過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今働いている君
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りきゅう
◆Rq.To4h676
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sukkihi257
玉 ◆YIjJPGep4w
[村 人]
(生存中)
 
 
ダル・ブルー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンダンパンロ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
デストラップ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
運否天賦
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
フチコマ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆうた
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
確変
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
 
 
ババロア
◆Mbcd1DRPZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
罰金
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
野菜生活
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
不倶戴天
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
パリス
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セリム
クラウド ◆CloudVrTuc
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 138739番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フチコマさん「くそう! 次こそは気づいてやる!」
フチコマさん「読み終わり。なんとなく理由を後から後から厚くしてたら対応遅れかけたとか泣けるけど、対抗の理由が薄くてたすかったって感じでしょうか。噛み先の理由厚くされてたら辛かったかも?」
ガンダンパンロさん「終始RPに徹しておまりしたが、誰も気いづてなかったようすでね!」
フチコマさん「ハッ……!? RPだと……!」
フチコマさん「カミカミですやん」
ガンダンパンロさん「ここまでグレーが指定しがたった村も久しぶりでした。笑いしまた」
セリムさん「sukkihi257さん酉割れてるそうですよ」
運否天賦さん「COなしって言ってんだから吊るしかないだろう・・」
フチコマさん「ほんとだ」
セリムさん「んー野菜生活に投票した人がほぼ人外だったね。」
パリスさん「おつかれ」
運否天賦さん「おはステで生存勝利・・・」
今働いている君さん「力不足でした」
セリムさん「GMさん全然喋ってないんだね。
GMさん村立てありがとうございました。」
ガンダンパンロさん「GMさん村立てあがりうとござまいした」
りきゅうさん「真占いを即抜きすべきでしたね」
罰金さん「GMさん村立てありがとうございました」
フチコマさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
今働いている君さん「りきゅうさんを吊ってしまったところがすごく弱かったです」
確変さん「お疲れ様だぜ」
フチコマさん「護衛されなくても泣かない」
sukkihi257さん「おつー!」
今働いている君さん「すみません、りきゅうさんの信用を押すべきでした」
ゆうたさん「おつかれさまでした〜」
フチコマさん「わーっはっは わーっはっは」
セリムさん「お疲れ様でした。最近らっはさん狐多いね。」
ダル・ブルーさん「GM村立てさんくす」
りきゅうさん「お疲れ様でした」
フチコマさん「おつかれさまでしたー」
ガンダンパンロさん「お疲れさでしまだ」
罰金さん「ずっと霊能護衛してたわ」
今働いている君さん「うふふ、その通りですね」
罰金さん「おつかれ」
ダル・ブルーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 00:36:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
確変さん0 票投票先 → 今働いている君さん
フチコマさん0 票投票先 → 今働いている君さん
sukkihi257さん0 票投票先 → 今働いている君さん
ゆうたさん0 票投票先 → 今働いている君さん
今働いている君さん9 票投票先 → 運否天賦さん
不倶戴天さん0 票投票先 → 今働いている君さん
罰金さん1 票投票先 → 今働いている君さん
運否天賦さん1 票投票先 → 今働いている君さん
ガンダンパンロさん0 票投票先 → 今働いている君さん
セリムさん0 票投票先 → 今働いている君さん
ババロアさん0 票投票先 → 罰金さん
フチコマさん「ありがとうありがとう!」
今働いている君さん「やーん☆」
罰金さん「吊り回数1回増えるし有効な方法だと思うんですけどどうでしょうかね」
今働いている君さん「ありがとう!」
フチコマさん「次は終わらなければ霊占いますね」
今働いている君さん「僕は運さんに投票していますよ」
フチコマさん「ありがとうありがとう!」
フチコマさん「投票しない子だれだ」
ガンダンパンロさん「そうでなれけばフチコマさんが狂確定でのすで、おそらく真のデストラップさんの○を潰すというちゃとん狂人の役目をはたしていすまね。

