過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
空洞
◆7lm8c0opFk
[共有者]
(生存中)
 
 
上海紅茶館
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
今昔幻想郷
◆Lucy..4i/2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかに
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
チェス対将棋
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サマータイム
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[霊能者]
(生存中)
 
 
セプテット
◆1NkPO3wqWU
[村 人]
(生存中)
 
 
さるぼぼ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラクトガール
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒い瞳のナタリー
◆W0nQWLJZig
[狩 人]
(生存中)
 
 
オーエン
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
NOTずさえもん
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【13人】 狐・共有あり【酉1↑】村 〜 138736番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒い瞳のナタリーさん「そこはほれ、私が対抗見えた時点でCOしなかったのも悪い品。
共有はそんなに自分を責めなさんな」
空洞さん「4日目に狩人GJが見えていて狩人生存ほぼ確定なのに、露出している狩人吊ろうなんて間違った行動でした
早まって誤った進行をしてしまい、申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「半数くらい赤っぽいのでGMも去りますおつかれんか」
ゲームマスター「http://2style.jp/12fox/
さっき貼ったチャットのルールあったの貼り忘れてました」
空洞さん「GM、村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました」
空洞さん「村の皆さん、つたない進行で混乱を招いてしまって申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「まあ勝てば官軍ってのが奇策ですしね」
オーエンさん「おつかれ〜村と相方とイケメン狩人乙〜」
ラクトガールさん「つーかこれは占い初日じゃなければアウトだったのでは・・
無用に占い抜かれるリスク増やすだけなような・・
まあ狼騙りあるかもってときはいいのかな?」
ゲームマスター「まあ共有のセンサーも奇策も光ってたしなあ 占い初日を打ち消したな」
空洞さん「狩人ではなくて共有噛みだったのは何故だろうと考えて、
もともと今昔幻想郷さんが狼かもしれないという疑念と、霊能結果で狼からの○だったことがわかったので、怪しく思った
それで、村はどう思ってるのかと思って仮指定みたいなことをしたんだよ >ラクトガールさん」
今昔幻想郷さん「なでもふなでもふもふもふ ぐーぱんちしていいのよ?>ラクトガール」
今昔幻想郷さん「GMさんは村建てありがとれんかー☆ です。
同村の皆さん遅くまでおつかれさま
相方狂人へっぽこ狼でごめんなさい…」
ラクトガールさん「というか予告狐に当てたくなかった本当に」
NOTずさえもんさん「GM・同村ありがとうございました」
NOTずさえもんさん「3日目の狐把握は難しいところだね、勉強になった」
ラクトガールさん「なんか全然ダメだったわ。相方狂人すまんね」
今昔幻想郷さん「よそに○出して狐指定させた方がよかったのかしら うーん
相方に投げすぎてごめんなさい」
たしかにさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。カオスの村もまた一興」
ゲームマスター「8>の盤で狐残り見る=チェス狂だが
チェス狂なら両偽見えてて狼狐になるのか」
さるぼぼさん「狐は放置で指定をぶつけたほうがよかったなってことだろう」
NOTずさえもんさん「ああ、狐把握での●出しか・・・」
たしかにさん「4日目のGJ起きる場所は確実に霊能しかない。一番最悪なのはチェス狂NOT狐か。ただ、チェス狂ならその日の死体無しの場所がわからなくなるなぁ」
今昔幻想郷さん「チェス噛み合わせして呪殺演出しようとしたら狐だったのよ>NOTずさえもん」
サマータイムさん「GMさん村たてありがとうございました」
黒い瞳のナタリーさん「GMさん村立てありがとうございました」
今昔幻想郷さん「狼視点は村人が狐残り考えてるのがちょっと不思議だったかなあ」
ラクトガールさん「俺の噛み先を見ろよ>ズザ」
ラクトガールさん空洞はなんでナタリーがCOする前に露出狩人指定しようとしたの?
チェス対将棋さん「おつかれさまでしたー
あー・・もっと練習しよ・・
次の狐はいつになるやろー・・残念すぎる」
ゲームマスター「12狐有り村・13狐共有あり村雑談所
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
利用ぜひどうぞ」
ラクトガールさん「LWCO者の霊結果が○の時点で、だいたい狐吊れたってのが共通認識だと思ってたが」
NOTずさえもんさん「ラクトガール視点でも占い欠けは確実に分かってただろうに
なんで3日目に●出しなんて危ない橋を渡ったんだい?>狼」
黒い瞳のナタリーさん「共有の奇策おもしろかったよw
指定先も見事人外当ててたしね。GJ!」
オーエンさん「そりゃGMは楽しかったろうよw」
セプテットさん「ではおつかれさま」
ゲームマスター「カオス楽しい^q^(GM視点)」
さるぼぼさんだめだだめだだめだ
◆今昔幻想郷 「ラクトがチェス噛んで●打ったって考えはないのかしら?確認噛みは時に狼の首を絞めるのよ>さるぼぼ」
これだ。そして今昔初手囲いのLWの可能性はかなり高い
だから今昔投票はやめた。
で、◆NOTずさえもん「焦る必要ないと思うんだけどね、まあ私は嬉しいよ、おうどんで」
この発言の意味はなんだろう?とか思ってたら投票ブレブレに。

↑途中まで書いてたスケ。今昔狼合ってたな
今昔幻想郷さん「占い初日で負けるとかもう心が折れる…オーエンさん黒い瞳のナタリーさんお見事でした」
オーエンさん「サーセンっした!!!!>たしかに」
セプテットさん「楽しかった!それが一番」
ゲームマスター「まあもしそのままラクトガール吊りでも次の日には今昔に指定トン出ただろうしな亜」
たしかにさん「共有騙りははまれば強いが、いかんせん残った村にはこれ心臓に悪いな」
今昔幻想郷さん「潜伏狼が自爆しただけだから・・・ごめんね、ごめんね・・・>NOTずさえもん」
オーエンさん「占い初日で狂人潜伏の狼共騙りというレアケ村」
さるぼぼさん「狐つれててよかったぜ」
黒い瞳のナタリーさん「お疲れさま
最後の発言でずさえもん狐あるかと思ったけど狐かー」
空洞さん「進行に失敗してしまい本当に済みませんでした!」
ゲームマスター「狼共ー真 どうみてもカオス
村はお見事 特にチェスの違和感読み取って霊護衛GJだした狩にMVPあげたいねー」
ラクトガールさん「まあしゃーない
狩人に護衛貰えてない時点で厳しかった」
NOTずさえもんさん「うん、ごめん、何も支援できませんでした」
サマータイムさん「お疲れ様でした」
さるぼぼさん「おつかれさん」
NOTずさえもんさん「おつかれさまでした」
ラクトガールさん「おつかれんかー☆」
サマータイムさん「なるほど」
たしかにさん「おつかれさまです」
空洞さん「よ、よかった勝てた おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれんか」
セプテットさん「おつかれさま」
今昔幻想郷さん相方狂人本当にごめんなさい 狩人COする場面じゃなかったのにいいいいいいいい!
オーエンさん「奇策すいませんでしたー(全裸土下座」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 00:16:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
今昔幻想郷さん5 票投票先 → NOTずさえもんさん
さるぼぼさん0 票投票先 → NOTずさえもんさん
セプテットさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
空洞さん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
サマータイムさん0 票投票先 → NOTずさえもんさん
黒い瞳のナタリーさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
NOTずさえもんさん3 票投票先 → 今昔幻想郷さん
ゲームマスター「たしかにさん、サマータイムさん、投票をお願いします。」
ラクトガールさん「狐あるっぽい所に時間なくて投票してしまったのが間違い
ちょっと目的意識が欠如してたな」
ラクトガールさん「だいたい占い初日の狂狼透けた(と思ってたから
対抗狼想定の即抜きか占い真狂GJでの呪殺演出勝つ狐囲い無しを維持しようとしたんだけど、まずそれをするためには狐を予告しないようにしなくてはならなくてだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
今昔幻想郷さん3 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
さるぼぼさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
セプテットさん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
空洞さん0 票投票先 → 今昔幻想郷さん
サマータイムさん0 票投票先 → NOTずさえもんさん
黒い瞳のナタリーさん3 票投票先 → NOTずさえもんさん
NOTずさえもんさん2 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
ゲームマスター「サマータイムさん、投票をお願いします。」
チェス対将棋さん「あ、噛み合わせ目的での指定でもあったのかあれ。
今理解した」
ラクトガールさん「見直したらチェスは狐あるっぽい感じだったんだよなあ。」
ゲームマスター「◆NOTずさえもんさん 「焦る必要ないと思うんだけどね、まあ私は嬉しいよ、おうどんで」
下界の脳が爆発しそうだね()」
ラクトガールさん「真狂呪殺演出できれば楽だったんだが
まず狐予告で歯車がくるってしまったな」
チェス対将棋さん「◆NOTずさえもんさん 「焦る必要ないと思うんだけどね、まあ私は嬉しいよ、おうどんで」

