過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリバーティムポ
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬのおまわり
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湿度計
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
シロップ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(生存中)
 
 
白夜を百夜物語
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷち鬱
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャビ
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十二進法
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(死 亡)
 
 
負けない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
カラス
◆SxUmQwZuKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル
あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
風船旅行
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ガーゴイル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ホタテ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽーる
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】明るいうちに普通村 〜 138744番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湿度計さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
いぬのおまわりさん「お疲れ
なんか面白い事になったみたいだなーログ読んでくる
GMさん皆さんありがとう」
湿度計さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
湿度計さん「そもそも風船真でみてた&人外CO
これみて端折った、うーん」
マリネさん「>湿度計
白夜、ガリバー、犬まで人外3死亡確定だから人外は最大で2残り。吊り4
2回村人吊っても間に合うで」
シャビさん「むらたて 同村 お仲間ありがとー」
湿度計さん「そうだね、それでどっちが真でもOK>マリネ
ただ人外COされると流石に吊ってくれとは言いづらいよ」
マリネさん「説明省いたのは悪かったよ(´・ω・`)」
十二進法さん「村建て同村乙でした。
相方は苦手な進行任せてごめんね」
ガリバーティムポさん「村建てありがとう」
マリネさん「んで貫通すると狐視点ホタテがLWになる
7>5>3でマリネ→シャビ→ホタテで絶対に村勝ちになる」
ガーゴイルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
十二進法さん「それを人外COなんてせずに普通に言ってくださいw 」
シロップさん「(;ww;)むらあり」
マリネさん「それプラス、風船護衛指示ね>湿度計」
湿度計さん「真占いのとこ、最善が私吊りからの相互占いと」
マリネさん「共有の発言的に詰み手順守ってマリネ吊りって感じしなかったからねぇ…>風船
風船妄信してる理由が白夜で銃殺から来るならグレー先に吊っても同じことなんだけど」
十二進法さん「人外COなんて普通は狂人とかの足掻きとしか見られないと思います>マリネさん」
ゲームマスター「村の油断もあるけど、狐の戦略勝ちでもあると思います」
風船旅行さん「グレ吊り風船占いが一番いい手なのはマリネさん視点もちろんそうですけど、
そうならなかったときに、ちゃんと真追ってもらうためにも人外COはしない方が良かったと思います」
ホタテさん「GMみらたてありがとーむらのみんなもありがとー」
ぷち鬱さん「共有さんはいぬのおまわりさん吊りでよかったとおもいますよ。仮にいぬさんが○だったとしても」
マリネさん「あと1日共有が耐えれば狩人の護衛貫通で村勝ちだったんですよ」
ガーゴイルさん「進行が甘かったです 村のみなさんごめんなさい」
ぽーるさん「はい」
十二進法さん「あと相方俺噛まれの日のパンダは吊ってもぜんぜんオッケーなのよ」
マリネさん「割と共有がライン1本で思考停止だった」
ぷち鬱さん「ちゃんと詰めるべきでしたねえー」
シャビさん「ちょいとびっくりしました・・・」
ホタテさん「まぁおつでした」
風船旅行さん「4−1になった時点で本来勝てる展開ではなかったですが、運が味方しましたね」
湿度計さん「余裕もちすぎて足をすくわれてしまいました」
マリネさん「まさかLWで9人で占い吊る進行になるとは思わんかったからねぇ>風船」
シャビさん「おはよー なんてこった」
ホタテさん「風船旅行吊りですねっていったのにー」
ガリバーティムポさん「死体無しでライン繋がっちゃしょうがないよね」
十二進法さん「普通に対抗占い継続でよかったのに」
風船旅行さん「マリネさんは人外COしない方が良かったかなー」
ぷち鬱さん「村はつめられたとおもいますよ」
マリネさん「○吊って風船護衛指示でマリネは風船、風船はグレー占い
これです」
シロップさん「(;ww;)ふえぇ…」
ゲームマスター「これで狐勝つのかー」
ガーゴイルさん「ごめんなさい」
負けないさん「・・・え?」
湿度計さん「お疲れ様でした」
マリネさん「素直に○吊りで詰みだったのに」
ガリバーティムポさん「お疲れ様でした」
風船旅行さん「よしよし」
十二進法さん「おつかれ」
マリネさん「おつかれー」
ぷち鬱さん「もったいない」
妖 狐」の勝利です!(14/05/08 19:11:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ホタテさん0 票投票先 → シャビさん
シャビさん6 票投票先 → 湿度計さん
風船旅行さん0 票投票先 → シャビさん
ぽーるさん0 票投票先 → 湿度計さん
シロップさん0 票投票先 → シャビさん
負けないさん0 票投票先 → シャビさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → シャビさん
湿度計さん2 票投票先 → シャビさん
白夜を百夜物語さん「ただ2−1から霊能に出るのは好みではないんですねこれが」
マリネさん「しかし対抗狩人出れば占い→狩人ロラだったんだが間に合わず」
白夜を百夜物語さん「最近の村の傾向としてやはり霊能が生きているというのは非常に強いですね」
マリネさん「既にLWなのに9人で占い吊る奴いると思わんかったのさww」
ホタテさん「失望した」
シロップさん「グレーに狩人いたら出てきてると思うから白にいると思うよ」
シャビさん狩人CO
ホタテさん「湿度計失格」
ガリバーティムポさん「指定関係なくお仲間吊りになるでしょう
いぬのおまわりさん吊るような村だもの…」
湿度計さん「知らん!」
風船旅行さん「(勝負にもならないと思いますが・・・!)」
ガーゴイルさん「グレーに狩人いるなら出てほしいね」
シャビさん「んじゃ私勝ちだな いえーい」
ぽーるさん「なんで狼だと素村COしないと思うんの」
湿度計さん「そこなんだ、狩人は出るのが一番」
十二進法さん「真占いがしっかりと狐の味方したからなぁw」
ホタテさん「湿度計は最後に今の湿度言ってくれます?それによって判断します」
風船旅行さん「ここで狼に投票できた人が勝ちです!」
シャビさん「湿度の方がありがたい」
マリネさん「◆ぽーるさん 「温度計とジャビの人気投票」
それ昨日やらないで今日やる意味あるんですかね」
負けないさん「つーか狩人COしてないよな 誰だよ
ホタテか?」
湿度計さん「そうだね、それがいい」
ぽーるさん「温度計とジャビの人気投票」
風船旅行さん「まあ湿度計さんが狼で初日素村COなんてしないと思うので、
素直にシャビさん吊って終わるでいいんじゃないですか?」
ガーゴイルさんいや、人気投票にする
ぽーるさん「指定しなくていいよ。」
負けないさん「いやいやないから自信もって!>共有 
じゃあグレ人気投票行きましょう!」
ガーゴイルさん「100で指定」
湿度計さん「できればLwCOしてくれると助かったりします」
ぷち鬱さん「というか、今日シャビさんつりにいくでしょうね」
シャビさん「共有 霊能って吊って最終日ってのもおもしろいようなw」
