過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
謙遜がすぎる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
逃走本能
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサシン
レート ◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
完璧なステッキ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
水色  ◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルスルーズ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳥取
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空腹
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐーりーず
◆r05qSAsfPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[共有者]
(生存中)
 
 
買い物の考えで
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
許してにゃん
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜風
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
フランちゃん
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八重垣
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオカート8
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 138765番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
完璧なステッキさん「んじゃまおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとーございまんこ」
フランちゃんさん「どんな思考タイプであれ勝てば官軍。それではお疲れ様でした」
フランちゃんさん「セオリー外な出来事があるからこそ成り立ってるんだろうけどね」
完璧なステッキさん「そりゃあこの進行で共有が噛まれるのならば、フラン真は当然薄くなるよ」
フランちゃんさん「全員が同じ思考だとそうできるんだろうけど今回みたいな村もあるからなぁ」
フランちゃんさん「なりやすいってことだけど途中で噛まれちゃうと総意がやっぱりフラン切るってなりそーで」
完璧なステッキさん「そうやって、噛みからも情報を得られる形にする
この進行で共有が噛まれるなら、それだけで「真生存かグレ狼吊られ」が見えるわけだ」
フランちゃんさん「んーそこまで頭まわってないってことか。面白いルートみたいだけども」
フランちゃんさん「夜風吊りってのはフラン真追ってないとしか見えないなぁ」
完璧なステッキさん「つまり、狼3残りのようなケースであるならば、共有が2人とも残る形になりやすいわけだ」
完璧なステッキさん「そして夜風を吊っておくことで、狼に「夜風と共有で2○残し」という選択をとらせない」
完璧なステッキさん「先なんて簡単に見えるだろ」
完璧なステッキさん「夜風吊り、翌日から2連で村っぽいところかぐーりーずの●は吊り、8人でぐーりーず吊り以上終わり」
完璧なステッキさん「ただ「狼濃厚な占いが吊れる」というだけであって、ただそれだけ」
フランちゃんさん「ステッキ共有で夜風吊るルートってのを見てみたかった。先が見えない」
アサシンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
完璧なステッキさん「謙遜視点で狼連吊りの事故が発生する可能性を作り、フラン真なら勝ちの目を完全に失うだけ」
八重垣さん「完璧なステッキの言う進行は以降指定なり柱なりで狐を残して窒息させるってものでしょ?」
許してにゃんさん「面白いを重視するなら、全員で共有吊るとかも面白そう」
フランちゃんさん「今回みたいな村だと確率悪いほう選んでくるから村を説得するのもしんどい」
許してにゃんさん「面白いを重視するか勝ちを重視するかですねえー」
ステルスルーズさん相方もお疲れ様ー。真占い決め打ちおめでとー!
という事で…
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を…
八重垣さん「いや勝ちを選んでくださいな
勝利が目的なのだから」
完璧なステッキさん「確率で勝ちやすくないよ?」
許してにゃんさん「そういう意図からでしたかー。完璧さん」
フランちゃんさん「私視点で狐狼はそりゃ残るけど吊り消費して○消すほどのメリットがあるのかどーか」
ステルスルーズさん「確率や勝ちやすさより面白い方を選べばいいのよー」
鳥取さん「それもそうか。」
フランちゃんさん「引き分けか負けか、なら引き分けを選ぶけど勝ちか引き分けかだと勝ちを選ぶよね」
許してにゃんさん「思考停止というか、確率で勝ちやすいから吊ったというか。でも、たまにはこういうゲームもあってもいいとおもいますうー」
完璧なステッキさん「夜風を吊っておけば、フラン視点でぜってーに狐狼が残るんだよ>許して」
鳥取さん「お仲間これはごめん」
完璧なステッキさん「おつかれ」
罪木蜜柑さん「相方が死んだときの把握ミスで精神的に死にそうでした 」
八重垣さん「噛みが許してにゃん以外余裕ありすぎて」
アサシンさん「初日にフランちゃん吊りは思考停止だったと思うよ」
許してにゃんさん「こんなときにかぎって、初日狩人なのが人狼なんですよね」
フランちゃんさん「真占い視点も大変そうだったなぁ」
八重垣さん「村建て感謝記録見てきます」
ペルさん「村たてありがとう」
謙遜がすぎるさん「本気で村人が狂人にしか見えなかった」
ペルさん「吊られてすいません」
空腹さん「お疲れ様でした」
八重垣さん「夜風吊りはフラン真なら夜風非狐確定だから」
鳥取さん「お疲れ様 狩人初日なら噛んどけばよかったか…」
ペルさん「おつかれさまです」
ステルスルーズさん「お疲れ様でしたー
謙虚さんを一切噛まないで勝負する狼はかっこよかったわねー」
許してにゃんさん「おつかれにゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八重垣さん「おつかれ」
フランちゃんさん「おつかれ」
アサシンさん「お疲れ様でした」
謙遜がすぎるさん「お疲れ様です」
夜風さん「お疲れ」
罪木蜜柑さん「本気で把握ミスすいませんでした。 」
逃走本能さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 19:23:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鳥取さん3 票投票先 → 謙遜がすぎるさん
夜風さん0 票投票先 → 鳥取さん
謙遜がすぎるさん1 票投票先 → 鳥取さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 鳥取さん
アサシンさん「◆夜風さん 「占いに真が居るなら、誰視点でも鳥取さんが●なんですよね」」
罪木蜜柑さん「君に決めた」
許してにゃんさん「夜風さんつりはわからないなー。フランちゃんが狼でも、絶対に初日囲いするなんて可能性はないのでは? というか、●だされた狼が初日に身内囲う可能性のほうが低くないですか?」
完璧なステッキさん「勝ちっていうのは、人外を吊ることじゃない
人外を吊るのは過程であって、結果じゃない」
夜風さん「占いに真が居るなら、誰視点でも鳥取さんが●なんですよね」
鳥取さん「フラン狼証明してみろっての」
謙遜がすぎるさん「フラン狼だから」
鳥取さん「さー 狐かもしれないよ」
鳥取さん「買い物 ベル」
夜風さん「謙遜を狐主張するって事は鳥取さんはLWCOしたとみなしていいですか?」
フランちゃんさん「ラッキーくらいの気持ちで2騙りして占いローラーで消えるんでしょ」
罪木蜜柑さん「相方の狼さん全員の名前言ってもらわないと引き分け処理にしないです」
完璧なステッキさん「感覚で「シンハナイカラツリダー」とか馬鹿の極地だぞ
しかも、フラン真でも狐どうこうと考えるなら、3日目は夜風吊り以外ないからな」
許してにゃんさん「どっちにしても、狼2かたりなら、霊はジャマになるから、噛めたら噛めたで、それもよしみたいな思考かなーと」
