過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
軟骨唐揚げ
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴミ拾いの人
ヘルン ◆JegMcSdp96
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドル円
◆z9Ja44fNsA
[共有者]
(生存中)
 
 
シー
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーミソ
◆8VPk/6c7AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボヘミアン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊一文字
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
果汁0%
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
理論派
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとぎ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
露出教徒
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シマリスの爆発
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[占い師]
(生存中)
 
 
想定外
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ナルト
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138767番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランちゃんさん「この村の挨拶遅かったランキングは狼、村、村、共有、狐か」
菊一文字さん「村たてありがとう」
シーさん「GMさんありがとうございました」
おとぎさん「狂人の霊ロラ、俺が狼ならやめてほしいと思う派っす」
菊一文字さん「ワンチャンがあるんだったら真占い噛みしか手が無かったわけだし
不幸な状況があっても最後までがんばったほうだよ
ちょっと最後共有がしゃべらなかったとき果汁0%さん吊りになるんじゃないかとヒヤッとしたの是>軟骨唐揚げさん」
軟骨唐揚げさん「連噛みするから噛みやすい方から噛んただけだよ」
フランちゃんさん「狂人は霊能ローラーされれば安定」
おとぎさん「あれ以上分かりやすい狂アピになると禁断の狂人COしか」
果汁0%さん「すごくわかりやすすぎて、護衛をフランちゃんから外す手なんてなかったです。」
軟骨唐揚げさん「GMさん 村建て有難うございました」
フランちゃんさん「わかりやすい狂アピだったけどなぁ、突然死したならなおさら噛めない気がする」
おとぎさん「フラン真に備えて誤認噛みされないように露骨なまでに狂アピしたのに(グス」
軟骨唐揚げさん「真護衛されていて無理だね」
菊一文字さん「狼視点じゃ分からないから仕方無いと思う>フランちゃんさん」
フランちゃんさん「おとぎ噛みはほんとなんだったのw」
想定外さん「GMさん村立てありがとうございました」
おとぎさん「あんだけ狂アピしたのに噛まれたぁあああああ!?」
チキン南蛮さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
想定外さん「突然死狼って言うのはだいたいわかった。狼チームは災難だった。おつだよ。」
果汁0%さん「中途半端にミスってすまんでした。
これだからかっこよくなれないのよね、狩人。」
チキン南蛮さん「お疲れさまでした」
軟骨唐揚げさん「お疲れ様でした」
フランちゃんさん「突然死狼はつらいね」
ドル円さん「やったね」
理論派さん「狼と狐がかわいそうだった」
菊一文字さん「お疲れ様です」
シーさん「お疲れ様でした」
フランちゃんさん「お疲れ様ー」
想定外さん「おつかれさまでした。」
果汁0%さん「お疲れさま。」
ゲームマスター「全陣営お疲れさまでした 村おめでとう」
露出教徒さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 21:33:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドル円さん0 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
果汁0%さん1 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
軟骨唐揚げさん5 票投票先 → 果汁0%さん
菊一文字さん0 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
想定外さん0 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
菊一文字さん「だね…」
菊一文字さん「共有が黙り込んでるって事はお察しの展開なのかな」
想定外さん「軟骨唐揚げさん吊り一択だよ」
ドル円さん「ああそうだ、ぼく共有だから」
フランちゃんさん「最終日軟骨吊りは避けられないしどこでも」
軟骨唐揚げさん「狩人が死体なし出す必要はないよ」
菊一文字さん「でも…」
菊一文字さん「いやー…」
軟骨唐揚げさん「果汁0%さん吊りでいいと思うよ」
フランちゃんさん「ここから村が負ける要素が思い当たらない」
果汁0%さん「いやぁ、早めにでないと引き分けの流れになりかねないっしょ。」
軟骨唐揚げさん「狼2残りで狐噛みでしょう」
果汁0%さん「軟骨護衛するべきだったのを昼になって思い至った、マジすまん。」
菊一文字さん「ちょっと待てwww
それ共有が言ってから出ようよwww>果汁0%さん」
フランちゃんさん「狩人もっと早く出てよかったと思う」
フランちゃんさん「私狂追う場合は他のグレー吊らないとダメか」
果汁0%さん「すまん。GJだしちまった。
俺狩人」
菊一文字さん狩人出したほうがいいかなって思った>想定外さん
フランちゃんさん「そういえば共有のもう1人がいまだにわからない。ドル円さんか」
ドル円さん「1ドル101.69円です、よろしく」
想定外さん「フランちゃんはあっても狂人なので吊る必要はない」
チキン南蛮さん「偶数でフランちゃん吊る意味がないですね」
菊一文字さん「いや待てよ」
果汁0%さん「おはよう」
ドル円さん「やあ」
フランちゃんさん「私吊って軟骨吊ればいいよ」
菊一文字さん「軟骨唐揚げさんで終わりやね」
軟骨唐揚げさん「引き分けですかね」
フランちゃんさん「狐はいないよ」
露出教徒さん「乙」
フランちゃんさん「果汁0%○」
想定外さん「おはよう」
軟骨唐揚げさん「おはようございます」
菊一文字さん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(14/05/09 21:28:26)
想定外さんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
果汁0%さんを占います。 >>> フランちゃん <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
想定外さんを護衛します。 >>> 果汁0% <<<
7日目の夜となりました。(14/05/09 21:28:13)
露出教徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
露出教徒さん5 票投票先 → 果汁0%さん
ドル円さん0 票投票先 → 露出教徒さん
果汁0%さん2 票投票先 → 露出教徒さん
軟骨唐揚げさん0 票投票先 → 露出教徒さん
菊一文字さん0 票投票先 → 露出教徒さん
フランちゃんさん0 票投票先 → 果汁0%さん
想定外さん0 票投票先 → 露出教徒さん
露出教徒さん「その場合、対抗から吊るのが良いですね>菊一文字」
菊一文字さん「軟骨唐揚げ→果汁0% で終わるはず」
果汁0%さん「ふむ、了解。
露出教徒吊ったと思ってたのは内緒の内緒。」
想定外さん「軟骨唐揚げさん→果汁0%さん吊りですね。」
フランちゃんさん「果汁が狐だと助かるね」
菊一文字さん「果汁0%で●出たら出た出」
菊一文字さん「囲い発生したと見て○から指定はありだよ
それでフランちゃん狂人のときの●にあたれば設け門だ」
フランちゃんさん「果汁と軟骨吊れるならどこでも」
露出教徒さんCOなし、吊って良し
想定外さん「指定:露出教徒さん」
露出教徒さん「狂狼狼残りでない限りPPは発生いたしませんけど・・・」
菊一文字さん「今7人だから」
ドル円さん「1ドル101.68円です、よろしく」
想定外さん「130で指定します」
菊一文字さん「フランちゃん狂人って説は一応ある」
露出教徒さん「吊って問題ないんじゃ?>共有」
フランちゃんさん「果汁0%が狼じゃないならムーミソが突然死狼でもうやる気ないってとこかな。
それなら早噛みしてるのも納得いくかも」
ドル円さん「やあ」
菊一文字さん「この場合は○のなかから指定したほうがいいな>想定外さん」
露出教徒さん「ふむ、そうナルト・・・」
果汁0%さん「噛み合わせ…は狼がありえないんだから違うんだよなあ。
かといって噛む位置じゃねーし、呪殺GJなのか?
