過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
雪降ってる
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリキャス子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おろかなり
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼたん鍋
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3204 Lindgren
 
リンドグレーン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アゲハ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和主義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍔目返し
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
せがた三四郎
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
DOLLY
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこたん
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎごはんだけ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖戦少女
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
 
 
ミント
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 希望の絶望と希望の希望と希望の普通村 〜 138732番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねぎごはんだけさん「霊能が狐か狂なら銃殺さえ起きなければまだ手詰まりじゃないんやで!!
霊能連噛みした時点で占いを噛む方針じゃなくて釣る方針やで!!」
鍔目返しさん「村建て同村乙でしたー」
ぼたん鍋さん「やだ、パンツは履かないから替えもないくらいいってくんなきゃ興奮しない>GM」
ドリキャス子さん「そういえば、共有なんで噛んだの?
あの日の夜会話では占い噛み行こうか(錯乱)って流れだったから共有死んでてびっくり。」
ぼたん鍋さん「むらたてありがとうございました」
ゲームマスター「パンツは良い」
雪降ってるさん「村建てありゆき」
おろかなりさん「GM村建て乙」
ドリキャス子さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
おろかなりさん「開始前にトイレに行かなかったことを反省します」
ミントさん「きょ、共有噛み」
雪降ってるさん「潜伏占いCO用意してたけど狂人欠けとは知らない上に二連死体なしで諦めた模様」
おろかなりさん「占い騙れば良かったんや>ねぎごはん」
DOLLYさん「まぁ霊能はちゃんと理由があったから真でみてた
共有騙りは上手かったのう
そんじゃGMさん同村さんありがとうございましたー」
聖戦少女さん「なんですかこれは…」
ねぎごはんだけさん「信用勝負なんかする気あらへんよ怒涙!!」
雪降ってるさん「占いを噛んでください(懇願)」
DOLLYさん「狼は羽がお弁当になったの分かった時に噛めばよかったのに」
ねぎごはんだけさん「共有の霊能騙りと霊能潜伏とかおかしなことやっとる!!」
鍔目返しさん「狐はよく頑張ったよ・・・」
ドリキャス子さん「占い噛んだら抜けた*2である悲しさ(;ω;)
というか、霊能狐かよ→霊能撤回共有CO→ふぁ!でしたねー。」
ミントさん「お疲れ様でした」
雪降ってるさん「信用勝負やめちくり〜…」
おろかなりさん「結果隠しが大きかったなぁ」
雪降ってるさん「おつかれさまでした
雪降ってます」
ぼたん鍋さん「パンツは変えなくていいの>GM」
ぼたん鍋さん「お疲れ様でした」
鍔目返しさん「狩人強い(確信)」
ドリキャス子さん「お疲れさまでした」
おろかなりさん「お疲れさま」
アゲハさん「おつかれさま」
ゲームマスター「汗かいた時の着替え」
ぽこたんさん「おつかれさまでした」
鍔目返しさん「おつかれー」
平和主義さん「お疲れ様です」
ねぎごはんだけさん「お疲れやで」
DOLLYさん「お疲れさん 狩人そこかw」
さん「おつかれ」
聖戦少女さん「お疲れ様でした!!!」
「村 人」の勝利です!(14/05/08 00:12:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
DOLLYさん0 票投票先 → ねぎごはんだけさん
ねぎごはんだけさん6 票投票先 → 聖戦少女さん
さん0 票投票先 → ねぎごはんだけさん
リンドグレーンさん0 票投票先 → ねぎごはんだけさん
ミントさん0 票投票先 → ねぎごはんだけさん
鍔目返しさん0 票投票先 → ねぎごはんだけさん
聖戦少女さん1 票投票先 → ねぎごはんだけさん
ドリキャス子さん「聖戦さん噛めると思えないしボルコンかつ手広く行く為に霊能噛み→翌日占い噛んだところで護衛先スライドと見て以下略。
3日目夜は霊能噛まないならグレ噛みですけど、占いが結果隠し&狩人候補で名前があがらなかったので。」
おろかなりさん「狩噛んで聖戦噛みが本命だと思ったけど、そう見えてたのは俺だけで実は信用勝負出来そうなくらい燕の信用は高かったのか・・・?」
鍔目返しさん「まー狐COの吊り逃れが無いのはいい感じだわな 」
DOLLYさん「何もないようなのでさっくりでいいか」
おろかなりさん「霊能2回噛みは流石に余裕ぶっこきすぎじゃ無いの
燕の信用は初日から底辺だったと思うけど。」
ぼたん鍋さん「そもそもブラジャーなんで持ち歩くのwwつけてないの?>GM」
ミントさん「知ってもらえた」
ねぎごはんだけさん「狂人おったらもう、終わりよ… 」
ドリキャス子さん「んー・・・聖戦さん視点潜伏狂人考えても1W1Fだし、村視点では聖戦→ねぎのがいいのかな。真決め打つならそのままねぎさん吊りですけれど。」
ミントさん「死体なしが続き過ぎてあんまり参考にならない。>ねぎごはんだけさん」
さん「さっくりねぎ吊り」
雪降ってるさん「早く占いを噛んで、どうぞ(涙目)」
DOLLYさん「聖戦→ねぎでいくか
さっくりねぎをやるか」
リンドグレーンさん「それは5日目で知る」
鍔目返しさん「これで占いきつねのおうどんとかになったら泣くね!(フラグ)」
ぼたん鍋さん「狼は狂人いることにかけて少女から吊るとか思ったけど7人じゃしょうがないか」
ねぎごはんだけさん「ないで!! 知らんがな!!
噛みを見てくれとしか言い様がないがな!!」
リンドグレーンさん「ミントは人間」
ドリキャス子さん「霊能騙りしてた共有護衛GJ*2です、最後のは私が実行したのではないので不明」
ミントさん「最終日の殴り合いがあったら楽しみ!」
DOLLYさん「詰んじゃったのう」
ねぎごはんだけさん「私吊って明日聖戦さん吊って最終日頑張るんよ(^O^)/」
ゲームマスター「持ってきてた先輩いたよー」
ドリキャス子さん「吊り3、聖戦さん視点ねぎさん吊りで終了。
霊能噛まれ真で見て狼の最大数は2だし、ねぎさん吊りで真偽判断するかその前に聖戦さんケア吊りするか。」
雪降ってるさん「雪降ってるよ」
鍔目返しさん「というわけでねぎ人外ぽいんだがCOは?」
DOLLYさん「ぽこたん狼だったのかしら」
ぼたん鍋さん「ねえ、今気づいたけどバイブって持ち歩くの?ってか女ってそんなもん持ってんの?>GM」
DOLLYさん「ふーん」
ミントさん「雪降ってた」
おろかなりさん「狩人どこ護衛してたんだこれ」
ねぎごはんだけさん「やっぱりなんやで!!」
聖戦少女さん祝☆圧殺!
ミントさん「おはようー」
さん「おはよう」
聖戦少女さん「占いCO 雪降ってるさん○ですよ!」
鍔目返しさん「おはよう」
DOLLYさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/08 00:06:16)
雪降ってるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪降ってるさんを狙います。 >>> ねぎごはんだけ <<<
ドリキャス子さん「狩人は予告先護衛ですかね」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
雪降ってるさんの念話「雪降ってる「くっ…殺せ…!」」
ぽこたんさん「おつかれさまでした」
リンドグレーンさんを護衛します。 >>> 羽 <<<
雪降ってるさんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/08 00:04:46)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DOLLYさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ねぎごはんだけさん2 票投票先 → ぽこたんさん
さん0 票投票先 → ねぎごはんだけさん
リンドグレーンさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん6 票投票先 → ねぎごはんだけさん
ミントさん0 票投票先 → ぽこたんさん
鍔目返しさん0 票投票先 → ぽこたんさん
雪降ってるさん1 票投票先 → ぽこたんさん
聖戦少女さん0 票投票先 → 雪降ってるさん
ぼたん鍋さん「◆ゲームマスター 「ババァになるとポーチ程度じゃ足らない」
ばかでかいポーチ持ってる人いるよね。
OLさんでも昼休みに顔全部落として化粧しなおすレベルの人とか」
ぼたん鍋さん「◆ドリキャス子さん 「入園・入学前に母親がハンドメイドしそうな品ですよね。
なお売っているのは見たことがない模様(・ω・)<ポケットポーチ」
付けてる子いるんだー。マメな母親なら作りそうかな。洋服作るよりはるかに楽だし、かわいい。」
ぽこたんさん「私吊りのが安全」
ミントさん「私でもいいし」
さん「ねぎごはん吊りぽこたん占いで」
鍔目返しさん「まー実際占い偽の場合のケアもできそうではあるが」
ゲームマスター「ババァになるとポーチ程度じゃ足らない」
DOLLYさん「狐もういないんじゃないですかね
それかまさかの占い狐」
ミントさん「そして占いは予告をしよう!」
ぽこたんさん「私吊りは安全だよ。占い真なら」
ミントさん「そして占い偽をケアしよう!」
雪降ってるさん「これで勝てる(確信)」
ミントさん「間違った 狐勝ちを防ごう!」
ぼたん鍋さん「大人っぽいって言うから何だと思ってたらキャラクター付いてるし。
化粧ポーチか何かかと思った。」
ゲームマスター「ロリ→ティッシュハンカチシール等
ババァ→ティッシュハンカチスマホ充電器手帳化粧品セット文房具コンドームバイブビーズギャグボールブラジャー等」
ぽこたんさん「COなしで吊られてなきゃ残ってるグレーがどっちも人外のはずなんだけどなあ」
ミントさん「○が一人吊られて狼勝ちを防ごう!」
雪降ってるさん「ぽこたん吊って僕吊って聖戦吊ってねぎご飯吊ればいいんでしょ(簡単)」
鍔目返しさん「両方からの○もらいだね、確定ではない」
ドリキャス子さん「入園・入学前に母親がハンドメイドしそうな品ですよね。
なお売っているのは見たことがない模様(・ω・)<ポケットポーチ」
ねぎごはんだけさん「雪降ってるの間違いやった!!」
DOLLYさん「まぁそうなんだよね
だから私が噛まれると思ったんだけどね>鍔目返し」
ぽこたんさん「羽さんって確定○じゃなかったっけ?」
ぼたん鍋さん「少女視点は潜伏狂人があるから吊り全部使えると思っちゃダメだよね」
DOLLYさん「羽さん○ですよ>ねぎ」
ゲームマスター「大人はバッグになるじゃん?
これくらいのサイズはティッシュ・ハンカチ・小物
を入れるには便利なんだよね。」
鍔目返しさん「いや、普通に聖戦の○もらい噛んで行けばいいだろ>DOLLY」
ミントさん「占い真ならねぎごはんだけさん人外は固いんだけどね!」
ねぎごはんだけさん「ワタシしてん羽さん吊りで終わり 終わらんかったら考えようや
もう分からん(^O^)/」
雪降ってるさん「ねぎごはんだけが息してない」
ゲームマスター「サスペンダータイプね」
ぽこたんさん「狼さんは占いが偽だって主張しなくていいんですか」
ミントさん「噛みだけなら盲信するも何もないから。」
鍔目返しさん「普通に考えたら占い偽に見せたい噛みなんだろうけどなあ」
DOLLYさん「他に噛むところがないんじゃないですか?」
せがた三四郎さん「思考停止してんなぁ」
雪降ってるさん「ああ、盲信させないようにする噛みに方向性を変えたのね・・・。」
聖戦少女さん「早噛みしてもいいんですよ(チラッ」
鍔目返しさん「霊能噛み、あかん本気で狼の思考が読めない」
DOLLYさん「ねぎと雪降ってるを早く吊ろう」
せがた三四郎さん「まけそ」
ミントさん「占い盲信するー?」
さん「グレロラして1余る」
雪降ってるさん「霊能噛む意味が分からなくて苦しみ始めた」
ぼたん鍋さん「http://shop.sanrio.co.jp/item/12134.html
ご所望の品。
大人でこんなの持ってる奴見たことない」
DOLLYさん「霊能乙」
さん「おはよう」
ぽこたんさん「はーい」
おろかなりさん「お疲れ」
鍔目返しさん「おはよう」
ミントさん「へーえ」
ぽこたんさん「いやミントさんが役職が真とも限らないって言って、
偽あるなら霊能より占いのほうと考えてるぽかったから
聞いてみただけだよ>おろかなりさん」
雪降ってるさん「おはようゆきーwww」
聖戦少女さん詰みですよ!詰み!
9>7>5>3>1
呪殺ならグレロラですね!
ミントさん「おはようー」
ぽこたんさん「おはよう」
DOLLYさん「おはよう」
リンドグレーンさん「本日の処刑先ぽこたん」
聖戦少女さん「占いCO ミントさんは○でしたよ!」
7日目の朝となりました。(14/05/07 23:58:05)
おろかなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろかなりさんを狙います。 >>> ねぎごはんだけ <<<
ドリキャス子さん「ポケットがない服にも外付けるポーチであ?」
おろかなりさんの独り言「あくまで聖戦真なら」
おろかなりさんの独り言「楽っつーか詰みだな」
雪降ってるさんの念話「真狼-狂の霊→狐噛みだわかる(錯乱)」
ゲームマスター「腕の中〜」
おろかなりさんの独り言「グレーに狩人居れば楽」
ゲームマスター「バッグに付けるバッグみたいな感じかなーベルトっぽいの付ける奴」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「家〜」
ぼたん鍋さん「大人っぽいポケットポーチがご所望らしいんだけどポケットポーチってなに?」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「キミの街〜」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「いや、まてまてまてまて 霊能狂偽を演出するのに絶好の機会や!!」
おろかなりさんの独り言「死体無し2回の間は霊能結果は一致しており狼視点でも露出霊能は真
そこと聖戦でスライドがあってもおかしくない

