過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼玉ガンドゥム
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさおか
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
小豆バー
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALFEE
◆gBfQhS6ba6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
劇団
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
週刊美少年
◆E7d298BVwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
生活苦
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金閣寺テンプル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふりる
Exec ◆/jYK40rJNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
連休終わってる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒイラギ
◆L2.biCbcgc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホットケーキ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼイフォード
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】連休はもう終わったのだ普通村 〜 138741番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
生活苦さん「たしかにふりるさん吊りの時に出るべきでした。すみません。」
週刊美少年さん「ログ読了。GMさん同村さんありがとうございました
反省します」
ネクロビアさん「死体2が出た時に騙りがその死体に○を出すのは簡単なこと
銃殺対応したから真とかそういうのはちょっと浅はか」
ネクロビアさん「週刊に●出した連休噛む理由とは」
ゲームマスター「ら と言ったのは失言だったかな。申し訳ない
村人は一番考えなきゃダメだよ」
GypsyPieさん「ぶっちゃけ初日の出方で5割妄信、銃殺で8割妄信で後半考えて無かった(激白)」
ネクロビアさん「考えてないと言うのはガンドゥムのことではないだろう」
埼玉ガンドゥムさん「ホットケーキとゼイフォードを村側決め打った上でGypsyPieLWとして投票してたから考えてないと言われるのは心外である。」
ネクロビアさん「霊能がちゃんと出ていればふりる吊りのところから役職のローラーになって
吊りにかなり余裕があったんだが、CO数を誤魔化してグレー吊りに誘導
するのは狂人として良い仕事だったんじゃないですかね」
ホットケーキさん「それでは同村感謝しつつ皆さんおやすみなさいー。」
ゼイフォードさん「ああうんそうだね
うん」
GypsyPieさん「これは完全に予想外……最初から読み直してこようorz
GMさん村建てありがとう!村のみんなありがとー!!」
ネクロビアさん「しかも狐に●出してる狂人を噛んだことになる」
ふりるさん「金閣寺さん真だと真狂狐-真狼狼という内訳ですね」
週刊美少年さん「あと諦めていたわけでもありません>ゼイフォードさん」
ヒイラギさん「やったー狼さんありがとう
GMさんおやすみなさい」
ゼイフォードさん「よく考えたら失言じゃなかったねそうだね」
ホットケーキさん「お仲間には騙りや身内切り感謝です。
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ふりるさん「村側で勝てません助けてください
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ホットケーキとしてはガンダム投票が一番カタいよなw」
埼玉ガンドゥムさん「ホットケーキは疑える状況ではなかった、これは辛い」
金閣寺テンプルさん「狂がライン繋いだのは助かったな。ライン切ってたら潜伏真霊能が出てきてたろうけど
俺の信用はガタ落ちだったろう」
ネクロビアさん「もう少し考えて>GypsyPie
金閣寺真ないからね」
劇団さん「お疲れ」
GypsyPieさん「完全にわかんなかったこれーー!!」
ネクロビアさん「無闇なグレー吊りに誘導した霊能がMVPです」
ゲームマスター「なんとか突然死を出さずに完走できたのを嬉しく思います
皆様参加していただいてありがとうございました」
ゼイフォードさん「俺が最終日に残ってればなー残念だったなー
きっと神のごとき説得を見せたのになー」
ホットケーキさん「いやいや、考えてますよ。
GypsyPieさんが前日から投票先名言されてたので、そちらに合わせれば負けがないと踏んでただけです!(・ω・)」
連休終わってるさん「最後の最後で霊能にやられた。」
週刊美少年さん「自動沈黙60秒の設定を忘れてて
占い先をゆっくり考えていたら更新したらいきなり
時間がなくなっててんぱってしまいました
村に迷惑かけてごめんなさい」
埼玉ガンドゥムさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさんでした
狼はさすがにお上手でした」
ネクロビアさん「何故か最終日に確定○が吊れたという」
連休終わってるさん「狂ポジ奪えてたのに畜生」
GypsyPieさん「うそーん!!」
ラベンダーさん「お疲れ様でした」
生活苦さん「おつかれさまでした。」
金閣寺テンプルさん「おつかれ。ナイス潜伏とナイス切られ」
ふりるさん「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「おつかれ」
連休終わってるさん「お疲れ様です」
ホットケーキさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/05/08 03:14:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
GypsyPieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GypsyPieさんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
ホットケーキさんの遠吠え「お仲間ありがとぉぉぉ!
じゃあ夜も遅いのでがぶー。」
ゲームマスター「ネタバレをするとな
3人投票済みだった 考えてねーぞこいつら」
GypsyPieさんの独り言「え!?」
ラベンダーさんの会話「まーしゃないですね」
8日目の夜となりました。(14/05/08 03:14:05)
埼玉ガンドゥムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホットケーキさん0 票投票先 → 埼玉ガンドゥムさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 埼玉ガンドゥムさん
埼玉ガンドゥムさん3 票投票先 → GypsyPieさん
GypsyPieさん1 票投票先 → 埼玉ガンドゥムさん
ネクロビアさん「狼2残りなら別に昨日決着焦る必要ないから昨日の投票って別にどうでも良いよ」
GypsyPieさん「物事はシンプルが一番さ、特に思考の迷路に嵌りそうな時は、ね?」
埼玉ガンドゥムさん「霊真狼狼とかいう謎な内訳信じるんですか?」
ヒイラギさん「すごくGypsyPieさん−金閣寺さんっぽく見えますね」
ネクロビアさん「ガンドゥム吊りだけはないんじゃないだろうか
ホットケーキvsアルファベットで五分五分の勝負だと思うな」
埼玉ガンドゥムさん「あの状況金閣寺真なら連休噛まれて美少年呪殺なんて事自体ありえません」
ふりるさん「真狐狼-真狂狼考えると早めの囲い位置かガンドゥム2択で考えちゃいますけど」
埼玉ガンドゥムさん「ほぼ同じ理由で占い各視点見てたホットケーキも囲いは切ってます
2死体と占い先だけで金閣寺真決め打ってるGypsyPie一択です」
ゲームマスター「下界にいてもホットケーキ吊りに行こうとは思わないですね
思考停止気味にガンダムを吊るか、ちょっと考えてGypsyを吊るかの違い」
GypsyPieさん「疑うまでも無く金閣寺さん真っぽさは揺るがない〜、投票いこう?」
ネクロビアさん「偽見えてる占いをわざと噛んだパターン以外で確定○のガンドゥムが何故か吊られそう」
埼玉ガンドゥムさん「結果を見た瞬間に私吊りにくるのは2W残りで吊ったら勝ちだからだとしか言えません
夜の時点で最終日が来る吊りを提唱しているゼイフォードは昼の時点で囲い切りました」
ホットケーキさん「私2択弱いんで、2票ずつで割れたら共有に合わせますからね!(責任転嫁)」
ラベンダーさん「生活苦さんと金閣寺さんはライン切れてるんですよ」
金閣寺テンプルさん「思うにもんぷちは最近の面子じゃ一番うまいよな」
ネクロビアさん「3−2なら狐潜伏と見てさっさと吊られるのも手だから良いんじゃないだろうかね」
連休終わってるさん「狂ポジ奪えてたのに最後の最後で霊能にやられた」
ラベンダーさん「連休さんを噛んだ意味が全くわからないのと
生活苦さんが狼であのCOする意味があったのかということですね」
GypsyPieさん「さぁ、わかめて村の夜明けぜよ!」
週刊美少年さん「ホットケーキが白すぎて吊れる気がしない」
ふりるさん「うーん残った村人もなんていうか」
埼玉ガンドゥムさん「ホットケーキ囲いの可能性は一切捨ててます」
ホットケーキさん「最終日が確実に来る吊りはしました」
ゼイフォードさん「美少年に一言言いたい!