ホタテさん「あ、ほんとだ」
ぷち鬱さん「狐は当然詰まないように動くのではー」
十二進法さん「そりゃ人外COしたうえに狂人噛み合わせで狐処理できてるように見えるんだから狂人先吊りはまあ悪手とはいえ普通にあるよ」
風船旅行さん「ガーゴイルさんは共有でしかも○だからw」
風船旅行さん「なので万が一霊能偽でも勝てるので安心してください
まずありえませんが」
ガーゴイルさん偽が気になるなら俺吊りからでも構わないぞ
負けないさん「3吊りあるから共有偽もケア出来るし
そもそも偽だったらパンダ吊りを止めてるから」
シロップさん「風船旅行は初手でガーゴイル占ってるよ>ホタテ」
風船旅行さんもしも仮に霊能●だった場合ですが、私と霊能のロラで終わります
霊能視点だと占い全偽でいぬのおまわり●になるので
湿度計さん「共有も真でしょう、慌てっぷりが((」
マリネさん「狐が霊能占いすると一手詰まなくなる」
ぽーるさん「は?」
シャビさん「共有偽でも吊る余裕あるんじゃない?きにしなくていいよ」
ホタテさん「これ、共有は真なんですか?昨日も言ったようにぷち鬱の発言がきになるんですががががが」
湿度計さん「霊が偽だと前提が崩れまくるので、ハイ」
負けないさん「4−1の霊偽とかわろす」
風船旅行さん「はい、なので今日はグレ吊りで霊能占います。
それで○ならラスグレLWで終わりですねー」
ガーゴイルさん霊能は真と見る 偽だったら負けで
シャビさん「霊能はもういいんじゃないの」
マリネさん「結局ココでグレー吊るのに昨日何故か占い吊るいみふ進行」
湿度計さん「連囲いだったの・・・?」
シャビさん「おけ!」
ぽーるさん「温度計とりあえず吊ろ」
シロップさん「一応オイラも占われてないんだけどね>湿度計」
負けないさん「じゃあシャビ吊ろうぜ!」
風船旅行さん「グレ吊り霊能占いで仕事終了します。それで両視点一応見ることができますー」
シャビさん「はーい!」
ぷち鬱さん「マリネさんは人外COよりも必死に、風船から吊ってくれというほうがよかったかもですねー」
湿度計さん「私とシャビ」
負けないさん「じゃああと占われてないの誰だっけ」
ホタテさん「風船旅行で終わりだね」
マリネさん「狩人に○出せなかったので村勝ち確定です」
風船旅行さん「狩人はCOしてもいいですよ」
ガーゴイルさん「おはよう」
ガリバーティムポさん「狂人はこの展開なら潜っててほしかったな…
湿度計の言う通り
白夜→死体なしみて突死狼にワンチャン賭けた狐
に見えた」
ぽーるさん「おはようこ」
湿度計さん「わーお」
シロップさん「霊能CO マリネは○だったよ」
シャビさん「おはよー」
負けないさん「うわーい占われた」
風船旅行さんガリバー&白夜=霊能とライン切れ
マリネ=人外CO

霊能信じるなら私が真占い確定です
ホタテさん「おはよ」
湿度計さん「おはよう」
負けないさん「おはよう」
風船旅行さん「占いCO 負けないさん○でした」
7日目の朝となりました。(14/05/08 19:05:11)
風船旅行さんを狙います。 >>> シャビ <<<
シロップさんの独り言「風船真だとすでにLW確定」
ホタテさんの独り言「え?」
十二進法さん「どう見ても風船さん真にしかなっていないので村負けしかないのですが」
ぷち鬱さん「まりねさん人外CO あとは霊結果から人外確定 4−1の占い初日を考えないなら、もうシャビさんつりでおわりとなる」
シャビさんの遠吠え「占い噛むしかない かな 噛んで混乱するのかな」
湿度計さんの独り言「風船→占い0みて出た真
マリネ→護衛ぶらしの狂
ガリバー→仲間囲って出てきた狼
白夜→死体なしみて突死狼にワンチャン賭けた狐」
シロップさんの独り言「霊能CO マリネは○だったよ」
ガーゴイルさんの会話「シャビ 負けない 湿度計」
シャビさんの遠吠え「 」
ぷち鬱さん「どうかなー。風船さん真はもう確定したから、シャビさんつっておわろうって思考になるとおもうけど」
白夜を百夜物語さん「シャビを先に吊るのがこの村のスタイルでしょう」
シャビさんの遠吠え「湿度 負けない シャビで終わるね」
風船旅行さんの念話「昨日占わないでくださってありがとうございます」
風船旅行さんの念話「シャビがLWということでよろしいですかね」
シャビさんの遠吠え「3吊りだし無理か・・・」
ぷち鬱さん「これで、風船さんはシャビさん●にするか、他を○にしていけばいいだけ」
マリネさん「占い初日は犬おま●出た時点でもうありえないんで結局村勝ちは変わらない」
風船旅行さんの念話「霊能偽で白夜真も考えにくいですし」
シャビさんの遠吠え「きょーじんさんありがとー」
ガリバーティムポさん「特攻対策で朝一挨拶入れます。」
これがマリネ真と見た理由

◆ホタテ 「私は共有片方CO派です。」
これがここ狩人と見た理由
当たってるジャン!
やはり噛んでおけば良かったのか…ちょっと悔しい」
ホタテさんの独り言「え?」
ホタテさんの独り言「これ、ガーゴイルあるんじゃね?」
風船旅行さんの念話「全偽なんてことがあったら終わってるはずなのでマリネさん真ですよね」
ガーゴイルさんの会話「うん、終わらなかったね」
シロップさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
マリネさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/05/08 19:01:28)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホタテさん0 票投票先 → マリネさん
シャビさん0 票投票先 → マリネさん
風船旅行さん1 票投票先 → マリネさん
ぽーるさん0 票投票先 → マリネさん
シロップさん0 票投票先 → マリネさん
負けないさん0 票投票先 → マリネさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん8 票投票先 → 風船旅行さん
湿度計さん0 票投票先 → マリネさん
ぷち鬱さん「真占いは最後撤回しないと、風船さんが真で確定してしまうきが」
湿度計さん「どっちでも結果変わりません」
ホタテさん「ポポポポール♪」
負けないさん「そう思うなら今日でも明日でも吊れ>温度計」
マリネさん「1日残せ」
マリネさん「2騙りだよ」
白夜を百夜物語さん「なんか一週回ってたまに古戸さんはぼくとプレイスタイルかぶってますよね」
負けないさん「なら内訳どうなってるんだよ>マリネ」
風船旅行さん「これマリネ狐あったりするのかな?」
ホタテさん「もう投票しちゃった・・・」
ぽーるさん「おいちい!」
湿度計さん「ガリバーーおまわりさんーシャビだとガリバーが連囲いしたということになりますので負けない狼ではないでしょうか」
風船旅行さん「白夜狂のマリネLWを警戒するかどうかだけですけど、下手にグレ吊ってもLW吊りの可能性はあるんでマリネ吊りでいいです。
ほぼ白夜で銃殺も出ていますしね」
マリネさん「自分吊ると狐勝つよ」
ホタテさん「こら、ばっちぃよ!>ぽーる」
ガリバーティムポさん「奇数だしマリネは村視点狂人として吊られる」
マリネさんLWCO
ぽーるさん「うんちもぐもぐ」
シャビさん「おっと 初手占いか 失礼」
十二進法さん「というか占いは昨日対抗占ってなんで今日狐を占わないのかと」
湿度計さん「切れてる>シャビ」
負けないさん「白夜はガリバーに○打ってる>シャビ」
ホタテさん「ま、○吊り主張ニキwwwwwwwwww」
ぷち鬱さん「マリネさんは、風船さんつってから、シャビさんつるようにしっかり説得しないと」
シャビさん「霊能とラインきれたっけ?白夜って」
マリネさん俺の○吊りで今夜風船護衛して
風船占うんで
風船旅行さん「霊能視点で私真占いが確定したのであった」
マリネさん「ちなみに嘘です、真占いですよ」
湿度計さん「どう考えてもマリネ狂人です」
負けないさん「4−1で全偽だったら負けでいいんだよ」
シロップさん「狐COしてるみたいだけど奇数進行だからマリネ吊りでいいよ」
風船旅行さん「人外COありがとうございます」
シャビさん「今日の死体1をどうみましょうか でもほかに真の人もいなさそう 」
ぽーるさん「マリネさんおやすみぃ」
ガーゴイルさん◆マリネさん 「狐COします」
そのまま吊ります
ゲームマスター「今日マリネ吊って、明日どこ吊りになるかだけ」
ホタテさん「狼2吊れてるし。」
負けないさん「吊るよ?何言ってるの>マリネ」
白夜を百夜物語さん「正直マリネ真は予測してなかったんだけどナァ」
ガリバーティムポさん「狐の占い結果も真だしね
真指定もやむなしだよな」
湿度計さん「これまた」
ホタテさん「そのままさようならだね」
マリネさん「狐COします」
ぽーるさん「ぷち鬱は村って言ってたじゃん。なにいってんの」
風船旅行さん「霊能とライン切れている白夜さんを噛む意味なんてあるわけないので、間違いなく銃殺です
銃殺隠すために噛みあわせたかどうかは不明ですけど」
ぽーるさん「おうふ」
ホタテさん「なんだ、ぷち鬱の共有のっとり考慮して損した。」
十二進法さん「あららおうどんかな?」
