過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
GDP
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
モーリン
◆YuNQHVoS6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲットの誤
◆3Up34wi6WA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
煉獄
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
きせのん
◆TZPPrQgakM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
搭載数
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
素性
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(生存中)
 
 
法則
◆dV3/sJIdTM
[村 人]
(生存中)
 
 
つなぎ売り
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぉるふ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めい子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
毛糸
◆pewDRyocVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーティング
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロト6
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138747番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
コーティングさん「まぁ毛糸の柱がクソってことだな
柱はいつも害悪でしかない。真占い生存確定なのに柱吊らせて何になるのか」
きせのんさん「村建てありがとう」
法則さん「GMさん村たてありがとう。」
きせのんさん「すまんね あれで真だとはまじで思ってなくてせいぜい2騙りかなって」
霧雨魔理沙さん「あと共有はごめんな、もっと強く村を牽引して欲しいって想いがあったんだ>ロト6」
霧雨魔理沙さん「何も言わぬが花 皆分かってるんだ」
ロト6さん「で、指示ほったらかした村はでてこない、と」
めい子さん「GM村立てありがとう、むらのみなさんもありがとうでした。」
GDPさん「つたない騙りで申し訳なかった 勝ててよかったです
村立ありがとうございました」
めい子さん「ご主人様たちが吊れてないか心配だったけど、優秀なご主人様たちで幸せですー(*´▽`*)ご主人様ありがとでしたー」
素性さん「GMさん村建てありがとうございました」
きせのんさん「占いの決め打ちは勝てそうだったけど手順が狂って柱をつってしまって変な感じになってしまったのか」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死もなく終わって何より」
法則さん「モーリン狂人じゃなかったのかw」
ロト6さん「そんなもんだよ>村陣営」
GDPさん「共有ちゃうわ 狂人ね」
モーリンさん「お疲れさん」
素性さん「狂人が優秀だった」
うぉるふさん「お疲れ様でした」
煉獄さん「お疲れ様でした」
きせのんさん「お疲れ様」
GDPさん「お疲れ様でした 同陣営共有ありがとう!圧倒的感謝」
コーティングさん「お疲れ様」
ゲットの誤さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
法則さん「おつかれ」
めい子さん「おつぽよー」
素性さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/05/08 21:39:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
法則さん0 票投票先 → GDPさん
ロト6さん5 票投票先 → GDPさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ロト6さん
素性さん0 票投票先 → ロト6さん
GDPさん2 票投票先 → ロト6さん
モーリンさん0 票投票先 → ロト6さん
めい子さん0 票投票先 → ロト6さん
めい子さん「これがおわったらごしゅじんさまたちにわしゃわしゃしてもらえるんですね(*´▽`*)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コーティングさん「まー霊能がちゃんと出てくれてたらロラで勝てたと思うけどな」
GDPさん「ロト6さんです 沈黙投票すみ」
霧雨魔理沙さん「そだよ」
モーリンさん「共有ってロト6だっけ?」
モーリンさん「当然素性も狼」
めい子さんいいよ(*´▽`*)
GDPさん「どうぞー 誰でもwelcome」
モーリンさん「狼CO」
ゲットの誤さん「無能すぎる」
ロト6さん「こっちの指定を無視しつづける村、か」
霧雨魔理沙さんうん、この共有になら私も投票したい、良い?>狼ズ
モーリンさん「共有に投票した」
めい子さん「共有さんさよならですぅ」
GDPさん「狼COします 共有に投票しますね」
法則さん「PPですねー」
霧雨魔理沙さん「はいめい子とGDP切れましたよー」
さん「今回めい子さんは狂人だから吊らなくてもいいんだけど、素直に●の素性さん吊りで良かったと思いますよ」
モーリンさん「めい子の投票先に従う」
GDPさん「では 共有に投票します」
