過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぺったんこ
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
弁慶
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーリ
赤ずきん ◆AwosbIMKjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカツキ
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーテルフ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パセリ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 カナダの首都
 
オタワ
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
マグマ大帝
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
多い日も安心
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
腐女子
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
主義変換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いなごの嘆き
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Shino
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉17↑必須】春の夜の夢ばかりなる普通村 〜 138746番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「9割が赤となってこれにて終了とさせていただきます。
みなさんご参加ありがとうございました。
今月は建てるかどうかわかりませんがまた機会があればよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「確かにこれは正解でしたね
アシュトレーテさん「じゃ無難にいけばアーリ、主義変換ですかね」」
ゲームマスター「あと村開始前のカエルさんからの質問を改めて考えてみるとですね、
GMのとき好き勝手言いやすいというのもありますね。プレイヤーとしてどんだけヘッポコでも。」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました。
霊界視点というかGM視点だと最後のアシュトレーテさんの村アピは
主義変換さん吊りでLWになっている可能性もある以上なるほどなあと
思いましたが、アーリさんには一歩届かずと言ったところでしょうか。
狼陣営のみなさんは勝利おめでとうございます。」
オタワさん「GMさん村立てありがとうございました」
オタワさん「茜さん吊り阻止に動いてたらよかったかなー。」
アーリさん「自分の発言もあれだった分、お仲間の身内票でだいぶ助かりました。」
いなごの嘆きさん「お疲れさまでしたー」
アカツキさん「お疲れ様」
いなごの嘆きさん「だめですね」
いなごの嘆きさん「主義変換さんは村かなぁと思っていました」
多い日も安心さん「一番待ってた人なのは知ってたけど、俺の名前的に赤色占うしかないと思ったw
アカツキさんはすまん
GMさん村たてありがとうございました」
アシュトレーテさん「最終日遊び過ぎたけど、ほとんどおはステのアーリに負けたのはちょっとなー遊び過ぎたかなー」
パセリさん「村たて同村ありがとうございます LW強かったねー お疲れさまでしたー」
オタワさん「となるとマグマ大帝さんは狼でアーリさんにいれてる。」
いなごの嘆きさん「吊れそうなところを上げたらご主人様でした」
ゲームマスター「あの日に主義変換さんが吊られるとは思っていませんでした」
主義変換さん「そりゃ吊られに行きますよ。身内票しますよ。」
Shinoさん「相方よく頑張りました」
多い日も安心さん「霊界非表示だったから狂人騙っておいた
面白かった」
アシュトレーテさん「ってことはアレですか
自分ほぼパーフェクト正解ですか」
アーリさん「狼狂ランの日の投票めっちゃ悩んだけど勝ったから許してください・・!」
オタワさん「いなごさん吊り指定の日、身内斬りになるから主義変換さん狼ないとおもってた。」
Shinoさん「お疲れ様でした」
腐女子さん「票のがれするから、大丈夫とおもったんだけど。ミスったねー」
ぺったんこさん「GMさん村建てありがとうございました」
いなごの嘆きさん「頑張って2wを吊り上げました」
多い日も安心さん「乙」
腐女子さん「そして、狩人はそのまましんだのかー」
オタワさん「2択にまけてしまった。すみません。」
アシュトレーテさん「って主義変換狼ですやん」
カエルさん「お疲れ様でした」
アーテルフさん「茜狩人ぉおおおお!?」
アシュトレーテさん「よく考えたらぺったんこ噛みが最高の村アピだった」
主義変換さん「俺狼であってるよ」
アーテルフさん「今回むつかしかったな」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
腐女子さん「自分が残ってもだめだった」
アーリさん「お疲れ様でした、お仲間ありがとう」
マグマ大帝さん「ここが地獄か…」
腐女子さん「あー、あーりーさんか」
主義変換さん「お疲れ様です」
ぺったんこさん「おつかれさまでした」
パセリさん「お疲れちゃーん」
アシュトレーテさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/08 20:40:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん2 票投票先 → アーリさん
アーリさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
いなごの嘆きさん「ちょっとこの2択はあてる自信がないです」
アシュトレーテさん「◆アーリ 「いなごさんに投票しますが、考える時間がほしいのでまだもう少し」
考える時間ってこれいなご吊って終わらないこと知ってるっぽいですよね

いなごの狂人CO鵜呑みにしたと言えばそれまでですけど」
パセリさん「だろうねww>GM」
アーリさん「その内容は?」
多い日も安心さん「なんとアシュトレーテさんが必殺の反撃でまさかの村勝ちが?!」
ゲームマスター「ちなみにオタワさん以外は投票済みです」
アシュトレーテさん「これぶっちゃけ村でもあり得る範囲の失言なんですよね」
アシュトレーテさん「ただ一点、アーリの失言を指摘してもいいのだけど」
腐女子さん「アシュトレーテさんが狼だとおもうけどなあー」
いなごの嘆きさん「弁慶もShinoさんも狼だと思って誘導投票したので難しいですね」
多い日も安心さん「多分ご主人様のアーリさんだんまりだなー」
アーリさん「潔白を証明するならば、確定狼のShinoさんから投票されていること。
残りの狼の居場所は主義変換さんかマグマさんだと思っています。」
アシュトレーテさん「狼のパフォーマンスと取られりゃそれまでなんです
自分は何の功績も残していません」
いなごの嘆きさん「ちょっと今回は狼の位置がわかりませんでした」
アシュトレーテさん「序盤からちゃんと人外探してた?