ステルスルーズさん「鳥取さんは謙虚さん狼主張しないんだ」
鳥取さん「俺と謙遜の中身はどっちが狼でどっちが狐でもいいよ。
そりゃ謙遜吊れたらうれしいけど引き分け処理してくれたらいいよ」
許してにゃんさん「それも勿論考えましたが。GJでてもラッキーぐらいの気持ちでかんだのかなーと」
八重垣さん「2騙り身内切りで初手吊りで霊能噛みは霊能護衛に賭けた大博打」
完璧なステッキさん「で、フラン残しておけば事故がない
実際今回も、事故る可能性はかなりあった」
ステルスルーズさん「って思ったら既に占ってたんだった」
フランちゃんさん「2騙りで霊能即噛みするメリット」
ステルスルーズさん「謙虚さん八重垣さん占わないあたりよく読めてるわねー」
謙遜がすぎるさん「もう占ってるよ昨日」
完璧なステッキさん「2騙り身内切りで霊噛みとかねーって」
謙遜がすぎるさん「俺狼という主張ですか。
それとも俺が狂or狐で夜風LW主張でもしますか?」
夜風さん「八重さんは占い済みじゃない?」
許してにゃんさん「思考としては、謙遜さんが真でも偽でも、フランちゃん真は限りなくないってことから吊ったかんじかなー」
鳥取さん「八重垣占っとけよwww」
許してにゃんさん「えーと、謙遜さんとフランさんの狼2騙りも考えていました。だから、謙遜さん偽も考えるのはおかしくないかも」
鳥取さん「謙遜狐なんで引き分け処理お願いね」
八重垣さん「おつかれー」
夜風さん「おはよう」
ステルスルーズさん「相方と夜風さんがんばれー」
謙遜がすぎるさん「占いCO 鳥取●」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・。」
ゲームマスター「八重垣さんおつかれさまでした」
鳥取さん「はい」
完璧なステッキさん「フラン率先して吊って謙遜偽も考えるとか、なんだその意味不明な思考は」
8日目の朝となりました。(14/05/09 19:18:30)
八重垣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八重垣さんを狙います。 >>> 鳥取 <<<
罪木蜜柑さんの会話「いやいや、それは違うぞ私はフランを村の総意で吊ったのにフラン真をみちゃだめだだめだだめだだめだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八重垣さんの独り言「私噛まれて最終日?」
罪木蜜柑さんの会話「謙遜が偽物でフラン真とかないですよねぇ・・・? 」
完璧なステッキさん「途中みてないけど、糞のような吊り順だったろうなというのが手に取るようにわかる」
許してにゃんさん「謙遜さんが狼ならもう最終日はこない」
ステルスルーズさん「鳥取さんは初日身内切りか狼特攻主張でいいんじゃないかなー」
許してにゃんさん「ただ、今日がくるなら、もう、謙遜さん狼はないんですよね」
ゲームマスター「初日以外の早噛みは問題ないですが、それを言うのって推理に影響しそうで悩みます」
フランちゃんさん「殴り合いも何も狐と狼残ってたなら村勝ちはないし引き分けか狼吊るしか選べない」
八重垣さんの独り言「なんかもう噛みが捨て身なのか狼完勝なのか一本気すぎて怖い」
罪木蜜柑さんの会話「鳥取さん吊りで終わりますよねぇ?」
逃走本能さん「おつかれ」
ゲームマスター「逃走本能さんおつかれさまでした」
八重垣さんの独り言「元々コントロール可能なら逃走に●投げられたから意味ないといえばそうだけどー」
鳥取さんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
鳥取さんの遠吠え「はやかみおっけー?」
フランちゃんさん「謙遜偽ルートは考慮はしてもそのルート選べる人って少ないよね」
7日目の夜となりました。(14/05/09 19:15:50)
逃走本能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鳥取さん1 票投票先 → 謙遜がすぎるさん
逃走本能さん4 票投票先 → 鳥取さん
夜風さん0 票投票先 → 逃走本能さん
八重垣さん0 票投票先 → 逃走本能さん
謙遜がすぎるさん1 票投票先 → 逃走本能さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 逃走本能さん
ステルスルーズさん「最終日謙虚さんと鳥取さんの殴り合いねー」
八重垣さん「謙遜真なら逃走吊りなんだけど凄く吊られたくなるわ」
謙遜がすぎるさん「俺狐ってなんだよ」
鳥取さん「謙遜狐の真狂狐だよ」
謙遜がすぎるさん「狐ぽく感じたのが八重垣のほうだったんだよ>八重垣」
夜風さん「だめだよ」
謙遜がすぎるさん「八重垣吊りはやっぱ駄目だな。逃走狼の可能性考えたらだめだ。」
許してにゃんさん「自分残しておけば、謙遜さん偽も考慮にいれていたのに」
八重垣さん「謙遜も私が人外と思ったのなら逃走占えばよかったのに
二択なんだから残った方吊れた」
罪木蜜柑さん謙遜真進行で行きたいと思いますです...。
指定:迷走本能
謙遜がすぎるさん「俺真決め打ってくれるなら逃走本能or八重垣→鳥取でいい」
ステルスルーズさん「逃走本能さん面白いねー」
ゲームマスター「許してにゃんさんおつかれさまでした」
鳥取さん「俺は謙遜吊りと言わせてもらう。」
許してにゃんさん「素直に噛めばよかったのね。人狼ってむずかしい」
夜風さん「謙遜囲いが全くないわ」
八重垣さん「謙遜狼ならここ狼しかないと思ってたのに」
鳥取さん「おはよう」
許してにゃんさん「狩人初日?」
逃走本能さん「じゃあ、俺吊りですね。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
謙遜がすぎるさんこっちのほうが気になるな。
逃走はどっちかというと狼のほうがありそうな位置だが
発言もそこまで人外ぽくない。
こっちが今日の発言が俺偽で見ている感じであったので
逃走本能さん「(狼のいるこの村から)逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。」
夜風さん「おはよう」
謙遜がすぎるさん「占いCO 八重垣○」
八重垣さん「えー」
7日目の朝となりました。(14/05/09 19:10:41)
許してにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許してにゃんさんを狙います。 >>> 鳥取 <<<
八重垣さんの独り言「意味ないか」
八重垣さんの独り言「私吊って最終日鳥取吊り、という流れを看過するか見たかったんだけど」
八重垣さんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
罪木蜜柑さんの会話「でもLWだと思うんすよワシは」
鳥取さんの遠吠え「八重が狩人にしかみえない 占い噛んで狐COして引き分けもできない」
八重垣さんの独り言「鳥取がとても狐臭いから逃走本能吊って」
空腹さん「狐吊れてたのか・・・」
八重垣さんの独り言「謙遜が狼なら恐らく許してにゃんも狼」
罪木蜜柑さんの会話「6>4> 平和でないかなぁ」
空腹さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「空腹さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/09 19:06:26)
空腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → 謙遜がすぎるさん
逃走本能さん1 票投票先 → 空腹さん
夜風さん0 票投票先 → 空腹さん
八重垣さん1 票投票先 → 逃走本能さん
許してにゃんさん0 票投票先 → 空腹さん
謙遜がすぎるさん1 票投票先 → 空腹さん
空腹さん5 票投票先 → 八重垣さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 空腹さん
ステルスルーズさん「なんだかんだで最終日勝負に持ち込むのかなー
明日もグレー噛みでなければ謙虚さん視点の狐候補が1残るし」
謙遜がすぎるさん「占いの内訳おかしくないか3wのこり」
八重垣さん「村なら全力で吊られに行ってペル・買物が非狐であることにかけて以降絶対に指定信仰させる場面だと思うのだけど」
フランちゃんさん「結果的に村勝つから別に即吊りでもいいんだけどこの勝ち方だと不完全燃焼になる」
許してにゃんさん「共有さんふぁいとー」
鳥取さん「そりゃ吊られたら3wで終わる可能性まであるのに
空腹吊りもやりたくないよ」
ステルスルーズさん「相方がんばれー」
空腹さん「共有がんばれ」
八重垣さん「鳥取の反応が吊られたら困る何かにしか見えないの」
フランちゃんさん「●→即吊りとかほんとなんなのー」
逃走本能さん「空腹さん吊りでいいじゃない」
罪木蜜柑さんごめんなさいぃ!やっぱり空腹吊りでお願いしますぅ!
