過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
男爵
男爵一味 ◆DaItPt255M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
富士急
◆eAFMYCoDrY
[共有者]
(死 亡)
 
 
汚い暗殺者
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンドーガ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笑顔を繋げて
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
善良なるトロール
SOL ◆J8mwX.JMHw
[猫 又]
(生存中)
 
 
こんばんわに
◆AwoJRn9PSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛殺
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
城島健司
◆USuGeMAN/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
明日を信じて
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
けいねす
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とまどい→レシピ
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名誉のために愛
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法の挨拶
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Gurubashi
◆AMKVE485x.
[村 人]
(死 亡)
 
 
宝珠王国
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 挨拶するたび死体が増えるね18猫村 〜 138758番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笑顔を繋げてさん「村立てありがとです」
魔法の挨拶さん「良い電話あったのなら勝ちたかったけど残念ですねー今度勝ちましょう!」
名誉のために愛さん「なかなかいい夜でした。
とまどいさん噛みがよくありませんでした。
お疲れさまですー。」
名誉のために愛さん「いい電話がありましたが負けてしまいました」
明日を信じてさん「GMさん同村さんありがとうです。」
善良なるトロールさん「GM=プレイヤーって、どこの村だったっけ?」
とまどい→レシピさん「村の皆さんありがとうございました もっと精進します」
善良なるトロールさん「GMが村建て以後ヒトコトも話さないと
嫌な事件を思い出す・・・」
愛殺さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
こんばんわにさん「村たて同村ありがとうございました。」
宝珠王国 さん「眠いから後でログ見るけど酷くミスリーしてた」
汚い暗殺者さん「何もしなかったのはミーです」
愛殺さん「共有が強かったですね
燃えたです
即行で切られたけど」
笑顔を繋げてさん「私何もしてませんよ
ただ魔法さんと城島さんの2視点で詰めようと思っていたので」
魔法の挨拶さん「こちらこそ2騙りありがとうございましたーまたやりましょうー」
魔法の挨拶さん「実際問題共有が対抗占い指示出してなければ安全に囲って共有噛んで猫出そうとしてたと思うので
共有の指示がMVPだと思います」
城島健司さん「サンキューGM同村」
善良なるトロールさん「GMおらへんの?」
愛殺さん「念願かなっているかさんと二騙りできたので楽しかったです
またお願いします
潜伏のお仲間さんがたもありがとうございました」
魔法の挨拶さん「GMさん村たてありがとうございました。」
城島健司さん「ともにゃんに感謝しよう」
宝珠王国 さん「お疲れ様でした」
城島健司さん「トロールはパンダなんだけども、村の空気的にトロール吊りになってただろうな」
けいねすさん「GM村建てありおー」
けいねすさん「ちょっと見返してあれっ?って思ったけど、狐で騙ると決めたときにゃ狼が2騙りしてこようと別に関係なかったわ」
名誉のために愛さん「汚い暗殺者吊りの日に猫噛みとかそっちのほうが」
愛殺さん「お疲れさまでした」
善良なるトロールさん「GMありっしたー」
とまどい→レシピさん「日和っちゃいました 今後雪辱は晴らします」
笑顔を繋げてさん「あ、でも狐吊ってたから問答無用で●猫吊りだったかもしれない……」
Gurubashiさん「お疲れ様」
こんばんわにさん「ミスリーしてたね。」
名誉のために愛さん「とまどい狂人カァ」
こんばんわにさん「おつかれさまでした。」
城島健司さん「お疲れさまでした」
魔法の挨拶さん「お疲れ様でした。」
汚い暗殺者さん「お疲れさまでした」
名誉のために愛さん「こりゃちょっと無理だわぁ」
けいねすさん「お疲れ様」
善良なるトロールさん「おつっした。しょうじきすいませんでした。」
汚い暗殺者さん「気を抜いて潜伏していてはいけない・・・」
メガクチートさん「おつかれさまでした。」
明日を信じてさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/05/09 00:37:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
宝珠王国 さん1 票投票先 → 名誉のために愛さん
名誉のために愛さん2 票投票先 → 宝珠王国 さん
善良なるトロールさん0 票投票先 → 名誉のために愛さん
笑顔を繋げてさん「信用するかどうかはさておいて、私が生きてたら魔法さん視点3w目の狼吊りになる可能性があったんで放置して名誉さん吊ってたやもしれません」
メガクチートさん「よほど決め撃ちに自信があって、猫ルーが回ってしまうと終わる状況とかでなければまず●猫吊りでしょうね」
宝珠王国 さん「俺は無能な村人だけど必死に考えて悩んだ
ホントこれを見て欲しい」
明日を信じてさん「負け断定ではないですけど、ほぼ負けですか。」
名誉のために愛さん「なんだろう」
善良なるトロールさん「挨拶さん狂人でメガクチさん●とかか。
まあ良いわ。眠くなってきた」
宝珠王国 さん「グレー考察も全然駄目だし内訳も不明
正直俺も途中まで城島真なんて到底見れなかった
そして挨拶破綻した後も4偽見るぐらいずっと疑心暗鬼で悩んでいた」
名誉のために愛さん「魔法の挨拶でトロール●の日は魔法真ダナ(キリッって感じだったんだよね」
汚い暗殺者さん「潜伏してる時に仲間がてんわやんわ言ってるのを傍から見ててはいけないと思いました(小並感」
明日を信じてさん「出ないと愛殺真以外ほぼ負けでしたね。猫COしたら信用取れて、確率的な意味では勝ちがの方が高かったと思いますよ>狂人さん」
魔法の挨拶さん「とりあえず破綻してない占いの●から猫COが来た直後に対抗猫COすれば大体●猫吊れますよー」
名誉のために愛さん「トロール狼でずっと見てたから」
善良なるトロールさん「猫だよ。
だから、相互投票しか無いっす」
こんばんわにさん「とまどいさん狂人やったんか」
笑顔を繋げてさん「占い全偽だっととしても、猫灰灰の最終日が来るってことはどっかに真がいたって考えりゃいいんじゃないですかね
用は愛殺さんを信じるか、城嶋さんを信じるか、です」
Gurubashiさん「猫を吊らせたら愛真の可能性も出てくるからなくてよかった」
汚い暗殺者さん「ペロッ お喋りはつられる味だぜ」
名誉のために愛さん「トロール猫だよねぇ…」
善良なるトロールさん「リーダー真でしょ。
けいねす狐、挨拶さん●、名誉さん●、暗殺者さん●まで判明
男爵狂人とかはあったんちゃうかね」
とまどい→レシピさん「自分がもし猫で出たとして信用貰えましたかね?
それで躊躇したので猫村の傾向とか踏まえて教えていただきたいです
一票でも貰えれば&ほぼ視点詰めだから博打打つしかないってのは後から気づきましたが」
宝珠王国 さん「なんか質問あるなら全て答えます
正直誰が狼で内訳どうのこうの全くわからないです」
名誉のために愛さん「おはよー」
こんばんわにさん「わあミスリー」
宝珠王国 さん「正直内訳全く分かりません
誰が狼だったのかも分かりません
俺視点じゃ城島しか真候補いないんですが
本当に真なのかそれともまさかの4偽なのかも分かりません
だけど自分は村人として必死に考え必死に迷い悩みました
ここまでの考え方発言全て見てくれれば分かるはず」
こんばんわにさん「おつかれさま」
善良なるトロールさん「おつっした」
魔法の挨拶さん「愛殺さん吊った時点で私視点も城島さん視点も詰んでませんでしたしね
トロール○は流石に真で見てもらえない(狂人っぽくなる)し、城島さん狼に見せる為には無理してでも●打たざるを得なかったです」
善良なるトロールさん「そっち噛みなんや」
宝珠王国 さん「おはよう」
愛殺さん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(14/05/09 00:34:02)
こんばんわにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんわにさんを狙います。 >>> 名誉のために愛 <<<
こんばんわにさんの独り言「あれ?」
善良なるトロールさんの独り言「噛みまだ?」
こんばんわにさんの独り言「名誉さん噛んだら城嶋さん破綻なわけで」
善良なるトロールさんの独り言「愛殺さんの真切ってる時点で
宝珠さん噛まれしか無いわ」
愛殺さん「トロール○は素村だったときもったいなさ過ぎますからね…」
善良なるトロールさんの独り言「って、無いか。」
魔法の挨拶さん「1番の理想はトロール猫を察知して○打つかGurubashiに●打つ事だったんでしょうけども流石にそこまでのセンサーはなかったですねww」
善良なるトロールさんの独り言「わに●は無いわなー
もし、わに●なら名誉さん噛まれるよ」
名誉のために愛さんの遠吠え「 」
魔法の挨拶さん「まあこういう事もありますよ、どっち道真猫が狼持ってってたら負け前提っていう確率戦術に持ち込んだこっちもまあw」
メガクチートさん「狼陣営の作戦の組み立ては完璧でしたからね。少なくとも村陣営に負けるような作戦ではなかったように見えましたが。」
とまどい→レシピさん「えっどうしよって感じに>魔法さんに対して」
名誉のために愛さんの遠吠え「 」
愛殺さん「霊界の僕まで申し訳なくなったです」
こんばんわにさんの独り言「ねぇやっぱりこれ占い全偽に持っていってわたしをつらせるやつでしょ」
名誉のために愛さんの遠吠え「 」
汚い暗殺者さん「魔法の挨拶の断末魔にかなりの申し訳なさを感じながらニートしてた」
名誉のために愛さんの遠吠え「 」
明日を信じてさん「狐CO引き出したのは私のおかげですよ(えっへん」
Gurubashiさん「狐で二騙りされたら猫騙ります・・・」
愛殺さん「お疲れさまでした」
魔法の挨拶さん「なるほどそういう意味でのメタ(?)特攻でしたか」
8日目の夜となりました。(14/05/09 00:28:31)
汚い暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
宝珠王国 さん1 票投票先 → 汚い暗殺者さん
名誉のために愛さん0 票投票先 → 宝珠王国 さん
汚い暗殺者さん3 票投票先 → こんばんわにさん
こんばんわにさん1 票投票先 → 汚い暗殺者さん
善良なるトロールさん0 票投票先 → 汚い暗殺者さん
けいねすさん「狐で2騙りやられるとどうしようもなくなるから、真っ先に2騙りしそうなところを潰しておきたいんだよなー」
魔法の挨拶さん「狼が初手●さえ引かれなければ大体自由自在ですよね
ネックは銃殺対応ですが今回みたいに狐特攻の場合はのびのびと作戦が組めます」
笑顔を繋げてさん「占いが4人もいたら結果をメモするだけでも大変だからまず村は混乱するし、途中で騙りが切られても適度に飽和回避になったりならなかったりするからじゃないかな」
愛殺さん「二騙りからの戦術が多いからどんな展開でも戦える気がします」
宝珠王国 さん「とりあえず俺視点じゃ今日は●吊ってこんばんわに狼も考えるしかない」
汚い暗殺者さん「構わん 頑張れ」
善良なるトロールさん「あぁ、わにさん●って事?」
宝珠王国 さん「共有噛み連続辺りからケイネス狐は揺るがなくて良いとおもう
で噛みが霊共共から謎の完グレ噛みと明らかに普通の噛みには俺には思えない」
汚い暗殺者さん「真置き位置に関してはそれでも愛殺か初日だと思うがな 
ここまで来るとむしろ宝珠の誘導が激しかったからそこが狼だとは思うが」
善良なるトロールさん取り敢えず、今日は汚い暗殺者さん吊りで。
名誉のために愛さん「狼2騙りで同時○が自然でしょう」
宝珠王国 さん「んー」
魔法の挨拶さん「負けたこともあったとは思いますが、2騙り自体が根本的に狼有利な作戦っぽい気はしますよねー」
名誉のために愛さん「4COの数を見て狐COしたってのが本線だと思ってますよ」
宝珠王国 さん「いやそれだとほぼ狼2騙りで同時〇か」
善良なるトロールさん「知ってる。
ただし、占いする占いがその発言した人は信用できません
で占い理由にはしないだろ。流石に」
メガクチートさん「◆笑顔を繋げてさん 「いるかさんと2騙りして負けた記憶がないね、そういえば」
こわい」
名誉のために愛さん「◆笑顔を繋げてさん 「狩人COが死んでたらけいねす真です なぜなら真占いを噛みたいからです
狩人COが生きてたらけいねす偽です なぜなら真占いを潜伏死させたいからです」
◆名誉のために愛さん 「全伏せでいきなりやることがなくなったな」
◆メガクチートさん 「……感じますか……?」」
宝珠王国 さん「リーダーの●のどちらかとこんばんわに狼
占い狂狼狼狐な気もするんですがどうですか」
こんばんわにさん「たしかにあなたもそういってるけど名誉のために愛さんも同じこといってるのよ>トロール」
メガクチートさん「村も狼もgdgdすぎてもう引き分けでもいいんじゃないでしょうかみたいな。」
明日を信じてさん「私はしたことがないですね。それだけ経験の差なんでしょうが」
名誉のために愛さん「ごめんそれわたしがトロールの発言引用してるんだよね」
善良なるトロールさん「護衛ぶらしの為として狂人で狐COのメリットあります?」
宝珠王国 さん「ぶっちゃけ本音言って良いですか」
汚い暗殺者さん「占い理由まで見てなかったがリーダー真はない」
名誉のために愛さん「善良なるトロールに悪いけど」
笑顔を繋げてさん「いるかさんと2騙りして負けた記憶がないね、そういえば」
愛殺さん「お疲れさまでした」
名誉のために愛さん「私は正直2騙りでけいねすが狂人のパターンじゃないかなと思っています」
善良なるトロールさん「リーダー真決め打ちです。
申し訳ない」
魔法の挨拶さん「被ってましたが、被せまくった方が両方狼には見えにくいので良いかなーと思いました」
宝珠王国 さん「こんばんわにGJ出たとしても吊り増えないのに何で噛まないんだろう」
Gurubashiさん「暗殺者吊って最終日やね」
善良なるトロールさん愛殺さんの3日目占い理由
占い理由:発言伸ばしてますねー
良くしゃべる人は大好きですよ
ただほとんど関係ないこと喋ってますね。しかしその中で
◆名誉のために愛さん 「全伏せでいきなりやることがなくなったな」
こういうこと言うのはだいたい人外なんですよ