人外全然当たってないですし」
多い日も安心さん「多分アシュトレーテさんが吊れて狼勝ちだと思う」
パセリさん「自分もアシュトに入れちゃうなー 負けたらドンマイちゃん
って、自分狐ちゃんだったわー アカツキといっしょに呪殺されたんだったわー」
パセリさん「自分もアシュトに入れちゃうなー 負けたらドンマイちゃん
って、自分狐ちゃんだったわー アカツキといっしょに呪殺されたんだったわー」
アシュトレーテさん「ぶっちゃけないんですよ」
いなごの嘆きさん「おっと仲間を売ってしまいました」
アシュトレーテさん「村アピなんてー」
オタワさん「なんだって・・・」
いなごの嘆きさん「アーリさんが狼かなぁと思いますね」
カエルさん「カエルさんならノータイムでアシュトレーテさんに入れちゃうけど」
アーリさん「じゃあ私も導きません」
アシュトレーテさん「主義変換がほぼ村人で確定してしまったのでもう自分には何も残っていません」
多い日も安心さん「ご主人様がんばれー」
いなごの嘆きさん「そうですねぇアーリさんかなぁ」
オタワさん「じゃあアシュトレーテさんに投票しますね」
腐女子さん「自分はアシュトレーテさんつるかな」
多い日も安心さん「これだとアーリさんがご主人様っぽいかなー」
マグマ大帝さん「いなごさん狼柱にきまっているよ!!><」
カエルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「カエルさんおつかれさまでした」
アシュトレーテさん「導きません」
多い日も安心さん「なんと、狩人だったのか!>いなごさん」
オタワさん「さあ導いてくれ」
アシュトレーテさん「村アピしません」
アーリさん「タイマンっすね」
いなごの嘆きさん「早かみをする狼に考える時間を残したという理由があります」
パセリさん「共有噛まなかったんだ
お疲れカエル」
アシュトレーテさん「さぁ決着です><」
腐女子さん「相方にすべてがたくされた」
アーリさん「おはよーございます」
オタワさん「僕の方のこされた><」
カエルさん「あー。」
アシュトレーテさん「おはよう」
アーテルフさん「アシュトレVSアーリか」
8日目の朝となりました。(14/05/08 20:35:16)
カエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエルさんを狙います。 >>> アーリ <<<
ゲームマスター「あれがわざとなら、わざと投票を遅らせるのは控えていただきたいです」
主義変換さん「狂人が最悪の敵でしたね」
いなごの嘆きさん「ん、ボクは狩人ですよ<多い日も」
パセリさん「誰噛むかなー?」
アーテルフさん「主義かいなごのどっちかは狼だった訳だね」
多い日も安心さん「あの場面で狼が狂人騙っても生き残れないよー」
いなごの嘆きさん「お疲れさまです」
アーテルフさん「LWか」
パセリさん「お疲れいなご」
多い日も安心さん「ご主人様乙
なんで狂人COなんてしたのさ>いなごさん」
いなごの嘆きさん「呼ばれませんでした」
カエルさんの独り言「ほわわわ〜ん☆」
ゲームマスター「いなごの嘆きさんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/08 20:34:21)
いなごの嘆きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → いなごの嘆きさん
カエルさん1 票投票先 → いなごの嘆きさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → いなごの嘆きさん
いなごの嘆きさん4 票投票先 → カエルさん
アーリさん0 票投票先 → いなごの嘆きさん
ゲームマスター「いなごの嘆きさん、投票をお願いします。」
多い日も安心さん「うっかり突然死とかしなければいいんだけど」
多い日も安心さん「じゃあ未投票いなごさん?」
ゲームマスター「ってダメですよそういうのは」
ゲームマスター「なるほど」
多い日も安心さん「これってアーリさんが投票遅らせてるのかな」
パセリさん「ギリギリまで投票しなかったら名前呼んでくれるですちゃん」
ゲームマスター「一応意味分からんっていうのはこれに対してです
いなごの嘆きさん 「そこでGMは必ず名前を呼んでくれるのです」 」
ゲームマスター「意味分からんw」
多い日も安心さん「オタワさんが俺の○に投票したのはミスなのかなー
それか俺狂人見破ったのか」
カエルさん「\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
アシュトレーテさん「昨日指定された時に一旦吊られるの嫌がってるし」
カエルさん「ほわわわ〜ん」
いなごの嘆きさん「そこでGMは必ず名前を呼んでくれるのです」
ゲームマスター「オタワさん指定無視してたのか」
いなごの嘆きさん「今日わたしが突然死してしまうと、村のバランスが壊れてしまいます」
いなごの嘆きさん「つまり今日まで残った意味を教えましょう」
カエルさん「\(^o^)/」
いなごの嘆きさん「いなごの嘆きさん投票してください」
アシュトレーテさん「いなご狂人っぽくないんでアーリが村なら終わると思うんですが」
多い日も安心さん「アーリさんの考える時間って発想は村っぽいねー」
いなごの嘆きさん「ちょっとぼくが今日狼を吊り上げてしまう気がしたので今日COしてみました」
アーリさん「いなごさんに投票しますが、考える時間がほしいのでまだもう少し」
カエルさん「おちんちんぶりぶりニキ〜^q^」
いなごの嘆きさん「最後くらいGMに名前呼んでもらえるかな…」
いなごの嘆きさん「狼ではないです」
カエルさん「狂人でも狼でも残す意味ない」
いなごの嘆きさん「うふふふ」
いなごの嘆きさん「オタワさん 0 票 投票先 → カエルさん」
いなごの嘆きさん「オタワさんが狼ですよ」
ぺったんこさん「2wならPPだし吊るしかない場面」
アシュトレーテさん「狂人が弁慶や主義変換に誘導するとはちょっと思えませんね」
多い日も安心さん「狂人決め打たれても吊られちゃうよー」
Shinoさん「身内誘導のケースを危惧していなご吊るなら7か9が安全だけどな」
カエルさん「うん、いなご吊るね」
いなごの嘆きさん「すみません、狂人だと思って残してください」
いなごの嘆きさん「ボク狼です」
パセリさん「半PP?ってやつなのですちゃん??」
多い日も安心さん「いなごさん何やってるんだろう
狼がここで狂人COなんて」
アーリさん「おはよーございます」
腐女子さん「いなごさんつらないから」
オタワさん「おはよう」
アシュトレーテさん「真面目に主義変換のほうが吊れるとは思いませんでした
アーリもいなごも投票してるんでアレ村っぽいです」
ゲームマスター「腐女子さんおつかれさまでした」
多い日も安心さん「こんな噛みするならいなごさんご主人様なのかも?」
いなごの嘆きさん「がんばってください」
カエルさん「うんだからさぁ」
パセリさん「狼たちの朝は早い」
いなごの嘆きさん「狂人でした」
主義変換さん「お疲れ様です」
アシュトレーテさん「おはよう」
いなごの嘆きさん「すみません」
7日目の朝となりました。(14/05/08 20:27:46)
腐女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんを狙います。 >>> アーリ <<<
ゲームマスター「主義変換さんおつかれさまでした」