許してにゃんさん「とにかく再指定ならはやめに」
夜風さん「した方がいいと・・思ぅょぉ・・・」
空腹さんそこ指定で吊るくらいなら俺吊っとけ
鳥取さん「謙遜真追うにしても俺吊りはない。
フラン真の場合謙遜+2wもある。吊られたら終わるのに無理」
八重垣さん「狐なら今狐と答えなさいな
引き分けに位はなるでしょうから」
罪木蜜柑さん「キープしたほうがいいんですかねぇ」
空腹さん「LWだったら狐連れてる気しない」
アサシンさん「狐の可能性を考えてないね」
謙遜がすぎるさん「LWの可能性見てないのかよ。やめろ」
ゲームマスター「あれ、柱がいるのに●吊っちゃうのか」
逃走本能さん「その指定あかんでしょ」
鳥取さん「断る」
許してにゃんさん「攻めるなあー」
夜風さん「いやいやいやいや」
逃走本能さん「いやいやいやいや」
鳥取さん「内訳考えてただけだよ」
夜風さん「空腹さんありがとう」
罪木蜜柑さん指定:鳥取
鳥取さん「フラン真 謙遜狼で狐探し以外にマリオ死体の理由があるのかなと」
ステルスルーズさん「謙虚さんの信用は下がっても
こうなると鳥取さん最後まで生き残れないんじゃないかなー」
謙遜がすぎるさん「俺が吊らないなら占うって言ったのをみてマリオ占うとでも思ったんだろ」
空腹さん「柱いるならでようじゃないか」
夜風さん「じゃキープでグレー削りだぜ 柱誰か居る?」
許してにゃんさん「がんばるにゃん」
八重垣さん「言うことないの>鳥取」
夜風さん「おはよう」
ステルスルーズさん「謙虚さん噛まないでいくんだ」
謙遜がすぎるさん「そこ噛んでくれるのはありがたい」
鳥取さん「謎のマリオ死体」
罪木蜜柑さん「ものすごく悩みますですぅ」
マリオカート8さん「勝てそうで良かった」
八重垣さん「なんかもう狐候補を探しているようにしか見えないんだけど」
マリオカート8さん「お疲れ様」
逃走本能さん「(狼のいるこの村から)逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。」
空腹さん「そこ噛むのね。わからない」
許してにゃんさん「おはにゃん」
ゲームマスター「マリオカート8さんおつかれさまでした」
ステルスルーズさん「謙虚さんのグレー:八重垣/鳥取/空腹/マリオカート/逃走本能
こっから吊り3なら丁度いい感じかなー」
謙遜がすぎるさん◆鳥取
「真狂狐ー真なら狼3残りはあり得る。今日からランでもおかしくない。
が買い物狼だったんじゃね?ってやっぱり思うし明日でもいいんじゃないか」
お前誰真で見てるんだよ。なんかどこ真でもいいように発言し得るように見えるし、
占い消えてほしい発言だな。狐目で占うよ。
鳥取さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
空腹さん「おはよう」
八重垣さん「えー」
謙遜がすぎるさん「占いCO 鳥取●」
6日目の朝となりました。(14/05/09 19:00:48)
マリオカート8さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオカート8さんを狙います。 >>> 鳥取 <<<
八重垣さんの独り言「まあ、吊らせて指定信仰しかないか」
罪木蜜柑さんの会話「迷走本能っぽいんだよなあ」
八重垣さんの独り言「ここで私に●を出すならフランちゃん真なのだろうね
ぐーりーず真なら狐候補でない占われに●は出さないだろうし」
罪木蜜柑さんの会話「狐なぁ・・・・・・・・^〜^」
鳥取さんの遠吠え「銃殺でたら話にならんし夜風共有はかめない。がマリオ以外占われて銃殺でたら死ぬ」
フランちゃんさん「占い噛んでグレラン村しかなかったんだよねぇ」
罪木蜜柑さんの会話「グレーをどうするか」
フランちゃんさん「終了くさいなー」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 鳥取●」
ステルスルーズさん「これで占い噛まれてLWの潜伏勝負かな」
鳥取さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの会話「8>6>4> EP 人外がどれだけ吊れてるかが、わからないんだよね 」
鳥取さんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
許してにゃんさんの独り言「グーリーズさんちょっと真っぽさもあったんだけど」
完璧なステッキさん「5グレ3吊り、まあ普通の神経ならチャレにいく」
フランちゃんさん「占い吊りきるとしてもグレー全部消してからじゃないのかな」
鳥取さんの遠吠え「 」
鳥取さんの遠吠え「 」
八重垣さんの独り言「●出された時の対応でも考えておくか」
鳥取さんの遠吠え「マリオカート噛みでいいよね?」
ステルスルーズさん「それはないと思うよー>完璧なステッキさん」
ぐーりーずさん「おつかれさま」
完璧なステッキさん「馬鹿みたいにここから占い吊り切るんじゃねぇーの」
ゲームマスター「ぐーりーずさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/09 18:56:44)
ぐーりーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → ぐーりーずさん
逃走本能さん0 票投票先 → ぐーりーずさん
夜風さん0 票投票先 → ぐーりーずさん
八重垣さん0 票投票先 → ぐーりーずさん
許してにゃんさん0 票投票先 → ぐーりーずさん
マリオカート8さん1 票投票先 → ぐーりーずさん
謙遜がすぎるさん0 票投票先 → ぐーりーずさん
空腹さん0 票投票先 → ぐーりーずさん
ぐーりーずさん9 票投票先 → マリオカート8さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ぐーりーずさん
フランちゃんさん「私吊った時点でもう謙遜真ルートで思考停止村でしょわかってる」
ステルスルーズさん「これ多分私の夜会話のせいかなー
「フランちゃんを人外として考えて人外4以下だから
吊り4で占い切りが安定、ただ占いに狐交じり見なければ8人でもOKって」
感じの事を言ったのよね」
空腹さん「残ってる占いに真いる気はしないが、LWで占いに狼だと怖い」
八重垣さん「色々遅い」
夜風さん「行け!攻めろ!」
逃走本能さん「ぐーりーずさん占い以外にCOあるならどうぞ」
許してにゃんさん「まあ、たしかに信用とるきはないですね」
マリオカート8さん「はい 了解」
罪木蜜柑さん指定:ぐーりーず
鳥取さん「真狂狐ー真なら狼3残りはあり得る。今日からランでもおかしくない。
が買い物狼だったんじゃね?ってやっぱり思うし明日でもいいんじゃないか」
罪木蜜柑さん「いや、今日はぐーりーずさん切りますぅ...。
昨日から思ってたんですけど真占いにしては信用取るきがないですよねぇ。」
完璧なステッキさん「さらにここで事故2騙りからのLWもあるのに占い吊りとかいうもうなんていうかもう」
マリオカート8さん「狐じゃないよ<逃走本能さん」
許してにゃんさん「指定はいいとおもうけど、やるなら早めに」
ゲームマスター「買い物の考えでさん完璧なステッキさんおつかれさまでした」
逃走本能さん「狐さんですか?>マリオカート8さん」
八重垣さん「真狂狐ならどう考えてもぐーりーず噛まれてるわ
初手○が共有だから囲い判別もありえないし」