失言は許すが諦めるのだけはやめろ」
埼玉ガンドゥムさん「GypsyPie以外にありません」
GypsyPieさん「じゃガンドゥムさんに投票沈黙でよろしかぇ?」
埼玉ガンドゥムさん「おはよう」
ホットケーキさん「おはようございます」
ヒイラギさん「おつかれさまです。ナイス騙り」
GypsyPieさん「おはー!」
8日目の朝となりました。(14/05/08 03:08:35)
ゼイフォードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼイフォードさんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
GypsyPieさんの独り言「よしかめはよかめさーかめー!」
ゲームマスター「ホットケーキ投票済みだったからガンダムに入れたんだと思ってたw
おつかれさん」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「GypsyPie一択」
金閣寺テンプルさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/05/08 03:07:57)
金閣寺テンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホットケーキさん0 票投票先 → 金閣寺テンプルさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 金閣寺テンプルさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 金閣寺テンプルさん
埼玉ガンドゥムさん2 票投票先 → 金閣寺テンプルさん
金閣寺テンプルさん4 票投票先 → 埼玉ガンドゥムさん
GypsyPieさん0 票投票先 → 埼玉ガンドゥムさん
GypsyPieさん「初日の出方で5割方金閣寺さん妄信になってた(半目)」
ふりるさん「共有gjですかありがとうございます」
ゼイフォードさん「念のため金閣寺にしておくか」
連休終わってるさん「共有GJじゃないんですかね。」
ふりるさん「連休偽は初日でみえてるはずなんで狐噛まれそうにはないからどこだったのかなって」
ゼイフォードさん「あーそうだね」
ゲームマスター「初日は共有噛みGJでした」
ホットケーキさん「死んだら早々に休むつもりだったのですが、未だに起きています」
週刊美少年さん「初日は狐噛みじゃないですか」
ネクロビアさん「どのみち今日は金閣寺吊り以外ありえないさ、金閣寺から吊らないメリットが1つもない」
ゲームマスター「間違いなく3票ガンダムに入るけどな
共有が上手いことまとめられるか」
金閣寺テンプルさん「その噛みが変だってんならな。まあはよはよ」
埼玉ガンドゥムさん「美少年は対抗占い宣言してたから美少年が連休占って遺言呪殺だ」
ゼイフォードさん「でもどっちにしても最終日決め打ちか!こりゃダメだな!
もういいか!な!」
金閣寺テンプルさん「それ俺が連休で対応すりゃ済む話じゃねえの」
ゼイフォードさん「金閣寺から吊りでも問題ないんじゃない
美少年視点だと狼二残りあるんじゃない」
GypsyPieさん「貧困が全部悪い(責任転嫁)」
ヒイラギさん「村はあれだが、ラベンダーさんが冷静だから困る」
GypsyPieさん「生活に困って人の肉で飢えを凌いでたのね……」
ラベンダーさん「昨日連休さんを噛む意味が全くわからないんですよね」
埼玉ガンドゥムさん「あー、はいはい
どうせ何言っても覆らないんだろ」
ネクロビアさん「真狂狐−真狼狼が本当にあると思ってるのかね?この下界民たちは」
ゼイフォードさん「生活苦が狼ってことになるな!(遅)」
ホットケーキさん「金閣寺さんから吊りの方が両占い視点詰められます」
連休終わってるさん「むしろ噛まれるなら吊る手間省けて良かったね今回。
銃殺出ればさらによかったし」
ふりるさん「ALFEEさん初日どこ護衛でした?そこだけがすごい気になって」
GypsyPieさん「OK−、私先走って投票しちゃったけれど!」
ラベンダーさん「狩人GJ出るかもしれないんで」
金閣寺テンプルさん「眠いから再投票になったらずらすわ」
埼玉ガンドゥムさん「これ美少年真じゃねーか」
金閣寺テンプルさん「あそ」
ネクロビアさん「本来人外が居もしないグレーを延々と吊り続けるほうが遥かに困る」
GypsyPieさん「楽になっていいのよ……パトラッシュ……」
ラベンダーさん「金閣さん吊って最終日でいいでしょうか」
金閣寺テンプルさん「眠いからはよはよ」
ゲームマスター「ガンダムが一番困惑してるだろうなーw」
小豆バーさん「お疲れ様でした、失礼します。おはすて申し訳なかったです」
埼玉ガンドゥムさん「は?」
ALFEEさん「おつかれ」
金閣寺テンプルさん「埼玉ガンドゥムで終わり」
ホットケーキさん「おはようございます」
GypsyPieさん「埼玉さんに投票沈黙ー」
埼玉ガンドゥムさん「おはよう」
ヒイラギさん「私は潜伏面白いと思うけど
結局吊られて美少年さんの信頼上げたかも微妙だから難しいですね」
GypsyPieさん「おはー!」
金閣寺テンプルさん「占いCO GypsyPie○」
7日目の朝となりました。(14/05/08 03:02:50)
ALFEEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFEEさんを狙います。 >>> 金閣寺テンプル <<<
ラベンダーさんの会話「ALEFFさん狼とか」
連休終わってるさん「別に真噛まれても4露出してるなら問題ないだろ」
ラベンダーさんの会話「と思ったけど違いましたね
美少年さん真なら普通にALFEEさん真とかありました」
ゼイフォードさんを護衛します。 >>> ALFEE <<<
金閣寺テンプルさんの遠吠え「美少年と俺の○だしALFEE噛むわ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ネクロビアさん「今回真占いなんて3日目に噛まれてくれたら超大助かりだったんですよ」
6日目の夜となりました。(14/05/08 03:02:15)
小豆バーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホットケーキさん0 票投票先 → 小豆バーさん
小豆バーさん5 票投票先 → 埼玉ガンドゥムさん
ラベンダーさん0 票投票先 → GypsyPieさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 小豆バーさん
埼玉ガンドゥムさん1 票投票先 → 小豆バーさん
金閣寺テンプルさん0 票投票先 → 小豆バーさん
GypsyPieさん2 票投票先 → 小豆バーさん
ALFEEさん0 票投票先 → GypsyPieさん
ネクロビアさん「その考え方は25人村とかでならまぁあり」
ネクロビアさん「あかんね>生活苦」
ネクロビアさん「霊能が潜っていると村は「グレー吊りで占い師の結果を待とう。その間に狼や狐が吊れるかもしれない」ということになる」
生活苦さん「俺がでたら真がすぐかまれる。真が●ひいたあとにでればつませられる。
こういう考えあかんのかね。」
ふりるさん「狩人が連休護衛してくれてたら一番いいけど出ないってことは他護衛ですよね」
連休終わってるさん「てかホットケーキ狼じゃん。こっちに特攻しておけばよかったか」
ネクロビアさん「そもそも金閣寺真だと真狂狐−真狼狼やで…」
ラベンダーさん「どこが真でも」
ラベンダーさん「明日金閣さん視点のLW判明するので
そこと金閣さんロラで確定勝ちです」
ゼイフォードさん「あれ?そうだね」
ヒイラギさん「>連休破綻なのに連休噛む意味がどこにあるの
確かにその辺突っ込まれるとあれですね」
ネクロビアさん「村視点では3人
グレーに人外がまだ2人いる計算」
生活苦さん「じゃあ3だね。」
ホットケーキさん「金閣寺視点:劇団●−連休(狂)−美少年(狐)−霊能−?
美少年視点:金閣寺−連休(狐)−霊能−霊能−?
こうなるはず?」
ネクロビアさん「それは霊能視点」
GypsyPieさん「埼玉さん吊ろうよー(上目遣い)」
ラベンダーさん「ガンドゥムさんは週刊美少年さんの○ですね一応」
生活苦さん「4だね。」
ゼイフォードさん「美少年真なら3-3にならないんじゃねえかな?」
ラベンダーさん「GypsyPieさんか小豆バーさんが狩人ならCOどうぞ」
ネクロビアさん「今回は初日に人外が何人出ていましたか」
GypsyPieさん「埼玉さん吊れば終わりそう?」
埼玉ガンドゥムさん「金閣寺は明日結果貼ったら吊っていい場所だ」
ラベンダーさん「生活苦さん視点だと週刊美少年さんが真で確定ですね」
生活苦さん「5だよ。」
金閣寺テンプルさん「指定しないなら適当に投票してくぞ」
小豆バーさん「美少年真追わない発言しちゃってて柱した私から吊ってもいいですけどなんでもよさげですね」
週刊美少年さん「連休破綻なのに連休噛む意味がどこにあるのってことで真に見てもらえないだろうか」
ホットケーキさん「吊り3グレ3だから金閣寺さん真なら、うん。」
ネクロビアさん「普通村の人外は全部で何人ですか」
連休終わってるさん「もう少しで飽和いけたのに」
GypsyPieさん「美少年真だったら人外を褒め称えた上で気絶してやる!!」
ネクロビアさん「論外です」
生活苦さん「さて、ネグロビアさんに否定されたけど潜伏で良かったんじゃね。」
小豆バーさん「いや、詰んでるか」
ゼイフォードさん「美少年真追うー?追っちゃうのー?」
ALFEEさん「連休が噛まれたって主張?」
ホットケーキさん「連休さん破綻、週刊さん人外発言でしたけど。
でも金閣寺さん真だと詰んでますよ?」
金閣寺テンプルさん「まあ完グレの小豆かGP吊ってくか」
GypsyPieさん「狼さんサレンダーしてもいいのよ?(チラッ」
連休終わってるさん「霊能にしてやられた。」
ネクロビアさん「吊り2でグレー4か。GJ出れば吊り3でグレー4」
ゼイフォードさん「昨日の夜の時点で金閣寺が美少年占うといいのになって思ってました
どうですか」
ふりるさん「おつかれさまでした」
ALFEEさん「おはよー」
ラベンダーさん「週刊美少年さんは破綻してますっけ」
ゲームマスター「金閣寺吊りでLW6人か」
小豆バーさん「詰んでないか」
ホットケーキさん「占いに狐交じり確定。
金閣寺さんまで吊っちゃえば、どこ真でもいけます。」
GypsyPieさん「素直に真狂狐-真狼狼くさいねこれ」
金閣寺テンプルさん「これ対抗二人とも破綻してねえか」
連休終わってるさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おふたりおつかれさん」
ゼイフォードさん「やるわー金閣寺やるわー」
ラベンダーさん「おはよー」
連休終わってるさん「お疲れ様です」
GypsyPieさん「やっぱそこ狐なのねーw」
週刊美少年さん「お疲れ様でした」
埼玉ガンドゥムさん「やっぱり狐騙りじゃないか(憤怒)」
金閣寺テンプルさん「うし」
金閣寺テンプルさん4露呈が確定したので狐なら連休が確定破綻する週間占いが安定か
GypsyPieさん「おはー!」
埼玉ガンドゥムさん「4人外露呈とか異見わからないんで寝ます」
小豆バーさん「おはよう」
ホットケーキさん「おはようございます」
金閣寺テンプルさん「占いCO 週間美少年○」
6日目の朝となりました。(14/05/08 02:55:23)
連休終わってるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週刊美少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週刊美少年さんを狙います。 >>> 金閣寺テンプル <<<
GypsyPieさんの独り言「まずい!脳幹ちゃんちょっと右脳ちゃんと左脳ちゃんたたき起こしてきて!!」
ネクロビアさん「狼が2騙り選んだ時に狐と狂人が両方騙ってくると割と悲劇だよね
今回は霊能が狂人の代わりに潜ってグレー吊ってもらえる展開になったけど」
GypsyPieさんの独り言「喋ってないと右脳が寝る!」
GypsyPieさんの独り言「手術費用はー――そうだな、1億だ。」
連休終わってるさんの念話「どう見ても両対抗俺占い安定だからな」
ホットケーキさんの遠吠え「吠えます。噛み時間はお任せします。」
GypsyPieさんの独り言「ブラックジャックだよね?」
GypsyPieさんの独り言「BJだよね?」
ホットケーキさんの遠吠え「グレで呪殺演出は3−3だと無謀すぎます。」
ゼイフォードさんの独り言「うんそれでいいかな」
GypsyPieさんの独り言「指定に「!?」で返して誤魔化して吊られて「村人でした^^」はBJだよね?」
ゲームマスター「2−3ならまだイケたか・・?
