過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
釣り人
◆mU1VG69r9c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウサミン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーガー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
モバマス
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋扇
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お茶
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィズ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モリス
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊れてく意識
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブラブライブ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 138760番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お茶さん「狂人さんも本当に勝ちをありがとうございました!
●即食らいCCOだったので真占いと心中する気満々でした」
クーガーさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラブラブライブさん「むらたてありがとうねー本当に
またお願いいたしますー!」
さん「って事で、GMさん皆さんありがとうございましたー
占い即抜きの度胸と最終日霊残してくれたのに乾杯。」
モバマスさん1回練習で村建てしたいと思っていたところに満員確実のスライド建てのチャンスが・・・!!
同村の皆様 前村からの移動含めありがとうございました
お茶さん「村たてに同陣営、遊んでくれた皆様ありがとうございました!」
さん「まあ、それならそれで・・・ 霊噛みだったら吊られる予定でしたし
村になりきれなかった言い訳にしか聞こえない気もしますが」
壊れてく意識さん「結局村人チームの力が狼チームの力に及ばなかったってことなんですよね
精進します。GM村建てありがとうございました」
釣り人さん「村建て同村感謝!おつかれっす」
クーガーさん「狂人の場所の推理は、ウィズ→モリス→(もしかしてウサミン?)→霊能でした
ぜんぜん読めなくてすみません。狂人はSGとして吊らせるつもりでした」
壊れてく意識さん「狂人候補潰し、単純に狼候補潰しという二つの観点から見ても藍さんは処理したいところだったんですが。
特に、ウィズという狂村目の場所を吊ったのであれば」
ウィズさん「同村様有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
釣り人さん「これでも朝即貼ったんです(涙
うんみんな早かったな挨拶」
ウィズさん「特攻云々はお茶さんの反応見たくて言ったんだけど、ちゃんと経緯をがっちり説明しないとダメだったかな。すみまてん」
ラブラブライブさん「あーもう・・相変わらずきっちり外すなー・・
霊能は好きだけど探偵役はもう」
クーガーさん「初日先生と、●が若干遅い(あるいは朝一挨拶が多いせいで遅く見えた)
と言う事で即チャレに踏み切れた状況のせいでしょうか」
緋扇さん「モバマスさん村たてありがとうございました」
お茶さん「モバマスさんスライド村たてありがとうございました。
投票は愛と感謝の票でした>モバマスさん」
釣り人さん「初建てか!初めてでよく建ててくれた
感謝です」
モリスさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ウィズさん「初建ててあの素早いお仕事(゜ω゜)有難う御座いました>モバマスさん」
さん「よくウサミン噛めましたね… 狂人透けてました?」
釣り人さん「大体初日先生が悪いよなこれは・・」
お茶さん「あああああ相方と狂人勝たせていただきありがとうございます!」
壊れてく意識さん「お疲れ様でした>モバマスさん」
ラブラブライブさん「あかんかー!
そりゃそうだ!

狂人にしてやられた」
クーガーさん「お疲れ様でしたー
相方ありがとう。狂人ありがとう」
壊れてく意識さん「うん。狂人COは勝ち捨ててますね。まあ期待してないのでいいですけれども」
緋扇さん「お疲れ様でした」
モリスさん「お疲れ様です」
ウサミンさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
モバマスさん初村建てCO
ウィズさん「お疲れ様でした。」
釣り人さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/05/09 00:24:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → ラブラブライブさん
ラブラブライブさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ラブラブライブさん
お茶さん「ラブラブライブさん 「狂人CO把握、狼CO相方お茶」
ラブラブライブさん 「私が狂人」
ん?どっち??」
さん「狂人CO合戦になった時点で勝ち確なんですけどね」
壊れてく意識さん「狂人CO合戦なら狂人相互すればいいだけですけどね」
さん「私がクーガーに入れない限りクーガーが吊れる事はありません」
壊れてく意識さん「これは私個人の考えなので、自分で考える方がいいと思いますよ
他人の言うことを鵜呑みにするのではなく自分で考えて理解できたものだけ参考にすればいいと思います」
ラブラブライブさん「真狼ー狂。
狼のもう一人だれ?」
クーガーさん「狼CO合戦あるかもしれないと思ってたのに
狂人CO合戦になるんですね」
緋扇さん「◆ラブラブライブさん 「私が狂人」
◆クーガーさん 「いやどっちが狼?」
なにこれカオスwwwww」
さん「とりあえずラブラブライブに入れるので。票見てからでも遅くはないでしょう」
釣り人さん「さすがに霊狼のっとり決まって俺かまないだろwww
かまないよな?」
ラブラブライブさん「私が狂人」
お茶さん「返答ありがとう吊られて自分の○は村と証明するしかないんですね>壊れる意識さん」
壊れてく意識さん「でもあれ霊能のっとりなら狼クソ度胸すぎますね」
クーガーさん「いやどっちが狼?」
ウサミンさん「いや、そうでもないか。内訳考察まとめると。」
ウサミンさん「これ狼吊れそうだなww」
クーガーさん「狩人撤回狼CO。ラブラブライブさん吊りましょう」
お茶さん「狼合戦が…」
ラブラブライブさん「クーガーは狩人CO?」
壊れてく意識さん「吊られて霊護衛して、俺の占い結果を後々生かしてくれとかでいいんじゃないのかな?
狂人は死んでるわけだし狐いない以上真占いを証明できないしで。」
クーガーさん 【2日目】 護衛:ラブラブライブ 死体:釣り人
●が少し遅かったけれどCCOなら信用は高くなる
◆ウィズさん 「特攻直撃の感想をどうぞ>お茶さん」
でもこれがちょっとおかしな発言
視点漏れで特攻だとわかってる狼かもしれないけどウィズはCCOの○
狼特攻で狂人に命中して、その狂人が狼を囲った?
だとするとすごくやばい。霊能は絶対に抜かせてはいけない

【3日目】 護衛:壊れてく意識 死体:緋扇
これはひどい。申し訳ない
でもここで即チャレしてくる狼なら霊能は噛まないはず
もうひとつ考えるなら、チャレで囲う事はしないはず
壊れてく意識は発言の中身を見ても村に見える
よって村のはずの壊れてく意識を護衛して

【4日目】 護衛:ラブラブライブ 死体:壊れてく意識
狼の噛み方がよくわからない
壊れてく意識の位置が村っぽい事を知らずに狩人探ししてるかな
そうなるとここは壊れてく意識なんて噛まずに霊能を噛んできそうだ