これ僕の発言です
占い理由が、根本的に違ってますた。
愛殺の真切ります。
宝珠王国 さん「愛と暗殺者視点じゃほぼ俺狼だよね
だってあなたら視点愛殺しか真いないから
俺視点では愛殺が真無いのは分かる
そして俺視点じゃ城嶋しか真いないから

Gurubashiは誰真で見てますか?」
名誉のために愛さん「おはよー」
Gurubashiさん「おつかれさまです」
汚い暗殺者さん「キミが識りもしない方法を、キミの願望に
含めるわけにはいかない。
キミが世界の救済を願うなら、それはキミが識る手段によって
成就されるしかない 」
宝珠王国 さん「おはよう」
善良なるトロールさん「ごめんなさい」
こんばんわにさん「おはよ」
メガクチートさん「なんだか霊界がホモホモしくなってきましたね」
8日目の朝となりました。(14/05/09 00:23:03)
Gurubashiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gurubashiさんを狙います。 >>> 名誉のために愛 <<<
愛殺さん「あ、被せてくれてるのかと思いました!
被ってたんですね」
魔法の挨拶さん「案外騙りプレイヤーと一緒に狼になること多いですよw
ともにゃんさんとはもう5回以上2騙りしてる気がする」
愛殺さん「あ、ほんとだ
なんであんな理由になったんだろう」
明日を信じてさん「狼仲間でやりたい人とできるって羨ましいです」
笑顔を繋げてさん「愛さんの真を追うなら宝なんちゃらさん吊りでもいいのですけどもね……
まぁ潜伏狂人いたら負けてはしまいますが」
こんばんわにさんの独り言「狼まだ数いるのかな。吼え稼ぎ?」
名誉のために愛さんの遠吠え「LOVE」
名誉のために愛さんの遠吠え「スキにやりましょう」
名誉のために愛さんの遠吠え「私は宝珠暗殺者さんはこんばんは?かな?」
魔法の挨拶さん「占いたい場所(指向)がもろに被ってて面白かったです」
愛殺さん「ありがとうございます
僕も楽しかったです」
名誉のために愛さんの遠吠え「他の誘導がこんばんはに向いてもらうことを願いましょう」
善良なるトロールさんの独り言「マジごめ。
インスピレーション信じるべきやった。

愛殺さん吊られる日まではリーダー>愛殺>>挨拶さんだったのに
ぶれすぎワロエナイ」
こんばんわにさんの独り言「どうなんだろ。それか占い全偽にみせて確定○で噛まれないわたしを吊らせるってこと?わからん」
魔法の挨拶さん「アルさんと2騙り出来たので良かったです」
名誉のために愛さんの遠吠え「あー宝珠狐だったらジョワワワワワワ〜」
汚い暗殺者さんの遠吠え「愛殺が宝珠●だからそこを吊るすことにしてG噛むか」
名誉のために愛さんの遠吠え「噛みはgurubashi」
名誉のために愛さんの遠吠え「宝珠吊り」
こんばんわにさんの独り言「でもわたし噛まれないってことはミスリーしてるってこと?」
名誉のために愛さんの遠吠え「愛真消えるから宝珠噛みたくないなぁ」
汚い暗殺者さんの遠吠え「2騙りの効能だな、もう一度どこか余所が吊れれば勝てるか
相談はもう不要だろう かみさきはGURUBASIか宝珠辺りで良いかと思うが
任せる
票のツッコミ先は決めよう基本的に猫に誘導させて村を吊らせるがな
多分こんばんわにを吊らせればそれでいいだろう」
名誉のために愛さんの遠吠え「宝珠王国か」
愛殺さん「くやしい」
城島健司さん「アルといるかを屠ったのでまずは満足」
笑顔を繋げてさん「まぁ村は本来、9人の日に真猫が吊られてほぼ狼勝ちだったので勝敗に関しては狼勝利でも不満はないのですけどね」
Gurubashiさんの独り言「噛み先すくないっすねー」
魔法の挨拶さん「真猫が吊って狼が道連れになったとしても唯一狂人視点だけは引き分け以上確定の人外数ですねー 狼視点だと狼が道連れになったら負け覚悟で動いてましたが」
善良なるトロールさんの独り言「占い理由:発言伸ばしてますねー
良くしゃべる人は大好きですよ
ただほとんど関係ないこと喋ってますね。しかしその中で
◆名誉のために愛さん 「全伏せでいきなりやることがなくなったな」
こういうこと言うのはだいたい人外なんですよ

潜伏占いで占い理由が違う人が真な訳ないじゃないですかー
上の発言僕の発言です」
こんばんわにさんの独り言「いまさら狐探しはないだろうけど」
名誉のために愛さんの遠吠え「どこを真にしようかなぁ」
名誉のために愛さんの遠吠え「さて」
とまどい→レシピさん「猫村は不慣れなもので勉強させていただきます」
城島健司さん「お疲れさまでした」
メガクチートさん「パンダを作ってますから両視点詰めなんて絶対にできないのですが……」
魔法の挨拶さん「狂人視点だと、狐COを狐と見る場合2騙りで確定
トロールさん以外に猫が出ない時点で愛殺さんか城島さんが真ですが
どっち真でも3w1k残り濃厚なので9人で真猫吊りに行ってOKですよ>とまどいさん」
善良なるトロールさんの独り言「あかん。リーダー真やった」
愛殺さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/09 00:18:02)
城島健司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Gurubashiさん0 票投票先 → 城島健司さん
宝珠王国 さん0 票投票先 → 城島健司さん
城島健司さん6 票投票先 → 汚い暗殺者さん
名誉のために愛さん0 票投票先 → 城島健司さん
汚い暗殺者さん1 票投票先 → 城島健司さん
こんばんわにさん0 票投票先 → 城島健司さん
善良なるトロールさん0 票投票先 → 城島健司さん
とまどい→レシピさん「噛まれる動きしてなかったので信用貰えないかなと思って
噛まれる可能性考えたら出た方がよかったかもなのですが>エンドーガさん」
メガクチートさん「愛殺の真を追ってる…のでしょう…か……?」
愛殺さん「猫出たら勝ちでした…>狂人さん」
エンドーガさん「真猫吊れば吊りが減るぜ」
メガクチートさん「え、あの……」
とまどい→レシピさん「PP狙いで動いてましたけどあそこで猫出て戦えましたかね?」
名誉のために愛さん「トロールとリーダーを同じだと思わせようとしている」
汚い暗殺者さん「村は城島投票ぶらすなよ狼そこそこ数いそうだ」
城島健司さん「なら一晩考えろ」
宝珠王国 さん「俺視点の話>英語の人」
愛殺さん「おおー」
名誉のために愛さん「トロールが信じられる、というところにずらしているところがリーダーのせこいところですよね」
善良なるトロールさんリーダー吊り
宝珠王国 さん「愛と暗殺者は私を狼だと思ってますか?」
善良なるトロールさん「ローラーで」
Gurubashiさん「宝珠王国 さん 「正直4偽は追えないから俺からしたら城島の●吊るか
せめても真猫が万一潜んでるのも考えて●かつグレーの愛吊りが最善なんだけど」
名誉はパンダなんですよ」
善良なるトロールさん「わには、今日噛まれるやろ」
こんばんわにさん「あ、わたしを狼目でみてるのか。愛殺真目でみてるから名誉さん殴りたくないんだけどな」
名誉のために愛さん「残念ですがこんばんは人外は追っていません<宝珠さん」
城島健司さん「そんなにトロールがシンジられんか」
宝珠王国 さん「2騙りだとしても同時に同じところに〇は出さないよ」
明日を信じてさん「何かおかしな空気になってますね。猫トラでも出ました?
出たにしてもおかしい気がしますが。ん?」
宝珠王国 さん「こんばんわには何で噛まれないと思いますか」
メガクチートさん「猫が思ったより指示しない……」
名誉のために愛さん「こんばんはが村が不自然というのではなく、○が同時にでることですね」
城島健司さん「潜伏狂人とかいたらつまらんので、ここで暗殺者と名誉吊りきりを要求する」
汚い暗殺者さん「ネコが決めろ」
宝珠王国 さん「正直4偽は追えないから俺からしたら城島の●吊るか
せめても真猫が万一潜んでるのも考えて●かつグレーの愛吊りが最善なんだけど」
名誉のために愛さん「こんばんは○がどうも不自然だと思います」
名誉のために愛さん「私は占いに2騙りだと見ています」
汚い暗殺者さん「グレーだったとは思うので構わん」
こんばんわにさん「名誉のために愛さんは占いに狼2騙りとみてるの?」
エンドーガさん「完グレ噛みなら○に狂人以外でローラー可能だね」
宝珠王国 さん「暗殺者はも愛視点も俺狼はほぼ確定って訳だよね」
汚い暗殺者さん「COはない、好きにしてくれ」
こんばんわにさん「ええと@3吊りで狼が3だとしたらミスれない?」
名誉のために愛さん「狐探しでしょうね」
Gurubashiさん「僕が村なので暗殺者吊りであいさつ視点でもとりあえず大丈夫ですね」
笑顔を繋げてさん「噛み的に信用勝負っぽいし、名誉さんと魔法さん視点は4露出
囲い補足からのパンダ露出させてもらって5にしたかったというのが正直な感想ですね」
汚い暗殺者さん「どうやら5日目に共有が決め打ちをミスったらしいな」
名誉のために愛さんでは粛々とローラー
城島健司さん「宝珠視点はもう大丈夫だろう、こんばんわにだけが心配なんだ」
宝珠王国 さん「まず猫候補他にいないよねマジで」
メガクチートさん「これはひどい」
善良なるトロールさん「愛殺さん真の場合
狐:けいねす
狼or狂人:リーダー、魔法の挨拶、宝珠●

