過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
争えない血筋
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドキドキボール
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
会心
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼッフル粒子
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャラ
◆UvccaYjYOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
警告済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘兎
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ユフィ
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミノフスキー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
シルバーポーン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスクール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
少佐
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
パトリオット
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
絶体絶命
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィズダム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138756番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドキドキボールさん「ギャラ真路線は共有2人とも生存してるのでアカンと思ったんよ!!」
シルバーポーンさん「GMさん村立てありがとうございました」
少佐さん「ギャラ真路線も結構楽しそうだね」
争えない血筋さん「GMさん村建てありがとうございました」
ドキドキボールさん「狩人COしなけりゃ結局霊能おらず狼数確認できずに吊られてましたよね??
よね?
そこはあってるよね??」
争えない血筋さん「おつかれさまでした」
ウィズダムさん「ミスリーは人狼の華といってだね」
ドキドキボールさん「分岐点1つ目はユフィ噛みか会心噛みか
分岐点2つ目はシルボン噛むか噛まないか
その2つどちらにも失敗したようです!!ゴメンネ!!」
ユフィさん「GMさん村立てありがとうございました」
シルバーポーンさん「自分のCNが略してシルポンとは思っておらず・・・お疲れ様でした」
ミノフスキーさん「GMさんには村立てありがとうございました。
同村された方にも感謝しつつログ読み行ってきますー。」
少佐さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ディスクールさん「面白かったです 村立ありがとうございました」
ドキドキボールさん「シルボン噛む→ユフィ真路線
共有噛み→ギャラ真路線」
パトリオットさん「おつかれさま」
少佐さん「推理全部外れてたけど勝てて良かった」
ゼッフル粒子さん「ちゃんと占いってつけてほしいと思った」
甘兎さん「途中指示がでたらめになってた私も申し訳ないです><>>もんぷちさん」
パトリオットさん「ウィズダム絶対狼で3Wだと思ってた こわい」
ゼッフル粒子さん「占:なになに〇があまり好きじゃない」
ユフィさん「お疲れ様でした。全然囲えなくてごめんなさい。」
ギャラさん「いいかげんですいませんでした」
絶体絶命さん「お疲れ様でした」
GypsyPieさん「おつかれー、村のみんなありがと!GMさん村建てありがとー!」
ミノフスキーさん「相方金色うさぎさんでしたか。
昼間にはぬるぬるしてる相方ですみませんでした(・ω・)」
ドキドキボールさん「スマヌ 狂人さん」
甘兎さん「お疲れ様でした」
少佐さん「おつかれさまでしたー」
ギャラさん「お疲れ様です」
ウィズダムさん「シルポン噛みってなんだったの?」
パトリオットさん「あら おわった」
ゲームマスター「おつかれ」
会心さん「お疲れ様でした」
シルバーポーンさん「騙りの時の方がまだ真見てもらえる
今回は狩人が超優秀で助かりました。ありがとうございます^^」
ディスクールさん「お疲れ様でした」
シルバーポーンさん「お疲れ様でした〜」
ミノフスキーさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 23:46:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
甘兎さん0 票投票先 → パトリオットさん
絶体絶命さん0 票投票先 → ドキドキボールさん
少佐さん0 票投票先 → ドキドキボールさん
ウィズダムさん0 票投票先 → ドキドキボールさん
ドキドキボールさん6 票投票先 → パトリオットさん
パトリオットさん2 票投票先 → ドキドキボールさん
ユフィさん0 票投票先 → ドキドキボールさん
ミノフスキーさん0 票投票先 → ドキドキボールさん
会心さん「だから狂人に見えたユフィ護衛したことにしたんですよね」
ゲームマスター「ドキドキを放置するならその程度だろう」
シルバーポーンさん「ありがとうございますw」
ゲームマスター「まあ形は信用とっても勝ちきれない典型の噛み」
会心さん「後私も盲信してましたよ」
会心さん「噛みが狼死亡する噛みだからじゃないですか」
GypsyPieさん「狼つきりきれそ?」
ドキドキボールさん「真占いなんていなかったんや!!」
ユフィさん「それは構わないです。>共有さん」
ゲームマスター「シルバーはパトリうらなっとる」
ドキドキボールさん狐CO!!
少佐さん「ドキドキさん吊りは、ユフィ視点狼はパトリオット・絶体絶命で2狼、ボーン視点は狼狼狂残りで引き分け以下になる可能性はある。」
ミノフスキーさん「パトリオットさんは死ぬ気で死体なし出してください。」
シルバーポーンさん「てか、なんで狩人以外真見てくれないんだろう
わらえる」
パトリオットさん「シルバーポーンさん三日目に占ってるよ」
甘兎さん「ごめんね、シルバーポーンさんにパトリオットさん占わせる指示しなかった俺が悪い」
ミノフスキーさん「ユフィさん視点吊り足りてますし、ボールさん先吊りでも良いですよね。
絶体絶命さんが村の可能性もある訳ですし。」
甘兎さん「ドキドキボールさん先吊ってください」
ウィズダムさん「狼がここでシルポンを噛むはずがない。シルポンが死体になっているということは、噛まれたのではなく溶けたのだ」
絶体絶命さん「とりあえず潜伏狂人のドキドキさんを始末して」
パトリオットさん「ユフィ視点で狐いない狩人いない で死体なしが出れば真はなくなるので」
ユフィさん「パトリオットと絶体絶命で終わりだよ!」
ゲームマスター「今日パトリ吊らせて絶体絶命●打つのかな」
甘兎さん「ちょっと1手しくったな」
パトリオットさん「ドキドキボールつり→ユフィで終わりなら勝ち 終わらないならウィズダムという形 死体なしが出たら村勝ちが確定する いい勝負」
ウィズダムさん「俺はパトリに票投げるしかないのか」
ドキドキボールさん絶体絶命吊って明日を待つ!!
ミノフスキーさん「偶数だけどユフィさん視点ボールさん真が保障された訳でもなく狂人の可能性もある訳で、どちらの占い師視点でも狐はもういらないらしいのでボールさん吊りでいいのでは?>相方」
ウィズダムさん「ドキドキ狂 会心狩 パトリー絶対で2wもあるはずだから」
ゲームマスター「手順的にどきどき放置はないやろ」
シルバーポーンさん「やあ^^」
ユフィさん「あれ?アタシ占いだし、ウィズダムは○だよ?」
GypsyPieさん「占いさんいらさー!」
シルバーポーンさん「これで逆転されたら笑う」
絶体絶命さん「ドキドキさん吊ってパトリオットさん吊りですね」
パトリオットさん「死体なしが出れば完全に私の真が証明されてハッピーエンド!」
絶体絶命さん「ここでシルバーさんを噛む意味がパトリオットさん囲いってことしかないので」
甘兎さん「シルバーボーン護衛はしなくていいよん、ごめんね昨日指示できなくて>パトリオットさん」
ミノフスキーさん「狐にしては死体占うでもなく対抗の○を追っかけ続けるでもなく、いい狐でしたね」
ウィズダムさん「あのさ、狼がここでシルポンなんて噛む訳ないじゃん>甘兎」
ゲームマスター「どういうことなんだこれは」
シルバーポーンさん「お疲れ様でした〜」
パトリオットさん「ドキドキボールさん吊って私が死体なし狙うゲームでよろしいか」
絶体絶命さん「その発想はなかったですね」
少佐さん「シルバー視点の狼は、最大2狼」
甘兎さん「じゃあユフィ>ウィズダム>ドキドキボールで終わり」
絶体絶命さん「シルバーさんが狐でしたか」
ドキドキボールさん「ミノフスキーさん護衛しました^^」
絶体絶命さん「おはよー」
ウィズダムさん「シルバー。お前が怪狐だったか」
ゲームマスター「おつかれ」
ミノフスキーさん「ユフィさん視点狐溶けましたね」
ユフィさん指示通りです
ゲームマスター「なんやてぇ」
パトリオットさん「シルバーポーン護衛はしてないよさすがに」
パトリオットさん「わろた」
ユフィさん「占いCO:シルバーポーンさん○」
ミノフスキーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/08 23:40:16)
シルバーポーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーポーンさんを狙います。 >>> ドキドキボール <<<
ゲームマスター「がここでユフィが絶体絶命をグレーに置くのならユフィ偽で決め打ってもいいかもな」
ゲームマスター「手順的にはここでグレ吊ったのなら狩人二人生かしてのGJ待ちだからシルバー吊りになるはずだなうむ」
ユフィさんの独り言「というか、ここまでよく持った方だよ」
ユフィさんの独り言「占いCO:シルバーポーンさん●」
ユフィさんの独り言「●しかない!」
ユフィさんの独り言「私視点では

占い・霊能 真ギャラ狐シル狼ー真
狩人 真狂パト狼
ゲームマスター「ユフィが絶対絶命● シルバーがウィズダム○でシルバー吊んのかな」
パトリオットさんの独り言「二回目の死体なし狐噛みやね」
ミノフスキーさんの会話「そもそもボールさんの護衛先がGJ2回でも、後者が狐噛みでも薄い線ですし。」
会心さん「真が結局その場合COしてくるか」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ミノフスキーさんの会話「狩人真狂主張ですしね、ユフィさん。」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
会心さん「真狩人2度護衛ならユフィ人狼にして勝利ありましたかね」
ドキドキボールさんの遠吠え「ユフィ真路線か ギャラさん新路線か(^O^)/
どっちがいいんですか!!??」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
甘兎さんの会話「シルバーポーン真でいいよ」
ウィズダムさんの独り言「え〜、こんなの私●打ってくる意外ないじゃないですかヤッター」
ユフィさんの独り言「ギャラ狐路線」
ゲームマスター「ユフィが絶対絶命に●かね」
甘兎さんの独り言「シルバーポーンの護衛はいらない、これ指示してなかったすまんな」
ゼッフル粒子さん「いや、違う 真狩人噛みの線なら 狩人は吊らんといけない。」
パトリオットさんの独り言「まあふつうならぐれーかむとおもうけどねー」
ディスクールさん「お疲れ様でした」
パトリオットさんの独り言「甘兎さん護衛」
ゼッフル粒子さん「警告が狼とみなければ、残り1人外不明だし別にどうでもいいけど。
一応真狩人噛みの線もみてるんじゃない?」
甘兎さんを護衛します。 >>> パトリオット <<<
ウィズダムさんを占います。 >>> シルバーポーン <<<
6日目の夜となりました。(14/05/08 23:35:01)
ディスクールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘兎さん1 票投票先 → ディスクールさん
絶体絶命さん0 票投票先 → ドキドキボールさん
少佐さん0 票投票先 → ディスクールさん
ウィズダムさん0 票投票先 → ディスクールさん
シルバーポーンさん1 票投票先 → ディスクールさん
ディスクールさん7 票投票先 → 甘兎さん
ドキドキボールさん1 票投票先 → ディスクールさん
パトリオットさん0 票投票先 → ディスクールさん
ユフィさん0 票投票先 → シルバーポーンさん
ミノフスキーさん0 票投票先 → ディスクールさん
ゲームマスター「パトリオじゃなくてドキドキだ」
ゲームマスター「シルバー視点ではほぼ狐死亡確定だしユフィ視点ではパトリオはほぼ狂人
偶数とはいえ残す価値がみあたらねえが」
会心さん「4吊りで役職4なのに」
シルバーポーンさんグレー1なんだけど!