撤回なしの霊3なんて村がなかなか記憶にない」
ゼイフォードさんの独り言「まぁ吊って正解か」
ホットケーキさんの遠吠え「美少年さん噛みで連休さん破綻させるか、共有噛みで連休さんの占い理由を一応持っておくか。」
GypsyPieさんの独り言「とりあえず一連の流れで狼に怪しまれて噛まれないかな?」
GypsyPieさんの独り言「しかし右脳だけでも人狼はできる(断言)」
ホットケーキさんの遠吠え「3−3だし対抗占いを持ちましょう。
週刊さん噛みが通ればそもそも連休さん破綻な訳で、占い理由は作れます。」
GypsyPieさんの独り言「これは私の左脳がおねむなのかー……」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「なんだこれ」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「週間が真だから生活は真狂。ヒイラギも流石に狂だろ」
GypsyPieさんの独り言「生活苦さんに指定権渡す指定だったのね……」
ネクロビアさん「銃殺が出て吊りは減り真のグレーも広いまま
最低の潜伏でした」
ゼイフォードさんの独り言「狐吊ったんじゃないのコレ」
ホットケーキさんの遠吠え「ラベンダーさんが抜けると思えない状況になりました、噛む予定はなくとも。」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「参ったなこれ。連休狐だわ」
ヒイラギさん「人外からしたら、ライン切られて出てこられたら面倒だから
潜伏はまってるけどな 村にいたら混乱するだろうな」
ふりるさん「霊能おもしろすぎですおつかれさまでした」
GypsyPieさんの独り言「ごめーん、共有さんの指定が、生活苦さんを柱指定したように勘違いしてたw」
ホットケーキさんの遠吠え「昨日10吠えなので今日は適当に。」
連休終わってるさんの念話「終わったなこれ」
金閣寺テンプルさんを護衛します。 >>> ALFEE <<<
連休終わってるさんの念話「あのくそやろう」
GypsyPieさんの独り言「わほー」
ホットケーキさんの遠吠え「狐交じりらしいですよ。」
連休終わってるさんを占います。 >>> 週刊美少年 <<<
生活苦さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/08 02:50:38)
生活苦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
週刊美少年さん1 票投票先 → 連休終わってるさん
生活苦さん5 票投票先 → GypsyPieさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 生活苦さん
小豆バーさん3 票投票先 → 週刊美少年さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 生活苦さん
連休終わってるさん1 票投票先 → 小豆バーさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 小豆バーさん
埼玉ガンドゥムさん0 票投票先 → 小豆バーさん
金閣寺テンプルさん0 票投票先 → 生活苦さん
GypsyPieさん1 票投票先 → 生活苦さん
ALFEEさん0 票投票先 → 生活苦さん
ゲームマスター「先にいおう 霊おつ」
ネクロビアさん「このあぽ霊能の動き、狂人ならなかなか上手い
露呈数を通常より少なく見せることができる」
ふりるさん「草止まらないんですけどこれ」
ヒイラギさん「◆週刊美少年さん 「対抗占うわ」
これはまずい」
ネクロビアさん「小豆バー吊りなら一応前進にはなるけど霊能すげー足引っ張るなぁ」
小豆バーさん「とりあえず柱」
GypsyPieさん「せいかつさんつろう!」
ラベンダーさん「では霊能ロラ完遂」
週刊美少年さん「対抗占うわ」
ネクロビアさん「◆生活苦さん 「対抗2いたんで潜伏してました」
馬鹿でした」
ゼイフォードさん「何言ってんだお前」
週刊美少年さん「え?」
ホットケーキさん「それなら金閣寺さん吊ってくださいよ。>ALFEEさん」
GypsyPieさん「3-3!?」
埼玉ガンドゥムさん「は?(困惑)」
ゲームマスター「今出るのか・・・(困惑)」
小豆バーさん「は???」
生活苦さん「対抗2いたんで潜伏してました」
金閣寺テンプルさん「なんそれ。んじゃ生活占うわ」
小豆バーさん「いい」
ラベンダーさん「狩人ならちゃんと日記貼ってください」
生活苦さん潜伏霊能CO 劇団さん●→ヒイラギさん○→ふりるさん○でした。
ゼイフォードさん適当に!生きるな!
生活苦さん「あ、じゃあでますわ」
ALFEEさん「じゃあホットケーキ吊ろうよ」
GypsyPieさん「!?」
ゼイフォードさん「そしてもう一度言うぞ」
生活苦さん「COあるんで吊らないでください」
ラベンダーさん「ではGypsyPieさんCOあればどうぞ」
ゼイフォードさん「あずきバー吊りでいいんじゃないグレーだしさ」
ネクロビアさん「霊能さっさろCOして3−3にすればグレー吊る必要がないってわかるのに何やってるんだ」
ホットケーキさん「生活苦ならもやしときゃべつでおなかを膨らませましょう。
ラベンダーさんは狩人狙いで投票する路線でなく、ぶんなげ路線な様です。」
埼玉ガンドゥムさん「何も考えずに小豆バー吊りでいいだろうこんなものは」
生活苦さん「GypsyPieさん指定しようかな」
週刊美少年さん「生活苦は○だってば」
ラベンダーさん「生活苦さんCOどうぞ」
金閣寺テンプルさん「まあ適当にやってても勝てそうではあるがw」
GypsyPieさん「これだから古代の権力者は嫌いなんだ!(人身御供感)」
週刊美少年さん「共有は生活苦指定って言ってるの?○なんですけど」
小豆バーさん「霊能は真狼なんで、美少年狼で残り真狂でいいです」
ラベンダーさん「指定遅いので生活さん自身を指定します」
金閣寺テンプルさん「んで完グレ吊んの。連休がさらに完グレ減らしたし思うつぼだと思うけど」
ゼイフォードさん「素直に考えれば真狂(狐)狼ー真狼で誤爆と真引きが重なった感じ?