【5日目】 護衛:ラブラブライブ 死体:
霊能が狩人じゃない事は自分が一番わかってる
けど狂人かと言うとそうじゃない。狂人じゃ意味がない
普通に狂人COすればいいはず。そして狼はこんな事しない
なら真霊能できまり。護衛する
さん「この狂人CO信じる方が村っぽいですよね正直」
ラブラブライブさん「狂人CO把握、狼CO相方お茶」
お茶さん「あっ!よかった!不甲斐ない相方で申し訳ないけど
お疲れ様相方!狂人さん!」
クーガーさん「あんたら何なんだよ」
モバマスさん「ウボァー」
ウサミンさん「藍の発言おかしすぎだろと思ったがこういうことか」
お茶さん「そうですねー。例えば初日●を真占いが食らって、偽占いが噛まれて霊に指定されたらどうしたらいいんですかね?」
さんと、思ったが。その必要はなさそうですね
狂人CO ラブラブライブに入れます
釣り人さん「おつかれー霊のこしたかー」
クーガーさん「おはよう」
ウサミンさん「まじか」
ラブラブライブさん「おはよー」
さん「おはよう 殴りあいましょうか」
6日目の朝となりました。(14/05/09 00:20:43)
ウサミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミンさんを狙います。 >>> クーガー <<<
壊れてく意識さん「指定進行は結局霊能の力量依存なのがアレだなあ。うん」
壊れてく意識さん「藍を噛みそうにない
村だとしても絶好のSG場所だろうし、挨拶が占いより遅い最後のやつだから」
壊れてく意識さん「どの道霊噛まなくともウサミン噛みだろう」
クーガーさんの遠吠え「んー」
お茶さん「霊の行動に相方が迷っている」
ウサミンさんの独り言「まだクーガーのほうがつりたかった」
ウサミンさんの独り言「おわらねえよなそりゃ」
壊れてく意識さん「ここまで人外を吊れなければ負けてしかるべし」
モバマスさん「真面目に狩人日記読んでたわ」
クーガーさんの遠吠え「◆ラブラブライブさん 「ほぼ真狼ー確定、

えっと、真狼ー真じゃないんですか」
お茶さん「噛み先通ればPP」
ラブラブライブさんの独り言「これミスリー要員で残される奴やな」
クーガーさんの遠吠え「◆ラブラブライブさん 「指定:モバマス
いいかな?」
なんとなく狂人が狼に遠慮しているような感じなんだけど」
釣り人さん「おつかれー」
さんの独り言「ウサミンにそのまま殴りぬけて貰いましょう」
モバマスさん「PPあるじゃないですかーヤダー」
さんの独り言「狂人COも結構不安定だし やっぱ吊られる方向性しかないか」
ラブラブライブさんの独り言「うーん・・
すまんな」
釣り人さん「ありだとは思うけど難易度は高いような
その反応が村と確信できるかはだしなぁ・・」
お茶さん「おつかれさまでした」
さんの独り言「いかんなーこれ。どっち狼か分からない」
クーガーさんの遠吠え「霊能の発言チェック」
5日目の夜となりました。(14/05/09 00:15:26)
モバマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モバマスさん4 票投票先 → ラブラブライブさん
ウサミンさん0 票投票先 → モバマスさん
クーガーさん0 票投票先 → モバマスさん
ラブラブライブさん1 票投票先 → モバマスさん
さん0 票投票先 → モバマスさん
壊れてく意識さん「指定した後の反応を見て指定先変えるのもありだと思うんだけどな」
緋扇さん「◆モバマスさん 「ええよ」
ぎりぎりでこれ言うんだから村だよねえ」
壊れてく意識さん「いやでもまー緋扇はモバマスに誘導してるのか」
壊れてく意識さん「まあ戦力噛み御上手でしたねってことで」
モバマスさん「ええよ」
クーガーさん「この霊能の行動の意味がわからない
狂人が霊能を騙ったら釣り人が真になってしまうから
そんな事はしないと思うんだけど」
ウサミンさん「そんなことができたら人狼というゲームが成り立たない」
ラブラブライブさん「指定:モバマス
いいかな?」
壊れてく意識さん「まあ狩人いねえってことでギリギリ指定するんじゃないの」
ウサミンさん「確かにその推理は間違ってたけどな。
そんな絶対間違わない推理なんてすることは不可能だ。そのツッコミはずれている>藍」
さんまあ、狩人不在という事で。ラブラブライブは真霊として扱っていいでしょう
狂人なら適当に結果変えた方が楽に決まってますし
緋扇さん「普通に出ろって言えば引きずり出せると思うんですけどね」
釣り人さん「指定しないのかな?」
さん「そうですか?CCO遅めでしたし余裕はあったと思いますが>ウサミン
それに、どちらにせよウィズ村だったじゃないですか。その推理が間違ってる事に変わりはないです」
お茶さん「どうしました?>壊れてく意識さん」
壊れてく意識さん「別に霊能が狩人COすること自体に文句は無いけど
その間に指定先を考えてほしいな俺は」
ウサミンさん「CCOでそんな余裕あるわけないだろ常識的に考えて>藍」
モリスさん「真狩引きずり出したかったんですかね>緋扇さん」
壊れてく意識さん「少なくとも村目推理はあたってたからよしとしよう
色々言いたいことあるけどいいや」
ウサミンさん「昨日は初手囲いはありうるが3日目に狼が囲いをもらいにくるとは考えにくい、と思っていた」
ラブラブライブさん「これでもし見間違えて出てきた狩人は真狂だから、狼候補減ると思って」
さん「「○貰ったら目立つ」という点との矛盾は避けられないと思うのですが>ウサミン
無理やり占い先変えるくらいの事はしませんか?」
クーガーさん「霊能が狂人だとしてもここで吊らなくてもいいし
もし真狩人ならGJさえ出れば一気に楽になるから放置でいい」
緋扇さん「ここで霊能が狩人COして何の意味が…?」
ラブラブライブさんわりと冗談じゃなかったんだけどね
狩人いる?真いたら今出て
ウサミンさん「◆ウサミン 「ウィズに関してはそうとも言えないけどね。
初手囲いするつもりの狼がたまたま●をもらった、という考え方もできる>藍」
俺は昨日までずっとこの意見保持してたんだが?>藍」
モバマスさん2日目 護衛:ラブラブライブ

