過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
助けて
◆YFbNGYAxSM
[占い師]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラディッシュ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
退屈な国
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天然水
◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
交換日記
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ巻き
◆wi16h34ncI
[共有者]
(生存中)
 
 
チャコ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
とろ
◆dV3/sJIdTM
[村 人]
(生存中)
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
のろま
◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(生存中)
 
 
漆黒の天使
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃくめ
◆R0rCu1BhtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
研鑽の日々
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 138740番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
退屈な国さん「GMさん村建てありがとうございました」
天然水さん「GMさん村たてありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。」
天然水さん「占い師さんが打った奇策、というか奇策を打つ気持ちや戦略が、個人的には霊界から見ていてもよくわからなかった。」
のろまさん「おつかれさまでした おやすみなさい」
漆黒の天使さん「何もできませんでした。お疲れ様です」
ひゃくめさん「gm様ありがとうございました」
のろまさん「GypsyPie ☓  ひゃくめ ☓  デニム  ☓」
デニムさん「GMさん村建てありがとうだお!」
天然水さん「霊界から見ていてとても切なかったよ、狩人2択まで絞れてるんだもん
>ラディッシュ」
ヴィオラさん「デニムのトコで狩人噛んでても潜伏狂人や霊能吊りしない限り詰みだったけどね」
とろさん「GMさんありがとう。」
助けてさん「狩人のおかげでした。ありがとう」
GypsyPieさん「おつかれー!村のみんなありがとね!!GMさん村建てありがとね!!!」
のろまさん「3三振でした」
チャコさん「お前らちょっと人狼やりすぎなんじゃないか」
ラディッシュさん「退屈かデニムで迷ってはずしたらそらまけますわな」
とろさん「おつかれ」
デニムさん「おつかれだおー」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
研鑽の日々さん「お疲れ様です」
天然水さん「お疲れ様でした。村おめでとう。狼さん惜しかった!」
退屈な国さん「おつかれさまでした」
助けてさん「初日狂なのか」
かっぱ巻きさん「おつかれ」
ヴィオラさん「おつかれ」
助けてさん「あれ、だれだ?」
ラディッシュさん「いれてないやつだれだよ、とろかな」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 01:23:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラディッシュさん7 票投票先 → ヴィオラさん
とろさん0 票投票先 → ラディッシュさん
のろまさん0 票投票先 → ラディッシュさん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → ラディッシュさん
チャコさん0 票投票先 → ラディッシュさん
ヴィオラさん1 票投票先 → ラディッシュさん
研鑽の日々さん0 票投票先 → ラディッシュさん
助けてさん0 票投票先 → ラディッシュさん
ヴィオラさん「自分も朝来てすぐ終えてる」
デニムさん「なんでみんな俺を狂人あつかいするんだお!ヽ(`Д´)ノプンプン」
のろまさん「朝から投票済みなんですが」
研鑽の日々さん「済み」
GypsyPieさん「すっぱり投票沈黙しましたーで介錯して差し上げればいいのにー」
ヴィオラさん「もう終えてる」
ラディッシュさん「退屈かデニムで迷ったんだよなぁ」