リーダー真の場合
愛殺さん?
けいねす狐
名誉のために●、魔法の挨拶さん狼or狂

いずれの場合でも@2不明
男爵狂人なら良いけど、真占いだったら終わる気がする」
愛殺さん「お疲れさまでした」
善良なるトロールさん「おは」
宝珠王国 さん「おはよう」
汚い暗殺者さん「……貴様には、アレが、受け入れて良いモノに見えたのか?」
名誉のために愛さん「おはよー」
城島健司さん◆城島健司さん 「予告 汚い暗殺者」
こんばんわにさん「おはよう」
Gurubashiさん「ぐるぐるぐーるぐるー」
城島健司さん「占いCO:汚い暗殺者は●なんだな」
7日目の朝となりました。(14/05/09 00:13:04)
とまどい→レシピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とまどい→レシピさんを狙います。 >>> 名誉のために愛 <<<
メガクチートさん「狼が主導権握って自主性の低い村人を扇動すればゴリ押し占いロラもできそうですが
この猫が残っているなら大丈夫かなーって」
善良なるトロールさんの独り言「愛殺さん真の場合
狐:けいねす
狼or狂人:リーダー、魔法の挨拶、宝珠●

リーダー真の場合
愛殺さん?
けいねす狐
名誉のために●、魔法の挨拶さん狼or狂

全偽が怖くなってきた」
愛殺さん「宝珠噛んだら真確定しちゃう」
魔法の挨拶さん「対抗指示だした共有が上手かった
本来ならあの場面で安全に囲いつつ共有噛んで猫を出すつもりだった(確定○のわにさんいるけど)」
こんばんわにさんの独り言「(ぷるぷる)」
城島健司さんの独り言「宝珠はもう大丈夫だろう、こんばんわにが不安」
善良なるトロールさんの独り言
こんばんわにさんの独り言「狼3残りだったら明日来ない?」
エンドーガさん「愛殺真なんて誰も追ってないだろうしローラーは無理じゃないかねぇ」
こんばんわにさんの独り言「あれこれ詰んでない?」
名誉のために愛さんの遠吠え「宝珠噛み」
メガクチートさん「挨拶位置的に考えて普通に最終日のPPしか考えてなくて昼のログなんて追ってなさそうでしたね>狂人」
名誉のために愛さんの遠吠え「占いローラーを完遂させます」
名誉のために愛さんの遠吠え「あんまりよくないけど」
名誉のために愛さんの遠吠え「前進することを考えます」
名誉のために愛さんの遠吠え「まぁいいっか」
愛殺さん「指示は完璧でした」
笑顔を繋げてさん「とはいえ明日宝珠王国吊りで狂人が5人の日に狂人COする可能性はあります
狂人視点、占い結果から名誉と汚いで2wは見えるでしょうから」
メガクチートさん「残り仲間のgdgd感が見ていていたいたしくなってくる」
名誉のために愛さんの遠吠え「昨日の夜はなんだったんだろう」
汚い暗殺者さんの遠吠え「ないな筋が、+1グレーだと思って剣呑としてたが善良トロールに●◯を持たせて自分が噛みに行っても良かった」
愛殺さん「これはチャレして最終日Gurubashiさんと対決か」
名誉のために愛さんの遠吠え「そっかぁ」
名誉のために愛さんの遠吠え「電話」
汚い暗殺者さんの遠吠え「反省会は後にするとして」
エンドーガさん「狼はそうだとしても狂人は何やってるんだろうか
トロール狼の可能性見て様子見まではわかるけど」
魔法の挨拶さん「対抗猫COして5/8で勝利だって昨晩打ち合わせしてませんでしたっけわけわからん」
汚い暗殺者さんの遠吠え「 」
魔法の挨拶さん「????????」
汚い暗殺者さんの遠吠え「グレー数の計算をこっちで1間違えていた 出なくてすまなかったな」
城島健司さんの独り言「占いCO:汚い暗殺者は●なんだな」
愛殺さん「お疲れさまでした」
汚い暗殺者さんを占います。 >>> 城島健司 <<<
名誉のために愛さんの遠吠え「ん?」
魔法の挨拶さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/05/09 00:08:01)
魔法の挨拶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Gurubashiさん0 票投票先 → 魔法の挨拶さん
とまどい→レシピさん0 票投票先 → 魔法の挨拶さん
宝珠王国 さん0 票投票先 → 魔法の挨拶さん
城島健司さん1 票投票先 → 魔法の挨拶さん
名誉のために愛さん1 票投票先 → 城島健司さん
汚い暗殺者さん0 票投票先 → 名誉のために愛さん
魔法の挨拶さん6 票投票先 → 善良なるトロールさん
こんばんわにさん0 票投票先 → 魔法の挨拶さん
善良なるトロールさん1 票投票先 → 魔法の挨拶さん
メガクチートさん「早合点しちゃってちゃんと理解していなかった感じですかね」
愛殺さん「”共有GJ出たら”猫COしない約束でしたね」
富士急さん「狂人もう寝てるやん」
宝珠王国 さん「占い4偽は追えないから城島真で見るしか無いのか…
しかし未だにショックを隠せない」
メガクチートさん「確かにこれ狂人は対抗猫出ない意味ないですよね」
魔法の挨拶さん「ゲームなめてんのか」
名誉のために愛さん「うふふふふ」
城島健司さん「名誉は狼だぞー」
汚い暗殺者さん「承った
僕を占ってもあまり意味はないがね」
名誉のために愛さん「占いローラーしちゃいます」
魔法の挨拶さん冗談抜きで真猫は出てください
宝珠王国 さん「魔法の偽危惧した点はメガクチートが村っぽい発言が多かった事
だけど初手〇共有で囲い候補が少ないから真目に見ていたというか
ここ真で見るしか無いからって感じだったんだけどマジでか」
こんばんわにさん「とまどいさんは大丈夫か?」
魔法の挨拶さん「汚いとか猫じゃないの?まじで?」
Gurubashiさん「城島真なら噛まれても吊りきれるから護衛はいらずよ
城島狂人噛みはしりません ○あたりを守りましょうね」
メガクチートさん「◆魔法の挨拶さの遠吠え 「トロールが猫COしたら暗殺が対抗猫COしてトロール吊りワンチャンに賭ける」
◆汚い暗殺者さんの遠吠え 「まぁ昼の猫COはしないってことはわかった」」
城島健司さん予告 汚い暗殺者
こんばんわにさん「それならやっぱり城島は狼目だし、魔法は狂目だよ@愛殺真目視点」
魔法の挨拶さん「お願い早くちゃんと明かして」
笑顔を繋げてさん「まぁ明日真チャレすれば勝負できなくもないグレー数ではあります」
魔法の挨拶さん「とまどい猫だよね?」
とまどい→レシピさん「おはようございます」
エンドーガさん「狂人が即座に対抗猫COすれば狼勝ちだった」
魔法の挨拶さん猫じゃない人1人ずつ非猫回して これほんとにまずい 異常事態だから
善良なるトロールさん「んじゃ、魔法の挨拶さん吊りで