このタイミングで」
フランちゃんさん「これかみ合わせだとしたら狼何してんだろ」
想定外さん「果汁0%さんは占って貰いますが●でても最終日吊ります。」
チキン南蛮さん「勝ちました。軟骨さんは人外CO者なので絶対に吊る場所ですから。」
フランちゃんさん「銃殺GJも案外あったりすると思うけど詰んだかなこれで」
想定外さん「フランちゃんさんの○吊り→軟骨唐揚げさん吊り→フランちゃんさんのラスグレ
吊りはこれでいきますか」
ナルトさん「しんだ」
軟骨唐揚げさん「おはようございます」
菊一文字さん「おはようさん」
果汁0%さん「おはよう」
フランちゃんさん「ボヘミアン吊り、果汁0%が狼っぽい、ってことは占うのはこっち
私が噛まれても狐だとしたら処理できる。果汁はそのまま吊ればいいし。」
フランちゃんさん「占いCO ナルト○」
ボヘミアンさん「ここが地獄か…」
7日目の朝となりました。(14/05/09 21:22:48)
ナルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルトさんを占います。 >>> フランちゃん <<<
ナルトさんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
想定外さんを護衛します。 >>> 果汁0% <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(14/05/09 21:22:33)
ボヘミアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
露出教徒さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
ナルトさん1 票投票先 → ボヘミアンさん
ドル円さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
果汁0%さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
軟骨唐揚げさん1 票投票先 → フランちゃんさん
菊一文字さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
ボヘミアンさん6 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
フランちゃんさん1 票投票先 → ナルトさん
想定外さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
ゴミ拾いの人さん「抜けますね、皆頑張ってー」
菊一文字さん「基本的にそのパターンが理想だ>ナルトさん」
ナルトさん「吊り4だからグレー全員吊って最後に軟骨さん吊っておわりでしょ」
ゴミ拾いの人さん「俺柱?」
菊一文字さん「自分で言ってどうすんだよwwww>ドル円さん」
理論派さん「軟骨さんもつらいですね」
菊一文字さん「狼を殺しきって
ここ重要ポイントね」
ドル円さん「ドル円狐ありえるな」
ゴミ拾いの人さん「スライムがあああああああ」
菊一文字さん「狼を殺しきって占わなければ狐の勝ちだ
この前提条件で1人やばいこと言った人が浮かび上がってくるはず>フランちゃんさん」
想定外さん「どのみちボヘミアンさんは残せないところですしね。」
チキン南蛮さん「死体なし→柱→死体なし→柱→霊能という死体っぷりなので予告いらないよーな。」
露出教徒さん「まあボヘミアンは吊っておきたいところですね」
フランちゃんさん「柱進行だと狐は残るんだよなぁ」
軟骨唐揚げさん「○に狼居るんだよ」
果汁0%さん「吊り指定はいいけど、完グレの中で一人だけ?
