過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 わかる
 
ヘルン
ヘルン ◆JegMcSdp96
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(生存中)
 
 
カラス
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマソーヤ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Panasonic
Panasonic
[村 人]
(生存中)
 
 
三回忌
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛び石
◆bwtEz9MSrM
[占い師]
(生存中)
 
 
クロッポ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スロットル
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(生存中)
 
 
科捜研
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地蔵
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨が降る
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(生存中)
 
 
FTL
◆YuNQHVoS6M
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 連休なんてなかった普通村 〜 138733番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃBL入れとく。初心者にダメって言うのはそれなりに理由がある
上村GMがあんなに丁寧に説明してくれてたのに聞く気ないならそれなりの対応する」
エレナさん「まだ始めたてなんじゃない?温かく見守ってあげればいいと思いますがね」
ヘルンさん「蹴る?」
科捜研さん「とりあえずGMさんおつありでしたー。」
ヘルンさん「おけ」
科捜研さん「発言する気もないみたいだし、いろいろアレでいいんじゃないの。」
ゲームマスター「寝ていいけど、今後俺の村では蹴る」
ヘルンさん「眠い」
ゲームマスター「CNってのは村に参加するときの名前
HNは自分を証明する名前ね」
ヘルンさん「今日は寝て良いですか?」
ヘルンさん「後で変えてくる」
ゲームマスター「それがダメ」
ヘルンさん「変えるのめんどくさかった」
ゲームマスター「今回、ちゃんとトリップはついてるけどHNもCNも両方
「ヘルン」になってる。CNとHNの違いは分かる?」
カラスさん「狼は狐把握してなかったのかよ
やっぱ投げただけかw」
ヘルンさん「補習?」
ヘルンさん「ぬ」
ケーキさん「確定○で生き延びたよ(^^)」
Panasonicさん「お疲れさまです」
飛び石さん「共有に従ってよかった
自分だったらカラスさんは占わなかっただろうから」
科捜研さん「おつでしたー。」
クロッポさん「うわ、全然考えた内訳とちがう。。。」
ケーキさん「村たてありがとうだよ」
ゲームマスター「ヘルンはちょっと居残って。上村で受けた抗議の補習しよう」
ケーキさん「真占い師間違っていたけど無事終わってよかったです」
ヘルンさん「やったーしゃべらなくてすんだー」
三回忌さん「なんだこの内訳 すごいな
よくわかりましたね ミスリードばっかりでごめんなさい」
ゲームマスター「見てて非常に面白かった。参加ありがとう」
ヘルンさん「え」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
エレナさん「GM村立てさんくす」
カラスさん「おつかれさまでした」
雨が降るさん「お疲れ様でした」
ケーキさん「ビックリしました」
FTLさん「おつかれ」
エレナさん「トマソかカラス狐だったら怖いと思ってたけどホントにそうだった」
スロットルさん「お疲れ様」
三回忌さん「お疲れ様でした ほえー」
地蔵さん「お疲れ様でした」
スタズさん「狐候補結構残ってるのによくやるね」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
クロッポさん「お疲れ様でした」
トマソーヤさん「ここが地獄か…」
ケーキさん「はや」
エレナさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 23:42:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → エレナさん
Panasonicさん0 票投票先 → クロッポさん
飛び石さん0 票投票先 → エレナさん
クロッポさん1 票投票先 → エレナさん
エレナさん8 票投票先 → □マンス清水園さん
FTLさん0 票投票先 → エレナさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → エレナさん
雨が降るさん0 票投票先 → エレナさん
三回忌さん0 票投票先 → エレナさん
ヘルンさん0 票投票先 → エレナさん
科捜研さん「まぁここで延命してもロラされるのは確定だからね…ある意味仕方ないかと。」
科捜研さん「いや、多分共有噛みで真見えての諦めかと。というか狂人が真っぽい動きしちゃってるとこもね。」
スタズさん「普通ならこれ狐勝ちパターンですよ」
地蔵さん「狼が勝てるの真認定されるだけなんで共有から指定されたからといってLWCOとかしないと思いますよ、ブラフでの指定とかもあるので」
カラスさん「占い3人出て霊が死んだ時点で狐としてはもう勝ち目なしなんで
腹いせに偽占いを煽りました 」
ゲームマスター「LWCOしないってことは共有噛みでカラス死体になったのかな
それとも狐勝ち持って行けってやけっぱちか」
スタズさん「でも真にだけ個別の占い先なんですよね昨日も」
エレナさん「4日目>ケーキ」
ケーキさん「スロットルと迷ったっていってたじゃないエレナさん」
□マンス清水園さん「私様は真狼の視点でしか追えないのです
真なら私様を噛めば二人の占いが破綻します
そこに狼混ざりでなければ容赦なく噛めばいいのです
それをしないのは狼が混ざってるからですわ」
クロッポさん「でもそうすると狐どこ行ったって話だけど」
ケーキさん「明日は狩人吊ってもいいんじゃないでしょうか」
雨が降るさん「対抗をローラーしてロマンスキープ
その間にクロッポとパナソニックとヘルン占うね」
エレナさん「ケーキ占った日、本当は三回忌占いたかったんですがね」
飛び石さん「狩人の中身が気になるんだけど占う暇はないのかな
まあ狐以外占うメリットはないんだけど」
三回忌さん「私狐だったら飛び石さん吊りなんか推さないと思わない?
