過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ファンタオレンジ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆破
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェイド
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(生存中)
 
 
スゲーマータム
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
片桐
片桐 ◆TJ9qoWuqvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティーヴァ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なぎさ
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅紫の薔薇
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンドー
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここで今昔物語
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
娘溺愛
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯一無二
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴミ拾いの人
ヘルン ◆JegMcSdp96
[村 人]
(死 亡)
 
 
クララが立った
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
我を畏れよ
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ルッコラの葉脈が一致した18猫村 〜 138745番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジェイドさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ファンタオレンジさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
我を畏れよさん「おつかれさまでした。」
ゴミ拾いの人さん「あざした」
ゴミ拾いの人さん「昨日人狼始めた」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
コンドーさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
コンドーさん「俺だよ>すげー」
ゲームマスター「唯一無二霊能護衛、潜伏は共有護衛とかか」
コンドーさん「人外についてはというのは人外予想についてはという意味です 人外をdisったわけじゃないです」
スゲーマータムさん「マジかよ前日からあんなに強者の雰囲気出してたのに」
コンドーさん「自分の進行の反省点は唯一が出た時に護衛指示出せなかったことぐらいかな
人外についてはもうダメじゃないですかね」
ここで今昔物語さん「ありがとうございました」
ここで今昔物語さん「うふふ」
娘溺愛さん「GM村建てありおー」
ここで今昔物語さん「つまり狐生存を消にしないで吊りにいける、こういったLWCOなんです」
片桐さん「お疲れ様でした、何もしてなくてすみません」
スゲーマータムさん「◆コンドーさんの独り言 「爆破狐とか言ったの誰だよ」」
ゴミ拾いの人さん「もうゴミでいい」
しいたけさん「そして猫かみがあったからLW確定だったのを思いっきり忘れてた。ごめんなさい」
ゲームマスター「知ってた>ゴミ拾い」
コンドーさん「知ってる」
なぎささん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゴミ拾いの人さん「俺初心者」
爆破さん「あー完全なる棚ボタ勝利〜」
ファンタオレンジさん「えっ……あれ狂人だったの……」
ゲームマスター「今昔狐にしか見えないからね、引き分け処理はほぼ無理」
さん「おつかれさまでした GMさん村たてありがとうございました」
ゴミ拾いの人さん「おっつん」
我を畏れよさん「おつかれさまでした。絶対に勝ったと思って慢心しすぎてましたね…」
ゲームマスター「シルバー華麗に狐一本吊り」
しいたけさん「狐と狼生き残っていたのか〜。引き分け処理しかなかったのね」
ジェイドさん「お疲れ様でした。」
スゲーマータムさん「おつかれさまんた」
唯一無二さん「ナイスむらあぴです」
なぎささん「お疲れ様です」
ゴミ拾いの人さん「くそおおおおおおお」
ティーヴァさん「おつつ」
ここで今昔物語さん「ありがとうございます」
しいたけさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
娘溺愛さん「お疲れ様」
唯一無二さん「おつかれちゃん」
コンドーさん「お疲れ様でした。」
ファンタオレンジさん「おつかれさまでしたー」
爆破さん「御疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/08 22:16:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを狙います。 >>> ファンタオレンジ <<<
爆破さん「御疲れ様でした」
ファンタオレンジさんの遠吠え「やりました!!!!!」
我を畏れよさん「負けるのかー。かなしい」
コンドーさん「この票は笑う」
ここで今昔物語さん「馬鹿っていうかとくに何COしてもかわらないですよ<爆破さん」
ファンタオレンジさんの遠吠え「お仲間感謝です!!!!!」
しいたけさんの独り言「あーそっちだったか」
ジェイドさんの会話「おや」
唯一無二さん「きたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ファンタオレンジさんの遠吠え「かった!!!!!!!!!」
爆破さん「勝ったw」
8日目の夜となりました。(14/05/08 22:15:42)
我を畏れよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジェイドさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん1 票投票先 → 我を畏れよさん
ファンタオレンジさん1 票投票先 → 我を畏れよさん
我を畏れよさん2 票投票先 → ファンタオレンジさん
スゲーマータムさん「これは投票わかれる」
爆破さん「まあ馬鹿狂人の可能性を廃してるのは狐視点でしかわからない事ですし」
ゴミ拾いの人さん「俺は処刑される存在だった」
ここで今昔物語さん「ご主人のおかげで勝つと予想しましょう」
片桐さん「狐でよかった発言ですか?>失言 あやしいとおもいます」
爆破さん「あの状況で自分を吊れとか言っちゃう狐を見たことがないなぁ」
コンドーさん「むあらぴ」
なぎささん「人外要素になるんじゃないの?猫煽るって。どうなんです?教えてください詳しい方!!」
ゲームマスター「鬼の初手囲いで攻めるのが素直じゃないか」
唯一無二さん「いいむらあぴだ^^」
我を畏れよさん「最終日の村アピってけっきょくいままでの発言よくみてくださいとしかいえないので
とりあえず誘導だけしておきました」
コンドーさん「特に失言無いと思います 寧ろ狂がLWCOして死んでいってるのを率先して考えてる方が不自然」
ジェイドさん市民、村アピは義務です。
ファンタオレンジさん「私としいたけさんは完グレで 我をさんは囲い候補ってことぐらいですかねー」
我を畏れよさん「(自分のボケを自分で引っ張ってくるのはだめですよ)」
紅紫の薔薇さん「猫煽るのは村アピになるのか?w」
ファンタオレンジさん「あと四日目真狼と見てスゲーマータムさん噛まれて鬼を吊ろうとしたぐらいですね。
それだけですねー」
我を畏れよさん「正直、クララと今昔で吊りたかったので一晩で考えた殴り先になってしまいますが……

