過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
オーリー
ALBA ◆23BRnrjsJU
[狂 人]
(生存中)
 
 
駆け込み幼女
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュネス
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[霊能者]
(生存中)
 
 
もずく酢
◆AwoJRn9PSc
[占い師]
(死 亡)
 
 
なでしこ
◆1NkPO3wqWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメン
◆.1x70xXb9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっさり
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロハンテープ
那覇の大仏
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢魔が時
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
背後に人影
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】初心者と歩む11人村 〜 138749番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セロハンテープさん「おつかれさまー」
セロハンテープさん「またはやめに噛まれた…
村が勝ったからいいけど!村立てありがとう!」
ゲームマスター「それじゃ、GMもこれにて失礼!
みんなお疲れさま!」
オーリーさん「(;ww;)むらあり」
背後に人影さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
もずく酢さん「村たて同村ありがとうございました」
駆け込み幼女さん「うむり、またどこかで駆け込み需要の幼女があらわれるであろう!おつようじょ」
背後に人影さん「あるあるですね 駆け込みの票まで見えなくて申し訳ないです>もずくさん」
もずく酢さん「事故はもうしょうがないです(ぷるぷる)」
もっさりさん「GMさん村建てありがとうございました。
皆さん同村ありがとうございました。」
もずく酢さん「ごめんねーなでしこの票みてなくて幼女がずっと対抗票だったからあれ指示読めてなかった??っておもって票変えた後やってもたーってなったん。」
ジュネスさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「もずく酢くんは事故でしたね(目逸らし
対抗狼狼は思わなかったでしょうに(まがお」
アメンさん「GMさん村建てありがとうございました」
逢魔が時さん「村建て、同村ありがとうですー」
もっさりさん「真占い吊ってすいませんでした」
ジュネスさん「あと、真占いは最後まで捨て票継続しなきゃなんだぜ?あの票変えから一気に信用落ちたのだぜ」
逢魔が時さん「ですね、ごめんなさい」
背後に人影さん「あーミスだったのですか じゃあしゃーない 真占いさんは吊っちゃってごめんなさいねー」
なでしこさん「ごめんなさい、自分もやっちまった感満載でした>GM、相方」
ジュネスさん「あと
◆なでしこ
「●出して霊能とラインつなげるしかないか」
これも狂アピだわな」
セロハンテープさん「またはやめに噛まれた…
村が勝ったからいいけど!村立てありがとう!」
駆け込み幼女さん「相方挨拶はいってたからでないかとおもったw」
ゲームマスター「ちなみになでしこくんへ
挨拶してからの占いCOは、非常に信用が取りづらくなります!
挨拶しちゃったら、おとなしく潜伏しちゃいましょう!」
なでしこさんミスです
アメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うん、今回は事故でしたね!(目逸らし」
ジュネスさん「幼女となでしこはこれ、打ちあわせミス?」
なでしこさん「オーリーさん相方すまない
狂人にはきずいたのだが」
逢魔が時さん「おつかれさまでした」
逢魔が時さん「ええーw」
背後に人影さん「お疲れさまです なにこれぇ…」
駆け込み幼女さん「お疲れ幼女
霊能噛みはいらんよ〜
まぁそのまえに自分の占いCOがいらんかてへ」
セロハンテープさん「おつかれさまー」
オーリーさん「(;ww;)こんなん勝てるか!」
ジュネスさん「そうくるかwおつかれさま」
なでしこさん「おつかれwwwww」
もずく酢さん「おつかれさまでしたー」
もっさりさん「はい、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 21:41:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
なでしこさん3 票投票先 → ジュネスさん
オーリーさん0 票投票先 → ジュネスさん
ジュネスさん2 票投票先 → なでしこさん
逢魔が時さん0 票投票先 → なでしこさん
背後に人影さん0 票投票先 → なでしこさん
背後に人影さん「正直ね、逢魔が時さんが薄すぎて何考えてるかわかんないからちょっとでもいいから意見出してほしいなって」
なでしこさん「おおかみはぶんなぐれない かみつくのだ」
セロハンテープさん「狂人が頑張っている…」
ジュネスさん「ただし、その分超ぶん殴るからよろしく>オーリー」
背後に人影さん「オーリーさん 「なあ、ふと思ったんだがこれ霊能乗っ取りもちょっとありそうな気がしているんだよな
幼女はどちらかと言えば狂目だったんだしこれジュネスがかばってるパターンとかあり得そうだな」 霊能のっとりだとしたら真狂狼-狼の全露出ってこと? 明日霊能噛まれないんならちょっとだけ可能性見てもいいかもしれないけどないでしょう」
アメンさん「オーリーさんなんか応援したくなってくる」
なでしこさん「やーだーーーれいのうおおかみとかこわいよお」
もずく酢さん「狂人さんがなでしこさん吊らせないようにがんばりだした」
ジュネスさん「ふむ、まぁそれがほんとなら俺視点明日○が消えてだいぶクリアになるし、疑いたければ疑えば?>オーリー」
オーリーさん「一応あり得なくはないと思うんだ
というより霊能狼だったらまず吊れない位置だと思うし>逢魔が時」
逢魔が時さん「うん、ないだろう、これは( 博打すぎる(」
駆け込み幼女さん「もう盤は動かしようもないよw」
背後に人影さん「明日はほぼほぼオーリーと逢魔が時と私で殴り合い
逢魔は自分の意見持って来といてね」
逢魔が時さん「その可能性も考えたけど、その場合は霊能初日?>オーリーさん」
なでしこさん「◆オーリーさん 「なあ、ふと思ったんだがこれ霊能乗っ取りもちょっとありそうな気がしているんだよな
幼女はどちらかと言えば狂目だったんだしこれジュネスがかばってるパターンとかあり得そうだな」
君素晴らしいよ」
アメンさん「潜伏狂が暴れだした」
ジュネスさん「はい、じゃあ今日はなでしこ吊りね。狩人いないだろうし俺は胡散臭いとこに投票しとくから」
もっさりさん「同じくオーリーさん狼かと…。」
逢魔が時さん「ああ、人数計算間違ってたか…これは失礼…」
オーリーさん「なあ、ふと思ったんだがこれ霊能乗っ取りもちょっとありそうな気がしているんだよな
幼女はどちらかと言えば狂目だったんだしこれジュネスがかばってるパターンとかあり得そうだな」
なでしこさん「そこをなんとか>頭良くたりっぱでかっこいいけど少しおっちょこちょいな霊能さん」
アメンさん「オーリーLWだと思ってたよ、真狼狼って」
ジュネスさん狩人いるなら200までね。それまでに出なかったらぶん殴るから
背後に人影さん「◆逢魔が時さん 「ん〜、狂人ここで吊るか…PPもあるし…仕方がないか」
ここで狂人吊らないと今日狼吊れなかった場合PPだよ」
逢魔が時さん「その発言をしてる時点で信じられないw」
ゲームマスター「今回、霊真と見てるなら なでしこ視点幼女ともっさりで狼2匹→狼2匹吊っても夜がきたよ?→じゃあなでしこ偽だねってことです>セロハンくん」
ジュネスさんだ め v( ^p゚)v>なでしこ
なでしこさん「おれ狩人の可能性とか考えてない?」
背後に人影さん「ってかアメンさん噛まれんのな そこ割と村目だと思ってたんだが」
逢魔が時さん「ん〜、狂人ここで吊るか…PPもあるし…仕方がないか」
セロハンテープさん「狩人GJよかった!」
アメンさん「しかしこれは・・・」
ジュネスさん「狩人いるならどうぞ。アメンと思うけど」
アメンさん「GJは霊
最後の護衛は逢魔が時」
背後に人影さん「もう狩人潜る必要ないよ 明日死体なしでも最終日だし」
なでしこさん「許してええええ霊能さんお願いしますうう」
セロハンテープさん「おつかれ」
ゲームマスター「アメン君おつかれ!」
もずく酢さん「アメンさんおつかれさまですー狩人GJ!!」
アメンさん「えー」
背後に人影さん「奇数だし狩人いるなら出るべき」
もっさりさん「狩人さんお疲れ様ですー」
なでしこさん「ほええええええええ」
アメンさん「お疲れ様でした」
ジュネスさんじゃあ、なでしこバイバイ。いい狂人でまた会おう
逢魔が時さん「おはよう」
背後に人影さん私が身内きりされた狼って考えてる人いるけど
私がおおかみだった場合相方幼女で初日で私に○打ってるなでしこ狂は見えてるから
それならなでしこに投票なんかしないよ 全力でもずく吊りに走るわ