リーダーと愛殺さんの真偽が、ようわからん・・・」
城島健司さん「残念だったな宝珠wwwwwwwwwwwww
俺が真だよwwwwwwwwwwwwww」
こんばんわにさん「というか、けいねす狐ほんとうだったのかな。それならこの狐探さない噛みにも納得というか。ということで狼2騙りは消していいとおもう。」
魔法の挨拶さん真猫マジで出て
名誉のために愛さん「トロール猫ならやっぱり愛殺真だよもうヤダ〜ってことで占いローラーしましょうね」
メガクチートさん「あれ指示が行き渡っていないww」
宝珠王国 さん「これ俺視点城島真とか見たくないんだけど
本気で狂狼狼狐あるんじゃないの」
魔法の挨拶さん「いや、あのどうなってるの」
富士急さん「暗殺者どうしたんだ」
城島健司さん「対抗も破綻してくれたか、なら名誉キープで魔法の挨拶吊り」
汚い暗殺者さん「どうやらだいたい決まったらしいね」
宝珠王国 さん「マジで対抗猫出ないのwwwwwww」
善良なるトロールさん「生存したら絶対●貰えると信じてました!」
メガクチートさん「偶数になってでも共有が生き残って欲しかった気がしますね……」
魔法の挨拶さん「潜ってる意味ないので出てくださいねん」
名誉のために愛さん「やっぱり真吊ってるじゃないですか」
城島健司さん「愛殺視点名誉非狐だし、問題なかろう」
魔法の挨拶さん「真猫出てどうぞー」
名誉のために愛さん「うわ」
Gurubashiさん「トラップかなー」
魔法の挨拶さん「これで5人外目露出ねん」
宝珠王国 さん「対抗猫いるかね」
名誉のために愛さん「焦らずに占いローラーをします」
こんばんわにさん「対抗いるー?」
Gurubashiさん「どうしてここで共有を守れないのか」
善良なるトロールさん「挨拶さん、さよなら」
メガクチートさん「次の行動についての説明と指示が鮮明すぎる……」
愛殺さん「お疲れさまでした」
城島健司さん「魔法の挨拶視点、メガクチート けいねす 愛殺で3人吊れてるから
名誉を吊る余裕はあるはず」
宝珠王国 さん「◆善良なるトロール
「占い吊るなら、魔法の挨拶」
貴方は魔法の挨拶真見れないわけですよね
それじゃ貴方は誰が真占い師だと思いますか」
名誉のために愛さん「おはようございます〜」
こんばんわにさん「なにこれー」
善良なるトロールさん猫又CO
宝珠王国 さん「おはよう」
魔法の挨拶さん理由:◆笑顔を繋げてさん「明日は対抗の○を占ってください」
城島の○はトロールとGuruの二択になるけど前者の方が囲いっぽいのねん
ここはトロール占いしかないでしょー
◆善良なるトロールさん「占い吊るなら、魔法の挨拶」
誘導も露骨な感じだしねん
笑顔を繋げてさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
こんばんわにさん「おはよう」
Gurubashiさん「ぐるぐるぐーるぐるー」
善良なるトロールさん「はいきた」
汚い暗殺者さん「子供の頃、僕は正義の味方になりたかった。 」
城島健司さん◆笑顔を繋げてさん 「明日は対抗の○を占ってください」
宝珠王国しかいないんだなこれが…
魔法の挨拶さん「占いCO 善良なるトロール●」
城島健司さん「占いCO 宝珠王国は○なんだな」
6日目の朝となりました。(14/05/09 00:02:31)
笑顔を繋げてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔を繋げてさんを狙います。 >>> 魔法の挨拶 <<<
城島健司さんの独り言「占いCO 宝珠王国は○なんだな」
善良なるトロールさんの独り言「●出して来てー」
笑顔を繋げてさんの会話「しかし昨日共有噛みだとすると魔法真狂かもしんないな
メガクチさんで吊られてるから猫あるわにさん噛まなかった説」
善良なるトロールさんの独り言「噛まれんな。わにさん噛まれそうな気がする」
汚い暗殺者さんの遠吠え「まぁ昼の猫COはしないってことはわかった」
愛殺さん「夜多弁狼陣営」
名誉のために愛さんの遠吠え「電話が無事でよかった」
魔法の挨拶さんの遠吠え「その場合50%で勝てる
トロールが猫じゃなければ信用を続行する
明日何事もなく名誉が吊れる場合はCOなしで
噛みは私が120で共有 GJ貰って偶数になったらトロールから猫CO来た時点で対抗吊っても負けだから猫COしなくていいよ」
笑顔を繋げてさんの会話「完灰に猫いるか聞くの忘れてた」
名誉のために愛さんの遠吠え「みなさんのおかげさまです」
愛殺さん「狂人そこで潜伏はすごい」
善良なるトロールさんの独り言「ここで、魔法が僕かんだら流れでリーダー吊れそう。
リーダー真だった場合、名誉さん一人勝ちじゃないですか、やだー」
名誉のために愛さんの遠吠え「気合でGO!」
汚い暗殺者さんの遠吠え「猫はむしろ踏んだ方が得だこの状況だと、僕を上手く使うと良い。」
名誉のために愛さんの遠吠え「明日を乗り切りましょう」
魔法の挨拶さんの遠吠え「共有噛んでトロールに●
いや名誉は猫じゃないから無理だ 暗殺で
トロールが猫COしたら暗殺が対抗猫COしてトロール吊りワンチャンに賭ける」
愛殺さん「やっぱりいるかさんだったのですね
念願の2騙りだったけど最初にやられてしまいました」
名誉のために愛さんの遠吠え「猫COは暗殺の位置です」
善良なるトロールさんの独り言「噛まれそうなんっすよねー

魔法は真切った。
愛殺真あるんやろか。
5日目はじまるまで絶対に人外やと思ったが真ありそう」
名誉のために愛さんの遠吠え「いや名誉が猫COは無理でしょう」
汚い暗殺者さんの遠吠え「トロール猫警戒なら僕が飛び込んで偶数になるからそれでも良いと思うが?」
城島健司さんの独り言「占いCO 宝珠王国は○なんだな」
魔法の挨拶さんの遠吠え「トロール●しかないよなぁトロールが猫COしたら名誉が対抗猫COでお願いします
猫ルーで狼吊れなければ勝てる」
宝珠王国 さんを占います。 >>> 城島健司 <<<
名誉のために愛さんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいいんじゃないですか(鼻血)」
愛殺さん「お疲れさまでした」
魔法の挨拶さんの遠吠え「トロールが猫か狩人なら正直負けです それ以外の主張が厳しい
明日囲うつもりだったけど共有の指示にやられた」
エンドーガさん「愛殺の真だけ切れば明日名誉吊って狼陣営最大3残りに持ってけるな」
5日目の夜となりました。(14/05/08 23:57:44)
愛殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Gurubashiさん0 票投票先 → 愛殺さん
とまどい→レシピさん0 票投票先 → 宝珠王国 さん
宝珠王国 さん1 票投票先 → 愛殺さん
城島健司さん2 票投票先 → 愛殺さん
愛殺さん5 票投票先 → 魔法の挨拶さん
名誉のために愛さん1 票投票先 → 城島健司さん
笑顔を繋げてさん0 票投票先 → 名誉のために愛さん
汚い暗殺者さん0 票投票先 → 善良なるトロールさん
魔法の挨拶さん1 票投票先 → 愛殺さん
こんばんわにさん0 票投票先 → 城島健司さん
善良なるトロールさん1 票投票先 → 愛殺さん
メガクチートさん「グレーの村人からの信用は底辺みたいですが、共有か猫のどちらかが生き残れば勝てそうという村役職が優秀なやつ」
魔法の挨拶さん「ちょい考えるねn」
笑顔を繋げてさん明日は対抗の○を占ってください
宝珠王国 さん「これ真狼狼狐の城嶋と愛殺狼 魔法真ワンチャン狂人あるかもしれないけど
占い4の全偽は見れないんでここ信じるしかなさそうですね」
とまどい→レシピさん「宝珠さんって占うと噛まれそうなところだと思うけど」
愛殺さん「けいねす狐だったらほぼ勝ち目ない」
魔法の挨拶さん「OKさー」
城島健司さん「名誉で囲ってるから愛殺ほぼ狼だと思うよ」
善良なるトロールさん「初日●で霊能CO煽る潜伏真占いってなんぞ」
こんばんわにさん「どうせ占い切るなら城嶋からがいいな」
Gurubashiさん「実質明日の吊り先も決まりましたね」
愛殺さん「それは○少ないし負け一直線です」
汚い暗殺者さん「城島か愛殺でいいんじゃないかな」
宝珠王国 さん「◆城島健司さん 「愛殺と俺視点ではけいねすしか吊れてない可能性あるからな
何で占い師が他の占い候補の人外気にするんですか」
善良なるトロールさん「何故?」
魔法の挨拶さん「死亡狩人候補が初日と男爵しかいないし早めに占い決め打ちで対抗吊って自分視点詰むまで護衛が1番助かるねん」
愛殺さん「◆笑顔を繋げてさん 「愛殺切ります」
絶対駄目」
城島健司さん「意外」
善良なるトロールさん「占い吊るなら、魔法の挨拶」
笑顔を繋げてさん愛殺切ります
宝珠王国 さん「それじゃ城島真は一切見れないんで魔法の挨拶さん信じますね
となると愛殺はエンドーガ〇で狂人では出ないでしょうからここは狼目
城島も狼で2騙りの霊噛みくさいけど
囲い狙いの狂人はまだあるか」
Gurubashiさん「狩人COさせる必要あるんすかね 僕にはわかりません」
愛殺さん今日は占い切るか●吊る日
僕視点指定で吊れてなければ狼死んでいません
こんばんわにさん「占いは愛殺>魔法>城島の順かな。城島は特にグレラン回避予定だった狼にも思える。」
名誉のために愛さん「電話が来た」
魔法の挨拶さん「占う前は宝珠ちょっと怪しいかと思ってたけどよく考えてこれだけしっかり発言してて人外は薄かったよねん」
こんばんわにさん「笑顔さんはやっぱり気になる。狩COに○被せてるって言っても、愛殺さんの初手占いだったならそのまま出さなきゃ
しょうがないじゃないですか。そんでおはすて。どういうことなの。

◆笑顔を繋げて
「愛殺が狩人COに○を重ねていること 名誉がパンダにされていることから少し信用が低めってことくらいですかね。
今のところ分かっていることは。」

って書いてたんですけどね。でも共有だったならまぁなくはないかな。
役持ちなら共有だとは思ってた」
善良なるトロールさん「◆魔法の挨拶さん 「●の速さとCOなしの速さ的に狼特攻メインに見えるので
CO数を明瞭にするためにも事故らせない為にも霊能は今日出たほうが良いぽーん」
◆魔法の挨拶さん 「特攻ではなく真の●引きだったとしても霊能が出てそっち噛ませることで有利に進めることが出来るんるん」

ちなみに、魔法の挨拶さんの2日目発言。
こんな真占いが居るとはとても思えないので、切っていい気がする」
愛殺さん「共有把握です
善良なるトロールさん共有かと思って占わなかったんですけど
それならもう善良なるトロールさんが囲い狼で良いや」
宝珠王国 さん猫でも狩人でもないです
城島健司さん「愛殺と俺視点ではけいねすしか吊れてない可能性あるからな」
魔法の挨拶さん「自分視点最大人外4なのでグレー吊りで良いけど、対抗達視点は決め打ちなんじゃないかなん」
富士急さん「流石の相方」
Gurubashiさん「とりあえず占い切りは確定です」
宝珠王国 さん「完グレであんま臭いのいないんだけど
やや臭めなのはGurubashi」
富士急さん「おお本当に城嶋真だったわ・・・」
笑顔を繋げてさん宝珠王国と名誉のために愛は狩人COありますか?
善良なるトロールさん「パンダまたか」
こんばんわにさん「共有抜かれましたか。」
名誉のために愛さん11人なので占い切ります
愛殺さん占い理由:昨日急に長文投下して本気出した感じがありますね
僕の○が少ないし銃殺で吊り減るから銃殺もそんなにおいしくない
ということで一番村目になった宝珠王国 さんを占っておきます
しかし名前のあとのスペースが気になる
とまどい→レシピさん「けいねすの色隠して、即抜きでなく信用持っていくってことはここは◯目
魔法とどこ追うかだけど発言見たら城島が信用やるのは無茶苦茶だから
魔法と城島でいいかな、と占い切りの日に発言して有能アピールします。」
富士急さん「お疲れー」
こんばんわにさん「投票はメガクチートさんです。理由割愛。」
魔法の挨拶さん完全グレーがGuru、宝珠、とまどい、暗殺の4人
対抗の○に1人は囲いが居そうだしそっちを占うべきか迷うな〜
でも昨日の噛み的に噛まれないかなぁ
後々の事考えて発言しっかりしてる宝珠さん占いでいっか
◆宝珠王国 さん「2騙り目だと愛殺狼精度あがるんですが
狐交じりの場合城嶋が狼過ぎるのと
エンドーガ〇で出ている事からここが一番真目に近いんですよ」
しっかり発言してる割には対抗推しなのが気になるねん
善良なるトロールさん「おは」
笑顔を繋げてさん共有CO
城島健司さん◆Gurubashi 「予告投票明言してないのに予告投票やつwww」
◆Gurubashi 「霊能護衛しない狩人はいいとおもいますよ」
宝珠はめんどくさいので放置、霊能噛まれを歓迎しているあたり慣れた印象
予告投票に突っ込み入れる辺り他の村人と一線を画すか
宝珠王国 さん「おはよう」
汚い暗殺者さん「残念ながらね。ヒーローは期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」
愛殺さん「占いCO:宝珠王国●」
こんばんわにさん「おはよ」
Gurubashiさん「昨日の最後の発言に付け加えますね