◆ファンタオレンジ 「対抗猫いるなら今日の内に出るように」
◆ファンタオレンジ 「真猫のようですね」

あのすごいこじつけっぽくなるのですがこれすごい芝居くさくないですか」
しいたけさん「村アピ?ないです。しいていえば共有把握していなかった特大ボケくらい」
紅紫の薔薇さん「下界じゃ普通に物語狐にしかならないからあんま失言しているようには見えないけど」
ファンタオレンジさん「二日目で猫が出た時
◆ファンタオレンジ 「対抗猫いるなら今日の内に出るように」
猫を煽ってます」
ファンタオレンジさん「村アピかー」
しいたけさん「万一護衛されていたら怖いから共有避けたんじゃね?」
ゴミ拾いの人さん「どんだけー」
唯一無二さん「なぎさは僕が投票してるのでSGは無理」
ゴミ拾いの人さん「狐いたのか」
爆破さん「我を畏れよがとんでも失言したけどスルーですね」
しいたけさん「残り2wでここで〜が狼の可能性もあるけどね >我」
我を畏れよさん「狐死亡が見えても共有噛まれないのですね」
ジェイドさんさて、殴り合いの時間となりました。存分に殴り合ってください。
しいたけさん「あれ、なぎさが死ぬんだ。そこSGだから村でも死なないと思ってたのに」
ファンタオレンジさん「逆囲いはなかったってことですね……」
なぎささん「お疲れさまです 狐のこってたのか」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
ここで今昔物語さん「それが素直かもしれないですね」
我を畏れよさん「おはようございます 狐でしたねほんとよかったです……」
ファンタオレンジさん「おはよう」
しいたけさん「おはよー」
ジェイドさん「おや、おはようございます。」
ゴミ拾いの人さん「スライムせっかく作ったのに」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(14/05/08 22:09:40)
なぎささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎささんを狙います。 >>> ファンタオレンジ <<<
娘溺愛さん「素直に狂人COしたら面白かったかもしれない」
ジェイドさんの会話「潜伏狂人がいたとしても排除していると信じたいです。」
しいたけさんの独り言「そういえば、ここで〜が2wの片割れの可能性を指摘するの忘れてた。まあいいか」
ゴミ拾いの人さん「ころしあえー」
なぎささんの独り言「投票から見事に何も見えない」
唯一無二さん「指定された僕が悪いので、最終日がんばってー」
しいたけさんの独り言「なぎさは村でも絶対に噛まれないと思うし」
我を畏れよさんの念話「狩人日記書くのをやめたのはあまりにも軽率でした」
しいたけさんの独り言「まあ、なるようになれだな。ファンタと我どっちが死ぬだろう」
ファンタオレンジさんの遠吠え「負けたらごめんねお仲間さん」
ここで今昔物語さん「LWCOしてもしなくてもそうかわらないと考えました」
ファンタオレンジさんの遠吠え「殴り合い下手だけど……」
スゲーマータムさん「ご愁傷様です。」
なぎささんの独り言「んーわからん 我を畏れよ村臭い ファンタとしいたけの発言洗うか」
我を畏れよさんの念話「あれこれほんとやばい 吊り増える予感しかしない」
ファンタオレンジさんの遠吠え「殴り合い頑張ります」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「なぎさ噛むよー」
我を畏れよさんの念話「これ狼視点で狐死亡ですが、死んだ狩人候補が紅紫の薔薇だけ(初日狂人に見える)のでどのみちグレー噛みそう つまりやばい」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
コンドーさん「最初から死んでた(大嘘) 6日目朝」
ジェイドさんの会話「流石に噛まれるでしょうから、ゆっくりしていましょうか。」
ここで今昔物語さん「どうみても狐です」
しいたけさんの独り言「でもこれ狐と狼がいないと意味ないから、ここで〜が狐なら無意味」
なぎささんの独り言「明日最終日だね しいたけかファンタオレンジ?」
ここで今昔物語さん「お疲れさまでした」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
スゲーマータムさん「コンドーさんいつ死んだんだ」
ゲームマスター「狐の舌打ちが聞こえる」
ゴミ拾いの人さん「俺が処刑されたんだからっ」
ファンタオレンジさんの遠吠え「あれ狐だよね?」
しいたけさんの独り言「朝一村柱CO! とかするべきなんだろうか」
ジェイドさんの会話「当たっていたようで良かったです。」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
我を畏れよさんの念話「狂人でした」
なぎささんの独り言「狐だったか」
しいたけさんの独り言「狐にされた(´・ω・)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/08 22:05:10)
ここで今昔物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェイドさん0 票投票先 → ここで今昔物語さん
しいたけさん1 票投票先 → ここで今昔物語さん
ここで今昔物語さん5 票投票先 → しいたけさん
なぎささん0 票投票先 → ここで今昔物語さん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → ここで今昔物語さん
我を畏れよさん0 票投票先 → ここで今昔物語さん
コンドーさん「LW狙うだけだとファンタとしいたけが殴りあう感じにしかならない気がするんですが」
スゲーマータムさん「グレー吊るほうが意味がない可能性高いから即投票入れるのは問題ない。」
ゲームマスター「村人は非常に苦しいね」
娘溺愛さん「入れなかったやつが白くなる程度じゃないかね」
ゴミ拾いの人さん「村人負け?」
唯一無二さん「なぎさはちゃんと噛んでくれるはず」
コンドーさん「今日の発言でなぎさがすごく白くなりましたがどうしようもないね」
爆破さん「ここで遠慮なく古今に票を入れた奴が狐と狼です」
片桐さん「狐勝ちそうですね。」
クララが立ったさん「でも、そこ吊してくれるなら我を恐れよ最終日吊れるかなぁ」
紅紫の薔薇さん「狐視点だとがちLWに見えるか」
爆破さん「狐にしか見えないねぇ狂人無能ゥ!」
スゲーマータムさん「なぎささんは純粋だなぁ」
ここで今昔物語さん「おめでとう〜」
我を畏れよさん「すごいうどんになりそう これが狐の可能性もおおいにありますが…」
ここで今昔物語さん「狐勝ちです」
なぎささん「それでも今日吊る必要ある?」
ここで今昔物語さん「はいさー」
ここで今昔物語さん「わたしを信じるあなたはしいたけさん吊りでいきましょうね」
我を畏れよさん「はーなんかでてた」
ジェイドさんそのまま吊ります
ゴミ拾いの人さん「静かになったなー」
ここで今昔物語さん「昨日村に愛されたしいたけさんとここで今昔物語さんの差です」
我を畏れよさん「ところで狼の噛んだ非役職CO者が一人しか居ないように見えるのですが……」
クララが立ったさん「いらないと思うけど」
ファンタオレンジさん「本当かどうかってのがあるんだよねーただ人外は確定しているッて感じで」
ここで今昔物語さん「しいたけさんが狐ですけど大体しかたないですよ」
しいたけさん「ここでLWCOするのは狼か狐だし」
ここで今昔物語さん「そうですね」
ここで今昔物語さん「好きにやりましょう」
しいたけさん「狐さんかもしれないと思うとちょっとね」
唯一無二さん「狂人LWCOいるの?」
なぎささん「LWCOはいったじゃん 指定変更しようず」
ここで今昔物語さん「変更しないでもいいですよ」
ここで今昔物語さん「変更してもいいですけど」
紅紫の薔薇さん「狼視点狐に見えるか」
ここで今昔物語さん「指定はいったので諦めました」
ゲームマスター「謎の吊りのがれ」
ここで今昔物語さん「好きにやりましょう」
ここで今昔物語さん「でも反対はしません」
片桐さん「お疲れ様でした」
ここで今昔物語さんLWです
ゴミ拾いの人さん「ログとか」
なぎささん「最大1W1F1Mってことかな 霊能は真でいいでしょ」
ジェイドさん指定 ここで今昔物語
しいたけさん「吊り2回であと5人か」
ここで今昔物語さん「つまり潜伏狩人いなかったんですね」
我を畏れよさん「(娘溺愛さんも非狼になりましたよ)」
娘溺愛さん「(ガチで生存欲なかったからですかね)」
ここで今昔物語さん「ありゃ」
ジェイドさん「1w1fですか。」
我を畏れよさん「少なくともクララさんは非狼でしたね……」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
なぎささん「我を怖れよの発言を見直したんだけど、ここ、視点が白いと俺は思う。少なくとも初手囲いを必要とするような位置ではないと思うんだよ。
だから、囲いなら娘溺愛のがありそうかなぁ」
ティーヴァさん「我狐は読めんかったのぉおおおお!!」
しいたけさん「おはよー」
ジェイドさん「おはようございます。」
我を畏れよさん「おはようございます」
唯一無二さん「おつかれさま」
ティーヴァさん「あぁああああ!?」
ファンタオレンジさん「猫噛みですね」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
ファンタオレンジさん「おはよう」
なぎささん「おはよう」
スゲーマータムさん「PC人狼はログという思い出を残せるから(キリッ」
7日目の朝となりました。(14/05/08 21:59:08)
唯一無二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーヴァさんを狙います。 >>> 唯一無二 <<<
ゲームマスター「共有噛みはグレーが広すぎて狐が勝ちやすくなる」
コンドーさん「つまり俺は掌の上で踊らされていた……!」
ジェイドさんの会話「今昔狐?」
ゴミ拾いの人さん「私がちゃんとpcで人狼したのはじめて」
ファンタオレンジさんの遠吠え「がんばる」
唯一無二さんの遠吠え「噛みは一回」
コンドーさん「しいたけ中身的にもっとちゃんと考察してそうなんですけどこれは」
ファンタオレンジさんの遠吠え「共有残してなぎさ→しいたけって噛むかー」
ファンタオレンジさんの遠吠え「しいたけあたりかなー」
唯一無二さんの遠吠え「GJでたらまけるで」
唯一無二さんの遠吠え「偶数なるからグレーでなぎさあたり噛めばいい」
クララが立ったさん「村認定できるところがまったくいなかった
しいていえば娘溺愛くらい。それも共有噛まれてから村っぽいなぁって
気づいたくらいだけども。」
ゴミ拾いの人さん「狐空気」
ファンタオレンジさんの遠吠え「抜けなかったらほぼ負けやろうけど……」
唯一無二さんの遠吠え「いや」
ここで今昔物語さんの独り言「アナと雪の女王おもしろそうだなァ明日見に行こう」
ファンタオレンジさんの遠吠え「猫噛むなら明日共有噛みでもいい?」
しいたけさんの独り言「そして共有の存在も忘れてた \(^ω^)/」
ゲームマスター「どっち噛むにしても、グレー一人噛まねばならぬアレ」
しいたけさんの独り言「今昔物語の存在忘れてた」
唯一無二さんの遠吠え「猫残るから猫噛みだけど」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
唯一無二さんの遠吠え「共有かんでも2吊か」
ファンタオレンジさんの遠吠え「狐は生存やろうしなー」
ゴミ拾いの人さん「演劇派ですね、わかります」
唯一無二さんの遠吠え「猫かんだら2吊逃れる仕事」
ファンタオレンジさんの遠吠え「どっちがいいやろか。」
爆破さん「まあ我を畏れよ吊りにいかない理由もないよね」
唯一無二さんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
クララが立ったさん「乙加恋」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
唯一無二さんの遠吠え「共有かみor猫かみ」
6日目の夜となりました。(14/05/08 21:55:15)
クララが立ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティーヴァさん0 票投票先 → ファンタオレンジさん
ジェイドさん0 票投票先 → クララが立ったさん
しいたけさん0 票投票先 → クララが立ったさん
ここで今昔物語さん1 票投票先 → クララが立ったさん
なぎささん0 票投票先 → クララが立ったさん
唯一無二さん0 票投票先 → クララが立ったさん
ファンタオレンジさん1 票投票先 → クララが立ったさん
我を畏れよさん0 票投票先 → クララが立ったさん
クララが立ったさん7 票投票先 → ここで今昔物語さん
ゲームマスター「あえてドジっ子を演出する村アピ」
爆破さん「猫噛まなかったのかー」
ゴミ拾いの人さん「幽幽知らんわ」
コンドーさん「飛影はそんなこと言わない」
片桐さん「しいたけさんは何がしたいんです?」
ゴミ拾いの人さん「猫オルドーコロセー」
ゲームマスター「これで人外数=村人数」
娘溺愛さん「飛影のセリフ知らないけどマダオ知ってるとか相当若い人ですね」
爆破さん「うんこしたらすっきり!」
唯一無二さん「おk」
ジェイドさん共有護衛です>狩人
クララが立ったさんまぁ それくらいわかると思うけど、一応いっておく。
柱進行も考えるべきね。ではお疲れ様でした
我を畏れよさん「ティーヴァ×しいたけ」
ここで今昔物語さん「なおしました」
ファンタオレンジさん「ちなみにもう一方の共有は片桐さんです めもめも!!>しいたけさん 」
ここで今昔物語さん「◆しいたけさん 「霊能いなくなっちゃったけど考察?
ここで今昔物語→今のところ人外に見えない
ファンタオレンジ・我を畏れよ→やや黒目
クララ→人外なのか村なのかよくわからん
なぎさ・唯一無二 →どっちかは人外」」
唯一無二さん「護衛指示ちょうだい」
なぎささん「覚えて発言していってるのか すごいな」
クララが立ったさん「唯一無二は共有の護衛を固定させるべき。
今日噛まなかった理由は、唯一無二が狼の可能性が40%、狐噛みの可能性があるためが30%