助けてさん「投票している。早めにおわらせてあげるのがやさしい」
ひゃくめさん「交換日記さんは狼当てたけど吊負けたので
狩人が一番イケメンですね」
ラディッシュさん「あと、投票はもうしてるんで、早くしてね!」
助けてさん「こうなったら、負けは狼のせいじゃないし」
天然水さん「とろさん大人気」
GypsyPieさん「唯二のイケメン!」
ラディッシュさん「どっちでもないですよ^^
僕は僕です。」
ヴィオラさん「狂人に関しては自分もとろだと思ってますね」
ヴィオラさん「必死な狼か初心者素村か、どっち路線で行くのかね?>ラディッシュ」
ラディッシュさん「おまえだあああああああああああああ>助けてさん」
研鑽の日々さん「とろか初日>占い」
天然水さん「二人いる時点で唯一ではないのだけど、二人ともイケメンですよね」
ラディッシュさん「偶数だから 狂人は吊りませんとかどうでもいいです^^」
退屈な国さん「グレーに狂人っぽいのいなくて占い狂人まで考えたけど初日だったからか」
助けてさん「狂人はどこだ?」
チャコさん「ラディッシュ吊り以外に正当性を見出せないからそれでいいかな?」
GypsyPieさん「なるほど了解、ありがとー!>天然水さん」
ヴィオラさん「占いを吊り候補に入れてる時点で論外です」
ラディッシュさん「3吊りあるから、 俺→占い→最終日でがんば
まぁとろだとは 思うけど。」
ひゃくめさん「交換日記さんと狩人は唯一のイケメンなのに」
GypsyPieさん「おつかれ!」
天然水さん「>GypsyPieさん
グレーに置いておいて吊ってしまえばよいということです>圧殺」
退屈な国さん「なんで交換日記さんこんなに人気なんですか」
ヴィオラさん「無駄な時間取らせるな」
ラディッシュさん「まじすか 占い偽っすか」
かっぱ巻きさん「じゃあ吊りで」
天然水さん「交換日記さん狩人さんお疲れ様でした」
かっぱ巻きさん「おはよう」
退屈な国さん「おつかれさまでした」
交換日記さん「勝利者は退屈な国さんだけでしたね」
助けてさん「らでぃっしゅさん●」
天然水さん「>ひゃくめさん
案外細かいことは考えていないのかもしれない。やられる村人の身には全くなっていないのが個人的には引っかかる。三日目共有者占いで偽装、四日目に占い先偽装とか、うん。」
6日目の朝となりました。(14/05/08 01:19:06)
退屈な国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退屈な国さんを狙います。 >>> ラディッシュ <<<
助けてさんを護衛します。 >>> 退屈な国 <<<
ラディッシュさんを占います。 >>> 助けて <<<
のろまさんの独り言「あれ」
5日目の夜となりました。(14/05/08 01:18:42)
交換日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラディッシュさん2 票投票先 → 交換日記さん
とろさん1 票投票先 → 研鑽の日々さん
のろまさん0 票投票先 → 研鑽の日々さん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → とろさん
退屈な国さん0 票投票先 → ラディッシュさん
チャコさん0 票投票先 → 交換日記さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 交換日記さん
研鑽の日々さん2 票投票先 → 交換日記さん
交換日記さん5 票投票先 → ラディッシュさん
助けてさん0 票投票先 → 交換日記さん
GypsyPieさん「ちなみに圧殺ってなにさ?」
退屈な国さん「それ以外何があるというとですか」
とろさん「普通は霊吊りで灰占いだぞ。」
のろまさん「護衛先、占いなんですね」
退屈な国さん「はい」
とろさん「対抗狩人いないならもはやどうにでもなるな。」
かっぱ巻きさん「助けて狼も消えたし」
助けてさん「狩人しんでなかったのか」
退屈な国さん「占いは最悪狂人ですので」
ヴィオラさん「占いが偽なら既にLW
霊能が偽なら圧殺完了
どっちにしろほぼ勝てますよ」
かっぱ巻きさん「噛み時間と結果的に、霊能狼もなさげ」
ひゃくめさん「面白い策ですね
霊能偽とか潜伏狂人とか考えると、村としては素直に出してほしいですが」
とろさん「おはよう」
GypsyPieさん「信頼勝負にもなりそうに無かったしねぇ……「やりたいから」でやっちゃっても、
まぁ戦況への影響は無い感じだしー」
のろまさん「この状況は、もしも占いか霊能が偽でもかなり助かる展開です」
ヴィオラさん「ぽんぽん狼吊れてれば●なんて引けないさ」
のろまさん「圧殺という素敵な言葉があります」
助けてさん「狩人ありがとう」
チャコさん「それは俺の仕事ではないな」
交換日記さん「LW投票できなかった人は実質負けってことでおねがいしますね」
助けてさん「狼がひけない」
天然水さん「たぶんそんなとこだと思うけど、一番の理由は「やりたかったから」じゃない?