真にせよ、狂にせよ、いい動きとだ思います。お疲れ様。」
今働いている君さん「フチコマさんは非狼なのが確定と考えればいいのです」
今働いている君さん「僕それだったら買って見せますよ<罰金さん」
ババロアさん「さくさくいきましょー」
フチコマさん「どんだけ楽しむんですか! 人狼大好きですか!>罰金さん」
今働いている君さん「いいですね」
ゆうたさん「いまはたらいてるきみさんはかりうどさんがいきてるからあんしんしてね」
フチコマさん「いや みんな間違ってませんよ! 狂人は野菜生活さんですからね!」
今働いている君さん「また一つヘイトを買ってしまいました」
罰金さんいや、フチコマさんと今働いている君さんを最終日まで残して、最終日に今働いている君さん吊るという手があるぞ
ババロアさん「おはよう」
ガンダンパンロさん「初日に死でんほしかったです。」
フチコマさん「ほんとにLWだったら諦めて投了しなよ! そしたら2分早く終わるよ!」
ガンダンパンロさん「そでうす。」
フチコマさん「そうさ! っていうか、村のためっていうか、みんなのためだよねもう!」
今働いている君さん「と思ったけどここは吊られることが一番村のためになりますね」
ガンダンパンロさん「今働いているさんを吊って終わらなければ、奇数なのでもちろんフチコマさんを吊ってLW探しの旅が始りまます」
セリムさん「間違って消しちゃって遅くなった」
今働いている君さん「じゃあこうします」
フチコマさん「穏当なら良いじゃないですか!」
今働いている君さん「えっ本当ですか」
フチコマさん「穏当の使い方間違ってますよおくさん!!!」
ガンダンパンロさん「フチコマ真なら、最初の死体無しはおそらくフチコマかデストラップでうしょ」
sukkihi257さん「ん… 調子が良すぎるような…」
今働いている君さん「僕がこんなに穏当なのは久しぶりです」
フチコマさん「霊は結果騙りだったら一応言っといてください。次占いますから!」
罰金さん「じゃあ、今働いている君さん吊りですね。」
セリムさん「お仕事終了しました」
今働いている君さん「じゃあ今働いている君を吊って破綻待ちでいいと思います」
フチコマさん「わーいわーい」
運否天賦さん「おつかれさまでした」
ゆうたさん「れいのうさんから●がでたよーわーい」
フチコマさん「おやすみー」
今働いている君さん「いいですね」
フチコマさん「あっ かった」
ガンダンパンロさん「だから初日に吊うろとあれどほ言ったじゃないすでか」
今働いている君さん「おお!」
確変さん「おはよう」
フチコマさん「わはははは 説明できますね 死体無しがどっちかですよ>ガンダンパンロさん」
セリムさん霊能CO:りきゅう●
フチコマさん「きゃー 護衛をずらされるー」
ガンダンパンロさん「フチコマ視点:霊能も占いも噛まれていなけど
どう説明する?
と用意してまたしが」
今働いている君さん「霊能を狩人は護衛してください」
sukkihi257さん「よっすー」
ガンダンパンロさん「狩人はフチコマ以外でGJが出るて場合即COくさいだ」
フチコマさん「やったーやったー 人外連続3占いで経験値いっぱいだー」
罰金さん「おはよう」
今働いている君さん「では僕を吊って確かめて見ましょう」
フチコマさん「わっはっは! わっはっは!」
ゆうたさん「おはようございまーす」
ガンダンパンロさん「死体無しが出るなら文句いなすで」
今働いている君さん「キャー」
フチコマさん理由:
パリスから投票をもらっている罰金さんが初手で投票している位置だったので!
フチコマさん「占いCO:今働いている君さんは●」
今働いている君さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/08 00:30:25)
セリムさんを狙います。 >>> 今働いている君 <<<
フチコマさんの独り言「いやー甘いよ狼! 甘い!」
セリムさんの独り言「狂人どこ?」
セリムさんを護衛します。 >>> 罰金 <<<
今働いている君さんの遠吠え「スキは霊能護衛」
ゆうたさんの会話「◆りきゅう「いずれにせよパリス人外で良さそう」
これが狂人の発言に見える」
今働いている君さんの遠吠え「ババロアは霊能護衛」
セリムさんの独り言「霊能CO:りきゅうさん●

本当に二騙りしてたよ。お仕事終了しました。
ババロアさん 0 票 投票先 → フチコマさん 」
今働いている君さんの遠吠え「罰金はフチコマ護衛」
ガンダンパンロさんの独り言「フチコマ視点:霊能も占いも噛まれていなけど
どう説明する?」
不倶戴天さんの会話「おkです。フチコマはもう少し残して様子見していいはず」
今働いている君さんの遠吠え「ここは多数決にしましょう」
フチコマさんの独り言「楽勝すぎて涙が出てきた」
今働いている君さんの遠吠え「霊能が噛めればいいんですけど難しい」
ガンダンパンロさんの独り言「フチコマも吊ればいいんじゃない」
今働いている君さんの遠吠え「あ、結構微妙ですね」
ゆうたさんの会話「明日はババロアさんでいいですかー?」
今働いている君さんの遠吠え「ダルブルーで狩人はかみぬきました」
不倶戴天さんの会話「フチコマは真狼、狼だとしたらデストラ噛み」
今働いている君さんの遠吠え「私なら、どこ護衛かなぁすごく迷いますね」
今働いている君さんを占います。 >>> フチコマ <<<
今働いている君さんの遠吠え「霊噛みでスタートするべきかどうか」
セリムさんの独り言「噛み先用意するもんね」
今働いている君さんの遠吠え「こっからは難しい」
sukkihi257さんの独り言「ん」
今働いている君さんの遠吠え「ちょっとのスピードで切られてしまうとは哀しいですね」
りきゅうさん「お疲れ様でした。相方ごめんなさい。」
セリムさんの独り言「うん、まぁ確かにダルブルー○出してるし、狼もあると思ったよ…」
今働いている君さんの遠吠え「うーん」
今働いている君さんの遠吠え「お疲れさまですー」
4日目の夜となりました。(14/05/08 00:27:08)
りきゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
確変さん0 票投票先 → りきゅうさん
フチコマさん2 票投票先 → りきゅうさん
sukkihi257さん0 票投票先 → りきゅうさん
ゆうたさん0 票投票先 → りきゅうさん
今働いている君さん0 票投票先 → りきゅうさん
不倶戴天さん0 票投票先 → りきゅうさん
罰金さん0 票投票先 → りきゅうさん
運否天賦さん0 票投票先 → りきゅうさん
ガンダンパンロさん0 票投票先 → りきゅうさん
セリムさん0 票投票先 → りきゅうさん
りきゅうさん10 票投票先 → フチコマさん
ババロアさん0 票投票先 → フチコマさん
フチコマさん「いやーみんな冷静だなー! たすかるなー! 狼は絶望だろうなー!」
セリムさん「視点漏れというよりは希望を言っただけかと。」
フチコマさん「潜伏狂人が居るというよりは、初日やグレランで死亡しているとぼくは読むよ。
それでもなお、もちろんりきゅうさんが狂人という可能性はあるけどね! いや当然!」
罰金さん「りきゅう君真だと身内切りした上での対抗噛み。
フチコマさん真っぽいので護衛張り付きで余裕ですね。」
ガンダンパンロさん「フチコマさんが狼だとだすると、身内切りした上で対抗を噛んでるいので、さがすに非狼で見ていいしょうで」
ババロアさん「完グレなんて噛まないと思うがなー」
今働いている君さん「おっと、はしゃいでしまいました」
フチコマさん「りきゅうさんが狂人に見えない理由は
1:パリス投票者である
2:銃殺対応を結構早くできている
の2点からさ!」
今働いている君さん「ではりきゅうさん吊りです」
今働いている君さん「気のせいではありませんね」
今働いている君さん「気のせいかな?」
今働いている君さん「2騙りおかしいといいつつ2騙りを肯定している」
今働いている君さん「フチコマくんが視点漏れしているような気がします」
フチコマさん「ありえますね!>ガンダンパンロさん」
sukkihi257さん「余裕すぎる、…おかしいような」
ガンダンパンロさん「占い4とだして狂人が騙っていないと思ってすまか?>フチコマ」
今働いている君さん「ん?」
フチコマさん「まぁ心配しなくても、あと2回の占いで●●出しますよ。りきゅうさんが狼なら1個で充分か!
楽勝だなー! もっと手応えほしいなー!」
sukkihi257さん「りきゅうs かな」
今働いている君さん「あとは確変さんとsushiさんに任せます」
確変さん「とりあえずりきゅう吊るか」
ゆうたさん「りきゅうさんつっちゃうよ」
セリムさん「りきゅうは二騙り主張、フチコマは狐混じり主張。
まぁフチコマ真でしょ。」
ガンダンパンロさん「狼狐確定死亡:悪くても占いロラで@2人外です」
フチコマさん「ここで対抗が対抗占えないのがすでにおかしいんですよ。対抗視点2騙りですか。笑わせますね。」
不倶戴天さん「相方> とりあえずりきゅう切りでいいよな?」
今働いている君さん「ん、パリス●ならいいですね」
ババロアさん「占いロラかな?」
フチコマさん「フチコマは霊結果も合ってるので真です」
ババロアさん「おはよー」
罰金さん「りきゅうさんは吊って良いですね」
ガンダンパンロさん「フチコマさんは残してあげすま」
りきゅうさん「理由:

◆ダル・ブルーさん 「パリス狩人ってある気がします」
人外ぽいパリスの擁護&パリスの○出し」
運否天賦さん「占い両方クソ遅いのでデストラップの遺言銃殺ですね」
ゆうたさん「おはよう!じゅさつきたねー」
今働いている君さん「すごい」
ダル・ブルーさん「おつかれ」
フチコマさん「わっはっは! わっはっは!」
確変さん「おはよう」
ガンダンパンロさん残りロラで構いまんせ
セリムさん「銃殺おめでとう」
フチコマさん理由:
対抗が両方ともパリス投票なので、ひょっとすると狐混じりもありうるかもしれません。
となるとりきゅうさんかデストラップさんで銃殺を出せば楽勝コースですが、はてさて!
出方的にはりきゅうさんは狂人アピ気味ですが、それならパリスさん吊りはアピール不足の感あり
死体無しの位置はデストラップさんでは無いでしょう。仮にそうだとすれば、狐の可能性が高い
なぜなら、「彼を殺す」という奇妙な発想と「彼を護る」という奇妙な発想が必要だからだ!
殺すという発想はあっても、護るという発想はあるまい。すなわちぼく護衛か、彼が狐か、りきゅう護衛だ。
運否天賦さん「おはよう」
デストラップさん「違いました」
sukkihi257さん「ハロー」
りきゅうさん「占いCOダル・ブルー○」
フチコマさん「占いCO:デストラップさんは○」
今働いている君さん「おはよー」
不倶戴天さん「おはよう」
セリムさん霊能CO:パリスさん●

パリス以外投票した人(共有と自分除く)
罰金さん 1 票 投票先 → ババロアさん
ババロアさん 5 票 投票先 → 罰金さん
ダル・ブルーさん 0 票 投票先 → ババロアさん

まぁ共有指示あったからババロア投票は仕方ないかと。
デストラップさん「お疲れ様でした」
ガンダンパンロさん「りきゅう:真狂狼
フチコマ:狂狼
デストラ:真狼
パリス:狼狐でFA」
罰金さん「おはよー」
ダル・ブルーさん「おつかれ」
4日目の朝となりました。(14/05/08 00:21:09)
ダル・ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダル・ブルーさんを狙います。 >>> りきゅう <<<
sukkihi257さんの独り言「ハロー」
不倶戴天さんの会話「朝一●出しはそこそこ印象がいいとは思う」
セリムさんの独り言「霊能CO:パリスさん●

パリス以外投票した人(共有と自分除く)
罰金さん 1 票 投票先 → ババロアさん
ババロアさん 5 票 投票先 → 罰金さん
ダル・ブルーさん 0 票 投票先 → ババロアさん

