過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
新参スクフェス部
アザ信即殺
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルッコラの葉脈
ぶた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゅわしゅわ〜
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覇権監督
イッツ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
覗き魔
売れない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
誰にも触らせない
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
24時間フレンズ
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
ウィチャイナ
チャイナ
[占い師]
(死 亡)
 
 
うどんさん
香川
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138737番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
棺大事さん「またねー」
凛猫さん「またねー」
新参スクフェス部さん「またねー」
覇権監督さん「またねー」
わさわささん「またねー」
わさわささん「イツローにミスディレクションされたわさ
確認は必ずしましょう……」
義妹最強さん「またねー」
誰にも触らせないさん「またねー」
覗き魔さん「次村あったら行く またねー」
義妹最強さん「しかし狐なのにあとから狩人COとか度胸ありすぎ」
誰にも触らせないさん「ノゲラまで後20分か
今日はこれでお開きかな」
覗き魔さん「引き分け処理の指示とか売りスレ村らしくないからね仕方ないね」
新参スクフェス部さん「狼さんの裏をかいた共有の裏をかいた狐か
やっぱりイツローは覇権監督なんや!」
誰にも触らせないさん「狼さんは最終日引き分けがベストだったな
イツロー非狼だけは確定してたからそこは吊れないし」
棺大事さん「イツローと義妹が凛猫に入れると思ってのイツロー投票だった」
義妹最強さん「引き分け狙いですよ
まさか共有がイツロー入れるとか考えてませんよ」
義妹最強さん「この投票結果だとイツロー入れても負けてたか」
ルッコラの葉脈さん「やっぱりわさわさが真なんてありえないんだなぁ(しみじみ)」
新参スクフェス部さん「というか何で狼が狐に投票してないんだwwwwwwwwww
凛猫吊れても狼負けじゃねーかwwwwww」
凛猫さん「負けたにゃ」
覇権監督さん「どっち投票しても勝ってたな」
わさわささん誠に申し訳ございませんでした
存分に罵ってください
棺大事さん「やっぱりわさわさ吊るべきだった」
24時間フレンズさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「あああああああああああああああ引き分け狙いじゃなくてかければよかったああああああああああ」
しゅわしゅわ〜さん村ンゴwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwわさわさンゴwwwwwwww
新参スクフェス部さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
覇権監督さん村ンゴwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/05/08 00:05:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
棺大事さん0 票投票先 → 覇権監督さん
覇権監督さん1 票投票先 → 義妹最強さん
凛猫さん1 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん2 票投票先 → 凛猫さん
新参スクフェス部さん「凛猫最後の最後で村っぽい」
新参スクフェス部さん「狐に2票は確定したか
狐COして票合わせるしかないが…どうなるか」
誰にも触らせないさん「イツローは真か狐だからどちらにしろ吊ったら勝てないな」
棺大事さん「各々の判断で引き分けにしよう争いは不毛」
凛猫さん「あっそういうことかああああああああ」
しゅわしゅわ〜さん「村の勝ち筋追うならイツロー真のパターンしか無いからイツロー吊りだけはないんだよな」
凛猫さん「素直に覇権でいいにゃ
義妹狐ならわさわさが悪いにゃ」
覇権監督さん「俺視点でも1/2なんだよなー」
棺大事さん「誰も信用出来ないから指定も出来ない」
義妹最強さん「イツロー狐で凛猫狼の可能性もあるのか」
新参スクフェス部さん「共有 有能」
誰にも触らせないさん「義妹は凛猫吊れるの?」
棺大事さん「引き分けしかないか」
凛猫さん「わさわさ偽だと困るにゃ」
覇権監督さん「個人的には凛猫だと思う」
義妹最強さん「イツロー狼で凛猫狐かイツロー狩人で凛猫狼か
どっちかだね」
しゅわしゅわ〜さん「イツロー狩人or狐が確定
狩人と信じなきゃ村に勝ちはないので共有指定で義妹吊りまで読めた」
義妹最強さん「とりあえずイツローが狼でもない限りわさわさ偽確定」
棺大事さん「わさわさ偽義妹か凛猫狐かー」
覇権監督さん「わさわさ偽確定してるんだけどどうするかね」
わさわささん「よし

よし」
凛猫さん「狼ンゴ」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwww」
覇権監督さん「狩人CO 棺大事 いっそ残った二人は噛まれた方が助かる」
7日目の朝となりました。(14/05/08 00:00:50)
覇権監督さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
凛猫さんの独り言「共有についていく」
義妹最強さんの遠吠え「イツロー本当に狩人ならわさわさ偽ってばれてるし」
新参スクフェス部さん「これ覇権監督は共有以外を護衛しとけばいいのかな?