共有抜かすな!>パトリオット
こっから噛まれるわけなかろう
少佐さん「会心の護衛先主張があまり生き残る気が無い風に見えたから、狂人も無くは無い」
甘兎さん「いや、いいやディスクール吊りでユフィさんは対抗占いしてください」
ゲームマスター「ここでまだ狩人が噛まれるとか思ってる奴はちと鈍いな」
シルバーポーンさん「狼の勝ち筋としてパトリオットを噛むというのはありません。
もう少し考えてくださいよー>少佐さん」
パトリオットさん「シルバーポーンさんは護衛必要なのどうなの」
ユフィさん「残りグレは絶体絶命だよ!」
ゼッフル粒子さん「なぜだろう?どうせ勝てるからいいんだけども」
ミノフスキーさん「ポーングレ:ウィズダム
ユフィグレ:絶体絶命」
シルバーポーンさん絶体絶命さんはいい加減最初の直感を修正するという事を覚えたらどうですかwwwwww
少佐さん「だからもう、パトリオットは噛まれてくれ。」
ディスクールさん「ドキドキさんの方を持ってるんじゃない
ユフィさんの真を見てた」
少佐さん「100回中100回はパトリオット人外だと思うんだよ。」
ミノフスキーさん「今日は両占い視点グレのディスクールさん吊り。」
シルバーポーンさん「ディスクールさんはさー
あなた視点私真もあるのになんでそれ見れずにドキドキの肩持つよーな事ばっか言ってるの?」
絶体絶命さん「別にシルバーさん真とも思ってないですけど
潜伏狂人のドキドキボールさん吊りで何も問題ありません」
甘兎さん「すまん確認してなかった」
ウィズダムさん「ユフィの今日の占い先はドキドキだよ>甘いウサギ」
ドキドキボールさん「なんでや!!!??
おやじにも占われたことないのにぃぃぃ」
甘兎さん「あ、ユフィドキドキ占ってるわ、ちょっと指示変更」
ゲームマスター「なんでグレ吊るんだろうな」
ミノフスキーさん「占ってる。<ユフィさん」
ウィズダムさん「◆甘兎さん 「ディスクール吊り ユフィさんはドキドキボール占い」
へ?」
会心さん「真護衛からスライドで共有日記のほうがよかったですかね」
絶体絶命さん「グレ吊る意味無いですよ」
パトリオットさん「シルバーポーンさんぐれーっていくつ?まだ護衛ほしい?」
ユフィさん「ドキドキは昨日占ったよ>共有さん」
ディスクールさん「COなしどうぞ」
ドキドキボールさん「パトリオット→ドキドキ→死んでなかったらシルバー→でユフィ●がでるなら
そこ吊りで終わり!!」
ディスクールさん「会心さんが何者かまるでわからん
そこユフィさんでGJ出てるんだろ? なんでそこ死体になってんだよ」
パトリオットさん「あ、そこならおっけー」
甘兎さん「おkおkみんな分かってる」
パトリオットさん「狐死んでるから●つりしたいけど」
甘兎さんディスクール吊り ユフィさんはドキドキボール占い
シルバーポーンさん「ディスクール吊りはありがたい
私に対する信用下げからしてもそこ狼は十分ありそうdeath〜!」
ゲームマスター「とりあえずドキドキ吊ればいいんじゃねえか」
シルバーポーンさん「わかってないですねー騙りが狐の可能性あるところを占いたくなるわけないじゃないですか」
GypsyPieさん「きつねさんいらさー!」
少佐さん「4吊り、占い狩人4人」
絶体絶命さん「ドキドキボールさんが偽で出てくる意味がわからなかったのですが
シルバー護衛日記出してるあたりからも潜伏狂人で良さそうです」
少佐さん「ディスクール吊りたいな」
パトリオットさん「うん 護衛しなくても するんだよ 死体になったら」
シルバーポーンさん「私は会心COした瞬間に占わせろって言ってます
これをひとまず真アピとしておきますね!」
ディスクールさん「真狩か狐かわからないのに占いたい方がおかしいけどな」
ウィズダムさん「で、パトリが狼だからユフィ視点だと狐騙りかー」
甘兎さん「パトリオットさん視点だとシルバー真確定したよね?それでいい。」
会心さん「パトリオットがとても常識的ですね」
絶体絶命さん「ドキドキボールさん潜伏狂人でしたねこれは」
シルバーポーンさん「だから最初から占いたかったのに

もいっこ言うけど、私が狼だとしたら、会心がCOしたところで、「真狩」か「狐」かわからないから、そっこー占いたいなんて言えないからな?」
ドキドキボールさん「ユフィさんシルバーボーンさん占ってください!!」
絶体絶命さん「おはよー」
ウィズダムさん「ユフィ視点でドキドキ真の会心が狂だよね?」
パトリオットさん「会心護衛する価値がないからしてないけどしましたっていったら君たち信じるしかないからね 実際何の意味もない」
甘兎さん「はい会心死亡」
ギャラさん「占い護衛だろうけど無視して進むのでおわりますね」
ドキドキボールさん「(^O^)/」
ミノフスキーさん「ユフィさん視点会心さんとボールさんで真狂の3−1なのですね。」
少佐さん「会心が真狩人だとして、彼を噛む意味はあるのだろうか」
ディスクールさん「え そこ死ぬって割と予定外なんだけど
しかもパトリオットさんそこ護衛してないくそわろwwwwwwww」
ゲームマスター「ユフィ視点 狩人真狂狼はきちいやろ」
ウィズダムさん「あれ?ユフィ視点で狩人の内訳おかしくね?」
シルバーポーンさん「いやどうみても狐だろーよ」
ユフィさん指示通りだよ
ディスクールさん「そこ死ぬんかああああああああああい」
ウィズダムさん「会心が死んだぁあああ!?」
ミノフスキーさん「おはようございます」
ドキドキボールさん「ユフィさん護衛しました^^」
シルバーポーンさん◆シルバーポーンさん  「もっかい言うけど会心予告な!」
◆甘兎さん  「ゼッフル粒子さん吊り
シルバーポーンさん→会心占い
ユフィさん→ドキドキボールさん占い」

私は思っています。会心は確定で噛み合されます。
予告しといて占わずに狐噛み死体無し出させてどやぁwwwwwwwwwww
をしてもいいんです。いいんですけど。気づきました。
私がたとえ「噛み合わせ」とか言われて吊られたとしてもです。

真狩人のパトリオットさんがいるんですよ!