>ひゃくめさん」
漆黒の天使さん「初手呪殺は仕方ないんじゃないでしょうか。
それより柱はやめてほしいです」
ラディッシュさん「俺が狼wwwねーよwww」
助けてさん「霊までつれるか」
交換日記さん「この状況でぐらいLW当ててくださいよ」
チャコさん「うるせぇこの状況でグレーに人権はない」
ヴィオラさん「ラディッシュがその発言で狼だったら恥ずかしいんで交換日記吊りましょう」
交換日記さん「だから私が狼なら対応してると言ってるでしょう」
交換日記さん「おはよー」
チャコさん「そしたら交換日記吊りでいいかな安直に」
のろまさん「一体どこをカンだというのでしょうか」
天然水さん「あー初日銃殺されてごめんねー狼 名前が災いを呼んでしまった」
ヴィオラさん「なんだと!」
ラディッシュさん「さっさと狼COしろよ>交換日記さん 時間の無駄」
のろまさん「おはようございます」
退屈な国さん「ずっと助けてさん」
ヴィオラさん「退屈な国吊りでティロ・フィナーレ」
ひゃくめさん「明日○の結果見られれば、他は吊りきれるんだし
狩人に●当たってもOKという考えかしら…?」
研鑽の日々さん「仕事終わり。」
かっぱ巻きさん「おはよう」
助けてさん「え ●なんだ」
チャコさん「ふざけんなよ・・・」
退屈な国さんちなみに狩人CO
GypsyPieさん「吊れたw」
天然水さん「漆黒の天使さん、お疲れ様でした。どんまい。こういう日もある。」
研鑽の日々さん「●ワロタ」
退屈な国さん「狐がいるんですか」
ヴィオラさん「おつかれ」
退屈な国さん「あれ」
助けてさん「占いCO とろさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/08 01:13:29)
助けてさんを護衛します。 >>> 退屈な国 <<<
かっぱ巻きさんの会話「字面が似てたから間違えただけだ!」
研鑽の日々さんの独り言「●ワロタ」
とろさんを占います。 >>> 助けて <<<
ラディッシュさんの遠吠え「おつかれちゃん」
助けてさんを狙います。 >>> ラディッシュ <<<
ヴィオラさんの独り言「退屈、とろでどうですかね」
研鑽の日々さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/05/08 01:12:53)
漆黒の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラディッシュさん1 票投票先 → 漆黒の天使さん
とろさん1 票投票先 → 漆黒の天使さん
のろまさん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → 研鑽の日々さん
退屈な国さん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
チャコさん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
研鑽の日々さん1 票投票先 → 漆黒の天使さん
漆黒の天使さん7 票投票先 → 助けてさん
交換日記さん0 票投票先 → ラディッシュさん
助けてさん1 票投票先 → とろさん
ヴィオラさん「おかげで今日噛まれてないし、あながち悪いことばかりでもないさ>ラディッシュ
ただ今日の○を素直に出さなかったのは馬鹿げてる。○で詰みなのに」
天然水さん「今回の占い師さんは奇行が…
初手で銃殺でなかったら全然ありなんだけど(真証明のチャンスがあるから)
今回はおふざけは、村が可哀想かな…」
退屈な国さん「狩人に●出し恐れない占いですが超許します」
かっぱ巻きさん「狩人は生きてたら占い護衛で」
のろまさん「あれ滑っちゃいましたね この空気どうしましょうか」
ラディッシュさん「ヴィオラ○隠ししてたから結果ビオラのCOなし引き出してるからな」
助けてさん「あとは村がんばって」
とろさん「・・・・・・」
ひゃくめさん「ヴィオラさん○までは何となくわかったが
今日のはよくわからないわ」
のろまさん「彼は共有へと投票してますので、村陣営ならCOなしと捉えてます
そもそもGypsyPieで狩人は噛まれてます >退屈」
天然水さん「うーん」
交換日記さん「適当に●出すならラディッシュさんに●出しておけばよかったのに」
かっぱ巻きさん「漆黒の天使がCO言ったから、明日の噛みを見て判断」
ヴィオラさん「まぁCOないなら吊りで良いけど」
漆黒の天使さん「何してんだよ…」
助けてさん「自由に生きたかった」
GypsyPieさん「真占いさんは一体どんな奇策を打っているんだろう……」
退屈な国さん「ないなら吊りでいいですか」
デニムさん「あらら。撤回かお」
チャコさん「てめぇふざけんなよ!なんだよ!ミスターアンチェインかお前は!」