狩人と信じて貰えれば残りを自動的に吊れる」
しゅわしゅわ〜さん「凛猫噛みか?wwwwイツロー派遣だわ」
凛猫さんの独り言「間違っているのかにゃ?」
覇権監督さんの念話「わさわさ偽は事実なのに誘導する方法が思い浮かばん」
誰にも触らせないさん「あー勝ち狙いなら狩人噛めなかったなそういや」
義妹最強さんの遠吠え「凛猫狼にするのは無理がある」
わさわささん「あっ
これアカンわさ」
義妹最強さんの遠吠え「覇権狼にするにはここ噛まないといけない所」
新参スクフェス部さん「わさわさ真を追い過ぎてしまった
やっぱりわさわさは初日に吊るべき」
義妹最強さんの遠吠え「3人になったら100%初日チャイカ噛みのせいで吊られるだろうし」
ルッコラの葉脈さん「やっぱわさわさが真なんてありえないんだな(確信)」
しゅわしゅわ〜さん「村の勝ちはなくなったか」
凛猫さんの独り言「終ってないわさ」
義妹最強さんの遠吠え「噛みミスなら狩人生きてるか覇権狐って事にできるかもしれない」
覇権監督さんの念話「まあどっちでもいいんだけど」
覇権監督さんの念話「凛猫だよなー」
義妹最強さんの遠吠え「さてどうしましょ」
覇権監督さんの念話「わさわさ偽確定と」
ルッコラの葉脈さん「わさわさ偽かよおおおおおおおおおおお」
わさわささん「イツロー吊るすコースに持ってくつもりが……」
6日目の夜となりました。(14/05/07 23:57:22)
ルッコラの葉脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルッコラの葉脈さん4 票投票先 → 覇権監督さん
棺大事さん0 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
覇権監督さん1 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
凛猫さん0 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
義妹最強さん0 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
しゅわしゅわ〜さん「狼さんはどっち吊られてもやることは変わらんからコピペされても問題ないw」
ルッコラの葉脈さん「シセイ狐だろ」
凛猫さん「きっと覗き魔が狐にゃ」
義妹最強さん「どうぞどうぞ」
ルッコラの葉脈さん「やはり時代は実妹」
誰にも触らせないさん「引き分けかなー」
覗き魔さん「狐勝ちコースか
狐の出方が良かったってことで」
ルッコラの葉脈さん「その発言、コピーしておいたからな、義妹」
義妹最強さん「狐の可能性あって吊られてる可能性あるの24時間かしゅわしゅわ〜か誰にも触らせない
しゅわしゅわと誰にも触らせないはすんなり吊られ過ぎて狐っぽく見えないし」
覗き魔さん「狩人残った方噛むしかないよ
狐あるから」
新参スクフェス部さん「どっちにしろイツロー噛まないと狐勝ちだからな…」
義妹最強さん「人外が対抗狩人ででる可能性ってあの場面だとまずないからルッコラ偽でいいだろうなと」
覇権監督さん「狼が狩人COするのか怪しいから終わらなかったらちょっとどうしようもない」
棺大事さん「村は狩人吊るしか無いけど
狐怖いなら狼さんはグレーのどっちか噛まないとね」
しゅわしゅわ〜さん「さあ義妹の噛み次第だけどイツロー噛みそうだなぁ」
新参スクフェス部さん「お、これで引き分けか?」
覇権監督さん「正直わさわさ真が怪しくなってきた」
義妹最強さん「わさわさ何やってんだよおおおおおおおおおおおおおおお」
ルッコラの葉脈さん「共有生きてるの忘れてたwwwww
黒じゃ見えねーんだよ!!」
24時間フレンズさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さんルッコラ吊り明日イツロー吊り
覇権監督さん「あとわさわさ死ね」
凛猫さん「どっちからかな」
ルッコラの葉脈さん「凛猫護衛」
ルッコラの葉脈さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
覇権監督さん「狩人CO 棺大事護衛」
24時間フレンズさん「ん?」
義妹最強さん「霊能いったあああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/05/07 23:53:32)
新参スクフェス部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新参スクフェス部さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
