過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
膀胱炎
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらきらスズメ
◆1WMouJKjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
◆YCj8axJ1RI
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろよろくくく
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
射手
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスファルト
◆SBYgbfqUAA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
体力の限界
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふらふらツバメ
◆eAFMYCoDrY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネズ
へやきた ◆TA.vfJnMJk
[占い師]
(生存中)
 
 
秘かに泣いた夜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めがめがクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セント
◆5AAAbce/GU
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゃんだらりん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
溢れだす感情
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルチョビ
◆AMKVE485x.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】仕事よりも人狼頑張れ18猫村 〜 138730番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秘かに泣いた夜さん「村立てありがとです」
秘かに泣いた夜さん「霊能と共有がいかに共有を噛ませようか苦心してるから、狩は占いを護れば良いのですよ」
きらきらスズメさん「銃殺GJ誤認してベネトリューア真のとき巻き返し図る要因を潰した狩人の動きはあまりいいと思わないとだけ言っておく
GMは別にいいと言ってるけど」
じゃんだらりんさん「GMさん村起こしありがとー」
きらきらスズメさん「村起こしありがとー」
じゃんだらりんさん「ベネトが占いCOした時点で占いハムゥは別にあり得ると思ったので占い護衛継続で、そこでも噛む気なさそうなら適当に暫定○護衛予定ですた」
じゃんだらりんさん「いやーカルチョビ護衛も考えたけど、そこまで深読みしてふらふらツバメ噛まれるの嫌だなーと思って」
秘かに泣いた夜さん「ツバメとネズ真狂判別つかなかったけど、3日目の○で判別ついてそっからチャレはまぁあるんじゃない?」
カルチョビさん「あとじゃんだらりんにいっとくと あのあとさらに撤回霊能COは考えてました」
ゲームマスター「でもその後の修正(翌日以降の立ち回り)は本当に上手かったと思いますよー!」
きらきらスズメさん「あの時点でツバメで銃殺GJなら2日目に即噛まれてるよ
詰んでなかったし、信用勝負も確定してない」
ネズさん「ほんとすいません。
そしてGMさん村建てありがとうございました。
同村者のみなさん、またもし見かけることがあればよろしくおねがいします 。」
ネズさん「まああのタイミングで●だししといて真認定されないのは仕方ないなと思ってました。
ちなみに遅かったのは発言強くしようとしてたからですはい」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうござましたー」
セントさん「村建てありがとうございました」
アスファルトさん「迷走猫ですまんしたー むららて同村ありがとうございましたちゃん
本当に未熟者ですがまたごいっしょする機会がありましたらよろしくお願いします」
セントさん「自分が潜伏役はやっぱ肌にあわないなと痛感しました」
ゲームマスター「まーそれはある、真占いの遅延●は強すぎる
