過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
ひならお
ちわんご
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[狂 人]
(生存中)
 
 
真ヒロイン
 
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポリ
ぶた
[村 人]
(生存中)
 
 
ガオガオー
フラグ
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すぶたそ〜
イグイグ
[村 人]
(生存中)
 
 
うーうー
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[霊能者]
(生存中)
 
 
キララニキ
肉食系
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138761番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ覇権さん「たてたで」
ごちうさ覇権さん「たてるで」
キララニキさん「この村またねー」
棺大事さん「14人26分村だったかー次行こう」
わさわささん「もう潜伏なんてしないよ()」
義妹最強さん「次いくでー」
ユンオさん「次村いこう」
ごちうさ覇権さん「よっしゃ次村狩ろうぜ
切り替えていく」
ユンオさん「かったでー」
キララニキさん「わさわさすぐに死ぬし間違えて共有噛んでどうしようもなかった」
ごちうさ覇権さん「わざわざ柱に出たユンオの気持ち考えろよ!(迫真)」
ガオガオーさん「間違いで噛まれてよかった」
棺大事さん「狂人 村の仲間」
うーうーさん「うーうー」
真ヒロインさん「勝ったー」
折紙エンジェルさん義妹 有能
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
すぶたそ〜さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
義妹最強さん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 00:20:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → キララニキさん
すぶたそ〜さん0 票投票先 → キララニキさん
棺大事さん0 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん2 票投票先 → キララニキさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → キララニキさん
うーうーさん0 票投票先 → キララニキさん
ポリさん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん6 票投票先 → 義妹最強さん
すぶたそ〜さん「あーしゃーない」
義妹最強さん「3かいwww」
うーうーさん「ピーマンのない酢豚は許せないうー」
折紙エンジェルさん「それは確定だな」
ごちうさ覇権さん酢豚のパイナップルは好き
ポリさん「3回ワロタw」
キララニキさん「3回占ったけど間違いなく狼だったよ」
折紙エンジェルさん「あいつが狼であいつが超大型狼ってやつだ」
ごちうさ覇権さんムカつくから酢豚吊りたい
すぶたそ〜さん「義妹吊らなきゃ(焦燥)」
義妹最強さん「昨日と一昨日の占い結果もはよう!」
ごちうさ覇権さん「義妹コエー」
すぶたそ〜さん「なんだってー(棒)」
キララニキさん「義妹吊ろう」
義妹最強さん「まじかよ服部」
ポリさん「マジかよ!義妹吊らなきゃ」
ごちうさ覇権さんまじかよやっぱ義妹って糞だわ
義妹に投票します
折紙エンジェルさん「なんやて工藤」
キララニキさん占いCO 義妹最強●
折紙エンジェルさん「キララニキの意見も聞いてみよう(ゲス顔)」
ごちうさ覇権さん「義妹有能杉内」
義妹最強さん「投票完了キララニキまたねー」
すぶたそ〜さん「キララニキなにかCOある?」
ガオガオーさん「義妹 有能」
ポリさん「ぐっばいキララニキ」
ごちうさ覇権さん「霊界よ、昨日のことは忘れろ」
うーうーさん「占い信じてたうー」
折紙エンジェルさん「や義妹神」
棺大事さん「むぃ…」
義妹最強さんこれが義妹の実力だ!!!
