過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウズネ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽわわ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきる野市
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
バルバラ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃんばら
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭焼珈琲
再投票はない
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
◆KzR8ObU6zY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいくろ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い空
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ2
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
SKY
◆dNPdh32axE
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ処kari
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆずめ
ゆずき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138750番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あきる野市さん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
ゆずめさん「すいませんでした
もうなんかいろいろダメでした出直します」
あきる野市さん「銃殺対応が遅れたのは噛み先変えたからだったのか
でも、2日目夜に作成した囲いの占い理由を流用したのは事実だったか
もうちょっとセンサー鍛えないといけないな」
炭焼珈琲さん「決定的な証拠がない以上あまりいってもしかたないことでした
すいません」
ベネトリューアさん「仲間の狼庇って芋蔓になる狼よく見かけるけど、霊能が死んでる状況なら仲間庇う必要ないからね。仲間吊らせても終盤真の○に●ぶちこんで詰み回避できる」
あきる野市さん「そうですね、騙り役が最後まで生き残ればいいので
パンダになるリスクを考えれば村に○が一番ですね」
炭焼珈琲さん「ゆずめさんの発言レベルを見ていると自分が勝手に噛んではいけない立ち位置であることくらいわかりそうなものですがそれは勘ぐりすぎなのでしょうか」
バルバラさん「ぷよぷよ2さんの狩人COも強かったなー
村たてありがとうございました」
ベネトリューアさん「信用が高いってことは○が噛まれてしかるべきってことだから」
ベネトリューアさん「あんまよくないね」
バルバラさん「身内切り&3日目囲い駄目なのか」
ベネトリューアさん「あきる野はああ言ってたけど、信用のある狼騙りは3日目に村狙いで○、4日目に囲いか逆囲いがグレコンとしては良い
いずれ3日目の○を噛む前提で」
ぷよぷよ2さん「というか、ちゃんばらさんの信用だから、ちゃんばらさんが噛みますねーっていっとくべきなきもするけど」
青い空さん「もう最後は単純に共有噛みと最終日のオーラ頼りでしたね><
GMさん同村さんありがとうです」
まいくろさん「GM村立てどうもでしたー」
炭焼珈琲さん「お疲れ様」
ぷよぷよ2さん「それでかー。納得いった」
ぷよぷよ2さん「あーなるほどー」
ベネトリューアさん「アレはゆずめが勝手に噛み先を変えたらしい」
ゲームマスター「初心者だからさ>狂人」
ベネトリューアさん「というか普通噛み先確保考えたら3日目にいきなり囲うのはないよ」
ぷよぷよ2さん「なぜ、銃殺対応をみするんだよー うわーん」
ベネトリューアさん「あきる野市の主張はかなり弱いが勢いはあった」
ゲームマスター「狼同士がちょいと噛み合ってなかったな」
パンさん「お疲れ様でした。」
あきる野市さん「ギリギリで気づけてよかったわ」
バルバラさん「やはりグレラン最強だったな!」
ちゃんばらさん「お疲れ」
ベネトリューアさん「身内切り無囲いなんて腐るほどあるだろう
狼吊れたってグレコンしっかりやりゃ騙りLWの勝利できるんだし

信用勝負慣れしてないとすぐ囲いたがるけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
まいくろさん「お疲れ様でしたー」
青い空さん「お疲れ様でした」
ウズネさん「お疲れ様でした」
ぷよぷよ2さん「俺はできるかぎりのことをやった。悪くない」
ベネトリューアさん「おつかれ」
あきる野市さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 22:50:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウズネさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
青い空さん1 票投票先 → ベネトリューアさん
ベネトリューアさん3 票投票先 → あきる野市さん
あきる野市さん2 票投票先 → ベネトリューアさん
パンさん0 票投票先 → あきる野市さん
ぷよぷよ2さん0 票投票先 → 青い空さん
炭焼珈琲さん「ちなみにあきるさんは村人判定でした」
バルバラさん「村のグレラン力で狼を吊りあげる!!」
バルバラさん「いけいけー」
バルバラさん「だからぷよぷよ2は吊らなくていいよ」
炭焼珈琲さん「対抗3も出ていて潜伏して且つ灰占いする潜伏占い師がいたらなかなかのものだと思います」
ぷよぷよ2さん「というか、その形でなぜ、信用やるんだー できないなら真かめよー」
あきる野市さんそのベネトリューアは無用な柱投票もしている
よって、ちゃんばらが囲ったベネトリューアこそが狼候補一番手だ
ベネトリューアさん「ちゃんばら吊った日にぷよぷよ吊ってたら一手損していました
これが全てだと思います」
ウズネさん「おちんちん…熱いです…///」
ぷよぷよ2さん「ただの銃殺対応で遅れるのはしょうがないけどさー」
ぷよぷよ2さん「もっと、熱くなれよ!」
バルバラさん「ツッコミ処kari or SKY潜伏占いで
珈琲狂の狂狼狼ならぷよぷよ狼あるか」
あきる野市さん2日目時点では、やんばらは信用でやや勝っていた
しかし3日目でそれは大きく変化した
状況が変われば、村に○を打つとしても
その目的と対象が変わる場合が多い
ベネトリューアさん「いや、やっぱ言い返すのも癪なんでやめます
村終わってからこっそり論破します」
ぷよぷよ2さん「ゆずめさんが慣れてないにしてもちゃんばらさんは猛省やで」
ウズネさん「キーボードの操作ミスとかでしょ。>おっぱいぷよぷよ」
バルバラさん「ぷよぷよ2さん狼って有り得ないと思うけど」
青い空さん「占い理由は気づけなかったですけど、身内切り挟んで無囲い…」
ぷよぷよ2さん「グレー噛みなら、もうそのまんま、占いCO 噛む人○ で理由まで完璧にかけるじゃん。」
ベネトリューアさん「とりあえずそれ一言で論破して良いですか」
バルバラさん「やはりあきる狼か!そうなのか!」
ウズネさん「じゃああきる野さんに入れます」
バルバラさん「あきるのアピールは村っぽい
だからベネト狼っぽいが、それなら何故あきる投票の俺を噛んだ」
あきる野市さんこうなるのは、前日に作成した占い理由を
そのまま流用したため以外に理由は無い
ぷよぷよ2さん「出遅れってなによ ちょっとみんな文句いおうぜ」
青い空さん「そこなんですよね」
ウズネさん「\ お〜 /」
ベネトリューアさん「吊られても引き分けってのは気が楽だけど、明日になったらあきる野市がpypy2狼って言い出すと思う」
ぷよぷよ2さんというかさー、どっちが狼か知らないけど、なんで、銃殺対応できないの?