と言うか人外側の遅延特攻が流行ってしまうんですよね」
よろよろくくくさん「んじゃGM村建てありおー」
よろよろくくくさん「予告云々よりも2日目のしょっぱなですよ。アレ赦しちゃうと本当に無法地帯になるから」
カルチョビさん「5人でネズが吊れたら勝ち目は十二分にあるよ 溢れだすがネズツバメ視点での狐でその時の護衛先がつばめ護衛だったし」
じゃんだらりんさん「ネズさんは真見てなくてすまんw」
アスファルトさん「めがクチ吊りたくなかったんです 真追ってたネズの万が一人外あるかにかけてめがクチ投票だったんです ごめんなさい」
セントさん「最終的につばめさんが占い予告→噛みでグレコンに見させられたぐらいしか役目果たしてません すみませんね」
じゃんだらりんさん「いいでしょ信用勝負なんだし完全グレーだし」
ネズさん「占い予告とか初めてだったもんで、ほんと迷惑かけました……」
ゲームマスター「狼視点だとどうゲームを進めるか悩ましい場面でしたね。
真噛まずに占い偽主張路線でいくなら男らしく一応最後まで殴り合いいきましょうw」
じゃんだらりんさん「ツバメ真に見てたし、ベネトはさすがに偽認定してたし」
めがめがクチートさん「あれ、お疲れ様でした」
体力の限界さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
セントさん「ベネト・ネズに占われ予告はだめでしたね」
秘かに泣いた夜さん「ツバメチャレの銃殺GJに見えたからだと思う」
じゃんだらりんさん「狼護衛してるだけで勝てましたwラッキー」
アスファルトさん「指定しなくてごめんちゃん」
じゃんだらりんさん「お疲れ様でしたー」
セントさん「途中予告させる進行ってやっぱやりづらいですね」
ふらふらツバメさん「お疲れ様ー」
きらきらスズメさん「じゃんだらりんはなんで出たのかログでてくる」
ルルーシュさん「まぁまだ完全に詰んでないんだから猫噛む必要性まで無いとは思うけどね
俺とネズ狼主張も全然可能だし」
ネズさん「お疲れ様です。そしてほんとごめんなさい全然頭回ってませんでした」
アスファルトさん「普通に指定間に合わなくてごめんなさい 体力って書いたつもりが反映されてなかた
これ今日朝貼るつもりだたのに」
きらきらスズメさん「おつかれ」
カルチョビさん「この猫噛みはいかんよーいかんよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
セントさん「お疲れ様でした」
体力の限界さん「乙っていうwww すまんかった勝ち目がどうしても見えなかった」
アスファルトさん「なんで?」
ゲームマスター「ん」
セントさん「あら」
秘かに泣いた夜さん「おつかれです」
アスファルトさん「あれ?」
よろよろくくくさん「あのまま引き分けでも良かったかもしれませんね」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 23:23:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!
体力の限界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスファルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスファルトさんを狙います。 >>> 体力の限界 <<<
アスファルトさんの独り言「COしないほうがよかったね」
ゲームマスター「確かにくちーとさん視点、既に詰んでる上に確定村の自分を吊ってくれた方が事故らないですね、良い吊られ方だと思います」
めがめがクチートさん「猫がもう死なない以上はよほどブレない限りは勝つでしょう(フラグ」
体力の限界さんの遠吠え「んー ねこかむかも いっそ狐勝ち」
ゲームマスター「ネズさん真進行だと明日くくくさん吊って最終日体力さんですね
体力さん視点だとツバメさん真主張か占い初日主張でネズさんと殴り合いかあ」
体力の限界さんの遠吠え「ツバメ真として主張するならスズメ、ルルーシュ、くくくがグレー化
でもその主張は通りそうもないな」
ネズさんの独り言「村の方々に土下座きめなきゃ……」
めがめがクチートさん「潜伏狂は……」
めがめがクチートさん「ここでネズさんを吊らない以上は真決め撃ちですので、ネズさんが真の前提ならば私が吊られるのが一番安全」
ゲームマスター「銃殺と狐噛みが被りましたね」
アスファルトさんの独り言「普通に指定間に合わなくてごめんなさい」
ネズさんの独り言「占いCO 体力の限界●」