捻って考えると三騙りの身内切り
霊能狂狐はまぁないだろうん」
GypsyPieさん「生活苦のあまり人柱に……」
ゲームマスター「滅多にないレアケなんでGMも混乱しました
勉強になります」
小豆バーさん「指定権ほしかった」
ラベンダーさん「生活苦さん指定お願いします」
生活苦さん「私ですね」
ラベンダーさん↑この人「が」指定
ホットケーキさん「霊能の内訳を何で考えていますか?>小豆さん」
埼玉ガンドゥムさん「じゃあ美少年吊ろうとしてる小豆バー吊ろうか」
週刊美少年さん「ホットケーキは占いません」
GypsyPieさん「ゴリゴリ押していこー!」
小豆バーさん「とりあえず完ぐれ占ってる美少年さん吊りましょうか」
ネクロビアさん「これ霊能が出てれば今日銃殺でだいたい終わってたはずでは」
連休終わってるさん「まぁ予想通りの場所が噛まれてますな」
金閣寺テンプルさん「昨日の俺の発言見てネクロ噛みはなかなかやるな」
ホットケーキさん「金閣寺さん狂人特攻ということですね。
私は金閣寺さん狼特攻→3−1の霊能に●はやばい!→ヒイラギさんがCOで狼全露出も考えていたのですが。」
ラベンダーさん「おはよー」
金閣寺テンプルさん「案の定ネクロビアは占わないで大正解だな」
埼玉ガンドゥムさん「金閣寺がデキる子なのでここ真で良いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ALFEEさん「あれ、そんな結果出すんだ」
ネクロビアさん「霊能が潜ってて狐特攻って何じゃこりゃ」
金閣寺テンプルさん「俺狼だと思って狂アピでもしたんじゃねえの」
ALFEEさん「おはよう」
ネクロビアさん「おつかれ」
連休終わってるさんここで奇襲かけて対抗占いですね。
もし二騙りならこのままいくと噛み合わされが来るはず。
なら今のうちに狐騙りあるが調べつつもしそうなら対応できない騙りで銃殺を出す。
小豆バーさん「おはよう」
ゼイフォードさん「昨日身内切りはありえないと発言したものだが
身内切りはまだありえるな 無論三騙りの連休真 こういう内訳になるわけだが」
週刊美少年さん対抗の○を占っても銃殺が出る気がしないので
霊ロラが終わってから発言が増えた生活苦さん占い。
4日目になって初めて頑張っても・・・
勝負運 ☆☆
生活苦さん「おはよう」
金閣寺テンプルさん死体なしで露骨に発言が減った上に狼濃厚な週間の○だし
ネクロは読まれそうだからこっち
連休終わってるさん「占いCO 金閣寺テンプル○」
埼玉ガンドゥムさん「おはよう
これもう寝てても勝てるんじゃないの」
GypsyPieさん「おはー!」
週刊美少年さん「週刊美少年占い特集:生活苦○」
ホットケーキさん「おはようございます」
金閣寺テンプルさん「占いCO ALFEE○」
5日目の朝となりました。(14/05/08 02:43:38)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> 金閣寺テンプル <<<
GypsyPieさんの独り言「噛もうよ(白目)」
GypsyPieさんの独り言「ぼくらのーあしたがーーーー  やばいー」
ふりるさん「これ初日平和ってどこですか?」
GypsyPieさんの独り言「ニセの狐告発とかあるかな?」
ホットケーキさんの遠吠え「狩人のタイプ次第でネクロビアさん護衛はありそうですが、そこは運です。
ぬけるーぬけるー(念)」
生活苦さんの独り言「◆週刊美少年さん 「自動沈黙忘れてた」
これ狼COだよね」
GypsyPieさんの独り言「貴様、見ているなッ!」
GypsyPieさんの独り言「……はっ、脳に直接スプリクトが流されただと!?」
ホットケーキさんの遠吠え「ネクロビアさん噛みで噛み先対応って形で。」
ゼイフォードさんを護衛します。 >>> ALFEE <<<
生活苦さんを占います。 >>> 週刊美少年 <<<
週刊美少年さんの独り言「ゆっくりログ見ていたら大変なことになってました」
GypsyPieさんの独り言「占い理由なんてどーでもいいやー」
ホットケーキさんの遠吠え「ネクロビアさん狩人なら噛まない手もないですしねー。」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「実は役欠けのクソゲーとかないよね、ないよね?」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「奇数進行なら銃殺で吊りを減らせるからできるだけ共有は噛まん方向で行く」
生活苦さんの独り言「ヒイラギさん霊能で俺が狂人でもおかしくないんだけどな」
ホットケーキさんの遠吠え「3−2で共有でGJだから、狩人がCOしたところで問題ないですけど。」
GypsyPieさんの独り言「共有は両COよろー」
GypsyPieさんの独り言「霊能は潜伏よろー」
週刊美少年さんの独り言「GMさん昼間はごめんなさい」
ホットケーキさんの遠吠え「了解。<ネクロビアさん噛み」
ゲームマスター「なるほどそう考えれば生活苦はCOしてもよかったんだな・・。」
ふりるさん「またすごいレアケですね」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「噛みは無難にネクロでいく」
ホットケーキさんの遠吠え「ネクロビアさん占いで噛み合わせでも良いし、共有噛み切りでもいいかと思います。」
ふりるさん「おつかれさんです」
ゲームマスター「おつかれさん」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「吠えといてくれや」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
生活苦さんの独り言「◆ふりるさん 「ただ潜伏狂人もいそうなんでそのへんは気をつけてください」
なんか狼臭がした。」
4日目の夜となりました。(14/05/08 02:39:12)
ふりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
週刊美少年さん1 票投票先 → ふりるさん
生活苦さん0 票投票先 → ふりるさん
ホットケーキさん0 票投票先 → ふりるさん
小豆バーさん0 票投票先 → ふりるさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ふりるさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ふりるさん
連休終わってるさん0 票投票先 → ふりるさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → ふりるさん
埼玉ガンドゥムさん0 票投票先 → ふりるさん
金閣寺テンプルさん0 票投票先 → ふりるさん
GypsyPieさん0 票投票先 → ふりるさん
ALFEEさん1 票投票先 → 週刊美少年さん
ふりるさん11 票投票先 → ALFEEさん
ゲームマスター「あー3-3見えれば総吊りでLW確定だからか
16>14>12>10>8>6>4>
6吊り 4人LW 」
まさおかさん「というか生活苦が潜伏さえしなけりゃ 楽勝なんだが、仕方ないね
もぐってるもんは仕方ない」
GypsyPieさん「ぶっちゃけ狩人が護衛はずさずゴリゴリ確定○つくりしてけば終わりそ」
ネクロビアさん「どのタイミングで週刊美少年吊るかが肝ですね
下手なタイミングで吊ると狐勝ちもあり得る」
生活苦さん「ふりるさんの口から潜伏狂人?」
週刊美少年さん「銃殺狙います」
ゼイフォードさん「あずきバー吊りでもいいよ」
ふりるさん「占い全吊り言ってた人は占うより指定したほうがいいとおもう」
ホットケーキさん「狩人か狐かは生きてますよ。
昨日死体なし→霊能ロラ完遂、今日共有が死んでるーなので。」
金閣寺テンプルさん「ネクロビア占いとかあからさますぎるから占い先は俺の意思でやる」
埼玉ガンドゥムさん「金閣寺はネクロビア占いも割りと視野に入れておいて欲しいね」
生活苦さん「おはステつっときゃいいのにふりるさんカワイソス」
ゲームマスター「再投票はしてない ギリギリ間に合った?よ>まさおか」
ふりるさん「あ、べつにCOないからいいですよ。この状況狩人と狐に生きててほしいから
ただ潜伏狂人もいそうなんでそのへんは気をつけてください」
ゼイフォードさん「適当に!生きるな!」
ネクロビアさん「CO渋られると怖い」
GypsyPieさん占いは確定○つくりよろー?
ふりるさん「しかし確定○が増えない占い方なのがちょっと」
ゼイフォードさん「残せばいいじゃん(いいじゃん)」
生活苦さん「ふりるさんに指定はいりました。てかこんな指定でいいのかよ」
連休終わってるさん「おい笑わせるなマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金閣寺テンプルさん「狩人っぺー場所に指定したな」
GypsyPieさん「ふりるさん、あなたの事は忘れないよ……(遠い目」
ゲームマスター「さっきからラベンダーが狼ばっかり指定してるんだけど 実に惜しいなぁw」
ラベンダーさん「ふりるさん指定になりました COありますか?」
ネクロビアさん「ふりるに指定が入りましたね」
ホットケーキさん「そこ暫定○ですからー。」
埼玉ガンドゥムさん「共有適当すぎんだろwww」
ゼイフォードさん「気付いたけど昨日からほぼって言いすぎだよね僕」
週刊美少年さん「みんな自分を狼として見てるなら狐ケアで残せばいいよ」
GypsyPieさん「じゃもう粛々と進行で?」
ゲームマスター「狼の自動沈黙に真占いが引っ掛かるパターンは初めて見たかもしれない」
まさおかさん「危なかった、再投票サンクス」
ネクロビアさん「(・ω・)」
ラベンダーさん↑この人の右にいる人指定
ネクロビアさん「だったら今日柱立てて明日から攻めたほうがいい>金閣寺」
生活苦さん「狩人いるとおもうから指定なりなんなりほしいね。」
ゼイフォードさん「じゃあそれはつまりさ、身内切りの線はほぼ消えたということでいいよね」
ふりるさん「どっちにしろ霊能で1w吊れてるんだろうし占いは残していいとおもう」
金閣寺テンプルさん「美少年吊ってもいいけどそんなら明日から柱立てだな」
ゼイフォードさん「お前が真なら焼き土下座とか言うなよ!