どうみても最初に黒出した2人の占い残そうとしてるじゃん」
クロッポさん「雨が降るさんが狼でエレナさんが狂っぽい」
科捜研さん「共有無双すぎたわ。」
カラスさん「私は狐候補として占わされたわけじゃない と思いたいけどなぁ」
エレナさん「ミスリーは許すけど、どうせミスリーするなら占い先指示はやめてほしかったです
狐死んでることを祈ります」
カラスさん「エレナはもう投げたか」
飛び石さん「○に信頼されなくて悔しいのは真だからだよ
三回忌さんにはわかるまい」
スタズさん「この共有は占い先指示がよくわからないかんじですけど
真にうまい具合に人外占わせてますね」
スロットルさん「俺の占い指示もなんか考えあるんだろうと思って黙ってたら
反射的に言ってしまったらしい。わろた」
FTLさん飛び石は三回忌占いで
ロマンスはもう俺だけ護衛してろ
エレナ吊り
三回忌さん「飛び石さん視点必至さんが狼だとしたら口マンスさんとエレナさんは何?」
エレナさん「ちなみに昨日言った狐くさい場所ってのは三回忌のこと
できればココだけ占いたいんだが」
飛び石さん「信用取ろうと必死な雨が降るさんの方が狼っぽいですね
スタズさんとつるんでるし」
クロッポさん「指定把握です」
スロットルさん「相方が何も考えてなさそうなのに何気に優秀だから困る」
ケーキさん「感覚的にボクも真は雨が降るさんかなと思いました まる」
三回忌さん「スタズさん吊ったってことは飛び石さん真追ってるってことなんだろうし
共有とは合わないなー まぁ意見通らなさそうだしどーしようもないや」
エレナさん「狐が死んでるなら吊り足りてるけど死んだ狐候補結構少ないぞ」
ケーキさん「指定把握」
飛び石さん「スタズ吊ったし、対抗吊ると狐が怖いな
死んでるといいんだが」
FTLさん3人も残せねえ
今日はエレナ吊り
三回忌さん「凄い進行だ」
FTLさん占い死なねえな
エレナを切る
雨が降るさん「噛み見ると飛び石さんの方が狼かもしくは両方狼っぽいね」
カラスさん「村人ならこんな楽な村は無かった
なぜ私に狐などという役職を与えたのか・・・
おつかれさん」
飛び石さん「こうなるか。カラスさんは噛まれたのもありな感じだね」
エレナさん「狼全部見つけたよ
狐騙りはないだろうから」
クロッポさん「あー、やっぱりエレナ偽だね」
ケーキさん「おはよう」
□マンス清水園さん「護衛先は指示通りです閣下」
Panasonicさん「おはよう。」
飛び石さん◆カラスさん 「相方占わせるぐらい真切られてるってことだよ
察しろよwwwwwww」
優秀なカラスさん人外には見えませんが…
対抗の暫定○も無いことですし、
三回忌ヘルンPanasonicはどこも占いたくない
狼1を見つけさせてくれた共有の指示に従います!
