過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 セブンイレブン いいきぶん♪
 
セブンイレブン
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
エメラルド
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたがし
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜の挿し木
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
三国志
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
サザエ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
誤認識
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
俺は演るだけ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんま
◆9E0K9MqZ9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かえた
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
フラミンゴ
◆wi16h34ncI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
抵抗棒
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リースリング
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
葬る
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンボウ
ゆ ◆jijiRpGIII
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜はまだまだふつう村 〜 138759番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんまさん「わたしが狼でも占い噛むと思いますけどね。
俺は演るだけさん吊っちゃたら。」
三国志さん「GM村建て乙」
リースリングさん「指定してもLWCOされておわるので。グレランはさむしかなかったですな。確かに1手はやまった感じでもある。」
三国志さん「展開的には狐混じりだったのでさんま狐でグレのLW吊って狐勝ちだった時の「あー・・・」って気持ちと似ている」
セブンイレブンさん「村たてありがとうございました」
セブンイレブンさん「さんま狐だった場合はグレー吊りはLW吊って狐勝ちのリスクがある
だからLWにした時点でどうやってもリスク取る吊りしないといけない」
誤認識さん「普通に考えたらさんまさん狐の噛みなんで村は責められないよ」
抵抗棒さん「明日なら吊り順考えて吊るしかない場面なのでまだ納得はできた
1日、狐を処理する機会があったのにそれを使えなかったのがね>三国志」
リースリングさん「一応俺はやるだけ吊は強制信用勝負強制系の吊だったはず」
セブンイレブンさん「でも噛みから狐交じりって見るのは自然だと思う」
かえたさん「演るだけさんを吊った時に真狂狼狐で吊ってるから早まった訳ではないです。
最初からまちがってるだけ」
セブンイレブンさん「そもそも俺は演るだけキープして進めれば
占いの内訳(狐交じりor2騙り)を決め打つ必要もなかった」
マンボウさん「GMさん村たてありがとうございました」
三国志さん「ぶっちゃけて言うとそれだよね>リースニング」
抵抗棒さん「◆リースリングさん 「狼全露出で占い噛む狼まで面倒みれないです」

これは確かに正論」
サザエさん「狂狐残りでグレーLW吊りを恐れた吊りが裏目に出ちゃった感じ
これはもっと初期の、俺は演るだけさん吊りが早まったのかな?」
さんまさん「GMさん村たてありがとうでした。」
三国志さん「明日に持ち越しても今日ピンポイントで誤認識吊れたかというとうーん・・・>抵抗棒
なるべくしてなった結果じゃないかな」
エメラルドさん「村立て同村ありがとでした」
リースリングさん「狼全露出で占い噛む狼まで面倒みれないです」
かえたさん「自殺前提でうごいてLWあるとこを吊るのはむずい」
誤認識さん「GMさん村建てありがとうございました」
ブラッズさん「エメラルド、マンボウで真狂で見てよかったと思います」
誤認識さん「狐はそこにいただけ
真占い二人体制は辛いよねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様。狐はおいしい展開でした」
抵抗棒さん「やっぱそこ狼じゃん。吊るなら明日だよ」
セブンイレブンさん「乙」
三国志さん「お疲れさま」
マンボウさん「お疲れ様でした
狼さんたちすみませんでした」
わたがしさん「うーんこの」
誤認識さん「抵抗棒さん怖かったっす」
かえたさん「んー」
エメラルドさん「人外数誤認してて 対抗占おうとしててごめんなさい
もっと早く気付ければせめて予告はできたなorz 結果的にはグレー占ったんだけど」
リースリングさん「すまんね」
サザエさん「お疲れ!」
フラミンゴさん「おつかれ」
わたがしさん「お疲れ様でした」
抵抗棒さん「お疲れ様」
さんまさん「おつかれさまでした。」
誤認識さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/09 00:21:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
さんまさん6 票投票先 → セブンイレブンさん
三国志さん0 票投票先 → さんまさん
サザエさん0 票投票先 → さんまさん
抵抗棒さん0 票投票先 → 誤認識さん
セブンイレブンさん1 票投票先 → さんまさん
リースリングさん0 票投票先 → さんまさん
かえたさん0 票投票先 → さんまさん
誤認識さん1 票投票先 → さんまさん
サザエさん「りょ」
抵抗棒さん「誤認識吊ればいいよ。理由は昨日の会話参照」
リースリングさん「共有護衛で」