人狼はオナニープレイじゃありません。チームプレーです。
今まで占い師を引くたんびに潜っては噛まれ、COして暴言を吐き散らしては吊られしてきました。
これでいいんです。吊りを使わず人外を処分する。
私が会心予告をする事で、共有は二人とも死ぬ事はありません。
これでいいんです。
後はパトリオットさん。任せますよ。

素直に会心さんを溶かしてあげましょう。
ユフィさん「占いCO:ドキドキボールさん○」
会心さん「お疲れ様でした」
ディスクールさん「おはようございます」
少佐さん「おはよう」
パトリオットさん「会心護衛する意味ってなんかあるっけ 貫通したからシルバー真とか ユフィ偽が自分視点で見えてるのにする意味ある? はっきり言って全くないよね 護衛先だって私の自己申告なわけで死体1でそこ死体で貫通しましたといっても証明するすべがない 何より会心狐なら明日占い噛みの可能性あるじゃん」
シルバーポーンさん「占:会心○」
6日目の朝となりました。(14/05/08 23:27:36)
会心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会心さんを狙います。 >>> ドキドキボール <<<
少佐さんの独り言「ギャラが」
少佐さんの独り言「ちがう」
ユフィさんの独り言「占いCO:ドキドキボールさん○」
少佐さんの独り言「甘兎は狼だったのではないか」
パトリオットさんの独り言「会心の死体が1こあがるだけだと思うけど」
ギャラさん「占い護衛で1死体なら会心護衛主張かなあ」
ユフィさんの独り言「ドキドキが死んでくれるのが一番?」
会心さんの念話「【5日目】 護衛:少佐 死体:
確定○護衛、シルバーポーン護衛は意味が分からん綿視点偽確定してる○から狩人COがあるし
【5日目】 護衛:甘兎 死体:
【5日目】 護衛:少佐 死体:
確定○護衛、シルバーポーン護衛は意味が分からん綿視点偽確定してる○から狩人COがあるし」
ミノフスキーさんの独り言「会心さん真でユフィさん真もあるあるですけどね、日記騙りだったらしいし。
偶数で会心さん占いして会心さん死体でも悩ましいです。」
ゲームマスター「会心狐で占い噛みが通ると詰んでいるんだよな>パトリ」
甘兎さんの独り言「会心視点だと意味不明な護衛先だけどこの護衛でいい」
会心さんの念話「 【5日目】 護衛:シルバーポーン 死体:
【5日目】 護衛:少佐 死体:
【5日目】 護衛:甘兎 死体:」
パトリオットさんの独り言「会心護衛する意味ってなんかあるっけ 貫通したからシルバー真とか ユフィ偽が自分視点で見えてるのにする意味ある? はっきり言って全くないよね 護衛先だって私の自己申告なわけで死体1でそこ死体で貫通しましたといっても証明するすべがない 何より会心狐なら明日占い噛みの可能性あるじゃん」
ゲームマスター「いや引き分け狙いで噛みにくる可能性もあるか
真噛めたらドキドキと会心で2wCOすれば信じてもらえるだろうしやはり真護衛か」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 あーあーあーあ昨日ユフィ噛みだったかなぁ…」
ユフィさんの独り言「対抗真なら誤魔化し効かないし」
ミノフスキーさんの会話「はい」
ミノフスキーさんの会話「3日目の死体なしは役噛みチャレっぽいし、それを踏まえると霊能噛んだ後に再チャレするかどうか・・・でボールさん視点は狐噛み>GJ寄りかな。
ただ会心さん噛みとも思えないし、ボールさん真は薄そうに思えます。」
ユフィさんの独り言「銃殺出たらちかたないね」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「会心も狼なら占い噛みにはこないだろうからやっぱり真護衛は不要なんじゃないか」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
甘兎さんの会話「ちょっと考える」
ウィズダムさんの独り言「ドキドキと会心で真狐の潜伏狼が絶対絶命って感じかなー?」
ゼッフル粒子さん「お疲れ。見事に村っぽいところに〇撃ってきたな狂人は」
ユフィさんの独り言「こんがらがってきたw」
会心さんを占います。 >>> シルバーポーン <<<
ドキドキボールさんの遠吠え「どうして、あきらめちゃうんだよぉ」
会心さんの念話「護衛シルバーポーン」
GypsyPieさん「おつー!」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「会心生きろ!! 銃殺されるな (^O^)/ ガンバレ!!
なんとかなるって!!」
ウィズダムさんの独り言「真 ユフィ 狂 ギャラ 狼 シルバー パトリオット 」
ギャラさん「確定呪殺が出ない場合の狐勝ちを全く考えてないので占い護衛でいいとおもいますけどね」
ユフィさんの独り言「でもまー○しかないんだよね。」
シルバーポーンさんを護衛します。 >>> パトリオット <<<
ゼッフル粒子さん「共有のナイス判断で助かった」
会心さんの念話「シルバー護衛」
ユフィさんの独り言「あるぇ?」
ミノフスキーさんの会話「ポーン:ギャラ−ユフィ−ボール●−会心−?
ユフィ:ポーン−ギャラ−パトリオット●−ボールor会心−?

ボール視点:ポーンとユフィで真狂か、そうでなければ狐噛み交じり。
会心視点:ユフィ護衛中に死体なし*2
パトリオット視点:ポーン護衛中に死体なし*2」
ゼッフル粒子さん「お疲れさん」
ゲームマスター「まあ各自判断でいいだろう」
5日目の夜となりました。(14/05/08 23:22:30)
ゼッフル粒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘兎さん0 票投票先 → ゼッフル粒子さん
ゼッフル粒子さん5 票投票先 → ドキドキボールさん
絶体絶命さん0 票投票先 → シルバーポーンさん
少佐さん0 票投票先 → パトリオットさん
会心さん1 票投票先 → パトリオットさん
ウィズダムさん0 票投票先 → ゼッフル粒子さん
シルバーポーンさん1 票投票先 → ドキドキボールさん
ディスクールさん0 票投票先 → ゼッフル粒子さん
ドキドキボールさん3 票投票先 → 会心さん
パトリオットさん2 票投票先 → ゼッフル粒子さん
ユフィさん0 票投票先 → ドキドキボールさん
ミノフスキーさん0 票投票先 → ゼッフル粒子さん
ゲームマスター「ああ違うな。ここで確定銃殺が出たら詰みだからパトリはシルバー護衛いらないみたいだな」
GypsyPieさん「きまりそー?」
ゲームマスター「シルバーのグレーは非役職が3と対抗と●と狩人だからパトリはまだ真護衛が必要だ」
甘兎さん「パトリオットは会心護衛 ドキドキはユフィ護衛、会心はシルバー護衛しろ」
ドキドキボールさん「狩人ロラーナノデスヨ!!」
少佐さん「ユフィ護衛主張が二人も居るなら、ユフィ真もそこそこありそうに見えるが、ドキドキボールの出るタイミングが遅すぎる。」
パトリオットさん「シルバーポーン護衛するよ」
会心さん「完全グレー吊だと人外吊きりが間に合わないでしょ」
ゼッフル粒子さん「まぁいいさ。どきどきは昨日●だされてそんな狩人日記しかだせないのは
非常に残念だ」
絶体絶命さん「占い狩人ロラでいいじゃないですか」
ミノフスキーさん「相方の指示でお願いします。」
パトリオットさん「会心を護衛する意味 あるの? 全くないよね」
ユフィさん「指示把握。りょーかいだよ!」
ディスクールさん「シルバーボーンさん視点真狩人パトリオットさん 狼ドキドキさん
だからこれで会心さん貫通呪殺でなけりゃおかしいんでねーの」
会心さん「5吊りなんで狩人吊ったほうがいいですよ」
少佐さん「ゼッフルはどう考えても村に見えるが残念だ。」
甘兎さんゼッフル粒子さん吊り
シルバーポーンさん→会心占い
ユフィさん→ドキドキボールさん占い
シルバーポーンさんもっかい言うけど会心予告な!
ゼッフル粒子さん「いやちょっとまって。」
少佐さん「ゼッフル吊りで、占い視点を詰める。狩人は護衛主張した先を護衛続行する、それで良い。」
会心さん「私が狐なら2回も死体なしが出ませんよ」
ディスクールさん「シルバーボーンさんに会心さん占わせる>パトリオットさんが会心さん護衛」
絶体絶命さん「ドキドキボールさんが偽で出てくる意味がわからないので真でよさそうです」
少佐さん「会心が狐だろうな」
ゲームマスター「会心がユフィ パトリがシルバー ドキドキが共有二拓かね」
ゼッフル粒子さん「あー全露出じゃないんだな。じゃあいいよオレ吊で」
ドキドキボールさん「狩人COなのですよ!! 真狂濃厚なので 占い決め打ち 狩人ロラーなのです!!
ギャラさん真の場合もうおしまいだお(^O^)/」
ウィズダムさん「護衛指示で詰めて行けばいいさ」
シルバーポーンさん「騙りで狼狂 会心ほぼ狐 ドキドキ狼
@1がいるかどうかですが ウィズダムくらいですか?」
会心さん「狩人ローラーして狩人に相互護衛させて占わせましょうパトリオットが狐くさいです」
パトリオットさん「ドキドキボールはそこでちゃだめなんじゃないの 自分で自分の首絞めてるような」
ディスクールさん「真狼狐か?」
ゼッフル粒子さん「それでも俺吊るの?」
GypsyPieさん「もりもり沸いてきた!」
ユフィさん「対抗に予告されたから別のところ占うね>ゼッフルさん」
警告済みさん「出たら終わりだな」
少佐さん「人外4露出」
ゲームマスター「w」
ディスクールさん「ひどい」
ウィズダムさん「この村には狩人が満ち溢れて……」
ゼッフル粒子さんはい、人外露出
ドキドキボールさん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目シルバー
◆争えない血筋 「真占いを守りきって勝ちましょう」
3日目ユフィ
◆ユフィ 「予告しなくて大丈夫そうかな」
スライドですね。解ります
4日目ユフィ
◆ディスクール 「ユフィさん真だと思うんだけどなーこれ」
シルバーポーンさん私が先に会心を予告しましたので^^
ゼッフル粒子さん「COない。いいぜ俺吊」
ウィズダムさん「完グレ吊りか。ドキドキ吊りか。ギャラ真切るならそこ吊ってしまっていいでしょ」
甘兎さんゼッフル粒子さんCOありますか?