すぶたそ〜さん「もう投票でいいよね?」
ごちうさ覇権さん霊能CO
 ユンオ○
折紙エンジェルさん「キララニキでお死枚◆」
真ヒロインさん「普通に噛んでくれた」
ひならおさん「占い有能だったwww」
わさわささん「よし次村いくかわさ」
キララニキさん「はい」
ごちうさ覇権さん「呪殺だあああああああああああああああああ」
義妹最強さん完全勝利
すぶたそ〜さん「きったああああああああああああああああああああああああああ」
うーうーさん「呪殺うーー」
折紙エンジェルさん「呪殺だあああああああああああああ」
義妹最強さん占いCO ひならお○ 村から見て確定○を作る狐ならもうけもの
4日目の朝となりました。(14/05/09 00:16:38)
真ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひならおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ヒロインさんを狙います。 >>> キララニキ <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「棺真でいいと思うんだけど」
義妹最強さんの独り言「狼さんこっち噛めないし丁度いい」
キララニキさんの遠吠え「明日呪殺あったら終わるけど狩人でいいや」
ごちうさ覇権さんの独り言「うーん
占い指定も必要なのかな」
真ヒロインさんの独り言「狼さん噛みに来ないだろうなぁ」
すぶたそ〜さんの独り言「銃殺が出たら即終了なんだよなぁ…」
ごちうさ覇権さんを護衛します。 >>> 真ヒロイン <<<
うーうーさんの独り言「うーうー義妹は赤髪連合パート2じゃなかったうーうー」
折紙エンジェルさんの独り言「偽でもまあ人外なら詰んでるか」
キララニキさんの遠吠え「でも義妹噛むつもり無かったからたぶん結果オーライ」
ごちうさ覇権さんの独り言「やたら影薄いうーうーとかかなあ」
義妹最強さんの独り言「しかし●なのに共有噛むのか」
真ヒロインさんの独り言「確定○守っとくか」
ひならおさんの念話「役職も全部でちゃったし
もう俺に出来る事ないよな・・」
ガオガオーさん「狼ンゴwwww」
棺大事さんの独り言「わさわさ 悪い 狂人悪くない」
すぶたそ〜さんの独り言「サンキューユンオ」
折紙エンジェルさんの独り言「真っぽいかな?」
わさわささん「相方ンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さんの独り言「まずい とてもまずい」
折紙エンジェルさんの独り言「真ヒロインどうなんだろ」
うーうーさんの独り言「うーうー狩人が噛まれる」
ひならおさんを占います。 >>> 義妹最強 <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能CO
 ユンオ○」
真ヒロインさんの独り言「折紙さんじゃないのかー」
ひならおさんの念話「完全に狐探しタイムに・・・
おっかねえええええええええええ」
キララニキさんの遠吠え「メモ見間違えた」
折紙エンジェルさんの独り言「サンキューユンオ」
3日目の夜となりました。(14/05/09 00:13:16)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → ユンオさん
すぶたそ〜さん0 票投票先 → ユンオさん
棺大事さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
義妹最強さん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん7 票投票先 → ごちうさ覇権さん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → ユンオさん
うーうーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
ひならおさん0 票投票先 → ユンオさん
ポリさん0 票投票先 → ユンオさん
真ヒロインさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
キララニキさん0 票投票先 → ユンオさん
義妹最強さん「おいおいおいおい」
うーうーさん「うーうー」
折紙エンジェルさん村の為に体を張る折紙を信じろ
すぶたそ〜さん「じゃ、折紙でいいんじゃね(適当)」
ごちうさ覇権さん「ありがとう
ユンオで」
ユンオさん素村だからね
義妹最強さん「狼からはこっちが真ってばれちゃったからこっちが噛まれたら狩人出ない方がいいけど」
真ヒロインさん「今夜狼さんが噛んでくれるはず」
棺大事さん「今日も予告する」
ユンオさん時間ないから柱立候補する
すぶたそ〜さん「ふーん」
ごちうさ覇権さん「柱出てくれ」
ポリさん「ほうほう」
折紙エンジェルさん「ふーん」
真ヒロインさんもう狩人要らないよね
というわけで狩人CO
義妹最強さん11>9>7>5>3>1
狩人は明日でちゃえYO
ごちうさ覇権さん真ヒロインCOあるか?