一番は霊能噛んで通らなかったら、狐疑いを出させることがあるので
霊能噛みを行ったっていう可能性もあります」
ティーヴァさん「萌えだよ!これは萌えだよぉおおおおお」
しいたけさん「猫しか覚えてなかった。ごめん」
ティーヴァさんしいたけかわぇえええええええ!!!
ゴミ拾いの人さん「まるでダメな男・・・」
紅紫の薔薇さん「しいたけの考察が共有含んでるのが面白い」
しいたけさん「あれ?」
ファンタオレンジさん「ジェイドは共有ですよ>しいたけさん」
なぎささん「色を見せたかったということはないと思うんですけどね。普通に
まぁどちらにせよ唯一無二は放置でしょうや」
ティーヴァさん「◆しいたけさん 「霊能いなくなっちゃったけど考察?
ジェイド→今のところ人外に見えない
そこ共有ですwww」
ファンタオレンジさん「まぁ、霊能噛みで霊能が真ってことが判明したので多くて2w1fでしょうね。狂人は知りません」
クララが立ったさん「今日の霊能噛みがどう働くかですね。
昨日吊ったのが狼でみるなら、我を恐れよは村か非狼認定にするべき。
逆に狼だとおもって吊ったなら、我を恐れよは吊るしかない。」
ティーヴァさん「ついさっきまでコリドーさん真霊だったの忘れてましたwww」
スゲーマータムさん「うるせーこのマダオが!」
しいたけさん霊能いなくなっちゃったけど考察?
ジェイド→今のところ人外に見えない
ファンタオレンジ・我を畏れよ→やや黒目
クララ→人外なのか村なのかよくわからん
なぎさ・唯一無二 →どっちかは人外
ファンタオレンジさん「一日噛まれないのはまぁあるっちゃあるけどどうなんでしょ。」
ゴミ拾いの人さん「ああもうどうでもいいわー皆コロシアエー」
我を畏れよさん「私が村人なので狼が一匹もいなくてもおかしくはないと思いますね」
ティーヴァさん「唯一無二が狼狐狩いずれにせよ放置しておけばいい」
唯一無二さん「霊能噛む狼とかチャレンジングだな
俺が護衛鉄板してるのに」
ジェイドさん「唯一無二は噛まれませんでしたね」
娘溺愛さん「RPしてたから言わなかったけど我を畏れよとかメチャクソ吊りたかったです!」
クララが立ったさん「COなし。んじゃ遺言しておきますね」
我を畏れよさん「平和が出ても偶数になるだけですので、この狩人の真偽に関わらず狼の霊能噛みは理解できますが……」
ティーヴァさん「攻めるね」
クララが立ったさん「君は占い狼で〇に一つも狼いないとおもうんですか?>我におそれよ」
ジェイドさん指定 クララが立った
ゴミ拾いの人さん「おつ」
コンドーさん「びっくりするぐらい違うぜ!」
なぎささん「狐位置なんて全然わからん。吊りたい位置は薄いしいたけか、昨日便乗発言の山だったファンタ
唯一無二は護衛箇所と村の発言が整合性あるし、だいたい真狩りなんじゃない?まぁ噛まれそうだけど」
しいたけさん「おはよー」
片桐さん「スゲーさん紅紫さんありがとうございます、慣れるようにします」
クララが立ったさん「ふむ」
我を畏れよさん「◆クララが立った 「〇の中に狼1匹いるとおもったけど、どっちにいるかはわからん」

いくらなんでもいきなり誘導の仕方が曖昧すぎませんか
自分は傷つかないで囲いの○は吊り切らせたいように見えます」
コンドーさん「お疲れ様」
ティーヴァさん「おはようございますぅ〜」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クララが立ったさん「おはよう」
唯一無二さん「5日目 護衛:ジェイド」
ファンタオレンジさん「おはよう」
ジェイドさん「おはようございます。」
なぎささん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/08 21:49:58)
コンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンドーさんを狙います。 >>> 唯一無二 <<<
ジェイドさんの独り言「独裁でいいや。」
ゴミ拾いの人さん「共有者も1人になれば独り言・・・」
スゲーマータムさん「偶数奇数は狼と狐の概念を深く理解すると自然に身につくよ」
ジェイドさんの会話「似たような話し方というか考え方がよくわからない方が多いです。」
紅紫の薔薇さん「偶数奇数はある程度やらないと慣れない
数こなした方が自然と慣れるよ」
コンドーさんの独り言「クララが狐もあるかなあとは思うけど微妙
しいたけとなぎさが狼じゃないパターンだとどこが狼になるのか」
クララが立ったさんの独り言「なぎさを残すかどうかで迷うなぁ」
ゴミ拾いの人さん「人狼4人きずかなかった」
ゲームマスター「LW3吊り耐えられるかどうか」
片桐さん「あかん、偶数奇数についていけない・・wikiもうちょっと読まないと・・」
ファンタオレンジさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せますね」
ファンタオレンジさんの遠吠え「猫護衛あるんかなー微妙だけど」
ジェイドさんの会話「根拠がない考察なんてただの妄想。」
ファンタオレンジさんの遠吠え「偶数にしますか、」
唯一無二さんの遠吠え「猫護衛あるか」
コンドーさんの独り言「なぎさしいたけ狼でファンタ狐とかじゃないすか……」
唯一無二さんの遠吠え「偶数じゃないので」
クララが立ったさんの独り言「村認定がいない^^」
スゲーマータムさん「GM様ここでGJ出ると偶数で猫噛めなくなりますので即噛んだほうがいいような気がします!」
片桐さん「唯一さん有利なんじゃ・・」
唯一無二さんの遠吠え「猫かむほうが自然だね」
ファンタオレンジさんの遠吠え「ここで共有が抜けるなら狩人死んでるけど死んだ箇所が 紅紫さんかゴミさんか初日しかないですね」
しいたけさんの独り言「あとは唯一無二となぎさだけど、どっちかはあたりだろ」
ゴミ拾いの人さん「わかってくれるか( ̄▽ ̄)」
しいたけさんの独り言「ジェイドはあまり人外って気がしない」
唯一無二さんの遠吠え「いやまて、奇数で狐かんでもいい狼かー」
ティーヴァさんの独り言「コンドー・7しいたけ・ファンタを吊ります吊ります」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
しいたけさんの独り言「何喋っても人外乙な気がする。
しいていえば我を畏れよ、ファンタオレンジじゃね?」
コンドーさんの独り言「唯一を出してしまった後ならグレランでも良かったと思いましたまる」
クララが立ったさんの独り言「どうみてもそこ非狼目でキツネ目もなさそうだけど」
ティーヴァさんの独り言「なぎさと我と今こことクララを村認定」
ファンタオレンジさんの遠吠え「というか私怪しまれすぎやなー」
ゴミ拾いの人さん「私今どんな風に見られてるんだ」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ジェイドさんの会話「唯一無二と娘溺愛は避けようと思ったんですが、猫が指定してしまうならこちらが指定するべきでしたね。」
ティーヴァさんの独り言「娘溺愛の遺言に従い、ファンタを吊ろ!!」
ファンタオレンジさんの遠吠え「おっ、なら共有噛みますか」
ファンタオレンジさんの遠吠え「LWとか久しぶりすぎて……」
唯一無二さんの遠吠え「一回共有かみはさんでもいいね」
ジェイドさんの会話「相方お疲れ様でした。」
ファンタオレンジさんの遠吠え「こりゃダメっぽいですね……」
娘溺愛さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/08 21:44:57)
娘溺愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
娘溺愛さん9 票投票先 → ファンタオレンジさん
ティーヴァさん0 票投票先 → 娘溺愛さん
ジェイドさん0 票投票先 → 娘溺愛さん
しいたけさん0 票投票先 → 娘溺愛さん
ここで今昔物語さん0 票投票先 → 娘溺愛さん
なぎささん0 票投票先 → 娘溺愛さん
唯一無二さん0 票投票先 → 娘溺愛さん
ファンタオレンジさん1 票投票先 → 娘溺愛さん
我を畏れよさん0 票投票先 → クララが立ったさん
クララが立ったさん1 票投票先 → 娘溺愛さん
コンドーさん0 票投票先 → 娘溺愛さん
紅紫の薔薇さん「人狼やり始めた頃は自分の名前が出ると何か嬉しい気持ちになるの分かりますw」
片桐さん「あんな狩人日記ちゃんと書くもんなんですねえ、わたしが狼だったらむりそう・・」
スゲーマータムさん「そうですね。猫噛みになれば初手囲いの我を畏れよが吊りにくい位置になるかもしれませんしね。
狐が勝つかはともかく、村勝ちはどうでしょうか」
爆破さん「我を畏れよ吊り逃れ無理じゃないかな…」
ゲームマスター「明日の指定次第か」
ゴミ拾いの人さん「お?私の名前が出てる」
クララが立ったさん「そこ吊るよりほかにいっぱいあるとおもうけど。
しいたけとか吊るべき場所」
我を畏れよさん「潜伏占いにケチつけまくってましたからね」
唯一無二さん「日記の一部ミスってかいてるけどきにしないで」
ここで今昔物語さん「ほっともっと〜」
ティーヴァさん「グレランはポリスーに反するの!!」
コンドーさん「しいたけは村なら無理して俺に絡んでないでグレの考察でもしてろ」
片桐さん「お疲れ様でした。共有者の方にいろいろと迷惑おかけしました。このままだと狐勝つ展開ですかね。」
我を畏れよさん「唯一さんは怪しかったけれど護衛をしなかった狩人ありそうすぎて誘導できなかった」
ここで今昔物語さん「グレランじゃなくて」
ここで今昔物語さん「よかった」
ティーヴァさん「当たるも八卦とはこのことか!!」
クララが立ったさん「ハハハ・・・・
これきっついなぁ。どうみても唯一無二真だとおもうけど」
ファンタオレンジさん「囲い位置ですね、そこでいいかと」
ここで今昔物語さん「娘吊ります」
ゴミ拾いの人さん「ちょっとあんたたち!スライムとうすんの!」
ここで今昔物語さん「じゃあそこ吊りで」
娘溺愛さんCOなし
なぎささん「そして狩人にあたる 変更はよ」
ここで今昔物語さん「じゃあ唯一無二さんが指定してください」
ティーヴァさん指定変更 娘溺愛
しいたけさん「僕じゃないのか >ファンタが吊れる」
娘溺愛さん「流石は我が娘だ。それで良い」
ジェイドさん「おや、猫が指定してしまいましたね。」
ここで今昔物語さん「ティーヴァさんが指定してください」
唯一無二さん狩人日記
2日目 護衛:鬼 死体:紅紫の薔薇
3日目 護衛:鬼 死体:スゲーマータム
4日目 護衛:コンドー 死体:スゲーマータム
----------------------
鬼さん
占い護衛基本形。
ここで占い噛む狼もいるので安定護衛
明日からは考える