さんまさん「もう書きましたよ。」
わたがしさん「狐勝ちそうだなぁ」
かえたさん「そこまで考えるなら昨日の護衛3択にさせておけばよかったわけでぐちぐち言わないでください」
三国志さん「後は前々から言ってるように2騙りは薄い展開で来てると思うんですよねー」
リースリングさん「どこ?>さんま」
さんまさん「なんで狼吊ろうとしないんですか?」
セブンイレブンさん「なので明日以降死体なしが出ればGJで見れる」
リースリングさん「狐候補いってもサザエですし削れないじゃないですか」
サザエさんサザエ狐を考える人は5日目のセブンイレブンさんと自分の発言を読んでね
セブンイレブンさん「そもそもさんま吊って終わらなければ占いは真狂狐狼確定のはず」
三国志さん「サザエ狐なら2騙りですし、その場合対抗も出なくて限りなく狼視点で真狩のサザエを放置する理由がないと思うんですよ」
セブンイレブンさん「いや、吊り増えるならそっちのがいいからGJ出せばいい>サザエさん」
かえたさん「今日吊って終わんなかったらないので死体なし出せ」
抵抗棒さん「さんまは吊るすべきところだが今日吊るのはいただけない
ここ狼なら吊った狐候補ってブラッズマンボウのみ」
セブンイレブンさん「俺は演るだけキープのが安定だったけど
吊ってしまった以上は仕方ないから決め打つしかないよ」
サザエさん「ああそうか村視点サザエ狐もあるのか
じゃあ下手に死体無し出さない方がイイ?」
リースリングさん「エメラルドごめんね」
リースリングさん「ただしこればっかりは俺は演るだけつった共有が悪い」
かえたさん「サザエ狐だと今日おわります」
エメラルドさん「うどーん」
さんまさん「占い吊ると勝てないと思うんですけど。」
リースリングさん「サザエ狐もあるんだよね」
三国志さん「さんまさんさようなら;;」
リースリングさん「2騙りと狐交じりかみは狐交じり」
さんまさん「セブンイレブンさんかかえたさんか誤認識さんですね。」
抵抗棒さん「さんま吊りは明日だよ」
セブンイレブンさん「いいんじゃないさんま吊りで
さんまも狼だとほぼ勝ちのなくなる噛みしてる訳だしな」
かえたさん「なかった」
三国志さん「これで明日の噛みが見ものですね」
かえたさん「さんま吊り以外あったの」
リースリングさんさんまさん吊りますか
抵抗棒さん「霊能食われたということはサザエ真の目はまだあるな」
誤認識さん「さんまは人外COあるなら早くしてくれ」
セブンイレブンさん「こっからが難しいところ」
かえたさん「サザエがんば」
サザエさん「やっぱ指示破った方が良かったじゃないですかーやだー!」
セブンイレブンさん「セブンイレブン いいきぶん♪」
抵抗棒さん「おはよう」
わたがしさん「お疲れ様でした」
三国志さん「らーぶひーこにゃーん」
さんまさん「占い理由:狂人、狐ばかり気にしてあんまり勝とうという気が感じられなかったので。」
誤認識さん「おはよう」
かえたさん「ほへー」
サザエさん「狩人日記
2 マンボウ
3 マンボウ
4 マンボウ
5 リース」
さんまさん「占いCO 三国志さん○」
6日目の朝となりました。(14/05/09 00:15:27)
わたがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたがしさんを狙います。 >>> さんま <<<
リースリングさんの会話「占い噛んだならグレーに狼でみたほうがましかな」
ブラッズさん「さんま狂人はないでしょう」
三国志さんの独り言「ともかく真狩なら今度こそ噛まれてないとおかしい
狼からしたら共有は邪魔者以外何者でもない」
リースリングさんの会話「普通にかんがえればさんま狂」
三国志さんの独り言「その場合何故マンボウ真になるのかと言われたらセブンで囲ってるくらいしか理由が無い」
三国志さんの独り言「マンボウ真なら○噛んで様子見たという見方もあるけど」
セブンイレブンさんの独り言「さんま狼でエメラルド噛みはほぼ勝ちを捨てている、と言う事で
真狂狐狼かな」
リースリングさんの会話「狐は処分済みとみるべきかさんまとみるべきか狩人COのがれとみるべきか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三国志さんの独り言「そうは言うけど真狩ならそれこそ噛まない理由が無いですよね」
セブンイレブンさんの独り言「俺は演るだけを吊らずにキープで進めれば安定だったけど
吊れた以上は仕方ない」
三国志さんの独り言「◆サザエ「>セブンイレブンさん
私が偽と仮定した場合、
昨日の時点で、狩人が居るなら絶対出る場面なのに出ていない
死んでる狩人候補は、初日とフラミンゴさんだけ。これは薄い」」
三国志さんの独り言「忘れてたけど狩人がCOしてた」
セブンイレブンさんの独り言「◆リースリングさん 「潜伏狩人は霊能護衛
サザエは共有護衛」
サザエさんか俺が噛まれるなこれなら」
リースリングさんの会話「さざえさんは自分が噛まれる心配してないのでもう偽です」
リースリングさんを護衛します。 >>> サザエ <<<
ブラッズさん「2騙りになったのは●出されたから咄嗟にってかんじなんですかねこれ」
マンボウさん「すまんかった」
5日目の夜となりました。(14/05/09 00:11:19)
マンボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さんまさん2 票投票先 → マンボウさん
三国志さん0 票投票先 → マンボウさん
わたがしさん0 票投票先 → マンボウさん
サザエさん0 票投票先 → マンボウさん
抵抗棒さん0 票投票先 → マンボウさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → マンボウさん
リースリングさん0 票投票先 → マンボウさん
かえたさん0 票投票先 → さんまさん
マンボウさん8 票投票先 → さんまさん
誤認識さん0 票投票先 → マンボウさん
エメラルドさん「◆さんまさん「マンボウさんはLWCOないの?」←これで非狐と見ていいと思ったけど 霊界視点か」
サザエさん「護衛りょ」
さんまさん「マンボウさんはLWCOないの?」
誤認識さん「さんま狐考えないのか
というか噛みでそれで見てたけど>抵抗棒さん」
セブンイレブンさん「普通に考えたら今日噛まれてるのが自然だが
昨日昼までで死んだ狩人候補初日だけってのがあるし」
サザエさん「誤認識さんの中では真狼狂狐が確定しちゃってるからの発言では?