ごちうさ覇権さん「そうか」
ユンオさん「2人から●が出て呪殺も出れば詰み狙える」
キララニキさん「吊ってもらってもいいけどわさわさ●なのか」
義妹最強さん「対抗は後出しでこっちの結果見てから色決めてたみたいだし狂人ってバレバレだよね(ニッコリ」
ガオガオーさん「lwだったのに占いニ択じゃないのか」
ごちうさ覇権さん「キララ狐はなくなったからグレラン」
折紙エンジェルさん「柱でるのが一番安全?」
すぶたそ〜さん「もう霊能とかが指定してもいいんじゃね」
ポリさん「狐探しか」
ユンオさん「グレー吊るなら指定進行じゃないとやばいんだぜ」
棺大事さんグレランで狼吊らないようにしないといけないぞ
折紙エンジェルさん「真ヒロイン狐くさいですねぇ…」
キララニキさん「棺が真か」
ひならおさん「いきなり最終決戦来ちゃった?」
真ヒロインさん「狐いるのか
めんどいなあ」
すぶたそ〜さん「グレー吊るしかないんだよねぇ…」
義妹最強さん「まあそれならそれでグレーに狐って事でこっちとしては安心だわw」
うーうーさん「渾身の身内切りうーうー」
すぶたそ〜さん「キララニキが吊れないという問題」
ごちうさ覇権さんパンダ生かしてグレー吊ってこう
折紙エンジェルさん「呪殺で真を証明しろ◆」
わさわささん「なぜ噛んだし」
真ヒロインさん「キララニキ吊って終わり?」
ユンオさん「LWやんけ」
すぶたそ〜さん「共有ンゴwww」
義妹最強さんちょwwwwwっをいwwwwwwwLWかよwwwwwwww
ガオガオーさん「噛まれた
相方初日なのに」
折紙エンジェルさん「キララニキは飼うしかないな」
ユンオさん「共有逝ったあああああああああああああああああああああ」
ポリさん「共有逝ったあああああああああああああ」
ひならおさん「共有いったあああああ」
キララニキさん「ガオガオンゴwwwww」
うーうーさん「うーうーガオガオー」
義妹最強さん「共有いったああああああああああ」
棺大事さん占いCO
ひならお○ 左 占う 結果村人
キララニキ○ 発言地味 占う しかし村人
折紙エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん霊能CO
 わさわさ● どしたのわさわさ
義妹最強さん「占いCO キララニキ● 珍しく発言多いと思ったらビンゴ」
3日目の朝となりました。(14/05/09 00:08:27)
ガオガオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオガオーさんを狙います。 >>> キララニキ <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「しかしグレランで吊れるとは」
わさわささん「やっぱ潜伏って糞わさ」
棺大事さんの独り言「どっち出そうか」
キララニキさんの遠吠え「ガオガオーまたねー」
ごちうさ覇権さんの独り言「おいわさわさ狐教えろよ」
ガオガオーさんの会話「狐が吊れるかだよね」
ごちうさ覇権さんの独り言「誘導した酢豚の身内切りだったら面白い」
キララニキさんの遠吠え「もうほぼ詰んでるよね」
わさわささん「義妹噛むっきゃないわさ……」
うーうーさんの独り言「オーラ眼だと棺が真!」
キララニキさんの遠吠え「真占い噛めますように」
ごちうさ覇権さんを護衛します。 >>> 真ヒロイン <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能CO
 わさわさ● どしたのわさわさ」
ガオガオーさんの会話「ふむふむ」
義妹最強さんの独り言「占いが両方占い指定してるし」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
義妹最強さんの独り言「これ狼さん噛んできそうだな」
わさわささん「アカン」
うーうーさんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「相方を白くする作戦だからわさ(震え声)」
キララニキさんの遠吠え「両方から占い予告される辛い状況」
義妹最強さんの独り言「占いCO キララニキ● 珍しく発言多いと思ったらビンゴ」
すぶたそ〜さんの独り言「you are an angel baby」
すぶたそ〜さんの独り言「kill me baby」
ポリさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwww」
