過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみずく
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜冷え
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンチカン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
◆wi16h34ncI
[共有者]
(死 亡)
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリズム
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠隔操作
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなの
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
手巻きタバコ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パノラマ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エビータ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倉庫番
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 138762番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ひなのさん「村建て感謝です」
手巻きタバコさん「タエちゃん真にしか見えないだけに吊られるのはまったく不本意だったけど勝てたからセーフ」
手巻きタバコさん「おつかれさん」
みみずくさん「ドヤ顔まとめミスはほんとお恥ずかしい/////
てかログ読んだら狐噛まれてないんだね」
遠隔操作さん「俺GJなのか。狐把握してないのか」
夜冷えさん「村たてありがとうございました」
夜冷えさん「狩人の代わりに噛まれて霊界から見守るだけのお仕事でした
…それでもやっぱり生きていたかったorz」
遠隔操作さん「正直パラノマ吊った時はどうしようかと思った」
みみずくさん「私の推理がことごとく外れたところで村立て同村ありがとうございましたまじで」
GypsyPieさん「GMさん村建てありがとー、ログ読んできますー!」
レミさん「狂人が遠隔○出すわけないと考えると結構真っぽかったと思うけども」
デニムさん「GMさん村立てありがとうだお」
GypsyPieさん「面目次第もございません!!orz」
レミさん「GM村立てさんくす」
倉庫番さん「GMさん村立てありがとうございました」
デニムさん「狩人すごかったお」
オレオさん「3日目、タエ真で見るとか無理だわ」
タエちゃんさん「というか、狩人は私真って、気づいてよ がんばったからいいけど」
GypsyPieさん「ごめん占いさん、素直に守っとけばよかったー;>タエちゃんさん」
オレオさん「おつかれ」
夜冷えさん「お疲れ様でした」
みみずくさん「おつかれさまでした 狩人と遠隔操作さん特におつかれ」
タエちゃんさん占いの勝率が増えるよ
デニムさん「おつかれだお!」
倉庫番さん「おつかれー」
GypsyPieさん「おつかれー、村のみんなありがとね!!!!」
ひなのさん「お疲れ様です」
レミさん「おつかれー」
さん「お疲れ様でした」
遠隔操作さん「お疲れ様です」
パノラマさん「お疲れ様でした」
デニムさん「おつかれだお!」
ゲームマスター「お疲れ様でした村おめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 01:51:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
GypsyPieさん1 票投票先 → エビータさん
ひなのさん0 票投票先 → エビータさん
エビータさん2 票投票先 → GypsyPieさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タエちゃんさん「共有初心者でないならわかるでしょう」
GypsyPieさん「じゃーエビータさん吊りでー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タエちゃんさん「というか、素直に私を護衛しておけば、よかったのにー」
GypsyPieさん「九日目:
どっこい生きてる村の底!!!!
護:エビータさん(護衛指定) 噛:」
みみずくさん「これでPieさん吊れたら泣く」
遠隔操作さん「お疲れ様です」
タエちゃんさん「狼はもう負けだから」
オレオさん「狩人と遠隔のおかげで勝ったな」
みみずくさん「ぶっちゃけ私が残ってたら ここでの指示出来なかったから よかったね
勉強になりました 次こういう場面にあったら使おう」
夜冷えさん「はや!」
10日目の朝となりました。(14/05/09 01:50:17)
遠隔操作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠隔操作さんを狙います。 >>> エビータ <<<
エビータさんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
9日目の夜となりました。(14/05/09 01:50:02)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
GypsyPieさん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん4 票投票先 → エビータさん
遠隔操作さん0 票投票先 → デニムさん
ひなのさん0 票投票先 → デニムさん
エビータさん1 票投票先 → デニムさん
手巻きタバコさん「殊勲者:遠隔操作」
デニムさん「あとはまかせたお」
遠隔操作さん「狩人はえびーた護衛」
GypsyPieさん「じゃーデニムさんにいれるー」
デニムさん「おれつりでいいお」
GypsyPieさん「票ばらけたくないし、○の人が指定しちゃう?」
遠隔操作さん「デニム村なら吊られてくれ」
デニムさん「最後まで見届けたいけど、俺かエビータつりでいいお」
タエちゃんさん「お、これでかちか」
オレオさん「ああ、ミスった。灰2、吊り2な。」
遠隔操作さん「狩人狐狼の可能性あるんで残りの二人から柱出てほしい」
デニムさん「エビータが狼かお・・・」
GypsyPieさん「いえっさー!>残ったほうを護衛」
夜冷えさん「一瞬おうどんかと思うときもありましたが無事に勝てそうですね」
手巻きタバコさん「おれさあ、狩人が明日もGJ出すような気がするんだ」
タエちゃんさん「明日がきたら、グレーを護衛しろ って誰かいっといたほうがいいきはする」
GypsyPieさん「ひなのさんが共有で、遠隔操作さんが噛まれ占いの○で、私が狩人さー」
みみずくさん「さすが無謀さんだ!!」
レミさん「そして狐生存疑惑が残ると(・ω・)」
オレオさん「ここで狩人吊りを保留すると狩人が狐の場合に狐勝ちする可能性がある」
エビータさん「デニムで終わろう」
遠隔操作さん「他の二人から村っていうやつは柱出て。
残ったほうを狩人護衛」
デニムさん「あーひなのは共有かお?なら俺→エビータでいいとおもうお」
タエちゃんさん「ただ、この狩人、明日もGJだすんじゃない?」
タエちゃんさん「朝一にそれをやれば、ばっちりだったのに」
ゲームマスター「エビータさんが昨日狩人に投票できなかったのが分かれ目」
デニムさん「これは・・・すごいお」
GypsyPieさん「デニムさんとエビータさん吊れれば終わりかな?」
GypsyPieさん狩人CO!
━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?

護:レミさん(占い候補) 噛:タエちゃんさん

四日目:
占いさんはもう噛まれて信頼上げればいいと思うよー、遠隔操作さんでも護衛してよー。

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:死体無し

五日目:
狐確認でまた遠隔さん早噛みしてこないかなー?してくるといいなー♪

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:オレオさん

六日目:
ここで共有全滅はやだー、遠隔さん●出たし狼も噛んでこないよね?共有護衛!
護:ひなのさん(共有者) 噛:死体無し

七日目:
わぁぁぁんわかんない、明日はCOでるー!共有さん噛まれてもあえての遠隔操作さん護衛?
護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:みみずくさん

八日目:
ひなのさん生きてるけれどまとめてくれないから真っぽい占いの○まもるよ!!!!!
護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:
レミさん「狩人以外から柱出て吊って残ったほう護衛にすれば狩人の真が見えます」
手巻きタバコさん「自分がCOしていい場面ぐらい理解しとけよw」
GypsyPieさん「じゃーでるー」
エビータさん「それだけでお腹が透ける」
タエちゃんさん「狩人はずれてるなあーw」
オレオさん「灰護衛GJなら狩人吊りで詰みなんだよ」
みみずくさん「迷わず出ていいよ!!」
デニムさん「狩人いたら神だお」
夜冷えさん「この人数なんだから出ちゃっていいんですよ」
デニムさん「え?死体なし?」
遠隔操作さん「狩人いるんですかね」
GypsyPieさん「これ狩人いたら出てもらってもいいのかな?」
タエちゃんさん「狩人は即CO 」
ひなのさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお!ひなのがステルスすぎてなんか怖いお。最終日ばんばるお!」
夜冷えさん「遠隔さん噛みGJか?」
遠隔操作さん「おはよう」
レミさん「狩人真認定されたら終わる(´ω`)」
みみずくさん「さあ狩人COするのだ!」
タエちゃんさん「ここで即狩人COしないならダメだけどw」
さん「狼の冒険は終わってしまった狩人を狐にしないと」
GypsyPieさん「GJ!」
タエちゃんさん「ナイス狩人」
みみずくさん「なるほど?です>レミさん」
GypsyPieさん「おはー!」
9日目の朝となりました。(14/05/09 01:44:48)
遠隔操作さんを狙います。 >>> エビータ <<<
みみずくさん「遠隔護衛・デニム噛みか… デニム噛むとエビータさんやばくないか」
エビータさんの遠吠え「 」
タエちゃんさん「デニムさん噛みはアルかなさんならやりそう」
GypsyPieさんの独り言「ぶっちゃけ私いつCOしてればよかったんだろー?」
レミさん「デニム狩人で見てたのさ>みみずく」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?

