過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(生存中)
 
 
だぜどぅ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職48歳
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴーヤー
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺みるく
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴミの人
ヘルン ◆JegMcSdp96
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけの子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒檀
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
トッポ
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
初期設定
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金沢の啄木鳥
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼロ
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
シャングリラ
Exec ◆/jYK40rJNg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 138743番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒檀さん「てことでお疲れ様です
GMさんマラ建て有難う御座いろーたー」
初期設定さん「実際シャングリラさん吊り 狼3狂1狐1狩1だったもんな。」
黒檀さん「今回は占いの占い先と狼の行動がマッチしすぎちんこだから、まーしゃーないんじゃねぇーの」
黒檀さん「なので、ゼロトッポゴーヤーのどこか護衛か、いっそ苺護衛とかだろうとおもってた」
ゲームマスター「管理終了します」
初期設定さん「狼チームがそういう流れにもって言った感じか、あの空気で金沢吊りに持って行くのはきついね>ゴーヤーさん」
ゴーヤーさん「村たてありがとうございました」
黒檀さん「そしてそれすらも、○噛みで消える可能性が高いので、さほどこわくはない」
黒檀さん「つまり、金沢噛まれなら、○に狂人のケース以外は問題なし」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
黒檀さん「金沢が銃殺だしたら、残りグレは対抗含めて2人で吊り2あるよー」
カステラさん「まあ、結果はご覧の有様なんだけどね」
ゴーヤーさん「シャングリラ吊りの時点で大体啄木鳥真目の進行だったんじゃないの」
ゼロさん「じゃ、むらたてどうそんおつ。」
黒檀さん「お弁当でもいいのよ>カステラ
金沢真なら、俺シル苺で終わりだから」
カステラさん「6日目のは金沢の啄木鳥視点、銃殺が出たら詰まなくなるからよ」
シャングリラさん「ステ吊っても狼吊れないなら結局意味ないですよ」
カステラさん「だって金沢の啄木鳥が噛まれたら私がお弁当だもの>黒檀」
ゼロさん「しかし潜伏狂人はなかなかナイスだったなー。
まーステ吊りたくさんあったのが村負けた要因の一つかなー」
黒檀さん「まあ金沢護衛にもびっくりだけれど」
黒檀さん「あの場面でゴーヤ護衛はあんまりないよ>金沢」
金沢の啄木鳥さん「でもカステラさんはゴーヤーさんを護衛すると読んでいたのですが読み間違えました」
ゲームマスター「トッポ占いとかなら狐勝ちだった」
ゼロさん「パンダ吊は進行としてないからな一応言っておくけれど」
シルミナさん「パンダのところで占い吊ってたら村に負けはなかったね」
金沢の啄木鳥さん「やっぱり普通に狂人さんですよね」
初期設定さん「GMさん村立てありがとうございました」
黒檀さん「おお、狂人も生きてるとは素晴らしいね」
ゴーヤーさん「把握した上でこの噛みしたのか!かっけー」
シャングリラさん「本当に村人だと勝てないので辛いです
GMさん村建てありがとうございました」
苺みるくさん「GMむらたてありがとーむらのみんなもありがとでしたー」
トッポさん「GMさん村立てありがとうございました」
初期設定さん「シャングリラさん吊りが痛かった。」
ゴミの人さん「お疲れ」
シルミナさん「パンダ吊って銃殺出してもらうという一番助かるパターンでした」
ゴーヤーさん「最後にやられたぜ!
狼おめでとう」
金沢の啄木鳥さん「お疲れさまでした」
トッポさん「賭けに勝ったんだね、啄木鳥さんGJ」
きのこの山さん「これはすまない」
ゼロさん「わお、面白い」
シャングリラさん「おつかれさまです」
シルミナさん「グッドです」
黒檀さん「おー賭けに勝ったねえ」
ゲームマスター「狼は賭けを当てましたね おめでとう」
カステラさん「ちょw」
ゴーヤーさん「乙」
苺みるくさん「おつです」
金沢の啄木鳥さん「よし」
初期設定さん「おつかれ」
トッポさん「お疲れ様でした」
シルミナさん「おつかれ」
ゼロさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/05/08 17:04:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴーヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺みるくさんを狙います。 >>> 金沢の啄木鳥 <<<
初期設定さん「しゃべらないと怪しむか考える前に吊られるよ。」
シルミナさんの独り言「狂人CO 狼3残りならゼロへ投票
そうじゃない場合、自分に投票で」
ゴミの人さん「でもしゃべるのと怪しまれるかもしれないから怖い」
ゼロさんの独り言「どっちが噛み合わせじゃいボケナス!」
ゼロさんの独り言「こんなん内訳分かんないよ」
シルミナさんの独り言「しかしゼロも確定○だと共有噛みの日に暫定○で銃殺出て破綻もあったんよなぁ」
シャングリラさん「シルミナに●出した占い切ろうとおもってました」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「真噛みの可能性もあります」
トッポさんの遠吠え「まぁそこ賭けに出てもいいけど」
ゴミの人さん「無口って怖いね」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「確実○作りに動いていると予想します」
黒檀さんの遠吠え「きついねえこれは」
シルミナさんの独り言「苺みるく視点の見えてる狼が少なすぎて不気味だ」
初期設定さん「シルミナさんが狐っぽいとおもった。」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ほぼゴーヤ占いでしょう」
トッポさんの遠吠え「いや、明日最悪飽和」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ちょっと真噛みを視野にいれます」
黒檀さんの遠吠え「まあトッポ護衛かゼロ護衛もあるだろう」
ゴミの人さん「理解理解」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「真噛んで真グレーの数考えようかな」
ゼロさんの独り言「いちごみるく●だせやおら」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「そこが難しい」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「わたしがカステラならゴーヤー護衛」
黒檀さんの遠吠え「狩人で確定しちまうんだよな」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「カステラゴーヤー護衛じゃないかな」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「うーん」
ゼロさんの独り言「確定○から狩人出たのは痛いですね」
ゴミの人さん「そうか!」
苺みるくさんの独り言「狩人なんかがいなくても生き残れる、それが私です。」
黒檀さんの遠吠え「シルミナ○だな」