しゅわしゅわ〜さん「後出しCOが狐とは思いにくいだろうなぁ」
凛猫さんの独り言「覗き魔狐で共有噛みGJで死体1だったのかにゃ」
義妹最強さんの遠吠え「ルッコラ狐かね?対抗で狐が狩人COするとも思えないし」
凛猫さんを護衛します。 >>> ルッコラの葉脈 <<<
誰にも触らせないさん「狼さん的にはわさわさ噛みは通っても通らなくても良かったんだな」
義妹最強さんの遠吠え「問題はどっちが狐かだけど」
ルッコラの葉脈さんの独り言「わさわさ突然死初見わさ」
覇権監督さんの念話「わさわさ偽ありそうか」
新参スクフェス部さんの独り言「霊能CO 誰にも触らせない ○ キルア 有能」
わさわささん「すまぬ……すまぬ……」
棺大事さんの会話「狩人二人吊ればいいしわさわさなんて用済み」
ルッコラの葉脈さんの独り言「は?」
覇権監督さんの念話「ルッコラ狼で狩人COなんてするかね」
義妹最強さんの遠吠え「でもこう言っちゃいけないけど突然死のおかげで噛めてもミスっても吊り回数増えないという」
しゅわしゅわ〜さん「もう破綻することもなくなったわさ(代弁)」
誰にも触らせないさん「わさわさ囲い+誤爆とか有能だったのにな」
24時間フレンズさん「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さんの会話「わさわさンゴwwwwwwww」
新参スクフェス部さんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「え?
投票したはずわさ(震え声)」
凛猫さんの独り言「キルアが狼じゃなくてよかったわさ」
覇権監督さんの念話「これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww」
しゅわしゅわ〜さん「わさわさあああああああああああ」
新参スクフェス部さんの独り言「わさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
覗き魔さん「どしたのわさわさ」
凛猫さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さんの遠吠え「おいわさわさああああああああああああああああああ」
覇権監督さんの念話「わさわさンゴwwwwwwwwww」
誰にも触らせないさん「wwwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/07 23:49:38)
誰にも触らせないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誰にも触らせないさん6 票投票先 → 棺大事さん
ルッコラの葉脈さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
棺大事さん1 票投票先 → 誰にも触らせないさん
覇権監督さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
凛猫さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
義妹最強さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
わさわささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しゅわしゅわ〜さん「狩人対抗で出ちゃったか―
潜伏して明日LWCOしてわさわさに占わせたら面白かったのに」
わさわささん「イツロー占いわさね」
義妹最強さん「◆棺大事さん 「じゃあキルア吊り」
◆棺大事さん 「キルアは最初に出たから村っぽい他を吊りたい」

売りスレ民である」
新参スクフェス部さん「ファーwwwwwwwwww」
誰にも触らせないさん「俺吊りのままでいい」
ルッコラの葉脈さん「わさわさ真なら勝ちなはず」
覇権監督さん狩人日記
2日目 棺大事 まずは共有から
3日目 わさわさ 霊能が死んだら●だと考えればいいだろう
4日目 棺大事 多分防いだし共有に日和りそう
誰にも触らせないさん「じゃあ今日俺吊れば詰められるかな」
義妹最強さん「ここで狩人COかい」
棺大事さんじゃあキルア吊り
誰にも触らせないさん「俺で決まったかな
かぶると狩人候補減るから様子見してたけど」
ルッコラの葉脈さん狩人CO
2日目 棺大事 共有 大事 守る
3日目 わさわさ 遠吠え少ないし真の可能性が…?