っていうことだけどそれも説明しないといけないのかよ・・・」
雪降ってるさんの念話「生きたいという気持ちと早く殺してくださいという気持ちが渦巻く」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「 」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「なんで死ぬんや!!??」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「なんでや… 」
雪降ってるさんの念話「生きたい〜よ〜」
ミントさんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
おろかなりさんの独り言「ミントでなんか出るだろ(楽観)」
リンドグレーンさんを護衛します。 >>> 羽 <<<
ドリキャス子さん「お疲れさまでした」
おろかなりさんの独り言「はい」
6日目の夜となりました。(14/05/07 23:53:09)
ドリキャス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おろかなりさん0 票投票先 → ドリキャス子さん
DOLLYさん0 票投票先 → ドリキャス子さん
ねぎごはんだけさん0 票投票先 → 雪降ってるさん
さん0 票投票先 → ドリキャス子さん
リンドグレーンさん0 票投票先 → ドリキャス子さん
ぽこたんさん1 票投票先 → ドリキャス子さん
ミントさん0 票投票先 → ドリキャス子さん
鍔目返しさん0 票投票先 → ドリキャス子さん
雪降ってるさん1 票投票先 → ドリキャス子さん
ドリキャス子さん9 票投票先 → ぽこたんさん
聖戦少女さん0 票投票先 → ドリキャス子さん
鍔目返しさん「霊能護衛はあるのかな?
狼視点狂人の霊能乗っ取りだぞ?」
雪降ってるさん「2−1の時点の死体なし二回が意味不明になるじゃろ
狐とどっかの役職になるなら狩人抜かないの不明」
ねぎごはんだけさん「スライドとかなら真狂でおろかなりさん偽!!」
ミントさん「私占っても●は出ないよ?別にいいけど。」
ドリキャス子さん「COないからCOなしって言ってるのですが、何故柱ってことに?」
おろかなりさん「霊能は真だっつてんだろ>ぽこたん」
ぽこたんさん「じゃ霊能は真なんですね?>ミントさん」
ドリキャス子さん「聖戦さん狐の可能性もケア出来る様に、聖戦少女さんは●を引けばいいのです。
●引けばキープしつつ完グレ詰めて、聖戦さん視点仕事が終わればケア吊り出来るし。」
おろかなりさん「ただ2−1で死体無し2回出ちゃってるのがなぁ
スライド護衛なら納得だけど」
ぽこたんさん「共有の指定だよ。今日の吊り先は>ねぎごはんさん」
ミントさん「今出てる役職が真とも限らないんだねー
あくまで聖戦少女さんの●が霊能にとっても●だったってだけで。」
ねぎごはんだけさん「そしてドリキャスさんがCOなし宣言って柱ってことですか?
それって狐を見つけたんですか?」
ドリキャス子さん「吊り増えて5あるし、COないから吊って問題ないですよ。
狩人か狐かは生きてるのだし指定だけきちんとすればいいのです。>ぽこたん」
鍔目返しさん「流石にそれは楽観的すぎると思うのよ」
DOLLYさん「狩人候補抜かないでチャレするとかどうかしていますね>ドリキャス子」
聖戦少女さん「確かにわけがわからないですが、私が「狼」のパターンでもわけがわからない死体なしなので、私はあって狐ですね!!!
という主張がしたいんじゃないでしょうか!」
ぽこたんさん「指定と柱だったしねー吊りも>ドリキャス子さん」
雪降ってるさん「狩人候補を噛まずにチャレしてるアレな狼なんだろ言わせんな恥ずかしい///」
さん「ミント占えばいいよ」
おろかなりさん「狼がわざわざ吊り増やす理由は皆無なので今日のは噛みたくて噛めない死体無し
つまり狩人の護衛が聖戦なら詰んでる」
DOLLYさん「最後にそこが吊れるだろうという予想>鍔目返し」
雪降ってるさん「DOLLYさんが○らしいからもう何を信じればいいかワカラナイヨ!!」
ぽこたんさん「ドリキャスさんは狼ぽくはなかったかな」
ドリキャス子さん「チャレ日では。
ただ死体なし→死体なし→共有噛みでチャレして抜けると思う方がアレですが。>聖戦少女さん」
DOLLYさん「◆ミントさん 「ミント占ってミント噛み合わせが最悪のパターンだと思うけど
狼がそれを実行するかどうかは別として」
?????」
鍔目返しさん「◆DOLLYさん 「ねぎごはんか雪降ってるがLWだと予想」
え? まだ2W残りじゃなかったっけ?」
ぼたん鍋さん「◆鍔目返しさん 「というか噛み先に狩人候補まったくいない件」
噛まれに行ったんだろうな」
ねぎごはんだけさん「狩人候補を噛まずにチャレンジするのは考えにくいんで
盲信してる人は理由を晒すといいよ(^O^)/」
ミントさん「ミント占ってミント噛み合わせが最悪のパターンだと思うけど
狼がそれを実行するかどうかは別として」
DOLLYさん「ねぎごはんか雪降ってるがLWだと予想」
せがた三四郎さん「のこり ぽこーみんとーねぎごはんー雪 有効情報は2分の1」
聖戦少女さん「ミントさんは今日占う予定でしたので」
聖戦少女さん「昨夜は共有噛みですよね…何の死体なしなのですかね!」
ぽこたんさん「ねぎごはんさんが狼かな」
おろかなりさん「聖戦はミント占えば良かったのに」
さん「詰んだ」
リンドグレーンさん「ミントが狩人だったんでしょ」
DOLLYさん「聖戦のグレ吊ってけばいい感じか」
鍔目返しさん「というか噛み先に狩人候補まったくいない件」
雪降ってるさん「詰んだからもうみんな寝よう!」
さん「おはよう」
ぽこたんさん「おはよう」
ミントさん「占い真なら詰んだかなー」
ねぎごはんだけさん「ヒャッハー (^O^)/
もうワケガワカラナイヨ」
ドリキャス子さんCOなし
DOLLYさん「これは狼涙目展開ですか」
聖戦少女さん◆DOLLY 「まぁどっちかに真はいるでしょうね」
ここにきて私蹴落とすつもりですか!?!??なんてのは置いといてです!
狼ならこんな発言はしなさそうと思います。早く呪殺出して狼は圧殺したいので村狐狙いです!!
鍔目返しさん「おはよう、またも死体無しw」
おろかなりさん「当然の結果」
聖戦少女さん「占いCO DOLLYさん○はでしたよ!」
雪降ってるさん「おはようゆきーwww」
ミントさん「おはよー」
DOLLYさん「おはよう死体なし」
リンドグレーンさん本日の処刑先ドリキャス子
ドリキャス子さん「おはようございます」
おろかなりさん「霊能CO 燕●」
6日目の朝となりました。(14/05/07 23:46:25)
雪降ってるさんを狙います。 >>> ねぎごはんだけ <<<
ぽこたんさんの独り言「ねぎごはん狼かな」
おろかなりさんの独り言「だから聖戦真なら詰み目前」
おろかなりさんの独り言「死体無し2回とも狐ってこともないだろうから狩人の生存確率は高い」
ぽこたんさんの独り言「あやしいと思ってたところがことごとく○もらいなんですけど」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「狩人は生きてるでしょう」
ドリキャス子さんの遠吠え「はいはい、どうぞー。
チャレするならチャレ日なんです、多分きっと恐らくとても。」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「僕噛んでいいですかね?」
おろかなりさんの独り言「だから昨日は燕吊り」
ドリキャス子さんの遠吠え「チャレ日なんですが、共有で2連続GJな挙句共有噛んでるので・・・ふぁぁ」
おろかなりさんの独り言「◆聖戦少女さん「3残り間に合ってないですか?LWじゃないと思うので燕さん吊ってもいいですよ!」
吊り5だから人外全残りかつ村吊り+聖戦噛みだと間に合わない」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「真のグレーは6吊りは4 」
ドリキャス子さんの遠吠え「DIORさん、村名が狼の期待を裏切ってますよ!!(八つ当たり)」
ドリキャス子さんの遠吠え「狩人が2連続霊能と思われていた共有を護衛していた件。」
雪降ってるさんの念話「日記サボってたけど」
DOLLYさんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
おろかなりさんを護衛します。 >>> 羽 <<<
さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/05/07 23:41:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おろかなりさん0 票投票先 → さん
DOLLYさん0 票投票先 → さん
ねぎごはんだけさん0 票投票先 → ミントさん
さん0 票投票先 → さん
リンドグレーンさん0 票投票先 → さん
ぽこたんさん0 票投票先 → さん
ミントさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 聖戦少女さん
鍔目返しさん0 票投票先 → さん
雪降ってるさん0 票投票先 → さん
ドリキャス子さん0 票投票先 → さん
聖戦少女さん1 票投票先 → さん
ねぎごはんだけさん「共有さん盲信しました」
DOLLYさん「おk」
聖戦少女さん「3残り間に合ってないですか?LWじゃないと思うので燕さん吊ってもいいですよ!」
さん「燕吊り」
おろかなりさん「それでいい
ミントは明日で良い」
リンドグレーンさん「燕でいいです」
ドリキャス子さん「おろかなりさんは出方が狼なさそうで偶数だから真狂だし放置でいいやって感じです。
真なら初日に対抗霊能で出てると思いますしね。>ぽこたん」
DOLLYさん「どっちなんだよ」
鍔目返しさん「ま二回の死体無しで吊り縄余裕はあるわけでー」
リンドグレーンさん本日燕
DOLLYさん「まぁどっちかに真はいるでしょうね」
ねぎごはんだけさん「取り敢えず雪 ミント 吊って 燕さんにチャンスを与えよう」
おろかなりさん3残りだから燕吊れよ
ぽこたんさん「しょうがなくはないけど、とりあえず放置でいいかな>雪降ってるさん」
ミントさん「いやです」
ミントさん「指定なら指定といわないと何も言わないよ。」
聖戦少女さん「狂人が出てるとこないので霊能を信用しろとは言えません。狼まだ3残りでも間に合います」
ぼたん鍋さん「解除条件は銃殺or●吊れ」
呪殺出てないよ」
鍔目返しさん「少なくともココで霊能占い両偽の可能性は切っていいとおもう」
リンドグレーンさん「処刑」
DOLLYさん「ミント指定ってことでいいのね?」
ドリキャス子さん「ミントさん非狼ですよ、私には解ります。
燕さんがここで「ミント吊り指示がうんぬん」って言ってるから。」
ミントさん「だからなに?」
リンドグレーンさんミント
せがた三四郎さん「占われて疑われる霊能者」
ミントさん「対抗が出てきたらCOしないと、乗っ取られる危険性だってあるのに。」
雪降ってるさん「おろかなり疑ってもしょうがないんだけどwwwwww」
ぽこたんさん「ああ違うわ。おろかなり真霊能はあるかもだわ」
おろかなりさん「俺は霊能だけど、狂人とか言ってる奴は初日から燕吊り燕投票してる俺の態度どう見てんだよ」
ミントさん「今、人狼吊れてない状況ってことだよね、霊能真なら。
でも○もらって出てくる霊能って信用できるのかな?」
さん「ミント吊り指示が出てるわけだが」
ミントさん「CCO即吊り派が人狼は結構前衛的だと思ったけど
それでも人狼である可能性はあるんだけど!」
ぽこたんさん「あーわかりました。おろかなりさんが狂人かなかな」
DOLLYさん「そんじゃ燕吊るか〜〜〜」
雪降ってるさん「まーおろかなりさん狂人で出てくる意味もないわけではないのかな
ぼたんなべ●が真結果かどうかだけどよーしらん」
さん「では燕吊り」
ねぎごはんだけさん「対抗が居なけりゃリンドの共有はよしとして
おろかなりは聖戦視点でも最悪狂」
おろかなりさん「共有で良かったわマジで
この共有噛み見て、昨日の狼判定で狼視点で霊偽が判明したかと思って焦った」
ドリキャス子さん「おろかなりさんが対抗出てるのに出ない理由が解らないけど、狼とは思えないから偶数だし放置ですね」
DOLLYさん「それは指定ってことでいいのか?>共有」
聖戦少女さん「狂人の可能性ありますが放置でいいです」
ぼたん鍋さん「狼対抗したらいいのに」
さん「ん?リンドグレーンは共有だったのか?」
ぽこたんさん「とかしゃべってたらなんか増えてるやん」
聖戦少女さん「霊能結局占うってどういうこと・・・」
ミントさん「なに?」
平和主義さん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
ぽこたんさん昨日なんか言い間違えてる。狐交じりって言うんなら聖戦少女さんのほうが狐になるよって言いたかったのに
●出された占いは非狼でもたぶん噛まれないから
それだと聖戦少女さんが偽ってわかっててあるいは偶然狼に●で2回連続で噛む?
護衛はそこしかないのに
あれ?その場合だと●出されたほうの占いを噛むか。聖戦偽ってわかってた場合は
頭混乱。ええい。めんどくさい。要するに狐混じりじゃないと私は思います!
2連死体なしならないと思います
ぼたん鍋さん「共有噛みだから死体なしと同じ効果なんじゃないかな。
なんで結果出したんだろう」
リンドグレーンさんミント
ミントさん「きょ、共有だった」
せがた三四郎さん「そして占われる霊能()」
雪降ってるさん「へぇ」
ドリキャス子さん「死体なし2連続の後に共有噛みという不思議。
狼さんははらぺこでなんでもいいから食べたかったのですね、がおー。」
おろかなりさん「ノーミス進行の可能性が出たので潜伏解除」
DOLLYさん「なるほど」
ねぎごはんだけさん「なんで雪占ってないんだよ怒!!」
ミントさん「霊能クリーニングだー」
雪降ってるさん「噛みがヌルすぎるんですがそれは」
さん「いい発言してたので」
リンドグレーンさん共有者
おろかなりさん「潜伏理由
・初日に出遅れたから(出遅れた理由は終了後のログを参照)
・更に対抗のCOを認識するのが遅れたから(これは俺のミス)
・聖戦少女真なら対抗狼の可能性は低い(狼じゃなきゃなんとかなる)

