過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆KIL1LOxom2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日向順平
侑希 ◆VBikJRjkqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
福井健介
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
りんご ◆L3H1tGX/9A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
高尾和成
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
まいたけ ◆HaiZakixd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】苦瓜と松を植える狐がいる黒バス村 〜 138754番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員のREDを確認したよ、今日は参加ありがとう!
管理を終了させて貰うよ:))」
木吉鉄平さん「あ、日向の予告をすっかり忘れてたことに気づいた。笠松サン非狐、リコで見えてたな。本当にすまん!
GM同村はありがとう。またやろーな。」
福井健介さん「村建て同村ありがとな。同陣営のやつらお疲れ!移動するー」
紫原敦さん「GMの室ちんは村建てありがとねー。同村もお疲れさま
お狐さまは勝利おめでとー」
日向順平さん「狐おめでと…村ごめん。移動する」
緑間真太郎さん「黒子は腹筋より表情筋を鍛えるのだよ」
今吉翔一さん「桃井相方ホンマにありがとな。そして村と桃井スマン(土下座)
村立同村ありがとな。ログ見て移動するわ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました、移動しますスイマセン!」
相田リコさん「おうどんおいしくいただくわ、今日はありがとう!
氷室くんは村建てありがとう。移動させていただくわ。」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。ログ読んできますね」
桃井さつきさん「ちょっと進行について見直してきます・・・主将は相方ありがとうございましたとても頼もしかったです」
灰崎祥吾さん「わるい あったまってくる GMは村建て有難う、同村の皆もおつかれさん。せっかく有利にもってってくれたのにわりー頭ぐるぐるだったわ」
木吉鉄平さん「うーん、笠松サン噛みをしないで、狐候補2のまま、最後に残ったほうを噛むほうが確実だったか。指定されてごめんなー
リコと高尾はおうどんはおめでとう。」
日向順平さん「前日より進行中に狐当てたかったぜ…」
高尾和成さん「うどんいただくのだよー☆ 相田さんは潜伏ありがとな! 早々に吊られてっちゃったけど勝ってくれてほんとありがと! 真ちゃんはごめんなー☆
村立同村ありがと! 移動するのだよ☆」
緑間真太郎さん「今度はCOすることも考えるのだよ………」
ゲームマスター「【反省会場】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝:)無理せず移動、解散お願いするよ」
笠松幸男さん「同村村建てありがとう
狐は本当におめでとう 俺は村だけど、ステ人外吊らずに村負け狼負けってのは逆に気持ちよかったぞ
ログ読んで移動する」
黒子テツヤさん「ボクの腹筋を鍛える気ですか>緑間君」
火神大我さん「狩人不在感はすっげーあったけどそうか…ホークアイ怖いな」
花宮真さん「あっ飽和じゃない破綻 だめだオレ卵からやり直してくる…村建て同村サンキュー」
緑間真太郎さん「大自殺秀徳ブラザーズ」
桃井さつきさん「みどりん狩人だったんだね・・・ごめんね初日かと思ってたよ・・・」
今吉翔一さん「もうステ村は何が何でも吊るわ
素村だとしても吊る、思考おとさへんのやら最終日ご案内したくないんやもん」
黒子テツヤさん「(実はちょっとそれ考えたとか…目そらし)>緑間君 それだったら大笑いしました」
紫原敦さん「初手●打たれが狩人はきっついねー、道理で噛みたい放題だと思ったけど
終盤人数少ないのに狩人出ねーから嫌な感じはしてた」
緑間真太郎さん「高尾は許さない。絶対にだ。」
火神大我さん「狐うどんおめでとう!おつかれさま!同村村建てありがとな!」
高尾和成さん「オレと真ちゃんで狐wwwww大自殺wwww」
ゲームマスター「参加感謝するよ!前日は慌ててsorry おうどん二人はおめでとう!
【狐予想正解者もおめでとう:)】
日向:高尾○・宮地
火神:高尾○・今吉
桃井:相田○・桃井
【別に何も無いけどね!】」
桃井さつきさん「主将ごめんなさい><」
相田リコさん「高尾くん、やったわね!おつかれ。」
桃井さつきさん「わーん、おうどんだった><」
緑間真太郎さん「俺と高尾で狐だったら事故どころじゃないのだよ……… ただの自殺なのだよ………」
高尾和成さん「おっつかれー! 相田さんありがとー! ちょーありがとー!!」
日向順平さん「お疲れ。村はほんとにごめん」
木吉鉄平さん「おつかれさまだぞー、残してごめんな。
狐ほぼ確実に残ってるから、リコ噛みでいいんだ。」
福井健介さん「あーおうどん。お疲れ。灰崎と木吉はありがとな!桜井もさんきゅ」
紫原敦さん「おつかれさまー、ここでさっちん噛みは狼勝ち捨ててるでしょ。狐2いるんだよ?」
相田リコさん「お疲れ様、ここまで潜伏するの大変だったわ!」
桜井良さん「お疲れ様です、おうどんおいしいですスイマセン!」
今吉翔一さん「桃井スマン!ホンマスマン!」
火神大我さん「……言ったじゃん!俺かカントク噛めって言ったじゃん!おつかれ!」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたごめんなさい><」
灰崎祥吾さん「おつかれ!悪いマジで」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
花宮真さん「お疲れ。飽和気付かないとか間抜けにも程がある悪かった。狐はおめでとさん」
笠松幸男さん「狐おめでとう!」
妖 狐」の勝利です!(14/05/08 23:35:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
今吉翔一さん「あー!桃井も村もスマン!
ホンマスマン!」
ゲームマスター「高尾-緑間で狐は事故どころじゃwwwww>木吉くん」
笠松幸男さん「これでうどんならおめでとうと言いたいな うん」
紫原敦さん「つーか、さっちん噛みだけはなくね?それ勝ち捨ててるでしょ」
今吉翔一さん「えーと、内訳の前にほうわのかほり>桃井」
桃井さつきさんの会話「これでかがみん狐だったらどうしよう」
木吉鉄平さん「狐候補は紫原しかいないんだ。流石に厳しい噛みだぞ。
笠松サンで無駄にしたのは悪かったが…」
笠松幸男さん「●打ちしたのは狂人だぞ」
桃井さつきさんの会話「とりあえずやれることをやろう!!」
緑間真太郎さん「それにしても相田さんが狐じゃなかったらどこが狐になるのだよ?あ、紫原か」
火神大我さんの独り言「灰崎気になるのに掴めない」
黒子テツヤさん「うどん・・・」
紫原敦さん「あ、飽和だねー狼オレに●なんて打つからだよー」
桃井さつきさんの会話「内訳サトってください>主将」
今吉翔一さん「一番あり得へん噛み方来たわ…
まさかの共有噛みやと…」
黒子テツヤさん「カントクは初日すごく騙りそびれ人外位置だったので早くに吊りたかったです…」
木吉鉄平さん「確実に2狐いるんだ、火神ならしかたないが、高尾ー緑間とか大事故でなきゃ、リコなんだ。頼む!」
相田リコさんの念話「狼は次に私をかんでくるかもしれない、
もし噛んできたらGJということにしてCOするわ。」
笠松幸男さん「うどんごちそうさまです」
桜井良さん「あ、おうどんですね」
紫原敦さん「それ昨日オレ言ったんだけどなー。ちゃんとやってくれるといいけど>高尾」
高尾和成さん「◆相田リコさんの念話 「高尾くん、見てる?
灰崎くんに疑われはしたけど、白村で潜伏にカモフラ出来てる感じよ!」

見てるっすよ! 相田さんちょーGJっすよ!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まじ狐のこってたらわりー さつきかむ」
桃井さつきさんの会話「進行不安にさせてごめんなさい!!!>みんな」
笠松幸男さん「相田さん頑張ってるな…村だけど狐陣営も応援したいぜ」
紫原敦さん「いや、別に白くはない全然喋ってなくて色取れないだけで・・・>相田」
火神大我さんの独り言「やべえ、やべえ」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「生きてて死体なかったら引き分け進行できるかな・・・」

桃井ちゃん、死体無が出て狩人誰も出なかったら1w1f確定だから、その時は桃井ちゃんが柱COしてLW引きずり出すんだよ。」
黒子テツヤさん「灰崎君wwwwww」
福井健介さん「灰崎いきろー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「もうどーにでもなーれ☆」
ゲームマスター「右ストレートの前に、俺はおうどんを準備しないといけないようだ」
相田リコさんの念話「高尾くん、見てる?
灰崎くんに疑われはしたけど、白村で潜伏にカモフラ出来てる感じよ!」
福井健介さん「なんつーこというんだ紫原!オレは最初ちゃんと紫原○で出るつもりだったんだぞ!」
高尾和成さん「ま、相田さん初のお狐様みたいだし、初狐で引き分けならすごい自信つくっしょ。やっぱ狐っていい役職だよなー!」
木吉鉄平さん「リコかんで、噛みがとおったら飽和だが、紫原じゃなきゃそこ狐確定だからリコ噛みでいいぞー」
今吉翔一さん「あ、飽和やった」
黒子テツヤさん「これは…飽和のかほりが…」
桃井さつきさんの会話「生きてて死体なかったら引き分け進行できるかな・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ほうわ かくご 」
紫原敦さん「最終日、相田さん残しの方がつらいと思うよ>灰崎」
今吉翔一さん「うぅ…桃井スマン
相田君狐で灰崎君狼やで…」
紫原敦さん「福ちんに●打たれるとか、室ちんに右ストレートされるといいよ>福ちん」
黒子テツヤさん「カントク噛みじゃなきゃ飽和です…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「かがみ つれない 」
笠松幸男さん「あ、うどん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「むりむりむりむり あいださんかめねー 」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ。灰崎見えてて厄介だったぞー」
火神大我さんの独り言「紫原おつかれ、あと今吉さんも
えーこれ灰崎監督で狼狐とかいやだからな!」
今吉翔一さん「紫原君お疲れ様
ホンマごめん…」
日向順平さん「紫原お疲れ。ごめん」
笠松幸男さん「お疲れ紫原 火神と並んで俺の中の吊りたくない双璧だった」
ゲームマスター「アツシおつかれさま!」
桜井良さん「紫原さんお疲れ様です」
高尾和成さん「紫原お疲れ☆」
紫原敦さん「おつかれさまー、あー相田が狐だったかー
これだから寡黙吊できない展開は嫌なんだよねー」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
桃井さつきさんの会話「主将助けてください><」
福井健介さん「紫原お疲れー陽泉BEだったなー」
ゲームマスター「笠松さんは非狐だからね。狐探しならCO無し置くと相田さんのみ>木吉くん」
7日目の夜となりました。(14/05/08 23:30:19)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん「灰崎に突っ込んでんだろ>木吉」
今吉翔一さん「明日、灰崎がどっち噛むかやなー…」
高尾和成さん「んー、オレも霊界で指摘されて気づいたんすけど、笠松さんって日向サンに予告されてるんすよね。なんで確実に笠松さんは非狐なんすよ。
まーでも相田さん噛んでも相田さん吊ってくれるかはビミョーだと思いますし、万が一相田さん村で噛み通っても狼キツイだろうし、今回の噛みで合ってると思うっすよ>木吉サン」
笠松幸男さん「今吉こえーよ!女子相手に!」
木吉鉄平さん「霊能だから、黒子は真はあってるぞー>リコの発言」
笠松幸男さん「なるほど、グレラン危ない位置だから●進行か。そういう考えもあるんだな>高尾
狩人にぶち当たったのは村視点災難だが」
黒子テツヤさん「火神君が訂正してくれました!さすがボクの光です」
緑間真太郎さん「人事を尽くした結果が初日●なのだよ。」
灰崎祥吾さん「絶望村じゃねー事祈るわマジで」
火神大我さん「黒子真占いじゃなくて霊」
相田リコさん「日向くんと黒子くんは真そうね」
日向順平さん「黒子霊能な…」
火神大我さん「これカントク狼狐ならすっげーこわい、けど灰崎に集中して考える
ここまで残ったから、監督に関しては俺は色とれない、狼もここ狐嫌なら噛むべき、俺に関してもだ」
今吉翔一さん「ステってる人間は何が何でも吊る
ワシ覚えた。是が非でも吊る」
笠松幸男さん「黒子は占いじゃない…」
木吉鉄平さん「笠松サンリコ2択の日に、うーんリコ噛みが正解だったか?
高尾の特攻から考えて、グレラン危ない位置って見るべきだったかな。
リコはどっかで吊れることを期待してたんだが・・・」
灰崎祥吾さん「火神>>え、テツヤ真占いとかだったら勘弁なんだけど!びっくりなんだけど!!少なくても花宮かまれたから日向サンは結果真・・・で良いだろ!!()」
紫原敦さん「そのときは共有柱して狼吊りだしてね。大丈夫だとは思ってるけど>さっちん」
紫原敦さん「噛まれずに、死体なしが出たら、だね>さっちん」
桃井さつきさん「明日噛まれなかったら引き分け処理になるんだね・・・」
火神大我さん「俺途中から見てるけど狩人はグレー護衛っていうより今回の場合
花宮笠松と守り場所あったから狩人保護して平和出してもらうのは有り
って思った>昨日の紫と灰の会話」
木吉鉄平さん「緑間が人事を尽くしきれないこともあるんだなー>フラグについて」
紫原敦さん「朝にグレスケ置いたけど、狐があるなら火神か相田、狼は灰崎で見てる
あとはよろしく。狼が狐生きてると思ってるならさっちんは噛まれねーと思うから
最悪引き分け処理してね」
灰崎祥吾さん「ケア吊りとか言えるほど吊り数も足りないかもしんねーけど、
絶望村みねーっつーなら相田さんは最終日に残したくねー感ステ人外とかあったらマジこわいんだけどおおおお

火神とアツシとはもっと話して判断つけたいどんとこい」
今吉翔一さん「ワシやって共有よりはお狐したかったわ…(´・ω・`)
桃井ホンマごめん…」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「指定 むっくん」

YES! YES!!!!」
紫原敦さん「はいはいーCOないよー
狼は狐残ってるなら噛んどいてね、飽和負けは嫌でしょ?」
黒子テツヤさん「桃井さんスライドしましょう!!!」
火神大我さん「日向狂桜井高尾狐黒子真というびっくり内訳なら狼全潜伏狐全滅把握まで
分かるけどこれすっげーレアケ脳だから捨てる」
高尾和成さん「いやーこれは特攻正義だなー! 相田さんにはここで勝利プレゼントしてぜひとも自信つけてまた次来てほしいなって!」
桃井さつきさん指定 むっくん
ゲームマスター「おつかれさまです今吉さん!緑間くんのプロフ通りだったら俺が喜んだのに!」
高尾和成さん「今吉さんお疲れ様でっす☆」
今吉翔一さん「やっぱ相田君吊っとくべきやった
あーもう、村すまん」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「噛み筋的に狼は狐探しぽーいしてる、感
ただグレー広く取る噛みしてるからそういう事出来る場所じゃねえかな
カントクはここまで置くなら村置きしてるって見ていいのか?