ディスクールさん「では視点グレーの私吊りをどうぞ」
絶体絶命さん「狩人なんて占わなくていいので狩人はGJ狙ってください」
ミノフスキーさん他に狩人いるなら出ちゃっていいですよ。
少佐さん「訂正:狩人を→占いを」
甘兎さんつまり占い噛みGJの可能性だと昨日狼つれた可能性が高いのでグレーつめます
シルバーポーンさん「てーかまた狩人一発占いか」
ゼッフル粒子さんあーそうなんだ。じゃあ、ユフィは会心占わせていいと思うけど
ディスクールさん「パトリオット 「どっちかっていうとギャラかなって思ったけど」
◆パトリオット 「真はユフィだと思う?どうだろう」 」
少佐さん「じゃあ、お互いがお互い護衛主張した狩人を護衛すればよい。」
シルバーポーンさん予告は会心です^^
ミノフスキーさん「お茶濁しで完グレ吊りかな。>相方」
絶体絶命さん「またしても狩人投票成功していました」
シルバーポーンさん「ほれみー」
シルバーポーンさん「ですよね」
ディスクールさん「ひえーwwwwwwwwwwwww」
パトリオットさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:→シルバーポーン死体:なし
3日目 護衛先:→シルバーポーン死体:争えない血筋
4日目 護衛先:→シルバーポーン死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.ユフィとかギャラとか() 
シルバーポーン護衛以外ないでしょ 自分予告っぽいような状況なのもポイントだけど何より発言で
3霊護衛にスライドするのもありなんだけど、昨日の噛みが狐噛みの時まずいのと露出狩人との兼ね合いも合って護衛は継続
4.はっきりいって霊が死体になるのは わかってた でも護衛をはずすわけにもまた 行かないのが現実
5.
6
シルバーポーンさん「◆ウィズダムさん 「昨日ギャラ吊るぐらいならドキドキ吊っておいて良かったんじゃねえの?と思わなくもない」
これはめっちゃ思ったけど、騙りは一人でも減った方がノイズ減るので遠慮なく吊らせていただきました」
パトリオットさん「ちなみにシルバーポーン護衛の狩人です どうも ぼくです」
会心さん「ユフィ狂人があるのかはわかりません単体ならシルバーのほうが真に見えたので」
シルバーポーンさん「てか真狩生きてるなら出ていいのよ?超不利だしこれ」
少佐さん「この時点で●が狩人COしないなら、●ロラしよう」
ウィズダムさん「昨日ギャラ吊るぐらいならドキドキ吊っておいて良かったんじゃねえの?と思わなくもない」
ミノフスキーさん「偶数ですけど出しちゃうんですか?」
ゲームマスター「狩人COすればシルバーはなんの問題もなく会心占うだろうな」
ドキドキボールさん「まだシルバーボーンさん吊れないんですか?怒」
シルバーポーンさん「だから占ってないだろ!冷静だろ!」
パトリオットさん「シルバーポーン会心占ってないのか」
シルバーポーンさん「少佐さんどう思うよー」
少佐さん「会心がいくら狐っぽくても、占うタイミングではないというのがこれで証明されたようだな>シルバーポーン」
絶体絶命さん「対抗狩人いないんですか?」
ウィズダムさん「ユフィ様真盲信しました」
シルバーポーンさん「まぁユフィ狼でしょこれは」
ゲームマスター「こうなったなら狩人は対抗狩人COで困らんだろ」
絶体絶命さん「おはよー」
甘兎さん「はいご苦労さん」
ゼッフル粒子さん「そこ●は至極納得なんだよなぁ」
ディスクールさん「ユフィさん 妄信しました」
会心さん「ユフィでニカイGJ出てます」
警告済みさん「霊能いきてるからこそ身内切りなんだけどね」
ウィズダムさんシルバーが僕に〇くれない!(告訴
ユフィさん理由:対抗の○から選んで占うよ。
   ディスクール、パトリオット、絶体絶命が候補だったけど、
   ディスクールは対抗の○で安心するのではなく、むしろ活発に意見を言っているので
   ここは村だと思い、除外。
   それとは逆にパトリオットは2日目からだんだん発言数が減っていて、
   印象としては他人任せ、村の流れを見て対応しようという感じ。
   ここが人外ありそうなので占います。
ディスクールさん「おはようございます」
シルバーポーンさん◆少佐さん  「シルバーポーンは狼の動きでもあるから、狩人占いを主張するのは「噛みたい」という発言にしか聞こえない。
少なくとも今夜占うのは得策ではないぞ。」
うるせえ。少し考えたら会心狐の可能性はそれなりにあるのはわかるだろーが。
少佐引いて●が出たら会心占う^^
ちなみにユフィ狼でウィズダムが非狼ならウィズダム噛みとか入りそうだし
ここはあえて占わず狼・非狼を判別する。
無理に狩人占わなくても、狼視点占ってるかも・・・どうしようとか思ったら
噛み合わせとか来て共有は生き残れるでしょー!そこが狐ならね!
ゼッフル粒子さん「おはよう」
少佐さん「ふむ」
パトリオットさん「おはよう」
会心さん「真 狩人日記

狩人日記を騙った理由は
噛み回避です

【2日目】 護衛:ユフィ 死体:死体なし
ユフィ護衛、あんまり人狼には見えないので

【3日目】 護衛:シルバーポーン 死体:争えない血筋
CO速度見た感じだとここ真に見えたのでスライド

【4日目】 護衛:ユフィ 死体:
ユフィに戻しましょう、シルバーポーンは私をかみ合わせたい狼に見えます」
ミノフスキーさん「おはようございます」
ユフィさん「占いCO:パトリオットさん●」
シルバーポーンさん「占:少佐○」
5日目の朝となりました。(14/05/08 23:14:14)
会心さんを狙います。 >>> ドキドキボール <<<
ギャラさん「霊が生きてる間は身内切りしません」
ミノフスキーさんの会話「どちらにせよ共有噛むなら霊能か対抗抜きそうだとは思います。」
ユフィさんの独り言「誤爆は謝るよ。」
ミノフスキーさんの会話「ユフィさん狼なら霊能噛みGJっぽい死体なし。
シルバーポーンさんだとユフィさん噛みと霊能噛みのどちらもあり。」
警告済みさん「俺●でよかったと思ったがね。>お仲間」
ユフィさんの独り言「占いCO:パトリオットさん●」
ゲームマスター「まぁ結果的に狼を吊っているがギャラを吊るくらいならゼッフルかドキドキ吊りだなやっぱ
ギャラ護衛の狩人の有無を確認しているが狩人が霊護衛だったならなんの意味もねーし」
ギャラさん「会心吊りが挟む余地ないので占い噛めない時点でだめでしたね」
ミノフスキーさんの会話「ですね」
少佐さんを占います。 >>> シルバーポーン <<<
ゼッフル粒子さんの独り言「ウィズダムはほぼ〇でいいやろ。」
甘兎さんの会話「会心が狼の場合はグレーに狼がいませんね」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ミノフスキーさんの会話「会心さん真でも奇数進行なので慌てて噛む必要はないですね、そこは解っています。」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真占いが会心占うくさいが確定銃殺が出たら負け
すでに●出されて狂人が囲うチャンスもない
狼勝ちはほぼねえなぁ」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ミノフスキーさんの会話「シルバーポーン−ディスクール−?とか考えてしまいます。
ただまあギャラさん護衛の狩人はいなかった(事実)」
甘兎さんの会話「会心真のケースの場合狼視点信用勝負する前提ならば霊能は早く噛めないと詰みが近くなりますし」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
警告済みさん「俺が潜伏選んだのがそもそもの間違いだったか」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
少佐さんの独り言「ドキドキ吊りで良いと思ったがなー」
ゼッフル粒子さんの独り言「ただ、シルバーも狂人っぽくない気がする」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
甘兎さんの会話「会心さんが今日噛まれないのはなんら不自然じゃないですよ」
ゼッフル粒子さんの独り言「占い真狂狼 でみると、ギャラは狼くさいんだけどなぁ」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
会心さんの念話「私が妖狐だとして噛み合わせ食らうだけだと思いますけどね」
ミノフスキーさんの会話「会心さん狼だとしても、既に囲いに狼がいるというのが妥当ではありますが。」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
ドキドキボールさんの遠吠え「 」
GypsyPieさん「おおかみさんおつかれー!」
ミノフスキーさんの会話「私は会心さん狐>狼で考えていたのですが、会心さん狼だと思いますか?」
ウィズダムさんの独り言「完グレってなんだったのか?」
GypsyPieさん「真占いさんを噛みに言って護衛された見たいよんー」
ゲームマスター「おつかれ」
警告済みさん「お仲間お疲れ」
シルバーポーンさんを護衛します。 >>> パトリオット <<<
ミノフスキーさんの会話「シルバーポーン:真狼目
ギャラ:狂>狼目
ユフィ:真狂>狼目」
ギャラさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/05/08 23:09:05)
ギャラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘兎さん0 票投票先 → ギャラさん
ゼッフル粒子さん2 票投票先 → ギャラさん
絶体絶命さん0 票投票先 → 会心さん
少佐さん1 票投票先 → ドキドキボールさん
会心さん1 票投票先 → ギャラさん
ウィズダムさん0 票投票先 → ゼッフル粒子さん
シルバーポーンさん0 票投票先 → ギャラさん
ディスクールさん0 票投票先 → ギャラさん
ドキドキボールさん1 票投票先 → 少佐さん
ギャラさん7 票投票先 → ゼッフル粒子さん
パトリオットさん1 票投票先 → ギャラさん
ユフィさん0 票投票先 → パトリオットさん
ミノフスキーさん0 票投票先 → ギャラさん
ゲームマスター「切られる側にも問題があるとは言えるが13人で偽濃厚な狩人もいるのに占い切りはちとはええかもな」
争えない血筋さん「実際はどこで死体なし出たんだろう」
警告済みさん「吊り増えてるのになぜ占いに手を付けるんだろ」
ギャラさん「改心●されたら少なくとも死体なしまで絶対吊らないでください」
絶体絶命さん「ギャラさん真切りならドキドキさん吊りでいいのでは?」
甘兎さんいないようなのでギャラさん吊りです。
ゲームマスター「占い切るのはえーな」
会心さん「吊り6で人狼吊なら占い二人の視点で詰めることができるんです」
シルバーポーンさん「パンダ吊りしないなら狼全部囲えば終盤まで大量に引き連れていけるじゃないですかーやーねーほんと」
少佐さん「シルバーポーンは狼の動きでもあるから、狩人占いを主張するのは「噛みたい」という発言にしか聞こえない。少なくとも今夜占うのは得策ではないぞ。」
ウィズダムさん「ヤダヤダ、パンダ吊りなんて霊能もいないのに」
ゼッフル粒子さん「そして俺は狼だとおもってる。よって占う必要はない。
真きりそうなところは占わせていいと思うけど」
ディスクールさん「信用勝負してくるなら絶対に狐は占わせた方がいい>ゼッフルさん」
ミノフスキーさん「適当でいいと思っています、昨日死体なしで今日霊能が死んでますし。
昨日指定でCOなし吊ってますし。>相方」
シルバーポーンさん「◆少佐さん 「シルバーポーンの動きは狂人的ではないな。」
ふっつーに真だし」
甘兎さんローラー展開にも対応できるようにギャラさん吊ります。ギャラさん護衛の狩人いますか?
