過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイルアウェイ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
イースターイン
◆AwoJRn9PSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディスト
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
アッシュ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リドアイル
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
一筆啓上
◆Lucy..4i/2
[村 人]
(生存中)
 
 
リギル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
毛利
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヴァン
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミシカ
◆1NkPO3wqWU
[共有者]
(生存中)
 
 
ピオニー
有末 ◆.rnu6gZpBE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
パノラマ ◆8jg9dZ0RJQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138751番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ミシカさん「ではありがとうございました」
アッシュさん「じゃGM同村の皆様ありがとうございました。素直に狐探し1日早めればよかったな」
イースターインさん「改めて村たて同村ありがとうございました。」
ディストさん「(やってないゲームのキャラ名は付けるもんじゃないな)おつかれ様でした。」
リドアイルさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。
相方も有難う」
ピオニーさん「お疲れ様だぜ、ネフリーのところにいくか!」
ルークさん「ま、お疲れさん。 今度は短髪版でもやってみるとすんぜ、こっちなら多分毒舌にはなんねぇからな」
セイルアウェイさん「では退散します お疲れ様ー」
毛利さん「ではGM・同村ありがとうございました」
セイルアウェイさん「ま、」
アッシュさん「じゃGM同村の皆様ありがとうございました。素直に狐探し1日早めればよかったな」
ルークさん「セイルアウェイに感謝しとかねぇとな……こりゃあ」
一筆啓上さん「占い内訳と狂狩は当たっても狐毎回逃すんだよなあ。
GMさん同村の皆さんおつかれさまでした、ログ読んできます」
アッシュさん「毛利吊り押しきらず素直にディスト投票でよかったなぁ。で、共有2択しての毛利吊りが正着か」
ヴァンさん占いCO:ルーク●
私の愛弟子なのだが最近私に歯向かってきていてな・・・
もしや・・・と思ったら案の定だよ
毛利さん「イースターインからの●は予想外でしたが・・・」
ルークさん「まさかのヴァン先生に特攻されかよ! ちなみにアッシュ●は真面目に考えてたから」
毛利さん「初手●の時点から結構、狼っぽく振る舞ってみました」
ルークさん「まぁ、毛利吊りたかったのは比較的マジだったけど
俺の予定だと ディスト→毛利 か 毛利→??? だった、前者なら負けてる」
ピオニーさん「いやいや何事も経験だから樹にすることはないぜ」
リギルさん「一発で狩抜いてきた狼とうまく逃げ切った狐がうまかったんじゃないかね
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アッシュさん「あの狩人は真狐だろうよ。まぁぶっちゃけディスト狐で見てたわけだが」
一筆啓上さん「ディスト吊れてたら多分毛利吊ってただろうなあって
あの霊護衛見て即吊りする勇気を持てれば… なんか前にも同じような失態したことあるなあ反省します」
ヴァンさん「おうよ!霊能に特攻予定だったぜ!」
リドアイルさん「ごめん相方。狩人無いとは思ったがそこLWかと思っていたんだ。」
ミシカさん「共有の俺がぶれててすまない」
ピオニーさん「お疲れ様だぜ!」
毛利さん「実際のところ、狩人日記へのブラフだったので、こっちも勘弁してくださいな>ルーク」
ルークさん「村途中に断髪式なんかできるかよって話だから仕方ねぇ」
ミシカさん「最後の狩人日記なんか狂人か狐しかないと思ったよお」
リギルさん「お疲れ様でした」
一筆啓上さん「毛利狐か狼かわかんなくて頭かかえてたよぎゃああああああああ」
ルークさん「こっちこそ、RPだから勘弁してくれ>毛利」
アッシュさん「狂人そこかよw」
ディストさん「お疲れさまでした。恥ずかしい死にたい。」
イースターインさん「おうどん!相方さん狂人さん、ごめんなさい。
そして村の皆さん早噛みすみませんでした」
毛利さん「はふー、霊能さんヘイト撒いてごめんなさいね」
ルークさん「お疲れさん、だから毛利吊ろうぜって言ったんだが」
リドアイルさんうが。すまない。お疲れ様でした。
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
一筆啓上さん「お疲れ様でした」
セイルアウェイさん「Oh おつかれさま」
アッシュさん「あーあ。おつかれさま」
毛利さん「おつかれさまでした」
ヴァンさん「おつかれさま」
ルークさん「俺が生きてりゃビシッ! と毛利吊ってたぜ
アッシュまで届かない事必至だったろうけどな」
妖 狐」の勝利です!(14/05/08 22:59:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
毛利さん2 票投票先 → アッシュさん
リドアイルさん0 票投票先 → アッシュさん
ディストさん1 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん3 票投票先 → 毛利さん
ミシカさん0 票投票先 → 毛利さん
一筆啓上さん0 票投票先 → ディストさん
ルークさん「俺も賭けで入れると思うぜ? 最終日に狼で狩人COする意味ねぇでごり押しできるし」
ルークさん「一筆狂人はマジで考えてた、毛利は狂狼でディスト村狐 アッシュまで見る余裕マジねぇ」
ピオニーさん「俺なら賭けでいれるな」
セイルアウェイさん「つかこれ、共有以外誰も票変えできないよな」
ピオニーさん「引き分けか?」
ルークさん「狐としちゃ引き分け狙いなんだからこの際票変えしちまってもいいんじゃねっていう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
毛利さん2 票投票先 → ディストさん
リドアイルさん0 票投票先 → アッシュさん
ディストさん2 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん2 票投票先 → 毛利さん
ミシカさん0 票投票先 → 毛利さん
一筆啓上さん0 票投票先 → ディストさん
セイルアウェイさん「一筆は圧倒的非狼目だった 狂人はあると思ってたけど」
ピオニーさん「だよなー」
セイルアウェイさん「いや、その票変えはリスキーすぎてできないはず。
最終日狼見られてさようなら>ルーク」
ルークさん「一筆が完全に吊れねぇ位置なんだよな、まぁそれでいいんだけどさ」
セイルアウェイさん「意外にもアッシュに2票である」
イースターインさん「きれいにわかれましたね」
ルークさん「げ、ここで毛利がアッシュに変えたらお終いだぜマジで」
ゲームマスター「村狼狐ラン これは熱い」
ピオニーさん「割れたなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
毛利さん2 票投票先 → ディストさん
リドアイルさん0 票投票先 → アッシュさん
ディストさん2 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん2 票投票先 → 毛利さん
ミシカさん0 票投票先 → 毛利さん
一筆啓上さん0 票投票先 → ディストさん
ルークさん「というかマジレスするとだな、リギル狩人ないと思ってなかったのとヴァン先生が狂人っぽくなく毛利と一筆が両方狂人ありそうな発言してるから」
ピオニーさん「だから狩人狐でつりでいいな、俺も賛成だぜ」
ゲームマスター「リドアイルさん、投票をお願いします。」
セイルアウェイさん「2日目俺護衛で3日目霊能護衛ってありえないよな」
ピオニーさん「まあ占い抜かせた時点で狩人のかちねえよなあ」
ヴァンさん「残ったらどうなるかな?
俺狼だとSGで残そうとするけど」
ルークさん「狼で狩人COするメリットとか0だかんな、しかも真占い死亡」
リギルさん「この状況で占いも霊能も抜かせた狩は真みてもらえないだろう
LWみて吊らないはあるかもしれないけれど」
ルークさん「奇遇だな、俺もここなら100%吊るぜ」
ゲームマスター「これは…はてさて」
セイルアウェイさん「俺なら100%吊る」
ピオニーさん「そのままつりだろうな」
ルークさん「そのまま吊られるだろこれは流石に……」
ヴァンさん「引き分けか?」
ディストさん「あらま。ずっと見当違いの考えをしてましたわ。」
ミシカさん「COないならそのまま神に祈る」
一筆啓上さん「はぁ!?」
アッシュさん「いや、挨拶位置じゃ判断できない。早かったから>一筆」
毛利さん毛利探偵の狩人日記

【初日】 護衛先:なし 死体:初日
あああああああああああああああああああ
なんでこんな役職ぬなっちゃうんですか!
とりあえず必死に書き溜めておきますよ
初手で吊られないようにがんばります!