まぁ共有指示あったからババロア投票は仕方ないかと。 」
ゆうたさんの会話「フチコマ真とか見たくなかったんだけどな」
セリムさんを護衛します。 >>> 罰金 <<<
ゆうたさんの会話「じゃあ二人とも切ろう」
ダル・ブルーさんの独り言「りきゅう狼、フチコマ真、デストラ狐でデストラ噛みか?」
ダル・ブルーさんの独り言「占い噛んで死体なしだと身内切りの可能性もおそらくない」
不倶戴天さんの会話「昨日のグレラン(実質2択ランだけど)の次点を占うか、普通?
正直ノイズを残すための人外の動きにしか見えない」
デストラップさんの念話「んで罰金がもう一匹の狼と思ってます」
今働いている君さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダル・ブルーさんの独り言「フチコマが朝一COだから狐噛んで狐への●というのもおそらくない」
ダル・ブルーさんの独り言「パリス狩人は死体なし出たのに占いCCOしたことでない」
今働いている君さんの遠吠え「霊能か真占いを噛むというのが普通な気もしますがどうにかしましょう」
今働いている君さんの遠吠え「ダル・ブルー○でダル・ブルー噛みでいいと思いますが、難しいですね」
りきゅうさんの遠吠え「りょーです。120に噛みます」
ガンダンパンロさんの独り言「フチコマ偽だな
切ろう」
ゆうたさんの会話「りきゅうは切っていいデストラまだ置いとこう」
今働いている君さんの遠吠え「投票してごめんなさい」
ダル・ブルーさんの独り言「狩人騙りがない前提で行くと
5−1ないし4−2にするとグレーの人外は1人だけ
役職のローラーが始まって狼が死んでしまいますわ」
セリムさんの独り言「まぁ狩人生きてんだろ」
りきゅうさんの遠吠え「パリスさんごめんなさい」
セリムさんの独り言「おー」
デストラップさんを占います。 >>> フチコマ <<<
今働いている君さんの遠吠え「これで行きます」
今働いている君さんの遠吠え「ダルブル○出し」
ダル・ブルーさんの独り言「一応潜伏占いの準備はしてたけど、もう出れません」
今働いている君さんの遠吠え「ダルブル噛み」
不倶戴天さんの会話「りきゅうとデストラ切っていいかな(頭抱え」
sukkihi257さんの独り言「遠吠えが 減ってる・・・?」
今働いている君さんの遠吠え「じゃあ焦ることはありません」
今働いている君さんの遠吠え「この村は強い!」
デストラップさんの念話「sukkihi257ーフチコマ狼のパリス真ですね」
パリスさん「おつかれ」
今働いている君さんの遠吠え「おっ強いですね」
3日目の夜となりました。(14/05/08 00:16:19)
パリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
確変さん0 票投票先 → パリスさん
フチコマさん0 票投票先 → パリスさん
sukkihi257さん1 票投票先 → パリスさん
ゆうたさん0 票投票先 → ババロアさん
今働いている君さん0 票投票先 → パリスさん
不倶戴天さん0 票投票先 → ババロアさん
パリスさん8 票投票先 → sukkihi257さん
罰金さん1 票投票先 → ババロアさん
運否天賦さん0 票投票先 → パリスさん
ガンダンパンロさん0 票投票先 → パリスさん
セリムさん0 票投票先 → ババロアさん
デストラップさん0 票投票先 → パリスさん
りきゅうさん0 票投票先 → パリスさん
ババロアさん5 票投票先 → 罰金さん
ダル・ブルーさん0 票投票先 → ババロアさん
今働いている君さん「狩人の確変さんについていきます」
ババロアさん「罰金かなー」
ガンダンパンロさん「グレラン押しは大体人外だと思いすまが」
今働いている君さん「村人吊りの良さがわからないとまだまだ半人前とはいえません」
ゆうたさんうらないさきはじゆう
パリスさん「3-1で噛みと被ったらどうしろと?」
ガンダンパンロさん「パリス吊りが一番情報が増えます
それがたとえ狐だったしとてもです」
セリムさん「んー2騙りないと思うけど、相互はあんまり賛同しない。」
確変さん「パリス吊るぜ」
罰金さん「指定とかだけじゃなくて、相互占いさせるかどうかが重要。」
今働いている君さん「村人が確実に吊れます」
確変さん「任せろ」
今働いている君さん「あえて今日はグレランをしましょう」
ゆうたさんババロアさんCOありますかー
ババロアさん「今日はグレランでいいよー」
ダル・ブルーさん「共に生きる ダイ○ハウス」
今働いている君さん「グレーがあんまりいないので」
ガンダンパンロさん「微妙ですね、占いに人外3人いるのすでから、誰か切らないと始りまません」
パリスさん「狐かもしれない自分を即噛みする狼もいないと思うが」
フチコマさん「パリスさんを吊るのだ! さあ吊るのだ!」
不倶戴天さん「相方、任せる。」
今働いている君さん「私ダルブルーさんと同じ時代を生きています」
確変さん「対抗占いを今日してるのなら、やってもおかしくはないかと思うが、
なんでグレー占ってるんだ?」
罰金さん「でもパリスさんが占いの結果もってるってことは真っぽくない?
狼だとしたら、用意してるかな−。偽あるとしても潜伏狂人?」
ゆうたさん「ぐれーからしていしちゃおっかなー」
ダル・ブルーさん「潜伏理由なんていつの時代も「即噛みされたくない」以外ないんだから聞く必要もないと思います」
sukkihi257さん「…」
今働いている君さん「すごくいい」
ガンダンパンロさん「狩人なら素直に狩人COしないと真占いの内訳が破綻してしいまます」
今働いている君さん「あ、ダルブルーさんいいですね」
フチコマさん「こんなに簡単なゲームはないぞ!
なにしろ、ぼくを信用するだけだからな!
ぼくを信用すれば勝ち、ぼくを信用しなければ負け
そう、つまり勝率はすでに50%だ! すべてぼくのおかげなのだ!」
ダル・ブルーさん「パリス狩人ってある気がします」
パリスさん「逆に潜伏理由を聞いてどうするのか聞きたいが」
今働いている君さん「つまりsukkihiさんはデストラップさんを盲信するといいですよ」
ガンダンパンロさん「フチコマは信用勝負どうこうと言って霊護衛誘導したフシはあまりす
だとしたらどこかで占いGJもあのるでは」
りきゅうさん「いずれにせよパリス人外で良さそう」
確変さん「パリスはなんで昨日潜ったんだ?」
今働いている君さん「○を貰ったときに○を出していない占い師を信じる、これが勝率100%の秘訣です」
ババロアさん「相互占いでもする?」
sukkihi257さん「マジで、占い師なのかなぁ…w」
フチコマさん「4-1だから霊は信用してやる! さあパリスさんを処刑せよ!!」
パリスさん「ここから信用得るのは厳しいだろうから指示があれば聞いておく。」
ダル・ブルーさん「本当に言っちゃって…いいのかい?>今働いている君」
フチコマさん「さあぼくを信じるだけだ! さあ!」
運否天賦さん「おはよう」
今働いている君さん「昼いってください!<ダルブルーさん」
ガンダンパンロさん「私はそれりなにデストラップさん信じてるいのですが」
sukkihi257さん「んー」
フチコマさん「4人目で出ない真占いは居ない!
という事はパリスは人外である!
という事はパリスに●をうったフチコマは真である!
Q.E.D. 証明終了!」
罰金さん「共有は指示出していこう」
セリムさん「潜伏理由を聞こうか」
ダル・ブルーさん「う…うーん……これアレじゃね?
昼言わないほうがいいだろうけど」
ガンダンパンロさん「まぁ狐もあとる思います」
今働いている君さん「うわぁ」
ババロアさん「おはよう」
フチコマさん「わーっはっは! わーっはっは!」
罰金さん「パリスさんは何で対抗占いしなかったのかな」
ゆうたさん「こういうときってうらないさんにおきつねさんがいるんだよ!
こんこん〜」
ガンダンパンロさん「なんにせよ人外にヒットしたと考えらまれす」
今働いている君さん「何がいいってこれでフチコマさん真だとすごくいいですね」
フチコマさん「わーっはっは! わーっはっは!」
ガンダンパンロさん「よく今働いるていさんを占おうと思いましたね」
罰金さん「パリスさんCOなければ吊りですね。」
パリスさん初日:隣に居たから(前日)