護:レミさん(占い候補) 噛:タエちゃんさん

四日目:
占いさんはもう噛まれて信頼上げればいいと思うよー、遠隔操作さんでも護衛してよー。

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:死体無し

五日目:
狐確認でまた遠隔さん早噛みしてこないかなー?してくるといいなー♪

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:オレオさん

六日目:
ここで共有全滅はやだー、遠隔さん●出たし狼も噛んでこないよね?共有護衛!
護:ひなのさん(共有者) 噛:死体無し

七日目:
わぁぁぁんわかんない、明日はCOでるー!共有さん噛まれてもあえての遠隔操作さん護衛?
護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:みみずくさん

八日目:
ひなのさん生きてるけれどまとめてくれないから真っぽい占いの○まもるよ!!!!!
護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:」
オレオさん「明日死体無しが出たら、狩人吊りでいい」
レミさん「GJ出れば詰みだけど狼にはGypsyPieやデニム噛むと言う選択肢もあってだね」
エビータさんの遠吠え「デニム生かすとこっちに1発撃ちそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タエちゃんさん「遠隔さん護衛なら可能性はあるかな」
遠隔操作さんの独り言「なぜそこ吊った」
GypsyPieさんの独り言「いきてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
パノラマさん「お疲れ様でした」
遠隔操作さんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
夜冷えさん「お疲れ」
遠隔操作さんの独り言「え、」
みみずくさん「狐が吊れた」
夜冷えさん「それはわかりますが大抵そんなときにGJなんて出ないもので」
8日目の夜となりました。(14/05/09 01:42:38)
パノラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GypsyPieさん2 票投票先 → パノラマさん
デニムさん1 票投票先 → パノラマさん
遠隔操作さん0 票投票先 → デニムさん
ひなのさん0 票投票先 → GypsyPieさん
パノラマさん3 票投票先 → GypsyPieさん
エビータさん0 票投票先 → パノラマさん
タエちゃんさん「狩人の気持ちからすれば、吊りを増やしたいんですよ」
みみずくさん「告発撤回の理由って何です? 把握してなかったから反応見た?
それとも狼に見せるため?」
夜冷えさん「指定じゃなくて自発的に出るってとこが真ポイントだと思うのですが」
オレオさん「明日、遠隔操作噛みでGJ出そうだな」
タエちゃんさん「狩人は共有の指定まちでしょう」
GypsyPieさん「今日は生きていたい……」
みみずくさん「たぶん最後まで指示しない気がする… ひなのさん」
オレオさん「狩人は告発されたわけじゃないんだからCOした方がいいと思うわ」
GypsyPieさん「ってか偽告発を仲間にくっつけて信頼アップもあるよね?」
パノラマさん「みみずくさん狩人なら昨日出てると思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タエちゃんさん「共有は指示がおそい」
遠隔操作さん「というか狐いなくて2残りとかも考えてるんだけどな。
みみずく狩人とかで」
夜冷えさん「狩人COしていいんじゃないんですかね?」
デニムさん「だいたい、俺が狐だったら昨日狐告発撤回なんてしないお!」
GypsyPieさん「私死んだら吊り無駄キッツキツじゃないですかーやだー!」
みみずくさん「ひなのさんは超頑張れ」
パノラマさん「うーん Gypsyさんからデニムさん吊り入るならこっちのが狐か?」
エビータさん「それで明日があれば間違いとわかりますから」
GypsyPieさん「共有さんがおはステだ!!」
エビータさん「ならGypsyPie撃たれてくれません」
デニムさん俺は村人だってば!
みみずくさん「Pieさんの結果によるかな、どこ護衛したんだろ」
GypsyPieさん「デニムさん吊ってみるー?」
遠隔操作さん「デニム吊りたいけどな」
デニムさん「パノラマ吊って最終日殴り合いだお!」
パノラマさん「従ってエビータさんが村
死体なしが出てるから狐も生きてるんだと思う」
レミさん「明日告発しますねーって言った時に投票して来たからそこだろうなと(´ω`)」
パノラマさん「エビータさん村置きは前言ったとおりね 同位置のGypsypieさんを吊り誘導したとこ」
デニムさん「パノラマつろうお!」
GypsyPieさん「デニムさんも偽告発もらいかけてたじゃないのさー」
パノラマさん「ちなみに私は村だから 偽告発食らってる
デニムさんとGypsyPieさんで1W1Fが濃いと思う」
エビータさん「月下美人」
みみずくさん「狐はそこですよね、って適当かよー」
デニムさん「みみずくさんは俺にまとめくれたいい人だから狼じゃないお!」
GypsyPieさん「共有さんさくーっと意見まとめちゃったりなんだりしないの?」
ひなのさん「おはよう」
デニムさん「あと吊り2だお」
みみずくさん「誰だよ芋が真の結果出してるって言った奴は!」
パノラマさん「みみずくさんがLWだと思ってたからめちゃくちゃ意外だ」
GypsyPieさん「吊り2?」
夜冷えさん「お疲れ」
パノラマさん「おはようございます」
みみずくさん「おつです」
GypsyPieさん「おはー!」
デニムさん「おはようだお!」
8日目の朝となりました。(14/05/09 01:35:16)
みみずくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみずくさんを狙います。 >>> エビータ <<<
GypsyPieさんの独り言「さーて、どうなるどうなーる?」
さん「さすがにあの●を信じるのはちょっと」
エビータさんの遠吠え「 」
エビータさんの遠吠え「そんなの決まってるGypsyPieと一騎打ち」
GypsyPieさんの独り言「とりあえずタエちゃんさん真で見ていいのかなこれー?」
エビータさんの遠吠え「 」
オレオさん「狩人は芋の●を全く信じていないな」
レミさん「まぁ狐はそこですよね。狩人全然違った」
タエちゃんさん「噛むなら、デニムさんか遠隔さんでしょう」
タエちゃんさん「護衛先は悪くないかな」
エビータさんの遠吠え「 」
GypsyPieさんの独り言「もうなんかなんとかなーれミ☆」
夜冷えさん「お疲れ」
エビータさんの遠吠え「 」
レミさん「おつかれ」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?