>抵抗棒さん」
リースリングさん潜伏狩人は霊能護衛
サザエは共有護衛
かえたさん「エメラルドがおもいっきり対抗占う気満々だったからマンボウ占われてると思うけどね」
わたがしさん「おちんちんにわたがしまとわりつかせたい」
セブンイレブンさん「サザエさんは噛まれなくても最終日まで判断待っていいんじゃないかな」
わたがしさん「おちんちん」
三国志さん「そう考えるとやっぱりマン坊さんが狐で特攻が当たったっていうのがしっくりくるんですよね!」
抵抗棒さん「◆誤認識さん 「というか昨日ブラッズさん吊るよりロラの方がよかったよね
ブラッズさん狼だったら負けだよ」

占いロラしてLW吊ったらどうするんだという思考がない
ここ、最高に狐」
かえたさん「●に抵抗して信用勝負する気満々だった初日囲いのを用意してたのを出した場合は
二騙りかも」
桜の挿し木さん「どうせ吊り順考えてもわからないんだから狐盾にすりゃいいのに」
わたがしさん「はーい、気をつけます>マンボウ」
リースリングさん「ブラッズさんは狼ならちゃんとCOするっていってました信用してました」
三国志さん「付け加えると初手狼吊りで狐が霊結果も確認する前に(貼りの速度的に)占い騙るかなーって疑問」
セブンイレブンさん「じゃあ占いローラーでいいんじゃないの
噛みから真狂狐狼で見れるなら」
サザエさん「>セブンイレブンさん
2騙りで2w吊れてるのにエメラルドさん噛まないでしょう」
マンボウさん「もしかしたら霊能偽もあるかもしれないからそれだけ気をつけて」
かえたさん「演るだけがさんま○してるから計画しての二騙りならそうはなんない」
三国志さん「昨日も言ったけど初手で狼吊ってから狼が2騙り(初手身内切りだとしても追加騙り)するかなーっていう疑問」
セブンイレブンさん「サザエさん本人の言う通り
と言うかフラミンゴ共有だったはずだから初日だけだよ>死んでた狩人候補」
誤認識さん「というか昨日ブラッズさん吊るよりロラの方がよかったよね
ブラッズさん狼だったら負けだよ」
さんまさん「まんぼうさん狼じゃないのはどうしてです?」
抵抗棒さん「さんま狼狐どっちもあるので最終日前日吊りがベター」
セブンイレブンさん「ここでマンボウ占ってない時点でさんま偽なんだろうけど
2騙りならさんま狼が一番あるんだよね」
サザエさん「>セブンイレブンさん
私が偽と仮定した場合、
昨日の時点で、狩人が居るなら絶対出る場面なのに出ていない
死んでる狩人候補は、初日とフラミンゴさんだけ。これは薄い」
かえたさん「ろーらーだからどっちでもいい」
ブラッズさん「これさんまさんはどう戦うつもりなんですかね」
わたがしさん「マンボウ吊りで無問題」
三国志さん「マン坊さんは狐だと思うよ」
リースリングさん「まんぼうさんは非狼なので事故りません」
さんまさん「マンボウさん占った方が良かったんですか?」
抵抗棒さん「マンボウは狂狐で見ていい。狼ならせっかく初日身内切って信頼とったのに
対抗即食ってるからな。問題はさんまの中身だ」
セブンイレブンさん「占い狐交じり決め打つなら占い吊り
2騙りと見る場合は三国志さんでどうだろ」
三国志さん「マン坊さんさようなら
霊界で見守っててね;;」
マンボウさん「お仕事終わりました」
セブンイレブンさん「なんでサザエ噛まれないの?
初日狩人なん?昨日昼時点じゃ初日以外で死んだ狩人候補いなかったと思うが」
ブラッズさん「マンボウさんが真占いで全然構いませんね」
かえたさん「さんまでいいんじゃない」
リースリングさんマンボウさん吊ります。
かえたさん「サザエがんば」
マンボウさん理由:対抗占えと言われたので
誤認識さん「おはよう」
抵抗棒さん「おはよう」
セブンイレブンさん「セブンイレブン いいきぶん♪」
三国志さん「らーぶひーこにゃーん」
さんまさん「占い理由:灰の指定といい、やたら指定を求める姿勢といい
気になったので占います。」
わたがしさん「霊能CO ブラッズ○
童貞でした。」
マンボウさん「占いCO さんま●」
サザエさん「狩人日記
2 マンボウ
3 マンボウ
4 マンボウ」
さんまさん「占いCO 抵抗棒さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/09 00:05:00)
桜の挿し木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の挿し木さんを狙います。 >>> さんま <<<
エメラルドさん「予告しなかったのは申し訳ないやー ギリギリまで人外数誤認してたのだ>共有
最後にはグレー占ったけどね」
誤認識さんの念話「マンボウ真割とありますね」
リースリングさんの会話「えめちゃんに予告させたほうがよかったですな」
さんまさんの遠吠え「 」
マンボウさんを護衛します。 >>> サザエ <<<
リースリングさんの会話「事故が怖いですな」
セブンイレブンさんの独り言「マンボウ・さんまの相互で呪殺出れば楽でいいけど多分でないんだろうなー」
三国志さんの独り言「マンボウが身内切り狼ならエメラルド噛まないと思うからやっぱり狐特攻が当たったんじゃないのかな」
セブンイレブンさんの独り言「つーか今日サザエ噛まれるか」
桜の挿し木さんの独り言「マジでエメラルド何だと思ってこんな吊りしてんの?」
さんまさんの遠吠え「これは狂狐吊れたかもしれませんね。」
誤認識さんの念話「占いローラーしましょうよ
占い噛むってことは狐に勝たせてくれるんでしょー」
誤認識さんの念話「エメラルド吊りとかしっぽ出しすぎでしたね」
ブラッズさん「CO言えませんでしたけどお疲れさまでした」
リースリングさんの会話「ふむ」
わたがしさんの独り言「良かった良かった」
セブンイレブンさんの独り言「初日以外で狩人候補死んでないし、サザエほぼ真狩じゃね?