今日は2w1F2村なら負け、今日共有噛むならLW見て良いと思うぜ
だから狐目吊り推奨、グレーor平和来るなら狐探し
LWなんじゃねえの、狐全滅知るにはちょっと待て」
相田リコさん「おはよう」
日向順平さん「今吉さんお疲れっす。ごめんなさい」
桃井さつきさん「2w1fはないですね」
紫原敦さん「○火神>相田>灰崎●

相田>うーん、高尾の初手●でここがグレラン吊りできなかったのはきつい、発言からなんも見えねー

灰崎>なんか変な突っかかり方をしてるところ。COなしのタイミングとか
   そのくせ、噛み筋とか全然見てないからそういう発言を控えてるように見える
   ここ狐はあまり見てない。あって狼、最終日に吊りたい位置

火神>ずっと言ってる。ここは非狼。」
灰崎祥吾さん「のこりグレーってこんだけ?

火神→これまでの発言、状況、グレーから人外探そうとする姿勢、あと
   「COなしは失敗」と言えるのが生存意欲のない村くさい。

紫原→だんだんと論点ずれてる感いやむしろどんどん話してーって感じがしてくるぜ!おら、ワクワクすっぞ!!()

相田さん→いきしろください」
桃井さつきさん「おはようございます。わーん><」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れ様です」
木吉鉄平さん「おつかれさまです。」
桜井良さん「今吉さんお疲れ様です」
福井健介さん「今吉お疲れー狐吊れよ」
火神大我さん「Good morning!」
笠松幸男さん「お疲れ今吉 狐忘れてるぞ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
紫原敦さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/05/08 23:23:49)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桃井さつきさんの会話「と言ってもあと2吊りですよ・・・」
火神大我さんの独り言「紫原灰崎カントク、俺はどうしたら良いんだ!紫原噛め!マジで!
そしたら灰崎吊りたい」
今吉翔一さんの会話「んー…」
日向順平さん「カントクがミスディレしてんのか?」
笠松幸男さん「紫原は精一杯の吊り逃れ頼んだぞ!」
今吉翔一さんの会話「いや、飽和回避のためにCO無しはあり得る
あるとしたら狐や。……じゃあまだ吊らんくてええ、か?」
木吉鉄平さん「噛み切ったらうどんだぞー。
共有噛み→リコ だなー」
桃井さつきさんの会話「ただ2w1fの場合噛み通ったらおうどんですね」
今吉翔一さんの会話「正直、高尾君と桜井の中身見えんくて分からんけど、
灰崎君は村っぽい気がするんや」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ぷるぷる」
黒子テツヤさん「カントクのこと忘れられてます…!!」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「明日はむっくん>ショウゴ君で指定します?」

YES! YES!!」
木吉鉄平さん「紫原吊れるなら、引き分けだなー。
火神の狐はない、伝えることは伝えたし、あとは頼むぞ。応援してるからな>灰崎」
桃井さつきさんの会話「COなし言っているので狼はないかと」
高尾和成さん「今日相田さんを噛む必要は一切ないから共有噛みじゃね?」
笠松幸男さん「きつねうどんコースか」
火神大我さんの独り言「木吉先輩のことさんって言ってた、悪い、です」
桃井さつきさんの会話「明日はむっくん>ショウゴ君で指定します?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ふるえまだとまらない」
灰崎祥吾さんの遠吠え「LWむりー」
今吉翔一さんの会話「……。明日紫原君吊ってもええか?」
桃井さつきさんの会話「そうなりますね、2w2fとしても飽和しますし」
笠松幸男さん「今日明日で共有噛み切りになるのか?」
桜井良さん「誠凛は3陣営ですね・・・スイマセン」
福井健介さん「灰崎がんばれー」
木吉鉄平さん「日向はうん、すまんな。噛みにいって。同じチームじゃなくて残念だぞ」
桃井さつきさんの会話「明日が来るといいですね><」
花宮真さん「お疲れ…なんて言うかよバーカ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「むむむむむり」
今吉翔一さんの会話「2F残りはない、か?」
黒子テツヤさん「木吉先輩お疲れ様です」
福井健介さん「木吉お疲れー」
火神大我さんの独り言「カントクのこったら俺吊り行っちゃう気するんだ」
ゲームマスター「木吉くんおつかれさま」
日向順平さん「木吉お疲れ。初日お前にすればよかったな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「吊られたらわりー()」
火神大我さんの独り言「うう、木吉先輩はもうちょっと話て色見たかった場所なんだけど
おつかれさまです…すみません、です…花宮もおつかれ」
木吉鉄平さん「おつかれさまだぞー。指定もらってすまなかった。
あとは任せる」
今吉翔一さんの会話「夜が来た、つーことは」
高尾和成さん「木吉さんお疲れ様でっす☆」
灰崎祥吾さんの遠吠え「木吉さんおつかれーらいす!」
緑間真太郎さん「かりーん」
笠松幸男さん「お疲れ木吉」
桃井さつきさんの会話「うう・・・どうすればいいのかな・・・」
花宮真さん「まぁさすがにオレ狩人なら日向護衛するな」
桜井良さん「木吉さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/05/08 23:18:53)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん6 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
日向順平さん「出方悪かったってか出ちゃダメなとこで出ちゃったけども」
ゲームマスター「ハッ>日向くん」
花宮真さん「灰崎狼っぽいは合ってたからいいけど破綻気付かないとか割と恥ずかしいぜ…ちょっと産まれる前からやり直してくる」
日向順平さん「花宮が狩人だったら俺噛まれないんじゃ?」
灰崎祥吾さん「狐いる中でグレー護衛するか?はぶっちゃけ人それぞれとしか良いようがねーわ。好みの話だな。ちょっと考えずれてたらわりーけど>>アツシ」
笠松幸男さん「火神も紫原もしっかりしてるから木吉吊れると思うんだが…」
高尾和成さん「狼は本当に飽和が怖いんならあがいちゃダメだって。引き分け狙いなのかな?」
花宮真さん「桜井真あるかもってぐるぐるしてたんだけど霊界来て把握したわ>緑間」
木吉鉄平さん「それとも、共有は飽和進行をとるつもりでいるのか?>共有」
福井健介さん「木吉がんばれー」
高尾和成さん「ま、相田さんには吊られそうになったら狩人COしてね☆って言ってるし、どうにかなっかなー。」
ゲームマスター「共有2と花宮くんで3択じゃないかな?狩人候補も兼ねてるんじゃないかい」
緑間真太郎さん「○だからだと思います>花宮さん」
木吉鉄平さん共有が気になった部分があるなら質問に答える!
オレは狐でもないし、吊られて負けるのは嫌なんだ。
紫原敦さん「狩人を警戒するのは真占い噛みだけって灰崎が言うからそれに返事しただけだよー>今吉」
火神大我さん「無くはないと思ってるぜ、です>木吉さん
ただ言われて見ると死にに行ってる感はあるな、です!返事ありがとう、です
ただそうなると桜井狂あるか?で見て狼全潜伏、とか考えねえとってわけだな
桜井狼目、紫原狐あるかもってのは言ってるぜ、です」
灰崎祥吾さん「相田さんの発言見るぜ☆とか昨日言ったがぶっちゃけ判断出来ないこの発言!!
昨日とか2発言マジ・・・マジ・・・
基本指示仰ぎからの受身姿勢っつーのが村取りつらい位置。」
今吉翔一さん「?
狐噛みの可能性は考えへんの?>紫原」
高尾和成さん「よっし後は灰崎に指定入ったら行けるな! ま、LWCOするだろうからさすがに引き分けかなー。相田さんありがとなのだよ☆」
花宮真さん「ってああなるほど…狐候補ほぼいねーのか」
木吉鉄平さん現状2W1Fか、3W以下。
占い吊り噛み2とあわせて、人外最大3だ。
吊られたら終わる可能性がある!指定変更してほしい!
笠松幸男さん「最終日に招待したくないって今吉が言ってたから、明日相田さん吊りで、残ったやつらで最終日、ということか?」
日向順平さん「2日目に出た時点で謝らざるを得ない…>花宮」
花宮真さん「つーかなんでオレ噛み?」
紫原敦さん「え、真噛んだらGJは警戒しないの?
下手にグレでGJ出されたらそこ非狼が確定するのに?>灰崎」
高尾和成さん「桜井が的確に村に●打ち→COなし引き出しで狐候補減らしてるんだし、狼の噛みはこれで大体合ってるんだけどなー。そんなに下界で愚痴るほどの事じゃないって。」
桃井さつきさん本指定 木吉さんでお願いします
花宮真さん「いや…日向は悪くねぇよ、なんか3日目くらいの出来事が頭からブラックアウトしてた…お疲れ>日向」
灰崎祥吾さん「え、今更花宮噛むの。飽和してねーっつんなら3w1fはない・・・よな?」
火神大我さん「ていうか、日向さん黒子は偽考える必要ねえよな、この噛みだし」
高尾和成さん「花宮さんお疲れ様でっす☆」
木吉鉄平さんCOないぞ!
木吉鉄平さん「宣言どおり、桜井の●を見てきたぞー。
>火神
COなしがすごく早いなー。発言もしっかりしてるところだぞー。
あと、返事し損ねてたことに気づいたから返しておくが、グレー狭いからゲゲゲありうるって心配だった(3日目の件)。
個人的には、桜井と紫原をどう見てるのかが気になるところだ。
福井サンにもいったが、桜井が狼で日向噛んでCOするとおもうか?」
相田リコさん「おはよう、花宮さんはやっぱり人間だったわね…」
日向順平さん「花宮お疲れ。ごめん」
火神大我さん「昨日時間無くて言葉足りてないと思うから言うけど
俺はCO無し待って狩り候補狭めるべきじゃなかった、って意味、とだけ

木吉先輩は俺と紫原見るなら単体でどう考えてるか聞きたい、です
視線向けたいのかと思っちまうから
カントクはどうして良いかわからない、紫原なー…正直狼には見えない、思考に
理由が付いてて納得できる、狐はるかと考えてる」
桃井さつきさん仮指定 木吉さん
灰崎祥吾さん「アツシ>>