護:レミさん(占い候補) 噛:タエちゃんさん

四日目:
占いさんはもう噛まれて信頼上げればいいと思うよー、遠隔操作さんでも護衛してよー。

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:死体無し

五日目:
狐確認でまた遠隔さん早噛みしてこないかなー?してくるといいなー♪

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:オレオさん

六日目:
ここで共有全滅はやだー、遠隔さん●出たし狼も噛んでこないよね?共有護衛!
護:ひなのさん(共有者) 噛:死体無し

七日目:
わぁぁぁんわかんない、明日はCOでるー!共有さん噛まれてもあえての遠隔操作さん護衛?
護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:」
遠隔操作さんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
パノラマさんの念話「糞が!」
7日目の夜となりました。(14/05/09 01:32:08)
レミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GypsyPieさん0 票投票先 → レミさん
みみずくさん0 票投票先 → レミさん
デニムさん0 票投票先 → レミさん
レミさん7 票投票先 → パノラマさん
遠隔操作さん0 票投票先 → レミさん
ひなのさん0 票投票先 → レミさん
パノラマさん1 票投票先 → レミさん
エビータさん0 票投票先 → レミさん
GypsyPieさん「狐だっけ?」
デニムさん「狼だったらこんなゆーちょーにしてないお!」
パノラマさん「ほんとのこと言った方がいいよ
偽告発するってメリットないぞ」
エビータさん「lalalala」
GypsyPieさん「パノラマさん狼さん?」
パノラマさん「おいおい なんだそれ… 偽告発やめてほしいんだけど」
デニムさん「とりあえず今日はレミ吊り!だお!」
遠隔操作さん「デニムLWですか。ありがとうございます。教えてくれて」
みみずくさん「例の場所を噛むってひわい」
デニムさん「パノラマかお」
GypsyPieさん「じゃーレミさん吊って、死体無しでたらパノラマさん吊る?」
レミさん相方に指示出します
例の場所を今夜噛んでください
みみずくさん「あーこれはデニム狼まであるわ 深読みして」
パノラマさん「なんで今日死体なしアピしたのかが謎
でもデニムさんが非狐で偽告発する理由もわからん」
デニムさん「それでいいお!<死体なしだったら」
レミさんいや、デニムっていうのは嘘だ
そんな場所噛むわけない
ちょっと訳あって嘘つきました
本当はパノラマだよ、今度は本当だ
GypsyPieさん「じゃーレミさん吊って、死体無し出たらデニムさん吊っちゃう?吊り増えるって話しだしー」
レミさん「ふむ」
デニムさん「俺は村人だお!ヽ(`Д´)ノプンプン」
パノラマさん「もう1回出すと吊り増えるけど それしてくれるならうれしい」
みみずくさん「そして聞きたい、なんでそこでデニム噛んだの?
デニム吊れる位置だったと思うよ?」
遠隔操作さん「出さないなら吊らないよ」
GypsyPieさん「デニムさん狐さんなの?」
パノラマさん「2騙りで対抗噛んだのか…恐ろしいな」
レミさん「まだ相方生きてるんでうどんはないですよ」
エビータさん「最終日はだいだい決めているけど言わないのです」
遠隔操作さん「もう一回死体なしお願いします」
みみずくさん「じゃあLW主張じゃないのね」
レミさん「今日は自分吊りでどうぞ」
レミさん「狐?デニムですよ」
GypsyPieさん「狩人いる可能性ってあるの?」
遠隔操作さん「偶数で狩人出す意味とは」
レミさん「告発するまでもなくもうわかるんじゃないかと言う気もするけど」
エビータさん「月下花>GypsyPie」
みみずくさん「つまり、レミはなんで狂人のはずの芋を吊りたがったのか、ってこと」
デニムさん「狐どこだお?<レミ」
遠隔操作さん「おはよう」
GypsyPieさん「菊花賞?」
ひなのさん「おはよう」
みみずくさんレミが芋を吊りたがった理由って何ですか?
タエちゃん真なら芋ほぼ狂(狐なら吊れるとまずいし) これっておかしい
”芋が真”または”真の結果を出す狂”だったんじゃないの?

って主張すると芋の○の私が怪しくなることこの上なし
まあ思考を落としておこうと言う
夜冷えさん「ってだれもいないよ!」
みみずくさん「おはよう」
デニムさん「またしたいなしかお」
パノラマさん「狩人いたら出ていいと思う」
夜冷えさん「お疲れ」
エビータさん「菊花威力」
レミさん「いえす」
パノラマさん「おはようございます」
GypsyPieさん「狐?」
デニムさん「おはようだお」
レミさん「おはよー」
GypsyPieさん「おはー!」
7日目の朝となりました。(14/05/09 01:25:30)
ひなのさんを狙います。 >>> レミ <<<
さん「狂人噛みしてれば狼余裕で勝てましたね」
パノラマさんの念話「なんだこのハードモードは
占い噛まれてるのになぜこうなる」
エビータさんの遠吠え「デニムでいいよ」
レミさんの遠吠え「デニム告発しても翌日死体なし出たらあんま意味ないんだよなぁ
結局吊り増えちゃうし」
夜冷えさん「それでGJなんだなぁ>パノラマさん」
GypsyPieさんの独り言「おいーかけーてー はーるーかーなー 村ー勝ちぃー!!」
レミさんの遠吠え「もしGJ出なかったら「昨日のは芋GJでした\(^o^)/」とか言っておこう」
GypsyPieさんの独り言「どんなにはーなーれてーてもー 夜間ー粘着ーしていーるわー♪」
レミさんの遠吠え「GJ狙いで共有噛み
GJ出たらデニム告発するわ」
GypsyPieさんの独り言「噛まないでーもーうー少しー♪ 最後ーまでー護衛ーさーせてー♪」
エビータさんの遠吠え「嘘告発でいいよ」
パノラマさんの念話「遠隔さんでも噛んでおけばいいじゃないか」
パノラマさんの念話「なんで私なんか噛んでるんだよ ふざけるな」
レミさんの遠吠え「しかしGJ狙ってオレオ噛んだんだけどなぁ(´・ω・`)」
GypsyPieさんの独り言「噛みが遠隔操作さんのGJなら、タエちゃんさん真なのかな?それともべーぐり?」
レミさんの遠吠え「GypsyPieさん 0 票 投票先 → レミさん
パノラマさん 0 票 投票先 → レミさん
ガチ狐はこのどっちかですかねぇ」
さん「2騙りで信用勝負きついので真噛んだんですねやっぱり」
夜冷えさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?

護:レミさん(占い候補) 噛:タエちゃんさん

四日目:
占いさんはもう噛まれて信頼上げればいいと思うよー、遠隔操作さんでも護衛してよー。

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:死体無し

五日目:
狐確認でまた遠隔さん早噛みしてこないかなー?してくるといいなー♪

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:オレオさん

六日目:
ここで共有全滅はやだー、遠隔さん●出たし狼も噛んでこないよね?共有護衛!
護:ひなのさん(共有者) 噛:」
ひなのさんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
さん「お疲れ様でした」
パノラマさんの念話「wwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/05/09 01:21:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GypsyPieさん0 票投票先 → レミさん
さん5 票投票先 → デニムさん
みみずくさん0 票投票先 → さん
デニムさん1 票投票先 → さん
レミさん3 票投票先 → さん
遠隔操作さん0 票投票先 → さん
ひなのさん0 票投票先 → レミさん
パノラマさん0 票投票先 → レミさん
エビータさん0 票投票先 → さん
遠隔操作さん◆レミさん 「ちなみに狐把握してますよ
芋吊ってくれたら明日教えてあげます」
みみずくさん「パノラマさんがいう「グレーで詰める」にパノラマさんは含まれていないんだよね?
レミさんに囲ってもらってれば一手無駄にできるもんね?って思ってしまうんですが」
GypsyPieさん「なんか狼COっぽいのきてるー」
パノラマさん「1日早くない?占い吊るの」
遠隔操作さん「占いロラな。もう吊り数に余裕ありませんから」
さん「占い吊るなら指定してください僕が吊られると嫌です」
デニムさん「ひなの共有でいいのかお?」
レミさん「ちなみに狐把握してますよ
芋吊ってくれたら明日教えてあげます」
パノラマさん「今日の共有噛みで占い切ったから
私はグレー扱いだよ」
GypsyPieさん「とりあえず共有さんの言葉に従う?票バラけるのはやーだよ?」
みみずくさん「ひなのさんがいる>デニム」
パノラマさん「みみずく 「狩人はもう死んでいます タエちゃんを護衛しない狩人なんていない」
の決め打ちがすっげー早いし 村目発言がない グレーで断然気になる」
デニムさん「そうまでいうならロラ明日からでもいいかお」
エビータさん「いなくなればいいのですよ」
みみずくさん「そして気になりつつ
◆パノラマさん「今日までグレー詰めて、明日から占いローラーに賛成」
完全グレーでないパノラマさんがこう言うのが気になる」
さん「遠隔操作人狼だとレミ妖狐しかないと思うので」
デニムさん「まとめ役いなくなったからカオスだお」
GypsyPieさん「グレー詰めるならエビータさん吊り?」
さん「一日だけグレー吊ってレミ占わせてくれませんか」
遠隔操作さん「今からロラですよ」
ひなのさん「占い吊ります」
パノラマさん「今日までグレー詰めて、明日から占いローラーに賛成」
みみずくさん「パノラマさんが一番気になるかなぁ」
エビータさん「マンチカンで1レミ1倉庫番1これでいいでしょうか」
GypsyPieさん「芋さん護衛の狩人さんいる?」
遠隔操作さん「俺●の時点で察してくれほしんだがな」
デニムさん「噛まれ残りの占いなんてはやめにロラしたほうがいいお!」
エビータさん「4日目の間にやるべき事なので明日からでいいですよ」
パノラマさん「みみずくさんが一番気になるかなぁ」
みみずくさん「芋護衛いるなら出した方がいくないか」
GypsyPieさん「どするー?占いローラーしちゃうー?」
エビータさん「それより明るいうちに」
パノラマさん「エビータさんは白いね
芋さんの○であるGypsyさんを吊り言えるのは村でしょう」
デニムさん「ロラはじめるかお」
ひなのさん「おはよう」
パノラマさん「うーん 共有噛みか
芋さんの漂白ではなさそう 狐把握の方が濃いか」
さん「遠隔操作さんは吊らないでくださいね」
GypsyPieさん「占いローラーさんせーい!」
エビータさん「GypsyPieにロックオンして撃ちます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みみずくさん「タエちゃん視点狂の芋を吊るメリット(?)としては、
Gypsy Pie吊りにも着手出来る、とかかなあ
まとめ指摘してくれたからちょっと恩があるんだけどねPieさん