ぽーるさん「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
白夜を百夜物語さん「でもなんとかなるでしょう」
白夜を百夜物語さん「なるほどではなかったですね」
ガーゴイルさん指定:マリネ
ガーゴイルさん「指定:マリネ」
白夜を百夜物語さん「なるほど?」
白夜を百夜物語さん「なるほど」
風船旅行さん「まあそこ狐ですよねーといった感じ」
シャビさん「はいマリネちゃん お疲れ」
マリネさん「風船狐のシャビLWです
銃殺出しても良いですが仕事終わった自分吊りでも良いです」
負けないさん「すごく・・・解けてます・・・」
ぽーるさん「おはようこ」
湿度計さん「風船真ですね」
風船旅行さん予告通り対抗占いです
負けないさん「おはよう」
ガーゴイルさん「おはよう」
シャビさん「おはよー」
ホタテさん「アサナンデス!」
マリネさん理由
ここで対抗を占うようでは駄目だと思うんですよね。
そもそも風船が狼にしか見えないんで。ガリバー吊りを嫌がりすぎです。
それに狐なら3日目の発言があまりに強気すぎます。
よって対抗は狂狼狼と見ます。そして我がグレーの中から二択。
この二択は迷うことなかったですね。っとこれで全露呈。狐騙りのほうでした。
湿度計さん「おはよう」
風船旅行さん「占いCO 白夜を百夜物語さん○でした」
ガリバーティムポさん「風船噛んで死体無しだから狩人はホタテかなーと思ってたら当たってた
いぬのおまわりさん吊りだから、裏読んで狩人視点風船護衛はありえるんだよね」
マリネさん「占いCO シャビ●」
シロップさん「霊能CO ガリバーティムポは●だったよ」
6日目の朝となりました。(14/05/08 18:55:14)
白夜を百夜物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜を百夜物語さんを狙います。 >>> シャビ <<<
ホタテさんの独り言「今日、私が噛まれたとしても、霊能を守れたなら、占いを守れたなら、それでいい。」
ガーゴイルさんの会話「ポールは比較的村目だと思うんだが・・・」
ぷち鬱さん「うまくいけば、護衛貫通あるかもね」
白夜を百夜物語さんの独り言「難しいところですが」
白夜を百夜物語さんの独り言「いいえ風船旅行の死体かマリネの死体どちらかがならばなければ狼に未来はありませんね。」
シャビさんを占います。 >>> マリネ <<<
シャビさんの遠吠え「 」
シャビさんの遠吠え「 」
シロップさんの独り言「霊能CO ガリバーティムポは●だったよ」
ガーゴイルさんの会話「シャビが怪しいな・・・」
シャビさんの遠吠え「 」
ぷち鬱さん「狼視点、狐まじりはわかっているだろうけど、風船さん真でGJと予想してるかなー」
白夜を百夜物語さんの独り言「風船旅行とマリネで●で身内切り?」
白夜を百夜物語さんの独り言「●かぁ悩む」
白夜を百夜物語さんの独り言「こりゃちょっときつい」
シャビさんの遠吠え「あーさみしいよぉ」
ガリバーティムポさん「明確じゃないけど夜発言で風船旅行噛みを臭わせといたから
気付いてくれてるといいけど」
シロップさんの独り言「霊能CO ガリバーティムポは●だったよ」
白夜を百夜物語さんの独り言「占いCO風船旅行○」
シャビさんの遠吠え「お仲間乙〜 」
十二進法さん「たぶん共有は噛まれないw」
ホタテさんの独り言「私噛まれる?大丈夫?でも確定○よりも共有の方を先に噛むはずよね、きっと。」
シロップさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
ぷち鬱さん「LWどこかんだかわかってるのかな?」
シャビさんの遠吠え「狐が勝てばいいよ 」
シャビさんの遠吠え「おなかまおつー」
ガリバーティムポさん「マリネ真、合ってたじゃん
お疲れ様」
風船旅行さんの念話「マリネ真なら今日銃殺されると思うので」
風船旅行さんの念話「白夜になんて○できるならマリネ真だなー」
ガーゴイルさんの会話「何やってるんだ、俺orz」
十二進法さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/08 18:50:56)
ガリバーティムポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホタテさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
シャビさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
白夜を百夜物語さん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
風船旅行さん1 票投票先 → ガリバーティムポさん
ぽーるさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
ガリバーティムポさん10 票投票先 → 風船旅行さん
シロップさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
負けないさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
マリネさん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
湿度計さん0 票投票先 → ガリバーティムポさん
シャビさん「スペイン人だ 私は」
シロップさん「ま、それもそうだよね>負けない」
白夜を百夜物語さん「でもいいですよそのまま霊能護衛していてください<シャビさん」
いぬのおまわりさん「終わるまで応援したいとこだけど、風呂入ってくるわ
村たて同村ありがとうございました」
ホタテさん「シャビィっていうレモン味のアイス、好きです」
白夜を百夜物語さん「シャビさん可愛いですね」
負けないさん「まあ誰だろうと銃殺出してくれると安心なのは確か」
風船旅行さん「多分ガリバーがあんな出方して私噛んでるってこともないと思うので
霊能をひたすら噛んでる感じなんでしょうねー」
ガリバーティムポさんこの展開には異を唱えざるを得ない
ガーゴイルさん占いは呪殺狙ってくれ
湿度計さん「ふむ」
シャビさん「騙されたなぁ ガリバー真と思ってたのになぁ」
白夜を百夜物語さん「さぁ銃殺を待ち望んでいてください」
ぷち鬱さん「狂は明日噛み合わせるんじゃ?」
湿度計さん「ところで風船が真なら呪殺が欲しいなあ」
ホタテさん「お狐さま把握もありそうなんですが・・・」
白夜を百夜物語さん「久しぶりに占いになると楽しくてしょうがないですね」
いぬのおまわりさん「がんばれ狂人ーがんばれ相方ー」
マリネさん「パンダを吊らずにグレーから詰める進行だと狼3人が絶対に吊られない展開にできるでしょ>湿度計」
負けないさん「それならガリバーは追加占いCOするとは思えない>霊能」
いぬのおまわりさん「狂人の信用勝ちに期待するしかないな」
風船旅行さん「狩人生存も分かったわけですので」
風船旅行さん「白夜物語さん予告しておきます」
ぽーるさん「ガリバー吊りでいいんです」
湿度計さん「なにそれこわい」
白夜を百夜物語さん「そのまま行きましょう」
シロップさん「問題はカエル狼の場合なんだよね
その場合占いの狼を吊ると内訳的に確実におうどんなんだけど…」
湿度計さん「◆マリネさん 「割とガリバー、風船、犬おまで3狼って言う使い古された戦略にも見えます」」
白夜を百夜物語さん「霊能護衛でいいですよ」
白夜を百夜物語さん「うふふ」
いぬのおまわりさん「白夜さんが頑張ってくれてるんだけど、2連死体なしとライン切れは厳しい」
ガリバーティムポさん2騙り狐混じり霊能偽とか何もかもがオワトル
風船旅行さん「はい、じゃあガリバー吊りでいいです」
ぷち鬱さん「狐噛みでしょうね。」
湿度計さん「正直ガリバー狂人というのは眉唾物ですがね」
シャビさん「ラインがつながったが真確定ではないんだよな」
マリネさん「割とガリバー、風船、犬おまで3狼って言う使い古された戦略にも見えます」
白夜を百夜物語さん「正直いぬのおまわりさんが●だとは思いませんでしたけどね」
ゲームマスター「これは狐噛んだかな?」
ぽーるさん「まだ身内切りと誤爆ってこともあるから無理>風船」
負けないさん「いや、こうなったらガリバー吊るべきだろ
ガリバー●ならそのまま白夜も吊れるしな」
ガーゴイルさん指定:ガリバーティムポ
白夜を百夜物語さん「ガリバー狂人なので大丈夫ですよ」
風船旅行さん「どっちかというと、マリネ、白夜の方から吊ってほしい」
ぽーるさん「こうなったらガーゴイル吊るしかないですね」
ホタテさん「え?いぬのおまわりに●出したのは風船旅行じゃない?」
風船旅行さん「ガリバーはほぼ狼なんで残して欲しいですけど」
風船旅行さん共有は無視していいです
湿度計さん「なんで!>共有」
シャビさん「どした 共有」
白夜を百夜物語さんガリバーティムポ吊りですよ
十二進法さん「なんでライン切れた占い吊らないんだよw」
ガーゴイルさん間違えたスマン
負けないさん「え、共有は霊偽見てるの?」
