過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コーラ
京 ◆35xLbPTXF2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唐土
◆MJ3MwOWAHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こまち
Gdfj
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンプー
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂肝
パステル ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
アスミン
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
リトル
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ドナルド
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
(@_@)
有末 ◆.rnu6gZpBE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エステル
◆dNPdh32axE
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロ助
nanashi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲダカ継嗣
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
参勤交代
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
幹部
◆nyankoIN92
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 『午後の普通』村 〜 138764番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します 皆さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おー」
唐土さん「GMむらありがとー とうきび買いに行くわw♪ 
同村もありがとねー」
コーラさん「チーズバーガーwwっすかwグラコロおすすめしまーす」
じゃんさん「お仲間みんなありがとうじゃん」
じゃんさん「今度チーズバーガー送ってくれじゃん(^^)」
コーラさん「すみません!吊られました!」
リトルさん「GMさん村建てありでしたー」
じゃんさん「ドナルドくんありがとうじゃん狂人死んでたじゃん」
トンプーさん「村建てありがとうございます」
コロ助さん「GMさん村建て感謝です!」
ドナルドさん「村たてありがとうございました
ラン ラン ルー」
ゲームマスター「信頼勝負面白かったよー」
コーラさん「村建て同村ありがとうございました」
エステルさん「潜伏狂人とかフルボッコでしょ、怖くてできないよw」
じゃんさん「同村ありがとうじゃん むらたてありがとうじゃん」
じゃんさん「がんば゜るじゃん」
リトルさん「うわ、予想見事に外れてる。センサーポンコツでごめんなさい」
コーラさん「コロ助さん、じゃんさん、コマチさんすみませんんんん」
ゲダカ継嗣さん「GMさん村建てありがとうございました」
アスミンさん「お疲れ様」
じゃんさん「狼はむつかしいじゃん」
幹部さん「夜に独り言でエステルさんとリトルさんは人外で間違いない!みたいなこといってごめんなさい。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
コーラさん「お疲れ様です」
コロ助さん「お疲れ様でしたー!
お仲間たちごめんよー・・・」
ドナルドさん「お疲れ
じゃんさん初狼でそれだけ騙れたならハンバーガー20個分ぐらい凄いよ」
エステルさん「ああゲダカさんか」
幹部さん「おつかれさま。」
トンプーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リトルさん「おつかれー」
唐土さん「お疲れこっし」
(@_@)さん「お疲れー」
ゲダカ継嗣さん「おつかれさまでした」
砂肝さん「終わったじゃん」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 16:34:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
じゃんさん4 票投票先 → リトルさん
エステルさん0 票投票先 → じゃんさん
幹部さん0 票投票先 → じゃんさん
砂肝さん0 票投票先 → じゃんさん
リトルさん1 票投票先 → じゃんさん
じゃんさん「じゃんじゃん」
エステルさん「潜伏狂人とか無理」
リトルさん「まーエステル狂人で狼2残りなら詰んでる状態だがな・・・」
砂肝さん「いまだにどっち真か分からないじゃん」
じゃんさん「明日はお祭りじゃん」
リトルさん「把握」
リトルさん「エステルさんはあっても狂人。でも狂人には見えないから村目で見る」
幹部さん「じゃんさん吊りできまってるよ」
トンプーさん「植村さん噛みしてると相当厳しいですけど、共有噛みならまだなんとかですかね?」
エステルさん「期待に添えなくてすまんな」
砂肝さん「逆に考えれば、エステル銃殺対応しないて事はじゃん狼なんじゃん?」
じゃんさん「どかーんと銃殺できなかったじゃん」
リトルさん「今日はじゃん吊でもう決まってるのかね?>幹部」
コロ助さん「たしかにそうですよね・・・いざ参加してみたらあばばばばってなっちゃいました・・・>GM」
トンプーさん「コロ助さんが狩人COすると唐土さんが対抗に出て
いちお真狂主張は可能ですけど、どうなんですかね?
唐土さん狂人なら多分でなさそう」
じゃんさん「もう投票したじゃん」
唐土さん「○貰ってでそびれたもろこっし 対抗COのチャンスは待ってたこっし」
砂肝さん「エステルでどかーんと銃殺出るの期待してたんだけどねぇ」
幹部さん「砂肝さんかリトルさんが狩人で明日さっそうと死体無しだしてくれればいいのになぁ。」
リトルさん「狐生きてるとみるなら、砂肝からのほうが無難、狂人生きてるとみるなら、じゃんから吊」
コロ助さん「あー、やっぱりしなくてよかったのか。ありがとうございます!>ドナルドさん」
コーラさん「お疲れ様です」
アスミンさん「おつもろこし」
砂肝さん「さて、じゃん吊って終わらなければ植村の偽が確定するんだが、どーなる事やら」
エステルさん「こまちかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
リトルさん「狂人が生きてるとみるか、狐が生きてるとみるかだけの問題」
じゃんさん「さよならじゃん」
唐土さん「おつかれもろこっし」
じゃんさん「それでいいじゃん」
ゲームマスター「狩人COしたら、唐土さん視点の占い贋見えちゃう」
エステルさん「じゃんさようなら」
トンプーさん「お疲れ様です」
植村一衣さん「対抗狩人が出て終わりですん>コロ助さん」
じゃんさん「狐はもういないのじゃん」
エステルさん「おはよう」
幹部さん「じゃんさん吊って占い両偽ならごめんなさい。」
ドナルドさん「もし狩人COしてたら唐土さんが対抗狩人COして
じゃんさんが更に苦しくなっていたと思うから
しなくて正解だったんじゃない>コロ助さん」
じゃんさん「おはようじゃん」
じゃんさん「理由は、最後の対抗の○占うじゃん」
リトルさん「おはよう」
じゃんさん「占いCO エステル○」
幹部さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/09 16:29:32)
唐土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐土さんを狙います。 >>> じゃん <<<
コロ助さん「僕指定された時って狩人coとかしたほうがよかったのかな?」
コーラさん「今後に生かしたい、というか生かします(/・ω・)/」
エステルさんを護衛します。 >>> 唐土 <<<