◆手巻きタバコ「タエちゃん真に決まってんだろ・・・」
◆手巻きタバコ「芋は狂と狂ポジ狙いの狐両方がありえる」
あと手巻タバコの中身はしらないけどこれは完全に矛盾してるでしょ」
遠隔操作さん「もう占いロラでいいのでは」
オレオさん「おつかれ」
さん占い理由
遠隔操作占い
狐交じりなら、遠隔操作人狼あるかと思って占う気にはなれなかったのですが
昨日の死体なし的に2騙りの狂人噛みありそうなんで一番噛まれそうなここを占います
夜冷えさん「お疲れ」
デニムさん「おはようだお」
レミさん「理由
対抗の○のどっちか。
エビータとみみずくだとみみずくのほうが狐っぽいかな。
まとめ貼るあたりも吊られたくなさそうな雰囲気を感じる。」
遠隔操作さん「おはよう」
パノラマさん「おはようございます」
みみずくさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
エビータさん「結制力」
レミさん「占いCO みみずく○」
さん「占いCO遠隔操作●」
6日目の朝となりました。(14/05/09 01:14:16)
オレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレオさんを狙います。 >>> レミ <<<
夜冷えさん「これおうどんかなぁ」
GypsyPieさんの独り言「しかし、闇の狼叩いて砕く!狩人がやらねばだれがやる!」
さんの独り言「占いCO遠隔操作○」
GypsyPieさんの独り言「3-1までならなんとかいけるけど、3-2はつらいーオーバーフローする……!」
手巻きタバコさん「◆オレオさんの会話 「噛みが真狂−真狼や狐混じりではないから、真狼−真狼の芋、エビ、プリズム3狼だと思うわ」
こいつタエちゃん狂人だと思い込んだんか
そりゃアカンわ」
ひなのさんの会話「あ、エビータさんか」
タエちゃんさん「デニムいってくれるとなんとかなるかも」
ひなのさんの会話「エビ?」
GypsyPieさんの独り言「ないよね(土下座)」
夜冷えさん「お、二択はずして狩人無事か」
GypsyPieさんの独り言「とか言ってないかな?かな?ねーー?>霊界」
レミさんの遠吠え「即デニムいくか
一旦残すか」
みみずくさんの独り言「◆手巻きタバコ「タエちゃん真に決まってんだろ・・・」
◆手巻きタバコ「芋は狂と狂ポジ狙いの狐両方がありえる」
手巻タバコの中身はしらないけどこれは完全に矛盾してるでしょ」
さんの独り言「占いCO遠隔操作●」
GypsyPieさんの独り言「オオカミ「くっ狩人め……我等の計画が……」
オオカミ「恐るべきは狩人よ……!」
レミさんの遠吠え「ですよねー」
オレオさんの会話「噛みが真狂−真狼や狐混じりではないから、真狼−真狼の芋、エビ、プリズム3狼だと思うわ」
レミさんの遠吠え「狩人はたぶんさっさと占いローラー従ってる場所だと思う
一点読みできるなら偶数にしてから噛みたいけども」
さんの独り言「最悪僕護衛まであるので狂人アピールしておきましょう」
エビータさんの遠吠え「デニムか」
夜冷えさん「狩人こっち来そうですね
しかしレミさんなんでそんなわかるんだろう」
GypsyPieさんの独り言「狼さん吼え少ないけれどなに話してるんだろ?」
さんの独り言「占いCO遠隔操作●」
手巻きタバコさん「あーめっちゃ発言稼ぎ酷いと思ったのは狩人だからか
狼もよく放置したなぁ」
GypsyPieさんの独り言「そして私は噛まれたくなぁーいい!!」
GypsyPieさんの独り言「この護衛で狼さんにメダパニかからないかな?かかるといいな!」
レミさんの遠吠え「みみずくは一昨日の反応から見て違う
パノラマは昨日の反応から見て違う」
パノラマさんの念話「真狂狼-真狼」
夜冷えさん「あー…ご愁傷様です…>タエちゃん」
GypsyPieさんの独り言「しっかしこれがもしGJだとタエちゃんさん真農耕だよね……?」
レミさんの遠吠え「遠隔GJで狩人候補はデニム、みみずく、GypsyPie、パノラマ」
夜冷えさん「お疲れ」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?

護:レミさん(占い候補) 噛:タエちゃんさん

四日目:
占いさんはもう噛まれて信頼上げればいいと思うよー、遠隔操作さんでも護衛してよー。

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:死体無し

五日目:
狐確認でまた遠隔さん早噛みしてこないかなー?してくるといいなー♪

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:」
遠隔操作さんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
5日目の夜となりました。(14/05/09 01:09:11)
手巻きタバコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GypsyPieさん1 票投票先 → 手巻きタバコさん
さん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
みみずくさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
手巻きタバコさん10 票投票先 → GypsyPieさん
オレオさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
デニムさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
レミさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
遠隔操作さん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
ひなのさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
パノラマさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
エビータさん0 票投票先 → 手巻きタバコさん
タエちゃんさん「護衛してくれると信じてた人を占った。うう」
夜冷えさん「ダメな人? うーん???」
手巻きタバコさん「マンチカン おれが間違ってた 共有がひどいねwwwwwwwww」
みみずくさん「ドヤ顔で間違ったまとめ貼るやつwwwww」
パノラマさん「今占い急いで吊らなくていいよ グレー詰めでいい」
手巻きタバコさん「タエちゃん真に決まってんだろ・・・」
みみずくさん「ほんとだ、パノラマはレミの○ ごめん」
手巻きタバコさん「芋は狂と狂ポジ狙いの狐両方がありえる」
遠隔操作さん「全偽でも見てんのかよ>手巻きタバコ」
GypsyPieさん「うん、タエちゃんさん遠隔さん占った直後に噛まれてるはず、
パノラマさん占ってるのレミーさんだよんー」
パノラマさん「タバコさんが芋さん吊りたい理由って芋さんの○に狼見てるの?」
タエちゃんさん「ダメな人占った  さて、ダメな人とは誰でしょうか?」
手巻きタバコさん「ていうか吠えがくそ減ったの見てないのか
狂と狂ポジ狙いの狐を先に排除する意味で芋吊りは何も間違ってない」
みみずくさん「えっ まじで?>Pie」
レミさん「了解」
ゲームマスター「狐は銃殺されない仕様になったのだ」
パノラマさん「これ霊能に狐出てたらお通夜だね」
オレオさん占い先指示
芋はレミの○占い
レミは芋の○占い
みみずくさん「というかタエちゃん真なら芋狂だし、急いで吊る必要あるか?」
GypsyPieさん「みみずくさんのまとめ間違ってない?」
ひなのさん「占ってないね」
手巻きタバコさん「俺吊るのはともかくさすがに芋吊らない理由が分からんけど」
さん「そういえば昨日完全グレー占いの指示がありましたが今日も指示とかあります?」
パノラマさん「占われてないよー>Gypsypieさん」
手巻きタバコさん「狐混じりやタエちゃん以外が真ならなぜ最初に夜冷えが死んだのか
それは2日目夜の時点で狂狼(狼からすれば真狼)-真狼の内訳で占いを噛みに行きにくかったかったから
と考えれば自然だと思うけど」
オレオさん手巻きタバコ、COある?
GypsyPieさん「あれタエちゃんさんパノラマさん占ってないよね?」
みみずくさん「手巻タバコは芋吊り急いでるのが気になるんだけど
今急いで吊る必要あるかな?」
エビータさん「GypsyPieにしませんか>オレオ」
夜冷えさん「噛まれた日って誰占いました?>タエちゃん」
パノラマさん「死体なし出るなら芋さん吊りまだしなくていいと思う」
倉庫番さん「これはひどいまとめ・・・」
デニムさん「共有指示あるかお?」
オレオさん「手巻きタバコ、COある?」
GypsyPieさん「狐が出てたとしても噛みそうにないし、なんだろ、狼2騙り?」
夜冷えさん「それ間違ってる!>みみずくさん」
さん「対抗狐だと思ってたので意味わかりません」
手巻きタバコさん「奇数なったから芋吊りでいいと思う」
遠隔操作さん「おはよう」
パノラマさん「芋さん噛み切りにきたとか?」
ひなのさん「おはよう」
デニムさん「お、まとめありがとうだお!たすかるお」
手巻きタバコさん「2騙り以外の何に見えるというのか・・・」
ゲームマスター「お」
エビータさん「全てを見せる星」
デニムさん「狐くさいお!」
オレオさん「おはよう」
手巻きタバコさん「おはよう」
みみずくさん「優しいからまとめ貼ってやる デニム村なら推理しろやあ