2日目:4発言、最後の一言が発言調整に見えたから
コレ↓
ダル・ブルー 「占いは出た順番に真狂、真狼、狼狐だと思います」
sukkihi257さん「うむ」
りきゅうさん「理由:


◆今働いている君さん 「では指定進行で行きましょうsushiさんが指定してください」
◆今働いている君さん 「では確変さんがもうひとつ指定しましょう」
◆今働いている君さん 「sushiさんも早く指定してください」

○進行なのに異常に指定を求めていたので吊りのがれの狼っぽい。占ってみる」
パリスさん占いCO 不倶戴天さん○ ダル・ブルー○
フチコマさん「パリスさんは残念ながら残念だったな!!!」
ダル・ブルーさん「フチコマが●出してきたのはちょっと意外ですね」
今働いている君さん「これはいいですね」
りきゅうさん「死体なしか。霊能かみかね」
パリスさん「おはよう」
フチコマさん「わーっはっは! 狼め弱いぞ! わーっはっは!」
デストラップさん理由:
一番上のグレー
付け加えるなら、
◆今働いている君さん  「では野菜生活とデストラップの2人のランをします」
占いを吊りにきた狐の行動
ゆうたさん「おはようございます。ぼくゆうたです!」
セリムさん霊能CO:野菜生活さん○

まぁ素直にCOなしって言っちゃってるし
今回は仕方ないかと。
一応投票したところは以下の通り
確変さん 0 票 投票先 → 野菜生活さん
今働いている君さん 4 票 投票先 → 野菜生活さん
運否天賦さん 1 票 投票先 → 野菜生活さん
デストラップさん 2 票 投票先 → 野菜生活さん
りきゅうさん 0 票 投票先 → 野菜生活さん
ダル・ブルーさん 0 票 投票先 → 野菜生活さん

ただ、吊りやすいところではあるから↑の中に1wくらいは居そうかな?
吊れるとこ大体分かってたし、身内もありそう。
今働いている君さん「おはようございますー」
ダル・ブルーさん「おはよう」
罰金さん「おはよう」
フチコマさん理由:
挨拶位置は占いを除き6番目!
そして発言数は5!
そして○が2個重なったくらいで「わろた」と早速反応!
ではフチコマ流の人狼捜索法を教えましょう!
「挨拶位置が中途半端」「発言数は5〜6」「どうでも良い事に反応して発言稼ぎ」
すべてクリア! どうみても人外! 占うまでも無いな!
りきゅうさん「占いCO sukkihi257○今働いている君○」
デストラップさん「占いCO 今働いている君○」
ガンダンパンロさん「ババロアさん、誰もつていきてくてれいませんが、
どういう気持ちですか?
どうにも生きがたりですから放置してあげすまが、
4日目までにあたなが噛まれなければ死んでいだたきます」
フチコマさん「占いCO:パリスさんは●」
3日目の朝となりました。(14/05/08 00:09:10)
セリムさんを狙います。 >>> りきゅう <<<
ゆうたさんの会話「同じく」
不倶戴天さんの会話「共有やるといつもひどい村になるんだけど」
セリムさんを護衛します。 >>> 罰金 <<<
野菜生活さん「GMには申し訳ないですけれども、お先に失礼致します」
ゆうたさんの会話「デストラップ投票者が暫定○と占い候補ってもうやだ」
りきゅうさんの遠吠え
◆今働いている君さん 「では指定進行で行きましょうsushiさんが指定してください」
◆今働いている君さん 「では確変さんがもうひとつ指定しましょう」
◆今働いている君さん 「sushiさんも早く指定してください」