あとグレーにいるなら狩人もう出ていいよ

もっさりさん 0 票 投票先 → 駆け込み幼女さん
どう考えてもこれが物語ってたよね 申し訳ない
オーリーさん「おはよう」
背後に人影さん「おはよう」
ジュネスさん「霊結果?
言 わ な く て も わ か る で しょ ?」
なでしこさん「占いCO 当然のごとく逢魔が時○」
5日目の朝となりました。(14/05/08 21:34:55)
アメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメンさんを狙います。 >>> なでしこ <<<
セロハンテープさん「破綻の見つけかたワカンネ」
ゲームマスター「こればっかりは事故なので(目逸らし>もっさりくん」
ジュネスさんの独り言「どこ噛んでくるかねぇ」
逢魔が時さんの独り言「いや、人影か…。」
ジュネスさんの独り言「RP忘れてた」
ジュネスさんの独り言「オーリー吊りてぇ」
ジュネスさんの独り言「あー」
逢魔が時さんを護衛します。 >>> アメン <<<
セロハンテープさん「これは…村が勝つのか?
なんとか初勝利にこぎつけそう」
逢魔が時さんの独り言「ジュネスは真で見ていいとして…人影が、オーリーが微妙だな…」
なでしこさんの遠吠え「霊界のみんな聞こえるか?
俺は明日ゆるしを請おうと思ってる、あの頑固なsかしよくできる霊能(おっちょこちょい)と真っ向勝負するんだぁぁ」
ジュネスさんの独り言「村全体の視点考えるかどうかで分かれるんだよねぇ」
逢魔が時さんの独り言「やっぱ、元々下手な上に時間開くと難しいなぁ、人狼(」
ジュネスさんの独り言「こういうときの進行って、自分が信じる道オラオラいくか」
もずく酢さん「なでしこさんの生きる道としては今日全力で狩人を噛んで霊偽にもっていくくらいでしょうか。無理かしら」
背後に人影さんの独り言「初手で占い吊っちゃったか」
もっさりさん「ていうかほんとに真狼狼だったんですか。」
逢魔が時さんの独り言「いえいえ、GMさん、おつかれさまです」
なでしこさんの遠吠え「占いして理由書いてる時点で俺くそだわwww」
ジュネスさんの独り言「多分オーリーと人影が残るね」
オーリーさんの独り言「GJ出るなって言っただろおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「現在の状況