狼なら俺の知ったことじゃないからガンガン失言しろ」
ネクロビアさん「美少年は見えてる狼として残しますか」
連休終わってるさん「もう完全に狼COしてるじゃないですか。
システムメタで」
ホットケーキさん「3−1の霊能に●だと金閣寺さんの真が危うい→でヒイラギさんが霊能COとか考えてしまいます。
結果的に2騙りになったコース>狐交じりかなと思います、吠え含め。」
GypsyPieさん「ってことで素直に週刊さんさくっと吊るしていいんじゃない?」
生活苦さん「美少年吊りは狐勝ちが怖いところ。」
週刊美少年さん「焼き土下座」
埼玉ガンドゥムさん「美少年それ狼COですかね」
GypsyPieさん「昨日吠えなかったし、狼も複雑な戦法とってないかつ戦意ひくそうねー」
金閣寺テンプルさん「w」
金閣寺テンプルさん「だな>ふりる」
ラベンダーさん↑この人指定 ○や占いならこの人の上にいる人指定
ゼイフォードさん「◆週刊美少年さん 「自動沈黙忘れてた」
ん!?」
週刊美少年さん「あ」
ALFEEさん「美少年吊ってこー」
金閣寺テンプルさん「吠えなしでこんだけ遅いと狼突死も疑うよな」
ホットケーキさん「さくさく投票、さくさく能力実行!これですよ。」
ゼイフォードさん「鬼畜なこと言うと占い理由長いヤツが狼」
生活苦さん「狼は自動沈黙60秒に気づかなかったっておちだな。
ひやひやしたぜ」
ALFEEさん「おはよー」
ふりるさん「本当に全露出っぽい噛み」
ネクロビアさん「金閣寺狂で真霊能に●出たからいきなり占い噛みに行って死体なしなんじゃない?
劇団のほうが狼なら死体なし出ないと思うし」
連休終わってるさん対抗○占いのほうがこの場合いいですかね。
今日の死体なしがどこによっても変わりますし、
二騙りもありなくない形なので対抗占いはやめておく。
なのでテンプルの○を占っておこう
週刊美少年さん「自動沈黙忘れてた」
ホットケーキさん「吠え0で夜明け10秒くらいってどういうことなの!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラベンダーさん「おはよー」
生活苦さん「おはよう」
金閣寺テンプルさん◆ホットケーキ 「連休さんは何故対抗の予告先を占ってるのですか」
追求の仕方があまり本気で疑っているように見えなかった
三日目でなおネタ発言続行もあまり村っぽくない
ネクロビアさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
連休終わってるさん「占いCO ゼイフォード○」
週刊美少年さん「週刊美少年占い特集:ALFEE○」
小豆バーさん「おはよう」
金閣寺テンプルさん「占いCO ホットケーキ○」
ホットケーキさん「おはようございます」
埼玉ガンドゥムさん「疑い!疑われ!互いに殺しあう!これが人の業!」
ゲームマスター「更新あるんだけどな・・・」
4日目の朝となりました。(14/05/08 02:32:08)
まさおかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFEEさんを占います。 >>> 週刊美少年 <<<
GypsyPieさんの独り言「沈黙みてないの狼さん?」
ネクロビアさんの独り言「俺噛みじゃないの?」
ゼイフォードさんの独り言「これはこのまま死ぬ予感」
小豆バーさんの独り言「えー・・・」
ゲームマスター「能力実行はお早めに」
生活苦さんの独り言「突然死しないよね>」
GypsyPieさんの独り言「とつぜんしはいやよ?」
ヒイラギさん「霊能いた!劇団さん○にしたら引っ張り出せたのかなあ?」
GypsyPieさんの独り言「あれ?」
ネクロビアさんの独り言「劇団のほうが狼なら死体なし出ないと思うし」
まさおかさんを狙います。 >>> 金閣寺テンプル <<<
ネクロビアさんの独り言「金閣寺狂で真霊能に●出たからいきなり占い噛みに行って死体なしなんじゃない?」
ヒイラギさん「おつです。状況が全然わからなかった 足引っ張りだったらすみません」
ネクロビアさんの独り言「いきなり死体なし出ると」
GypsyPieさんの独り言「っていう不純な理由で真狂狼-真狼押し!」
ネクロビアさんの独り言「これ劇団真霊能くさいんだよなぁ」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「これマジで狼全露出あるな」
まさおかさんの会話「まぁほぼ金閣寺真 あるなら金閣寺狐の 連休真って感じ」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「は?」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「どちらかと言えばネクロビア人外に見えてたんだけど」
GypsyPieさんの独り言「狂人なら●出し破綻で吊られて寝たくもなるさ!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生活苦さんの独り言「ヒイラギ君霊能者のおつとめご苦労様」
ふりるさんの独り言「金閣寺さんの占い理由すき」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> ALFEE <<<
GypsyPieさんの独り言「メタな事言うと、みんな眠いしわかりやすい戦略に流れていきそうー」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「ネクロビア狩人かな」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/05/08 02:28:16)
ヒイラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
週刊美少年さん0 票投票先 → 連休終わってるさん
生活苦さん1 票投票先 → ヒイラギさん
ホットケーキさん0 票投票先 → ヒイラギさん
小豆バーさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ヒイラギさん
まさおかさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ヒイラギさん
連休終わってるさん1 票投票先 → ヒイラギさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ヒイラギさん13 票投票先 → 生活苦さん
埼玉ガンドゥムさん0 票投票先 → ヒイラギさん
金閣寺テンプルさん0 票投票先 → ヒイラギさん
GypsyPieさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ALFEEさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ふりるさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ゲームマスター「ただ受け入れられない事も考慮するなら内訳推理がズバリと決まるスーパー村人として過ごす方が良さそうな気がします」
ゼイフォードさん「ヒイラギは美少年視点以外でほぼ真なわけだね」
GypsyPieさん「素直な感性を大切にしよう!!」
まさおかさん「まぁ吊りもふえてるから ヒイラギさん吊りで。」
ネクロビアさん「連休真一点張りしておきますね」
週刊美少年さん「こんなことになるならもう予告しません」
ゼイフォードさん「いやどうかな」
ヒイラギさん「生き残りたいけど、そうなるとジンガイっぽいとか言われるだろうし
ここで吊られておくよ。自分は金閣寺さん真だと思う。」
ネクロビアさん「>ゼイフォード
霊能が真狼ほぼ確定→占いが真狂狼ほぼ確定→占い師間で身内切りはほぼない」
連休終わってるさん「今度は気を付けるさ。狼の占い先なんて知ったことではないってのが本音だが」
まさおかさん「真占いはサクっと対抗占いで銃殺だしてくれるさ」
ゼイフォードさん「ローラーでいいと思うよ」
ふりるさん「身内切りにしてもどっちの組み合わせかで悩む」
金閣寺テンプルさん「対抗が狂狐なら今日の死体なしも明日の死体も占いだろな
対抗がどっちか死んでたら残ったのを俺が占うことで解決する」
埼玉ガンドゥムさん「あんなCCOで3-2の形にして狼2騙りなんて愚策だろう
それなら私は狐混じりを追うべきだと思うがね」
ALFEEさん「全部吊ればいいんじゃね」
ゼイフォードさん「真引きと誤爆の被りとか認めるかよどっちか身内切りだろメーン
勢力にはこれは朗報」
まさおかさん「狐誤爆あるね>ヒイラギさん」
週刊美少年さん「今夜占えばそれでいいわけで>ネクロビア」
GypsyPieさん「まー3-2だし、霊能さんはスッキリバイバイしてもいいかもー」
ゲームマスター「私なら黙ってロラ完遂待った後、どれかの占いとラインが切れたら颯爽とCOします」
ラベンダーさん「(週刊美少年さん真を追っていたとか言えない・・)」
ふりるさん「もはや狩人がんばれ村」
ホットケーキさん「ヱリカRPなのか戦人RPなのかどちらかにしましょう」
ヒイラギさん「2騙りなのかなあ?だとしたらこの死体なしは何なんだろう
占いに狐混じりの方がありそうな感じがします。」
ネクロビアさん「週刊美少年が仲間に予告したら真はそこを占えなくなってしまうんです
狩人の死亡が見えていない時の予告なんてその程度なんですよ」
生活苦さん「霊能ローラーは完遂だよ♪」
ゼイフォードさん「これでどっちが身内切りっぽいかと言われると
金閣ー劇団の方になるねあざとい」
週刊美少年さん「昨日かなり遅い段階で言ったので見落としているわけではないですよね
明らかに自分の予告先に被せてきていますよね」
劇団さん「潜伏霊どーすんだろう」
まさおかさん「まぁ別にいいじゃねぇか 占い先かぶせにいったって、
両方○なんだし 問題はねぇよ 他のところでがんばれ」
埼玉ガンドゥムさん「死体なしが出た以上霊能ロラしてしまうのも充分視野に入ってくるのだが」
ホットケーキさん「霊能ロラ完遂しましょう」
ALFEEさん「全露出の予感」
GypsyPieさん「なんか真狂狼-真狼の真●打ち狂誤爆パターンにもみえる」
金閣寺テンプルさん「適当にグレー吊っていきゃいい。誰も劇団真なんて追ってねえだろ」
ネクロビアさん「駄目だな、あぁ全然駄目だぜ
週刊美少年の予告とかぶっちゃけどうでもいいです

この村に1人でも週刊美少年の真を追っている人がいますか?