【2日目】 護衛先:セイルアウェイ 死体:リギル
●出した占いを護衛します
占いは真狼なんでしょうか?

【3日目】 護衛先:ルーク 死体:セイルアウェイ
呪殺GJなんでしょうか?
●もらいのイースターインが噛まれないのは真狼だから?
ピオニー村目なので霊噛み予想します

【4日目】 護衛先:リドアイル 死体:
占いごめんなさい・・・
なんか霊能護衛隠すためにヘイトもらいに言ってたけどバレバレだったかな
ここは共有護衛にシフトしておきますね
毛利さん「あ、指定ですか・・・ごめんなさい、狩人でした・・・」
アッシュさん「…こいつが狂人なの、か?それとも俺がいない狂人に怯えすぎなのか?」
ミシカさん「毛利CO頼む」
一筆啓上さん「あー自分狂人とか挨拶位置だけならあるね(」
毛利さん「どうしてもイースターインとのラインライン言ってるアッシュがLWっぽいので
ここはディストは非狼で吊っておいていいんじゃないでしょうか?
初手囲いもらった狐ありますよね」
ルークさん「ディストは村狐で予想してたけどな、毛利は俺が残ってたら確実に指定してたが」
一筆啓上さん◆ディストさん 「私としては一筆啓上さんが気になるのですがね、占いの内訳を真狼で推し続けてます。占い真狂が見えているのでは?という。」
あのさああああああああああ
噛まれたセイルアウェイがイースターイン●出してるよね?
なんでその話するの?
ディストさん「この噛みは占いを吊らせる噛みです、詰まり狼が狂人を切りに来たのでは?と考えます。」
アッシュさん「同感だ。だが、俺一筆狂人はあるんじゃないかと思うぞ。狼狂のライン形成に見えなくもない>毛利」
リドアイルさん毛利何かCOあるかい?
毛利さん「ディストって見えないですよね・・・でも狼ならCCOからの初手囲い?」
一筆啓上さん考察出せないディストを最終日に連れていきたくないんだけど、ここLWも十分あって怖いんだよ! 村側ならほんと喋ってほしいんだよ
ルークさん「俺が残ってたらアッシュまで届かなかったな……つーかアッシュに●打っておきゃよかったのかよマジで」
アッシュさん「狐がリギルで死んでると見るかどうかの博打進行だ。で、ディストは発言よこせ」
セイルアウェイさん「霊界視点だとLWがここにきて黙り始めるわけなくね、て思うんだけど下界いたらその思考無理だろうなー」
ディストさん「私としては一筆啓上さんが気になるのですがね、占いの内訳を真狼で推し続けてます。占い真狂が見えているのでは?という。」
毛利さん「一筆さんは少なくとも非狼だと思うんですよ、発言も村目ですし
何よりあの場面で囲われるとは思えない」
ミシカさん「ディストは発言してくれ、」
一筆啓上さんディストLWありそうで怖いなあって思ってる。毛利とアッシュはまだ話してくれるんだもの。
ルークさん「まぁ、長髪ルークだから口調についちゃ知らねーの一言に尽きちまうけどなこれ
短髪ルークにしようか悩んだけどこっちのが楽だしよ」
セイルアウェイさん「リギル噛みと占い先が合ったのが最悪だったな
今度からこういうときステ寸前のやつ占おう」
ピオニーさん「お疲れ様だぜルーク」
毛利さん「最大で1W1M1Fなんですか」
ミシカさん「1wt信じてキツネ探すしかないのかな」
アッシュさん「囲いで見るならディストの方を見る。昨日の発言減少はどういうことだ?」
一筆啓上さん「まあ狐探せないんじゃないの、リギル噛んじゃってるの濃厚なわけだし。」
ルークさん「リギル狩人かよ……マジか……」
ミシカさん「もう狩人はいない
分ってるのは共有二人だけだね」
毛利さん「ちょっと狂人疑ってたけど、少なくとも結果真だったようですね」
アッシュさん「あぁ、どうやら狼は狐探す気はねぇようだ。チキンな噛みしやがって」
毛利さん「あ、霊能が噛まれた・・・」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
リドアイルさん「おはよう。さてこれどうしようか。」
セイルアウェイさん「霊能おつかれー」
イースターインさん「おつかれさまです」
ルークさん「おいおい、毛利吊り合ってんのかよ」
一筆啓上さん真のセイルアウェイ噛んでLW潜伏勝負ってところでしょう
最大1w1m1f リギルで呪殺出てると考えるなら1w1m
今日の噛み筋で狐探してくるかどうかが、LW位置特定のカギかなあ。

【セイルアウェイ 視点グレ ここに最大人外3】
毛利 ディスト アッシュ ルーク(霊能) 一筆啓上(自分)

ディスト:囲い候補で発言数6→5→2 なんでこんなに喋れなくなってるの?灰人外筆頭
毛利:逆囲い疑惑の人。
アッシュ:完灰。思考を辿ったけど村決め打つならここ
アッシュさんさて、こればっかりはどうしようもねぇな
囲いを見るか 逆囲いを見るか
気になるのは毛利か。逆囲い候補なんだが、霊能との殴り合いしかしていない印象
グレーを見ろといいたいレベルだ
一筆はミスリー要因か?昨日の感じじゃはっきりラインはとれたんだが
ディストが要素とれなさすぎだな。
毛利さんボクもついつい熱くなってしまった・・・悪いクセです
ルークさんはごめんね、あとまだ1Wいるし仲良くやろう

セイルアウェイのグレーは4人です
ディスト / アッシュ / 一筆啓上 / 毛利

ここで2吊り、最大1W1F1Mなんですか?
リギルで呪殺GJだったらいいんですけどねぇ
ミシカさん「おはよ」
一筆啓上さん「おはよう」
アッシュさん「おはよう」
毛利さん「おはようございまーす」
ディストさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/05/08 22:48:49)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> アッシュ <<<
リギルさん「更新ボタンは押しても大丈夫だけど、行動内容のところがなにになってるかを見ないと」
一筆啓上さんの独り言「真のセイルアウェイ噛んでLW潜伏勝負ってところでしょう
最大1w1m1f リギルで呪殺出てると考えるなら1w1m
今日の噛み筋で狐探してくるかどうかが、LW位置特定のカギかなあ。

【セイルアウェイ 視点グレ ここに最大人外3】
毛利 ディスト アッシュ ルーク(霊能) 一筆啓上(自分)

ディスト:囲い候補で発言数6→5→2 なんでこんなに喋れなくなってるの?灰人外筆頭
毛利:逆囲い疑惑の人。
アッシュ:完灰。思考を辿ったけど村決め打つならここ」
ルークさんの独り言「まぁ狩人非生存だろ」
ミシカさんの会話「だよね」
毛利さんの念話「【4日目】 護衛先:リドアイル 死体:
占いごめんなさい・・・
なんか霊能護衛隠すためにヘイトもらいに言ってたけどバレバレだったかな
ここは共有護衛にシフトしておきますね」
ミシカさんの会話「じゃ毛利くらい行ってLWしてもらうか」
リドアイルさんの会話「ごめん吊り数間違えてる。」
ヴァンさん「俺も初参加のときやったから大丈夫>早噛み」
ミシカさんの会話「ディストが発言してないなぁ」
セイルアウェイさん「完全にこれうどん一直線だね」
リドアイルさんの会話「狂生きてたら明後日PPになるよ」
ミシカさんの会話「霊能生きてたらいいけどないか」
ルークさんの独り言「リドルアイあたりか? 噛まれるなら」
ミシカさんの会話「キツネなら指定すべきでしょ?」
イースターインさん「初日は本当にごめんなさい。狼のときに能力実行時間に更新ボタン押しちゃだめなの忘れてました。すみません。」
ピオニーさん「まあそこはきおつけな、次から」
毛利さんの念話「【4日目】 護衛先:ルーク 死体:
占いごめんなさい・・・
なんか霊能護衛隠すためにヘイトもらいに言ってたけどバレバレだったかな
ここはまだ共有護衛より霊能護衛で」
リドアイルさんの会話
◆一筆啓上
「あーうーんうーんぶっちゃけイースターインから○貰うの嬉しくないんだけど」
只の村なら別にスルーしてもいいと思うんだけどね。」
ゲームマスター「次から気を付けてくれれば大丈夫ですよ ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>イースターイン」
アッシュさんの遠吠え「直感に頼るか」
アッシュさんの遠吠え「うん、あぁ」
アッシュさんの遠吠え「霊狐ー?」
リドアイルさんの会話「なので明日の指定からは外したい。」
イースターインさん「狂人さん初手で吊っちゃってたのね。ごめんね」
一筆啓上さんの独り言「発言追う時間が足りない。」
アッシュさんの遠吠え「セイルに予告させとけばよかったv( ^p゚)v」
ルークさんの独り言「俺残すなら真面目に毛利吊りに行くけど」
一筆啓上さんの独り言「真のセイルアウェイ噛んでLW潜伏勝負ってところでしょう
最大1w1m1f リギルで呪殺出てると考えるなら1w1m
今日の噛み筋で狐探してくるかどうかが、LW位置特定のカギかなあ。