取り合えずこれで俺噛まれても俺が黙って死んだ狩人と思われなくて済む」
4日目の夜となりました。(14/05/09 00:00:19)
ブラッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さんまさん1 票投票先 → ブラッズさん
三国志さん0 票投票先 → ブラッズさん
わたがしさん1 票投票先 → ブラッズさん
サザエさん0 票投票先 → ブラッズさん
抵抗棒さん0 票投票先 → ブラッズさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → ブラッズさん
ブラッズさん10 票投票先 → さんまさん
リースリングさん0 票投票先 → ブラッズさん
桜の挿し木さん0 票投票先 → わたがしさん
かえたさん0 票投票先 → ブラッズさん
マンボウさん0 票投票先 → ブラッズさん
誤認識さん0 票投票先 → ブラッズさん
エメラルドさん「なぜか人外全露出と勘違いしていた模様 1足りないのにー」
サザエさん「ラスト人外が露出しに着てくれる訳無いので私が真!」
セブンイレブンさん「非狩人回そうぜ」
かえたさん「マンボウぜったいに対抗占えよ」
セブンイレブンさん「非狩人宣言します!」
ブラッズさん「霊能吊ろうとするなら桜のさんが柱に出たらどうでしょう」
リースリングさん指定ブラッズさん
わたがしさん狩人いるなら今出るべきデース
三国志さん「そうでしょうか?>抵抗棒さん
私は初手狼吊りから2騙りをするとは思えないので残ってる占いに狼は居ないと思うんですけどねー」
セブンイレブンさん「指定されて狼がCOしないのは別に普通だけどね
優しい狼ならしてくれるってだけで」
さんまさん「もう」
サザエさん「あちゃーだね まぁもう狩人不要だと思うけど」
抵抗棒さん「再指定はよ」
桜の挿し木さん「今日はわたがし吊りでお茶濁すのが一番だっての」
リースリングさん潜伏狩人いたらでてください
わたがしさん「だまれ、狂人を騙しておけばいいんだよ!>三国志」
サザエさん狩人日記
2 マンボウ
3 マンボウ
かえたさん「さんまの○だけどマンボウにさんま占い指示を強制しておいて」
さんまさん「サザエさんは村ですよ。」
抵抗棒さん「狼がCOしなかったらそれはそれでしょうがない。他に手がないのだから
占い吊ったほうが狼吊れる率高い」
エメラルドさん「狩人に刺さった」
三国志さん「狂人が真に狼を助ける行動は村を吊ることですよ>わたがしさん」
リースリングさん指定サザエCOありますか?
セブンイレブンさん「三国志さんとかどうだろう」
誤認識さん「そうか占いローラーでLWにした方がいいか」
わたがしさん狂人としても噛まれるよりここで吊られた方が狼のためデース
サザエさん「指定して当たっても何もCOしない狼も居るから困り者です」
桜の挿し木さん「ご認識は残った3占いを何と思ってグレー吊ろうっつってんの?」
セブンイレブンさん「3日目COの霊能盲信はしたくないけど
このCO数と3日目死体が共有なら信じていいんじゃない」
かえたさん「一日だけ冒険してグレーつって占いに相互させて狂狐でみてローラー」
抵抗棒さん共有、指定入れろ
わたがしさん「狂人に助けを求めているのではなく、狂人が仲間の狼を助けるために柱に出るべきと促してあげているのです」
さんまさん「もう狼あと1匹なんですか。」
かえたさん「狂人が出たら真噛み確定だからです」
誤認識さん「霊能吊りとか共有吊り並みに愚かなんでグレー詰めたほうがいい」
三国志さん「どうして敵である狂人に助けを求めようとしてるのか理解に苦しみますね」
セブンイレブンさん「まあでも占い噛まれるなら残り狂狐(or真狐)で見ていいか?」
エメラルドさん「ちなみに抵抗棒○」
桜の挿し木さん今日はわたがし吊り
なんたってlw
わたがしさんLW状態デース
サザエさん「占い相互した方がいいんじゃないですかーやだー」
抵抗棒さん「グレーから指定吊り。占いは狼交じりのケースある
俺は演るだけとか明らかにCCOだったからな」
セブンイレブンさん「狐こわい」
リースリングさん「狼的にも村的にも狂人判明してると助かるはずです」
さんまさん「狂人はもういませんよ。」
ブラッズさん「占いに狂人出てるならLW吊らないためにCOしたほうがいいですよ」
かえたさん「狂人いるならそうだね出た方がいいよ」
三国志さん「マンボウさんが狐の可能性が急上昇しました」
誤認識さん「まぁ真だよなぁ」
セブンイレブンさん「どうすんだこれ」
かえたさん「残ったの相互でローラーが一番」
リースリングさん「狂人さんいるならCOしてください」
エメラルドさん「人外誤認は申し訳ないやー おつでした」
マンボウさん理由:◆桜の挿し木 「とにかく占い4だからって安易に霊能護衛して欲しくないわ」
占い4でてるならほぼ真の霊能護衛もありだとは思う。
こいつが狼で霊能を確実に噛めるように言ったのかなと思って占い
サザエさん「おうふ」
セブンイレブンさん「セブンイレブン いいきぶん♪」
抵抗棒さん「おはよう」
さんまさん「占い理由:「とにかく占い4だからって安易に霊能護衛して欲しくないわ」
霊能さんを噛みたそうにしていたので。」
ブラッズさん「おはよす」
三国志さん「らーぶひーこにゃーん」
わたがしさん「霊能CO 俺は演るだけ●
わろた。」
かえたさん「はい」
マンボウさん「占いCO 桜の挿し木○」
サザエさん「おはよう」
誤認識さん「おはよう
エメラルド視点霊能偽でない限り仕事終わってない?