会心さん「吊り6男でパンダ吊のほうがいいですよ信用くさい噛みなんで」
ゲームマスター「ここで占いに手をつけるのは流石にないだろうな」
ゼッフル粒子さん「俺はそこは狼だとおもうから別に占う必要ないとおもうし、狐なら吊ればいいと思うんだけど>ディスクール。
わざわざ狐だとおもってるところを占って偶数にする必要ない」
ドキドキボールさん「吊りが増えてるんばるんば状態なんで
少佐をプギャーして明日占い吊りましょうそうしましょう
勿論私吊りたい進行なら ミノフスキーさんの指定のみ応じますよ^^」
ミノフスキーさん「適当に投票すればいいです。>ゼッフルさん
吊り6最大人外5じゃないですか。」
ギャラさん「完グレ一人いるんですがあの、なんで●か占いになってるんですか?」
シルバーポーンさん「いやー昨日で狼吊れてるとは思わないけど
GJが出て○乱打とかむしろ囲われまくりにしか思えないけど」
甘兎さん「相方指定しないのか」
ディスクールさん「ユフィさん真だと思うんだけどなーこれ」
ウィズダムさん釣りが増えてるのに焦って占いに手を付けるとロクな目に合わない
ディスクールさん「警告さんで狼吊れてそうだから狩人占わせていいんじゃない?」
少佐さん「狼があれほど噛みを遅らせた理由は、銃殺対応のためだろう。会心が狂狐に見えたなら、あれほど時間はかからない。(狩人候補占いを禁じられているので、対抗分だけで充分対応できる)」
ミノフスキーさん「パンダ吊るなら、いっそギャラさん指定入れて狩人が出るかどうかを確認するのもありですが。」
シルバーポーンさん「絶対絶命さんはドキドキボール狼が信じられない感じでしょうか
パトリオットさんは村人ですよ」
ゼッフル粒子さん「とりあえず、共有は動けデブ」
ウィズダムさん「グレーを狭めて行けば勝てるんや。グレ狭めはいつでも正義なんや」
ギャラさん「グレーが少ないんですわ」
ディスクールさん「会心さんが真なら噛まれてると思うけど
護衛場所違って判別ついたとかそんなんかな」
少佐さん「占う必要は無いな。グレーを詰めろ。」
ユフィさん「指示は会心霊能護衛、他にいれば占い護衛でも良かったかな」
ギャラさん「会心●でもつらないで残してくれるなら次の予約します」
ミノフスキーさん「ですな」
シルバーポーンさん「後ねー一応狩COしてるにも関わらず即吊ろうってのはそれはそれで会心狐が見えてる狼っぽいねんな」
ゼッフル粒子さん「ディスクール視点で、ギャラはどうおもうか聞いていいか?
オレ視点だと、そこ二つ〇ってちょっとどうなんだろうって昨日思ってたから」
ドキドキボールさん「ギャラさん吊るつもりだったんですけど
シルバーボーンさん吊り待ったなしですな^^」
シルバーポーンさん「そういう感じで会心占ってよい?」
シルバーポーンさん「いや、護衛先甘兎とかでしょ
よっぽどそこ噛みGJじゃないと思うから、非狼なら少なくとも真かそうでないかの判断はついてるはずよ」
ゲームマスター「完グレ吊りかパンダ吊りかね。吊り6だし完グレのほうが全占い有意義っぽいが」
少佐さん「会心が非狼でいてかつ噛まれない場合は、狩人を吊らせるつもりか、甘兎噛みでなかった場合だ。」
ディスクールさん「ユフィさんの○に狼いる気配しない 囲いないと思う」
パトリオットさん「シルバーポーンだけは会心占ってもいいんじゃないかな」
ゼッフル粒子さん「占い3視点のグレーで噛まれないとかおかしいからね」
ギャラさん「会心が狼なのに霊噛む必要あるのかなこれ」
シルバーポーンさん「いやまー会心狼・・・はドキドキで囲われてたなら狩COする意味あるけどさ」
ウィズダムさん「むぐぐ、ドキドキ●は説得力あって、ユフィ真派の私も心が少し揺らぎそうで不」
ゼッフル粒子さん「会心が噛まれない時点で、おそらく狼だとおもうけど」
争えない血筋さん「真占い強いですね」
ディスクールさん「狼が露出してるから占い噛めないとかなんだろうか」
シルバーポーンさん「なー共有さん
多分なたぶんやねんけど、昨日騙りのギャラが予告とかできたのってさ
会心狐だからじゃない?」
少佐さん「どうせ会心は狼だ」
ドキドキボールさん「私確かに良く夜は狼ッて言われます^^」
甘兎さん「おはようございます」
GypsyPieさん「そして狼当てられてるね」
ゲームマスター「おつかれ」
絶体絶命さん「やっぱり狼に投票できてました」
会心さん「だから言ったのに」
ゼッフル粒子さん「そうみえるね>少佐
同意見だ」
ゲームマスター「おっと見つかったか。これはゴールが遠いな」
絶体絶命さん「おはよー」
GypsyPieさん「わーお霊能さんいらさー!」
ユフィさん理由:RPしてて偉そうなんだけど、指示ばかりしててあまり考えてなさそうだったから。
   発言稼ぎにもなるからね。基本情報を提示して、「俺は分かってるぞ」アピールしてるみたい。
   あと、基本から外れないように慎重に発言しているようにも見える。
   分けなくていい発言をわざわざ分けて数稼いでるね。
ギャラさん狩人が明らかに偽、なおかついい加減さからCOする狐には
みえないので、対応勝負しなきゃいけないのが面倒くさいので予告に
しました。初日から狐狐と狐を気にしすぎてるのが村にしては不自然。
○が囲いにもみえないので狐狙いでうらないました。
少佐さん「シルバーポーンの動きは狂人的ではないな。」
争えない血筋さん「おつかれさまでした」
ウィズダムさん「おはりん」
ゼッフル粒子さん「おはよう」
シルバーポーンさんこーネタ発言してるし
完全グレーにいるゼッフルとか少佐は結構しゃべれて頑張ってるから
同じく予告とかして信用一生懸命とろうとしてるギャラの○を占っておけばいいんじゃないと思いました
ドキドキボールは終始ネタ発言だし、推理もあんましてない様子なのでこっちにしました。
パトリオットさん「おはよう」
ユフィさん「占いCO:少佐さん○」
会心さん「護衛:シルバーポーン」
ギャラさん「占いCO ウィズダム○」
ミノフスキーさん「おはようございます」
ディスクールさん「おはようございます」
シルバーポーンさん「占:ドキドキボール●」
4日目の朝となりました。(14/05/08 23:01:30)
争えない血筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
争えない血筋さんを狙います。 >>> ギャラ <<<
会心さんの念話「護衛:」
ゼッフル粒子さんの独り言「会心をどうみるか」
ミノフスキーさんの会話「ボールさんの把握ミスが素村っぽくなかったので、ギャラさんが1番微妙かなー」
ドキドキボールさんを占います。 >>> シルバーポーン <<<
ゼッフル粒子さんの独り言「初日の柱COはおそらく吊になるだろうけど」
ディスクールさんの独り言「ユフィさん真かなぁ」
ユフィさんの独り言「占いCO:少佐さん○」
甘兎さんの会話「ただ少佐は非狼」
ミノフスキーさんの会話「【占い】
シルバーポーン:絶体絶命○パトリオット○
ギャラ:ディスクール○ドキドキボール○
ユフィ:ミノフスキー○ウィズダム○
【霊能】
争えない血筋:GypsyPie○警告済み」
ミノフスキーさんの会話「囲いが1人少ないのはユフィさんですね。」
ゼッフル粒子さんの独り言「ディススクールと ドキドキボールで両方〇はほぼないな」
ディスクールさんの独り言「ウィズダムさんが狼にみえん」
GypsyPieさん「霊能噛み来るけどパトりんどこ守ってるかなー?」
ギャラさんの遠吠え「霊かむので連噛みありかとおもったら勝手に占いかんでくだちゃ」
甘兎さんの会話「決め打ち進行取るなら●とかグレ吊ってもいいけど」
ミノフスキーさんの会話「3−1−2なら2日目夜は占霊噛みの可能性が高く、次点で共有や暫定○噛みですね。
会心さんが真狩人で共有GJであると仮定した場合、狼か狂かの初手囲い位置に狼がいそうです。」
ゼッフル粒子さんの独り言「だめだな 村認定から行くか。人外予想はむずい」
ゲームマスター「まぁ霊噛んでグレーなりパンダなり潰させて
今日潜伏狼が見つからずにCOされる前に狩人を噛めれば勝負になるんじゃねえかな」
ギャラさんの遠吠え「偽の場合狐なので霊噛めなかったら解散です」
甘兎さんの会話「初日のログ消えたから適当に占い切ってください。」
ゼッフル粒子さんの独り言「明日グレー削られそうですね」
ドキドキボールさんの遠吠え「あれは偽物だと思います。」
ミノフスキーさんの会話「それは全く考えていません。<会心さん噛みの可能性」
ゲームマスター「ドキドキも狩人COの準備が必須だな」
ドキドキボールさんの遠吠え「流れは信用勝負に向かって一直線ですが
僕勝負でも超頑張ります!!」
ギャラさんの遠吠え「この狩人が結果騙りの可能性をどれくらいみますか?」
甘兎さんの会話「会心噛みの可能性は絶対にない」
ミノフスキーさんの会話「いえ、指定進行で構わないのですが。
グレラン派かと思ってグレランでいいやと思ってたら指定されてたので驚いただけです。」
シルバーポーンさんを護衛します。 >>> パトリオット <<<