いませんよね?
つまり彼の発言は存在しない物と見て良いんです」
ヒイラギさん「連休終わってるさんは真なら痛恨のミスですね」
ゼイフォードさん「適当に生きるな」
GypsyPieさん「共有はラベンダーさん=まさおかさん?」
ふりるさん「小豆バー共有かとおもってた」
金閣寺テンプルさん「対抗が狼狼で狼全露呈から共有噛みもあるな>ヒイラギ」
週刊美少年さん色変えて昨日はっきり予告占いって言ったよね?
埼玉ガンドゥムさん「ネクロビアは発言的に役ありそうな位置だったがそこ2人が同時に占って○というのが信じがたいな
どちらかからは●が出ている位置だと思うのだがね」
生活苦さん「ネクロビアさんはしっかりしてて村人っぽかったのに占っちゃうのか」
連休終わってるさん「あれ予告先か。全く見ていなかった。」
ネクロビアさん「↑「連休は何で週間の予告先占ってるの?」と言い出す人外」
ALFEEさん「やったぜ」
ラベンダーさん「◆週刊美少年さん  「グレーを投票にて予告占いさせていただきます
対抗はそこを占わないでください」

週刊美少年さん 0 票 投票先 → ネクロビアさん」
ALFEEさん「おはよう」
ふりるさん「劇団吊っても●しかでんわな」
ゼイフォードさん「これは・・・ほぼ霊能真狼ですな!」
ラベンダーさん「おはよー」
週刊美少年さん「どうして連休はネクロビア占ったの?」
ホットケーキさん「連休さんは何故対抗の予告先を占ってるのですか」
ゲームマスター「おや死体なし ラベンダー噛みと言っていたので護衛GJでしょうか」
まさおかさんんじゃ 共有COしておくな
ヒイラギさん「金閣寺さんとライン繋がったね。今日はここGJで間違いなさそう」
ネクロビアさん「おはよう」
金閣寺テンプルさん「ナイスだな」
GypsyPieさん「おはー!」
連休終わってるさん◆ネクロビア
「連休真、金閣寺狂、週刊美少年狼ね」
俺真で見ている発言が多いのがすり寄りに見えたのでね。
それ以外にも進行に口出しするなど村に影響力を持っていそうなので
週刊美少年さん◆ネクロビア「さっさとFO」
◆ネクロビア「潜伏してる狼は0〜2、ほぼ1で確定
相方潜らせる意味ないですよ」
非共有のあなた。共有はHOなので共有は避けたいですよね。
◆ネクロビア「連休真、金閣寺狂、週刊美少年狼ね」
チャンスを失いかねません。
金運 ☆
ホットケーキさん「おはようございます」
金閣寺テンプルさん挨拶からはいらずに状況を呟くのは上級者の証
謎の余裕を感じた
小豆バーさん「おはよう」
ヒイラギさん「霊能CO 劇団さん●」
週刊美少年さん「週刊美少年占い特集:ネクロビア○」
生活苦さん「おはよう」
連休終わってるさん「占いCO ネクロビア○」
埼玉ガンドゥムさん「疑い!疑われ!互いに殺しあう!これが人の業!」
金閣寺テンプルさん「占いCO ゼイフォード○」
劇団さん「生活苦さんの独り言 「狂人誤爆で 真狂狼ー狼狼」
狼狼のロラがあったら珍ログ行きだわw」
3日目の朝となりました。(14/05/08 02:21:47)
ラベンダーさんを狙います。 >>> 金閣寺テンプル <<<
GypsyPieさんの独り言「素直に金閣寺さん真の真狂狐-真狼とかかな?」
生活苦さんの独り言「ないよな」
生活苦さんの独り言「狂人誤爆で 真狂狼ー狼狼」
ヒイラギさんの独り言「連休終わってるさん、うそトラップ見抜いてるしこっちも真っぽいなあ
わかんないよ」
GypsyPieさんの独り言「C!C!Oォォー!フタエノ●ミア゙ア゙ーッ!!」
まさおかさんの会話「COする場面じゃないな サンクスサンクス」
ふりるさんの独り言「美少年さん狩人のCCOとかないかな」
ラベンダーさんの会話「◆ラベンダーさん  「私は共有で相方は別にいます」」
まさおかさんの会話「なるほどOKOK」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「ネクロビアは何かしら役持ちだと思う」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
GypsyPieさんの独り言「●で突撃してきた面々は騙りならさっさと終わらせたい人々だとして、
その後に○で出た週刊さんは……ああ、CCOかー」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
ラベンダーさんの会話「◆ヒイラギさん 「霊能CO」
◆劇団さん 「霊CO」
◆週刊美少年さん 「週刊美少年占い特集:埼玉ガンドゥム○」
◆連休終わってるさん 「占いCO 週刊美少年●」
◆金閣寺テンプルさん 「占いCO 劇団●」」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「あんなクソみたいなCCOで狼2騙りとか想定するよりはありそうな内訳じゃないの?」
劇団さん「これ占い噛まなかったら展開面白くなりそう」
ヒイラギさんの独り言「自分噛むのはなしだぞ>狼」
まさおかさんの会話「あとまとめも貼ってくれたら助かる」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの遠吠え「昨日12吠えだったので、適当に吠え稼ぎます」
ヒイラギさんの独り言「金閣寺さん真っぽいからライン切るのもありだけど
確定しないように繋げとこうか」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「金閣寺真
連休狂
美少年狐

ヒイラギ真
劇団狼」
まさおかさんの会話「共有COしてないの?」
ホットケーキさんの遠吠え「妥当だと思います<噛み先」
ゲームマスター「◆ラベンダーさんの会話 「◆ゲームマスター 「開始後1日目夜に挨拶しといてそのまま赤くなるって酷くないかい?w
1回だけ再投票しますのでご注意ください」

これほとんどまさおかさん共有か狼ってバレちゃいましたね」
村建てありがとうとかいうのも挨拶に含まれるのでセーフ(震え声)」
生活苦さんの独り言「だとすると狂人は●だすでしょうなー」
GypsyPieさんの独り言「ブッダフェイスもトライアゲインね!」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「噛みはラベンダー」
生活苦さんの独り言「真狼狼ー狼狂」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「明後日囲うわ。よろしく」
まさおかさんの会話「マジですまん 電源コードにひじがひっかかって パニックなったわ」
ゲームマスター「おつかれさん」
生活苦さんの独り言「3−2 3騙りある?」
ラベンダーさんの会話「◆ゲームマスター 「開始後1日目夜に挨拶しといてそのまま赤くなるって酷くないかい?w
1回だけ再投票しますのでご注意ください」

これほとんどまさおかさん共有か狼ってバレちゃいましたね」
まさおかさんの会話「ログもとれてねぇ、どうなったん?共有COしてくれたん?」
劇団さん「真狼狐−真狂 狐の●が私に刺さって、連休さん真が美少年さん●を発見した
真狼狼−真狂 狼の●が私に刺さって、連休さん真が美少年さん●を発見した
色々ある」
ゲームマスター「おうガラスハートのGMビビらすのやめーや
仏の顔も三度って言うぞ」
ヒイラギさんの独り言「劇団さん狼ならごめんねごめんね
金閣寺さん狼もあるかと思って出ちゃった」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「吠えといて」
劇団さん「お疲れ」
GypsyPieさんの独り言「お、赤さんいたいた、とりあえず突然死避けれてよかったw」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> ALFEE <<<
ネクロビアさんを占います。 >>> 週刊美少年 <<<
まさおかさんの会話「あぶねぇ すまねぇ パソコンとまってた」
2日目の夜となりました。(14/05/08 02:17:15)
劇団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
週刊美少年さん0 票投票先 → ネクロビアさん
生活苦さん0 票投票先 → 劇団さん
ホットケーキさん0 票投票先 → 劇団さん
小豆バーさん0 票投票先 → 劇団さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 劇団さん
まさおかさん0 票投票先 → ALFEEさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 劇団さん
劇団さん12 票投票先 → ヒイラギさん
連休終わってるさん0 票投票先 → 劇団さん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 劇団さん
ヒイラギさん2 票投票先 → 劇団さん
埼玉ガンドゥムさん0 票投票先 → 劇団さん
金閣寺テンプルさん0 票投票先 → 劇団さん
GypsyPieさん0 票投票先 → 劇団さん
ALFEEさん1 票投票先 → 劇団さん
ふりるさん0 票投票先 → ヒイラギさん