以上の理由を総合して潜伏したままで良いと判断した。
解除条件は銃殺or●吊れ」
DOLLYさん「死体が出てしまった
相方はすぐに出てくれ」
鍔目返しさん「なんで共有噛み?」
ミントさん「おはよー」
聖戦少女さん私に圧倒的信用があると見込んでの吊れそうなとこ占い!なんてのは甘っちょろいですね!知ってます!
共有さんは狩人さんにだけは指定しないで下さいね!
◆おろかなり 「CCO吊りでいい」 ありがとうございます!実際投票してくれてますもんね!
ですが、◆おろかなり 「燕の発言は真で見てくれっていう信用を欲しがってないな」
これをそのあとに並べて発言するのは発言稼ぎたく見え、CCO即吊という意見に芯がないと思いました!


◆鍔目返し 「ぽこたんさん  「キープ狼でもいいだろうに、聖戦少女さんの発言がちょっと・・・」
昨日で気になったのはこの発言かな?
一応最初の●をキープとか言うのは少し気になった感じです。占ってみるのもいいかもねーと」
生存意欲があるにしても狩人さんには見えない位置ですね!
グレ観察が初日からする気がないように見えますよ!
◆鍔目返し 「明日死体でるようならまとめて貼ってくれ>聖戦少女」
わざわざ言うとこがあざとい!そこがいいですよおお!