煉獄さん「お疲れ様でした」
めい子さん「だから真狼ー真狼あるっていったじゃないですか。」
霧雨魔理沙さん「GDP   ……狼:法則&???&うぉるふ 狂:コーティング 狐:榊
コーティング……狼:素性&???&??? 狂:??? 狐:コーティング」
素性さん「おはよう」
モーリンさん「おはよう」
めい子さん「霊能CO コーティング●」
GDPさん「占いCO 霧雨魔理沙さん○」
6日目の朝となりました。(14/05/08 21:36:49)
煉獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煉獄さんを狙います。 >>> GDP <<<
めい子さんの独り言「どきどきがやばい」
モーリンさんの遠吠え「狼COしなくても共有投票で勝てる」
法則さんの独り言「ってくらいの投票だな。」
モーリンさんの遠吠え「狼は共有に投票すればいいんだよ」
霧雨魔理沙さんの独り言「GDP   ……狼:法則&???&うぉるふ 狂:コーティング 狐:榊
コーティング……狼:素性&???&??? 狂:??? 狐:コーティング」
きせのんさん「残り吊り数考えれば霊能吊りってまだ間に合ってたよね 結局前日の投票で真決め打ちの流れにしてしまった感はあるけど」
めい子さんの独り言「モーリンが狼ならいいんだけどどどどどどどどど」
さん「もしGDPさん真にしたとしても、コーディングさんは最悪狂人で吊れないから厳しいかと思ったけど」
GDPさんの遠吠え「霊能の結果騙り食らったらごめんなさい」
モーリンさんの遠吠え「狐死んでるのは真狂でも把握してるだろ
狂人なら自分から吊られにくるかするだろ
狂人視点でGDPが狼だというのはわかっているから
GDPが狼COしても問題ない」
GDPさんの遠吠え「夜明け煉獄噛み ロト6投票で」
法則さんの独り言「これPPじゃねえの?」
GDPさんの遠吠え「じゃぁ賭けますか」
霧雨魔理沙さんの独り言「何が村を怨めだよお前がしっかりしないから偏った吊りになってるんだろうが>ロト6」
めい子さんの独り言「ほんとうにおねがい」
めい子さんの独り言「つれてませんように」
めい子さんの独り言「ごしゅじんさまたちつれてるな」
素性さんの遠吠え「流石にないでしょう」
めい子さんの独り言「GJでるな7GJでるなGJでるなGJでるな」
GDPさんの遠吠え「ないよね?ないよね?」
さん「あれま」
煉獄さんの独り言「なかなかおもしろいことになってますね」
モーリンさんの遠吠え「煉獄を噛んで全員で狼COだ」
GDPさんの遠吠え「さすがにないよね?結果騙り」
コーティングさん「お疲れ様」
ロト6さんの会話「めんどい、この村」
きせのんさん「まあそうなっちゃうよね」
GDPさんの遠吠え「結果騙りあると思いますか」
めい子さんの独り言「これPPあるんちゃん?」
素性さんの遠吠え「PPですが」
モーリンさんの遠吠え「噛み通ればPPだ」
モーリンさんの遠吠え「よし」
5日目の夜となりました。(14/05/08 21:33:41)
コーティングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
法則さん0 票投票先 → GDPさん
コーティングさん4 票投票先 → 素性さん
煉獄さん0 票投票先 → 素性さん
ロト6さん0 票投票先 → GDPさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 素性さん
素性さん3 票投票先 → コーティングさん
GDPさん2 票投票先 → コーティングさん
モーリンさん0 票投票先 → コーティングさん
めい子さん0 票投票先 → コーティングさん
きせのんさん「ちょっとGDP視点コーティング確定狂人霊能真って見落としがちな感じだよね下界見てると」
ゲットの誤さん「GDP視点だよ?GDPは、対抗とめい子を占ってるから
内訳は必然とめい子真になる」
法則さん「>>霧雨
あのさあ、素性とGDP吊れば霊偽なんてケアできるんだよ。
灰吊って占いが人外引く可能性上げた方がよっぽど早いでしょ。」
霧雨魔理沙さんお前視点、めい子偽の可能性大って分かってて言ってる?>●貰いの法則
きせのんさん「ランはあかん」
GDPさん「占いラン? マジか
まぁ奇数だし吊らないとダメか」
コーティングさん「まぁCOないし対抗のグレでもあるし素性吊りでいいよな、今日は」
モーリンさん「占いランなの?」
ロト6さん今日は占いラン、どっちかは真
煉獄さん「真占いのコーティングさん吊りはなかなかマゾくていいですね」
モーリンさん「GDP真決め打ちならなおのこと法則吊りでいい
狐死んでるんだから」
素性さん「法則さん狼ならちょっとステすぎる
仲間に申し訳ないと思うだろって見て占いローラーから入って欲しいけどね
遺言呪殺が現実味帯びてきた」
霧雨魔理沙さん「いや、吊れる余裕あるだろ、コーティングの●吊りで問題ないけどさ」
ロト6さん「めい子偽なら、昨日吊らなかった村をうらめや」
きせのんさん「残り4吊り妖狐いないからまだ霊能は吊れるぞ」
GDPさん「霊能真確定だから問題ないよ
初日の出方見てもわかるでしょ 」
法則さん「吊る必要ないよ。
GDPと素性吊って終わらないなら霊偽ってだけじゃん。」
煉獄さん「毛糸さんに投票した人たちは毛糸さんが狼に見えたらしいです」
霧雨魔理沙さん「めい子残すってことはGDP真で決め打ってるってことだよな?
だったらコーティング吊れよ、めい子残すってのはそういうことだよ」
うぉるふさん「ごめんなさい。結果忘れてました」
ロト6さん昨日霊能吊らないなら、もう吊れません
うぉるふさん「確定したのは霊能が真狼ってことだけだよね」
さん「GDPさんはめい子さんとコーディングさんの両方に○出してるので、めい子さん真にしかならないよ」
霧雨魔理沙さんところで何でめい子残してるの? 霊能暫定○なのに、
狂人かもしれないのに残す価値ってあんの?
コーティングさん「◆GDP
「搭載数さん噛まれるのか 
大体対抗狼で見れるね」