【セイルアウェイ 視点グレ ここに最大人外3】
毛利 ディスト アッシュ ルーク(霊能) 一筆啓上(自分)」
ゲームマスター「初日噛まれたのはイースターインさんですかね? 200より前の早噛みは禁止になってるので次からは気を付けていただけると嬉しいかなと思います
狂人さんや狼さんも騙りの準備等あるので、早噛みは最終的に自分の首を絞めてしまうのです(´・ω・`)」
リギルさん「◆ルークさんの独り言 「アッシュが見えなくなる他の奴らの動きだよまったく……つーかまさかヴァン先生で吊ったか?」
噛まれた俺を忘れないでほしい(まがお」
アッシュさんの遠吠え「ち」
ルークさんの独り言「となると呪殺は出してないと考えていいだろ、ピオニー陛下狩人はないし」
アッシュさんの遠吠え「まぁ一筆狂人で決め打って」
ピオニーさん「お疲れ様だぜ、そういえば狼2なんだな」
ルークさんの独り言「狩人」
ルークさんの独り言「アッシュが見えなくなる他の奴らの動きだよまったく……つーかまさかヴァン先生で吊ったか?」
アッシュさんの遠吠え「ただ、共有噛んだら明らかにおかしい神だな。俺におはちが回ってくる」
アッシュさんの遠吠え「ふん、ここで囲い候補なんざ潰すか」
ミシカさんの会話「おっとそれはどうして?」
イースターインさん「おつかれさまです。初日の早噛みすみませんでした。」
ルークさんの独り言「真面目にディスト狐の毛利狼考えとく、俺を残そうとしてるようにしか見えねぇ毛利、一筆狂人あたりか?」
ミシカさんの会話「毛利もここにきて狼候補」
アッシュさんの遠吠え「どっちがあるかだな」
リドアイルさんの会話「一筆啓上が狂狐の可能性」
アッシュさんの遠吠え「ヴァン狩狐 リギル銃殺隠し」
ヴァンさん「おつかれご主人様!」
毛利さんの念話「狐なんです(´・ω・`)」
一筆啓上さんの独り言「ルークと毛利落ち着いてほしいなあ」
アッシュさんの遠吠え「狐がいるかどうか」
セイルアウェイさん「狼乙」
ルークさんの独り言「知ってた」
一筆啓上さんの独り言「うーん」
アッシュさんの遠吠え「さーて、厳しい状態だな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
アッシュさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/05/08 22:43:47)
イースターインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛利さん1 票投票先 → イースターインさん
リドアイルさん0 票投票先 → イースターインさん
ディストさん0 票投票先 → イースターインさん
アッシュさん0 票投票先 → イースターインさん
ミシカさん0 票投票先 → イースターインさん
イースターインさん7 票投票先 → 毛利さん
ルークさん0 票投票先 → イースターインさん
一筆啓上さん0 票投票先 → イースターインさん
ピオニーさん「まあ狐よりも難しいよな」
ヴァンさん「狩人は噛まれず占われずなおかつ吊られず
COのタイミングも難しい役職」
ルークさん「は? オメェから言ってきたんだろ、なのに邪魔ってなんだよ>毛利
霊能にヘイト買って村アピか?」
毛利さん「狩人がもし生きてるなら霊能鉄板護衛よ」
一筆啓上さん「セイルアウェイの○って一人もいないじゃないですかヤダー」
イースターインさん「どうしても吊るっていうなら毛利絶対吊ってよ、そこ狼だから」
毛利さん「正直絡んでこないで、思考の邪魔>ルークさん」
毛利さん「私、他もちゃんと見てるからね>ルーク」
リドアイルさんリギルは噛まれた印象の方が強い。ほぼ間違いなく狐生存だと思う。
今宵はの吊りはイースターで頼む
セイルアウェイさん「最近どの役職になっても狩人を狼でみてしまう」
一筆啓上さん「正直毛利の逆囲いよりディストCCOからの初手囲いあるんじゃないかと思ってるけど。」
アッシュさん「まぁ、真抜きからの飼い進行じゃ博打が過ぎるか。」
イースターインさん「わたし狼で見て吊るの?狂特攻なんだし私視点まだ銃殺でてないんだからだめだよ。」
ミシカさん指定イースター
ルークさん「うっせぇ、お前の発言前々から微妙だし俺殴ってる暇あったら他見ろっての。
俺がうざいから噛まれろだのなんだの、噛まれるわけねぇだろ、そんなことで文字数稼ぐなっつーの>毛利」
毛利さん「うん、霊能は残念ながら真だろうから、1Wも吊れてない」
ミシカさん「おk
イースター吊り」
ピオニーさん「ここまだアビス揃いめ珍しいよな」
一筆啓上さん「下手したら2w1m1fなんだものこの状況。」
アッシュさん「そして、イースター狼なら、この●も逆囲いを疑いたいレベルだが。一筆とのラインも気になるところだ」
一筆啓上さん「だよね、飼う余裕ないよね。>ルーク」
リドアイルさん「村はすまんな。イースター吊りで頼む」
毛利さん「この噛みしてくるなら少なくとも一筆で囲いはないと決め打って言いと思うよ」
ミシカさん「相方に任すが俺はイースター吊りたい」
セイルアウェイさん「ちなみに占い先はディスト」
ルークさん「は? なんでイースターイン飼うんだよ 1wも吊れてねーんだぞ>一筆」
ゲームマスター「今日イースターさん吊るとして、明日あさってでおきつねさまとLWに届くのかどうか」
リギルさん「狐が勝ちそうだなって感じ」
毛利さん「逆囲いとか何見てるんでしょうか・・・しっかりしてくださいよ>霊能」
一筆啓上さんざっかん

毛利:アッシュと比べるならこっちのほうが村っぽいかな?
アッシュ:RPかもしれないけどヘイト買うような発言多くて嫌だなあ。落ちついてほしい。

ディスト:イースターの初手○。RP多すぎて中身が読めない。CCOからの囲われ人外は残る
推理・誘導の内容がすっかすかなので。
アッシュさん「あぁ、狩人はいないようだな。セイル真路線で進めるならイースターは狼確定。キープするかここで吊るかは共有に「任すぜ」
一筆啓上さん「イースターインを飼い狼にする進行とりたいけど、人外駆逐できてなさそうだからなあ。」
ピオニーさん「狂人と狼の相性、
占いと狩人の相性
共有と村人の相性
相性て大事だよなあ。。。。」
リドアイルさん「しまった。これはまずい。」
イースターインさん「って対抗噛まれてんの?狂特攻だったのね。」
ルークさん「真面目にこれ逆囲いあるんじゃねレベル」
ミシカさん「そうきますか…」
ディストさん「おっと、真占い噛みと見ていいでしょうね。」
毛利さん「えー、占い噛まれちゃうんですか、そしてイースターインは偽ですね」
アッシュさんイースター 一筆ラインができてるのか?
しかし、さすがにこれは露骨すぎるような気がする。イースター信用的に囲いはねぇだろうし
2W生存と見るならよくわかんねぇ位置だ。
今回が銃殺GJだったのなら?狐死亡。
だが、確かな2死体じゃない限りいつうどんになるかはわかったものじゃねぇな
一筆啓上さん「真抜きですかねこれは」
ルークさん「はー……やっぱこの展開だよ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
毛利さん占いは真狼っぽいなーとは思います
変なアピしてるルークが噛まれないのがちょっとイラっと来ますけど
大体真霊能なんでしょうから放置でいいです