コロ助さん「お仲間ごめんよ・・・orz」
幹部さんの会話「とりあえずエステルさんとリトルさんが同陣営にはみえなかったのでこういう方法したけどエステルさんとリトルさんがダブル狼だと負けかー。」
じゃんさんの遠吠え「狂人いきててるのかなじゃん」
トンプーさん「お疲れ様です」
じゃんさんの遠吠え「しんどいじゃん」
トンプーさん「悩む必要がないのは霊能ですね。
真霊能巻き込んでの吊り稼ぎっていう仕事はできますし」
じゃんさんの遠吠え「 」
コーラさん「お疲れ様です」
ドナルドさん「砂肝さん吊りになっていたら決め打ち必須になっていたから
逆にこれでほぼ村勝ちが決まったね」
コーラさん「アスミンさんアドバイスありがとうございます!」
コロ助さん「お疲れ様ですー!」
アスミンさん「お仕事お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
じゃんさんの遠吠え「 」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
じゃんさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/05/09 16:26:18)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
エステルさん0 票投票先 → 砂肝さん
唐土さん0 票投票先 → 植村一衣さん
幹部さん0 票投票先 → 植村一衣さん
砂肝さん3 票投票先 → 植村一衣さん
リトルさん0 票投票先 → 砂肝さん
植村一衣さん4 票投票先 → 砂肝さん
アスミンさん「今回のなら霊能3になるけど霊能COしてれば
自分が撤回して霊能2をローラーして真霊能吊れる+2回分噛みが楽になったかなーって感じで慣れないうちは霊能COがいいかも>コーラさん」
コーラさん「@さんっ( ;∀;)」
砂肝さん「狼露出って書いてあるじゃん」
トンプーさん「両偽見ない限りは詰みなんですよねこれ」
リトルさん「狂人が生きてるか分からんし、もしかしたら砂肝とじゃんどちらか狐もあるので、共有のそれでもかまいません。ただ、じゃんと砂肝は絶対に明日以降吊って下さい」
植村一衣さん「狐がいるでしょ?>じゃんさん」
(@_@)さん「初心者ならあれだねー仕方ないね」
じゃんさん「おれ視点狼もう全部露出じゃん」
ドナルドさん「共有の提案(占いローラー)でも村勝ちになるね
占い真狼決め打ちで進めて今日リトルさん吊った場合でも村勝ち」
砂肝さん「んじゃ共有のそれで、俺視点での話しだけど、植村さんからロラのがいいね」
唐土さん「○貰ったのか」
植村一衣さん今日はリトルさん吊っていただいてかまいませんですん、
明日両占いがラスグレを占って占い決め打ちですん
じゃんさん「リトルは対抗の○だったじゃん」
リトルさん「狂人生きてるとあれなんで、じゃんと砂肝を今日から吊りましょう」
コーラさん「僕も2回目でっす。
1回目は人狼w引き強いのか弱いのか・・←」
ドナルドさん「ドナルドもよく狩人疑っちゃうよ
狩人と潜伏人外は似た感じがあるから見分けるの難しいね」
幹部さん「植村さんから占いローラーして最終日リトルさん対砂肝さんにしようか。」
エステルさん「●出してくるんだろ?知ってるよ<じゃん」
植村一衣さん「じゃんさんは発言が一定しないですん」
じゃんさん「あと占ってないのはエステルだけじゃん」
トンプーさん「また狩人吊りそうになってるしなぁ。
狩人に投票する病気治す薬ありませんかね?」
じゃんさん「狐いきてるとしたらエステルしかないじゃん」
ドナルドさん「これだと村の進行によっては信用関係なく村勝ちになるね」
コーラさん「ドナルドさんありがとうございます!
今考えると占いに出ていたらローラー、霊能なら噛みだったかも知れないですね・・Oh」
砂肝さん「じゃん視点で、参勤、リトルが完グレ4の中に残しておいたって事になるね」
じゃんさん「狼はリトルと対抗じゃん」
幹部さん「じゃんさんてエステルさん占ってなくない?」
トンプーさん「初日に狐吊れてますか、そして騙りLWと」
じゃんさん「狐はいなかったじゃん もうつれてたじゃん」
植村一衣さん「対抗-砂肝吊りで終わりですん」
ゲームマスター「じゃんさんのグレ食いして平気なのか。。」
リトルさん「そしてじゃんさん偽把握しました」
じゃんさん「やっぱりじゃん」
トンプーさん「お疲れ様です」
(@_@)さん「俺もわかめて2回目だけどな」
リトルさん「幹部さん 「あれれぇ?リトルさんが真占いきめうっちゃってるけどなんでだろう」
昨日の最後の幹部さんへの返答
別にどこにも決め撃ってるような発言ないよね?両占いから●が一個ずつでて両吊なんだから確実にどちらの視点でも1狼吊りたいって意味なんだけど。それにまだ狐が残ってて死体2並んだら真占い確定なんだから何も問題ないよね。」
じゃんさん「おはようじゃん」
エステルさん「おはよう」
リトルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
じゃんさん理由は、対抗の囲いっぽいとこ占うじゃん
植村一衣さん理由ですん、
残り2択ですん。迷ったんですけどどっちに結果が出ても詰んでるんでいいですん。
幹部さん「おはよう」
ドナルドさん「コーラさんは狂人慣れてないなら占いか霊能騙りがいいよ
潜伏狂人も立派な戦術だけど慣れてない間は動きが難しいと思うから」
唐土さん「おはよー」
じゃんさん「占いCO リトル●」
植村一衣さん「占いCOですん、唐土さんは村人でしたん。」
7日目の朝となりました。(14/05/09 16:19:30)
トンプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンプーさんを狙います。 >>> じゃん <<<
ドナルドさん「この村のグレラン強かったね」
コーラさん「狂人初で、すみません!」
唐土さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
コロ助さん「あ、コーラさん狂人だったのか!www
そして狐も初日に吊れてたっていう・・・」
ドナルドさん「じゃんさん狼初めてでこんなに騙れるのか!
ハンバーガー20個分ぐらい凄いね」
じゃんさんの遠吠え「 」
コーラさん「じゃんさん初人狼CO!?」
ゲームマスター「狼になると焦ってしまうよね」
じゃんさんの遠吠え「のこされたくないじゃん」
じゃんさんの遠吠え「狼はじめてじゃん」
じゃんさんの遠吠え「 」
じゃんさんの遠吠え「 」
コーラさん「早々と吊られてすみません!」
コロ助さん「やっぱりログ見るのと実際参加するのって全然違いますね・・・w」
じゃんさんの遠吠え「 」
じゃんさんの遠吠え「 」
幹部さんの会話「明日はリトルさん一人の死体かな。」
じゃんさんの遠吠え「 」
コロ助さん「お疲れ様です!」
幹部さんを護衛します。 >>> 唐土 <<<
じゃんさんの遠吠え「 」
じゃんさんの遠吠え「 」
トンプーさんの独り言「指定なのに何故2分すぎるのか」
じゃんさんの遠吠え「 」
ドナルドさん「じゃんさんが明日リトルさんに●出した場合
占い真狼決め打ちで進めると詰みになるね」
コーラさん「お疲れ様です」
じゃんさんの遠吠え「 」
じゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
じゃんさんの遠吠え「 」
じゃんさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/09 16:15:08)
コロ助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → リトルさん
エステルさん1 票投票先 → コロ助さん
唐土さん0 票投票先 → コロ助さん
幹部さん0 票投票先 → コロ助さん
砂肝さん0 票投票先 → コロ助さん
トンプーさん0 票投票先 → コロ助さん
リトルさん1 票投票先 → コロ助さん
コロ助さん7 票投票先 → エステルさん
植村一衣さん0 票投票先 → コロ助さん
アスミンさん「植村吊って終わらなかったらコロ助じゃん とかかも?
どこかで1w確定で吊ってると考えてるとかかも」
コーラさん「リトルさん噛まれないでしょうか・・逆に残して吊りますかね・・」
幹部さん「あれれぇ?リトルさんが真占いきめうっちゃってるけどなんでだろう」
コロ助さんcoないナリ!
