過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ガオガオー
フラグ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんっ
ぶた
[人 狼]
(生存中)
 
 
うーうー
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
義妹最強
義妹最強
[村 人]
(死 亡)
 
 
見えない
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ二つ
売れない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 138763番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
見えないさん「どこにも勝ちフラグが見えなかった。またねー」
棺大事さん「またねー」
うーうーさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ごちうさ?さん「完敗村またねー」
キララニキさん「またねー」
真っ二つさん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
わさわささん「噛まなくてよかったわさ」
見えないさん「わさわさ狼は考えてたのにビクンビクン」
ごちうさ?さん「初日に特攻しない狼の騙りをフォローする狂人の鏡」
棺大事さん「潜伏狂人は考えてなかったわー」
キララニキさん「村ンゴwwwww」
義妹最強さんあってたな(震え声
◆義妹最強さん 「わさわさ狼確認」
うーうーさん「うーうー」
ユンオさん「あたってたよかったー」
わんっさん「サボタージュかよwwwwwww」
わんっさん「ユンオてめぇwwwwwwwwwww」
真っ二つさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「村ンゴ」
わさわささんさんきゅーユンオ
見えないさん「あ、これアカンわ」
人 狼」の勝利です!(14/05/09 01:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 見えないさん
わさわささん0 票投票先 → 見えないさん
棺大事さん0 票投票先 → わんっさん
わんっさん2 票投票先 → 見えないさん
見えないさん3 票投票先 → わんっさん
ごちうさ?さん「はいオワタ
最終日にするくらいなら今日だわな」
義妹最強さん「PPきました」
ユンオさん見えないに入れるでちなみに狂人
わさわささんふぉろーみー
義妹最強さん「どちらにせよここで狼吊れても明日最終日で狂人COでPP・・・
と見せかけてわさわさは最終日だから狂人COしたと見て信じなさそう」
見えないさん「ウィチャイカ」
真っ二つさん「いやユンオ噛まれて占い決め打ち系になるか?」
わんっさん「棺偽かと思ったが、真でもわさわさ狼なら話通るのか」
ごちうさ?さん「賭けやね」
真っ二つさん「どのみち狂人が最終日狂人COで終わる」
わさわささんチャイカとやすなどっちを信じるかわさ
ユンオさん「見えない吊るなら占い決め打ちしたほうがいいのか」
棺大事さん「わさわさ狐は無いだろうけどわさわさ狼わん狐はありえる」
義妹最強さん「ああそうか」
見えないさんとりあえずわん釣る。棺のグレーはわんとわさわさだけだし
真っ二つさん「ユンオ視点わさわさLWあるから出にくいんじゃね
出たらほぼわさわさ吊られて終わる」
棺大事さん「わん吊ろう」
わさわささん規制の時間だわさ
義妹最強さん「ユンオが狂人としてでれば終わるんじゃないでしょうかね」
ユンオさん「これなぁ・・・」
見えないさん「わさわさ偽だし十分狼の可能性ある」
ごちうさ?さん「狂人COできるか」
ユンオさんむー
棺大事さん「わんとわさわさ両方狼は無いよね?」
わんっさん「良く分からない感じになってきたんだが」
ごちうさ?さん「はい」
見えないさん「わさわさ偽物だったか」
義妹最強さん「わさわさ狼かよwwwwww」
棺大事さん占いCO
義妹最強○ 義妹 危険 占う
見えない○ 予告先 吊られた 隣
ガオガオー○ 占い先 昨日言った 霊能
ユンオ○ ○のみ とても 無能占い
わさわささん占いCO見えない●わさ
5日目の朝となりました。(14/05/09 01:09:31)
義妹最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義妹最強さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ユンオさんの独り言「妙に吠えが多い・・・ LWか」
義妹最強さんの独り言「キララニキ狼だったきもしないでもない」
ごちうさ?さん「おっユンオ噛まれるか」
わんっさんの遠吠え「予告なんかな
囲いの俺占うとも言ってたが」
わさわささんの遠吠え「あ、予告じゃないかわさ……
むむむ」
棺大事さんの独り言「キララ狼ならわんは村だと思うんだけど」
わんっさんの遠吠え「ほ」
義妹最強さんの独り言「へたれ青が票変えまくってるのが気になるけど」
わんっさんの遠吠え「ほ」
わさわささんの遠吠え「狐あるのユンオだけど予告されてるわさ」
わんっさんの遠吠え「ふむ」
わんっさんの遠吠え「棺は俺占うって言ってたし」
キララニキさん「ユンオ狐と思って噛むかも」
ごちうさ?さん「義妹さあああああああああああああああああああん」
わんっさんの遠吠え「狐生きてて、噛み通ったらお死枚◆か」
ユンオさんの独り言「わさわさなら囲っとるはず」
義妹最強さんの独り言「うーうーさん 2 票 投票先 → 義妹最強さん