アッシュ:なんか狼っぽい誘導してますね
一筆啓上:イースターインの○だけど囲い位置じゃない
毛利:もっと名探偵するのですー
ピオニー:つりました、でも村っぽい遺言でしたね
セイルアウェイさん「うはー、こりゃ悲惨だな」
アッシュさん「おはよう」
イースターインさん「一応グレー考察っぽいのかいてるけどさ、一言感想みたいなかんじでなんか発言のかさましみたいに感じた。
ここ狼あるんじゃないの?」
ミシカさん「おはよ」
一筆啓上さん「おはよう」
ルークさん霊能者CO! ピオニー陛下は○だったぜ!
セイルアウェイのグレーは4人、んで狂人潜伏もある
以上から考えたら今日決め打ちなんだけどよ
毛利は狂狼っぽすぎる、ディストはなんか見えなさすぎて怖い
アッシュが狂人なくて占えって場所だからとっとと占えよってとこ
一筆はなんか狼っぽくねぇけど狂人臭い
ディストさん「おはようございます。」
毛利さん「おはようございまーす」
イースターインさん「占いCO 毛利●」
4日目の朝となりました。(14/05/08 22:37:51)
セイルアウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイルアウェイさんを狙います。 >>> イースターイン <<<
ミシカさんの会話「アッシュは村だろう」
リドアイルさんの会話「あ、確かにアッシュも臭いか。」
ピオニーさん「狂人なら即方向性決めとくべきってことだな」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ルークさんの独り言「結果騙りはここですべきじゃねぇなっていう程度」
ミシカさんの会話「俺は村よりかなぁ
でも自信もって選んでくれたらいいよ」
毛利さんの念話「【3日目】 護衛先:ルーク 死体:
呪殺GJなんでしょうか?
●もらいのイースターインが噛まれないのは真狼だから?
ピオニー村目なので霊噛み予想します」
毛利さんの念話「【3日目】 護衛先:セイルアウェイ 死体:
呪殺GJなんでしょうか?
●もらいのイースターインが噛まれないのも違和感なので
引き続きセイルアウェイさん護衛で」
ヴァンさん「その予定だったんだけどねえ・・・
噛みが早くてねえ・・・」
ルークさんの独り言「狩人死んでなきゃいいけどなー」
リドアイルさんの会話「ただこの動きだと一筆狂も捨てきれない。」
ルークさんの独り言「霊能者CO! ピオニー陛下は○だったぜ!
セイルアウェイのグレーは4人、んで狂人潜伏もある
以上から考えたら今日決め打ちなんだけどよ
毛利は狂狼っぽすぎる、ディストはなんか見えなさすぎて怖い
アッシュが狂人なくて占えって場所だからとっとと占えよってとこ
一筆はなんか狼っぽくねぇけど狂人臭い」
リドアイルさんの会話「毛利も少し気になる。けど現状村より?」
一筆啓上さんの独り言「セイルが自分●打ちしてくれるとわかりやすい」
ピオニーさん「ルーク黒出したらおもしろかったんじゃねえの?」
ミシカさんの会話「単純すぎるかもだが」
一筆啓上さんの独り言「リギル狩人はありそうっちゃありそうだから」
ミシカさんの会話「俺もそこ気になったわつながってるきがするんだよなぁ」
ピオニーさん「俺の口調がpohみたいになるな。。。。。。。、アビスやるべきか」
ミシカさんの会話「イースターまだ泳がせたいけどまぁ次はグレーから行くか」
リドアイルさんの会話「一筆啓上はちょっと臭いかな。この掌の返し。
◆一筆啓上「イースターインは呪殺頑張れ、信用きっついぞ」」
アッシュさんの遠吠え「わし日記書く」
毛利さんの念話「溶けるか指定かだね」
アッシュさんの遠吠え「一筆狂人くさい。噛んじゃだめよ」
ミシカさんの会話「俺はそう見てるんだよね」
ディストさんの独り言「ふうむ、一筆啓上は占い真狼に見せたがっているんですかね。逆を言えば占い真狂が見えている?」
ヴァンさん「おうよ!特攻しようとしたけどできねがっただよ」
リドアイルさんの会話「ほぼ真狼でいいかなあこれ」
ピオニーさん「んで狩人即抜きねえ」
一筆啓上さんの独り言「まあ信用とりに来てる方=真 ってわけでもないからセイルアウェイ偽も考えておく」
ディストさんを占います。 >>> セイルアウェイ <<<
ピオニーさん「お、師匠さん狂人なのか」
ミシカさんの会話「んーやっぱセイル真目だなぁイースターは信用なさすぎる」
イースターインさんの遠吠え「対抗噛んで毛利●でだす」
リギルさん「セイルアウェイが毛利占ってくれれば勝てそうな感じ」
一筆啓上さんの独り言「イースターイン視点明日で詰むか」
アッシュさんの遠吠え「毛利●でもいいのだぜ」
一筆啓上さんの独り言「【セイルアウェイ 視点グレ】
毛利 ディスト アッシュ (ルーク 一筆啓上
【イースターイン 視点グレ】
毛利 セイルアウェイ アッシュ (ルーク」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アッシュさんの遠吠え「吠え抑えて 対抗噛み」
ルークさんの独り言「村人しかつれねー!」
アッシュさんの遠吠え「抜くしかねぇな」
3日目の夜となりました。(14/05/08 22:32:48)
ピオニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛利さん0 票投票先 → ピオニーさん
セイルアウェイさん0 票投票先 → ピオニーさん
リドアイルさん0 票投票先 → ピオニーさん
ディストさん0 票投票先 → ピオニーさん
アッシュさん1 票投票先 → ピオニーさん
ミシカさん0 票投票先 → ピオニーさん
イースターインさん0 票投票先 → ピオニーさん
ピオニーさん9 票投票先 → アッシュさん
ルークさん0 票投票先 → ピオニーさん
一筆啓上さん0 票投票先 → ピオニーさん
ゲームマスター「アッシュさん、投票をお願いします。」
ヴァンさん「だよなあ 理由書いてたら昼になってた」
リギルさん「たぶん、噛み200より前だったよ」
ルークさん「名前の数的にそうなるだけだろ、俺は吊られるわけねぇからな」
セイルアウェイさん「そんな簡単に呪殺出せたら苦労しねぇんだよー」
一筆啓上さんイースターインは呪殺頑張れ、信用きっついぞ
ゲームマスター「GMの村は全日程通して勝敗確定時以外は200以降噛みですねえ」
ミシカさん「今日のが呪殺かもだが真なら呪殺させてね」
毛利さん「真霊能ってのは挨拶位置的にも妥当だけど
昨日は霊ロラかと思ったから吊ろうっていっただけだよ!>ルークさん」
セイルアウェイさん「全力で警戒してるよ。だって9割方生存してるし。
ヴァンとか初日だったら知らない>一筆」
アッシュさん「一筆とイースターのラインはわずかだがあるか。ただ、昨日の態度じゃイースターの真はみづれぇ状態だ。わざわざそこにライン形成も考えにくいか」
ルークさん「んー、そこかぁ。 まぁCOねぇんならいいだろ」
リドアイルさんそのまま吊り。ピオニーは狼目を狙って遺言投票頼む
一筆啓上さん「計算したうえでの早め噛みだったら狼特攻は考えていいと思うんだ>アッシュ」
イースターインさん「対抗は狼>>狂でみてるよ。初日の早噛みにもついってってたし、ぶっちゃけ今日のこれ噛みあわせでしょ」
ピオニーさん「んーなんかアビスローラーみたいな流れだな、こりゃ」
ディストさん「おっと、打ち込んでる間に陛下が・・・。」
ヴァンさん「俺は勝利確定の噛み以外は130以降にしてるけど
ここのテンプレどうなってたっけ?」
一筆啓上さん「あー君視点は潜伏狂警戒しなきゃいけないもんね。視点納得いくツッコミをどうも。>セイルアウェイ」
毛利さん「ルークは真霊能って分かったのに噛まれなかったんだね、侮られたもんだな」
ディストさん「グレー考察としては何だかんだでアッシュが白く感じますね。逆に陛下が流れに任せてるようでなにか企んでるように感じてしましますね。」
ピオニーさんCOなし、
ルークさん「俺からすりゃ毛利吊りたいんだけど、挨拶位置見ても騙り遅れた狂人あるし俺吊りたいっつーのが気に食わねぇ」
セイルアウェイさんで、今日はグレーを指定していいよ。吊り縄はやや微妙だけど
リドアイルさん指定:ピオニー
アッシュさん「だが、セイル狼だと初日特攻となるぞ?狼特攻を見るのか?>一筆啓上」
ピオニーさん「リギルは狩人ぽいところかみでたまたましんだんだとおもうけどな」
セイルアウェイさん「一筆とか挨拶位置的に絶対占いたくねーなーとか思ってる位置だったわ」
毛利さん「あー、一筆啓上さんが占い真狼って言うなら囲いじゃないのかな?」
ミシカさん「ここ噛まれたかなんか持ってそうだとは思ってたんだが」
一筆啓上さん「あーうーんうーんぶっちゃけイースターインから○貰うの嬉しくないんだけど」
アッシュさん「ふむ、占いの態度は往々にして真か。リギルが噛み合わせならば狩人探しがまず第一という感じか」
ルークさん「いーよいーよ、俺が真霊能とわかっただけで村的には問題ねぇからな
今日からは指定でいいと思うぜ、占い位置がいい感じに占われてて満足してるし」
セイルアウェイさん「仮に呪殺GJだとしたら俺は狼目狙って狐を占ったということになるわけで。
かなしいことになる」
ゲームマスター「狩狙いでの噛みだったみたいですね 狼さんこわい」
毛利さん「イースターインさんが一筆さん占いですが
ここで囲いならちょっと怖いんですよね」
ピオニーさん「まあこれはしかたねえな、さて、きょうゆのはなしはやめにして、噛まれてねえならお察しだけどな」
一筆啓上さん「セイルアウェイ真狼の噛みだねこれ」
ディストさん「アッシュさんはもう少し口調を砕いたほうがよろしいかと、RP的にはグッドですが。」
イースターインさん「他社の発言にも突っ込みつつ、冷静に状況把握できてそうなとこ。
ここ村なら心強いと思った」
セイルアウェイさん◆一筆啓上 「(中略)
早噛みくさい以上挨拶位置推理あんまり役に立たないと思うけど?」
逆だ。噛みが早いからこそ騙ろうとした狂人がついていけてない可能性が高い
一筆啓上さんセイルアウェイ真のイースターイン狼でいいかなあと思ってます。
イースターイン真だとして焦りが見えないから。
もしセイルアウェイが偽だとしたら、特攻の速度からして狼特攻の可能性も追うべきですよと
早噛みのせいで潜伏狂ピンポイントサーチできなさそうなのが辛いね まあ狼狐吊ればいいんだけどさ
ルークさん「っげー、占い先死体かよ……これ真面目に呪殺GJはあり得そうだな
個人的にリギル占いは+印象だぜ」
毛利さん「リギル噛まれですか?そもそも占いどころだったのでしょうか?」
アッシュさん「セイルが噛みあわせor銃殺GJ状態か。」
一筆啓上さん「わーツッコミたかったリギルが死んでるでござる。」
リギルさん「ふむ、狩すけたのか?」
セイルアウェイさん「一応呪殺GJの線もありうるが、そんな楽観視はしない方針でいきます」
リドアイルさん昨日はすまなかった
ミシカさん「昨日はばたばたすまんね
共有はリドアイルであってる」
ディストさん共有にはプレッシャーを掛けたようで失礼。
しかし真狼を考えれば今日にも占いが噛まれていておかしくありませんし
推理の幅を狭める為にもFOを歓迎しますよ。