シャングリラさん「ゴミの人投票って全員役職なんじゃないですかね」
ゼロさんの独り言「7>5>3」
ゴーヤーさんの念話「まあでも心情的には狼に頑張ってほしいかなー
噛み的に最初から信用勝負前提っぽいのはかっけーし」
シルミナさんの独り言「しかしそうするとどっちが真でも狼は狐の死亡を把握していない」
トッポさんの遠吠え「んじゃ今日もゴーヤ噛みで
呪殺隠れるか明日俺吊られるかのどっちかかな」
黒檀さんの遠吠え「ゴーヤー噛み、占い先は、んー、微妙」
金沢の啄木鳥さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
初期設定さん「おはすてだから吊られたんだよ>ゴミの人さん」
ゼロさんの独り言「だるいっひ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「難しいなこれは」
ゼロさんの独り言「あーあ明日も生き残るの確定じゃん」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ゴーヤ噛み」
初期設定さん「おつかれ」
ゴーヤーさんを占います。 >>> 苺みるく <<<
シルミナさんの独り言「ゼロ噛みでGJは「デスヨネー」としか。でも
 3日目 護衛先→金沢の啄木鳥 死体:たけの子
これはどういうこっちゃ。銃殺GJじゃなかったんか!?」
ゲームマスター「初期設定さんおつかれさまでした」
トッポさんの遠吠え「ゴーヤー噛みだよね?」
ゴーヤーさんの念話「カステラも非狼なら俺噛みではなくゼロ噛みGJだろう
ただ占いが死なないからどうにもならんのだけどな」
6日目の夜となりました。(14/05/08 16:59:21)
初期設定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴーヤーさん0 票投票先 → 初期設定さん
苺みるくさん0 票投票先 → 初期設定さん
金沢の啄木鳥さん1 票投票先 → 初期設定さん
カステラさん0 票投票先 → 初期設定さん
ゼロさん0 票投票先 → 初期設定さん
シルミナさん0 票投票先 → 初期設定さん
初期設定さん8 票投票先 → 金沢の啄木鳥さん
黒檀さん0 票投票先 → 初期設定さん
トッポさん0 票投票先 → 初期設定さん
ゴーヤーさん「おk」
シルミナさん「なるほど、良い護衛です」
シルミナさん「狩人がゼロとかカステラでGJ出したならまだしも
狐噛みならだいたい苺みるく真ですね
奇数進行になったのに狩人潜ってたらしばきます」
カステラさん「うん、まあ・・・そういうことよ」
ゼロさん「おつ」
金沢の啄木鳥さん「初日ぼくが初期設定に投票しているので、ぼく真とこういう進行なんですよ」
ゴミの人さん「今思えばなんで吊られたんだろ」
初期設定さん「金沢の啄木鳥さん狼、苺みるくさん真・狂。 真か狂の潜伏
こんな感じかな」
ゴーヤーさん「こんだけ生存欲だしてCOなしっすか」
苺みるくさん「ゼロさんかっこいいですね」
カステラさん騙り出ても困るし噛まれるだろうし狩人CO

2日目 護衛先→金沢の啄木鳥 死体:焼き鳥
 理由:ここが噛まれたら私が絶好の噛まれ候補じゃないの。
そういうリスクバランスを考えて金沢の啄木鳥を護衛するわね。

3日目 護衛先→金沢の啄木鳥 死体:たけの子
 理由:理由は昨日と同上、金沢の啄木鳥は死なないわ。私が守るもの。

4日目 護衛先→金沢の啄木鳥 死体:
 理由:最後の占い護衛。共有が噛まれてもまだ大丈夫でしょうし
ここが噛み抜かれたら困るのが○貰いである私。これがジレンマって奴ね。

5日目 護衛先→ゼロ 死体:なし
 理由:金沢の啄木鳥がゼロを占うのは確定的だしシャングリラが
金沢の啄木鳥視点、囲い狼でもあった訳よね。ならゼロが狼の可能性は
低いかもしれないし噛み合わせ来るんじゃないかしら? 銃殺対応的に考えて
ゼロさん「霊界でな!!!!!!」
ゼロさん「うるさい初日の発言と投票を見直してこい」
金沢の啄木鳥さん「なんだったんでしょうね」
初期設定さん「COはないわけだが」
黒檀さん「狐噛みならほぼゴーヤトッポ
完グレってのはまあない」
トッポさん「指定時間なんて割りとどうでもいいよ」
初期設定さん「◆ゼロさん 「シルミナ こくだんが 残って最終日イケるわけないから
グレー吊りたいです。」
これなんだったんだろうか」
ゼロさん「お前には目がついてないのか」
初期設定さん「まだ150じゃないんだが」
金沢の啄木鳥さん「いい指定だと思います」
ゴーヤーさん「初期設定のカウンター↑」
黒檀さん「それも状況からいって、カステラ噛み合わせようとしたけど噛めませんでした、とかそんなケースじゃね」
シルミナさん「狐噛みだとしたら高確率でゴーヤかトッポが狐ってことになる
シャングリラ吊りはしくじったかな」
ゼロさん初期設定さん指定
ゴーヤーさん「カステラよりゼロの方がまだ安心出来る」
黒檀さん「狩人がいてGJが出るなら、暫定○じゃねえかな」
金沢の啄木鳥さん「ゼロさんが言うとカッコイイですね<両偽」
シャングリラさん「カステラ○に驚きです。ゴーヤ囲いでしょうね」
ゼロさん「うぃっす 150秒ぐらいで指定」
ゴーヤーさん「狩人は指定されたら出ればいい」
シルミナさん「グレーにいるならグレー減らせるし確定○にいるなら人外の狩人CO封じる必要あるのに」
トッポさん「狐噛みならまぁ○貰いのなかにいるんだろうねぇ」
ゴミの人さん「すいませんこれから自宅でやることにします」
カステラさん「貴方が指定してくれる?>ゼロ」
シルミナさん「狩人出ないの?」
ゼロさん「つーか平和出る場所どこよ
両偽狐噛みとか追わなきゃいけないのか」
金沢の啄木鳥さん「ゼロさんが狼じゃなかったのってすごい意外です」
カステラさん 完グレ ……シルミナ 黒檀 初期設定
まあ完グレ吊りね
初期設定さん「占い噛みではないとおもう狐噛みじゃね?」
ゴーヤーさん「苺みるくは俺占わないのかよ」
金沢の啄木鳥さん「ここまで狩人を吊らずに来た甲斐があったというものです」
黒檀さん「じゃ適当に完グレ吊ってまたあしたでいいから、カステラかゼロが指定したらよろしぜ」
ゼロさん「カステラどうしたい?」
苺みるくさんでは、カステラさんとゼロさんに進行をお願いしたいです。
トッポさん「死体なしか、んじゃ吊り数増えて余裕出来たな」
カステラさん「これは素晴らしい死体なし」
シルミナさん「狩人どうぞ」
ゴーヤーさん「よしよし」
苺みるくさん理由:対抗の○占い
黒檀さん「お、いい死体なしだ」
ゲームマスター「ゴミの人さんは人狼やるなら環境変えた方がいい」
ゼロさん「お。」
シルミナさん「おはよう」
金沢の啄木鳥さん理由:
確定狼を占いに行きます。ただ変なのは今日までは無駄吊りできるよって言ってるところですね。
つまり、シャングリラ吊っていいよって狼が…意見身内切りですね。わかりました。
ゴーヤーさん「5月8日はゴーヤーの日」
カステラさん「確定○が2つ出来たらそれはとっても嬉しいなって」
初期設定さん「おはよう」
黒檀さん「おはようございます」
トッポさん「おはよう」
苺みるくさん「占いCO カステラ○」
金沢の啄木鳥さん「占いCOゼロ○」
6日目の朝となりました。(14/05/08 16:52:39)
ゴーヤーさんを狙います。 >>> 金沢の啄木鳥 <<<
シャングリラさん「3日目囲い→噛み合わせ→囲いって不自然じゃないですか。しかも共有噛みのタイミングで」
シルミナさんの独り言「どっちが真でもゼロ噛みしかないだろう」
ゴミの人さん「画面叩いて直ったけど」
ゼロさんの独り言「うーむわからん」
ゼロさんの独り言「あでもすり寄りか。」
カステラさんの独り言「ゼロ護衛」
ゼロさんを護衛します。 >>> カステラ <<<
シャングリラさん「それなら噛み合わせとかせずに先に囲ってます」
ゴミの人さん「よくサイトから落ちたからあんまり会話みれんかった1日目」
ゼロさんの独り言「かまれたーい かまれたーい
確定○はかんべんよー♪」
初期設定さんの独り言「でも村のムード真だもんな」
きのこの山さん「いちご狼だとしたら、2w目を囲うのなら適度なタイミングだと思うんだがね」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「120」
ゼロさんの独り言「明日どうするんだろ」
初期設定さんの独り言「俺も金沢の啄木鳥さん狼だと思うな―」
黒檀さんの遠吠え「狐候補ひろめなんで、明日は俺吊りになるのがベターなんだけどもねー」
トッポさんの遠吠え「ゼロが狩人臭いと思ったらゼロでもいいけど」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ゴーヤ噛みゼロ○」