見えないさん 0 票 投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん 1 票 投票先 → ユンオさん
わんっさん 0 票 投票先 → ユンオさん

どっちのグループか」
わんっさんの遠吠え「わんわん」
わんっさんの遠吠え「ふえ〜」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
義妹最強さんの独り言「さて明日狼死んでるか狐死んでるかわかるか終了か」
ユンオさんの独り言「よっしゃ」
ごちうさ?さん「オワタ」
ガオガオーさん「狐吊れたか」
うーうーさん「潜伏狂人うーうー」
ごちうさ?さん「ぅゎ狐吊れそう」
ユンオさんを占います。 >>> 棺大事 <<<
うーうーさん「うーうー」
4日目の夜となりました。(14/05/09 01:05:51)
うーうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
義妹最強さん1 票投票先 → うーうーさん
ユンオさん2 票投票先 → うーうーさん
わさわささん0 票投票先 → うーうーさん
うーうーさん4 票投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん0 票投票先 → ユンオさん
わんっさん0 票投票先 → うーうーさん
見えないさん0 票投票先 → ユンオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
義妹最強さん3 票投票先 → うーうーさん
ユンオさん1 票投票先 → うーうーさん
わさわささん0 票投票先 → うーうーさん
うーうーさん3 票投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん0 票投票先 → ユンオさん
わんっさん0 票投票先 → 義妹最強さん
見えないさん0 票投票先 → 義妹最強さん
ごちうさ?さん「割れるなあ」
キララニキさん「どこ吊っても村勝てない」
ごちうさ?さん「狐吊れたら終わりや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
義妹最強さん2 票投票先 → うーうーさん
ユンオさん2 票投票先 → 棺大事さん
わさわささん0 票投票先 → うーうーさん
うーうーさん2 票投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん1 票投票先 → ユンオさん
わんっさん0 票投票先 → ユンオさん
見えないさん0 票投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん「ってわんしかない」
うーうーさん「でも偽なら●だすかな」
ユンオさん「占い吊るとこだぜよ」
義妹最強さん「グレランするならうーうー吊りたいかな」
うーうーさん「わんっ狼と思ってたからわさわさもうわからないうー」
見えないさん「グレーはユンオとうーうー?」
棺大事さん「よし囲いも占う」
わんっさん「グレー2人が綺麗に狼はないはず」
ごちうさ?さん「喋れよw」
わんっさん「狐はどっかで吊れてるだろ(楽観視)」
わさわささん「グレー占うべきか
囲いいくべきか
悩むわさ」
棺大事さん「狼さん残り2で狐いたら負けるから出てきたほうがいいよ」
義妹最強さん「どちらにせよ今日狼2だったら狼吊るすか狂人吊るすしかない
狐いて狼2ならGJでるか噛みミス内と負け確定」
義妹最強さん「霊能狐なら狼さん噛みミスってことになるけど」
わんっさん「残り7ということは…
どうしなきゃいけないんだ」
わさわささん「霊能狐とかないだろわさ……」
ごちうさ?さん「呪殺候補めんどくせえw」
ユンオさん「霊能狐あるな」
義妹最強さん「でもこの状況で霊能噛むって狼さん何考えてるの?」
うーうーさん「狼2かなぁ」
見えないさん「霊能本物か」
義妹最強さん「まさかの霊能狐ってことはないだろうしなー」
棺大事さん「噛まれたのか呪殺か」
ガオガオーさん「噛まれた」
わんっさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
うーうーさん「うーうー霊能真」
義妹最強さん「霊能噛まれる・・だと・・・」
ユンオさん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
わさわささん占いCOガオガオー○ごちうさ?○わんっ○わさ
鴨川ってどこだよ京都かわさ
棺大事さん占いCO
義妹最強○ 義妹 危険 占う
見えない○ 予告先 吊られた 隣
ガオガオー○ 占い先 昨日言った 霊能
4日目の朝となりました。(14/05/09 00:58:30)
ガオガオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオガオーさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
キララニキさん「狂人噛まれないかな」
義妹最強さんの独り言「ほえすぎやん?」
わんっさんの遠吠え「わさ」
わんっさんの遠吠え「わん」
ユンオさんの独り言「ここからグレーは噛まんべ」
わんっさんの遠吠え「わさ」
わんっさんの遠吠え「わん」
わさわささんの遠吠え「わさ」
わんっさんの遠吠え「わさ」
わんっさんの遠吠え「わん」
わんっさんの遠吠え「わさ」
ガオガオーさんの独り言「吊れてないなー」
わんっさんの遠吠え「わん」
ごちうさ?さん「潜伏狂人読めるか」
わんっさんの遠吠え「わさ」
わんっさんの遠吠え「わん」
わんっさんの遠吠え「狐把握したいが」
わさわささんの遠吠え「それだとうれしいけどわさねー」
棺大事さんの独り言「わさわさ狼霊能狂人は」
わんっさんの遠吠え「キララかシセイが狐で棺が狂人というラッキーパターンないかなぁ」