助けてさん「ヴィオラさん○ のろまさん○ が本当」
漆黒の天使さん「霊能噛まれなんておきないだろうが占い欠けてるから頑張れよ」
かっぱ巻きさん「余計なことすんな」
ラディッシュさん「もう投票したわ、めんどいことするなよ」
ヴィオラさん「別に反応見なくても良いじゃん
○なら詰みなんだから」
退屈な国さん「私は割とひゃくめさんで狩人吊ったと見てますよ」
のろまさん「え」
助けてさん占いCO のろまさん○
デニムさん「なんかしらんけど褒められてるお(^ω^)」
助けてさん「あ、ごめん、反応みたかっただけ 漆黒さん占ってない」
のろまさん「では吊りましょう」
とろさん「はぁ・・・」
ラディッシュさん「んじゃ●つりで」
GypsyPieさん「お、●でたこれw」
漆黒の天使さん「COなし」
交換日記さん「おはよー」
漆黒の天使さん「は?」
チャコさん「結果隠しは神が許しても俺が許さんから速やかに言え」
のろまさん「狩人が死んでるのに、占いを噛まない狼はやさしいです」
漆黒の天使さん「狩人保護とかもう考えずに霊能は吊らないべきだな」
とろさん「おはよう」
ヴィオラさん「○なら詰みですね」
助けてさん「占いCO 漆黒の天使さん●」
GypsyPieさん「いらさー」
ラディッシュさん「おはよう」
退屈な国さん「実は違うとこ占ってくれたんですよね」
デニムさん「おつかれだお」
かっぱ巻きさん「おはよう」
のろまさん「おはよう」
GypsyPieさん「デニムさんが地味にデコイとして優秀な活躍を!」
デニムさん「うぼぁー」
退屈な国さん「おはよう」
天然水さん「あーそっち噛んだか。デニムさんお疲れ様でした。」
研鑽の日々さん「○」
ヴィオラさん「おはよう」
漆黒の天使さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/08 01:06:23)
デニムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニムさんを狙います。 >>> ラディッシュ <<<
かっぱ巻きさんの会話「狂人ならちょっとおもしろいが」
ラディッシュさんの遠吠え「あいよ」
天然水さん「ラディッシュさんのセンサー素晴らしい…のにデニム噛みいっちゃうのか、もったいないな」
退屈な国さんの独り言「でも潜伏狂ブラフは普通に指定される」
ひゃくめさん「COなし言えなかった」
退屈な国さんの独り言「潜伏狂人にも見えるかこれ」
かっぱ巻きさんの会話「助けて真>狼
霊能が真、ヴィオラ狼ならヴィオラがCOなしで吊られるのは厳しい」
漆黒の天使さんの遠吠え「もういいので噛みどうぞ」
のろまさんを占います。 >>> 助けて <<<
漆黒の天使さんの遠吠え「なら噛みます」
ラディッシュさんの遠吠え「デニムかな」
退屈な国さんの独り言「狩人っぽいの吊ったな(素村目線)」
のろまさんの独り言「村人の場合ですけどね」
ラディッシュさんの遠吠え「あんま狩人っぽいのがいないな デニム、退屈くらいかな
占ってほしいっていってるからデニム狩人はある」
漆黒の天使さんの遠吠え「グレ噛み希望あります?」
ヴィオラさんの独り言「非狩人発言してたし占いに突っかかってたから悪くないです」
チャコさんの会話「共有占った発言もステルス占う発想も斜め上すぎるわ」
のろまさんの独り言「ひゃくめさん 4 票 投票先 → かっぱ巻きさん

これはCOなしと受け取ります」
ひゃくめさん「おつかれです」
ラディッシュさんの遠吠え「まぁヴィオラが狩人はないからもう一回グレかんでチャレかな」
GypsyPieさん「おつかれー!」
天然水さん「ひゃくめさん、お疲れ様でした。」
チャコさんの会話「ちょっとこれなんなの?初日が銃殺したとか言うわけ?」
研鑽の日々さんの独り言「○」
助けてさんを護衛します。 >>> 退屈な国 <<<
天然水さん「三日目昼でグレー9かぁ」
3日目の夜となりました。(14/05/08 01:03:40)
ひゃくめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラディッシュさん1 票投票先 → ひゃくめさん
とろさん0 票投票先 → 研鑽の日々さん
のろまさん0 票投票先 → ひゃくめさん
かっぱ巻きさん1 票投票先 → 退屈な国さん
退屈な国さん1 票投票先 → ヴィオラさん
チャコさん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
ヴィオラさん1 票投票先 → ひゃくめさん
ひゃくめさん4 票投票先 → かっぱ巻きさん
デニムさん1 票投票先 → 交換日記さん
研鑽の日々さん2 票投票先 → ひゃくめさん
漆黒の天使さん1 票投票先 → 研鑽の日々さん
交換日記さん1 票投票先 → ラディッシュさん