○進行なのに異常に指定を求めていたので吊りのがれの狼っぽい。占ってみる」
今働いている君さんの遠吠え「囲いはすごくいいです」
今働いている君さんの遠吠え「GJでも悪くはないでしょう」
ダル・ブルーさんの独り言「これで吠え減ると割ともうアレなんだけどね」
今働いている君さんの遠吠え「30までに噛んでなければセリムさんかみます」
ダル・ブルーさんの独り言「デストラップさん 2 票 投票先 → 野菜生活さん
りきゅうさん 0 票 投票先 → 野菜生活さん 」
野菜生活さん「夜遅くに起きてまでやる村と思えないので幸運でした」
今働いている君さんの遠吠え「霊能噛みで行きましょうか」
今働いている君さんの遠吠え「初日のあのCOスピードから一貫した占いだと思います」
野菜生活さん「◆運否天賦さんの独り言 「早々に死ねて羨ましい
なんかアホらしくなってきた」」
今働いている君さんの遠吠え「いいですよ囲っても」
運否天賦さんの独り言「早々に死ねて羨ましい
なんかアホらしくなってきた」
フチコマさんの独り言「へっへっへ 1匹めー」
りきゅうさんの遠吠え「今働いているさん囲っていいですか?危ないですかね?」
ダル・ブルーさんの独り言「ただデストラの初手○は村でしょう」
パリスさんを占います。 >>> フチコマ <<<
ダル・ブルーさんの独り言「りきゅう真、フチコマ狼まではだいたい確定してそうな気がするんだよねー」
ダル・ブルーさんの独り言「占われやすい発言したつもりなのにグレーからは全く注目浴びず」
野菜生活さん「おつかれさまでした」
今働いている君さんの遠吠え「この進行もなかなかいいナァ」
セリムさんの独り言「まーCOなし言ったからな」
2日目の夜となりました。(14/05/08 00:04:28)
野菜生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
確変さん0 票投票先 → 野菜生活さん
フチコマさん0 票投票先 → デストラップさん
sukkihi257さん0 票投票先 → デストラップさん
ゆうたさん0 票投票先 → 今働いている君さん
今働いている君さん4 票投票先 → 野菜生活さん
不倶戴天さん0 票投票先 → 今働いている君さん
パリスさん0 票投票先 → 罰金さん
罰金さん1 票投票先 → 今働いている君さん
運否天賦さん1 票投票先 → 野菜生活さん
野菜生活さん6 票投票先 → 運否天賦さん
ガンダンパンロさん1 票投票先 → 今働いている君さん
セリムさん0 票投票先 → ババロアさん
デストラップさん2 票投票先 → 野菜生活さん
りきゅうさん0 票投票先 → 野菜生活さん
ババロアさん1 票投票先 → ガンダンパンロさん
ダル・ブルーさん0 票投票先 → 野菜生活さん
ガンダンパンロさん「そこまで強誘導して
誘導さるれのには敏感なんすでね」
ババロアさん「俺はガンダンパンロ吊りに動くので乗りたいやつはのってくれー」
野菜生活さん「他のみんなもガンガン指定する村開催すればいい」
今働いている君さん「3人をよく見比べてくださいね」
運否天賦さん「初日のグレランなんてなあ
ステルス吊っとけば丸く収まるんだよ」
今働いている君さん「いいですね、乗りましょう」
今働いている君さん「あっ、今働いている君さんって私のことですね」
ゆうたさん「へんなとうひょうしたひとはあしたぼくがしていしちゃうからねー」
パリスさん「デストラップ吊っていいけど潜伏狼に投票する」
野菜生活さん「別に共有じゃなきゃ指定しちゃいけないなんてこたーないから」
フチコマさん「聞きたまえ諸君! 我々は不当に人類をかみ殺す人狼と戦う事を入村時に契約したはずだ!
ぼくは言いたい! 最後まで諦めずに思考する事を!
ぼくは言いたい! 最後まで諦めずに頑張る事を!」
罰金さん「その中に今働いている君さんもいれて票の結果みてみたいです。」
ガンダンパンロさん「ああ僕は
僕は今働ているい君さん吊ります
本日は以上です」
今働いている君さん「このランのどちらが吊れるかによって力関係を今日は見てみましょう」
ガンダンパンロさん「りうきゅさんが占い候補にもかかわらずグラレン推しなので
狼囲れわたんじゃないですかね」
今働いている君さんでは野菜生活とデストラップの2人のランをします
フチコマさん「sukkihiさんが最高に冴えてる指定をしてくれたんだ! 乗らない道はないぜ!」
ダル・ブルーさん「占いは出た順番に真狂、真狼、狼狐だと思います」
運否天賦さん「おはステ予定だった俺様を無視して野菜生活指定とか
野菜生活の臭さに嫉妬するわ」
ゆうたさん「2にちめからしていなんてしないよー
ぼくこういうときはぐれらんするってしってるもん」
野菜生活さん「大嫌いな展開なので、早く死ねるのは願ってもないことです」
今働いている君さん「ありがとう」
確変さん「どんどん狩候補のグレーを減らしていくぜ。確変開始だ」
パリスさん「確変みたいなやつが○だとうざくてかなわん」
sukkihi257さん「デストラップs だね(指定)」
ガンダンパンロさん「なんか面白い展開にきってなました」
フチコマさん「よろこべ! ぼくが占い師だから、この村はぼくが生きてる限り勝てるぞ!」
セリムさん「最初から居た人はあんまり占わないものだけどな←
占いはデストラップ遅いからまぁ狂なのかな?
りきゅうフチコマで真狼っぽい。」
罰金さん「変な風に指定するからCOないとかいってるじゃん・・・」
今働いている君さん「早くピピピチュピチュピチュッ」
フチコマさん「しょくーん! ききたまえ!
狼はたっぷり5分以上使って占いCOの準備をしている!
つまりこれは、信用勝負が期待できる!」
今働いている君さん「sushiさんも早く指定してください」
ゆうたさん「あいかたさんはふぐたいてんってよむんだよ!
ぼくよくしってるでしょー(えっへん」
ダル・ブルーさん「デストラップはアレですね
たぶんCO数調整に来た狼か役欠け悟った狐だと思います」
今働いている君さん「かっこいい」
野菜生活さん「ないよ おやすみ」
不倶戴天さんおk、相方ゆうたであってます。本日はグレランで。
今働いている君さん確変さんとsushiさんが指定したところ2つのランをします
りきゅうさん「グレラン」
確変さん野菜生活、COあるか?
フチコマさん「と思ったらデストラップさんの中の人がアレなので許してあげよう!」
確変さん「任せろ」
ガンダンパンロさん「今働いてる君さんが突飛な事を言っておけば
吊らなれいと思ってるいようです」
罰金さん「デストラップさん遅いですね、噛みも遅い方だったのにねんで寝坊しちゃったのかな」
野菜生活さん「冗談としてもたちが悪いですよー」
ゆうたさんぼくきょうゆうなんだって!えへへ!
今働いている君さんでは確変さんがもうひとつ指定しましょう
フチコマさん「デストラップさんが数調整のために出てきたっぽいけどさー
キミが狂人だったらミスってると言ってあげよう!」