トッポさんの遠吠え「ゼロ噛むよりは呪殺隠れも狙ってゴーヤーかカステラでいいんじゃない?」
ゴーヤーさんの念話「占い潜伏死の希望はあるが、
それにしちゃ共有噛み=潜伏占いも狐も探さない噛みだからな」
ゼロさんの独り言「きつつき狼狂にしか見えないんだけど」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「どうしよっかなー」
黒檀さんの遠吠え「はふん」
ゼロさんの独り言「これきつくない?」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「あはん」
シャングリラさん「逆に苺真でみてなかったのに苺狼で囲うには遅すぎます」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「そうでした」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「把握し損ねたんだけど」
トッポさんの遠吠え「初日」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「共有相方って出た?」
トッポさんの遠吠え「明日●貰って吊られる場合狩人COはしたほうがいい?」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ゼロ○ゼロ噛みってヤバイ?ヤバイかぁ」
シャングリラさん「今まで啄木鳥派だったけど手のひら返したから●打っただけですよ」
初期設定さんの独り言「言い換えると信頼勝負してきそうなのは金沢の啄木鳥さんってことね。」
ゴーヤーさんの念話「無理っす」
ゴーヤーさんの念話「これは死ぬ」
苺みるくさんの独り言「ゴーヤーがたぶん、狂だと思うんです。だから○ほしがってるんです。」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ファァァァ」
シャングリラさん「おつかれさまでした。本当に村人って嫌いです」
黒檀さんの遠吠え「カステラかゴーヤー噛んでゼロ○、ってとこかいね」
ゴミの人さん「はっ、キノコはチョコ以外はどうでもいい」
初期設定さんの独り言「◆カステラさん 「◆シャングリラ 「信用勝てるなら圧倒的に啄木鳥だもんね」
これ昨日の貴方の発言よ」
これ勘違いしてた。」
カステラさんの独り言「シルミナ大人気」
シルミナさんの独り言「ここで共有噛みとかたけの子で銃殺にしか見えないです。」
トッポさんの遠吠え「シルミナ票貰ってんなぁ」
カステラさんを占います。 >>> 苺みるく <<<
ゲームマスター「シャングリラさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/08 16:47:55)
シャングリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴーヤーさん0 票投票先 → シャングリラさん
苺みるくさん0 票投票先 → シルミナさん
金沢の啄木鳥さん1 票投票先 → シャングリラさん
カステラさん0 票投票先 → シャングリラさん
ゼロさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん3 票投票先 → シャングリラさん
初期設定さん0 票投票先 → シルミナさん
黒檀さん0 票投票先 → シャングリラさん
トッポさん0 票投票先 → シャングリラさん
シャングリラさん6 票投票先 → 金沢の啄木鳥さん
きのこの山さん「きのこの山に決まってるだろJK」
きのこの山さん「◆シャングリラさん 「苺が狼で信用勝負するわけないってのを考えた方がいいです本当に」
正直コレが臭い。対抗抜けそうにないから信用勝負行ったようにみえる」
ゴミの人さん「竹の子のさととキノコの山どちらが美味しいのかわからない」
ゴミの人さん「わからない」
ゴーヤーさん「もしグレー占いしたら切ります」
シャングリラさん「苺が狼で信用勝負するわけないってのを考えた方がいいです本当に」
ゼロさんシルミナ こくだんが 残って最終日イケるわけないから
グレー吊りたいです。
金沢の啄木鳥さん「ゼロさんはとってもすっごく囲いで見てたんですよ<ゼロ」
シルミナさん「共有が生きてれば確定○生きてたし、まだ完グレも広かったからしょうがないさ>ゼロ」
トッポさん「あぁ、減らねーわなんか勘違いしてた」
初期設定さん「シャングリラさん吊りはできない。が他に吊るところの指定役がいない」
きのこの山さん「いちご狼で見てたんだけどなー」
ゴーヤーさんシャングリラ吊りで占いは確定○作り
これでいい
トッポさん「これから先真偽完璧に見極めるなんて呪殺が出た場合だろ?
しかも苺みるくで呪殺出たら吊り数減って最悪負けんじゃん」
金沢の啄木鳥さん「黒檀がすごく潜伏狂人ぽくて嫌」
ゼロさん「確定○を作ろうとしないプレイングは両占いとも
マイナスポイント」
シャングリラさん「まぁ啄木鳥真でみてる人ばっかりだから村勝てないとおもうけど吊るなら好きにすればいいよ。苺吊るぐらいなら自分吊った方がいい」
カステラさん「ゴーヤー、それパンダフラグ」
シルミナさん「昨日の死体が苺みるくの銃殺GJと仮定するならシャングリラ吊って銃殺出てPPとかもない>苺みるく、シャングリラ」
金沢の啄木鳥さん「普通にシャングリラ吊りますね」
ゴーヤーさん「苺みるくはもし真なら俺占えよ
俺が仕切りたいから」
黒檀さん「両視点で進めなくしてどうすんだ」
初期設定さん「いや、カステラさんの引用の内容の意味はそういう意味ではないのか」
黒檀さん「苺視点で最悪吊り数足りないのはグレー吊っても一緒だし、それのために金沢視点まで吊り数足りなくなるかもしれない進行なんて、ねーよ>トッポ」
苺みるくさん「シャングリラは吊る必要ないよ、昨日も言った通り、たけの子は噛まれる場所じゃなかったしいつ吊られてもおかしくない場所だった。」
カステラさん「gdgdになっても困るしパンダ吊りで問題ないわね。
完全に信用勝負路線みたいだし(潜伏狂注意)」
ゼロさん「今日までなら無駄つりできるよ。
かりに狼が一匹も釣れていない想定だとして。」
トッポさん「シャングリラで吊りかどうかでブレるなら
占い決め打ちの方がいいんじゃね?」
シルミナさん「シャングリラ吊って確定○作ってもらおう」
ゼロさん「たしかにな。>>トッポ正しい」
シャングリラさん「まずたけのこが噛まれる場所じゃないし」
シルミナさん「シャングリラ吊って保留もありっちゃありだけどもパンダ吊るなら苺みるくのが良いとは思うがね」
トッポさん「シャングリラ吊ったら最悪吊り数足りないだろ
シャングリラ吊る=啄木鳥真で見るに近い」
金沢の啄木鳥さん「ゼロさん非狼なんですか?」
シャングリラさん「霊能噛まれるのがわかってたって噛むつもりだった啄木鳥とカステラ狼じゃないのかな」
金沢の啄木鳥さん「えっ」
金沢の啄木鳥さん「でも今日は勝ちます」
初期設定さん「カステラさんが良い突っ込みした」
ゴーヤーさん「シャングリラでいいと思うよ」
ゼロさん「この状況ならおれ非狼は確定で見てもらえるんじゃないの」
金沢の啄木鳥さん「困った」
シャングリラさん「カステラゴーヤーどっちかは囲いあるはず」
カステラさん「◆シャングリラ 「信用勝てるなら圧倒的に啄木鳥だもんね」
これ昨日の貴方の発言よ」
黒檀さん「いずれにせよ占い真狼だろ、ならシャングリラ吊ってこう」
金沢の啄木鳥さん「今日銃殺が出せなかったんですもの」
金沢の啄木鳥さん「でも狼強いですよね」
シャングリラさん「苺狼で信用勝負するわけないから」
ゴーヤーさん「実質今日で決め打ちやなこうなるなら」
金沢の啄木鳥さん「うふふふふ」
ゼロさん「おはよう世界。」
きのこの山さん「あー、やっちゃったかなコレ」
シャングリラさん「啄木鳥狼ですよねやっぱり」
ゲームマスター「きのこの山さんおつかれさまでした」
トッポさん「共有噛んで●出しはらしいと言えばらしい」
黒檀さん「決め打っていいんじゃねえの」
ゴーヤーさん「5月8日はゴーヤーの日」
初期設定さん「狼騙ってそうだな。」
シルミナさん「そのパンダは●のほうが信用できますね」
初期設定さん「おはよう」
苺みるくさん理由:私がそんなにダメかなって落ち込むくらい私sageのとこ占うよ。
◆シャングリラ「苺みるくの方が騙りっぽい」
◆シャングリラ「信用勝てるなら圧倒的に啄木鳥だもんね」
占いについてはよく発言してるけどそのほかはイマイチな印象だよ。
カステラさん「◆黒檀 「でもわざわざたけのこ噛むかっつーと、んー」
? 銃殺対応のことを考慮したら完グレ噛みもおかしくないんじゃないの?