けいねす狼での二騙りは考えてませんよ
それなら狐がいるから狂人噛まれても真が銃殺で何も問題ないですし
狼も狐の処分が必要ですからいずれわかりますし」
城島健司さん「占いCO Gurubashiは○なんだな」
魔法の挨拶さん「占いCO 宝珠王国○」
5日目の朝となりました。(14/05/08 23:51:40)
富士急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士急さんを狙います。 >>> 愛殺 <<<
善良なるトロールさんの独り言「◆魔法の挨拶さん 「●の速さとCOなしの速さ的に狼特攻メインに見えるので
CO数を明瞭にするためにも事故らせない為にも霊能は今日出たほうが良いぽーん」
◆魔法の挨拶さん 「特攻ではなく真の●引きだったとしても霊能が出てそっち噛ませることで有利に進めることが出来るんるん」

こんな真占いが居てたまるか」
富士急さんの会話「おk 予定通り愛殺切って考えよう」
善良なるトロールさんの独り言「愛殺さんは人外にしか見えん。
魔法の挨拶さんとリーダーが不明」
笑顔を繋げてさんの会話「それにどうせ決め打ちするときに私たちはいません」
笑顔を繋げてさんの会話「2視点で詰めればいい話です」
魔法の挨拶さんの遠吠え「了解噛み任せる」
Gurubashiさんを占います。 >>> 城島健司 <<<
愛殺さんの遠吠え「了解
では宝珠王国○いきます」
汚い暗殺者さんの遠吠え
暗殺者の密やかなる狩人日記

護衛 男爵
けいねすを抜くほどの度胸があるならそれはそれで認めよう
男爵、役職っぽいところはここだ
エンドーガを噛みにくる狼がいればそれはそれで面白いなので護衛しない

護衛 富士急
信用戦だろうねこれは
だったら霊能か共有を護衛死に行く方が良い
エンドーガが狂人の可能性も考慮して富士急を優先かな
占い師は抜きにこないだろう傾向的にね

護衛 こんばんは
GJを出せる確率は50%だと思っている
こういう狼はプライドに賭けても占いを噛んでこないだから無視する
共有を護衛しに行ってもいいけど相方がいるうちはまだ2GJを狙いに行く時間だ

−−−
僕が指定を受けて猫を炙った方が展開が有利かもね
●受ける役になることも考えておくよ
投票は遅らせる」
富士急さんの会話「自信ないわーw」
愛殺さんの遠吠え「共有噛んでちょっと様子見して共有じゃなさそうだったらトロール●いく
共有だったら宝珠王国○」
富士急さんの会話「まじかー俺魔法の挨拶真かと思ったけどじゃあ城嶋真かもな」
メガクチートさん「と思ったらともにゃんさんは私とはまったく違う次元に存在してましたね」
魔法の挨拶さんの遠吠え「そこ50%共有なのでトロール●はやるなら明日以降で良いよ今日は怖い」
魔法の挨拶さんの遠吠え「とりあえず共有相方の位置をしっかり出しておきたい
愛殺さんはそろそろ●打ちが良いかなぁ迷うけど
ただ初手○どっちか共有臭いねェ
私は完グレに○いきます」
愛殺さんの遠吠え「共有だったら目も当てられないけど」
愛殺さんの遠吠え「トロール●どうかな」
笑顔を繋げてさんの会話「うん、いいよ」
笑顔を繋げてさんの会話「相対的に考えるなら城島が一番真っぽく思えますが」
愛殺さんの遠吠え「噛み120で富士急(共有)
また僕がいきましょう」
富士急さんの会話「愛殺でいいかね」
メガクチートさん「おつかれさまです」
善良なるトロールさんの独り言「メガクチさんの投票が分からん。」
魔法の挨拶さんの遠吠え「村視点明日占い決め打ちだし囲わない方が良いかな
愛殺さんの単独●は吊ってくれ層だけd」
愛殺さんの遠吠え「ああ、わに護衛されているかもしれませんね
共有護衛でOKです
今のところ銃殺で破綻する占い先は無い」
名誉のために愛さんの遠吠え「猫の可能性がないところを噛む、とこれで無難な感じはしますね」
メガクチートさん「ひええこれ真が信用取るの無理じゃないですか……?」
明日を信じてさん「少し早いですが離席します、頑張ってください」
富士急さんの会話「城島もすごい騙りっぽい」
善良なるトロールさんの独り言「誰か●出してくれへんかなー」
魔法の挨拶さんの遠吠え「富士急(共有)噛みますか
狩人はわに護衛とみて 狐死亡で見つつ信用勝負続行
愛殺さんの信用が高いね 猫が怖いなぁ」
名誉のために愛さんの遠吠え「ウハァ訳がわからないナァ」
こんばんわにさんの独り言「お疲れ様です。」
善良なるトロールさんの独り言「狂人の位置が割れんし、けいねす狐なのかなー」
4日目の夜となりました。(14/05/08 23:46:44)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Gurubashiさん0 票投票先 → メガクチートさん
とまどい→レシピさん1 票投票先 → メガクチートさん
宝珠王国 さん0 票投票先 → メガクチートさん
城島健司さん1 票投票先 → メガクチートさん
愛殺さん0 票投票先 → メガクチートさん
名誉のために愛さん0 票投票先 → 善良なるトロールさん
笑顔を繋げてさん0 票投票先 → メガクチートさん
汚い暗殺者さん0 票投票先 → とまどい→レシピさん
メガクチートさん10 票投票先 → 城島健司さん
魔法の挨拶さん0 票投票先 → メガクチートさん
こんばんわにさん0 票投票先 → メガクチートさん
善良なるトロールさん1 票投票先 → メガクチートさん
富士急さん0 票投票先 → メガクチートさん
Gurubashiさん「二騙りなら狂人漂白がないのでむしろ二騙りのほうがうれしいですね airaikunikatari」
宝珠王国 さん「あーもう俺共有ならトロール吊るけどね」
魔法の挨拶さん「2騙りで見る場合さっさと●見つける方が噛まれる心配はいらなさそうだなー」
名誉のために愛さん「ここから唐突に占いローラーをするのが愛じゃないですか?」
愛殺さん「宝珠王国 さんの考察読むだけで一日終わっちゃいそうだけど意味のある考察だからしっかり読みます」
メガクチートさん「善良なトロールに愛がないなんてさっぱり善良な要素が見当たらないじゃないですか そんなんじゃ萌え要素なさすぎですよしっかりしてください」
宝珠王国 さん「2騙り目だと愛殺狼精度あがるんですが
狐交じりの場合城嶋が狼過ぎるのと
エンドーガ〇で出ている事からここが一番真目に近いんですよ」
こんばんわにさん「ええとですね、昨日発言が減ってる人多すぎてグレーがなんとも言えないので、占いを見ようと思いますよ。なんとなくで申し訳ないですが、愛殺さんが一番真っぽく見えます」
名誉のために愛さん「初日からわかっていたのですけど」
名誉のために愛さん「やっぱり善良なトロールさんは愛がないですよ」
愛殺さん「まぁそこは大体村」
善良なるトロールさん「名誉のために、吊ろうぜ」
名誉のために愛さん「しっくりきますよね」
宝珠王国 さん「けいねす狐で見ますね
コントロールと城島で狼
善良なるトロール♂はホモだって前日聞いた
こんなの初日とは言え占い理由よりも囲い理由作りですよ
魔法の挨拶と愛殺で真狂目
ただ愛殺が初手○エンドーガなのを見るとこっち真目
魔法の挨拶は●持ってきて狂アピしてる狂人と見るのが筋だけど
2騙り目で見る場合は愛殺狼は全然ある
内訳考察ですけどこれが一番ぴんとくる」
名誉のために愛さん「吠えも多かったので2騙りで、けいねすが狐ってしっくりきませんか」
メガクチートさん「ないですおやすみなさい」
魔法の挨拶さん「うーんでもメガクチを既に見つけてるから噛まれる可能性低かったのかなん」
汚い暗殺者さん「エンドーガが狼の霊能初日の線を消せたということだよ」
メガクチートさん「占ってから気づいたというのはなんだかあざとすぎてなんだかなあという印象」
Gurubashiさん「予告投票明言してないのに予告投票やつwww」
宝珠王国 さん「魔法か愛殺のどちらかが真だと思います
城島真は到底見れない 結果も駄目発言も駄目」
名誉のために愛さん「こんばんはが人外とは言ってませんが、実はそんな気がします」
愛殺さん「で、霊噛みですか
上手に僕の○に●重ねてきた城島さんは狼でしょうね
で、二騙りあるかどうか」
善良なるトロールさん「むしろ、けいねす狼がある。
護衛ぶらして霊能かみちゃうの?」
富士急さんメガクチートCOありますか
魔法の挨拶さん「狐COが狼の場合、2騙りなら今日噛まれてそうかなと思った
だからその場合対抗に狼はいるね。狐COが本物だったとしても噛んで来るかなとは思ったけども」
名誉のために愛さん「こんばんはの○が変すぎるので狼狼狂狐じゃないですか?」
メガクチートさん「けいねす狐ですとわりとオワタ式ですね……」
とまどい→レシピさん「占い師が」
城島健司さん「呪殺出なくてよかったわwwwwwwwwwwwwww」
宝珠王国 さん「けいねす捨て狼の2騙りも全然ある噛みですが
占い4の全偽はほぼ無さそうなので安心しました」
Gurubashiさん「霊能護衛しない狩人はいいとおもいますよ」
愛殺さんこんばんわには僕が予告投票したんです!!
銃殺出ても同じ結果出したんですか??
名誉のために愛さん「ちょっと本音言っていいですか?」
魔法の挨拶さん「おおう・・」
こんばんわにさん「わあいおべんとう」
善良なるトロールさん「霊能護衛だろーーーーーー!!!」
汚い暗殺者さん「魔術師ってのはどうしてああもプライドばかりなんだろうね」
メガクチートさん「……あ、あれ?占い師が4人居る……

私の中でけいねすさんと城島健司さんが融合してよくわからない把握の仕方をしてました
なんと説明してよいのかわからないですねこの現象……
どうせ占いCOは3人だろうという先入観がけいねすさんと城島健司さんをドッキングしてしまったようです。
なので真占いは城島健司or愛殺の二択にまで絞られましたね。
2騙りだとしたら城島さんが囲われるはずの狼を見つけたという流れな気がしないでもないです。