うーうーさんの独り言「真ヒロインがLWに違いない」
折紙エンジェルさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
ひならおさんの念話「わさわさンゴッシャアアアアアアアアアアアアアア」
キララニキさんを占います。 >>> 義妹最強 <<<
キララニキさんの遠吠え「わさわさ」
真ヒロインさんの独り言「生き残ったぞ」
キララニキさんの遠吠え「わさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ごちうさ覇権さんの独り言「せやろな」
2日目の夜となりました。(14/05/09 00:05:01)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → わさわささん
すぶたそ〜さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
棺大事さん0 票投票先 → キララニキさん
義妹最強さん0 票投票先 → キララニキさん
わさわささん4 票投票先 → キララニキさん
ユンオさん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ガオガオーさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → ユンオさん
うーうーさん0 票投票先 → わさわささん
ひならおさん0 票投票先 → ユンオさん
ポリさん0 票投票先 → わさわささん
真ヒロインさん3 票投票先 → わさわささん
キララニキさん3 票投票先 → 真ヒロインさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → わさわささん
すぶたそ〜さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
棺大事さん0 票投票先 → キララニキさん
義妹最強さん0 票投票先 → キララニキさん
わさわささん3 票投票先 → 真ヒロインさん
ユンオさん1 票投票先 → ひならおさん
ガオガオーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → ユンオさん
うーうーさん0 票投票先 → わさわささん
ひならおさん1 票投票先 → ポリさん
ポリさん1 票投票先 → キララニキさん
真ヒロインさん3 票投票先 → わさわささん
キララニキさん3 票投票先 → 真ヒロインさん
ユンオさん「狼狐潜伏みたいだね」
折紙エンジェルさん「凝を怠るなよ◆」
ガオガオーさんグレラン
すぶたそ〜さん「こういうときはわさわさ吊るという流れ、はっきりわかんだね」
真ヒロインさん「狼さん2匹しかいないんだ
なら潜伏もしゃーなし」
ごちうさ覇権さん「役欠け無しならまあいいじゃない」
義妹最強さん「なら霊能対抗いないなら霊能真でいいみたいだね」
折紙エンジェルさん「共有うんこオニイイイイイイイイイ」
キララニキさん「生存してないのかー」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
うーうーさん「共有ンゴうーうー」
ごちうさ覇権さん「生存は死んだんだ」
すぶたそ〜さん「ファッ!?」
ひならおさん「じゃあ狼さんダブル潜伏かw」
ポリさん「なんで嘘吐いたし」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwwww」
真ヒロインさん「えっ!?」
折紙エンジェルさん「ファッ!?」
ガオガオーさん相方初日ンゴ
ユンオさん「真狂-真でいいんじゃね」
うーうーさん「うーうーわさわさ吊るー」
わさわささんとりあえず実妹吊るすかわさ
棺大事さん「占い先は投票で予告する」
ごちうさ覇権さん酢豚またねー
二組に帰してやる
義妹最強さん「折紙占いたかったけど真姫ちゃんもいるし・・・・真姫ちゃんがいない・・・だと・・・」
真ヒロインさん「真姫ちゃんは何だったんだろう」
ユンオさん「2-1-1か」
折紙エンジェルさん不人気ヒロインから吊るか
ポリさん「狼さん2だけかよ」
すぶたそ〜さんって霊能かよタイミング会わないな
折紙エンジェルさん「真狂―真かな」
ごちうさ覇権さん「○ふたつなので出た」
ガオガオーさん共有CO相方生存
すぶたそ〜さんよーし、ごちうさ吊ろう!!