ましてや昨日のタイミングなら信用勝負路線なら完グレ噛みが妥当でしょうし」
金沢の啄木鳥さん理由:
◆シャングリラさん「信用勝てるなら圧倒的に啄木鳥だもんね」
私を信用してくれているので占いましょう。えっ嫌味?
◆シャングリラさん「霊能噛まれるとおもうって初日に予言してて噛まれてる時点でカステラがめちゃくちゃ囲いくさいとおもってしまった」
嫌味でした。
トッポさん「おはよう」
苺みるくさん「占いCO シャングリラ○」
黒檀さん「おはようございます」
シルミナさん「おはよう」
金沢の啄木鳥さん「占いCOシャングリラ●」
5日目の朝となりました。(14/05/08 16:40:52)
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> 金沢の啄木鳥 <<<
シルミナさんの独り言「カステラ狼はなさそうだけど
狂人潜伏と真潜伏を同時に追ってるのは違和感ある」
きのこの山さんの会話「シルミナ狂 いちご狼が一番しっくりくるんだが」
初期設定さんの独り言「苺みるくさんの方が信頼できそう。」
ゴミの人さん「どっちもうまい」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「120共有」
黒檀さんの遠吠え「それでもよかぜ」
トッポさんの遠吠え「どこでもいいけど
シルミナだけは微妙かなぁ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「微妙だなぁ」
きのこの山さんの会話「いちご偽なら噛み合わせでほぼ間違いない よって真狼」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「噛みは共有でいこうかなぁ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「はいさぁ」
苺みるくさんの独り言「もう狼がみつかりません」
黒檀さんの遠吠え「どこでもいいけど、素直にいくならシャングリラじゃねーかな」
きのこの山さんの会話「その場合真狂か真狼かは微妙
どっちもありうる」
苺みるくさんの独り言「あれれれれれれー」
シルミナさんの独り言「グレーのバランス的に苺みるく真くさくはあるなぁ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「●どこがいい?」
ゴミの人さん「食べ比べ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「対抗のたけのこ占いは予想通りだけどあんまりたけのこ噛みは良くなかったカナァ悩むなぁ」
カステラさんの独り言「最後の占い護衛」
ゴーヤーさんの念話「でも今日あたり俺占ってきそうなんだよなー」
シルミナさんの独り言「そもそも金沢が真なら完グレ4人+ゼロの中に狂狼2狐残り濃厚。」
ゴミの人さん「買ってきた」
金沢の啄木鳥さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
きのこの山さんの会話「いちご真ならたけのこは噛まれる位置ではないな
私噛みも無いだろうからいちごGJでいい」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「共有のは」
ゴーヤーさんの念話「たけの子潜伏占いは期待していいが、苺みるく真のがあるかな
狼は占い噛む気なさそうだから苺みるく吊りにいく」
トッポさんの遠吠え「雑談ばっかで推理してない人とか?」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「無職吊りっぽい指定だと思うナァ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「どこ●がいい?」
黒檀さんの遠吠え「共有の指定がどういう基準か、ちょっと見えてこない」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「あんまり見えないなぁ」
きのこの山さんの会話「シルミナ指定すればよかったミスった
もっとしっくり見てからしてすればよかった」
シルミナさんの独り言「するとトッポは若干村寄り」
シルミナさんの独り言「だぜどぅ狼なのかねぇ」
黒檀さんの遠吠え「素直にいくなら、○噛みからグレ●」
シルミナさんの独り言「潜伏占いCO だぜどぅ○ たけの子○ シャングリラ○」
苺みるくさんの独り言「占いCO シャングリラ○ お」
シルミナさんの独り言「割と銃殺GJっぽくは見えるのだが…」
カステラさんの独り言「金沢の啄木鳥……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
苺みるく     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
だぜどぅさん「お疲れ様でした」
シャングリラさんを占います。 >>> 苺みるく <<<
ゲームマスター「だぜどぅさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/08 16:36:12)
だぜどぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴーヤーさん1 票投票先 → 初期設定さん
苺みるくさん0 票投票先 → だぜどぅさん
だぜどぅさん10 票投票先 → ゴーヤーさん
金沢の啄木鳥さん0 票投票先 → だぜどぅさん
カステラさん0 票投票先 → だぜどぅさん
きのこの山さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ゼロさん0 票投票先 → だぜどぅさん
シルミナさん0 票投票先 → だぜどぅさん
初期設定さん1 票投票先 → だぜどぅさん
黒檀さん0 票投票先 → だぜどぅさん
トッポさん0 票投票先 → だぜどぅさん
シャングリラさん0 票投票先 → だぜどぅさん
金沢の啄木鳥さん「ありがとう!<シャングリラさん」
ゴーヤーさん「初期設定の視点が村っぽくないんでここが人外目」
シャングリラさん「信用勝てるなら圧倒的に啄木鳥だもんね」
トッポさん「むしろタクボクがキツツキから取ったペンネームじゃなかったっけ?」
ゴミの人さん「トッポ買ってくる」
初期設定さん「なんせ意味分からなかったからな」
だぜどぅさん「意味がわからないです>ゴーヤー」
金沢の啄木鳥さん「狼は黒檀さん噛んでください」
カステラさん「ここまで死んだ潜伏占いの可能性。ゴミの人&たけの子のみ」
黒檀さん「苺が噛まれての銃殺なら、真狼-真だろうしそれはそれでいいんだが」
初期設定さん「さらにあるのかとおもったわ」
金沢の啄木鳥さん「げ」
ゴミの人さん「下ネタ...」
苺みるくさん「きつつきってよむんだ。石川啄木のパロだと思ってた。」
ゴーヤーさん「人外ならあんなに自由に喋れないだろうって事ね>だぜどぅ」
金沢の啄木鳥さん「よく見たら」
金沢の啄木鳥さん「全然普通でした」
シャングリラさん「苺は真狂の印象しかなかったから真狼なら苺に分があるようにおもえてきたというのも」
だぜどぅさん「さっさと言ってんだろ>初期設定」
カステラさん「つまりないってことでしょう」
たけの子さん「トッポのほうが好きだなー」
金沢の啄木鳥さん「◆黒檀さん 「GJ銃殺があるとしても、共有GJよりは真狂-真で霊抜きから金沢GJって感じだなあ」」
シルミナさん「金沢噛みで銃殺GJ?>きのこの山
さすがに入れる必要性ないですね」
トッポさん「狼が共有噛むなら占いは真狂あるかもな」
金沢の啄木鳥さん「黒檀さんが何か言いましたよ」
だぜどぅさん「人外なら自由に喋らないってどういう方程式なの?>ゴーヤー」
苺みるくさん「おちんちんCOされたらもうはむはむするしかないです。」
ゼロさん「きつつきは喋ったり喋らなくなったりするのが
なんか偽っぽくてやだ。真狂
苺ミルクは俺確かに怪しかったし(初日失言したし)
占い先が妥当。
真狼。」
金沢の啄木鳥さん「ん?」
初期設定さん「COあるならさっさと言ってほしいな」
きのこの山さん「そこで金沢を選択肢に入れないんだね>シルミナ」
ゴーヤーさん「面白いから残そう」
たけの子さん「ツッコミ役とか!もう!エロス!」
黒檀さん「GJ銃殺があるとしても、共有GJよりは真狂-真で霊抜きから金沢GJって感じだなあ」
ゴミの人さん「トッポとポッキーどっちが美味しいかな」
だぜどぅさんからのスライドおちんちんCO
金沢の啄木鳥さん「つまりまだグレーに狼がいる可能性が高いですね」
カステラさん「でも銃殺対応のことを考えたら狼が共有噛むか? って話でもあるのよね」
だぜどぅさんなし
シルミナさん「なんで今日噛まれたのは苺みるく、たけの子、のどっちかだとは思うよ」
きのこの山さんもう一日グレー指定するよ 指定 だぜどぅ
シャングリラさん「霊能噛まれるとおもうって初日に予言してて噛まれてる時点でカステラがめちゃくちゃ囲いくさいとおもってしまった」
ゴーヤーさん「あんなに自由に喋ってた奴が人外とは思えんし」
苺みるくさん「共有>きのこ」
だぜどぅさん「ツッコミ役のたけの子さんがいなくなってさみしい」
苺みるくさん「グレーのたけの子を噛みに来るとは考えにくいけどいかがかね」
きのこの山さん「ほかで、ってのはどういう意味だ?>いちご」
たけの子さん「金沢の啄木鳥さん名前間違えてたから偽だと思ってたけどこっち真なのねー」
シルミナさん「共有GJはないね
共有噛みとか金沢が自分の○で銃殺出されるの恐れなさすぎ」
トッポさん「呪殺GJよりは噛み合わせかたまたまの方かなぁ」
初期設定さん「たしかにトッポすげーわ>トッポさん」
苺みるくさん「私は呪殺だと思う。ほかでGJ出たと思うよ。>きのこの山」
シャングリラさん「占いに投票してるから潜伏狂人って安直すぎるとおもうけど」
カステラさん「案外有りそうで困る件>ゼロ」
金沢の啄木鳥さん「おっとふざけすぎちゃいけませんね」
金沢の啄木鳥さん「こういう時僕こう言うの好きなんですね」
ゴーヤーさん「噛み合わせかねえ」
ゼロさん「共有GJの呪殺だから(適当)」
シルミナさん「たけの子狼だと思ってたんだがね」
きのこの山さん「いちごミルクは死体占いか 本人は噛みかぶりか銃殺GJかどっちだと思う?」
黒檀さん「でもわざわざたけのこ噛むかっつーと、んー」
だぜどぅさん◆カステラさん 「少し、頭、冷やそうか?>下ネタ発言者」
この村に下ネタ発言をしている不届き者がいるようです。
カステラさんもこう言ってるんだから下ネタはやめろゴルァ!