対抗に3+●発見+対抗の誤爆で
と思ったけど●がCCOしてたんで終わってなかったごめん」
さんまさん「占い理由:桜の挿し木さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/08 23:53:40)
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抵抗棒さんを占います。 >>> エメラルド <<<
リースリングさんの会話「俺は全部偽なのにエメラルド偽だけいうので真はみません」
エメラルドさんを狙います。 >>> さんま <<<
わたがしさんの独り言「これ狼かわいそうだなぁ」
マンボウさんを護衛します。 >>> サザエ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
誤認識さんの念話「狼は諦めて狐に勝たせてください」
セブンイレブンさんの独り言「セブンイレブン いいきぶん♪」
誤認識さんの念話「エメラルド真っぽいしこんなん対抗占いしてくれない限り絶対占われるやん」
リースリングさんの会話「グレーで銃殺でたほうがいい」
リースリングさんの会話「狐がCOした根拠ないというか狼2騙りになった形にみえる」
マンボウさんの独り言「やらかしたか」
三国志さんの独り言「俺は視点で昨日一番吊るべきなのはエメラルドではなくさんま」
セブンイレブンさんの独り言「なんかなー」
誤認識さんの念話「何も考えず占いローラーしてくれたら勝ちます」
さんまさんの遠吠え「多分、エメラルドかわたがしを噛むべきなんだが。」
三国志さんの独り言「◆俺は演るだけ「エメラルド仕事終わりだから吊るぜ」
この発言がもう無茶苦茶
真の要素ゼロ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんまさんの遠吠え「さて、どうするか。」
三国志さんの独り言「そうなるよね」
俺は演るだけさん「お疲れ様だぜ」
さんまさんの遠吠え「おつかれ。」
わたがしさんの独り言「わろた」
3日目の夜となりました。(14/05/08 23:48:23)
俺は演るだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さんまさん0 票投票先 → 俺は演るだけさん
三国志さん3 票投票先 → 俺は演るだけさん
わたがしさん0 票投票先 → 三国志さん
サザエさん0 票投票先 → 俺は演るだけさん
抵抗棒さん1 票投票先 → 俺は演るだけさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → 三国志さん
ブラッズさん1 票投票先 → 俺は演るだけさん
俺は演るだけさん8 票投票先 → エメラルドさん
リースリングさん0 票投票先 → 俺は演るだけさん
桜の挿し木さん0 票投票先 → 抵抗棒さん
かえたさん0 票投票先 → 俺は演るだけさん
マンボウさん0 票投票先 → ブラッズさん
誤認識さん0 票投票先 → 俺は演るだけさん
エメラルドさん1 票投票先 → 三国志さん
ゲームマスター「吊れちゃうのかな。RPちょっと楽しみにしてたんだけど」
セブンイレブンさん「霊能乗っ取り見ないなら●1吊れなんだから
急いで占い候補吊る意味もない」
リースリングさん「人外グレーいるでしょ」
三国志さん「エメラルドさんじゃなくて俺は演るだけさん吊りが良いですね」
抵抗棒さん「俺は吊りでいいよ」
桜の挿し木さん「とにかく占い4だからって安易に霊能護衛して欲しくないわ」
サザエさん「●が占いCOしてるから終わってないじゃないですかーやだー」
リースリングさん「いややっぱグレーで」
抵抗棒さん「エメラルド吊りはないわ」
エメラルドさん「まあいいや予告しない 噛み合わせられたら嫌だし」
セブンイレブンさん「グレランでいいじゃん
指定とかいらん」
さんまさん「何が違うのかわかりません。」
かえたさん「2騙りならグレー狐、狐騙りならグレー狼の真狂狼+αです」
セブンイレブンさん「終わってないように思えるけど」
わたがしさん「終わってないじゃん」
桜の挿し木さん「共有はさっさとグレ指定しようぜ」
リースリングさん「エメラルドは占い占いでok」
エメラルドさん「対抗占うにしても 予告した方がいいか?」
三国志さん「エメラルドさんはそれでいいですよ
霊能は現状疑う要素が無いですので」
サザエさん「いやエメラルドさん視点でもまだ仕事終わってない>誤認識さん
ハッ!?これはCN回収フラグ!」
セブンイレブンさん「え、エメラルドって仕事終わってるの?」
わたがしさん「それでいいな>エメラルド吊り」
俺は演るだけさん「エメラルド仕事終わりだから吊るぜ」
かえたさん「仕事終わりはだれもいない」
リースリングさん仕事おわりにしません
桜の挿し木さん「わたがしが狼で霊乗っ取りに出て霊能が初日だった線もあるんだけどなぁ」
セブンイレブンさん「2騙りなら占い噛まれないだろうし
狐交じりなら占い噛まれるだろうから分かりやすい」
エメラルドさん霊真なら グレーに狼いない 対抗占う
誤認識さん「エネラルドさん仕事終わり吊りでいい」
ゲームマスター「全露出だね」
かえたさん「エメラルドさんの真偽がわかって芋蔓で吊れます」
セブンイレブンさん「グレー占えばいいんじゃないの
人外4露出だからグレーから見つけたら全露出だよ」
リースリングさん「グレー占いしてください」
俺は演るだけさん俺を吊って何が解るか説明してみろ>三国志
リースリングさん「俺は演るだけさん吊ります」
俺は演るだけさん「俺を吊って何が解るか説明してみろ>三国志」
わたがしさん対抗占い要らないよ。
グレーに後一人眠る人外を見つけて
エメラルドさん「ここで俺はさんの真を見る共有なら付いていけません ただし、吊るとLWなるかもなんだよなあ」
抵抗棒さん「とりあえずクソ遅い俺は演るだけから吊りで良いと思う」
三国志さん「俺は演るだけさんを吊るのが一番効率良いと思いますね」
サザエさん「人外4露出じゃないですかーやだー!」
かえたさん「4人になるならマンボウさん身内切りで真狂狐追加とかの形だと思うけど」
さんまさん「対抗占うべきですか?」
俺は演るだけさん「エメラルド偽だ、吊るぜ」
ブラッズさん「もうほとんどの人外見えてますねこれ」
サザエさん「4−1?」
かえたさん「演るだけさん吊りが一番楽」
抵抗棒さん占い4だから共有が指定して占い吊れ、今日から毎日
桜の挿し木さん「霊能真なら狼吊れてて占い4になってるんでほぼ確定で狐交じりなんだが」
三国志さん「マン坊さん!ご利益ありそう!!」
セブンイレブンさん「言ってみたかっただけ」
リースリングさん「相方潜伏ぽくふるまったて夜いってましたね」
エメラルドさん狼全露出してません?