カエルさんの独り言「うん」
パセリさん「どっちが吊れるかなー」
マグマ大帝さん「狂人がおれ囲ってくれたらなぁ、、、いや責めてるわけじゃないんだけどさ」
6日目の夜となりました。(14/05/08 20:27:27)
主義変換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん1 票投票先 → いなごの嘆きさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 主義変換さん
いなごの嘆きさん2 票投票先 → 主義変換さん
アーリさん1 票投票先 → 主義変換さん
主義変換さん3 票投票先 → アーリさん
腐女子さん0 票投票先 → いなごの嘆きさん
カエルさん「身内票してたらここまで村人から擁護されるんだから
身内票には大きなメリットがある。つまり身内票=非狼は安直」
多い日も安心さん「投票的にカエルさんで囲えてなさそうだなぁ・・・」
アシュトレーテさん「ぶっちゃけどっから吊ろうと自分村認定で終わりなんですけどね(・ω・)」
Shinoさん「無謀さんは主義変換だけど」
いなごの嘆きさん主義吊りです
アシュトレーテさん「乗りましょう(・ω・)
いなご、アシュトで2狼じゃねwwwと言われるのを覚悟の上で主義変換へ!」
ぺったんこさん「アシュトレーテさん吊れずに負けそうだなー」
多い日も安心さん「主義変換さんかカエルさんかなご主人様」
いなごの嘆きさん「わたしが身内票して霊能を見せたと考えているなら間違いで、あの日は真かみしかなかったんですよ」
オタワさん「狩人候補を一人でも吊りたいときに身内票はあるか・・・あるのか」
マグマ大帝さん「無謀にも主義変換に合わせるとはな」
腐女子さん「いなごさんには、危険な男の香りがします」
いなごの嘆きさん「いいですか?」
いなごの嘆きさん村は主義変換であわせます
Shinoさん「いなごなんて今吊らなきゃどこで吊るんだって感じだからいなご吊りは間違って無いだろ」
カエルさん「ふじょしせんぱいさすがっす」
ゲームマスター「茜さん村認定されましたよ!!」
いなごの嘆きさん「なぜ狼に誘導したわたしが指定されないといけないんですか?」
腐女子さん「大丈夫です。投票なんて飾りです」
アーリさん「いなごさんはダメです。主義変換さんにしましょう。
理由は昨日の通りで、残り候補です。」
アシュトレーテさん「でもマグマ吊りで刺さってるなら今は共有に任せるべきでは…!」
マグマ大帝さん「悪い、指定くらうとは思ってなかった。
初日呪殺だから程よくステったがアダとなったね」
多い日も安心さん「いなごの嘆きさん 0 票 投票先 → Shinoさん
これあるからいなごさん多分狼ないよね」
カエルさん「いなごに入れましたおやすみ」
アシュトレーテさん「何だこの指定は……共有は主義変換に親の命でも救われたのか!?」
オタワさん「いなごの嘆きちゃんはShinoさん投票者だがいいのか」
いなごの嘆きさん「はい反対」
カエルさん「\ お〜 /」
いなごの嘆きさん「マグマ大抵に投票していた茜さんを村認定します」
多い日も安心さん「えーマグマさんご主人様なの?」
主義変換さん「アーリ吊り」
腐女子さんいなごさん指定
アシュトレーテさん「いやもうそこはどうでもいいです。弁論狼で霊能狂人ならむしろ得してるんで>いなご」
パセリさん「いなごはずっと霊能偽疑ってたのかー
明日あさってで共有噛み切り?来るかわかんないけど」
いなごの嘆きさん「そうでしょうね」
マグマ大帝さん「こんな噛みしたらLWばれるからやめろよお仲間」
多い日も安心さん「ご主人様がんばれー」
アシュトレーテさん「早噛みなら昨日吊れたのかね」
いなごの嘆きさん「弁論は狼ではなかった」
アシュトレーテさん「おはよう」
いなごの嘆きさん「霊能が真」
カエルさん「おはようこ」
いなごの嘆きさん「霊能を噛んだということは素直に考えればいいでしょうね」
アーリさん「おはよーございます」
ぺったんこさん「間違ったLW」
いなごの嘆きさん「うふん」
パセリさん「狩人非生存がわかったからばんばん早噛みしてくねぇ」
ぺったんこさん「2wと見せる噛みですね」
オタワさん「昨日に引き続きはやいですね。」
主義変換さん「おはよう」
多い日も安心さん「霊能さんお疲れー」
いなごの嘆きさん「おはよう」
ゲームマスター「アーテルフさんおつかれさまでした」
腐女子さん「はやい」
いなごの嘆きさん「えっ」
いなごの嘆きさん「早い」
いなごの嘆きさん「うわ」
6日目の朝となりました。(14/05/08 20:22:17)
アーテルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーテルフさんを狙います。 >>> 主義変換 <<<
いなごの嘆きさんの独り言「これは難しいなぁ」
オタワさんの会話「発言した直後に霊能だと気づいた。」
アーテルフさんの独り言「霊能CO マグマ〇」
ゲームマスター「マグマ大帝さんおつかれさまでした」
パセリさん「お疲れマグマ」
マグマ大帝さん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/05/08 20:21:51)
マグマ大帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → マグマ大帝さん
カエルさん0 票投票先 → マグマ大帝さん
アシュトレーテさん1 票投票先 → マグマ大帝さん
いなごの嘆きさん0 票投票先 → マグマ大帝さん
アーテルフさん0 票投票先 → 主義変換さん
アーリさん0 票投票先 → マグマ大帝さん
主義変換さん1 票投票先 → マグマ大帝さん
腐女子さん0 票投票先 → マグマ大帝さん
マグマ大帝さん7 票投票先 → アシュトレーテさん
アーリさん「ごめんねカエルさん
理由は自分の意見でなく、誰かに反応する意見が多かったからです。」
オタワさん「Shinoさん をつりのがしたアーテルフさん
アーテルフさん 0 票 投票先 → アシュトレーテさん
アーテルフさん 0 票 投票先 → 茜さん 」
アシュトレーテさん「そう言う計算にはなるけど今潜伏狂が○にいることって優先的に追うべき内訳じゃないです>オタワ」
マグマ大帝さん「私は生存していたら主義変換に投票することはできませんでした」
アシュトレーテさん「2人村認定しなきゃ勝てないなら村人は自分以外に白い場所を探す必要性が出てくるが今回は1人村認定で勝てるだろ」
アーリさんあれ、占われてるじゃん・・・
オタワさん「潜伏狂人いたら一人村認定じゃすまないんだな>アシュトレーテさん」
多い日も安心さん「マグマさんが村って言えるのはなんでだ」
いなごの嘆きさん「占いがいなくても私の力で狼を吊りきって勝ちます」
アシュトレーテさん「ちげーよwwwそこじゃねーよwwww>主義変換」
カエルさん「カエルさん灰色わろた」
いなごの嘆きさん「ありがとう」
アシュトレーテさん「何故だ!何故主義変換がいまだに吊れない!」
いなごの嘆きさん「私村認定で勝ちです」
主義変換さん「グレランの票を参考にしているがなにか?>アシュトレーテ」
パセリさん「うんそだね>ぺったんこ」
いなごの嘆きさん「超村人なのにどうして多い日護衛しなかったんですか?」
アシュトレーテさん「アシュトレーテ、いなごの嘆き、アーリ、マグマ大帝、主義変換
この5人がグレーで吊りは4
一人村認定で終わりなのに」