これね」
モーリンさん「素性は狼ならCCOして生き残るはずなので吊らない
法則吊り」
GDPさん「昨日の真狼発言は確かにアホすぎた、ごめんね
対応されてたから頭真っ白になっちゃった」
コーティングさん「すまん、コピペする文章間違えた」
コーティングさん囲いとか言ってるけど、対抗視点俺狂人だからね
◆素性
「コーティングさんの占い先が狼囲おうとしてる狂っぽくない」

◆素性
「コーティングさん真ならなんで昨日出なかったとなるか」

◆素性
「だいたいコーティングさん真だなぁ


やたら俺の真押し。状況的に、GDP視点狂人がこの対応なのだから
俺真目で見てもらえるのはわかるが、押しすぎなとこが占われたくない狼と見て占い

自分の○すら把握してない占いっていると思う?
法則さん「狐いないし素性さんから吊るか。
どうせGDPも狼なんだろうけど。」
うぉるふさん「俺真でめい子狼でもありえる」
素性さん「昨日俺がコーティングさん狂人の動きじゃないねとか言ったから●打たれた可能性」
GDPさん「1W吊れてるから対抗の●吊ってくれていい
私視点は余裕がある」
きせのんさん「あーめい子つれないのはやっちゃったがまだ今日ならまだ間に合うんだよな」
ゲットの誤さん「GDP視点、めい子真確定してるっしょ」
モーリンさん「法則から吊り」
煉獄さん「きせのんさん狩人だと思っていたので狼の噛みが素晴らしいですね」
モーリンさん「●から狩人COいなければそっちから吊り」
霧雨魔理沙さん全員に質問だがコーティング真だと思ってる奴は ノ して欲しい
素性さんCOなし
煉獄さん「おはよー」
法則さん「おはようございます。
あんまりがんばる気がしない。」
きせのんさん「お疲れ様」
コーティングさん◆素性
「コーティングさんの占い先が狼囲おうとしてる狂っぽくない」