じゃんさん「明日は絶対にリトル占うじゃん」
リトルさん「コロ助吊って、確実に1狼削っておこう。そして銃殺出たらおしまいだし」
植村一衣さん「狼3残りの可能性もありえるので結果出せるところ占いましたん>トンプーさん」
ドナルドさん「占いの内訳を真狼で見れればコロ助さん吊りでいいけど
共有は両偽も考えてるんだろうね」
アスミンさん「狼はどこ噛むのかなーと気になって。」
エステルさん「両偽はねーべ あったら事故だよ」
トンプーさん「残り4吊りで灰どんな感じですっけ?」
幹部さん「ころすけさんCOある感じー?」
幹部さん「んじゃバランスとってころすけさんにしようか。」
砂肝さん「初日コース考えてるの?>共有
じゃなければコロすけ吊りでいいと思うけど」
コーラさん「占い吊りですか・・」
じゃんさん「この中に狼と もしくは狐もいるじゃん」
トンプーさん「ただまぁ、想定通りの場所に想定通りの結果出るので真目UPする感じ」
幹部さん「んじゃ今日は占いつっちゃおうかな?」
じゃんさん「エステルとトンプーとリトル」
ドナルドさん「ドナルドも占い両偽考えなければ確定○だったけど食べられちゃったよ」
トンプーさん「こー植村さん視点でコロ助って
噛み筋的に100%そこしかないんで
あんま占わないでもいいよなぁとか思いますけども」
ドナルドさん「共有者だけじゃないかな」
じゃんさん「なってないじゃん 対抗の○はまだ占ってないじゃん」
エステルさん「じゃんの行動が不可解なんだよなあ・・・」
ゲームマスター「ドナルドさんだけだったような、違うっけ」
トンプーさん「狐噛んだかGJですけどGJですかね」
リトルさん「狐探すならラスグレより対抗だと思うんだが>じゃん」
エステルさん「植村視点で初日囲いとな」
砂肝さん「じゃんさんのグレーおかしくなってね?」
植村一衣さん「初手囲いだったから霊能(共有)噛みから入ったのだと思われますん」
トンプーさん「ラスグレ占う必要ってありますかね?>じゃんさん

狐探すって言いながらラスグレ占いってどういうことだよ」
アスミンさん「今確定○っていたっけ?」
じゃんさん「これで狐は吊れてるか対抗に囲われてるかどっちかじゃん」
幹部さん一応きくけど告発うけつけるよ?狼3残りなら狐かっちゃうからね
コロ助さん「お、平和ナリ!」
植村一衣さん私護衛の狩人いたら出て詰みですん
トンプーさん「うーんうーんうーん」
ドナルドさん「吊りも増えたし村有利だね」
幹部さん「おはよう」
じゃんさん「おはようじゃん」
コロ助さん「おはー」
リトルさん「言い死体なし!」
砂肝さん「共有GJかな?」
じゃんさん「理由は、ラスグレ占いじゃん」
唐土さん「おはよー」
トンプーさん「私視点でじゃんさんがエステルさんに○出したらほぼじゃんさん偽で見る感じで
その結果だけ考えると私囲い主張っぽいので。
私に○だとまだ悩む感じなります」
エステルさん「死体なし?」
植村一衣さん理由ですん、
対抗の囲い候補占いですん。
コロ助さんか唐土さん。
◆唐土さん 「霊能候補連噛みなんてするから 両偽も疑ってるんだが 
共有が言うように今日の噛みがそれを否定してる」
唐土さんはこの発言が人外なら出来ないと思いますん。
コロ助さんは発言出来そうなのに○もらってからずっと抑えてる印象ですん。
リトルさん「おはよう」
ドナルドさん「ラン ラン ルー」
じゃんさん「占いCO 砂肝○」
砂肝さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、コロ助さんは人狼でしたん。」
6日目の朝となりました。(14/05/09 16:08:02)
幹部さんを狙います。 >>> じゃん <<<
ドナルドさん「残り吊り3で狼2残りだから
狼は吊り増えなければ2回無駄吊りさせれば勝ち
真占いとじゃんさんの●(2つ目打って)を吊らせて勝ち狙うんじゃないかな」
コーラさん「共有GJ出そうな予感ですね・・」
じゃんさんの遠吠え「いっぷんよんじゅう」
コロ助さんの遠吠え「あい!」
じゃんさんの遠吠え「かむで」
コロ助さんの遠吠え「りょーかい!」
じゃんさんの遠吠え「おっけーきょうゆう」
幹部さんの会話「明日はリトルさん噛んで死体無しだな。うん」
コロ助さんの遠吠え「狩人はつれてる!気がする」
ドナルドさん「共有はじゃんさん真目で見てるのかもね」
コロ助さんの遠吠え「噛み先任せていい?w」
トンプーさんの独り言「両偽考えるならドナルド噛まないよなぁ」
じゃんさんの遠吠え「れいのう紙きりできたから狩人いないかもじゃん わかんないけど。」
幹部さんの会話「こまちさんとかが狼だった可能性あるからエステルさんはつれないなー。まーエステルさんが狼ときまったわけではないけど」
ゲームマスター「灰計算して調節しないとだよー」
じゃんさんの遠吠え「対抗のまるか共有?」
幹部さんの会話「狼 参勤交代さん−エステルさん―植村?
狂 植村さん? @さん?
真 じゃんさん?」
コロ助さんの遠吠え「対抗狼ってことね」
植村一衣さんの独り言「ホントごめんなさい、投票した気でいました」
幹部さんを護衛します。 >>> 唐土 <<<
ドナルドさん「共有は噛まないんじゃないかな
最終的に2択決め打ちに持ち込むなら共有残しても詰まないし」
じゃんさんの遠吠え「占いCO 砂肝○」
植村一衣さんの独り言「占いに真がいるメタされちゃうかなぁ……」
コロ助さんの遠吠え「次どこ噛みが正解かわからーん!w」
じゃんさんの遠吠え「ラスグレにまるうっていい?」
参勤交代さん「お疲れ様でした」
コーラさん「お疲れさまです」
植村一衣さんの独り言「GMさんごめんなさいですん」
ゲダカ継嗣さん「信用勝負ならどのみち勝ち目はなかったな」
アスミンさん「お疲れ様」
コロ助さんの遠吠え「これ狐探さないとやばいのかな」
トンプーさんの独り言「毎回おせぇ」
コロ助さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/05/09 16:03:37)
参勤交代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → 砂肝さん
エステルさん0 票投票先 → 参勤交代さん
唐土さん1 票投票先 → 参勤交代さん
参勤交代さん7 票投票先 → リトルさん
幹部さん0 票投票先 → 参勤交代さん
砂肝さん1 票投票先 → 参勤交代さん
トンプーさん0 票投票先 → 参勤交代さん
リトルさん1 票投票先 → 参勤交代さん
コロ助さん0 票投票先 → 参勤交代さん
植村一衣さん0 票投票先 → 唐土さん
アスミンさん「信用勝負だろうねぇ…今日は共有GJでそうな日」
ゲームマスター「夜中の発言見た感じだと、特に相談なしに信頼勝負してるんだよねえ」
ドナルドさん「こまちさんとコロ助さんの初日の発言見た限り
じゃんさんは潜伏狼2人に不安を感じて信用勝負する事にしたのかな」
参勤交代さん「おやすみ」
ドナルドさん「エステルさんがハンバーガー2個分ぐらい良い事言ったね」
唐土さん「霊能候補連噛みなんてするから 両偽も疑ってるんだが 
共有が言うように今日の噛みがそれを否定してる」
トンプーさん「ああ、そういえば言ってましたね。」
エステルさん「コロ助はなんで噛まれないんだろうな?