体力の限界さんの遠吠え「さてと引き続き勝ち目がない 占い偽の主張って無理だよな・・・」
アスファルトさんの独り言「明日5人 占いは死ぬよね」
体力の限界さんを占います。 >>> ネズ <<<
めがめがクチートさん「狐どこで死にましたっけ……」
ゲームマスター「めがめがクチートさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/05/07 23:18:45)
めがめがクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
めがめがクチートさん4 票投票先 → よろよろくくくさん
きらきらスズメさん0 票投票先 → 体力の限界さん
ネズさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
よろよろくくくさん1 票投票先 → めがめがクチートさん
体力の限界さん2 票投票先 → めがめがクチートさん
アスファルトさん0 票投票先 → 体力の限界さん
セントさん「あふれだすさんは素でつばめさん噛み合わせの村だと思ってましたね確かに」
カルチョビさん「溢れだすが噛み被り銃殺だったのが以外なんだよなぁ ネズ真ならそうだよなぁあたりまえか」
ゲームマスター「猫が狼投票してるしくちーとさんも票変えして狼吊れそうな予感」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
めがめがクチートさん3 票投票先 → よろよろくくくさん
きらきらスズメさん0 票投票先 → 体力の限界さん
ネズさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
よろよろくくくさん1 票投票先 → 体力の限界さん
体力の限界さん3 票投票先 → めがめがクチートさん
アスファルトさん0 票投票先 → 体力の限界さん
ゲームマスター「なかなか面白い投票結果に」
セントさん「ああでもスズメさんがつるって言ってるのか」
ゲームマスター「なるほど、それならくちーとさん吊りになりそうでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
めがめがクチートさん3 票投票先 → よろよろくくくさん
きらきらスズメさん0 票投票先 → 体力の限界さん
ネズさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
よろよろくくくさん1 票投票先 → 体力の限界さん
体力の限界さん3 票投票先 → めがめがクチートさん
アスファルトさん0 票投票先 → 体力の限界さん
セントさん「体力占うって言ってるからそこ以外のグレーつれるでしょうね」
ゲームマスター「うーん指示が出てませんがどこ吊りになるでしょう」
きらきらスズメさん「そこ吊るので他占ってください」
めがめがクチートさん「あれ猫さん指示出すわけじゃないのね……」
ルルーシュさん「正直くくくはもう吊れない はっきり言うけど
人外に見えないし完グレにここまで放りだすとは思えない
クチーと吊って結果見るか
それかツバメの囲い候補の体力釣るか」
ネズさん「宣言しときます。
体力の限界占います。」
よろよろくくくさん「指定できないんですかねこの猫は」
めがめがクチートさん「私視点でも狐まで考えますと次の最善の一手は絶対にこれだとは言い切れないので」
じゃんだらりんさん「結局この形だと猫狼灰の勝負だから」
体力の限界さん「よろよろくくくも候補だけどもめがめがのが怪しく感じるよ」
ルルーシュさん「クチートもいたか」
ネズさん「一応僕視点のグレーはメガクチ、体力、よろくの三人ですね。」
ルルーシュさん
◆体力の限界
「急にネズが遅くなったな」
こうネズの信用落としてかつ

◆体力の限界
「そしてツバメはかなり噛み合わせくさい」
これが噛み合わせ知ってる狼に見えるんだけどどうでしょう
というか意見がまず一貫してないよね」
ゲームマスター「逆説的にネズさん真で噛みが来ないのはおかしいと村が考えて占い吊りになる可能性もある…のでしょうか」
じゃんだらりんさん「ルルーシュがしっかりしてそうだから大丈夫かな」
よろよろくくくさん「あ、めがめがもグレーか」
よろよろくくくさん「体力視点だとネズ真であれば私しか狼いませんね」
めがめがクチートさん「ネズ真決め打つなら私吊ってグレー2択占い
ネズ真決め打たないなら私は生き残りたい」
体力の限界さん「◆ルルーシュさん 「体力視点だとグレ誰狼と見てる?」
ぶっちゃけめがめが」