かえたさん「占い4の●なのでローラーで●ストップかと」
わたがしさん「露骨に役持ち臭を出して見たら噛まれませんでした」
誤認識さん「えーっとPETですか?」
葬るさん「終わってないかこれ」
セブンイレブンさんマンづり
三国志さん「4−1でラインが繋がるならあくまでマン坊さん真でいいですね」
ブラッズさん「おー2人当たってるじゃないですか」
かえたさん「濃いですね」
誤認識さん「露骨に占い狙いっぽいけど
ラインつながるか」
ブラッズさん「セブンイレブン、わたがし、さんま この3名が役持ちです」
抵抗棒さん「おはよう」
俺は演るだけさん「右占い→抵抗棒狐っぽい(俺の先日の会話参照よろしく)」
サザエさん「増えすぎー」
リースリングさん共有CO相方そこで死んでます
セブンイレブンさん「セブンイレブン いいきぶん♪」
ブラッズさん「僕の独自の調査では」
俺は演るだけさん潜伏占いCO さんま○→抵抗棒○
エメラルドさん「理由:左占い 隣が私だけなので対応とかされにくいでしょうか
今は24時間営業なのに 名前は変わらず、ですね

理由:●進行なので発言が大したことない人が多い中、
強弁で内訳推理とかしっかりしてるところ 中身を見ておきましょう
◆俺は演るだけ「狂の●特攻は狐よりもリスク低いだろ>抵抗棒」
対抗を狂だの狐だのと色々見ていてよい、けれど真と見てないのはなにか見えてるかも?

昨日の私の発言が吊り対象なので、結果引きがどうであれ出るよ」
マンボウさん理由:
◆抵抗棒「初日●を出すのは真占いか狼身内切りか狐特攻
狂人はリスク高いのでとりあえずおいとく」
狂人か狐のどちらが●を出すリスクを高いかは置いておいて
初日●で適当な発言稼ぎではなくちゃんと考えている風なこと言えるのが村だとうれしい。
狼だと怖いので占ってみた。
さんまさん「占い理由:サザエが腸でコクたっぷりで狼っぽいからです。
ぼくはサザエが大好きです。
海でいっぱい食べました。

占い理由:なんかよくわからないネタを話していたので。
しかもシモいし。」
フラミンゴさん「おつかれ」
サザエさん「おはよう」
ブラッズさん「おはよす」
三国志さん「らーぶひーこにゃーん」
マンボウさん「占いCO 抵抗棒○」
エメラルドさん「占いCO セブンイレブン○ 俺は演るだけ●」
誤認識さん「おはよう」
わたがしさん「霊能CO 葬る●」
かえたさん「朝」
さんまさん「占いCO サザエさん○ わたがしさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 23:40:53)
フラミンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラミンゴさんを狙います。 >>> さんま <<<
セブンイレブンさんの独り言「非推奨ならいいんかなー」
俺は演るだけさんを占います。 >>> エメラルド <<<
ゲームマスター「俺はスルーする。他GMは知らん。明確なCOじゃないしな」
セブンイレブンさんの独り言「よく見たら完ステまでいるのか」
三国志さんの独り言「◆俺は演るだけ「狼直撃でも信用取ってからの囲いができるだろ」
ピンポイントで囲えなきゃ真占い増える村で狼がより苦しいだけ」
セブンイレブンさんの独り言「喋ってる人には狼っぽい人見つからない」
桜の挿し木さんの独り言「自分が狼で噛むならわたがしかかえたかな」
俺は演るだけさんの遠吠え「よし、任せた」
三国志さんの独り言「◆俺は演るだけ「直撃していれば翌日●で判別付けて真噛みできるし、直撃していなくても1噛み潜伏探しの噛みができる狂●特攻の方がキツネ●特攻よりましだろ」
そのために初手から狼吊るのはリスクとリターンが合ってない
そもそも翌日村に○出す確率のが高い」
さんまさんの遠吠え「じゃあ、フラミンゴ1:30で噛みます。」
俺は演るだけさんの遠吠え「あとはチャレ噛みいくぜ」
セブンイレブンさんの独り言「おはは役もちかなー
テンプレで非推奨だったけど」
俺は演るだけさんの遠吠え「二人で騙ろうぜ」
俺は演るだけさんの遠吠え「よし、行くか」
俺は演るだけさんの遠吠え「さんま、あとは任せるぜ」
さんまさんの遠吠え「おつかれさまでした。葬るさん。
もう2人とも占い騙りますか?」
葬るさん「あれって素村が言うとアウトだっけか?>GM」
リースリングさんの会話「1−3か1−4になるかつ潜伏いたらそこも霊能COして1-5まであったのに」
ゲームマスター「お疲れ様」
サザエさんの独り言「狩人日記
2 マンボウ」
葬るさん「なんか最近ついてない」
三国志さんの独り言「そういう意味では狂人の初日●特攻のほうがよろしくない」
俺は演るだけさんの遠吠え「お疲れ様だぜ」
桜の挿し木さんの独り言「◆葬るさん 「俺が初日噛んだぜ。初日は葬ったよ」
素村では決して口にできないセリフで廃村になっていないと言うことはそういうことなのでしょう」
わたがしさんの独り言「●」
俺は演るだけさんの遠吠え「さて」
リースリングさんの会話「しどい」
三国志さんの独り言「狂人はチームプレイだけど狐はスタンドプレーだから前提が違うんだよなぁ」