ぷち鬱さん「あたってるけど、●結果の占いをつるんだ?」
白夜を百夜物語さん「?」
ぽーるさん「ふぉっふぉっふぉ」
風船旅行さん「二度とパンダ吊らない選択は取らないでください」
湿度計さん「ガリバーさんは狐COありますか?」
白夜を百夜物語さん「ガリバーティムポ吊り」
ガーゴイルさん指定:風船旅行
風船旅行さん狩人GJ
マリネさん「ガリバーお疲れ」
シャビさん「今日はいい死体無し かっけー」
ガリバーティムポさん「トーゼン対抗占い」
いぬのおまわりさん「これは狐誤認噛みだな」
負けないさん「え、ライン繋がるの?マジですか」
風船旅行さん4日目理由:
グレいないんで、どこということもなく対抗○占い。
マリネの○で初日囲いを警戒します。
湿度計さん「よしきた」
白夜を百夜物語さん理由:グレーではないけどランしましたね。
では対抗占いに入ります。狐騙りの混ざっている場合、銃殺の確率の高そうなマリネさんを占います。
シャビさん「おはよー」
ぽーるさん「おはようこ」
ぷち鬱さん「狼も無茶しますねー。風船さん真占いと誤認噛みだとおもった」
マリネさん理由
湿度計素村のシャビ狼にしか見えないので前言撤回。
白夜は狂人か狐で良いと思います。
発言が比較的まともだったのを見るに狐かと。ガリバー○あたりもそう見える。
狂…風船、狼…ガリバー・犬のおまわり・シャビ、狐…白夜、おそらくこんな感じ。
ガリバーティムポさん「占いCO 風船旅行●」
シロップさん「霊能CO いぬのおまわりは●だったよ」
白夜を百夜物語さん「占いCOマリネ●」
負けないさん「おはよう」
ガーゴイルさん「おはよう」
湿度計さん「おはよう」
ホタテさん「アサナンデス!」
風船旅行さん「占いCO ホタテさん○でした」
マリネさん「占いCO 白夜を百夜物語○」
5日目の朝となりました。(14/05/08 18:45:13)
風船旅行さんを狙います。 >>> ガリバーティムポ <<<
シロップさんの独り言「霊能CO いぬのおまわりは●だったよ」
ホタテさんの独り言「さすがに下品だからやめよ」
ホタテさんの独り言「◆ぽーるさん「いやそこらへんに立ってるぽーる
ぼくの足の間にもそびえたってる>女の子のホタテ」

アワビCO」
いぬのおまわりさん「占いも霊能も噛まずに進めるのか
すげーな」
ホタテさんの独り言「これ、マメな」
ホタテさんの独り言「ペンギンの問題のポールは頭のモヒカンがとれます」
負けないさんの独り言「コレ案外2騙りとかじゃないのか?」
白夜を百夜物語さんの独り言「マリネで●と○を用意」
シャビさんの遠吠え「吊り2か できるだけ頑張ります」
湿度計さんの独り言「ガリバーティムポ狂なら狼囲いしたい
→私○にするかな…?」
負けないさんの独り言「うちわけどうなってるんだよコレ・・・」
ガリバーティムポさんの遠吠え「ぽーる噛んどくか」
白夜を百夜物語さんを占います。 >>> マリネ <<<
白夜を百夜物語さんの独り言「ガリバーティムポがどこ占うかも読めないし」
風船旅行さんの念話「白夜狂or狼、マリネが消去法で真かな」
シロップさんの独り言「霊能CO いぬのおまわりは●だったよ」
白夜を百夜物語さんの独り言「読めない」
ガリバーティムポさんの遠吠え「風船噛んだら占いランでジャビさんが吊り2を凌ぐ形になるけど
どうする?」
シャビさんの遠吠え「さてどうしようかねぇ ポール噛みます?」
白夜を百夜物語さんの独り言「きついめちゃめちゃきつい」
シロップさんの独り言「霊能CO いぬのおまわりは●だったよ」
いぬのおまわりさん「しかも狩人なさそうだと思ったホタテ狩人だった」
ゲームマスター「これは惜しい」
シャビさんの遠吠え「グレランって言ったじゃんね」
ガリバーティムポさんの遠吠え「いぬのおまわりさんお疲れ様」
ガリバーティムポさんの遠吠え「4-1で吊り5なのにパンダ吊りって悠長だよね
白夜が狐だと思う」
ホタテさんの独り言「おっしゃGJだしたったwwwwwwwwwwww」
シロップさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
シャビさんの遠吠え「お仲間お疲れでした」
ガーゴイルさんの会話「村のみんなごめんなさい」
いぬのおまわりさん「そもそもグレランっていうけど完全グレーいなくね?」
シャビさんの遠吠え「すまない 」
ぷち鬱さん「これで、風船さん噛みで死体なし」
風船旅行さんの念話「4−1になるならもうダメなんでしょうねー」
ガリバーティムポさんの遠吠え「まー順当GJでした」
シャビさんの遠吠え「あらら 」
いぬのおまわりさん「風船狐かよオワタ」
白夜を百夜物語さんの独り言「すごい」
いぬのおまわりさん「乙」
白夜を百夜物語さんの独り言「グレランwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/05/08 18:40:43)
いぬのおまわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぬのおまわりさん5 票投票先 → 風船旅行さん
ホタテさん0 票投票先 → いぬのおまわりさん
シャビさん0 票投票先 → 負けないさん
白夜を百夜物語さん1 票投票先 → いぬのおまわりさん
風船旅行さん3 票投票先 → いぬのおまわりさん
ぽーるさん0 票投票先 → 湿度計さん
ガリバーティムポさん0 票投票先 → 風船旅行さん
シロップさん0 票投票先 → マリネさん
負けないさん1 票投票先 → 白夜を百夜物語さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → 風船旅行さん
マリネさん1 票投票先 → いぬのおまわりさん
湿度計さん1 票投票先 → いぬのおまわりさん
ぷち鬱さん「●つりにすればいいのに」
いぬのおまわりさん「風船吊り」
白夜を百夜物語さん占いランはなし
ぽーるさん「いやそこらへんに立ってるぽーる
ぼくの足の間にもそびえたってる>女の子のホタテ」
ホタテさん「え、ここでグレランは危険。死体なしでグレランはアカンでしょ」
風船旅行さんもう狩人は霊能護衛でいい
頼む・・・
いぬのおまわりさん「ガリバーは昨日出たのはいいとしても、湿度計占いがちょっとな」
マリネさん「対抗の○から占う
狩人は霊能護衛しててくれ」
白夜を百夜物語さん「ガリバーティムポが真結果を出してくれてるとこれも結構いいんですよね」
湿度計さん「もういいパンダ吊って情報えます」
負けないさん「いや冗談じゃない 占いラン」
シロップさん「こうなった以上パンダは放置で占い切をしたほうがいいんじゃないかな?」
ガーゴイルさんあと占いは対抗占いを許可する
風船旅行さんグレランは一番ありえない
いぬのおまわり吊りで合わせてくれ
負けないさん「ガリバー>>風船>>>>>他2人な印象」
ガリバーティムポさん「そら俺以外の占い>湿度計」
マリネさん「俺視点でも狐騙りならおまわりは狼の可能性高いんだよ」
風船旅行さん「共有潜伏下&霊能生存下
この状況で●引いたことを考慮せずに真切るなんて絶対にあってはいけません」
ガーゴイルさんすまない、今日はグレランしてくれ
少し考える
白夜を百夜物語さん「占い先も指定があればします」
ホタテさん「うそ、私だいぶいいとこ見たと自負してたのに・・・泣いた・・・ポールってペンギンの問題のポール?>ポール」
シャビさん「出方や発言見てると ガリバーが一番真っぽい 残りどれ切ってもいいぜ」
白夜を百夜物語さん「共有の指示でいいですよ」
湿度計さん「じゃあどこ吊りたいんですかね」
十二進法さん「それ正解な、パンダ吊って占いぐるぐる」
いぬのおまわりさん「俺視点は楽だぜ
1人偽分かってるからミスリーしようがない」
ガリバーティムポさんだからパンダ吊るな
俺の○
白夜を百夜物語さん「うっふん」
ぽーるさん「どうでもいいです。>ホタテ」
風船旅行さん「いぬのおまわり吊りで全てはっきりするから頼みます
それで私が噛まれたっていい、吊られるよりなんぼもマシ」
負けないさん「パンダ吊りは認めん 一番ガリバー真目だもの」
白夜を百夜物語さん「いぬのおまわりはどうみても潜伏占い狙って●撃ったように見えますよね」
ホタテさん「でも、風船旅行はカールじいさんなので超許します。」
シャビさん「おまわり視点は楽でいいな 」
いぬのおまわりさん「んで残りでぐるぐる占い」
マリネさん「白夜占って良い?」
湿度計さん「占い吊りがあれならパンダ吊りでもいいんじゃない」
いぬのおまわりさん「偽確定してて狼っぽい風船旅行吊ろうぜ」
ぽーるさん「風船は狂人だから白夜は追加狼ですね」
十二進法さん「というかよく見たら狂人凄いな、狼二人も囲ってる」
風船旅行さんいぬのおまわり吊り、霊能護衛
相互占いでもなんでもする
ホタテさん「◆風船旅行「ふわふわ浮かぶよ風船旅行」

2日目に朝一でこの発言してから霊よりも遅く占いCOってどうなの?」
マリネさん「白夜が占い出てきたから完グレいなくなったのね」
負けないさん「まず真がないであろうまりねか白夜吊ればいいと思う」
シロップさん「え?ちょっと待ってよ、また占いが増えるってどういうことなの?」
ガーゴイルさん霊能はどう見る?