うーん、あくまでオレの個人的な考えだけど、
狩人警戒するのって真占いが噛めねーっつー点だと思うんだわ。
日向さん真ならそこ噛み通ったら狩人なんてむしろ人外候補だろ。
死体ナシ出てくれれば御の字って程度だわ叶う事なら吊り数増えてほしーけどな」
笠松幸男さん「お疲れ花宮 変な会話して混乱させて悪かったな」
福井健介さん「あ、花宮お疲れ。変な言いがかりつけて悪かったな。狼だから許してくれー」
ゲームマスター「花宮くんおつかれさま」
紫原敦さん「日向と黒ちんが噛まれてんだから、どちらかは真。なら高尾は確定人外
オレ視点だと桜井偽だから占いに真がいるなら日向しかいない
初手の噛みは日向だから潜ったまま噛まれた占いもいない
なら、花宮はオレ視点で○確定」
今吉翔一さん「ふーん」
桜井良さん「花宮さんお疲れ様です」
花宮真さん「は?」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「おはようございます」
黒子テツヤさん「花宮さんお疲れ様です」
火神大我さん「Good morning!」
紫原敦さん「おはよー」
木吉鉄平さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/08 23:11:40)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
日向順平さん「紫原の所カントクにして吊ろうぜ…>今吉さん」
桃井さつきさんの会話「わかりました」
黒子テツヤさん「紫原君とカントクをチェンジで!>今吉さん」
笠松幸男さん「あとは真ん中と右端交換してくれ」
今吉翔一さんの会話「でも相田君はやっぱり最終日ご招待したくないで…
思考ホンマに見えへん」
福井健介さん「おうどんの予感が…」
笠松幸男さん「今吉すげー!」
今吉翔一さんの会話「木吉君>紫原君>灰崎君、ってとこやな」
黒子テツヤさん「あーの頃へ帰れない今はもうーボクはいーないよーってことです?>火神君
念話できたら…欠けはないとだけ伝えますね」
紫原敦さんの独り言「日向と黒ちんが噛まれてんだから、どちらかは真。なら高尾は確定人外
オレ視点だと桜井偽だから占いに真がいるなら日向しかいない
初手の噛みは日向だから潜ったまま噛まれた占いもいない
なら、花宮はオレ視点で○確定」
花宮真さんの独り言「つーか桜井の前にやっぱ黒片吊っていいんじゃ…あーだめだ思考回ってねぇな」
桃井さつきさんの会話「私もそこ気になってます><むっくん囲っているのは考えにくいといっていて次の日気になるっていうのがなんか引っかかって・・・」
笠松幸男さん「火神も紫原もむらむらしかったから吊る気なかったぜ…」
木吉鉄平さんの遠吠え「COいって、狼にスライドされると厳しいんだよな…判断任せるぞー」
木吉鉄平さんの遠吠え「火神狐は捨てていいと思う。
高尾狐を考えると、紫原があるかないかってとこか。多分リコだろう。
今吉翔一さんの会話「ただ紫原君、んー。内訳見えたから話しとるんか、それともほんまもんの人外なのか」
花宮真さんの独り言「福井サンの前に紫原か火神吊りじゃね?(・ω・)」
高尾和成さん「5人で飽和だから明日村が吊れても翌日相田さん噛めばいいだけなんだけどなー狼は。」
木吉鉄平さんの遠吠え「リコが吊れるか微妙なところだろうが、花宮噛むぞー。
で、明日7人、吊りなんとかリコ吊りに持っていきたいが…指定くらったら狩人COも視野に入れる。」
火神大我さんの独り言「黒子!念話しよーぜ!俺このままだとBJする、もうしてるけど!
闇医者にはならねえけど!」
今吉翔一さんの会話「んー、木吉君かな」
福井健介さん「飽和回避のお仕事しかできなかったがお仲間がんばってくれー」
黒子テツヤさん「あなたに○を出した翌日こちらにいらしてました…(´・ω・`)>花宮さん」
高尾和成さん「相田さん!! 再作成がんばって!! 狩人日記は1行でもいいから!!」
今吉翔一さんの会話「日向真、高尾狂、桜井狼狐
日向真、高尾狼、桜井狂狐」
火神大我さんの独り言「木吉先輩、吊りたい、かも
花宮さんなんで初手○で噛まれない、日向先輩狂なのか?囲ったのか
予想外の漂白噛みなのか、欠けてるのか!?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「かみたのむ 指定きてもCOなしのほうがいいか?」
日向順平さん「花宮おい…」
相田リコさんの念話「どうしよう、狩人日記のデータが飛んじゃったわ!!!私のしたことが…」
桃井さつきさんの会話「今吉さんは気になっている位置はありますか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「他がおきちゅねだったらわりー」
木吉鉄平さんの遠吠え「うーん、すまん。
福井さんはおつかれさまです。
リコが狐だと一番厄介なんだが…、狐がCOなし言ってるか、リコってことになるな。」
笠松幸男さん「お疲れ福井」
火神大我さんの独り言「おつかれさま、です」
ゲームマスター「福井さん、おつかれさまです」
桃井さつきさんの会話「人外センサー仕事してくれないかな…」
日向順平さん「福井さんお疲れっす」
花宮真さんの独り言「日向…お前いつ噛まれたんだよ…いや噛まれたな…完全にログアウトしてた」
灰崎祥吾さんの遠吠え「福井さんおっつおっつ 相田さんつれそーなら共有かはなみゃー噛み」
黒子テツヤさん「福井さんお疲れ様です」
今吉翔一さんの会話「さて、どないしよか」
桜井良さん「福井さんお疲れ様です」
高尾和成さん「福井さんお疲れ様でっす☆」
福井健介さん「お疲れさん。」
笠松幸男さん「悪い、そういう意味だったか」
ゲームマスター「狼ももしかしてそこ抜けてたのかな:)」
高尾和成さん「あーそっか。日向サン予告票してたから笠松サン村って冷静に考えたら分かるのかそこは>笠松サン げっつーことは相田さんラスト狐候補見えてんじゃん。うわーこれきついわー。」
5日目の夜となりました。(14/05/08 23:06:33)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん8 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 福井健介さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福井健介さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 福井健介さん
花宮真さん0 票投票先 → 福井健介さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 福井健介さん
相田リコさん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん「日向さんが笠松さんは占ってるので、日向さん真ならそこ狐はないから噛まなくてもいいんじゃないかってことですかね、スイマセン」
緑間真太郎さん「日向さん真なら笠松さんは非狐なのだよ?>高尾」
ゲームマスター「日向くんは笠松さんに予告していた。すなわち狐はありえない」
笠松幸男さん「日向真で見るとして、占い予告先が俺だったなら、狐探しの噛みじゃないんじゃないのか?わかんねーけど>たかお」
高尾和成さん「日向サンと黒子が噛まれている時点でオレは確定破綻なんだけど、花宮さん混乱なう?」
高尾和成さん「福井さんwwww素直に吊られなきゃダメっしょそこはwwww」
火神大我さん「俺のCOなしは正直失敗だったぜ>灰崎」
紫原敦さん「因みにオレはすぐCOなし言ったからじゃなくて
昨日が霊噛みで呪殺警戒してなかったから火神村目見てるからね>灰崎」
木吉鉄平さん「黒子噛まれてるんだ、高尾が真ってことはないと思うぞー。
少なくとも、緑間○と高尾偽は確定、桜井か日向。
桜井の場合は、紫原ー火神まで確定だ。」
福井健介さんえ、飽和すんならオレ吊り拒否だけど!
火神大我さん「俺と紫原は噛まれねえだろうな、だが狼は狐探しするなら俺か紫原噛みいれたほうが良いんじゃねえの、探そうぜ
今更だけど花宮さん日向先輩の○だった」
灰崎祥吾さん「わんわん吊れてる気がしない雑感()福井さんは投票先アツシだしそこ指定は納得だけどここ村ならしらねーぞ!飽和ってもしらねーからな!!」
花宮真さん「ん?ああ、黒子噛み日向噛みで高尾破綻か(今更)>福井サン」
紫原敦さん「あのね、考えなしにCOなし量産して狩人候補狭めてどうすんの
それこそ利敵でしょ>灰崎」
高尾和成さん「◆花宮真さん 「笠松サン噛みって日向真ならマジで狼何やってんのって話なんだけど。
やっぱ占い吊り早まったか…?
なんで高尾破綻なんだよ。黒子偽はありえない範疇じゃねーっしょ。そりゃあんま見てねぇけど>福井サン」

ん?? 日向サン真なら狐探しの噛みっしょこれ?? 花宮さんどったの??」
笠松幸男さん「灰崎どことなく狼っぽいと思いながら正論しか言わねーんだもんよ…
というか火神も花宮も紫原も狼に見えないから消去法で残り三人で3wだったんだが」
福井健介さん「>花宮
黒子偽ってことは霊欠けってことか?内訳どうなってんだよ?」
桜井良さん「高尾さんの○はグレー扱いでいいんじゃないですか(目そらし
でも高尾さん狐も見るなら呪殺狙いもありな範囲かとも思いましたがスイマセン」
木吉鉄平さん「グレー噛み、昨日霊能を噛んでおいて、なんで今グレーを噛むんだ?
これ、占いの色隠し狙いもかなりありそうだな。」
高尾和成さん「真狂狐なら残っているのは狐1匹、んで狼視点で桜井が村に●打ってCOなしを引き出して狼視点で狐候補絞れてるんだから、まあグレー噛み出来るのはこの1回だけか。うーんさすがに相田さん生存勝利はキッツいかなあ。」
花宮真さん「笠松サン噛みって日向真ならマジで狼何やってんのって話なんだけど。
やっぱ占い吊り早まったか…?
なんで高尾破綻なんだよ。黒子偽はありえない範疇じゃねーっしょ。そりゃあんま見てねぇけど>福井サン」
灰崎祥吾さん「火神は●見てすぐCOなしっつったからアツシよかこっちの方が村目って雑感。
花宮さんは日向さんの○だしほぼ村決め打って良いと思う。
昨日アツシ投票したやつ?これから発言見てくよ!とりま投票理由からな!」
火神大我さん「高尾の○だからってのは高尾真追ってなのか?ちょっとわかんねえ>花宮、さん」
紫原敦さん「あ、一応言っておくね。黒ちん噛まれで桜井から●もらいで
オレ視点は日向真しかないからね
黒ちん狂人で噛まれなんて見てねーから」
桃井さつきさん本指定 福井さんでお願いします
笠松幸男さん「やっぱり緑間狩人だった(絶望)
福井−木吉は届きそうだったんだけどなー 灰崎か」
木吉鉄平さん「桜井真を切ったわけじゃないが、緑間○から余裕ないことを考えての吊りだ。
現状奇数、銃殺歓迎という盤面でもないしな。あとは、火神と紫原を見ていくしかないと思うぞ。」
高尾和成さん「笠松さんお疲れ様でっす☆」
福井健介さんCOなし!
火神大我さん「この噛みは日向先輩真の噛みで良いだろJK
木吉先輩は何をどう見てるーってのがあんまなくてわかんねえ
昨日の最後の発言も結局紫原どう見てるのか狼みてないのかが曖昧?ってやつ?」
福井健介さん「昨日ちょっと花宮狐かもって言ったんで補足ついでに見てきた。
「高尾吊りは早まったか」って言ってたが花宮は高尾真も見てたのか?高尾は破綻だっただろ?ここ狼見てたとかか?
とりあえずこの辺の占い真偽が曖昧な感じが狐っぽい。とオレは思う。」
笠松幸男さん「グレー狭めないで対抗の○占ってる桜井は真切ってた。狂人だったか」
紫原敦さん「狼は非狐噛んでどーすんの?占いで1吊れてんのかな?
狐探してねーみたいに見えるけど」
花宮真さん「◆福井健介さん 「◆笠松幸男さん 「花宮が囲いに見えない 村だと思う」
オレは狐辺りあり得ると思ってるんだよ。狼っぽくはないんだが、発言抑えてる感じ」
オレを狐で見るのは別にいーんですけど、それ笠松サンじゃなくてオレに直接言ってくれるともっと嬉しいですね。」
緑間真太郎さん「めそらし)>笠松さん」
灰崎祥吾さん「ここでグレー噛みだとぅ!」
花宮真さん「投票は火神だ。紫原はいちおー高尾の○だしな。
黒子噛まれてっから偽は狂しかねーし、黒子狂であの態度とはあんまり考えてねーけど
紫原吊るよりは先にパンダでもなんでもねー火神からのがいいんじゃねーのって思った。
とりあえず共有はちゃんと夜のうちに相談しとけ」
ゲームマスター「おつかれさまです、笠松さん」
日向順平さん「笠松さんお疲れっす。すいませんでした」
桃井さつきさん仮指定 福井さん
相田リコさん「霊能いないとさらにグレーが広がるわね…」
花宮真さん「は?笠松サン噛み?」
木吉鉄平さん「>福井サンへ
桜井狼とした場合、日向を噛んで出るメリットは薄いんじゃないかとオレは思ったんですが、どうでしょう?」
灰崎祥吾さん「昨日は発言落としたとおり、桜井噛みがない+霊能噛みから偽見て投票した。
だからって桜井偽=火神と紫原の非人外確定ってわけじゃねーけどな。
結果真もあっし、飽和回避のCOなしも有り得る。」
桃井さつきさん「おはよう!」
福井健介さん「悪い紫原投票した。桜井真狼だと思ってんだよ。
偽だとしても置き狼にできるし、まだ真切るような段階じゃないと思った。
ていうか狐いたらそろそろ飽和考える段階だろ。そこ呪殺か置き狼で対応できるって意味で置いときたかった。」
黒子テツヤさん「笠松さんお疲れ様でした」
紫原敦さん「桜井が狂人なら高尾の○のオレに●打つかなーって考えると
桜井は非狂人目に見えるんだよねー
ここで狼か狐が1吊れたと思ってるよ」
火神大我さん「共有は指定進行役決める、そんで進行ある程度考える、桜井吊ったからには
俺と紫原については考えて行動してくれ、残ったなら頑張るけど
>灰崎
意見は見た、可能性色々考えてるけど俺、お前、気になる、ってやつ
桜井は確かに囲い無いって言えるし、逆囲いについても言ってるんだけどな
、ちょっと纏まんないから考えるこのもやもや感」
笠松幸男さん「しんだ お疲れ」
桜井良さん「笠松さんお疲れ様です」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス」
今吉翔一さん「おはようやで」
福井健介さん「おはよーさん」
木吉鉄平さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう。」
火神大我さん「Good morning!」
紫原敦さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/08 22:59:32)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
今吉翔一さんの会話「スマン…」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさんの会話 「木吉さんやショウゴ君が全然見れてなくて><」
そこ二人狼です(震)カントクまで頑張ってください!」
笠松幸男さんの独り言「桜井がどれによるかだよな」
桃井さつきさんの会話「わかりました・・・ううう・・・」
笠松幸男さんの独り言「あれ?計算おかしいぞ」
笠松幸男さんの独り言「9人。高尾の中身が狂人で、1wも吊れてないとすると、最悪共共村村狼狼狼狐狐か」
笠松幸男さんの独り言「9人。高尾の中身が狂人で、1wも吊れてないとすると、最悪共共村村狼狼狼狐狐か」
桃井さつきさんの会話「木吉さんやショウゴ君が全然見れてなくて><」
黒子テツヤさん「おっふ…カントク大丈夫ですか。」
今吉翔一さんの会話「指示は桃井に任せるで
今日みたいな事なったらあれやし」
花宮真さんの独り言「オレ噛まれたら狼マジで何考えてんのって話だし、まー噛まれねぇかな」
黒子テツヤさん「桃井さんナイスです!」
今吉翔一さんの会話「そこなぁ…ありっちゃありやけど」
相田リコさんの念話「高尾くん見てる?ちょっとサーバーが重いのか更新がうまくできないみたい。
狩人COするときの準備は整ってるから安心して。」
桃井さつきさんの会話「福井さんあたり指定してみませんか?」
高尾和成さん「げっ笠松さん噛みかめんどくさいなー。」
木吉鉄平さんの遠吠え「笠松さん噛むぞー。死体なしならそこが狐だ。」
高尾和成さん「狐候補0なら笠松さんor相田さんどっちか噛みか。」
ゲームマスター「やっぱりそうだよね。日向くん偽も見てるってことかな、狼は」
花宮真さんの独り言「こりゃうどん濃厚かね。狼もあんま飽和考えてなさそうだし」
木吉鉄平さんの遠吠え「ん?日向真だろ?余裕はあるぞー
で、指定受けたらCOなしで死んでいい思う」
花宮真さんの独り言「(わけわからん)」
高尾和成さん「狼は今日はまだ役or花宮サン噛みでいいんだけどなー。
狐候補1まで減らすんならさ。」
黒子テツヤさん「予告していましたよ>氷室さん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「グレー噛みでも可。」
日向順平さん「笠松さん予告だったぜ」
今吉翔一さんの会話「完全にグレラン村やで
狐処理できてへんのなら狼からリアクションあるとは思うねんけど、期待はできん」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
福井健介さんの遠吠え「グレー噛む余裕ないんじゃね…?」
高尾和成さん「桜井お疲れ!」
ゲームマスター「あれ、日向くんは笠松さん予告じゃなかったんだっけ。間違ってたかいsorry」
桃井さつきさんの会話「とりあえず明日の指定を考えましょう!」
桜井良さん「ご主人まったく分からなくてスイマセン!!」
木吉鉄平さんの遠吠え「いや、3W1Fで明日が9人の吊り、7人で飽和だからなー、
あと吊り+噛みで飽和するぞー」
紫原敦さんの独り言「桜井が狂人なら高尾の○のオレに●打つかなーって考えると
桜井は非狂人目に見えるんだよねー」
黒子テツヤさん「紫原君投票者人外ばっかりじゃないですか…。」
桃井さつきさんの会話「桜井君吊で大丈夫かな…狩人探しているような噛みじゃなかったんで真切っちゃったんですが」
相田リコさんの念話「この調子で生き残るわ、がんばるわね!」
今吉翔一さんの会話「…これどうすりゃよかったんやろ」
笠松幸男さんの独り言「SGとして吊られるなーこれは。はあ」
木吉鉄平さんの遠吠え「COなしは村と見た場合の、狩狐候補だ! 
相田リコ / 笠松幸男」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どーしよ!どーしよ!(共有噛むか花宮かみんぐ)」
桜井良さん「お疲れ様です、緑間さん狩人だったんですね」
火神大我さんの独り言「花宮さんが投票してくるぜ!
おつかれ桜井黒子、黒子…HEじゃねえかよー!」
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です」
笠松幸男さんの独り言「…なんか、全体的に最善の進行を取れてるように見えない俺は村として間違っているのか」
ゲームマスター「桜井くんおつかれさま、的確に村に●すごいね!」
福井健介さんの遠吠え「桜井…なんつーか…ドンマイ…」
日向順平さん「桜井お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/05/08 22:54:29)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん1 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん3 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん「狩人はここなのだよ」
ゲームマスター「狼視点で狩人候補が花宮・笠松・相田まで絞られてしまった瞬間。花宮笠松は非狐」
灰崎祥吾さん「桜井人外なら囲いナシだから狼の線はなさそーだけどあるとしたら以下略って感じだな。霊能噛みからの逆囲いはむしろ悪手と見るしおれ」
福井健介さん「◆笠松幸男さん 「花宮が囲いに見えない 村だと思う」
オレは狐辺りあり得ると思ってるんだよ。狼っぽくはないんだが、発言抑えてる感じ」
木吉鉄平さん「紫原から吊るのか?高尾が狼として、昨日囲っているとは思いにくいんだが…」
紫原敦さん「まあもう言っちゃったから進行ぐだったら吊っていいからね>共有」
火神大我さん「俺桜井投票するからな」
桜井良さん「待ってください呪殺出させてください!」
笠松幸男さん「うわ悪い、他の人の発言と混じってへんなこと言った>花宮」
桜井良さん「紫原さん先吊りですね、了解です」
花宮真さん「おい共有話合っておけよ!」
紫原敦さん「ああもう!指定そっちにすんなら伏せといたのに!」
灰崎祥吾さん「ってアツシ●出てたの今気がついた()」
火神大我さん「OK、時間あったら見る>灰崎
高尾の予想に関しては一致してるかなってのは把握した」
今吉翔一さんあ、桃井のでええわ
緑間真太郎さん「………基本●に対しては素直にCOでいい、という事か。真太郎覚えたのだよ」
紫原敦さんCOなし、吊っていいよー
木吉鉄平さん「ん?桜井視点、(日向狂人、高尾狼狐)、火神●、紫原●で4露出だなー。
偽としたら、囲う気がないって結果出しだな。」
高尾和成さん「よっしこれは飽和あっかなー。」
桜井良さん「今日は火神さん吊りでお願いします、高尾さんが狼だとしても紫原さんが置いておけるのでおうどんの心配はないです、引き続き呪殺狙いますスイマセン」
紫原敦さん「噛まれた黒ちんは真霊で見ていいでしょ
そんで霊候補噛まれるなら、銃殺が起きないと思ってる噛みだと思ってるから
火神は村で見ていいと思うよ。あって狐」
灰崎祥吾さん日向サン噛まれ真で見るなら桜井吊りだ。
桜井真で見るならかがみ吊り>共有
花宮真さん「いや霊共有混じりだけど、アンタ何言ってんすか>笠松サン」
今吉翔一さんしゃーないわ
紫原君COあるか?
日向順平さん「●二つ引くまで潜伏か…( ..)φ」
火神大我さん「(夜の間に話あってねえのか?ですか…?)
進行的に余裕無いって考えるなら桜井吊りを押す、けどそっち真考えてるなら
別のところだ」
桃井さつきさん桜井君吊ります?>主将
高尾和成さん「桜井真を追うなら火神か紫原どっちか片方吊り。どれでもないならグレー吊りかなあ。花宮サンは村確定で見て。」
灰崎祥吾さん「火神>> ↓に書いておいたから時間あったら読んでおくんなまし」
桜井良さん「高尾さんの中身が分からなくなりました、色隠しも考慮するなら高尾さん狼もあったのか、ちょっと考え直しますスイマセン
呪殺狙っても●しか引けてませんスイマセン!」
笠松幸男さん「高尾真で日向が狂人だったら黒子は何になるんだ…>花宮」
相田リコさん「吊り数少ないから無駄な行動はできないわね。」
紫原敦さん「とりあえず進行どーすんの?ギリギリ指定は村不利だからやめてよね」
福井健介さん「って今日も黒いのかよ桜井…桜井視点で追うなら置き狼おいて、狐探し。」
灰崎祥吾さん「高尾→狂狐>狼(結果次第)
日向→真狂
桜井→真か狐混じりを伝えにきた狂か潜伏苦手な狼騙りか酔狂な狐(ぶっちゃけ全部可能性あんな)