腐女子さん「じゃあ、マグマさんつりで」
アーリさん「残りグレーから消去法ですね
私はいなごさんは白いと思います。カエルさんと主義変換さんは灰色。マグマ大帝は黒です。」
ぺったんこさん「マグマ大帝さんはメタで村っていえるとこなのに」
マグマ大帝さん超村人です
マグマ大帝さん「占い噛み」
いなごの嘆きさん「どうでしょう?」
腐女子さんマグマ大帝さん指定
アシュトレーテさん「◆主義変換さん 「いなごの嘆きは吊り候補除外してアーリ吊り」
これおかしいよね」
いなごの嘆きさん「うふふ」
アシュトレーテさん「主義変換の失言が酷い」
アシュトレーテさん「Shinoさん 2 票 投票先 → マグマ大帝さん
一応これあるし」
いなごの嘆きさん「っていうことなんですよ」
主義変換さん「いなごの嘆きは吊り候補除外してアーリ吊り」
いなごの嘆きさん「くどいです」
いなごの嘆きさん「◆Shinoさん 「初日にも同じような発言を言及しましたし三日目に昨日言えばと質問するのはくどいです。」
初日に言っていたなら次の日に同じ発言をしなくていいんです」
カエルさん「\(^o^)/」
マグマ大帝さん「おはよーございます」
アシュトレーテさん「じゃ無難にいけばアーリ、主義変換ですかね」
オタワさん「相方センサーいいぞ。指定しちゃえ」
カエルさん「おはようこ」
多い日も安心さん「ちなみに生きてたら
占いCO アシュトレーテ○
の予定だったよ」
いなごの嘆きさん「Shinoさんに答える文章書いてたら開けてました」
アーテルフさん「霊能CO シロ●」
オタワさん「茜ちゃんやっぱり狩人だったんじゃないか」
多い日も安心さん「囲えてなかったらごめんねー狼さん達」
アーリさん「おはよーございます」
アシュトレーテさん「残念」
ゲームマスター「多い日も安心さんおつかれさまでした」
アシュトレーテさん「おはよう」
多い日も安心さん「カエルさんでご主人様囲えてたのかなー?」
オタワさん「オワタ\(^o^)/」
腐女子さん「あー、狩人いなかった」
オタワさん「うわあああああああ」
パセリさん「お疲れ占い」
多い日も安心さん「乙」
主義変換さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/08 20:16:16)
多い日も安心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多い日も安心さんを狙います。 >>> 主義変換 <<<
アシュトレーテさんを占います。 >>> 多い日も安心 <<<
主義変換さんの遠吠え「出は噛み行きます」
アーリさんの遠吠え「はい、結構目を付けられてるのでチャレでもいいかなと思います」
オタワさんの会話「そうですね。真ならチャレンジしないとつみのかのうせいがある」
アーリさんの遠吠え「センサーが働かなくて、どうしたものかなと」
オタワさんの会話「グレー5 吊り4(潜伏狂人いたら3)」
主義変換さんの遠吠え「今でも厳しいのでチャレしようかとは思いますが」
Shinoさん「お疲れさんでした」
主義変換さんの遠吠え「まだ噛もうと思えば噛めますがどうしますか?」
アーリさんの遠吠え「チャレしますか?」
腐女子さんの会話「多い日さんチャレかな。真なら」
パセリさん「お疲れShino」
アーリさんの遠吠え「お疲れ様です。」
アーテルフさんの独り言「霊能CO シロ●」
ゲームマスター「Shinoさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/08 20:14:26)
Shinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → Shinoさん
Shinoさん9 票投票先 → 主義変換さん
カエルさん0 票投票先 → Shinoさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → Shinoさん
いなごの嘆きさん0 票投票先 → Shinoさん
アーテルフさん0 票投票先 → Shinoさん
アーリさん1 票投票先 → Shinoさん
主義変換さん1 票投票先 → Shinoさん
腐女子さん0 票投票先 → Shinoさん
多い日も安心さん0 票投票先 → Shinoさん
マグマ大帝さん0 票投票先 → アーリさん
パセリさん「3w残りの4日目なら仮に狼だとして狩人炙る時期でもなくない??>いなご」
いなごの嘆きさん「でも大丈夫でしょう」
アシュトレーテさん「主義変換は確定●として、いなごが狼に見えないんで消去法でそうなっただけですぞ>アーリ
shinoが狼でアーリ村とかはあるさ」
いなごの嘆きさん「COなしなので揺らぎますね」
いなごの嘆きさん「って思ったんですけど」
いなごの嘆きさん「でもshinoさんは狼なので安心しましょう」
アーリさん「アシュトレーテさんの言ってることがやっとわかりました。
が、私はマグマ大帝さんから目の敵にされていますよ。」
多い日も安心さん「ただ弁慶投票者吊り発言への反応がちょっとアレだった」
カエルさん「ひどい言いがかりニキ^q^」
いなごの嘆きさん「うふふふふ」
マグマ大帝さん「指定把握」
いなごの嘆きさん「狂人っぽいって」
さん「これ占い偽だと思うんだが。」
アシュトレーテさん「shinoが村なら狼はアーリ、マグマ大帝、主義変換の3人ですね(´ω`)」
いなごの嘆きさん「私よく言われるんですよね」
ぺったんこさん「アーリ-アシュト-いなごと予想」
多い日も安心さん「カエルさんはニートっぽかった」
アーテルフさん「占いと霊能による〇圧迫攻撃でいくぜ!」
多い日も安心さん「●引けてない上に霊能結果も○続きだけど
多分狩人は生きてると思うので多い日も安心です」
いなごの嘆きさん「私は霊能が結果騙りで今日茜●を出して弁慶狼の帳尻合わせをするのでは、と思っていたのです」
カエルさん「カエルさんはどちらでもないと?>多い日」
主義変換さん「潜伏狂なんて意識したところでわからんから気にしなくていい>多い日も安心」
マグマ大帝さん「グレ噛み」
アシュトレーテさん「そうか?>アーテルフ
少なくとも主義変換は見えるでしょ」
アーテルフさん「狩人まだ生きてるといいけどね(ニッコシ>多い日」
いなごの嘆きさん「うーん違和感がありますね」
多い日も安心さん「狩人だけでなく潜伏狂も占わないようにもしないといけないので占い先難しいぜ」
Shinoさん「おやすみ」
アシュトレーテさん「そして何故かアーマーでも守護霊でもついてるのかと言うほど主義変換が吊りを逃れている」
アーテルフさん「今回狼ガチで皆目見当もつかねえな?」
腐女子さんshinoさん吊りでお願いします
カエルさん「\(^o^)/」
マグマ大帝さん「おはよーございます」
Shinoさん「ない」
アーリさん「茜さん○ですか」
オタワさん「吠えすくなかったのに○か」
Shinoさん「そもそも実際に初日と三日目に言うかどうかでメリットが変わってくるんですがw
あなたに理解して貰えるかどうかは知りませんけど」
アーテルフさん「元々は巨乳設定か。なんかグロイな>多い日」
アシュトレーテさん「何故狂人を噛むのでしょうか」
腐女子さんじゃあ、siinoさん指定で
Shinoさん「初日にも同じような発言を言及しましたし三日目に昨日言えばと質問するのはくどいです。」
多い日も安心さんぺったんこさんが狼に襲われてぺったんこに!
カエルさんぎゃふん!占われた!