グレー噛んでるから、そのまま噛んだグレーに○だしでいいじゃん
あきる野市さんよく見ろ。いずれも2日目の発言を引用している
あきる野市さん◆ちゃんばらさん 「ベネトリューア 「霊能潜って占われたり潜伏死して乗っ取られたらどうするんですか」
ベネトリューア 「◆まいくろさん 「霊能は潜ってもいいですね」馬鹿言っちゃいけない」
霊も含めてFO。俺の考え方と合ってる所が人外だと怖いので占い」

これが4日目の占い理由だ
バルバラさん「村のグレラン力で勝負だ!」
パンさん「外すと引き分けですね。」
ベネトリューアさん「ぷよぷよは吊りません」
ゲームマスター「おつバルバラ」
ウズネさん「外すと引き分けですか」
あきる野市さん真狼狼でグレ噛みにもかかわらず
噛み先での銃殺対応は相当に遅れていた
これは、予定なら仲間の狼を囲うつもりでいて
それによって対応が遅れたんだろう

では、その時に作成した占い理由はその後どうなったのか
もし、再び仲間を囲うつもりだったら流用したはずだ
ぷよぷよ2さん青い空さん投票します
ウズネさん「おはようこ」
ぷよぷよ2さん「狼です。共有かみます」
バルバラさん「村のグレラン力ならいける!」
パンさん「おはよう」
青い空さん「おはようございます☆」
ベネトリューアさん「おはよう」
バルバラさん「乙」
7日目の朝となりました。(14/05/08 22:43:05)
バルバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバラさんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
あきる野市さんの独り言「狼囲ってたのね」
あきる野市さんの独り言「あ。見つけた」
ベネトリューアさんの遠吠え「まー待ちますか今日は」
ベネトリューアさんの遠吠え「パン、ウズネ、青い空、バルバラが確定○と」
ぷよぷよ2さんの独り言「きついなあー。粘ってもひきわけか」
青い空さんの独り言「1番吊っちゃいけないとこ吊っちゃったかもしれない」
あきる野市さんの独り言「それぐらいだったら吊られて糞村脱出と行きたかったんだけど」
バルバラさんの会話「狂人もちゃっかりグレラン参加しているあたり
狂視点でも狼予想は自信あるのだろう」
バルバラさんの会話「村のグレラン力で明日決める!」
ベネトリューアさんの遠吠え「(・ω・)」
ゲームマスター「おつまいくろ」
あきる野市さんの独り言「ここ以外にどこがあるんだよ」
ぷよぷよ2さんの独り言「よしよし、ここは狼じゃないとおもってた」
まいくろさん「おつかれー」
あきる野市さんの独り言「え?」
6日目の夜となりました。(14/05/08 22:38:14)
まいくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウズネさん0 票投票先 → まいくろさん
バルバラさん0 票投票先 → あきる野市さん
青い空さん0 票投票先 → まいくろさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → あきる野市さん
まいくろさん4 票投票先 → あきる野市さん
あきる野市さん3 票投票先 → まいくろさん
パンさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ぷよぷよ2さん0 票投票先 → まいくろさん
ベネトリューアさん「pypy吊ってあげませんよ」
ぷよぷよ2さん「狐把握してます」
バルバラさん「初日にラムダデルダ吊りかけた村のグレラン力で勝負だ!」
ぷよぷよ2さんLWCO 仲間は、堕辰子さんとロマンスさん
まいくろさん「そういえば身内切りのようなので初日にゆずめ吊ろうとしたとか全然村アピになりませんね
せっかく頑張ったのに残念です」
ウズネさん「そうなんですか?>ぷよぷよ」
バルバラさん「村のグレラン力があればこの程度余裕だろう」
ぷよぷよ2さん「バルバラが狼だぞ。」
ウズネさん「スヤァ」
青い空さん「狩人まさかの狼って可能性()です」
バルバラさん指定:グレラン
ぷよぷよ2さん「とにかく、青い空つろう。ここが狼だ」
まいくろさん「わーい!白いやつは3択だぜー!がんばれー!」
パンさん「指定なければ、コーヒーさんのグレランでいい?」
ぷよぷよ2さん「これ、相当、奇策好きのやつがやってる。正直やばい」
あきる野市さん「ぷよぷよは破綻こそしていないが、ほぼ狂人が確定している」
バルバラさん「つまりグレランだ!」
バルバラさん「霊能真確定で、ちゃんばら狼なんだから
珈琲真確定=ちゃんばら護衛GJ主張のぷよぷよ狂確定」
あきる野市さん「対抗で出たのがラムダデルダだったな」
ぷよぷよ2さん「みんな。おちちっちつけ」
バルバラさん「狂人で見てって言うか狂人確定じゃないか」
ぷよぷよ2さん「破綻してないよ。炭焼きとラムダが共有で、バルバラが狼
霊能が狼な」
ベネトリューアさん「ぷよ狼のちゃんばら狂だったら昨日ちゃんばら吊らないほうが良かったんだけど何かいろいろと読み違えてるな」
あきる野市さん「じゃない。ぷよぷよ狂人だ。混乱しすぎた」
パンさん「ぷよぷよさん狂だから残しといてもいいな。」
バルバラさん「ぷよぷよさんは狂人だよ!」
まいくろさん「じゃあ昨日に続いてあきる野市吊りでいいですね」
青い空さん「占い真狼狼の身内切りはまだいいとします
狩人狂人で見て放置したい本音です」
ベネトリューアさん「いや、とりあえずぷよは破綻してる」
ウズネさん「れっつおちんちん」
バルバラさん「ぷよぷよさんは吊りません」
ぷよぷよ2さん共有のっとりだ。バルバラさんに投票する。ここが狼だ
炭焼珈琲さん「霊結果的に間違いないみたいだな
てことは身内切り二騙りで噛み先対応ミスったのか」
あきる野市さん「つかぷよぷよ真か」
ちゃんばらさん「銃殺対応で全て決まってしまった・・・」
バルバラさん「村のグレラン力で狼を吊ればおk」
まいくろさん「楽しいことしてたのに誰も気付いてあげれなかったですね かわいそうです」
ベネトリューアさん「あれ」
ぷよぷよ2さん「あー、霊能のっとりか。共有初日にやめてくれよ」
パンさん「ちゃんばらさん狼かー。」
青い空さん「ベネトリューアさん 2 票 投票先 → ちゃんばらさん
◆ベネトリューア 「ちゃんばら吊りでぷよが霊能護衛、これでいい」
ここ村置きします」
青い空さん「霊能CO☆ ちゃんばらさんは人狼でしたー><」
ゲームマスター「おつ炭焼珈琲」
あきる野市さん「きづいてなかったけど狩人真狂だったんだね」
炭焼珈琲さん「俺本当にぷよぷよ占ったっけ」
ぷよぷよ2さん「霊能結果は○のはず」
バルバラさん「今日こそグレランだな!」
ベネトリューアさん「姫ちゃん吊った日に占い結果出してたら詰んでたよねコレ」
バルバラさん「おはよう」
パンさん「霊能結果は¥。」
パンさん「おはよう。」
ベネトリューアさん「おはよう」
ウズネさん「はい」
ぷよぷよ2さん「なんだと?」
まいくろさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/08 22:31:29)