リースリングさんの会話「相方が私の考えた作戦を実行してくれません><」
葬るさん「お疲れ様です」
セブンイレブンさんの独り言「マンづりしたかったのになー」
誤認識さんの念話「あれが占いだったら死にます」
マンボウさんを護衛します。 >>> サザエ <<<
誤認識さんの念話「目をつけられました」
セブンイレブンさんの独り言「セブンイレブン いいきぶん♪」
2日目の夜となりました。(14/05/08 23:36:22)
葬るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さんまさん0 票投票先 → 葬るさん
三国志さん0 票投票先 → 葬るさん
わたがしさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
サザエさん0 票投票先 → 葬るさん
フラミンゴさん0 票投票先 → 葬るさん
抵抗棒さん0 票投票先 → 葬るさん
セブンイレブンさん1 票投票先 → 葬るさん
ブラッズさん0 票投票先 → 葬るさん
俺は演るだけさん0 票投票先 → 葬るさん
葬るさん13 票投票先 → マンボウさん
リースリングさん0 票投票先 → 葬るさん
桜の挿し木さん0 票投票先 → 誤認識さん
かえたさん0 票投票先 → 葬るさん
マンボウさん1 票投票先 → 葬るさん
誤認識さん1 票投票先 → 葬るさん
エメラルドさん0 票投票先 → 葬るさん
エメラルドさんおやすみ
桜の挿し木さん「この時間帯を考えると破綻したらソレはそれでって考える狂人の初手●出しを見ない抵抗棒さんは何者なんですか?」
俺は演るだけさん「なぜ狐内訳を埋めたがる?>抵抗」
抵抗棒さん「狼としては初日に●打たれる方がデメリットが大きい
次の日から囲えるかどうかは分からない」
わたがしさん「エメラルドさんに至っては童貞包茎皮被りおちいんぽでしょうね」
俺は演るだけさん「狐は当てても勝てるかどうかは解らないが外せば負け
狂は当てても外しても大差ない」
かえたさん「なんかがんばって言わなきゃいけないひとおおかみにみえますので」
わたがしさん「まちがえた、セブンイレブンさん」
エメラルドさん「おはよう」
わたがしさん「シックスナインさん挨拶?らしきものが遅いので真性包茎ですね」
俺は演るだけさん「狼直撃でも信用取ってからの囲いができるだろ」
かえたさん「真面目アピールの発言稼ぎはこういう時間あまったときにすると目立つので
やめたほうがいいですよ」
桜の挿し木さん「ご認識さんが狼です
これは私が一番最初に言いました
覚えておいて下さい」
セブンイレブンさん「いいきぶん♪>わたがしさん」
抵抗棒さん「狐は共有二人避けるだけでいいのい対して狂は共有二人に加えて
狼3も避けなきゃならない。自分除いて15人中5人、1/3に●を打ってはいけない>俺は演るだけ」
エメラルドさん「おやすみ」
サザエさん「じゃんけんするー?いいよー」
葬るさん「俺が初日噛んだぜ。初日は葬ったよ」
セブンイレブンさん「サザエさんはじゃんけんしないのか」
俺は演るだけさん「直撃していれば翌日●で判別付けて真噛みできるし、直撃していなくても1噛み潜伏探しの噛みができる狂●特攻の方がキツネ●特攻よりましだろ」
サザエさん「葬る は 失われた」
わたがしさん「セックスとかえっちですやめてください>セブンイレブン」
葬るさん「なるほど。ならあえて狼ぽくふるまおう>誤認識」
エメラルドさん「おはよう」
サザエさん「ねんじろ!」
ゲームマスター「狂人が狼●かー。面白い展開。真はどう動くか」
さんまさん「静かに祈りを捧げます。」
セブンイレブンさんセブンイレブン いいきぶん♪
俺は演るだけさん「狂の●特攻は狐よりもリスク低いだろ>抵抗棒」
誤認識さん「葬るさんは村なら村っぽく死んでください
狼なら村っぽく死んでください」
エメラルドさん「おやすみ」
サザエさん「ささやき」
セブンイレブンさん「シックス」
桜の挿し木さん「抵抗棒さんの言ってることがよくわからないので誰か夜時間につぶやき解説お願いできますか?」
セブンイレブンさん「ファイブ」
セブンイレブンさん「フォー」
エメラルドさん「おはよう」
サザエさん「えいしょう」
セブンイレブンさん「スリー」
誤認識さん「私と同じこと考えてる人全員村認定しました」
葬るさん「ネタだろうけど面白くないぞ」
セブンイレブンさん「ツー」
サザエさん「いのり」
抵抗棒さん「初日●を出すのは真占いか狼身内切りか狐特攻
狂人はリスク高いのでとりあえずおいとく」
セブンイレブンさん「ワン」
わたがしさん「ふぐたたらおニキ」
三国志さん「可哀そうな葬るさん;;」
サザエさん「では葬るさんを葬る儀式を執り行います」
誤認識さん「葬るさんの葬式を開きます」
かえたさん「2分のかみだったのに朝一は凄い」
セブンイレブンさん「セブンイレブン いいきぶん♪」
桜の挿し木さん「葬るさんを華麗に葬りましょう」
俺は演るだけさん「●吊るぜ」
エメラルドさん「おやすみ」
フラミンゴさん「おはよう」
サザエさん「空を自由に飛びたいなー!