FTLさん「おはよう」
雨が降るさん理由 
共有とカラス以外と言いながらほかはステルスばっかりだった
(パナソニックさん、ヘルンさん
唯一まともに喋ってたのが三回忌さんなので一択
三回忌さん「おはようございます」
エレナさん「理由
◆FTLさん 「雨が降るはクロッポ占い
エレナもクロッポ占い
まぁここは従うしかない。
偶数進行だから対抗に対応されるの覚悟で銃殺狙いたいんですけどね。」
飛び石さん「占いCO カラスさん○」
エレナさん「占いCO クロッポ●」
雨が降るさん「占いCO 三回忌さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/07 23:35:29)
カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> エレナ <<<
ゲームマスター「カラス噛みなら呪殺見えないけど共有噛みなら狐死亡把握できる」
エレナさんの遠吠え「狩人視点真護衛外せるっけかなぁ」
エレナさんの遠吠え「 」
スタズさん「ああ、共有護衛指示でしたっけ」
エレナさんの遠吠え「ステ2人村認定されたとしても、あと1回はグレ噛める」
ゲームマスター「共有噛みでいいんじゃない。ロマンスが護衛指示に従ったら
うまいこと呪殺隠れるよ」
エレナさんの遠吠え「カラス噛んで真吊り
三回忌に●出して狂人吊り
そっから2手でクロッポと三回忌吊り

いけなくはないかな」
スタズさん「カラス噛みで!」
エレナさんの遠吠え「安全にいくならカラス噛みではあるけど」
エレナさんの遠吠え「問題は狩人の護衛」
スタズさん「共有噛みだめ絶対」
エレナさんの遠吠え「クロッポ●予定
エレナ真なら銃殺出ないことが確定してる今日は確定○噛みのチャンス」
FTLさんの会話「相方が噛まれるなんてな
世の中何があるかわからんものだ」
Panasonicさんの独り言「やっぱり私ですか。笑」
カラスさんを占います。 >>> 飛び石 <<<
スロットルさん「カラスの煽りっぷりがちょっとウケた」
クロッポさんの独り言「囲いかと思ったら共有だったー」
FTLさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
スタズさん「明日銃殺かあ」
エレナさんの遠吠え「共有噛むかな」
カラスさんの念話「銃殺されてしまう
終わった」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/05/07 23:30:34)
スタズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → Panasonicさん
カラスさん0 票投票先 → スタズさん
Panasonicさん2 票投票先 → スタズさん
飛び石さん1 票投票先 → スタズさん
クロッポさん1 票投票先 → スタズさん
スタズさん7 票投票先 → Panasonicさん
エレナさん0 票投票先 → クロッポさん
FTLさん1 票投票先 → スタズさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → スタズさん
雨が降るさん0 票投票先 → FTLさん
三回忌さん0 票投票先 → 飛び石さん
ヘルンさん0 票投票先 → スタズさん
カラスさん「ファーwwwwwwwwwその指示拒否して村視点でメリット無いですよねwwwwww」
FTLさん「ロマンスは見えてる狼として最終日に吊ればいいじゃんか
自称狩人でも真狩人でも残して村の為になるなら残すだろ」
スタズさん「じゃあ狐候補に遺言投票してみます」
雨が降るさんくろっぽとカラス以外から占う
飛び石さん「おっとカラスさんがいいこと言ってる」
エレナさん「クロッポより狐っぽい場所見つけたんだけどなぁ」
雨が降るさんもう共有の指示には従わない
カラスさん「どうせ真じゃないんだから別にいいじゃん
真なら・・・・ドンマイwwwwwwwwww」
スタズさん「ただロマンスさんで●見えてるからどのみち狐勝ち怖くないし大丈夫だと思います」
飛び石さん「共有へのブーイングは後にして吊順考えようよ」
雨が降るさん共有のトリップは終了後必ず覚えておくからね
FTLさん雨が降るはクロッポ占い
エレナもクロッポ占い
飛び石はカラス占い
ロマンスは護衛を俺にしておけ
カラスさん「●出しor死体2個出てのスロットルで銃殺主張とかいうの期待したんだろう」
飛び石さん「●吊ってくれなくても対抗吊ってくれるのが一番いいんだけどな
対抗は狐ありそうな気がしてきた。」
ケーキさん「●吊っても霊能者さんいないんだよねぇ」
クロッポさん「●出しを期待したのかな。。>共有」
雨が降るさん「あのねー 共有占う予告とか、絶対噛み合わされるだけでしょーが」
飛び石さん「対抗は呪殺に見せようとして噛んだんだろうけど失敗でしたね」
カラスさん相方占わせるぐらい真切られてるってことだよ
察しろよwwwwwww
エレナさん「スロットル共有にしちゃ喋りすぎじゃね…」
スタズさん「もしかしたらトラップ引っかかるかもしれないじゃないですか」
雨が降るさん「もうこれ全責任共有に押し付けていいよね?」
三回忌さん「私はケーキさんの意見に同意なんだよね
飛び石さん真が一番ないと思ってるしそこの黒吊りたくないな」
ヘルンさん「むー、」
飛び石さん「何で占わせたしwww私のグレーだからいいけど」
クロッポさん「共有噛まれ把握」
雨が降るさんは?共有相方占わせるとか何考えてるの??????
三回忌さん「うーむ」
スタズさん「手遅れにならないようにね」
ケーキさん「雨が降るさんとエレナさんが真狼で、飛び石さんが狂人みたい」
雨が降るさん「わざわざ確定○にするならエレナさん身内切りの狼だと思います」
スロットルさん「相方食われたって言ってないぞ。またボケてんじゃないだろな」
カラスさん「まだ切らないのか まあいいけど。
現状最初に吊るのは雨が降るです。」
Panasonicさん「ここはスタズ吊りでおけ」
FTLさんスロットルは相方だ
死んでしまったが死んだら負けだ
スタズさん「もちろんCOありません」
飛び石さん「これ貼れてよかったああああ!」
スタズさん「そして僕に●は指定回避の●でしょうねこれ」
カラスさん「占いを一人切りましょう」
エレナさん「ケーキは無事○でした」
FTLさん指定:スタズ
スタズさん「まあエレナさんか雨が降るさん真のロマンスさん狼で決まりましたねこれで」
クロッポさん「ケーキ確定村人おめ」
雨が降るさん「だろうな〜と思いました」
カラスさん「おはよう」
□マンス清水園さん「護衛先は指示通りです」
飛び石さん共有みなおした!
