過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
大天使
ほやほや
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっきり
◆BVqdjjor4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワユ
46f7 ◆QyjN8qfqwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
正常構造
鴎返し ◆SMu580DIV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
かり
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(生存中)
 
 
れんりーえ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぬ
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 138742番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「柳沢しましたけど助かりました。ありがとうございました」
正常構造さん「GMさん、同村の方々。 ありがとうございましたー
そしてお疲れ様でしたー」
ワユさん「おつかれー」
ゲームマスター「あばよ」
れんりーえさん「のー><」
かりさん「FACK」
れんりーえさん「ぎゃあ」
ぱぬさん「OK」
正常構造さん「お疲れ様でしたー 最後危なかったです・・・」
かりさん「あい あむ です」
ゲームマスター「かり いず うんこ」
人 狼」の勝利です!(14/05/08 02:29:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ぱぬさん0 票投票先 → ワユさん
ワユさん3 票投票先 → 正常構造さん
正常構造さん2 票投票先 → ワユさん
れんりーえさん0 票投票先 → ワユさん
かりさん0 票投票先 → 正常構造さん
ぱぬさん「うんこ いず かり べかうず かり’ず いんぐりっしゅ いず 」
ワユさん「しんだにゃ」
れんりーえさん「ワユさん人狼やわ」
かりさん「いいがかりはやめろ かりだけに」
正常構造さん「れんりーえさんはひらがなばかりですね。人間の言葉をうまく喋ることが
できない狼さんでしょうか(いいがかり」
ワユさん「ドリル的おはよう」
かりさん「うんこ いず FACK いん いんぐりっしゅ
ぷりーず あふたー みー」
れんりーえさん「がっでむ!」
正常構造さん「マジレスすみません。悪魔のルリドでしたっけ?分からないです・・・>ワユさん
と、自分に目を向けさせるワユさんは誘導系の狼さんでしょうか(いいがかり」
ぱぬさん「ないすぱぬ」
ワユさん「各人RPに華が咲いていますね。」
ゲームマスター「かり いず うんこ」
かりさん「のー あい あむ あ まん」
ぱぬさん「ぱぬ いず?」
ぱぬさん「かり いず うんこ」
ぱぬさん「ごるふ」
かりさん「いいがかりはやめろ かりだけに」
ぱぬさん「のん」
ワユさんきさまルリドか!>正常構造さん
れんりーえさん「ヴぉるふ!」
かりさん「しょうめんこうぞう いず まじめ おんりー
びこーず ひー いず じんろう」
正常構造さん「2週目に入ります。昨日の自分の指摘を受けて「こんばんは!!!!!!」と
訂正したかりさんは狼さんであることを隠したかったのでしょうか(いいがかり」
ぱぬさん「は?>かり」
ゲームマスター「こっちこそありがとー」
かりさん「いいがかりはやめろ かりだけに」
ぱぬさん「とれ びあん」
正常構造さん「ということで前日に引き続きいいがかりタイムです
ワユさんは柳沢慎吾のモノマネをする余裕があるということは
それほど余裕のある役職さんなのでしょうか(いいがかり」
かりさん「ぷりーず すぴーく ねいてぃぶ いんぐりっしゅ」
すっきりさん「じゃあ仕方ないか
いい具合に眠気誘発できたので眠らせてもらいます
GMありがたう」
れんりーえさん「だるふいっひずぃーえとヴぁすふらーげん?」
ワユさん「お疲れさまです」
かりさん「あーは?」
ぱぬさん「じゅ すい えいんじぇる」
ゲームマスター「さっきハッシンしたばっかりっです」
ぱぬさん「のん」
れんりーえさん「いっひふぇあしゅてーえにひと」
ゲームマスター「おつー」
ぱぬさん「あ ちゅ えいんじぇる ?」
すっきりさん「この時間に普通に村はないのね……」
れんりーえさん「えんとしゅるでぃぐんぐ」
かりさん「びっぐ えんじぇる いず です」
大天使さん「おつかれー」
かりさん「おお まい えんじぇる」
れんりーえさん「ぐーてんもるげん」
正常構造さん「おはよです」
ワユさん「ちゃー」
ゲームマスター「面白かったのに・・・」
すっきりさん「おつかれ」
3日目の朝となりました。(14/05/08 02:24:30)
大天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正常構造さんを占います。 >>> かり <<<
すっきりさん「fack」
大天使さんを狙います。 >>> ぱぬ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/08 02:24:11)
すっきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱぬさん0 票投票先 → ワユさん