ドユコト?
さん「狩人にしても霊能にしても村には変わりなさそうなんでいいです。
狂アピにしては挨拶もCOの見切りも早すぎるんで多分ない」
モリスさん「おお狩CO!」
壊れてく意識さん「まあ挨拶位置から詰めても藍さんは吊りを逃れ得ないだろう」
クーガーさん「なんですかそれは」
ウサミンさん「それ狂アピに見えるので真なら全力でやめてくれ>霊能」
さん「◆ラブラブライブさん 「狩人CO!」
はあ」
モバマスさん「狩人警戒の噛みか?」
さん引き続き、壊れてく意識は村目。ここ狼なら多分勝てません
◆ウサミンさん「別にウィズそんな村目でもなかったので指定飛ぶならそれでいいと思う」
壊れてく意識を村認定してる理由と矛盾してるのですが。
○貰って目立たないという点ならウィズも同じ。村目な筈ではなかったのですか?
意見のブレ。こちらが吊りたくなりました

モバマスも引き続き内容が取れません。
正直言って狼要素も薄いのですが…。村で決め打ちは出来ません
狩人あぶろうとしてる辺りも不穏です。吊りたいです

消去法でクーガーは村目でしょうか。
少し狂人を意識しすぎな感じはしますが。よく喋れてるかと
ラブラブライブさん
ラブラブライブの狩人日記

○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日

おはようだにゃー!
今週は凛ちゃん回でもうなんというか
にゃー!なのにゃー!
よろしくだにゃー!(錯乱

○2日目 護衛:ラブラブライブ 犠牲者:釣り人

2−1展開、とりあえず固く霊能さん護衛しておこうか。
だってリンちゃんかわいいもんね、しょうがないね。



○3日目 護衛:ラブライブ 犠牲者:非扇

占いいなくなったしね、鉄板護衛するしかないね、だってリンちゃんかわいいもんね、
しょうがないね。



○4日目 護衛:ラブラブライブ 犠牲者:

こんな意味のない日記書いてる時間あったら発言精査すべきだったかな!
ガチ勢の方に腹パンされてもしょうがないね。

ちなみに霊能結果:ウィズ○です。」
釣り人さん「おつかれー」
ウサミンさん「結局壊れてく噛まれるんだな。」
緋扇さん「あーあ噛まれちゃうか」
さん「おはよう」
クーガーさん「おはよう」
ラブラブライブさん狩人CO!
お茶さん「おつかれさまでした」
ウサミンさんおはよう
まぁ囲い候補でもあるしこの吊りは問題ないだろ
◆藍「わざわざかまれる場所村目にしないと思いますが>ウサミン
それに、壊れてく意識の方が村目だと思います 私ならそっち噛みます」
この発言にはまあ納得した。という理由で村度やや上昇

◆壊れてく意識 「指定先変えませんか?」
この発想はない。非狼決め打ちすぎな感がある。
よってやや村度ダウン
モバマスさん「おはよう」
ラブラブライブさん「霊能COだにゃー。ウィズさんは○だったにゃ!」
5日目の朝となりました。(14/05/09 00:09:19)
壊れてく意識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れてく意識さんを狙います。 >>> クーガー <<<
お茶さん「お疲れ様でしたw>ウィズさん」
壊れてく意識さんの独り言
考えるか」
お茶さん「あ…藍さんが投票先で…狂アピしてる…だと」
お茶さん「狩人の場所が分からないと凄く不安になる!相方ふぁいと!」
クーガーさんの遠吠え「しかし、だからこそGJだったら困るんだ」
ウィズさん「あっ忘れてた(^p^)お疲れ様でした。」
壊れてく意識さんの独り言「というかどう考えても非狼な所吊るのは効率悪い
狂人あったかもしれないけど」
クーガーさんの遠吠え「でも、そこ以外が狩人だったら壊れてく意識噛みが正着」
さんの独り言「霊残ってない限り吊られるルートの方がよさそう」
クーガーさんの遠吠え「ウサミンが狩人だったら壊れてく意識を噛めないんだよね」
お茶さん「狂人も相方も互いにすれ違っている。藍も気になったんだけどあって狩人かしら?くらいにしか思わなかったな」
さんの独り言「クーガー狼・・・なのかなあ ちょっといやかなり不安だ」
モバマスさんの独り言「アオォーーン・・・」
緋扇さん「ウサミンと壊れてく意識が強いからそこが生きてれば割とどうにかなりそう
でも噛まれそう」
モリスさん「お疲れ様です」
クーガーさんの遠吠え「ウサミンは藍を吊ってくれるはず
だとすると噛みにくくなったな」
壊れてく意識さんの独り言「もう藍さんしか見えない」
お茶さん「おつかれさまです」
釣り人さん「おつかれー」
ウィズさん「あー、申し訳ない。全然違った(^p^)」
ラブラブライブさんの独り言「すまんなウィズ
COなしと、指定先変えるのをいさめるのを聞いてあこれ村だって思ったけど
指定変更するには遅すぎた」
釣り人さん「ウサミンと壊れてくさんはつれそうにないような・・・
どうかなぁ・・・」
さんの独り言「さてどうしましょうかね」
4日目の夜となりました。(14/05/09 00:04:28)
ウィズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モバマスさん1 票投票先 → ウィズさん
ウサミンさん1 票投票先 → ウィズさん
壊れてく意識さん0 票投票先 → さん
クーガーさん0 票投票先 → ウィズさん
ラブラブライブさん0 票投票先 → ウィズさん
さん1 票投票先 → モバマスさん
ウィズさん4 票投票先 → ウサミンさん
お茶さん「相方がちょいちょい不思議な発言しているが、あのまったり雰囲気のおかげで大丈夫そう」
さん「占い抜かれてる時点で狩人候補も何もない。」
クーガーさん「狂人っぽい人から村認定されても>ウィズ」
壊れてく意識さん「いや、狼狙いで吊らなければ意味無いだろ
そしてこの発言するウィズが狼な訳がない」
さん「ウィズ狂ならほぼ特攻じゃないのは分かってたでしょう>クーガー
視点漏れではない」
壊れてく意識さん「あーウィズつって終わる気本当にしないな。。
まあ狂人は結構ある位置ではあるんだが誘導先といい」
ウィズさん「◆壊れてく意識さん 「指定先変えませんか?」
急いて狩人候補狭める必要もなかろうに。うー…?」
クーガーさん「あの視点漏れっぽい発言も、狼をかばったとも取れるから
ウィズ狂人の可能性は高そうだな」
ウサミンさん「俺でも壊れてく意識噛んでたわ というか壊れてく意識死んでると予想してた」
さん「ウィズ村目だと思います。緋扇から村認定受けてますし
ここ狼なら緋扇は噛まないと思う」
壊れてく意識さん「俺的には藍だが、まあクーが〜でもいい」
モバマスさん「霊能以外グレなんだし狩人残ってたら出てもよくね?
明日出てSGされるのも嫌だし」
ウィズさん「◆クーガー「さっさとお茶吊り。●が遅かったのはなんだったんだ」
昨日の発言だけどこれは村寄りの視点に思えるかなー。この脱力した感じ」
ウサミンさん「別にウィズそんな村目でもなかったので指定飛ぶならそれでいいと思う」
さん「わざわざかまれる場所村目にしないと思いますが>ウサミン
それに、壊れてく意識の方が村目だと思います 私ならそっち噛みます」
クーガーさん「CCOで囲ってくるかと言うと疑問だけど
挨拶位置から言うと潜伏狂人がありうる位置」
壊れてく意識さん「指定あたった狼の反応じゃねえだろ」
壊れてく意識さん「指定先変えませんか?」
クーガーさん「ウィズは狼特攻で狂人に当たったんだったら
視点漏れ発言からウィズが狼だった」
壊れてく意識さん「うーん緋扇はモバマスと藍誘導な。
モバマス狼そこまで見てねえんだけどなあうん」
さん「えーウィズ吊るんですか?村目だと思うんですけど」
ウィズさん「人外くさくてすまんな!w>霊能」
ウサミンさん「ここで緋扇村目ーとか言い出すところいないかと注目したら藍だった
逆に緋扇に殴られてるのも藍」
ラブラブライブさん「村ならすまんな!」
お茶さん「ありがとう何だか少し幸せな気分(´;ω;`) >釣り人さん」
さん◆緋扇さん「そして、CCOの狼が囲うともあんまり思えないので、
壊れてく意識さんとウィズさんは大体村だと思います。発言にも違和感は特になかったし」
噛まれる前の発言です。ウィズと壊れてく意識は村目じゃないでしょうか
ウィズさん早いww>霊能
CO無いよ!!遺言投票でもしときますー
ラブラブライブさん色付き大杉で見えてないか?
指定:ウィズー!
壊れてく意識さん「ウィズはあって狂人までだろうなと思うな。
挨拶が占いより遅い組みなら藍かなと」
モリスさん「お疲れ様です」
さん「変な場所から噛みますね」
ウィズさん色々任せたいと思っていたところが噛まれた。
お茶さん「ありゃ?霊行かないのか。私狼見せて囲いを疑う作戦かな?」
クーガーさん「そんなところが噛まれるのか?」
ウサミンさん「実に面白いとこ噛んでくるな。
狩人狙いがあるかもしれないが、意見噛みかもしれない 発言追うか」
釣り人さん「おつかれー」
さん緋扇は村目。考察が冷静な感じです。モバマス吊りたいという点も一致。
潜伏役がそこそこ多弁な位置、というとあなたも入るんですけどね。まあ村目です