ゲームマスター「開始後1日目夜に挨拶しといてそのまま赤くなるって酷くないかい?w
1回だけ再投票しますのでご注意ください」
金閣寺テンプルさん「村人のほうが楽しそうだなこの村は」
ネクロビアさん「週刊美少年視点()以外真狂狼−真狼でほぼ確定なんでグレー占ってください」
週刊美少年さんグレーを投票にて予告占いさせていただきます
対抗はそこを占わないでください
週刊美少年さん「そういうわけなので対抗占いはしないことに決めました」
ネクロビアさん「劇団吊り連休護衛
金閣寺噛まれたら霊ロラストップで良いです」
ヒイラギさん「じゃあ占いさんはグレーから人外見つけてくださいね」
ふりるさん「劇団吊ってもこれ●しかでなさそうなんで逆投票して寝ます」
週刊美少年さん「というわけで劇団の発言により早く寝たい狼の身内切りと
早く寝たい狂人の特攻が私にHITしましたね」
GypsyPieさん「共有相方潜伏でグレランして吊るのもあれだし、劇団さん吊ってこ」
ネクロビアさん「潜伏してる狼は0〜2、ほぼ1で確定
相方潜らせる意味ないですよ」
埼玉ガンドゥムさん「もし占いに狐が出てるなら占いは呪殺を出さない方が良い
狼視点真偽ついてる可能性が高い以上即噛みの可能性が充分ある
なら遺言呪殺を出してクソゲーにするよりは狐を保護する意味があるのだよ」
ゼイフォードさん「ローラー進行待ったなし」
ヒイラギさん「めんどくさいから相方出したら?」
劇団さん「すみません、美少年さんの占いCO把握してませんでした>美少年さん」
ホットケーキさん「ラベンダーさん非共有なら何なの?>ふりるさん」
ヒイラギさん「よくわかんないけど偽霊能に投票します!」
ラベンダーさん私は共有で相方は別にいます
連休終わってるさん「それ内訳なら俺盲信でいいですね>埼玉ガンドゥム」
週刊美少年さん「劇団は金閣寺吊り主張ならわかるんだけど」
ふりるさん「ラベンダーは非共有なんだよね?なら霊能から吊っていいの?」
ホットケーキさん「霊能ロラしますが、3−2なら共有はFOでも止めません。」
埼玉ガンドゥムさん「真狼狐-真狂
大方こんなところではないかね」
連休終わってるさん「よけなこと言わずに俺は俺の考えで占う」
劇団さん「まずは美少年さん吊りましょう」
ゲームマスター「◆まさおかさんの会話 「よろしくー」
おいまさおか赤いぞ
おい」
ゼイフォードさん「嘘なら嘘でいいけど撤回早すぎだな」
週刊美少年さん「対抗占ったほうがいいなら共有が指示してほしい」
ネクロビアさん「さっさとFO」
GypsyPieさん「共有さん相方潜伏?」
ヒイラギさん「共有?確認よろだよー」
埼玉ガンドゥムさん「霊能2出るなら狐にヒットした可能性も充分ありそうだ」
金閣寺テンプルさん「もう連休投票したぞ」
ふりるさん「どっから吊ったらいいですかこれ」
ゲームマスター「◆金閣寺テンプルさん 「深夜なのにひどい暴れ方だな」
むしろ深夜だから早く終わらせて寝たい暴れ方に見えます・・・」
ホットケーキさん「騙されました。眠いのだから変なことしないでいいです、ぷんすか!」
ゼイフォードさん「なんだうそか」
GypsyPieさん「●貰い霊脳吊ってよかとですか?」
連休終わってるさん「はいはい。共有トラップうそ版乙」
ホットケーキさん「連休終わってるさん吊りしましょう」
ふりるさん「なにこれおもしろい」
ALFEEさん「これは共有恥ずかしい」
ゼイフォードさん「おい足並み揃ってないぞ君たち」
生活苦さん「では霊能ローラーですね。」
劇団さん「てっきりローラーで死ぬと思ったら●貰いとか久々だわー」
ラベンダーさんというのは嘘です
金閣寺テンプルさん「深夜なのにひどい暴れ方だな」
GypsyPieさん「そして●がみーんな対抗COしてるこれww」
ネクロビアさん「連休真、金閣寺狂、週刊美少年狼ね」
ふりるさん「すごい●先がみんなCOしてるすごい」
埼玉ガンドゥムさん「初日からK乱舞!これが人狼というゲームの業というやつだよ!」
金閣寺テンプルさん「w」
ゼイフォードさん「どこから吊ろうか迷うな」
ALFEEさん「●吊りオッスオッス」
ヒイラギさん霊能CO
生活苦さん「劇団ちゃんを吊るしかなさそうだな」
ラベンダーさんおはよー
共有CO相方週刊美少年
GypsyPieさん「●てんこ盛りだー!!」
小豆バーさん「おはよう」
劇団さん霊CO
連休終わってるさんほんとに美少年か調べるぜ
週刊美少年さん早く寝たいあなた。
明日にはきっと死体になって寝れる予感!
健康運 ☆☆
ALFEEさん「おはよう」
ふりるさん「おはよ〜」
ヒイラギさん「おはよー」
週刊美少年さん「週刊美少年占い特集:埼玉ガンドゥム○」
ホットケーキさん「おはようございます」
金閣寺テンプルさん金閣寺では集客できる劇団募集中
劇団さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
連休終わってるさん「占いCO 週刊美少年●」
生活苦さん「おはよう」
埼玉ガンドゥムさん「また人狼か・・・厄介な村だよ、ここは!」
金閣寺テンプルさん「占いCO 劇団●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/08 02:09:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金閣寺テンプル <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
05/08-00:55
(生存中)
こんな時間に立てて参加して下さった皆様には感謝感激あめあられ、でございます」
GypsyPieさんの独り言「さぁ戦いの朝が来るッ!!!」
週刊美少年さんの独り言「週刊美少年占い特集:埼玉ガンドゥム○」
ホットケーキさんの遠吠え「あ、じゃあ金閣寺さんと劇団さんの2騙り了解です。
狩人日記仕込みます。」
ホットケーキさんの遠吠え「平気かな。
真即抜きなら騙りましょう。」
劇団さんの遠吠え「霊COしますね」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「深夜村で素村とは、全く厄介な引きだよこれは!」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「んじゃ劇団●で行くわ。よろしく」
劇団さんの遠吠え「ブラウザ今は大丈夫」
ホットケーキさんの遠吠え「再起動してくる?
すぐに戻って来られるようならですけど、それなら噛み時間100とかにするけど。」
劇団さんの遠吠え「身内切りで私切ってもらってもOK」
ゲームマスター「狼のメンツがつえー
いや全体的に豪華すぎるが」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「吠えが少ないから身内切ると有効かもしれんよ」
ラベンダーさんの会話「睡魔が最大の敵になりそうな村ですね」
GypsyPieさんの独り言「吊られず、なるべくなら噛まれる、それが村人道と心得る!!」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「身内切り 真即抜き どれやんだ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ」
ゲームマスター「【悲報】GMはドーラ◆DoraBJ略」
生活苦さんの独り言「すぐにローラーにされる運命です」
まさおかさんの会話「よろしくー」
劇団さんの遠吠え「よろしく ブラウザ固まった」
埼玉ガンドゥムさんの独り言「素村絶許
速やかにチェンジされない場合は不貞寝も辞さない(憤怒)」
GypsyPieさんの独り言「GMー、戦績の件、手間かけさせてごめんねー!!」
埼玉ガンドゥムさんを占います。 >>> 週刊美少年 <<<
ホットケーキさんの遠吠え「わーーー!!(もう3連続狼とかどういうことなの)
お仲間にはよろしく、GMさんには村立て感謝です。」
GypsyPieさんの独り言「むっらーん!」
金閣寺テンプルさんの遠吠え「よろしく」
ラベンダーさんの会話「よろしくー」
連休終わってるさんの念話「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 02:05:06)
ホットケーキさん「よろしくお願いします」
ふりるさん「よろしくお願いします」
ネクロビアさん「よろしく」
埼玉ガンドゥムさん「また赤出たのかと思った
よろしく」
ゲームマスター「やっと開始できる・・・(感涙」
連休終わってるさん「よろしく」
GypsyPieさん「よろしく!!」
劇団さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがふりるに名前を変更しました。
ゲームマスターさああ更新をそろえるんだ 2:03
生活苦さん「17でできるぞ!」
週刊美少年さん「きたきたきたー」
GypsyPieさん「それは僥倖!」
ホットケーキさん「待ってました!!<赤い人もずさの人も」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター!!!!!!!赤復帰!!!!!!!!!