マリオカート8さん「◆夜風さん 「マリオカート8さん 「なんか勝てそうだね。そんな感じがする」
ちょっとこれおかしい」
吠えが1だったのと、昨日の夜に謙遜真も十分あるかーと思ったからです」
許してにゃんさん「占いきるのはやくない?」
逃走本能さん「すぅ」
ステルスルーズさん「とりあえず謙遜がすぎるさんが対抗の○を早くから占うタイプって言う予想は当たってたみたいねー」
罪木蜜柑さん「占い切りますぅ・・・。」
完璧なステッキさん「そんだけのこと
霊COとかCOなしは吊るけど、占いCOだと今回みたいに霊噛まれたら馬鹿みたいになる」
夜風さん「でも占って死体2個みてみたい」
空腹さん「で、今日はどうするの?指定入れてく?」
鳥取さん「狼2騙りで身内●出しして霊能噛みなんてあるか?それならまだ真狂狐とかのほうがありそうだよ」
マリオカート8さん「じゃー、謙遜真路線でいくことにします。
フランちゃんの初日の発言が黒っぽっかたの思い出したし、
謙遜真も十分あるか」
謙遜がすぎるさん「マリオカート8は吊らないなら占うけど正直吊りたいです」
夜風さん「マリオカート8さん 「なんか勝てそうだね。そんな感じがする」
ちょっとこれおかしい」
八重垣さん「謙遜の呪殺破綻を全く恐れてない噛みといえばその通りではあるけど」
完璧なステッキさん「要するに、CCO即吊りは手として弱い」
罪木蜜柑さん「私も吠え1つはちょっと気になりましたねぇ...」
夜風さん「グレランするとピンチがポンチになりそうです」
逃走本能さん「吠えが1なので狐勝ちが怖いですね。」
マリオカート8さん「なんか勝てそうだね。そんな感じがする」
許してにゃんさん「やはり狼2騙りがきになります。でも、謙遜さんはまだつりにくい」
鳥取さん「狼吠え1 買い物狼だったんじゃね」
ステルスルーズさん「本当に占い師で初日に●特攻もらうって言うのも楽しそうよねー
中々そんな機会はないけれど」
罪木蜜柑さん「おはようございます...」
マリオカート8さん「おはよう」
許してにゃんさん「おはよう」
ぐーりーずさん「占い結果:八重垣さん○でした」
謙遜がすぎるさん正直言ってマリオカート8占いたいのはやまやまだが
俺偽に傾きがひどいので囲いと言われるのを極力減らすこととする。
となるとフラン初手○のほうが良いだろう。
ここが○ならフラン真見てるやつにとってもいいことだろうし、
グレランでも吊れそうにないのでな。
逃走本能さん「(狼のいるこの村から)逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。」
鳥取さん「おはよう」
八重垣さん「はあ」
空腹さん「おはよう」
夜風さん「おはよう」
謙遜がすぎるさん「占いCO 夜風○」
完璧なステッキさん「おつかれ」
フランちゃんさん「初日のフランちゃんの反応怪しいとは言うけど真占いが●もらったら
どうあがいても妖しくなると思うの。」
5日目の朝となりました。(14/05/09 18:51:09)
完璧なステッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完璧なステッキさんを狙います。 >>> 鳥取 <<<
完璧なステッキさんの独り言「○噛みだろうね」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 夜風○」
逃走本能さんの独り言「吠え1か」
夜風さんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
完璧なステッキさんの独り言「ぐーりー噛みもおそらくない」
許してにゃんさんの独り言「吠え1はきになりますね」
完璧なステッキさんの独り言「夜風と罪木は噛まれない」
ステルスルーズさん「完璧なステッキさんの言う通りで
カウンターCO初日吊りは狐が勝ちやすくなっちゃうのよねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マリオカート8さんの独り言「謙遜真路線でいくことにします。
よく考えたら初日のフランちゃんの反応怪しかったし
普通に謙遜真ありますね」
フランちゃんさん「なもんでこのまま残しても狼に何のメリットもないしさっさとチャレンジしたがいいよ」
罪木蜜柑さんの会話「指定はまだいい はず 明日黒がグレーから出たら吊ってもいいのかなあ」
フランちゃんさん「とりあえず謙遜の内訳全部把握するまで泳がせてそれからどうしよって流れでしょ」
ステルスルーズさん「霊能共有と続いて、もし今日も共有噛み切りだったら
謙遜がすぎるの信用も下がってくるんじゃないかなー
狩人探しの噛みが一切ない訳だし」
完璧なステッキさんの独り言「フラン残しておけば、謙遜真でも楽なのにね」
フランちゃんさん「ぐーりーず真は2日目の段階でないと思うけどなぁ」
買い物の考えでさん「鳥取を吊りにいけなかったのが弱かった」
完璧なステッキさんの独り言「LWもあるけどまーしらね」
八重垣さんの独り言「フラン真? 追うなら他の占い全部吊ってオールグレーの殴り合いするしかなかったんじゃないの」
買い物の考えでさん「鳥取LWかぁこれはすごくおしいですね」
ステルスルーズさん「狼は狂人に信用勝負で勝ってもらうつもりなのかなー」
アサシンさん「お疲れ様です」
鳥取さんの遠吠え「ばさばさ共有噛み切りたいけどいけるんかね?無理じゃね」
フランちゃんさん「これこのまま謙遜真追うんだろーか」
ステルスルーズさん「おおっと狐が吊れたー」
罪木蜜柑さんの会話「ぐーりーず切ってもいいかな いやマジで あと相方お疲れ見えなかったすまそ」
買い物の考えでさん「これはいかんです」
フランちゃんさん「あ、狐生き残れなかった」
4日目の夜となりました。(14/05/09 18:47:20)
買い物の考えでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
完璧なステッキさん0 票投票先 → 空腹さん
鳥取さん1 票投票先 → 空腹さん
逃走本能さん0 票投票先 → 八重垣さん
買い物の考えでさん4 票投票先 → 八重垣さん
夜風さん0 票投票先 → マリオカート8さん
八重垣さん2 票投票先 → 買い物の考えでさん
許してにゃんさん0 票投票先 → 鳥取さん
マリオカート8さん3 票投票先 → 買い物の考えでさん
謙遜がすぎるさん0 票投票先 → マリオカート8さん
空腹さん2 票投票先 → 買い物の考えでさん
ぐーりーずさん0 票投票先 → 買い物の考えでさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → マリオカート8さん
フランちゃんさん「即吊りしちゃって後悔しまくってるじゃん。」
アサシンさん「俺もCCO即吊りの考えだったけど、今回で改めるいい機会になったわ」
ステルスルーズさん「カウンター占いCO即吊りも間違いって訳じゃないけど
4−1とかでなければあんまりしたくない手ねー
薄く真もあるし、ほぼ見えてる●と言う事で呪殺までの飼い狼に出来るから」
フランちゃんさん「即噛みするっていってたのに噛まない狼」
鳥取さん「フラン真は追えないよもう」
完璧なステッキさん「思考停止ばんじゃーい」
買い物の考えでさん「共有噛みで遅れるのは非常に銃殺対応しようとしてた人っぽい」
完璧なステッキさん「謙遜の昨日の発言を見る限り、普通にフラン真あるがね」