・占い師
もずく酢:セロハンテープ○ → 処刑
駆け込み幼女:アメン○ → 背後に人影● →処刑
なでしこ:背後に人影○ → もっさり● → オーリー○

・霊能
ジュネス
もずく酢○ → 幼女●

・処刑
もずく酢 → 幼女

襲撃
初日先生 → セロハンテープ → 死体無し

ごめんね、昨日貼り忘れた」
セロハンテープさん「おつかれ」
もっさりさん「あ、お疲れさまでしたー」
ジュネスさんの独り言「まぁだろうよ。いいや、これで狩人が仕事しなきゃ最終日までいけるし」
逢魔が時さんの独り言「なでしこ、破綻と…」
背後に人影さんの独り言「ふうん おわんないのね」
ゲームマスター「もっさりくんおつかれ!」
もっさりさん「おい、内訳。」
なでしこさんの遠吠え「おわったぁぁぁぁぁ」
もずく酢さん「もっさりさんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(14/05/08 21:29:54)
もっさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なでしこさん0 票投票先 → もっさりさん
アメンさん0 票投票先 → もっさりさん
オーリーさん1 票投票先 → 背後に人影さん
ジュネスさん0 票投票先 → もっさりさん
逢魔が時さん0 票投票先 → もっさりさん
背後に人影さん1 票投票先 → もっさりさん
もっさりさん5 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん「俺としてはここで人影を吊りたいところなんだよな
身内切だったら正直今しかケアできない」
背後に人影さん「吊り増えたし今日もっさりさん吊って終わんなかったら狂のなでしこさんつって最終日でいいよ」
ジュネスさん「あい、まぁぶっちゃけなでしこの真は毛ほども見てないが、あんた吊って明日来れば最終日はきれいな盤になるだろ。悪いが吊られてくれ」
もっさりさん「ただ吊り縄もったいないなーとは思うが、GJ出てるし少しの寄り道はいいのか?」
背後に人影さん「まあもずく真の可能性もあるしね その場合どこが潜伏か考えとくわ」
なでしこさん「そそまぁ一応仕事終わってるんだわ、さきいってほしいな」
セロハンテープさん「やっぱ狼2での占い2騙りはレアケなんだなー
俺もなでしこ狼まで頭は回らなかった」
もっさりさんおk、COはない。
逢魔が時さん「本当だ((( 」
ジュネスさん「もっさりCOある?」
背後に人影さん「もう霊能ちゃんのおっちょこちょいー」
逢魔が時さん「うむ、なでしこ視点他は○なわけだしね」
オーリーさん「人影に黒出したのは幼女だ>ジュネス」
もずく酢さん「村目線狂人(?)のなでしこ吊れますね、やった!」
ジュネスさんあぁ、すまん間違えたわ。もっさりだった
背後に人影さん「身内きりとか考えてるの?それよりももっさりさん吊ったほうがいいよ」
なでしこさん「人影俺の○なんですけど??
もう俺の真切ってんの早くない」
アメンさん「ん?人影は狼の●じゃ?」
セロハンテープさん「だがしかし!狩人はマジGJだ!
霊能噛まれなくてよかったな」
背後に人影さんCOないけど何見てるの?
ゲームマスター「そそ。11人村は3-1ならほぼ真狂狼で決め打ちするレベルだからね。
今回は例外中の例外なのですよ>セロハン君」
オーリーさん「駆け込み幼女狼なんだな
信用を考えると背後に人影の身内切の可能性もあって怖いところなんだよな」
背後に人影さん「まあ普通に考えて霊能GJじゃない?
なでしこ真だった場合もっさり吊れば終わりだし占い噛むメリットは少ないよ」
もっさりさん「私視点、幼女さん●だと私に●つけてるあなたさんは狂しかないような…>なでしこさん」
ジュネスさん「ひっとかげ?COある?」
駆け込み幼女さん「てか奇数じゃなでしこつられるんだけど・3・」
背後に人影さん駆け込み真なら私狼だけどその場合なでしこ-人影になるから初手囲いってことになるよね
でも私初日になでしこ投票してるんだ 最後に票変えちゃったけど
うっかりなでしこ吊れる位置だったっての考えると私となでしこのラインは薄いって思っていいよ
なでしこさん「ってか俺守ってGJじゃないの?
普通にそうだと思ってるんだけど」
セロハンテープさん「なん…だと…?
やっぱなでしこは狂人で見られてるんだな」
ジュネスさん人影吊られてくれるか?あんたで終わらなければなでしこ破綻で明日吊ればいいしな
背後に人影さんごめんね霊能がCO言わんでいいって指示出してたねごめんねー

占い なでしこ真ならもっさり狼 
もっさりさんに●出せる狂がいるかな?って考えると真狼目かな
よって今日霊能から●が出た場合はなでしこ真狂だろうからよって真目
もっさりさん吊りでいいかな
アメンさん「これもしやもずく真のパターンなのかねえ」
逢魔が時さん「なでしこ、狂人か、真か、微妙なラインですなぁ…」
背後に人影さん「おはよう」
オーリーさん非役職者印象:○ アメン>背後に人影>逢魔が時>もっさり ●

もっさりと逢魔が時がこの状況でステってるのが気になるな
ここのどっちかがステで乗り切ろうとしている狼という可能性はあり得るところだな
ただ背後に人影も気になるところだ
まるで何かののCCOを準備しようとしている感じがする
なでしこさん「えええなぜええええ>狂の人」
もずく酢さん「死体なし…霊能噛んだのかな」
ジュネスさん「さて、GJ出たな。狩人はまだ出なくていいや。自分のタイミングに任す」
オーリーさん「おはよう」
もっさりさん「とすればロラ中断か、なでしこさん狂の人なのね」
駆け込み幼女さん「グレーで殴り合わせるしかないねぇ」
なでしこさん理由、

ああほんとすまねえが発言引用するつもりができてなくて覚えてない
だかしかしばっとここが気になったのは事実である
ゲームマスター「ありゃりゃ。GJなうー」
逢魔が時さん「おや、GJか。狩人いい仕事しましたね」
アメンさん「GJ」
ゲームマスター「初手身内切りする策もあってだね>もずく酢君」
アメンさん「◆なでしこ「理由
◆もっさりさん 「もしかしたらどこかに囲いがいるのか」
この発言何か囲いがあるって気づいてるみたいな狼の発言ですよね??ね??
あとは囲い来てないこと信じて各々の○ではないところであやしいとこってことかな」