ふりるさん「こんばんは」
生活苦さん「となりのGMがこっそり参加すればいいんだよ!」
ラベンダーさん「◆ゲームマスター 「むしろわしもやりたい」
下村GM特別に二窓参加で」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 02:01:34)
GypsyPieさん「もう発言時間経過ありの超短時間村にしてしまってもいいのよ……?>下GM」
ホットケーキさん「これ以上減る様なら私も明日のことを考えて抜けざるを得ないです・・・。」
ゲームマスター「消化にするには実に惜しい村なんだけどなぁ」
生活苦さん「GMが戦績縛りゆるめたぞ!」
GypsyPieさん「ザメハ!>赤い人」
埼玉ガンドゥムさん「これ以上引っ張るならどんどん減るだけだから寝るわ」
ラベンダーさん「限界近いんであと10分で集まらなかったら抜けさせてもらいます」
ホットケーキさん「(こちょこちょこちょ)>赤い人」
ゲームマスター「やめて!変えないからやめて!!!」
ゲームマスター「赤が帰ってこない 」
生活苦さん「前にそれでGMがなしにしたら抜けた人数人いたな」
ゲームマスター「まあどっちでもええわって人が多いか」
ネクロビアさん「おまかせしまむ」
GypsyPieさん「いまのところしないー」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示希望する人いる?誰も話題にすらあげなかったけど」
ゲームマスター「酉なしを蹴ります」
ぽっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:56:32)
ゲームマスター「けどなんだかんだで初日犠牲者の時間みるに1時間で埋まったことになる」
GypsyPieさん「明日の夜になれば集まる(白目)」
生活苦さん「はじめる直前に人数16人にして基本17人にしてこ」
埼玉ガンドゥムさん「これもう(始まるか)わかんねぇな」
ゲームマスター「赤くなった時点で枠を17に変更 復帰したらそのまま参加できるね」
ゲームマスター「4分遅れ 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「自動沈黙60秒となっております ご注意ください」
GypsyPieさん「ほいさ!」
GypsyPieさん「白夜村で発言しまくるという手も(ボソッ」
週刊美少年さん「16人で!」
ゲームマスターでは16人で始めさせていただきますねー
更新そろえ 1:53
埼玉ガンドゥムさん「引っ張っても減るだけだし回そう」
まさおかさん「もうはじめようぜ」
ホットケーキさん「下村はグレラン村で回した様だし、GM判断で私は構いません」
GypsyPieさん「天の采配に任せよう……(丸投げ」
ヒイラギさん「OKですー」
ゼイフォードさん「いいよ」
劇団さん「16おk」
ゲームマスター「赤復帰 下の質問が可ならば16人で始められなくはない」
埼玉ガンドゥムさん「この時間だと始まりそう→赤で引き伸ばし→また赤が増えるのコンボが炸裂しやすいからな」
劇団さん「おk」
週刊美少年さん「だいじょぶ」
ゲームマスターそれで・・その・・・非常に申し上げにくいんだが戦績が足りない方がいる
ただGMと同村したこともありプレイに問題がある人ではない
縛りを下げるべきか否か>ALL
ゲームマスター「今一人赤くなった」
GypsyPieさん「@1?」
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがALFEEに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まった!更新時間設定しなくてよかった」
ALFEEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GypsyPieさん「こばー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:45:51)
ゲームマスター「寝た人を蹴って更新時間15分後ってやったら帰ってこない人多そうだな」
ゲームマスター「下村がグレラン村になったか
終わればGM含め何人か流れてくるかな」
孤独な想像さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
孤独な想像さん「すみません抜けます」
ゲームマスター「現在更新は順調 寝る宣言した人のみ4分遅れ」
劇団さん「あの時点では最適だったはず」
ゲームマスター「赤蹴りは早まったか・・・?」
23LDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴ります」
kariさんが孤独な想像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤独な想像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:36:39)
ゲームマスター「残念だ おやすみ」
寿入社さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆tLo9ENg8wk : #ookami」
kakasiさん「寝る」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
寿入社さん「やーん、はずかしぃ!」
ギルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ギルさん酉なしー 悪いがキックだ」
ゲームマスター「おうならキー晒してやろうかw」
寿入社さん「パンパースしてるので漏れてません」
ギルさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:34:18)
ゲームマスター「えーと寿入社さん、いろんなスレが引っ掛かります
多分漏れてます」
kariさんが金閣寺テンプルに名前を変更しました。
埼玉ガンドゥムさん「きっと16連休なんてのもいるから(震え声)」
ゲームマスター「年中ボケててこの間は健忘症扱いされたので平常運転です・・」
kariさんがゼイフォードに名前を変更しました。
寿入社さん「GWなんてあってないようなものですからね。はは」
ホットケーキさん「GMさんのどじっこー(・ω・)でも大型連休だったしぽけぽけしちゃいますよねw」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18人のまま古い方の赤を蹴ります」
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば連休じゃなかった」
金閣寺テンプルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホットケーキさん「私は今日から平日だったのに、世間はまだ連休中だったのかと・・・(絶望感)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:30:00)
kariさんが寿入社に名前を変更しました。
kariさんが連休終わってるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが枠を1つだけ拡張 復帰を優先します」
kariさんが生活苦に名前を変更しました。
生活苦さん「【生活苦】いらないものを下さい【倹約家】
このスレに何の秘密が・・・」
kariさんが埼玉ガンドゥムに名前を変更しました。
kariさんが小豆バーに名前を変更しました。
kariさんが週刊美少年に名前を変更しました。
kariさんが劇団に名前を変更しました。
ゼイフォードさん「まさか二村同時進行になるほど人がいると思えないし(フラグ)」
寿入社さん「こんばんは!」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
かりさんがヒイラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
埼玉ガンドゥムさん「ズサァ」
ゲームマスター「現状赤2 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:28:22)
ゼイフォードさん「参加しちゃえばいいんじゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:28:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
ヒイラギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:27:44)
ゲームマスター「メンツ見てると俺はなぜ村を立てたのだろうと思いますね
◆ゲームマスター 「かぶってねえなら参加したかったんにくそったれ!」
↑下村のGMの発言だけど完全に同意します」
ゼイフォードさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連休終わってるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:26:39)
kariさんがまさおかに名前を変更しました。
まさおかさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
劇団さん「こんばんはー」
ゲームマスター「現状赤2 案山子2 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:25:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロビアさん「こんばんは」
ゲームマスター何人流れてくるかまったく読めないのでお手数ですが更新は切らさないようお願いしますー
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:24:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:24:44)
ゲームマスター「理解した
更新時間設定 …しようと思ったら現行が終わったようです」
生活苦さん「そうですね。」
ゲームマスター「黄緑kariさんの中身が思ってた人と違うって事かい」
生活苦さん「いや、そういうことじゃない。GMさんは勘違いしていると思う。」
ゲームマスター「あーごめんね 灰色二人おったからややこしいこと言ってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ん、灰kariさんは酉問題ないよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:19:32)
生活苦さん「ん?じゃあ俺の思ってたのと違うな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小豆バーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「見てきた。ほぼおはステだったww」
生活苦さん「稼働村終わらないと期待できないですねー」
kariさん「いいよたぶん違う人のだ」
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:17:47)
生活苦さん「ゲームマスター 「戦績不足の方は普通村戦績が1つ 」
その普通村の中身みてみて」
ゲームマスター「了解。案山子扱いにさせていただきます。ご協力感謝」
ゲームマスター「戦績不足の方は普通村戦績が1つ
他を含めても3つしか確認できないです。
漏れの方は
【生活苦】いらないものを下さい【倹約家】
というスレッドに書き込んだ覚えがあるなら大丈夫」
kariさん「了解です、適当な塩梅でけってください」
kariさん「私ですか?」
ゲームマスター「ああ今黄緑にして下さった方ねwご親切にどうも」
ゲームマスター「薄灰のかた
初日とは違う色の方です」
ゲームマスター「ああ灰って2人いるんか」
ゲームマスター「キーが漏れてるわけではなさそうなので大丈夫>茶kariさん」
ゲームマスター「ふーむ
灰kariさんは戦績不足とそれも(おそらくは)漏れ酉です」
ホットケーキさん「親切で教えてくださったのであればありがとうございます。
私とその方のみが使っている様ですのでそのまま使用していますが、もし不安に思われる様でしたら抜けますよー。」
ホットケーキさん「微漏れトリなのは承知です」
ゲームマスター「茶kariさん若忍って名前に憶えがありますか?」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:05:49)
ゲームマスター「普段なら顔パスするような面々が並んでるんですが暇つぶしにグーグル検索かけたら」
ゲームマスター「あれっ」
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
ゲームマスター「なぜだか下村と同じような人数になってしまいましたが
片方に集中して即回した方が早いような気がします」
ホットケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:01:44)
生活苦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
週刊美少年さん「こんばんは。この時間に被ったと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 01:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 00:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの人望的に下のほうが先に埋まると思います」
23LDさん「よろしく」
23LDさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:58:11)
ゲームマスター「支援ありがとう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:57:08)
ゲームマスター「あ、被ったのか・・」
ゲームマスター「10以上でおねがいします」
ゲームマスター「あ、間違えた。
普段1↑だからテンプレも1以上になってた」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
戻る