じゃんだらりんさん「全偽主張すんのねなるー」
きらきらスズメさん「確定○から無駄な混乱を避けて出てくるだなんてすばらしい」
アスファルトさん「ごめんねかるちょび」
ルルーシュさん「というか俺視点で体力狼濃厚で
体力視点俺狼濃厚だよね」
アスファルトさん「間に合わなかった 昨日でとけばよかった ごめんなさい」
ゲームマスター「いや真噛みなら2○貰ってるアスファルトさん狼推しはいけますよ
ベネトさんの予告先が噛まれてない理由はそこが狂狐で既に狼囲いに成功しているからという理由で筋が通ります
…が、共有噛みの場合猫COは無理ですね」
ルルーシュさん「体力視点だとグレ誰狼と見てる?」
体力の限界さん「そこ猫っすかルルーシュあたりかと思ってたよん」
アスファルトさん「めがくち票は真狂見てたネズが●出してくるかもしれないと思ったからですちゃん
夜ペタ終わり」
きらきらスズメさん「おはよう」
めがめがクチートさん「あっでも○出るんですねちょっと予想してませんでした」
ネズさん前日の通りです。これ以上は特に何も言わなくていいですよね……
アスファルトさん「あさいち取れてなかった」
カルチョビさん「ちょっと違いましたね」
ゲームマスター「カルチョビさんお疲れ様でした。」
アスファルトさんおはようですにゃん あさいち猫CO
もしネズが●出してきたら破綻ですちゃん
3CO中じゃ一番信じてたのになー
昨日共有相方聞いたのは自分が猫だったからですちゃん
めがめがクチートさん「◆アスファルト 「占いはネズ真狂、ツバメ狼目で見てるちゃん
         囲ってるとしたら体力の限界 めがくちが逆囲いには見えなかった

アスファルトさん 0 票 投票先 → めがめがクチートさん


頭と身体が分離してますよ……?」
ルルーシュさん「今更だけどRPばっかで肝心の占い結果の3日目のネズの俺○と
ツバメのアスファルト○が間違えてメモしてました

俺視点ネズにほぼ囲いなしで
逆にツバメには体力とアスファルトの2名が囲いにあがる」
じゃんだらりんさん「アスファルト全占いの○だから無理じゃないかな」
体力の限界さん「おはよう」
カルチョビさん「おつかれさまです」
ネズさん「占いCO アスファルト○」
ゲームマスター「7,5でくくくさんとクチートさん吊って3で猫ルー」
よろよろくくくさん「「出ろ」ではなく「出せ」と言ったんですけどね私は。まあもういいです」
7日目の朝となりました。(14/05/07 23:09:41)
カルチョビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルチョビさんを狙います。 >>> 体力の限界 <<<
秘かに泣いた夜さん「狼としてはアスファルト狐で遺言銃殺してくれたほうがいいんじゃないかな
と思ったけど3人夜で猫2択があるか」
ゲームマスター「いや奇数なので体力さんが猫COで望みはつなげますよ
村視点最大7人2w1fあるのでグレーから2猫なら猫吊りは最終日になる可能性が高いですしルー次第で勝ち筋はある」
アスファルトさんの独り言「そういや狩人死んだのに早噛みしないのね テンプレ禁止だっけ」
じゃんだらりんさん「真噛みしてグレ4の勝負だけどアスファルト猫で吊り切り?」
体力の限界さんの遠吠え「A。 ◆ルルーシュさん 「アスファルトのその非共有発言だと俺視点もう体力しかないんだけど
そうするとツバメ真要素はかなりあがる」」
ゲームマスター「と言うかこの進行になった以上狼はもう真噛むしかないんじゃないかなあ
3−1で村が占い初日進行をとってくれるのを望むのは厳しい」
カルチョビさんの独り言「ふらふらベネトの二騙りと感じたのが本音 まあどうなんでしょうか」
アスファルトさんの独り言「やっぱりセント共有だったんだよね…だから共有教えてって聞いたのですちゃん」
秘かに泣いた夜さん「真噛み来るなら別だけど」
カルチョビさんの会話「占い初日か ネズ真を決めますか」
秘かに泣いた夜さん「猫は明日確定○になるから猫COはしなくていいんだけどもね」
体力の限界さんの遠吠え「そして勝ち筋が見えないな @占い噛み A共有 B○噛み
@でアスファルト狐だと最悪 A順次炙られてエンド B猫なら終わる」
ゲームマスター「@溢れ出すさん○の時点でネズさんかツバメさんのどっちかに狼はいそう
Aネズさんが初日の出方的に狼に見えない
Bネズ-ツバメで真狼なら初日にツバメさんは噛まれる可能性が高い
→ネズさん真 になるかなぁ」
ネズさんの独り言「占いCO アスファルト○」
セントさん「ベネトリューアさんが出てきてくれて逆につばめさんの中身が見やすくなった それだけですね」