それだと足りない可能性もあるんだけどなぁ。
占いが真じゃない可能性とか普通に高そうだし
まぁそれでも狂までだから放置でいいんだけどさ。」
ナルトさん「予告はしてね」
菊一文字さん「そうなんだけど狐の勝ちパターンを考えながらログを追ってみ>フランちゃんさん」
ボヘミアンさん「人外COに投票します」
フランちゃんさん「狼っぽいのは果汁0%」
チキン南蛮さん「ボヘミアンさん読めないから仕方ないですよね(・ω・)」
ドル円さん「1ドル101.69円です、よろしく」
ナルトさん「今日は普通の早さだ」
フランちゃんさん「ナルト ボヘミアン 果汁0%が残ったグレーかな?」
ボヘミアンさん「超村人です」
露出教徒さん「 完グレ ……ボヘミアン 果汁0% ナルト
この中から誰か1人村で決め打てたら理想ですね」
ドル円さん「やあ」
想定外さん「ボヘミアンさんに指定します。」
軟骨唐揚げさん「狼吊れたんかね」
チキン南蛮さん「え、霊能疑われてないでしょΣ(・ω・)ししし真よ!」
菊一文字さん「おはようさん」
ゴミ拾いの人さん「おっつん」
ナルトさん「まだまだだね」
チキン南蛮さん「お疲れさまでした」
ゴミ拾いの人さん「れーーーのーーー」
果汁0%さん「おはよう」
フランちゃんさん「村人っぽいところから狐探しってことで継続
吊られたがってる村人は占う気がしないです」
軟骨唐揚げさん「おはようございます」
ゴミ拾いの人さん「軟骨さんの名前が出ない」
フランちゃんさん「占いCO 菊一文字 ○」
6日目の朝となりました。(14/05/09 21:16:26)
チキン南蛮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランちゃんさんを護衛します。 >>> 果汁0% <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
シーさん「狼突然死とかやりようがないですね」
フランちゃんさんの独り言「占いCO 菊一文字 ○」
菊一文字さんを占います。 >>> フランちゃん <<<
チキン南蛮さんの独り言「露出教徒さんは狩人の可能性も一応ありますね、一応ですが。」
シーさん「おつかれさま」
ゴミ拾いの人さん「ムーミンさんどうしたんだろう」
チキン南蛮さんの独り言「ボヘミアンさんか菊一さんが吊りたいです。」
チキン南蛮さんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/09 21:15:10)
シーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
露出教徒さん1 票投票先 → シーさん
ナルトさん1 票投票先 → シーさん
ドル円さん0 票投票先 → シーさん
チキン南蛮さん1 票投票先 → シーさん
シーさん7 票投票先 → ナルトさん
果汁0%さん0 票投票先 → 露出教徒さん
軟骨唐揚げさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
菊一文字さん1 票投票先 → シーさん
ボヘミアンさん0 票投票先 → シーさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 菊一文字さん
想定外さん0 票投票先 → シーさん
おとぎさん「よくないよぉ、狼突然死出てどっちでもいいかな?多分狂だけどじゃジリ貧すぎるよぉおお!?」
ゴミ拾いの人さん「俺の死を無駄にするんだ皆」
露出教徒さん「まあ指定でしたら無問題ですね」
菊一文字さん「今後柱禁止出しておいたほうがいいんじゃね?>想定外さん」
フランちゃんさん「予告します」
チキン南蛮さん「はい」
おとぎさん「わかってりゃ噛むんじゃねえよwww>シマリス」
露出教徒さん「何言ってるんですか? ここは柱進行すべきところでしょう? まあ私は柱撤回しますが」
シマリスの爆発さん「ただ別にどっち噛みでもいいかなぁと思っていたので
そこがわたしが弱い理由(わけ)です」
フランちゃんさん「それだ>菊一文字」
ボヘミアンさん「指定把握」
シーさん「はい」
シマリスの爆発さん「おとぎさんが狂人なのはすみませんがわかっていました」
菊一文字さん「理由書いてから占いは実行したほうがピュアな理由が出来上がる>フランちゃんさん」
想定外さん「柱はでたら吊ります。例外はつくりません。」
露出教徒さん「だとしても狐を吊らない方向で行けば負けは有りませんよ>チキン南蛮」
果汁0%さん「そうね、柱は廃止した方がいい。」
ゴミ拾いの人さん「ってことで。ですね、はい」
チキン南蛮さん「能力実行前に理由書いて、○か●かだけ実行後に確認しましょう。」
ナルトさん「我が左手に封じられし鬼よ、今こそその力を示せ!」
ボヘミアンさん「死体なしGK」
想定外さん「真噛まれフランちゃんさん狂あるんだから柱とかやめろ。」
チキン南蛮さん「じゃあ、シーさん行っておきます?」
露出教徒さん「狐柱とかもありそうですね。くすくす」
フランちゃんさん「理由考えてる間に夜が明けててつらい。今のうちにつくっとこ」
チキン南蛮さん「露出教徒さんは一応○だから、どうしよう。
なんとなく狂人誤爆の方かな〜という感じにはなって来ましたけど。」
シーさん「○が柱するくらいなら私吊っていいですよ」
果汁0%さん「わかるよね、何が言いたいかわかるよね>チキン南蛮」
菊一文字さん「ドル円さん囲い説があったけどドル円さんが囲いだったら即噛みは起こせないと思うけどな」
ゴミ拾いの人さん「ってこで残ってる人で殺しあえー」
理論派さん「悲しいよね」
ボヘミアンさん「やあ」
フランちゃんさん「いやいやその柱待ってよ」
チキン南蛮さん「私もそれ思ったけど・・・もごもご。>果汁さん」
露出教徒さん「ちょw」
フランちゃんさん「朝が早くない?」
露出教徒さんでは柱COです。狐なんか吊らせません
フランちゃんさん「ここ3日間で村人頑張ってる人で残しておいたがよさそーな人
あとは指定なりでガンガン吊られるポジションしかないんだけどどうしよう。
村人っぽい人が狐ってのはよくあるケースだからここは占っておきたい。」
想定外さん「これ突然死狼であきらめてる軟骨唐揚げさん狼の図」
おとぎさん「チラ)>理論」
フランちゃんさん「占いCO 露出教徒○」
ドル円さん「1ドル101.69円です、よろしく」
ゴミ拾いの人さん「やっぱ村人は吊られるんです」
果汁0%さん「ふむ。
メタ気味になるけど、うぅん」
露出教徒さん「狐が可哀想です」
菊一文字さん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れさまー」
チキン南蛮さん「結果見られたのが夜明けになってからというアレな感じ。」
理論派さん「狼と狐がかわいそうだ」
ゲームマスター「今かよwww」
想定外さん「◆想定外さん 「突然死狼とよんでるならフランさん偽でも○はでないでしょう。」
●とまちがえた。ともかく●はでないとおもうんで潜伏解除しました。」