飛び石さん◆FTLさん 「飛び石はスタズ占い
共有はいかすけないが、潜伏している共有を占いたくはないし
スタズさんが村っぽい訳でもないので従っておくよ
◆スタズさん  「僕もそんな気がします>雨が降るさん」
対抗にすり寄るのが怪しい、ここで狼2匹じゃね?
雨が降るさん理由 
◆FTLさん 「飛び石はスタズ占い
雨が降るはスロットル占い」

指示があったので
本当は指示無視したほうが狼の裏をかけそうだけど
指示無視したら共有に偽決め打たれるかもしれない
自分はそれで良くてもそれで村が負けるとさすがに申し訳ないし
FTLさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
クロッポさん「おはよう」
スロットルさん「お疲れ様」
Panasonicさん「おはよう」
スタズさん「おはよす」
エレナさん「理由
◆FTLさん 「エレナはケーキ占い」
初日に身内切りや狩人炙り云々言ってたのが臭かった場所。
昨日の占われたさ見るに素村っぽいけどね。」
飛び石さん「占いCO スタズさん●」
三回忌さん「おはようございます」
エレナさん「占いCO ケーキ○」
雨が降るさん「占いCO スロットルさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/07 23:23:09)
スロットルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロットルさんを狙います。 >>> エレナ <<<
科捜研さん「あ、もちそのつもりっす。GMさん村たておつありでした!」
ゲームマスター「村始まったら終わるまで覗くんじゃないよ
始まるまでは好きなだけ見てるといい」
FTLさんの会話「○もらったら出てもいいよ」
スロットルさんの会話「なんぞww考えあったんじゃないのかよw」
クロッポさんの独り言「吠え結構多いな」
スタズさんの遠吠え「ではぐっどらっく」
エレナさんの遠吠え「ですよねー」
スロットルさんの会話「まー潜ってる以上、進行は任せる」
エレナさんの遠吠え「三回忌狐くせぇ…」
FTLさんの会話「反射神経で指示してもうた」
スタズさんの遠吠え「あれ吊らないための指定でしょうね」
科捜研さん「次村行きながら覗きにきまっす。」
エレナさんの遠吠え「ヘルン共有なんだろなー」
スタズさんの遠吠え「銃殺だけ気をつければいけそうです」
三回忌さんの独り言「噛み筋的にはスロットルさん狼くさいけど」
カラスさんの念話「エレナちゃうわ 飛び石」
エレナさんの遠吠え「うむ」
エレナさんの遠吠え「幸い真は明日以降●引かないから真はロマンス狼の可能性考慮して狩人占いとかしないはずだし」
カラスさんの念話「素直にロマンス→エレナと噛んだ方がマシだったんじゃねえの・・・・?」
スタズさんの遠吠え「雨が降るさんがそこ占うんでしたっけ」
エレナさんの遠吠え「噛みはスロットルっとくかなぁ」
スタズさんの遠吠え「期待してます!僕に勝利をください!」
クロッポさんの独り言「エレナは初手身内切りのスロットル囲いかなあ」
スタズさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「いいってことよ」
スタズさんの遠吠え「 」
三回忌さんの独り言「エレナ 「予告すると噛み合わされちゃうから適度に頃合いを見て>ケーキ」
エレナ 「ケーキかスロットルかで迷ったんだよね
ケーキ占っておけばよかったかもしれん」 」
スタズさんを占います。 >>> 飛び石 <<<
スタズさんの遠吠え「エレナさんに丸投げになっちゃいますがすみません」
エレナさんの遠吠え「霊能死んでるし吊られても狼死亡ばれないばれない!」
スタズさんの遠吠え「もちろんそのつもりです」
科捜研さん「地獄の沙汰も共有次第ってね…おつ。」
スタズさんの遠吠え「明日●出されます!」
スロットルさんの会話「俺占いは偽でも○出すんじゃないか。一つ●出してるし」
エレナさんの遠吠え「相棒明日COなしでええで」
FTLさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