体力の限界さんの遠吠え「お仲間乙でした」
アスファルトさんの独り言「明日は来るのかな??」
ふらふらツバメさん「一体どこでこんなに信用差がついてしまったのか」
アスファルトさんの独り言「明日あさいち猫COだから」
カルチョビさんの会話「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ふらふらツバメさんお疲れ様でした。」
アスファルトさんを占います。 >>> ネズ <<<
アスファルトさんの独り言「なきたい」
6日目の夜となりました。(14/05/07 23:05:16)
ふらふらツバメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
めがめがクチートさん2 票投票先 → ふらふらツバメさん
きらきらスズメさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
ネズさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
ふらふらツバメさん7 票投票先 → めがめがクチートさん
よろよろくくくさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
カルチョビさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
体力の限界さん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
アスファルトさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
ゲームマスター「体力とアスファルトで2猫ならどっちも囲い候補主張は出来るしギリギリ何とかなりますか」
じゃんだらりんさん「ネズ真進行するなら それでもオッケーか」
ゲームマスター「いや勝ち筋有るな、占いチャレって体力-アスファルトで猫を真狼にすれば最終日猫ルーになる
村視点だと射手さん狼は分からないからLWと断定できない」
じゃんだらりんさん「そしてこの無駄占い祭りである」
ルルーシュさん「体力とアスファルトと俺でそれぞれどこが怪しいかグレ考察出来ませんか」
ネズさんえっと、とりあえずアスファルト占っておきますね。
ゲームマスター「そっち切る(ネズさん真進行)となるともう詰みですね
村視点だと吊り順次第で狐勝利はあっても狼は勝てないか」
めがめがクチートさん「ネズさん噛まれなかったことにより私視点のネズさんベネトさん両視点詰めができなくなりそうつらい」
体力の限界さん「共有が出る潜るはどっちでもいいさ」
ルルーシュさん「それだと俺視点でほぼ体力かアスファルト狼濃厚だよね?」
ふらふらツバメさんベネで一人は吊ったんだしこの共有が残されてる意味を考えて村はめがめがクチート吊ってくれ
カルチョビさん「相方が潜ったことについては相方にいってくれ 」
ふらふらツバメさん「なんのために潜って確定○になったの」
ルルーシュさん「そこかよwwwwww」
ネズさん「共有相方把握。
アスファルトとスズメは悩んだ。と今更かもしれないけれど弁明しときます。」
アスファルトさん「ありがとう>かるちょび」
ルルーシュさん「アスファルトのその非共有発言だと俺視点もう体力しかないんだけど
そうするとツバメ真要素はかなりあがる」
よろよろくくくさん「そこが相方ならさ」
ふらふらツバメさん「セント予告するって言ったとき共有ならアクション欲しかったんですが」
めがめがクチートさん「なんだか変な話ですがもしかして私が吊られなくなると詰むみたいな感じなんですかね狼は」
よろよろくくくさん「出せよ」
体力の限界さん「◆アスファルトさん 「カルビチョ、共有相方誰か教えてください」
聞いてどうすんだ?」
セントさん「あー切ってくれるならいいです」
カルチョビさん「セントが相方ですよ 」
ふらふらツバメさん「めがめがクチート今日は吊ってくれ」
ルルーシュさん「ツバメ視点だと1回は最低噛みかぶりが起きた事になるんだよね」
ふらふらツバメさん「共有が吊りそうになるから予告したのに」
セントさん「死ぬ前に私先噛むならつばめ狼の意見・グレコン>>つばめ真の確定銃殺回避っていうの忘れてた」
アスファルトさん「カルビチョ、共有相方誰か教えてください」
ルルーシュさん「これ俺視点だけどツバメの囲い候補が体力だけで
共有出てないって事はここ共有だとするとツバメ真目に偏るんだけど
潜伏共有出す意味無いのであくまで推理の一環として考えます」