うーうーさんの念話「ごちうさ霊能だと困るうーうー」
義妹最強さんの独り言「饒舌なキララニキって言ったら吊られるという」
ユンオさんの独り言「占ってくれよー」
わさわささんの遠吠え「さあて」
ごちうさ?さん「呪殺出たらPPや」
見えないさんの独り言「どちらにしろ明日●出しそう」
ガオガオーさんを占います。 >>> 棺大事 <<<
わんっさんの遠吠え「うーむ…」
キララニキさん「潜伏狂人かー」
ユンオさんの独り言「わさわさ狼なんだろそうなんだろ」
棺大事さんの独り言「おいおいホントに吊れちゃったよ」
3日目の夜となりました。(14/05/09 00:54:57)
キララニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
義妹最強さん0 票投票先 → うーうーさん
ユンオさん1 票投票先 → わんっさん
わさわささん0 票投票先 → わんっさん
うーうーさん2 票投票先 → 見えないさん
ガオガオーさん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん3 票投票先 → ユンオさん
棺大事さん0 票投票先 → キララニキさん
わんっさん2 票投票先 → キララニキさん
見えないさん1 票投票先 → うーうーさん
ごちうさ?さん「狐があんな凶暴なわけないだろ(正論)」
棺大事さん予告するまた予告先吊られたら霊能占う
ごちうさ?さん「このOP神っとるよ」
見えないさん「義妹が狐だ!」
ユンオさん「霊真でみていいと思う」
わさわささん「次は人外をはっきりさせるわさ」
義妹最強さん「キララニキ今日は饒舌ですね」
わんっさん「誰も指揮者いないし、グレランになっちまうぞ」
キララニキさん「チャイカも霊能占ってくれると考えやすいけど」
ごちうさ?さん「しかもわん狼やんけ」
ガオガオーさん「グレーにいればいいけど」
うーうーさん「真っ二つ吊りにのっかた「見えない」が狼にちがいないうーうー」
キララニキさん「人外が囲われたから強気で霊能騙ってると考えるとしんどい」
棺大事さん「霊能はわさわさが○出してるし怪しい」
ごちうさ?さん「なんで霊能ちゃんと出なかったんだ」
わんっさん「序盤で噛み合わせ言う程必要か?
つか噛み合わせのメリットがいまいち分からない」
義妹最強さん「もう占い決めうちでどっちか吊るすかグレーから狼&狐吊り上げるしかない」
わさわささんせやせや
ロッテちゃん吊るすわさ
見えないさん「ごちうさ呪殺で噛み失敗だな!わさわさ盲信していく」
ユンオさん「噛み合わせじゃね?」
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwww」
義妹最強さん「この霊能信じていいのか怖いな」
ごちうさ?さん「ユンオ狂人wwwww」
キララニキさん「もう余裕がない」
ガオガオーさん霊能CO真っ二つ○
ごちうさ?さん「ぐわああああああああああああ」
棺大事さん占いCO
義妹最強○ 義妹 危険 占う
見えない○ 予告先 吊られた 隣
わんっさん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
キララニキさん「ごちうさンゴwwww」
義妹最強さん「キロ2万」
うーうーさん「シセアン村うーうー」
わさわささん占いCOガオガオー○ごちうさ?○わさ
ちっ
3日目の朝となりました。(14/05/09 00:49:52)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの独り言「こいよ!こいよ!」
わんっさんの遠吠え「どこ噛むわん」
わさわささんの遠吠え「霊能COしてたわさよ」
わんっさんの遠吠え「初日真か狂人か」
わんっさんの遠吠え「あ、霊能最後の最後で出てたか」
ごちうさ?さんの独り言「◆わんっさん 「              俺ルール宣言正直鬱陶しい」


すまんな」
ガオガオーさんの独り言「○ですねー」
わんっさんの遠吠え「霊能潜伏、占いor狂人初日
霊能初日、占い潜伏
霊能初日、狂人サボり」
見えないさんの独り言「これは勝ったかな」
見えないさんを占います。 >>> 棺大事 <<<
ユンオさんの独り言「噛むなよ噛むなよー」
わさわささんの遠吠え「ぐわあああああああああああああああ◆」
うーうーさんの念話「シセアン村うーうー」
ユンオさんの独り言「いい感じに票もらえた」
真っ二つさん「真占いが吊るしたんだから真占いが悪いわさ」
うーうーさんの念話「うーうー」
義妹最強さんの独り言「噛まれそうだな」
ごちうさ?さんの独り言「おい何で俺を吊らない」
真っ二つさん「えー俺吊るの」
わんっさんの遠吠え「ぐわああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/05/09 00:46:31)
真っ二つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん2 票投票先 → わんっさん
義妹最強さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → わんっさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
うーうーさん1 票投票先 → 真っ二つさん
ガオガオーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
キララニキさん0 票投票先 → 見えないさん
棺大事さん0 票投票先 → 真っ二つさん
真っ二つさん3 票投票先 → うーうーさん
わんっさん2 票投票先 → ユンオさん
見えないさん1 票投票先 → 真っ二つさん
わんっさん「              俺ルール宣言正直鬱陶しい」