ガリバーティムポさん「お前は初日に俺占って、俺が昨日COしたのに潜伏続けるのかフーン>白夜」
風船旅行さん「対抗吊りは反対しませんが、
このままいぬのおまわりが吊れずに負ける展開が見えるので吊ってください」
シャビさん「んだな 占い一人切っちゃえ」
白夜を百夜物語さん「対抗を占っているのは初日なわけで、例えば今日銃殺を出して噛みとかぶったらすごくめんどくさいんですよ<負けない」
いぬのおまわりさん「対抗占いしてないのは謎だが白夜真じゃね?」
風船旅行さん「対抗占い許可があればします」
湿度計さん「マリネ吊りかガリバー吊りでPETを提案します」
ホタテさん「あのさ、みんな突っ込まないから言っちゃうね」
シャビさん「4−1ならば 霊能は完全に真だ」
白夜を百夜物語さん「でも○2つなので出ます」
シロップさん「ここで死体なしなんだね
流石にここでグレー噛みはないだろうからGJなんじゃないかな?」
負けないさん「いや、白夜園占い先はありえないだろ 
なんで対抗一人しか占ってないんだ?」
ぷち鬱さん「ここでいぬのおまわりさん指定したら笑える」
ガーゴイルさん「おいおい・・・」
いぬのおまわりさん「おもしろい」
白夜を百夜物語さん「狂人占ってるのが泣き所なんですね」
十二進法さん「あーココで狂人も動くか、まあ狐混じり知らせないと危ないからなあ」
風船旅行さん「このまま●吊らないまま、もしも私を信用しないのだとしたら、役職の存在意義なんてなくなってしまいます。」
湿度計さん「うわ・・・」
ガリバーティムポさん「GJでしょ」
シャビさん「霊能護衛と見たいんだが 古い?」
白夜を百夜物語さん理由:名前が可愛い。

理由:潜伏なので対抗の○占いに入ります。
ガーゴイルさんは噛まれる可能性がありそうなので
◆ホタテさん 「残り5秒はアカンと思いますの」
こちらにしましょう。ホタテを助けにマリネさんが出てきた可能性もあるでしょう。

理由:まだまだ対抗占いにははいりません。続々と対抗の○占いをして行きます。
ぼくに謝ってきたところがまた、可愛いシャビさんを占いますよ。
白夜を百夜物語さん占いCOガリバーティムポ○ホタテ○シャビ○
いぬのおまわりさん「大体お察しだな」
マリネさん「全占い視点で詰みですね
対抗たちのパンダでも吊って霊能護衛で良いです」
風船旅行さん「吊りは増えてないけど、占い結果も増えました。
パンダ吊り以外にありえませんよね?」
白夜を百夜物語さん「悩みます」
ホタテさん「死体なしですね。GJか狐か」
負けないさん「ぶち○?なら狐だったのかな」
湿度計さん「余裕ができ・・・てない!」
白夜を百夜物語さん「ははぁ〜」
ガーゴイルさん「おはよう」
シャビさん「いい死体無しと言いたいが 吊りは増えてないのか」
いぬのおまわりさん「まいごの まいごの こねこちゃん」
ぽーるさん「おはようこ」
ホタテさん「アサナンデス!」
ガリバーティムポさん◆湿度計 「共有でなくてもいいなんていう潜伏占いとか正直どうなのと思うところです」
信用削ぎに難癖付けてきた所占うのは基本でしょ
負けないさん「おはよう」
風船旅行さん3日目理由:
●引いたので次は狐狙い。
そうなると1択、"おはようこ"ですね。
くだらないようですけど、こういう遊び心が現れるのも狐の傾向です。
グレランだった2日目が10発言だったのに比べて、
吊り先の決まった昨日に3発言と落ちてるのも悪印象です。
シャビさん「おはよー」
湿度計さん「おはよう」
マリネさん理由
マリネさん 0 票 投票先 → ぽーるさん
パンダと湿度計は除くとして占い先は白夜を百夜物語、ぽーる、シャビ。
シャビは囲いな気がしないでもない。ぶっちゃけ対抗に狼2な気がする。
完グレで消極的なほうを狐狙いで占いますね。
占い先にケチ付けられる白夜はきっと村人だろうから。
十二進法さん「ガリバー真で見たからじゃないかな?>パンダ吊らず」
シロップさん「霊能CO ぷち鬱は○だったよ」
ガリバーティムポさん「占いCO 湿度計○」
風船旅行さん「占いCO ぽーるさん○でした」
マリネさん「占いCO ぽーる○」
4日目の朝となりました。(14/05/08 18:33:24)
シロップさんを狙います。 >>> ガリバーティムポ <<<
負けないさんの独り言「完全グレー噛むあたり、占いに真がいないと判断してたようにしか見えん」
ぷち鬱さん「役職っぽいとおもわれたとか」
十二進法さん「なんで狼私噛んだんだろ」
シロップさんの独り言「霊能CO ぷち鬱は○だったよ」
ぷち鬱さん「●吊り、GJがでればほぼ勝てる でなくても、普通に戦える。なぜ、この理屈がわからないんだろう? 今回は狐だけど」
マリネさんの独り言「湿度が素村ならグレ3が狼狼狐だし」
いぬのおまわりさんの遠吠え「ぽーるの対応作っておけばいいと思う」
ガリバーティムポさんの遠吠え「あと失言サーセン」
負けないさんの独り言「ぶち村人?ないない。」
マリネさんの独り言「吊ったの両方村人なら自分のグレーは狼2狐なので」
十二進法さん「相方進行苦手言ってたし、占い信じていないみたいだったからなぁ」
マリネさんの独り言「銃殺出る可能性はまぁまぁ高いと思います」
ガリバーティムポさんの遠吠え「じゃー霊能噛みます
200あたり」
いぬのおまわりさんの遠吠え「3−1の霊能が鉄板護衛だったのは江戸時代まで」
ぽーるさんを占います。 >>> マリネ <<<
湿度計さんの独り言「共有乗っ取りはないものとしてみます(寡黙が共有だったなんてやってられない)」
ガリバーティムポさんの遠吠え「偶数戻しと前向きに考えればGJ出てもいいかもしんないけど」
ゲームマスター「面白い展開になってきたね」
ガーゴイルさんの会話「ガリバーティムポが真に見えるんですが・・・」
いぬのおまわりさんの遠吠え「霊or占のがいいとは思うけど
対応厳しいならそれでもいいんじゃね?」
シャビさんの遠吠え「霊能噛みがいいと思うが ガリバーさんが正義だ!」
ガリバーティムポさんの遠吠え「でも3-1だと霊能GJ出そうじゃない?」
いぬのおまわりさんの遠吠え「狩人がどう護衛してるかだな」
ぷち鬱さん「共有は素直に●つればいいのに」
ガリバーティムポさんの遠吠え「湿度計噛み合わせでいいかな」
湿度計さんの独り言「風船を一番真でみます」
風船旅行さんの念話「いぬのおまわりの反応から言ってもガリバー狼で見ておきます」
いぬのおまわりさんの遠吠え「速攻で見つかったぜ!