鬼さん
本日は占い護衛継続。
ここで鬼さん抜かれたら狼の手の中
死体が霊能ならいろいろあるけど

コンドーさん
まさかのスゲーマータム真
僕は言いました潜伏真みないと
直球狩人と潜伏はスタイルが合いません
コンドーさん「ファンタが吊れるよ」
クララが立ったさん「グレランのメリットと指定のメリットなら指定のメリットのほうが勝つと思うんだが」
ティーヴァさん指定 唯一無二
ここで今昔物語さん「やだ」
なぎささん「指定でいいんじゃないの?」
しいたけさん「指定しなくていいの?狩人吊ったら大惨事・・・・でもないか」
ここで今昔物語さん「かっこいい」
ここで今昔物語さん「すごい」
娘溺愛さん「グレランはNGだ」
ティーヴァさん「えっ」
ゲームマスター「そうなりますね、狩→共→霊と噛まれても猫が残る」
我を畏れよさん「あとは吊り数的にも吊れそうな有象無象よりも、パッと見てなんだか村っぽく見えるクララ、今昔を村認定すべきかどうかを考えたほうが有益な気がしてきます」
ここで今昔物語さん「ここでグレランですか」
ファンタオレンジさん「えっ」
ここで今昔物語さん「えっ」
ファンタオレンジさん「なぎささん逆囲いあるかどうかを考えていけばいいかと」
ジェイドさんまぁグレランを挟みますかね。
なぎささん「2w1fでよさそうだわ 吊りたいなら俺吊ればいい グレー広いからあんまり無駄吊させたくないんだけど」
ファンタオレンジさん「鬼●は順当なところですね。あとは指定ゲーですね」
ティーヴァさん「我を恐れよはあんまし狼っぽくないと思うかあ」
唯一無二さん「狐はいきていれば価値がある。可能性はゴミ拾いの人にみないので。いいんです」
クララが立ったさん「〇の中に狼1匹いるとおもったけど、どっちにいるかはわからん」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
スゲーマータムさん「自主的に狩人出させるタイミングは9かな。霊能か共有が2残っていれば」
我を畏れよさん「真噛み際に逆囲いをする人をめっきり見かけないというのもありますが……
狼であのタイミングでああも堂々と偽占いをDisれる方には見えないといいますか。」
ジェイドさん「これで2w1fでしょう、大体。」
コンドーさん「しいたけの反応速度が急に上がったことといい僕はクララと同じでなぎさとしいたけ狼だと思いましたまる 狐はわかりません」
しいたけさん「狂人は潜伏か初日さんか」
ここで今昔物語さん「霊鬼ってかっこいいね」
唯一無二さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
なぎささん「霊能が狂人の場合、爆破でライン繋げない気はするんで、霊能は真でいいんじゃないかなーって思います
もう占いが死んでるんで、とんでもないグレラン村になりますね。」
しいたけさん「おはよー」
ジェイドさん「おはようございます。」
娘溺愛さん「我を畏れよは吊らなくて良い。これは我が娘だ。吊らなくて良いんだってば。
真面目に言うと鬼が狼であれば囲い筆頭なのでキープでいい位置。
逆になぎさは、進行次第では鬼がもう1日残されて吊られる可能性のある位置なので逆囲いは薄い。アイコンこけしだし吊っても良い位置だ」
クララが立ったさん「おはよう」
なぎささん「おはよう」
ファンタオレンジさん「おはよう」
コンドーさん「霊鬼●」
5日目の朝となりました。(14/05/08 21:39:21)
片桐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片桐さんを狙います。 >>> ファンタオレンジ <<<
ジェイドさんの会話「きっとこれから出てきますから。」
片桐さんの会話「ばかですみません、どこかの会話でfとかwとかってありましたか?」
ゴミ拾いの人さん「ん」
ジェイドさんの会話「そしてfは狐です。」
クララが立ったさんの独り言「誘導先自体は変更してもいいんだけど
真狂で狼潜伏?あるのかな。」
片桐さんの会話「wは狼?」
ゲームマスター「奇数なら身につけておきたいテクニック」
ジェイドさんの独り言「真狼ー狂の可能性は捨てたわけじゃないけど」
クララが立ったさんの独り言「村認定できるところが全くいない^^」
爆破さん「いいねえよっちょん>狩人COして吊り逃れして猫噛み」
コンドーさんの独り言「潜伏狂とかやめロッテ」
片桐さんの会話「うーんそうですか・・・」
ファンタオレンジさんの遠吠え「じゃあ片桐噛みます120」
ファンタオレンジさんの遠吠え「多分私のほうが先に指定されそうですが」
ゴミ拾いの人さん「幽霊の間は私の発言で埋まるかな」
ジェイドさんの会話「ちなみにwやfが何を表しているかわかりますか?」
コンドーさんの独り言「狐を探しましょう」
ファンタオレンジさんの遠吠え「はい」
しいたけさんの独り言「ファブリーズしなきゃ・・・(´・ω・)」
唯一無二さんの遠吠え「指定もらったら狩人吊逃れして猫かみますね」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
しいたけさんの独り言「うーん、そんなに人外臭するかな (くんくん」
ファンタオレンジさんの遠吠え「それともあえてジェイドの方噛みます?」
ジェイドさんの会話「わからないのと同じですよ。つまりグレーです。」
ファンタオレンジさんの遠吠え「片桐の方なら共有噛めますね」
唯一無二さんの遠吠え「偶数なってもいいので共有かんどこ」
クララが立ったさんの独り言「おそらく〇の中に狼はいるだろうな。」
ファンタオレンジさんの遠吠え「どうします? 霊能噛むか共有噛むか、狐探すか」
唯一無二さんの遠吠え「5吊」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
唯一無二さんの遠吠え「 」
唯一無二さんの遠吠え「 」
片桐さんの会話「この場合なぎささんは◯と思っていいですよね?!」
ファンタオレンジさんの遠吠え「さて、きつね候補が なぎさ しいたけ ここで今昔物語 娘溺愛 クララ 我を と6人……」
ジェイドさんの会話「レアケはあるけど、基本真狂ー真で考える。」
コンドーさんの独り言「クララの案でいいです」
さん「狩ヒットだったのかい お仲間すごいな」
ゴミ拾いの人さん「おっつん」
唯一無二さんの遠吠え「御仲間おつかれ」
クララが立ったさんの独り言「そこ噛まれるならもう狩人ブラフしなくてもいいな。」
紅紫の薔薇さん「でもすげー噛まれる予感してました」
ファンタオレンジさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/08 21:34:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
娘溺愛さん0 票投票先 → さん
ティーヴァさん0 票投票先 → さん
ジェイドさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → なぎささん
しいたけさん0 票投票先 → さん
ここで今昔物語さん0 票投票先 → さん
片桐さん0 票投票先 → さん
なぎささん1 票投票先 → さん
唯一無二さん1 票投票先 → さん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → さん
我を畏れよさん0 票投票先 → 唯一無二さん
クララが立ったさん0 票投票先 → さん
コンドーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「それは言える」
スゲーマータムさん「噛んでるほうも適当だからバレバレとか気にしないでいいよ」
ゴミ拾いの人さん「占いやられたのはいたいかな」
紅紫の薔薇さん「猫村での狩人7ヶ月ぶりだったから
2日目の発言は自分で見返しても役持ちバレバレだった」
クララが立ったさん「以上クララがたったの考察でした」
なぎささん「◆唯一無二さん 「鬼は狂人なら対抗噛まれて●出す必要ないです」
あーなるほど 百理ある」
片桐さん「把握しました」
コンドーさん「鬼狼の前提にすら気づかないとはこいつ……できる!」
唯一無二さん「結論はそのため狼ですな」
スゲーマータムさん「薔薇さんが前日に狩人アピールしてくれてたら占わなかったのに」
クララが立ったさん「なぎさは、スゲーマータムが噛まれた以上、信用落としに来た人外。
しいたけは潜伏占いがはなからいたようにみえてるという内訳漏れのような
気がする」
しいたけさん「あとひとりどこー >コンドー」
唯一無二さん「鬼は狂人なら対抗噛まれて●出す必要ないです」
さん「対抗は狂だ。
誤爆にすぎん!霊とラインがつながったことくらいで惑わされるな!」
コンドーさん「なぎさ吊って狼だったらしいたけがLWってことでいいんじゃね(超適当)」
なぎささん「私が身分を明かす必要はまったくありませんね 鬼は偽ですが、村は占い真狼でみてるのですかね。狂人の位置に注意か」
唯一無二さん「潜伏してでても護衛もらえないのは明白すぎて悲しい」
我を畏れよさん「真狂の展開はさっぱり見ませんので、ほぼ真狼か狂狼だろうと思います。
狂人が残っていればすでに仕事はなさそうですが。」
クララが立ったさん「◆しいたけさん
 「潜伏占い師か。内訳どうなるんだろう」
◆なぎささん
 「爆破にCO聞いとけばいい展開か。でもなんかスゲーマータム偽の方がしっくりくる気はする。潜伏理由趣味じゃなぁ」