エレナさんの遠吠え「吠えせっせと稼ごう!」
三回忌さんの独り言「飛び石さん真はないとして
エレナさんか雨が降るさんか」
トマソーヤさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/05/07 23:18:08)
トマソーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トマソーヤさん12 票投票先 → ヘルンさん
ケーキさん0 票投票先 → トマソーヤさん
カラスさん0 票投票先 → トマソーヤさん
Panasonicさん0 票投票先 → トマソーヤさん
飛び石さん0 票投票先 → トマソーヤさん
スロットルさん0 票投票先 → トマソーヤさん
クロッポさん0 票投票先 → トマソーヤさん
スタズさん0 票投票先 → トマソーヤさん
エレナさん0 票投票先 → トマソーヤさん
FTLさん0 票投票先 → トマソーヤさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → トマソーヤさん
雨が降るさん1 票投票先 → トマソーヤさん
三回忌さん0 票投票先 → トマソーヤさん
ヘルンさん1 票投票先 → 雨が降るさん
科捜研さん「んで確白噛み合わせ狙ってロマンスに護衛されるとかか…」
科捜研さん「あーこれ狂人が共有に●出しちゃうやーつかな。」
飛び石さん「なるほどねえ>アナタ視点での真狩人が霊護衛
まあ自分護衛してる!って主張するんでしょうが…」
エレナさん「ふむ…まだ占いたくなかったけど指示なら仕方ない」
エレナさん「何故か自分にだけ指示がない」
FTLさんエレナはケーキ占い
三回忌さん「占い師って村より情報量多いのに
自分の白落とすとか推理する気ないとしかおもえないし エレナさん真でいいんじゃない?」
ケーキさん「だからうになってください」
FTLさん飛び石はスタズ占い
雨が降るはスロットル占い
カラスさん◆雨が降るさん 「占い護衛するって言って霊能噛むって人狼狩人の常套手段」
その場合アナタ視点での真狩人が霊護衛してなきゃおかしいはずなんですが
さっきから狼吊れた発言といい、視点漏れくさいですね
ケーキさん「ボクみたいなやつは確定で噛まれていいのです」
スロットルさん「あと二人の占いは真狩潜ってたらどっちか気に入ったほう守るだろう」
三回忌さん「自分の白の評価落とすって真占いならすげー印象悪いからやめたほうがいいよ」
スタズさん「僕もそんな気がします>雨が降るさん」
エレナさん「今日霊能が噛まれたからもう噛まれないと思う>スタズ
対抗に狼がいてロマンスで露呈してるから今から噛んでも手遅れのはず」
ケーキさん「思考停止はごめん当たりだも指定は守るよ」
科捜研さん「狂人がもういっちょ特攻してくれたらなぁ…」
雨が降るさん「占い護衛するって言って霊能噛むって人狼狩人の常套手段」
スロットルさん「飛び石はまだ人外見つけてないから共有なんぞ食わせて
ロマンスは飛び石護衛すべき」
□マンス清水園さん「霊能さん噛まれたので霊能さん真確定じゃないですか
護衛先を言わない方がいいのですか」
飛び石さん「ケーキさんこんなに怪しいのに村人なんて悲しいです」
科捜研さん「うん、上手い具合に地上は混乱しとるね。あとは信用頑張れ!」
スタズさん「噛みあわされてもいいんですよ
占い先死体ってことはあなた噛まれないんですから>エレナさん」
飛び石さん「□マンスさんは自分視点でも狼狐あるし何とも。
占い噛まれにくい展開なら有難いけど」
スロットルさん「ロマンスは真なら護衛先宣言が良くなかったね
狼視点、真見えてるならじゃあ霊能食うかって話になる。ぼかすべきだった」
エレナさん「予告すると噛み合わされちゃうから適度に頃合いを見て>ケーキ」
科捜研さん「おつ」
クロッポさん「うーん、霊能抜かれるのか」
雨が降るさん「この狩人ずっと噛まれないからさすがにどこかで吊ってくれると思ってるし」
スタズさん「そもそもロマンスさん視点で占い噛まれるのって薄くないですか?