◆羽 「あと共有も出ろよ」
共有じゃないです。
そして彼の発言とても真っ当だと夜気づきました。もう○狙いでいいと思うので○と信じての羽さん占います。
狐はありそうですので一応。
おろかなりさん「潜伏霊能CO アゲハ○ ぼたん鍋○ せがた三四郎○」
ぽこたんさん「おはよう」
雪降ってるさん「おはようゆきーwww」
鍔目返しさん「おはよう」
ぼたん鍋さん「してない。
共有が霊乗っ取り成功中」
DOLLYさん「おはよう」
さん「占いCO DOLLY○」
ドリキャス子さん「おはようございます」
聖戦少女さん「占いCO おろかなりさん 鍔目返しさん 羽さん は○でした!」
5日目の朝となりました。(14/05/07 23:34:05)
平和主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和主義さんを狙います。 >>> ねぎごはんだけ <<<
雪降ってるさんの念話「と言う状況でもないか」
おろかなりさんの独り言「聖戦が結果出してくれてたらまた違った」
せがた三四郎さん「オレのメモが正しければおろかなりはCOしてなかったはずだが」
ドリキャス子さんの遠吠え「よーし、じゃあねぎさんに噛みは任せたー ひゃふーばりばりぃ!」
さんの遠吠え「よし行こう(白目)」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「じゃぁ本日の噛みは私にまかせろー バリバリ」
ドリキャス子さんの遠吠え「占い結果3日分不明になるよ、グレ広いよ!!(錯乱)」
ぼたん鍋さん「◆燕さんの遠吠え 「占い噛んで3連続無残無し出そうぜ(錯乱)」
噛めちゃったら結果出してないぶん、パニックだね」
ドリキャス子さんの遠吠え「錯乱したまま占い噛み行きましょうかwww」
おろかなりさんの独り言「死体無し連続だと狐混じりも考えざるを得ない」
ドリキャス子さんの遠吠え「もしくは霊能結果騙りなのです。
占い噛みでGJ貰いそうな気はするものの・・・占いか共有か・・・。」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「具体的な髪先はあるかい?」
さんの遠吠え「占い噛んで3連続無残無し出そうぜ(錯乱)」
ドリキャス子さんの遠吠え「ですです。初手●なのを見て狂人が霊能に出るとは思い難いし・・・。」
さんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
ドリキャス子さんの遠吠え「霊能狐に乗っ取られてますね」
鍔目返しさんの独り言「いや、占い霊能のスライド護衛とか考えてないけどね」
さんの遠吠え「霊能狐・・・かな」
おろかなりさんの独り言「これあかんやつやな」
鍔目返しさんの独り言「さて、噛まれるかなーw」
雪降ってるさんの念話「横着しないで狩人候補から削ろう(おこ)」
リンドグレーンさんを護衛します。 >>> 羽 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/07 23:29:11)
せがた三四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おろかなりさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
DOLLYさん2 票投票先 → せがた三四郎さん
ねぎごはんだけさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → DOLLYさん
せがた三四郎さん9 票投票先 → DOLLYさん
リンドグレーンさん0 票投票先 → ミントさん
ぽこたんさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
ミントさん1 票投票先 → せがた三四郎さん
さん0 票投票先 → 聖戦少女さん
平和主義さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
鍔目返しさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
雪降ってるさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
ドリキャス子さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
聖戦少女さん1 票投票先 → せがた三四郎さん
鍔目返しさん「まあ柱吊らんで村負けるってのは一番ダメなパターンだから吊っていい気もするよ」
雪降ってるさん「せがたさんが燕さんの○だろうが聖戦さんの○じゃないらしいから関係ない(鼻ホジ)」
さん「◆鍔目返しさん 「占い→霊能のスライド護衛とか狩人怖すぎるわw」
何が見えてるんですか?
私が偽だとすると、どちらかというと三日目朝の霊能結果が重要だったはず。
なぜスライドと決めれるんですか?」
ミントさん「燕さん視点だと狐保護にもなってるのね。
燕さん視点で対抗は狂人かもしれないから、銃殺対応できないかもしれないね。」
ねぎごはんだけさん「羽さんを吊ればいいと思うよ(メタ)」
おろかなりさん「結局自分が納得するまで出さないでしょ
それが許される状況だからいいけど」
聖戦少女さん「まさか死体なし連続で出るなんて思わないでしょ!!!!びっくりしたよ!!」
ぽこたんさん「そんで暫定○吊るの?」
さん「共有と占い結果出してグレ指定
これしかないだろなにしてんだ」
おろかなりさん「◆聖戦少女「明日は貼りますよ!!!」」
DOLLYさん「まぁ聖戦さんが明日死ぬことはないでしょう」
平和主義さん「柱吊りでいいです。」
ねぎごはんだけさん「羽さんを吊ればいいと思うよ(投げやり)」
鍔目返しさん「占い→霊能のスライド護衛とか狩人怖すぎるわw」
さん「あと共有も出ろよ」
ミントさん「ほとんど狩人生存してるんだからロクな柱じゃなくないよ。>DOLLYさん」
聖戦少女さん「出す意味ないと思うので基本的には出したくないです。明日必ず出します。
共有指示ならしぶしぶ出します」
おろかなりさん「そんなに吊られたいなら吊るからもう黙ってれば」
雪降ってるさん「初日から死体が上がってないからこんだけっていってんだよ///」
ぽこたんさん「連続占いでGJってのは考えにくいよね。どっちか狐噛みぽい。他でGJなら狩人危う過ぎだし」
せがた三四郎さん「出す必要が全くない」
さん「せがたは燕の○だろ」
DOLLYさん「柱とかしてもロクなことがない」
せがた三四郎さん「今日は俺吊でいいっていってんだろうに」
ドリキャス子さん「こんだけってまだ4日目だけど、でもぼたんさん狼なら燕さん吊りはなくなりました。>雪さん」
さん「今日はぐれー指定。そのためにも聖戦は2日分の結果出せ。」
ミントさん「一人称が定まってないよ。」
さん「僕の○に柱とかしてもらっても困るんですが」
ねぎごはんだけさん「燕キープで柱を吊れば狐さんを釣られる可能性がなくなりますね!!とかいう人は
いなくなればいいと思います!!」
さん「結果出せよ。明日結果出せれば詰むだろ。」
ぽこたんさん「狐混じりってそれじゃ両偽になるよ?●出された占い噛まないでしょ?>鍔目返しさん」
せがた三四郎さん「意見としては結果かくせる状況判断するやつは真だとおもってるので、
今日はボク吊り」
聖戦少女さん「燕さんはキープ狼です、間違っても吊っちゃダメですよ」
雪降ってるさん「2−1でこんだけ死体なし出て狐混じりはちょっとないっすよwww」
おろかなりさん「せがたは昨日あんだけやる気あったのにもうやる気ないのかよ」
鍔目返しさん「一番考えたくない内訳は占い初日の狼狐パターンかなぁ」
ドリキャス子さん「2連続狐噛みはしないでしょうとは思います。>鍔目返しさん」
DOLLYさん「占い連続GJってのは考えにくいので
霊能GJか狐だと思います」
せがた三四郎さんほかの柱は不要
ミントさん「仮にも燕さんの○なんだけどなー」
平和主義さん「おはよう」
聖戦少女さん「占ってません>三四郎さん」