◆素性
「コーティングさん真ならなんで昨日出なかったとなるか」

◆素性
「だいたいコーティングさん真だなぁ


やたら俺の真押し。状況的に、GDP視点狂人がこの対応なのだから
俺真目で見てもらえるのはわかるが、押しすぎなとこが占われたくない狼と見て占い
素性さん「おはよう」
GDPさん対抗の囲いつぶし
私の信用を落としているのに、霊能結果を見たいというのが矛盾している
モーリンさん「おはよう」
めい子さん真狂ー真狼 と言う風にして私を吊りたい人がいるようですが、
私視点では真狼ー真狼もありますからね。
これを言わずに、殺されたくないです。
さん「GDPさん視点ではそうなるのでは」
GDPさん「占いCO 法則さん●」
コーティングさん「占いCO 素性●」
めい子さん「霊能CO 毛糸○」
霧雨魔理沙さん「前回のあらすじ・・・GDP視点、コーティングが狂ならめい子真確定」
5日目の朝となりました。(14/05/08 21:26:53)
きせのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きせのんさんを狙います。 >>> GDP <<<
ゲットの誤さん「え?」
コーティングさんを護衛します。 >>> きせのん <<<
うぉるふさん「◆霧雨魔理沙さんの独り言 「GDP視点、コーティングが狂ならめい子真確定。ここ、テストに出るぞー」
確定してない」
素性さんを占います。 >>> コーティング <<<
GDPさんの遠吠え「マジですか」
GDPさんの遠吠え「チャレ 通らなかったらごめんなさい」
モーリンさんの遠吠え「じゃきせのん噛んで法則に●でいいよ」
GDPさんの遠吠え「昨日の発言的に信用勝負無理くさいな」
素性さんの遠吠え「対抗のグレ5だよロト6さん共有」
GDPさんの遠吠え「死亡狩人候補3 チャレりますか」
モーリンさんの遠吠え「コーティング噛んでおけばよかったのに」
きせのんさんの独り言「死体先でかまれそうな方考えたら搭載数噛みってかなりないと思う」
霧雨魔理沙さんの独り言「GDP視点、コーティングが狂ならめい子真確定。ここ、テストに出るぞー」
素性さんの遠吠え「対抗噛み、このまま信用勝負して霊能吊らせずPP、色々ありそう」
GDPさんの遠吠え「対抗のグレーが
モーリン 霧雨 煉獄 きせのん 素性 ロト6か」
素性さんの遠吠え「狂人残されてるのが救い」
毛糸さん「お疲れ」
きせのんさんの独り言「すまんね毛糸村だろうけどめい子は真のこれ真狼-真狼あると思うんだけどなあ」
GDPさんの遠吠え「いやーーーーーーーーー やっちまった もったいないことしましたね」
霧雨魔理沙さんの独り言「GDP   ……狼:???&???&うぉるふ 狂:コーティング 狐:榊
コーティング……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:コーティング」
4日目の夜となりました。(14/05/08 21:21:52)
毛糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛糸さん6 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
法則さん0 票投票先 → 毛糸さん
コーティングさん0 票投票先 → めい子さん
煉獄さん0 票投票先 → きせのんさん
ロト6さん0 票投票先 → めい子さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → めい子さん
素性さん0 票投票先 → 毛糸さん
きせのんさん1 票投票先 → 毛糸さん
GDPさん0 票投票先 → 毛糸さん
モーリンさん0 票投票先 → 毛糸さん
めい子さん3 票投票先 → 毛糸さん
さん「見落としくらいは普通にあるだろうけど、コーティングさん狂人なら噛み先対応できないのでGDPさん偽っぽくなってるのでは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
毛糸さん4 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
法則さん0 票投票先 → GDPさん
コーティングさん0 票投票先 → めい子さん
煉獄さん0 票投票先 → きせのんさん
ロト6さん0 票投票先 → めい子さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → めい子さん
素性さん0 票投票先 → めい子さん
きせのんさん1 票投票先 → 毛糸さん
GDPさん1 票投票先 → 毛糸さん
モーリンさん0 票投票先 → 毛糸さん
めい子さん4 票投票先 → 毛糸さん
ゲットの誤さん「GDPはコーディング占ってるのに
対抗狼とか言ってる時点で真切れる」
霧雨魔理沙さん「めい子視点吊りだろ、対抗に●だしてたし」
きせのんさん「そっちかー」
GDPさん「いやいや 真霊能確定だからそこ吊るはないよー」
毛糸さん柱しておく
煉獄さん「きせのんさんが狼なので後一匹がどこにいるのかですね」
コーティングさん「出方的にあれ真とは思いたくないけど、対抗狂人でこの対応できるかって話
1-2で狂-真狼もなりづらいと思うし」
ロト6さん霊能つっとこ
きせのんさん「これどうすんの マジで占いロラすんの」
毛糸さん「○もらって潜伏するコーティングも大概だけどな」
素性さん「コーティングさんの占い先が狼囲おうとしてる狂っぽくない」
GDPさん「あ、ほんとだ
噛み先対応してると思っちゃった 狂人だったごめんごめん」
きせのんさん「え コーティングはうぉるふ真だと思ってるわけ?」
搭載数さん「狐にとっては詰みゲーでしたね」
法則さん「だから真が薄いGDPさんからローラー
霊結果が●なら中断でいいんじゃないですかね。」
煉獄さん「さすがにコーティングさん狂人で昨日COしないとかありえないでしょうし
狼から占い真に見えてたならコーティングさんを噛んでいるはずです」
モーリンさん「GDP視点で狂人が銃殺対応してるのか
まあねえわな」
GDPさん「昨日はコーディングさんだよ」
霧雨魔理沙さん「お前さぁ・・・昨日も言っていたけどなんでそんなに潜伏占いに投票したがるのさ>煉獄」
法則さん「流石に占い真狼でしょう。
狐いないのでもう占い師も必要ないですね。」
コーティングさんたぶん、狼-真狂で真潜伏してるの見えて○の俺がCOしなかったので
グレーの潜伏占い狙いで噛むだろうとみて昨日COはしなかった
きせのんさん「あなた昨日どこ占ったっけか」
ロト6さん「GDPさん視点、めい子さんは真霊能で狼1吊れている、と」
毛糸さん「銃殺GJ」
きせのんさん◆GDPさん 「搭載数さん噛まれるのか 
大体対抗狼で見れるね」
霧雨魔理沙さん「いや、霊ロラ完遂だろjk>法則」
GDPさん「搭載数さん噛まれるのか 
大体対抗狼で見れるね」
煉獄さん「霧雨魔理沙さん潜伏占いだと思っていたのに外してしまってショックです」
霧雨魔理沙さん「初日は省略か、分からんでもないがね>コーティング
まあ他の占い理由はしっかりしてるし初日はわりとどうでもいいか」
素性さん「コーティングさん真ならなんで昨日出なかったとなるか」
搭載数さん「この霊能きめ打ちが良くわからんな」
コーティングさん「対抗、対応うまいね。褒めとく」
法則さん「おはようございます。
じゃあ占いローラーしましょう。」
煉獄さん「おはよー」
きせのんさん「コーティングよく昨日でなかったな」
素性さん「だいたいコーティングさん真だなぁ」
めい子さん「霊能CO ゲットの誤○」
毛糸さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
モーリンさん「おはよう」
GDPさん◆榊 「今日誰もめい子さん吊ろうと言わないのなら、潜伏占い師もいないんじゃないの」
この視点は確かに、と思える つまり私真を疑ってる人がいないということだよね?
しかしこれに気付ける速さが村にしては早いと思ったので、色を見ます
コーティングさん◆榊
「狩人はGDPさん護衛するのだから、潜っているなら明日以降でいいだろうよ」