完全に狂人ですねこれ
下界にいたらわからんもんかな案外」
ゲームマスター「まあ今回に限っちゃかもしれんが、狼はいかに霊抜けるかだったな」
今昔幻想郷さん潜伏狂が私吊りに着たまである 落ち着いて
NOTずさえもんさん「焦る必要ないと思うんだけどね、まあ私は嬉しいよ、おうどんで」
たしかにさん「まぁ、狐探しの髪じゃないことは明らか。ただし、キープでもいい今昔は」
サマータイムさん「吊り余裕あるかとおもってたけどあと3吊りしかないのか」
黒い瞳のナタリーさん「ただチェス対狐じゃなかった場合、今昔吊りでボンするかもしらん」
ラクトガールさん「んー。どこミスったかな。
三日目の占いCO時間がアレだったのは分かるが」
セプテットさん「空洞さんに賛成しますぅ」
チェス対将棋さん「今日終わりそうやな
たしかにのリアクションが楽しみやww」
さるぼぼさん「真狼怖いのは確かだが、甘えた吊りしてたら勝てるもんも勝てないだろ」
サマータイムさん「狩人ランですね」
今昔幻想郷さん「この状況で対抗出るってあれか、勝負決めに来てるのかナタリーは」
空洞さん「LWCOは狐に思う だから狩人候補吊り
僕は今昔幻想郷さん吊りたい」
黒い瞳のナタリーさん「ラクト●でチェス対狐なら古今LWの可能性高い気がするから出るわ」
NOTずさえもんさん「んー、狩人吊りきりで終わるの?
真狼ならおうどんあるんじゃないのか?」
たしかにさん「ナタリー視点、対抗は狼に見える?狂人に見える?」
さるぼぼさん「指定もらったのかと思ったけど想定外のとこから狩人COきたな」
ラクトガールさん「終戦
まあどの道今日指定刺さってただろ」
サマータイムさん「ごめんなさい霊能も進行だめなんですっ >空洞」
チェス対将棋さん「狂人が狩人CO→ロラしようぜー
狼陣営^0^」
セプテットさん「やばーいこんがらがってるううう」
たしかにさん「はい狩人吊りキリでいいだろこれ」
今昔幻想郷さん「なんでそこで私を吊るとかいう発想になるのか いや自分でも困惑してる面はあるけど、メリット何もないから断る>共有」
ゲームマスター「うん 終わりましたね」
サマータイムさん「狩人はまだ残していいんじゃないの?ていうかあのLWCOが狐なんじゃないの?
狂人がLWCOして得ある?」
NOTずさえもんさん「チェス、ラクトガールで2人外じゃない?
で、今昔は2日目狐噛み主張」
さるぼぼさん俺狂人の内訳?提示してみ>たしかに
黒い瞳のナタリーさん 狩人日記

1日目 護衛:できない
さるぼぼは災いが去る(猿)って家内円満・子宝安産のお守りなんだって。

2日目 ☆護衛:オーエン
2−1。占いの印象はオーエンのがいいんだよな自分の意見バンバン言ってるし。
噛まれるならここか、霊だと思う。吊れた所は狼ぽくないし、霊はまだ噛まないと見る。

3日目 ☆護衛:サマータイム
死体なかったなんやこれGJ?チェス対将棋がすごく狐臭かったので
ラクトガール狼でチェス対噛み狐把握で●出しとかありうる?
占い噛まれそうで怖いが、ここは霊護衛で結果を見せたいところ。

4日目 ☆護衛:サマータイム
オーエン共有クソワロタwwwこれでGJなら狼は泣いていいレベル。
ラクトガールの色見たいから霊護衛続行しますわ。ほぼ●だと思ってるけどな。
で、今昔幻想郷はなんや

3日目朝GJ出た日に護衛してたのはオーエン。
4日目朝GJ出た日に護衛してたのはサマータイム。
たしかにさん「まだ早い>空洞」
黒い瞳のナタリーさん「んー。これ出たほうがいいかな。
ラクト●でチェス対○なら古今LWの可能性高い木がするわ」
空洞さんダメそうだと思ったら霊能も指示してくれていいよ
チェス対将棋さん「指定がすべて人外
どういう変更しても人外」
ラクトガールさん「ちなみにここで狩人でないのはありえないので狂人が狩人COする可能性がある」
さるぼぼさん「で、今昔は俺の指摘に対して反応をください」
たしかにさん「さるぼぼ狂人だなこれ。」
空洞さん「狩人吊りたい どう思う?」
NOTずさえもんさん「っていうかさ」
今昔幻想郷さん「ラクトがチェス噛んで●打ったって考えはないのかしら?確認噛みは時に狼の首を絞めるのよ>さるぼぼ」
ラクトガールさん「占い初日でこうも厳しくなるもんなんだな・・どこでミスったか。
まあ狐に予告した時点で色々厳しかった。」
さるぼぼさん「そう考えればチェスは狂人濃厚。」
たしかにさん「さるぼぼ>破たん恐れるなら霊能噛みだろう」
サマータイムさん「とりあえず組織票ないしグレランでもいいかと思うんだけど」
NOTずさえもんさん「マジで、待つよ」
NOTずさえもんさん「えー、指定くんの?」
セプテットさん「LWCOしたチェスは非常にキツネっぽいんだがいかが?」
空洞さんあ、ごめんまって
今昔幻想郷さん「まあ大グレラン村だから空洞とサマータイムだけ○扱いでしょう。
占い初日だろうからサマータイム偽は見ないよ。」
NOTずさえもんさん「んーんー、そうするとさー、今昔の主張ってラクトGJじゃなくて狐噛みってことになるよね?」
サマータイムさん「チェス対将棋が狐なのとラクトガール●にどういう関係が?>ナタリー」
ラクトガールさん「今狩人がでなきゃー勝ちはあるが、流石に気づくかな。」
たしかにさん「あと、対抗狩人いるなら出したほうがいい」
さるぼぼさんほぼ今昔狐だわ
空洞さん指定:NOTずさえもんさん
チェス対将棋さん「霊能の●を見て狩人が出るのか」
さるぼぼさんで、ラクトでGJでない=3日目狐噛み。
で、3日目一番噛まれそうな場所ってどこ?
たしかにさん「完全にやつあたりの噛みに見えるな。ただ、この噛みからして狐処理住みと考えるのが妥当か」
黒い瞳のナタリーさん「あーやっぱラクト●なんだー。チェス対狐濃厚だねえ」
ラクトガールさん「いや狐は誰にも謝る必要はないよ。自分の陣営の勝利を目指している限り絶対責めない
というか三日目の●出しが遅れたからだと思うんだがなやはり」
今昔幻想郷さん「…生きてるんですか?え?(びっくり」
空洞さん「ちょっと、やらかした共有残さないでよー……」
オーエンさん「wwなんぞこれwww」
さるぼぼさん「あー、それなら狐生存の可能性あるわ」
NOTずさえもんさん「ラクトガール狼・・・だと?」
たしかにさん奇策につきあわされるのはたまったものじゃない
はっきりいってやる気は激減です。
占い両偽ならさるぼぼもグレー戻りのグレ指定村です
ここから狐探しの噛みが来なければ、狐は将棋で逝ったと確かに思います
…あぁ、なんかほんと面倒だな。
とりあえずここから共有狩人噛みが来たら→狐処理済みと考えるか
あぁ、まぁ囲い候補ならさるぼぼもなのか。…なんかため息しかでないわ
ただ、さるぼぼ囲いは破綻するのわかっててやるかは微妙ですね
セプテットさん状況整理
今んとこ○
オーエン 空洞 サマータイムだけ??
空洞さん「おはよう」
さるぼぼさん「おはよう
霊能偽も考えようと思ったけど、ラクトの態度がアレすぎたので捨てる。
となると、狂人潜伏じゃない限り2W生存確定。
あと、狐吊れてない内訳は今昔狼、2日目狐噛み、チェス狂の全ての内訳を満たさないと成り立たない
もしくはそれこそ霊偽くらいか。それは考えないけどな」
セプテットさん「おはよ」
黒い瞳のナタリーさん「おはやう」
サマータイムさん「霊能CO ラクトガール●」
たしかにさん「たしかに夢見てここにいる。おはよう」
NOTずさえもんさん「ハーイ\(^o^)/」
今昔幻想郷さん「【4日目雑記】
黙ってラクト吊れゴルァって言えばよかったじゃん自分ばかばかばかあああああアアアアア
死体なし2連続だったのに何やってるんですかねえほんと ばかだ 私ばかだ 焼き土下座AA省略
ラクトの中身を確認するために霊護衛
護衛:サマータイム」
5日目の朝となりました。(14/05/08 00:07:11)
オーエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーエンさんを狙います。 >>> 今昔幻想郷 <<<
ラクトガールさん「どの道狩人が対抗COで詰みだと思うんだけど」
ゲームマスター「まあ共有の占いCOが見事はまってたな
ただ真共ー真 とかで共有が護衛奪って真抜かれたりしたら悲惨だがまあそこは奇策のリスクだしね」
チェス対将棋さん「力尽きた時のために先に言っとこう
GM,むらたてありがとうー、もっと練習してくるよ・・