大体きになった発言集」
ゴミ拾いの人さん「鬼さん(;゚∀゚)o/〜>゚))))彡 ツレ!」
ファンタオレンジさん「(#^ω^)」
ティーヴァさん「唯一の〇も薔薇さんだし戦果としてはびみょーだよね。ぶっちゃけ」
しいたけさん「あと6回だから吊るかどうか微妙なんだよね、なぎさ」
ゲームマスター「GJ→ボルコン→再チャレみたいな流れ」
ここで今昔物語さん「(´TωT`)」
ジェイドさん以後、誘導タイムです。
片桐さん「なるほど・・」
ティーヴァさん「見えた、渚さん村!」
唯一無二さん「つながって死んだのね
何のために潜伏したんでしょうか?意味不明でした
潜伏きらいです」
紅紫の薔薇さん「というかここで真噛むならもし2日目夜噛まれなかったとしても
自分の寿命はどっちみち長くなかったなこれ」
ファンタオレンジさん「真狼だろうし鬼さんつっていいんじゃないのー」
ティーヴァさん「鬼吊り待ったなしです〜」
クララが立ったさん「なぎさに逆囲いがあるかどうかをみきわめるのが私たちの仕事」
なぎささん「あーすまん 潜伏の方が真だったか あーまじですまん」
ゴミ拾いの人さん「派手にやられたな!」
我を畏れよさん「結局護衛を貰えない潜伏占いとは」
さん「なんだと・・・」
ジェイドさんおやおや、では鬼を吊ってしまいましょうか。
ゴミ拾いの人さん「おつ」
スゲーマータムさん「おつかれさまんた」
しいたけさん「鬼さんばいばい」
コンドーさん「おいおいあんな発言に護衛ぶらされてたらゲームになんないよ〜(震え声)」
なぎささん「占いの内訳ですが、真狂真狼はどっちもとれる気はします。まぁ狐が出るなんてのは普通に考えなくていいわな
占いの信用はもう出方で鬼が個人的には圧倒的。あとから出るって1−1展開嫌う人外サイドからのものにみえちゃうわけよ。
まぁ両偽も全然ありえますけどね」
娘溺愛さん「我が娘たちを噛み殺す狼たちが許せない
どうしても殺さなければならないというのであれば、いっそ我が手で絞め殺したい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
唯一無二さん「おはよう」
ファンタオレンジさん「おはよう」
クララが立ったさん「おつかれ」
さん「理由・
◆なぎさ 「猫が出たのか 正直猫COのタイミングは俺はよくわからん。吊られそうなら出た方がいいんだろうな」
◆なぎさ 「1−1−2のFO。明日銃殺とか出て占い追加なかったら、素敵やん?」
◆なぎさ 「1−1とかさーもう。潜伏占いとか霊能とかいるなら信用とるの個人的にすっごく難しいと思うから頑張れ」
◆なぎさ 「一人か 霊能でようぜ」
◆なぎさ 「占い一人?」
概ねが稼ぎだといえる。特に最後の発言。わからんものに発言をするのは稼ぎ"以外の意図がない。"
また、きっぱりと潜伏占いの信用を否定しておきながら、

◆なぎさ 「爆破にCO聞いとけばいい展開か。でもなんかスゲーマータム偽の方がしっくりくる気はする。潜伏理由趣味じゃなぁ」
◆なぎさ 「占い増えたね」
翌日の信用落としはおずおず。やりたくなさそうな感じがすごいね。」
我を畏れよさん「おはようございます。」
なぎささん「おはよう」
しいたけさん「おはよー」
ジェイドさん「おはようございます。」
コンドーさん「霊能CO 爆破●」
さん「占いCOだ。なぎさ●であった。」
4日目の朝となりました。(14/05/08 21:28:40)
スゲーマータムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スゲーマータムさんを狙います。 >>> 鬼 <<<
コンドーさんの独り言「言い訳は終わったのですげーが噛まれないことだけ祈っておきましょう」
スゲーマータムさんの独り言「ミスしちゃったけどまぁいいか」
ジェイドさんの独り言「銃殺でも出ませんかねぇ」
ここで今昔物語さんの独り言「明日唐突に無言になってみましょう」
ゴミ拾いの人さん「ツッコミどころが多い人?(チラ」
唯一無二さんの遠吠え「霊能からでもいいけどね。まかせます」
ファンタオレンジさんの遠吠え「もどりました。対抗噛みでも霊噛みでもいいですよ」
ジェイドさんの会話「そうですか、ありがとうございます。」
さんの遠吠え「 」
コンドーさんの独り言「ファンタかどうかは知らないけどそこら辺が狩人だとしても俺護衛なんて流石にしないよな? あれで護衛ブラしたとか言われる世の中じゃないよな?」
ゴミ拾いの人さん「みんなありがと」
ジェイドさんの会話「今昔物語さんよりツッコミどころが多い人がいるので対して突っ込まれないかと」
なぎささんを占います。 >>> スゲーマータム <<<
片桐さんの会話「ジェイドさんは慣れてますね、共有で、かつジェイドさんとペアで幸運でした」
ゴミ拾いの人さん「狩人伝説できるかな」
紅紫の薔薇さん「大体20時前後に除けば村建ってる事多いからどんどん参加すると良いと思う」
ゲームマスター「また来週に建てるかもしれない、明日の村は違うGMが建ててるだろう」
片桐さんの会話「今昔物語さんが霊能に投票してるのは明日あたり突っ込まれるんでしょうかね」
さんの遠吠え「対抗噛もうかな」
ファンタオレンジさんの遠吠え「トイレ行ってきます」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
唯一無二さんの遠吠え「強気に狼視点でみていくスタイルにします」
爆破さん「あ、べたなぎさんだ珍しい」
ゴミ拾いの人さん「おつ」
ファンタオレンジさんの遠吠え「 」
ファンタオレンジさんの遠吠え「トイレ行きたい……」
爆破さん「まあ何処でも噛めるし」
コンドーさんの独り言「爆破狐とか言ったの誰だよ」
ジェイドさんの会話「狩人が優秀なら明日はきっと死体なしでしょう」
ゴミ拾いの人さん「それじゃあもうGMさんと会えない!?」
ファンタオレンジさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/08 21:24:09)
爆破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スゲーマータムさん0 票投票先 → 爆破さん
娘溺愛さん0 票投票先 → 爆破さん
ティーヴァさん0 票投票先 → 爆破さん
ジェイドさん0 票投票先 → 爆破さん
さん0 票投票先 → なぎささん
しいたけさん1 票投票先 → 爆破さん
ここで今昔物語さん0 票投票先 → コンドーさん
片桐さん0 票投票先 → 爆破さん
なぎささん1 票投票先 → 爆破さん
唯一無二さん0 票投票先 → 爆破さん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → 爆破さん
我を畏れよさん0 票投票先 → 爆破さん
爆破さん12 票投票先 → しいたけさん
クララが立ったさん0 票投票先 → 爆破さん
コンドーさん1 票投票先 → 爆破さん
ゴミ拾いの人さん「何か呼び捨てしてくれる人がいる」
ゲームマスター「みんなが代わりばんこで毎日村建てしてるよ」
ゲームマスター「もっとたくさん参加することだな」
ゴミ拾いの人さん「いつも村つくってるの?」
ゲームマスター「真の○且つ狩人で狼にとって美味しい噛み」
ゴミ拾いの人さん「村人以外やったことない」
コンドーさん「あー俺が死ぬわー」
唯一無二さん「このケースは僕は真狼でみます。
狂人は行方不明ですかね
追加が1人なのはおもしろい」
我を畏れよさん「ただ霊能噛みでないというだけでも潜伏占い探した感はありますね」
ティーヴァさん「あれ、そういう意味だったのぉ!?僕ってきりこの中から吊りって意味かと思って慌ててでてきたのにぃ〜>娘」
ここで今昔物語さん「結構オーラのある人があの発言だったので気になりました」
ゲームマスター「猫村は役職公開がほとんどだな」
スゲーマータムさん「まぁ吊りどころ多かったので身内票とかなんとかは参考になりにくいと思いますが」
コンドーさん「ファンタとしいたけに1は居るに決まってるのにどっちも禄に喋らないから困るね」
ここで今昔物語さん「トラップも全然期待していないですね」
爆破さん「スゲーマータムは紅紫の薔薇死んでるし、狼だろうなと予測します」
クララが立ったさん「クララが立ったさん
 「占いが真かどうかわからないのに、なんでこんなに役職でるんでしょうか?」

私のこの発言にはそういう意味合いではなしました。
はい反論してください>今昔物語さん」
片桐さん「うーん」
紅紫の薔薇さん「2日目の発言見返してすごーく噛まれそうな予感がしたんですが
やっぱり噛まれました」
なぎささん「爆破にCO聞いとけばいい展開か。でもなんかスゲーマータム偽の方がしっくりくる気はする。潜伏理由趣味じゃなぁ」
ここで今昔物語さん「FOして真進行して銃殺を出るのに最善をつくしてでなければ考えると、こういう進行をするのです<クララ」
ジェイドさん爆破吊りです。
ゴミ拾いの人さん「ここは死んだら役職見えるんだ」
娘溺愛さん「私の名前が読めないのかね?」
ファンタオレンジさん「グレランはぶっちゃけ残してはおけない場所を投票するのが良い。と私は思ってる。ゴミさんなんてずるずる残るところでしょ>スゲーマータムさん」
ここで今昔物語さん「アイコンが可愛いので占うというのはすごくいいですね」
クララが立ったさん「へぇ っでなにがどう気になったんでしょうか?
私は、共有のFOはトラップも期待してる。
はなから占い真をみていない。
猫噛みで破たんがみえる。だから役職はCOする必要ないとおもってそういったんですが>今昔物語。

どうきになったんですか?」
爆破さんCOなし、次からもうちょっと早く聞いたほうがいいよ
スゲーマータムさんスゲーマータム→ゲームマシター
・・・つまりこのゲームはこの俺が主役だったんだよ!!!
娘溺愛さん「何を勘違いしてくれたんだか知らないが、私が昨日挙げた4人とは 娘 ア イ コ ン の 者 た ち であり保護すべき対象だというだけだ」
我を畏れよさん「今となってはその人のアイコンがどのくらい可愛かったかわからないですね…」
しいたけさん「潜伏占い師か。内訳どうなるんだろう」
爆破さん「柱COみたいな事してただし変でもないだろう>スゲーマータム」
ジェイドさん爆破、COはありますか?
ここで今昔物語さん「つい本音が」
ゴミ拾いの人さん「なんか名前出ただけで嬉しい」
ここで今昔物語さん「おっと」
ここで今昔物語さん「終盤に怪しい発言をするほうが悪いのです」
なぎささん「占い増えたね」
ここで今昔物語さん「つまり」
スゲーマータムさん「ゴミ拾いが狼なら囲われそうなものなのに投票する人はセンスないかなーってやよいは思います!」
ここで今昔物語さん「終盤に誘導するといわれましたが終盤に発言されていたので仕方ありません」
しいたけさん「おはよー」
ティーヴァさん◆スゲーマータムさん 「むさくるしい人が多いなか
アイコンがかわいい下の子でハァハァします