潜伏占い見えてるような発言。
GDP狼だとするなら仲間の確率が高いので占っておく
もしくはめい子狼で囲いが見えた?


◆搭載数さん 「怪しんだところが噛まれてる」

おはよう以外の発言これのみ。5→2とめっきりしゃべらなくなった
吊り先あるとみて発言落とした人外あるんじゃないかと思い占う
きせのんさん「おはよう占い師おめでとう」
素性さん「おはよう」
ロト6さん「おはよう」
GDPさん「占いCO 榊さん○」
コーティングさん「占いCO 法則○榊○搭載数○」
霧雨魔理沙さん「私がきせのんに投票した理由? バリバリ発言稼ぎな感じだったからさ!」
4日目の朝となりました。(14/05/08 21:12:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
搭載数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> GDP <<<
めい子さんの独り言「この前、霊をのっとった時は真霊が榊さんだったからちょっとドキドキした」
搭載数さんを占います。 >>> コーティング <<<
GDPさんの遠吠え「グレー噛み2連私死にませんか?
それで囲うと囲いまで死ぬかと」
モーリンさんの遠吠え「吊れそうにない煉獄、榊あたりでいいかもしれない
大穴で毛糸と法則」
素性さんの遠吠え「了解」
GDPさんの遠吠え「コーディングさん噛み
素性さん囲うか」
モーリンさんの遠吠え「もう一個完グレ噛んでおけばいい」
GDPさんの遠吠え「無難なのはコーディングさん噛みですけどね
明日潜伏占い出てきたときに私の信用がつらい」
モーリンさんの遠吠え「狐処理に困るなら俺らを連続で囲えばいい」
GDPさんを護衛します。 >>> きせのん <<<
きせのんさんの独り言「実質柱のようなところに投票しないことで透けないようにしたがはて」
素性さんの遠吠え「狐の処理がねぇ」
モーリンさんの遠吠え「榊の言う通り潜伏占いいないのかね」
素性さんの遠吠え「狂人サンキュー」
GDPさんの遠吠え「これ逆に厳しいな お二人グレランで吊れなさそうなのはいいけども」
搭載数さんの念話「あれ吊られてない」
3日目の夜となりました。(14/05/08 21:07:02)
ゲットの誤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛糸さん2 票投票先 → ゲットの誤さん
法則さん2 票投票先 → ゲットの誤さん
ゲットの誤さん4 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
コーティングさん0 票投票先 → ゲットの誤さん
煉獄さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ロト6さん0 票投票先 → 搭載数さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → きせのんさん
搭載数さん3 票投票先 → 法則さん
素性さん0 票投票先 → 法則さん
きせのんさん1 票投票先 → 毛糸さん
GDPさん0 票投票先 → 搭載数さん
さん0 票投票先 → 毛糸さん
モーリンさん0 票投票先 → ゲットの誤さん
めい子さん0 票投票先 → 搭載数さん
モーリンさん「うぉるふの真は切って問題ない」
めい子さん「◆きせのんさん 「めいこに縄使うぐらいならグレーでいい」
SMプレイは延期ですか?」
GDPさん「あって狂人だから吊らなくていいよ>霧雨さん」
素性さん「なんで?>榊さん」
きせのんさん「榊のその着眼点いいね」
さん「今日誰もめい子さん吊ろうと言わないのなら、潜伏占い師もいないんじゃないの」
法則さん「ちゃんとゲットの誤さんにCO聞いておきなよ。
どうせ吊れるところなんてわかっているんだから。」
霧雨魔理沙さん「っていうかめい子視点、狼1吊れてるし決め打つメリットもないから吊りたいと敢えて叫ぶ」
きせのんさん「まあ毛糸はいかすきないけど」
煉獄さん「霧雨魔理沙さんに投票完了しました」
ロト6さん「今日はステルスっぽいとこでよろしく」
きせのんさん「めいこに縄使うぐらいならグレーでいい」
煉獄さん「めい子さん真なら簡単にグレ吊りしてたら3連で狼吊ったり
もちろん狩人や潜伏占いを吊る心配もある愚策ですね
いいですねそれでいきましょう」
GDPさん「グレランで無理に役狙わなくていいよ
そういうとこ潰すのは私の仕事だし それで狩人吊られると困る」
毛糸さん「グレー吊りという名のゲットの誤吊りです」
霧雨魔理沙さん「とりあえず榊は占っておけ、あいつは常時平常運転だから」
めい子さん「それでもいいでしょう。村のために吊れてあげます>ロト6」
きせのんさん「楽勝楽勝っていってるやつが狩人とかのうてんきすぎるけどな」
GDPさん「グレー詰めに異論ないですー!」
法則さん「おはようございます。
今日も一日がんばりましょう。」
モーリンさん「霊ロラ完遂しないならグレ吊りでもいい」
めい子さん「ロラでもいいですよ。うぉるふさんは名前的に占われるのは避けられなかったでしょうし。」
コーティングさん「確認ってか、うぉるふが占い真とは言わなかったから
潜伏してんのかと思って反応みたんだよ」
霧雨魔理沙さん「あーそっか、共有初日だもんな(でも死体なしや銃殺のこと考えたらなぁ・・・)」
ロト6さんめい子さんは悪くて狂人だから、奇数になったら吊ろうか
GDPさん「狩人が噛まれてなきゃいいけどなー