ドナルドは死んでるのに」
幹部さん「狂狼なら狩人さんにがんばってもらわないとねぇ。」
じゃんさん「じゃあグレーから狐さがす作業するじゃん」
参勤交代さん「占い噛まれないなら両偽もあるのかなぁ」
コロ助さん「狂狼はレアケだと信じてるので切ってるナリが危険ナリかねぇ・・・」
コーラさん「参勤交代さんww可愛いです」
トンプーさん「じゃんさんは囲いあるのか?吊れてるか?でどっち考えてます?」
じゃんさん「もうあとは対抗の○囲いに狼いるじゃん」
アスミンさん「対抗が追いかけて来てたからじゃない?
ドナルド噛みなら真狼で見れるだろうし、信用差は植村勝ちだと思うけど…」
参勤交代さん「ないおー!!ぷんぷん!!」
砂肝さん「じゃんは昨日から狐探しに移行するって明言してたはず」
ドナルドさん「この村グレラン強いね
今日まで吊ったの人外だけだよ」
唐土さん「でCO無いのかい?参勤さん」
幹部さん「まーいいからさっさとCOしちゃいなよ。」
リトルさん「占いはどっちか真でしょう。てかどっちか真じゃないとやっていけない」
ゲームマスター「わかんない」
参勤交代さん「だーれもぼくの味方はいないみたいです」
コーラさん「潜伏というよりニートに近かったですけど・・(苦笑)」
幹部さん「そして占い両偽ならドナルドさんとかおいときたい位置だよね。そこが噛まれるってことはどっちか真いるのかなー?って思ってます。」
じゃんさん「対抗は多分狼だからこれで二匹目じゃん」
トンプーさん「両視点でそこ人外あるよねって位置なんで吊るのは普通

なんですけど、じゃんさんの方針変わってるのが気になりますね」
植村一衣さん「参勤交代さんは私のグレですので吊っていただいてかまいませんですん」
エステルさん「ドナルドの誘導先だぜ」
参勤交代さん「参勤交代さんに羨望の眼差しが集まってますね」
唐土さん「参勤さん黒なら俺かっけーな」
コーラさん「アスミンさんアドバイスありがとうございます」
ドナルドさん「植村一衣さんはどうして対抗の○占わないんだろう?」
リトルさん「参勤交代さん●ですかー。占いが真偽どちらにしろ私視点怪しいと思ってるので吊っておきたいですね」
幹部さん「●もらってなくても指定しよっかなーっておもってた位置だし」
エステルさん「コーラ狼くせえな」
幹部さん「参勤さんCOあるなら言っちゃっていいよ。」
ゲームマスター「黒の打ち方うまいなぁ」
ドナルドさん「コーラさん潜伏狂人だったんだ
ラン ラン ルー」
アスミンさん「コーラさんは名前の通りはじければよかったんじゃないかな
狂人なら無難発言するよりも大騒ぎしておけば大体噛まれず吊られず
後半までは残るよー」
トンプーさん「植村一衣 :占いドナルド○エステル○トンプー○
視点灰:参勤交代 コロ助 リトル 唐土 砂肝

じゃん :占いコロ助○唐土○ドナルド○
視点灰:参勤交代 エステル トンプー リトル 砂肝

囲いあるなら植村視点 コロ助or唐土濃厚になり
じゃん視点 エステルか私になりますね

灰バランス考えると、リトル、砂肝、参勤交代に人外いないとおかしいことになりそうですけど」
唐土さん「黒吊りでいいんだ」
じゃんさん「●みつけだじゃんーーー」
砂肝さん「前日3票貰いを狼が放置するか?否 コーラさんは○」
コロ助さん「おはー」
リトルさん「おはよう」
参勤交代さん「参勤交代さん●だされたじゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドナルドさん「ドナルドのウワサ(くしゅん)」
エステルさん「おはよう」
コーラさん「お疲れ様です」
じゃんさん「おはようじゃん」
砂肝さん「おはよう」
じゃんさん「理由は、狐だとおもったとこ占ったんじゃん」
幹部さん「おはよう」
唐土さん「おはよー」
植村一衣さん理由ですん、
◆リトル 「狼というより、狐の方が濃いかんじ」
狼じゃなくって狐目に誘導かけてるところが怪しいですん。
村視点ならば狐は占いの真偽を確かめるためにもまだ生かしておきたいところですん。
参勤交代さん「おはどなるど」
じゃんさん「占いCO 参勤交代●」
植村一衣さん「占いCOですん、リトルさんは村人でしたん。」
コーラさん「村人と占いに睨まれていたとか、ちょっと勝てない・・」
5日目の朝となりました。(14/05/09 15:55:47)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルドさんを狙います。 >>> じゃん <<<
コロ助さんの遠吠え「そこかむむ」
トンプーさんの独り言「囲いあるなら植村視点コロ助か唐土なんだよなぁ」
コロ助さんの遠吠え「ドナルドs確定○だっけ?」
じゃんさんの遠吠え「じゃあ交代にくろだす」
アスミンさん「相方頑張れー。僕なら初日以外のステは後半に残しません。」
じゃんさんの遠吠え「対抗のまるかんでいくじゃん」
トンプーさんの独り言「植村一衣 :占いドナルド○エステル○トンプー○
視点灰:参勤交代 コロ助 リトル 唐土 砂肝

じゃん :占いコロ助○唐土○ドナルド○
視点灰:参勤交代 エステル トンプー リトル 砂肝」
コロ助さんの遠吠え「リトルさんつれそうだから違うとこのがいいかも」
じゃんさんの遠吠え「これか」
じゃんさんの遠吠え「占いCO リトル●」
ドナルドさんの独り言「パンダが出来ればパンダの人の発言見て決め打ち」
じゃんさんの遠吠え「まるでいいのか かみあわせする?」
コロ助さんの遠吠え「まだ大丈夫!w」
コーラさん「ありがとうございます、あんなに疑われるとは・・」
砂肝さんの独り言「植村●」
コロ助さんの遠吠え「そろそろ●ほしい気もするかな・・・
霊能いないことだし」
リトルさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
幹部さんの会話「これはあれか。リトルさん狐で参勤さんが狼でトンプーさんが村か。」
じゃんさんの遠吠え「もうオレみすてられたの?」
幹部さんを護衛します。 >>> 唐土 <<<
ドナルドさんの独り言「潜伏狂無視で進めるなら明後日まで伸ばせるけど」
コロ助さんの遠吠え「むむむ、狂人どこ行ったんだろ?