下ネタ発言者は見つけ次第人外と見て即刻吊るすのでそのつもりでよろしく。
シャングリラさん「シルミナの色で判断したいから」
トッポさん「俺○か、やったね
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
初期設定さん「おはよう」
黒檀さん「噛み合わせにしか見えないのは俺の気のせいか」
たけの子さん「死んだよー苺みるくさん狼かー」
シルミナさん「マジか」
ゼロさん「おはよう世界。」
苺みるくさん理由:2日目の一言目が
◆たけの子「だぜどぅが起きて来ない」というところが気になっていたので占います。
挨拶せずに周りの様子をうかがっていたということで。
あと、推理よりも会話がメインなところがひっかかったかな。
だぜどぅさん「おちんちん」
シルミナさん「おはよう」
ゲームマスター「たけの子さんおつかれさまでした」
金沢の啄木鳥さん理由:
初日からほんわり吊られたくなさそうな空気を出していていましていよいよ
◆トッポさん 「おかしい理由あるってのはまぁわかるけど
真でも理由が微妙なときあるしなぁ」
こうほんわかほわほわしているので占います。突っ込み型人外でしょう。
ゴーヤーさん「5月8日はゴーヤーの日」
きのこの山さん「おはよう」
カステラさん「◆シャングリラさん 「逆でシルミナは占う場所ですよ」
へぇ? シルミナは初日の投票について何も言っていないのにどうしてそう
言えるのかしら? 潜伏狂の可能性とか考えていない訳? くすくすくすくすくす」
トッポさん「おはよう」
黒檀さん「おはようございます」
苺みるくさん「占いCO たけの子○」
金沢の啄木鳥さん「占いCOトッポ○」
4日目の朝となりました。(14/05/08 16:29:44)
たけの子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけの子さんを狙います。 >>> 金沢の啄木鳥 <<<
きのこの山さんの会話「だとするとシルミナが狂人候補」
きのこの山さんの会話「今日占いに手がかからないようなら真狼かな」
シルミナさんの独り言「たけの子、シャングリラで2狼とかどうですか」
トッポさんの遠吠え「了解」
黒檀さんの遠吠え「はい」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「122にします」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「噛みは120」
黒檀さんの遠吠え「たけの子での銃殺対応だけわすれずににににね」
シャングリラさんの独り言「カステラ囲いくさすぎてやべー」
苺みるくさんの独り言「占いCO たけの子○ お」
ゴミの人さん「ポッキーうまい」
黒檀さんの遠吠え「あいよ」
金沢の啄木鳥さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「占いは囲いに○出します」
たけの子さんを占います。 >>> 苺みるく <<<
ゼロさんの独り言「また楽できそうだ。俯瞰していよう。」
トッポさんの遠吠え「おk」
黒檀さんの遠吠え「ほいよ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「でどうでしょう」
きのこの山さんの会話「だぜどぅ吊るべきだったかもしれない・・・」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「噛みはたけのこ」
黒檀さんの遠吠え「カステラあたり噛んでおく?」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ほぼ真でしょう」
無職48歳さん「おつかれです。無職でも人間なんだ」
黒檀さんの遠吠え「苺真なのか狂なのか、さあどうだろうね」
ゴーヤーさんの念話「狼が占い噛む気なかったら死ぬ」
トッポさんの遠吠え「 」
ゴミの人さん「すばらし」
ゴーヤーさんの念話「この位置ではきのこれるのか・・・?
てか霊能噛みとかやべえ」
ゲームマスター「無職48歳さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/08 16:25:03)
無職48歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴーヤーさん0 票投票先 → 初期設定さん
たけの子さん0 票投票先 → 無職48歳さん
苺みるくさん0 票投票先 → 無職48歳さん
だぜどぅさん0 票投票先 → カステラさん
金沢の啄木鳥さん0 票投票先 → 無職48歳さん
カステラさん1 票投票先 → シャングリラさん
きのこの山さん0 票投票先 → 無職48歳さん
無職48歳さん10 票投票先 → 初期設定さん
ゼロさん0 票投票先 → 無職48歳さん
シルミナさん0 票投票先 → 無職48歳さん
初期設定さん2 票投票先 → 無職48歳さん
黒檀さん0 票投票先 → 無職48歳さん
トッポさん0 票投票先 → 無職48歳さん
シャングリラさん1 票投票先 → 無職48歳さん
ゲームマスター「人の名前使って下ネタする勇気」
ゴミの人さん「下ネタおおいな..」
初期設定さん「それでも何度もみてりゃわかってくる>トッポさん」
無職48歳さん「おかあさーーーん」
カステラさん少し、頭、冷やそうか?>下ネタ発言者
苺みるくさん「無職48歳でもいいじゃないか、人間だもの。」
無職48歳さん「家にパソコンやりつつ、友達もなく、ただ、人狼をやる これが俺の人生なのか?」
トッポさん「おかしい理由あるってのはまぁわかるけど
真でも理由が微妙なときあるしなぁ」
シャングリラさん「逆でシルミナは占う場所ですよ」
たけの子さん「キャッ///>だぜどぅ」
黒檀さん「俺はシャンゲリラ占ってほしいと思ってるからあいこだな」
だぜどぅさん「おまんまんスラッシュ>おまん子」
無職48歳さん「俺、何で、こんな生き方になったんだろうな。平日の昼間に人狼なんて。」
たけの子さん「発言稼ぎをするなら今…!」
初期設定さん「みてりゃ、偽が造りやすそうな占い理由とか、おかしい占い理由がある。
発言で怪しいからこの人吊る。みたいなかんじ>トッポさん」
カステラさん「(っていうかシルミナは占って欲しくないわね。理由は昨日の投票先)」
たけの子さん「誰も喋らない!」
シャングリラさん「黒檀は占ってほしくないな」
たけの子さん「何回挨拶してんですか>だぜどぅさん」
たけの子さん「ひっひどい!素直なだけなのに>0さん」
無職48歳さん「俺が死んだら、母ちゃんに「働けなくてごめん」って伝えておいてくれ。」
トッポさん「理由で真偽つきやすいって例えば?>初期設定」
だぜどぅさん「おはだぜどぅ」
シルミナさん「初期設定に●出した占い信じますね」
カステラさん「っていうか占われ柱するってことは素村ってことなんでしょうし
占っても圧殺重視で逝くなら占うのもアリなんでしょうけどね」
ゼロさん「たけ子がきもいので吊ってください」
きのこの山さん「分かった、村ならすまないな 無職吊りで頼む」
黒檀さん「そしてたけの子すら吊れないこの歯がゆさ」
ゴーヤーさん「共有も占い(多分)もつまらんな」
ゴミの人さん「PC使い慣れていないんですよ」
金沢の啄木鳥さん「寒いので上着取ってきます」
無職48歳さん「というわけでない」
初期設定さん「3日目以降の占い理由は真偽判断つきやすいポイントなんだが、推理しない系の人いるのか」
たけの子さん「無職48歳さんにきのこの山さんが入っていくぅ…」
無職48歳さん「俺だって、働きたいんだ。狩人や占いになって村を救いたかった。
でも、村人なんだ。俺が悪いのか?」
シャングリラさん「ゴリラじゃねぇし」
金沢の啄木鳥さん「弱者の味方になりましょう」
きのこの山さん指定 無職48歳さん COあるかい?