もっさり狼だとしたらそこ視点なんの囲いがあったというのか。
なんかここも臭ってきたなあ。」
もっさりさん「おはよう、いい朝だ」
ジュネスさん「霊能CO駆け込み幼女●
GJでなければ占い放置。幼女の逆囲いを見るか、なでしこの真を見るか。」
逢魔が時さん「おはよう」
アメンさん「おはよう」
なでしこさん「占いCO オーリー○」
4日目の朝となりました。(14/05/08 21:23:45)
ジュネスさんを狙います。 >>> なでしこ <<<
駆け込み幼女さん「霊能噛まないでくれ('A')」
ゲームマスター「やっぱ事故だったのねー・・・
でも、この事故がいい方向に転がったね>幼女君」
ジュネスさんの独り言「ひとかげパンダなのか」
背後に人影さんの独り言「真狼狼とかいう内約 ないか」
セロハンテープさん「うかつに断言するのはよくないと今日知ったわ。
断言するのには注意が必要なんだな」
背後に人影さんの独り言「発言落ちすぎぃ!」
逢魔が時さんの独り言「一人は確実にもう死んでいるんだろうけど、真が残ってたとしても、微妙な線だなぁ(( ○に行くか、グレー噛みか」
ゲームマスター「こればっかりは気づかないだろうねぇ・・・
特に、11人村で3-1だったら真狂狼がほぼ確定だからね!>セロハンくん」
駆け込み幼女さん「○噛みでしたw」
駆け込み幼女さん「もう●出したのだから●噛みだけでいけばいいんやー」
セロハンテープさん「つーか狼のアグレッシブさぱねえ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジュネスさんの独り言「◆オーリー
「ただローラー展開ということを考えると身内切りしている可能性はありそうなところなんだよな」
●に誘導してるよな」
もずく酢さん「狼陣営としては狂人GJな感じですね。」
ゲームマスター「◆逢魔が時さんの独り言 「狼の両語りはないだろう、多分…。」
こればっかりは事故です(目逸らし」
駆け込み幼女さん「霊能噛む意味ないよ・・・1個グレー釣ればいいだけなんだから」
ジュネスさんを護衛します。 >>> アメン <<<
オーリーさんの独り言「ケア吊させない方向で何とかいかないと…」
セロハンテープさん「オーリー潜伏狂人かよ!
全然気づかんかった!」
ジュネスさんの独り言「オーリーかねぇ」
もずく酢さん「レアケなのはわかってますwww
2wでそんなことほとんどしないのわかってます>GMさん」
駆け込み幼女さん「事故ですよ・3・
相方挨拶はさんだからでないと思った」
ジュネスさんの独り言「霊能CO駆け込み幼女●
GJでなければ占い放置。幼女の逆囲いを見るか、なでしこの真を見るか。」
オーリーさんの独り言「GJでるなGJでるなGJでるな」
逢魔が時さんの独り言「現状で、誰が人狼かなんてわかるわけないからなぁ…」
もずく酢さん「それがあるんですよぉ…

◆逢魔が時さんの独り言 「狼の両語りはないだろう、多分…。」」
オーリーさんの独り言「あとは何としても占いケアさせない方向で良さそうだな」
ゲームマスター「真占い視点、対抗狂狼だからね。こればっかりはレアケと思っておいてね>もずく酢君」
逢魔が時さんの独り言「狼の両語りはないだろう、多分…。」
なでしこさんの遠吠え「霊能がやはりしっかりしてるんだよなぁ
ワンちゃん行くか」
セロハンテープさん「おつかれ」
駆け込み幼女さん「潜伏狂いいとこにいるなー、アメン噛みでいけー」
もずく酢さん「幼女さんおつかれさまですー。2騙りとか聞いてへんで!!」
もっさりさんの独り言「センサーってどこにあるんだろう」
背後に人影さんの独り言「ふええ●出されてたのみえなかったよう…人影?誰それ?とか思ったのは内緒です」
なでしこさんの遠吠え「これはしんだ」
ジュネスさんの独り言「はい、じゃあなでしこは狂人ね」
ゲームマスター「幼女君おつかれ!事故?奇策?」
セロハンテープさん「やっぱ幼女狼か…村は勝てよ」
3日目の夜となりました。(14/05/08 21:18:38)
駆け込み幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なでしこさん1 票投票先 → 駆け込み幼女さん
駆け込み幼女さん7 票投票先 → なでしこさん
アメンさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
オーリーさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
ジュネスさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
逢魔が時さん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
背後に人影さん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
もっさりさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
もずく酢さん「というか、投票前自分が吊られなかった時を考えてグレーみてたけど対抗狼狼だったんならまるで意味なかったっていう」
ゲームマスター「自分の発言が見えなかったら、下の方をみてみよう(まがお>セロハンテープ君」
セロハンテープさん「もう人狼やめようかな…
誤爆ばっかしてて恥ずかしい(泣)」
セロハンテープさん「あ、死んでた
。またやっちまたはずい」
背後に人影さん「理由ないのか 占いで出る気だったら挨拶挟まないほうが信用取れるよ 挨拶挟んじゃうと潜伏予定の狼が出てきた可能性とか見えちゃうからね>占い」
なでしこさん「ん?>ジュネス」
もずく酢さん「挨拶したつもりが画面に出てこなくて、あせってもう一回張って見てあれってなってたら、死んでる!!っていうあれですね」
セロハンテープさん「ってことは占い狂狼?」
セロハンテープさん「明日もロラか…?霊能真っぽいし」
ジュネスさん「あと、なでしこは俺お前に喧嘩売ってるんだけどなんにも反論ないのな」
なでしこさん「まぁ普通に分ってると思うけど対抗吊ってね」
オーリーさん「ここでCOいう必要はないと思うんだがな>背後に人影」
ゲームマスター「誰もが通る道だね>もずく酢君」
ジュネスさん「お前は俺の発言を追え>ひとかげ」
もっさりさん「言わなくていいらしいです」
逢魔が時さん「まぁ、現状可能性だけならやたらとありますからなぁ」
セロハンテープさん「んじゃ、幼女に入れるわ。
吊りは残りいくつ?」
背後に人影さんあっと COの有無いう? 今日は占い吊りだから別に言う必要ないと思ってるんだけど>霊能
ジュネスさん「幼女で●出たら占いロラ中断して●吊りでいくか。偶数進行だし残してもいいだろ」
なでしこさん「あ、俺多弁とかそういうので占ったりしないんで、普通にセンサーでいきますのでよろしく
さすがに寡黙はないと思うけど」
もっさりさん「ロラ最後まで続く気がするぞこれ…」
オーリーさん「ただローラー展開ということを考えると身内切りしている可能性はありそうなところなんだよな」
駆け込み幼女さん「まぁ仕事終わってるからなでしこと人影つってくれればなんでもいいよ」
もずく酢さん「あ、死んだのに気づいてない系でしたか。私も最初やりました」
背後に人影さん「ごめん気付かなかった できればフルネームで書いてほしいな」
アメンさん「ロラ完遂だなこれは」
もっさりさん「ですよー>人影さん」
セロハンテープさん「ちなみにももずく酢ほ真でみてる。
霊能の結果もあるし」
オーリーさん「あと残りの占いは実質仕事終了だな」
駆け込み幼女さん「投票してからログ見てたら指示出てたの見落としてたよ
最後の投票自分の○投票になってるでしょ('A')」
背後に人影さん「ああってかもしかして駆け込み幼女は私に●出してるの?」
ゲームマスター「セロハンくん、死んでるんだ・・・」
ジュネスさん「はい、幼女は今すぐあがいてな」
もずく酢さん「真占いはここです(ふるえごえ)」
アメンさん「ん、ああもずく○か幼女のだした●と見間違えてたわ」
なでしこさん「特にないけど>人影」
背後に人影さん「ああ昨日駆け込みさんも対抗票だったんか」
逢魔が時さん「ジュネスがマヨナカテレビに入れちゃダメーw(吊りは了解しました(」
セロハンテープさん「んー、真がつられたとか、ないよな?」
ジュネスさん「あぁ、ちなみにあんまり霊の考え言いたくないけど、ぶっちゃけなでしこの真もほとんど見てないから」
オーリーさん「とりあえず霊結果白だから占いローラー続行で良さそうだな」
駆け込み幼女さん「それ、駆け込めない!」
背後に人影さんなでしこさんは昨日挨拶挟んだ理由とかある?
なでしこさん「ってかこれ俺真確定してくれないかな??
まじで捨て表したの俺だけじゃん」
駆け込み幼女さん「霊結果が○か
じゃ完グレには狼いない、なでしことひとかげでゲーム終了だよ」
ジュネスさんじゃ、指定駆け込み幼女。
マヨナカテレビの中にいっておいで
ゲームマスター「セロハンくんお疲れさま!」
背後に人影さん「ここで●2つね でもって霊結果○かあ」
セロハンテープさん「あれ、黒きた?」
逢魔が時さん「さて、●だしか…」
アメンさん「それともずく酢狼の場合
◆もずく酢「どうやら、初心者さんのようなので、すこしでも発言が楽になればいいと思って占いました。狼さんだったらごめんなさい。」
囲いあるかなこれ
と思ったがなでしこはもっさり●か」
ジュネスさん「あぁ、ここで●こようが占いロラ継続すっから。●はまだCO言うな」
なでしこさん理由
◆もっさりさん 「もしかしたらどこかに囲いがいるのか」
この発言何か囲いがあるって気づいてるみたいな狼の発言ですよね??ね??
あとは囲い来てないこと信じて各々の○ではないところであやしいとこってことかな
もっさりさん「おk、偽見えた。」
もずく酢さん「セロハンテープさんおつかれさまですー」
ゲームマスター「これ、狂人視点だとご主人なにやってるの!になっちゃうからね
狂人視点、真狼狼見えちゃってるからね!」
セロハンテープさん「おはよ」
背後に人影さん投票はなでしこさん→もずく酢さん
なでしこさん投票はぶっちゃけ挨拶挟んでたし「●出して霊能とラインつなげるしかないか」とか
正直信用取りたい狼かなてかんじがすごくしたから投票した 自分に○出してるけどそれでも狼ぽく見えた
で、もずく酢さんに変えた理由は票かえしてたから
「もずく酢さん 4 票 投票先 → なでしこさん」
ここで対抗に票替えは対抗吊りたい人外にしか見えないなーって思って投票を変えました
オーリーさん「おはよう」
駆け込み幼女さん霊能結果次第だけど、グレーを占うよりは確定○とまではいかないまでも囲いを考慮してたほうがよいと判断したよ
ここから●出るならグレーに狼いないね、レアケースで狩人騙りでもない限り。
アメンさん「もずく酢さん 4 票 投票先 → なでしこさん
駆け込み幼女さん 1 票 投票先 → もずく酢さん
なでしこさん 4 票 投票先 → 背後に人影さん