壊れてく意識も村でいいでしょう。発言、○貰いなどなど。
狼だとしたらあそこで○渡すと思えませんし、万が一お茶真でも村です。
ウィズは微妙な線ですがー・・・。やはり村でいいんじゃないでしょうか?

ウサミン、クーガー、モバマスを吊り切りたいです。特にモバマスが吊りたい
壊れてく意識さん「そこ噛んでくれるんですね」
さん「おはよう」
モバマスさん「狂人潜伏か初日まで把握した」
ラブラブライブさん指定:ウィズ
COありますかにゃ?
釣り人さん「近いうちに幸運のゆり戻しが・・くる・・たぶん?」
ウィズさんウサミンへ
◆ウィズ「挨拶位置遅いのは吊り要員。また、狼騙りに注意せよ。まで把握。」
これが挨拶コピペだよ!朝一5秒で此処まで打てないよ!!

お茶が●→
初日に囲っているのを見るなら私にCO聞いてください。
見ないなら以下意見。
壊れてく意識は○っぽい意見なのだけど、ほのかに人外臭がする様な?
でも放置。グレー削ってっていいと思います。

お茶が○→
お茶真ないでしょう
◆お茶「ベグリかもしれないのに吊られるんですか??
●引けない私も悪いですが、私視点まだ狼2です!吊られたくない」
いや貴方○なら真狂はっきりしてますから。
壊れてく意識さん「ウィズの誘導は村狂目だな。と思う
ウサミンは初日の突っ込みがまあ村目
モバマスは余裕っぷりが村目

クーガーは初日朝一長文に反して初日の内容が微妙だがうーんそこまで怪しくない

◆緋扇さん  「ただ、ここ狼で占い即噛みしてくるかっていうと微妙なんですよね。
占い所に潜伏役がいる時の噛みですし。」
なんかこいつずれてる気がするんだよな
占いどころに狼がいるかどうかって話じゃないだろ。ってのと
藍さんは多弁だが村要素がとれないからやはり吊りたい場所。挨拶もおっせえし」
お茶さん「おつかれさまです」
ウサミンさんおはよう
>うーん?霊能護衛の発想に行くのかね?初日の可能性は見ないのかい?
狩人初日の可能性なんて見てもしょうがないだろ。
そんなの確認する術が真狩人以外には存在しないのだから。