めがめがクチートさん「ネズさんにはアスファルトさん占ってほしかったなーなんて」
きらきらスズメさん「おはよう」
ふらふらツバメさん「まじでないない」
体力の限界さん「そしてツバメはかなり噛み合わせくさい」
ふらふらツバメさん「めがめがクチートも吊らないし酷すぎるだろ・・・」
カルチョビさんふらふらつばめ吊りますね
ゲームマスター「セントさんお疲れ様でした。」
体力の限界さん「急にネズが遅くなったな」
じゃんだらりんさん「終盤予告し続けれるのは強い」
めがめがクチートさん「◆きらきらスズメさん 「ベネト狼で残り真狂なら2日目に霊能噛み起こらないと考えてまでの発言ならいいですよ」

ええっと一応、ベネトさんは狂>狐>真くらいで確かに考えてますが、
そこまで思慮深いわけではなく私が村認定されたらグレー狭まって楽だなぁ。くらいの気持ちですね」
ゲームマスター「いやぁしかしネズさんには「偽だとしても狼には見えない」という強みがあるのでやっぱ村優勢かな」
ネズさん発言がポイント得てるとはおもうんです。
完グレつぶしもかねてです。
アスファルトさん「占いはネズ真狂、ツバメ狼目で見てるちゃん
囲ってるとしたら体力の限界 めがくちが逆囲いには見えなかった
個人的にベネトとツバメの真をあまし追ってないからなんだけど、
セントとルルーシュは村でいいと思うの セント噛まれたね…」
セントさん「お疲れ様でした」
ふらふらツバメさん「セント 「ネズさん特攻のベネトさん潜伏 そう考えてのつばめ切りだったんですけど」
予告先ね つばめ切り推してるのに狼じゃないんですが
もうグレー占うくらいなら対抗の○占うね
割と共有っぽいけど俺予告するって言ったのに共有だったらセントが悪い」
ネズさん「占いCO きらきらスズメ○」
アスファルトさん「あー」
めがめがクチートさん「◆よろよろくくくさん 「初手であれだけ遅く出てきた人が〜疑問を持たないんですね」

こう言ってはなんですが、

ネズ:膀胱炎●/ルルーシュ○/溢れだす感情○/セント○/
ベネトリューア:アスファルト○/ルルーシュ○/セント○/

なので、ネズさんが今日噛まれていれば、アスファルトさんだけグレーになっちゃうくらいでどちらが真でも私視点では進行にあんまり問題は……
はい私視点専用の話ですすみません」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ」
体力の限界さん「おはよう」
よろよろくくくさん「>◆ネズ「(前略)
更に言うならば自分に対して予告をするよう言っていたので
(後略)」
これ、4日目の占い理由なんですけど。
>◆溢れだす感情「なんでもいいですけど、予告不要とは一切私は思いません。そして死体が霊ならネズさんは予告もういらないです」
>◆溢れだす感情「予告はベネトさんだけで十分だと思います」
急拵えにも程があります。何度でも言います、ここ真ないです。消去法でふらふらツバメさん真でいいです。」
ふらふらツバメさん「占いCO セント○」
6日目の朝となりました。(14/05/07 22:59:22)
セントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントさんを狙います。 >>> ふらふらツバメ <<<
ゲームマスター「グレーの数だけ見ると狩人死亡後に占い噛まれないのはツバメさん真に傾くかもしれませんねえ…」
じゃんだらりんさん「たまには無双したかったうわーーーん!!」
アスファルトさんの独り言「ゆえに霊能乗っ取りはぜつゆる」
アスファルトさんの独り言「内訳誰か教えてくれですちゃん 霊能がいないと困るタイプですちゃん」
秘かに泣いた夜さん「霊護衛できないのは特に弱さというわけではないですよ
普通村ならともかく、猫村で霊GJでたとこで偶数になるだけですし」
セントさんの会話「◆アスファルト「共有ってカルチョビのほかに出てたです?」
ネズさん真ならアスファルト-つばめが違和感ないんですけどね」
じゃんだらりんさん「一応体力の限界がとぼけて膀胱炎吊らずに霊ロラさせようとしてたから
そこの狼狼は見てたけどやっぱ遅延●でマイナス」
ふらふらツバメさんの遠吠え「まあ俺が噛むわー 今更俺真でも噛まれなくないっすかね・・・」
セントさんの会話「まあこの際もういいかなって」
体力の限界さんの遠吠え「あるいは共有噛み」
アスファルトさんの独り言「4w残りなら絶望なんだけど????;;;;」
じゃんだらりんさん「初手囲いの3露出になるからネズ噛まないんだねぇはいほい」
体力の限界さんの遠吠え「どうか?」
アスファルトさんの独り言「狼何匹吊れたの??;;;;」