なでしこ真で良いんじゃないですかね。」
背後に人影さん「おはようかげー」
もっさりさん「おはよー」
逢魔が時さん「おはよう」
なでしこさん「占いCO もっさりさん●」
駆け込み幼女さん占いCo人影●
ジュネスさん「霊能COもずく○

残念真か騙らされた狼かで残念真のがあるかと思ったが
あの投票はねぇわー。むしろあれが真アピか?
あぁ、票結果的に全員もずく投票変えからフルぼっこだったし出さなくていいだろ?」
アメンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/08 21:11:57)
セロハンテープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セロハンテープさんを狙います。 >>> 駆け込み幼女 <<<
背後に人影さんの独り言「投票理由だけつくってあとは丸投げ」
ジュネスさんの独り言「霊能COもずく○

残念真か騙らされた狼かで残念真のがあるかと思ったが
あの投票はねぇわー。むしろあれが真アピか?
あぁ、票結果的に全員もずく投票変えからフルぼっこだったし出さなくていいだろ?」
もずく酢さん「2回目の投票でうっかりなでしこ投票しちゃったのがあかんやつやったかな。
やっぱり占い師苦手です。」
背後に人影さんの独り言「たぶんね」
背後に人影さんの独り言「私なら霊能ガン護衛します」
ゲームマスター「ぶっちゃけ今回は奇策の域に入ります(震え声

・この戦略のメリット
相方が吊られても、残った占いが真狂目で見られるためロラストップがかかりやすい

・デメリット
ロラ解除されなかった場合、そのまま2w吊れてゲームオーバー!」
ジュネスさんの独り言「●来ても占いロラ続行」
ジュネスさんの独り言「まぁなでしこ狂人だろうし」
ジュネスさんの独り言「囲いはさすがにしねぇだろうな」
駆け込み幼女さんの遠吠え「そっちはアメンに●でもだせばいいかな
噛みはもずくの○で」
なでしこさんの遠吠え「かみよろしく」
なでしこさんの遠吠え「俺はもっさりさんに●で」
駆け込み幼女さんの遠吠え「おはようじょ
占いCo人影●」
逢魔が時さんの独り言「ん〜、なんか、吠え速い気が」
オーリーさんの独り言「…その時は囲いケアでごまかすしかないか」
なでしこさんの遠吠え「だれにいく?」
オーリーさんの独り言「死体なしを出されると詰む可能性が高いな…」
駆け込み幼女さんの遠吠え「じゃあダブル●でw」
なでしこさんを護衛します。 >>> アメン <<<
逢魔が時さんの独り言「ここのGMさん、すごい親切だ(」
もずく酢さん「狂人潜伏とか聞いてないですwwww」
なでしこさんの遠吠え「こうなったら賭けに出るかなぁ」
なでしこさんの遠吠え「出してみます?(笑)」
もっさりさんの独り言「さて、違う気がするんだよなぁ…」
もずく酢さん「11人村で真狼狼wwwwwww」
オーリーさんの独り言「ご主人何やってるんだ!?」
もずく酢さん「わぁ…」
駆け込み幼女さんの遠吠え「●ダブルで出すのもいいかもなぁ」
オーリーさんの独り言「とりあえず一ついいか?」
ゲームマスター「現在の状況