4日目 棺大事 ビビって占い噛まないはず、多分
ルッコラの葉脈さん「あ、グレー3なのか」
覗き魔さん「吊り増えてからでしょ狩人は」
棺大事さん「キルアは最初に出たから村っぽい他を吊りたい」
わさわささん狐は今すぐ名乗り出なさいわさ
覇権監督さん「狼側からして霊能やら共有残してでもシセイの狐の可能性に賭けるものかね」
義妹最強さん「グレー三つで吊り回数3回
ルッコラの葉脈 覇権監督 誰にも触らせない」
ルッコラの葉脈さん「4だった」
しゅわしゅわ〜さん「出てこないで」
新参スクフェス部さん「グレーに狩人いるなら出てもいいんじゃないか?(出ろとは言ってない)」
ルッコラの葉脈さん「グレー5かぁ」
覗き魔さん「呪殺で見るなら狐いないのに柱とか草不可避なんだが」
誰にも触らせないさん「柱なら昨日はいと言ったぜ」
覇権監督さん「噛み合わせにしてもギャンブルだよなー」
棺大事さん今日の柱でてコーウィwwwwwwww
誰にも触らせないさん「取り敢えず予想先を噛んだってことか
どうとも言えないな」
わさわささん「これは噛み合わせられたかわさね……」
ルッコラの葉脈さん「これは噛み合わせなのか」
新参スクフェス部さん「噛み合わせで狂人誤爆の可能性を残すつもりか」
棺大事さん「やっぱりそうなるよね…」
義妹最強さん「これは噛み合わせ?また噛みミスとかないよな?」
覗き魔さん「知ってた」
覇権監督さん「これはどうなんだ」
ルッコラの葉脈さん「ぐわああああああああああああああああ」
凛猫さん「死体いっこかー」
新参スクフェス部さん霊能CO しゅわしゅわ〜 ○ 毎回お風呂のゆのっちは綺麗な体
わさわささん占いCO義妹最強○うどんさん●凛猫○覗き魔○わさ
ぐわあああああああああああ(預言)
5日目の朝となりました。(14/05/07 23:43:08)
覗き魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覗き魔さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
ルッコラの葉脈さんの独り言「24時間狐の可能性も」
凛猫さんの独り言「呪殺とGJになったり?」
棺大事さんを護衛します。 >>> ルッコラの葉脈 <<<
しゅわしゅわ〜さん「噛まれない占いは以下同文」
うどんさんさん「うーん」
義妹最強さんの遠吠え「今日GJでちゃうときびしいんだよね」
わさわささんの独り言「シセイ狐はなさそうわさ
○出してもよさそうわさ」
新参スクフェス部さんの独り言「霊能CO しゅわしゅわ〜 ○ 毎回お風呂のゆのっちは綺麗な体」
しゅわしゅわ〜さん「狐吊れるのかこれ?」
覗き魔さんの独り言「おうかかってこいよわさわさ」
しゅわしゅわ〜さん「うわああああああああああああああ」
義妹最強さんの遠吠え「さてどうするか」
4日目の夜となりました。(14/05/07 23:39:42)
しゅわしゅわ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誰にも触らせないさん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
ルッコラの葉脈さん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
棺大事さん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
覇権監督さん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
しゅわしゅわ〜さん8 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 覗き魔さん
覗き魔さん1 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
凛猫さん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
義妹最強さん0 票投票先 → しゅわしゅわ〜さん