黒檀さん「ちんこはちきれそうな気持ち>シャンゴリラ」
ゼロさん「まじかよ。乳首いじられ損だわ。」
金沢の啄木鳥さん「ぼくはいつも強者です」
シャングリラさん「○出てるのに許すのか」
カステラさん「初日なんてこんなもんよ>初期設定」
ゴーヤーさん「無職は村か人外かは知らんが面白いから残してやれよ」
たけの子さん「きのこの山さんが入れるとか…この村何なのえろい!!」
黒檀さん「狂狼でゴミ真占いとか一瞬考えてしまいましたが、さすがにぽいーですね」
無職48歳さん「この村も弱者にやさしくない」
苺みるくさん「レスリングシリーズとかちょっとよくわからないです、はい>ゼロ」
きのこの山さん「ふむ、300で指定入れるよ」
ゲームマスター「最近のタブレットのスペック的なものは知りませんが、どっしりPCでがっつり回線でやることをおすすめします」
金沢の啄木鳥さん「ゴーヤーさんの意見を無視して無職吊りです」
シャングリラさん「黒檀はゼロ○出てるけどどんなきもち?」
トッポさん「占い理由なんて正直割とどうでもいい
呪殺が出た時にしっかりしてりゃいいよ」
たけの子さん「というより占いに狼交じりでしょう、これは>ゴーヤーさん」
シルミナさん「もうちょっと人外っぽいところ占ってほしいんですがね」
金沢の啄木鳥さん「ステを吊っていけば勝てるでしょう」
カステラさん「霊能噛まれたなら指定進行ね(潜伏占いがいるなら○指定
されても良い様に早めに指定して欲しいところだけれどね)」
ゼロさん「申し訳ないがレスリングシリーズはNG
>>いちごミルク」
初期設定さん「占い理由がどっちもひどい件について」
ゴーヤーさん「おはステ狼あるで」
ゲームマスター「焼き鳥さんおつかれさまでした」
黒檀さん「苺みるくの占い先が印象悪すぎてもうたまりませんけど超許します」
金沢の啄木鳥さん「今日はだってゴーヤーの日」
だぜどぅさん「おはようこ」
焼き鳥さん「お疲れ様。真狼なんですかね」
金沢の啄木鳥さん「気にしないで行きましょう」
無職48歳さん「生活保護(○)もらえませんでした。」
シャングリラさん「啄木鳥おもしろい」
きのこの山さん「ま、これは仕方ない。必要経費だと思いましょう」
ゼロさん「おやすみ世界。」
金沢の啄木鳥さん「これはどうやら本当に狩人を占ってしまいました」
シルミナさん「おはよう」
無職48歳さん「無職です」
ゴーヤーさん「5月8日はゴーヤーの日」
シャングリラさん「おはよう」
苺みるくさん理由:◆ゼロ「ああん?」
昨日、ちくびをいじられて感じていたので占います。
◆ゼロ「死ぬならてめーが柱になれ。」
という言葉の意味もよくわかりませんでした。
たけの子さん「まただぜどぅが起きて来ない」
きのこの山さん「おはよう」
初期設定さん「おはよう」
黒檀さん「おはようございます」
金沢の啄木鳥さん理由:狩人を占ってみました。
◆ゴーヤーさん 「無職は吊らない」
◆ゴーヤーさん 「金沢の啄木鳥真っぽいけどつまんねー奴だな」
私から嫌われたいみたいなのでっぽいけどというところもなんとなくピンときました。
トッポさん「おはよう」
カステラさん「苺みるくは自分が噛まれない自信でもあるのかしらね。ぷーくすくす」
ゼロさん「おはよう世界。」
苺みるくさん「占いCO ゼロ○」
金沢の啄木鳥さん「占いCOゴーヤ○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 16:18:35)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> 金沢の啄木鳥 <<<
苺みるくさんの独り言「占いCO ゼロ○」
ゼロさんの独り言「噛まれないかなー」
きのこの山さんの会話「シルミナの投票がよくわからないな 黒っぽくはない」
ゴミの人さん「タブレットだからかなー?」
シャングリラさんの独り言「キツツキの方が素直に信用取りに来てる真狼で苺真狂」
ゴミの人さん「電波悪」
シルミナさんの独り言「カステラ囲い臭いんだよなぁ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ぼくが霊能かみます」
シャングリラさんの独り言「バランスなら苺護衛だけど」
苺みるくさんの独り言「理由:◆ゼロ「ああん?」
昨日、ちくびをいじられて感じていたので占います。
◆ゼロ「死ぬならてめーが柱になれ。」
という言葉の意味もよくわかりませんでした。」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「ゴーヤ○で150噛み」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「◆ゴーヤーさん 「無職は吊らない」」
苺みるくさんの独り言「理由:◆ゼロ「ああん?」
初日にちくびをいじられて感じていたので占います。
◆ゼロ「死ぬならてめーが柱になれ。」
という言葉の意味もよくわかりませんでした。」
トッポさんの遠吠え「時間plz」
ゴーヤーさんの念話「グレランは生き延びたが真占いが確実に生存しているってのは辛いねぇ
あ、ゴミの人潜伏占いの可能性も!」
きのこの山さんの会話「狩人の手腕に期待したいね」
黒檀さんの遠吠え「はい」
金沢の啄木鳥さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
黒檀さんの遠吠え「シルミナが若干狐ありそうな感はしますが、どうでしょうね」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「明日は囲いません」
きのこの山さんの会話「基本真狂ー真 イチゴは囲い無しと」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「そうしましょう」
カステラさんの独り言「金沢の啄木鳥……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
苺みるく   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「みなさんがそうおっしゃるので」
焼き鳥さんの独り言「霊界にいくのはもう少し先になりそうな予感。」
トッポさんの遠吠え「今のところ噛み先は任せるよ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「では霊能かみますね」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「対抗がおそらくトッポ●ではないか、そう予想してみましょう」
苺みるくさんの独り言「占いCO ゼロ○ お」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「初期設定噛みで初期設定○にしようと思いますけど悩みます」
黒檀さんの遠吠え「霊でも噛むかというところですかね」
トッポさんの遠吠え「まぁ真狼-真の狂人ニートだろうなぁ」
きのこの山さんの会話「仕方ない仕方ない。必要経費」
きのこの山さんの会話「・・・まあそうなるわな」
きのこの山さんの会話「・・・まあそうなるわな」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「難しいナァこれは」
ゼロさんを占います。 >>> 苺みるく <<<
ゲームマスター「ゴミの人さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/08 16:14:25)
ゴミの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴーヤーさん0 票投票先 → ゴミの人さん
たけの子さん0 票投票先 → ゴミの人さん
苺みるくさん0 票投票先 → ゴミの人さん
焼き鳥さん0 票投票先 → ゴミの人さん
だぜどぅさん1 票投票先 → 無職48歳さん
金沢の啄木鳥さん1 票投票先 → 初期設定さん
カステラさん0 票投票先 → ゴミの人さん
きのこの山さん0 票投票先 → ゼロさん
無職48歳さん3 票投票先 → 初期設定さん
ゼロさん1 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん1 票投票先 → 金沢の啄木鳥さん
初期設定さん2 票投票先 → 無職48歳さん
黒檀さん0 票投票先 → ゴミの人さん
トッポさん1 票投票先 → だぜどぅさん
ゴミの人さん6 票投票先 → トッポさん
シャングリラさん0 票投票先 → 無職48歳さん
カステラさん「狼が虫歯になりそうな村」
金沢の啄木鳥さん「範囲占いの指定があればやってみましょう」
たけの子さん「理由もなくディスられた!」
初期設定さん「この展開で占われ柱とかいらないからまじで」
苺みるくさん「こうして、たけのこきのこのちんちんちくび戦争が始まったのであった。」
シャングリラさん「ひわいだよぉふぇぇ」
トッポさん「たけの子とかださいよな
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
だぜどぅさん「これは失礼しましたおまんまんですね。>まんこの子」
金沢の啄木鳥さん「自由に占います」
金沢の啄木鳥さん「範囲占いいいですね」
無職48歳さん「無職だって、人間なんだ。初期さん」
たけの子さん「たけのこはどっちかっていうとちくびです」
金沢の啄木鳥さん「そうです」
ゼロさん「戦略的なことを初日にするなら
範囲占いっていうのをこの前学んだからそれやりたい」
たけの子さん「おちんちんはきのこの方ですよ?」
ゴーヤーさん「なんくるないさー」
初期設定さん「占われ柱とかいらないです。しんでください。」
トッポさん「つまり柱COすれば吊らないで残してくれるんですね?」
金沢の啄木鳥さん「つまらない村ですみません<ゴーヤさん」
だぜどぅさん「いやです。たけのこってあれでしょ?おちんちんのことでしょ?下品ですやめてください」