炭焼珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭焼珈琲さんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「下手するとぷよぷよも確定○」
青い空さんの独り言「真狼狼まではいいとして、あの狩人は狂人なんですかね。狼なら楽なんですけど、狂で見て放置したい本音があります」
ベネトリューアさんの遠吠え「パン、ウズネ、バルバラ、青い空が確定○」
ゲームマスター「おつちゃんばら」
炭焼珈琲さんの独り言「きのう●引ければそれで全て終わりだったってのに2回目でさえはずすとか〜」
ぷよぷよ2さんの独り言「ぎりぎり間に合うのか」
ベネトリューアさんの遠吠え「(・ω・)」
あきる野市さんを占います。 >>> 炭焼珈琲 <<<
パンさんの独り言「へ?ちゃんばらさん吊りの流れだった??」
ラムダデルタさん「俺かんじゃいけない場面でしょ昨日は」
バルバラさんの会話「何故グレランしないのだろう」
バルバラさんの会話「ちゃんばら吊りは分かるけど、ぷよぷよ吊りはないと思う
ぷよぷよ狼だと珈琲狂で、真占い護衛GJの日記で自発的にCOしてる事になる」
ベネトリューアさんの遠吠え「ぶっちゃけ引き分け以下ですか?」
まいくろさんの独り言「ぷよぷよ2さん 1 票 投票先 → ベネトリューアさん
救いようがないですね」
ベネトリューアさんの遠吠え「さて、これでぷよ狂人がほぼ露呈しますね」
ぽわわさん「お先に失礼します。
村立て及び同村ありがとうございましたー。」
ちゃんばらさん「お疲れ 後はお仲間に託す」
ベネトリューアさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/05/08 22:28:32)
ちゃんばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炭焼珈琲さん1 票投票先 → ちゃんばらさん
ちゃんばらさん3 票投票先 → バルバラさん
ウズネさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
バルバラさん1 票投票先 → あきる野市さん
青い空さん0 票投票先 → ちゃんばらさん
ベネトリューアさん2 票投票先 → ちゃんばらさん
まいくろさん0 票投票先 → あきる野市さん
あきる野市さん2 票投票先 → ぷよぷよ2さん
パンさん0 票投票先 → 炭焼珈琲さん
ぷよぷよ2さん1 票投票先 → ベネトリューアさん
ウズネさん「ベネトさんにいれます」
ちゃんばらさんバルバラさん 「そうだ!グレランだ!」
まいくろさん「あきる野市で明日を迎えましょう」
ぷよぷよ2さんその間に、俺がGJだせば詰むから
バルバラさん「ぷよぷよは吊らないよ!」
あきる野市さんよってぷよぷよ2吊り。偶数で狩人死亡だから狂人吊りはいらん
まいくろさん「じゃあ非狼アピしますね ゆずめ初日投票しました 終わりです」
ぷよぷよ2さん「あのとき、よく考えろ。狼はグレー噛んだんだから、銃殺対応は楽にできるんだよ。とにかく、両方視点でつめろ」
炭焼珈琲さん「えーさすがにここでグレラン言い出すのは頭わるすぎるんじゃないのー」
ベネトリューアさん「ちゃんばら吊りでぷよが霊能護衛、これでいい」
バルバラさん「そうだ!グレランだ!」
まいくろさん「分かった!じゃあグレランだっ!」
炭焼珈琲さん「パンはかわいいなぁ」
ぷよぷよ2さん炭焼きは渋滞対応が完璧だったので、自分で勝利したいとおもっている
パンさん「ちゃんばらさん真か。
昨日、危なく真占い吊る所だったじゃないか汗」
バルバラさん「どうしてグレランだめなんだ!」
あきる野市さん「ぷよぷよ吊りましょうね
もし万が一霊能結果○が出れば真狼狼になりますし
霊能が噛まれれば占い結果がひとつ増えますし」
まいくろさん「じゃあなおさらちゃんばら吊りでいいですね」
ちゃんばらさん「構成がどうなってるのかイマイチ理解してないんだが」
ベネトリューアさん「姫○だったか…」
バルバラさん「じゃあグレランでLWを吊ればいいんじゃね?」
ぷよぷよ2さん「俺がGJだせば、炭焼きは破綻する」
青い空さんロラ前提でちゃんばらさん吊りでいいですか?
炭焼珈琲さん「教えない >ベネト」
ウズネさん「グレー吊れば?」
ぷよぷよ2さん「炭焼きは100%噛まれない。ちゃんばらはLWをみつけろ」
まいくろさん「あなた視点真確定なのになにいってんの?>ぷよぷよ2さん」
あきる野市さん「んー、いやちゃんばら吊りやめようか」
ベネトリューアさん「炭焼き、昨日の結果は?」
ぽわわさん「炭火焼さん視点初手身内切りなのですね」
ぷよぷよ2さんちゃんばらは吊るな。俺がGJだせば問題ない。破綻させる
炭焼珈琲さん「炭焼珈琲さんが人狼らしいですよ >バルバラ」
パンさん「おはよう」
バルバラさん「真狼狼だったの?」
あきる野市さん◆ぷよぷよ2さん 「ちゃんばら連続護衛だけど なんで対抗が死ぬ?」
あなたの真を裏付けられる手段がひとつだけありますよ
ちゃんばらを吊って、霊能結果●を見せるんです
まいくろさん「そうですよね>ベネトリューアさん」
炭焼珈琲さん「じゃあ炭焼きさんが人狼ってことで というわけでかまないでください」
ぷよぷよ2さん「違う、炭焼きが狂噛んで生き残る作戦」
ぷよぷよ2さん「いや、これ、ラムダが狂で、炭焼きが狼だ」
ベネトリューアさん「炭焼に昨日の結果出させるべきだった」
まいくろさん「じゃあちゃんばら吊りましょう」
ウズネさん「一瞬もすり寄ってないんですけど>ちんこばら」
ベネトリューアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつラムダデルタ」
バルバラさん「なんだと!」
あきる野市さん「柱吊った連中もふざけんな」
ぷよぷよ2さん「ちゃんばら連続護衛だけど なんで対抗が死ぬ?」
バルバラさん「おはよう」
炭焼珈琲さん「というわけで真狼狼  狩人に狂人混じりだったのでした」
ちゃんばらさん「理由
ウズネさん 「うんちも出した方がいいですか?>ちゃんばら」
ウズネさん 「じゃあおならだけにしときます>ちゃんばら」
俺に擦り寄り気味な発言ネタで絡んできたから」
青い空さん「霊能CO 姫ちゃんさんは村人でしたー><」
ぷよぷよ2さん「あれ?」
ちゃんばらさん「占いCO ウズネ○」
あきる野市さん「おはよう共有視ね」
ラムダデルタさん「はいはい二人外発見できました」
炭焼珈琲さん「ぷよぷよ2○ ウズネ○」
ウズネさん「おはようこ」
まいくろさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/08 22:21:51)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウズネさんを占います。 >>> 炭焼珈琲 <<<
ゆずめさん「SKYさんと青い空さんをメモにそらって書いたから間違えたなんて,,,」
あきる野市さんの独り言「でね。ここって柱吊り無意味なのよ
柱を吊って保護できるものって何?狼だけでしょ?