チキン南蛮さん「霊能CO 理論派さん○です、早いよ!」
ゴミ拾いの人さん「おっつん」
想定外さん「おはよう」
果汁0%さん「おはよう」
軟骨唐揚げさん「おはようございます」
シーさん「おはよう」
ドル円さん「やあ」
理論派さん「これは狼かわいそう」
5日目の朝となりました。(14/05/09 21:09:28)
フランちゃんさんを護衛します。 >>> 果汁0% <<<
フランちゃんさんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
露出教徒さんを占います。 >>> フランちゃん <<<
4日目の夜となりました。(14/05/09 21:09:11)
理論派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
露出教徒さん1 票投票先 → 理論派さん
ナルトさん0 票投票先 → 理論派さん
ドル円さん0 票投票先 → 理論派さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 理論派さん
シーさん0 票投票先 → 理論派さん
果汁0%さん1 票投票先 → 理論派さん
軟骨唐揚げさん1 票投票先 → 理論派さん
菊一文字さん0 票投票先 → 理論派さん
ボヘミアンさん0 票投票先 → 軟骨唐揚げさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 露出教徒さん
理論派さん9 票投票先 → 果汁0%さん
想定外さん0 票投票先 → 理論派さん
ゴミ拾いの人さん「今気づいたけど役職見えるじゃん。考えなくていいじゃん( ´∀`)」
ナルトさん「●出たらなんこつさん吊ってあげようね」
菊一文字さん「グレーから出たって事は狐もこれで潜伏範囲が小さくなったはず」
チキン南蛮さん「囲いがドル円さんのみですけどね。
片方出るならFOで良いとは思いますよ、でも両潜伏でも良かったです。」
ドル円さん「わし、確○でええの?」
果汁0%さん「まぁうん、無駄なのに潜ろうとしてるのってドル円が共有だからくらいしかねーよな」
想定外さん「突然死狼なら真でも●でないしね」
フランちゃんさん「今日はちゃんと予告しとくね」
ボヘミアンさん「共有把握」
想定外さん「突然死狼とよんでるならフランさん偽でも○はでないでしょう。」
チキン南蛮さん「フランさん真狂で真の可能性もあり得るので、無駄占い回避してあげたいならFOがいいです。」
露出教徒さん「ドル円が共有ですね。把握しました」
理論派さん「フランさん偽にも対応して、隠れていればいいのに」
ナルトさん「はい」
ゴミ拾いの人さん「あれ人狼やばくね」
菊一文字さん「想定外!!笑ったwwww」
チキン南蛮さん「共有潜ってるなら柱吊りですかね。
なんていうか初日の柱吊りとかあったし、人外吊れないのほぼ確実だけど柱吊りでいいですよ。」
想定外さん共有CO 相方は任せる
露出教徒さん「だとしても片方は出るべきです」
理論派さん「共有はでるいみないですよ。狩人候補で噛まれてもいいし、トラップきめてもいいし、フランさんが偽の可能性もまだありますからね」
ナルトさん「勝ちたいなら出ましょうよ」
ドル円さん「まさか軟骨がニセだったなんて」
菊一文字さん「無駄占いさけが必要ぽいな」
想定外さん「はい、じゃあ私が共有です。」
ボヘミアンさん「死体なしGK」
理論派さん「どうせ軟骨さんの○だから問題ないです」
フランちゃんさん「あと共有はもう出ていいんじゃないの?」
露出教徒さんあとそれから共有はいい加減、FOして下さい
フランちゃんさん「柱してくれるのはいいけどグレーから出てほしかったかな」
軟骨唐揚げさん「引き分け目指すから大丈夫」
シーさん「これは寝てても勝てるやつですね」
理論派さん「共有は万が一にそなえて、潜伏続けててください」
果汁0%さん「LW説ってすると、せいぜいそのLWなのって軟骨だけだよね」
チキン南蛮さん「突然死を狼と見るならそうだけれど、軟骨さん見えてる狼濃厚です。>露出狂さん」
ボヘミアンさん「やあ」
露出教徒さん「諦めたらそこで試合終了ですよ>軟骨唐揚げ」
ナルトさん「予告してないじゃないかって思ったけど死体なしだからいいや」
理論派さん「ここは確実に勝ちにいきましょう」
フランちゃんさん「予告ワスレテタよごめんね。村人生活長かったから」
ドル円さん「1ドル101.66円です、よろしく」
想定外さん「じゃあ軟骨唐揚げさんキープですかね。」
理論派さんでは、柱CO
ナルトさん「左手は、添えるだけ…」
菊一文字さん「思ったけどそうならざるおえなかったっておもう>果汁0%さん」
シーさん「おはよう」
軟骨唐揚げさん「キープしてください」
露出教徒さん「LW説浮上>果汁0%」
フランちゃんさん「次点で挨拶遅い、狼の囲いの中に狐混ざりの可能性、グレー指定進行の確定○作り
予告忘れてたから軟骨も銃殺アピールができない箇所
以上の理由からドル円を占っておいたよ!」
理論派さん「フランさんが真でした」
ドル円さん「やあ」
チキン南蛮さん「非常にGJな感じの死体なしです、狩人さんナイスです。」
フランちゃんさん「占いCO ドル円○」
軟骨唐揚げさん「狐co」
ゴミ拾いの人さん「狩人( ・∀・) イイネ!」
果汁0%さん「噛み早すぎやしないか」
想定外さん「霊能噛みGJでしょうか、想定内です。」
チキン南蛮さん「霊能CO シマリスの爆発●」
菊一文字さん「おはようさん」
軟骨唐揚げさん「占いco 理論派さん○」
ゴミ拾いの人さん「おお」
果汁0%さん「おはよう」
理論派さん「かった」
露出教徒さん「これは良い死体なし」
想定外さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/09 21:02:57)
フランちゃんさんを護衛します。 >>> 果汁0% <<<
ゲームマスター「占い理由からすると相性みたいですけどね>●発見」
おとぎさん「むしろあんだけ露骨に狂アピしたのに気付かれない俺が不憫だよ!かわいそうすぎるよ!!>シマリス」
チキン南蛮さんの独り言「初日の吊りが偏りすぎてて票読みが出来ません。
票読みするにはグレラン2回分はデータが欲しい・・・(;ω;)」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「 」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「 」
シマリスの爆発さん「挨拶位置では遅いのがいつもなのでどうしようもないでしょう」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「 」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「 」
チキン南蛮さんの独り言「霊能CO シマリスの爆発●」
露出教徒さんの独り言「おとぎ   ……狼:???&???&??? 狂:フランちゃん 狐:???