助けてさん0 票投票先 → デニムさん
ひゃくめさん「ヴィオラさん吊るなよ」
とろさん「あのさぁ、
なんで研鑽の日々を残すんだよ。」
ヴィオラさん「はよ」
のろまさん「ひゃくめ吊り」
助けてさん「せっかく、隠してたのに。まあ、COないならだす」
退屈な国さん「おい」
ヴィオラさん「まじかよww」
ひゃくめさん「狐いないのに予告はいらないでしょう。噛まれ候補増やすだけですよ」
助けてさん「占い先撤回CO ヴィオラさん○」
ヴィオラさん「昨日の投票的に占いガチ初心者の可能性もありえるから言っとくけど予告は間違ってもするなよ」
のろまさん「デニムが非狼前提の発言者が多いんですけど、視点漏れなんでしょうか」
助けてさん「ヴィオラつるのはやめてよ。COないんなら」
チャコさん「ちょっと何?みんなテンション低すぎなんじゃないの?
シラケ世代なの?」
天然水さん「デニム占いは、共有者ならやめてもらいたいかな
非狩人COしている場所だから吊り候補」
ヴィオラさん「デニム占いますと言ってデニム噛まれたらグレー減らないッスからねぇ」
交換日記さん「ラディッシュさんが狼なんでラディッシュさんに入れときますね」
のろまさん「悲しいです」
GypsyPieさん「あー、共有さん出方が地味だったのがアレだったのかなぁ……w
まぁ、真占いと狩人生きてれば何とか!!」
チャコさん「じゃあヴィオラ吊り」
ひゃくめさん「共有者が誰だったか、こっちまで混乱してくるからやめてほしい」
デニムさん「占ってもらうのはありがたいお」
漆黒の天使さん「柱でてるからそっち吊ってもいい」
チャコさん「ごめんで済んだら警察いらねーんだよ!
貴様も役職なら成果で自分の尻を拭くんだな」
ヴィオラさん「予告ブラフですねわかります」
助けてさん「明日、デニムさん占う」
のろまさん「今日の反応をみて気が変わりました >ラディ」
ひゃくめさん「もうこの占いいやだわ」
漆黒の天使さん「助けてはもし結果隠しのつもりでいるならどうなってもしんねーよ。
この場面で結果隠しは意味ないと思っておけ」
ヴィオラさん「COありません」
助けてさん「発言、あやしいとおもって。すまん」
ラディッシュさん「◆のろまさん 「デニム ひゃくめの順で指定していきましょう」

◆のろまさん 「指定 ひゃくめ」

順番は守ろう^^」
とろさん「占いも霊能も結果を騙っているにきまっているじゃないですか。
深く考えず研鑽の日々さんを吊ればよいのです。」
天然水さん「共有占いとかつらいね村は」
チャコさん「何もないならヴィオラ釣りでお願いしたいから結果を言うなら言え」
ひゃくめさん「人柱狼とは思わなかったけどね。妙にステルス多いし投票してよかった
狂アピなら知らん」
助けてさん「あ、共有占ったのか。ごめん」
交換日記さん「おはよー」
チャコさんだから俺共有だって言ってんだろ!(三回目)
のろまさん指定 ひゃくめ
ラディッシュさん「というかあれで狼かよw
占いか霊脳どっちかは最低真だから もう鼻くそネリネリでいいですか。」
かっぱ巻きさん「占いと霊能のどちらかは真という不思議」
ひゃくめさん「はよー。狼よそこは狩人じゃないぞ」
GypsyPieさん「わお、柱が狼だった……!!」
チャコさん「わざわざ青文字にしたのにこの様は予想してなかった」
デニムさん「霊能●かお。信じたいけど・・」
とろさん「オーケー
研鑽の日々さんを吊ろう。
確実に狐+1人外始末だ。」
のろまさん「デニム ひゃくめの順で指定していきましょう」
漆黒の天使さん「それはないだろおい」
ヴィオラさん「結果隠しですね、わかります」
かっぱ巻きさん「おはよう」
天然水さん「GypsyPieさんお疲れ様でした」
退屈な国さん「●柱とか草ですね」
チャコさん「は?(威圧)」
ヴィオラさん「おはよう」
のろまさん「狩人が死にました」
ラディッシュさん「チャコ○は斬新だな」
退屈な国さん「おはよう」
GypsyPieさん「お、多少役に立てた!!」
助けてさん「予告占い
◆チャコさん 「占い一人だけですか?」
なんか、狂人に指示をだそうとしている気がした。
狼としては、占いが自分一人だとまずいからね。
そして、狂を噛んで、自分を狼にする作戦とか。
自分を偽にするきかもしれないし占う。」
漆黒の天使さん「おはよう」
天然水さん「そうか…>腓さん
でも初日銃殺の二日目昼の柱はほぼ賭けに勝てないから、狩人候補を狙って吊ったほうがいいかもね」
のろまさん「おはよう」
研鑽の日々さん「●
村認定狙いの柱かやる気なくしたかのどっちか」
デニムさん「おはようだお」
助けてさん「占いCO チャコさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/08 00:57:13)
GypsyPieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GypsyPieさんを狙います。 >>> ラディッシュ <<<
GypsyPieさんの独り言「半分願望だけれどね!!」
かっぱ巻きさんの会話「Gypsyとデニムは村だろうけどな」
チャコさんの会話「それなら最終日でお通夜ってこともないだろうし
柱禁止のステルス殺しで行こう」
漆黒の天使さんの遠吠え「言え、候補考えれてないのでいいです」
チャコさんの会話「めんどくさいから占い死ぬまでステルス吊り徹底で行くか」
GypsyPieさんの独り言「個人的には狼全潜伏の気分?」
ラディッシュさんの遠吠え「明日は漆黒さんが噛みたいところ噛んでいいよ」
漆黒の天使さんの遠吠え「あれ狩人ですかね」
退屈な国さんの独り言「ステ多すぎてスグ占われる噛まれるわアカンわ」
天然水さん「お!UUjLさんじゃないか、狼。おkおk頑張れ頑張れ
彼のLW姿が私は好きです」
さん「賭けに出た」
かっぱ巻きさんの会話「まあ、さすがにそこまでの奴はいないか
Gypsyはわからんけど」
GypsyPieさんの独り言「吊られたら泣こう!」
のろまさんの独り言「ここ指定で吊っておけば、間違いは起きないだろ」
ラディッシュさんの遠吠え「まぁ腓さんは銃殺対応ミスったと考えようかな」
GypsyPieさんの独り言「噛まれればまーある程度の役には立ったって事で!」
研鑽の日々さんの独り言「●

村認定狙いの柱かやる気なくしたかのどっちか」
のろまさんの独り言「デニム GypsyPie」
チャコさんの会話「言うほどまずくもないか」
ラディッシュさんの遠吠え「しょうがないので 狩人のGyさんを噛みますか」
かっぱ巻きさんの会話「明日、噛まれて相方が吊られる未来が見えた」
研鑽の日々さんの独り言「●
村認定狙いの柱かやる気なくしたかのどっちか」
漆黒の天使さんの遠吠え「2人で頑張りましょう」
天然水さん「腓さんお疲れ様でした。またどうして…」
GypsyPieさんの独り言「いつもの事だし、仕方ないよねノミ☆」
ヴィオラさんを占います。 >>> 助けて <<<
交換日記さんの独り言「狼でまえに柱してましたね」
ラディッシュさんの遠吠え「意味もなく柱COはやめよう、
吊られないときにしようね」
ゲームマスター「まあ、こうなるだろ」
助けてさんを護衛します。 >>> 退屈な国 <<<
GypsyPieさんの独り言「そしてあんなに喋ったのにまた票貰ってるぅぅぅぅ!」
チャコさんの会話「これは非常にまずいぞ」
さん「おつかれ」
ラディッシュさんの遠吠え「ほぼ利敵行為なんですが><」
ゲームマスター「分が悪い賭けに見えるな」
ヴィオラさんの独り言「消極的柱してたのに(・ω・;)」
研鑽の日々さんの独り言「●」
2日目の夜となりました。(14/05/08 00:53:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラディッシュさん0 票投票先 → さん
とろさん0 票投票先 → さん
のろまさん1 票投票先 → さん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → さん
退屈な国さん0 票投票先 → さん
チャコさん1 票投票先 → さん
ヴィオラさん2 票投票先 → GypsyPieさん
さん9 票投票先 → GypsyPieさん
ひゃくめさん0 票投票先 → さん
GypsyPieさん2 票投票先 → さん
デニムさん0 票投票先 → ヴィオラさん
研鑽の日々さん0 票投票先 → のろまさん
漆黒の天使さん0 票投票先 → ヴィオラさん
交換日記さん0 票投票先 → さん
助けてさん0 票投票先 → チャコさん
天然水さん「あれ?柱が狼…」
のろまさん「では柱吊りで」
GypsyPieさん「柱でてる!」
とろさん「まあいいです。」
チャコさん「確認!とってくれよ!」
天然水さん「1日目の夜に初手銃殺される予感はしていたんだ…
とりあえず狩人がんばれ そして狩人抜き上手に狼頑張れ」
GypsyPieさん「ステルスな人は捨てるっス!」
チャコさんていうか僕共有者なんですが!
さん「柱CO」
かっぱ巻きさん「発言が伸びませんが中身がない発言は容赦なく吊ります」
ひゃくめさん「狼が霊能に出る余裕はないと思います
狂人なら、潜伏してるよりマシなのでは?よって放置」
のろまさん「GypsyPieさんが役職者なので、吊ってはいけません」
とろさん「柱が出なかったのでみんな研鑽の日々さんに投票しましょう。」
チャコさん「みなさんのテンションの下降がまるで目に見えるようです」
漆黒の天使さん「Gypsyは占わなくていいです。ヴィオラさん吊りましょうか」
GypsyPieさん「とりあえず霊能はしばし放置する?」