買い物の考えでさん「なんとなくですが素直にぐーりーずの方が狼かなぁって思いました」
八重垣さん「嫌な流れ」
空腹さん「本気>鳥取さん」
マリオカート8さん「フラン真だと思うけどなあ。いまからそれだと間に合わないというのもわかるけど、無理に可能性低い線を追っていくのもつかれる・・・」
逃走本能さん「CCOを積極的に吊りたがるのは思考停止の村人か身内斬りの狼くらいだよ」
夜風さん「しかし残り真狂?で共有噛みはいかにも真吊っちゃったんですぅ
とアピールしたい噛みに見えて狼の苦しさが伝わってくるぅ!」
鳥取さん「おいおい 空腹は本気か?まだ共有いるだろうし フラン真だって…いやないだろうけどさ」
買い物の考えでさん「許してにゃんが村人くらい占いでなくてもわかると思いませんか?」
逃走本能さん「共有確認してない占いいるのか・・・」
罪木蜜柑さん「フランくんの真はぁ、追わないので。 今日もグレーの中から吊りましょうですぅ。」
罪木蜜柑さん「フランくんの真はぁ、追わないので。 今日もグレーの中から吊りましょうですぅ。」
空腹さん「許してに指定の指示でも出してもらうか」
謙遜がすぎるさん「共有は誰だよ。」
八重垣さん「色々酷いのは初日から分かっていたじゃない」
買い物の考えでさん「罪木さんがぶりっ子しはじめましたね」
完璧なステッキさん「もうどんな進行とってもフランの真は追えないんで好きにやればいいっすよ」
鳥取さん「死体でてますよ・・ 死体なしって占い両偽?は時期尚早か」
罪木蜜柑さん「えっ、す、すいません!把握ミスでした!ほんっとすいませんです・・!」
許してにゃんさん「夜風さんが人外かどうかの確率はそんなに高くないので。完璧さん」
ステルスルーズさん「謙遜がすぎるさん真の真狂狼なのねー
それで霊能共有と噛むなんてねー」
謙遜がすぎるさん「ここ○とかいろいろとひどいなおい」
夜風さん「相方死んでるから>共有」
八重垣さん「共有には何が見えてるの」
空腹さん「相方喰われてるよ?>罪木さん」
マリオカート8さん「あーこれは謙遜が狼でフランが真でしんじゃったという線でしょう」
買い物の考えでさん「完璧なステッキさんのその進行は近年の普通村では禁止されているのです」
許してにゃんさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「ここで死体無しですかぁ」
夜風さん「死体2個でないかなー(チラッチラッ」
買い物の考えでさん「ここで共有噛みというのは」
逃走本能さん「許してにゃんさんが○だとはおもわなかったな」
八重垣さん「うわー」
マリオカート8さん「おはよう」
完璧なステッキさん「何を考えてるのか俺にはさっぱりわからない」
鳥取さん「おはよう」
ステルスルーズさん「お疲れ様ー」
買い物の考えでさん「これは博打でしょうね」
完璧なステッキさん「フラン真なら狐どうこういいながら夜風を吊らない謎村」
ぐーりーずさん「占い結果:逃走本能さん○でした」
空腹さん「おはよう」
ゲームマスター「ステルスルーズさんおつかれさまでした」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
買い物の考えでさん「んー」
謙遜がすぎるさんどいつもこいつもレアケ想定しすぎなんだよ。
考えるのはいいんだけどその前に他に見るものあるだろうが。
となると対抗○でここも放置しておけない。
やたら二騙り主張が強い。俺狼としか全く見ていないですし、
まぁ○なら考えが偏ってる村なんだろうけど信用落としたい狼狐もあり得るので
逃走本能さん「おはよー」
夜風さん「おはよう」
完璧なステッキさん「あよ」
謙遜がすぎるさん「占いCO 許してにゃん○」
4日目の朝となりました。(14/05/09 18:40:42)
ステルスルーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許してにゃんさんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
完璧なステッキさんの独り言「共有死亡」
ステルスルーズさんを狙います。 >>> 鳥取 <<<
罪木蜜柑さんの会話「とりあえず●が出るまでグレーをとことん吊ればいいんですよぉ」
空腹さんの独り言「黒吊って色も見れずって辛いな。
買い物を無性に吊りたい・・・」
ステルスルーズさんの会話「なんでそれまではひたすらグレーを吊る事になるわね
占い候補から●が出ても呪殺が出ない限り即吊るのは怖い」
アサシンさん「おつかれさまです」
完璧なステッキさんの独り言「かんでくれていいっすよ」
罪木蜜柑さんの会話「フランちゃんは人外と考えるのが一番いいとおもいますぅ・・・。
まだまだ占い吊りはいいとおもうんですよぉ・・・。 もうちょっと情報欲しいですし・・・。」
鳥取さんの遠吠え「まぁ狐勝ちでもいいっか。」
ステルスルーズさんの会話「占いに狐交じりでなければ8人でも問題ないかなー」
完璧なステッキさんの独り言「やる気でねぇー」
ゲームマスター「すみません予期せず大事な電話が来たので ちょいちょい見てますが離れます
申し訳ない」
八重垣さんの独り言「面倒だから先に吊ってしまおうか」
鳥取さんの遠吠え「 」
逃走本能さんの独り言「八重垣さん・マリオカート8さん 投票者以外で気になるのはここらへん。」
八重垣さんの独り言「買い物が酷いノイズ」
ステルスルーズさんの会話「フランちゃんは吊れてしまったし人外として考えていくわねー
そうすると今人外4以下だから占いの決め打ちは早くて吊り4からで間に合うわね」
鳥取さんの遠吠え「そして自分も失言してるのがつらい。」
ペルさん「ごめんしゃべれなかった」
逃走本能さんの独り言「許してにゃんさん・夜風さんは狼候補、今は吊れない。」
ペルさん「おつかれさまです」
鳥取さんの遠吠え「まぁ2発言ではつらいかな」
買い物の考えでさんの念話「銃殺の可能性が割とアリとアリです」
鳥取さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/09 18:37:10)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
完璧なステッキさん0 票投票先 → 夜風さん
鳥取さん2 票投票先 → 空腹さん
逃走本能さん0 票投票先 → 八重垣さん
買い物の考えでさん2 票投票先 → 八重垣さん
夜風さん2 票投票先 → ペルさん
八重垣さん2 票投票先 → 鳥取さん
ステルスルーズさん0 票投票先 → 夜風さん
許してにゃんさん0 票投票先 → 鳥取さん
マリオカート8さん1 票投票先 → ペルさん
謙遜がすぎるさん0 票投票先 → ペルさん
空腹さん1 票投票先 → 買い物の考えでさん
ペルさん4 票投票先 → マリオカート8さん
ぐーりーずさん0 票投票先 → 買い物の考えでさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ペルさん
鳥取さん「買い物と許してが仲良すぎてつらい。」
許してにゃんさん「勿論、謙遜さんがそのまま真も十分あるので」
買い物の考えでさん「一方で二騙りで片方つれて霊能噛みってひどい博打ね、と言っている八重さんは人外っぽいですよ」
夜風さん「フランの○の俺もグレー戻しね」
鳥取さん「八重はそれを否定してるだろう>夜風」
逃走本能さん「フランちゃんさんが狼ならフランちゃんさん投票者吊るのは怖いな。」