グレーは壊れてく意識が村起きかね。
ここ狼だとしてわざわざお茶に○をもらって注目を浴びる意味がない
指定するならモバマスよりはクーガーのほうかね。
発言が便乗気味だったり、他とやや視点がずれてる感があったり。次点は藍
緋扇さん「お疲れ様でした」
クーガーさん「おはよう」
ラブラブライブさん「ほぼ真狼ー確定、潜伏狂がたぶんいるにゃー。釣り人噛まれから初日狩人の可能性が高いこともあるし。
まあだからと言って警戒しきれないんだけどね。」
モバマスさん「ミミミンミミミンウーサミン」
壊れてく意識さん「おはよう」
ラブラブライブさん「霊能COだにゃー。お茶さんは●だったにゃ!」
4日目の朝となりました。(14/05/08 23:57:48)
緋扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋扇さんを狙います。 >>> クーガー <<<
釣り人さん「狂人のプランがww」
お茶さん「逆にこんなに運が悪いということは、これからいい事ありそう!」
モリスさん「◆藍さんの独り言 「モバマス→クーガーと吊ってPPに持ち込みたいところ」
藍さんそれご主人様です…」
お茶さん「スクリプト先生が占いを甘やかす位置じゃない場合は名前補正か…!>釣り人さん」
モリスさん「あ、血涙さんってCNの方がいる…」
釣り人さん「初日は完全に運としかいいようがないなww
名前補正にたよるくらいじゃないかww」
モバマスさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「モバマス→クーガーと吊ってPPに持ち込みたいところ」
壊れてく意識さんの独り言「狩人は変態護衛するなら挨拶遅い所を護衛する必要無い」
クーガーさんの遠吠え「ウサミン噛み悪くないな」
お茶さん「狼連続でしかも初日●貰いも連続なんです…
これ、どうしたら初日に占われないんですかね(´;ω;`) 」
モバマスさんの独り言「もどり」
クーガーさんの遠吠え「さてでは」
釣り人さん「初日さんの就職率はほんともう・・・w」
お茶さん「真占いさん噛んでごめん
相方がんばってね」
モリスさん「霊能抜かれるとちょっときついなぁ」
さんの独り言「ウサミンと壊れてく意識は村目 ただ、吊れそうにはない
モバマスも恐らく安全圏?」
モバマスさんの独り言「WCCO」
モリスさん「狼さんお疲れ様です」
お茶さん「狩人初日ーーーーーーー!!!!!」
クーガーさんの遠吠え「あれもあって●が遅かったように見えたんだよね
狩人さんの目には」
お茶さん「おつかれさまです」
さんの独り言「緋扇っぽく見える、けども」
クーガーさんの遠吠え「朝一でコピペ挨拶用意しててよかったわ」
モバマスさんの独り言「お茶は初日から俺投票だな」
釣り人さん「おつかれー」
釣り人さん「あるあるwww(みつけられないで吊られる」
ラブラブライブさんの独り言「ウィズ吊りてぇええええええええ!」
クーガーさんの遠吠え「相方お疲れ。狩人初日かどうかは知らん」
3日目の夜となりました。(14/05/08 23:52:44)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モバマスさん1 票投票先 → お茶さん
ウサミンさん0 票投票先 → お茶さん
壊れてく意識さん0 票投票先 → お茶さん
緋扇さん0 票投票先 → お茶さん
クーガーさん0 票投票先 → お茶さん
ラブラブライブさん0 票投票先 → お茶さん
さん0 票投票先 → お茶さん
ウィズさん0 票投票先 → お茶さん
お茶さん8 票投票先 → モバマスさん
モリスさん「そうですよ!世の中には1匹も狼見つけられないで吊られる真占いもいますし…(血涙」
ラブラブライブさん「お茶●だったら潜伏狂がおるなー」
壊れてく意識さん「狼で肩の力を抜くのは難しい」
ウサミンさん「初日だろうがなんだろうが、釣り人が護衛されてなかったという事実は揺るがないだろ>ウィズ」
さん「ちなみに聞いておきたいんですが、どこが狼だと思ってます?>壊れてく意識」
壊れてく意識さん「発言稼ぎ、というか発言の余裕感をみてるな俺は>藍」
緋扇さん「ウィズ囲いより壊れてく意識囲いの方がより無さそう、とは思います。
対抗噛んで囲うとか意味ないですし」
ウィズさん「◆ウサミンさん 「ここで釣り人が死んでいるという事実にびっくりだ。
狩人は霊能でも護衛してたのかね。」
うーん?霊能護衛の発想に行くのかね?初日の可能性は見ないのかい?」
ラブラブライブさん「お茶○見えたら捗るからそういうことで許せ」
壊れてく意識さん「それにお茶ってモバマス投票してるけどまあ吊り先決まってた感あるしこれは別にか」
ウサミンさん「さらに言うならウィズ挨拶してないし」
釣り人さん「まぁ狂人に○出してたし悪くないはず・・・
正直狼狙いだったんだが・・・」
さん「◆お茶さん 「ベグリかもしれないのに吊られるんですか??
●引けない私も悪いですが、私視点まだ狼2です!吊られたくない」
少なくともベグリではないです。あなた●で判別ついてるはずですから」
クーガーさん「◆ウィズさん 「特攻直撃の感想をどうぞ>お茶さん」
ウィズのこの発言は確かに気になった
特攻だとわかってる狼の視点漏れだと思ってた」
ラブラブライブさん「ウサミン村でみてる
ウィズは潜伏占いの可能性とか示唆したから結構黒い」
緋扇さん「ただ、ここ狼で占い即噛みしてくるかっていうと微妙なんですよね。
占い所に潜伏役がいる時の噛みですし。」
ウサミンさん「ウィズに関してはそうとも言えないけどね。
初手囲いするつもりの狼がたまたま●をもらった、という考え方もできる>藍」
お茶さん「ベグリかもしれないのに吊られるんですか??
●引けない私も悪いですが、私視点まだ狼2です!吊られたくない」
さん「そうですか?>壊れてく意識
全体的に発言稼ぎ感多め、あまり村らしい要素が取れなかったのですが」
壊れてく意識さん「初手狼●貰い想定で話すが
初手相方●貰いであんな余裕ぶっこいてる発言するのか?と思う」
ウィズさん「狩人は霊能護衛な!お兄さんとの約束だぞ!!」
モバマスさん「まあ対抗噛みして囲いとか臭すぎて逆に・・・ってこともあるけど
明日以降考えればいいな」
緋扇さん「グレーはざっとしか見てないですけど藍かモバマスを吊りたいと思いました。
特にモバマスは発言稼ぎがひどい」
壊れてく意識さん「いや、モバマスは村目だと思うぞ」
さん「お茶吊って指定ゲーのはじまりはじまり。ですね
●貰った狼が相方に○出すかと言われると微妙なんで、ウィズと壊れてく意識も村目に見えます」
ウサミンさん「で、この噛みがされているということで狂人が潜伏している可能性が跳ね上がりました」
壊れてく意識さん「狩人の護衛先に言及するのはタブーですー
まあ3吊りで狼吊ればいい話だしそこまで厳しくないんじゃねえの。
潜伏狂いるっぽいが。」
ウィズさん「お茶の真の目を追うならグレー吊もあるけど、狩人の幅狭めるのもな。お茶も昨日突っついてみたけどなんか真っぽくないように見えるというか。」
緋扇さん「そして、CCOの狼が囲うともあんまり思えないので、
壊れてく意識さんとウィズさんは大体村だと思います。発言にも違和感は特になかったし」
ラブラブライブさんあーでももう残してもしょうがないか
指定:お茶
釣り人さん「まぁ一匹狼みつけたし仕事はしたよね!」
クーガーさん「さっさとお茶吊り。●が遅かったのはなんだったんだ」
さんグレーは、ウサミン、クーガー、緋扇が村目な印象。
逆に吊りたいのはモバマス。全体的に突っかかりが遅い印象を受けました
ウサミンさん「釣り人が特攻だとしても噛まれる理由が一切ない」
お茶さん「え?釣り人が噛まれてる対抗は狂人」
ラブラブライブさん「ウィズ吊りたいかも」
モバマスさん「狩人もし生きてたら以降霊能鉄板しろよ」
壊れてく意識さん「まあ●吊っていいだろこんなん」
壊れてく意識さん「一瞬●貰い占いが抜かれたように見えて、これなら霊噛めば良かったのに狼馬鹿だなと言いかけた」
緋扇さん「じゃあお茶吊りでいいですね。そして、ここでGJのリスクを負ってでも
占い噛んでくるなら、潜伏役はそこそこ多弁な所にいそう。」
クーガーさん「挨拶がすごく遅いモリスは潜伏狂人のはずだろ
狩人は初日じゃなかったら生きてるはずなんだけど」
さんなかなかにやれやれって感じですが とりあえずお茶吊りましょうか
釣り人真でいいでしょう ウィズだいたい村
ウサミンさん「とりあえずこの噛みでお茶真は100%消えました」
モリスさん「真占いさんお疲れさまです」
ウィズさん◆壊れてく意識「多分これ真の●出しなら潜伏狼の発言に余裕がないはず」
壊れてく意識の誘導すさまじいのでこれ人外あると思います。ただ指定で吊る所。