ギャラさんの遠吠え「信用勝負しないといけないっぽいので霊かんでから狩人かみます」
少佐さんの独り言「ギャラとドキドキボールで狼かな」
GypsyPieさん「おおかみさんいらさー」
ドキドキボールさんの遠吠え「お、おう。 アンタに任せるぞー バリバリ」
警告済みさん「●ぶち込んでくれてよかったんだけどな」
ミノフスキーさんの会話「会心さん狐狩目でしょうか。
狼なら、吊り逃れる辺り既にもう1匹は囲われてそうですね。」
ゼッフル粒子さんの独り言「こっから予想か。今日はあんまりみえないなぁ」
甘兎さんの会話「死体なしが出る場合狩人生存ほぼ確定だから指定進行」
ゲームマスター「おつかれ」
ディスクールさんの独り言「挨拶の位置とかみんな見てるんだね
全然見てないやそんなとこ」
ディスクールさんの独り言「挨拶の位置とかみんな見てるんだね
全然見てないやそんなとこ」
ギャラさんの遠吠え「シルバーかみました」
3日目の夜となりました。(14/05/08 22:56:08)
警告済みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘兎さん0 票投票先 → 警告済みさん
ゼッフル粒子さん1 票投票先 → 警告済みさん
絶体絶命さん0 票投票先 → パトリオットさん
争えない血筋さん0 票投票先 → 警告済みさん
少佐さん0 票投票先 → 警告済みさん
会心さん0 票投票先 → 警告済みさん
警告済みさん12 票投票先 → ゼッフル粒子さん
ウィズダムさん1 票投票先 → 警告済みさん
シルバーポーンさん0 票投票先 → 警告済みさん
ディスクールさん0 票投票先 → 警告済みさん
ドキドキボールさん0 票投票先 → 警告済みさん
ギャラさん0 票投票先 → ウィズダムさん
パトリオットさん1 票投票先 → 警告済みさん
ユフィさん0 票投票先 → 警告済みさん
ミノフスキーさん0 票投票先 → 警告済みさん
GypsyPieさん「黙って1ボム>ミスディレクション」
ゲームマスター「せやな」
ウィズダムさん朝一でミスディレクション!!
ギャラさん「占い先があまりにもないので予告します」
GypsyPieさん「これもうパトリオットさんは真べったりだよね?」
少佐さん「共有の発言にくわえて、わたしがアナタのCOの遅さを指摘しているし、それに次の指定が来るタイミング。見ていないはずがない。」
ディスクールさん「黒出ると思う 期待」
ドキドキボールさん「溜息をついてる少佐が見たいから(迫真)少佐に投票しよう(真面目)」
ゼッフル粒子さん「会心 真か狼かっていう予想です」
会心さん「あのさあ狩人露呈したんだから占い噛むなら狩人噛んでからやるだろうから自由護衛にさせてくれませんか」
少佐さん「見えないはずがない」
警告済みさん「見えねーよ」
ゲームマスター「狼に指定はいったか。これは人外きちいな」
シルバーポーンさん「わかりました>甘兎
明日も死体無しでたらちょっとは考えてくれよ!
今日私か狂人噛みGJの方ならもう狐って狼に割れてるから放置もありえーるだけど」
ミノフスキーさん「警告済みさんに投票していたのは私もですよ、私も村人だと主張します!>少佐さん」
ウィズダムさん「少佐は例え全占い師に●をもらっていたとしても……確定で村人さ♪」
警告済みさん「俺かCOない。
小文字にしてくれ」
ゼッフル粒子さん「会心狐もないとおもうんですがね。
会心狐ならここで狩人CCOしても、生き残るの難しいんじゃない?」
ディスクールさん「へいへい」
少佐さん「見えていないはずがない」
甘兎さん◆甘兎さん 「警告済みさんCOありますか?」
少佐さん「警告も人外だ。これで露出人外はおそらく4だろう。」
シルバーポーンさん「でもこう、騙りからも○しか出ないってーのは
私GJじゃなくて霊でGJってのはあるかもねー。もう狂人が囲ったりできてるとか」
少佐さん「警告のCOが遅いという事は、すでに彼に投票していたわたしは村人だな」
甘兎さん会心さんは占い護衛に変更してください。占いのどの人を護衛するかは自己判断です
絶体絶命さん「今回も狩人に投票できていました」
ユフィさん「りょーかいです!」
ドキドキボールさん「会心さんが僕のネタパクってますが超ユルユルします」
警告済みさん「霊能と共有のスイッチ疑われて噛まれたという主張か。」
争えない血筋さん「完グレあと3人しかいないわ」
パトリオットさん「占ってはだめ 非狼の場合噛み合わされる可能性もあるし」
甘兎さん狩人占いは禁止します
ディスクールさん「役持ち露出させるなら警告さんとかにCO聞けばいいと思いますよ
ここ須村はないでしょ」
シルバーポーンさん「いやー初手占いはないか
明日も死体無しとかなら占うわね」
ゼッフル粒子さん「ふむ、この会心は真なのかわからないところですね」
ウィズダムさん◆ドキドキボールさん 「これは会心の指定ですな^^」
わははははははは!!!☆☆☆
争えない血筋さん「ダメに決まってる>シルバーポーンさん
狩人占いとかいらんまだ早い」
甘兎さん「警告済みさんCOありますか?」
少佐さん会心非投票者かつGypsypie投票者から指定
ディスクールさん「共有でGJとかマジで言ってんの? 恐ろしいな」
ギャラさん「書いてあることがよくわからない」
GypsyPieさん「なんか狩人COでてきたw」
シルバーポーンさん「それはないと思うけどなぁ
占っていい?w」
争えない血筋さん「うわー偽っぽい」
甘兎さん「はい」
ドキドキボールさん「これは会心の指定ですな^^」
ウィズダムさん「そのまま回診さん吊ろう。偽にしか見えないから」
ミノフスキーさん「あれ、相方はグレラン派じゃなかったのですか?」
少佐さん「しかし放置しよう」
少佐さん「会心は狩人ではない」
シルバーポーンさん「パトリオットさんと絶対絶命さんはシルバーポーンの無実を晴らしてくださいwwみんなひどいw」
ゲームマスター「連囲いじゃなかったな」
会心さん「 狩人日記

【2日目】 護衛:甘兎 死体:
3−1なので霊能護衛というわけで、甘兎ですね共有騙りの霊能でしょう」
ギャラさん「指定してもしにました」
警告済みさん「これが死体ありなら別にグレランでも特に何も言わん。
たが死体なし出ているなら別だろう>共有」
ディスクールさん「警告済みさんは明日COを聞きましょう」
甘兎さん会心さんCOありますか?
ウィズダムさん「挨拶が早いのは狐も同じさ。狩人を狙って投票したんじゃない。狐を狙って投票したのさ!スナイプ遠藤と読んでくれ>少佐」
ドキドキボールさん「話は逸れるけど溜息ついてる少佐ってカワイイよねぇ^^」
少佐さん「今日の噛みで最もあり得ない箇所は会心なので、会心を吊って良いぞ。」
ミノフスキーさん「指定した先が狩人なら不幸じゃありませんか。
グレランします。」
パトリオットさん「折角少佐がグレーに残ってるんだから」
ギャラさん「指定しないと会心さんがしにます」
甘兎さん「死体なしが出たので指定進行に変えさせていただきます>相方」
ミノフスキーさん「指定進行なんてしたいのですか?>警告済みさん」
シルバーポーンさん「霊GJだとしたら当初の目標の○2つ出せたから明日死んでもいいですー。
○1個で死ぬより吊り増え&○2個で結果2人分得した気分」
ディスクールさん「シルバーさんパトリオットさん囲いましたか?」
ゼッフル粒子さん「会心に投票してますが、そこまで狼とはおもってないです。
一応そこだけいっておきますね」
ドキドキボールさん「そこ○でちゃうんですかぁ(溜息)」
甘兎さん「おはようございます」
少佐さん「Gypsypieは狩人候補に見られるほどに挨拶も早かった
だから、Gypsypie投票者は「狩人候補かつ吊れそうな所」を投票している。
かなり人狼狐寄りの投票だ。そこのランで良い。」
ユフィさん「予告しなくて大丈夫そうかな」
警告済みさん「死体なしが出ている以上指定だと思うがね」
シルバーポーンさん「こー吊りが増えるから全視点でのグレー処理できるってのはでかいね」
ゲームマスター「狼は連囲いか。狩人に指定が入る確立のあがるいい手だ
霊噛んで信用路線に行くのかね」
ウィズダムさん「◆少佐さん 「Gypsypieなんて村人に決まっている」
私が投票したんですよ?そこは狐を吊ったのが分かり切っています」
GypsyPieさん「あ、GJでたかな?」
少佐さん「Gypsypieが狼なら吠えがあんなに少なくはならない。
もっとあーだこーだ言うに決まっている。」
絶体絶命さん「多分霊能でGJでましたねこれ」
ディスクールさん「○かよ…狐とか吊っちゃったかもね 」
会心さん「発言稼ぎがとても昨日目立ちました」
GypsyPieさん「そうなのかー……!」
争えない血筋さん「霊能結果○だから占いGJ率高し
狩人吊ってなくてよかったね」
シルバーポーンさん「やったwwww
全然期待してなかったのにwwwwありがとう!!!」
絶体絶命さん「おはよー」
ウィズダムさんユフィ真盲信しました!!