しかも真霊能噛まれてんのかよ(絶望顔)。
桜井噛みいかなかったのはここの偽疑った方が良い。
グレー噛みなら桜井噛むための狩探しって推理できんだけど霊能噛みは桜井の偽見えてるか、潜伏に相当自信があるか、だ」
今吉翔一さん「さて、桃井どうしよか」
木吉鉄平さん「霊能抜きか。
なるほど、態度的にどちらかというと逆で見てましたが、今見たら結果貼り速度黒子が速かったですね>笠松さん」
花宮真さん「共有が霊能に混じってるなら実質3−1だ、霊初日はありえる。高尾一手置いてもいいと思ったが…
ちょっと悩むが高尾真の場合狂噛みかつ緑間狼で2人外既に消えてる計算。まぁなんとかなるだろ
ただ火神をあんまり人外っぽく見てなかったんだよなー。そう考えると高尾吊りは早まったか、とかぐるぐるしてっけどまぁ吊ったもんはしゃーねぇか」
高尾和成さん「◆紫原敦さん 「真霊噛まれかー、オレ逆だと思ってた
占い2COに炙られたさっちんを黒ちんが庇いにいったんだと思ってたよ
共有が真霊炙るとか何してんの」

うーん、初手●で霊能が出るのは霊能乗っ取り防止って言う事もあるしそんなに言うほどBJじゃないんだよなー。人によっては初手●でも霊能潜るなって人いるし。」
黒子テツヤさん「緑間君…!!(ぜつぼう」
火神大我さん「そっち共有だったのかよ!あーじゃあ高尾がなんなのかは謎、俺は狂狐だと
思ってる、桜井は消去法で狼目」
笠松幸男さん「高尾和成さん 12 票 投票先 → 火神大我さん
霊能が噛まれたせいで対抗の●に投票していった高尾の中身がいよいよわからねーな…
仮に日向が狂人だったとして、花宮が囲いに見えない 村だと思う」
紫原敦さん「夜ペタだから。夜のうちは桜井真も見てたってことだよ>桜井」
日向順平さん「なんのための様子見だよほんと…」
桜井良さん「あなた視点僕真ないのでは?何言ってるんですか?>紫原さん」
今吉翔一さん「残念なことに真霊能が抜かれたで」
紫原敦さん「真霊噛まれかー、オレ逆だと思ってた
占い2COに炙られたさっちんを黒ちんが庇いにいったんだと思ってたよ
共有が真霊炙るとか何してんの」
相田リコさん「確認したわ。>今吉さん」
ゲームマスター「おつかれさまだよ、黒子くん!
素直に狩人COでいいんだね。参考にするよ!特攻はいらないけどね>高尾くん」
黒子テツヤさん「アマなら喋りを落とせばよかったです。すいません」
福井健介さん「ただ●もらいの火神だけど、初日の雰囲気からあんま狼っぽくはねぇんだよな。
霊の共有混じりに慎重だったし。」
桃井さつきさん「テツ君お狐さんじゃなかったの把握です・・・」
福井健介さん「日向真狂、高尾は狂狐、桜井は非狐。で考える。
日向真なら高尾狂桜井狼。で狐全潜伏
日向狂なら高尾狐桜井真。で狼全潜伏。
桜井真なら噛まれるか呪殺かでわかるだろと思っとく。」
花宮真さん「っと、桃井共有かよおい…把握した」
相田リコさん「霊能噛まれたわ。共有者は相方生存してるか確認したほうがいいんじゃない?」
桜井良さん「あっ、真霊能が持ってかれたんですね・・・」
福井健介さん「あ、桃井共有。把握。」
高尾和成さん「黒子お疲れさん☆」
日向順平さん「黒子お疲れ。ごめんな」
今吉翔一さん相方確認。桃井であっとるで
木吉鉄平さん「高尾が狼特攻なら、霊能が噛まれない+増えないのが不思議だと思ってたが、霊2を見て、
狼が追加で騙りを出さなかった可能性もあるよなー。真(日向)狼ー真狂で見て。
桜井が狼なら、日向を噛んで追加でCOする意図がわからん。
昨日と推理が変わってしまうが、消去法だと高尾狼が一番ありうるか?」
笠松幸男さん「昨日結果貼りは黒子の方が早かった。黒子霊能と見て噛んだんだろう」
桃井さつきさん「テツ君ごめんなさい><」
灰崎祥吾さん「ちょっと肝がひえひえの連続でリアル寒気なう(ぷるぷる)
霊能は片方真で見るなら放置で良いよな?よな!どっちが真かなんてかんがえねーぞ!

そして噛まれるとか」
高尾和成さん「ただ今回日向さん出ちゃったし奇数進行なら真ちゃんは黙って死んでもまあ…… まあやれるなら占いCOくらいかなあ……。」
福井健介さん「?黒子の方か?」
火神大我さん「俺視点桜井偽確定高尾も破綻、日向先輩真しかないから占いはメテオジャム!
高尾吊っても○しかでねえってのは紫原に同意、なんだけどやけにのんびりして
感じるな、狐あるかもしれねえって感じ
福井さん実況系、わからん。灰崎、乗っ取り心配か、正直霊能の様子みりゃ共有交じりもわかりそうなもんだけど、追加騙りなら何が出たか聞きたい
笠松さん噛まれる候補、占い欠けの日向先輩狂ないなら」
紫原敦さん「対抗の●に投票とか高尾真切っていいと思う
高尾和成さん 12 票 投票先 → 火神大我さん