ウサミンは現状村寄りなんだけど
◆ウサミン「微妙に遅い●きましたー。まぁ●に反応きいてみよう」
この内訳が見えてるかのような薄ら含んだ感じがちょっと気になるかな。

藍は村目。緋扇は村>狼

◆クーガー「ウィズが視点漏れ?ちょっと待てよ」
ん?どれが視点漏れに見える?
モバマスさん「これは・・・
お茶吊ってよくね?」
お茶さん「●を食らうとか泣きそう!
だってCCOってそれしただけで信用低いんでしょ!!
くあああー!とりあえず
壊れてく意識さん 「こっから3−1になったら大体真狼狼か狂誤爆狼か狼誤爆狂とかそういうパターン
まあないみたいね。」
他にも内役発言が多い。更に私を即処分したい発言。なので狼狙いで行きます!
私が信用をあげるには●見つけるしかなかったのに!結果○!」
ラブラブライブさん「こりゃだめにゃー。
狩人もなにやってるにゃー・・。」
ウサミンさん「ここで釣り人が死んでいるという事実にびっくりだ。
狩人は霊能でも護衛してたのかね。」
壊れてく意識さんラブラブ→壊れていく→ウサミン→クーガー→緋扇→モバマス→釣る人(●)→藍→ウィズ→モリス→お茶(○)
まあ真狼なら潜伏狂人候補は大体藍、ウィズ、モリスだろうな
まあ潜伏狂探すゲームじゃないんだが。
あとグレー噛まれたりしてたら明日占い吊ってみたいぜ。こいつ真ならリカバリ効くのは
明日吊って霊結果出すぐらいしかないはず。

緋扇とか藍はよく喋るが余裕ない印象なので占っておいてほしい
真狼の場合の潜伏狼相方っぽいのはこの辺
緋扇さん「なんでそっちを抜かせちゃうんですか」
釣り人さん「初日先生ぇ・・・」
クーガーさん「おい狩人どうした」
壊れてく意識さん「おはよー」
さん「おっと?」
お茶さん「占いCO 壊れてく意識○」
モバマスさん「おはよう」
緋扇さん「おはよう」
クーガーさん「おはよう」
ウサミンさんおはよう
占い二人はまじでどっこいどっこい。
●からCCOって点でやや釣り人真目には見えるけどね。
◆釣り人「狼2騙りとか・・見てはみたいが勝てる要素はみえんww」
これ視点おかしくね?とは思った。あとお茶の妙な発言は昨日突っ込んだ通り

グレー印象 初日なので簡潔に
○壊れてく意識>緋扇>クーガー>藍>モバマス●
さん「おはよう」
ラブラブライブさん「霊能COにゃ!モリスさんは○だったにゃー。」
3日目の朝となりました。(14/05/08 23:46:42)
釣り人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り人さんを狙います。 >>> お茶 <<<
モリスさん「真占いさんががが」
壊れてく意識さんの独り言「真だとしても初日に吊って狩人とか保護したいんだけどなあ狼吊れれば楽だが」
さんを占います。 >>> 釣り人 <<<
お茶さんの遠吠え「おけ!」
お茶さんの遠吠え「占い先に相方逆囲いしておく?無難に○?」
モリスさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
初日先生貴様…!!」
クーガーさんの遠吠え「壊れてく意識とかに○でいいかな」
ラブラブライブさんの独り言「お茶が●出ししたらお茶吊ろ」
ウィズさんの独り言「やだもうこれきっとSG位置だよねーやだー」
お茶さんの遠吠え「おけー!@100でチャレ行くー!」
壊れてく意識さんの独り言「正直初手でお茶を吊りたい」
クーガーさんの遠吠え「真チャレしてみようか
3割ぐらいの確率で通りそうな気がする」
お茶さんの遠吠え「相方が上手くもぐれるなら真即噛みおっけですよ」
ラブラブライブさんの独り言「お茶ーウィズでええんちゃうん(てきとう」
モバマスさんの独り言「お茶の信用薄いなー
CCOも見るよー 囲いは・・・ないかな?」
さんの独り言「占いの存在自体よ消しちまえ そう思ってどのくらい経つだろう」
モリスさん「藍さんか壊れてく意識さんかで投票迷った。
どっちも狼ではなかったけど。」
お茶さんの遠吠え「相方●か○出します?
それとも別占う?」
ウィズさんの独り言「壊れてく意識さんがグレーなら吊る。眠そうなんで救ってあげたい(使命感)
また、ここ占った占いは基本的に信用します。