どうせ狩人→占いで噛まれるから、占いも狩人も保護できないんだぜ」
ラムダデルタさんを狙います。 >>> ちゃんばら <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「今夜俺が占われてないことを祈ろう」
ちゃんばらさんの遠吠え「灰:ベネ、ウズネ、あきるの、ラムダ、まいくろ、ぷよ、姫、」
バルバラさんの会話「明日もグレランだな!」
ベネトリューアさんの遠吠え「あぁ、セーフだね」
バルバラさんの会話「でも吊り4で人外3以下か」
ベネトリューアさんの遠吠え「姫ちゃん以外に○だと
パン、今日の○、明日の○、共有、霊能、いやギリセーフか?」
バルバラさんの会話「次もちゃんばらがパン占ってなかったら切ってもいいけどなー」
ちゃんばらさんの遠吠え「グレー2残るはず」
あきる野市さんの独り言「せっかく占いがいい仕事をしたのに共有が下手な事をするからこうなる
あと1分早ければ狩人は伏せられたはず」
ちゃんばらさんの遠吠え「そだね」
ラムダデルタさんの独り言「狩人CO
日記
一日目特になし
二日目青い空
霊能護衛であります
いなくなって欲しくないところを護衛するので
霊能鉄板と申し上げます
三日目炭焼珈琲
真占い師護衛まあ鉄板ルート
四日目炭焼珈琲
まあ噛まれてるだろ俺」
ベネトリューアさんの遠吠え「これ間に合わんかも」
パンさんの独り言「人外が一人出てきたわけだが、
潜伏狼@1見つければ村勝ち」
ベネトリューアさんの遠吠え「待って」
ベネトリューアさんの遠吠え「明日○引きとすると真噛んだ時点で8人中5人確定○か?」
ぷよぷよ2さんの独り言「できるかぎりのことはする」
姫ちゃんさん「あんまり柱しないのです
でも今回は必要そうに見えたから出ておいたのですよー」
炭焼珈琲さんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
ちゃんばらさんの遠吠え「占われてたらしゃーないね じゃ、狩人噛み行っちゃいます!」
あきる野市さんの独り言「占いは全力で引け」
ゲームマスター「おつ姫ちゃん」
バルバラさんの会話「情報がいっぱい出た」
青い空さんの独り言「真狂あるかもしれないですねこれ」
ちゃんばらさんの遠吠え「ラムダデルタ噛み→珈琲噛みでグレー大丈夫?」
青い空さんの独り言「狩人真狼で露出してくる意味」
ベネトリューアさんの遠吠え「狩人から占い間に合うっちゃ間に合うけど俺占われてたら終了っていう」
姫ちゃんさん「お疲れ様なのですよ
思ったより混沌として楽しい展開なのです」
バルバラさんの会話「狩人2CO出ても柱吊りなのか!」
まいくろさんの独り言「珈琲は狩人CO見えた瞬間結果出すべきだったんじゃないかなー」
あきる野市さんの独り言「あー吊りやがった」
ベネトリューアさんの遠吠え「姫ちゃんが真の○ならラッキーだけどたぶん占ってはいないだろうなぁ」
ちゃんばらさんの遠吠え「狂人GJ」
4日目の夜となりました。(14/05/08 22:18:14)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炭焼珈琲さん0 票投票先 → ちゃんばらさん
ちゃんばらさん3 票投票先 → ラムダデルタさん
ウズネさん2 票投票先 → 姫ちゃんさん
バルバラさん0 票投票先 → ウズネさん
姫ちゃんさん5 票投票先 → ラムダデルタさん
青い空さん0 票投票先 → ウズネさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
まいくろさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
あきる野市さん0 票投票先 → ちゃんばらさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → ちゃんばらさん
パンさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ぷよぷよ2さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
まいくろさん「柱吊り」
ラムダデルタさん狩人CO
日記
一日目特になし
二日目青い空
霊能護衛であります
いなくなって欲しくないところを護衛するので
霊能鉄板と申し上げます
三日目炭焼珈琲
真占い師護衛まあ鉄板ルート
ちゃんばらさんほらー!
まいくろさん「はやくでよう」
バルバラさん「グレラン」
青い空さんウズメさん吊ります
ぷよぷよ2さん「なんで、グレランしないの?」
ウズネさん「!?!?!?」
炭焼珈琲さん「私に指定権渡したところで灰指定なんてするはずないじゃないですか」
ぷよぷよ2さん「ちゃんばらでGJでてる 一応」
ベネトリューアさん「なんだと…」
ちゃんばらさん「だが断る」
姫ちゃんさん柱するのですよ
あきる野市さん「晴れてちゃんばら吊り」
ぷよぷよ2さん変態狩人日記

初日 護衛無理です。

2日 ちゃんばらさん護衛
ここしかないし。
狐死亡、銃殺

3日 ちゃんばらさん護衛
炭焼きさん護衛してもいいけど、多分、噛まないだろう。
万が一のちゃんばらさん真にも対応してちゃんばらさん護衛
ラムダデルタさん「普通にチャンバラつればいいでしょ
狩人様つらないようにするためにも」
炭焼珈琲さん「では指定:ちゃんばら」
ぷよぷよ2さん「あーおそいんだよ」
ベネトリューアさん「指定吊りでちゃんばらの真も追いたいって言いつつ柱に出れないぷよぷよ…」
ウズネさん「とりあえず一緒にうんちでも食べましょう>ちゃんばら」
青い空さん「ちゃんばら吊と思ってましたがそれなら指定しますよ><」
バルバラさん「グレラン楽しいのにー」
炭焼珈琲さん「万が一グレランするようなら占い結果を公表するので、グレランするならするとさっさと言ってください
言わないのならちゃんばらさんに死んでいただきます」
あきる野市さん「妥協してここだよ」
まいくろさん「ちゃんばら指定で」
あきる野市さん炭焼珈琲指定しろ
ぷよぷよ2さん「狩人つったらどうするんだよ」
ちゃんばらさん「必死に抵抗してるのが見えないんですか!?>ウズネさん」
青い空さん「指定ほしい人いるんですか?><」
姫ちゃんさん「チャンバラさん真で狂人GJ、霊GJの可能性を追うかどうかくらいなのです」
ぷよぷよ2さん「グレランじゃなくて、指定つりね。両方視点でつめればいいんだから」
バルバラさん「グレラン楽しいのにー」
まいくろさん「両視点詰めるとかする前にできることがあるでしょう>ぷよぷよ2さん」
ウズネさん「ちゃんばらがあんまりやる気なさそうだからちゃんばらの真切っていいや」
パンさん「まだ、ちゃんばらさん偽決まったわけじゃないし、決め打ちもまだ早い。
グレランでいいと思う。」
炭焼珈琲さん「おちんちん宣言がでたので条約に従ってちゃんばら吊りで何ら問題無いですね」
ラムダデルタさん「占い師鉄板護衛させといて確実に狩人じゃ無いとこをつればいい」
あきる野市さん「ちゃんばら護衛の狩人とかよっぽどの変態だろ
いるわけないのでちゃんばら吊り」
ちゃんばらさん「いや共有、ここはグレランで潜伏している狼を吊るターンだよ」
姫ちゃんさん「ちゃんばらさん真の可能性残すかどうか、だけなのですよ」
ぷよぷよ2さん「まあ、共有の指定でグレーつりのほうがいいとはおもう。両方視点でつめられそうだし」
バルバラさん「おちんちん\(^o^)/」
炭焼珈琲さん「そうそう ベネトリューアさんの言うとおり」
ウズネさん「おちんちん\(^o^)/」
バルバラさん「なんと!」
あきる野市さん「いや共有何言ってんだよ
グレランよりも共有吊りの方がまだマシなぐらいの状況だぞ」
まいくろさん「じゃあグレーのウズネとちゃんばらのランならいいですよ」
ちゃんばらさん「そうそう ウズネさんの言うとおり」
ベネトリューアさん「ちゃんばらの真も追うとなると炭焼の寿命が短くなるんで」
炭焼珈琲さん「灰吊りして狩人当てるといやなので〜」
ラムダデルタさん「GJ出たんだし狩人吊る可能性も考慮してチャンバラつりでいいんじゃ」
ウズネさん「普通にグレ吊ればいいじゃんよ」
バルバラさん「もう霊能に任せるわ」
まいくろさん「いないので吊りましょう」
炭焼珈琲さん「ではベネトリューアさんの提案でいきましょう」
ちゃんばらさん俺護衛の狩人さん出てー!