Shinoさん「◆いなごの嘆きさん 「つまりこの発言は昨日言えばよかったのではということですね」
◆いなごの嘆きさん 「これです
◆Shinoさん 「ぺったんこさんは占い偽を素直に主張できるところが印象良い、アシュトレーテさんは占い銃殺にすばやく反応できるところが白いです。」」」
アーテルフさん「茜〇」
ゲームマスター「ぺったんこさんおつかれさまでした」
Shinoさん「おはようございます」
カエルさん「おはようこ」
ぺったんこさん「おつかれさまでした」
オタワさん「ぺったーん\(^o^)/」
アーリさん「おはよーございます」
アシュトレーテさん「おはよう」
パセリさん「お疲れちゃんぺったんこ」
多い日も安心さん「占いCO カエル○」
主義変換さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/08 20:09:11)
ぺったんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺったんこさんを狙います。 >>> 主義変換 <<<
オタワさんの会話「吠え少ない」
アシュトレーテさんの独り言「弁慶は狼じゃなきゃ狩人ありそうなんだがなぁ」
腐女子さんの会話「はいっす」
カエルさんを占います。 >>> 多い日も安心 <<<
アーリさんの遠吠え「マグマさんはあのまま自分投票を続けそうですね
生き残ったら最終日に戦うことになりそう」
オタワさんの会話「結果的に逃れてないから大丈夫か」
腐女子さんの会話「狩人なら吊りのがれするでしょうー」
アーリさんの遠吠え「はい」
腐女子さんの会話「明日も○なら指定します」
主義変換さんの遠吠え「ぺったんこ噛み。200」
さん「チッ、隠しきれなかったか。」
オタワさんの会話「茜さんは狼もあるかもしれないけど、狩人もありそうなところなんだよなー」
いなごの嘆きさんの独り言「わたしが素村の時と同じ動きですね」
ゲームマスター「茜さんおつかれさまでした」
アーテルフさんの独り言「茜〇」
パセリさん「えーそこ吊るの お疲れ茜」
さん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/05/08 20:05:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
さん4 票投票先 → マグマ大帝さん
Shinoさん3 票投票先 → 主義変換さん
ぺったんこさん0 票投票先 → さん
カエルさん1 票投票先 → Shinoさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 主義変換さん
いなごの嘆きさん0 票投票先 → Shinoさん
アーテルフさん0 票投票先 → さん
アーリさん1 票投票先 → さん
主義変換さん2 票投票先 → カエルさん
腐女子さん0 票投票先 → Shinoさん
多い日も安心さん0 票投票先 → さん
マグマ大帝さん1 票投票先 → アーリさん
ゲームマスター「カエルさん、投票をお願いします。」
パセリさん「われたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
さん3 票投票先 → マグマ大帝さん
Shinoさん3 票投票先 → アーリさん
ぺったんこさん0 票投票先 → さん
カエルさん1 票投票先 → Shinoさん
アシュトレーテさん2 票投票先 → 主義変換さん
いなごの嘆きさん0 票投票先 → Shinoさん
アーテルフさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アーリさん2 票投票先 → さん
主義変換さん1 票投票先 → カエルさん
腐女子さん0 票投票先 → Shinoさん
多い日も安心さん0 票投票先 → さん
マグマ大帝さん1 票投票先 → アーリさん
ゲームマスター「Shinoさん、投票をお願いします。」
パセリさん「○人外増える増える霊界」
ぺったんこさん「あと占い狂なら囲おうとするか狂アピで●出す場面だと思うんで
占い真狼でいいです」
いなごの嘆きさん「どうですか?shinoさん」
Shinoさん「村でもおかしくない発言ですね、はい。」
多い日も安心さん「ドバドバとー」
いなごの嘆きさん「でも私のセンサーは弁慶○によって霊能っぽい人に否定されてしまいました」
アシュトレーテさん「初日3発言で何故か得票も0!
これほどまでに狩人保護しつつ狼を狙える場所があるだろうか。いや、ない!」
いなごの嘆きさん「今日になって言い出したこれがあやしいのです」
多い日も安心さんドバドバ狼を吊っていきましょう
マグマ大帝さん「ではその私が主義変換を村認定しますので絶対に吊らないでください
狩まであります」
ぺったんこさん「◆アシュトレーテ 「初日銃殺で占い騙る狂人は無能ですよ>ぺったんこ」
狂人なら多い日より前に騙って護衛とって対抗噛ませて狼有利にできますよね
出遅れ狂人が無能なんであって真より早く出れば有能でしょ普通に

◆アシュトレーテ
「◆ぺったんこさん 「占い初日で3w吊るせるかどうかの村」
占い初日とか言っておきながら多い日が狼とか言い出さないあたり疑われることだけに全力注いでいますよ、この人」
これ謎なんですが
占いが狂だとか狼だとか一切触れてないのになんで多い日狼とか言うと思ったんですか?」
さん「占い銃殺にすばやく反応できるところって、死体見たらだれもがわかるやん・・・」
いなごの嘆きさん「つまりこの発言は昨日言えばよかったのではということですね」
いなごの嘆きさん「これです
◆Shinoさん 「ぺったんこさんは占い偽を素直に主張できるところが印象良い、アシュトレーテさんは占い銃殺にすばやく反応できるところが白いです。」」
弁慶さん「マジですか!グレランで吊られちゃったけど実は私も・・・」
カエルさん「いや、被ってないじゃん。俺は直接的に指摘してるけど
キミはなんとなく意識を向けさせようとしてる>いなご」
多い日も安心さん「狼を吊りあげれば多い日も安心です」
アシュトレーテさん「それに主義変換は今日の占い先噛み被りで喜びを隠してる感がとってもします」
いなごの嘆きさん「小さいことにこだわるので小さいsにしてみました」
Shinoさん「そんな事ってどんな事ですか?」
アーリさん「昨日の投票ですけど、案外ばらけたのが驚きですね
発言稼ぎや少発言の人以外にもちらほら」
ぺったんこさん「マグマ大帝さんは村認定したので絶対吊らないでください
狩まであります」
Shinoさん「shinoさんはshinoさんですよ、狼とはまったく無関係です。」
いなごの嘆きさん「shinoさんは今日そんなことを言っているので夜に必死にアピールを考えた狼かなぁって感じがしますね」
多い日も安心さん狼を指定します!
皆さん狼に投票して下さい
Shinoさん「shinoさんはshinoさんですからね、不思議なのも仕方ありません」
マグマ大帝さん「グレ噛み」
カエルさん「ぼ、ぼくは悪いカエルじゃないよ…ゲコゲコ…>主義変換」
アシュトレーテさん「弁慶が村だったのは結果論であそこは全然狼狙える場所です」
いなごの嘆きさん「今日は多い日の指定でいいですよ」
Shinoさん「ぺったんこさんは占い偽を素直に主張できるところが印象良い、アシュトレーテさんは占い銃殺にすばやく反応できるところが白いです。」
さん「弁慶の発言は割とだれもがしそうな感じだったけどね」
多い日も安心さん「聞かれれば答えるけど、そうじゃなかったら理由は貼りません」
アカツキさん「きっと明日も仲間が増えるぜ」
いなごの嘆きさん「カエルさんとかぶってしまいました」
アシュトレーテさん「主義変換おつかれ」
腐女子さん「しっ、狼にばれるから」
いなごの嘆きさん「ん、shinoさん不思議な感じですね」
カエルさん「shiroさん狼ですね」
多い日も安心さん「騙り損ねたって発想が狼っぽいから占ったよ>オタワさん」
主義変換さん「弁慶投票者吊り」
マグマ大帝さん「おはよーございます」
いなごの嘆きさん「アーテルフさんの乗っ取りが少しあるんじゃないかと思うくらい弁慶は狼でしたよ」
Shinoさん「グレーで言えばアシュトレーテさんとぺったんこさんは白めな位置ですね」
多い日も安心さん「なんと俺は呪殺を2回も出せるらしい!