なにとなにがあなたに●出したと予想してるんでしょうか」
□マンス清水園さん「飛び石さん護衛から共有さん護衛に変えればいいですか?」
カラスさん「あんな指定で狼吊れたとは到底思えんけど
キープしてもなんもメリットないわ」
ケーキさん「じゃあエレナさんは明日ボクを占って確定○をだしてください」
飛び石さん「まあ自分視点でも狩人は本物かわからんのよね
対抗占いは共有の指示があればやるけど、できればグレーから人外見つけたい」
雨が降るさん「霊能噛まれた以上はもう●はキープでもいいかもしれない
科捜研さんで狼吊れたかもしれないし」
FTLさん占い噛まれそうにないから護衛は俺にしておけ
スタズさん「僕なら占い護衛するって言って霊能護衛するけど
ロマンスさんそれしないからやっぱり偽っぽ」
ヘルンさん「おは」
トマソーヤさん超村人です
ケーキさん「ロマンス吊っていいのじゃないでしょうか」
スロットルさん「ロマンスは霊能食わせたんだから飛び石食われたら即吊るすよ」
FTLさんトマソーヤ指定
エレナさん「ケーキかスロットルかで迷ったんだよね
ケーキ占っておけばよかったかもしれん」
三回忌さん「真の黒引きと身内切りが重なったんだろうなぁという印象が濃くなりすぎ」
カラスさん「知ってた。
むしろ潜伏狩人はなんで霊護衛してないんですかねえ・・」
飛び石さん「狼そんなとこ噛んでていいの?」
ケーキさん「これで●吊っても霊結果みれなくなったじゃないーー」
□マンス清水園さん「飛び石さん護衛してます」
Panasonicさん「おはよう。」
クロッポさん「昨日の状況で庇ってくれる為に出るのはかなり信頼高い>飛び石」
カラスさん「おはよう」
スロットルさん「おはよう」
飛び石さん◆ケーキさん  「吊りまったなしですよ」
ロマンスさん吊ろうとしてるあたり怪しいね
狩人が偽かはわからんが思考停止してそうだし占っておく。
FTLさん「おはよう」
雨が降るさん理由 
◆ケーキさん  「そうか狩人引き出すための身内きりのCCOありえます」
◆ケーキさん  「吊りまったなしですよ」

ここまで言い切っているのにグレ吊りひよってるのがおかしいと思いました
普通に指定とか無視しそうなタイプの発言に見えたので
クロッポさん「おはよう」
エレナさん「理由
◆スロットル 「飛び石は偽ならわざわざクロッポかばって出る意味ないんだけど
残り二人占いの●が狩CCOでこっちも信頼高いんだよなぁ」
雨が降る・エレナと飛び石のどっちにすり寄るべきか決めかねている狐に見える。
即噛みされる可能性がある以上、狐狙っていきます。」
ケーキさん「おはよう」
スタズさん「おはよす」
地蔵さん「お疲れ様でした」
飛び石さん「占いCO ケーキさん○」
三回忌さん「おはようございます」
エレナさん「占いCO スロットル○」
雨が降るさん「占いCO ケーキさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/07 23:10:49)
地蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地蔵さんを狙います。 >>> エレナ <<<
ケーキさんを占います。 >>> 飛び石 <<<
地蔵さんの独り言「霊能CO科捜研●」
スタズさんの遠吠え「了解です」
エレナさんの遠吠え「霊能噛みは120で行く予定」
科捜研さん「占いCO 地蔵○も用意してたけど、あの場面じゃ人外露呈だからなぁ…」
スタズさんの遠吠え「これはエレナさんと狂人に頑張ってもらわないと展開」
スロットルさんの会話「狼視点、狐騙り見えてるなら噛んでくるだろうね
ロマンス噛まれなかったら狼か、狼の●特攻入ってる」
エレナさんの遠吠え「とりま銃殺対応作ってくる」
科捜研さん「おつっす。いろいろ早すぎて(´Д`)」
スタズさんの遠吠え「ですね」
エレナさんの遠吠え「ロマンス発言的に真なら霊能護衛もありえる」
スタズさんの遠吠え「あの様子だと普通に狩人っぽいけども」
エレナさんの遠吠え「真狩人が潜伏しててロマンスが狐ならほぼ霊能は噛める」
スタズさんの遠吠え「狩人か狐どっちかなあ」
FTLさんの会話「ロマンス噛まれれば飛び石残しの占いロラ
俺が噛まれてもロマンス残しでグレから指定でいい」
スタズさんの遠吠え「案外霊能護衛してそうなのはしてそう」
三回忌さんの独り言「真の黒引き+身内切 狂人が出てきた
ってのが一番わかりやすいけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
科捜研さん「あえてCCOしなかったんだから霊能噛むんやで。」
スロットルさんの会話「●吊っても面白かったと思う
まぁ残しといて真狩ならかなりこっち有利だけど●2つは偽だろうなー」
スタズさんの遠吠え「狂人もおもしろかったんですけどねえ」
カラスさんの念話「ロマンス何だろう?」
エレナさんの遠吠え「霊能噛む
GJ喰らったらロマンス真狩人で見てOK」
スタズさんの遠吠え「 」
スタズさんの遠吠え「もう信用いくしかなさそ」
エレナさんの遠吠え「吠え稼ぎお願い」
飛び石さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/07 23:06:06)
科捜研さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トマソーヤさん0 票投票先 → 科捜研さん
ケーキさん0 票投票先 → 科捜研さん
カラスさん0 票投票先 → 科捜研さん
Panasonicさん1 票投票先 → 科捜研さん
科捜研さん12 票投票先 → Panasonicさん
飛び石さん0 票投票先 → 科捜研さん
スロットルさん0 票投票先 → 科捜研さん
クロッポさん0 票投票先 → 科捜研さん
地蔵さん0 票投票先 → 科捜研さん
スタズさん0 票投票先 → 科捜研さん
エレナさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
FTLさん0 票投票先 → 科捜研さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 科捜研さん
雨が降るさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
三回忌さん0 票投票先 → 科捜研さん
ヘルンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
雨が降るさん「でもこれエレナと二択で自分噛まれちゃうんだね
せっかく初日●引いたのに」
飛び石さん「狂人なら●2つ見えてたら護衛ブラシで出てるわ!