狼陣営さんは最後っ屁を思いっきりかける形にしてすまんかったな
キングメーカーもどきの行動は基本嫌いなんだが噛まれた●投げが見えてしまってついつい」
たしかにさんの独り言「超めんどいな」
たしかにさんの独り言「少人数村って、こういう奇策はないから新千だが」
オーエンさんの会話「3吊り5グレーか」
たしかにさんの独り言「まぁ、狼だろラクト」
空洞さんの会話「はい、わかりました」
ゲームマスター「◆オーエンさんの会話 「ずさ指定かな」 ほう」
ラクトガールさん「まあこれは共有の占い騙りがうまくいった例かもな。
霊能噛めなくとも狂人の狂人を露出させればいいかとか考えてたけど
狐処理できてる状況なら残されるか。ちょっと考えが甘かったな」
NOTずさえもんさんの独り言「噛まれそうだけど、グレーなんで許してー」
オーエンさんの会話「ずさ指定かな」
たしかにさんの独り言「奇策につきあわされるのはたまったものじゃない
はっきりいってやる気は激減です。
占い両偽ならさるぼぼもグレー戻りのグレ指定村です
ここから狐探しの噛みが来なければ、狐は将棋で逝ったと確かに思います
…あぁ、なんかほんと面倒だな。
とりあえずここから共有狩人噛みが来たら→狐処理済みと考えるか
あぁ、まぁ囲い候補ならさるぼぼもなのか。…なんかため息しかでないわ」
空洞さんの会話「了解、進行任せるよ しばらくおとなしくしてる」
オーエンさんの会話「まぁかまれればそれが真証明。残りの狼は吊り逃れできないと思えば……」
今昔幻想郷さんの遠吠え「あおーんあおーん」
今昔幻想郷さんの遠吠え「3縄かあ…狂人生きててくれるかナー」
空洞さんの会話「まあ、噛まれるか見ればいいのか」
ラクトガールさん「ちなみに狩人がいたら即COすべき場面だと思ったけど」
オーエンさんの会話「だから霊能も真で決め打つ。んでさるぼぼも俺の○もらってて俺噛まないってのは非狼だろう」
空洞さんの会話「ただ、今昔幻想郷さん囲いがあるかもってのは思ったんだよ
どう思う?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「両方は噛めない」
サマータイムさんを護衛します。 >>> 黒い瞳のナタリー <<<
ラクトガールさん「いやまあ霊噛み通らない時点で相方狼ばれかねない場所だったししゃーねえべや
潜伏占い警戒で下手にグレー縮めようとしたのが失敗だったかもしれない」
今昔幻想郷さんの遠吠え「共有片方抜きか」
ゲームマスター「まあ初っ端共有噛みは相当薄いだろうな>下界のさるぼぼさん」
今昔幻想郷さんの遠吠え「狩人対抗出られたらロラで死ぬ」
セプテットさんの独り言「一匹は吊れた予感するわ、大体当たらないよかん」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ごめんほんと なんでこう私馬鹿なの」
オーエンさんの会話「さるぼぼ狼は見なくていいかな。狩人の護衛見る限り2連GJでいいと思う」
ラクトガールさん「三日目にちょっと迷って●結果出し遅れたのと狐のLWCOが痛かったねえ」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ほんと」
空洞さんの会話「破綻吊りは当然だった……ホントごめん」
NOTずさえもんさんの独り言「ご主人かな、ありがとうございました」
さるぼぼさんの独り言「初っ端で空洞が噛まれたら共有はどうするつもりだったんだろ」
オーエンさんの会話「どんまいとしかいえないね(遠い目」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ラクトが多分憎しみ全開でこっちを見てる」
NOTずさえもんさんの独り言「狐との壮絶な勝負になりますね」
ラクトガールさん「まあこういうこともありますよねえ」
サマータイムさんの独り言「えっ(二回目)」
空洞さんの会話「狂人で見て放置かと勘違いしてた ごめん、偶数になってた」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ああああああああああああうああああああああああ」
ゲームマスター「狂人が相当混乱してるはず
狼おつ」
たしかにさんの独り言「めんどくせぇ」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ワアアアアアアアアアアア」
たしかにさんの独り言「…はぁ」
NOTずさえもんさんの独り言「いや、私が狂人なんですけど?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ああああああああ」
今昔幻想郷さんの遠吠え「なんでCOしたんだろ馬鹿だろわたしいいいいいいいいいいいいいいいいい」
チェス対将棋さん「すまんかったな狼」
NOTずさえもんさんの独り言「狂人おつー」
4日目の夜となりました。(14/05/08 00:02:00)
ラクトガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → ラクトガールさん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → ラクトガールさん
ラクトガールさん9 票投票先 → 空洞さん
さるぼぼさん0 票投票先 → ラクトガールさん
オーエンさん0 票投票先 → ラクトガールさん
セプテットさん0 票投票先 → ラクトガールさん
空洞さん1 票投票先 → ラクトガールさん
サマータイムさん0 票投票先 → ラクトガールさん
黒い瞳のナタリーさん0 票投票先 → ラクトガールさん
NOTずさえもんさん0 票投票先 → ラクトガールさん
ゲームマスター「潜伏狂が暴れるには残り吊り数が多すぎるな」
チェス対将棋さん「私が」
チェス対将棋さん「空洞さん 「あら、そう? じゃあ改めて
指定:ラクトガールさん」

あーこれはグロいですわー
遅かれ早かれ死んでたな」
空洞さん「狂人の初手囲いもありそうな位置だと思って >今昔幻想郷さん」
たしかにさん「この共有だめだ」
NOTずさえもんさん「今昔視点、サマータイムでGJ?」
今昔幻想郷さん「いや私も悪いけどさ」
オーエンさんラクト吊りね
今昔幻想郷さん「あーあーもう もう 噛まれるんだろどうせ」
黒い瞳のナタリーさん「ラクトガール一択でよかったやろ…」
さるぼぼさん「対抗出ないだろ、これ 真が事故ったくさい」
NOTずさえもんさん「んーんーんー、どういうこと?」
たしかにさん「まぁ、縄にだいぶ余裕できたし、暇ができたら霊偽ケアも挟むでいいでしょう」
セプテットさん「対抗でなくていいだろう」
さるぼぼさんなんで今昔はこの指定で炙らされたのか
サマータイムさん「破綻吊ってよー」
ラクトガールさん「ワロタwwwww」
空洞さん「あら、そう? じゃあ改めて
指定:ラクトガールさん」
今昔幻想郷さん何無駄に露出させてるんだよ
セプテットさん「らくとがーるだお?」
チェス対将棋さん「なんかもう占い初日とか関係なく村がジェノサイドしそうやな」
NOTずさえもんさん「占霊どっちかに偽がいるのは間違いない、状況的に占い偽だ」
今昔幻想郷さん護衛履歴

【2日目】 護衛:ラクトガール 死体:なし
【3日目】 護衛:サマータイム 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
――――――――――――――――――――――
以下護衛方針などのメモ
【2日目雑記】
私視点囲いなしの占い候補を護衛
共有は予告要らないって言ってたけど一応メモ
ラクトガールさん 0 票 投票先 → チェス対将棋さん
オーエンさん 0 票 投票先 → NOTずさえもんさん
【3日目雑記】
…GJ、なのかなこれ。
うーん霊護衛でチェス対将棋の色見るのもいいけど、連噛みしてくる狼だとなあ
でもラクトに引っかかるので霊護衛
サマータイムさん「破綻吊らないんです?ていうかまさか狐の●が狂人に当たったとかないよね
ふつうに狐吊れてるよね」
ラクトガールさん「まあ!私真占いなので残すのは当然かしらね!」
たしかにさん「…あぁ、マジかよ。とんだめんどくさい村だ。偶数進行だが、ラクトは狼濃厚だ。このまま飼い進行にするか吊るすかはたしかに共有に任せるよ」
ゲームマスター「指定が非常に鬼だが、まああって霊とラクトガールとのラン」
さるぼぼさんラクトガール吊り一択でございます
空洞さん「僕のほうがオーエンさんより先にCOしてた」
黒い瞳のナタリーさん「ラクトガール吊らないの?」
オーエンさん「ラクト吊りでいいかと>相方」
さるぼぼさん「一応霊能乗っ取りの線も頭に入れてみるかー?でも追えないのでむりです」
NOTずさえもんさんいや、ラクトガール吊っとけよ>共有
今昔幻想郷さん◆空洞さん 「共有CO オーエンさん相方ですよー」
確認してるよ発言稼ぎするな皆
黒い瞳のナタリーさん「空洞が最初にバラしてるやろ>たしかに」
ラクトガールさん「ふーむまあしょうがないわねえ。
あとはご主人の頑張り次第かしらね。」
ゲームマスター「霊狂狐見ない限りはまああの時点でのLWCOは通用しないだろうねえ>チェス対将棋さん」
上海紅茶館さん「相方確認してるのに把握してもらえない共有…」
セプテットさん「◆たしかにさん 「マジだったらたしかにぶん殴ります」
あ、あせるなってたしかにひやひやしたけど」
NOTずさえもんさん「◆空洞さん 「共有CO オーエンさん相方ですよー」
あってたwwwwwww」
空洞さん指定:今昔幻想郷さん
サマータイムさん「つまり1−1だったってことですかね」
オーエンさん「◆空洞さん 「共有CO オーエンさん相方ですよー」
言ってるよ〜」
今昔幻想郷さん「あーじゃあ大グレラン村? ラクトとチェスで2人外葬れてると仮定したうえでのグレラン村か。」
NOTずさえもんさん「オーエン共有であってんの?>空洞」
黒い瞳のナタリーさん「そんで霊からチェス対将棋○な。まあ狐だろうなぁあれ
占いと霊なら霊信じたいかんじ」
たしかにさんいいから空洞確認しろ
さるぼぼさん「俺確定○じゃんやったーとか思ったら全然そんなことないじゃねーか」
たしかにさん「マジだったらたしかにぶん殴ります」
セプテットさん「マジで共有なの?ひーやひやするううう」
今昔幻想郷さん「正直草を生やしたい」
NOTずさえもんさん「オーエン共有かよwwwwwwww」
サマータイムさん「偽じゃないです!」
上海紅茶館さん「これは村イケイケやな。」
さるぼぼさん「ふぁ?共有はさっさと確認とってくれ」
オーエンさん「いっそかまれたかったよー」
NOTずさえもんさん「チェス対将棋は人外確定だったじゃない?
でその霊結果が○???」
今昔幻想郷さん「ん、ああそこ共有だったの。」
サマータイムさん「ファッ なにそれすごい」
黒い瞳のナタリーさん「オーエン共有wwwwwわろたwwww」
ラクトガールさん「えーじゃあ霊能偽だわ。」
たしかにさん「ラクトの結果貼りが明らかに昨日遅かった。噛みあわせ狙いからの狐噛み。そして結果●に変えたでしっくりたしかにくるです」
空洞さん「続く平和 すごいなー」
オーエンさん占いCO撤回よ!みんなごめんね! 共 有 C O !きゅっ☆としてドッカーン!!
セプテットさん「待たしたいないとウケたwww」
今昔幻想郷さん「ああそういう結果になるならラクト狼っぽいわね、死体なしからの●速度に納得がいく」
NOTずさえもんさん「えーっと、えーっと、ちょっと待ってくれ」
さるぼぼさん「とりあえずラクトガールにさよならを告げてから考えてみましょう」
オーエンさん占い初日で対抗狂人で決め打ち
サマータイムさん○だったのでたぶん狐が吊れてます。
黒い瞳のナタリーさん「狼ちゃんダイエット疑惑」
チェス対将棋さん「また死体なしww」
NOTずさえもんさん◆さるぼぼ「潜伏狂疑うぞ」
グレスケでチェス対将棋●がいきなり見えてるのですが何なんでしょう?
でもチェスは●もらいの上でLWCOしてるしな・・・
さるぼぼーチェス対将棋の2Wでオーエンが狂人?
空洞さん共有CO オーエンさん相方ですよー
さるぼぼさん「狩人さんがすごいイケメンな様子です」
今昔幻想郷さん◆チェス対将棋さん 「LWCO」
◆サマータイムさん 「霊能CO 上海紅茶館○」
つまりどういうことだってばよ
そこLWCOだと霊偽になるけど、まずないかなってことで無視して吊ったわ
黒い瞳のナタリーさん「チェス対将棋がすごく狐臭かったので
ラクトガール狼でチェス対噛み→狐把握で●出しまで考えた」
たしかにさん◆チェス対将棋さん 「LWCO」
たしかに確認しました。しかし、意味がわからない内約になりそうですね
つまり霊偽=霊狐噛み?しかし、ここでLWCOってのは少しわけわかめですね
共有に捨て票したので、これ遠まわしな柱投票です。私にさっさとあわせろです
…と思ったらそのまま吊るすのですね。霊偽だったらどうしてたんだこの村