というどうでもいい心理描写で長文を書くくらい暇ですアピールおはようございます
一応ログは取ってCOメモも取ってますよ」
城島健司さん◆こんばんわに 「けいねす吊りなの?ほぼ人外だろうしいいだろうけど早くない?そんなもんですか?」
ほぼ人外ならいいじゃないですか、メガクチは村役職の可能性もあるからコチラのほうが良いです
占ってから気づいたけど、これ対抗の投票先だなwwwwwwww
善良なるトロールさん「けいねす狐→霊能結果見るほうが大事!(狂人と判別つかんが・・・)
けいねす狼→霊能結果見るほうが大事!(狐生存が分かる)
けいねす狂人→占い護衛が大事(ただし、CO自体が悪手気味?)
*狼にとっても狐生死が分からんなるため」
愛殺さん占い理由:投票先占いです
◆こんばんわにさん 「笑顔をつなげてさんは発言浮きすぎなような。ただ狼とか狐ならこんな怪しい感満載の発言しないだろうから
非獣耳族だと思います。」
↑グレの発言までしっかり見ていていいですね
◆こんばんわにさん 「昨日の投票は明日を信じてさんです。
特攻のセンのほうが濃いですが、霊能を見たほうが確実な情報になると思ったのでそのまま投票しました。」
↑初手●COなし見て特攻のセンが濃いと思うのは狼なんじゃないですかね?
村っぽくない感じがします
宝珠王国 さん「おはよう」
Gurubashiさん「ぐるぐるぐーるぐるー」
エンドーガさん「おつかれ」
富士急さん「おはよう」
魔法の挨拶さん理由:まだ完グレー多いから対抗の○占わないのねん
◆こんばんわにさん「笑顔をつなげてさんは発言浮きすぎなような。ただ狼とか狐ならこんな怪しい感満載の発言しないだろうから
非獣耳族だと思います。」
自分の○に因縁をつけようとして思いとどまった発言!
推理してる感じかな、もしくはどっちつかずでふらふらしてる感じかな
ふらふらしてそうだなー
こんばんわにさん「おはよ」
笑顔を繋げてさん「おはよう」
城島健司さん「 占いCO こんばんわには○なんだな」
愛殺さん「占いCO:こんばんわに○」
魔法の挨拶さん「占いCO こんばんわに○」
4日目の朝となりました。(14/05/08 23:40:36)
エンドーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンドーガさんを狙います。 >>> 愛殺 <<<
富士急さんの会話「まあ愛殺以外の占い死んでたら愛殺吊る」
笑顔を繋げてさんの会話「メガクチ吊りで異論はありませぬ」
汚い暗殺者さんの遠吠え「暗殺者の密やかなる狩人日記

護衛 男爵
けいねすを抜くほどの度胸があるならそれはそれで認めよう
男爵、役職っぽいところはここだ
エンドーガを噛みにくる狼がいればそれはそれで面白いなので護衛しない

護衛 富士急
信用戦だろうねこれは
だったら霊能か共有を護衛死に行く方が良い
エンドーガが狂人の可能性も考慮して富士急を優先かな
占い師は抜きにこないだろう傾向的にね

−−−
指示があれば提示できるように記述しているのと

あとは投票時間は僕が残り30秒まで遅らせるから」
エンドーガさんの独り言「愛殺、初日の感じだと狂人だったけど狂人がエンドーガ○はねぇよなぁ」
善良なるトロールさんの独り言「CO自体が悪手って事ね!」
笑顔を繋げてさんの会話「はい。私も同じことを考えています。
明後日切りますか」
名誉のために愛さんの遠吠え「まぁ大丈夫でしょう」
魔法の挨拶さんの遠吠え「同じくこんばんは○行くけど被っても違和感はないだろう
グレーからもし暗殺が指定されたら猫炙って ●なら黙っててOK」
明日を信じてさん「ともにゃんさんのCNってやっぱり私とつけ方似てますね、若干違いますが」
名誉のために愛さんの遠吠え「そんな気がします」
エンドーガさんの独り言「名誉は○っぽいっすかねぇ」
名誉のために愛さんの遠吠え「真潜伏してますね」
こんばんわにさんを占います。 >>> 城島健司 <<<
善良なるトロールさんの独り言「けいねす狐→霊能結果見るほうが大事!
けいねす狼→霊能結果見るほうが大事!(狐生存が分かる)
けいねす狂人→護衛が大事(ただし、狼側としても
狐死亡と勘違いする可能性あるので悪手!)

霊能生かすのがベストだと思うよ!思うよ!」
愛殺さんの遠吠え「時間120で
また僕がいきます」
名誉のために愛さんの遠吠え「ん」
富士急さんの会話「明日はメガクチ吊りだろうか」
愛殺さんの遠吠え「霊噛み把握です」
明日を信じてさん「信用してくれそうな狼さんなんですが、その分霊能さんはお亡くなりですね」
愛殺さんの遠吠え「こんばんわに○いきます」
名誉のために愛さんの遠吠え「霊能で異論ありません」
愛殺さんの遠吠え「なるほど
まぁどっちにしろ対応文はいくつか持っておきます
あと占い切りの日真っ先に切られる自信がある」
魔法の挨拶さんの遠吠え「お互い猫っぽい場所に○」
魔法の挨拶さんの遠吠え「村視点明日メガクチ吊りだから囲わなくて良いよ」
名誉のために愛さんの遠吠え「ぼくのしっている猫村から伊達に二年が経っていないようです」
富士急さんの会話「愛殺はかなり信用低いな」
けいねすさん「あっ初日犠牲者」
愛殺さんの遠吠え「信用いきましょうか
パンダにされてやや対抗信用高めスタートですけど」
エンドーガさんの独り言「占い護衛で良いとは思うけど別に占い噛まれても全然いける」
魔法の挨拶さんの遠吠え「狂人で狐COするレベルの人に見えないからガチ狐で狂人は潜伏か欠けで見ていいんじゃないかな
噛みは異論なければ霊能 私はこのまんま囲わずに行きます」
名誉のために愛さんの遠吠え「すみません、そんな内訳があるんですね」
エンドーガさんの独り言「愛殺が狼だろうから占い噛まれても狼2人殺せる」
富士急さんの会話「マジ狐っぽい」
笑顔を繋げてさんの会話「いい狐さんですね
では全力で狼吊りに勤しみましょうか」
こんばんわにさんの独り言「おつかれさまです」
善良なるトロールさんの独り言「狩人さん、霊能護って下さいね!」
愛殺さんの遠吠え「狂人お疲れさまでした」
けいねすさん「だーかーらー毎回間違えるんですけど!!」
魔法の挨拶さんの遠吠え「笑顔かトロールが共有かな
セオリーは霊能噛みだけど狐しんだし真チャレでLW潜伏ゲーでも良い
まぁ2騙りだし信用行くかい」
けいねすさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/05/08 23:35:50)
けいねすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Gurubashiさん1 票投票先 → けいねすさん
けいねすさん11 票投票先 → Gurubashiさん
とまどい→レシピさん0 票投票先 → メガクチートさん
宝珠王国 さん0 票投票先 → 城島健司さん
城島健司さん1 票投票先 → けいねすさん
愛殺さん0 票投票先 → こんばんわにさん
名誉のために愛さん0 票投票先 → けいねすさん
笑顔を繋げてさん0 票投票先 → けいねすさん
汚い暗殺者さん0 票投票先 → けいねすさん
エンドーガさん0 票投票先 → けいねすさん
メガクチートさん1 票投票先 → けいねすさん
魔法の挨拶さん0 票投票先 → けいねすさん
こんばんわにさん1 票投票先 → けいねすさん
善良なるトロールさん0 票投票先 → けいねすさん
富士急さん0 票投票先 → けいねすさん
明日を信じてさん「鴉さんww」
けいねすさんじゃあ明日を信じてさんに申し訳ないことしちゃったから村の肩を持とうかな。
このままぼくを吊って構わないけど、ぼく狐だから。そんでこのCO数なら狼にもそれが見えているハズだから。
狩人は全力で真占いを護衛してね。
愛殺さん「◆笑顔を繋げてさん 「愛殺が狩人COに○を重ねていること 名誉がパンダにされていることから少し信用が低めってことくらいですかね。
今のところ分かっていることは。」
うんごめん、ついてない」
宝珠王国 さん「というか城島さんの真はもう一切見れないです」
善良なるトロールさん「>>宝珠
あそこでエンドーガ人外はないだろ」
とまどい→レシピさん「●の数とか見るに霊能狼混じりなのかな」
愛殺さん「対抗二人●出しで
狂狼か狼狼に見えるんだなぁ」
メガクチートさん「といいますか実質2-1になりますとチャレられるかどうかも微妙かもしれませんね
ともかくえっとがんばってください」
笑顔を繋げてさん「愛殺が狩人COに○を重ねていること 名誉がパンダにされていることから少し信用が低めってことくらいですかね。
今のところ分かっていることは。」
汚い暗殺者さん「さようなら、ランサー、ケイネス」
名誉のために愛さん「善良なるトロールが囲いですね」
こんばんわにさん「けいねす吊りなの?ほぼ人外だろうしいいだろうけど早くない?そんなもんですか?」
魔法の挨拶さん「先に破綻対抗よりもメガクチート吊った方が狼の噛みを追いつめる事が出来ると思うよ!」
宝珠王国 さん「というかコントロール狼で見ているんでここに〇出た占い師は基本的に信用しません」
愛殺さん「良く見たら破綻含めて対抗3いるのか
狐特攻まで考慮と
というかすっごいありそうな気がする」
メガクチートさん「あっそーかけいねすさん吊りから入るパターンもありましたねえへへ……」
Gurubashiさん「ラインが割れたことよりも対抗に○と4−1なら吊りの理由ですね」
城島健司さん「あと●撃たれに猫がいるかどうか確認しておいたほうがいいぜ」
宝珠王国 さん「グレーなら何とかのコントロール要注目ですよ」
こんばんわにさん「パンダ吊るのか普通の●吊るのか」
エンドーガさん「愛殺狼なんでしょうね」
メガクチートさん「あれ?」
善良なるトロールさん「3−1か。
霊能軸のグレランかなー
けいねすは、ほぼ真切っていい気がする」
メガクチートさん「そして私には吊られる前からすでに愛殺さん真が見えていると
ほぼ間違いなくチャレられますのでなんといいますかお願いしますね」
魔法の挨拶さん「霊能2人いるのねん!片方が撤回するなら特攻は狂人か狐っぽいのねー
うーん対抗占いはどっち道しない予定だよー」
名誉のために愛さん「あ、リーダーが愛のないことしてくる」
愛殺さん「共有両方出てね
無駄占い怖いよ」
富士急さんけいねすさん吊りますね
名誉のために愛さん「割れなかったんだぁ」
とまどい→レシピさん「人外最低3露呈ですか」
城島健司さん「じゃけんライン切れ吊りましょーねー」
愛殺さん「まぁそっち共有なのも知ってた」
けいねすさん「仕事大体終わってるよねこれ」
メガクチートさん「もう一人の方の●がパンダですので私吊りですね」
こんばんわにさん「笑顔をつなげてさんは発言浮きすぎなような。ただ狼とか狐ならこんな怪しい感満載の発言しないだろうから
非獣耳族だと思います。」
宝珠王国 さん「狼特攻の真狂狼狐-真狼濃厚なんじゃないでしょうか」
名誉のために愛さん「霊能割れるんだ」
魔法の挨拶さん「ここで霊能繋がるのん?普通に特攻だと思ったんだけどねん」
愛殺さん「エンドーガさん占いがもったいなさ過ぎた」
Gurubashiさん「つながった霊をつりましょうね」
富士急さん撤回共有CO 相方生存です
メガクチートさん「おはようございませんおやすみなさい」
名誉のために愛さん「おはよー」
宝珠王国 さん「◆善良なるトロール
「全伏せでいきなりやることなくなったな
●が少なくとも非狼でCCOする可能性が低いのが見えている?
◆善良なるトロール
「と言うか、エンドーガさん発言に誰も突っ込まないって正気か。
まあ、9割型共有、1割猫とかなんだろうが」
エンドーガ人外の可能性を一切見ていません」
とまどい→レシピさん「おはようございます」
こんばんわにさん「昨日の投票は明日を信じてさんです。
特攻のセンのほうが濃いですが、霊能を見たほうが確実な情報になると思ったのでそのまま投票しました。」
愛殺さん占い理由:↑占い。アイコン色も同じだしね。

占い理由:発言伸ばしてますねー
良くしゃべる人は大好きですよ
ただほとんど関係ないこと喋ってますね。しかしその中で
◆名誉のために愛さん 「全伏せでいきなりやることがなくなったな」
こういうこと言うのはだいたい人外なんですよ
魔法の挨拶さん理由:笑顔と挨拶は友達づくりの基本なのさ
さんはい!楽しいなかまがぽぽぽぽーん!