霊噛みでも占い噛みでもいいけど
霊能噛みのがいいかな」
ぷち鬱さん「のっとりじゃなかった」
負けないさんの独り言「風船が昨日いぬのおまわりを占う神経がわからんよ
狐目殺しに来たようにしかみえん」
ガーゴイルさんの会話「進行これでいいの? ねぇ、相方ああああああああ」
シロップさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/08 18:29:22)
ぷち鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぬのおまわりさん2 票投票先 → 風船旅行さん
ホタテさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
シャビさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
白夜を百夜物語さん0 票投票先 → ぷち鬱さん
風船旅行さん1 票投票先 → いぬのおまわりさん
ぽーるさん1 票投票先 → 湿度計さん
ぷち鬱さん7 票投票先 → いぬのおまわりさん
ガリバーティムポさん0 票投票先 → 湿度計さん
シロップさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
負けないさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
マリネさん0 票投票先 → ぽーるさん
湿度計さん2 票投票先 → ぷち鬱さん
ぷち鬱さん「村人」
ぷち鬱さん「いぬのおまわりさんを吊る   GJでれば村ほぼ勝ち
いぬのおまわりさんを吊る   GJでない   それでもたたかえる」
白夜を百夜物語さん「大分村も進行がよくなってきましたね」
湿度計さん「突死の内訳が怖いよね」
ガーゴイルさんもう一度言うぞ パンダは吊らない 以上
白夜を百夜物語さん「つまり噛みです」
負けないさん「そんなに吊られたくないんだね>ぶち 沈めよ」
マリネさん「パンダ吊るか鬱吊るかで占い先を変える予定なんだけど」
ぽーるさん「多分残り5秒でCOなしっていうな」
風船旅行さん霊能生存下で●引いてる占いをないがしろにされる理由が全く分かりません
●引いてるのにラインを見ないなら何を情報にこのゲームをするつもりなんですか
白夜を百夜物語さん「ぷち鬱さんの発言がすごくいいですね」
ぷち鬱さん仮にGJがでなくても、村は戦えるんだから、いぬのおまわりさんをつればいいのに
シロップさん「残り5秒は事故吊りあるからっ!>ぷち鬱」
シャビさん「風船吊りなんてないだろ?鬱は早くCO言いなさい!」
湿度計さん「それやめてほしい
COあるならパンダにCOきいてなければ吊るとかしたいから>ぷち鬱」
白夜を百夜物語さん「発言をあえて落としていることも私にはわかっています」
ガーゴイルさん「占いどもは予告してくれ」
ぽーるさん「じゃあ間をとってガリバーさんに入れます」
ぷち鬱さん「いぬのおまわりさん吊って、あす、GJがでれば勝ちなんですけど?」
ガリバーティムポさん「バカだな>湿度計
潜伏してるのに無駄占い嫌だから共有出ろなんて言うわけないだろ」
白夜を百夜物語さん「いえいえいいんですよシャビさんは護衛だけしっかりしていれば」
風船旅行さん「いぬのおまわり吊ることが何よりの正解への近道です」
負けないさん「COないんだね。吊ろう。ここ人外にしかみえない」
ホタテさん「残り5秒はアカンと思いますの」
いぬのおまわりさん「うむ風船吊りで構わん」
シロップさん「ガーゴイルの位置だったら共有だとしても信用できると思うんだけど
出方も相方噛まれで様子見てない感じがするし>ぷち鬱」
白夜を百夜物語さん「リスカしょとリスカしよには大きな隔たりがあるのでプチ鬱さん吊ります」
ぷち鬱さん残り5秒でいいます
ガーゴイルさんCOないならそのまま吊り
シャビさん「発言良くなかったか すまん結構適当に発言した>白夜」
風船旅行さんいぬのおまわり吊りで合わせて下さい
白夜を百夜物語さん「ぷち鬱さんが狩人COしたら風船さん吊ります」
風船旅行さん「信用ないならないなりに真アピはもちろん続けますし、
あとあと霊能噛まれてライン見れませんでした、なんて言わないでもらいたいです。」
ぷち鬱さん「指定された…………マヂ無理…………リスカしよ」
湿度計さん「共有でなくてもいいなんていう潜伏占いとか正直どうなのと思うところです」
ホタテさん「ぷち鬱さんはきっと、
指定された・・・マヂ無理・・・リスカしょ・・・っていってくれます」
シャビさん「どした 鬱 共有なら言わなきゃ駄目だぜ」
風船旅行さん「つまり信用ないってことなんですね」
いぬのおまわりさん「ティムポ真かどうかまでは知らんが
風船が俺に●出してきたのは潜伏占い狙いの●じゃないかね」
十二進法さん「相方ー、ココはパンダでいいんだよ。
これで霊能にきたらいろいろ透ける」
負けないさん「ガリバー真目にみえるからパンダは吊りたくないな
まりねは潜伏するつもりだったにせよしないつもりだったにせよ行動と理由がおかしいよ」
ぷち鬱さんガーゴイルさんがのっとりです
風船旅行さん「ここで●吊らないならなんのための霊能者なんでしょうか?」
湿度計さん「カエル狼ーおまわりさん2wでない限り吊ってもいいと思いますが」
白夜を百夜物語さん「じゃあ風船旅行吊りましょう」
ガーゴイルさん指定:ぷち鬱
COあるなら言え
風船旅行さん「共有潜伏下で●引いたということと、霊能生存下で●出している、
この両条件で私が真なんてのは分かる人には分かると思うんですけどね」
白夜を百夜物語さん「霊能を見ればわかるんですよ」
いぬのおまわりさん「ならCO言わないぜ」
白夜を百夜物語さん「パンダ吊りましょう」
シロップさん「今日はパンダ吊りでいいと思うんだよね」
シャビさん「いぬのおまわりは占うとこかどうかって ところが気になる」
ホタテさん「がりばーティムポって名前はいやらしいのに占いだなんて・・・」
ガリバーティムポさんパンダ吊りはユルサン
ガーゴイルさん「パンダは残すよ」
白夜を百夜物語さん「シャビさんの発言がまたよくない、これが難しいですね」
マリネさん「そうですね、負けない狼だと思ってたんですが」
ぽーるさん「おはようこ」
風船旅行さん「いぬのおまわりさん吊りで全て分かりますよーよー」
ガリバーティムポさん「言っとくけどCCOじゃナイゾ」
いぬのおまわりさん「俺に●出すなら風船旅行狼臭いな」
シャビさん「3−1とはなかなかにぎやかだな 霊能が真に決定だな」
白夜を百夜物語さん「負けない○はすごくよくない」
風船旅行さん「そんな露骨に囲っても無駄ですよ」
湿度計さん「対抗いるならすぐにどうぞ」
白夜を百夜物語さん「だからガリバーティムポさんで真だと思いますよ」
負けないさん「うん、ガリバー盲真したいな。残り二人が余りに胡散臭い」
ぷち鬱さん「共有のっとりチャンスですね」
白夜を百夜物語さん「いぬのおまわりさん●はいい打ち場所ですね」
ガーゴイルさん共有CO 相方十二進法
いぬのおまわりさん「はい」
ぷち鬱さん「おはよう」
ガリバーティムポさん

◆シャビ 「よっしゃ どっちかは真だろう さてどっちだ 死にたいってやつがいるんで吊ろう」
1-1で真-真の可能性を全く考慮してないから占う

1-1だから4日目まで潜ろうかなと思ってたけど
ギリで追加出たから1日出るの早める
十二進法さん「ワラタw」
湿度計さん「共有はすぐに出ないと乗っ取り人外とみなされますよ」
白夜を百夜物語さん「ふうん」
シャビさん「おはちょー」
風船旅行さん2日目理由:
ただ童謡を歌うだけでグレラン回避なんてなめてますね。
そのくせ合間に真っ当な発言を挟んじゃうのは不安の表れでしょう。
共有が潜っているなら人外を見つけろという合図でしょうし、
積極的に人外狙いで占います。
シロップさん「霊能CO カラスは○だったよ」
ホタテさん「おはよー」
マリネさん「理由
◆負けない 「占い初日の可能性もあるのに柱の余裕とかないから>ぶち」
占い初日の可能性もあるのでグレランで狐吊りましょうということですか。
ぶち鬱に投票するあたり村にしては考えたらずだし非共有発言も目立ちますね。」
いぬのおまわりさん「まいごの まいごの こねこちゃん」
負けないさん「おはよう」
ガリバーティムポさん「占いCO いぬのおまわり○ シャビ○」
風船旅行さん「占いCO いぬのおまわりさん●でした」
マリネさん「占いCO 負けない○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 18:22:42)
十二進法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二進法さんを狙います。 >>> ガリバーティムポ <<<
シロップさんの独り言「霊能CO カラスは○だったよ」
ガーゴイルさんの会話「そうですね、そこは吊りたいと思っていました」
十二進法さんの会話「それかいぬ」
十二進法さんの会話「とりあえず●なしならぷち欝あたり指名しましょうか」
負けないさんの独り言「柱吊りに行ってるポールが狼目・・・かな」
負けないさんを占います。 >>> マリネ <<<
いぬのおまわりさんの遠吠え「おk」
いぬのおまわりさんの遠吠え「俺は引き続き潜伏でガリバーさんに任せるぜー」
ガリバーティムポさんの遠吠え「ただし真に占われてたらCOせずツラレマスね」
十二進法さんの会話「狂狐とかいう印象」
シャビさんの遠吠え「ガリバーさんのやりやすい方法でどぞ 騙りが正義だw」
いぬのおまわりさんの遠吠え「それに○どっちも狩人っぽくなかったので」
十二進法さんの会話「怪しいよね、両方」
いぬのおまわりさんの遠吠え「霊能かグレー噛みのが信用取れると思うガリバーさんが出た後に」
ガリバーティムポさんの遠吠え「十二進法もいいですね
じゃあそこ噛みます」
十二進法さんの会話「指定しないとダメかなあ・・・」
シャビさんの遠吠え「12かがーごがいいかな 」
ガーゴイルさんの会話「正直、占いに真がいない印象です」
負けないさんの独り言「あーでも、ぶちが票かえて烏吊ってるのか なら・・・」
いぬのおまわりさんの遠吠え「いや暫定○だと潜伏占い探しっぽくならないから」
ガリバーティムポさんの遠吠え「噛みはグレーではなくホタテがいいかなぁと思ったのですがいいですか?」
十二進法さんの会話「了解、じゃあ私が明日出るね」
いぬのおまわりさんの遠吠え「じゃあガリバーに任せるぜー」
いぬのおまわりさんの遠吠え「十二進法でどうだろう>噛み」
シャビさんの遠吠え「ガリバーちゃんの作戦に乗った」
風船旅行さんの念話「安定のある場所に●打つかなー」
十二進法さんの会話「相方○もらいですけどどうする?