レミ タエちゃん○ Gypsy Pie○
芋 タエちゃん○ エビータ○ Gypsy Pie○
タエちゃん 芋○ 遠隔操作○ パノラマ○

倉庫番 プリズム●
プリズム

オレオ⇔ひなの」
夜冷えさん「あぁ。もうメモってないから間違えてた エビータさんは芋さんの○か
でもタエちゃんと芋さんどっちの信用が高いかっていうと…って話になるような」
みみずくさん「おはよう」
GypsyPieさん「狐?」
デニムさん「おはようだお」
さん「占い理由
みみずく占い
レミキープしたらとか言ってましたけど
2騙りには村視点見えないと思うので、視点漏れくさいなと」
パノラマさん「おはようございます」
GypsyPieさん「おはー!」
レミさん「理由
タエちゃんの○占い。
ここが狼と言うことはほぼないだろうけど
狐なら最高だし○でも当然構わない。」
レミさん「占いCO 遠隔操作○」
さん「占いCOみみずく○」
5日目の朝となりました。(14/05/09 01:02:09)
遠隔操作さんを狙います。 >>> レミ <<<
GypsyPieさんの独り言「ってか狼吼え少なっ!」
GypsyPieさんの独り言「なんか噛まれそうな予感する?囲い候補で残されるー?」
オレオさんの会話「◆デニム 「たえちゃん真くさいお。占いローラーしたほうがいいとおもうお」
◆手巻きタバコ 「残った占い吊り」
この二人が占いを吊りたがっていたが、デニムは2日目、霊ロラ展開だが吊られに動いている。
手巻きの方が狐候補だな。」
GypsyPieさんの独り言「わほーん、さてーどう流れるのこれー?」
倉庫番さん「2択でGJくるか」
さんの独り言「占いCOみみずく○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遠隔操作さんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?

護:レミさん(占い候補) 噛:タエちゃんさん

四日目:
占いさんはもう噛まれて信頼上げればいいと思うよー、遠隔操作さんでも護衛してよー。

護:遠隔操作さん(噛まれ占い○) 噛:」
夜冷えさん「お疲れ」
手巻きタバコさんの独り言「霊狼混じりの噛みじゃないっていうのは
真狂-真狼なら占い噛みになってることが多いのにグレー行ったからだよ
タエちゃんが出て納得したけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タエちゃんさん「芋さん真だった作戦でいけないかな?」
マンチカンさん「狩人見て納得した。おつかれ」
オレオさんの会話「芋視点ではレミ狼、タエ狂人、霊能に狼か狐だ。
レミ視点では芋狼、タエ狂人、霊能に狼か狐。

ここまではいいか?
そして、タエ視点では芋狂人、レミ狼だ。
レミも芋もすぐに吊る必要はない。」
レミさんの遠吠え「噛みは二択
真の○の遠隔か狂人か」
マンチカンさん「おつかれ」
レミさんの遠吠え「吠え落とそうかねぇ」
4日目の夜となりました。(14/05/09 00:59:01)
マンチカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンチカンさん10 票投票先 → 手巻きタバコさん
GypsyPieさん0 票投票先 → マンチカンさん
さん0 票投票先 → マンチカンさん
みみずくさん0 票投票先 → マンチカンさん
手巻きタバコさん1 票投票先 → マンチカンさん
オレオさん0 票投票先 → マンチカンさん
デニムさん0 票投票先 → レミさん
レミさん1 票投票先 → マンチカンさん
遠隔操作さん0 票投票先 → マンチカンさん
ひなのさん0 票投票先 → マンチカンさん
パノラマさん0 票投票先 → マンチカンさん
エビータさん0 票投票先 → マンチカンさん
夜冷えさん「芋さん噛んじゃうと真っ先にエビータさん怪しまれるのでは?」
タエちゃんさん「狼は芋さんを噛んで、エビータさんが生き残る作戦でいくんじゃないかな?」
マンチカンさん「俺を笑うより共有を笑うべきだと思うぞwwwまじめにな・・・」
みみずくさん「まあタエちゃん狂まで追えば別にレミ真もあるけど…」
GypsyPieさん「タエちゃんさん芋さん占って○出してるからじゃ?>パノラマさん」
パノラマさん「あ、芋さんか じゃぁ視点狂人なんだね
ごめん」
マンチカンさん「wwwww」
手巻きタバコさん「発言を見れば俺がただのステルスじゃないことぐらいわかるだろう
共有は実力がちゃんとわかっている
デニムに負けたのは・・・その・・・ドンマイwwwwwwww」
エビータさん「はっきりしているじゃない」
みみずくさん「タエちゃんの結果 芋○だ>パノラマ」
パノラマさん「タエちゃん視点の対抗がはっきりしてるってどういうこと?>みみずくさん」
みみずくさん「まあまだ芋の真はあるな、急いで吊る必要ないっか
エビータで判断ついたとかタエちゃんが遠隔操作囲っての囲い噛みとかでなければ、ベグリ」
手巻きタバコさん「あと囲い位置はPieな 序盤からいちいち発言稼ぎが目についてる」
マンチカンさん「パッと見でも完グレのデニムタバコに負ける気がしねーんだがわかんねーもんだわ」
レミさん「対抗の○は?」
夜冷えさん「確定○からの占いCOなら確実に狼じゃないんだし
昨日確定○って理由で護ってたならそのままでもいいと思うんですがね<護衛」
タエちゃんさん「おお、そうなんだ。」
GypsyPieさん「まータエちゃんさん噛まれてなんか見えるような気がしたんでいいかな!と思う!」
さん「わかりました完全グレーですね」
オレオさん占いは二人共、完グレーを占ってくれ
マンチカンさん「共有は俺吊るってのは相当センサー自信あるつもりなんだろーなぁ」
手巻きタバコさん「レミが狼だからそいつをLW候補にするのか早々に吊ってしまうのかは任せるけど
俺は吊った方がいいと思うね」
さん「ところで対抗は占ってもいいですか駄目だというのなら適当にグレーから占いますが>共有」
マンチカンさん「おやすみ」
手巻きタバコさん「グレークソ広いんだから噛まない理由は無いだろ」
倉庫番さん「2日目はタエちゃん護衛していたようです。」
パノラマさん「芋さんの方が信用とりたさそうだしここ残しておけばいいと思う
保険かけるならレミさんの方から吊ろう」
GypsyPieさん「タエちゃんさん真なら芋さん狂のレミさん狼だよね?」
マンチカンさん「wじゃあな」
マンチカンさん「手巻きタバコ吊ろうぜとりあえず。狂占い吊り主張も昨日の霊に狼交じりぽくない推理も
よくわかんねーわww」
タエちゃんさん「もう1日潜伏するべきだったかなー でも、銃殺噛まれが怖かったんですよね」
デニムさん「狼2騙りで占い噛まないんじゃない←なるほどだお」
手巻きタバコさん「ざまあwwwwwwwww」
オレオさんマンチカン、COある?
マンチカンさん「何いってんのこいつ。殺すわ」
みみずくさん「タエちゃん視点の対抗はわりとはっきりしてるよね
レミキープ用にしたら?」
エビータさん「とりあえずとはなんですかとりあえずとは」
マンチカンさん「www」
さん「対抗一日置いて占わせてくれませんか狂人噛んでるのだと
真狂弧ー真狼がある可能性が高いので」
手巻きタバコさん「タエちゃん真見れないクソ雑魚村人に誘導されても痛くないわ^^」
タエちゃんさん「レミさん護衛ですと?」
GypsyPieさん「とりあえずグレラン?」
パノラマさん「狼2騙りで占い噛まないんじゃない?
こりゃ狐混じってそう」
遠隔操作さん「いらねー○残して噛まれて言いやがった」
マンチカンさん「いや残った占い吊りは早いな。手巻きタバコつるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜冷えさん「レミさん護衛だったようです」
手巻きタバコさん「あ、偶数だから芋は放置でいいや」
デニムさん「たえちゃん真くさいお。占いローラーしたほうがいいとおもうお」
遠隔操作さん「おはよう」
GypsyPieさん「わお……しろーいところが……」
ひなのさん「おはよう」
手巻きタバコさん「残った占い吊り」
みみずくさん「狩人はもう死んでいます タエちゃんを護衛しない狩人なんていない」
夜冷えさん「真日記でしたか」
タエちゃんさん「というか狩人いきてるじゃん」
パノラマさん「おはようございます 」
オレオさん「おはよう」
マンチカンさん「狩人ざこっ」
さん占い理由
GypsyPie占い
確定○つくり兼、呪殺狙いです
明日確定○が噛まれそうな感じなので
手巻きタバコさん「タエちゃん守れないとかクソすぎるだろ・・・」
エビータさん「修羅の国」
レミさん「理由
◆パノラマ 「狂で出ないってのは私と意見が合わないかな」
全体的にタエちゃん真で見る人が多い中、逆の意見…
つまり自分に有利な意見を言ってくれている場所占い。」
タエちゃんさん「やったねたえちゃん」
みみずくさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお!だれかまとめ張ってくれるやさしい紳士いないかお」
夜冷えさん「お疲れ」
レミさん「占いCO パノラマ○」
GypsyPieさん「おはー!」
さん「占いCOGypsyPie○」
マンチカンさん「感想としては手巻きが人外ぽい
どっちかっつーと真狼ー真狼の噛みだろ昨日は」
4日目の朝となりました。(14/05/09 00:51:44)
タエちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タエちゃんさんを狙います。 >>> レミ <<<
夜冷えさん「この日記が霊界サービスだといいんだけど」
レミさんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:夜冷えさん