僕の方が可愛いです!!
爆破さん「んー露骨だな」
我を畏れよさん「占いの真偽に関わらず追加は出るべくして出ますよね」
ここで今昔物語さん「ここが気になった点ですね」
なぎささん「なんか今昔とか爆破から熟練者の臭いをかぎ取ったのでこの辺占っておいてほしいかなー
18って狼騙らないならあっという間に飽和するって噂だけど、どうなんかのう」
唯一無二さん「潜伏真見ないっていったのに!!」
ここで今昔物語さん「◆クララが立ったさん 「占いが真かどうかわからないのに、なんでこんなに役職でるんでしょうか?」」
紅紫の薔薇さん「お疲れ様でした」
ティーヴァさん異議あり!!
娘溺愛さん「どこを噛んでくれやがったんだ狼ィィィィィィィイイイイイイ!!」
コンドーさん「爆破狐だったら言っていいよ」
ゴミ拾いの人さん「狼ね」
さん「理由・
◆娘溺愛 「紅紫の薔薇さえ吊れなければ良い」
◆娘溺愛 「ティーヴァ、紅紫の薔薇、鬼、我を畏れよ
この4人だな」
4人、ということは狼の目処だな?即時、私の信用を落としにきているな。しかも、まだ吊らなくていい狼などいない。
3発言というのも目立ちたくなさそうだ。」
クララが立ったさん「おはよう」
スゲーマータムさんむさくるしい人が多いなか
アイコンがかわいい下の子でハァハァします

○をひいたので(口実)趣味の潜伏をします
ぼくはやればできる子なので大丈夫です


しいたけさんは吊る場所に思われる
クララは占いたかったけど対抗が投票してるのでなし
吊られないかつ噛まれそうにないので爆破さん占っておきます
◆爆破 「鬼はもうこれ狼のパターンだけどたまにはレアケあるのかね」
鬼が偽でみてる発言もちょっとぬるい
ここで今昔物語さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
唯一無二さん「おはよう」
クララが立ったさん「◆ゴミ拾いの人さん
 「σ(゚∀゚)オレオレ処刑」
とかいう面白い人を投票しました。
序盤は整地の作業。役職っぽくないところは排除というのがまず第1の理由

アヤシイところ

票の動きがあまり見えなかった。適当に発言して2票もらった。
偽っぽい占いと。終盤のところで誘導してる屑からの投票もらい。
別になんともいえないけど、終盤の誘導って汚くね?って思ってしまう。」
爆破さん「おはよう」
我を畏れよさん「ところで正式には 畏れよ、我を でしたおはようございます」
ファンタオレンジさん「おはよう」
コンドーさん「霊能CO ゴミ拾いの人○」
さん「占いCOだ。娘溺愛○であった。」
なぎささん「あーたーらしーいーあーさがきーたー」
スゲーマータムさん「潜伏占いCO 紅紫の薔薇○ 爆破●」
ゲームマスター「主役だからな、人狼は」
3日目の朝となりました。(14/05/08 21:18:13)
紅紫の薔薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅紫の薔薇さんを狙います。 >>> 鬼 <<<
ジェイドさんの会話「そんなことはないです。」
片桐さんの会話「初日が占い師じゃなければすんなりいきそうですね」
ゴミ拾いの人さん「人狼やってみたいなー」
ジェイドさんの会話「最低限だれがどのCOをしたのか、占い結果・霊能結果などきちんとメモしておきましょう。」
ゲームマスター「せやろか>該当者」
スゲーマータムさんの独り言「人狼でまけると射精したくなるよね」
ジェイドさんの会話「とりあえず、しばらくは完グレ(COしておらず、占われもしていない)を吊りましょう。
いわゆるグレランが続きます。」
爆破さんを占います。 >>> スゲーマータム <<<
片桐さんの会話「わかりました!ありがとうございます。」
爆破さんの遠吠え「占いCO ファンタオレンジ○

◆ファンタオレンジ 「FOする共有は良い共有」
共有のFOを推奨するのは猫村では手馴れたプレイヤーなので


占いCO 爆破○
◆爆破 「真偽は銃殺で見ればいいよ、猫出てるし」
銃殺原理主義者かな 銃殺を気にするのは狐かと思ったので
対抗がおらず噛まれにくいだろう今日占います」
さんの遠吠え「なぎさとかどうさ」
ジェイドさんの会話「占われると死んでしまうのは狐の方です。
これくらいはwikiなどできちんと確認しておいてくださいね。」
ファンタオレンジさんの遠吠え「紅紫の薔薇 か しいたけあたりかなー?」
さんの遠吠え「みんなグレ置きで大丈夫なながれ、なのかなぁ?」
片桐さんの会話「いろいろとすみません、やってみます!」
ゲームマスター「いいこと言った」
ゴミ拾いの人さん「でも村を救った気分、みんな勝ってくれよ」
ジェイドさんの会話「猫は村の味方ですよ。猫を狼が噛むとその狼を道連れに死ぬんです。
猫を吊ってしまうと、生存者からランダムに一人選ばれて死にますけどね。」
唯一無二さんの遠吠え「今昔のやる気が謎」
さんの遠吠え「娘溺愛が狂アピしてるぽくない?」
コンドーさんを護衛します。 >>> 紅紫の薔薇 <<<
ゴミ拾いの人さん「俺かよ」
コンドーさんの独り言「爆破とか狐じゃねーの(ハナホジ」
我を畏れよさんの念話「挨拶しないで騙りに出るべきだった感が否めませんねー」
さんの遠吠え「潜伏占ねらい、かみたい」
ジェイドさんの会話「昨日は伝え忘れていましたが、このサイトを活用するとメモは(大体)完璧です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
コンドーさんの独り言「しいたけ村のファンタ狼だと思ってたけど票数的に逆もあるか」
片桐さんの会話「猫又のティーヴァさんは占いで殺すんでしたっけ」
ファンタオレンジさんの遠吠え「私3票もらいかー」
我を畏れよさんの念話「狼さんちょっと○出すの早すぎますよ」
ファンタオレンジさんの遠吠え「二行になってるのは気のせいでした。」
爆破さんの遠吠え「あぶないな唯一無二ステりすぎだろう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/08 21:13:10)
ゴミ拾いの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴミ拾いの人さん4 票投票先 → さん
スゲーマータムさん1 票投票先 → しいたけさん
紅紫の薔薇さん0 票投票先 → なぎささん
娘溺愛さん1 票投票先 → ファンタオレンジさん
ティーヴァさん0 票投票先 → 唯一無二さん
ジェイドさん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
さん1 票投票先 → クララが立ったさん
しいたけさん1 票投票先 → スゲーマータムさん
ここで今昔物語さん1 票投票先 → クララが立ったさん
片桐さん0 票投票先 → ここで今昔物語さん
なぎささん2 票投票先 → 娘溺愛さん
唯一無二さん1 票投票先 → なぎささん
ファンタオレンジさん3 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
我を畏れよさん0 票投票先 → ファンタオレンジさん
爆破さん0 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
クララが立ったさん2 票投票先 → ゴミ拾いの人さん
コンドーさん0 票投票先 → ファンタオレンジさん
ゲームマスター「我を畏れよさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちゃんと投票できてるかモニターを指さし確認
投票時間30秒切った時点で、未投票者に呼びかけを行います」
ここで今昔物語さん「クララが何か言いましたよ」
爆破さん「真偽は銃殺で見ればいいよ、猫出てるし」
ファンタオレンジさん「真猫のようですね」
なぎささん「猫が出たのか 正直猫COのタイミングは俺はよくわからん。吊られそうなら出た方がいいんだろうな」
娘溺愛さん「紅紫の薔薇さえ吊れなければ良い」
ティーヴァさん「これが今噂をオレオレ詐欺!?ゴミさん真認定しました」
クララが立ったさん「占いが真かどうかわからないのに、なんでこんなに役職でるんでしょうか?」
紅紫の薔薇さん「自分のセンサーがボンクラなのを把握しました」
コンドーさん「じゃあ僕狼に入れます」
ジェイドさん他に何もないようなら猫は放置してグレランです。
我を畏れよさん「長い前振りでしたね……
なんだかどんどん狼がゲームメイクしやすい状況を作っているだけに見えてなりませんが」
スゲーマータムさん「ゴミ拾いの人は今のところ吊らないで放置したほうがよさそう」
ここで今昔物語さん「猫がでたことで銃殺がでたら明らかになるというすごくいい信仰です」
ゴミ拾いの人さん「σ(゚∀゚)オレオレ処刑」
クララが立ったさん「あ、ウソです。一回だけみたことあります」
しいたけさん「狼がサボっているに1票! ・・・なわけないか」
紅紫の薔薇さん「鬼は本来占い師ならこの状況は相当違和感あるのに
何も突っ込まないようなら単に狼で今グレーから潜伏役職探しているところまで見えています」
ここで今昔物語さん「これで行きましょう」
ファンタオレンジさん「対抗猫いるなら今日の内に出るように」
ここで今昔物語さん「あっ真猫だ」
クララが立ったさん「潜伏占いっぽいとこ吊ればいいとおもいます。
え?今いる占い真でみてないの?この展開でこの占いが真の展開は
猫村でいまだかつてみたことありません」
ここで今昔物語さん「おっと失言しました」
唯一無二さん「潜伏占い真みないのででてね。
真-真なら良。
占初日なら悲しい。
くらいかな」
ティーヴァさん「結構得意だよ〜♪合唱曲とか一人で歌うのが好き〜?ここ昔」
なぎささん「1−1−2のFO。明日銃殺とか出て占い追加なかったら、素敵やん?」
ここで今昔物語さん「あっ狂人だ」
爆破さん「それ狼と真が潜伏する理由なくないか>しいたけ」
ティーヴァさんでは猫又COします
ここで今昔物語さん「ティーヴァさんカラオケ上手い?」
我を畏れよさん「正直この進行ですとFOが絶対に良いとは限らない気がしますが」
スゲーマータムさん「1-1という状況だけで理由なく発言を稼いでいる人を吊りましょう」
しいたけさん「狂人のみだったら面白い展開になるかもだけどね」
紅紫の薔薇さん「ティーヴァが潜伏占いでも猫でも無さそうなのでそこに投票する予定でいます」
ここで今昔物語さん「ターマスゲーム」
ジェイドさんご察しの通り 今日はグレランです。
ティーヴァさん唄って、バリアァアアア>娘
なぎささん「1−1とかさーもう。潜伏占いとか霊能とかいるなら信用とるの個人的にすっごく難しいと思うから頑張れ」
ゴミ拾いの人さん「ついてけない」
片桐さん「共有COします、相方はジェイドさんです」
我を畏れよさん「猫噛みですか?>ティーヴァさん」
ここで今昔物語さん「マーターゲスム?」
ファンタオレンジさん「FOする共有は良い共有」
爆破さん「鬼はもうこれ狼のパターンだけどたまにはレアケあるのかね」
ティーヴァさん「これが、狼の最期の言葉となりました」
片桐さん「1−1?」
ファンタオレンジさん「1-1とか不穏ですね」
娘溺愛さん「ティーヴァ、紅紫の薔薇、鬼、我を畏れよ
この4人だな」
コンドーさん「1−1で真−真ですおやすみ」
ジェイドさん共有CO 相方は片桐さん
ティーヴァさんおいしぃいいいいいい!!
クララが立ったさん「ハイジのバカバカ」
ティーヴァさん「ある日、狼は猫又を夕食と間違え、食べてしまします」
ここで今昔物語さん「この村から愛情を探します」
スゲーマータムさん「私の名前を並べ替えてみる余裕のある人はいないようで悲しいです」
ゴミ拾いの人さん「1人かね」
しいたけさん「1−1とかすごく不穏なんですけど。潜伏かな」
我を畏れよさん「↑なぜかこのタイミングで追加される占い師」
ここで今昔物語さん「たまには平和に行こ!」
爆破さん「占い理由二十四行、CCO対応文三役
銃殺対応代わりの挨拶文も用意してある
更にネタ発言も随分と用意してある