・占い師
もずく酢:セロハンテープ○
駆け込み幼女:アメン○
なでしこ:背後に人影○

・霊能
ジュネス

・処刑
もずく酢」
逢魔が時さんの独り言「初日にこんな続くって珍しいなぁw」
背後に人影さんの独り言「まあ票変え見えると変えちゃうよね」
駆け込み幼女さんの遠吠え「ってもずくのほうがつれてたw」
ジュネスさんの独り言「じゃあ、幼女狼でいいか」
ゲームマスター「うん、今回は運が悪かったというか・・・
内訳みてごらん!」
駆け込み幼女さんの遠吠え「●出たらローラ解除を信じるしかない('A')
自分がなでしこさん吊られることを考えると●出しは慎重に。」
ジュネスさんの独り言「なでしこ狂人決め打ち
・挨拶ありからのCO
◆なでしこ
「●出して霊能とラインつなげるしかないか」
●を出す、というのは真占いの発言じゃない

もずく
語らされた狼or残念真
あ、この投票アウトや

幼女 真狼」
駆け込み幼女さんの遠吠え「完全に事故ですごめんなさい('A')」
もずく酢さん「おつかれさまです。」
ジュネスさんの独り言「げぇ、これ残念真のパターンや」
ゲームマスター「もずく酢君おつかれ!」
もずく酢さん「しんだー」
なでしこさんの遠吠え「さあてどうしようか」
2日目の夜となりました。(14/05/08 21:06:42)
もずく酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もずく酢さん6 票投票先 → セロハンテープさん
なでしこさん0 票投票先 → 背後に人影さん
駆け込み幼女さん1 票投票先 → アメンさん
アメンさん1 票投票先 → もずく酢さん
オーリーさん0 票投票先 → もずく酢さん
ジュネスさん0 票投票先 → もずく酢さん
セロハンテープさん1 票投票先 → 駆け込み幼女さん
逢魔が時さん0 票投票先 → もずく酢さん
背後に人影さん1 票投票先 → もずく酢さん
もっさりさん0 票投票先 → もずく酢さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もずく酢さん4 票投票先 → なでしこさん
なでしこさん4 票投票先 → 背後に人影さん
駆け込み幼女さん1 票投票先 → もずく酢さん
アメンさん0 票投票先 → もずく酢さん
オーリーさん0 票投票先 → なでしこさん
ジュネスさん0 票投票先 → なでしこさん
セロハンテープさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
逢魔が時さん0 票投票先 → もずく酢さん
背後に人影さん1 票投票先 → なでしこさん
もっさりさん0 票投票先 → もずく酢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もずく酢さん3 票投票先 → セロハンテープさん
なでしこさん3 票投票先 → 背後に人影さん
駆け込み幼女さん2 票投票先 → もずく酢さん
アメンさん0 票投票先 → もずく酢さん
オーリーさん0 票投票先 → なでしこさん
ジュネスさん0 票投票先 → なでしこさん
セロハンテープさん1 票投票先 → 駆け込み幼女さん
逢魔が時さん0 票投票先 → もずく酢さん
背後に人影さん1 票投票先 → なでしこさん
もっさりさん0 票投票先 → 駆け込み幼女さん
ゲームマスター「そして、投票のし忘れは注意だよ!
指差し確認よろし!」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
なでしこさん「●出して霊能とラインつなげるしかないか」
ジュネスさん「一応説明しとくが、●が吊れた瞬間からロラストップ。決め打ち進行はまぁできたらするって感じで」
背後に人影さん「◆なでしこさん 「村は霊能盲信していいだろ、しんこうもふつうにここにまかせりゃなんとかなるさ
出方もよかったし、」まあでも霊能だけに任せっぱってのもあれだし自分の意見言ってくのはいいんじゃない」
セロハンテープさん「だって…どれが真か分かんないんじゃあな…
真は信用とれよ」
オーリーさん「なんで真狼狼なんて内訳出してくるんだ?>もっさり」
アメンさん「言ってることは正しいがこの状況であんまり狩人に言及するのはよくないと思うんだ>オーリ」
もっさりさん「●が出るまで続きますの。」
ゲームマスター「◎なんで占いロラなの?
11人村は人外狼2、狂人1名の計3名です。
予想される内訳は、ほぼ真狂狼なので、占い師を吊り上げて確実に狼1匹吊り上げよう!