結構私妄信連呼のとこだったしちょい怖いな」
ゲットの誤さん「潜伏占い狙いなら榊さんが噛まれるはずだから
これは狩人狙い」
きせのんさん「煉獄が昨日からなにがしたいのかわからない」
毛糸さん「ではめい子は残してゲットの誤を吊ります」
素性さん「めい子さん真狂でしょうから残してもいいです」
めい子さん「見落としてたかも。ごめんね>素性さん」
ゲームマスター「出て正解だと思うよ。出なかったら乗っ取られてた」
煉獄さん「潜伏占いを狙って投票したのでいい噛みです」
きせのんさん「寂しいので自分で拍手した」
霧雨魔理沙さん「うぉるふ●ね・・・ま、良いや、吊りで」
さん「グレー吊り」
さん「おはよう」
つなぎ売りさん「おつかれさま」
毛糸さん「おはよう」
素性さん「私も誘導したんですけどー>めい子さん」
煉獄さん「おはよー」
きせのんさん「きせのんさん88888」
搭載数さん「怪しんだところが噛まれてる」
GDPさんコーティングさん 「◆うぉるふさん 「じゃあ霊能は真確定ですね」
占いは偽で見てんの?」
この発言が気になった
占いは真なんだけど、それを他者に確認する意味がよくわからないので占う
きせのんさん「おはよう」
コーティングさん「おはよう」
モーリンさん「おはよう」
素性さん「おはよう」
ゲットの誤さん「おは妖狐」
ロト6さん「おはよう」
搭載数さん「おはよう」
GDPさん「占いCO コーディングさん○」
めい子さん「霊能CO うぉるふ●
誘導したきせのんさんに拍手ですね」
3日目の朝となりました。(14/05/08 21:00:01)
つなぎ売りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つなぎ売りさんを狙います。 >>> GDP <<<
うぉるふさん「潜伏が噛まれにくそうなところ占いに行って狐早めに銃殺はありそう」
うぉるふさん「対抗霊能狂人と見て潜伏も考えたけどビビってできませんでした」
さんを占います。 >>> コーティング <<<
GDPさんの遠吠え「1:30」
GDPさんの遠吠え「つなぎ売りさん噛み
適当に○出し」
モーリンさんの遠吠え「ゲットの誤とつなぎ売りで好きなほう噛めばいいよ
霊ロラだし明日銃殺でなければ潜伏し続けるだろ」
素性さんの遠吠え「つなぎ売りさん、煉獄さんあたり気になるかな」
搭載数さんの念話「詰みゲーだね」
ロト6さんの会話「明日どんな潜伏占いがでてきても吊らないよ!」
ロト6さんの会話「1−2だからなぁ、GDPさんが偽で、真占いが潜伏なら知らん」
めい子さんの独り言「霊能CO うぉるふ●
誘導したきせのんさんに拍手ですね」
GDPさんの遠吠え「つなぎ売りさんかなぁ」
めい子さんの独り言「霊能CO うぉるふ●
炙ったきせのんさんに拍手ですね」
GDPさんを護衛します。 >>> きせのん <<<
素性さんの遠吠え「狼-真狂で潜伏占い狙いの噛みしますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
GDPさんの遠吠え「グレー噛んで囲っておきますか?
霊能ロラの流れになると身内切りしてもなぁと思いますし」
モーリンさんの遠吠え「潜伏占いがどこかにいる」
うぉるふさん「お疲れ様でした」
めい子さんの独り言「霊能CO うぉるふ●」
GDPさんの遠吠え「ふーむ…どうしようかな」
2日目の夜となりました。(14/05/08 20:55:09)
うぉるふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛糸さん0 票投票先 → うぉるふさん
法則さん0 票投票先 → うぉるふさん
ゲットの誤さん0 票投票先 → うぉるふさん
コーティングさん0 票投票先 → うぉるふさん
煉獄さん0 票投票先 → つなぎ売りさん
ロト6さん0 票投票先 → うぉるふさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → うぉるふさん
つなぎ売りさん2 票投票先 → うぉるふさん
搭載数さん0 票投票先 → つなぎ売りさん
素性さん0 票投票先 → うぉるふさん
きせのんさん1 票投票先 → うぉるふさん
GDPさん0 票投票先 → うぉるふさん
さん0 票投票先 → きせのんさん
モーリンさん0 票投票先 → うぉるふさん
めい子さん1 票投票先 → うぉるふさん
うぉるふさん12 票投票先 → めい子さん
きせのんさん「煉獄そういうおもしろい思考しなくていいから」
ゲットの誤さん「なんすかこれ」
うぉるふさん「やーだね>コーティング」
素性さん「1-2ならグレランしたいけどうぉるふさん普通に狼もあるんでロラします」
霧雨魔理沙さん「1−2−2、うぉるふは・・・良いやもう」
めい子さん「うぉるふさんのうごきがあやしいんで、そんなことだと思いましたよ」
コーティングさん「1-2になったけど、もっと早くCOしろよ」
搭載数さん「もう投票済み」
煉獄さん「うぉるふさんが潜伏占いであえて霊能に出ましたね」
つなぎ売りさん「これは霊能つって楽勝ですね?」
きせのんさん「さすがにそれは見苦しい」
ゲットの誤さん「狼ー真だろこれ」
ロト6さん霊能吊りから
さん「狩人はGDPさん護衛するのだから、潜っているなら明日以降でいいだろうよ」
毛糸さん「ゲットの誤とうぉるふを吊ります」
うぉるふさん霊能が真確定すると困るので霊能COします
おやすみなさい
霧雨魔理沙さん「だが断る(嘘)>うぉるふ」
コーティングさん「◆うぉるふさん 「じゃあ霊能は真確定ですね」