多い日も安心ですね」
オタワさん「占い理由がないので察しですね。」
カエルさん「\(^o^)/」
アシュトレーテさん「狼の主義変換を吊るか狂人のぺったんこを吊るか
さぁどちらを選ぶ」
パセリさん「この村は実は狐増える増える村だったのですちゃん!
お疲れ相方>アカツキ」
いなごの嘆きさん「ただわたしが不思議なのは弁慶○ですね」
ぺったんこさん「気が利いた結果隠しですねわかります」
さん「グレ噛むんだ」
いなごの嘆きさん「今日はちょっと多い日真という仮定に基づいて進めます」
Shinoさん「ここで狼が噛み合わせするとも思えないので多くの日さんは真で見ていいです。」
腐女子さん「ダブル銃殺ですね」
多い日も安心さん「おもしろい!>アーリさん」
いなごの嘆きさん「多い日は別で○を引いていますからね安心してください」
ぺったんこさん「おはよう」
カエルさん「うーんこの」
腐女子さん「グレラン継続で」
多い日も安心さん「もー」
アーリさん「まーた銃殺ですか。」
アシュトレーテさん「そういうこともありますな」
主義変換さん「占いこれはドンマイ」
いなごの嘆きさん「うふふ」
パセリさん「おはよ 昨日の投票はShino
グレーの中から潜伏っぽいところ直感で投票
いなごは占われること恐れてなさすぎこわい
でもここまで目立つと占うより指定どころ
最初に誘導した弁慶の色次第 霊能結果弁慶○なら吊り逃れしたい役持ちか狼さん
朝早いーって、死んでた!!」
カエルさん「おはようこ」
オタワさん「オワタ\(^o^)/」
アシュトレーテさん「おはよう」
Shinoさん「はい」
いなごの嘆きさん「えっ」
ゲームマスター「パセリさんおつかれさまでした」
パセリさん「おはよ」
アーテルフさん「弁慶〇」
いなごの嘆きさん「シャリシャリシャリ」
さん「おはよ」
多い日も安心さん「占いCO パセリ○」
Shinoさん「おはようございます」
いなごの嘆きさん「おー」
主義変換さん「おはよう」
アーリさん「おはよーございます」
3日目の朝となりました。(14/05/08 19:56:01)
パセリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パセリさんを狙います。 >>> 主義変換 <<<
ゲームマスター「引き伸ばす意味も特にないので俺が連想したものを言うと、血です。>アカツキさん」
オタワさんの会話「前どっかの村でちゃんとしてた理由で呪殺対応した狼いました。速度的には真盲信はこわい。」
多い日も安心さんを護衛します。 >>> 茜 <<<
さんの独り言「霊護衛にしようかしら」
いなごの嘆きさんの独り言「多分弁慶さんが狼でなければ狼勝ちでしょう」
アーリさんの遠吠え「噛み時間はいつでしょう」
主義変換さんの遠吠え「200」
さんの独り言「んーおそかったんだよなーそれにしても」
腐女子さんの会話「違和感がでたらちょっときにしましょう。霊が噛まれるとか」
ぺったんこさんの独り言「まぁ真だろ」
Shinoさんの遠吠え「じゃあパセリさんかぺったんこさんで行きましょう!」
多い日も安心さんの独り言「狐も俺も得しない結果に終わってしまったなー」
主義変換さんの遠吠え「その二人噛んでいきましょう」
Shinoさんの遠吠え「ぺったんこの最後の発言はブラフっぽくて」
腐女子さんの会話「理由がちゃんとあったので、多分大丈夫かと」
アーリさんの遠吠え「噛みたい人候補:ぺったこんこさんかなぁ」
主義変換さんの遠吠え「パセリは自分も思いますね」
主義変換さんの遠吠え「噛みたい場所ないなら適当に自分で噛みますが」
Shinoさんの遠吠え「パセリ、ぺったんこかなぁ微妙」
パセリさんを占います。 >>> 多い日も安心 <<<
オタワさんの会話「この展開だとね。怖いのが占い偽」
弁慶さん「な、なんだってー(棒)」
いなごの嘆きさんの独り言「早かみだったので狼がなんとかしてくれるでしょう」
いなごの嘆きさんの独り言「全然占い騙る気がなかったのでダメですね」
Shinoさんの遠吠え「狩人っぽい場所を積極的に噛んで占い即抜きする形としましょう」
腐女子さんの会話「あんまり共有のやることないですね」
アカツキさん「お疲れ様 実は僕が真占いです」
Shinoさんの遠吠え「対応はしかたないお」
アーリさんの遠吠え「狩り探すゲームになっただけです、誰でしょう」
弁慶さん「まあ、変なところ吊れるよりはいいか」
ゲームマスター
霊界非表示のため俺は中身については触れませんが、
みなさんはバラすも嘘つくも沈黙を守るもご自由にどうぞ〜」
いなごの嘆きさんの独り言「1分切ってから投票したのに呼ばれなかったのでさびしい」
主義変換さんの遠吠え「対応できんかった」
Shinoさんの遠吠え「共有から投票貰いやがった」
パセリさんの独り言「何で0票もらいかなぁ…」
弁慶さん「あれま」
多い日も安心さんの独り言「こんな事なら最初に入った人は避けて女アイコンから占った方が安心だったな
潜伏したかったのにー」
いなごの嘆きさんの独り言「割と狼を吊った気がします」
ゲームマスター「弁慶さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/08 19:51:59)
弁慶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オタワさん0 票投票先 → いなごの嘆きさん
さん1 票投票先 → マグマ大帝さん
Shinoさん2 票投票先 → マグマ大帝さん
ぺったんこさん1 票投票先 → いなごの嘆きさん
カエルさん0 票投票先 → 弁慶さん
アシュトレーテさん2 票投票先 → ぺったんこさん
いなごの嘆きさん2 票投票先 → 弁慶さん
アーテルフさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
パセリさん0 票投票先 → Shinoさん
アーリさん2 票投票先 → さん
主義変換さん0 票投票先 → アーリさん
腐女子さん0 票投票先 → Shinoさん
多い日も安心さん0 票投票先 → 弁慶さん
マグマ大帝さん2 票投票先 → アーリさん
弁慶さん3 票投票先 → アシュトレーテさん
ゲームマスター「オタワさん、ぺったんこさん、パセリさん、主義変換さん、投票をお願いします。」
アカツキさん「ごめんわからないw 春眠暁でつけたからなー」
ゲームマスター「その理由を出した占い師候補のCNと赤色から連想されるものは…」
弁慶さん「GMかわいそう」
パセリさん「はーい」
いなごの嘆きさん「うふふふ」
いなごの嘆きさん「でも投票は残り1分を切ってからにしましょう」
オタワさん「オタワはカナダの首都だよー\(^o^)/」
マグマ大帝さん「初日からいる人占うとかTheKichiku」
Shinoさん「ぺったんこさんが占いを偽で見る理由は挨拶速度からして素で言っている印象があるので村で見ます。」
多い日も安心さん「多い日も安心ですね>いなごさん」
ぺったんこさん「かと言ってこの占い守らなくていいわけではないので
ちゃんと護衛してあげてください」
パセリさん「あいさつ位置と発言見てるとカエルが騙り損ねた人外っぽいよね」
いなごの嘆きさん「私は多い日さんと関係なく狼を吊り上げて勝ちます」
さん「でも、占いは少し遅かったよ。噛み時間が微妙なのもあったけど。用意してたら対応できるんじゃないかくらいの微妙なタイミングだったがね。」
アシュトレーテさん「初日銃殺で占い騙る狂人は無能ですよ>ぺったんこ」
いなごの嘆きさん「1−1っていうのは偽でみながら真進行こうですよ<Shinoさん」
オタワさん「わかめてブラウザ使えば1日毎の昼のログのこるよー\(^o^)/」
多い日も安心さん俺の圧倒的真オーラと吸収力を見て下さい
多い日も安心でしょう?