わさわささん「わさわさわさわさ」
凛猫さん「ルッコラ狼かにゃ」
ルッコラの葉脈さん「シセイはどっちかと言うと狐かなと」
しゅわしゅわ〜さん「予想
シセイ様と小野坂」
新参スクフェス部さん「お風呂タイムで腹パンの時間か」
義妹最強さん「覗き魔が臭いと思います!なんか昨日も初日狩人じゃね?とかいってたし」
棺大事さん「もう勝ったな」
24時間フレンズさん「めんどくさいことになってるな」
覇権監督さん「なんにしても霊能は真だからこのまますり潰す」
しゅわしゅわ〜さん「ゆのっちのモーニングシャワー(意味深)」
凛猫さん「吊られるならまかせるにゃ」
しゅわしゅわ〜さん「しゅわっしゅわ〜しゅわしゅわ〜^^」
わさわささん狐消せばいいんだろわさ
まかせろわさ
ルッコラの葉脈さん「わさわさは呪殺出して、もう1匹狼見付けて吊って勝ったら信じる」
棺大事さんゆのっち吊りーわさわさ予告ー
義妹最強さん「わさわさ狐だとしたらチャイナ真?なら狂人どこいったってことになるぞw>覗き魔」
しゅわしゅわ〜さん霊能は仕事終わってても確定村として残しときたいから
ここはグレーの俺が柱で出る
誰にも触らせないさん「はい」
わさわささん「どんだけ信じたくないんだわさ
ひどいわさ」
義妹最強さん「霊能噛んで色見せないようにした可能性?それとも狐噛んだ?」
覗き魔さん「というかわさわさ護衛の狩人いると思えないんで
24時間ブレンズできっと狩人吊ってる」
棺大事さん村から柱でてもいい人ー
新参スクフェス部さんじゃあ今日は狩人保護でスクフェス吊りわさ
アザゼル凛のSRとかいらんわさ
うどんさんさん「これはどうなる」
覗き魔さん「俺はまだわさわさ狐とかに見えるわ」
ルッコラの葉脈さん「わさわさ真の可能性が…?
そんな馬鹿な」
棺大事さん「あーわさわさ吊りたい」
覇権監督さん「わさわさが真とかないわー」
誰にも触らせないさん「吠え少ないなと思ったけどこれは真―真っぽくなってきたな」
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
しゅわしゅわ〜さん「霊能盲信で進めてくか」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さん「え・・・わさわさまさかの真?」
ルッコラの葉脈さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwwww」
覇権監督さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
しゅわしゅわ〜さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
誰にも触らせないさん「狼ンゴwwwww」
わさわささん占いCO義妹最強○うどんさん●凛猫○わさ
犬派わさ
新参スクフェス部さん霊能CO うどんさん ● うどんさんは所詮邪教ちー信わさ
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/05/07 23:34:06)
わさわささんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
凛猫さんの独り言「棺大事いつの間に死んだの?ってしばらく思ってましたにゃ」
誰にも触らせないさんの独り言「吠えすくないな」
わさわささんを護衛します。 >>> ルッコラの葉脈 <<<
しゅわしゅわ〜さんの独り言「いや、確定村残したほうがいか」
義妹最強さんの遠吠え「わさわさ噛みに行ってGJ→霊能噛みに行って色見せないようにしたんじゃね?
わさわさ噛みに行って成功→霊能結果●で真占い逝ったっぽい○の自分安全圏?」
わさわささんの独り言「狼吊った臭いわさ
次は○でいくかわさ」
ルッコラの葉脈さんの独り言「霊能噛まないよね?」
しゅわしゅわ〜さんの独り言「霊能盲信でlwになったら用済みになった霊能柱やね」
棺大事さんの会話「狼死んでないなこれ」