ドリキャス子さん「狩人イケメンですね」
さん「当然結果は出すべき」
鍔目返しさん「えーっと占い狐混じり濃厚か、これ?」
せがた三四郎さん「では俺吊でいいです」
ミントさん「CCO即吊り派が人狼だー」
ぽこたんさん「霊能は真なのかな。えらいわかりやすい狼だたねえ。ぼたん鍋が狼なら」
聖戦少女さん「ないです」
さん「おはよう」
DOLLYさん「まさかの連続とは」
ドリキャス子さん「おはようございます」
せがた三四郎さん生鮮は俺占ってます?
おろかなりさん「狼やる気あんの?」
聖戦少女さん「出した方がいいですか?」
雪降ってるさん「狼おなかすいたでしょ?雪食べる?」
ミントさん「おはようー」
鍔目返しさん「これどういうこと?」
さん「予告通り」
聖戦少女さん「どうしましょうか」
おろかなりさん「おはよう」
ねぎごはんだけさん「ワロスwwwwww(^O^)/」
DOLLYさん「まじか>霊能」
雪降ってるさん「おはようゆきーwww」
せがた三四郎さん「ですよね」
鍔目返しさん「おはよう」
ぽこたんさん「おはよう」
さん「占いCO ぽこたん○」
聖戦少女さん「ん?」
DOLLYさん「おはよう死体なし」
リンドグレーンさん「人狼」
4日目の朝となりました。(14/05/07 23:22:03)
リンドグレーンさんを狙います。 >>> 燕 <<<
せがた三四郎さんの独り言「となるとねぎごはんあたりが狼かな」
せがた三四郎さんの独り言「反応としては、ドリキャスと雪降ってるはいい」
おろかなりさんの独り言「聖戦少女GJ 35%
狐噛み 25%
霊能GJ 40%」
ドリキャス子さんの遠吠え「霊能噛みいこう・・・か・・・(がくり」
ぼたん鍋さん「◆ドリキャス子さんの遠吠え 「霊能護衛GJで吊り増えるなんて・・・(ぶわっ」
◆燕さんの遠吠え 「じゃあ今日占い噛めるかというと、そういうわけでもなんだろうなきっと」
あー、霊能か」
おろかなりさんの独り言「即噛みも充分あると思うけど」
鍔目返しさんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
さんの遠吠え「じゃあ今日占い噛めるかというと、そういうわけでもなんだろうなきっと」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「占いの準備を切り捨てたので3択だ!! 狩人を狙って噛む
霊能を噛む 占いを噛む そのどちらかのよ!!」
さんの遠吠え「霊能かよww素直に占い噛んどけばよかったやん・・やん・・・」
ドリキャス子さんの遠吠え「聖戦さん鉄板するタイプじゃない場所が狩人なんですねぇ」
リンドグレーンさんを護衛します。 >>> 羽 <<<
せがた三四郎さんの独り言「ぼたん狼だろう」
雪降ってるさんの念話「はい!!!!」
ドリキャス子さんの遠吠え「霊能護衛GJで吊り増えるなんて・・・(ぶわっ」
雪降ってるさんの念話「「雪降ってる狐です!」」
さんの遠吠え「どこ噛んだんだね?」
3日目の夜となりました。(14/05/07 23:17:32)
ぼたん鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おろかなりさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
ぼたん鍋さん12 票投票先 → さん
DOLLYさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
ねぎごはんだけさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
さん0 票投票先 → ミントさん
せがた三四郎さん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
リンドグレーンさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
ぽこたんさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
ミントさん1 票投票先 → ぼたん鍋さん
さん2 票投票先 → ぼたん鍋さん
平和主義さん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
鍔目返しさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
雪降ってるさん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
ドリキャス子さん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
聖戦少女さん0 票投票先 → さん
ミントさん「ただ、これが狐噛みであったとしても明日結果はれるのはほぼ決まってると思うからありなんじゃない?」
DOLLYさん「呪殺頑張れ」
せがた三四郎さん「十分狐噛みもあるけど」
ドリキャス子さん「初日に吊らないのはすり足進行、死体なしが出て吊るか吊らないかは占い師の頑張り次第でしょう」
さん「今夜はぽこたん占う」
鍔目返しさん「返答ありがと>ぽこたん」
聖戦少女さん「状況から判断しました、そうしてもというなら出します!!」
ぼたん鍋さん「そう?決め打ちは序盤の方が当たると思うよ>燕」
ぽこたんさん「95%真でそこしか護衛するとこないってくらいだから結果かくしていいと思う」
ミントさん「雪は降ってないよ」
DOLLYさん「あと、聖戦が真と決まったわけでもないので隠すのはどうなんだろうと思いました まる」
鍔目返しさん「真占いなら銃殺を出せと」
さん「偽臭いとか言って真吊って負ける村をたくさん・・・たくさん見てきたよ」
鍔目返しさん「まあ●もらいの発言と占い先じゃないのは同意です」
雪降ってるさん「ひどい!でもこのカスみたいな票の動きで村認定されようとか思わないですから安心してくださいせがた三四郎さん!」
おろかなりさん「身内票は吊る為にやるもんだろ。何言ってんだ>せがた」
さん「結果隠していいのは確定真占いだけ」
ぽこたんさん「初日に対抗吊りで浮かれるのは私的には真度ダウンなんですよ>鍔目返しさん」
ぼたん鍋さん「だよな>DOLLY」
聖戦少女さん「明日は貼りますよ!!!」
DOLLYさん「燕はどうも偽くさいからもう吊ってもいい気はするね」
聖戦少女さん「じゃあ狐噛みかもしれないですね!
狐噛みだとして、明日私が死んだら狐盾進行を徹底して下さい!!」
鍔目返しさん「明日死体でるようならまとめて貼ってくれ>聖戦少女」
ミントさん「真が特攻にあてられた可能性と
狼が●当てられた可能性を天秤にかけたら、私はCCO即吊りもありと思うな。>DOLLYさん」
ねぎごはんだけさん「雪降ってるは最終日に残せんよ!!
票など関係ないのだ!!(ブーメラン)」
せがた三四郎さん「無理な理由としては燕が最初投票してて、票変えしてアゲハ吊ったから。
身内投票しようとして、吊られそうだったからアゲハに票変えした可能性も十分あるから、村認定なんて到底無理」
ドリキャス子さん「でも雪降ってるさん狼なら多少あからさまでも、吊り逃した後に今日占うとかして来そうな予感。>せがたさん」
おろかなりさん「相変わらず燕は信用取る気がない発言だな」
さん「今日こそ柱吊り」
ぼたん鍋さん「でも燕さん吊れば狩人保護になると思うよ」
雪降ってるさん「ねぎごはんだけさんが僕に投票したのは顔文字ぱくったからですよね!?すいませんでした(^o^)/
燕さんの投票は知らないです(鼻ホジ)」
鍔目返しさん「ぽこたんさん  「キープ狼でもいいだろうに、聖戦少女さんの発言がちょっと・・・」
昨日で気になったのはこの発言かな?
一応最初の●をキープとか言うのは少し気になった感じです。占ってみるのもいいかもねーと」
おろかなりさん「それな>ミント」
さん「仮に聖戦少女真で俺狼だとして、占い即噛みしたって言うのかい?
あり得ないだろう」
せがた三四郎さん「ドリキャス子さん 「雪降ってるさんは非狼目で見たいところですね、再投票で票変えがあるとは言え」