フランちゃん……狼:シマリスの爆発&???&??? 狂:おとぎ 狐:???
軟骨唐揚げ……狼:???&???&??? 狂:おとぎ 狐:???」
フランちゃんさんの独り言「ドル円にしとこ」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「真噛んで狐探して引き分けですかね」
シマリスの爆発さん「うーん●引かれたのが弱すぎますね」
ドル円さんを占います。 >>> フランちゃん <<<
ゲームマスター「さて狼と狩人の読み合い」
フランちゃんさんの独り言「久々の占いだから村人感覚が抜けない」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「こうなるとどうしようもない」
おとぎさん「おつかれさn」
フランちゃんさんの独り言「予告するのすっかり忘れてた」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「お疲れ様でした」
フランちゃんさんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
ゴミ拾いの人さん「おっつん」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(14/05/09 21:00:52)
シマリスの爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
露出教徒さん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
ナルトさん1 票投票先 → シマリスの爆発さん
ドル円さん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
シマリスの爆発さん10 票投票先 → 果汁0%さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
シーさん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
果汁0%さん2 票投票先 → シマリスの爆発さん
軟骨唐揚げさん0 票投票先 → 果汁0%さん
菊一文字さん0 票投票先 → ナルトさん
ボヘミアンさん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
フランちゃんさん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
理論派さん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
想定外さん0 票投票先 → シマリスの爆発さん
ゴミ拾いの人さん「しまっちゃうおじさん」
菊一文字さん「そう考えると狼目は残したい」
シマリスの爆発さん偽占吊れなさそうなので苦汁吊りであわせましょう
菊一文字さん「狐に勝ち逃げされるかもって怖いパターンもあるんだよ」
チキン南蛮さん「おとぎさん真ならフランちゃんは狂人です。
残ってる占いに真がいるかどうかの判断も出来ますしパンダ吊りします。」
ナルトさん「フランちゃん噛まれたら然るべき人数になるまで置物だよ」
ボヘミアンさん「パンダ吊り把握」
露出教徒さん「個人的には吊りたいです。パンダ」
果汁0%さん「ムーミソが狩人じゃなけりゃ、ほぼ狩人は生きてるんだろうし
シマリス吊りの流れなら霊能護衛するべきだな。」
シマリスの爆発さん「フランちゃん噛まれたら吊られましょう」
ナルトさん「しまっちゃおうね〜」
露出教徒さん「占いが既に1噛まれてることから占いをキープするやり方を取れば問題ないかと>チキン南蛮」
菊一文字さん「ぐれランってあるけどこの場合なんこつさんLWとして戦わせるって行動パターンのほうがいい気がする>理論派さん」
シマリスの爆発さん「やめてください」
シマリスの爆発さん「僕は常に吊られたくないんです」
ドル円さん「シマリスつっちゃおーっと」
想定外さん「シマリスの爆発さんからすごい吊られたくない臭がします。」
シマリスの爆発さん「果汁さんが無駄吊りしたい人外でしょう」
ゴミ拾いの人さん「なんでドル円さんに投票したんだろう」
チキン南蛮さん「グレランすると狐吊る可能性ありますし。」
ボヘミアンさん「占い噛み」
菊一文字さん「理論派さん 「なんこつさんつりでいいのでは」
確かにおとぎさんかフランちゃんさん どちらか真に見えてたって事を考えると軟骨さんつりでいいんだよな」
ナルトさん「COあるなしは言わないんだね」
フランちゃんさん「おとぎ真追うのはわかるけどあんな発言真ならやらないなぁ」
露出教徒さん「そうですね・・・共有両潜伏の内での●打ちですからねぇ・・・」
果汁0%さん「まぁ、シマリスより軟骨吊りもありっちゃありだけど。
霊結果を見たいって意味だとシマリスの方がメリットはあるな」
シマリスの爆発さん「占いが1噛まれて●を吊るというのは非常によくないですね」
シーさん「おとぎさんが死んでしまうなんて悲しいことです」
おとぎさん「二日目にどんだけ狂アピしたと思ってんだよ、アレで真偽誤認とかどこに目をつけてんだよ」
ゴミ拾いの人さん「投票結果気になるな」
ゲームマスター「お疲れさまー」
チキン南蛮さん「占いに真がいるならシマリスさん狐ということだけはあり得ないのだし。
噛まれ真ならグレランもあり得ないのだし。
なんか初日に吊ってるのが柱な時点で、狐盾とか皆さんしたいってことでしょう?」
フランちゃんさん「私も噛み切りで占いローラーからのグレラン勝負になるのかもなぁ」
ボヘミアンさん「おはよう」
露出教徒さん「ふむ・・・おとぎが真だとするならば初手○に狼いるのでしょうか?