バルバラさん「グレランじゃいかんの?」
まいくろさん「そういうことですね」
ベネトリューアさん「ちゃんばら護衛の狩人いなければ吊ろう」
炭焼珈琲さん「隠すまではいいのですが、そのままグレー指定ではなくちゃんばら吊りってダメですか」
まいくろさん「ではそのまま」
ウズネさん「狩人さん!!護衛ありがとうございます!」
パンさん「まいくろさん、めちゃ早いのにGJ書き込みはやい」
バルバラさん「狩人GJ確定か」
ぷよぷよ2さん「おはよう」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
あきる野市さん「ではちゃんばらさんさようなら」
ウズネさん「おはようこ」
ベネトリューアさん「そりゃ通りませんよさすがに」
ちゃんばらさん「ベネトリューア 「霊能潜って占われたり潜伏死して乗っ取られたらどうするんですか」
ベネトリューア 「◆まいくろさん 「霊能は潜ってもいいですね」馬鹿言っちゃいけない」
霊も含めてFO。俺の考え方と合ってる所が人外だと怖いので占い」
パンさん「おはよう。GJ」
ラムダデルタさん「おはよ」
あきる野市さん「おはよう」
バルバラさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おはよう」
青い空さん「霊能CO☆ ゆずめさんは人狼だったよー><」
ちゃんばらさん「占いCO ベネトリューア○」
まいくろさん「おはよう!GJ」
4日目の朝となりました。(14/05/08 22:11:25)
炭焼珈琲さんを狙います。 >>> ちゃんばら <<<
ぷよぷよ2さんを占います。 >>> 炭焼珈琲 <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「真噛んだ後のことも考えるとやっぱ多少余裕ある状況で占い噛みたいし」
あきる野市さんの独り言「ウズネの評価に悩むところだが
しいて言うなら村だろうかね」
ベネトリューアさんの遠吠え「ぽわわとSKYだけっすね(・ω・)」
ちゃんばらさんの遠吠え「OK」
ベネトリューアさんの遠吠え「なのでゆずめのワンマングレー噛みで狩人死んでるのに賭けよう」
ちゃんばらさんの遠吠え「炭焼珈琲を即噛みか 狩人候補居る?」
ベネトリューアさんの遠吠え「ぶっちゃけ信用はきついと思う」
バルバラさんの会話「ちゃんばらがパン占ってるかどうかで考えよう」
ベネトリューアさんの遠吠え「占い噛むどー!」
ベネトリューアさんの遠吠え「勝手にグレー噛みをやらかしたゆずめに挽回のチャンスをあげよう」
ラムダデルタさんの独り言「狩人CO
日記
一日目特になし
二日目青い空
霊能護衛であります
いなくなって欲しくないところを護衛するので
霊能鉄板と申し上げます
三日目炭焼珈琲
真占い師護衛まあ鉄板ルート」
ちゃんばらさんの遠吠え「まぁいいや あとは霊噛みで信頼戦か・・・」
あきる野市さんの独り言「まいくろは潜伏霊能騙りを視野に入れた狼だと見込んでいたんだが」
ベネトリューアさんの遠吠え「いや、しょうがない
3日目銃殺はどうしようもない」
ゆずめさん「本当に申し訳ないです」
ちゃんばらさんの遠吠え「うん」
ベネトリューアさんの遠吠え「あれ、噛み役ゆずめがやったん?」
ちゃんばらさんの遠吠え「すまん、ツッコミ所は書いてなかった」
ゆずめさん「あっれー死んじゃいましたー」
ゲームマスター「おつゆずめ」
ちゃんばらさんの遠吠え「俺、霊噛みって言ったよね」
ぷよぷよ2さんの独り言「狼2騙りで、グレー噛んで、なぜ遅れるの?」
あきる野市さんの独り言「ん、外したかな」
炭焼珈琲さんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
バルバラさんの会話「珈琲はゆずめと同じとこからの票変えが狂っぽくないから真狼だな」
ベネトリューアさんの遠吠え「霊能噛みならしょうがないけどグレー噛みで何故銃殺対応できないのか……」
3日目の夜となりました。(14/05/08 22:06:55)
ゆずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炭焼珈琲さん0 票投票先 → ゆずめさん
ちゃんばらさん0 票投票先 → ゆずめさん
ゆずめさん10 票投票先 → まいくろさん
ウズネさん1 票投票先 → ゆずめさん
バルバラさん0 票投票先 → ゆずめさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ゆずめさん
青い空さん0 票投票先 → ゆずめさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → ウズネさん
まいくろさん2 票投票先 → ゆずめさん
あきる野市さん0 票投票先 → まいくろさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ゆずめさん
パンさん0 票投票先 → ゆずめさん
ぷよぷよ2さん0 票投票先 → ゆずめさん
青い空さん「><」
ラムダデルタさん「てかしんかくてい」
ウズネさん「あきる野市さんが昨日からずっとドヤ顔で発言してるけど
的外れなところが可愛い」
姫ちゃんさん「青い空さんはかわいいので超許すのですよ」
あきる野市さん「ゆずめの霊能結果なんていらん
どうせ●に決まってる」
炭焼珈琲さん「仮に青い空が狂人だったとしても霊能COしているので潜伏狂人ではないですね >あきる」
ラムダデルタさん「占いもほぼしん確定してるしね」
青い空さん「許してもらえるまで結果出す機械になっちゃうもん><」
ベネトリューアさん「腕の見せ所なんてないですよ
珈琲鉄板護衛で潜伏力のみが試される展開です」
ぷよぷよ2さん「護衛は炭焼きさんか1%ぐらいで霊でいいです」
ゆずめさん「猪突猛進的に破たんしてみるのもお仕事なんですかね」
あきる野市さん「青い空が変な事を言ってるけど、どうせ狂人はちゃんばらだから
青い空潜伏狂人なんてないはずだからな」
まいくろさん「じゃあ霊能護衛しかないですね」
ちゃんばらさん「いや本当に遅れたのはすまん」