・・・ただし、今回の場合は例外中の例外なので注意ね!」
なでしこさん「村は霊能盲信していいだろ、しんこうもふつうにここにまかせりゃなんとかなるさ
出方もよかったし、」
駆け込み幼女さん「まぁローラで○だったら継続ローラ
●だったら解除でOK」
セロハンテープさん「OK。遺言は受け取った」
背後に人影さん「セロハンテープさん 「今日は占いロラ確定?」
今日もう狼が囲われてる可能性があるから占いロラしたほうが人外吊れる可能性が高いんですよ グレランしても村とか狩りしか吊れない可能性がある」
オーリーさん「あと狩人はGJを狙ってほしいところだ
1GJだけでも村有利になる」
もっさりさん「真狂狼でしょうねぇ…真狼狼とか自爆過ぎる」
セロハンテープさん「つかしよう、狼が一匹吊れるなら悪くないかもだし」
ジュネスさんまぁ、ぶっちゃけそれに賛成だな。一応俺が噛まれた時の遺言な。
俺が噛まれたら占いは全員ロラしろ。
駆け込み幼女さん「●出たらローラー解除で大丈夫だね」
背後に人影さん「まあ霊能が指示出せばいいと思うよ
この状況で霊能にせは見えにくいからね 霊能偽なら狼全露出ってことだし」
アメンさん「場合によるな、一発で●引けりゃ放置でいいとも思うけど>ロラストップ」
逢魔が時さん「いるかもしれないなぁ…」
セロハンテープさん「今日は占いロラ確定?」
なでしこさん「まあ普通に落ち着いて考えればロラしたら人外二人吊れるものね、
わるくないわねぇ…」
オーリーさん「ま、占いは真狂狼で見るということで黒が出るまでローラーは続くぞ」
ジュネスさん「で、真占いは今すぐ真アピだ!」
もっさりさん「もしかしたらどこかに囲いがいるのか」
セロハンテープさん「霊能は頑張れよ…狩人も霊能護衛で」
駆け込み幼女さん「最終日1吊りかー」
背後に人影さん「吊りが限られてるからね 4吊りを占いロラで3回費やすのはかなり危険
それなら●出たら狂がいたとしても置いといても最悪半PPにしかならないから●出たら止めるのがいいんじゃないかな?」
ジュネスさん「あぁ、無駄占いないのも把握できたし、問題ねぇな」
アメンさん「うん、捨て票は賛成だね」
なでしこさん「りょうかいしました…>ジュネス」
オーリーさん「占いは各自自分の白貰いに捨て票してくれ」
もっさりさん「じゃあ各人怪しい占いさん吊っていこうか。」
もずく酢さん「まさかの対抗2。普通に狂狼でいいと思います。グレーのLW見つけられるようがんばりますね。」
セロハンテープさん「よし、ロラするか…?」
逢魔が時さん「3か、把握送れたか」
アメンさん「なでしこ10秒だったけど
あとの二人遅かったかなーって」
ジュネスさん占い師全員、自分の○に捨て票。これは人外の組織票を防ぐためのものだ。これやらない占いの真はみねーから
もっさりさん「この状況なら霊能さんは真で見て大丈夫そうですね」
なでしこさん「やああだあああ、対抗にひきもいるんだけど…」
セロハンテープさん「占い3だと?」
逢魔が時さん「2-1か、多分2は狂真かな…」
駆け込み幼女さん「ありゃりゃ、3ですかー」
アメンさん「それは流石にいない>セロハンテープ」
オーリーさん「占い3人だな
ローラー安定と言ったところだろう」
背後に人影さん「占い3 真狂狼かな
占いロラからで●出たらロラ中止でいいかなって感じ」
ジュネスさんっと、おいおい占い3かよ!?よし、じゃあ占いロラな
セロハンテープさん「霊能対抗いる?」
なでしこさん理由 だじゃれめいいててなんかこわいんですよねええ、今にも襲われそうでああぶるぶる」
駆け込み幼女さん「需要拡大中の炉利のみクスです、ひとまず下隣占いでした。
結果は○で、●が出てない限り出ますよぉ」
アメンさん「おっと3−1
ロラの始まりだ」
もっさりさん「占いロラ。」
もずく酢さんどうやら、初心者さんのようなので、すこしでも発言が楽になればいいと思って占いました。狼さんだったらごめんなさい。
セロハンテープさん「おはよ」
ジュネスさん霊能CO!
…いや、俺のペルソナは戦闘向きだし、こういう指揮役って相棒のがいいと思うんだけどな
もずく酢さん占いCO セロハンテープさん○
駆け込み幼女さん占いCOでした!アメン○
なでしこさん「占いCO 背後に人影さん○」
逢魔が時さん「おはよう」
オーリーさん「おはよう
狼がいるんじゃゲレンデ滑走すらできないんだよな」
もっさりさん「おはよー」
なでしこさん「おは」
ジュネスさん「いくぜ相棒!っていねぇのかよ!?」
背後に人影さん「あなたの背後に忍び寄るヒトカゲが!」
アメンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/08 20:55:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 駆け込み幼女 <<<
逢魔が時さんの独り言「1:30かな」
ジュネスさんの独り言「いくぜ相棒!っていねぇのかよ!?」
ジュネスさんの独り言「あーこれ強いとこにいそうだな狼。強気指定でいくか」
オーリーさんの独り言「占いCO 駆け込み幼女は○だ」
ゲームマスター「それじゃ、良き疑心暗鬼を!」
背後に人影さんの独り言「今日は発言数さげさげだけどしっかりしてて村置きできるような位置に潜り込もう」
ジュネスさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
もずく酢さんの独り言「がんばって練習します」
もずく酢さんの独り言「占い理由書くの苦手だから初心者歓迎村で占いできるのうれしい。」
ゲームマスター「バイです>該当」
もずく酢さんの独り言「占いCO セロハンテープさん○」
駆け込み幼女さんの遠吠え「じゃあ出るならまかせますよぅ
一応準備くらいはしときますけど
今日は噛み残り1分で」
ジュネスさんの独り言「質問 ホモなんですか?」
ジュネスさんの独り言「GM村立てありがとです」
セロハンテープさんの独り言「初村人だなー、よし頑張るぞー」
なでしこさんの遠吠え「希望があったら私出ますよ、相方のほうがうまそうですし」
なでしこさんの遠吠え「まぁ久しぶりだけど潜伏しますか」
ゲームマスター「霊界でも質問は大いに歓迎するよ!」
駆け込み幼女さんの遠吠え「自分が出てもいいけど」
もずく酢さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますー」
駆け込み幼女さんの遠吠え「騙りは狂人任せかねぇ」
逢魔が時さんの独り言「GM様、村建てありがとうございます」
背後に人影さんの独り言「やったーむらだー!」
ゲームマスター「【GMからのアドバイス?】

Q.2日目ってどんなこと話せばいいの?
A.まず落ち着いて、COしている人を探します。
 そこから、占い師の内訳はこうじゃないかな?ってことを話していきます
 あとは、他人の発言を引っ張ってきて、なんでこんなこと思うの?ここ怪しいよ!
 って突っ込みをいれてあげましょう
 そこから対話が成立すると思うよ!
 その後、進行はどうすればいいの?進行はこうじゃないの?
 この人怪しいなぁって誘導を仕掛けてみてはどうかな?


Q.狂人になっちゃった!どうしよう!
A.狂人は主人をサポートする役目だよ!占いを騙ってもよし!
 霊能に出て、吊り数を稼ぐのもよし!
 潜伏して最終日まで頑張って生き残るのもよし!
 占い騙って主人に●撃つのも狂人の華!最後にごめんなさいして主人と仲直りしようね!


Q.占い師になっちゃった!どうしよう!
A.夜に一人だけ中身がわかるね!発言を見て、ここが怪しいから占いました!
 ってまずは軽い理由を作れるようにしよう!
 占い師は10秒目安で出るようにしよう!挨拶は必要ないよ!
 もし、●が見えたら結果を隠しておはよう!って言ってあげよう!
 村の勝利は君が握ってるからがんばってね!