理由:◆メガクチートさん「なのでわたしは挨拶をしません」
このちょっと硬い発言が怪しいかなぁ〜
●進行で固い発言しちゃうのって人外に見えるんだよねん
◆メガクチートさん「やはりTOKIOのほうが人情味があっていいですね」
この発言とかはどうでもいいことを言って緊張を紛らわせてる印象だねん
汚い暗殺者さん「誰かを助けるという事は、誰かを助けないという事。正義の味方っていうのは、とんでもないエゴイストなんだ」
けいねすさん>明日を信じてさん 15 票 投票先 →&#160;城島健司さん
狼のこういうときの投票先って大体非狼だと思うんだ!
明日を信じてさん「独り言通りなら村勝ちが揺るがないですがどうでしょう」
Gurubashiさん「ぐるぐるぐーるぐるー」
城島健司さん善良なるトロール♂はホモだって前日聞いた

◆名誉のために愛 「V6の城島さんならわかってくれると思いました」
V6でもないしTOKIOでもないし、ましてやKinKi Kidsでもねーから!
男爵さん「お疲れ様でした」
善良なるトロールさん「おはよう」
宝珠王国 さん「おはよう」
こんばんわにさん「おはよ」
富士急さん「霊能CO 明日を信じて●でした」
笑顔を繋げてさん「おはよう」
魔法の挨拶さん「占いCO 笑顔を繋げて○ メガクチート●」
愛殺さん「占いCO:エンドーガ○名誉のために愛○」
城島健司さん「占いCO 善良なるトロールは○ 名誉のために愛は●なんだな」
けいねすさん「ソラウさんソラウさん占い師になったよ城島健司さんは○だったよ!」
エンドーガさん「霊能CO 明日を信じて○ですね
どうやら狼特攻寄りでしょうかね。
潜伏占い狙いで噛まれちゃったりしますかね?」
3日目の朝となりました。(14/05/08 23:29:28)
男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男爵さんを狙います。 >>> 愛殺 <<<
善良なるトロールさんの独り言「相変わらず吠え多いっすなー」
笑顔を繋げてさんの会話「そうしましょうか」
富士急さんの会話「●で」
笑顔を繋げてさんの会話「んー」
富士急さんの会話「じゃあとりあえず霊COでもしてみますか」
エンドーガさんの独り言「自分噛んで霊能結果●は無理だろうし案外ありかもしれない」
とまどい→レシピさんの独り言「占い師です 汚い暗殺者さん  村人
      笑顔を繋げてさん 村人 でした」
笑顔を繋げてさんの会話「いやちがうか 狩人が死んでいるからこそFOなんですね」
魔法の挨拶さんの遠吠え「こっちは囲わない」
愛殺さんの遠吠え「噛み…僕が行こうかな
多分猫じゃないでしょ!」
魔法の挨拶さんの遠吠え「噛みはそちらでどうぞ 2騙りいっきますよー」
魔法の挨拶さんの遠吠え「いいですよ」
明日を信じてさん「狩人初日がいい感じに影響薄くなりそうですね」
笑顔を繋げてさんの会話「狩人が死んでいたら霊能に出ないでいいです
霊能者に指揮をさせましょう」
善良なるトロールさんの独り言「撤回占いだとしても狂人の場所分からんから信じきれんし
マジで、何故出たし・・・」
富士急さんの会話「了解」
愛殺さんの遠吠え「初日結果エンドーガ○出して良い?
位置占いで」
魔法の挨拶さんの遠吠え「じゃ占い2騙りいこう
私があえて●特攻することで内訳をカオスにしよう
愛殺さんは○で出て」
愛殺さんの遠吠え「じゃ名誉さん囲っちゃう
男爵噛み120」
善良なるトロールさんの独り言「これ、共有だとしても何で出たって感じなんだけど。」
名誉のために愛さんの遠吠え「潜伏占いに○を撃つよりは」
汚い暗殺者さんの遠吠え「いまいち纏まらないらしいけど霊能では出ないよとりあえず」
笑顔を繋げてさんの会話「汚い暗殺者とレシピですかね 役職COしてなかったらとりあえずここ吊りますか」
名誉のために愛さんの遠吠え「囲い欲しいカナァと思います」
愛殺さんの遠吠え「とりあえず占いいきます
様子見で囲わない」
こんばんわにさんの独り言「おつかれさまです。」
富士急さんの会話「無駄に朝一霊能COでもしようか悩みますね」
魔法の挨拶さんの遠吠え「んじゃ占いに2人出す感じにしますか?もしくは1人で即噛み狙いでも良いけど」
愛殺さんの遠吠え「役狙いでグレ噛んで占いと霊に追加するのは割と好きです」
城島健司さんの独り言「占いCO 善良なるトロールは○ 名誉のために愛は●なんだな」
汚い暗殺者さんの遠吠え「けいねす狂狐 エンドーガ猫狩狂狐占霊共 比較的見やすい展開ではあるね
吠えを減らして狼減りを装うから
指示があったら出してくれればいいよ霊能●で出てもいい」
名誉のために愛さんの遠吠え「エンドーガさんは噛まないでいいと思いますが」
明日を信じてさん「お疲れ様でした」
魔法の挨拶さんの遠吠え「潜伏狙いで噛みつつ占いに出るのは当初の予定通り愛殺さんでいいですか?
2騙りするなら私も占いに出ますが」
愛殺さんの遠吠え「霊や真占いもありそうで怖いけども」
富士急さんの会話「どこか気になるところありましたか」
名誉のために愛さんを占います。 >>> 城島健司 <<<
名誉のために愛さんの遠吠え「占いのみでいいような感じがしました」
善良なるトロールさんの独り言「噛まれそうっすなー」
富士急さんの会話「どうぞどうぞ」
けいねすさんの念話「ともにゃんかもなーとは思ったけど、今回は位置がたまたま近かったので行きましたごめんね」
愛殺さんの遠吠え「エンドーガさんは間違いなく村役なんだから何にせよ噛んだら良い気がします」
けいねすさんの念話「今回は狐なので戦力潰しではなく本当に狼に当たればいいな的な感じです」
名誉のために愛さんの遠吠え「潜伏占いがいますね」
笑顔を繋げてさんの会話「相方が丁度潜伏占いっぽいところで挨拶してたんで利用させてもらいました。
気に障ったらごめんなさい。」
魔法の挨拶さんの遠吠え「エンドーガは共猫のどっちかの可能性が高い
戦力噛みしてもいいけど今日はグレー噛みかな
個人的に潜伏占いありそうなのが男爵