買い物の考えでさん「許してにゃんさんがかなり村ですね」
謙遜がすぎるさん「ぐーりーずが狼の可能性も出てきたな。
何も見ずに出てしまってしかたなく霊能噛んだということもありそうだな」
ステルスルーズさん「れっつマイペース!」
夜風さん「真狼狼−霊 狂潜伏の霊噛みと申すか>八重さん」
完璧なステッキさん「これはそういう進行だから」
罪木蜜柑さん「グレランでいいと思いますぅ・・・。 」
許してにゃんさん「謙遜さんが2騙りなら、どっちにしても、霊は処理しておかないといけないから」
買い物の考えでさん「八重さん潜伏狂人ですか?」
フランちゃんさん「謙遜とフランの2騙りなら霊能噛む必要性がないと思うの」
マリオカート8さん「謙遜かフランのどっちかが狼だからわざわざGJの危険犯して霊能噛んだってことなんじゃないの
今言えるのそんくらい
ぐーりーずは非狼っぽい」
完璧なステッキさん「夜風吊ればいいよ」
八重垣さん「2騙りで片方吊れて霊能噛みって酷い博打ねまた」
ステルスルーズさん「霊能死んじゃったけど
ルーズさんは3日目に指定とかやる気ないから
グレランしちゃってー」
許してにゃんさん「GJ期待していたとか。謙遜さん」
フランちゃんさん「村陣営としては混乱極まりない展開、狐だけがうはうは」
買い物の考えでさん「フランちゃんを吊りながらアサシンが共有、こう思っていました」
鳥取さん
◆許してにゃんさん 「多分、謙遜さんとフランさんが狼の2騙りです」
2騙りなら霊能生きて●が見れるだろ」
空腹さん「買い物さん吊ろ」
許してにゃんさん「いや、謙遜さんとフランちゃんの狼2騙りの可能性があるから、ぐーりーずさんはつれない」
ステルスルーズさん「おっけー罪木蜜柑さん相方で合ってるよっ」
謙遜がすぎるさん「二騙りなら結果見せませんかね?>許してにゃんさん」
買い物の考えでさん「うわぁガクガクガクガク」
夜風さん「そこは分かってた」
逃走本能さん「マリオカート8さんはRPしてこ」
罪木蜜柑さん「じゃあ、共有COしますぅ...。ごめんなさぁい...!」
完璧なステッキさん「2騙り身内切りだったら霊結果を隠す意味がない」
鳥取さん「霊能抜かれるってことは謙遜は狼ではないってことだけは確定かな」
アサシンさん「結果的に●吊ったから良かったものの
真占いだったらどうなっていたか」
マリオカート8さん「うーん・・・フラン吊られて霊能噛まれたか・・・
起こってしまった以上しゃーないのでここから考えるか」
買い物の考えでさん「ここでアサシンが噛まれるなら罪木は村です」
逃走本能さん「てか、フランちゃんさん吊るならぐーりーずさん吊りでもよくね。」
謙遜がすぎるさん「霊能噛みね。結果隠している余裕のでもあるのかね」
夜風さん「切腹ぅ!フランちゃんに投票した俺切腹ぅぅ!!」
ステルスルーズさん「てきとーにやりましょー
相方はCOしていいと思うよー」
許してにゃんさん「多分、謙遜さんとフランさんが狼の2騙りです」
八重垣さん「霊能結果に委ねようと思ってた夜風の処遇どうしよう」
買い物の考えでさん「昨日の吊りは霊能を見るためですよ。アサシンさん共有ですけどね」
マリオカート8さん「おはよう」
ステルスルーズさん「今日も寝坊しておはようっ」
ペルさん「どっちだろつれてるのですかね」
買い物の考えでさん「全て明らかになりました」
ゲームマスター「アサシンさんおつかれさまでした」
完璧なステッキさん「あほらしすぎてなんかもう何もかもどうでもいい」
空腹さん「おはよう。そして霊能ぬかれるのかよ」
鳥取さん「おはよう」
謙遜がすぎるさん対抗○でも占おうかと思ったけど共有が○にいる可能性があるのでやめる。
ほんとは罪木蜜柑占いたかったけどな。なのでグレーを占う。
◆完璧なステッキさん 「前日からフラグおったててたんだから、普通に特攻だろうと思うがね」
やたらと俺の信用下げが激しいですね。根拠も何もないのでね。
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。」
許してにゃんさん「おはよう」
アサシンさん「お疲れ様でした」
八重垣さん「対応力が死滅しました」
完璧なステッキさん「あよ」
ぐーりーずさん「占い結果:許してにゃんさん○でした」
ペルさん「おはよう」
逃走本能さん「(狼のいるこの村から)逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。」
買い物の考えでさん「フラン狼 謙遜狼 ぐーりーず狂人 八重垣潜伏真
アサシン共有 ステルスルーズ共有 鳥取狩人 許してにゃん狐 
今日の謙遜の○が狼 」
夜風さん「おはよう
既に深夜テンション進行だぜ」
謙遜がすぎるさん「占いCO 完璧なステッキ○」
3日目の朝となりました。(14/05/09 18:30:18)
アサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサシンさんを狙います。 >>> 鳥取 <<<
八重垣さんの独り言「霊能結果次第」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
八重垣さんの独り言「……どうしよう」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
空腹さんの独り言「フラン吊れて護衛わかりやすくなったか」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
鳥取さんの遠吠え「狩人はわかんね」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
ペルさんの遠吠え「霊能者噛みですね」
八重垣さんの独り言「吠え過ぎ」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
鳥取さんの遠吠え「ぐーりーず 霊能 」
ゲームマスター「ですねえ、あまり吊るメリットがない気がします」
フランちゃんさん「狩人いないんだしまだなんとかなりそう」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO 完璧なステッキ○」
ペルさんの遠吠え「潜伏は自信ないけど」
罪木蜜柑さんの会話「ふえぇ・・・。」
フランちゃんさん「まー偽濃厚としてみても即吊りはしないかなってのが持論。1匹見えてたがいいし」
完璧なステッキさんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
ペルさんの遠吠え「なんとかがんばりましょう」
鳥取さんの遠吠え「霊能噛むか真抜きだけどまー抜けないだろうし」
ステルスルーズさんの会話「それでいいと思うよー
謙虚さん早めに対抗の○を占うタイプかもしれないし」
ペルさんの遠吠え「まあ」
ペルさんの遠吠え「 」
ペルさんの遠吠え「 」
ペルさんの遠吠え「 」
ペルさんの遠吠え「吊られたと思われる」
ペルさんの遠吠え「なんかしゃべらないと」
フランちゃんさん「大体がCCOだし真直撃はほんとレアケだしなぁ」
ペルさんの遠吠え「ん」
罪木蜜柑さんの会話「明日COしますぅ....。」
アサシンさんの独り言「ま、俺噛まれるんですけどね」
買い物の考えでさんの念話「ちょっと電話をしていたら発言が薄くなってしまいました」
ステルスルーズさんの会話「明日からグレランでいいかなー?