霊能アーマーもわかりますが狼も霊能より狩人を噛みたいでしょうしね。
セイルアウェイさん「ファック、占い先が死んでやがる」
一筆啓上さん「おはよー」
ヴァンさん「即抜き素敵です!ご主人様!」
毛利さんなんか共有に振り回された感じです
ルークがRPなのか分かんないけどさーすごいイラっとする
その口調なんとかやめてほしいわ

アッシュ:イースターに質問してるのは逆に狼っぽい
一筆啓上:かっこいいです、村だといいな、占っておいてほしい
リギル:2行でかさ増ししてますが薄いです
毛利:名探偵するのですー
ヴァン:つりました
ピオニー:パンツ発言に目をやられました、分かりませんね
アッシュさん共有はさっさと出ろ。てめぇに舌うちしてる余裕なんかねぇんだよ屑が

噛み時間が異常に早かったから挨拶位置からの人外推理もあてにならねぇな
ほら、見ろ。共有への発言稼ぎばかりで何も参考になりはしねぇ
おまえけに薄いやつばっかだしな。悪いがあんまり参考にならねぇようだし
毛利は霊への殴りが印象悪いな。ここは占ってもいいだろう
後は一筆啓上が占いどころだな。ここ占うならありがたい
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
セイルアウェイさん理由:占い先選択だが、挨拶位置遅い位置は排除。
今のグレーだとピオニーと一筆あたりだな。
で、個人的にさっさと2W見つけて楽したいので狼目狙って占います

その条件で考えていくと挨拶早い+役職把握しかしてないリギルが一番と判断。
共有and霊能に関する発言だけで3。他人へのツッコミで1。考察落としてない
リギルさん「お疲れ様でした」
アッシュさん「よう」
ミシカさん「おはよ」
イースターインさん「占いCO 一筆啓上○」
ルークさん霊能者CO! ヴァン先生は○だったぜ!
気に食わねぇがアッシュの野郎は発言自体悪くねぇ
一筆、リギルあたりも占うところ
毛利はあからさまに吊りてぇ位置
俺吊りにあからさまに動きすぎだし、発言稼ぎがミエミエなんだよ!
リドアイルさん共有CO相方ミシカ
昨日は申し訳ない。指定は200くらいまでに
毛利さん「おはようございまーす」
ディストさん「おはようございます。」
セイルアウェイさん「占いCO リギル○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 22:26:21)
リギルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リギルさんを狙います。 >>> イースターイン <<<
リドアイルさんの会話「セイルが真とは限らないけどね」
毛利さんの念話「ぷえーぷえー」
ゲームマスター「GMは初日に早噛みされる方がきついかなあ いろいろ準備してる時に朝がきちゃうとファッてなりますよねえ…
村側の推理時間や人外さんの騙りのための時間を取る為にGMは前日早噛み禁止にしてますが」
ルークさんの独り言「まぁ適当にやってきゃいけるだろ」
一筆啓上さんの独り言「◆リギル「2−2?
共有騙ってないならロラしようか」