三日目:
占い2でも分かんないのに3になって余計わかんない!○の恩義でレミさん守る?
護:レミさん(占い候補) 噛:」
ひなのさんの会話「混乱してます」
レミさんの遠吠え「真の○の遠隔を狼で見せるのは無理だから漂白はあまり生きなそう」
エビータさんの遠吠え「でしょう」
GypsyPieさんの独り言「レミさんは私を未熟な狼と見て囲おうとしたなら狂人?なのかな?
狼占いがあんな釣り逃れ発言連発の人に○打つのかな?かな?」
レミさんの遠吠え「相棒も一応狂人の○だしすぐには吊られない」
レミさんの遠吠え「霊能真狼だからおそらく俺はしばらく残される」
レミさんの遠吠え「真噛みもありかねぇ」
オレオさんの会話「どう思う?」
レミさんの遠吠え「まぁ無難なのは信用勝負なんだけども」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レミさんの遠吠え「真が相棒に●を出すか」
GypsyPieさんの独り言「タエちゃん偽の場合、狂人なんだよねー、その場合、まー出ちゃうかもね」
エビータさんの遠吠え「芋犠牲にしたくないのです」
GypsyPieさんを占います。 >>> タエちゃん <<<
倉庫番さん「おつかれ」
手巻きタバコさんの独り言「タエちゃん真にしか見えない」
夜冷えさん「お疲れ」
レミさんの遠吠え「さてどうしたものかなぁ」
GypsyPieさんの独り言「さーてこれどんなだろ?」
3日目の夜となりました。(14/05/09 00:46:51)
倉庫番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンチカンさん0 票投票先 → 倉庫番さん
倉庫番さん12 票投票先 → みみずくさん
GypsyPieさん0 票投票先 → 倉庫番さん
さん0 票投票先 → 倉庫番さん
みみずくさん1 票投票先 → 倉庫番さん
手巻きタバコさん0 票投票先 → 倉庫番さん
オレオさん0 票投票先 → 倉庫番さん
デニムさん0 票投票先 → 倉庫番さん
レミさん0 票投票先 → 倉庫番さん
遠隔操作さん0 票投票先 → 倉庫番さん
タエちゃんさん0 票投票先 → エビータさん
ひなのさん0 票投票先 → 倉庫番さん
パノラマさん0 票投票先 → 倉庫番さん
エビータさん1 票投票先 → 倉庫番さん
パノラマさん「狂で出ないってのは私と意見が合わないかな」
レミさん「芋○で狼囲ってんじゃん>タエちゃん」
GypsyPieさん「対抗の両占いに○貰って出る占いってどんな場合なんだろ、難しい問題だ!」
マンチカンさん「本人とみみずくが言ってるとおりタエちゃん狂なら出るとも思えないしな」
パノラマさん「あと気になったのはみみずくさんかな
霊能の内訳昨日の時点で真狂切ってたのが浮いてる」
タエちゃんさん「自分狂なら、芋さん○にせずに、グレーに○だすよー。狼囲うのが理想だから」
マンチカンさん「倉庫偽でない限りは狐交じりじゃないと見てるから
狩人はタエちゃん鉄板しとけ。初日に占い両者に真要素見出せなかったし納得だ」
みみずくさん「まあ2騙りか狐騙り確定ってことで」
タエちゃんさん「狂がここからでるのは、タエちゃんが狂ならダメダメだよねー」
マンチカンさん「だな。特にタエちゃん狂人なら潜伏続行してそうだな>みみずく」
遠隔操作さん「霊ロラ後の吊り対象だろ>エビータ」
パノラマさん「遠隔操作さん占いっておはステ占ったのか…
タエちゃんさんが狼狐でその位置から出る必要ないと思うんで、真狂かな」
マンチカンさん「とりあえず俺の中ではほぼ二騙りだな」
デニムさん「真狂狼ー真狼が妥当かお!推理できないお!」
GypsyPieさん「霊能ローラーは完遂しちゃう?」
夜冷えさん「素村は狩人の代わりに噛まれればいいとは思うもののやっぱりできるだけ生き残りたかったですね」
さん「噛み的に2騙りにしか見えないんですが」
みみずくさん「タエちゃん人外なら出ないだろっていう」
エビータさん「死にそうにないからです>遠隔操作」
レミさん「んじゃ霊能真狼でプリズム狼もなくはないな」
タエちゃんさん「狼2騙りじゃないかな。」
倉庫番さん「マンチカンさんに期待だな!」
マンチカンさん「これプリズムかなり狼目に見てるからタエ真だと
真狂狼ー真狼濃厚か」
レミさん「まじか」
倉庫番さん「3−2になってるw」
遠隔操作さん「なぜ俺を占っている」
パノラマさん「3-2になるの?
狐混じってるか2騙りか どっちだろ」
みみずくさん「やったねタエちゃん!真っぽいけど危ないことするなよ!」
タエちゃんさん「占いが増えたよ」
GypsyPieさん「3-2!?」
タエちゃんさん「やったね、タエちゃん」
タエちゃんさん「◆遠隔操作さん 「おはよう」
まったく喋ってない。
でも、霊ロラだから、わざと発言を落としている可能性がある。
というわけで遠隔操作さん占い。
GypsyPieさん「霊能は2出たらローラーの定めだし、狐はなさそーだし●そこそこ信頼できっそ?」
タエちゃんさん「右となりがいないので左となり占い。
芋は好きだよ。
フライドポテトは美味しいし
里芋のにっころがしもおいしい」
デニムさん「ログとってないから推理できないお!俺の投票先は気にしないでほしいお」
遠隔操作さん「おはよう」
みみずくさん「倉庫番を偽っぽいとみているので霊結果にはなんとも……」
手巻きタバコさん「霊狼混じりの噛みじゃないんだよなぁ」
レミさん「割とエビータで囲われた気配を感じる」
タエちゃんさん占いCO 芋さんは○だよ。遠隔操作さん○
タエちゃんさん「じゃあ、自分噛まれそうなので、そろそろでるよ」
倉庫番さん「そうだな、俺もでるのおそかったわ。>マンチカンさん」
マンチカンさん「占いは真狼で霊は真狼 狂狼 狐狼。どれでもありそうだな」
夜冷えさん「パノラマさん殴れなくて悔しい」
みみずくさん「直ったデニムさんが可愛くないと思ってしまう私(´・ω・`)
カタコトで可愛かったのに」
ひなのさん「おはよう」
デニムさん「●は幸先よさそうだお」
倉庫番さん「それじゃあおやすみ。」
パノラマさん「あら 疑ってたとこが死んでる
役持ちっぽかったからなー 狩人噛まれたかも」
GypsyPieさん「グレー噛みだー!」
マンチカンさん「よっす。プリズム狼は納得だ。まあ倉庫も乗っ取りに見えるからロラでいいけど」
倉庫番さんミスリード候補
◆タエちゃんさん 「あとからでたほうが真っぽくない?」
◆タエちゃんさん 「真狼ー真狂かな」
◆パノラマさん 「対抗で出てくるなら非狼目が濃そうですし
倉庫番さんから吊りましょう おやすみなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜冷えさん「どうしてこうなった」
タエちゃんさん「やったねたえちゃん」
オレオさん「おはよう」
みみずくさん「ひらがなが打てなくても突然死するわけじゃないしね!
おはステがいたと思えばいいや>デニム」
さん占い理由
エビータ占い
ネタ発言のみだったので胡散臭いなと思いました
レミさん「理由
◆GypsyPie 「真狂−真狼かもよ!?」
これ自分噛んだ後に芋の真が残ってるって主張したいんじゃない?
普通に考えたら真狼−真狂でしょ。」
デニムさん「おはよう!IE再起動したらなおったお!ログ取ってないお・・まいったお」
エビータさん「いくつの痛みを知る」
夜冷えさん「え?」
みみずくさん「おはよう」
手巻きタバコさん「おはよう」
倉庫番さん霊能結果 プリズムさん●でした。