シルミナさん「そんなあなたに遺言銃殺をプレゼント>金沢の啄木鳥」
金沢の啄木鳥さん「これで大体村勝ちなんですが、その進行をするには人類滅亡前日まで待たなければいけないようです」
たけの子さん「もてもてです。よかったら愛人になりませんか」
無職48歳さん「占われ柱と生活保護を申請します」
黒檀さん「まあ吊るのはゼロですが」
初期設定さん「金沢の啄木鳥さんは占い師だけど柱って解釈ですね。わかります。」
ゼロさん「死ぬならてめーが柱になれ。」
ゴーヤーさん「金沢の啄木鳥真っぽいけどつまんねー奴だな」
焼き鳥さん「○もらいなのに自分は噛まれないと確信してるカステラ…恐ろしい子」
だぜどぅさん「起きてこないのに名前が上がるとかぼくモテモテ」
金沢の啄木鳥さん「そこで占われ柱を吊り、吊られ柱を占います」
シャングリラさん「霊能噛まれるなら占いが生き残るからいいのにそこつっこむとこなの?>カステラ」
ゼロさん「柱とかいうクソゲーはやめろ」
きのこの山さん柱は出さなくていいです
たけの子さん「はい」
金沢の啄木鳥さん「占われ柱を一本と吊られ柱を一本」
黒檀さん「たけの子ですね」
カステラさん「2−1−2で共有初日・・・ね(潜伏占いCOがありそうな展開ね)」
金沢の啄木鳥さん「そこで柱を募集します」
シルミナさん「相方初日にしては明らかにCO数が少ないですね」
トッポさん「だぜどぅが起きてこないからって狩人じゃないはいき過ぎだろ」
ゲームマスター「復帰した」
シャングリラさん「苺みるくの方が騙りっぽい」
ゲームマスター「だぜどぅさんが赤くなりそう 開始以降の更新はあったんですが」
黒檀さん「そして霊能が増えて撤回があって、結局2-1のまま何も変わりありませんが、だからどうということもなかったです」
だぜどぅさん「おはだぜどぅ」
初期設定さん「ここまで初期設定だわ 真狂ー真ー共初」
金沢の啄木鳥さん「みんなで狩人生存の祝いの会をしましょう」
きのこの山さん「なので、霊は真確定です
占いにも真が混じってます」
カステラさん「でも暫定○の霊能の方がどの道噛まれそうな気もするけどね。印象的に考えて>シャングリラ」
たけの子さん「つまりだぜどぅは占い、霊能、狩人ではない」
初期設定さん「2−1−1の相方初日ね。はいはい」
無職48歳さん「生活保護を申請します」
シャングリラさん「あ〜それなら仕方ない」
ゴーヤーさん「なんと意味のない騙りだ」
ゼロさん「あ、はい。」
トッポさん「2-1-1ね、グレランだわな」
金沢の啄木鳥さん「心を入れ替えて勝ちに行くつもりでこの理由はダメなことに気がつきました」
きのこの山さん更に撤回します 相方はGMに持っていかれてしましました(訳 相方初日でした)
シルミナさん「焼き鳥のほうが好きなんで苺みるくさん妄信しました」
シャングリラさん「そのままアーマーでよかった」
ゼロさん「あ、はい。」
たけの子さん「だぜどぅが起きて来ない」
ゼロさん「ああん?」
カステラさん「あら○貰いなのね、完グレはせいぜいグレラン頑張んなさい。ぷーくすくす」
きのこの山さん霊能撤回、共有者をCOします。相方は生存しています
トッポさん「霊能もう一人出てもいいのよ?」
ゴーヤーさん「無職は吊らない」
金沢の啄木鳥さん「失敗した」
焼き鳥さん「霊能CO」
黒檀さん「なるほどこれはつまりゼロさんとさよならせねばなりませんね」
ゴミの人さん「おは」
シャングリラさん「2人とも飯テロまがいの占い先ですね」
金沢の啄木鳥さん「あ」
初期設定さん「おはよう」
苺みるくさん理由:安心安全信頼の右隣占い
無職48歳さん「無職です」
シルミナさん「おはよう」
金沢の啄木鳥さん「理由:アイコンが可愛い」
きのこの山さん「霊能COです。」
苺みるくさん「占いCO 焼き鳥○」
金沢の啄木鳥さん「占いCOカステラ○」
シャングリラさん「おはようー」
ゼロさん「おはよう世界。」
トッポさん「おはよう」
黒檀さん「おはようございます」
きのこの山さん「おはよう。きのこの山こそ正義だとあなたたちは今日知ることになります。」
ゴーヤーさん「5月8日はゴーヤーの日」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/08 16:07:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金沢の啄木鳥 <<<
シャングリラさんの独り言「村だと勝てない」
ゴーヤーさんの念話「●特攻もおもしろそう」
苺みるくさんの独り言「占いCO 焼き鳥○」
ゲームマスター「開始以降全員の更新を確認済み
全陣営頑張ってください」
シャングリラさんの独り言「村の方が勝率高いっていうのは都市伝説」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「初日銃殺は対応しません」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「カステラ○」
焼き鳥さんを占います。 >>> 苺みるく <<<
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「おっと占いでした」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「霊能騙ってきます140噛み」
トッポさんの遠吠え「んじゃ金沢さんお願いね、噛み操作もよろしく」
ゴーヤーさんの念話「霊能乗っ取りでも狙うかなー」
ゲームマスター「再投票には期待せずに 余裕を持って投票してください
30秒くらいの時点で名前を通告します

霊界非表示です GMはあまりしゃべらないつもりなので
霊界番長大歓迎 霊界騙りもどうぞ」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「最近騙りをやっていないので」
苺みるくさんの独り言「GMむらたてありがとう」
黒檀さんの遠吠え「潜ってます」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「やってきます」
だぜどぅさんの独り言「村建て感謝」
焼き鳥さんの独り言「GMありがとう。僕もすぐにそっちにいくよ」
トッポさんの遠吠え「語りやりたい人いる?」
ゴーヤーさんの念話「5月8日はゴーヤーの日」
シャングリラさんの独り言「もう村人いやー」
金沢の啄木鳥さんの遠吠え「よろしく」
きのこの山さんの会話「GM貴様!やってくれるな!」
トッポさんの遠吠え「よろしく」
黒檀さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 16:02:50)
黒檀さん「よろ」
苺みるくさん「よろしく」
シャングリラさん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
トッポさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認 16:01
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがシャングリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉の確認等を行いますので少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャングリラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:58:35)
ゲームマスター16:02になった時点で赤ければ枠拡張
kariさんがゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター役職非表示になります
ゴミの人さん「こんにちは」
kariさんが無職48歳に名前を変更しました。
kariさんが黒檀に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前の赤を蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初期設定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミの人さん」が村へやってきました。(14/05/08 15:56:32)
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だぜどぅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トッポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒檀さん「こんにちは」
JJ3かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だぜどぅさんも蹴ってOKね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:54:57)
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初期設定さん「よろしく」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:54:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルミナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがたけの子に名前を変更しました。
ゼロさん「こんにちは。」
たけの子さん「わーい筍できたよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:51:56)