sukkihi257さん「え、俺?!」
パリスさん「デストラップ切りました。」
ババロアさん「代わりにガンダンパンロが吊られればいいのでは?」
不倶戴天さん共有CO、相方生存。出るかどうかは任せます
デストラップさん理由:
最初からいたから
今働いている君さんでは指定進行で行きましょうsushiさんが指定してください
デストラップさん「占いCO 確変○」
フチコマさん「ほんとに狐だったら銃殺対応されてたなコレ……」
ガンダンパンロさん「この気持ちをしうどてくれよう」
sukkihi257さん「やめろw」
りきゅうさん「理由:初日右」
ゆうたさん「ぴかちゅうつれなくなちゃったよー」
ダル・ブルーさん「ピカチュウが明日ゲットされてしまいますね」
sukkihi257さん「www」
sukkihi257さん「お、おうw」
今働いている君さん「バビューン」
ババロアさん「おはよう」
パリスさん「わろた」
今働いている君さん「新幹線ですね」
ガンダンパンロさん「開始2秒でそこ投票しようとしてたのに」
フチコマさん理由:前日たくさんしゃべったので。
今働いている君さん「うわぁ」
ダル・ブルーさん「おはよう」
セリムさん霊能CO
罰金さん「おはようございます」
フチコマさん占いCO:sukkihi257さんは○
運否天賦さん「おはよう」
今働いている君さん「おはようございます」
sukkihi257さん「ハロー」
パリスさん「おはよう」
野菜生活さん「おはよう」
不倶戴天さん「おはよう」
ガンダンパンロさん「よはおう」
セリムさん「おはよう」
ゆうたさん「おはようございます。ぼくゆうたです!」
りきゅうさん「占いCO sukkihi257○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/07 23:56:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りきゅう <<<
sukkihi257さんの独り言「ん?」
野菜生活さんの独り言「嫌味言わない」
確変さんの独り言「突然死とかじゃないだろうな」
野菜生活さんの独り言「怒らない」
sukkihi257さんの独り言「あれ?」
野菜生活さんの独り言「煽らない」
野菜生活さんの独り言「人に優しく」
セリムさんの独り言「2−2かな?」
今働いている君さんの遠吠え「30までにかんでなければかみます」
りきゅうさんの遠吠え「○出しでいきます」
今働いている君さんの遠吠え「噛み時間が決められるようだったらおしえてください」
今働いている君さんの遠吠え「りきゅうさんが噛みもやってください」
今働いている君さんの遠吠え「りきゅうさんが占いで○出すなら霊能語りはちょっと考えます」
今働いている君さんの遠吠え「どうぞ」
りきゅうさんの遠吠え「占い騙りにいっていいですか?」
今働いている君さんの遠吠え「霊能してきていいですか?」
ゆうたさんの会話「なんでもいい」
ダル・ブルーさんの独り言「普通村最強フォーメーション「真狼狼−真、潜伏狂人」※狂人を把握しているとなおよし」
今働いている君さんの遠吠え「よろしくね」
不倶戴天さんの会話「初手はグレランで大丈夫かと」
パリスさんの遠吠え「よろしく」
今働いている君さんの遠吠え「では」
セリムさんの独り言「久々の霊能だけどボロ雑巾の悪寒」
ゆうたさんの会話「指定展開になったらピカチュウで」
sukkihi257さんを占います。 >>> フチコマ <<<
不倶戴天さんの会話「基本FOで。」
今働いている君さんの遠吠え「パリスさんが銃殺対応して勝ちます」
今働いている君さんの遠吠え「ちっ」
りきゅうさんの遠吠え「初心者CO」
今働いている君さんの遠吠え「うっ」
野菜生活さんの独り言「村立て感謝」
ガンダンパンロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ダル・ブルーさんの独り言「ほむ」
sukkihi257さんの独り言「んがっ」
今働いている君さんの遠吠え「あっ」
不倶戴天さんの会話「よろしく」
りきゅうさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゆうたさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 23:51:36)
フチコマさん「よろしく」
ガンダンパンロさん「おねがいしますー」
確変さん「よろしくな」
sukkihi257さん「ピカチュウ」
ダル・ブルーさん「よろしく」
sukkihi257さん「よろしくお願いしますー!」
ゆうたさん「よろしく」
不倶戴天さん「よろしく」
sukkihi257さん「中1になりましたっ!(嘘」
ゲームマスター「では30秒後開始」
今働いている君さん「23歳新卒です」
今働いている君さん「はいっ」
フチコマさん「はい」
sukkihi257さん「はぁい」
ゲームマスター「更新確認します」
sukkihi257さん「忘れろビーム!」
フチコマさん「誰も作品名がわからないキャラをRPしたって仕方ないじゃないか!」
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
不二咲千尋さんがsukkihi257に名前を変更しました。
kariさんがババロアに名前を変更しました。
sukkihi257さん「ダンガンロンパだよ! (グロ注意」
セリムさん「もう遅いけど、ゲーム的には他のCNにした方がいいんだけどね>不二咲君」
kariさんがダル・ブルーに名前を変更しました。
kariさんがガンダンパンロに名前を変更しました。
フチコマさん「なんだよダンロンって! もっとメジャーな作品のネタをやろうよ!!」
sukkihi257さん「ばんわー」
ダル・ブルーさん「こんばんは」
kariさんがデストラップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:46:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sukkihi257さん「俺、ダンロン好きなの」
sukkihi257さん「よっすー」
ゲームマスター「よろしく」
セリムさん「これは優秀なズサ」
ババロアさん「こんばんは」
セリムさん「なんか今日はダンロンばっか見る」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:45:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが運否天賦に名前を変更しました。
石丸清多夏さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんがりきゅうに名前を変更しました。
もう中学生さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