明日占い候補から●出ても吊りにくいよね…フランちゃん吊ったら」
ペルさんの遠吠え「どうします」
アサシンさんの独り言「結果的に●だったから良かったものの
真占いだったらどうなっていたか」
ペルさんの遠吠え「投票されてる」
ペルさんの遠吠え「村が優秀ですね」
ゲームマスター「最近吊っちゃえという考えの人が多い気がする」
八重垣さんの独り言「えっ」
鳥取さんの遠吠え「お疲れ様。厳しい村だ」
罪木蜜柑さんの会話「変な発言しちゃいましたぁ...すいませんですぅ...そ、そんな怒らないでくださいぃ...!」
買い物の考えでさんの念話「大丈夫ですね」
ステルスルーズさんの会話「ほぼ見えてる狼として見れて薄ーく真もあったけど吊っちゃうのかー」
アサシンさんの独り言「霊能CO:フランちゃん●」
フランちゃんさん「即吊りしちゃうかー、アグレッシブだね」
買い物の考えでさんの念話「大丈夫でしょうか?」
許してにゃんさんの独り言「え? 即吊りするの?」
空腹さんの独り言「つれるのかよ・・・」
買い物の考えでさんの念話「身内切りの場合銃殺の可能性があります」
完璧なステッキさんの独り言「あほらし」
ゲームマスター「フランちゃんさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/09 18:25:35)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完璧なステッキさん0 票投票先 → 空腹さん
鳥取さん1 票投票先 → 買い物の考えでさん
逃走本能さん1 票投票先 → 許してにゃんさん
買い物の考えでさん2 票投票先 → フランちゃんさん
夜風さん0 票投票先 → フランちゃんさん
八重垣さん0 票投票先 → 鳥取さん
ステルスルーズさん0 票投票先 → ペルさん
フランちゃんさん4 票投票先 → 逃走本能さん
許してにゃんさん2 票投票先 → フランちゃんさん
マリオカート8さん3 票投票先 → 許してにゃんさん
謙遜がすぎるさん0 票投票先 → フランちゃんさん
空腹さん1 票投票先 → マリオカート8さん
ペルさん2 票投票先 → マリオカート8さん
ぐーりーずさん0 票投票先 → 買い物の考えでさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → マリオカート8さん
アサシンさん0 票投票先 → ペルさん
許してにゃんさん「フランちゃんつり待ったなし」
アサシンさん「CCO吊りはどうかと思うがね」
謙遜がすぎるさん「俺護衛でお願いしますね。
変態護衛の狩人とか見たことあるんで俺護衛で」
買い物の考えでさん「2%で許してにゃんさんのせいにしましょう」
フランちゃんさん「狐混ざりなのかなぁ」
完璧なステッキさん「前日からフラグおったててたんだから、普通に特攻だろうと思うがね」
鳥取さん「謙遜真気味だし、それを偽っていってるところ狙えば良さそう」
マリオカート8さん「今日、フランちゃん吊りは無いでしょ」
ステルスルーズさん「フランちゃんは今日吊る必要ないと思うよー」
許してにゃんさん「賛成、みんなでフランちゃんを吊ろう。占いの二人もフランちゃんに投票で」
フランちゃんさん「凶特攻のほうが濃厚そうだなこれ、でもぐーりーずの動きが謎で困る」
買い物の考えでさん「許してにゃんさんに着いて行きます」
罪木蜜柑さん「グレラン以外ないですよぉ。」
ステルスルーズさん「さあてきとーに狼吊っちゃってー」
許してにゃんさん「フランちゃんを吊るのが一番勝ちやすいです」
買い物の考えでさん「フランちゃんを吊ってフランちゃん真の場合は狐保護、これで行きましょう」
空腹さん「リョウカイ☆(・ω・*)ゞ>ステルスルーズさん」
鳥取さん「グレランがしたいなーっていうかグレランしかないでしょ」
八重垣さん「対抗見る気ないなら朝一COした方がマシよ>ぐーりーず」
フランちゃんさん「あとはどう噛んでくるかかなぁ」
逃走本能さん「フランちゃんさんはCCOじゃなくても信用できないけど、グレランがしたいなー」
夜風さん「サイコロを振った結果、ステルスルーズさんに投票になりました」
ステルスルーズさん「相方は潜伏したいらしいのよねー
まあ気にしないでグレランしちゃってー>空腹さん」
アサシンさん「仮に人外が真占いに特攻した可能性がある以上
残しておく必要があると思う あまり可能性は高くないがな」
フランちゃんさん「まぁ98%疑われるよねぇ。それはもう仕方ない。レアケだもんこれ」
謙遜がすぎるさん「謙遜が過ぎるねフランちゃんは、もうあきらめなよ」
買い物の考えでさん「おはよー」
許してにゃんさん「ふらんちゃんつりでいこうー」
完璧なステッキさん「フラン真 謙遜特攻狂 ぐーりー狼
囲いはなし
こんな感じですね、明日には絶望がまってます」
ステルスルーズさんもし投票先に迷ったら私のプロフィールを見るといいわっ
ぐーりーずさん「●出てるの見えていませんでした」
空腹さん「共有はでないの?霊能も出てるし出ちゃっていいと思うんだけど」
許してにゃんさん「確率的には●だされたところが占いCOした場合98%が偽らしいですよ」
鳥取さん「ああ フランCCOしてたのね 見てなかった」
マリオカート8さん「まあ、個人的な見解だけど、●出されたフランちゃんの反応はちょっとわざとらしいかなーと思った。信頼低下・・・」
フランちゃんさん「あ、霊能いた、初日霊能は避けられたんだね!」
罪木蜜柑さん「あ、ごめんなさいですぅ。 黒が見えたのでもしかしたら特攻なのかもって思ったのを黒特攻って言っちゃっただけなんですぅ。ひいいいごめんなさい!>八重垣」
夜風さん「フランさんはグレランに含みますか?」
アサシンさん「グレランでいいだろうな」
ペルさん「おやすみできなくなりました」
ステルスルーズさん「さあ張り切らずにグレランいくわよー」
フランちゃんさん「銃殺とかすぱっとやらないとこれ逆転無理そ」
鳥取さん「3−1で何もないみたいだしおやすみなさい」
完璧なステッキさん「空腹さんは卒業しても頑張ってください」
マリオカート8さん「●でてるけど占い候補だから吊れないね。グレランなのか」
ステルスルーズさん共有COするわ。相方生存だよっと
許してにゃんさん「ふらんちゃんを即吊りでいこうー」
アサシンさん◆アサシンさん 「おはよう 俺が霊能だ
アサシンが霊能ってどう思うよ?」
八重垣さん「◆罪木蜜柑さん 「3人占いで一人黒特攻って感じですかねぇ。ふゆぅ...。 」
特攻と見る根拠をどうぞ」
ペルさん「COOしてるのですか・・」
罪木蜜柑さん「えへへ。白もらっちゃいましたぁ。 」
空腹さん「黒だったけど占いだったよショボン」
フランちゃんさん「霊能も出てないしさらにヤバイ」
ステルスルーズさん「たっぷり熟睡しておはようっ
さあみんなもてきとーにいきましょーっ!れっつマイペース!」
マリオカート8さん「おはよう」
謙遜がすぎるさん「フラグ回収乙でした」
罪木蜜柑さん「3人占いで一人黒特攻って感じですかねぇ。ふゆぅ...。 」
ペルさん「●がでてますね」
夜風さん「3−1まで」
逃走本能さん「ぐーりーずさんはCCOを確認してでてきた速さにはみえない件について」
フランちゃんさん「うわぁこれ最悪な展開」
八重垣さん「ぐーりーずはCCO見てのCO?」
鳥取さん「おはよう」
完璧なステッキさん「ぐーりーずだけは信用しません」
空腹さん「初日黒だー伏せろー」
アサシンさん「おはよう 俺が霊能だ
アサシンが霊能ってどう思うよ?」
ペルさん「おはよう」
夜風さん「3−0まで」
謙遜がすぎるさん◆フランちゃんさん 「狼以外でよろしくね!」
だというので調べてあげましょう。
俺が村だと証明してやるよ。
フランちゃんさん「右隣がいないんで仕方なく左を占っておくよ!」
八重垣さん「4秒」
完璧なステッキさんおはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!
外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!
カンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!