そんで日向が真なら花宮村、笠松非狐ここは放置

桜井の真偽を考えるだけだねー
初手共有占いで囲いなし、火神●も共有がCOする前の結果だし、ここも真狂あると思う」
桃井さつきさん霊能撤回共有CO!!相方主将です
桜井良さんいきなり緑間さん狐とか発言が唐突です、誰もそんな可能性考えてなかったと思いますけれど
吊り余裕ないと知っていながら、きちんとどこ吊りたいか発言がないのも
語尾をぼかしているようで気になりますスイマセン
花宮真さん「おはよーさん、そっち噛みかよ。黒子共有じゃねーの?」
今吉翔一さん「おはよーさん。ってありゃあ」
福井健介さん「◆木吉鉄平さん 「日向は高尾真でみて、護衛ぶらしに出た狂の可能性もあると思ったんだが、そうすると桜井が狼か?うーん」
語尾を濁してんのが気になる。日向噛まれてんだから真狂だろ。そこ真で高尾狂なら桜井は狼で合ってんじゃねーの?」
黒子テツヤさん「お疲れさまです」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはようみんな。」
笠松幸男さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「占いCO 紫原●」
福井健介さん「おはよーさん。」
4日目の朝となりました。(14/05/08 22:47:12)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
黒子テツヤさんの独り言「うーん」
黒子テツヤさんの独り言「火神君●は…」
ゲームマスター「黒子くん笠松さんがいい推理だね。だけど黒子くん噛まれちゃうか」
緑間真太郎さん「フイッ)>笠松さん」
高尾和成さん「オレは素直に狩人COしろ、って教わったかなあ。んで占いは●2つ引くまで潜ってろっていう。」
緑間真太郎さん「2回目だがそれがどうかしたか>狩人初手●」
桃井さつきさんの会話「わかりました」
日向順平さん「笠松さんそれっす」
今吉翔一さんの会話「あー、うん。紫原でええんちゃうかな?」
高尾和成さん「しかしオレ狂人となると日向さん真、んじゃ真が噛まれたのに出てきた桜井なんなの? って話になるからオレ○の結果出たら狐は見えるんじゃねえかなあ。」
緑間真太郎さん「黒子を噛むんじゃないのだよぉぉぉぉぉ!」
笠松幸男さんの独り言「緑間狩だったんじゃないかって今さらびびってる…いや特攻されたら誰だって釣られたくないか」
今吉翔一さんの会話「紫原君吊っときたいなぁ」
桃井さつきさんの会話「指定はどうします?むっくんきになっちゃって来たんですが…」
黒子テツヤさんの独り言「木吉先輩が黒目なんですが…」
緑間真太郎さん「噛まれるのが桃井なら、まあ」
桜井良さんの独り言「呪殺対応しなくて済むのはありがたいですスイマセン」
日向順平さん「狐2匹も居んのに即噛まれとか…」
桃井さつきさんの会話「うーん・・・どうなんでしょう・・・」
木吉鉄平さんの遠吠え「黒子を噛む予定だぞー」
ゲームマスター「占いCCOして噛まれるのは痛いけど、真護衛で、そこが呪殺出したら強いかな
実際狩人で初手●は経験ないから悩むよ…狩人自体あまり来ないしね」
桃井さつきさんの会話「かがみんも村目ってことになりますね。狩人候補が狭まっちゃいますが><
もしかして初日かも・・・」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの会話「てかこれで進行あっとんのかなぁ…不安」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「………真面目にトラウマものだぞ狩人の初日特攻ぐらいは」
高尾和成さん「指定来たら狩人COだよ、って言った方がよかったかなー。」
日向順平さん「呪殺…起きないんだぜ…orz」
高尾和成さん「◆桃井さつきさんの会話 「リコさんはたぶん人外なら騙りに出てくる位置だと思うので村じゃないですかねー」

よし桃井ちゃんそのままいこうそのままいこう。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「たのむ」
桃井さつきさんの会話「わかりました」
相田リコさんの念話「吊られそうになったら狩人COするわ。もう少し意見出してく。」
木吉鉄平さんの遠吠え「もぐって書いてきていいぞー吼えまかせろ!」
今吉翔一さんの会話「明日呪殺起こったら撤回せずそのまま
銃殺やなかったらFOにしたいんやけど」
高尾和成さん「日向さんはどんまいっす☆」
木吉鉄平さんの遠吠え「霊噛みして、真狂狼で押すかー。」
緑間真太郎さん「俺のトラウマを!抉るのではないのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
桃井さつきさんの会話「リコさんはたぶん人外なら騙りに出てくる位置だと思うので村じゃないですかねー」
笠松幸男さんの独り言「すぐCOなし言える火神を村で見るか強い狼で見るか」
桜井良さんの独り言「高尾さんお疲れ様ですご主人じゃないですよね・・・?ぷるぷる」
笠松幸男さんの独り言「高尾和成さん 12 票 投票先 → 火神大我さん
対抗の●に投票していった高尾の中身がいよいよわからねーな」
高尾和成さん「相田さん!!がんばってくださいっす!!」
木吉鉄平さんの遠吠え「ん、ならオレ噛みやっていいかー?」
火神大我さんの独り言「COなしって言うなよ俺!狩人候補狭めてどうすんだよ!馬鹿!バスケしたい!
おつかれ!日向先輩高尾!」
紫原敦さんの独り言「高尾から●がでたらSG位置かなーヤダヤダ」
緑間真太郎さん「ありなのか………?
そして高尾、お前は宮地さんに轢かれていろ」
桜井良さんの独り言「桐皇BE!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「真狂狐ー霊共だなほぼ」
火神大我さんの独り言「なんで俺なんだよー!高尾ー!」
福井健介さんの遠吠え「霊能っぽいのは桃井かねー」
今吉翔一さんの会話「高尾君真ないな。わかっとったけど」
木吉鉄平さんの遠吠え「高尾狐、日向真、桜井狂人と見るぞー」
ゲームマスター「高尾くんおつかれさまだよ!アグレッシブでいいね!」
桃井さつきさんの会話「高尾くんは狂人っぽいと思ってるので明日○出しますね、割れたら撤回します」
相田リコさんの念話「がんばるわ…高尾くん、見ていてね!」
黒子テツヤさんの独り言「・・・高尾君狂狐ですね」
高尾和成さん「お疲れ様でっす! 真ちゃん狩人wwwwwまじごめんwwwwwwwwww」
日向順平さん「高尾お疲れ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「内訳がこい!

花宮噛みか霊能べぐりで
日記と文字書きにもぐるんるん」
福井健介さんの遠吠え「占い増えたな…」
紫原敦さんの独り言「高尾がどうして対抗の●に投票してんの?」
緑間真太郎さん「CCO占い騙り……… いや流石にないな」
3日目の夜となりました。(14/05/08 22:42:06)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん1 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「狩人で初手●はどうしようも無いよね…いっそ占いCCO!はこの場合どうだろうね」
日向順平さん「あーー申し訳ないちくしょう」
緑間真太郎さん「ふむ……… 次からの教訓にするのだよ。その方がいいのではないかと思ったのに思い切る事が出来なかった。
そもそももう二度と狩人で初日特攻食らうのはごめんだがな………!(今回2回目)」
ゲームマスター「霧崎・海常だけ…というかひとりしかいないね!学校分断だらけだよ」
高尾和成さん「霊能2COだから霊能真盲信って考えちゃうのはほんとわっかんねーなー。」
木吉鉄平さん「なら、実質スタンダードに3−1ってことになるな。高尾は非狼だと思う。
日向は高尾真でみて、護衛ぶらしに出た狂の可能性もあると思ったんだが、そうすると桜井が狼か?うーん」
笠松幸男さん「結果的に占い3人、霊能に共有交じりなら占い欠けの全偽や霊能偽の可能性は、今すぐ考えなくてもいいな」
今吉翔一さん占いこんだけ出てて人外交じりは低いと考えるで
せやから高尾君吊り
桜井は真なら死ぬ気で呪殺出しーや
高尾和成さんそれなら早く共有撤回して。霊偽だよ。今日オレ吊りは霊能初日の可能性を捨てた吊りだよ?>今吉さん
火神大我さん「高尾吊りで良いと思うぜ、です。両視点真ねえってことだろ
俺についての処遇は共有に任せる、考えるの苦手だけど生きてる間は頑張るぜ」
紫原敦さん「あーうん、共有の霊能騙り確認したよー
なら高尾吊りでいっか、○だと思うけどでも高尾の色見てからでも
火神を考えるのは遅くないかな?」
桜井良さん「いきなりなんで緑間さん狐とはあげるんでしょう?誰も発言してなかったように思いますが、思考が唐突だと感じます>紫原さん」
相田リコさん「慎重にいかなくちゃね
占いも絞れてきたし」
灰崎祥吾さん「それならそうと早くいってくれ()>共有

万が一あんた噛まれて乗っ取られたらたまったもんじゃねーから!!
言ってくれてマジ安心したわ」
福井健介さん「あ、共有居たのかよ。あーもう、考え直す…」
黒子テツヤさん「そして日向主将の占い先の笠松さんは、日向主将真なら非狐となります。
ただ狼の可能性があるので、引き続き注視させてもらいます」
花宮真さん「日向噛まれてるけど3-2。霊両偽はほぼねーだろ。当分放置でいい
霊の内訳に狐混じりがあった場合が厄介だけど、ま、その場合狼がなんとかするだろーよ…って共有混じりかよ、言うのおせぇよ」
笠松幸男さん「片方に共有がいるって言ってるぞ>高尾」
木吉鉄平さん「共有混じりか、いかん、無駄に考えすぎたな。了解です。」
桃井さつきさん「ってテツ君BEじゃないの?よかったー><」
福井健介さん「>黒子
ありがとな。狼よりはメリットありそうなのは理解した。今3−2だよな。それなら狐かもしれねぇってのは思うわ。」
高尾和成さん今日オレ吊ってもいっけどさ、その場合は必ず霊能ローラーしてよ?
霊能両偽なんだから。村視点でもさ、霊能の真偽決め打つのなんてすごい難しいんだから霊能両残しの進行無理っしょ?
灰崎祥吾さん「ここで日向さん噛みっつー事は
シンタロー非狼の高尾偽が見えてたっつっこった。狼飽和覚悟かよおい。
桜井真で日向サン狂なら良いけどなー、追加で出た騙りの線もある。」
日向順平さん「一応花宮の理由

占いか。初日は誠凛にしようかとも思ったけど、
いきなり人外とかだったら嫌だしやっぱ私怨で花宮にする。

…カントクか木吉で良かったな」
火神大我さん「思考近かったか…?って共有についてか
共有騙りはあるんじゃねえの、とは俺も思ったぜ、だから霊についてあんま
良いたくなかった共有霊能出ても無駄占い防止ってんなら良いとも思ったしな>花宮さん」
桜井良さん「あ、でも日向さんは狂人だからここを吊りで使う必要はないのはありがたいですね
緑間さん村でもまだ間に合いますね。高尾さん吊りでいいです」
紫原敦さん「みどちんが狐なんて希望持ってないよね、まさか
みどちん狐なら占いCOなりしてくるでしょ流石に、これ絶対村が吊れてるからね?」
木吉鉄平さん「日向が噛まれて、桜井が追加占いCOか。
高尾が狼特攻だとしたら、霊能○統一ってことはないんじゃないか?というより、どういう内訳だったら霊能割ってこないんだ?真狂で割りそこなったとかか?ちょっと意外なんだが……」
笠松幸男さん「納得した。了解だ>今吉」
今吉翔一さん言い忘れた
霊能は共有交じりやで
紫原敦さん「高尾吊っても○だとは思うし、狼狙うんなら霊能吊りたいけどギリギリまで残すの?
そんなに吊り余裕あると思えないけど」
黒子テツヤさん「福井健介さん 「>黒子
霊能狐見てるのか?二人いんだから呪殺対応できるし占いの方に出るんじゃね?とオレは思ってる」
狐が占いにでた場合、占い4になる可能性が高いです。通常ならばですが。
その場合後々必ず相互占いがくると思います。真が残っていた場合狐溶けますよ。
霊に狐がでる利点は、乗っ取りができたときが大きいことです。
桃井さんは挨拶中盤ですし、狂目とも言い切れないので。
同じような質問をしていた紫原君にも返しますね。
あと狼が霊COはないと思います。」
桃井さつきさん「高尾くんは狂狐目で見るよ」
ゲームマスター「結果的にだね。今回は真が出てたから>COしておくべき」
高尾和成さん「あのさー霊能2COとライン切れたからってオレ吊るの? 両偽ならオレ吊りってちょーアウトだかんね?」
日向順平さん「呪殺もできなかったし…」
黒子テツヤさん「今吊数最大=最大人外数です。霊ロラで確実に1吊れますが、村1無駄にします。」
福井健介さん「あれ?占い多くね?んで火神もCOなしかよ…。」
今吉翔一さんあ、霊能も放置なー
今日は高尾君吊りやで
笠松幸男さん「黒子に賛成。高尾の色が見たい」
桜井良さん「一緒に貼ろうと思ったら間違えましたスイマセン!
っと高尾さんは霊能とライン切れですね、破綻したところを見ると狐目で見るので先に火神さん吊ってほしいです」
緑間真太郎さん「護衛が外れる外れない以前に護衛する機会すら与えてもらえなかったのだよ」
紫原敦さん「一応、言っておくからね。破綻じゃねーから。霊能とのライン割れだからね
共有相方初日で霊能全部から○が出たんなら破綻だけど>黒ちん」
火神大我さん「……CO言ってごめんなさい、です!」
木吉鉄平さん「緑間○で割れないのか。
なら高尾視点、霊2緑間、日向と桜井で人外5露出だなー、ここ吊りでいいと思うぞー」
高尾和成さん霊能両偽なら霊能に狐騙り確定!
今日は火神吊ってオレに霊能占わせて!!
花宮真さん「気になったのは桜井今吉サンあたり。昨日の状況で共有騙りを気にしてんのがどーもな。
思考的には火神はオレと近いし村目で見たいとこってくらいか。
霊能はロラする余裕とかねーし共有撤回ねーなら放置でグレー吊りか、占い増えるようなら攻めの姿勢で占い吊りもアリか
まー高尾吊りだな」
灰崎祥吾さん「共有>>霊能に相方はいねーっつこったな?
いずれにしろ両方○なら高尾吊りから推奨するわ。」
黒子テツヤさん高尾君人外なので霊ロラを一手おいて確実に吊りたいです。
火神大我さん「日向先輩真なら笠松さんは非狐、狼ねえわけじゃねえな」
今吉翔一さん火神君は一旦放置
今日は高尾君吊りやで!
ゲームマスター「日向くんおつかれさま!役職ばかりが集まるね…そして狂人が見事に村に●」
日向順平さん「緑間狩人かよ・・・!」
桃井さつきさん「って日向さん噛まれちゃうの><日向さんは真狂ってことだね」
福井健介さん「灰崎は占ってほしいとこ。よくしゃべってるし。できれば確○とかで。進行について詳しく言ってくれてるから今後頼りにできるといいと思う。」
黒子テツヤさん「日向主将の予告は笠松さんです。
そして日向主将が抜かれてるのでここ真狂です。」
緑間真太郎さん「CO……… しておくべきだったのか………?」
高尾和成さん「は? 霊能両偽? ちょっとまじ勘弁なんだけどさー。」
笠松幸男さん「日向が噛まれたから夜ペタはほとんどポイだ
2−2、占いの片方が●引いて片方が遅延○出してという状況で、霊能護る必要がないと言える火神は村目で見てる
確かにほとんどロラを免れない展開の霊能が噛まれたら噛まれた意味を考えればいい
逆に桜井が共有出したいっぽく見えて首をかしげた
役職出したい人外よりかは、うっかり村の発言だと思うが」
紫原敦さん「昨日出てる占いはどっちも真狂目かなー、あって高尾の狐
どっち吊っても○しか出ねー気がする
あーでもそうなると霊能真狼が濃くなるのかー
霊能狼あるとしたら黒ちんだと思うんだけど、
ここ態度が真真してて吊りたくない感が若干あるんだよねー
割と本気で共有の霊アーマー期待してる」
火神大我さん「一応昨日言おうか迷って言わなかった事
霊能は2だけどもしかしたら共有混じってるかもしれねえと思った、昨日の時点
ではあんま言いたくなかった、もし共有交じりでなく人外交じりならばワンチャン狙いの狐、狂で見る、狼はあんまみねえ
高尾は緑間○なら特攻普通にあんじゃね、中身さておきだけど
>木吉先輩
二人占いでてっけどそこに真居ないって思っての真居るならってやつか?ですか?純粋にゲゲゲ心配してか?です?
あとはカントクは占い見れてなさそうかもな、占い結構出てるっていうけど2COだぜ!」
花宮真さん「あっと・・・オハヨーゴザイマス。日向噛みか」
紫原敦さん「破綻じゃねーけど、霊能2人とライン割れだねー
高尾吊りでいいと思うよ」
木吉鉄平さん「投票は緑間だ。2−2になったから、ラインが割れるようだったらライン判断で
いいと思うぞー。緑間村って可能性を考えると、ロラは厳しそうだ。
けど、日向は騙りに出された不慣れな位置も、護衛ぶらしの狂もありそうだけど、
不慣れっていうには予告の理解してるし、オレの質問に答えられてるんだよな。」
桜井良さん挨拶位置は早めです、挨拶位置が遅いと吊り候補かな、と思うので占いは後回しにしますスイマセン
日向さんに予告を促したり、理由張りを指示したり狩人への言及をしたりいろいろなところに気を配っている印象です
ただこれが騙りへの指示だったりしたら怖いので色を見ておきたいと思いますスイマセン
日向順平さん「お疲れ…あーーーーー…」
桃井さつきさん「高尾くん吊だよ!」
火神大我さんCOねえよ
福井健介さん「○もらいの花宮は今んとこ人外っぽくない印象。
◆花宮真「一瞬オレかと思った。よく考えたらこの村実渕いなかった」
まこちゃんって呼ばれたと思ったんだよなコレ。この辺余裕ありそーな感じする。」
桜井良さんへっ!?僕なんかが占いでスイマセン!
初日なので同校占いってやつです、今吉さんを占います
別に狐顔とか関係ないです!ここが味方なら頼りになると思ったからです!本当です!
灰崎祥吾さん「昨日の投票はシンタロー。