あわてて潜ったのになんだよもう!!」
カラスさん「真狂狼-真で 狼身内切りと狂誤爆
普通にあり得るから飛び石かわいそうwwww>三回忌」
スタズさん「まあ自分の○指定されたら僕占いだったら出ちゃう」
スロットルさん「飛び石は偽ならわざわざクロッポかばって出る意味ないんだけど
残り二人占いの●が狩CCOでこっちも信頼高いんだよなぁ」
FTLさん科捜研を吊る
科捜研さん「○指定されたからって出てくるかね。」
トマソーヤさん「指定把握」
□マンス清水園さん「私様視点で飛び石さんが真占いなので飛び石さんを護衛します」
飛び石さん「うるせー潜伏なんてどきどきなんだ
○吊られそうになってるし出るしかないだろ!」
三回忌さん「飛び石さん視点自分噛まれってどういう内訳だと思ってるんだろ」
□マンス清水園さん「飛び石さんを護衛しますね」
科捜研さんCOなし
飛び石さんクロッポは村人なんで吊るな。狩人は私護衛しろ
エレナさん「めんどくさいな」
スロットルさん「わろた。まぁ飛び石出たのはこれは仕方ないね」
地蔵さん「狩人真だと狩人噛みから占い噛み来るんだから潜っててくださいよ」
カラスさんロマンスを即吊りしない弊害wwwwww飛び石視点真狩人とも限らんのに飛び出さざるを得ないwwwwかわいそうwwwwwwww
雨が降るさん「共有ナイス指定
人外一匹燻り出せたね」
スタズさん「飛び石さん狂人に見えるけどなんだろ」
クロッポさん「って占い出たのか」
FTLさん再指定:科捜研
トマソーヤさん「3-1-1」
科捜研さん「あら、2−1−1で安定じゃね。と思ってたら増えた。」
三回忌さん「ええええええええ 追加出るの?
なんなんだろこれ」
飛び石さん共有のバカ、死ね!
地蔵さん「飛び石は出なくてよかったです○くらい吊らせておきなさい」
クロッポさん「いきなりか、COなし」
スタズさん「ロマンスさんは霊能がっちり護衛できていいじゃないですか!」
飛び石さん初日なので隣占い
左は初日犠牲者なので右で
スロットルさん「狩は出てくれた霊能でも護衛しとくんだな」
飛び石さん占いCO クロッポさん○
三回忌さん「あんまり占い噛まれなさそうな展開だし共有護衛させといてよさそ
真狩人に霊護衛させればいいんじゃない?」
ケーキさん「そうか狩人引き出すための身内きりのCCOありえます」
雨が降るさん「これを真狩人とか思う人いるの?
仮にそうなら真占いが他にいるはずだけどなんでその人は出てこないの?」
飛び石さん「トマソーヤさん吊っておこうぜ」
カラスさん「真狩人は自由護衛 ロマンスは霊護衛でもしてればwwww」
クロッポさん「共有把握」
エレナさん「何を思って残すのかわからんけど、それで真狩人吊ったら元も子もないぞ」
スロットルさん「ここ真狩ならもし噛まれたら二人破綻なので噛まれないんじゃないか
吊って○なら二人破綻になって面白いぜ」
FTLさん指定 クロッポ
カラスさん「吊らないのか つまらんね」
スタズさん「これは真狩人の護衛難しいだろうなあ」
トマソーヤさん「おはよす」
科捜研さん「共有把握。これはお任せしますわ。」
飛び石さん「即吊りは一応待ってあげて、霊能でも護衛させておこう」
地蔵さん「じゃあCOします」
地蔵さん「霊能CO」
クロッポさん「いやー、そこは真狩でも黙して吊られるとこでしょー」
ゲームマスター「面白い展開」
FTLさん狩人候補は吊らない
地蔵さん「ロマンス吊らないなら共有はCOしてグレー吊るよう指示をしてください」
Panasonicさん「即吊り異論なし」
科捜研さん「2占いなら普通に吊っていいんじゃない。」
FTLさん共有CO 相方生存
雨が降るさん「即吊りで何の問題もないです」
飛び石さん「超噛まれない狩人誕生じゃね?」
ケーキさん「吊りまったなしですよ」
カラスさん俺はwww即吊り提案しますwwwwwwww
三回忌さん「口マンスさんが狩人でも守るべき存在なくてかわいそう」
地蔵さん「ロマンスさん吊りましょう」
科捜研さん「初日出る狩人とかwww」
ケーキさん「誤爆と●あたり」
スロットルさん「圧倒的●からのCCO」
□マンス清水園さん「占い二人破綻なのでCOします」
ヘルンさん「えw」
スタズさん「ロマンス絶対人外おっつー」
雨が降るさん「ワロタ」
エレナさん「対抗やらかしましたね
身内切りかもしれませんが」
□マンス清水園さん「すごく悲しいです」
Panasonicさん「おはよう」
ヘルンさん「おはん」
クロッポさん「清水園さん吊りかね」
三回忌さん「これみうちきりと真の黒が重なったやつかな」
飛び石さん「●乱舞笑ったww」
カラスさん「ファーwwwww」
ケーキさん「はやいくろはやいくろ」
□マンス清水園さん狩人CO
科捜研さん「圧倒的●でワロタ」
スタズさん「わろた」
スロットルさん「おはよう」
地蔵さん「おはよう」
雨が降るさん理由 
潜伏予定なのでコテ占いでも
超許します
飛び石さん「はよーっす」
三回忌さん「おはようございます」
スタズさん「おはよす」
ケーキさん「おはよう」
FTLさん「おはよう」
エレナさん「理由
右占い。
自分とアイコンの色も同…いや、よく見ると違うか?」
クロッポさん「おはよう」
科捜研さん「おはっす。」
雨が降るさん「占いCO □マンス清水園さん●」
エレナさん「占いCO □マンス清水園●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/07 22:58:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレナ <<<
スロットルさんの会話「まぁ共有引いたら結構これ言ってるけど、いまだに占いでCOできたの
1回しかない。3ってあんまり出ないね、最近」
FTLさんの会話「その場に応じて考える」
地蔵さんの独り言「霊能CO」
スロットルさんの会話「グレー占い指示してくれたらグレランとかでいいよー」
クロッポさんを占います。 >>> 飛び石 <<<
エレナさんの遠吠え「120で」
エレナさんの遠吠え「おk−」
科捜研さんの遠吠え「噛みよろー」
FTLさんの会話「了解、その場合は相互占いさせずに指定でもする」
科捜研さんの遠吠え「●だされたら占い出ますわ。」
ゲームマスター「ヘルンだった」
エレナさんの遠吠え「もしトラップ踏んだら追加でも何でもオナシアス」
スタズさんの遠吠え「了解しました」
エレナさんの遠吠え「●が霊能CCOしても対抗で出なくて良いよ!」
スタズさんの遠吠え「CCOしない派です」
スロットルさんの会話「占い3になったら4人目で出ようかと思ってる」
スロットルさんの会話「ほい」
科捜研さんの遠吠え「うぃっす!よろっす!」
ゲームマスター「ヘレンは村終わったら上村に続いて簡単なレクチャーしてあげるか」
スタズさんの遠吠え「了解しました」
エレナさんの遠吠え「じゃ初手特攻してきまっす!」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認。全陣営の健闘を祈る」
スタズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
科捜研さんの遠吠え「せ、潜伏を希望するんだな。」
FTLさんの会話「特になければCOする」