占いは偽で見てんの?」
きせのんさん「柱COまつりですかこの村は」
モーリンさん「人外全潜伏か」
きせのんさん「うぉるふさん 「じゃあ霊能は真確定ですね」
名前とか関係なくつるわ」
うぉるふさん「じゃあ俺吊ってください>毛糸」
ゲームマスター「霊能占い両方潜ってるとかわろた。共有初日なのに」
つなぎ売りさん「潜伏で出てきたら問答無用で吊りますって宣言しておこう」
煉獄さん「私が潜伏占い候補として明日噛まれちゃうじゃないですか
狩人護衛よろしくお願いします」
毛糸さん「うぉるふも吊ります」
搭載数さん「ここで初日なので出ますという占いが出てきます↑」
GDPさん「狩人欠けまでなくなってまた圧勝にちかづいてしまった」
うぉるふさん「じゃあ霊能は真確定ですね」
きせのんさん「へー」
コーティングさん「相方初日か。なら役欠けもないし、両方真でいいのかね」
素性さん「盲信します」
霧雨魔理沙さん早くCOしろー! 間に合わなくなっても知らんぞー!!
つなぎ売りさん「これはやっぱり楽勝の流れですね?」
うぉるふさん「おは狼>毛糸」
GDPさん「全潜伏とかいまどき珍しいですね
まぁ私信用していただければ圧倒的な勝利をお約束します!」
霧雨魔理沙さん「共有は・・・1−1なんだし好きにしたら良いぜ」
ロト6さん共有CO 相方 初日犠牲者
きせのんさん「仮にそれが妖狐COだとしてグレランで吊りにいくってなにかんがえてるんだろうね」
モーリンさん「ロト6は外れたようだ」
搭載数さん「その発言占い初日で楽勝って聞こえるんで吊ります>つなぎ売り」
ゲットの誤さん「真真でいいよこれ。寝る。
ぐれランで死にたくないなら俺に投票すればいいよ。
別に死にたくないってやつは、他に投票してくれよな。」
煉獄さん「私のセンサーに期待してつなぎ売りさん投票でいきましょう」
うぉるふさん「じゃあ保護しましょうそうしましょう>素性」
コーティングさん「◆煉獄さん 「ロト6さんに投票完了しました」