高尾の●先だな。高尾真なら護衛ぶらしにあえてCOなしでいった可能性。
高尾人外なら狂狐めの特攻。ただ霊能2COっつー事は狼特攻のラインつなげって可能性もある。
霊能どっちも挨拶早めだしな。
どっちにしろ今日の状況しだい」
今吉翔一さん共有CO!相方生存やで!
高尾和成さん「理由:1w見つけてるんで銃殺狙い。少なくとも紫原は指定入るところじゃないっしょ。
◆紫原敦さん  「狐も2人いるから1人くらい乗っ取り覚悟で飛び出すってこともあるのかなー?
でもそれだったら占い騙りに来た方がいいと思うけどね
オレは霊能を真狂か真狼で見てるよ>黒ちん」
これさ、霊能真狂はわかるけど真狼ってなんかメリットあんの? 狐騙りを否定したい狐って感じしたから、占ったよ。」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん高尾君破綻です。
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「トラウマの再来なのだよ………」
桃井さつきさん「霊能CO みどりん○でしたー」
福井健介さん「おはよー」
火神大我さん「Good morning!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「占いCO 今吉さん○火神さん●」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
黒子テツヤさん「霊能CO緑間君○」
高尾和成さん「占いCO 紫原○」
ゲームマスター「そうだね。明日の日向くんの結果と、明後日の予告先が非狐、までだね。
真出ちゃってたからこそだよね」
3日目の朝となりました。(14/05/08 22:34:44)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さんの会話「んー、ノーミスやからなぁ…
まぁ相田君でええかな」
桃井さつきさんの会話「では●なかったらリコさん指定でいきます?」
今吉翔一さんの会話「やっぱ福井気になるか…ワシも気になってはいるんやけど」
桜井良さんの独り言「占いCO 今吉さん○火神さん●」
緑間真太郎さん「しかし………」
火神大我さんの独り言「別に●でもFOで良いんじゃねって思ったんだけど、わっかんねえ
狐2だしなって」
桜井良さんの独り言「火神さんに●ぶつけていいですか(白目)」
緑間真太郎さん「俺が出ていれば少なくとも明日の日向さんの結果は出せたが………」
今吉翔一さんの会話「最終日ご案内したくないんは相田君やね
思考が全然見えへんのやもん」
桃井さつきさんの会話「村だったら心強い印象です」
相田リコさんの念話「そうね。頑張りましょ!」
桃井さつきさんの会話「福井さんが少し気になってますね」
相田リコさんの念話「今回騙りがけっこうふくざつ」
ゲームマスター「霊能アーマーってとこだろうね、呪殺大事だしグレ減らしかな。
潜伏のつもりの黒子くんを引き出しちゃったのは吉か凶か。狩人●じゃなければね」
木吉鉄平さんの遠吠え「うらないでるなら、どっちかかこってくれ」
紫原敦さんの独り言「寡黙吊、とは」
緑間真太郎さん「狩人で!初日特攻は!2回目なのだよ!」
木吉鉄平さんの遠吠え「おい、大丈夫か?体調だいじに、無理はするなよ。」
高尾和成さんの念話「霊能2人が霊共だった場合は霊能ローラーないからどうだろうね、って感じ。あと占いが霊能COしている場合もちょっとつらいかも。」
相田リコさんの念話「あら、すっかり見落としていたわ。ありがとう。」
今吉翔一さんの会話「せやね
明日…気になるとこあったか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ちょっとからだのふるえとまらない はつげんできなかったらわりー」
緑間真太郎さん「思ったのだが、狐2ならば初日COしてしまった方が良かったのか?他の役職も出てしまっていたし。
………COする勇気が持てなかったのだよ」
桃井さつきさんの会話「日向さんから●出たらそこ吊りでもいいかもしれませんね」
相田リコさんの念話「わかったわ、日記作成しておくね。」
今吉翔一さんの会話「うぅ…胃痛とか勘弁」
福井健介さんの遠吠え「あー了解」
高尾和成さんの念話「そーそーその意気!」
高尾和成さんの念話「あ、あれ予告票。日向サン真なら銃殺はされないから安心していいよ>相田さん」
桃井さつきさんの会話「私噛まれちゃってたらお願いします・・・」
相田リコさんの念話「なるほど、ありがとう。
鯖が重いのか反映されにくいみたい。今度はもっと声出していくわ!」
今吉翔一さんの会話「んーと、緑間君○やったら高尾君吊りでええよな?
そうやなかったらミス進行。指定入れていかなあかんのやけど」
木吉鉄平さんの遠吠え「高尾は狐特攻、あると思うぞ。
もし日向かめなかったら、福井さん追加で出てもらってもいいですか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「追加で福井サンCOするかは任せる。噛み@100でたのむなー。もぐるぜ☆」
桃井さつきさんの会話「高尾くんは狂人目かな?日向さんは不慣れな印象ある感じでしょうか?」
高尾和成さんの念話「相田さんは指定された時のために狩人日記で生き延びてちょーだい!
オレ明日は相田さん囲わない方向で行くな。」
緑間真太郎さん「桃井は一体何してるのだよ………」
相田リコさんの念話「日向さんが笠松さんに票が気になるけど、大丈夫かしら」
高尾和成さんの念話「ん、相田さんはもう2,3言発言頑張ってくれるとうれしいかも!
ま、明日霊能結果両方○ならオレ吊り、で上手くいけば霊能ローラーだからありっちゃありかな。」
福井健介さんの遠吠え「もう全潜伏でいいか?オレあんま自信ねーけど、呪殺出ると対応メンドーだしな」
木吉鉄平さんの遠吠え「日向噛みでいってみよう。霊能に共有が出てるか、
真狐ー真狂 こっちかかな。」
今吉翔一さんの会話「まぁ、明日どっちか噛まれとるかもなぁ…」
日向順平さんの独り言「あーもうほんと村ごめん。てか理由貼れてねえし・・・」
火神大我さんの独り言「緑間おつかれ」
桃井さつきさんの会話「明日みどりん○で出してみますね、テツ君が噛まれたら撤回します」
笠松幸男さんの独り言「日向順平さん 0 票 投票先 → 笠松幸男さん
うえ」
緑間真太郎さん「そんな事だろうと思ったのだよ高尾ぉ!」
今吉翔一さんの会話「スマン、出るかどうか悩んだんやけど…」
福井健介さんの遠吠え「霊能が共有なんじゃね」
ゲームマスター「おつかれさま!緑間くんはdon't mind...(:-\」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君きみって人は…」
桃井さつきさんの会話「ごめんなさい、出方間違えました><」
福井健介さんの遠吠え「すまんかった。どーする?」
相田リコさんの念話「これでよかったかしら?」
笠松幸男さんを占います。 >>> 日向順平 <<<
高尾和成さんの念話「真ちゃんお疲れ様! ごめんな☆」
緑間真太郎さん「【おはみどではない】俺の護衛は絶対に外れ………ないと嬉しい狩人日誌【かりみどなのだよ】
1日目 いやしかし、シュートと違って護衛は駆け引きだからな。
俺はコミュニケーションが苦手なのだよ………
2日目 護衛」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どーなってるこれ()