まあ、ただ単に噛めそうな占いの方を噛んだという見方も有りますが」
シマリスの爆発さん「メタを言ってしまえばシマリスが挨拶早いのは狂人か狼ですよ」
フランちゃんさん「次は予告しとくね」
理論派さん「じゃあ、しまりすさんつりましょう」
軟骨唐揚げさん「グレランでお願いします」
菊一文字さん「ん〜」
ゴミ拾いの人さん「これわこれわ」
果汁0%さん「シマリス吊りで、フランちゃんは予告しておいた方がいいかもしれない。」
ナルトさん「一日目と違って吠えが抑えめだったので、メリハリがきく狼なんだと思いました!まる」
ドル円さん「1ドル101.64円です、よろしく」
理論派さん「なんこつさんつりでいいのでは」
フランちゃんさん「シマリス吊りで霊結果見ればいいです」
ナルトさん「噛ませちゃうんだねえ」
チキン南蛮さん「シマリスさん吊りでいいんじゃないですか。」
ドル円さん「やあ」
軟骨唐揚げさん何で狂で決め打っているのか
怪しいので占った
◆シマリスの爆発 「そこに指定さすならおとぎ狂人ですね」
おとぎさん「どこ噛んでんだよタコス」
シマリスの爆発さん「狼が突然死しましたね。」
フランちゃんさん挨拶が遅い人はCCO待ちの狼の確率は現在83%
今回も統計により一番挨拶の遅かった人を占った結果がこれ
次点で遅かったドル円も実は狼でいきなり囲ったんじゃないのかって疑う。
想定外さん「突然死狼で余裕なくなって占い噛みにいった。想定内です。」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
果汁0%さん「おはよう」
フランちゃんさん「狂人噛むとか楽になったのかも」
シーさん「おはよう」
シマリスの爆発さん「ゴミを拾ってきました。
◆理論派さん 「理論的に霊は真」
◆軟骨唐揚げさん 「これは噛まれるフラグたったかな?」
◆シーさん 「フランちゃんの印象が悪くなりました」
◆ムーミソさん 「おとぎ占いだよね俺がおかしいんじゃないよね」」
ゴミ拾いの人さん「狂人噛むんすか」
チキン南蛮さん「投票者:ナルト ドル円 シマリスの爆発 シー 果汁0% 軟骨唐揚げ 菊一文字 ボヘミアン フランちゃん 理論派 想定外」
おとぎさん「ハァ」
想定外さん「おはよう」
ナルトさん「オッス、オラ悟空!」
露出教徒さん「全く突然死なんて・・・裸の上にコート1枚でないとやっていけません」
菊一文字さん「おはようさん」
軟骨唐揚げさん「占いco シマリスの爆発さん○」
チキン南蛮さん「霊能CO ゴミ拾いの人○」
フランちゃんさん「占いCO シマリスの爆発●」
3日目の朝となりました。(14/05/09 20:53:57)
おとぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとぎさんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
ゴミ拾いの人さん「え」
チキン南蛮さんの独り言「いきなり狐盾進行でもするのでしょうか・・・。」
ゲームマスター「真がLW発見の狂噛み・・狼絶望しか見えない」
フランちゃんさんの独り言「挨拶遅い人は狼ってお姉さまがいってた」
ゴミ拾いの人さん「コリコリ系はちょっと・・・」
フランちゃんさんの独り言「占いCO シマリスの爆発●」
フランちゃんさんの独り言「私が占いのときに限って突然死なんだー」
ゲームマスター「想定外さんの会話 「吠え野感覚が・・・突然死狼か」
やだ・・エスパー!?」
ドル円さんの会話「かもしれませぬ」
ゴミ拾いの人さん「へ」
シーさんの独り言「最近は突然死に遭遇していなかったんですけどね。残念」
想定外さんの会話「吠え野感覚が・・・突然死狼か」
ゴミ拾いの人さん「軟骨苦手だなー」
シマリスの爆発さんの遠吠え「ムーミン狼くさいなと思ったら狼だった」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「おとぎさん噛みます」
ゲームマスター「共有潜伏だからじゃないかな」
フランちゃんさんを護衛します。 >>> 果汁0% <<<
露出教徒さんの独り言「おとぎ   ……狼:???&???&??? 狂:フランちゃん 狐:???
フランちゃん……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
軟骨唐揚げ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
おとぎさんの独り言「占いCO 露出教徒さん●」
チキン南蛮さんの独り言「真確定してるとか狩人生存確定してるとかでもないのになぜ柱・・・。」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「仲間が突然死されると厳しすぎる」
ゴミ拾いの人さん「多分」
シマリスの爆発さんの遠吠え「どうぞ任せました」
ゴミ拾いの人さん「死んでからが人狼だ」
ゲームマスター「えww今からww」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「占い噛みます」
シマリスの爆発さんを占います。 >>> フランちゃん <<<
ゴミ拾いの人さん「さて考えるか」
おとぎさんの独り言「完璧な狂アピだったね。www」
フランちゃんさんの独り言「大抵こういうの村人なんだよなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
おとぎさんの独り言「やはり、狂人ってたのしぃいいいいいいい!!」
2日目の夜となりました。(14/05/09 20:49:27)
ゴミ拾いの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
露出教徒さん1 票投票先 → シーさん
ナルトさん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
おとぎさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ドル円さん1 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
シマリスの爆発さん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
シーさん1 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
果汁0%さん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
ゴミ拾いの人さん11 票投票先 → ドル円さん
軟骨唐揚げさん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
菊一文字さん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
ボヘミアンさん1 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
フランちゃんさん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
理論派さん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
想定外さん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
ムーミソさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなったので再投票ありません」
ゲームマスター「再投票です 気をつけてねー」
再投票してください。
菊一文字さん「それなら軟骨唐揚げさんに勝てばいいだけじゃね?>フランちゃんさん」
理論派さん「共有を潜伏させといて、柱をつる作戦はありです」
フランちゃんさん「おとぎ狂人の軟骨狼ってとこが濃厚だけど狼遅かったんだよね。」
ドル円さん「軟骨は信用できる、間違いない」
チキン南蛮さん「3−1の霊能を共有が乗っ取ったら今日のうちに撤回COをすることでしょう、護衛がぶれますから。>露出狂さん」
想定外さん「柱とか無いわけだが、理論派さんは勧めてるだけのようですね。想定内です。」
シマリスの爆発さん「露出狂は吊りませんよ」
ナルトさん「もう柱が出てるもの」
ムーミソさん「おとぎ占いだよね俺がおかしいんじゃないよね」
おとぎさん「真占い師CO(ドヤァ>菊一文字」
シマリスの爆発さん「フランと軟骨は迷いますね」
露出教徒さん「おとぎが狂だと確信しました。なんか役職炙りたくてしょうがないって感じですもの。くすくす」
菊一文字さん「え…なんだそのアグレッシブな動き方は…>おとぎさん」
果汁0%さん「柱嫌いだけど占いの動きの方が気に入らないので
今回に限り柱はよくやったと言わざるを得ない。」
理論派さん「早く、柱COだれかするんだ」
シマリスの爆発さん「そこに指定さすならおとぎ狂人ですね」
ボヘミアンさん「いざとなりました」
フランちゃんさん「おとぎ狼に見えないなぁ」
シマリスの爆発さん「ん」
おとぎさん「おっと、これは想定外のツッコミ。素晴らしい、村認定します>想定外」
理論派さん「おとぎさんの指定にはのれないなー」
チキン南蛮さん「いざとならなくても、そういうこと言ったら吊り候補になっちゃいます。
村なら無駄吊りです。
3−1は明日役職噛まれてる可能性高いのにー。>ゴミ拾いさん」
ナルトさん「共有外しって言った人は共有占った瞬間死ぬからね、気をつけてね」
ドル円さん「ぼくもゴミ拾っていいかな?」
軟骨唐揚げさん「噛みあわせて狐って言うんですね」
ゴミ拾いの人さん「村人は盾となるべきです」
おとぎさんでは、今までの会話で狼を見つけたので指定します

指定 露出狂 COありますか?