ワユさん1 票投票先 → すっきりさん
正常構造さん1 票投票先 → かりさん
大天使さん1 票投票先 → すっきりさん
れんりーえさん1 票投票先 → 大天使さん
すっきりさん2 票投票先 → れんりーえさん
かりさん1 票投票先 → 正常構造さん
ゲームマスター「◆すっきりさん 「なんだ急に柳沢慎吾のモノマネしてきた」
くっそわろwwwwwwwwwwwwww」
れんりーえさん「もあー」
すっきりさん「なんだ急に柳沢慎吾のモノマネしてきた」
かりさん「こんばんは!!!!!!!」
れんりーえさん「あいふぁっくなう」
ワユさん「あばよ」
ぱぬさん「では、gurとは?」
正常構造さん「かりさんは深夜なのに「こんにちは」と言ってしまう夜行性の狼さんでしょうか(いいがかり」
ぱぬさん「guyとは男らしいの背中姿という意味合いを含みます」
すっきりさん「fuck you」
ワユさん「んじゃ柱出ろよ。」
れんりーえさん「のーだにえるいずぱーみすと」
すっきりさん「oh miss spell」
ぱぬさん「話を整理します」
ぱぬさん「は?>かり」
かりさん「You are fack」
れんりーえさん「だにえるいずうぇあうるふ」
かりさん「いいがかりはやめろ かりだけに」
正常構造さん「そして同一回答100万人の逆囲いと答えたれんりーえさんは
敵を作りたくない潜伏系の人でしょうか(いいがかり」
れんりーえさん「ひーいずあうぇあうるふ」
大天使さん「おーいぇー」
ゲームマスター「昼短くしてなかったけどまあいいや」
かりさん「ないす がい」
すっきりさん「わたしはたびたびおなかをこわします
My stomach go wrong often.」
ぱぬさん「では、gurとは?」
ぱぬさん「guyとは男らしいの背中姿という意味合いを含みます」
れんりーえさん「あーがーいずあぺん」
かりさん「ふぁーすと てぃーちゃー いず です」
ぱぬさん「guyのgurとは、それに関して定義付けをしなければ議論は進まない」
すっきりさん「うんこ出してすっきりしたguyです」
かりさん「のんのん」
大天使さん「れっつぱーてぃー」
れんりーえさん「おーまいがー」
正常構造さん「そしてすっきりさんは何かを食べてすっきりした狼さんでしょうか(いいがかり」
れんりーえさん「しょにちてぃーちゃーいずでっど」
かりさん「ぼんごれ びあんこ」
すっきりさん「I wanna be the guyのgurには定冠詞theがついてるから特定の"guy"になりたいという意味になる
じゃあどの"guy"になりたいのか」
ぱぬさん「とれ びあん」
ぱぬさん「ちゅ あ けいり」
かりさん「いいがかりはやめろ かりだけに」
れんりーえさん「いずでぃすああすとろろじゃー」
ぱぬさん「じゅ すい ぺいぬ」
正常構造さん「かっこいい囲いと答えたぱぬさんは怪しい感じでしょうか(いいがかり」
すっきりさん「あいわなびーざがい」
かりさん「あいあむ あ まん」
かりさん「ふぁいんせんきゅー あんでゅー?」
ぱぬさん「朝はゆっくりくるものですよ」
すっきりさん「あいにーぢゅー」
れんりーえさん「あーゆーあうぇあうるふ」
かりさん「急に朝が来たので」
ワユさん「おはらっきー」
れんりーえさん「ないすてゅーみーちゅー」
ぱぬさん「うっす」
大天使さん「おはよー」
正常構造さん「おはですー」
れんりーえさん「はろー」
かりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/08 02:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> かり <<<
ゲームマスター「がんばれ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱぬ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 02:17:23)
ゲームマスター「かいし」
ゲームマスター「16でそろったら開始」
すっきりさん「ただいま」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「と思ったけど別に名前かぶってないんでおしっこまち」
kariさんがすっきりに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆答えが知りたかったんだよ。。。」
ゲームマスター「名前かえて といれいきたい人はいって」
正常構造さん「GMさんの集客力凄い!」
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「好きなだけいってきて」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 02:14:45)
ゲームマスター「これが集客効果だよ って言いたいけどごめん赤」
れんりーえさん「「逆囲い」(同一回答100万人)」
胃液さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すっきりさん「トイレだけ行かせて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すっきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 02:13:46)
ゲームマスターへえー!!
ゲームマスター「答えが知りたい人は早く入村してよ」
ぱぬさんかっこいい!