しかし、このLWCOによってラクトは真狼格上げです
これがもし噛みあわせからの死体無し=狐確信からの●ならば筋が通るです
まぁ、たしかに明日の霊結果次第ですか
セプテットさん昨日の投票について
LWCOと聞いてめちゃめちゃビビりました、ぐすんぐすん
ほんとに申し訳なく思う、ぐすん
そして捨て表にナタリーさんを使ってしまったことをわびます、ぐすんぐすん
ゲームマスター「これは狩人GJ」
上海紅茶館さん「あるけど、それなら霊能噛まれてるだろうから、やっぱり変かと>チェス」
ラクトガールさん理由
ここは私噛まれかねない場面で、護衛も入りにくいだろうから
ここは非狼を狙わなくてはいけない場面
グレー印象(さるほぼの抜粋)
○たしかに>>NOTずさえもん>セプテット>チェス対将棋●

これどうみても狼と繋がってないわよねえ・・
つーことで非狼の狐目占い
NOTずさえもんさん「狼牙なしなんですけど!!!」
さるぼぼさんおはよう
あそこでLWCOした理由とは何だろう。
@狐の吊り逃れ A狂人のCO B諦めた狼
まぁ、Aの線は狩人COしていればいいだけの話なので切ろう。
となると、@かBのどっちかだな。個人的にはBに一票。狐も狩人COすりゃいいし
あそこでLWCOしてテンパるのは日記用意してない狼くらいなんじゃないかな

でだ。今日はGJが出たので吊り縄はあと1つ残ってます
もしかしたら占い両視点詰みにできるかもしれない
オーエンさん「www」
セプテットさん「おはよ」
オーエンさん「おはよう」
空洞さん「おはよう」
たしかにさん「たしかに呟いてここにいる。おはよう」
黒い瞳のナタリーさん「おはやう」
今昔幻想郷さん「おはよう」
NOTずさえもんさん「ハーイ\(^o^)/」
ラクトガールさん「占いCOさるほぼ○」
サマータイムさん「霊能CO チェス対将棋○」
4日目の朝となりました。(14/05/07 23:56:10)
サマータイムさんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
上海紅茶館さん「共有の村騙りがなんかこの村の場合いい具合に働いてくれるような…働いてくれ!」
チェス対将棋さん「あ、ちゃうわ。昨日上海吊ってるんだからLWありえるやん。
私一応残されてもおかしくなくないか?」
空洞さんの会話「狂人だったら、今昔幻想郷さん指定したいかも」
たしかにさんの独り言「まぁ霊結果○で破綻なら吊ればいいか」
オーエンさんの会話「あっても狂人なら放置で」
ゲームマスター「◆黒い瞳のナタリーさんの独り言 「チェス対将棋がすごく狐臭かったので
ラクトガール狼でチェス噛み狐把握で●出しとかありうる?」
狩がこの事実に気づけると結構村いい感じ」
オーエンさんの会話「17ならまだしも霊能狼や狐は13ではさすがにないと思う」
たしかにさんの独り言「ラクト貼るの遅かったよね確か」
サマータイムさんの独り言「ところで共有は○なのだろうか」
たしかにさんの独り言「◆チェス対将棋さん 「LWCO」
たしかに確認しました。しかし、意味がわからない内約になりそうですね
つまり霊偽=霊狐噛み?しかし、ここでLWCOってのは少しわけわかめですね
共有に捨て票したので、これ遠まわしな柱投票です。私にさっさとあわせろです
…と思ったらそのまま吊るすのですね。霊偽だったらどうしてたんだこの村