が、占いじゃなかった」
なぎささん「一人か 霊能でようぜ」
ゴミ拾いの人さん「おはよう諸君」
コンドーさん「霊能CO」
娘溺愛さん「おはよう」
ここで今昔物語さん「たまには誘導をしないでおきます」
クララが立ったさん「おはよう ハイジのバカ!」
片桐さん「おはよー」
ティーヴァさん「昔昔あるところに狼と猫又がいました」
しいたけさん「占い遅い?」
なぎささん「占い一人?」
さん「理由・この私に向かって畏れよとはな。豪胆な者もいるものだ。」
ここで今昔物語さん「たまには真面目に村人やります」
コンドーさん「よう」
ファンタオレンジさん「おはよう」
さん「占いCOだ。我を畏れよ○であった。」
我を畏れよさん「おはようございます」
唯一無二さん「おはよう」
ジェイドさん「おはようございます。」
スゲーマータムさん「30秒後開始」
紅紫の薔薇さん「おはようございます」
爆破さん「おはよう、よい朝だな」
しいたけさん「おはよー」
なぎささん「あーさひがさんさん おはよーさーん」
ティーヴァさん「猫踏んじゃった。猫踏んじゃった。踏んで踏んで、踏んじゃった〜てろり〜NN♪」
ここで今昔物語さん「たまにはがんばって朝一とります」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/08 21:06:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼 <<<
片桐さんの会話「用語は大丈夫と思います。ログは頑張ります・・」
ゴミ拾いの人さんの独り言「占いは二人以上出るかな」
ティーヴァさんの独り言「猫踏んじゃった。猫踏んじゃった。踏んで踏んで、踏んじゃった〜てろり〜NN♪」
片桐さんの独り言「共有者CO,相方はジェイドさん」
ジェイドさんの会話「あとは…ログはきちんと取れますか?」
ジェイドさんの会話「ちなみに用語の意味は大丈夫ですか?」
片桐さんの会話「わかりました」
ファンタオレンジさんの遠吠え「ごめんなさい……>GMさん」
ジェイドさんの会話「大分ブランクがあるということですね。
とりあえず、焦って行動しないように気をつけてください。」
爆破さんの遠吠え「まあグレラン死しそうだったら唯一無二さん囲ってあげて」
ファンタオレンジさんの遠吠え「あれ、今思ったけど私二行になってない?」
ゴミ拾いの人さんの独り言「これは最初に釣られるかも」
紅紫の薔薇さんを占います。 >>> スゲーマータム <<<
片桐さんの会話「なるほど、それじゃ、ジェイドさんに従います(ずるくてすみません、私)」
なぎささんの独り言「18猫ははじめて。少数村は200戦くらい。酉違うけど。18猫って絶対面白いですよね ずっと入りたかった!」
ファンタオレンジさんの遠吠え「なぜ私だとバレたし」
ゴミ拾いの人さんの独り言「pcの方ね」
爆破さんの遠吠え「シルバー華麗にネコマタCOか」
我を畏れよさんの念話「狐陣営は何より仲間が誰も居ないという自由さが最高に良いですよね」
ジェイドさんの会話「そうですね、基本的に二人共COして構わないと思います。
ただ●が出ている場合は別です。そのときはCOせずに潜伏していてください。
あなたや私に●ならCOしますけどね。」
爆破さんの遠吠え「では一番上の段の占い理由を投票時間に代わりに用意しよう」
さんの遠吠え「だれか●打たれとかならひっこむね。私がそれなら猫COする。」
ゴミ拾いの人さんの独り言「初心者なんだよなー私」
ファンタオレンジさんの遠吠え「おk即噛み路線把握です」
片桐さんの会話「そうなんですよ〜、昔ちょっとやって、ルールは知ってます!迷惑かけたら本当にすみません。」
爆破さんの遠吠え「●もらったら何しようかな」
ファンタオレンジさんの遠吠え「初手グレランはなんとか頑張るようにします」
唯一無二さんの遠吠え「頑張れ」
さんの遠吠え「対応はできない 基本即かみしたい」
我を畏れよさんの念話「今回を回避してもまだ初日呪殺率は50%をキープしますが」
ファンタオレンジさんの遠吠え「じゃあ鬼さんお願いします」
なぎささんの独り言「できれば誰かと話せる役職でありたかったけど仕方ないな
GMさん、村建てありがとうございます」
片桐さんの会話「よろしく〜。最初にCOしますか?」
爆破さんの遠吠え「どうぞ>鬼」
ジェイドさんの会話「片桐さんはあんまり経験がないんでしたっけ?」
ここで今昔物語さんの独り言「うわぁ…」
我を畏れよさんの念話「今日は固定CNではないですから初日呪殺は起きませんよ」
さんの遠吠え「騙っていいかな?」
爆破さんの遠吠え「誰騙る?」
ティーヴァさんの独り言「猫又久しぶりだのぉ」
爆破さんの遠吠え「よろしく」
ジェイドさんの会話「共有か、よろしくお願いしますね。」
ゴミ拾いの人さんの独り言「村人か」
さんの遠吠え「よろしく」
唯一無二さんの遠吠え「よろしく」
ファンタオレンジさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 21:02:13)
コンドーさん「よろしく」
ファンタオレンジさん「よろしくです」
爆破さん「よろしく」
ゴミ拾いの人さん「悪い方で?」
娘溺愛さん「レイちゃんハァハァ」
なぎささん「よろしくお願いします」
kariさんが爆破に名前を変更しました。
ジェイドさん「よろしくお願いしますね。」
スゲーマータムさん「ズプゥ」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「これからもっとツッコまれるから」
ゴミ拾いの人さん「人が多いとツッコミが増えた気分」
kariさんがコンドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゲームマスター更新確認 21:00
kariさんがクララが立ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴミ拾いの人さん「はいはい悪かったですね」
コンドーさん「ズサ」
kariさんが娘溺愛に名前を変更しました。
kariさんが紅紫の薔薇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:59:32)
ファンタオレンジさん「大丈夫」
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
ファンタオレンジさん「てすと」
ここで今昔物語さん「食べちゃうぞーガオー」
ゴミ拾いの人さん「どうか村人のように」
kariさんがファンタオレンジに名前を変更しました。
ジェイドさん「名前が長いんだもん」
ゲームマスター「名前が悪い」
ゴミ拾いの人さん「なんかゴミ扱いされた気分」
ゴミ拾いの人さん「あと1人誰や」
ジェイドさん「別にしてもいいけど、その話をして周りがどのような判断をするかは別>ゴミ」
ゴミ拾いの人さん「自分にとって昼3分とかで十分」
クララが立ったさん「リアル人狼やってみたい」
ゲームマスター「お帰り、一人復帰 赤1」
kariさんがティーヴァに名前を変更しました。
ティーヴァさん「戻った」
ゴミ拾いの人さん「適当ってゴミの話とか?」
我を畏れよさん「みんな一気にしゃべるわりには時間も短めですからね
しかしすべての発言が文字に残りますし、自分も発言するときにある程度添削がききますからね」
さん「対面でって何人とかでやるもんなの」
ジェイドさん「大体みんな自分の言いたいこと言ってるだけだし、適当に発言しとけばいいんだよ」
kariさんがに名前を変更しました。
しいたけさん「対面式やったことない」
ゴミ拾いの人さん「え」
kariさんが我を畏れよに名前を変更しました。
ゴミ拾いの人さん「pcの人狼って皆一気に喋るからしゃべりにくい」
片桐さん「迷惑だけはかけたくないけど人狼になったらちょっと不安」
ゲームマスター「二人離席してるで」
ゲームマスター「21:00過ぎて赤が復帰しない場合、枠拡張で赤ズサラン」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゴミ拾いの人さん「揃った?」
爆破さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クララが立ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:52:25)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター「20:30以降の赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆破さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴミ拾いの人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:51:43)
ゴミ拾いの人さん「すいませんトイレ行ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
我を畏れよさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:50:46)
kariさんがなぎさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタオレンジさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが唯一無二に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:48:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「質問あったら今のうちに頼むで」
唯一無二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
なぎささん「こんばんは」
片桐さん「こんにちは。ルールを知っているくらいの者ですがよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片桐さん」が村へやってきました。(14/05/08 20:46:37)
スゲーマータムさん「案山子でもないのに何しに来たんだろう」
さん「GMでもいいやって時には村が立っている不思議」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「フラン失礼します。おやすみ。」
kariさんがここで今昔物語に名前を変更しました。
ここで今昔物語さん「こんにちは」
しいたけさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:45:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:45:02)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:44:38)
うんこから出た人さんがゴミ拾いの人に名前を変更しました。
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジェイドに名前を変更しました。
ゴミ拾いの人さん「こん」
ジェイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:42:21)
ティーヴァさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:42:04)
ゴミ拾いの人さん「でもあんまり変えると・・・」