噛んじゃったとかだったら戦犯でござる」
じゃんさんの遠吠え「だれかめばいい?」
ドナルドさんの独り言「占い真狼で決め打つ場合でも
潜伏狂まで考えるなら明日占い決め打ちなんだよね」
砂肝さんの独り言「3票貰いを狼が放置するか?否 コーラさんは○」
トンプーさんの独り言「ふーむ、わからん」
アスミンさん「お疲れ様」
じゃんさんの遠吠え「でいい?」
コーラさん「吊られましたー」
じゃんさんの遠吠え「リトル○」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドナルドさんの独り言「じゃんさんが真ならエステルさんが囲い
植村一衣さんが真なら唐土が囲いかな」
4日目の夜となりました。(14/05/09 15:51:34)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → リトルさん
エステルさん0 票投票先 → コーラさん
ドナルドさん0 票投票先 → コーラさん
唐土さん0 票投票先 → 参勤交代さん
参勤交代さん1 票投票先 → リトルさん
幹部さん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん5 票投票先 → トンプーさん
砂肝さん2 票投票先 → リトルさん
トンプーさん1 票投票先 → 砂肝さん
リトルさん3 票投票先 → 砂肝さん
コロ助さん0 票投票先 → コーラさん
植村一衣さん0 票投票先 → コーラさん
アスミンさん「ここからステってもワンチャンあるといえばまぁ…」
ゲームマスター「今日はコーラさんかなー」
アスミンさん「そっかー」
ゲームマスター「コロ助さん、初心者COしてたから、なに話していいかわからないのかも」
ドナルドさん「こまちさんで吊れてるかはともかく囲いはあると思うよ
狼が囲いなしで信用勝負するのはハンバーガー5個分ぐらい苦しいからね」
植村一衣さん「あれ?追っかけ占いはやめるですん?>じゃんさん」
唐土さん「霊噛んだんなら今日黒でてもいいんだよなぁ」
じゃんさん「狐っぽいとこうらなってやるじゃん」
コーラさん「投票次点ですしね、僕。疑われても仕方がないとしか」
ドナルドさん「ラン ラン ルー」
参勤交代さん「当たってるといいね!>リトルさん」
エステルさん「そもそもステに村も人外もあるかな?」
トンプーさん「つまり吊ってはいけない場所ですねわかります>リトルさん」
リトルさん「そうだね。人外あるならあなたは狼より狐に見えます>参勤交代」
ゲームマスター「更新あるよ」
幹部さん「○が全部生き残ってるのもこわいねぇ。」
リトルさん「こまちさんに関しては村目に見てるけどまだ保留かな。グレランずっと続いてたし狼ならもう少し頑張るだろうとは思う」
参勤交代さん「ああ、狼より狐ってぼくのこと?>リトルさん」
植村一衣さん「コーラさんは最後まで残せない位置なので吊って欲しいですん」
じゃんさん「対抗のいうことは聞かないじゃん」
唐土さん「発言見ずに村目で見れるところがすごいね>コーラ」
ドナルドさん「こまちさん村目で見ていたならどうして投票したのさ」
エステルさん「確定○作りがいいってばっちゃが言ってた」
トンプーさん「狼混じり確定でみていいと思うので真混じりかどうかですかね」
ドナルドさん「ラン ラン ルー」
コーラさん「こまちさんは村目で見ていたんですけどね、ステでしたが」
ドナルドさん「そろそろコーラさん吊ってみようよ 行くよ」
砂肝さん「植村一衣さん 「ほぼ確定○が出来るのは良いことですん。
その調子で両視点詰みまで持っていってくださいですん>じゃんさん」
噛まれない前提って知ってるんですか?」
ドナルドさん「今のところは狼が信用勝負好きなんじゃないかなって思うけどね
植村一衣さんもじゃんさんも真狼っぽい印象」
参勤交代さん「やったーリトルさんからぼく大人気!」
リトルさん「狼というより、狐の方が濃いかんじ」
トンプーさん「それは考えますけどどーなんですかね?>こまち狼」
コーラさん「よほど結果を見られたくないんですかね」
アスミンさん「コロ助さん大丈夫なんこれ?」
じゃんさん「だれうらなったらいいかわからないじゃん」
ゲームマスター「おかえりー」
幹部さん「霊候補を必死につぶす理由は占い両偽とか?」
ドナルドさん「じゃんさんはここで対抗の○占ったなら
これからも対抗の○を占っていけばいいよ」
リトルさん「個人的には参勤交代が怪しいと思うね。
これは参勤交代さんアスミンを霊能とみて噛んだ狼だろみたいな風評被害が予想されますね。
自分に視点集めるのは村としてどうかと思うし、どこ吊れてもよさげな感じに見える。」
参勤交代さん「じゃあやっぱり占いは真狼ですね
狂狼だとしてもたぶん狼からは狂に見えてない」
唐土さん「霊能候補 連続噛みってなんなんだよぉ」
植村一衣さん「ほぼ確定○が出来るのは良いことですん。
その調子で両視点詰みまで持っていってくださいですん>じゃんさん」
幹部さん「てか昨日アスミンさん噛まれたから霊噛み切りありそうな感じだったけど狩人いないのかなー。」
コーラさん「こまちさんおはステでしたね」
ドナルドさん「こまちさんもしかしたら狼だったのかも知れないね
初日ステ吊りならゲダカさんじゃなくてこまちさんが吊れるのが自然だから」
アスミンさん「ただいま 謎展開になってますね」
トンプーさん「必死になって霊能候補潰す意味ってなんですかね?」
エステルさん「こまちが人外ってのは・・・・短絡的かね」
じゃんさん「おはようじゃん」
幹部さん「@さん明日まで噛まれなければ吊ろうかなっておもってたのになー。」
砂肝さん「おはよう」
唐土さん「おはよん」
コーラさん「@さんが噛まれましたか・・・」
じゃんさん「またはずれたじゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドナルドさん「ドナルドのウワサ(くしゅん)」
リトルさん「おはよう」
(@_@)さん
ぐわあああああああああああああああああああああああああああ」
じゃんさん理由は、対抗の○をおっかけ占いするじゃん
トンプーさん「コーラさんを外さざるをえないという結論になったので諦めます
ついでにリトルさんも一旦おいておいていいんじゃないですかね?