ぺったんこさん「10秒経ったとか言ってる暇あったら騙れるわ>アシュトレーテさん」
マグマ大帝さん「1-1-2」
主義変換さん「そんなの保存してねーっよ>多い日も安心」
いなごの嘆きさん「さすがですね」
カエルさん「オワタってだれですか?>ふじょし」
アシュトレーテさん「◆ぺったんこさん 「占い初日で3w吊るせるかどうかの村」
占い初日とか言っておきながら多い日が狼とか言い出さないあたり疑われることだけに全力注いでいますよ、この人」
いなごの嘆きさん「えっアーテルフさんも共有ですか」
弁慶さん「とりあえず私は狂人ではありません」
アーテルフさん「この村はデスロット村と化したか。後は任せたぞ!!」
さん「オワタじゃなくてオタワな件」
Shinoさん「いなごの嘆きさんは占いを偽で見てる様子ですね、よく覚えておきましょう。」
多い日も安心さん「開始前のログを保存しておけば多い日も安心です>主義変換さん」
腐女子さん「オワタさん相方です」
アーテルフさん◆オタワさん 「共有だよー\(^o^)/」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アーリさん「便乗して苛めるのはやめてあげてください。最初に突っ込んだ人だけが弁慶さんを苛めていいんですよ。」
アシュトレーテさん「狂人のぺったんこ吊りでも良いですよ」
ぺったんこさん「占い初日で3w吊るせるかどうかの村」
カエルさん「共有把握だよー\(^o^)/」
アーテルフさん「霊能乗っ取りワンチャン(ニヤリ>シロ」
アカツキさん「名前的に占うしかないってどういう意味だったのか。」
マグマ大帝さん「おはよーございます」
多い日も安心さん「グレランで狼を吊れば多い日も安心です!」
主義変換さん「最初に入ったとか確認してないんだけど確認できるところってあったっけ」
いなごの嘆きさん「今更取り繕ってもだめですよ、弁慶さんウフフ」
オタワさん共有だよー\(^o^)/
パセリさん「アマガミするから弁慶は狼、とかメタな夜ペタ用意してたけど貼らなくてよかった」
Shinoさん「初日銃殺時から腐女子さんの霊能COを確認して出てくるアーテルフさんは真霊能ですね。」
カエルさん「GMさんに投票しましたおやすみ」
さん「多い日も安心で安心した」
アシュトレーテさん「おっといなごちゃんも良く見えてますね
しかも拾った発言も同じです」
弁慶さん「1-1盲信ですね。狩人吊らなければ勝てそうですね。
占いの結果貼りがちょっとだけ遅かった気もしますが」
腐女子さん「グレランでどぞー」
いなごの嘆きさん「アシュトレーテさんが後のりして来ました」
ゲームマスター「これは残念ですね。なすすべがないと言いますかなんというか」
アーテルフさん「暁に輝く星々の輝き」
いなごの嘆きさん「どこをどうみてできる占いだと思ったのか」
カエルさん「\(^o^)/」
いなごの嘆きさん「◆弁慶さん 「ほう、出来る占いだねえ。」」
アシュトレーテさん「弁慶狼ですねこれ」
多い日も安心さん「別に呪殺時の貼り速度やら理由やらで盲信しなくていいぜ
俺は圧倒的真オーラで信用を勝ち取るのだ!」
Shinoさん「初日占いなんて今追うタイミングでもないので占いを真で見た進行をすればいいです。」
オタワさん「オワタ\(^o^)/」
さん「今日の夜、ぅちゎGMに一人だけ名前ささやいてもらぅ予定///>いなごの嘆き」
いなごの嘆きさん「弁慶狼ですね」
いなごの嘆きさん「ん」
アーリさんアカツキはあの夜空の星となったのだ
腐女子さん「撤回共有CO」
弁慶さん「ほう、出来る占いだねえ。」
いなごの嘆きさん「つまり…」
パセリさん「朝早かったから安心がどのくらい早かったかわかんなくて安心できないですちゃん」
アカツキさん「お疲れ様です」
いなごの嘆きさん「このはやかみなら狼が対応したでしょう」
多い日も安心さん最初に入った人なのにごめんなー
名前的に占うしかなかったんだ!
カエルさん「おはようこ」
アーテルフさん対抗霊能CO
Shinoさん「おはようございます」
アカツキさん「どうするも何もなかった」
ぺったんこさん「多い日さんは10秒経ってから出たから全然盲信できない」
アシュトレーテさん「銃殺確認してから手打ちした自分とほぼ同速度」
ゲームマスター「アカツキさんおつかれさまでした」
腐女子さん「霊能CO」
いなごの嘆きさん「早いですね」
アーリさん「おはよーございます」
弁慶さん「おはよー」
腐女子さん「おはよう」
いなごの嘆きさん「今日はGMへ感謝の気持ちを込めて、16人全員で名前を読んでもらいませんか?」
オタワさん「占いしょにちだよー」
多い日も安心さん理由:最初に入った人ですが、名前的に赤い人占いたいから><
アシュトレーテさん「アカツキ狐把握です」
パセリさん「おはよございますちゃん」
多い日も安心さん「占いCO アカツキ○」
さん「おはよう」
主義変換さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
ぺったんこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/08 19:44:52)
アカツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 主義変換 <<<
さんの独り言「おはよう」
アカツキさんを占います。 >>> 多い日も安心 <<<
パセリさんの独り言「狼全潜伏こいこい」
パセリさんの独り言「弁慶がアイコン占いってあれだよ、アマガミだから
狼にあぐあぐされるんでしょ??」
Shinoさんの遠吠え「騙ろうと思ったけど主義変換さんに任せます」
アーリさんの遠吠え「お願いします。」
主義変換さんの遠吠え「いないなら騙るが。」
アーリさんの遠吠え「滅茶苦茶久々COです。足を引っぱらないよう頑張ります。」
多い日も安心さんの独り言「月に一度の潜伏したい気分かなー」
アカツキさんの念話「どうしましょう これ」
Shinoさんの遠吠え「騙る方いますか?」
パセリさんの独り言「占いCO茜○!
理由:女の子占い!

占いCOアーテルフ○!
理由:女の子占い!

占いCOいなごの嘆き○!
理由:女の子占い!

占いCO弁慶○!
理由:アイコン占い!