ケーキさんの独り言「ムラタテサンクス」
FTLさんの会話「よろしく」
科捜研さんの遠吠え「うぉ、よろっす。」
スロットルさんの会話「よろしく」
エレナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 22:54:05)
ヘルンさん「よろしくく」
地蔵さん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
スロットルさん「よろしく」
クロッポさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
地蔵さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後始める
kariさんが雨が降るに名前を変更しました。
ゲームマスター更新2252で揃えるよ
ヘルンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがFTLに名前を変更しました。
ヘルンさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:51:02)
kariさんが三回忌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三回忌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨が降るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:48:56)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスタズに名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
タマホームさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
□マンス清水園さん「こんばんは」
FTLさん「ばんは」
カラスさん「名前貰いました」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/07 22:46:57)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:46:51)
くるくるカラスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:46:12)
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタズさん「22:44:55入村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:44:55)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
科捜研さん「連休?何それ?」
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子、古い赤から蹴っていく」
kariさんが地蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「連休とは幻想だったのだ。繁忙期で半月休んでない」
タマホームさん「納得した」
地蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:43:45)
カラスさん「連休がないので・・・」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがスロットルに名前を変更しました。
タマホームさん「アイコンが全体的に暗い」
かりさんが飛び石に名前を変更しました。
kariさんがタマホームに名前を変更しました。
kariさんが科捜研に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロッポさん「こんばんは」
クロッポさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:41:54)
kariさんがトマソーヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スロットルさん「こんばんわ」
飛び石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:41:04)
科捜研さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:40:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:40:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タマホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:39:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Panasonicさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Panasonicさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:30:35)
カラスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:30:26)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん案山子る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばなわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:15:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマソーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:08:41)
ゲームマスター「支援ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:00:35)
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:56:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるくるカラスさん「ういーす」
ゲームマスター「うわ、被った。気長に待とう」
くるくるカラスさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:45:06)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る