新参スクフェス部さんの独り言「やっぱり勇者がナンバーワン!」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「狼囲ってもう一方の狼に●だすわさわさやはり有能」
新参スクフェス部さんの独り言「霊能CO うどんさん ● うどんさんは所詮邪教ちー信わさ」
わさわささんの独り言「これはやっちゃったかわさ◆」
覗き魔さんの独り言「24時間フレンズで狩人吊った気しかしない」
しゅわしゅわ〜さんの独り言「どうせ狩人吊られたんだろw」
凛猫さんの独り言「覗き魔が狩人?」
うどんさんさん「狂人に吊られたのです」
3日目の夜となりました。(14/05/07 23:30:44)
うどんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誰にも触らせないさん0 票投票先 → うどんさんさん
ルッコラの葉脈さん0 票投票先 → うどんさんさん
新参スクフェス部さん0 票投票先 → うどんさんさん
棺大事さん0 票投票先 → 義妹最強さん
うどんさんさん8 票投票先 → わさわささん
覇権監督さん0 票投票先 → うどんさんさん
しゅわしゅわ〜さん0 票投票先 → うどんさんさん
わさわささん1 票投票先 → 凛猫さん
覗き魔さん0 票投票先 → うどんさんさん
凛猫さん1 票投票先 → うどんさんさん
義妹最強さん1 票投票先 → うどんさんさん
義妹最強さん「●吊りで色見るのが一番無難か」
うどんさんさん「吊るがいいー」
ウィチャイナさん「チャイカ」
凛猫さん「吊って霊能の結果を見るにゃ」
しゅわしゅわ〜さん「どっちの結果も真ならうまくすれば吊れそうなわさわさを後回しにするのはよくありそう」
新参スクフェス部さんわさわさは予告占いで呪殺出来るか示すわさ
誰にも触らせないさん「まあ偽見たくなるのは分かるけどな
噛み切りなら無駄占いの無いわさわさの方が噛みやすいんだし」
覗き魔さん「占いにも真いるんだから占い護衛でいいやん>ルッコラの葉脈」
義妹最強さん「じゃないわスクフェス部が狼でない限りだだ」
覇権監督さん「初日共有なら糞霊能でも信じるしかないという」
ルッコラの葉脈さん「狼もわさわさが真はありえないと思った可能性が…?」
しゅわしゅわ〜さん「もう対抗でなかった霊能は信じるしか無い
違ったら戦犯押し付けよう」
わさわささんわさわさを信じろわさ
ルッコラの葉脈さん「初日共有で対抗いないのに信用低いもクソもなくね、霊能」
棺大事さんじゃあうどん吊り
義妹最強さん「自分視点だと狼はどっちが偽だかあわからなかったはずなのだが・・・
まじで霊能がCOしてなくて棺大事が狼でない限りだけど」
覗き魔さん「まぁわさわさのことだからうどん逆囲いあるけどな」
しゅわしゅわ〜さん「占い噛み切り狙ってんのかね
普通に●吊りでいいと思われ」
覇権監督さん「勘で噛んだかもしれないのに義妹吊りはない」
うどんさんさん「わかって噛んだんなら義妹になるけど」
覗き魔さん「奇数だからわさわさ吊ろうぜ」
新参スクフェス部さん「義妹が狼でなければ真と狂区別ついてないわさ
うどん吊ってわさわさ破綻するか見るわさ
わさわさ噛まれてもお仕事終了でいいわさ」
誰にも触らせないさん「義妹吊りとか早すぎんよ
うどんさん吊るのが先」
覗き魔さん「対抗がわさわさ
共有占いで囲いなし
信用低い霊能

これでウッチャイナ守れないとか」
24時間フレンズさん「ウィチャイカ」
凛猫さん「初日共有なのにゃ」
ルッコラの葉脈さん「最近流行の勘噛みか、確証があったのか」
棺大事さん義妹吊りだああああああああああああああああああ
しゅわしゅわ〜さん「撤回霊能COはなかったか」
覇権監督さん「未だに信じられないけど共有初日でいいんだよな」
わさわささん偽占いは死んだようわさね
覗き魔さん「そこ守れないとか狩人初日だわ」
義妹最強さん「対抗占い噛まれて●だすわさわさ臭すぎんよ〜」
ルッコラの葉脈さん「占い逝ったあああああああああああああ」
誰にも触らせないさん「占い噛まれたか」
うどんさんさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
しゅわしゅわ〜さん「占い噛み・・・だと?」
凛猫さん「狩人無能にゃ」