どっちかorどっちも占ってるのかな?って思いますけど」
コーラさん「おはようございます」
参勤交代さん「どーしても霊能殺したかったらしいね」
エステルさん「おはよう」
植村一衣さん理由ですん、
◆トンプー 「え?凄いところ噛んでる」
この発言が狼だとしたら失言なのですん。
でも、誰もまだ占い両偽見ていないのに
◆トンプー 「初日占いじゃなければいいです」
占いに言及するのは狐っぽくもありますん。
狐>狼目狙いで占いますん。
コロ助さん「おはー」
幹部さん「おはよう」
じゃんさん「占いCO ドナルド○」
植村一衣さん「占いCOですん、トンプーさんは村人ですん。」
4日目の朝となりました。(14/05/09 15:43:48)
(@_@)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(@_@)さんを狙います。 >>> コロ助 <<<
砂肝さんの独り言「とんぷーさん狐かなかな?」
ゲームマスター「こまちさんて初心者さんですか?」
じゃんさんの遠吠え「ほんま?」
コロ助さんの遠吠え「噛み行きます!」
コロ助さんの遠吠え「いざとなったら見捨てちゃうけど許してね・・・w」
幹部さんの会話「参勤交代さんが狼っぽいな。」
じゃんさんを護衛します。 >>> 唐土 <<<
ドナルドさんの独り言「じゃんさんが対抗の○を占おうとするのはいいんだけど
わざわざ宣言したのは何故だろう」
コロ助さんの遠吠え「むぅー・・・囲い占うのは早い気もするんだが・・・」
じゃんさんの遠吠え「どっちかきめてね」
じゃんさんの遠吠え「だれかむのじゃん」
コロ助さんの遠吠え「霊能噛み切りしちゃうかグレー噛むか・・・」
じゃんさんの遠吠え「わかんないじゃん」
じゃんさんの遠吠え「対抗のまるに何をだそう くろか?」
幹部さんの会話「普通に考えて共有混じりの霊能かんでくるってことは霊能真かね。
明日は噛み先ずらしてくるとして明後日噛まれなければ霊偽本格的に考えよう。」
トンプーさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
コロ助さんの遠吠え「狩人っぽいとこどこだろうか」
じゃんさんの遠吠え「ねむいっていってたじゃん」
コーラさんの独り言「また次点、明日死にますね。」
じゃんさんの遠吠え「おはすてだつたからしかたないじゃん 」
ドナルドさんの独り言「2人いた霊能候補を噛むなんて狼は信用勝負が好きなんだろうね」
トンプーさんの独り言「普通」
幹部さんの会話「アスミンさんおつかれさまです。」
コロ助さんの遠吠え「お仲間お疲れ様!ごめんよー・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/09 15:39:14)
こまちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → リトルさん
エステルさん0 票投票先 → こまちさん
ドナルドさん0 票投票先 → コーラさん
唐土さん0 票投票先 → こまちさん
参勤交代さん0 票投票先 → トンプーさん
幹部さん0 票投票先 → こまちさん
こまちさん6 票投票先 → 植村一衣さん
コーラさん3 票投票先 → こまちさん
砂肝さん1 票投票先 → トンプーさん
トンプーさん2 票投票先 → コーラさん
リトルさん1 票投票先 → こまちさん
コロ助さん0 票投票先 → こまちさん
植村一衣さん1 票投票先 → コーラさん
(@_@)さん0 票投票先 → 砂肝さん
ゲームマスター「こまちさんと、コーラさんのランになりそう」
ゲームマスター「今日はさすがにこまちさん、吊られてしまうかなー」
参勤交代さん「じゃあ考察しますね>砂肝」
砂肝さん「参勤さんは役内訳考察に飛んでないのでまだマークしてません」
ドナルドさん「砂肝さんもハンバーガー2個分ぐらい狼っぽいね」
コーラさん「更新が遅くてすみません。タイピングも遅いので・・>ドナルドさん」
トンプーさん「初日占いじゃなければいいです」
じゃんさん「囲い破りしてみたいじゃん」
参勤交代さん「ぼくも霊能どっちが共有か考えてたけど役持ちかな!?>砂肝」
ゲームマスター「いてらー」
砂肝さん「次は内訳に対する考察・・トンプーさんは間違いなく役持ちでしょう」
トンプーさん「見極めるっていうか初日でどっち共有みえますけど?>砂肝さん」
アスミンさん「唐土も占う場所じゃないし、信用差もあって狩人も噛まれなさそうだし。
勝ったと信じて離席します」
(@_@)さん「グレラン把握ー」
ドナルドさん「コーラさんは「この発言前に読んだな」って発言ばかりだったし
その割に「生き残らないとっ」って言う責任感みたいなのを感じたんだよね」
リトルさん「内約は真狼か真狂になるのか。なんにしても真占いには銃殺期待しよう」
植村一衣さん「○占ってパンダになったらどうする気ですん?>じゃんさん」
トンプーさん「んじゃ狼混じりでいいです。
真狂とかで共有混じり見えてる霊能噛む意味あんまないですし」
砂肝さん「トンプーさんは霊どっちが真か見極めようとしてたんですか?」
(@_@)さん「つられる覚悟はできてますん」
唐土さん「なんでそんなとこ噛むんだ なんでそんなとこ占うんだ」
参勤交代さん「ぉ?これは参勤交代さんアスミンを霊能とみて噛んだ狼だろみたいな風評被害が予想されますね」
コーラさん「霊能は真目ですね」
ドナルドさん「この結果ならじゃんさん狂人だけはなさそうだね」
じゃんさん「明日は対抗のまるを占うじゃん」
幹部さん「まー引き続きグレランです。」
幹部さん「これは霊偽の可能性もある噛みだなーって思うけど@さんて偽あったとしても狂人っぽいよね。」
エステルさん「当たり前だ、俺が共有ならとっくにCOしてらあ」
砂肝さん「トンプーさん視点が飛んでる感じですが」
トンプーさん「dsyn>アスミン共有」
リトルさん「共有噛まれですか。霊能真見れるのでいいですね。欠けは考えるけど、まだ見ない」
参勤交代さん「あざとすぎて@さん霊能かと思った」
植村一衣さん「霊能はまだ死んじゃダメですん」
ドナルドさん「トンプーさんの発想面白いね」
(@_@)さん「共有のほうかむのねー狼は」
コーラさん「共有ですか・・把握です」
じゃんさん「なんかはずしたじゃん」
トンプーさん「どっちかっていうと霊能狙いで噛むなら@さんじゃね?とか思ってたのに」
アスミンさん「お疲れ様。これは結構楽そうな展開ね。」
コロ助さん「噛み共有把握」
植村一衣さん「共有の方噛むんですかん」
(@_@)さんアスミンとエステルまちがえた死にたい
ドナルドさん「かっこいい噛みだね
ハンバーガー6個分ぐらい狼褒めちゃうよ」
コーラさん「すみません>トンプーさん」
(@_@)さん「エステルたぶん共有」
じゃんさん「おはようじゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
幹部さんアスミンさんが共有さんでした。
リトルさん「霊能噛んでくるんだ」
トンプーさん「え?凄いところ噛んでる」
ドナルドさん「ドナルドのウワサ(くしゅん)」
エステルさん「おはよう」
じゃんさん理由は、グレランで吊られたくないと言ったのが狼だと思った
こまちさん「おは」
砂肝さん「っていうか、こまち吊りだろ普通。何狙いの吊りだよ」
コロ助さん「おはー」
(@_@)さん
コーラさん「おはよう」
唐土さん「おはよー」
砂肝さん「許さん!許さんぞおおお!!
私を村認定してくれたゲダカ継嗣さんを吊るとは!!