これ貼り忘れた。」
ウサミンさんの独り言「グレランとは何だったのか」
お茶さんの遠吠え「すみません●もらった」
さんの独り言「挨拶遅すぎたなあ・・・くそう」
モバマスさんの独り言「ウサウサウーサウーサミン」
釣り人さんの独り言「んーなんというか・・・
あれだね!どこもなぁ・・って感じ」
モリスさん「お疲れ様でした」
モバマスさんの独り言「ミミミンミミミンウーサミン」
モバマスさんの独り言「ミミミンミミミンウーサミン」
モリスさん「知ってた」
クーガーさんの遠吠え「モリスかウィズが潜伏狂人」
2日目の夜となりました。(14/05/08 23:41:41)
モリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モバマスさん1 票投票先 → モリスさん
ウサミンさん0 票投票先 → モリスさん
壊れてく意識さん1 票投票先 → モリスさん
緋扇さん0 票投票先 → モリスさん
クーガーさん0 票投票先 → モリスさん
ラブラブライブさん0 票投票先 → モリスさん
さん0 票投票先 → モリスさん
ウィズさん0 票投票先 → モリスさん
釣り人さん0 票投票先 → モリスさん
モリスさん9 票投票先 → 壊れてく意識さん
お茶さん0 票投票先 → モバマスさん
ウサミンさん「ネタ発言はいらないでござる」
モバマスさん「さすがウサミン! 年の功ですね!」
壊れてく意識さん「まあウィズとかはチゲえんじゃねえの」
釣り人さん「狼2騙りとか・・見てはみたいが勝てる要素はみえんww」
緋扇さん「二騙りだったら真と狂は何をしてるのって話
レアケの話はもういいよ」
クーガーさん「ウィズが視点漏れ?ちょっと待てよ」
ウィズさん「◆ウィズさん 「挨拶位置遅いのは吊り要員。また、狼騙りに注意せよ。まで把握。」
噛み時間変なせいで自分が吊り要員になっててワロタ。ま、○貰いやから(震え声)」
お茶さん「一瞬●が私じゃないかと思ったんですよ。んでもぐろうかと思ってしまった>ウサミン」
さん「◆ウサミンさん 「ところで。
◆お茶さん 「●食らったので出ますよー!」
●もらわなかったら出なかったの?」
いい着眼点ですね!」
ウサミンさん「まぁ、今日の占い2人は悪い意味でどっこいどっこいなので明日以降全力を尽くしてくださいな」
緋扇さん「◆お茶さん 「12吠えあったので対抗は狼も狂も両方見ます」
吠えって確か13じゃなかったです?」
モバマスさん「2Wで狼2騙りとか見てみたい」
ラブラブライブさん「ウサミン面白いこと言うやん」
壊れてく意識さん「多分これ真の●出しなら潜伏狼の発言に余裕がないはず」
さん「貼り自体はそこそこ早かったかと>釣り人
他の人の挨拶は早かったですが、3秒くらいには出てたと思います」
ウサミンさん「ところで。
◆お茶さん 「●食らったので出ますよー!」
●もらわなかったら出なかったの?」
ラブラブライブさんまあとりあえず今日はグレランにゃー!
頑張ってしゃべるにゃー
クーガーさん「CCOの2−1からわざわざ出るのは真占いしかいないから」
ウィズさん「(ポン)>お茶さん」
壊れてく意識さん「こっから3−1になったら大体真狼狼か狂誤爆狼か狼誤爆狂とかそういうパターン
まあないみたいね。」
お茶さん「ウィズさん 「特攻直撃の感想をどうぞ>お茶さん」
何でしょう…憤りが一周回って凄くせつない気持ちです」
釣り人さん「遅かったのは謝る。でも明けてすぐ貼ったんだ・・・
これでも・・・
まぁそうそうにもう一匹見つければいいだけだ(慢心」
緋扇さん「今頃になって潜伏占いとか言ってるのはなんなの
いるんだったらとっくに出てないとおかしいでしょ」
ウサミンさん「だろうな。騙ろうとした狂人がこの●にすぐ反応できるとは思えない。
まぁ、はじめから潜伏する気だったら知らないが>壊れていく意識」
ウィズさんああごめん。霊能見えなかった。2−1でグレランね
ラブラブライブさん「釣り人真なら真狼ー真、お茶真なら真狂ー真本線。
万一前者なら潜伏狂も疑いながら、になるにゃー」
クーガーさん「ここで占いが増えるなら狂人誤爆で見れるんだよな」
緋扇さん「今日吊るのは早いけど明日吊るのはありだと思う>壊れてく意識
真なら噛まれる可能性が十分あるので。」
お茶さん「ラブラブライブ霊確認しましたよー」
さんあ、もし占いが他にもいるなら出てくださいね
モバマスさん「占い3ならローラーするだけだから>ラブライブさん」
ウィズさん「潜伏占いいないな?霊能は隠れる自信があるならそのまま潜ってどうぞ。但し朝一COだっ」
ウサミンさん「これ吠えと噛み時間的に狼騙ってくるかもなーと思ったけど、●進行でいろいろわかんなくなったな」
さん「釣り人狼なら潜伏狂いる可能性はあります>ウサミン
あんまり最近狂特攻見ないんですよね。真か狼かというイメージです」
壊れてく意識さん「コレ多分真狼なら潜伏狂じゃないかぎり相当狂人の位置絞りこめるのでは」
緋扇さん「お茶さんのCOは10秒という訳でもなくえらく遅かったですね。
これはCCO用意していて貼り換えた狼じゃないかと思います」
クーガーさん「CCOあるなら信用上昇。霊能はすごくいい出方だ」
ラブラブライブさん占いはもういないにゃー?
モリスさん「CCOってすごい怪しいけどちょっと黒出し遅いんだよな」
壊れてく意識さん「つか1日キープする意味あるのか?とも思うぞ正直おれは
むしろ真なら今日吊った方が色々楽になるのでは明日霊抜かれたりしたら悲惨だし」
釣り人さん「CCOされたかー
狂人は潜伏臭いな。霊真ならだけど」
ウィズさん特攻直撃の感想をどうぞ>お茶さん
モバマスさん「速さ的にCCOかわかんねーな
グレランの時間じゃ!」
お茶さん「12吠えあったので対抗は狼も狂も両方見ます」
ウサミンさん「これ釣り人真なら潜伏狂いるな。」
さん「吠え多め、噛みも遅め。って事で狼騙りはいくらでもあると思います
元から騙ろうとしていた線も考慮しておきましょうか という事でグレランです」
ラブラブライブさん「○進行じゃないけど。
●出し対抗CCOなのででましたにゃー!」
緋扇さん「CCO確認したので霊出てグレランですね。
それにしても噛み時間が微妙だった 52ぐらい?」
ウサミンさん「ものの見事にCCOきてたな。この●に対する印象を一言>お茶」
お茶さん「●食らったので出ますよー!」
ウィズさん「CCO確認。はいグレランー」
壊れてく意識さん「ほんじゃー普通にグレランしてくパターン」
モリスさん「黒出しでCCO把握」
ラブラブライブさん「○進行を確認したにゃ!霊能COにゃー!」
お茶さん「理由左が初日さんですし、安定の右占い行きます。
セオリーというものは何回も行われて良いと判断されたものだと思いますので
セオリーにしたがいます!」
さん「CCOまで確認しました」
クーガーさん「●遅いな」
ウサミンさん「微妙に遅い●きましたー。まぁ●に反応きいてみよう」
緋扇さん「じゃあお茶にCO聞いてなければ吊り」
ラブラブライブさん「●だふせてくださいだにゃー!」
モバマスさん「伏せろー!」
釣り人さん理由 