会心さん「少佐吊りましょう」
少佐さん「Gypsypieなんて村人に決まっている」
ゼッフル粒子さん「初日のグレランの感想
え?そこに5票はいるんですか?という印象しか持ちませんでした。
あとパトリオットに一票しかはいってないのはちょっと意外。」
ミノフスキーさん「死体なしで○進行ならグレランでいいですね」
ギャラさん予告先が吊れてしまったのでなんで0票なのか分からないとこを
占いました。ドキドキさんは盤面通りのことを言いたくない人なので
ヘイト票が入ると思いましたが、名指しされたGなんとかさんに票があつまってしまいました
ユフィさん理由:噛まれたら情報残らないし、投票で予告しておいたよ!
   投票で予告だったから、吊られそうにないところから選んだよ!
   あとはノリかもしれないけど、擦り寄ってきてるのかなって思って。
   ◆ウィズダム 「真はユフィーまで見えた」
シルバーポーンさんなんかなーこう、「自分気張ってませんよアピ」がひどい。
この感じだと吊れる気配とかなさそうなんで占います。
決して「投票による予告票でした」とは言いません。
パトリオットにそこそこ票が集まるなら占うつもりはありませんでした。
ミノフスキーさん「おはようございます」
会心さん「おはよう」
ゼッフル粒子さん「おはよう」
パトリオットさん「おはよう」
争えない血筋さん「霊能CO GypsyPieさん○

攻めた吊りですが狼吊れませんでした」
ディスクールさん「おはようございます」
警告済みさん「おはよう」
ユフィさん「占いCO:ウィズダムさん○」
ギャラさん「占いCO ドキドキボール○」
シルバーポーンさん「占:パトリオット○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 22:48:34)
シルバーポーンさんを狙います。 >>> ギャラ <<<
ユフィさんの独り言「占いCO:ウィズダムさん○」
ゲームマスター「3−1は基本的に役噛んどけ」
ゼッフル粒子さんの独り言「初日のグレランの感想」
GypsyPieさん「占いも霊能も今の段階だと噛むの怖そーだ」
ミノフスキーさんの会話「共有としては吊れる場所が同じであるならCOを聞いた方がいいとは思いますが。
COした時点で共有の仕事の半分は終えたと思っていますので。」
甘兎さんの会話「グレランは吊れる場所がすべてじゃないですよ」
ミノフスキーさんの会話「どちらにせよ吊れる場所は一緒なのでどちらでもいいです。」
ゲームマスター「狩人は真護衛。狼の噛み先によっちゃ一気に決まるな」
シルバーポーンさんの独り言「さっさと死んで次村にGO!でええかな」
ドキドキボールさんの遠吠え「霊能噛んで信頼勝負するならギャラさんのキャラ変更が必要やね」
ミノフスキーさんの会話「グレランにしたら会心さん吊れそうという話もあるので、COの有無だけ聞いても損はないだろうという思考ですが。」
甘兎さんの会話「指定するならば一番票が集まっている会心でどうぞ」
パトリオットさんを占います。 >>> シルバーポーン <<<
甘兎さんの会話「グレランにします」
GypsyPieさん「oh……勢いが足りなかったかー><」
ユフィさんの独り言「…という感じにしておこう。」
ドキドキボールさんの遠吠え「僕ならシルバーボーンは護衛されてると思って噛めないので
ここは貴方に任せましょう」
ユフィさんの独り言「占いCO:ウィズダムさん○
理由:噛まれたら情報残らないし、投票で予告しておいたよ!
   投票で予告だったから、吊られそうにないところから選んだよ!
   あとはノリかもしれないけど、擦り寄ってきてるのかなって思って。
   ◆ウィズダム 「真はユフィーまで見えた」 」
ミノフスキーさんの会話「明日は役噛みの可能性が高いです。
占霊が噛まれていたら指定進行にしますか?」
ゲームマスター「そのようだ」
パトリオットさんの独り言「いいんだ 君に占われても グレーに残されたらグレラン抜けられないから」
警告済みさんの遠吠え「了解」
ギャラさんの遠吠え「対抗を噛みます 意見なければ適当に」
GypsyPieさん「吊られてる!?」
警告済みさんの遠吠え「●ぶち込んでくれてもいいぜ。」
パトリオットさんの独り言「シルバーポーンさんを護衛 まあ真でしょ」
少佐さんの独り言「まぁどうせ吊られてただろうなぁ」
シルバーポーンさんを護衛します。 >>> パトリオット <<<
少佐さんの独り言「あ、狩人ありそうだったのに」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/08 22:43:58)
GypsyPieさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘兎さん0 票投票先 → 会心さん
ゼッフル粒子さん1 票投票先 → 会心さん
絶体絶命さん0 票投票先 → 会心さん
争えない血筋さん0 票投票先 → GypsyPieさん
少佐さん1 票投票先 → 警告済みさん
会心さん4 票投票先 → 少佐さん
警告済みさん2 票投票先 → ゼッフル粒子さん
GypsyPieさん5 票投票先 → 会心さん
ウィズダムさん2 票投票先 → GypsyPieさん
シルバーポーンさん0 票投票先 → パトリオットさん
ディスクールさん0 票投票先 → GypsyPieさん
ドキドキボールさん0 票投票先 → ウィズダムさん
ギャラさん0 票投票先 → GypsyPieさん
パトリオットさん1 票投票先 → GypsyPieさん
ユフィさん0 票投票先 → ウィズダムさん
ミノフスキーさん0 票投票先 → 警告済みさん
少佐さん「わたしは考えている。それがこのゲームの核だし、僅差の勝敗を分ける要素だ>警告」
ゼッフル粒子さん「好きに投票でしょうに、グレランの阻害はしないでください>少佐」
GypsyPieさん「ぐっれらんらんー」
ドキドキボールさん「寝坊した私は あっ やべえってなってたので村ですね^^」
シルバーポーンさん「すいません騙りでも全く同じ理由書いてた自信あります>ウィズダム」
ウィズダムさん「初手グレラン、狐を一発で射抜くぜ!ロックオンゥウウウ!!」
パトリオットさん「自然にしてるのが一番だよ」
少佐さん「Gypsypieを吊るなら指定だ。グレランで投票するな。」
警告済みさん「最初から村アピなんざいらねーな。
そんなこと考えてるのはお前は>少佐」
ウィズダムさん甘いな、グレランで狼が吊れるなんてアイスクリームのようにストロベリーだ
ギャラさん「クールじゃない人かとおもったのでぐぐりました。元ネタはないです」
少佐さん「疑う姿勢は大事だが、不必要に疑う姿勢は却って損するぞ。>ゼッフル」
シルバーポーンさん「そう、自分の理論では3朝に最低○2個か●一つは持って出るのが理想なんですが、もういいんです。最近嫌いになってきたので。」
ディスクールさん「Gypsypieさんが人外にしか見えないんだけど」
ミノフスキーさん「新しすぎて考え付きもしませんでした。>ボールさん」
GypsyPieさん「ぶっちゃけ名前的にデッフル粒子さんとミノフスキーさんが共有だったら
レーダーシャットアウトできそうだと思った、うん。」
ウィズダムさんよってユフィ真。喜べ諸君。この勝負、我らの勝利だ!!
警告済みさん「吠えなんてないも参考にならんな。
それより出ている情報についてみるべきですね」
ゼッフル粒子さん「そういって投票するんでしょ!エロ同人みたいに>少佐」
ウィズダムさん「シルボンは占い理由が初めから〇が出ることを知ってるようなにおいがして、ディスクルは暑い日とかと思ってググるってのが元ネタ分からないから分からない」
少佐さん「よくわかった。ご苦労だった。>ゼッフル」
争えない血筋さん「3-2見て狐混じりだぜやったぜってなったところが狼です」
ドキドキボールさん「ミノフスキーさんは撤回して霊能COするんですよね?
それぐらい分かってますよ(^_^)v」
ゼッフル粒子さん「勘と、吠えメタです。囲いなら相談するんじゃないでしょうか?>少佐」
ゲームマスター「少佐の謎のリーダーシップ」
少佐さん「警告済みはかなりの吊り候補に、今わたしの中でなりつつある。
村アピが足りていないぞ。」
ギャラさん「適当に回りの言ってること反芻して発言稼いでる人に投票するので、
吊れなかったらそのまま占います」
シルバーポーンさん「ゼッフルさんはなぜそう言い切れますか?