日向サン噛み推奨。共有両方潜伏かこれ」
2日目の夜となりました。(14/05/08 22:29:44)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん13 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「日向順平さん、投票をお願いします。」
相田リコさん「とりあえず緑間くんの色を見るしかないわね。」
紫原敦さん「日向が自分から予告票言い出したのは好印象かな
ここ真なら即噛みくると思うし」
福井健介さん「日向占い理由は?一応聞くけど。あるならちゃんと貼った方がいい」
高尾和成さん「日向さんは狼よりは狂っすかね。狐は絶対にないんで2fはグレーにいる。
あ、予告はしないっすよ!」
木吉鉄平さん「見落としならドンマイ、次頑張ってこーぜ>日向」
灰崎祥吾さん「霊能撤回なけりゃあ今日はシンタロー吊り→霊能吊りで良いと思うが、
問題は吊り数足りるかっつー点だな。シンタローが狼なら良いが、
そうでなきゃノーミス進行。真占いはとっとと呪殺出して真証明させろって言っとく。この村は真占い軸でいかねーとほぼ絶望村一直線だからな」
今吉翔一さん「まぁええわ。とりあえず今日は緑間君吊るか
おやすみやでー」
緑間真太郎さん「正直余裕が1しかないのに俺を吊る余裕なんてあるのかだがな。
霊能は決め打つ流れだぞ、2回呪殺が出ない限り」
日向順平さん「票で予告する。」
笠松幸男さん「高尾は真の●引き>特攻で見ているけど、日向が不慣れ真にも見えるな…
日向がいつまでも噛まれないようだったら、囲いに失敗した狼占い見てもいいかもしれない」
黒子テツヤさん「そうですねBEです。桃井さんが村なら心強いと思っていたのですが。残念です>桃井さん」
木吉鉄平さん「●吊りなのに伏せずに2−2か。
挨拶位置あぶなくて、グレーに潜伏している占いがいるなら、出たほうがいいと思うぞー。
もしも緑間と花宮の結果で偽が見えたら、狭いグレーから探される可能性がある」
福井健介さん「>黒子
霊能狐見てるのか?二人いんだから呪殺対応できるし占いの方に出るんじゃね?とオレは思ってる」
火神大我さん「なんか霊能2になってるけど俺はあんまつつきたくない、日向先輩に関しても
出ちまったもんは仕方無いから引っ張る話題でもないんじゃね、ただ占い理由は貼ってほしい、です
とにかく狩りは霊能守る必要はないと思うぜ」
紫原敦さん「狐も2人いるから1人くらい乗っ取り覚悟で飛び出すってこともあるのかなー?
でもそれだったら占い騙りに来た方がいいと思うけどね
オレは霊能を真狂か真狼で見てるよ>黒ちん」
花宮真さん「今共有混じってるかどうかなんて聞くだけムダだろ?
どっちみち今日は緑間吊りしかねーんだよ。共有出してなんの得があんだよ」
黒子テツヤさん「共有は初日じゃないならそのままでいいです。むしろ偽の占いに●あててもらって破綻させてください。この村は吊余裕がないんです。さっさと占い真偽つけていくべきです」
桃井さつきさん「テツ君は対抗で出たんだねーこれってBEかな><」
緑間真太郎さん「俺を吊っても○しか出んがな。
狂人特攻………、いや狐特攻か?狂人特攻なら狼も狐も霊能に出るのは微妙だ
狼特攻は考えにくいのだよ」
黒子テツヤさん「緑間君吊→高尾君の真偽をつける。
桃井さんは狂狐でみています。ここで桃井さん狼がでる意味とは?です。
高尾君とのラインつなげ?そんなこと3wでやる必要性はどこにです」
桃井さつきさん「みどりんCOなしだからそこ吊りですよー」
相田リコさん「とりあえず緑間くんを吊るってことでいいのかしら?」
紫原敦さん「共有の騙りがあっても今日は撤回しなくていいんじゃねーの?
相方初日でなければ別に知らせる必要もないよ>灰ちん」
日向順平さん「●見えてなかったんだよ>木吉」
今吉翔一さん「霊能は共有交じってるん?
それだけ聞きたいわ」
相田リコさん「とり」
福井健介さん「あ?霊能2な訳?共有いんなら指揮とれよ。
無いなら真狐or狼ー真狂予想。」
桜井良さん「あれ、桃井さん黒子さんで霊能COですか?共有が騙ってるようならそう発言してくださいね、そうでないなら緑間さん吊りから霊ロラがいいと思います」
高尾和成さん「霊能出てくれるのはありがたいでっす☆ ●進行で霊能潜るのは潜伏死からの乗っ取りが怖いんで!」
花宮真さん「おまえら…>役職
ったく、とりあえず今日は緑間吊るしかねーし出ちまったもんはしゃーねぇ。
噛まれて真だったりしたらぶん殴るだけだろ」
桃井さつきさん「ごめんなさい!CO出たのを見て霊能COしちゃったの・・・>桜井君」
火神大我さん「キャプテンが普通に出ちまってる!緑間COねえならそこ吊りで良いし
他役職は潜って良いんじゃねえの、日向先輩は予告していい気するぜ」
緑間真太郎さん「黒子は分かるのだよ。対抗が出たならば仕方あるまい」
紫原敦さん「霊能放置。今日はみどちん吊り
猫るーじゃないんだから、潜伏は潜っててよね!もー」
黒子テツヤさん今日は緑間君を吊ります。
灰崎祥吾さん「んあ?ここで霊能2COか。人外混じりなら露出乙だけどな。
だがもし共有の騙りあんなら撤回すっかはともかく知らせろ」
木吉鉄平さん「ん?日向はなんで出たんだ?!
護衛ぶらしにも見えるタイミング、もしおまえ真だと、相当きつくなるぞ……。
ちょっと、説明を聞きたいと思う。」
今吉翔一さん「あー?桃井霊能で黒子君も対抗で出ちゃうんか…」
ゲームマスター「狐が狩人に●、そして真占いが飛び出し。ただ狼視点は高尾は狂狐どちらに見るかな」
緑間真太郎さん「日向さんも桃井も何をしているのだよ………」
福井健介さん「しかし緑間COなしか…この編成なら狐特攻とかか?」
灰崎祥吾さん「CO無けりゃ今日はシンタロー吊りでオヤスミだな。
秀徳BEざまぁ(げす顔)だな」
桜井良さん「桃井さんも出るんですか?理由聞いてもいいですか?>桃井さん」
黒子テツヤさん対抗霊能COします。
高尾和成さん「今日は真ちゃん吊りっすよ。
共有は相方初日なら出てくださいっす。そうじゃないなら潜伏でかまわないっす。共有っぽいところは占わないように気を付けるんで。」
桃井さつきさん「日向さんが出ちゃったのを見てCOしちゃいました!ごめんなさい!」
日向順平さん「悪い見えてなかった・・・」
相田リコさん「おはよう、あら、占いけっこうCOあるわね…」
緑間真太郎さん「挨拶する前に●が見えたから挨拶しなかったのだよ。
真占い師は頑張るのだよ。氷室さんだったら赤司に頼んでオヤコロなのだよ。」
黒子テツヤさん「日向順平さん 「占いCO 花宮○」
伏せてくださいと言いましたよね主将…」
笠松幸男さん「なんで日向出ちまったんだ…高尾そんな遅くはなかっただろ
緑間COないなら吊りだな」
福井健介さん「COなしと占い追加?まで把握。高尾真なら日向は狂目だな。」
今吉翔一さん「んー?寝坊したわ
あれ、●出てるんになんで日向君出とるん?」
桜井良さん「日向さんは何で出てるんですか?緑間さんCOなし確認です
ここ吊りですね、共有は相方初日ならCOしてほしいですスイマセン」
桃井さつきさん霊能COですよー
木吉鉄平さん「さっそく秀徳のBEっぽいものが見えたなー。
緑間にCOがなければ、今日はそこを吊ってあとは自主練にしようか。」
紫原敦さん「あと日向なんで占いCOしてんのー、潜れって言ってるじゃん」
灰崎祥吾さん「日向順平さん 「占いCO 花宮○」

●進行なのに出た理由オナシャス」
花宮真さん「一瞬オレかと思った。よく考えたらこの村実渕いなかった
COねぇし吊りで」
黒子テツヤさん「緑間君COありますか?なければここを吊りましょう。
そして共有は初日なら出てください。それ以外なら伏せで」
火神大我さん「あ、はい、緑間にCO聞いて寝る流れなのか、起きてる流れなのかってやつか」
紫原敦さん「みどちんCOなかったら吊りでー」
桃井さつきさん「いきなり黒ですね!みどりんはCOあるかな?」
笠松幸男さん「コンビで扱われるやつらが多いからメタで初日呪殺と呪殺対応のオンパレードかと思ったがそんなことはなかった
高尾が緑間に●か」
灰崎祥吾さん「へーえ?黒進行か。おもしれー展開じゃねーか。
とりま役職の奴等は一旦伏せる事をオススメするぜ?
状況を見て臨機応変に行動すりゃー良いだろ」
日向順平さん占いCO 花宮○
桜井良さん「●です!」
緑間真太郎さんCOないのだよ
ゲームマスター「氷室辰也
[村 人]
05/08-21:35
(生存中)  連続素村は初めてだよ!」
黒子テツヤさん「●です伏せてください」
高尾和成さん「理由:オレが占い師じゃん!
ってことで真ちゃん占うぜー! よろしくな、相棒!」
紫原敦さん「おはよー」
福井健介さん「おはようさん」
灰崎祥吾さん「おはよーさん、今日はリョータ吊ろうぜ!!(げす顔)っていない、だと…?」
桜井良さん「おはようございます」
木吉鉄平さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございます」
火神大我さん「Good morning!良い朝…ってぎゃああ!死体!ホラーじゃねえか!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「おはよう」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス。課金するから今吉サンに10票投票していいか?」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/08 22:22:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
高尾和成さんの念話「んじゃ、真ちゃんに●特攻してくるっす! 高尾和成の雄姿を見ていてください!」
緑間真太郎さんの独り言「狐は溶けるが溶けなければ余裕は1」
高尾和成さんの念話「相田さんが特攻ダメならオレ素直に真ちゃん○で出るっすけど……。」
相田リコさんの念話「今回は特攻重視のほうがよさそうね。高尾くんにお任せするわ。
私のほうは大丈夫。なんとかやるわ。」
黒子テツヤさんの独り言「殺す気でいけませんよ・・・ボクはがおーじゃないです」
紫原敦さんの独り言「やだー室ちん行かないでよー」
笠松幸男さんの独り言「おいやめろ>GM(氷室)」
ゲームマスター「何だか踊ってたら熱くなってね、ちょっと涼んでくるよ!」
今吉翔一さんの会話「了解やでー!進行できっか不安やけど」
日向順平さんの独り言「・・・?」
桃井さつきさんの会話「わかりましたー」
桃井さつきさんの会話「あ、今吉さんの案で大丈夫です」
今吉翔一さんの会話「あ、黒子君の文はあるんやね
ほんじゃ黒子君死体やったら桃井占いででーや。ワシそんときは霊能で出るさかい」
ゲームマスター「すごく…あたってほしかったよ…>緑間くんプロフ」
高尾和成さんの念話「●で特攻していいって言うならオレ特攻したい気分なんで! そっこー相田さん1人になっちゃうかもしれないっすけど……。」
桃井さつきさんの会話「初日呪殺はなかったら今吉さんが先にCOして進行お願いできますか?とりあえず霊能出て様子見て撤回するかどうか考えます」
ゲームマスター「交渉カードは君次第だよ^^俺を殺す気でおいで!>該当者」
相田リコさんの念話「あ、ごめんなさい。」
木吉鉄平さんの遠吠え「COありのほうが助かる。狐2はあんまりわかってないんだが……まぁ、たのしんでこーぜ。」
高尾和成さんの念話「おっけーっす☆ 相田さんがんばって!」
火神大我さんの独り言「狩り保護の為初日は発言抑えてくってのにチャレンジしたいけど
fox2だし無駄にしちゃだめだよなー…うーん」
今吉翔一さんの会話「とりあえず銃殺やったら桃井が即効霊能COしーや」
相田リコさんの念話「私は潜伏でひたすら村のフリするってことでいくわ。」
高尾和成さんの念話「@騙り(誠凛の監督さん囲うかどうかはびみょーかも!)
A特攻(華麗に特攻したい人に特攻して、狼に潜伏役職噛ませるのだよ☆)

素直に○で出た方がいいっすか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「グレランは平気、たぶん()呪殺対応は花宮サンでいくわ。」
桃井さつきさんの会話「テツ君くらいしか対応ないですね・・・ちょっとかけそうなら増やします」
木吉鉄平さんの遠吠え「囲いは大丈夫です。
●もらったら1手占いCCOでしのぐつもりです」
福井健介さんの遠吠え「アリのがいんじゃね?あー…わかんねぇけど」
黒子テツヤさんの独り言「信じてますからね!信じてますからね?フラグではありませんよ」
相田リコさんの念話「うん、お願いね!」
黒子テツヤさんの独り言「村建てありがとうございます。氷室さんのお力でどうか、どうか片方の水色役職と黄緑で呪殺だせる例のアレを持って行かないようスクリプト先生を黙らsげっふんげふん、いいえ交渉してください」
火神大我さんの独り言「三連続か」
紫原敦さんの独り言「占い3CO無駄占いなしグレランなら、なるべく狩人を守れるよーに頑張ってみる
目指せ寡黙吊!」
高尾和成さんの念話「りょーかいでっす☆ んじゃオレ騙るっすよー!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ゲームメイク苦手だからそこんとこ頼む()●貰ったらおとなしくCOなしで逝くわ。逝っていい?COありの方が良いなら占いで逝く」
相田リコさんの念話「じゃあ、それで頼むわ、信じてるわよ。」
日向順平さんの独り言「狐じゃねえだろうな」
桃井さつきさんの会話「とりあえず狐2いるんで乗っ取り来るかもしれないので・・」
今吉翔一さんの会話「あー、桜井と花宮位やなぁ。今からかけるんわ」
高尾和成さんの念話「あれ、更新大丈夫っすかー?
誠凛の監督さんも騙りたいタイプっすか?」
相田リコさんの念話「もしよかったら騙りに出てくれると嬉しいわ。今まで素村が多かったのよ。」
緑間真太郎さんの独り言「俺のプロフを見るのだよ。こいつをどう思う?」
桃井さつきさんの会話「もし初日呪殺が起きた場合は出来るだけ対応してみるっていうのはどうでしょうか?」
高尾和成さんの念話「誠凛の監督さんさえちょっとよかったら、オレ特攻したい気分!」
福井健介さんの遠吠え「囲いいるか?無けりゃ紫原○。」
今吉翔一さんの会話「ん、ええで!二人とも苦手やったらFOでええか?」
花宮真さんを占います。 >>> 日向順平 <<<
福井健介さんの遠吠え「んじゃ頼むわ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「潜伏>騙り、どっちでもいいぞー。
ただし、占われやすいから、●もらったらごめんなー」
桃井さつきさんの会話「ごめんなさい共有苦手COです、初日は霊能に出てみてもいいですか?」
高尾和成さんの念話「誠凛の監督さんよろしくなー! オレは潜伏騙りどっちでもOK。そっちはどうですか?」
黒子テツヤさんの独り言「今ボクはこれ以上ない喜びに満ち溢れています。どうしましょう。すごく嬉しいです。」
今吉翔一さんの会話「桃井よろしくなー!
とりあえずどないしよ?ワシ共有慣れてへんのやけど」
ゲームマスター「何か預かりものがあるから出しとくよ!