そいつは無理」
ねぎごはんだけさん「おろかなりは昼のうちからCCO吊りを宣言しているのに対して
ぼたん鍋は特に意思を表明していない!!
どちらが黒いかは明らか!! 明らかデアル!!」
ぽこたんさん「結果かくしたままでいいのに」
ぼたん鍋さん「あ、COなしって意味な↓」
ミントさん「CCOだったら狩人吊りたい状況で身内票は愚策だから、
燕さん狼なら雪降ってるさん狼は現状あんまり考えなくてよさそうだけど。」
DOLLYさん「あ、そっか〜でもCCO即吊りってどうなんだ?>ミント」
ドリキャス子さん「雪降ってるさんは非狼目で見たいところですね、再投票で票変えがあるとは言え」
ぼたん鍋さん「いいよー。別に」
さん「結果は出していいよ」
DOLLYさん「どっちでもいいYO」
ぽこたんさん「ここで死体なしでるなら聖戦真度95%にしよう」
聖戦少女さん「指定入ったら公開します」
ミントさん「吊り逃しじゃなくて、吊り逃れと考えるべきじゃない?」
せがた三四郎さん「そしてその行動をとれるならほぼ真でみていい」
ぼたん鍋さん「じゃ、燕さん、お疲れ様でしたー。」
雪降ってるさん「燕さんをドーンしましょう!ドーン!」
さん「おはよう」
おろかなりさん「燕吊りで問題なし」
平和主義さん指定 ぼたん鍋
ドリキャス子さん「○なら結果隠しで、燕さん護衛の狩人がいないなら燕さん吊りでいいです」
ねぎごはんだけさん「フッ馬鹿な奴らめ
必死にCCO即つりを叫びまくり
人外の票を誘い出す!!
そうとも知らずに抜け抜けと
ハッハッハッハッハ
おろかなり!!
ぼたん鍋!!」
ミントさん「その占った先は、今日は吊れそうにないとの判断でいいの?>聖戦少女さん」
DOLLYさん「燕さん 3 票 投票先 → 雪降ってるさん
燕さん 3 票 投票先 → アゲハさん

雪降ってるを吊り逃ししてるので非常に怪しい」
せがた三四郎さん「ここで隠せる少女は優秀」
鍔目返しさん「いい死体無しですなー」
さん「この間ニコ動でせがた三四郎の動画見たら面白かったから」
聖戦少女さん「隠してOKじゃないですか??」
ねぎごはんだけさん「ヒャッハー (^O^)/」
ぼたん鍋さん「よし、狩人保護で燕吊りでいい」
せがた三四郎さん「票変え 霊能 ここまでよし 燕(?)
3票貰いに狼いると予想します」
おろかなりさん「おはよう」
リンドグレーンさん「人間」
DOLLYさん「おはよう死体なし」
鍔目返しさん「おはよう」
聖戦少女さん「占った先は○でした!」
雪降ってるさん「おはようゆきーwww」
平和主義さん「おはよう」
ぼたん鍋さん「おはよう」
さん「占いCO せがた三四郎○」
ミントさん「おはようー」
ぽこたんさん「おはよう」
ドリキャス子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/07 23:10:22)
リンドグレーンさんを狙います。 >>> ドリキャス子 <<<
おろかなりさんの独り言「対抗は狼じゃなければそこまで問題じゃない」
ドリキャス子さんの遠吠え「えええ、私に任せないでくださいよ!
でも霊能噛みでw」
おろかなりさんの独り言「少女真ならリンド狼は薄いでしょ」
ドリキャス子さんの遠吠え「グレ噛み→聖戦さん真狼目、潜伏占い・狩人探しにも見える
霊能噛み→聖戦さんの真贋は兎も角占い騙り追加するにしてもしないにしてもボルコンうんぬんかんぬん」
DOLLYさんの独り言「燕さん 3 票 投票先 → アゲハさん
この票替え・・・狼くさい」
DOLLYさんの独り言「羽が共有相方っぽいね」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「どっちでもいいからドリキャスに任せるわー バリバリ」
おろかなりさんの独り言「しかもリンドグレーンのCOを認識できてなかった」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「せやな!!」
さんの遠吠え「残った二人のいいようにしてくれてOKよ」
おろかなりさんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
ドリキャス子さんの遠吠え「霊能噛んだ方がその場合でも良くないですか?<占い騙り追加」
ドリキャス子さんの遠吠え「雪降ってるさんが吊れない場所になりましたね」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「共有を噛んで 私が占いCOで護衛ぶらしでドリキャス勝負が微レ存」
さんの遠吠え「いやー。きついですわー」
アゲハさん「しんだ」
おろかなりさんの独り言「人は便意には勝てない」
リンドグレーンさんを護衛します。 >>> 羽 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/07 23:05:19)
アゲハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おろかなりさん1 票投票先 → さん
ぼたん鍋さん2 票投票先 → さん
DOLLYさん3 票投票先 → ぼたん鍋さん
ねぎごはんだけさん0 票投票先 → ミントさん
さん0 票投票先 → DOLLYさん
せがた三四郎さん0 票投票先 → おろかなりさん
リンドグレーンさん0 票投票先 → アゲハさん
ぽこたんさん0 票投票先 → アゲハさん
ミントさん1 票投票先 → DOLLYさん
さん3 票投票先 → アゲハさん
平和主義さん0 票投票先 → アゲハさん
鍔目返しさん0 票投票先 → アゲハさん
アゲハさん5 票投票先 → 雪降ってるさん
雪降ってるさん1 票投票先 → DOLLYさん
ドリキャス子さん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
聖戦少女さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おろかなりさん1 票投票先 → さん
ぼたん鍋さん2 票投票先 → さん
DOLLYさん3 票投票先 → ぼたん鍋さん
ねぎごはんだけさん0 票投票先 → 雪降ってるさん
さん0 票投票先 → DOLLYさん
せがた三四郎さん0 票投票先 → おろかなりさん
リンドグレーンさん0 票投票先 → ミントさん
ぽこたんさん0 票投票先 → アゲハさん
ミントさん1 票投票先 → DOLLYさん
さん3 票投票先 → 雪降ってるさん
平和主義さん0 票投票先 → アゲハさん
鍔目返しさん0 票投票先 → アゲハさん
アゲハさん3 票投票先 → 雪降ってるさん
雪降ってるさん3 票投票先 → DOLLYさん
ドリキャス子さん0 票投票先 → ぼたん鍋さん
聖戦少女さん0 票投票先 → さん
鍔目返しさん「あれが有効なのは初日銃殺の占い一人、相方初日で狩人生存くらいだ」
せがた三四郎さん「身内ギリとか言ってる人がいたのに違和感感じる」
さん「ああ、霊能なのか。間違えた。じゃあせがた三四郎にする。」
アゲハさん「かわらんかわらん」
リンドグレーンさん「ミント撃つ」
ねぎごはんだけさん「これは、やってしまいましたなぁ」
ぽこたんさん「聖戦真85%くらいでいけばいいやん。CCOはまだキープで困らない」
おろかなりさん「身内切りなら噛み筋で大体分かる」
鍔目返しさん「柱は悪手だといっておくぞ」
ミントさん「グレランって言われたからグレランするの。そこまで反発する意味は無いし。」
ぼたん鍋さん「小学生にな、大人はこんなもん欲しがらねーでしょ>ドリキャス」
アゲハさん「実際非狼に●だったらどんな吊りかたしても大体勝てないことが多いから占い真の狩人生存げーと捉えて即吊りする手だってある」
平和主義さん「霊能占ってどうするんですかね>燕」
さん「柱吊り把握」
聖戦少女さん「CCO即吊は狩人保護も兼ねるのでありがたいですけどCCOされちゃったので仕方ないですね!!!」
ねぎごはんだけさん「◆燕さん 「明日はリンドグレーン占う」」
DOLLYさん「ミントは結局CCOを吊りたいようですね」
リンドグレーンさん「いいえここはあなたを撃ちます」
鍔目返しさん「この状況でそれを言い出すあたり、聖戦少女さんの信用上昇、これで狼の身内切りとか言ったら怖いレベル」
ぼたん鍋さん「身内切りなら特に問題ないんでない?狼吊れるってことには変わりない>DOLL」
雪降ってるさん「どうせ明日の朝噛まれないと信用しないっていうんなら噛まない狼もいるからこの話は呪殺が出るまで持ちこそう(^o^)/>ドリキャス子さん」
ねぎごはんだけさん「禁止されると抗いたくなる衝動を抑えきれない!!」
ドリキャス子さん「えっ もしかして:リア充 ですか。買ってやると約束とか!
ドリキャス子 → ぼたん鍋 >ぼたん鍋さん」
さん「明日はリンドグレーン占う」
おろかなりさん「燕の発言は真で見てくれっていう信用を欲しがってないな」
聖戦少女さん「燕さんは私に構ってる暇なんてないですし、あなた真なら死体なので自分の心配だけしましょう!」
ぽこたんさん「大声で言わないと3票くらいで吊れちゃうかもよ。>共有さん」
ミントさん「共有が占い候補投票ありの自由投票って提案したら私はのるけど?
そういう風に指示したら実際燕さんは吊れちゃうだろうし。」
せがた三四郎さん「即吊したら即吊しただけの進行とればいいと思う。
俺的にはCCO吊るでもCCO吊らないでもどうでもいい。」
ねぎごはんだけさん「ここは天に運を任せて
エイヤと吊るのがねぎご飯クオリティーよ(^O^)/」
ぼたん鍋さん「生鮮少女はどうせ対抗に入れるんだろ」
DOLLYさん「朝イチなので聖戦さん真濃厚ですが
元から特攻決めてた☆とか身内切り☆とか3%くらい考えますからね」
ぽこたんさん「キープ狼でもいいだろうに、聖戦少女さんの発言がちょっと・・・」
平和主義さん「CCO吊りは禁止します」
リンドグレーンさん「誓う剣を抱く」
ぼたん鍋さん「http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JGQK8XS/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=
これ、高くね?下敷き買ってやるって約束したらこんなの要求してきた」
さん「どうせ聖戦少女狂人なので、そこ吊ってよい」
おろかなりさん「呼んだ?>せがた」
ゲームマスター「狩人がグレランで吊られる可能性は低くなった
位置的に噛まれそうでも発言では全く噛まれそうにないな
銃殺もその内でるだろう。村勝ち」
鍔目返しさん「まあ狼濃厚だけどCCOした以上は即吊り反対」
ドリキャス子さん「「諦めた」とか「私を狼で見るなら対抗吊ってよ」とか言い出さない限り、初日に占い候補吊りは早計でしょう。
一応明日の朝冷たくなってるかどうかを見るくらいのやさしさは持ち合わせています。>雪さん」
雪降ってるさん「CCO即吊り教に反対の反対の反対の反対です!」
平和主義さん「狩人は護衛は占いで」
聖戦少女さん「CCO即吊ってくれるってホントですか!?
私感激しすぎてお涙ちょちょぎれそうです」
ぽこたんさん「対抗に●って満足なものなの?初めて聞いたわ」
ミントさん「聖戦少女さんの信用が急上昇したけど狩人の生存率は少し下がってしまったのね」
鍔目返しさん「×おはよう ○おそよう>おろかなり」
DOLLYさん「ここでFOできる人はデキル人です」
さん「おはよう」
せがた三四郎さん「CCO即吊教の人は挙手してください。」
平和主義さん相方生存
ぼたん鍋さん「おはよう」
雪降ってるさん「まあさすがにやらないですよねーwww」
おろかなりさん「CCO吊りでいい」
平和主義さん共有CO
リンドグレーンさん「赤い抗力それでも」
ゲームマスター「あ、片方戻ってきた」
おろかなりさん「おはよう」
ぽこたんさん「伏せじゃないですよ。CCO吊るってんなら話は別ですけど」
ゲームマスター「4分遅れ二人いるが大丈夫か?」
ねぎごはんだけさん「燕感情吊りやで!!」
聖戦少女さん「朝一とれなかったことだけ悔いですが霊占い回避してるので満足です」
DOLLYさん「共有も出てグレランしよう」
鍔目返しさん「見てから用意しましたって感じの占い理由ですねーw」
ドリキャス子さん「見事なCCOですね。
共有も霊能も出て無駄占い無駄吊りを回避した上でグレランしましょう。」
ミントさん「雪なんてふってないよ」
雪降ってるさん「またCCO即吊りとかいう村が見られるのかと僕ワクワクしてます!!!」
平和主義さん「おはよう」
せがた三四郎さん「2−1ですね」
ぽこたんさん「CCOが素早いね」
リンドグレーンさん「焔星の私こそが霊能者だったのです」
DOLLYさん「CCOまで把握した」
せがた三四郎さん「おはよう」
鍔目返しさん「ハーい伏せねー」
ぽこたんさん「おはよう」
さん「←占い」
聖戦少女さん理由
右下にいる可愛いアイコンさん。私のアイコンに似てますよね!
と思ったらもう一人います。リンドグレーンさんですね。むむむ困りました…。
と思ってるうちにそういえば今年のヤクルトもパッとしないな〜なんてこと思ってるうちに占っちゃってましたー!
ミントさん「おはようー」
雪降ってるさん「おはようゆきーwww」
アゲハさん「おはよ」
さん「占いCO 羽○」
ねぎごはんだけさん「ハラショー(^O^)/」
鍔目返しさん「おはよう」
DOLLYさん「朝イチを狙わないおはよう」
聖戦少女さん「占いCO 燕さんは●でしたー!」
ドリキャス子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/07 22:55:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燕 <<<
せがた三四郎さんの独り言「まじめに推理するかぁ」
雪降ってるさんの念話「村建ありがと」
ぽこたんさんの独り言「まあでも毛なんて最終どうでもいいよね」
ぽこたんさんの独り言「鼻毛ぼーぼーはなんとかしてほしいかなー」
ぽこたんさんの独り言「セガ子さんはあのお方でしたか。毛深いのだめなんだ・・・」
ドリキャス子さんの遠吠え「適当に左右は持ちますよ。
みぎーひだりーかりゅうどにっきーの3点セットです!」
ドリキャス子さんの遠吠え「ならば仕方ない・・・!」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「テンションだけで取り切る!!
それが今回の目標!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
05/07-21:44
(生存中)