女の子かわいい!」
さんの独り言「GMさぁん、村たてぁりがとぅっ☆(ゝω・)vキャピ (パンチラッ)」
いなごの嘆きさんの独り言「村人として勝ちます!」
アーテルフさんの独り言「人外やらねえとつまらねえだろうが!!」
多い日も安心さんの独り言「俺もたまにGMやるけど全く名乗ってないぜ」
オタワさんの会話「よろしく」
カエルさんの独り言「村建て感謝」
いなごの嘆きさんの独り言「死にたくない死にたくない!」
パセリさんの独り言「GM村たてありがとちゃん」
アーテルフさんの独り言「まーた村側か勘弁してくれ」
ぺったんこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いなごの嘆きさんの独り言「やだ!絶対やだ!」
主義変換さんの遠吠え「よろしく」
パセリさんの独り言「すむらちゃーん 呪殺対応ぽいぽい」
Shinoさんの遠吠え「よろしくお願いします」
腐女子さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
いなごの嘆きさんの独り言「うわぁ…」
アーリさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 19:40:52)
Shinoさん「よろしくお願いします」
パセリさん「初手占います↓」
ぺったんこさん「よろしく」
いなごの嘆きさん「そろそろ村役がいいです!」
さん「ゎかめて女子、がんばろぉっ☆(ゝω・)vキャピ 」
アシュトレーテさん「よろしく」
多い日も安心さん「よろしくお願いします。多い日も安心です。」
アーリさん「よろしくです」
カエルさん「よろしく」
パセリさん「よろしくお願いします」
パセリさん「ネカマ大量発生っらいょ。。。リスカしょ。。。」
ゲームマスター揃いました 30秒後にスタートします
いなごの嘆きさん「寂しいとき毎日GMに名前呼んでもらえるサービス付きなんですね」
カエルさん「そうなんですか、わかりました>GM
GMは恥ずかしがり屋らしいので人外になったらGMに●特攻します」
さん「ぁるぁる、ぅちらの心ッて簡単に説明できるほどカンタンぢゃなぃッ☆」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「変える理由は秘密にしたいからですが、秘密にしたい理由は何かと問われるとうーんうまく言えないですね」
さん「まぢ気分あげてこぉっ☆(ゝω・)vキャピ 」
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
カエルさん「GMやったことないけどぅちも気分かえるために新しい酉探そ〜☆>茜」
ゲームマスター「19:38で揃えてください。揃ったらスタートします」
ゲームマスター「チェック完了しました」
さん「酉もかゎぃくぃたぃ☆(ゝω・)vキャピ 」
パセリさん「ぅゎギャルっょぃ。。。リスカしょ。。。」
さん「やっぱり気分で変えたいじゃん?香水みたいにぃ。それがぅちら女子☆>カエル」
カエルさん「差し支えなければなんで酉変えるのかも教えて欲しいです」
ゲームマスター「灰色さん=今はCNカエルさんですね」
ゲームマスター「現在とりチェック中です。2分ほどお待ちください。
あと灰色さんのさっきの質問への答えはYESです」
kariさんが弁慶に名前を変更しました。
パセリさん「すみませんありがとうございます」
カエルさん「\(^o^)/さん」
パセリさん「顔文字の名前呼びつらいからだめじゃなければ変えて欲しいです…」
弁慶さん「憧帝」
\(^o^)/さんがオタワに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちなみにカエルさんはHN案山子でしたが念のため」
お水さんがカエルに名前を変更しました。
弁慶さん「ずさ」
kariさんが\(^o^)/に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:32:42)
カエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「あ、突然死したのカエルさんだった」
ゲームマスター「では19:23の赤の方をキックさせていただきます」
kariさんがお水に名前を変更しました。
kariさんが主義変換に名前を変更しました。
さん「カエルさんは突然死してませんよ」
腐女子さん「同じカエルでないのならいいのですが」
いなごの嘆きさん「なかなかいい名前だと思います」
ゲームマスター「赤2名。19:32までに更新がなければキックさせていただきます」
いなごの嘆きさん「カエルさん前村で突然死しませんでした?気のせいですね」
kariさんがパセリに名前を変更しました。
kariさんがアーテルフに名前を変更しました。
kariさんがマグマ大帝に名前を変更しました。
kariさんがアーリに名前を変更しました。
kariさんがいなごの嘆きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが多い日も安心に名前を変更しました。
マグマ大帝さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:29:35)
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
多い日も安心さん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがShinoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:28:52)
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん出るー」
ゲームマスター「更新確認時刻まであと3分です。
戦績17未満の黒kari(10番目)さんはキックさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腐女子さん「こんばんは」
kariさんがぺったんこに名前を変更しました。
主義変換さん「こんばんは」
パセリさん「わっふるある?」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:27:39)
アーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:27:26)
kariさんがアカツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒色kariさん(10番目の)は、恐れ入りますがわかめてメモで戦績が17未満ですので参加はご遠慮いただきます」
kariさんがに名前を変更しました。
パセリさん「こんばんは」
カエルさん「へぇ、参加の時は他の使ってるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:26:16)
ゲームマスター「そうです>灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
アカツキさん「昔のは1月1日から春 今のは春分の日(昼と夜の時間が等しくなる日)から春ってことですね」
アーテルフさん「おはよう」
カエルさん「GMさんのトリップはGM用トリップなんですか?」
いなごの嘆きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:25:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませいらっしゃいませ」
カエルさん「こんばんは」
カエルさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:23:10)
kariさん「tissu」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:22:26)
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺったんこさん「こんばんは」
Shinoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なるほど。わかったようなわからないような…>季節」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:18:42)
ゲームマスター「信じてくださった方、信じてくださっている方はありがとうございます」
さん「なんか私その村にいた気がするがとくに2窓とか思わなかったような」
kariさん「ふんふん」
アカツキさん「天文学的な季節(現在)太陰太陽暦による季節(昔) のようです」
kariさん「2窓とか疑ったことないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「言われてみれば、なんでなんでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:15:01)
ゲームマスター「恐れ入り舞うが→恐れ入りますが」
ゲームマスター「それと3名入ってくださった後で恐れ入り舞うが、先月の2窓疑惑については
わかめての掲示板の管理者様へスレ3に完結報告を書きました。
100%の証明はできないので参加してくださる方は信じてくださいとしか言えません。」
kariさん「昔と違うのはなんでだろう。。」
ゲームマスター「現代の春夏秋冬はそれであってると俺は思います>2月までは冬」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「2月までは冬だと思ってた」
ゲームマスター更新確認時刻 19:30
オタワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカツキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:07:57)
ゲームマスター「647 名前: ◆UgnzuVG2JA :2014/05/08(木) 19:07:15 ID:5a2402c34 [sage]

〜 【酉17↑必須】春の夜の夢ばかりなる普通村 〜 138746番地(リンクはたぶんしばらく後)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:06:25)
ゲームマスター「春って1〜3月だと思うんだけど夏の歌もなんかこうまだギリギリ今の時期ピンと来ないんですよね」
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131871番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・霊界役職表示なしです。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで17戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 16以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・ギリギリ戦績16でも参加はご遠慮いただいております(GMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る