何故か共有に投票するやつ」
煉獄さん「早くも共有誘導に成功しました
自分のセンサーが恐ろしいですね」
毛糸さん「◆ゲットの誤さん 「おは妖狐」
吊ります」
きせのんさん「そんな楽なことにはなったら誰も苦労しない」
素性さん「うぉるふさんが名前で騙ってるので村なら村騙り
よって役職持ち」
さん「共有者は両COでよい」
搭載数さん「占い1なんで偽の可能性を考える」
つなぎ売りさん「これは楽勝の流れですか?」
煉獄さん「ロト6さんに投票完了しました」
法則さん「おはようございます。
今日も一日がんばりましょう。」
ロト6さん「共有CO」
コーティングさん「1-1で占いが霊能に○だし。真−真のラインなら楽なんだけど」
GDPさん「役職までKYですね」
ロト6さん「1−1か」
煉獄さん「おはよー」
うぉるふさん「グレランです」
搭載数さん「おはよう」
さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「突っ込んだら負け>ゲットの誤」
GDPさん更新確認前におトイレに行くというなかなかなことをした方
こういうKYな方は罰として占います
毛糸さん「おはよう」
コーティングさん「おはよう」
めい子さん霊能CO
きせのんさん「おはよう」
GDPさん「占いCO めい子さん○」
ゲットの誤さん「おは妖狐」
モーリンさん「おはよう」
うぉるふさん「おはよう 狼の吠え8千くらいありましたね、これは相当強そうです(てきとう」
つなぎ売りさん「おは」
ロト6さん「おはよう」
素性さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「ちょっとデスクトップの画像を憂い気なほむほむにしてみた」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/08 20:48:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GDP <<<
法則さんを占います。 >>> コーティング <<<
素性さんの遠吠え「榊さんだけ対応」
GDPさんの遠吠え「初心者なので騙りますー」
モーリンさんの遠吠え「まかせた」
うぉるふさんの独り言「村建て感謝」
GDPさんの遠吠え「では私が騙りやりますね
1:30噛み 煉獄さん、めい子さん対応」
素性さんの遠吠え「同じく噛みません」
モーリンさんの遠吠え「初心者いるか?」
めい子さんの独り言「きょうはいっかいもむらびとなれてない」
モーリンさんの遠吠え「俺は噛まない騙らない」
ロト6さんの会話「初日じゃなかったらむしろ騙るが」
めい子さんの独り言「GMむらたてありがとぴ」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
ロト6さんの会話「霊能騙らないぞう」
きせのんさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
ロト6さんの会話「相方ぁぁぁああああああああああ」
素性さんの遠吠え「よろしくー」
GDPさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロト6さんの会話「うわわわわあああああああああ」
モーリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 20:44:26)
素性さん「よろしく」
コーティングさん「よろしく」
うぉるふさん「よろしく」
ロト6さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ゲームマスター30秒後開始
法則さん「ただいま」
ゲームマスター「トイレCO戻ったら開始する。他全員そろってる」
めいめいさんがめい子に名前を変更しました。
法則さん「じゃあ先にトイレいってこよう」
レゴさんがめいめいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新2042で揃える」
グビグビ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
法則さん「意外と赤多い。」
kariさんがうぉるふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぉるふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:40:12)
ゲームマスター「赤発生したので枠拡張」
ゲットの誤さん「くくく」
kariさんがきせのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲットの誤に名前を変更しました。
kariさんがレゴに名前を変更しました。
めい子さん「ズサコン」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:39:04)
kariさんがモーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコーティングに名前を変更しました。
モーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが搭載数に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつなぎ売りに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 20:37:03)
kariさんが毛糸に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煉獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんきゅ」
kariさんがGDPに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが素性に名前を変更しました。
きせのんさん「こんばんは」
GDPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:35:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがロト6に名前を変更しました。
素性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/08 20:33:19)
搭載数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:33:03)
さんがグビグビ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが法則に名前を変更しました。
つなぎ売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:29:44)
ロト6さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:28:43)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煉獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:27:54)
コーティングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲットの誤さん「こんばんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:24:22)
グビグビ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 20:13:27)
法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:58:39)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 19:57:25)
毛糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:56:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:55:03)
ゲームマスター「次回更新2020」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る