良い騙り手が狂人ならまた違った勝負になった狼けど、狼はまず辛い
狩人がグレランで吊れそうなのが幸いか?」
おろかなりさんの独り言「トイレへ」
ゲームマスター「正統派の占いに対してどう戦うかって感じ」
さんの遠吠え「任天堂の可能性が微レ存」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「なければ各自敵を殲滅!!」
ぼたん鍋さんの独り言「ハゲもやっぱり嫌よ。実際」
DOLLYさんの独り言「若干ブランクあったから役職引かなくてほっとしている」
ドリキャス子さんの遠吠え「村立てありがとうございます」
おろかなりさんの独り言「メガドラ兄さんが居ないなんて」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「何か作戦はあるか!!??」
ドリキャス子さんの遠吠え「2連続狼に泣いた・・・ソニーの陰謀ですか(;ω;)」
雪降ってるさんの念話「折角だし騙ってもいいけど騙って勝ったためしが一割くらいしかない」
平和主義さんの会話「よろしく」
おろかなりさんの独り言「気付いたら入村1番目とかこわっ」
ゲームマスター「GMは罠回避不要のDIOR
2248揃え50確認開始」
ねぎごはんだけさんの遠吠え「ハラショー(^O^)/」
さんを占います。 >>> 聖戦少女 <<<
ドリキャス子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
DOLLYさんの独り言「GMじゃねぇやGWだwwww」
さんの遠吠え「せーがー」
雪降ってるさんの念話「本日のまたかよ」
ぽこたんさんの独り言「GMさんやさしいね」
DOLLYさんの独り言「GMさん乙です
GM?休みなどなかった」
鍔目返しさんの独り言「最近なかなか役がもらえない」
リンドグレーンさんの会話「無謀」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 22:50:46)
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「名前変更指差し確認」
ドリキャス子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「途中で送信しちゃったぜ・・・」
DOLLYさん「10秒www」
鍔目返しさん「よろでーす」
ぼたん鍋さん「よろしくー」
DOLLYさん「よろしくー」
ゲームマスター「ら10秒くらいで開始するね」
鍔目返しさん「頑張れ!湯川専務!」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんが聖戦少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがミントに名前を変更しました。
おろかなりさん「セガサターン子じゃなくてドリームキャス子なら完璧だった」
ドリキャス子さん「セガサターンさんの遺志は継いだ!!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「はいはい名前変えてー」
ゲームマスター「ワロタ」
ゲームマスター「じゃあ名付けてやる!!」
kariさんがドリキャス子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター更新時間設定ミスったな
待たせた
2248
聖戦少女さん「こんばんは」
ドリキャス子さん「名づけかと思って名前配布を待ってしまってました・・・。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:47:56)
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「多分旦那帰宅だろうな
じゃーなーセガサターン子」
ドリキャス子さん「こんばんは」
セガサターン子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:47:02)
kariさんがアゲハに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
ヘルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃーなー」
ヘルンさん「狙ってもらえるんだ」
ゲームマスター「慣れてない奴をカモにする、そういう奴もいるってこった」
ゲームマスター「騙されるというより狙われるという表現が正しいな」
ゲームマスター「よーし45だ」
かりさんが雪降ってるに名前を変更しました。
ヘルンさん「え騙されるの?」
ゲームマスター「この画像は保存しておいて、次回使うとよいよ」
ヘルンさん「皆さんありがとうございます、」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「末期」
kariさんがぼたん鍋に名前を変更しました。
おろかなりさん「おろかなかりに見えたのでわかめてのやり過ぎ」
ゲームマスター「GW?前半デスクワークで後半インフルエンザだったけど何か」
kariさんがおろかなりに名前を変更しました。
ぼたん鍋さん「GMさんGW暇だったんだね・・・」
ゲームマスター「へるんはわかったかな?」
ゲームマスター「だからだらしないって何さ」
DOLLYさん「忘れた頃に参加する酉まで覚えているとはGMは何者なんだ」
ゲームマスター「おろかなり>水色kari」
kariさんが平和主義に名前を変更しました。
ぼたん鍋さん「GMすごいね。だらしないシンク売ってあげなよ」
おろかなりさん「なのでわっふる」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「酉チェック不要なんだよなあ・・・全員の酉覚えてるし」
おろかなりさん「名付け村だと思ってたら違ったことに今気付いた」
雪降ってるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「45まで待ちここにいる人は参加可」
ゲームマスター更新時間設定後赤3
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:40:51)
DORRYさんがDOLLYに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあヘルンの分枠広げる」
kariさんが鍔目返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariの言うように、「初めてです」とかプロフィールに書いてしまうと