明日の方針ですが
占いを狂人特攻と見るなら占-霊に2騙り追加してもいいです
狐特攻と見るなら切り捨てて占いのみで」
メガクチートさんの独り言「ともにゃんさんらしき方が隣に」
2日目の夜となりました。(14/05/08 23:24:45)
明日を信じてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Gurubashiさん0 票投票先 → 明日を信じてさん
けいねすさん1 票投票先 → 明日を信じてさん
とまどい→レシピさん0 票投票先 → けいねすさん
宝珠王国 さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
城島健司さん1 票投票先 → 明日を信じてさん
愛殺さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
名誉のために愛さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
明日を信じてさん15 票投票先 → 城島健司さん
笑顔を繋げてさん0 票投票先 → 明日を信じてさん
汚い暗殺者さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
エンドーガさん0 票投票先 → 明日を信じてさん
男爵さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
メガクチートさん0 票投票先 → 明日を信じてさん
魔法の挨拶さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
こんばんわにさん0 票投票先 → 明日を信じてさん
善良なるトロールさん0 票投票先 → 明日を信じてさん
富士急さん0 票投票先 → 明日を信じてさん
明日を信じてさん明日を信じていのに明日が迎えれそうにないです
笑顔を繋げてさん「ちなみに潜伏占い狙うなら富士急とかいいと思います」
善良なるトロールさん「と言うか、エンドーガさん発言に誰も突っ込まないって正気か。
まあ、9割型共有、1割猫とかなんだろうが」
愛殺さん「がんばるから!おれほんとにがんばるから!!
クビはイヤぁ」
名誉のために愛さん「ううん素敵」
魔法の挨拶さん「感じる…!友達を…!」
エンドーガさん「大丈夫ですよ、どうせ共有あたりだろうと思われて噛まれないはずです>こんばんわに」
城島健司さん「TOKIOのリーダーじゃねーから」
Gurubashiさん「狩人COに対して、僕は二日目にCOする狩人ではないとだけ明言しときますね」
とまどい→レシピさん「狂人なら100%CCOあるかと、自分の色出ると偽が破綻しちゃうわけですし、狼ならなしも戦術のうちですが、単純な確率としては低めですね>わにさん」
笑顔を繋げてさん「狩人COが死んでたらけいねす真です なぜなら真占いを噛みたいからです
狩人COが生きてたらけいねす偽です なぜなら真占いを潜伏死させたいからです」
名誉のために愛さん「全伏せでいきなりやることがなくなったな」
メガクチートさん「……感じますか……?」
けいねすさん「どうでもいいから早く回さないかいソラウさん!?」
宝珠王国 さん「狩人に突っ込む・狩人関連の話題の追及をするところが人外です」
こんばんわにさん「エンドーガさんは猫狩ではなく狩人COですか。本物さんなら噛まれちゃったらどうするんですかー」
明日を信じてさん「ならけいねすさん吊りませんか?>こんばんわにさん」
愛殺さん「◆宝珠王国 さん 「愛殺さんは陣営関係なく残しておいても利になる人ではなさそうです」
しょ、しょんなぁ〜」
名誉のために愛さん「ここから愛を感じます」
宝珠王国 さん「愛殺さんは陣営関係なく残しておいても利になる人ではなさそうです」
名誉のために愛さん「善良ですね」
名誉のために愛さん「◆善良なるトロールさん 「全伏せでいきなりやることなくなったな」」
Gurubashiさん「魔法のあいさつさんは霊能者じゃにぃということくらいしかわかりません(ぐるぐーる)」
魔法の挨拶さん「特攻ではなく真の●引きだったとしても霊能が出てそっち噛ませることで有利に進めることが出来るんるん」
明日を信じてさん「なら私は全村人に対抗村人COします」
善良なるトロールさん「◆エンドーガさん 「では狩人COしておきますね」
よし、吊ろう!」
メガクチートさん「やはりTOKIOのほうが人情味があっていいですね」
愛殺さん「出、出〜
初日狩人CO言奴〜」
男爵さん「ソラウさんって誰ですか」
こんばんわにさん「明日を信じてさんが●もらいのCO無しまで把握しました。狼狂人にあたったならCCOあると思ってるので、けいねすさん若干偽目かもしれません。」
汚い暗殺者さん「アイリ・・・僕は怖いんだ・・・君を失ってしまうことが・・・」
善良なるトロールさん「進行に必要かどうかは分からんけど
信仰には必要(ドヤ」
エンドーガさん「では狩人COしておきますね」
愛殺さん「霊出て良いと思うんだけどどう?」
名誉のために愛さん「V6の城島さんならわかってくれると思いました」
魔法の挨拶さん「●の速さとCOなしの速さ的に狼特攻メインに見えるので
CO数を明瞭にするためにも事故らせない為にも霊能は今日出たほうが良いぽーん」
城島健司さん「進行に愛って必要か?」
名誉のために愛さん「私は明日を信じます」
愛殺さん「明日を信じるために明日を信じてさん吊りか」
宝珠王国 さん「思った事全て口に出して言うのでよろしく」
善良なるトロールさん「全伏せでいきなりやることなくなったな」
名誉のために愛さん「愛がない進行です」
明日を信じてさん「戦力潰しは失敗してますよ>けいねすさん」
男爵さん「明日を信じてさんを吊ればいいんですね」
愛殺さん「ペロこのCOなしの早さは特攻」
善良なるトロールさん「●吊りお休み」
名誉のために愛さん「おはようございます」
Gurubashiさん「ぐる??」
メガクチートさん「なのでわたしは挨拶をしません」
愛殺さん「●だネー」
富士急さん「おはよう」
魔法の挨拶さん「楽しいなかまがぽぽぽぽーん!」
エンドーガさん「おはよう」
明日を信じてさんCOないです
メガクチートさん「17人が挨拶をすることで17人が死んでしまうのではないでしょうか」
とまどい→レシピさん「おはよう」
こんばんわにさん「おはようなぎ」
汚い暗殺者さん「騎士道とか正義とかそういうものには虫唾が走るんだよ」
けいねすさん左を占ったよ!ソラウさん、明日って今さ!
男爵さん「おはようございます」
笑顔を繋げてさん「おはよう」
魔法の挨拶さん「おはよーん」
宝珠王国 さん「おはよう」
Gurubashiさん「ぐるぐるぐーるぐるー」
愛殺さん「おっはー」
明日を信じてさん「おはよう」
善良なるトロールさん「新しい朝がきたー、希望の朝ーって言うと、某漫画を思い出すよね。
おはよう!」
城島健司さん「ウホッ」
けいねすさん「ソラウさんソラウさん占い師になったよ明日を信じてさんは●だったよ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/08 23:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛殺 <<<
善良なるトロールさんの独り言「1分把握」
明日を信じてさんの独り言「妹様より七海千秋ちゃんが好きです。日向君もいいキャラしててベリーグッドです!」
男爵さんの独り言「はい」
ゲームマスター「再投票はあります
凸死もあります
私様の機嫌を損ねぬよう下界の住民は頑張りなさい」
こんばんわにさんの独り言「精一杯がんばります」
愛殺さんの遠吠え「わかりました
初手囲いなしスタート
全力で生き延びてください」
名誉のために愛さんの遠吠え「愛のために」
けいねすさんの念話「流石にまた霊能だったら可哀そうだなぁ」
善良なるトロールさんの独り言「初日○もらいの時ってCOが定石なんだろうか。これ」
けいねすさんの念話「←に特攻しようと思ったけど、これともにゃんぽいなぁ」
こんばんわにさんの独り言「あらためて、GMさん村たてありがとうございます」
城島健司さんの独り言「占いCO 善良なるトロールは○なんだな」
善良なるトロールさんを占います。 >>> 城島健司 <<<
善良なるトロールさんの独り言「吠え多す」
名誉のために愛さんの遠吠え「わたしは出ないでおきましょう」
愛殺さんの遠吠え「名誉のためにさんも出ても良いんですよ」
けいねすさんの念話「トロール、なんか共有引いてそうな気がするー」
汚い暗殺者さんの遠吠え「いかにも素村っぽく動いている」
魔法の挨拶さんの遠吠え「様子見て騙り追加して2騙りします」
魔法の挨拶さんの遠吠え「もしかして:あるさん
しかし楽しそうなメンツだ頑張ろう」
愛殺さんの遠吠え「●見たら潜ります
噛み120
囲いは不要そうな感じがしますね」
善良なるトロールさんの独り言「これで初日吊られたらマジで吹くぞw」
汚い暗殺者さんの遠吠え「僕は遠くから静観していることにするよ、騙り馴れている人間も多そうだからね」
名誉のために愛さんの遠吠え「ぼくも騙りの方が得意なので潜りましょう」
魔法の挨拶さんの遠吠え「「あいさつ」つながりで囲って貰ってもいいですよ
グレランでお仲間がやばかったら組織票で良いですね」
愛殺さんの遠吠え「僕が騙りましょう」
魔法の挨拶さんの遠吠え「希望者がいなければ私が騙りますが・・ お、ドナルドさんいるんですか
愛殺さん騙りますか?」
男爵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
名誉のために愛さんの遠吠え「なんかこの間騙った気がするので特には」
魔法の挨拶さんの遠吠え「初手●貰いは占いCCO特攻か猫COでいいですよ」
愛殺さんの遠吠え「騙りのほうが得意です」
笑顔を繋げてさんの会話「よろしくね」
メガクチートさんの独り言「うらないしがほしい!うらないしがほしい!」
汚い暗殺者さんの遠吠え「僕はドナルドだ」
善良なるトロールさんの独り言「マジでフラグたったのかよwwwワロタwww」
けいねすさんの念話「オロローンオロローン」
名誉のために愛さんの遠吠え「仲間がいっぱいいる」
城島健司さんの独り言「ウホッ?」
魔法の挨拶さんの遠吠え「よろしくねん 騙り希望者か初心者いますか?」
愛殺さんの遠吠え「よろしくお願いします」
富士急さんの会話「よろしく 」
こんばんわにさんの独り言「すむら!」
名誉のために愛さんの遠吠え「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 23:13:47)
明日を信じてさん「よろしくね」
メガクチートさん「よろしくおねがいします!」
エンドーガさん「よろしく」
汚い暗殺者さん「よろしく」
城島健司さん「ウホッ」
Gurubashiさん「よろしくです」
愛殺さん「こんにちワン」
宝珠王国 さん「よろしく」
メガクチートさん「えっなにもまちがってないですよ!>けいねすさん」
こんばんわにさん「よろっしく」
魔法の挨拶さん「よろしくねん」
男爵さん「よろしくお願いします」
名誉のために愛さん「24分で勝ちます」
善良なるトロールさん「4649」
名誉のために愛さん「共有しか村役を引かない不具合」
善良なるトロールさん「視聴率稼げなくて打ち切りまで呼んだ」
ゲームマスター「24秒後に開始します」
けいねすさん「社会の闇に飲まれ醜く荒みきった暗殺者♂の心が、外見は醜くとも心は純真無垢なトロール♂との出会いでなんだって??」
ゲームマスター「そんな文章を打つために更新を止めるとはいけない子ですね」
メガクチートさん「社会の闇に飲まれ醜く荒みきった暗殺者の心が、外見は醜くとも心は純真無垢なトロールとの出会いで揺れ動いていくみたいなストーリーで」
遥か遠くへさんが明日を信じてに名前を変更しました。
善良なるトロールさん「いやー猫又楽しみだなーってフラグ立てとくわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認といきましょうか」
メガクチートさん「これは 汚い暗殺者×善良なるトロール」
kariさんが遥か遠くへに名前を変更しました。
kariさんが善良なるトロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「「善良なるトロール」」
kariさんが富士急に名前を変更しました。
汚い暗殺者さん「汚い暗殺者」
メガクチートさん「威厳的な発言をしようとして噛んでしまうなんて絶望的ですね」
kariさんが汚い暗殺者に名前を変更しました。
kariさんが笑顔を繋げてに名前を変更しました。
善良なるトロールさん「妹様かw」
富士急さん「こん」
ゲームマスター「私様にわっふるを求めるとはなかんか勇気がありますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:08:53)
kariさんが宝珠王国 に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「わあい」
善良なるトロールさん「ワッフルワッフル」
kariさんがけいねすに名前を変更しました。
善良なるトロールさん「ずさよろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:07:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが城島健司に名前を変更しました。
ゲームマスター「死体が増えることをお望みなら増やしてさしあげましょう」
kariさんがこんばんわにに名前を変更しました。
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
kariさんが魔法の挨拶に名前を変更しました。
メガクチートさん「もう死体が増えない」
こんばんわにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:05:56)
魔法の挨拶さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:05:41)
kariさんが男爵に名前を変更しました。
kariさんがとまどい→レシピに名前を変更しました。
メガクチートさん「こんにちは!」
メガクチートさん「おはようございます!」
ゲームマスター「再び死体は増えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「こんばんは!」
ゲームマスター「挨拶したことで死体が出ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 23:02:30)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGurubashiに名前を変更しました。
kariさんがエンドーガに名前を変更しました。
男爵さん「こんばんは」
kariさんが名誉のために愛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:59:31)
ゲームマスター「私様の予想が当たりました 2256時点で16」
汚い暗殺者さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
エンドーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:56:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:56:04)
笑顔を繋げてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:55:24)
名誉のために愛さん「こんにちは」
名誉のために愛さん「こんばんは」
明日を信じてさん「こんばんは」
名誉のために愛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:54:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:54:41)
こんばんはさんが愛殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「しかしここから加速すると考えればあなたは名誉ある第一入村者となるのです誇るがよい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:52:21)
城島健司さん「すんません」
愛殺さん「こんばんは」
こんばんはさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:51:26)
ゲームマスター「遅いです」
城島健司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:49:33)
ゲームマスター「私様が満を持して挨拶をしたことによりここから入村スピードが加速します」
ゲームマスター「こんばんは」
宝珠王国 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:45:18)
ゲームマスター「後15分です」
とまどい→レシピさん「こちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:41:14)
kariさん「どっちかわかるようにしておこう」
ゲームマスター「挨拶をしていないものがいますね 後で間引きます」
けいねすさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:37:14)
kariさん「こんばんわんだふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:35:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:34:42)
ゲームマスター「私様の予想通りなら2256が程よい更新確認の時間なのでそこまで待っているのです」
かりさん「な、なんだってーΩΩΩ」
ゲームマスター「かりがこんばんはと言った瞬間更に入村者が増えました こういうことなのです」
Gurubashiさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:32:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:32:08)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
戻る