ウズネさん「パンパパンッ!>パン」
ラムダデルタさん「狩人の腕の見せ所が今始まる
的なあれだな」
バルバラさん「明日からは元気にグレランしようよ」
姫ちゃんさん「霊噛まれた時だけちゃんばらさんの真も考えるのですよ」
パンさん「ゆずめさん吊って霊能結果みてってとこだろな。
ゆずめさんはほぼ狼なんだろうけど。」
炭焼珈琲さん「許さない」
ウズネさん「青い空たんかわいいれす^q^」
ぷよぷよ2さん「ちゃんばらさんが狂誤爆が一番ある。これでちゃんばらさん真ならしらない」
ゆずめさん「みなさんも変態になりましょう」
青い空さん「ごめんなさい><」
バルバラさん「ゆずめ変態か!」
炭焼珈琲さん「わたしもわたしも >まいくろ」
あきる野市さん「初日夜の吠えメタから、ゆずめ狼は既に決め打っている
霊能結果もいらないから狩人は炭焼珈琲張り付きでいいよ」
まいくろさん「霊能が何に怒ってるのか教えてください」
炭焼珈琲さん「◆青い空さん 「珈琲さんはゆずめさんの予告だと考えなかったの?」
意味がわかりません」
ラムダデルタさん「炭焼珈琲真
チャンバラ狂
ゆずめ狼
じゃないかな」
バルバラさん「占い師は速度や理由ではなくオーラで見分けるのだ」
ゆずめさん「みなさんも破たんしましょう」
ウズネさん「わかりました!
ちゃんばら狂 炭焼真 ゆずめ変態」
ぷよぷよ2さん「ゆずめさん破綻してるから」
パンさん「ちゃんばらさんの占い理由も長いし、今日の結果貼りが遅かった真も十分にある。」
青い空さん「珈琲さんはゆずめさんの予告だと考えなかったの?
ゆずめさんはなんでそんな薄いの?立場わかってる??」
ぽわわさん「炭焼さんとちゃんばらさんで真狼みたいな占い先の割れ方ですね」
ラムダデルタさん「ゆずめ吊り」
ぷよぷよ2さん「ちゃんばらさんが狂誤爆でしょうね 」
ベネトリューアさん「グレー噛みなのに銃殺対応弱いとか下手すぎてアレです」
ちゃんばらさん「すまん、遅れた」
炭焼珈琲さん「速度教のちからにより今更発言頑張る必要もなさそうですが、一応票替え理由説明するなら人狼候補ゆずめの投票先だったからでした」
ツッコミ処kariさん「はやっ」
バルバラさん「グレラン楽しいのにグレラン出来なくなったじゃないか
まあいいか」
あきる野市さん「さすがだな占いさんよ
しかし、占いと自分以外に誰もツッコミ処kari人外に気づかなかったとはな」
姫ちゃんさん「ちゃんばらさん信じてたのにゆっくりだったのですよ」
ゆずめさん「てへっ」
ぷよぷよ2さん「今日、ゆずめさん、明日、ちゃんばらさんでいいでしょう」
バルバラさん「ぽわわー?>まいくろ」
ウズネさん「噛み先くらい対応しとけお」
まいくろさん「ぽわわとかなんで吊るんですか」
ゲームマスター「おつツッコミ処kari、おつSKY」
ぷよぷよ2さん「ゆずめさんつり」
バルバラさん「ゆずめさんおつ」
ちゃんばらさん「理由
SKYさん 「なんか本気で吊ろうとしてる奴がいるな」
ゆずめ吊りを庇う発言あり、
SKYさん 「CCOした時点でCOすればよかったのに」
その割りには炭焼き珈琲のCOにもケチを付けるなどダブルスタンダードが目立つ」
炭焼珈琲さん「人狼探しのつもりでしたが妖狐でした
こんな日もありますね」
ちゃんばらさん「占いCO SKY○」
SKYさん「はやっ」
パンさん「おはよう」
ぷよぷよ2さん「おはよう」
ラムダデルタさん「おはよう」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです」
ベネトリューアさん「そこ真なのか」
あきる野市さん「おはよう」
バルバラさん「おはよう」
ウズネさん「おはようこ」
炭焼珈琲さん「誤爆が一番可能性高そうなので更に追い詰めるべく人狼探し。」
まいくろさん「GJ」
ゆずめさん「姫ちゃんさん○
理由は二日目断定的な発言が少し気になりました」
ベネトリューアさん「おはよう」
青い空さん「霊能CO☆ ぽわわさんは村人だったよー><

ぷよぷよ2さん 3 票 投票先 → ぽわわさん
ウズネさん 0 票 投票先 → ぽわわさん
バルバラさん 0 票 投票先 → ぽわわさん
ゆずめさん 1 票 投票先 → ぽわわさん(票変え) 」
まいくろさん「おはよう!」
炭焼珈琲さん「占いCO ツッコミ処kari○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 21:59:42)
SKYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミ処kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SKYさんを狙います。 >>> ゆずめ <<<
炭焼珈琲さんの独り言「占いCO ツッコミ処kari○」
ラムダデルタさんの独り言「狩人CO
日記
一日目特になし
二日目青い空
霊能護衛であります
いなくなって欲しくないところを護衛するので
霊能鉄板と申し上げます」
あきる野市さんの独り言「初日夜の推理が当たっていれば、ゆずめ狼は確定。だが」
ラムダデルタさんの独り言「狩人CO
日記
一日目特になし
二日目青い空
霊能護衛であります共有初日なので霊能鉄板と申し上げます」
青い空さんの独り言「私が死んだらちゃんばら偽ですか」
ベネトリューアさんの遠吠え「囲いは任せる、好きなタイミングでどぞ」
あきる野市さんの独り言「潜伏占いはきちんとしゃべってさえいたら
共有初日にもかかわらず堂々と潜伏続行できたのにな」
ちゃんばらさんの遠吠え「理由は任せた、ベネトリューアさん囲う?」
ベネトリューアさんの遠吠え「今のトコ狂人は空気読んで潜伏してくれてるっぽいし」
青い空さんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
ゆずめさんの遠吠え「理由は二日目断定的な発言が少し気になりましたとか」
ベネトリューアさんの遠吠え「狂人視点2騙りか狐騙りは見えてる
それっぽい発言拾っていこう」
ベネトリューアさんの遠吠え「あと狂人も探そう」
バルバラさんの会話「ゆずめの票変え的に狼吊れそうだったんじゃね?