◆リギル「共有はさっさとでろよ!
HOでもいいからさ!」
うーん」
ミシカさんの会話「リギルとかかなぁ」なんかもってそう」
ルークさんの独り言「リドルアイに任しときゃよさそうだな、全部わかってそうだし」
ゲームマスター「◆アッシュさんの遠吠え 「リギルかな?相方推理は?」
狼さんこわい」
リギルさんを占います。 >>> セイルアウェイ <<<
リドアイルさんの会話「指定順序3つまで決めておきたい」
アッシュさんの遠吠え「噛み100でお願い」
アッシュさんの遠吠え「リギルかな?相方推理は?」
リギルさんの独り言「【2日目】 護衛:ルーク 死体:
占いはどうみてもセイルアウェイが信用高いので、いきなり占い噛みはこないと予想
霊能噛まれたくないので、霊能を護衛する」
ミシカさんの会話「占いはたぶんセイルが真かと」
ルークさんを護衛します。 >>> リギル <<<
ヴァンさん「初日だからまだいいけど2日目以降だとヤヴァイ」
イースターインさんの遠吠え「ごめん、信用は取れないから狩人がんばってぬく」
リドアイルさんの会話「13人村です。特攻が真占いに直撃した可能性も捨てきれないので。
イースターの反応からしてなさそうですが。」
ルークさんの独り言「俺噛まれなら別にいいけど、占い噛まれが一番嫌なんだよ」
ルークさんの独り言「多分だがイースターイン狼でとっとと噛んだって感じがすんな」
リギルさんの独り言「占い噛まないだろ、どうせ」
ミシカさんの会話「くさいというかピオニーは村目かなぁ」
アッシュさんの遠吠え「信用勝負は無理」
アッシュさんの遠吠え「次から期おつけて。で、これ狩人狙うしかない」
ルークさんの独り言「ヴァン先生とか狼吊れるわけねぇだろ」
ミシカさんの会話「俺も投票ミスってるからやばいけどなぁ
とりま明日謝罪しよ」
ゲームマスター「噛みが早いと狂人さんは泣くしかありませんよねえ…」
リドアイルさんの会話「何処がきな臭いと思いましたか?」
毛利さんの念話「ルークさん 0 票 投票先 → 毛利さん
13の霊能の票なんて怖くない」
イースターインさんの遠吠え「ごめんまちがえた。せやん。狼なったら更新ボタンおしたらあかんねやん。」
アッシュさんの遠吠え「早かみ だめ ぜったい」
リドアイルさんの会話「すまない。指定役は此方でしよう。」
ミシカさんの会話「え、●吊らないんだ、まぁそうやんな」
ヴァンさん「噛み早くてCOできなかった・・・」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー どんまいですよ…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/05/08 22:21:18)
ヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛利さん1 票投票先 → ヴァンさん
リギルさん0 票投票先 → ヴァンさん
セイルアウェイさん0 票投票先 → ヴァンさん
リドアイルさん0 票投票先 → ピオニーさん
ディストさん1 票投票先 → ヴァンさん
アッシュさん1 票投票先 → ヴァンさん
ミシカさん0 票投票先 → イースターインさん
ヴァンさん7 票投票先 → ディストさん
イースターインさん1 票投票先 → ヴァンさん
ピオニーさん1 票投票先 → アッシュさん
ルークさん0 票投票先 → 毛利さん
一筆啓上さん0 票投票先 → ヴァンさん
ゲームマスター「リギルさん、リドアイルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
リドアイルさんアカンでます。共有CO相方ミシカ
ヴァンさん「相方の位置は?」
ミシカさん相方リドアイル
ルークさん「うっせぇ、無駄吊りさせてぇんだな? そうなんだろ?>毛利」
アッシュさん「さて、初手●からのCCO。セイル視点は占い狼確定か。おいイースター。お前が真なら対抗はなにで見る?」
一筆啓上さん「ロラでいいの?」
リギルさん「霊能騙ってるのか、騙ってないかを言えよ!」
リドアイルさんグレラン?ロラ?>ミシカ
一筆啓上さん「狩人候補広げるために潜伏する共有と、無駄占い避けるためにCOする共有、どっちが村のためかねぇ
私は前者でも許す派だけどさ」
ピオニーさん「でねえてことは察しろてことか」
セイルアウェイさん「マジで共有何やってんの ここまで引っ込んでると共有1で相方初日とか考えるぞ」
ヴァンさん「相方は?>ミシカさん」
ミシカさん「相方生存なう」
毛利さん「共有でないってことはきっと察しろってことでしょう
霊ロラでいいよ」
ミシカさん共有CO
ピオニーさん「今回は黒進行だし、霊のうはローラーからはいるばきだとおもうぜ?」
ルークさん「つーかアーマーかもしんねぇのかよ、共有出とけって。 対抗が偽で確定だってんならロラされてやるのも仕事だぜ」
ミシカさんもう
ディストさん「短期決戦ですし無駄占いは避けておきたいですね。」
リギルさん「◆ミシカさん 「霊能2もいんのかまぁ普通につるとこは今日の●でしょね」
いや、●はCCOしてるからね」
毛利さん「ルークうざいから吊ろうか」
一筆啓上さん「◆セイルアウェイさん 「ヴァンとかミシカあたりが挨拶めっちゃ遅いので潜伏狂候補な。」
早噛みくさい以上挨拶位置推理あんまり役に立たないと思うけど?」
リドアイルさん共有出て下さい。
アッシュさん「…ここまで共有でないのか?相方初日なのか、霊騙ってるのか、はっきりさせたほうがいいぜ?」
セイルアウェイさん共有はいいから早く出てくれ 人外の発言稼ぎ許してしまう
ヴァンさん「あれ?共有じゃないの?
ほんとに霊能から吊っちゃうよ?」
毛利さん「共有片方くらいは出てきてもいいと思うんだけどなー」
ミシカさん「霊能2もいんのかまぁ普通につるとこは今日の●でしょね」
リギルさん「共有はさっさとでろよ!
HOでもいいからさ!」
セイルアウェイさんあと言うまでもないけど占い先予告は絶対しないのでよろしく
ルークさん「はぁ!? ここで対抗とか出んのかよ、それ狂人でやってたらかなり無駄な行為になんぞ?」
ディストさん「霊能に撤回がなければローラーから入るのが無難でしょうかね。真狂のようにも思えますが。」
ピオニーさん「あー霊のうアーマーか?」
毛利さん「共有混じってないならロラしちゃいますよ」
一筆啓上さん「2−2で共有が出てこなかったらロラでいいと思います イースターインは占い先予告で」
アッシュさん「ち、この噛み時間の速さじゃ挨拶位置からの人外把握もできねぇな。素直に発言臭いやつから狙っていくしかねぇ」
セイルアウェイさん霊能2だけど、共有が騙ってるなら宣言しといて
ヴァンさん「2−2ねえ
共有混じりでしょ」
リドアイルさん「むー。対抗は共有でいいんかな?指示オナシャス」
ルークさん「ケッ、うっせぇ! 俺吊ろうたってそうはいかねぇぜ!
オメェが吊られる番だ!!>アッシュ」
ディストさん「陛下はそろそろ起きてください。」
リギルさん「2−2?
共有騙ってないならロラしようか」
セイルアウェイさん「ヴァンとかミシカあたりが挨拶めっちゃ遅いので潜伏狂候補な。」
ピオニーさん「んじゃアッシュつるかー()」
毛利さん「えっと、それで2−2になったんですね」
ゲームマスター「◆ルークさん「霊能者CO! よーっしお前らアッシュ吊るぞ!」
実際ほんとに狼が吊れるから困る」
ミシカさん「ああCCOかよおお」
アッシュさん「レプリカどうせお前偽だろうが!!」
リギルさん「というか、噛み早かったなぁ
びっくりしたわ」
一筆啓上さん「とりあえずCCO確認したから他もどんどんよろしく。」
ディストさん「おっと、対抗になりましたね。素直に見るなら真狼で狼が釣り逃れ、でしょうか。」
イースターインさん「たぶん対抗は狂特攻かな。狼特攻のセンも消えてないけど」
リドアイルさん「CCO確認〜。霊能CO」
ピオニーさん「ん?CCDねえ。。。。。。。、」
セイルアウェイさん「さて狼さんさようなら、とか思ってたら華麗にCCOしてくれたな
潜伏狂いる可能性特大なので警戒していきます」
ミシカさん「なんかでたらいけないとこででてるうう」
ルークさん霊能者CO! よーっしお前らアッシュ吊るぞ!
一筆啓上さん「えーなんか噛み早くなかったかい?寝坊余裕でした」
アッシュさん「っと、CCO確認した。役職者どもはさっさと出とけ」
毛利さん「イースターインさんはCOあるのかなって思ったら、占いCCOですか」
リギルさん「ふむ、CCOですな
では霊能もでましょうか」
ヴァンさん「おはよう」
ルークさん「っていきなり●かよ、しかもアッシュに●じゃねぇのかよつまんねぇ」
ミシカさん「おはよおお」
一筆啓上さん「おっとおはよう」
イースターインさん「右占いなんだぜー」
リドアイルさん「およ?早い早い。おはよう」
ゲームマスター「うん?噛み早かった…?」
ピオニーさん「(・∀・)ノパンツは前に進むんだぜ!」
セイルアウェイさん「更新カチカチやっててよかったぜ 噛み早い」
毛利さん「ふせよーーーーー」
ディストさん「あ、寝る準備をしましょうか。」
アッシュさん「伏せろ」
イースターインさん「占いCO ディスト○」
毛利さん「おはようございまーす」
セイルアウェイさん理由:前日フラグ立てまくったりしてる人がいたけど、
個人的にはメタ占いよりも右占い派。
というわけで思考停止の右占いをすることにしました
アッシュさん「おはよう」
ディストさん「はーっはっはっはっはっは!薔薇CO!!
我が半身はジェイド!魂を捧げるはピオニー陛下ですよ!!(チラッ」
リギルさん「おはよう」
ルークさん「おーっす!」
セイルアウェイさん「占いCO イースターイン●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/08 22:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イースターイン <<<