しかし、このLWCOによってラクトは真狼格上げです
これがもし噛みあわせからの死体無し=狐確信からの●ならば筋が通るです
まぁ、たしかに明日の霊結果次第ですか」
ゲームマスター「狂はまあ当然のごとくご主人たこ殴りにしてたな」
空洞さんの会話「うん、霊能騙りはなかなか出ていきにくいと思う」
NOTずさえもんさんの独り言「でもチェス対将棋が狼はほぼ確定なんですよねぇ」
オーエンさんの会話「霊能偽はさすがにどうだろう?……真で進行とってもいいと思う」
ゲームマスター「私はあんま捨て票って好きじゃないんだけどね少人数専門だから吊り数に敏感なのもあるが」
今昔幻想郷さんの遠吠え「計算間違えたらごめんねー?」
黒い瞳のナタリーさんの独り言「チェス対将棋がすごく狐臭かったので
ラクトガール狼でチェス噛み狐把握で●出しとかありうる?」
NOTずさえもんさんの独り言「◆さるぼぼ「潜伏狂疑うぞ」
そもそもチェス対将棋●がいきなり見えてるのですが」
ラクトガールさんの遠吠え「じゃあ50で」
空洞さんの会話「ここで相方噛まれだったらすごいなー」
ラクトガールさんの遠吠え「霊噛みが通らなければ私吊り。相方がその日に囲われて無ければ共有噛み
ほんで共有噛み切りか霊能噛みで最終日?
グレー噛みはグレーの数みてやってね」
オーエンさんの会話「まぁ相方噛まれだけは絶対ないから共有COもきちんと伝わるしいいでしょう」
空洞さんの会話「そうですね チェスさん狐・占い狂人ありえます
霊能真目で進めていいですか?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ゆうかりんの!極太レーザーで!霊能をぶっころ!!」
サマータイムさんを護衛します。 >>> 黒い瞳のナタリー <<<
上海紅茶館さん「あーそうか。捨て票でよかったよね。そしたらチェス吊れてたかも。」
ゲームマスター「まあ霊が生きるか生きないかが分水嶺」
チェス対将棋さん「私が勝てないなら多くの人がハッピーになる村勝利すればいいよ!」
たしかにさんの独り言「霊偽だったらどうしてたんだこの村」
今昔幻想郷さんの遠吠え「霊噛み通れ通れびーむ」
サマータイムさんの独り言「しかし、誰からも殴られないって安心しますね」
オーエンさんの会話「おkや。むしろ俺噛まれて霊能とラクトラインつながれば最高なんだが」
今昔幻想郷さんの遠吠え「メモ帳にコピっといたわ>展望について」
チェス対将棋さん「COなしから直前LWCOするしかないか・・ってしてたら
GJだったね!ありえないね!」
さるぼぼさんの独り言「このLWCOはなんだったのか。」
ラクトガールさんの遠吠え「いや正直狐に当てたくなかった。霊能噛み通らなければ死ぬ」
ゲームマスター「狐おつ 粘ろうと思ったのが少し遅かったな」
今昔幻想郷さんの遠吠え「狂人が私お弁当にしてくれるのが一番楽なんだけどねー」
オーエンさんの会話「これ対抗狂人の占い初日でチェス狐まであるで!」
空洞さんの会話「もう占いを騙る必要もなさそうです 明日出ませんか?」
ラクトガールさんの遠吠え「まあ、私吊られる事あったら霊能残して狂人も吊らせましょう
相方が囲われたらそうしなくてもいいけど囲われたらそうしてね」
今昔幻想郷さんの遠吠え「狐センサーお見事、相方。」
チェス対将棋さん「昨日の投票について悶々としてたら狩人日記2日目分書き忘れてたよwwww
本当に何やってんだ私www」
今昔幻想郷さんの遠吠え「SG狩人ポジ、のつもりでいるわ今のところ 霊噛み通るか果てしなく微妙ってとこかしら」
オーエンさんの会話「最悪さるぼぼ狼囲って対抗偽で村特攻の場合狼視点占い狂狐とか見えるかもだなw
どっちにしても占いか霊能噛み出し、まぁ明日は撤回しようかね」
サマータイムさんの独り言「え?」
NOTずさえもんさんの独り言「LWCOはさすがにないぞ、どうした?」
サマータイムさんの独り言「えっ… 狐?」
ゲームマスター「吊り逃れって人外も狩もするからなかなか見極め難しいよね>上海紅茶館さん
その場合まあ捨て票?すれば白くはなるのかな?」
ラクトガールさんの遠吠え「こうなると面倒ねえ。霊噛めればいいけど無理臭い」
NOTずさえもんさんの独り言「チェスはどうした?」
空洞さんの会話「LWだったら占い霊能の両方が偽 ありえない」
ラクトガールさんの遠吠え「狐おつかれ」
今昔幻想郷さんの遠吠え「うーん見事に喋れないわね^w^」
3日目の夜となりました。(14/05/07 23:50:57)
チェス対将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 空洞さん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → チェス対将棋さん
ラクトガールさん0 票投票先 → さるぼぼさん
チェス対将棋さん7 票投票先 → 空洞さん
さるぼぼさん1 票投票先 → チェス対将棋さん
オーエンさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
セプテットさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
空洞さん2 票投票先 → チェス対将棋さん
サマータイムさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
黒い瞳のナタリーさん1 票投票先 → チェス対将棋さん
NOTずさえもんさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
上海紅茶館さん「共有が占い出てほぼラクトガール偽が見えてくれば、狼が狐まだと誤認して村いけるかもと思ってる。」
ゲームマスター「だからGMはつれないだろうなーって思うところでも、つりたい意思があるよーってアピになるしそのままぶらさないかな」
上海紅茶館さん「ってか、昨日のってナタリーの方が吊り逃れに見えて、本当は吊りたくなかったのよね。だから自分吊られるならいいかーって思った。」
ゲームマスター「hm これはチェス狐に見えそうなCO」
ラクトガールさん「投票で予告ね。」
チェス対将棋さんLWCO
ゲームマスター「狼には票動かすメリットはあるけど、素村は推理する過程で動かすってのもあって
つまり票動かしは狼にメリットの大きいことだから、素村はしないほうが吉だと思ってるな
票の流れ見て変えるときは普通に変えるべきだと思うけどね」
NOTずさえもんさん「セプテットが票もらいの時点で村っぽいと思って票を変えた
だけどラクトガールの予告票が変わらないのでやっぱりやめた>今昔幻想郷」
サマータイムさん「◆チェス対将棋さん 「あー・・何やってんだろ私。
完全にミスった・・。」
なんかすごく人外COっぽい」
空洞さん「予告無し、と僕は言ったはずなんだけど、なんでこんな騒ぎになってるのやら」
たしかにさん「潜伏狂がこんな3日目から発動するんですか?まぁ、○ならさっさと噛まれればいいだけですね>さるぼぼ」
黒い瞳のナタリーさん「何をミスったのか詳しく>チェスさん」
ラクトガールさん「最後の票変えは引き分け回避だよ。」
セプテットさん「ずさえもんを見守りやさしく言うざるぼぼがかわいくてすてきね」
さるぼぼさん「◆NOTずさえもんさん 「チェス対将棋なんて占いどころであって吊りどころではなかったと思うぞ
2回目の投票で票変えしないなんて真占いならありえなくないか?
そしてそこに●とか、これほぼ狂人だろ」
これとか何が見えてんだってレベルだし」
NOTずさえもんさん「吊りが増えてるのでまだいいが、これで上海が村ならあともう吊り余裕はほぼなしと見る」
ラクトガールさん「ああ、あと噛まれうる盤なので予告します」
サマータイムさん「え、ラクトガールさん票変えてますよね?」
今昔幻想郷さんNOTずさえもんはラクト追及もいいけど自分の票変え祭りに関して何か言うことないの?
ラクトガールさん説明したわよ。
というか客観的にここまで叩かれる必要あるの?私?
もし対抗狼ならここ狂人あるかもしれないってこと覚えておいてね
チェス対将棋さん「あー・・何やってんだろ私。
完全にミスった・・。」
さるぼぼさん「潜伏狂疑うぞ」