ゲームマスター「隣の家に囲いができたらしいです どんな囲い?」
ゲームマスター「すごい難しい問題な!」
かりさんがれんりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「しょうがねえなー」
正常構造さん「やっぱりもうちょい考えるべきでしたね。申し訳ないです。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
れんりーえさん「どーもくんです」
ゲームマスター「え・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 02:10:33)
正常構造さん「そのまま「牛」ですよー」
ゲームマスター「犠牲?ってのは?」
正常構造さん「GMさんが知りたいそうですので、答えを発表しますねー。
「【ある】には十二支に出てくる漢字・生物が紛れてる」」
ゲームマスター「答え もう聞いていいの?」
正常構造さん「今ご覧になってる方でお分かりになった方は
是非ともお答えいただくためにご入村くだされー」
ワユさん「花言葉さんを呼んでくださいよ>大天使さん」
ゲームマスター「消化くらいはしたいんですけどね!」
ゲームマスター「もう1時間まってんだから早く@2くらい杯ってきてよ」
大天使さん「消化すらできないんですか?」
正常構造さん「あんまりスッキリする問題でもないのですが
考え付いてしまったので投稿してみました>GMさん」
ワユさん「時代」
ゲームマスター「っかんねえ」
正常構造さん「三振と四球の新旧の区別は如何に・・・>ワユさん」
ワユさん「【ある】   【なし】
新しい     古い」
正常構造さん「して、理由は?>ワユさん」
ワユさん「なし」
ゲームマスター「すげえ考えるわ」
正常構造さん「 【ある】   【なし】
  弟子     師匠
  白虎     玄武
  申告     上告
  三振     四球
  未来     過去

では、「犠牲」はどちら?」
ゲームマスター「せめてすいまめんにしてください」
真夏の太陽さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
真夏の太陽さん「すみません」
ゲームマスター「@1@1!」
ゲームマスター「はあいー」
正常構造さん「あれ?メモ帳からうまくコピれない・・・もう少しお待ちを・・・」
ゲームマスター「むしろわしもやりたい」
ゲームマスター「どうぞ!!!」
ゲームマスター「上まだ集ってないの。。」
正常構造さん「暇つぶしに頭の体操でも置いてもよろしいですか?>GMさん」
ゲームマスター「ワユさんのは無視してくださーい」
かりさんが大天使に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ワユさん「寝落ちする人は自殺せず赤になってください、開始後GMが蹴りますので」
大天使さん「こんばんわー」
kariさんが正常構造に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正常構造さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:54:39)
ワユさん「来ないなら3窓しよう」
胃液さん「一番怖いパターンは上村が終わるまで誰も来ない」
ゲームマスター「5 名様が訪問中です はよ!照れんな!」
ワユさん「消化村はこれでいいと思った」
ゲームマスター「そのまま突然死だよ」
ワユさん「赤蹴らずに開始してから赤蹴ったらどうなるの」
ゲームマスター消化くらいしたい!(切実
ワユさん「蹴らずに開始して突然死処理でいいよ」
ゲームマスター「おう すまん 粘れ」
胃液さん「即消化、ふとんへGO予定だったので、寝落ちる不具合があります」
ゲームマスター「っかしいな」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃液さん「埋まらない不具合」
kariさんが胃液に名前を変更しました。
kariさんがワユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃液さん「消化しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:45:32)
ゲームマスター「みんな早く参加したらみんな早く終われるんだよ って学校の先生がいってた」
さんがぱぬに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワユさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:44:21)
kariさんが真夏の太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真夏の太陽さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱぬさん「こんばんわん」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 01:43:11)
ゲームマスター「ということでぐれらんむらむら!れっつぐれらん!
生存者でグレランはちょっと・・ なら抜けてokでーす」
ゲームマスター「だと思ってました!知ってました!」
ギルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「上が終わってからのくるかどうかの流れだからどうみてもお3時近くなる」
ギルさん「マジか」
ゲームマスターぐれらんむらにすることを視野に入れてます
ギルさん「うっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おなしゃす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん落ちるわ
おつかれさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:25:32)
ゲームマスター「くわくわ」
kariさん「うわぁ・・・・・・」
かっぱ教の教祖様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かっぱ教の教祖様さん「くわくわ」
案山子さんがかっぱ教の教祖様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶーぶー言わない!」
かっぱ教の教祖様さん「ぶー!ぶー!」
ゲームマスター「第二章へ」
kariさん「突然の死!」
ぽっぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぽっぽさん「オッスおねがいしまーす」
ぽっぽさん「オッス」
ぽっぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぬっ は挨拶と認めませんよ!」
ぽっぽさん「ぬっ」
ゲームマスター「えつ?」
ゲームマスター「えつ きも・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぱ教の教祖様さん「だぶー!」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:10:20)
ゲームマスター「ぶーぶー言わない!」
kariさん「ぶー!ぶー!」
ゲームマスター「過度な って書いてんだろ!うるせえ!」
kariさん「ちゃーRPはダメ?」
ゲームマスター「いいともー」
kariさん「長文れいのうしーおーもダメ?」
ゲームマスター「かぶってねえなら参加したかったんにくそったれ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:00:25)
かっぱさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「上からry」
かっぱ教の教祖様さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
kariさん「こんばんは」
かっぱさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:57:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:57:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:57:25)
常勝気流さん「osu!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/08 00:56:03)
ゲームマスター「かぶりました 上からどうぞ」
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください

【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る