ひゃくめさん「狐って可哀そうな役職ですよね」
デニムさん「こーゆーむらで狩人したいもんだお・・・」
ラディッシュさん「さっそく交換日記の手中にはまるとろであった」
とろさん「では研鑽の日々さん吊られてください。」
ヴィオラさん「グレラン把握ですー」
デニムさん「グレランだお!」
GypsyPieさん「占いが抜かれなければ楽勝コースあるよ!」
とろさん「なるほど、狼なら対抗に出なくてもおかしくないですね。」
天然水さん「初日狂人か。狼さんかここからどうするかな。
初手銃殺だと、狂人がいない限りだいたい引き分けはないから…
きつね、さみしい…><」
退屈な国さん「とりあえず助けてさんが真だと言うことがわかりました」
GypsyPieさん「じゃーグレランいこー」
ひゃくめさん「お寝坊の貴方が対応とか笑えます>交換日記さん」
退屈な国さん「これは何があったのでしょう」
さん「おはよう」
とろさん「共有か人外かは知りませんけど。」
退屈な国さん「夜開けるの遅いと思ってたら制限時間あと3分12秒」
GypsyPieさん「1-1?」
チャコさん「ちなみに僕は共有者です」
退屈な国さん「あれ」
交換日記さん「交換日記さんが人外なら隣で対応しそうだから
交換日記さんは村認定しました」
のろまさん「研磨さんは共有か狼ですよ  対抗はやくでましょう」
退屈な国さん「おはよう」
とろさん「研鑽の日々さんは霊能じゃないですね、きっと。」
ラディッシュさん「3人とはぬるい 6人でいい」
デニムさん「これは占い信用できるお!」
GypsyPieさん「いいねー、妄信猛進!」
チャコさん「占い一人だけですか?」
かっぱ巻きさん共有CO
漆黒の天使さん「役職すべて出ましょうね」
ひゃくめさん「じゃあ霊能3人くらいどうぞ↑」
研鑽の日々さん霊能CO
交換日記さん「おはよー」
とろさん「ほう」
チャコさん「占いは他にいませんか?」
助けてさん「助けて」
デニムさん「初日銃殺だおwwww」
ひゃくめさん「おはよー狐おつ!」
天然水さん「おつかれさまです ^P^」
GypsyPieさん「銃殺GJ!」
ヴィオラさん「おはよう」
研鑽の日々さん「おはよう」
助けてさん「初日なので、同じ色の天然水さんを。
交換日記さんは微妙に色が違うので。
ちなみに、私は水道水でいい派です。
桃の天然水は昔飲んでいましたけど。
かっぱ巻きさん「おはよう」
漆黒の天使さん「おはよう」
のろまさん「おはよう」
ラディッシュさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお」
助けてさん「占いCO 天然水さん○」
GypsyPieさん「おはー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/08 00:47:32)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラディッシュ <<<
チャコさんの会話「いや待て」
かっぱ巻きさんの会話「じゃあタダで」
チャコさんの会話「そんなことでいいなら願ったり叶ったりってもんだぜ
あいつらをぶっ殺せるならタダでもやるぜ」
かっぱ巻きさんの会話「この村に居着く狼と狐を始末したら考えてやろう」
漆黒の天使さんの遠吠え「なら私は基本騙らないようにします」
天然水さんの念話「ふぅ…」
天然水さんの念話「狩人日記は使った試しがないし」
チャコさんの会話「悪いがお前の娘の心は既に俺のものだ」
天然水さんの念話「でも銃殺対応いらないから占い師の練習にはならないしなぁ」
さんの遠吠え「4日目まで生きていたら」
天然水さんの念話「いっそ騙りの練習でもするかな」
かっぱ巻きさんの会話「娘はやらんぞ」
チャコさんの会話「何か言う事があるんじゃないか」
研鑽の日々さんの独り言「早めに寝れそうだな」
ラディッシュさんの遠吠え「腓さんが語って、丁度→の僕に○っていうのはどうかな?
騙りたくない?」
天然水さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
漆黒の天使さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るかもしれません」
さんの遠吠え「がんばろう」
天然水さんの念話「占い師騙りの準備も万端だったけども廃棄ね」
チャコさんの会話「よろしく」
ラディッシュさんの遠吠え「よろしく ご存知ないとは思いますがUUjというトリでやっているものです
がんばりましょう^^」
天然水さんを占います。 >>> 助けて <<<
GypsyPieさんの独り言「ようやく人外の呪縛から開放されたよ・・・・」
天然水さんの念話「初日銃殺ですねわかります」
さんの遠吠え「よろしく」
かっぱ巻きさんの会話「よろしく」
のろまさんの独り言「おやすみ」