キララニキさん「普通に真狂かな」
ひならおさん「真狂かなあ」
ごちうさ覇権さん霊能CO
わさわささん実妹と義妹最後の戦いわさ
ポリさん「占い2人で両○かぁ」
ユンオさん「霊能いないんか」
ごちうさ覇権さん「ふむ」
真ヒロインさん「不人気ヒロイン逝った」
折紙エンジェルさんおっ珍しく初日に占われなかった
棺大事さん「義妹 偽 危険」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ポリさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん占いCO
ひならお○ 左 占う 結果村人
義妹最強さん「折紙占おうか迷った」
ひならおさん「初日ンゴwwwwww」
うーうーさん「うーうー」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
すぶたそ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん占いCO ポリ○ 赤髪連合パート1
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/08 23:57:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キララニキ <<<
折紙エンジェルさんの独り言「即占い不可避」
わさわささんの遠吠え「任せろわさ◆」
キララニキさんの遠吠え「普通に潜伏しとくから好きなようにやっておくれ」
ガオガオーさんの会話「相方ンゴwwww」
ひならおさんの念話「この前狐だった時は初日に占われて終了だった
今回はどうなるのか」
真ヒロインさんの独り言「占いCOするかなぁ」
わさわささんの遠吠え「わさわさわさわさ」
ポリさんを占います。 >>> 義妹最強 <<<
ガオガオーさんの会話「共有ーっす」
真ヒロインさんの独り言「吊られそうなアイコンなのにw」
うーうーさんの独り言「うーうーむら」
真ヒロインさんの独り言「狩人あかん」
折紙エンジェルさんの独り言「むらっす」
キララニキさんの遠吠え「わさわさわさわさ」
棺大事さんの独り言「狂人か…」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ごちうさ覇権さんの独り言「ベントラーベントラー」
ひならおさんの念話「狐−っす・・・」
キララニキさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 23:54:07)
義妹最強さん「16だったら残ってただろうそういう奴だ」
ごちうさ覇権さん「やるでー」
ごちうさ覇権さん「もういいややろう」
ごちうさ覇権さん「おはモネなんなんだよ・・・」
ごちうさ覇権さん「あと一人来ないかなー」
すぶたそ〜さん「よし、仮GM吊るか◆」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おはモネさん「じゃあ消えるわじゃあな」
ごちうさ覇権さん「仮GMの人徳やろなあ」
義妹最強さん「出来ればもう1人欲しいね」
すぶたそ〜さん「よし、14いれば大丈夫だろうからおはモネ逝ってもいいんじゃね ご苦労だった」
折紙エンジェルさん「正ヒロインの魅力が人を引き付ける」
kariさんが真ヒロインに名前を変更しました。
真ヒロインさん「真ヒロイン」
棺大事さん「増えたな」
ごちうさ覇権さん「初日真姫にしたから、かな・・・」
おはモネさん「俺のおかげ」
義妹最強さん「デスノくるか?」
すぶたそ〜さん「なんでいきなりこんなに増えたのか」
kariさんがポリに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
真ヒロインさん「こんばんにゃ」
ごちうさ覇権さん「円盤は一枚でも多く売れた方がええねん、それと一緒や」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:48:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:48:40)
ひならおさん「うーっす」
おはモネさん「返事なしか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:48:08)
ひならおさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:48:04)
うーうーさん「うーうーっす」
kariさんが折紙エンジェルに名前を変更しました。
うーうーさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:47:29)
折紙エンジェルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:46:50)
おはモネさん「村人何人ほしいんだ?」
すぶたそ〜さん「(あれ、自殺しないのん?)」
すぶたそ〜さん「8人村で狼2だと超キツイんだよね…」
おはモネさんおはモネ!
おはモネさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:45:49)
ごちうさ覇権さん「もう少し人来ることを信じて50分開始で」
ごちうさ覇権さん「廃村回避 感謝 とても感謝」
すぶたそ〜さん「ウィ ウィ ヨッシャー!!」
ガオガオーさん「うーっす」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:39:41)
ごちうさ覇権さん「集まらんな」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:36:09)
わさわささん「ヤスナ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/08 23:33:38)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/08 23:33:23)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/08 23:31:44)
kariさんがすぶたそ〜に名前を変更しました。
すぶたそ〜さん「ウィチャイナ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:28:21)
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:24:52)
戻る