義妹最強さん「占い噛む・・・だと・・・」
覇権監督さん「占い逝ったあああああああああ」
ウィチャイナさん「占いCO 覗き魔○ シセイ 地球 まっぷたつ 危ない」
新参スクフェス部さん霊能CO 24時間フレンズ ○
わさわささん占いCO義妹最強○うどんさん●わさ
そば派わさ
3日目の朝となりました。(14/05/07 23:26:00)
ウィチャイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィチャイナさんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
わさわささんの独り言「吊れれば好きに占えたんわさけどね」
覇権監督さんの念話「わんわんうるせえな」
新参スクフェス部さんの独り言「霊能CO 24時間フレンズ ○」
義妹最強さんの遠吠え「おk チャイナ 棺送りする」
ウィチャイナさんの独り言「占いCO 覗き魔○ シセイ 地球 まっぷたつ 危ない」
ルッコラの葉脈さんの独り言「ミスったかなぁ」
しゅわしゅわ〜さんの独り言「遠吠え増えすぎじゃね?」
覗き魔さんを占います。 >>> ウィチャイナ <<<
うどんさんさんの遠吠え「真抜きか
いいよ」
義妹最強さんの遠吠え「じゃあグレーかどこかくさいところある?」
うどんさんさんの遠吠え「狩人候補削る?」
義妹最強さんの遠吠え「 」
棺大事さんを護衛します。 >>> ルッコラの葉脈 <<<
義妹最強さんの遠吠え「 」
新参スクフェス部さんの独り言「くそ、チャイカアンとしてどっちか吊りたかったのにどっちも役職かよ」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「 」
凛猫さんの独り言「更新惜しすぎたかなエラー画面になってびっくりしたにゃ」
義妹最強さんの遠吠え「どこか噛みたい所ある?ないならチャイナかみたいけど」
覇権監督さんの念話「訳わからん状況」
覗き魔さんの独り言「普通村もだけど売りスレ村も多弁吊るよね割と」
しゅわしゅわ〜さんの独り言「なかなかカオスってるな^^」
わさわささんの独り言「霊能COもよかったわさね」
義妹最強さんの遠吠え「わさわさ狂人ウィチャイナ真
さてどうするか」
24時間フレンズさん「ぐあああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/05/07 23:22:44)
24時間フレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誰にも触らせないさん1 票投票先 → 覇権監督さん
ルッコラの葉脈さん2 票投票先 → 覗き魔さん
新参スクフェス部さん1 票投票先 → ウィチャイナさん
棺大事さん0 票投票先 → 新参スクフェス部さん
ウィチャイナさん1 票投票先 → 24時間フレンズさん
うどんさんさん2 票投票先 → 誰にも触らせないさん
覇権監督さん1 票投票先 → 凛猫さん
しゅわしゅわ〜さん0 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
24時間フレンズさん3 票投票先 → ルッコラの葉脈さん
わさわささん0 票投票先 → うどんさんさん
覗き魔さん1 票投票先 → うどんさんさん
凛猫さん1 票投票先 → 24時間フレンズさん
義妹最強さん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
24時間フレンズさん「なんで●だしたんだよ」
新参スクフェス部さん本音 俺も●出して撤回してみたかったからやった
覗き魔さん「流石に真いたら出るだろ」
しゅわしゅわ〜さん「本音
わさわさ霊能じゃね?」
ウィチャイナさん「わさわさ 凶暴 つられるべき そっち」
覇権監督さん「●出してんのが本気で真霊能なのか」
凛猫さん「狩人の護衛力に期待」
しゅわしゅわ〜さん対抗ないならグレランしかねえ
覗き魔さん「対抗共有も対抗霊能もいないとかガチでこの二人真なのかよ」
24時間フレンズさんマジで真なのか…?