毛利さんの念話「今日の私はあざとい路線のお狐様〜」
毛利さんの念話「あえて7吠えだったって言ってみるか」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
リドアイルさんの会話「◆ミシカさんの会話 「占われてたら占われてないほうが霊能に出るってどう?」
採用で。事故ったらFOにしましょうか」
毛利さんの念話「9吠えですね」
セイルアウェイさんの独り言「右占いマジ正義」
ミシカさんの会話「おけおけ、」
ルークさんの独り言「ルークは素村向きと誰かが言ってたが、俺的にゃ吊られない楽な職業がいいぜ」
毛利さんの念話「霊能COの準備ですか、いやそれは要らないかなー」
リギルさんの独り言「9吠えか」
リドアイルさんの会話「んじゃ明日指定役決める方針で」
ゲームマスター「◆ヴァンさんの独り言「占いCO:ルーク●」
◆セイルアウェイさんの独り言「占いCO イースターイン●」
これはなかなか面白いことになりそうな予感」
毛利さんの念話「おk、用意しましたよ」
イースターインさんの遠吠え「おねがいします。」
ルークさんの独り言「おーっす!」
ミシカさんの会話「占われてたら占われてないほうが霊能に出るってどう?」
リドアイルさんの会話「了解。取り敢えず出来るだけ朝一はとるようにします」
ヴァンさんの独り言「潜伏してのPPも好きだけど特攻誤爆こそ人狼の華!!」
アッシュさんの遠吠え「100 じゃあ俺が騙る」
ミシカさんの会話「任せます(笑)」
ゲームマスター「◆リギルさんの独り言「俺が狩人かつわんおがGMだなんてまともな内訳になる気がしない」
GMの村で欠けなんて幻想です><」
一筆啓上さんの独り言「久々に人狼やると意味もなく体が震えたりしますよね」
ミシカさんの会話「占われてたら出ないことにしようお互い
どちらとも占われてなくてって状態ならFOする?」
ルークさんの独り言「アッシュ狂人で特攻して来たらぶっ潰す!」
毛利さんの念話「あ、一応狩人日記は用意しておくよ」
リドアイルさんの会話「進行も内訳整理も苦手なのん(^p^)」
アッシュさんの遠吠え「もし不安なら騙っておくことをお勧めする。相方が騙るなら俺は潜る」
ヴァンさんの独り言「占いCO:ルーク●」
セイルアウェイさんの独り言「占いCO イースターイン●」
毛利さんの念話「ということで騙りは苦手だから潜らせてもらうね」
イースターインさんの遠吠え「一応CCOの用意だけしとくね」
リドアイルさんの会話「指定役どっちにしときます?」
リギルさんの独り言「俺が狩人かつわんおがGMだなんてまともな内訳になる気がしない」
イースターインさんを占います。 >>> セイルアウェイ <<<
ルークさんの独り言「ここは霊能者としてアッシュに●出しだな」
毛利さんの念話「ふむ、実はボク、初心者CO!!」
イースターインさんの遠吠え「潜伏でいい?」
アッシュさんの遠吠え「相方に合わすぜ。正直初日に悪目立ちしすぎてまった。●ならCOなしで沈む」
ヴァンさんの独り言「特攻するぜ!」
毛利さんの念話「さーて、相方どうする?騙ります?潜ります?」
一筆啓上さんの独り言「でも戦力になれるか果てしなく微妙」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
イースターインさんの遠吠え「初心者COです。グレランびみょい。ギリかな?ぐらい」
ミシカさんの会話「まじか俺も苦手だわ」
ルークさんの独り言「さすがわんおだ吊ってあげよう(素に戻る)」
ディストさんの独り言「GM様村建てお疲れ様です。前々からお世話になっております。」
毛利さんの念話「あ、そうか、ボク狼か」
一筆啓上さんの独り言「よかった、やっと狼から解放された
村建てありがとうございます」
毛利さんの念話「アナタの役割は「人 狼」です。」
リドアイルさんの会話「霊能に出ますす。」
ヴァンさんの独り言「狂人ですはい。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
毛利さんの念話「んんんん?」
リドアイルさんの会話「Oh…一番苦手ぞよ。よろしくね」
アッシュさんの遠吠え「よし、レプリカに特攻してくる。
…冗談だ。よろしく頼む」
ディストさんの独り言「何ディスとォォ?あ、村人です。」
リギルさんの独り言「はぁ、これはいけないやつですね
占い欠けだろうか」
セイルアウェイさんの独り言「占いすんのめっちゃ久しぶりな気がする」
ルークさんの独り言「霊能者かよ!」
一筆啓上さんの独り言「やったああああああああああああああああああああああああああ」
イースターインさんの遠吠え「わお。よろしくー」
ミシカさんの会話「おおtよろしくう」
毛利さんの念話「ん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 22:11:00)
セイルアウェイさん「翌日、ピオニーさんは無残(意味深)な姿で発見された・・」
ゲームマスターそれでは開始します!
ディストさん「陛下それは・・・フr」
ディストさん「私も試しで付けたら・・・・ふぁ?って。」
ピオニーさん「こんなむさ苦しい村にいられるか!おれは自分の部屋に戻るぜ!」
ミシカさん「お願いしまする」
毛利さん「こんどこそよろしく」
アッシュさん「ち、改めてよろしく頼むぞ」
イースターインさん「こんどこそよろしくおねがいしますー」
セイルアウェイさん「改めてよろしくー」
一筆啓上さん「よろしくお願いします。テイルズ無知だけど」
リドアイルさん「よろしく」
ヴァンさん初日銃殺熱望
ルークさん「改めてよろしくなー」
ディストさん「ウホ、男だらけの半分アビス村。」
アッシュさん「イオンでもいい。花をくれ(切実」
リギルさん「よろしく」
ルークさん「名前についてどうこう強制する雰囲気はよくねーと思うぜ」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、改めて一言どうぞ!
全員の発言を確認次第開始致します
ディストさん「天下御免ですね。チャンバラ」
ルークさん「つーかむさ苦しい奴らばっかじゃねぇかよ、なんだこの空間」
ピオニーさん「ガイじゃねーじゃねーか」
毛利さん「一筆啓上ってカッコイイですね」
リドアイルさん「あるある」
ピオニーさん「ずざが」
一筆啓上さん「恥ずかしい死にたい」
kariさんが一筆啓上に名前を変更しました。
一筆啓上さん一筆啓上
ヴァンさん「俺の妹かも」
アッシュさん「おい、ナタリアじゃないのか?>ヴァン」
ディストさん「圧迫村ですかw」
ゲームマスター「酉チェックOKです、お名前変更お願いしますね」
ヴァンさんこ、これはガイがくるフラグだから・・・(震え声)
リドアイルさん「つラルゴ>陛下」
毛利さん「と思ったらずささんきましたね」
ルークさん「ん? 急に抜けやがったな……そしてズサが来たな、やるじゃんかよ」
ディストさん「イケメンですね〜」
一筆啓上さん「ちょっとだけ時間くださいな…準備できたら名前変えます」
ゲームマスター「やだイケメン… いらっしゃいませー」
ピオニーさん「お?なっちゃんくるか?」
セイルアウェイさん「ズサが実に優秀」
リギルさん「これは訓練されたズサだ」
イースターインさん「イケズサさんきたー」
毛利さん「塩爺さんが・・・」
リドアイルさん「ナイスズサ」
一筆啓上さん「さくっと」
ゲームマスター「おおう、またのお越しをお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 22:07:02)
ピオニーさん「ルークの師匠さんもいるじゃねーか、本格的なアビス村だなこれ」
塩爺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リドアイルさん「Oh…」
ヴァンさん「私を信じていれば何の心配もいらない>ルークさん」
ディストさん「?」
塩爺さん「直前にすみません急用で抜けます」
リドアイルさん「ガイェ…」
ゲームマスター「@1」
ルークさん「は、ガイがいなくたって俺は問題ねぇよ」
毛利さん「よろしく」
アッシュさん「っと、よろしく頼むぞ(1名除く」
ピオニーさん「パンツは前に進むんだ!」
ディストさん「よろしくですよ」
アッシュさん「は!自分の身勝手な行動で仲間全員から見放されたのはいつだったか。今回はガイもいねぇ。おまえの味方なんざこの世界にいねぇんだよ>レプリカ」
リドアイルさん「やだ、わたしだけ一言が長ったらしくなってしまった/////よろしくね」
ミシカさん「よろしゅう」
ディストさん「ジェイドがいないのが残念ですが陛下と一緒に勝利を目指しましょう。」
ヴァンさん初日銃殺熱望
ルークさん「よろしくなー!」
イースターインさん「よろしくおねがいしますー」
リドアイルさん「【フィールドオブフォニムス】術撃った場所に陣が出来て、その中で特定術技使うと属性変化」
セイルアウェイさん「よろしく」
リギルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ピオニーさん「サフィールとジェイト、アッシュとルーク、どってが中悪いんだろうな?」
ルークさん「噛まれ役はオメーの方が適役だろ、俺は指定役として勝ってやるからよ>アッシュ」
ゲームマスターおかえりなさいませー それではお待たせしました、2203で更新揃えて下さいませ
ディストさん「ほっほう・・・確か3DSで出てますよね。興味あります。」
アッシュさん「はん、真っ先にお前に指定して狩人COして偽狩人として噛まれとけ>レプリカ」
ルークさん「つーか大概新作も最近プレイできてねーからな」
毛利さん「おまたせしました」
ディストさん「フルオープン・フルシステム?(難聴」
イースターインさん「もどりましたー」
ヴァンさん「フリーランのおかげでヌルゲー」