と怒りを発散したので、普通になります」
植村一衣さん理由ですん、
挨拶遅めのところ占いですん。
この4発言で1票も貰わないのは怪しいですん。
◆エステル 「はいローラー」
エステルさんが狼だとしたら占い真狂が見えている対抗狼ってことになるですん。
幹部さん「おはよう」
リトルさん「おはよう」
トンプーさん「セットで頼むこと多いんでコーラとドナルドは仲良くすべき。」
参勤交代さん「おはしこしこ」
じゃんさん「占いCO 唐土○」
植村一衣さん「占いCOですん、エステルさんは村人でしたん。」
3日目の朝となりました。(14/05/09 15:31:38)
アスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスミンさんを狙います。 >>> じゃん <<<
幹部さんの会話「ころすけ○もらいですね」
ゲームマスター「狩人狐狼狂人のランだね」
アスミンさんの会話「コロ助 コーラ 明日もしゃべらないならこまち このへんかな」
唐土さんの独り言「なぜ打てない・・・」
じゃんさんの遠吠え「狐ありじゃんよ」
コロ助さんの遠吠え「りょーかいしました!」
ドナルドさんの独り言「ラン ラン ルー」
じゃんさんの遠吠え「じゃあ 占いCO 唐土○」
エステルさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
幹部さんの会話「霊能がうさんくさかったですね。たしかに」
コロ助さんの遠吠え「てかこれ狐ありましたっけ?w」
ドナルドさんの独り言「ドナルドはただのマスコットだから
マクドナルドの戦略についてはノーコメントなんだ」
アスミンさんの会話「霊能初日も視野に入れて。」
アスミンさんの会話「◆(@_@)さん  「狩人保護の霊のうローラーは間違い、
かけてるかもしれないし、狩人に保護する価値があるかもわからない
新占い噛ませた狩人になど価値はないも同然」
◆(@_@)さん  「狩人吊りなら吊ったむらの責任」

グレランで吊られる狩人もこんなこという霊能も信用できるかっての」
唐土さんの独り言「まじあぶねーの」
コロ助さんの遠吠え「適当にグレーに出したほうが怪しまれないかなーって・・・」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 唐土 <<<
コーラさんの独り言「ニート狂人CO!」
コロ助さんの遠吠え「対抗占いはやめたほうがいいと思います」
コーラさんの独り言「ドナルドさんは村か狼か・・どっちかなー」
トンプーさんの独り言「唐土さん投票はやめとくか」
アスミンさんの会話「生きようとしてない素村に見えたってことでしょう」
こまちさんの遠吠え「ねむい」
じゃんさんの遠吠え「対抗うらないで くろか」
じゃんさんの遠吠え「だれになにをだせばいいのだ」
コーラさんの独り言「次点とかワロエない・・・」
幹部さんの会話「こまちさんが残るとは思わなかった。」
ゲダカ継嗣さん「もう少しで狩人吊るせた」
コロ助さんの遠吠え「今日は狩人探しに行きますか?」
ドナルドさんの独り言「占いは2人ともRPしてて楽しいけど
じゃんさんの方は占い先(右隣占い)も発言もテンプレだからハンバーガー2個分ぐらい偽っぽいね」
ゲダカ継嗣さん「吊られるかー おつです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/05/09 15:27:06)
ゲダカ継嗣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃんさん0 票投票先 → 唐土さん
エステルさん0 票投票先 → ゲダカ継嗣さん
ドナルドさん1 票投票先 → コーラさん
ゲダカ継嗣さん4 票投票先 → 唐土さん
唐土さん3 票投票先 → 参勤交代さん
アスミンさん0 票投票先 → こまちさん
参勤交代さん1 票投票先 → コロ助さん
幹部さん0 票投票先 → こまちさん
こまちさん3 票投票先 → ゲダカ継嗣さん
コーラさん3 票投票先 → ドナルドさん
砂肝さん0 票投票先 → こまちさん
トンプーさん0 票投票先 → 唐土さん
リトルさん0 票投票先 → ゲダカ継嗣さん
コロ助さん1 票投票先 → ゲダカ継嗣さん
植村一衣さん0 票投票先 → コーラさん
(@_@)さん0 票投票先 → コーラさん
ドナルドさんドナルドマジック
トンプーさん「明日どうなってるかにしかならんと思いますけど>内訳」
唐土さん「グレランで吊られたくないじゃん」
参勤交代さん「やったーハンバーガーいっこぶん!」
砂肝さん「そのぐらい打てれば十分ですね」
(@_@)さん狩人吊りなら吊ったむらの責任
アスミンさん「@は本当に共有なの?狼か狐じゃないの」
植村一衣さん「唐土さんは発言稼がないといけない人なのですん?」
コーラさん「ツンデレですか」
唐土さん「ネタではない 」
トンプーさん「つまり400円ぐらい怪しいと?>ドナルド」
コロ助さん「対抗共有とは?」
ドナルドさん「参勤交代さんはハンバーガー1個分ぐらい村っぽいね」
リトルさん「内約は2−2だし限られるけど、狂人と狼がそれぞれ騙ってる進行でいいだろう」
幹部さん「べ、べつに相方がかたってるとか言ってないもん。
ただ単に2−2のライン戦したいだけの可能性もあるもん。>@さん」
(@_@)さん「そのまんまのいみだ、@参勤交代」
唐土さん「共有透けるじゃないですか やだん」
砂肝さん「唐土さん 「やばいグレランだというのに もじが打てない」
ネタかマジなのか聞いておきます」
ドナルドさん「ラン ラン ルー」
エステルさん「でもそれはそれで狩人吊られたら文句言われるパターンだろそれ」
コーラさん「ハンバーガー好きです、グラコロが一番ですが」
ドナルドさん「みんなも一緒にコーラさん吊ってみようよ 行くよ」
唐土さん「やばいグレランだというのに もじが打てない」
リトルさん「値段論争もいいが人外探す努力もしろよ?」
参勤交代さん「ぼくは何個分?>ドナルドさん」
コーラさん「真狂か真狼あたりでしょうか、内訳は」
植村一衣さん「そうとも言いきれないですん、占いが死んでから狩人のGJで逆転劇も度々目にするのですん>@さん」
ドナルドさん「コーラさんがハンバーガー4個分ぐらい怪しいね」
参勤交代さん「つまり幼女は可愛いということですか?わかりません>@さん」
じゃんさん「グレラン把握じゃん」
トンプーさん「セットで700円とか舐めすぎなので、500円にできなかったんですかね?」
(@_@)さんち、対抗共有なのかよ遺言の意味ないやん
こまちさん「りょうかい!」
ドナルドさん「霊能ローラーの方が好みだけどグレランも楽しいよね」
コロ助さん「グレラン了解ナリ!」
コーラさん「グレラン把握です」
幹部さん霊ロラしません。グレランです。
リトルさん「あ、はいグレラン把握しマスタ」
砂肝さん「思考停止します」
ゲームマスター「とんかつバーガー出てるんだー」
(@_@)さん狩人保護の霊のうローラーは間違い、
かけてるかもしれないし、狩人に保護する価値があるかもわからない
新占い噛ませた狩人になど価値はないも同然
トンプーさん「じゃあそういうことでいいです」
リトルさん「共有出ましたけど、ローラなんでしょう?霊能騙ってるならよろしく」
ドナルドさん「ラン ラン ルー」
じゃんさん「霊能ロラじゃん」
参勤交代さん「トンカツバーガーなんてでたの?」
エステルさん「ドナルド以外のキャラはどこに行ったんですか!?」
トンプーさん「参勤交代さんの業が深いことがわかりました」
コーラさん「グレランでしょうね」
幹部さん「わいが共有COしたということはグレランってこった。」
ゲダカ継嗣さん「2-2だけどグレランなんでしょ?>共有」
砂肝さん「2−2グレラン把握」
じゃんさん「よくわからないじゃん」
コーラさん「@さん遺言!?」
アスミンさん「遺言どうぞ」
トンプーさん「ドナルドはとんかつバーガー販売についてちょっとどういう路線なのか説明ほしいです><」
唐土さん「思考停止していいか」
幹部さん共有CO 相方生存
ドナルドさん「ドナルドを可愛いって言ってる植村一衣さんはハンバーガー3個分ぐらい信用出来るね」
コーラさん「2−2把握」
エステルさん「はいローラー」
(@_@)さん遺言いいか?