Q.狩人になっちゃった!どうしよう!
A.狩人は生き残る事を第一に!怪しまれて残されるの上等!
 吊られず、噛まれずって位置をキープできるように頑張ろう!
 ●を打たれて出るのも有り、ここだ!って思ったところでCOするといいよ!
 あと、狩人になったら狩人日記を提出しなきゃね!
 私の使ってる狩人日記のテンプレ貼っておくから、自由に使ってね!
 ☆の狩人日記☆
1日目 護衛:不可 犠牲:初日先生
2日目 護衛: 犠牲:
※ここに理由を書くよ!


3日目 護衛: 犠牲:
4日目 護衛: 犠牲:

Q.霊能になっちゃった!どうしよう!
A.慌てずに、占い師がでた後に霊能COって言いましょう!
 ただ、●進行の場合は潜っちゃってね!
 11人村だと指揮官になっちゃうからね!胃痛展開だけど頑張ろう!


Q.人狼になっちゃった!どうしよう!
A.君は一人じゃないよ!相方がいるんだ!相方とよく相談して
 騙りに出る?潜伏する?噛み先はどうする?
 そういうことをちゃんと打ち合わせしようね!
 準備ができたら、ガブッと先生噛んで村人と戦おう!
ジュネスさんの独り言「なんだ、霊能か。…11村での霊能率高いなぁ」
もっさりさんの独り言「楽に考えよう、のほほん。」
逢魔が時さんの独り言「素村か…。頑張る」
セロハンテープさんを占います。 >>> もずく酢 <<<
アメンさんの独り言「おっとかりゅーど」
ゲームマスター「改めましてこんばんわ。本日のGMを勤めさせて頂く天 ◆HomoTenbLQという人だよ!


【注意事項は以下のとおり】
・メタ推理はほどほどに。
例:ホモの人が占いの対抗にいる!狐っぽいので対抗占いします!

・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
例:ホモの人(役職村人):霊能CO!←役職持ちでもないのに霊能COしている。
ゲームが崩壊するからダメだよ!

・占い結果と理由の同時貼り。
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケ● 狼でした!
理由はノンケに狼がいると思って占ったらやっぱり狼でした!
↑理由と結果を一緒に貼ってるからだめだよ!
※占い師の場合、1発言目に結果 → 2発言目に理由を貼るようにしようね!

・能力使用200以前の早噛み。
狂人も準備が必要だからね!狂人のために、少し遅く噛んであげよう!

・システムコピー
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケさんを占った結果「人狼」でした
これはこのわかめてのシステムメタを使ったことになるから、ゼッタイだめだよ!」
オーリーさんの独り言「(しろめ)」
なでしこさんの遠吠え「おおつよろしく」
もっさりさんの独り言「すーむーらー。」
駆け込み幼女さんの遠吠え「な、なんてこったーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 20:50:44)
ゲームマスターそれじゃ、開始!
ゲームマスター阪神関係ないからね!
もっさりさん「よろしくお願いしますー何ですかその中途半端な時間」
逢魔が時さん「よろしく。」
もずく酢さん「よろしくおねがいしますー」
逢魔が時さん「これで揃った感じ?」
ゲームマスターよしよし、みんないるね!
体感33.4秒後に開始するよ!
今宵も良き人狼を・・・
駆け込み幼女さん「ほいほい」
もっさりさん「お、いた」
駆け込み幼女さん「デリバリー最高!」
もずく酢さん「幼女さんおはようじょー」
ゲームマスターおっと失礼。昼5分にするね!
ゲームマスター「幼女ちゃんいるかな?」
もっさりさん「あとは幼女さんかな?」
背後に人影さん「昼6分ですか?」
セロハンテープさん「よろしく!」
背後に人影さん「よろしくー」
なでしこさん「なでしこSUGEE」
オーリーさん「よろしくな」
アメンさん「ここにいるぞ!」
逢魔が時さん「夜がやってくる…(よろしくー」
もっさりさん「いますですー」
もずく酢さん「ノ」
ジュネスさん「おう!ここにいるぜ相棒!」
ゲームマスターさてさて、更新良好!みんな優等生!
みんないるかな!いたら一言よろしくね!
1770さんが背後に人影に名前を変更しました。
kariさんが1770に名前を変更しました。
kariさんがもずく酢に名前を変更しました。
セロハンテープさん「よかった!さすがにこれ答えられないとまずいか」
ゲームマスターよしよし、kari系統名前変更よろしくね!
kariさんがもっさりに名前を変更しました。
kariさんがアメンに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい正解!
わからないことあっても、ちゃんと考える姿勢大事だよ!>セロハンテープ君」
駆け込み幼女さん「OK!」
セロハンテープさん「狩人GJ?」
kariさんが逢魔が時に名前を変更しました。
セロハンテープさん「わからん…今考え中」
もっさりさん「お邪魔しますー」
kariさんがジュネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:42:13)
ゲームマスター↓の質問は、セロハンテープ君宛だよ!
逢魔が時さん「セロハンさん、質問に答えないと。」
ゲームマスター「案山子ありがとうね!」
kariさんがセロハンテープに名前を変更しました。
逢魔が時さん「おつかれさまでした」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「ふむじゃあね」
kariさんがなでしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいい!」
ゲームマスター9人目桃色kariに質問するよ!
11人村で、朝に死体がなかったよ!
どんなことが起こったかな?
背後に人影さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:39:23)
逢魔が時さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:39:01)
セロハンテープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:38:30)
ゲームマスター「実質あと4名!案山子もやってくかい?」
案山子さん「幼女の需要?」
ゲームマスター「そうだね!」
駆け込み幼女さん「需要はうなぎのぼり!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ジュネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
オーリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:35:31)
案山子さん「幼女!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
駆け込み幼女さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:34:16)
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/05/08 20:34:04)
なでしこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:33:24)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
もずく酢さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:32:53)
ゲームマスター「そして、案山子ありがとね!」
案山子さん「Oh...no...」
ゲームマスター「残念テンプレ前は譲らんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
案山子さん「テン前余裕」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/08 20:29:56)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・早噛みは【全面禁止】です。
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

本日のGMの中身:天 ◆HomoTenbLQ 通称ホモ村の総元締
戻る