リドアイルさん「FOFシステム面白いよ>ディストさん」
ピオニーさん「俺もいがこさんの動画しかみたことねえな」
ゲームマスター「お手洗い行かれた方が戻り次第更新確認しますね」
ルークさん「俺も大概本編プレイしたの昔だから記憶薄いぜ?」
セイルアウェイさん「わっふるありがとうございますー」
kariさんがセイルアウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました
セイルアウェイ>灰わっふる
ディストさん「(正直、本編やったことなくて動画勢なのが心苦しい)」
王大人さんがヴァンに名前を変更しました。
ルークさん「そうなったら俺が共有COしてお前が潜伏して噛まれる役だな>アッシュ」
リドアイルさん「共有になって意見割れまで見えた>赤毛’s」
ピオニーさん「アビス税多いなw」
毛利さん「ちょっとトイレに行ってきます」
ルークさん「ケッ、アッシュもいやがんのかよ……」
アッシュさん「屑が!てめぇと共有になるフラグがみえみえじゃねぇか!>レプリカ」
ディストさん「アビス村になってきましたねw」
イースターインさん「ちょいと花を摘んできます」
ゲームマスター「あ、イースターインは下段の赤kariさんにですね 失礼しました」
kariさんがイースターインに名前を変更しました。
kariさんがリギルに名前を変更しました。
ルークさん「レプリカじゃねーよ! 俺は親善大使だぞ!」
ディストさん「やめてください しんでしまいます(初日銃殺フラグ」
リドアイルさん「【急募】オリジナル
って打とうとしたら既にいた」
イースターインさん「わたしかな」
アッシュさん「ち、レプリカ風情と同村とは、ファブレ家の遺伝子はそろって人狼好きのようだな」
ピオニーさん「そしてレプリカ、いや、ルークもか」
ディストさん「(って、いつの間にか陛下とレプr主人公までいるじゃないですか)」
ファブレさんがアッシュに名前を変更しました。
リドアイルさん「ここは深淵の村なの?」
ピオニーさん「お、サフィールもいんのか」
毛利さん「名探偵を目指します」
ヴァンさん「死亡確認・・・>ディストさん」
かりさんが毛利に名前を変更しました。
イースターインさん「イースターインは下段の赤かりでよろしいですかー」
ゲームマスター「はーい わっふるさんはお待ちくださいなっ」
ディストさん「王大人・・・彼には長く生き残って欲しいですね(期待の眼差し」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがファブレに名前を変更しました。
セイルアウェイさん「わっふるわっふる」
ゲームマスターイースターイン>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがルークに名前を変更しました。
ピオニーさん「(・∀・)ノ」
ルークさん「こんばんは」
かりさんがピオニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:57:13)
かりさんが王大人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:56:35)
ゲームマスター「GMもさっきロビー見てファッてなってました>塩爺さん」
ゲームマスター「はーい わっふるさんは少々お待ちくださいませー」
塩爺さん「11村も12村も13村も立っていると壮観ですね」
イースターインさん「わっふるわっふる」
イースターインさん「(U^ω^)わんわんお!」
ミシカさん「ありがとう>GM」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
イースターインさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴァンさん「よろしく」
かりさんが塩爺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:53:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:53:04)
ゲームマスターミシカ>わっふる
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをっ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 案山子さん2いらっしゃいますし次回2205で
ミシカさん「そしてわっふるー」
ミシカさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがディストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミシカさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:43:21)
案山子さん「善良な案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/08 21:41:36)
わっふる100円さんがリドアイルに名前を変更しました。
リドアイルさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスターリドアイル>わっふる100円さん
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいませ」
kariさんがわっふる100円に名前を変更しました。
リドアイルさん「GMさんわっふる焼いて下さい」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2150で
セイルアウェイさん「あー、そういう仕様あったのか」
リドアイルさん「ああ、そういえばそんな仕様でしたね。なるほどなるほど。」
ディストさん「U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディストさん「こんばんわ」
kakasiさん「自殺が30回くらいあると村がdat落ちになった筈。それ対策でしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:33:23)
セイルアウェイさん「追放された人だけ再入村不可にすればいいんじゃないかな
その辺の設定が難しいのかも知れないけど」
リドアイルさん「わんわんお!(U^ω^)」
kakasiさん「ヒント:荒らし対策 >赤kari」
ゲームマスター「確かになんで入り直しできない仕様なんですかね 荒らし対策?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セイルアウェイさん「なんでそういう仕様になってるんだろうと気になることがよくある」
リドアイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:29:46)
ゲームマスター「おおう、一度抜けられたら同じ村には入れないのです… またのお越しをお待ちしております」
セイルアウェイさん「入り直しはできないよー。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「じゃあ一回出て酉つけて入り直します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられたピンクkariさんは酉ついてらっしゃいませんね…
今回は人数が揃い次第蹴らせていただきますが、酉の付け方等、分からないことありましたら遠慮なく聞いていってくださいな」
kariさん「るる鯖でやってた経験あるんでだいじょぶだと思います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セイルアウェイさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:25:06)
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
毛利さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
塩爺さん「(U^ω^)わんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:15:12)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
毛利さん「もちろん待ちますよー」
ゲームマスター「あと15分ですねー まあ11村も進行中ですしのんびりお待ちいただければ(´・ω・`)」
毛利さん「更新時間まであと15分ってところですね(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リギルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:59:37)
ゲームマスター「2015じゃない2115(´・ω・`)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
毛利さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:56:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
kakasiさん「支援」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:52:59)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る