りきゅうさん「こんばんはー」
sukkihi257さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:44:55)
kariさんが罰金に名前を変更しました。
kariさんがセリムに名前を変更しました。
sukkihi257さん「こんばんわ〜」
デストラップさん「こんばんは」
セリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:44:35)
sukkihi257さん「ばんわー」
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:44:29)
kariさんがパリスに名前を変更しました。
sukkihi257さん「忘れろビーム!(物理)ヽ(#゚Д゚)ノワスレロビーム!(ノ´Д`)ノ」
フチコマさん「宣伝の効果があったようですね」
ゲームマスター「よろしく」
sukkihi257さんよろしくお願いします!
kariさんがもう中学生に名前を変更しました。
今も働いている君さんが今働いている君に名前を変更しました。
sukkihi257さん「こんばんわ〜!」
ガンダンパンロさん「こんばんは」
kariさんが今も働いている君に名前を変更しました。
sukkihi257さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:41:52)
野菜生活さん「こんばんは」
sukkihi257さん「何故にブロリー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:41:44)
今働いている君さん「無職長命はいい加減もういいかなぁって思うので
ハローワークの祈りをします」
sukkihi257さん「よろしくお願いします!」
運否天賦さん「おはようございます」
sukkihi257さん「ばんわー」
フチコマさん「初日銃殺されたらGMを訴えます」
sukkihi257さん「10割のうち、どれ位減る?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:40:40)
フチコマさん「とか言ってると占われるんですよこれが」
フチコマさん「こういう事を前日に言っておく事で、「初日に占ってみようかな……」とか思うヤツが現れてくれるのを期待するのだ。そうすれば初日に占われる可能性が少し減る。」
sukkihi257さん「アイコン変えよ、」
sukkihi257さん「んじゃぁ、」
sukkihi257さん「怖っw」
フチコマさん「予言しよう キミの今日の配役は狐だ。そして初日に占われて即死する。」
罰金さん「よろしく」
sukkihi257さん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:39:05)
sukkihi257さん「よろしくお願いしますー!」
sukkihi257さん「ばんわー」
sukkihi257さん「俺、実際にゲームやったとして、何に成るんかな…」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:38:11)
フチコマさん「我々の力ではここまでが限界なのか……!」
sukkihi257さん「ダメダス、皆、ゲーム入ってるっす」
sukkihi257さん「【【酉5↑】満員寸前!普通村】
       │⊂( ・`ω・´))))」
フチコマさん「あたかもいますぐ入らないと満員になって入れないほどの人気村に見える」
フチコマさん「これでいこう」
フチコマさん「【酉5↑】満員寸前!普通村」
sukkihi257さん「何故に上から目線」
フチコマさん「やはりキャッチコピーが弱いのだよ」
sukkihi257さん「…」
sukkihi257さん「【集まれ】
  │⊂( ・`ω・´)))」
フチコマさん「さあこの看板を持って大通りへ」
sukkihi257さん「よろしくナノだー!」
フチコマさん「宣伝こそ力だよキミィ
時代は広告だ!」
sukkihi257さん「ばんわー」
パリスさん「よろしく」
sukkihi257さん「何故に俺」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:30:45)
確変さん「pukiwikiに書いてある」
フチコマさん「キミが呼び集めるといいよ!」
sukkihi257さん「こ、来ない…」
sukkihi257さん「あぁ、なるほど(´・ω・`)」
kariさんが確変に名前を変更しました。
ゲームマスター「確変>わっふる」
sukkihi257さん「なぜにワッフル」
確変さん「わっふるを貰えるか?>GM」
sukkihi257さん「よろしく!」
ゲームマスター「よろしく」
sukkihi257さん「…」
sukkihi257さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがsukkihi257に名前を変更しました。
さんが不倶戴天に名前を変更しました。
sukkihi257さん「ばんわー」
不倶戴天さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:22:54)
今働いている君さん「こんにちは」
sukkihi257さん「よっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:22:47)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:22:39)
sukkihi257さん「よろしくなのですー」
ゆうたさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
sukkihi257さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:21:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:21:21)
確変さん「わっふるでも貰おうか」
Kariさんがフチコマに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
フチコマさん「やっぽー」
ゲームマスター「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:18:35)
確変さん「よお、よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:17:35)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る