ちょうど喉が渇いていたので・・なんとなく占い
・・・正直スマンカッタ・・というわけ第一狼発見ー
お茶さん「占いCO ウィズ○」
壊れてく意識さん「130に噛まない狼はDT」
モリスさん「おはおは」
ウィズさん「挨拶位置遅いのは吊り要員。また、狼騙りに注意せよ。まで把握。」
さん「おはよう」
釣り人さん「占いCO お茶 ●」
モバマスさん「ミミミンミミミンウーサミン」
緋扇さん「おはよう」
クーガーさん「おはよう
仮GM様をいきなり初日から占うのはやめとけよー
特攻するのはもっとやめとけ!
初日から囲ってグレランから保護してあげようとする人外は歓迎」
ウサミンさん「おはよう」
壊れてく意識さん「軋みだすイデア 終わりのない雨ー
歩けないー歩けないー道は見えるのにー♪」
ラブラブライブさん「おはようだにゃー!
今週は凛ちゃん回でもうなんというか
にゃー!なのにゃー!
よろしくだにゃー!(錯乱」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/08 23:35:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶 <<<
壊れてく意識さんの独り言「130に噛まない狼はどうてい」
さんの独り言「よし、伏せよう」
モバマスさんの独り言「ミ」
壊れてく意識さんの独り言「狼途中まで片方意識なかったパターンだろこれ」
さんの独り言「びみょーな線だな。騙る?語らない?」
クーガーさんの遠吠え「村によりますが、4日目ごろにお願いします」
お茶さんの遠吠え「狂人もぐってくださいねー!
囲いどうしますか?」
モリスさんの独り言「カタカナCNが右に固まっている」
お茶さんの遠吠え「 」
クーガーさんの遠吠え「狂人潜っていいぞー」
お茶さんの遠吠え「 」
お茶さんの遠吠え「 」
釣り人さんの独り言「狼発見・・よし仕事ができたな・・」
モリスさんの独り言「5吊り3人外把握」
お茶さんの遠吠え「 」
お茶さんの遠吠え「@100噛みで吠え稼ぎしますね」
お茶さんの遠吠え「了解です騙り行きます。」
壊れてく意識さんの独り言「崩壊のー序曲なーらー聞きあきーていーたよー」
お茶さんの遠吠え「連続狼泣けてきます!!あ、相方??」
ウィズさんの独り言「やだこれは狼手ごわそう。」
クーガーさんの遠吠え「苦手なら占いを騙ってください
噛み操作は騙り役がやってください」
釣り人さんの独り言「これはwww」
壊れてく意識さんの独り言「塗り替えーられーてはー壊れてーくいーしきー」
お茶さんを占います。 >>> 釣り人 <<<
壊れてく意識さんの独り言「わお離籍した間に」
モバマスさんの独り言「実は村建て初めてなんだ」
モリスさんの独り言「今日2連続の素村いただきました!!!」
お茶さんの遠吠え「狼……苦手COですよろしくお願いいたします
騙り潜伏いかがいたしますか?」
ウィズさんの独り言「Oh…村気楽でいいよ。よかったよかった。」
釣り人さんの独り言「まwwじwwかww」
モバマスさんの独り言「素村ですはい。」
クーガーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 23:30:16)
お茶さん「よろしくです」
ウサミンさん「よろしく0¥ー」
モリスさん「よろしく」
さん「よろしく」
クーガーさん「よろしく」
緋扇さん「よろしく」
ウィズさん「よろしくね」
釣り人さん「よろしくー」
ラブラブライブさん「よろしくにゃー」
モバマスさん30秒後開始
モリスさん「誤爆」
モリスさん「14」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
さん「戻りました」
kariさんがウサミンに名前を変更しました。
kariさんが壊れてく意識に名前を変更しました。
ウサミンさん「お、ありがとうございます」
kariさんが釣り人に名前を変更しました。
ウサミンさん「・・は紛らわしいしやめておくか」
モバマスさんウサミン 3163>黄kariさん
kariさんがモリスに名前を変更しました。
kariさんが緋扇に名前を変更しました。
kariさんがウィズに名前を変更しました。
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
ウィズさん「村建て有難う>モバマスさん」
ウサミンさん「ここであえてのわっふるわっふる」
釣り人さん「村たて感謝、一人くらいならすぐにずさがくるはず・・」
壊れてく意識さん「村建て感謝」
モバマスさん「みんな名前変えてね」
お茶さん「村たてありがとうございます!」
さん「WCCO」
かりさんがモバマスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:26:21)
モリスさん「村立てありがとう」
釣り人さん「こんばんはー」
かりさんがラブラブライブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:25:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:25:45)
ウィズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:25:30)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:25:23)
ラブラブライブさん「すらいどー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:25:08)
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:24:50)
緋扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:24:41)
壊れてく意識さん「こんばんは」
モバマスさん「---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:24:32)
ウサミンさん「たったっぽいので」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:24:04)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:23:50)
戻る