天然水さんの念話「うわぁ…」
GypsyPieさんの独り言「むらー!」
退屈な国さんの独り言「イケメンを目指します」
漆黒の天使さんの遠吠え「よろしく」
デニムさんの独り言「はじまってたお」
退屈な国さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/08 00:43:01)
ヴィオラさん「よろしく」
GypsyPieさん「よろー!」
天然水さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
kariさんがかっぱ巻きに名前を変更しました。
kariさんが退屈な国に名前を変更しました。
kariさんが交換日記に名前を変更しました。
kariさんがのろまに名前を変更しました。
kariさんが漆黒の天使に名前を変更しました。
kariさんが助けてに名前を変更しました。
かりさんがひゃくめに名前を変更しました。
kariさんが研鑽の日々に名前を変更しました。
さんがチャコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったら始めます」
助けてさん「こんばんは」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:40:22)
kariさんが天然水に名前を変更しました。
交換日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:40:00)
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
kariさんがとろに名前を変更しました。
漆黒の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:39:07)
天然水さん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがラディッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:38:26)
ゲームマスター「こんばんは」
研鑽の日々さん「こんばんは」
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:36:59)
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:36:37)
GypsyPieさん「よろー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:35:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ひゃくめさん「こんばんは」
しばまるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:35:12)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 00:34:55)
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:32:24)
ゲームマスター「しばまるのトリップは簡単に割れたので却下する」
ゲームマスター「こんばんは」
チャコさん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/05/08 00:27:10)
退屈な国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:25:14)
かっぱ巻きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:24:41)
しばまるさん「おなしゃす」
ゲームマスター「こんばんは」
しばまるさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:23:11)
のろまさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:22:20)
ラディッシュさん「やっと立ちましたか、待ちくたびれましたよ。こんばんわ。」
とろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:21:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/08 00:21:31)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
戻る