ガオガオーさん霊能CO
真っ二つさん「ごちうさ強権だな」
ごちうさ?さんわんまたねー
ごちうさ?さん「予告以外は人外COとみなす」
見えないさん「占い予告しない占いは信じない」
ユンオさん「霊能初日なら占いは真狂」
わさわささん「任せろわさ」
うーうーさん「シセイさんはまりあが嫌いなのうーうー」
見えないさん占い予告よろ
キララニキさん「霊能初日なら真狂か」
わんっさん「わさわさは呪殺出して、狼2匹見付けたら信じてやるよ」
ごちうさ?さんラグラン吊るす
なにがわんだよ
棺大事さん「霊能いないなら呪殺で証明しないと」
うーうーさん「うーうー」
ガオガオーさん「○○か」
義妹最強さん「霊能いないのか」
真っ二つさんうーうーうざいな吊るすか
ごちうさ?さん「もう霊能は信用しない」
見えないさん「この人数はフルオープン正義だから」
わさわささんふぁっきゅー鴨川
糞アニメは黙っていていただきたいわさ
うーうーさん「明日朝一じゃなかったら信じないうー」
ユンオさん「メタ推理はほどほどに」
義妹最強さん「わさわさ狼確認」
キララニキさん「占い二人なのにわさわさだと真狂に思えない」
真っ二つさん「霊能初日だな」
ごちうさ?さん「霊能おらんのけ」
ユンオさん「霊能も出ていいやで」
棺大事さん「わさわさ 偽 信用駄目」
見えないさん「シセイとユンオが狼、アスハちゃんを信じろ」
わんっさん「よっしゃ、わさわさ吊ろうぜ」
うーうーさん「初日ンゴうーうー」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わんっさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOガオガオー○わさ
勝利フラグ立てるわさ
棺大事さん占いCO
義妹最強○ 義妹 危険 占う
見えないさん「真姫ンゴwwwwwwwwwwwww」
真っ二つさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「真姫ちゃあああああああああああん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/09 00:40:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの遠吠え「生き残ってくれわさ」
わんっさんの遠吠え「マジか」
わさわささんの遠吠え「潜伏はしない(震え声)」
わんっさんの遠吠え「いかんオニ」
わんっさんの遠吠え「あかんオニ」
わんっさんの遠吠え「わさわさかよ」
うーうーさんの念話「初日呪殺緊張うーうー」
義妹最強さんを占います。 >>> 棺大事 <<<
ユンオさんの独り言「潜伏狂人やってみたいんだよなぁ」
ガオガオーさんの独り言「霊能ー」
見えないさんの独り言「最近ただの村人ってことが多いな」
ユンオさんの独り言「むぐぐ」
うーうーさんの念話「狐うーうー」
真っ二つさんの独り言「狩人ーっす」
わさわささんの遠吠え「いやああああああああああああああああああああああ」
義妹最強さんの独り言「村人なのん」
ごちうさ?さんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 00:37:01)
わさわささん「規制」
ごちうさ?さん「出は開始」
ごちうさ?さん「規制」
見えないさん「おk」
kariさんが見えないに名前を変更しました。
ごちうさ?さん「名前とアイコン変えたら始める」
ユンオさん「12狐いけるか」
ごちうさ?さん「おっちょうどいい人数」
kariさんがわんっに名前を変更しました。
見えないさん「う−っす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:35:02)
真っ二つさん「うーっす」
真っ二つさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:33:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ごちうさ?さん「35分開始で」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:32:03)
ごちうさ?さん「まあピンポンあるしこんなもんか」
棺大事さん「うーっす」
ごちうさ?さん「増えねえ」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/09 00:30:02)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「チャイカ」
ガオガオーさん「がをがをー」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:27:45)
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:27:43)
うーうーさん「うーうー」
わさわささん「やっはろー」
うーうーさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:27:20)
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/09 00:27:16)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:26:50)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/09 00:26:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:25:52)
戻る