そもそも占いの内訳見抜いてるんでしょうか?」
GypsyPieさん「レタス最近高くて困るよね」
パトリオットさん「どっちかっていうとギャラかなって思ったけど」
少佐さん「その根拠を全員に伝えろ>ゼッフル」
ユフィさん「んー…でも噛まれたら何も残らないよぉ>警告済み」
ゼッフル粒子さん「狂人の囲いはともかくとして狼に囲いはないと思われます」
ウィズダムさん「クックック、キャベツは虫食いまで含めてレタスなのだよ!>少佐」
シルバーポーンさん「霊能共有に関する発言はもう禁止しとき」
ゲームマスター「なんの妨害もない3−1は村も狼もやりやすい。どっちも負けられねえな」
GypsyPieさん「狼吼え少なかったけれど、騙りに出てそうだしプロ狼とかいるのかな?」
絶体絶命さん「「なんでこんなの初日に占っちゃったの?」っていう戸惑いとやるせない様子を見るのが大好物です」
パトリオットさん「真はユフィだと思う?どうだろう」
シルバーポーンさん「◆争えない血筋さん 「真占いを守りきって勝ちましょう」
ほんとこれなんですけど、もういちいちあがくのもやめました」
ドキドキボールさん「ノイズが混じってるなぁ なんだよ 生理中かよ!!」
ミノフスキーさん「私は何も撤回してないですよ?>ドキドキさん」
警告済みさん「ポジティブに言えば囲いないことの証明になったな>ユフィ」
GypsyPieさん「3-1だし素直にグレランでよさそうねー」
少佐さん「喋れ。とりあえず喋れ。
柱は害悪なら、寡黙な消極的柱も害悪だ。」
ウィズダムさん「真はユフィーまで見えた」
会心さん「それでいいです」
絶体絶命さん「○もらったので柱COしてシルバーポーンさんを困らせます」
ミノフスキーさん「相方合ってます」
争えない血筋さん「撤回しなくていいのになー」
シルバーポーンさん「もう初心に帰ることにしました。」
ドキドキボールさん「撤回したミノフスキーさんごとロラ把握しました」
会心さん「相方あってますといいなさい」
ミノフスキーさん「本日は占い候補への投票は禁止します」
争えない血筋さん「真占いを守りきって勝ちましょう」
GypsyPieさん「れいのうろーら?」
ギャラさん「じゃあ放置します」
少佐さん「ユフィは囲いが無い。出方は全員ほぼ同時だったな。
グレラン行くぞ。」
争えない血筋さん「共有が霊能騙る、これは霊能護衛いらないの意思表示ですんで」
ゼッフル粒子さん「吠え5 よろしく3発言 騙ります おねがいします。
で終わったと予想。 真狼狂か真狼狐
どちらにしろ、狼混じり 以上吠えメタでした」
ディスクールさん「あぁ、クールの反対に思ったってことかな?
曲の名前でした ごめんね」
ウィズダムさんびびでばぶでブゥウウウウウ!!
絶体絶命さん「共有が霊能騙ってるなら霊能ローラーでいいですね」
甘兎さん3-2なので撤回共有CO ミノフスキーさん相方です。
ゲームマスター「あっさりと3−2」
ユフィさん「うわ、無駄占いだったよ…」
ウィズダムさん「ウィズダム。それは叡智の塊。魔法使いに俺はなる」
会心さん「3−2なので共有が出ないなら霊能ローラーします」
警告済みさん「撤回ないならロラ」
少佐さん「思考停止するな。霊ロラでもそうでなくても。」
シルバーポーンさん「少佐さんRP面白い」
ミノフスキーさん共有CO 相方霊能騙ってます
ギャラさん「熱い人かと思ってググったら違った」
ユフィさん理由:右占いだよ。
   みのふ?が好きなのかな。
   調べたら粒子の名前でした…。
ゼッフル粒子さん「おはよう」
少佐さん「占いと霊能は報告しろ。数確認怠るな。」
ウィズダムさん「おはよう」
シルバーポーンさんこの人が村人なら初日グレランという絶体絶命の危機を
救ってあげようかなーって思って
(人外ならそのまま滅せよ)
絶体絶命さん「おはよー」
ユフィさん「占いCO:ミノフスキーさん○」
ギャラさん「占いCO ディスクール○」
争えない血筋さん「○進行確認霊能CO」
シルバーポーンさん「占:絶体絶命○」
パトリオットさん「おはよう」
警告済みさん「おはよう」
甘兎さん「霊能CO」
少佐さん「吠え少ないぞ。強敵かもしれん。」
会心さん「おはよう」
ディスクールさん「おはようございます」
争えない血筋さん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
ミノフスキーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/08 22:36:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャラ <<<
ユフィさんの独り言「占いCO:ミノフスキーさん○」
ゲームマスター「騙りも潜伏もどっちもやれるほうがかっこいいに決まってる」
争えない血筋さんの独り言「おはよう」
ディスクールさんの独り言「騙りやりたがらない人多すぎて騙りやること多いから
練習しとかないとなー なんでもできる人が一番強い!」
ゲームマスター「騙りの時は三、四日目なんて銃殺が出たら事故と考えている」
GypsyPieさんの独り言「狼吼え少なっ!」
甘兎さんの会話「いや、自己判断でさせていただきます。」
ユフィさんの独り言「まぁ占い安定だね!」
ユフィさんの独り言「うーん…熟練なのかそれとも騙る気がないのか…」
ドキドキボールさんの遠吠え「居なけりゃ 適当に噛むよ」
ディスクールさんの独り言「作れて3つかなーって感じなんだよなー
3日目朝、4日目朝が相当きつい」
甘兎さんの会話「了解です」
ドキドキボールさんの遠吠え「騙る人いるかい?」
ミノフスキーさんの会話「撤回しないでいいですよ」
ミノフスキーさんの会話「○貰いでも出ます」
絶体絶命さんを占います。 >>> シルバーポーン <<<
ユフィさんの独り言「あれ、狼吠えない?」
ミノフスキーさんの会話「相方騙ってる宣言はします」
甘兎さんの会話「撤回は自己判断、○貰いで潜るか出るかだけ教えてください
相方が○貰いで潜るならば私が撤回します。」
ゲームマスター「狂人は左右特攻しちゃあかん」
ディスクールさんの独り言「噛み先対応と発言が余りにもお粗末だったさっきの村
噛み先じゃない対応ってすげー難しい みんな何個くらい握ってるんだろ」
ミノフスキーさんの会話「それでは初日FOですね」
ユフィさんの独り言「占いCO:ミノフスキーさん○●
理由:右占いだよ。
   みのふ?が好きなのかな。」
ミノフスキーさんの会話「はい」
ドキドキボールさんの遠吠え「よろしくちゃーん」
ゼッフル粒子さんの独り言「吊られない、狙ったところを吊らせる発言をめざします 
一番は噛まれる発言ですね」
警告済みさんの遠吠え「よろしく」
GypsyPieさんの独り言「吊られないように、できれば噛まれるように!」
少佐さんの独り言「GM村建て感謝ー」
甘兎さんの会話「霊能に出ます」
ミノフスキーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ギャラさんの遠吠え「よろしく」
GypsyPieさんの独り言「むらーん!」
甘兎さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
争えない血筋さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ミノフスキーさんの会話「よろしくお願いします」
ユフィさんの独り言「狂人きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 22:31:30)
ギャラさん「よろ」
甘兎さん「よろしくお願いします」
会心さん「よろしく」
争えない血筋さん「よろしくー」
GypsyPieさん「よろー!」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「後1」
kariさんがミノフスキーに名前を変更しました。
GypsyPieさん「かちかち……(背中の薪に火をつける)」
ゲームマスター「後2」
ゲームマスター「かちかちしろ。かちかち」
kariさんがゼッフル粒子に名前を変更しました。
kariさんが警告済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
ミノフスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:28:23)
kariさんが絶体絶命に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドキドキボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルバーポーンに名前を変更しました。
ユフィさん「こんばんはー」
kariさんが甘兎に名前を変更しました。
kariさんがユフィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:26:37)
kariさんが会心に名前を変更しました。
kariさんがギャラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名。そろそろ名前変更な」
パトリオットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャラさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:23:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドキドキボールさん「よろしくちゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:22:11)
ゲームマスター「変なところで止まったからわっふるがいたらそろそろで」
ウィズダムさん「一揆に消滅」
ゲームマスター「そろそろ」
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
kariさんが争えない血筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがディスクールに名前を変更しました。
moeragonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディスクールさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉なしと戦績なしを蹴っていく」
kariさんがウィズダムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:18:41)
moeragonさん「こんばんは」
シルバーポーンさん「こんばんは」
ウィズダムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:18:25)
GypsyPieさん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:18:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:18:15)
moeragonさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
警告済みさん「こんばんは」
ゲームマスター「namazuにもわかめもにも引っかからん>茶kari
あと変なサイト出てくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:17:05)
会心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ういいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが少佐に名前を変更しました。
少佐さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
争えない血筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶体絶命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:05:02)
ゲームマスター「そういや一番最初のkariは戦績ないし変なサイトが出てくるぞ」
ゲームマスター「2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼッフル粒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:54:16)
さん「しくお願いします」
さん
さん」が村へやってきました。(14/05/08 21:47:48)
さん
さん」が村へやってきました。(14/05/08 21:45:07)
甘兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:44:03)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:41:38)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る