想定外さん「おとぎさんは非共有を占うんじゃなくて人外を占えるんでしょ?」
ムーミソさん「個人的にはお、2占いかー霊能出たかな→更新→軟骨COだったんだけどなぁ>菊一文字」
フランちゃんさん「共有外しよりかはやっぱ狼探すほうがいっか」
果汁0%さん「それを「ワンチャン」って言えるのは「占って呪殺するつもり」の場合くらいじゃなかろうか」
チキン南蛮さん「何故3-1の霊能で別に出方も問題ないはずなのに狐乗っ取りとかどうとか・・・(悲哀)」
理論派さん「共有がでないときは、村人が柱になる作戦もあります」
軟骨唐揚げさん「柱吊っておきましょう」
シマリスの爆発さん「かわりにボクがゴミ拾います」
ボヘミアンさん「3-1-0」
おとぎさん共有なんて潜っていればいいんです。私が占わずにいておいてあげましょう
ナルトさん「いざでしょ!」
シマリスの爆発さん「ゴミ拾いの人はついてこれないみたいなので」
露出教徒さん「ここまで出ないのであればドル円とチキン南蛮で共有ですね。つまり囲いはいないと」
菊一文字さん「様子見にしてはおとぎさん視点狂人に○出してるぐらいは見えてたと思う
見たなら普通に潜伏に切り替えそうだけど
反応が遅かったって説があるのがなんともいえない>ムーミソさん」
想定外さん「テンポよく共有がでないとか想定外過ぎるわ」
ムーミソさん「占いはおいておいても霊能ほぼ確定したのはありがたやありがたや
共有出てグレランしよう」
ゴミ拾いの人さん「いざとなったら僕吊っていいっすよ」
シマリスの爆発さん「ゴミ拾いの人吊りでお茶を濁します」
フランちゃんさん「共有は出てこないのか、都市伝説はあまり期待できないんだけど」
シーさん「フランちゃんの印象が悪くなりました」
ドル円さん「よっしゃ軟骨真でいこう」
ゴミ拾いの人さん「もうついていけない」
シマリスの爆発さん「真認定しました」
おとぎさん「これは想定外を村認定するしかありませんね」
露出教徒さん「3−1ならFOが定石」
ボヘミアンさん「おはよう諸君」
シマリスの爆発さん「おとぎさんが素晴らしい」
ナルトさん「大文字は狂人に見られるって学校で教わったでしょ」
チキン南蛮さん「朝1を狙うことは狙ったので許してください。
それにほら、無駄占い=初手囲いなしだよ!やったね、フランちゃん。」
フランちゃんさん「霊初日の狐乗っ取りがないってわかっただけでもヨシとするか。私視点だけど」
軟骨唐揚げさん「これは噛まれるフラグたったかな?」
おとぎさん「◆菊一文字さん 「占い3人のおとぎさん視点軟骨唐揚げさん確定狼っか」
ワンチャン狐の可能性有」
果汁0%さん「グレー広そうな予感。
共有FOでせめてもの精度を上げる方がよさそう。」
ゴミ拾いの人さん「理由が。」
ナルトさん「後には広大なグレーが残るばかり」
ドル円さん「1ドル101.68円です、よろしく」
理論派さん「理論的に霊は真」
想定外さん「3−1 これは想定外だな」
おとぎさん狂人占いだったとしても、共有を占う絶望よりは百倍はマシだとなんども逝っているじゃないですかぁああああああ!!
チキン南蛮さん「無駄占い悪いね、私の所為じゃないとは言え。」
フランちゃんさん「ああ、霊能占っちゃってる。悲しい」
シマリスの爆発さん「おはよう」
菊一文字さん「占い3人のおとぎさん視点軟骨唐揚げさん確定狼っか」
シーさん「露出狂の変態は抹殺しなければなりません」
ムーミソさん「3占い○進行かな?
軟骨が少し遅いね」
露出教徒さん「おとぎ視点、フランちゃん狂人と天ぷら発言」
ゴミ拾いの人さん「おはよう諸君」
チキン南蛮さん霊能CO
フランちゃんさん「霊能出ていいと思う」
ドル円さん「やあ」
軟骨唐揚げさんお金の臭がしたのでドル円さんを占いました
果汁0%さん「おとぎ視点対抗狂人らしいですよ」
チキン南蛮さん「ガイア教団とかアレな感じがしますね、カルトならば仕方がない。」
フランちゃんさん「右がいないし上も初日だしそれなら仕方がない左占い!」
軟骨唐揚げさん「占いco ドル円さん○」
おとぎさん理由
フランちゃん可愛いprprしたい(ハァハァ
ふひひ、お姉さんと一緒におとぎの国に来ませんか(ピカァ!