NOTずさえもんさん「チェス対将棋なんて占いどころであって吊りどころではなかったと思うぞ
2回目の投票で票変えしないなんて真占いならありえなくないか?
そしてそこに●とか、これほぼ狂人だろ」
さるぼぼさんずさえもんはそんなしょーもないことで大声出してどうした
たしかにさん「別に真を切るなんて一言も言ってないですよ?真狼を重点で見てるってたしかに言ってたはずです>ナタリー」
サマータイムさん「ただ、競ってたとこならナタリーが3回票変えしてるんですよね。
チェス→セプテット→紅茶と割と吊れそうなとこに」
オーエンさん「狂人の●ね……まぁ誤爆もないとは言い切れないし私のグレーならチェス吊りに異存はないわ!」
黒い瞳のナタリーさん「オーエンさんは予告しないって言ってた。
ラクトガールさんは予告するって言ってたからチェスさん●なら
次占われるの見えてたことになるんだけど」
今昔幻想郷さん「あーうんそういえば死体なしからのラクトの遅め●なのか。なんか嫌だな」
さるぼぼさんまぁ、わかってるとは思うけどチェスは占いに投票するのは禁止な。グレーに投票しろ
セプテットさん「予告はだからしないでいいって言ったじゃん、」
ゲームマスター「狐は釣り逃れなしか 本格的に狼ゲーになりそうか?」
ラクトガールさん「ズザえもん真狼からの潜伏狂だったりしない?
私がここまで殴られる理由が分からないわ。
それに完全に村っぽいと思っているところなんて占わないわよ?
多弁で臭い所を占うのが占いだと思っていたけれども」
NOTずさえもんさん何なのとか言う前に、なんで予告票変えなかったのか説明しろよ>ラクトガール
上海紅茶館さん「うん、でもチェスがどうみても人外っぽかったから1回頑張ったけど、そこで無理だったから「あー無理だ」って諦めましたわw」
たしかにさん「さて、はっきり言って最多弁に●=狂人の手、と考えたいとこですが。
わたし狂騙りはないんじゃないとたしかに行ってますね」
さるぼぼさん「そういえば予告投票はなかったことになってるんだな」
黒い瞳のナタリーさん「あ死体ない。GJ?」
セプテットさん「っと見たら死体なし
把握遅いぞ俺!」
今昔幻想郷さん「ラクトガールは結局あれ予告だったの?共有は予告不要って言ってたけども」
サマータイムさん「誰が票変えしてるかとかまとめようと思ったけど膨大な情報量に圧殺されて
できませんでした。」
オーエンさん「私は予告しないって言ってるよ〜?」
さるぼぼさん「昨日のグレランは結構参考になりそうだなと思ったけど、みんな吊り逃れしてんのな」
空洞さん「ここは吊って、霊能の結果を見ましょう」
NOTずさえもんさん「って、え、あ、そうか、オーエンのは予告票じゃなかったっていう\(^o^)/」
ラクトガールさん「ズザえもんはなんなの?
まあ狼引けたからここ吊ってほしいわね。霊能も生きているし」
黒い瞳のナタリーさん「ほう。ラクトガールさんは予告先占いで●見っけたのね」
チェス対将棋さんCOなし
空洞さん指定:チェス対将棋さん
たしかにさん「これはいいGJですね。狐の線も捨てきれないですが。で、たしかに●を確認しました」
サマータイムさん「どこでGJ出たんでしょうね?けっこう死ぬかと思ったんだけど」
さるぼぼさん「ではチェス対将棋にCOを聞いてなければつるしましょー」
NOTずさえもんさん「あー、はいはい、狂アピおつかれさまでした>ラクトガール」
ゲームマスター「素村は最初のほうはあんま票動かさないほうがいいなーってGMは思ってるな」
オーエンさん理由:予告否定派でFO推奨派で狼騙り見てる発言と結構発言や思考は落としてる印象。
   もし狼なら結構弁が経つと思うんで占ったよ!
今昔幻想郷さん引き分けになりそうだったから共有の投票先に合わせたわ
空洞さん 0 票 投票先 → 上海紅茶館さん

NOTずさえもんさんの最後の票がどういう意味か聞きたいわね?
途中もコロコロ票変えしているし
NOTずさえもんさん 0 票 投票先 → ラクトガールさん
黒い瞳のナタリーさん「たしかに>たしかにさんが狼全潜伏悪手と見るのはかってだけど、
それだけでオーエンさん真切るみたいな発言もどーかと思ったんや」
ラクトガールさん理由
予告通りよ。
なんか妙に予告させたがっている人よ。
おそらくこの村で予告させようとしていた人はこの人だけなのじゃないかしら。
なんか恣意的なものを感じたので占うわね
ああ、あと引き分け回避のために票を変えたわよ
セプテットさん占い今のところ五分五分か
出方はどちらも素晴らしい
若干オーエンが真っぽく見えたが◆ラクトガールさん 「一応宣言するわ。予告します。投票でね」
このあたりラクトガールの真っぽさも感じる
空洞さん「おっと平和だ」
サマータイムさんたしかにさん 0 票 投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
さるぼぼさん 0 票 投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
セプテットさん 0 票 投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
サマータイムさん 0 票 投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
上海紅茶館さん 6 票 投票先 → 黒い瞳のナタリーさん

今昔幻想郷さん 0 票 投票先 → 上海紅茶館さん
ラクトガールさん 1 票 投票先 → 上海紅茶館さん
チェス対将棋さん 0 票 投票先 → 上海紅茶館さん
オーエンさん 0 票 投票先 → 上海紅茶館さん
空洞さん 0 票 投票先 → 上海紅茶館さん
黒い瞳のナタリーさん 5 票 投票先 → 上海紅茶館さん

NOTずさえもんさん 0 票 投票先 → ラクトガールさん
NOTずさえもんさんはい、ラクトガール狂ですね、わかります
予告票で多弁吊りにかかってるんじゃねーよ\(^o^)/
予告なんて1回で分かるっつーのに
なんで最多得票の状態で2回目に票変えしないんだか分かんないよね!!

対してオーエンは2回目にちゃんと票を吊り先に変えてる
真占いとしてすっげー妥当です

まあここまで持ち上げると私が囲い臭くなるのでやめましょう
しかもこれでもしオーエンから私で●なんか出たらワロリングなんですけどね
たしかにさんオーエン視点→対抗狂人
ただし、たしかに言いますが狼騙りは最初から見てるんでこっち狼でしょうか?
今のところは、占い印象は
○ラクトガール>オーエン●
まぁ、たしかに決めつけは早いですね。共有の撤回のタイミングは任せるです
簡易
○ずさえもん>チェス>さるぼぼ>セプテット>ナタリー●
○寄り2人はさっさと占いで処理してほしいところです
…っていうか
上海紅茶館さん 3 票 投票先 → チェス対将棋さん→からのナタリー投票
吊り逃れしてるし、狩人だったらここ痛手ですね。…しかし、なんで最初チェス投票だったのか
黒い瞳のナタリーさん「おはやう」
ラクトガールさん「占いCOチェス対将棋●」
セプテットさん「おはよ」
NOTずさえもんさん「これはいいGJ!」
さるぼぼさんおはよう
占い印象は現状ラクトガール>オーエン
オーエンが右側なのは発言量、占い真狂目に見えないこと等が理由
あと占い非真狂目って言ってるのに反応してくれないのはどーなのか

グレー印象
○たしかに>>NOTずさえもん>セプテット>チェス対将棋●
上海吊っちゃって大丈夫なのか?吊り逃れは狩人の線あるぞ
チェスが状況把握だけで思考を全然落としてない点がちょー気になります
ただしグレランで吊るところって感はしなかったので抑え気味なセプテット投票した
オーエンさん「占いCO!さるぼぼ○!」
今昔幻想郷さん「おはよう」
空洞さん「おはよう」
サマータイムさん「霊能CO 上海紅茶館○」
たしかにさん「たしかに苦しくてここにいる。おはよう」
チェス対将棋さん「だからさぁ、2−1展開なのに狼騙り主張する人ってなんなの?
占いや狂人欠けて、狼がアクティブに来てるっていうの?そんなにないやろ。
欠けてなかったら3−1で、霊能は真確定するし、真狂狼なんて狐ゲーになるのにそこまでして狼が動くか?