ゲームマスター「初手●進行で霊能護衛は占い噛まれた時やばすぎませんかちょっと怖い」
カルチョビさんの会話「あとでなくてよかったの?」
セントさんの会話「どこに●だすかによりますね」
ネズさんの独り言「無能占いです。ごめんなさい」
体力の限界さんの遠吠え「セント猫に賭ける→噛み合わせ→死体2→オレ猫CO」
ゲームマスター「ああでもこれ真噛んでもツバメさんの囲い候補が体力さんだけになるから狼かなり辛そうではある」
ふらふらツバメさんの遠吠え「位置的に体力絶対残らないし最後まで信用 なんか逆転の噛み先があるなら聞く」
アスファルトさんの独り言「共有出てないよね??」
カルチョビさんの会話「いいんじゃないかな?」
アスファルトさんの独り言「おなかいたいですちゃん;;;;」
じゃんだらりんさん「初手霊護衛できない弱さ」
ふらふらツバメさんの遠吠え「セント○出すでー」
セントさんの会話「ネズさんやっぱ非狼というか真狂固定でいいですかね」
ふらふらツバメさんの遠吠え「何で猫又COしないの何でなの!? まじで勝てる気しねえな 真っぽいネズ噛んでも死にそうだし」
体力の限界さんの遠吠え「猫は炙って欲しかったな」
カルチョビさんの会話「ですね」
セントさんの会話「後4吊りですか」
ふらふらツバメさんの遠吠え「共有噛んで死ににいくかー?猫もわからんし」
秘かに泣いた夜さん「◆射手さん
 「ぜったい猫だと思いましたが・・・」
たぶんこれがあるから炙らなかったんじゃないかなあ」
ゲームマスター「射手さんお疲れ様でした。」
体力の限界さんの遠吠え「お仲間乙でした・・・」
射手さん「おつかれさまでした」
ふらふらツバメさんの遠吠え「あぶらないのww」
ゲームマスター「初手グレランでも無いし投票から人外が透けやすくなる心配もないですしね」
きらきらスズメさんを占います。 >>> ネズ <<<
ふらふらツバメさんの遠吠え「猫又占わないのってどうなっちゃたtんwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/07 22:54:25)
射手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → 射手さん
めがめがクチートさん2 票投票先 → 射手さん
きらきらスズメさん0 票投票先 → 射手さん
射手さん9 票投票先 → めがめがクチートさん
ネズさん0 票投票先 → 射手さん
ふらふらツバメさん0 票投票先 → めがめがクチートさん
よろよろくくくさん0 票投票先 → 射手さん
カルチョビさん0 票投票先 → 射手さん
体力の限界さん0 票投票先 → 射手さん
セントさん0 票投票先 → 射手さん
アスファルトさん0 票投票先 → 射手さん
ベネトリューアさん「猫炙ると共通の人外が増えてしまう……という考えは特になくて炙り忘れっぽい」
ゲームマスター「明日チャレ前提だろうし射手さんは猫炙りしたかったところかなあ
占→共→共で噛んでも最後の4人夜で猫あり得る場所を噛む必要が出てきます(まあ奇数ならそれまでに猫出そうですが)」
膀胱炎さん「猫あぶらないと怖くね?」
セントさん「正確には2視点だけどどっちみちですね」
アスファルトさん「ねぼすけ残念真とかあるかもしれないですちゃん 妄信してるわけじゃないけど>よろくく」
きらきらスズメさん「◆めがめがクチートさん 「あのー、どうせ明日占いが噛まれるとしたら私を一日置いてネズさんが噛まれたら私を村認定とかそういう」
ベネト狼で残り真狂なら2日目に霊能噛み起こらないと考えてまでの発言ならいいですよ」
体力の限界さん「めがめがは吊らずに指定飛ばすか ツバメの信用の低さに同情する」
セントさん「ネズさん特攻のベネトさん潜伏 そう考えてのつばめ切りだったんですけど」
ネズさん「スズメ占いますかね……」
ゲームマスター「3日目以降占いの結果貼りも早くて突然大文字もやめて通常運航になったし違和感を感じてもおかしくはないですよね
逆に言うとネズさんの修正が早くて素晴らしかったともいえます」
よろよろくくくさん「初手であれだけ遅く出てきた人が他の日には朝イチで占い結果を出していることに誰も疑問を持たないんですね」
じゃんだらりんさん「もうCOどうこうーってのはなさそうだね」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か

猫潜伏下での●は印象は良い
だけど●のグレー先としてはあんまり宛にはならない」
アスファルトさん「共有ってカルチョビのほかに出てたです?」