想定外さん「おはようこの村に入ったのが想定外だったぜ」
ナルトさん「海賊王に俺はなる!」
果汁0%さん「おはよう」
ムーミソさん「おはよう」
理論派さん「おはよう」
フランちゃんさん「占いCO チキン南蛮○」
おとぎさん「占いCO フランちゃん〇」
シーさん「おはよう」
菊一文字さん「おはようさん」
チキン南蛮さん「おはようございます」
露出教徒さん「おはようからおやすみまで快適な人狼ライフを心掛ける貴方の戦友、露出教徒です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/09 20:38:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軟骨唐揚げ <<<
フランちゃんさんの独り言「占いCO チキン南蛮○」
チキン南蛮さんの独り言「狐→しんだ。 狼→騙り狼さんに感謝しつつ涙目でがんばるんば」
ゴミ拾いの人さんの独り言「村人はいざって時の盾かな」
露出教徒さんの独り言「アオォーーン・・・」
ナルトさんの念話「なんとなく狐引きそうな気はしてた」
チキン南蛮さんの独り言「村陣営、引いた時点で6割方勝ったつもり!(・ω・。(他力本願」
フランちゃんさんの独り言「狩人生きてろよー」
シマリスの爆発さんの遠吠え「潜伏苦手なんですががんばります」
おとぎさんの独り言「占いCO フランちゃん○」
ゴミ拾いの人さんの独り言「ははっ&#10025;」
フランちゃんさんの独り言「占いかー今年初めてだな」
ゴミ拾いの人さんの独り言「1日目は吊られるか」
ムーミソさんの遠吠え「お願いします」
ムーミソさんの遠吠え「すまんね」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「占い騙ります」
おとぎさんの独り言「テンション上がってきたぁああああ!!」
ゴミ拾いの人さんの独り言「スライムで遊ぼう」
チキン南蛮さんを占います。 >>> フランちゃん <<<
おとぎさんの独り言「来たぜ、俺の大好物!!リア狂☆☆☆」
シマリスの爆発さんの遠吠え「はい」
シーさんの独り言「役職をやりたい気分でもありましたが、これも運命」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「はい」
チキン南蛮さんの独り言「最近結構霊能とか狩人も来るようになって嬉しいです(・ω・)
でももっと占い来てくれてもいいのになぁ・・・w」
想定外さんの会話「よろしく」
想定外さんの会話「共有とか想定外です。」
ムーミソさんの遠吠え「騙り苦手だから任せてもいいかな?」
ドル円さんの会話「よろしく」
おとぎさんの独り言「うっしゃああああああああ!!」
ゴミ拾いの人さんの独り言「また村人か」
軟骨唐揚げさんの遠吠え「よろしく」
チキン南蛮さんの独り言「村立てありがとうございます」
ムーミソさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 20:34:27)
kariさんが想定外に名前を変更しました。
軟骨唐揚げさん「よろしく」
ゴミ拾いの人さん「ひいいいいいいやっはああ」
ゲームマスター「ズサさんがCN変え次第開始します」
チキン南蛮さん「よろしくお願いします」
想定外さん「あれ、想定外だったかな」
ゲームマスター「あら」
ゴミ拾いの人さん「逃げた」
ゲームマスター「お待たせしました 30秒後に開始します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:33:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「揃いました」
ゴミ拾いの人さん「(∵`)」
3498さんが露出教徒に名前を変更しました。
フランちゃんさん「例大祭!」
ゴミ拾いの人さん「ニート居るの?」
kariさんが3498に名前を変更しました。
チキン南蛮さん「日曜日は意外と余暇に費やしにくいのでした」
kariさんが理論派に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゴミ拾いの人さん「明日テストなんだよっ!めんどくさっ!」
理論派さん「こんばんは」
ムーミソさん「きっと毎日が日曜日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが菊一文字に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:31:39)
かりさんがボヘミアンに名前を変更しました。
kariさんがナルトに名前を変更しました。
日本茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランちゃんさん「16人だと飛び込みたくなる衝動にかられるこんばんは」
ゲームマスター「HN案山子さんありがとうございました」
チキン南蛮さん「毎日が金曜の夜ならいいのに(無茶振り)」
ゴミ拾いの人さん「そうかそうか(。-∀-)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドル円に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更よろですー」
チキン南蛮さん「暇であることの喜びを感じましょう。金曜の夜ですよ、金曜の夜!」
フランちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:30:55)
ボヘミアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが果汁0%に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:30:33)
ゲームマスター「あとちょっとで始まると思いますよ」
ゴミ拾いの人さん「暇だなー」
kariさんがおとぎに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
kariさんがムーミソに名前を変更しました。
kariさんがシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
菊一文字さん「こんばんは」
kariさんが軟骨唐揚げに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:29:18)
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゴミ拾いの人さん「ふぁっ!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
軟骨唐揚げさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:28:43)
ゴミ拾いの人さん「スライムスライム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「こんにちは」
kariさんがシマリスの爆発に名前を変更しました。
ゴミ拾いの人さん」が村へやってきました。(14/05/09 20:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーミソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
果汁0%さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:25:53)
チキン南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シマリスの爆発さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドル円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとぎさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:19:40)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
日本茶さん「こんばんは」
日本茶さん」が村へやってきました。(14/05/09 20:08:57)
露出教徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:08:42)
kariさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 19:59:34)
ゲームマスター「次回更新20:15」
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る