ゴミ拾いの人さん「名前下ネタじゃない方がいいよね・・・」
ゴミ拾いの人さん「ネットの人狼はトリップとか付けるからなー」
ゴミ拾いの人さん「ありがとう」
ゴミ拾いの人さん「かえたわ」
さんがうんこから出た人に名前を変更しました。
ゴミ拾いの人さん「かわった」
ゴミの人さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「行動内容の→のプルダウンクリックして名前変更に汁」
ゴミ拾いの人さん「GWに川越行って狐のお面買おうとしたらなかった」
案山子さん「川口より川越のほうがいい気がする。」
ゴミ拾いの人さん「名前変更ってどうやるんだっけ」
ゴミ拾いの人さん「しらねーよんなもん」
ゴミ拾いの人さん「川口って何?何かの川?」
ゴミ拾いの人さん「川口二つあるってね」
ゴミ拾いの人さん今川口
ゴミ拾いの人さん「川口いいよね」
ゲームマスター「30分延長 21:00」
ゴミ拾いの人さん「もう31分」
ゴミ拾いの人さん「ごじゃっぺぬかすでねってなんだ、韓国語か」
ゲームマスター「いずれわかるようになるから心配するな」
ゴミ拾いの人さん「語尾は気分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゴミ拾いの人さん「茶色が二人だとどっちがしゃべっているかわかんない」
かりさん「こんにちは〜」
案山子さん「すいません。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:26:19)
案山子さん「ちがうか。語尾にっていうはでっていうよくつかうからでっていうアイコンがおすすめ。」
娘溺愛さん「ごじゃっぺぬかすでね」
ゴミ拾いの人さん「へー・・・(遠い目」
ゲームマスター「中の人探ろうとしたらアカンで」
ゴミ拾いの人さん「残念っていう」
案山子さん「でっていうがごみの人?」
ゲームマスター「↓みたいな奴な」
スゲーマータムさん「一緒にいると安心できる」
ゴミ拾いの人さん「スライム固まってきた」
スゲーマータムさん「高身長高収入高学歴」
スゲーマータムさん「思いやりがある」
スゲーマータムさん「GMさんかっこいい」
ゴミ拾いの人さん「今まで書き込んだのは全部思ったことっていう」
案山子さん「そうなのかー。私の発言はだいたいおもってもいないことだったのかー。」
ゴミ拾いの人さん「思ってもいないことかー・・・」
案山子さん「私も思ったことよくかきます。」
ゲームマスター「思ってもいないことを発言するのが人狼やで」
ゲームマスター「どういたしまして」
ゴミ拾いの人さん「忘れてたけどスライムどうしよ」
案山子さん「うすげまんさん。村たてありがとう。」
ゴミ拾いの人さん「思ったこと書き込んじゃうんだよなー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そうですか。」
ゴミ拾いの人さん「いや、2回だけ」
案山子さん「ごみの人さん。スカイプ人狼たくさんやっているのですか?」
ゴミ拾いの人さん「なにそれ怖い」
案山子さん「フランです。」
案山子さん「くんくん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「フラン?」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゴミ拾いの人さん「ところで飛影さんの言ってることがわからないんだけど」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:15:30)
ゴミ拾いの人さん「あとスカイプで人狼やってるとき」
ゴミ拾いの人さん「僕は雑談で輝くんです!」
ゴミ拾いの人さん「すごい弱いですよ!」
ゴミ拾いの人さん「逃げた」
娘溺愛さん「検索してみたら別にそんなことはなかった」
スゲーマータムさん「こいつヤベエ、相当強い奴だぜと思われてる」
飛影さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
飛影さん「俺があついと言ったからなんだというんだ。
おれがあついと言えば貴様がおれを殺せるとでもいうのか。」
スゲーマータムさん「いまゴミの人さんはすごく喋ってるから」
ゴミ拾いの人さん「あつい」
ゴミ拾いの人さん「へー(∵`)」
スゲーマータムさん「黙ってると、こいつ何か隠してやがるとなって噛まれちゃう」
飛影さん「この部屋に入ったものは決して「あつい」と言ってはいけない。もし言えば…。」
スゲーマータムさん「喋ったほうが噛まれにくいよ!」
ゴミ拾いの人さん「村人だったらあんましゃべると噛まれるよなー?」
kariさんがスゲーマータムに名前を変更しました。
娘溺愛さん「しまむら君が喋っているのが群馬弁だな実は」
ゴミ拾いの人さん「かも」
ゴミ拾いの人さん「ゲーム始まったら多分黙る」
ゴミ拾いの人さん「目が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スゲーマータムさん「文字うつ元気をゲーム開始後までとっておいてもいいんだよ」
ゴミ拾いの人さん「死んでる」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゴミ拾いの人さん「30分も文字打つのか」
kariさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 20:08:15)
ゴミ拾いの人さん「MB!?」
ゴミ拾いの人さん「やっぱいいや」
スゲーマータムさん「30分後に集まるに500MB」
ゴミ拾いの人さん「いつ人が集まるか賭けよう」
ゴミ拾いの人さん「お見事」
娘溺愛さん「埼玉はほぼ地方からの移民で構成されているから標準語だけど北埼玉で一部群馬弁が喋られる」
ゴミ拾いの人さん「埼玉弁とかないかな」
ゴミ拾いの人さん「関西弁かね」
ゴミ拾いの人さん「現実逃避だー」
ゴミ拾いの人さん「このスライムどうしよ」
ゲームマスター「現実やで」
ゴミ拾いの人さん「これは幻か」
ゴミ拾いの人さん「同じ人がいる!」
ゴミ拾いの人さん「せめてリザオラルくらい使ってみたい」
ゴミ拾いの人さん「見分けがつかん」
ゲームマスター「この村ではザオリク禁止や」
ゴミ拾いの人さん「こん」
娘溺愛さん「ばわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「ザオリクすら使えないのか」
ゲームマスター「みんな都合があるからね、仕方ないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:59:39)
ゴミ拾いの人さん「弱者め・・・」
ゲームマスター「ないで」
ゴミ拾いの人さん「蘇生なしか」
スゲーマータムさん「俺たちに恐れをなしたようだな」
ゲームマスター「20:30に延長」
ゴミ拾いの人さん「逃げたか」
ゴミ拾いの人さん「あ」
霧崎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゴミ拾いの人さん「プリントか材料あるかな」
ゴミ拾いの人さん「美味しくなるの」
ゴミ拾いの人さん「プリン中にスライムいれるの」
スゲーマータムさん「どうせバケツ使うならプリンつくってよ」
ゴミ拾いの人さん「バケツ一個分の作るわ」
ゴミ拾いの人さん「どうせなら増やすか」
ゴミ拾いの人さん「可愛い」
ゴミ拾いの人さん「でけた」
ゲームマスター「おう」
ゴミ拾いの人さん「べ、べつにエロい意味じゃないんだからねっ」
ゴミ拾いの人さん「うん」
ゴミ拾いの人さん「血の色でいいや」
スゲーマータムさん「エロい」
ゲームマスター「スライムを?」
ゴミ拾いの人さん「色は〜・・・」
ゴミ拾いの人さん「できたらGMさんにかけたい」
ゴミ拾いの人さん「暇だからスライム作ろ」
ゴミ拾いの人さん「はーい」
ゴミ拾いの人さん「こん」
紅紫の薔薇さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:46:15)
ゴミ拾いの人さん「やる気なくなってきた」
ゴミ拾いの人さん「されたわ」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛影さん「宜しく…。」
ゴミ拾いの人さん「何か阻止されそう」
飛影さん」が村へやってきました。(14/05/08 19:43:40)
ゴミ拾いの人さん「でもこれ始まったらあんまり喋りたくないなー」
ゴミ拾いの人さん「10回チャレンジのためにネタ考えよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「こん」
霧崎さん「よろしくおねがいします」
ゴミ拾いの人さん「ゴミ拾いは毎日やろう!」
霧崎さん」が村へやってきました。(14/05/08 19:40:20)
スゲーマータムさん「10回連続で発言できたらいいことあるらしいよ」
ゴミ拾いの人さん「これ連続で発言してるけどいいのかな」
ゴミ拾いの人さん「あとおかゆとかいいかも」
ゴミ拾いの人さん「それいいね」
ゴミ拾いの人さん「静かだなー」
スゲーマータムさん「ご飯炊くときに水代わりにするといいよ」
ゴミ拾いの人さん「あと1年放置しとく(コーラ)」
ゴミ拾いの人さん「臭い」
ゴミ拾いの人さん「こん」
ゴミ拾いの人さん「二年前のコーラ飲んでみる」
スゲーマータムさん「ガハハ」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:32:38)
ゴミ拾いの人さん「マイクラ飽きた」
ゴミ拾いの人さん「らしいって」
ゴミ拾いの人さん「こんちわ」
ゲームマスター「ハーブの一種らしいで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いの人さん「マインクラフトやる」
スゲーマータムさん「ルッコラとはなんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:30:47)
ゴミ拾いの人さん「文字打つの楽しい」
ゲームマスター「もう飽きたのか」
ゴミ拾いの人さん「○ズドラ飽きた」
ゴミ拾いの人さん「パ○ドラ楽しいよ。うん」
ゴミ拾いの人さん「パズ○ラ殺ろうかな」
ゴミ拾いの人さん「あー暇」
ゴミ拾いの人さん「うぬ」
ゴミ拾いの人さん「へ」
ゲームマスター「さよか?」
ゴミ拾いの人さん「GMさん何か楽しそう」
ゴミ拾いの人さん「pcに変えてきたのだ」
ゴミ拾いの人さん「おkです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:22:19)
ゴミ拾いの人さん「あ、待ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい?」
ゴミ拾いの人さん「こんばんは?」
ゴミの人さん」が村へやってきました。(14/05/08 19:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 19:02:45)
ゲームマスター「更新確認 20:00」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │生│
                 │え│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
     彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ    彡 ⌒ ミ
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る