ゲダカ継嗣さん「砂肝さんは村把握」
参勤交代さん「おはふたなり」
リトルさん「2−2把握。共有以内ならローラー安定でしょう」
コーラさん「○信仰ですね」
植村一衣さん「2−2なのですん」
トンプーさん「2-2と」
ドナルドさん「ドナルドのウワサ(くしゅん)」
じゃんさん「おはようじゃん」
コロ助さん「2−1確認」
アスミンさん「霊能CO」
砂肝さん「両方10秒だね」
植村一衣さん理由、
可愛いアイコン占いですん。
占わないと呪われそうなくらい可愛いのですん。
こまちさん「おはよー」
じゃんさん「理由は、右占いじゃん」
(@_@)さん霊のうCO
唐土さん「オハヨ」
エステルさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、ドナルドさんは村人でしたん。」
じゃんさん「占いCO コロ助○」
コーラさん「おはようございます」
コロ助さん「おはよー」
トンプーさん「この風・・・なんだか泣いてるみたいです」
幹部さん「おはよー」
リトルさん「おはよう」
ゲダカ継嗣さん「おはよう」
砂肝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/09 15:19:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃん <<<
ゲームマスター「狼チーム三人とも初心者な気配が」
ドナルドさんの独り言「ドナルドのウワサ(くしゅん)」
アスミンさんの会話「同じくで。特に何もない限り最初は様子見したいほう」
コロ助さんの遠吠え「囲いあざっす!
ではできるだけ目立たず科目になりすぎず頑張るナリ!」
(@_@)さんの独り言「 」
幹部さんの会話「はーい。グレラン展開のグレーにいたら初日にでようとおもいます。」
こまちさんの遠吠え「どうします?」
じゃんさんの遠吠え「かたるじゃん 占いCO コロ助○」
コーラさんの独り言「さぁて、ご主人はだれかなぁ」
じゃんさんの遠吠え「どうするじゃん」
コロ助さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
じゃんさんの遠吠え「おれも二回目狼はじめて」
こまちさんの遠吠え「がんばりましょー!」
コロ助さんの遠吠え「よろしくです!
初心者co・・・」
ドナルドさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
アスミンさんの会話「サボる派です」
コーラさんの独り言「頑張ってはみます、初めての狂人だもの!」
参勤交代さんの独り言「村建て感謝」
アスミンさんの会話「よろしく」
ゲダカ継嗣さんの念話「ふぇぇ…狐2連続だよぉ…」
こまちさんの遠吠え「よろしく」
トンプーさんの独り言「村人っと」
ドナルドさんの独り言「ドナルドは村人になったよ」
リトルさんの独り言「村建てと、自分の体力的に乙カレー・・・」
ゲダカ継嗣さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
じゃんさんの遠吠え「なんかしよか」
幹部さんの会話「あらまー。よろしく」
砂肝さんの独り言「>GM
村建てサンクス」
ドナルドさんの独り言「ラン ラン ルー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 15:15:09)
ドナルドさん「ラン ラン ルー」
コロ助さん「よろしくー」
ゲダカ継嗣さん「よろしくー」
リトルさん「よろしくー」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
砂肝さん「よろしくー」
コーラさん「@さん了解です」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
参勤交代さん「@さん」
ゲームマスター「@1」
砂肝さん「把握です」
(@_@)さん「@さんで」
砂肝さん「(@_@)さんは顔文字さんと呼称しても宜しいか?」
ゲームマスター「13分揃いで更新確認をします」
かりさんが(@_@)に名前を変更しました。
(@_@)さん「(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコロ助に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 15:11:45)
kariさんが幹部に名前を変更しました。
kariさんが参勤交代に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コロ助さん「(こんにちは!)」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/09 15:10:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 15:10:24)
kariさんがトンプーに名前を変更しました。
kariさんがリトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤二名」
kariさんがゲダカ継嗣に名前を変更しました。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんが唐土に名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴り」
kariさんが砂肝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トンプーさん「こんにちわ」
リトルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 15:06:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 15:06:40)
ゲームマスター「風すごくなってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアスミンに名前を変更しました。
砂肝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 15:05:04)
こまちさん「よろしく」
ゲームマスター「すごいなあ」
ゲームマスター「こまちさん、挨拶ください」
コーラさん「トウモロコシだけでそんなに呼び方があるんですねぇ・・」
唐土さん「なんば - 近畿地方、←こんな言い方しないwどこまで信憑性あるのか」
ゲームマスター「使われてる地域が結構ばらばらだね、」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーラさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:55:47)
唐土さん「だそうです」
唐土さん「とうきび・トーキビ - 北海道、山形県北部、石川県、福井県、香川県、愛媛県、山口県西部、九州、群馬県、埼玉県、愛知県奥三河地方など 」
こまちさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:53:46)
ゲームマスター「ぐぐったら北海道の言葉だった。。」
唐土さん「北海道はとうきびって言うよね」
ゲームマスター「とうきびっていうの関東だけなのかな、」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幹部さん「こんにちは」
唐土さん「了解!サトウキビかと思ったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:50:40)
ゲームマスター「トウモロコシだよー」
ゲームマスター「【更新確認時間:15:05】」
唐土さん「トウモロコシの事か 」
ゲームマスター「3時越した頃くらいで始められるといいな」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「とうきびおいしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:36:51)
参勤交代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アスミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:32:32)
kariさんがエステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
唐土さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:20:57)
ゲダカ継嗣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ちす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 14:18:21)
ゲームマスター「【更新確認時間:14:45】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドナルドさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 13:46:04)
エステルさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 13:45:17)
じゃんさん「うっす」
ゲームマスター「離席しますね 必ず戻ります」
ゲームマスター「【更新確認時間:14:10】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じゃんさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 13:33:52)
ゲームマスターテンプレ:

禁止:
シスコピ
村人騙り

その他:
占い候補は結果と理由を別々に発言
早噛みはできるだけしない方向で
ゲームマスター「テンプレ持ってきます」
戻る