誰にも触らせないさん「投票見て霊能に入れなかったやつ吊るのか?」
うどんさんさん「対抗なしなのか」
凛猫さん「どっちも凶暴だった」
義妹最強さん「共有初日だからこの霊能真なのか・・・w」
24時間フレンズさん「対抗以内ならグレラン?」
わさわささんチャイナ吊るすかわさ
しゅわしゅわ〜さん「初日共有対抗霊能でないとかマジ」
棺大事さんよしじゃあ村のイシを聞こう霊能も含めてグレランだ
ルッコラの葉脈さん「わさわさが真なんてことはありえない
それが世界の決まり」
覇権監督さん「共有同士遊んでるだろ」
新参スクフェス部さんオラオラ霊能ロラかかってこいよ狼さんwwwwwwwwwww
覗き魔さん「わさわさは偽だから消去法でウッチャイナ盲信」
凛猫さん「大人しい共有より凶暴な霊能についていきますにゃ」
義妹最強さん「●からの〜共有トラップからの〜霊能COw」
24時間フレンズさんこれでガチ霊能の可能性があるのが売りスレの怖いところ
ルッコラの葉脈さん「霊能対抗は無しかぁ」
新参スクフェス部さんは?初日共有だから対抗出ない限り霊能は確定なんだが
覗き魔さん「対抗共有いないから新参スクフェス部吊るすか◆」
うどんさんさん「まじひくわー」
誰にも触らせないさん「まあ楽な方がいいな」
ウィチャイナさん「チャイカに ●出し 天罰当然」
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん霊能なんて信じない吊りだ
覗き魔さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「偽占いンゴwwwwwwwwww」
しゅわしゅわ〜さん「共有トラップwwwwwwスクフェス爆死wwwwwwww」
24時間フレンズさん「スクフェスそれはないわー」
誰にも触らせないさん「なんだ」
覇権監督さん「海未ンゴwwwwwwwww」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「共有?」
ルッコラの葉脈さん「スクフェスンゴwwwwwwwwwwwww」
新参スクフェス部さん占い撤回 霊能CO
義妹最強さん「占い3COでパンダ・・・これはわさわさ共有!」
凛猫さん「パンダ鶴にゃ」
しゅわしゅわ〜さん「パンダ吊りだああああああああああああああああ」
うどんさんさん「初日ンゴwwww」
24時間フレンズさん「チャイカは墓に入れるべき
アイちゃんもそういってた」
棺大事さん共有CO相方初日
スクフェス吊りだあああああああああああああああああ
ルッコラの葉脈さん「よっしゃ、わさわさ吊ろうぜ」
義妹最強さんヒソカいらない◆
誰にも触らせないさん「ヒソカスwwwwww」
覇権監督さん「ヒソカスンゴwwwwwwwwwwww」
しゅわしゅわ〜さん「ヒソカスー^^」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
24時間フレンズさん「ヒソカのことなんて忘れちゃった◆」
新参スクフェス部さん占いCO 棺大事 ● 棺 墓 しまう
ウィチャイナさん占いCO 棺大事○ かわいい チャイカ 隣 占う 当然
わさわささん占いCO義妹最強○わさ
姉派わさ
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/07 23:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
ルッコラの葉脈さんの独り言「名前吊り大いにあるが、それも一興」
新参スクフェス部さんの独り言「占いCO 棺大事 ● 棺 墓 しまう」
ウィチャイナさんの独り言「占いCO 棺大事○ かわいい チャイカ 隣 占う 当然」
義妹最強さんの遠吠え「初日だったりして」
うどんさんさんの遠吠え「頑張れ狂人」
新参スクフェス部さんの独り言「占いでも騙ってみるか」
覗き魔さんの独り言「村ーっす」
わさわささんの独り言「狐を吊るすわさ◆」
棺大事さんを占います。 >>> ウィチャイナ <<<
しゅわしゅわ〜さんの独り言「むらーっす」
義妹最強さんの遠吠え「狂人にきたい」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
棺大事さんの会話「うへえ」
義妹最強さんの遠吠え「少数狼はいやや」
うどんさんさんの遠吠え「うーっす」
覇権監督さんの念話「はいはい狐狐」
24時間フレンズさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 23:13:48)
誰にも触らせないさん「では開始〜」
しゅわしゅわ〜さん「にゃんぱすー^^」
ルッコラの葉脈さん「^^」
誰にも触らせないさん「ゆのっちが赤い」
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:09:29)
同棲中さんがルッコラの葉脈に名前を変更しました。
凛猫さん「うーっすにゃ」
凛猫さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:04:49)
覗き魔さん「うーっす」
覗き魔さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:04:05)
kariさんが24時間フレンズに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/07 23:03:17)
24時間フレンズさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:02:49)
しゅわしゅわ〜さん「うーっす」
覇権監督さん「うーっす」
うどんさんさん「うーっす」
しゅわしゅわ〜さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:01:59)
ウィチャイナさん「うーっす」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:01:52)
うどんさんさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:01:45)
ウィチャイナさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:01:37)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/07 22:57:03)
kari◆さんが誰にも触らせないに名前を変更しました。
誰にも触らせないさん「うーっす」
新参スクフェス部さん「うーっす」
新参スクフェス部さん」が村へやってきました。(14/05/07 22:54:22)
kariさんが同棲中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:52:50)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/07 22:49:01)
戻る