さすがグレラン」
ベネトリューアさんの遠吠え「OKだと思うよ」
ちゃんばらさんの遠吠え「青い空噛み1:30」
ベネトリューアさんの遠吠え「霊能噛みで銃殺対応頑張ってもらう感じでどうだろうか」
ゆずめさんの遠吠え「せっかく投票したことですし姫ちゃんさん○でいいですかね」
バルバラさんの会話「明日もグレラン!グレラン!」
あきる野市さんの独り言「そのランだったらぷよ2吊ったほうがよかったんじゃないの?」
ツッコミ処kariさんを占います。 >>> 炭焼珈琲 <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「ちょっと信用落としすぎだけどまぁOK」
ちゃんばらさんの遠吠え「ieie」
バルバラさんの会話「ぽわわわーん」
ぽわわさん「ちゃんばらさんに票変え捨て票&ゆずめさんから得票なので、素村だと伝わるでしょう。」
バルバラさんの会話「ぽわぽわぽわぽわ」
バルバラさんの会話「ぽわわー」
ゆずめさんの遠吠え「出方すいませんでした」
ゲームマスター「おつぽわわ」
ぽわわさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/08 21:54:54)
ぽわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツッコミ処kariさん2 票投票先 → ラムダデルタさん
炭焼珈琲さん0 票投票先 → ツッコミ処kariさん
ちゃんばらさん1 票投票先 → SKYさん
ゆずめさん1 票投票先 → ぽわわさん
SKYさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ウズネさん0 票投票先 → ぽわわさん
バルバラさん0 票投票先 → ぽわわさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
青い空さん0 票投票先 → ぷよぷよ2さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → ぷよぷよ2さん
まいくろさん0 票投票先 → ゆずめさん
ぽわわさん4 票投票先 → ちゃんばらさん
あきる野市さん0 票投票先 → ツッコミ処kariさん
ラムダデルタさん3 票投票先 → ぷよぷよ2さん
パンさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ぷよぷよ2さん3 票投票先 → ぽわわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ツッコミ処kariさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
炭焼珈琲さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ちゃんばらさん0 票投票先 → SKYさん
ゆずめさん2 票投票先 → 姫ちゃんさん
SKYさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ウズネさん0 票投票先 → ぽわわさん
バルバラさん0 票投票先 → ぽわわさん
姫ちゃんさん2 票投票先 → ラムダデルタさん
青い空さん0 票投票先 → ぷよぷよ2さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → ぷよぷよ2さん
まいくろさん0 票投票先 → ゆずめさん
ぽわわさん3 票投票先 → ゆずめさん
あきる野市さん0 票投票先 → ツッコミ処kariさん
ラムダデルタさん3 票投票先 → ぷよぷよ2さん
パンさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ぷよぷよ2さん3 票投票先 → ぽわわさん
まいくろさん「霊能で結果見れるんですからいいと思います」
炭焼珈琲さん「ちゃんばらさんが人狼だったりゆずめさんが人狼じゃなかったりするケース以外で噛まれ要素がないので私は予告しません」
ツッコミ処kariさん「呪殺出たとき信用されやすいよ>予告」
あきる野市さん「発言を見るとちゃんばらが狂人特攻だな」
バルバラさん「予告するなら占い結果まで予告して下さい」
ぷよぷよ2さん「コピペもしてないなら、偽でいいとおもうけど。」
SKYさん「前者ならろーらでいいじゃない>コーヒー」
ラムダデルタさん「ゆずめのしんなんか見れたもんじゃに気もしなくはないがね」
姫ちゃんさん「まあグレランでいいのです
明日の展開次第で動けばいいのです
ちゃんばらさん真め、以上!なのですよ」
まいくろさん「ではただでさえ不利なのでゆずめさん吊りますね」
ウズネさん「予告したところでどうもならないと思うんだけど」
ゆずめさん「予告しますか?」
ゆずめさん「予告しますか?」
ぷよぷよ2さん「ゆずめさんは、占いCOのこぴぺも準備してなかったってこと?」
ベネトリューアさん「どうせゆずめ即吊りなんてしないんでしょう」
炭焼珈琲さん「霊能者が複数でたりCCO無視して吊りとかの可能性まで考えられたので >SKY」
ぽわわさん「じゃあ青い空さん真霊能ということで。
むしろこんなに遅い霊能COは相方初日でなければ信用出来ませんでしたね。」
まいくろさん「確かに占われるのはいけませんが
乗っ取り狙って人外が沢山出てくるなら良いじゃないですか>ベネトリューアさん」
ツッコミ処kariさん「ちゃんばら以外の占いは予告しとけばいいんじゃない?」
ラムダデルタさん「さっきから誤爆しすぎててw」
ゆずめさん「出方残念でしたね挽回します」
ぷよぷよ2さん「対抗いるならさすがにでてよね」
パンさん「で、霊能もでるっていうw」
SKYさん「CCOした時点でCOすればよかったのに」
ツッコミ処kariさん「結局3-1か。」
ラムダデルタさん「霊能は判断まかせるでいいんじゃないかなまあもぐるいみにはみえる」
あきる野市さん「COするまで完ステとは度胸のある潜伏占いだな
どうせ狂人だろうけど」
姫ちゃんさん「圧倒的にちゃんばらさんが真に見えるのですよ・・
3−1ならゆずめさん吊りたくなっちゃうのです」
パンさん「◆炭焼珈琲さん 「占いCO パン○」
占い3になりましたねw」
炭焼珈琲さん「霊能COしたほうが面白かったかもしれません」
バルバラさん初日犠牲者さん「共有CO バルバラさん相方で合ってます」

相方喋れないので相方の分まで喋っておいた
青い空さん霊能CO
まいくろさん「別に指定でいいと思いました>ぽわわさん」
ぷよぷよ2さん「霊能はなぜでないの?」
ウズネさん「じゃあおならだけにしときます>ちゃんばら」
ベネトリューアさん「霊能潜って占われたり潜伏死して乗っ取られたらどうするんですか」
バルバラさん「グレラン楽しい」
パンさん「占いに真存在か。
そしたらちゃんばらさんの信用度大幅UPだな」
ちゃんばらさん「それは困る>ウズネ」
ラムダデルタさん「さっさとFOよろしく」
炭焼珈琲さん「グレランになりそうなのでCOしました」
あきる野市さん「霊能も伏せてていいよ
今日吊るのはツッコミ処kariだから」
まいくろさん「共有初日ならゆずめさん吊りでいいじゃん」
ぽわわさん「霊能出ちゃっていいと思いますよ、ゆずめさん吊らないならグレランでしょ。
それにそうでなくとも無駄占い回避出来ます。>まいくろさん」
ウズネさん「うんちも出した方がいいですか?>ちゃんばら」
ぷよぷよ2さん「初日なら絶対に今日でるように」
ツッコミ処kariさん「挨拶も動揺してるし、ゆずめさん狼だとしても騙り予定じゃなかったんだろうなあ」
青い空さん「霊能もぐらせて何がしたいんですか?>まいくろさん」
炭焼珈琲さん「占いCO パン○」
SKYさん「なんか本気で吊ろうとしてる奴がいるな」
ベネトリューアさん「◆まいくろさん 「霊能は潜ってもいいですね」
馬鹿言っちゃいけない」
バルバラさん駄目に決まってるじゃないですか>まいくろさん

相方初日犠牲者
ちゃんばらさんいいから全部出ろ
姫ちゃんさん「それでも仕方ないからグレランなのですよ
超許す心大切なのです」
ウズネさん「しょぼいツッコミですね>ツッコミなんとか」
あきる野市さんそんなはずはない。どこを見てるんだ>ツッコミ処kariさん
ぽわわさん「●なのに挨拶後に占いCCOという辺りゆずめさん真ならだいぶ悲惨です」
まいくろさん「霊能は潜ってもいいですね」
バルバラさん「相方も出ていいよー」
ベネトリューアさん「さっさとFOしてグレー狭めましょう」
ツッコミ処kariさん「え、今書いた風なんだけど、それ」
バルバラさん「ゆずめさんを超許してグレラン」
ウズネさん「はい」
ぷよぷよ2さん「占いCOもしてない。これはひどい」
青い空さん「これはCCOにすら入らないです」
ラムダデルタさん「ゆずめのCOがないならおやすみ」
あきる野市さん「お、おう」
まいくろさん「じゃあ共有FOしましょう!」
ぽわわさん「(最近占い理由が「最初からいたから」でない●に優しさを感じてしまう病気)」
バルバラさん共有CO
姫ちゃんさん「ゆずめさんCOなさそうだし吊るのですよ!」
パンさん「占い理由が意味不」
ゆずめさん「パンさん○
理由は隣っていうだけなんですが、強いて言うならおいしそうな名前ですよね」
ゆずめさん「えおはようです」
ウズネさん「おれと名前にてる奴が消えてくれそうだ助かる」
ラムダデルタさん「おはよ」
SKYさん「おはよう」
ぷよぷよ2さん「おやすみ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ちゃんばらさん「理由
左下で占われなさそうで安心してそうだから」
ウズネさん「おはようこ」