【御守り】
・狼の噛み時間は130〜100推奨。30秒切るようであれば代理で噛んであげて下さい
(LWの場合は『噛めるのは俺だけだ』、なので何卒・・・)
・投票は1分までにお願いします。同じ方が原因での2度目の再投票は致しません
・朝の挨拶はできるだけ1行で、役職COを見やすくしましょう

HOTでCOOLな闘いに期待してるよ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「福井サンいくなら潜伏頑張るわ」
相田リコさんの念話「高尾くん、よろしくね!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙りたいやついねーんならオレいくけど、潜伏どうだ?」
木吉鉄平さんの遠吠え「おっと、よろしくな!」
福井健介さんの遠吠え「狼苦手だぞ…。占い逝っていいか?」
花宮真さんの独り言「なんだ素村か。せっかく銃殺対応用意してたのによー」
笠松幸男さんの独り言「素村
GM村建てありがとう、SGにされないうちに死ぬことを目標にする」
黒子テツヤさんの独り言「よろしくお願いします。挨拶し遅れましたすいません」
今吉翔一さんの会話「ワシの狐…(´・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「やったー素村ー
これで前回と同じ狐がきたらどうしようかと思ったよ」
桃井さつきさんの会話「今吉さんですねーよろしくお願いします」
桜井良さんの独り言「うわわ・・・狐増えるの狂人・・・」
日向順平さんの独り言「まじかよ」
高尾和成さんの念話「うおっ狐!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「うわーい(しろめ)よろしくな」
緑間真太郎さんの独り言「狩人なのだよ!」
今吉翔一さんの会話「な、なんやってーーー!」
福井健介さんの遠吠え「げ、よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 22:17:11)
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
木吉鉄平さん「よろしく頼む!楽しんでこーぜ」
日向順平さん「よろしく」
相田リコさん「よろしくね!」
福井健介さん「まぁお手柔らかに頼むわ。よろしく。」
花宮真さん「まーよろしく」
火神大我さん「よろしくな!」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
紫原敦さん「よろしくねー」
笠松幸男さん「よろしく。」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますー」
今吉翔一さん「ほなよろしくな!桐皇は!HEやで!(^ω^三^ω^)」
灰崎祥吾さん「よろしくなー」
ゲームマスター全員揃ったようだね!
それじゃ30秒後Tip off!
灰崎祥吾さん「ばなな!」
緑間真太郎さん「氷室さんなら食べられても中から飛び出してきそうなのだよ(まがお)」
桃井さつきさん「氷室さんのアイコン・・・狼さんに食べられちゃうんだね・・・」
桜井良さん「GMは氷室さんですね、よろしくお願いしますスイマセン!」
灰崎祥吾さん「GMは氷室ってやつか。まーヨロシク」
花宮真さん「GM氷室な、まぁよろしく?」
相田リコさん「氷室くん、GMよろしくね。」
緑間真太郎さん「氷室さんがGMなのだよ。よろしくお願いします」
福井健介さん「GMは氷室だな。TちょっとPパッションOおさえてこーぜ。よろしくな。」
高尾和成さん「GMは陽泉の氷室さんな。よろしくでっす☆」
今吉翔一さん「GMは氷室君な!よろしゅう」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね。よろしくお願いします」
火神大我さん「タツヤか!よろしく頼むぜ」
笠松幸男さん「氷室がGMか。よろしく」
桃井さつきさん「GMは氷室さんですねーよろしくお願いします♪」
紫原敦さん「やったーGMは室ちんだね、よろしくー」
日向順平さん「氷室がGMな。よろしく」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「室ちん」

アツシに呼ばれて来たよ!熱い闘いを期待してる!
俺を殺す気で来いよFOOOO!」
桃井さつきさん「すごく仲がいいですねー大ちゃんが人気者!」
今吉翔一さん「安価とれへんかったけど桐皇が仲良くて何よりや」
桃井さつきさん「大ちゃん」
桜井良さん「青峰さん」
今吉翔一さん「青峰!」
紫原敦さん「室ちん」
灰崎祥吾さん「リョータ」
ゲームマスター「GMのRPを軽く↑@2で求めながら、22:14で更新確認しますねー」
相田リコさん「誠凛たくさんいて心強いわ。」
木吉鉄平さん「GMはわっふるありがとな。」
木吉鉄平さん「すごく迷う3択だったが、日向も来てるしオレでいかせてもらうなー」
甘わっふる13さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい!
3さんに:日向・氷室・伊月で…わったわたして申し訳ない」
黒子テツヤさん「戻りました」
花宮真さん「んじゃオレにすっかな。わっふるドーモ」
日向順平さん「俺で行く。GMはわっふるありがとな」
わっふる3さんが日向順平に名前を変更しました。
笠松幸男さん「海常いないし俺にさせてもらう。GMはわっふるありがとう」
ゲームマスター「お帰りなさいー」
火神大我さん「もどった!」
紫原敦さん「さっちんもういるよー>GM」
わっふる14さんが花宮真に名前を変更しました。
わっふる5さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「戻りました」
緑間真太郎さん「俺にするのだよ。」
わっふる7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました。わっふるどうぞー

わっふる3さん:桃井・日向・氷室
わっふる5さん:赤司・笠松・春日
わっふる7さん:緑間・実渕・森山
わっふる13さん:黄瀬・木吉・葉山
わっふる14さん:青峰・花宮・宮地
黒子テツヤさん「WCCOします」
相田リコさん「ついいつもの癖で先程わっふる所望してしまったわ、私抜きでお願いするわね>GMさん」
日向順平さん「戻りましたー」
火神大我さん「WCCO!」
笠松幸男さん「了解です。じゃあちょっと離席します」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー、ではわっふる作成してきます。
今の間にお手洗いや飲み物準備などどうぞ〜」
日向順平さん「WCCOします」
6さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神平気そうなので火神にしますね、見落とし希望あったらお知らせ下さい!」
黒子テツヤさん「すいません被ってしまいました…。ありがとうございます>6さん」
紫原敦さん「大丈夫そうだからオレでいくねー」
9さんが紫原敦に名前を変更しました。
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
相田リコさん「確認したわ。>桜井くん」
火神大我さん「あ!11さんどうぞ!」
火神大我さん「黒子大丈夫でしょうか、もしやりたい方いらっしゃいましたらお知らせください」
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなので変更します。希望あったらお気軽にどうぞ」
12さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「では桜井君いただきます、相田さんすみません!>相田さん」
ゲームマスター「わっふる把握です。本当にすみません(´・ω・`)」
ゲームマスター「そしてすみません、7さん見逃していました。希望をどうぞ!ごめんなさい」
桃井さつきさん「大丈夫そうだったので私にしちゃいましたー希望がある人がいたら言ってほしいなあ☆」
15さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんがわっふる7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「わっふるお願いします」
福井健介さん「大丈夫そうなんでもらってく。希望あったら言えよ。」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる16さんが相田リコに名前を変更しました。
今吉翔一さん「狐・・ゲフゲフ。今吉希望被ってないようなので貰いますね!希望あったらお気軽にどうぞ!」
相田リコさん「被ってなさそうだからいただくわ、相田リコよ、よろしくね!」
さんが福井健介に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる=GMが欲望のままにRPを配る、です。
希望RPある場合はお名前はわっふるにしなくて大丈夫ですよ!」
相田リコさん「被って」
2さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「それでは高尾いただきますね。」
ゲームマスター「わっふるお味まで了解ですー。全員で揃っているようなので随時変更くださいませ!
被りあれば譲り合い話し合いどうぞ」
黒子テツヤさん黒子、黛、森山、赤司の中から様子見します。被ったらもっていってください
相田リコさん「色間違えましたごめんなさい!」
相田リコさん「桜井>宮地>相田>伊月
これで様子見します。」
福井健介さん福井、紫原、荒木、氷室 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
紫原敦さん紫原、笠松、氷室、今吉から選びます
木吉鉄平さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
今吉翔一さん今吉>桜井>黒子>宮地で様子見しますー!
ゲームマスター「わっふる了解しましたー!」
高尾和成さん高尾>実渕>劉>降旗、で様子見します
ゲームマスター「11さんミスディレすみません!確認とれてます。よりによって黛と黒子(ノノ)」
13さんが甘わっふる13に名前を変更しました。
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
火神大我さん黒子、火神、小金井、木吉の中から選びます
被っても御気になさらず
桜井良さん桜井>葉山>青峰>赤司で様子見します
黒子テツヤさん「すいませんもう一度確認やり直したほうがいいでしょうか?>GMさん」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
花宮真さん「わっふるお願いしますー」
日向順平さん「お手数ですがわっふるお願いします」
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いします」
灰崎祥吾さん灰崎>花宮>青峰>桃井で様子見しますね
さんがわっふる5に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>森山>今吉>黒子で様子見します
ゲームマスター「更新時間誤った感しかありません!
ほぼお揃いのようなので希望RPをとらせて頂きたいと思います。

RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「12さん14さん16さんのテンプレ行動確認しました!」
かりさんが16に名前を変更しました。
相田リコさん今日の狐陣営、ですか…若松サンだと思います、疑ってスイマセン!
あと一人、ですか?…しいて言うなら笠松サン、ですかね…ああ、そんな目でみないでください!スイマセン!
ゲームマスター「13さん15さんテンプレ行動確認しました!赤司今吉で3匹!トップ争いですね」
花宮真さん狐ですか?ボクと火神君なんてどうですかね。この2人ならきっと勝てそうな気がします。
火神君に目立ってもらってボクがこっそり生き残る戦法ってアリだと思いませんか?
桜井良さん狐といったらまず今吉さんだろ、狐顔だし
もう一人はテツとかだと厄介そうだな、頭いいやつとミスディレできるやつが狐とかめんどくせえ!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
今吉翔一さんんー、とりあえずワシやろ?なんか皆期待しとるよーやし!
あとはせやなー…黒子君辺りが仲間やったら心強いな!ワシ溶かされても残りそうや
木吉鉄平さん狐予想ですか……そうですね、赤司君と緑間君で予想しておきますね。
初日銃殺の確率が結構高そうな二人だと思います。
相田リコさん「くろこんばんは〜」
kariさんが15に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:46:03)
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:45:47)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!桃井さんも2匹目ですね(・ω・)」
黒子テツヤさん狂の狐はねー!黛さんと黒子かなっ!でも赤司が占いなら大丈夫だって信じてる。
花宮真さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:45:29)
ゲームマスター「7さん9さんテンプレ行動確認しました!今吉さん2匹目ー!」
桃井さつきさん今日の狐陣営予想か・・・相田さんと桃井さんが狐陣営だととても愛らしいと由孝は思います!俺が占い師になっても彼女たちは占わないで守ってみせるぞ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは、お邪魔します!」
紫原敦さん今日の狐陣営ですか?そうですね、日向先輩と伊月先輩がいらっしゃいますし
ここ狐陣営だと夜会話が賑やかそうです。日向先輩は胃痛でしょうけど・・・。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:43:51)
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「5さん6さん8さん、テンプレ行動確認しました!高尾と赤司2匹げふんげふ2人目!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:43:25)
kariさんが11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:43:00)
緑間真太郎さん狐?そりゃ妖怪に決まってんだろ。見ろよあの狐顔。あと溶けてくんないと俺の心臓に悪い。
………あと一人?あー、そうだな、桃井じゃねぇか?相田とも迷ったんだがな。ほら、言うだろ女狐って。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!更新確認大丈夫かなと設定した瞬間に考える」
福井健介さん今日の狐陣営?そうね、征ちゃんと私、とかどうかしら?征ちゃんと念話してみたいのよ。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター【更新確認】22:00 
この時間までは赤でも蹴りません。のんびりどうぞ!
kariさんが9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
笠松幸男さん今日は変り種というかあまり見ない人たちも来ていますね…ということで2号と水戸部先輩でお狐さまなんじゃないでしょうか。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:41:25)
火神大我さん今日の狐予想、ですか……そうですね、人外率高尾とか言う噂がある高尾君
とか、顔的に今吉さんと言いたいところですがこの二人が仲間ってなんだか
想像できませんけど
ゲームマスター「まとめて失礼!2さん3さん4さん、テンプレ行動確認しました!
結構ばらけてますねー」
紫原敦さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:40:42)
灰崎祥吾さん今日の狐夫婦は誰か、ですか?そうですね…黄瀬くん(黄色いから)と赤司くん(赤いから)じゃないでしょうか?バニラシェイクのように溶けて下さいね特に黄瀬くん
kariさんがに名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
高尾和成さん狐陣営……あーとりあえず今吉サンは狐だろ? 顔が狐ですっつってるし。
あと1人なー、まあ良あたり一緒ならなんか楽しそうなんじゃねえの?
ゲームマスター「くろこんばんはーいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:38:44)
日向順平さん狐は高尾と宮地さんだと思うのだよ。
どちらも俺が溶かしてやるがな
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんはー」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:38:26)
火神大我さん「くろこんばんは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:37:58)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
高尾和成さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:37:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:37:19)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
日向順平さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:36:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:36:18)
ゲームマスター【!確認下さい!】
この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのRPをしながら人狼をプレイする村です。
作品やキャラクターをご存知でない方の入村はご遠慮ください。
GMは青◆66BT(略)PQです。よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

【参加条件】
わかめてwiki→(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)に目を通しておくこと。
基本ルールは上記に準じます。専門用語など合わせて確認願います。
黒バス村の過去ログを数村分、読んでおけばなおベターです。※酉(トリップ)必須※

@入村後は挨拶を一言お願いします
A初日犠牲者/2/3〜と自分の位置の数字に名前を変更願います
B以下テンプレの注意事項を確認して頂き、指示に従ってください

【禁止事項】
突然死(戦略的含む)/ゲーム放棄/シスコピ/掛け持ちプレイ/暴言
・初日の早噛み(早噛みの定義は能力実行時間前の噛みとします)
・村人騙り(最終日PP回避のみ可)
・入村時のツイッターやスカイプなどの外部通信
・PC以外の端末から入村(回線が不安定な状態での入村はご遠慮ください)
※上記発覚次第、通報対象とします。また場合によっては廃村を決行します

【ローカルルール】
・画面が明るい時間の初心者COは禁止(狼や共有など夜時間はむしろ推奨)
・占いの結果と理由、霊能結果と考察は分けてください
・能力者は夜時間(吠え終わりまで)に実行、狼は残り1分を目処に噛み実行願います
・突然死の内訳はアナウンスありません

【RPについて】
〆切時間か、人数が揃った時点で第1〜第4希望くらいまで希望を伺いますのでご準備ください。
被った場合は譲り合いの精神でお願いします。わっふるご希望の方はわっふる+数字で待機願います。
多少似て無くても、頑張って喋りましょう!カップリング会話など人を選ぶ話は禁止です。

テンプレを全て確認頂いた方から、
『本日の狐陣営2名予想』
を、好きなRPで弱く発言してください。後は更新時間までのんびりして頂いて大丈夫です。

【配役】
16人狐増える村を予定していますが、〆切時間の人数によって変わる場合あり。
人外不利な場合は共有CO禁止などで調整を加えます
戻る