トラップ期待なら相方がそれ以外なら私が明日出るけど」
いぬのおまわりさんの遠吠え「ティムポさんが出るならやめるわ」
ガーゴイルさんの会話「自分はまだ潜っときます」
湿度計さんの独り言「柱よりも素村という言い方だと絶対に吊ろうという気持ちになりづらい(気がする)」
負けないさんの独り言「ぶちは人外で決め打ちたいな」
いぬのおまわりさんの遠吠え「ティムポさんも構わないなら俺が明日シャビさん●で出るよ」
風船旅行さんの念話「銃殺される心配はなさそうですかね」
ガリバーティムポさんの遠吠え「●貰わなければ占いCOしようと思います
いぬのおまわりさん シャビさん 両囲い」
シャビさんの遠吠え「任せるぜ 言われたとおりに振舞うよ」
ガーゴイルさんの会話「そうですねw」
いぬのおまわりさんの遠吠え「マリネは狂っぽいけど」
十二進法さんの会話「長い一日でしたw」
カラスさん「おつ」
ガーゴイルさんの独り言「突然死はやめてほしいねぇ・・・」
負けないさんの独り言「これはひどいというか」
マリネさんを護衛します。 >>> ホタテ <<<
ゲームマスター「挨拶後更新途絶え突然死。終了後まで復帰と謝罪がなかったら通報します。」
ガリバーティムポさんの遠吠え「マリネ真かな」
いぬのおまわりさんの遠吠え「グレー噛みで潜伏占いCO&シャビさん身内切り&カウンター狩人COでどうでしょう
んでシャビさんに霊能護衛宣言してもらって霊能噛みで信用勝負
バレるかな?」
2日目の夜となりました。(14/05/08 18:18:26)
カラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬのおまわりさん2 票投票先 → 湿度計さん
ホタテさん0 票投票先 → いぬのおまわりさん
シャビさん1 票投票先 → カラスさん
白夜を百夜物語さん0 票投票先 → 負けないさん
風船旅行さん0 票投票先 → いぬのおまわりさん
ぽーるさん1 票投票先 → 湿度計さん
カラスさん4 票投票先 → 湿度計さん
ぷち鬱さん2 票投票先 → カラスさん
ガリバーティムポさん0 票投票先 → ぽーるさん
シロップさん1 票投票先 → カラスさん
負けないさん1 票投票先 → ぷち鬱さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
十二進法さん0 票投票先 → カラスさん
マリネさん0 票投票先 → シャビさん
湿度計さん3 票投票先 → シロップさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いぬのおまわりさん2 票投票先 → 湿度計さん
ホタテさん0 票投票先 → いぬのおまわりさん
シャビさん1 票投票先 → カラスさん
白夜を百夜物語さん0 票投票先 → 負けないさん
風船旅行さん0 票投票先 → いぬのおまわりさん
ぽーるさん1 票投票先 → ガリバーティムポさん
カラスさん3 票投票先 → 湿度計さん
ぷち鬱さん2 票投票先 → 湿度計さん
ガリバーティムポさん1 票投票先 → ぽーるさん
シロップさん1 票投票先 → カラスさん
負けないさん1 票投票先 → ぷち鬱さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ぷち鬱さん
十二進法さん0 票投票先 → カラスさん
マリネさん0 票投票先 → シャビさん
湿度計さん3 票投票先 → シロップさん
カエルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今回だけ特別だぞ!」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票は1日1回までです」
再投票してください。
ガーゴイルさん「出るの遅い」
ぽーるさん「強いのに吊られてしまうとは情けない」
湿度計さん「正直こんなことしたくないんですけどね」
ホタテさん「あ、カラスさんがわんわんわんってないた!!!すごい!!!(棒)」
白夜を百夜物語さん「ぼくはそう割り切れないんです」
マリネさん「(・ω・)っ占いCO ホタテ○
理由
自分と同じカタカナ3文字で響きも似てるので。
特攻対策で朝一挨拶入れます。」
ガリバーティムポさん「素村CO把握」
ガーゴイルさん「◆湿度計さん 「仕方ないので素村COします」
意味がわからんね」
白夜を百夜物語さん「湿度計さんは強いですね」
ぷち鬱さん「自分は無理だし、共有がつられてのっとられたら終わりなのでいったのです」
ぽーるさん「ねえねえぼくにもなんか言ってよー>白夜」
十二進法さん「後柱進行は基本悪手だぞ」
白夜を百夜物語さん「負けないさんのツッコミが遅いので滋賀県民です」
湿度計さん仕方ないので素村COします
カラスさん「わんわんわん!」
シロップさん「最低でもカエルさんは共有だったらCOしたほうがいいと思うよ」
負けないさん「というかさ、ぶちが本気で柱出た方がいいとおもうのならあなたがでてるよね?
あなた役もちなんじゃないの?」
十二進法さん「というか共有吊られたら正直、終了後になんていうのかわからんけどな」
風船旅行さん「わざわざ長めの挨拶で潜伏占い臭を消そうとした努力も見て下さい(ペコ」
ぽーるさん「話題をそらそうとしたんじゃなくてその前の発言とリンクさせたボケなんだけど>ガリバー」
いぬのおまわりさん「ワンワン ワンワーン」
白夜を百夜物語さん「これが盲導犬の起源です」
ガーゴイルさん「◆ぷち鬱さん 「共有もでないのなら、誰か柱にでたほうがいいのでは?」
初日から柱とか悪手すぎると思うんだが
確定村をなんで吊らなければいけないんだ?」
ぷち鬱さん「自分は柱はできません」
湿度計さん「0−1なら仮に潜伏予定だった真占いが出ても護衛独占できる(対抗でなければ)から問題ない
その言及がないのは気がかりですけどね」
白夜を百夜物語さん「いぬのおまわりさんが占いCOしたら盲信してついて行きます」
ホタテさん「私は共有片方CO派です。」
いぬのおまわりさん「ワンワン ワンワーン」
シャビさん「あなたが柱じゃなかったの?>鬱」
負けないさん「占い初日の可能性もあるのに柱の余裕とかないから>ぶち」
風船旅行さん「楽しい楽しい風船旅行の旅をお楽しみください♪」
白夜を百夜物語さん「ワン!ワンワンワンワンワン!」
ガリバーティムポさん「◆ぽーるさん 「あ、そういえばルビサファのリメイク出るらしいですね」
話題を逸らそうとしても投票するよ、おはようこ」
いぬのおまわりさん「いぬの おまわりさん こまってしまって」
十二進法さん「うーん、共有でてこないならグレランという判断でいいのかな?」
ぽーるさん「ぼくは?>白夜」
白夜を百夜物語さん「そうしなければ今日狼はいぬのおまわりさん噛みです」
ぷち鬱さん「共有もでないのなら、誰か柱にでたほうがいいのでは?」
シャビさん「共有の出方なんて 任せとけばいいんだよ 」
白夜を百夜物語さん「結果を出してください」
いぬのおまわりさん「なーいてばかりいる こねこちゃん」
白夜を百夜物語さん「ん、いぬのおまわりさんが潜伏占いですね」
カラスさん「とりあえずグレランでいいんじゃね?」
ぽーるさん「あ、そういえばルビサファのリメイク出るらしいですね」
負けないさん「共有はでないなら出ないで構わないけれど、
吊られる吊られないの判断はできるんだよね?」
十二進法さん「お狐さんは頑張って一番喋ってくださいねw」
ホタテさん「風船旅行ってカールじいさんですよね。盲信した」
ぽーるさん「なんでもいいからこの村の話をしましょう」
いぬのおまわりさん「白夜は何も分かっていない
そういうスリルがいいんだろ」
白夜を百夜物語さん「一方で3日目のグレランで吊られるのは自己責任です」
シロップさん「共有は無駄占いを避けるためにも出てくるべきだと思うよ」
湿度計さん「いや出るべき、というかFOでいいです」
ガーゴイルさん「今日はグレランでいいと思うな 共有が出るかどうかは任せるよ」
風船旅行さん「占い方針は基本的に多弁占いになると思います。
希望があれば村に合わせますよ。」
十二進法さん「普通逆じゃね? グレランしてから指定だろ」
いぬのおまわりさん「ニャンニャン ニャンニャーン」
ホタテさん「ガーゴイルさんは30%ダメージ浮ければ2体目を出すと攻略本に書いてあったのに残念です。」
白夜を百夜物語さん「潜伏占い師や狩人や狐が初日のグレランで吊られてしまう、これは避けないといけません」
マリネさん「共有出ないで吊られたらどうするんですか」
ガリバーティムポさん「別に出なくてイイヨ>共有」
負けないさん「正直占いが共有の可能性すら追いたくなるレベル」
シャビさん「狂−真でいいんだろうな こんなの」
白夜を百夜物語さん「1−1なので1回指定をして次にグレランと、こういきましょう」
いぬのおまわりさん「ニャンニャン ニャンニャーン」
湿度計さん「共有さんは最低片っ方は出てほしいな」
ぽーるさん「おはようこ」
ガーゴイルさん「占い出ましたか 少し遅いように思うけどなんで?」
十二進法さん「まあいいや、共有は出て進行頼みます」
いぬのおまわりさん「偽-偽でも超許します」
シロップさん「挨拶してるみたいだけど何もなかったら潜伏するつもりだったの?>風船旅行」
シャビさん「よっしゃ どっちかは真だろう さてどっちだ 死にたいってやつがいるんで吊ろう」
白夜を百夜物語さん「わ・・・わたし血の気が多いんです」
ガリバーティムポさん「◆湿度計さん 「おはようこを吊ろうとした人は狂狼ですね」
1-1ならグレランだから何言われようと投票しますよ」
ぽーるさん「おはようこ」
カエルさん「おはようございます」
十二進法さん「挨拶してからの占いは微妙に信用減ですな」
風船旅行さん「対抗不在確認したので出ました。信じる信じないはご自由に。」
負けないさん「霊はともかく風船が挨拶こみで出てきてるのいったいなんなんだよ」
いぬのおまわりさん「なまえーをきいても わからない」
白夜を百夜物語さん「オッス!」
白夜を百夜物語さん「おはようございおす」
ホタテさん「あ、でましたか。」
湿度計さん「おはようこを吊ろうとした人は狂狼ですね」
ガーゴイルさん「占い出てこないね 初日かな?」
シャビさん「0−1とか消極的すぎていい感じだな」
いぬのおまわりさん「おうちーをきいても わからない」
風船旅行さん初日理由:右隣占いです。
アイコンも黒に紛れて強そうだったので占いました。
十二進法さん「ワラタ0-1」