許してにゃんさん「おやすみ」
罪木蜜柑さん「えへへ。おはようございますですぅ。」
夜風さん「おはよう」
逃走本能さん「(狼のいるこの村から)逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。逃げなくちゃダメだ。」
ぐーりーずさん「占い結果:罪木蜜柑さん○でした」
空腹さん「おはよう」
フランちゃんさん「占いCO 夜風○」
許してにゃんさん「おはよう」
謙遜がすぎるさん「占いCO フランちゃん●」
八重垣さん「♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/09 18:18:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペル <<<
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO フランちゃん●」
夜風さんの独り言「GM用の酉が一般プレイヤーの誰かなのかを示さないと意味がないような・・・」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO フランちゃん●」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO フランちゃん●」
ステルスルーズさんの独り言「◆1cnIfDo/Ccさん村たてありがとうございます」
謙遜がすぎるさんの独り言「銃殺ないから気楽だな」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO フランちゃん●」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO フランちゃん●」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
それでは全陣営頑張ってください」
フランちゃんさんの遠吠え「CCO準備完了」
謙遜がすぎるさんの独り言「占いCO フランちゃん●」
フランちゃんさんの遠吠え「占いCO 夜風○」
鳥取さんの遠吠え「知ってた 女の子占っとけばいいんじゃないかな」
ぐーりーずさんの独り言「ラララー」
ステルスルーズさんの会話「うんうんマイペースが一番だよー」
完璧なステッキさんの独り言「おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!
外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!
カンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!! 」
ペルさんの遠吠え「信用はとれないので即噛み方向でお願いしたい」
買い物の考えでさんの念話「可愛いこの狐!」
フランちゃんさんの遠吠え「右なんてなかった」
謙遜がすぎるさんの独り言「フラグ回収乙」
買い物の考えでさんの念話「キャー」
フランちゃんさんの遠吠え「特に目的ないなら右でも占っておけば安泰」
罪木蜜柑さんの会話「マイペースが一番ですよねぇ。うふふ。」
謙遜がすぎるさんの独り言「◆フランちゃんさん 「狼以外でよろしくね!」
フラグ乙」
謙遜がすぎるさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランちゃんさんを占います。 >>> 謙遜がすぎる <<<
フランちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛みも含めておまかせ!」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください 30秒くらいで名前を出します
余裕を持って投票してください

罠回避スレに書きこむ必要があるとき用にGM用酉というものを作りました
◆1cnIfDo/Cc」
ステルスルーズさんの会話「マイペースにやっていきましょー」
完璧なステッキさんの独り言「きんこんかんこーん」
ペルさんの遠吠え「どこに○●だせばいいですか」
罪木蜜柑さんの会話「りょうかいですぅ。 普通にFOでいいんですかねぇ。」
鳥取さんの遠吠え「任せた サボってます」
フランちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
鳥取さんの遠吠え「よろしく」
罪木蜜柑さんの会話「こんにちはですぅ」
ペルさんの遠吠え「とてもとても弱いので語らせてください」
ステルスルーズさんの会話「共有かー
罪木蜜柑さんよろしくっ
ちなみにZeelandiaさんとは別人だよー」
アサシンさんの独り言「ボロ雑巾きた」
夜風さんの独り言「>GM
村建てサンクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 18:14:29)
謙遜がすぎるさん「よろ」
ゲームマスター「20秒くらいで開始します」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「14になったら枠拡張します」
フランちゃんさん「狼以外でよろしくね!」
ゲームマスター「@1」
アサシンさん「よろしく」
完璧なステッキさん「気が早いぞお前ら」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariのままでいいならいいですけど」
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
鳥取さん「よろしく」
ステルスルーズさん「それじゃ皆さん、てきとーによろしくお願いしますね」
ゲームマスター「ズサさんは名前変えて下さい」
罪木蜜柑さん「よろしくですぅ...。」
ペルさん「よろしく」
完璧なステッキさん「よろしくね」
ゲームマスター更新確認 18:11
ステルスルーズさん「と言っているうちにズサが来たわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサシンさん「こんばんは」
ステルスルーズさん「私は16でも構わないよー」
鳥取さん「ずさはきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 18:09:29)
ゲームマスター5分以上ズサが来ないで、かつ反対0の場合16人を考慮
罪木蜜柑さん「ふゆぅ...」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが完璧なステッキに名前を変更しました。
ステルスルーズさん「挨拶がおはようございますなあたりズサの人は大物っぽいわねー」
罪木蜜柑さん「名前もうちょっとで変えるんでちょっとまってくださいおねがいします!」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
罪木蜜柑さん「おはようございます」
kariさんがぐーりーずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 18:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐーりーずさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 18:04:50)
kariさんが謙遜がすぎるに名前を変更しました。
ステルスルーズさん「誰か(16/17人)を見て飛び込んでこないかなー」
さんが八重垣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1(近い) 案山子1」
フランちゃんさん「いやこれ違うじゃん」
フランちゃんさん「ほらね」
kariさんが逃走本能に名前を変更しました。
フランちゃんさん「仕方ない!16人で始めるか!」
kariさんがペルに名前を変更しました。
フランちゃんさん「ほらね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルさん「こんばんは」
絶対案山子苗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランちゃんさん「とか言っとけばずさーが来る」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 18:01:02)
フランちゃんさん「仕方ない!16人で始めるか!」
ゲームマスター以降は随時更新とします
kariさんが空腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:58:30)
kariさんが買い物の考えでに名前を変更しました。
兵站軽視さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
謙遜がすぎるさん「こんにちは」
kariさんが夜風に名前を変更しました。
0133さんがマリオカート8に名前を変更しました。
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
マリオカート8さん「ミス」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:56:31)
かりさんが0133に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリオカート8さん「こんにちは」
kariさんが兵站軽視に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:55:05)
kariさんが許してにゃんに名前を変更しました。
kariさんが絶対案山子苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「左の緑kariさんです
戦績がないなら今回は条件と合致しないので参加できません、すみません」
絶対案山子苗さん「↓のタイミングだと左緑kariしか有り得ないはずだ。フランちゃん人外だな(」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:51:14)
絶対案山子苗さん「なぬだと」
フランちゃんさん「私の隣はどっちも緑kari」
ゲームマスター「すみません5分ほど離席します」
絶対案山子苗さん「今作ったノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
許してにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:49:00)
ゲームマスター「フランちゃんの隣の緑kariさんの酉を
わかメモ、namazu、酉変更スレで見つけることができませんでした
確認していただけますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランちゃんさん「こんにちはー」
フランちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対案山子苗さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:46:30)
moeragonさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「今回は参加できませんが何か質問があったらどうぞ>moeragonさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉縛りありの村ばかりだと初心者の方が困ると思いつつも、結局いつも縛りを入れてしまっています…
ワコールさんはぜひ初心者村が建ったときにそこへどうぞ」
moeragonさん「なんてこったい
お邪魔してすみませんでした」
ステルスルーズさん「こんばんはー」
ステルスルーズさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:41:28)
moeragonさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい
ですがmoeragonさんは酉がないので参加できません すみません」
逃走本能さん「入る度に聞きそうな雰囲気でしたね。」
moeragonさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:39:32)
ワコールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「今回は大丈夫じゃないです 初心者と明かすのも困ります
今回は参加できませんが何か質問があったらどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワコールさん「初心者なんですが大丈夫ですか?」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい
ですがワコールさんは酉がないので参加できません すみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:33:32)
ワコールさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:33:01)
ゲームマスター次回更新 17:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
八重垣さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/09 17:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:21:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
買い物の考えでさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:17:07)
案山子さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃走本能さん「こんにちは」
鳥取さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:13:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:12:54)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
完璧なステッキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 17:09:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る