信頼取る気満々だから狐かと思ったら狼でした。
GypsyPieさん「おはー!」
パノラマさん「おはようございます」
レミさん「占いCO GypsyPie○」
さん「占いCOエビータ○」
3日目の朝となりました。(14/05/09 00:40:42)
夜冷えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜冷えさんを狙います。 >>> レミ <<<
さんの独り言「真狂ー真狼にみえる」
さんの独り言「占いCOエビータ○」
さんの独り言「占いCOエビータ○」
GypsyPieさんの独り言「あさだあーさーだーよー!」
デニムさんの独り言「なおったお!」
GypsyPieさんの独り言「ワットゥドゥー ワットゥドゥー?」
タエちゃんさんの独り言「狐まじりかなー」
さんの独り言「占いCOエビータ○」
レミさんの遠吠え「ちょっくら銃殺対応作ってくんべ」
GypsyPieさんの独り言「でもそんなこと気にしないぜ!でべーぐったりも……ないよね?」
レミさんの遠吠え「(・ω・)!」
GypsyPieさんの独り言「出もほぼ同じだし、○も同じとこだし、真狼でもないなら真贋つかないよね?」
エビータさんの遠吠え「クロモドに託す」
デニムさんの独り言「naoranai」
レミさんの遠吠え「夜冷えあたり噛むかな」
GypsyPieさんの独り言「芋さんとレミさんどっちが真なんだろう〜?」
遠隔操作さんを占います。 >>> タエちゃん <<<
夜冷えさんの独り言「パノラマさん人外っぽいですね」
エビータさんの遠吠え「一度やってみたかった」
レミさんの遠吠え「まだ対抗狂で潜伏真がいたり
潜伏狂が出てくる可能性あるから潜ってたほうがいいね」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:
そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!

護:無し 噛:初日犠牲者

二日目:
占いどっちかなー迷うなー、わっからないしなー、確定○守ってみる!!