はい!ヘリコプター!(札束で殴る」
抵抗棒さん「おはよう」
葬るさん「葬られた」
わたがしさん「こんにちは、岡崎律子です。」
三国志さん「らーぶひーこにゃーん」
さんまさん「おはようございます。
さわやかです。」
マンボウさん理由:初日なので←でも占い
エメラルドさん「おはよう」
葬るさん「おはよう」
サザエさん「こんな事いいな♪できたらいいな♪
大人のポッケでかなえてくーれーるー♪」
俺は演るだけさん「おはよう」
リースリングさん「おはようございます」
かえたさん「朝」
桜の挿し木さん「おはようございます、もう夏がそこまで来ていますね」
誤認識さん「おはよう」
マンボウさん「占いCO 葬る●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/08 23:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葬る <<<
葬るさんの遠吠え「200」
セブンイレブンさんを占います。 >>> エメラルド <<<
葬るさんの遠吠え「そこ仲間やん」
俺は演るだけさんの遠吠え「さんま○だけ用意しとくわ」
リースリングさんの会話「私は様子見で霊能COかぶせます」
桜の挿し木さんの独り言「村立て感謝です
占いCO:かえたさんは○
スクリプト配布前の右位置とズサ名前変え
ここを占っていいのは誰がなんと言おうと私だけだ
他にも数箇所銃殺対応作ったけどそういう時に役は来ないか・・・」
葬るさんの遠吠え「葬、間違えた騙る」
エメラルドさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。各陣営の健闘を祈る」
セブンイレブンさんの独り言「むらむら
むらむら」
俺は演るだけさんの遠吠え「よろしくな」
リースリングさんの会話「●進行なら霊能COよろしく」
葬るさんの遠吠え「またかよ」
さんまさんの遠吠え「よろしく」
フラミンゴさんの会話「よろしく」
リースリングさんの会話「よろしく」
誤認識さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
わたがしさんの独り言「村建て感謝」
サザエさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
サザエさんの独り言「苦手役職来たーーー」
セブンイレブンさんの独り言「セブンイレブン いいきぶん♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 23:25:36)
ゲームマスター「一人だけならかりでも問題ない。まあ変えたみたいだけど」
桜の挿し木さん「友情度稼がないと」
マンボウさん「よろしく」
わたがしさん「よろしく」
誤認識さん「よろしくー」
かえたさん「よろしく」
さんまさん「よろしくです」
kariさんがかえたに名前を変更しました。
抵抗棒さん「よろしく」
セブンイレブンさん「セブンイレブン いいきぶん♪」
葬るさん「一人仮がいるぞ」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
俺は演るだけさん「やってやろうじゃねえか」
kariさんが桜の挿し木に名前を変更しました。
わたがしさん「はーい」
ゲームマスター「2323で更新そろえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが葬るに名前を変更しました。
さんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
エメラルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「あとは更新順調。酉OK」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 23:22:03)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが誤認識に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三国志に名前を変更しました。
誤認識さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:21:20)
kariさんが抵抗棒に名前を変更しました。
マンボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:20:53)
kariさんが俺は演るだけに名前を変更しました。
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
kariさんがリースリングに名前を変更しました。
kariさんがフラミンゴに名前を変更しました。
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
kariさんがわたがしに名前を変更しました。
kariさんがさんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえたさん「こんばんは」
リースリングさん「アルコールが入ってしまったのであしからず」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:17:15)
桜の挿し木さん「こんばんわんたんめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサザエに名前を変更しました。
リースリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:14:07)
ゲームマスター「その挨拶からしてRPしてくれるに違いないと期待しておこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葬るさん「こんばんは」
俺は演るだけさん「よお、よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:12:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:07:12)
ゲームマスター「確認した。OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラッズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:02:23)
さんまさん「138752」
ゲームマスター「人数揃ったら蹴るからそれまでにね」
黒ノリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村番でいいよ。もしくは別酉あるなら掲示板書き込み」
セブンイレブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:58:37)
抵抗棒さん「こんばんわ」
黒ノリさん「俺も戦績無いわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒ノリさん「こんばんは」
黒ノリさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:56:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一番最初のkariは戦績ないね。村番あるなら出して」
フラミンゴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サザエさん「まだまだこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:53:48)
わたがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:53:10)
ゲームマスター「まだまだいらっしゃい」
三国志さん「まだまだですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:43:44)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る