とにかく真狂ーでみていい展開ですこれは。
ついでに言うなら霊能も真。真狂ー真。」
NOTずさえもんさん「ハーイ\(^o^)/」
3日目の朝となりました。(14/05/07 23:44:36)
チェス対将棋さんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
上海紅茶館さん「なんか吊り逃れって言われそうだったから…と思ってセプテット入れようかと思ったけど、どっちにしろ悪手だった。」
オーエンさんの会話「おk」
ゲームマスター「噛み合わせっていってるし、狐噛みくさいな
これ予告投票でしちゃってるしどうするのだろうか ●にかえるしかないよな?」
空洞さんの会話「じゃあチェスさん指定予定でいくね」
たしかにさんの独り言「グレスケはこれからたしかにこのくらいでまとめればいいや。長々書くのアキマシタ」
黒い瞳のナタリーさんの独り言「こんだけ吊り逃れしてるんだから入れないでほしい」
ラクトガールさんの遠吠え「チェス噛み。まあ噛めなかったら結果変えようかな」
オーエンさんの会話「さるぼぼは個人的に村で起きたいとこだしそこ○打って……吊るならナタリーかチェスかな?」
たしかにさんの独り言「オーエン視点→対抗狂人
ただし、たしかに言いますが狼騙りは最初から見てるんでこっち狼でしょうか?
今のところは、占い印象は
○ラクトガール>オーエン●
まぁ、たしかに決めつけは早いですね。共有の撤回のタイミングは任せるです
簡易
○ずさえもん>チェス>さるぼぼ>セプテット>ナタリー●
○寄り2人はさっさと占いで処理してほしいところです
…っていうか
上海紅茶館さん 3 票 投票先 → チェス対将棋さん→からのナタリー投票
吊り逃れしてるし、狩人だったらここ痛手ですね。…しかし、なんで最初チェス投票だったのか」
チェス対将棋さんの念話「あー・・予告に賛成したほうかこっち・・ぶっちゃけ真やろ・・。
昼にも言ったけど、予告渋る真とかいないからな・・」
今昔幻想郷さんの遠吠え「村っぽくできてるか不安だわぁ」
オーエンさんを護衛します。 >>> 黒い瞳のナタリー <<<
空洞さんの会話「あと、この票の変わり方や偏り方を見ると、黒い瞳のナタリーさんは非狼っぽいかな」
今昔幻想郷さんの遠吠え「貴方護衛で狩人日記書いて潜ってるわね 潜伏占い出てきたらまた考えましょう 時間おいといてくれる?」
ラクトガールさんの遠吠え「まあ100で噛むわ。適当に村人になりきって頂戴」
空洞さんの会話「難しいです……村にとってどっちがいいのだろう?」
チェス対将棋さんの念話「ラクトガール真なら終わりか・・
まあそのときはそのときかな?」
ラクトガールさんの遠吠え「呪殺GJ演出してそのあと霊噛みに以降して対抗狼想定で動こうかしらね?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「ふむ、村には真狂に見せる感じね? わかったわ」
ゲームマスター「正直なかなかのレアケです」
ラクトガールさんの遠吠え「ナタリー共有じゃないの?」
セプテットさんの独り言「うーんやぱ自分吊られたほうがよかったよな、最終日まで自分が一番入ってたらステ票にしてれいかいいこうと思ってたんだが」
ラクトガールさんの遠吠え「まあせっかくだし呪殺GJ演出してみようかしら。」
オーエンさんの会話「うーん1−1ってことは占い霊能狂人どこか欠けか潜伏……でも狼視点でもそれはわからんしこのまま騙ってるべきか?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「票がうごくうごく。ここからいいSG見つけられればいいけど」
ゲームマスター「村おつ」
NOTずさえもんさんの独り言「投票での狂アピに気付いて!」
NOTずさえもんさんの独り言「噛まれる臭い\(^o^)/」
チェス対将棋さんの念話「焦るわー!
2回目投票頑張った私」
上海紅茶館さん「おつー。はやっ!」
たしかにさんの独り言「そっちですか」
空洞さんの会話「2−1だったから騙ってることは伏せてみたけど、騙り明言のほうが良かった……?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「占い初日くさいわねえ 狐処理面倒だわ
潜伏占いとかいたら死ねる盤だけど 霊噛むべきかしら?」
2日目の夜となりました。(14/05/07 23:39:35)
上海紅茶館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
ラクトガールさん1 票投票先 → 上海紅茶館さん
チェス対将棋さん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
さるぼぼさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
オーエンさん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
セプテットさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
空洞さん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
サマータイムさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
黒い瞳のナタリーさん5 票投票先 → 上海紅茶館さん
NOTずさえもんさん0 票投票先 → ラクトガールさん
上海紅茶館さん6 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
ゲームマスター「村狩ラン ここまで再投票重なるのか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → セプテットさん
ラクトガールさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
チェス対将棋さん1 票投票先 → 上海紅茶館さん
さるぼぼさん0 票投票先 → セプテットさん
オーエンさん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
セプテットさん3 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
空洞さん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
サマータイムさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
黒い瞳のナタリーさん4 票投票先 → 上海紅茶館さん
NOTずさえもんさん0 票投票先 → セプテットさん
上海紅茶館さん4 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
ゲームマスター「村村狐狩ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → セプテットさん
ラクトガールさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
チェス対将棋さん3 票投票先 → 上海紅茶館さん
さるぼぼさん0 票投票先 → セプテットさん
オーエンさん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
セプテットさん3 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
空洞さん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
サマータイムさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
黒い瞳のナタリーさん3 票投票先 → セプテットさん
NOTずさえもんさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
上海紅茶館さん3 票投票先 → チェス対将棋さん
ゲームマスター「ただ狼が初手で相方囲ってるのもあるから、占い対抗即噛みルートの可能性はそんなに高くないか?」
ゲームマスター「たしかにさん、今昔幻想郷さん、ラクトガールさん、チェス対将棋さん、さるぼぼさん、オーエンさん、セプテットさん、空洞さん、サマータイムさん、黒い瞳のナタリーさん、NOTずさえもんさん、上海紅茶館さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たしかにさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
今昔幻想郷さん0 票投票先 → セプテットさん
ラクトガールさん0 票投票先 → チェス対将棋さん
チェス対将棋さん3 票投票先 → 上海紅茶館さん
さるぼぼさん0 票投票先 → セプテットさん
オーエンさん0 票投票先 → NOTずさえもんさん
セプテットさん3 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
空洞さん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
サマータイムさん0 票投票先 → 黒い瞳のナタリーさん
黒い瞳のナタリーさん3 票投票先 → チェス対将棋さん
NOTずさえもんさん1 票投票先 → セプテットさん
上海紅茶館さん2 票投票先 → チェス対将棋さん
ゲームマスター「違う ラクトガール真に見える だ」
ゲームマスター「狂視点ラクトガール偽」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
たしかにさん「割と狼全潜伏って悪手だと思うからです>ナタリー」
NOTずさえもんさん「占い真狂か真狼、噛みあわせはさせたくないけどなー」
ラクトガールさん「一応宣言するわ。予告します。投票でね」
サマータイムさん「いきーのーこりたい いきーのーこりたいー」
チェス対将棋さん「まあ予告しない占いは予告できない占いとみなしますけどね!それでもいいなら!」
オーエンさん「予告する必要あるの〜?正直●引いた翌日に予告したい系〜??予告しないで行くよ」
さるぼぼさん「えー、予告させるのか。
初日は対抗占いとか関係なしに狼は噛み合わせ上等だろうし、やらない方がいいと思うんだけど」
サマータイムさん「きっと真狼ならわたしが即死することでしょう」
上海紅茶館さん「占いは狐狩ればいいのよ。」
たしかにさん「2−1なら噛みあわせをする余裕がありますので自分はたしかに予告しなくていいと思います。まぁ、占いの感性にたしかに任せればいいんじゃないです?」
空洞さん「予告はしなくていいです 占い2だと噛み合わせがめんどう」
NOTずさえもんさん「まあ理由の長さはラクトガールのほうが真目だけど、うーん」
ゲームマスター「だから狼は潜伏狂を探すことは少なくとも今夜はないな
共有の奇策が今回はいい方向に働きそうな予感だな」
黒い瞳のナタリーさん「たしかにさんはどしてそんなに狼騙り確定みたいなノリなのかw」
ラクトガールさん「えっどっちにしたらいいのかしら?
じゃあまあ初日はするわね。
対抗狼だとして視点真狂主張だから即噛みあるかもしれないし」
今昔幻想郷さん「後は候補の好きなようにやればいいと思うのよ」
セプテットさん「予告いらなくない?
普通にやったらいいと思いますぅ」
チェス対将棋さん「・・?
予告させないところに、狼あるある?かとおもうんだが。むしろ。」
サマータイムさん「グレランに混じりたいですがそうもいきませんね」
ラクトガールさん「じゃあまあ予告しようかしら。
した方がいいという意見が多いし」
さるぼぼさん「2-1で予告は断じていりません」
今昔幻想郷さん予告は対抗狂人が確定してるオーエンはしていいと思うわ。
たしかにさん「オーエンさん視点は対抗狂人は確定のようですね。2発言目に確かに言ってますが、狼騙りは前提なので真狂はたしかにあまり見ないです私」
サマータイムさん「占い二人だから予告いるか微妙だけど まあ13だし噛み合わせの余裕はどのみちないかな?」
チェス対将棋さん「投票予告になってしまって、被ったらCO順優先かな?」
NOTずさえもんさん「2−1で予告させようとしてるところは人外あるある?」
空洞さん「相方が出るかどうかの判断は、相方にまかせております」
さるぼぼさん「で、占い真狼と仮定したらオーエンは偽なのな。
噛み遅いし吠え多いしで、狼が潜伏するとは思えなかったんだけどなぁ」
オーエンさん「共有は安全……(察し」
黒い瞳のナタリーさん「2−1−1共有把握。オーエン真なら占い真狂ね。」
ゲームマスター「んー? グレに狼いない感じかこれ 狂狼に見えるだろう狼視点」
セプテットさん「占い二人もちょうど10秒くらいだね、んでオーエン視点対抗は狂人か
真狂ー真ってのがありそうかなぁ」
ラクトガールさん「なんか誤解を招くCOをしてしまって申し訳ないわ。
それで予告ってしたほうがいいかしら?
対抗狼あるかもしれないからできれば予告なしで済ませたいのだけれど」
NOTずさえもんさん「サマータイムが偽ってことは考えなくていいよね
普通に真狂ー真で見ていくわ」
チェス対将棋さん「占いは予告必須だよ。
出来るなら日中にしたほうがいいかも?」
サマータイムさん「共有には触れないでいいでしょう 吊れないという判断だから出ないんでしょうし」
上海紅茶館さん「まぁ対抗占ってるけど、出方的に見ては出てないでしょ。」
たしかにさん「たしかにHO進行のようですね。安全な場所にいるということはいろいろ察しろということででしょう」
チェス対将棋さん「安全さんを探したよ共有・・そんなひといないね。HO把握。」
NOTずさえもんさん「共有相方は安全、うん、察した」
今昔幻想郷さん「グレランなら私はのんびり灰の人外探すわ。」
黒い瞳のナタリーさん「ってラクトガール2回発言してただけかーい」
さるぼぼさん「共有はFOしなくていいのか?個人的には○もらいでも共有は出てきてほしい派」
上海紅茶館さん「60%の役職のうち50%ぐらいは出てるのか、これ。」
チェス対将棋さん「内訳は順当に真狂ー真でいいだろうね。狂狼ー?いやいやそんな。
オーエン目線は真狂確定と。」
NOTずさえもんさん「オーエンは対抗占いですね、オーエン視点で占い真狂確定っす」
サマータイムさん「オーエンさん視点、ラクトガールさんが狂人ですね」
ラクトガールさん「◆たしかにさん 「ぴっぴー!!ラクトガールさん。占い理由と結果わたしかに分けなさいです」
どういうことかしら?
理由に結果を同封してはいけないということ?」
オーエンさん「まぁ対抗狂人確定!ならグレランで狼狐吊れる可能性も上がるってものよ!!」
空洞さん相方は安全ですよー
グレランでお願いしますねー
たしかにさん「ん、あーこれはすいません。私がたしかに見通しミスですね申し訳ない」
ゲームマスター「狼共ー真 はGMも初めて見ますね
共有が狼囲ってるからどうなるか」
黒い瞳のナタリーさん「ラクトガールも占いか。そして今昔幻想郷が○2つもらい」
セプテットさん「共有把握したぞ
いいぞーー」
NOTずさえもんさん「ラクトガールさんは2発言目でなんかダブってますね、ちょっと面倒ですよ\(^o^)/」
さるぼぼさん「とか言ってたら片方対抗に○打ってんだな。
真狂も結構な線でみたほうがいいな」
ラクトガールさん「2−1ねえ。あの吠えだから狼濃厚っぽいから3−1になるかもとか思っていたのだけれども」
サマータイムさん「13吠えだったので狼は騙るかと思ったんだけど、2−1なのね
狂人が潜った可能性もあるかも」
チェス対将棋さん「2−1−1だね。霊能アーマーはなし・・。と
グレランだね。」
今昔幻想郷さん「えーっと私視点ラクトガールに囲い無し、オーエン視点真狂か」
上海紅茶館さん「1発言からの霊能COまで把握。」
たしかにさん「ぴっぴー!!ラクトガールさん。占い理由と結果わたしかに分けなさいです」
チェス対将棋さん「占い2と、霊能1の把握だ。
2−1でいいのかな?」
空洞さん占い霊能確認 共有CO
NOTずさえもんさん「うん、オーソドックスに2−1ですね」
セプテットさん「2−1かな
霊能は素晴らしい出方」
さるぼぼさん「というわけで占い2だけど真狂の線は薄めでみます」
オーエンさん理由:東方アイコンで同じ紅魔組だから〜
黒い瞳のナタリーさん「占いいないのかと思ったけど2いたな。霊はよ」
今昔幻想郷さん「占い2ね他もどうぞ」
ラクトガールさん占いCO今昔幻想郷○