ぽーるさん「じゃあグレランしましょう」
ホタテさん「0−1ですね」
風船旅行さん占いCO ガーゴイルさん○でした
ぷち鬱さん「占いと霊能の両方初日ですね」
負けないさん「役職でてこねーぞおい」
いぬのおまわりさん「あなたのおうちは どこですか」
シロップさん霊能COさせてもらうよ
ガリバーティムポさん「おはようこ吊りましょう」
カラスさん「おはよう」
湿度計さん「0−0」
ガーゴイルさん「おはよう」
いぬのおまわりさん「まいごの まいごの こねこちゃん」
ぽーるさん「おはようこ」
ぷち鬱さん「死にたい」
十二進法さん「おはよう」
湿度計さん「おはよう」
シャビさん「おはよ」
風船旅行さん「ふわふわ浮かぶよ風船旅行」
負けないさん「誰にも、負けない。」
ガリバーティムポさん「おはよう」
ホタテさん「おっはよー」
シロップさん「おはよう〜」
マリネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/08 18:02:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガリバーティムポ <<<
十二進法さんの会話「グレランは抜ける自信ありますか?」
ホタテさんの独り言「太陽の騎士ソラール」
十二進法さんの会話「成功しても失敗してもきつそうですから>アーマー」
シロップさんの独り言「おはよう〜」
十二進法さんの会話「ああ霊アーマーなしでいいです」
ガーゴイルさんの会話「では、それで行きましょう」
いぬのおまわりさんの遠吠え「ティムポさんが男を立てられるように頑張ろう」
ホタテさんを占います。 >>> マリネ <<<
十二進法さんの会話「どっちかが○もらいなら隠れてそれ以外なら私が進行役かねて出ます」
シャビさんの遠吠え「はい よろしく」
ガーゴイルさんの会話「では、相方に霊能アーマー任せます 解除タイミングは任せますね」
十二進法さんの会話「了解です、じゃあHOで行きましょう」
いぬのおまわりさんの遠吠え「はあく>ティムポ」
ガーゴイルさんの会話「共有トラップ狙ってみたいですね」
十二進法さんの会話「霊アーマー行きたいです」
シャビさんの遠吠え「おっと始まってましたか」
ガリバーティムポさんの遠吠え「140で噛みます」
湿度計さんの独り言「はい」
ガーゴイルさんの会話「進行役は苦手CO
相方に任せてもよろしいですか?」
ガリバーティムポさんの遠吠え「特に無し」
十二進法さんの会話「さてどうしましょう、何かやりたいことあります?」
シロップさんの独り言「ローラーされるか即噛みされる気しかしなさそう…」
いぬのおまわりさんの遠吠え「面白い作戦あったら乗る
なかったら潜伏する」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
ガーゴイルさんの会話「よろしくです」
負けないさんの独り言「素村か さっきに比べりゃきらくか」
ガリバーティムポさんの遠吠え「よろしく」
いぬのおまわりさんの遠吠え「よろ」
ホタテさんの独り言「GM村立て乙」
シロップさんの独り言「霊能者だね」
ぽーるさんの独り言「村建て感謝」
十二進法さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 17:57:40)
いぬのおまわりさん「よろ」
ぽーるさん「よろしく」
十二進法さん「よろでーす」
白夜を百夜物語さん「よろしくです」
マリネさん「よろしく」
風船旅行さん「よろしくー」
湿度計さん「よろしくー」
負けないさん「よろしく」
ガリバーティムポさん「てきとー」
ホタテさん「よろしくね」
ガーゴイルさん「よろしく」
シロップさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので適当に開始します
ゲームマスター「再度更新揃える」
ゲームマスター「こんにちはー」
ぽーるさん「マザコンみたいな挨拶だなぁ」
kariさんが湿度計に名前を変更しました。
湿度計さん「ズサコン」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:54:26)
時計さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホタテさん「出産ですか?」
ゲームマスター「ここにきて赤が出そう」
ゲームマスター「更新揃える」
ホタテさん「2頭はさすがにアカンよな」
ガーゴイルさん「同士よ>ホタテさん」
ゲームマスター「こんにちはー」
ホタテさん「ダークソウルのガーゴイルが嫌いです」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:50:56)
kariさんがガーゴイルに名前を変更しました。
ガリバーティムポさんがガリバーティムポに名前を変更しました。
ホタテさん「8文字」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがシャビに名前を変更しました。
kariさんがカエルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カエルさん「こんばんは」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:48:20)
ガリバーティムポさん「名前変えてないのが赤ってことなのかな」
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
十二進法さん「こんにちは」
白夜を百夜物語さん「不正解してしまいました」
kariさんが十二進法に名前を変更しました。
kariさんがぷち鬱に名前を変更しました。
カエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:46:59)
ガーゴイルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:46:42)
ゲームマスター「アイコンの話だったかw」
kariさんがホタテに名前を変更しました。
ゲームマスター「不正解>白夜」
白夜を百夜物語さん「つまり次に入ってくるkariさんは赤色アイコンです」
ゲームマスター「赤3人」
白夜を百夜物語さん「2人です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが負けないに名前を変更しました。
案山子さん「赤何人ですか?」
kariさんがガリバーティムポに名前を変更しました。
かりさんが風船旅行に名前を変更しました。
kariさんがぽーるに名前を変更しました。
負けないさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:44:39)
ゲームマスター「こんにちはー」
シロップさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:44:20)
kariさんがいぬのおまわりに名前を変更しました。
ガリバーティムポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:43:17)
ぷち鬱さん「こんばんは」
カラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:43:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:42:56)
ぽーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:41:39)
ゲームマスター「こんにちはー」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/08 17:39:56)
風船旅行さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:39:34)
ゲームマスター「リア狂目的の奴がいるみたいなんで今日は注意が必要かもー」
ゲームマスター「◆VVYKeEQEZs リア狂酉」
XPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがXPに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
XPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:32:23)
kariさんが白夜を百夜物語に名前を変更しました。
白夜を百夜物語さん「まだ明るいですね」
ゲームマスター「こんにちはー」
白夜を百夜物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:24:34)
ゲームマスター「こんにちはー」
シャビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:17:43)
ゴミの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「よろぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:13:39)
ゴミの人さん「こんにちは」
ゴミの人さん」が村へやってきました。(14/05/08 17:11:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:09:13)
ホタテさん「よろしくね」
時計さん「こんにちは」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:07:21)
カエルさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:07:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:07:17)
いぬのおまわりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 17:06:48)
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。
戻る