ぷよぷよ2さん「おはよう」
ツッコミ処kariさん「おはようございます」
パンさん「おはよう」
あきる野市さん「おはようございます」
ぽわわさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「おはよう」
ちゃんばらさん「占いCO ゆずめ●」
青い空さん「おはようございます☆」
まいくろさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/08 21:44:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんばら <<<
ラムダデルタさんの独り言「だいじょぶだよね」
ぽわわさんの独り言「3連続赤い文字とか凹んで凹んで仕方がないです(;ω;)」
あきる野市さんの独り言「最後の増え方が気になりました
狼は慣れてない騙りを出すのではないでしょうか
そうでなければ全潜伏です」
バルバラさんの会話「多分大丈夫だろうけどなー」
バルバラさんの会話「乗っ取り怖いから最初は共有COだけ言っておくか」
ぽわわさんの独り言「祝・狼のターン終了」
ベネトリューアさんの遠吠え「ちゃんばら→ゆずめで身内切りCCOかね?」
ゆずめさんの遠吠え「してみますか」
ちゃんばらさんの遠吠え「ではゆずめさん占いCCOしてみます?」
あきる野市さんの独り言「でも徐々に増えてますね」
ベネトリューアさんの遠吠え「誰が誰を身内切りするかですなぁ」
バルバラさんの会話「共有CO 相方初日犠牲者」
ゆずめさんの遠吠え「占いCCOおもしろいww」
あきる野市さんの独り言「1分半経過で吠え6つはやや少なめ」
ベネトリューアさんの遠吠え「占いでもええで」
ちゃんばらさんの遠吠え「霊CCOしますよ」
ベネトリューアさんの遠吠え「身内切りCCOとかどうですか」
ゆずめさんの遠吠え「この人数って語りでたほういいですかね」
ちゃんばらさんの遠吠え「何か作戦があれば、お任せします」
ラムダデルタさんの独り言「狩人CO
日記
一日目特になし」
姫ちゃんさんの独り言「GM村建てありがとなのです」
バルバラさんの会話「わかめて随一のベテランプレイヤー様と相方になってしまった」
ぽわわさんの独り言「村立てありがとうございます」
ベネトリューアさんの遠吠え「よろしく」
パンさんを占います。 >>> 炭焼珈琲 <<<
あきる野市さんの独り言「ぷよ2に特攻したかった」
ゆずめさんの遠吠え「よろしくですー」
ちゃんばらさんの遠吠え「よろしく」
ウズネさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
バルバラさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 21:39:21)
ツッコミ処kariさん「yorosiku」
ぽわわさん「よろしくお願いします」
ちゃんばらさん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
ラムダデルタさん「よろしく」
ウズネさん「よろしく」
ウズネさん「たぶん四つ揃っちゃったんだよ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ウズネさん「たぶん四つ揃っちゃったんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷよぷよ2に名前を変更しました。
ぷよぷよ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:37:39)
ちゃんばらさん「なぜ油断するのか・・・」
ぷよぷよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンさん「ずっさっ”」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:34:09)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
うずねさんがウズネに名前を変更しました。
不破さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムダデルタさん「こんばんは」
そろそろさんがツッコミ処kariに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/08 21:31:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
あきちゃんさんがあきる野市に名前を変更しました。
kariさんがあきちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきる野市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:29:11)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する」
kariさんがまいくろに名前を変更しました。
kariさんがぽわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰は赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがうずねに名前を変更しました。
ぽわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいくろさん「こんばんは」
あきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:26:43)
ゲームマスター「赤いし無言蹴っとくか」
kariさんが青い空に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不破に名前を変更しました。
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
kariさんが炭焼珈琲に名前を変更しました。
ベネトリューアさん「こんばんは」
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:25:35)
kariさん「こんばんは」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:24:57)
不破さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:24:55)
kariさんがバルバラに名前を変更しました。
kariさんがちゃんばらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:24:49)
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
姫ちゃんさん「こんばんわなのです」
青い空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:23:14)
バルバラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:23:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:22:59)
kariさんがSKYに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずめさん「ありがとうございます^^」
ゲームマスター「支援感謝」
ウズネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:16:34)
案山子さん「要らなきゃ蹴ってくれ」
ゲームマスター「どのくらいで人が集まるかによるからなんとも言えない>始まる目安」
さん「たぶん21:50頃ですよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/08 21:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
ゆずめさん「何時ころから始まるとかの目安ってありますかー?」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 21:15:40)
SKYさん「よろー」
ゆずめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:13:19)
ゆずめさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:13:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:10:29)
ちゃんばらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭焼珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 21:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツッコミ処kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:53:36)
ゲームマスター「前村が始まったので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る