だぜどぅさん「俺の別酉全部把握してんじゃねえかこいつ・・・」
kariさんが苺みるくに名前を変更しました。
だぜどぅさん「お前マジで誰だよ・・・」
JJ3かかしさん「Hy!OKです!」
ゲームマスター「そろそろ案山子は蹴る可能性があるので、
万が一酉ついててやっぱ参加とかだったら申告してください」
JJ3かかしさん「いた」
JJ3かかしさん「タイミングが合わない!」
ゲームマスター「あ、復帰した」
だぜどぅさん「なんで俺の前酉なんですかねェ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無職48歳さん「こんにちは」
ゲームマスター「しかしだぜどぅさんが赤い>かかし」
きのこの山さん「konn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:47:53)
JJ3かかしさん「名乗ってみた」
かかしさんがJJ3かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:46:46)
スケアクロウさん「109940番地で、占い初日だった。凸死がいたのは残念だったが」
ゲームマスター次回更新 16:00
だぜどぅさん「言うても俺の酉もyahoo検索すると約736,000件hitしやがるけどな」
だぜどぅさん「とりあえず名前を晒しなさい、話はそれからだ>かかし」
ゲームマスター「今来たピンクkariさん 検索でわかめて以外がヒットするから変えた方がいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「tissu」
ゲームマスター「だぜどぅさん赤いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:35:47)
たけの子さん「悲しきかかし」
JJ3かかしさん「せっかくツッコミを入れに来たのにだぜどぅはいなかった…」
JJ3かかしさん「そんな自分も仕事中なんですが」
JJ3かかしさん「というツッコミを入れにきました」
JJ3かかしさん「だぜどぅさん仕事中に何してるんですかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JJ3かかしさん「こんにちはー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:27:50)
スケアクロウさん「確か、狼-真狂からノリで一日ごとに狼が潜伏占いCOして行った。占い師は初日だったか潜伏死だったかは忘れた。なんにせよ、狼全騙りという状況が異様に興奮した。」
だぜどぅさん「それはさすがにやったことないわ・・・」
スケアクロウさん「狼狼狼-真狂で勝つと脳汁がやばい」
だぜどぅさん「真狼狼-真狂ははまるぜ」
スケアクロウさん「初日呪殺で狼が対応しても強いよ!強いよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケアクロウさん「こんにちは」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:20:57)
ゲームマスター次回更新 15:40
ゲームマスター「kariさんおやすみなさい またの機会にどうぞ」
たけの子さん「だぜどぅさんすごい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「お昼寝するので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーヤーさん「初日呪殺で狂人が対応して強いのは分かるが狼で対応しても強いものなのか」
だぜどぅさん「初日先生が銃殺して対応したのは全部勝った 確か3村かな」
だぜどぅさん「人外で対応した村10村くらいで負けたの1村しか記憶にない」
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 15:12:24)
だぜどぅさん「対応したほうが圧倒的に勝ってるから対応するの大切だと思うよ」
ゴーヤーさん「潜伏予定の占いは(グレランに)強い人を占いたがるから
そこの対応作っておいた方が当たりやすいって意味なのかと」
ゲームマスター「なるほどです」
たけの子さん「前日に強いのが分かる人は理由をこじつけやすいから」
ゲームマスター「強い人”が”対応作る、という意味で受け取ってたけど違うかも」
だぜどぅさん「強い人の対応持ってもその人はもう死んでるんだから、強い人かどうかって関係ないよね」
kariさんが金沢の啄木鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 15:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
金沢の啄木鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 14:59:28)
ゲームマスター「理由は3行以内、とか最近見ない気がします」
ゲームマスター「確かにですね」
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
だぜどぅさん「参加できないので名前を晒します」
だぜどぅさん「つうか前日からこれ言うとさ、初日銃殺おきて対応しても偽扱いされそうじゃん?」
ゲームマスター「ずこー」
だぜどぅさん「※ただし仕事中なので参加できない」
ゲームマスター「いらっしゃい 期待してます」
だぜどぅさん「銃殺対応なら俺に任せろ」
だぜどぅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 14:49:01)
たけの子さん「3個で限界」
たけの子さん「あれ作っても対応しきれない事がわかってやめました」
ゲームマスター「初日にずらっと対応するのはすごいですよねー やったことない」
たけの子さん「強そうなとこは前日に対応作ったりしますけど」
たけの子さん「隣だから対応したのは狼だろうというメタが働きにくいですもんね」
ゲームマスター「真が隣以外で、狼が隣対応だと、速度が十分だとしても切られやすい気がする
打ち合わせに余計時間かかりますけどね」
ゲームマスター「狼って「隣の対応もちます」ってやるじゃないですか
あれ、隣以外を重複しないように対応もっても面白いんじゃないかと最近思ってます」
kariさんがゴーヤーに名前を変更しました。
苺みるくさん「風が強いから寒い」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「再確認したのでさっきのかりさん蹴ります」
ゲームマスター次回更新 15:00
たけの子さん「風も強い。山おろしがすごいわー」
たけの子さん「そーねー」
kariさん「今日暑い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だぜどぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 14:22:24)
ゲームマスター案山子さんの前のかりさん近めの突然死があって謝罪が見つからないから今回はごめん
一応私の勘違いじゃないかだけ確認したいから少し待ってから蹴るね
たけの子さん「ありがとうございますー」
苺みるくさん「はい・・粉って細部までいきわたるイメージがあるので、」
たけの子さん「そうよねー。今回は唐辛子抜きでやろっと」
たけの子さん「やっぱそう思う?」
苺みるくさん「粉ってたぶん辛くなりすぎると思います」
かりさん「それだとあじついていまいませんかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけの子さん「成分が一緒ならいいのかなー」
案山子さん「支援する…ぜ」
たけの子さん「クックパッド見たんですけど一味唐辛子入れてる方はいないんですよー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/08 14:12:26)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 14:12:16)
苺みるくさん「つ クックパッド」
ゲームマスター「筍いいですねー 旬で
しかしあく抜きは分かりませぬ… 誰か」
たけの子さん「筍の灰汁抜きをしたいんですけども丸のまま入れる唐辛子は粉の唐辛子でもいいのかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 13:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺みるくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 13:53:48)
ゲームマスター次回更新 14:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけの子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 13:43:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーヤーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 13:23:00)
ゲームマスター次回更新 13:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 13:20:21)
ゲームマスター「参加者の戦績状況等により役職非表示にする可能性あり」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る