護:タエちゃんさん(確定○) 噛:初日犠牲者」
エビータさんの遠吠え「結果ボイコット」
マンチカンさんの独り言「あるいは両偽か」
みみずくさんの独り言「ひらがなが打てなくても突然死するわけじゃないしね!
おはステがいたと思えばいいや」
レミさんの遠吠え「なるほど、2日目のだと思った」
マンチカンさんの独り言「よく見たらプリズムのほうが乗っ取りくせーなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜冷えさんの独り言「狂人だと思うんですがね<プリズムさん」
エビータさんの遠吠え「4日目終了後5秒前に登場」
デニムさんの独り言「naoranai」
プリズムさん「お疲れ様でした」
レミさんの遠吠え「相棒おつおー」
タエちゃんさんを護衛します。 >>> GypsyPie <<<
2日目の夜となりました。(14/05/09 00:35:44)
プリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンチカンさん0 票投票先 → プリズムさん
倉庫番さん6 票投票先 → プリズムさん
夜冷えさん0 票投票先 → プリズムさん
プリズムさん9 票投票先 → 倉庫番さん
GypsyPieさん0 票投票先 → プリズムさん
さん0 票投票先 → 倉庫番さん
みみずくさん0 票投票先 → プリズムさん
手巻きタバコさん0 票投票先 → プリズムさん
オレオさん0 票投票先 → プリズムさん
デニムさん0 票投票先 → レミさん
レミさん1 票投票先 → プリズムさん
遠隔操作さん0 票投票先 → 倉庫番さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 倉庫番さん
ひなのさん0 票投票先 → プリズムさん
パノラマさん0 票投票先 → 倉庫番さん
エビータさん0 票投票先 → 倉庫番さん
デニムさん「naoranai」
GypsyPieさん「でにむさんがんばってなおそう!」
夜冷えさん「無駄占いでもよければどうぞ?<占われ」
マンチカンさん「まあ霊ロラでみんな楽しようぜ!」
みみずくさん「caps lock キー押してみた?」
パノラマさん「capslockとshiftとか同時押しすればいいんじゃないです?
治らなかったらごめんなさい」
エビータさん「いいじゃないそれで」
夜冷えさん「残念ながら今日明日は霊ロラですので>デニムさん」
マンチカンさん「タエちゃんの考えを変えさせるのも大事だろうが乗っ取りを疑わせないのも大事だぜ>倉庫」
GypsyPieさん「真狂−真狼かもよ!?」
デニムさん「oreturi de onegai」
レミさん「どうせローラーする霊能のどっちが真かとかどうでも良いですけどだいたいプリズム真なんでしょうね」
パノラマさん「夜冷えさんが人外じゃなくて吊りどころ探してるんでここ占うと黒とか引けちゃうんじゃないですか」
夜冷えさん「狼狐ならラッキーじゃないですかロラで2人外処分とか>みみずくさん」
デニムさん「komaltuta hiragana utenai」
倉庫番さん「この村終わったら考え変えてね>タエちゃんさん」
マンチカンさん「今回の霊はよくわかんねーし真偽見分ける気がしねえや」
みみずくさん「ここで優しい狼はデニムさんを噛みます」
タエちゃんさん「あとからでたほうが真っぽくない?」
マンチカンさん「プリズムから吊るのか。まあどっちでもいいけどな」
エビータさん「勘違い>プリズム」
ゲームマスター「占いはCOしたらほぼ護衛もらえそうだけど」
夜冷えさん「デニムさんの状況がよくないようなので早めに吊ってあげましょうか」
GypsyPieさん「ロードローラーだっ!」
みみずくさん「倉庫番が狼狐だと すごーーく 思う
あの遅れ方は乗っ取り狙い臭い 逆に、どちらの出方を見ても霊能に狂交じりには見えない」
倉庫番さん「◆プリズムさん 「まあ偽霊能引っ張りだした俺GJってことで」
それ俺の台詞じゃねーのw」
パノラマさん「私を占った潜伏占いの方はいなさそうでしょんぼりです」
マンチカンさん「この霊の出方だと倉庫狼の二騙りか占い真狂もあると思うぜ」
手巻きタバコさん「ロラなんてどっちからでもええわー
どっちからでもええから指示に従うわー」
プリズムさん「まあ偽霊能引っ張りだした俺GJってことで」
さん「倉庫番を吊りましょう」
オレオさん「プリズムを先に吊ります」
デニムさん「nanka
hiragana
utenakunaltuta」
夜冷えさん「個人的には霊能の潜伏って占いのそれよりも理解できませんがね」
エビータさん「誓う剣を抱く」
マンチカンさん「狩人は真護衛よろしくなww」
タエちゃんさん「真狼ー真狂かな」
パノラマさん「対抗で出てくるなら非狼目が濃そうですし
倉庫番さんから吊りましょう おやすみなさい」
ひなのさん共有CO 相方オレオさん
みみずくさん「倉庫番:挨拶してない プリズム:挨拶超遅い
霊能挨拶大切派として見過ごせませんね 潜伏予定なら別カナ?」
ゲームマスター「狂狼ー真狼」
手巻きタバコさん「お、騙ってないのか」
夜冷えさん「霊能遅いですね 乗っ取りも…と思ったら二人ですか 霊ロラ安定」
GypsyPieさん「共有了解さー!」
プリズムさん「潜伏霊能ってのやってみたかったけど
さすがに対抗出てて潜伏継続できないチキンでした」
マンチカンさん「うしwwwうしwww」
デニムさん「共有は潜伏かお?」
手巻きタバコさん「倉庫番が若干遅いから共有の可能性もある」
オレオさん共有CO、霊能ローラー
レミさん「潜伏予定だっただと……」
パノラマさん「共有が騙ってるならそのままグレランしましょー」
GypsyPieさん「2-2ね、無難に霊能ローラーするー?」
手巻きタバコさん「潜伏霊なんてロクなものじゃない」
夜冷えさん「タエちゃんが狩人でないのならお弁当として噛まれいて逝ってね!」
デニムさん「2−2−かお」
マンチカンさん「よっしゃwww霊ララwww」
エビータさん「星の記憶に触るのです」
プリズムさん潜伏予定だったけど対抗出たので対抗霊能CO
GypsyPieさん「2-1?」
マンチカンさん「おっせww」
GypsyPieさん「やったね!!>タエちゃん」
遠隔操作さん「おはよう」
タエちゃんさん「明日は死体だよ」
マンチカンさん「おい霊いねえじゃねえかどうなってんだ!」
パノラマさん「なるほど 潜伏占いが私を占って○出してますね」
GypsyPieさん「いきなり確定?○でたね、いいことだ!!」
倉庫番さん霊能CO
みみずくさんやったねタエちゃん ほぼ噛まれるよ
プリズムさん「おはよー」
手巻きタバコさん「確定○だよ!やったねたえちゃん」
デニムさん「たえちゃんまっしろだお!」
夜冷えさん「早速の確定○ですか」
タエちゃんさん「やったね、タエちゃん」
マンチカンさん「霊はよ二人こい」
さん「占い理由
タエちゃん占い
右隣なので占いました」
GypsyPieさん「さー役職さんどうぞー!」
レミさん「理由
やったれタエちゃん、仕事が増えるよ!」
オレオさん「おはよう」
エビータさん「破壊構築」
ひなのさん「おはよう」
夜冷えさん「半端な時間ですね」
さん「占いCOタエちゃん○」
レミさん「占いCO タエちゃん○」
タエちゃんさん「おはよ」
手巻きタバコさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお」
みみずくさん「おはようおはようおはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
パノラマさん「おはようございます」
マンチカンさん「●進行か霊ロラ希望の奴。私だ」
夜冷えさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/09 00:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミ <<<
みみずくさんの独り言「狂人がやりたかった気分」
さんの独り言「占いCOタエちゃん○」
GypsyPieさんの独り言「発言の勢いを大切にして生き残ってみせる!」
レミさんの遠吠え「130くらいで噛む」
ひなのさんの独り言「苦手なのにまたきた・゚・(>Д<)・゚・」
レミさんの遠吠え「4−1とか3−2で追加しなければ何やってもええで!」
ゲームマスター「人狼が危険」
GypsyPieさんの独り言「だめだズレる、あきらめよう!!」
GypsyPieさんの独り言「これで!
━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、
     :思いもしなかったんだ……!
護:無し 噛:初日犠牲者」
ひなのさんの会話「共有苦手です、●出てなければ多分出ます」
みみずくさんの独り言「実際GMが関与しない再投票じゃねーかっていう」
レミさんの遠吠え「狂人が騙りに出てきたらさすがに2騙りでストップって感じで」
エビータさんの遠吠え「終了5秒前にでる」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、
   :思いもしなかったんだ……!
護:無し 噛:初日犠牲者」
みみずくさんの独り言「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
これ好き」
レミさんの遠吠え「とりま飛び出しめで占い騙り2人出そう」
レミさんの遠吠え「なんということでしょう」
GypsyPieさんの独り言「━ ジプシー・パイの放浪狩人日記ー! ━

一日目:そう、この日はまだこの村に、あんな惨劇が訪れるだなんて、思いもしなかったんだ……!
護:無し 噛:初日犠牲者」
プリズムさんの遠吠え「いっそ4騙りでいいんじゃないでしょうか」
レミさんの遠吠え「飛び出しめで占いCOしますね」
エビータさんの遠吠え「賛成」
エビータさんの遠吠え「3騙り」
レミさんの遠吠え「3騙りいっちゃうー?」
オレオさんの会話「よろしく」
GypsyPieさんの独り言「すっごい久しぶりに狩人引いた、生き残るぞー!!」
遠隔操作さんの独り言「素村です」
ひなのさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
GypsyPieさんの独り言「かっりかっりー!」
プリズムさんの遠吠え「はて」
レミさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> タエちゃん <<<
パノラマさんの念話「うわー 久々に引いちゃった」
エビータさんの遠吠え「さて」
みみずくさんの独り言「村立てありがとう」
デニムさんの独り言「また村人だお」
夜冷えさんの独り言「始まってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 00:24:02)
GypsyPieさん「よろしく!!」
マンチカンさん「よろしく」
さん「よろしく」
レミさん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
タエちゃんさん「ゲームができるよ」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒後に怪死します」
ゲームマスター22分で更新確認します
エビータさん「こんばんは」
エビータさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:21:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんねる」
kariさんが手巻きタバコに名前を変更しました。
ゲームマスター20分に更新確認します
kariさんが倉庫番に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがひなのに名前を変更しました。
マンチカンさん「あっさり集まった」
ゲームマスター「こんばんは」
GypsyPieさん「来たれ@1!」
パノラマさん「こんばんは」
kariさんがパノラマに名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:17:40)
kariさんが遠隔操作に名前を変更しました。
kariさんがレミに名前を変更しました。
kariさんが夜冷えに名前を変更しました。
kariさんがマンチカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
ひなのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:14:05)
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:13:53)
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぽっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遠隔操作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:12:05)
マンチカンさん「早いな。20分までには埋まりそうか」
ぽっぽさん「ばんは」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:11:26)
レミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:11:12)
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:09:41)
ゲームマスター「こんばんは」
オレオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:07:47)
ゲームマスター「こんばんは」
手巻きタバコさん「よろしく」
さんがみみずくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:05:51)
みみずくさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/09 00:05:44)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:01:58)
GypsyPieさん「こばー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:01:29)
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:01:07)
夜冷えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:00:29)
ゲームマスター「こんばんは」
倉庫番さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 00:00:09)
マンチカンさん「支援。すぐ集まったら参加したいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:59:18)
ゲームマスター「戦績を下げます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:43:00)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る