UUjを始めとするプレイヤーに「ぐへへ、こいつ初めてってことはあんまりわかってねえな。騙してやろう!!!」
とか思われてしまう」
ねぎごはんだけさん「これは流行る(^O^)/」
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
DOLLYさん「みんな優しいのう」
kariさんがDORRYに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当だ」
ぽこたんさん「それとヘルンさんは次入村するときからプロフィールに初めてですって書くのはやめたほうがいいよ」
アゲハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:38:55)
ヘルンさん「ふむ」
ゲームマスター「今作ったものだからヤバい物載ってないか不安なんだけど・・・」
ゲームマスター「更新時間まで@8分ある件について」
ゲームマスター「ここまでは大丈夫かい?」
kariさんがせがた三四郎に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鍔目返しさん「こんばんは」
ゲームマスター「ただ、そのヘルンって名前は誰にでも使えるから身分証明には使えない」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:36:30)
もいもい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
平和主義さん「こんばんは」
さん「どもー」
ゲームマスター「よっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:35:43)
ミントさん「よろろ」
ゲームマスター今、ヘルンは
アナタのHN→ヘルン
村人の名前→ヘルン
で入村したと思う
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:35:30)
ぽこたんさん「はろろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:35:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:35:02)
ゲームマスター「よっす」
リンドグレーンさん「こんばんは」
ゲームマスターヘルンはこれを開いてくれ
リンドグレーンさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:34:14)
ゲームマスターhttp://imepic.jp/20140507/812240
せがた三四郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:30:01)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「harro-」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 22:29:49)
セガサターン子さん「ゲームマスターの人が戻ってくるまで待っているのよ>ヘルンさん」
かりさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:27:46)
ヘルンさん「どうすれば」
ゲームマスター「2245」
ゲームマスター「えじゃなくて」
ヘルンさん「え」
ゲームマスターどーせ時間あるだろう、ちとまっとけ
ゲームマスター「俺が作った入村マニュアルを貼ろうと思ったけどスカイプ相手が見えちゃってんな・・・」
ゲームマスター「ぬ」
おろかなりさん「ぬ」
ゲームマスタートリップについては「トリップ-Wikipedia」を見てもらった方が手っ取り早いです。

続わかめてエディションでは、村民登録時にある「アナタのHN」にトリップが使用が可能です。
(続わかめてで使用可能なトリップキーは8バイト(全角4文字)までだったはず。)
村民登録後にHNの変更は出来ないため、参加者に対してトリップ付きのHNを求めている村へ入る時は注意して下さい。

一応ここでも、トリップの簡単な仕組みを書いておきます。

トリップはキーワードに対して暗号を作り出すようなものです。
キーワードが同じであれば、誰であろうと同じ暗号(トリップ)を作る事が可能です。
その為、安易なキーワードであればあるほど、人と被ったりする可能性が高くなります。
トリップは本人証明として使われている為、キーワードが安易であれば意味がありません。
ここやここで誰にも迷惑をかけずにトリップのテストが可能なので、トリップを実際に作る前に一度試して見ましょう。
(続わかめてエディションの新掲示板はトリップのテストをする場ではありません!!)
そして出来たトリップを「Google」で検索してみてHIT件数が少なければ、それは匿名性の高いトリップだと思います。

トリップ検索ツール等で作ったトリップは、トリップを作るのに必要なキーワードが、
日常的に用いられる言葉でない場合がほとんどなので、匿名性は極めて高いと思います。
ヘルンさん「えどうしよ」
ゲームマスタートリップってわかる?知ってる?ねえ知ってる?
ヘルンさん「ぬ」
ゲームマスターこんばんは!
ヘルンさん「こんばんは」
ゲームマスターヘルン!トリップを付けような!
ヘルンさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:16:38)
ゲームマスター「こんな感じでよろしく」
ゲームマスター「2225」
さんがセガサターン子に名前を変更しました。
kariさんがもいもい案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もいもいはホモ、これは事実となったな」
ゲームマスター「最近酉チェックも割と楽にやってるから時々そういうの来るとやっぱり対処できないな」
もいもい案山子さん「もぃもぃはホモだったのか」
ゲームマスター「そういうのは検索しても引っかからないから困るわ」
ゲームマスター「あ、それっぽいな」
ゲームマスター「マジで?」
ゲームマスター「ホモだか腐女子のサイトの割れ酉だった奴もいたなぁ」
もいもい案山子さん「ちなみにこれ#moimoiな」
kariさんがねぎごはんだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「割れまくりだなwww」
ゲームマスター「ハラショー」
ゲームマスター【後悔】ブサイクなのに子供を産んでしまった

1 名前:1 ◆灰kari [2016/07/14(木) 09:00:03 ID:karikari]
私は今、周りの人間にブサイクという理由でイジメに遭っている。
心無い言葉に傷つき、苦しみ、悩んでいると 育児も本当に手がつかなくなる。

母親はニコニコ笑顔で家庭の太陽にならなくちゃいけないのにと思ってはいるが...

2 名前:1
復讐したい気持ちがこみあげる
ココの中で天使と悪魔が戦っている

3 名前:1
昨日の出来事は一生のトラウマになるに違いない
ねぎごはんだけさん「ハラショー(^O^)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:06:45)
ゲームマスター「だらしないテレビってなんだよwww」
ゲームマスター閲覧ありがとうございます。タイトル通りだらしないシンク求めております。

こちらはだらしないテレビ、アイランドキッチン、住人の写真など出せます。他にもお申し付けくだされば在庫があるか探しますので、だらしないシンクお持ちの方はお気軽に書き込みください。
ゲームマスター「恥ずかしかろう恥ずかしかろう」
ゲームマスター灰kari
ご観覧頂き誠にありがとう御座います * 2008年のショウジョウダルマ未使用コードを販売致します。 【WM限定】 当掲示板での取引は少ないので此方先も可能です。
ゲームマスターその恥ずかしい過去をここに暴露してやる
ゲームマスター「ちなみに割れ酉な>灰kari」
ゲームマスター「よっす」
DOLLYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:01:59)
ぼたん鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:00:44)
セガサターン子さん「さらばでおーるさん」
ゲームマスター「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
ゲームマスター「ちょっと永久脱毛してくる」
もいもい案山子さん「(他人なら)気にしない」
セガサターン子さん「寝た瞬間に即毟ったり蟻を作ったりします」
セガサターン子さん「臍から胸にかけてもじゃってたり背中にもじゃ塊があったりとかは困ります」
ゲームマスター「具体的にどこの毛?」
ゲームマスター「それはいいことをききました
だんせいのみなさんもさぞよろこばれることでしょう」
ゲームマスター「そうですか」
ゲームマスター「どうかなさいましたか」
ゲームマスター「まだだ、まだ・・・>灰kari」
セガサターン子さん「男性の毛髪の多さって全然気になりません。むしろ体の毛深さのほうが気になります」
セガサターン子さん「男の方の毛髪…ってなに賢者入ってんですか」
ゲームマスター「はい」
セガサターン子さん「女性視点から申し上げますとですね」
ゲームマスター「.....ふぅ。」
ゲームマスター「うっ」
もいもい案山子さん「DIORもハゲちゃー」
ゲームマスター「赤いリンゴを見て、赤いと言う。
ただそれだけの事さ」
ゲームマスター「ディスってる訳ではないんだけどなあ」
ゲームマスター「よっすー」
おろかなりさん「ハゲと聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:55:09)
セガサターン子さん「何かよく分からないけどUUjさんがディスられておる」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ちゃー」
ゲームマスター◆UUj=ハゲの証明さん 「(1)(2)より、任意の0以上の整数nに対し、UUjは禿である。

以上、UUjが禿であることの証明終わり」
ゲームマスター◆UUj=ハゲの証明さん 「(2)n=kの時、UUjが禿であると仮定する。
n=k+1の時、髪の毛が1本増えたくらいで禿は治らないので、UUjは禿である。」
ゲームマスター◆UUj=ハゲの証明さん 「(1)n=0の時、UUjは禿である」
ゲームマスター◆UUj=ハゲの証明さん 「任意の人UUjに対し、UUjの髪の毛をn本とおく。(n=0,1,2,3・・・)」
もいもい案山子さん「ちゃー」
セガサターン子さん「えっ?はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:51:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:50:53)
ゲームマスターわかめてベストカップル
「ビートル」×「尻」
セガサターン子さん「やっはーっしゅー」
ゲームマスター「やっはーっしゅー」
セガサターン子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 21:47:28)
ゲームマスター「2210」
戻る