理由
とりあえず初日だし右うらな・・いないじゃないの・・
じゃあまあ東方アイコン繋がりから占おうかしらねえ。
最初に曲名出した今昔幻想郷さんは相当東方好きっぽいから占っておこうかしら。
これで人狼とか狐ならごめんなさいね
上海紅茶館さん「新しい朝は本当に希望の朝なのかい?」
サマータイムさん霊能CO
たしかにさん「たしかに吠えは13回でした。13村になぞって?そんなわけはたしかにないでしょう
基本的に13村は狼騙りも最初から前提なんで、占い2なら真狂よりかは真狼or狂狼で見てます
噛みが霊噛み来たらたしかに信用勝負じゃないです?」
ラクトガールさん「占いCO今昔幻想郷○」
オーエンさん「占いCO!ラクトガール○!」
さるぼぼさん「たぶん狼は騙ってくる。」
上海紅茶館さん「おはっす!」
黒い瞳のナタリーさん「おはやう」
空洞さん「おはよう」
セプテットさん「おはようございます、僕と一緒に栄光の架橋を築きませんか」
たしかにさん「たしかに傷ついてここにいる。おはよう」
サマータイムさん「おはよう」
今昔幻想郷さん「おはよう」
NOTずさえもんさん「ハーイ\(^o^)/」
さるぼぼさん「おはよう」
チェス対将棋さん「おはよう、さあ、なんでもこい。
ゲームの天才の私が、どんな展開でも料理してあげようじゃないか。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/07 23:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラクトガール <<<
上海紅茶館さんの独り言「一般人が蔑ろにされる階級社会ェ…」
黒い瞳のナタリーさんの独り言「黒い瞳のナタリーは黒でしたーとかそういうのは」
たしかにさんの独り言「2−2だな」
オーエンさんの会話「全裸土下座の準備はいつでもしておこう」
オーエンさんの会話「全裸土下座の準備はいつでもしておこう」
空洞さんの会話「奇策、僕も好きです(震え声」
ゲームマスター「この狼の押し付け合い さて村不利スタートだがどうなるのか」
黒い瞳のナタリーさんの独り言「初日●特攻食らうのだけはやめてけれ」
NOTずさえもんさんの独り言「まあ潜伏安定でしょうね」
オーエンさんの会話「結構奇策すきよ。成功するかは運しだいだけど(震え声」
NOTずさえもんさんの独り言「13」
上海紅茶館さんの独り言「す、素村が一般人じゃない村なんて、いろんな意味で崩壊しそうだとは思うんだからね!!」
たしかにさんの独り言「たしかに傷ついてここにいる。おはよう」
サマータイムさんの独り言「最近人外ばっかりで精神削られまくってたので今回は気楽でいいですね」
セプテットさんの独り言「13吠えか、そこそこ多いな」
黒い瞳のナタリーさんの独り言「初日役持ちの可能性高すぎィ」
NOTずさえもんさんの独り言「もしかしたら・・・占いで出るかもしれません」
上海紅茶館さんの独り言「なんかアイコン使えばよかった…」
ゲームマスター「それじゃあ全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
セプテットさんの独り言「圧倒的に村有利なんだよ?俺さえちゃんとすれば…」
NOTずさえもんさんの独り言「占いCO 上海紅茶館○」
空洞さんの会話「そうですね、そうそう噛んでこないと……思います」
ラクトガールさんの遠吠え「まあ考えとく」
たしかにさんの独り言「たしかに傷ついてここにいる。おはよう」
ラクトガールさんの遠吠え「この時間グレラン修羅だと思うので頑張ってください100」
ゲームマスター「俺の村で初日占い持っていったの初めてな気もするようなしないような」
さるぼぼさんの独り言「んんwwwww運命力に頼るのはありえないwwww必然力ですぞwwww」
オーエンさんの会話「おうw初日共有噛みはさすがに狼舐めプだしないと思う……思いたい」
今昔幻想郷さんの遠吠え「不安なら囲っておいてください」
サマータイムさんの独り言「約130戦ぶり」
今昔幻想郷さんの遠吠え「じゃあ私潜伏でいいかしら?ブランク持ちだけど」
ラクトガールさんの遠吠え「俺もGMの為に参加したから似たようなものですね」
空洞さんの会話「相方騙ってる、でいいかな?」
今昔幻想郷さんの遠吠え「そも案山子になりたかったけどGMが泣いちゃいそうだから参加したのだもの」
ラクトガールさんの遠吠え「めんどくせえ・・まあ騙るかとりあえず
初心者COしておきますね」
オーエンさんの会話「ラクトガール○で。まぁ13村だと結構初日に噛みに来る可能性高いし」
たしかにさんの独り言「パチュリーは私の嫁です」
空洞さんの会話「とにかく僕は共有COしまーす」
ゲームマスター「運命力ですな>誰か」
サマータイムさんの独り言「13村の霊引いたの11月の酉騙り以来だわ」
今昔幻想郷さんの遠吠え「いや真面目な話もう考えたくないしきっと相方さんうまいので投げます」
たしかにさんの独り言「ただ、ひとつ言えることは」
たしかにさんの独り言「おっと、日記は破棄だな」
今昔幻想郷さんの遠吠え「じゃあ初日相互身内票か」
空洞さんの会話「本気ですか……!?」
上海紅茶館さんの独り言「60%も引けぬのか、俺は…」
たしかにさんの独り言「村建てありがれんかー★」
セプテットさんの独り言「まかせろ」
ラクトガールさんの遠吠え「狼引いたので相方に投げ返します」
今昔幻想郷さんの遠吠え「あなた占おうと思ってたけど 正直騙るのもたるい」
セプテットさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
たしかにさんの独り言「GMの東方ネタに便乗したいが、いかんせん東方はあまり知らないんだ」
空洞さんの会話「(ここは空気を読んで東方アイコンで共有じゃないのかスクリプト先生よ)」
オーエンさんの会話「よし。占いCOしよう」
今昔幻想郷さんの遠吠え「はーあ よろしく
ゲームメイク失敗してばかりで萎えてるので相方に全て丸投げします」
セプテットさんの独り言「ほええ数少ない貴重な素村だわ」
ラクトガールさんの遠吠え「ぐあああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああ」
上海紅茶館さんの独り言「すまた!もとい素村。」
オーエンさんの会話「また共有かよおおおお……相方夜露〜」
たしかにさんの独り言「素村れんかー★」
チェス対将棋さんの念話「わーお・・
まあ、がんばろうか。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・GMは霊界で勝手にぶつぶつ言ってたりします。」
サマータイムさんの独り言「かなり久しぶりに引いた」
NOTずさえもんさんの独り言「潜る」
空洞さんの会話「よろしくー」
NOTずさえもんさんの独り言「やああああああああああああああああああ」
ラクトガールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 23:23:16)
ゲームマスター「OK 開始!」
ラクトガールさん「よろしく。」
黒い瞳のナタリーさん「わんわんお!」
サマータイムさん「よろしく」
今昔幻想郷さん「よろしくね」
NOTずさえもんさん「犬っぽいのがいますね」
オーエンさん「きゅっ☆としてどっかーん!!」
たしかにさん「たしかによろしく」
セプテットさん「よろしゅう」
さるぼぼさん「よろしくー」
空洞さん「よろしくおねがいします」
上海紅茶館さん「わんわんおー。←」
チェス対将棋さん「よろしくお願いするよー。」
NOTずさえもんさん「東方はよく知らない\(^o^)/」
ゲームマスターGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
オーエンさん「同じくルナダイヤルかとおもってた……」
黒い瞳のナタリーさん「よろしくー」
セプテットさん「そろったであろう!」
NOTずさえもんさん「即開始ですかね!」
ラクトガールさん「月時計だと思っていたのに外したわ。
どうやら今夜のセンサーはお察しのようね」
ゲームマスター「2321に揃えてくれ」
上海紅茶館さん「よろっす!よろっす!」
kariさんが上海紅茶館に名前を変更しました。
ゲームマスター「上海紅茶館>わっふぉー」
ラクトガールさん「湘南の不安要素その1」
上海紅茶館さんわっふぉー>GM
ラクトガールさん「そんな気はしていたわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上海紅茶館さん「おじゃましますー。」
チェス対将棋さん「まあなんか変な感じだったねやっぱり。
kari入村じゃない時点で。」
ゲームマスター「すみません 蹴られたのに納得いかないならGM恨んでくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:19:53)
NOTずさえもんさん「不安要素って何だったんですか?>GM」
オーエンさん「バターになっちまったのう……」
sukkihi257さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェス対将棋さん「あら」
チェス対将棋さん「イケメンリーゼントきたねー。
撹拌しようかとりあえず。」
ゲームマスター「悪い 検索かけたら少し不安要素あったので蹴ります すみません」
sukkihi257さん「いつの間にっ」
黒い瞳のナタリーさん「ズサ召還成功」
sukkihi257さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「きた! いらっしゃい!」
ゲームマスター「ちなみに割と本気で12狐の方がよかったら変更しますが?」
sukkihi257さん「よっすー」
sukkihi257さん」が村へやってきました。(14/05/07 23:17:44)
黒い瞳のナタリーさん「せやな」
チェス対将棋さん「NOTずささんで答え出てた」
今昔幻想郷さん「12人狐有りで良いんじゃないかしら」
ラクトガールさん「さて消極的にズザを呼ぶ方法は・・」
NOTずさえもんさん「もう12人でやりましょうか」
ゲームマスター「誰か・・・魔法の言葉を・・・」
ゲームマスター「大好きですねええ>チェス対将棋さん」
チェス対将棋さん「むきゅー。」
ラクトガールさん「チェスさんに票合わせしましょう」
NOTずさえもんさん「GMは東方が好きなんですね」
チェス対将棋さん「ロラだね(当然」
ゲームマスター「東方アイコン3人もいて私は満足です()」
NOTずさえもんさん「ずさじゃなかった!!」
ずさえもんさんがNOTずさえもんに名前を変更しました。
チェス対将棋さん「了解したよー。
よろしくお願いする。」
ゲームマスター「ズサ来て名前変更したら更新時間そろえずスタートします」
ブリザードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん・・・ 赤になったので蹴ります」
ゲームマスター「おうひとり更新5分遅れ」
オーエンさん「乗るしかない……このわっふるウエーブに!」
十六夜半月さんがオーエンに名前を変更しました。
ラクトガールさん「女の子の多い村ですね」
セプテットさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがセプテットに名前を変更しました。
NOTずさえもんさん「アイコン多いねぇ」
さるぼぼさん「氷菓の巡礼で行ったけどなかなかいいところだった」
ラクトガールさん「むきゅー」
ゲームマスターそれでは更新揃え2312
黒い瞳のナタリーさん「さるぼぼかわいいよね」
kariさんがラクトガールに名前を変更しました。
ゲームマスターラクトガール>黒kari
セプテット>ピンクkari
チェス対将棋さん「こないだ飛騨高山行ってきたよ
温泉とかいいところだった」
ゲームマスター「(ただしテーマは決めてない)」
ゲームマスター「わっふる配るね」
肉の万子さんが十六夜半月に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 参加どうぞ楽しんでいってね>ブリザードさん」
kariさんがたしかにに名前を変更しました。
kariさんが空洞に名前を変更しました。
kariさんがずさえもんに名前を変更しました。
かりさんがチェス対将棋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいちぇっく中だからお待ちあれ」
kariさんが肉の万子に名前を変更しました。
kariさんがサマータイムに名前を変更しました。
kariさんが今昔幻想郷に名前を変更しました。
kariさんがさるぼぼに名前を変更しました。
ラクトガールさん「わっふるわっふる」
チェス対将棋さん「おおお、すごい」
ブリザードさん「138727」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NOTずさえもんさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉チェックしてる間に 案山子さんありがとうございました」
NOTずさえもんさん「ずさーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:07:07)
kariさんが黒い瞳のナタリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いわかメモ検索ひっかからない 村番だせる?>ブリザード」
セプテットさん「了解です!>GM」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
今昔幻想郷さん「案山子宣言しようかと思っていたら揃っていました」
たしかにさん「2300の境界を越えてからGMの人望が覚醒した」
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さんありがとうございました」
ブリザードさん「こんばんは」
ゲームマスター「これ以上更新時間は設けませんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:05:38)
ゲームマスター「いらっしゃい!
みんな集まったら渡すね>わっふる」
黒い瞳のナタリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「@3 赤1」
セプテットさん「わっふるほしいでやんす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
サマータイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
空洞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「普通村3つ猫村2つ建ってるのもあるが、あんま客層かぶってないと思うんだがなあ」
セプテットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 23:02:15)
ゲームマスター「8連出勤はご苦労さん ある意味すいてそうだしでかけるのにはいいかもしれないね>水色kariさん」
オーエンさん「ははは!俺は今日から3連休だ!!8日連続出勤したかいがあったな!特に予定はないんだがな!!」
ゲームマスター「GMはいまだにGWの余韻からだらけてる始末です…」
チェス対将棋さん「きませんでしたなぁ・・
昨日まではさすがGWといったところか」
ゲームマスターうーん 次回更新確認 2305でお願いします
ゲームマスター「晩婚化おそるべし」
ラクトガールさん「きっとこれも晩婚化のせいですね」
ゲームマスター「旗作ってきたのでどうぞウェルカム!」
ゲームマスター「(〃´∀`)/{■*:;;Welcome;;:*■}\(´ω`〃)」
今昔幻想郷さん「ここに旗を立てよう」
ゲームマスター100%ミスリそうな気しかしない 次回更新確認 2255
ゲームマスター「さて今から設ける更新時間が鍵である」
ラクトガールさん「今夜は寝かせないぜ☆」
ゲームマスター「すんごいボチボチとくる感じですね」
ゲームマスター「ちょりーっす!」
たしかにさん「熱い夜になりそうですね>黒kariさん」
オーエンさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:36:04)
ラクトガールさん「長い夜になりそうね」
ゲームマスター「3時ってフラグになるかもしれないからヤメテ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラクトガールさん「3:00までにそろわなければ案山子になります」
さるぼぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:33:06)
チェス対将棋さん「おめでとう<黒仮」
ゲームマスター「残像だったのか・・・」
今昔幻想郷さん「あんまり揃わないと案山子になります」
チェス対将棋さん「よろしくですー
最近人狼がやりたくてしょうがない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかにさん「フェイントでした。まだだいじょぶでした」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:32:03)
ゲームマスター「といってもこのペース 晩婚を象徴しているのかもしれない()」
ラクトガールさん「ちょっと入籍します」
ゲームマスター「了解しました>黄緑kariさん」
たしかにさん「ちょい離籍します。揃ったら蹴っちゃってください」
今昔幻想郷さん「出会い厨は消毒」
ラクトガールさん「じゃあ誰か結婚しましょう」
ゲームマスター「晩婚はよくないですよ少子化の原因です」
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃい」
ラクトガールさん「晩婚化」
今昔幻想郷さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:26:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:26:13)
ゲームマスター「割とGMの反応も悪くなる」
ゲームマスター「案山子さんどうも」
案山子さん「案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは、れんか◆LOtusVE*** ないたて」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/07 22:22:04)
ゲームマスター次回更新確認 22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター---【13人】 狐・共有あり【酉1↑】 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
たしかにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:18:56)
戻る