セントさん「しかも初手霊噛みってことはこれ占いかめそうになくてーって考えればつばめさん狼が濃いか特攻の占いがまだ潜伏してる
どっちみちつばめさん狼濃いんですがね」
めがめがクチートさん「本当に指定避けれちゃうんですか!? 呪殺出てないのに」
ゲームマスター「おっと●スルーしてグレーの狼に指定が飛んだ
●吊りで両視点決め打ち伸ばせるかなーとも思ってましたがこれは強い」
射手さん「COないですよ」
じゃんだらりんさん「初日から体力の限界氏の発言に違和感は感じてたけど
初日とそれ以降のネズ氏の挙動のギャップによりツバメ真で見てたは!!」
射手さん「ベネ狼狐なら明日にふらかまれって感じですかね。」
ふらふらツバメさん「悩ましいけどセント占おう」
めがめがクチートさん「あのー、どうせ明日占いが噛まれるとしたら私を一日置いてネズさんが噛まれたら私を村認定とかそういう」
体力の限界さん「めがめがとは面白いとこ占うなあ」
アスファルトさん「予告票は真偽ついてる狼側からするとかみ合わせありそうだもんね」
カルチョビさん射手COあるか
ルルーシュさん「予告するならまだ狐が残ってるかもしれないから
昼間の間に別々に予告させないと駄目」
きらきらスズメさん「はやく射手さんを吊って解放してあげたい」
アスファルトさん「じゃんだらりんんんん」
セントさん「銃殺GJ主張ででてこられても村視点それが本当に起こったかなんてわからないんですけどね しかも占ってるの2人もいますし」
ふらふらツバメさん「村死にかけなんですが」
ベネトリューアさん「射手あかん、その狩人信じてベネト吊りになった経緯を無視している」
カルチョビさん各自予告でどうぞ
めがめがクチートさん「猫じゃないですって言ったらもうCOなしと同じですねこれ」
ルルーシュさん「ベネト真はもう追えないからどちらかに真がいると見て
両視点で詰めての進行でよい」
射手さん「ぜったい猫だと思いましたが・・・」
ゲームマスター「◆ネズさん 「占いCO セント○」
ああこれ物凄く痛いですね」
秘かに泣いた夜さん「◆ネズさん 「占いCO セント○」
やっちゃったねえ」
セントさん「おはようございます」
めがめがクチートさん「はい」
体力の限界さん「狩。なんというか 気の毒だな」
ゲームマスター「じゃんだらりんさんお疲れ様でした。」
射手さん「えええあれ真狩ですか」
アスファルトさん「じゃんだらりん死んでたらうらむちゃん 信用してたのに
ルルーシュの見てる占い内訳がアスファルトとだいたい同じだからここもだいたい信用
めがくちは口数少ないけど鋭い 信用したい
うわーん●!」
きらきらスズメさん「おはよう」
ゲームマスター「うーんそこが確かに意外なんですよね3日目COでも良いとは思いますが」
射手さん「おはよう」
ネズさんさすがに村視点でもベネト真きってるに近い空気だったのでここ占いました。
あのタイミングで出てくる時点でベネト狼は薄いかなとは思ったんですが万が一です。
といってもいまやるてではなかったなと占ってから後悔してます
ふらふらツバメさん「◆めがめがクチート 「いえベネトさんからで良いと思いますけれど……?」
◆めがめがクチート 「なにげに占い初日ですとこのタイミングで噛み合わせ入れとくかっていう場面ですね(フラグ」
◆めがめがクチート 「信用が薄いのは自らのせいですのにずいぶんと上から目線ですね……」
信用が薄いってツバメに対して言ってるんじゃないですよねえ?
予告通りの占い先です
めがめがクチート 「いやいや平和でてないですよ」
狩人視点銃殺GJなのに一番真っぽい占いが吊られるのを黙ってみるわけにはいかないでしょう
共有と言い俺の敵が多すぎだろう 護衛されてるのにw
3日目ベネトに対しての反応の薄さが悪すぎ」
じゃんだらりんさん「ネズ真なのか・・・お疲れ様でした」
アスファルトさん「おはよちゃん」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、人外共は……死ね!」
体力の限界さん「おはよう」
ふらふらツバメさん「占いCO めがめがクチート●」
ネズさん「占いCO セント○」
よろよろくくくさん「やってみたいものです。猫なのにCOなし」
5日目の朝となりました。(14/05/07 22:48:15)
じゃんだらりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんだらりんさんを狙います。 >>> ふらふらツバメ <<<
セントさんの会話「つばめ切りをいったのは私ですしあなたはきにとめなくていいですよ」
カルチョビさんの会話「なんかちょっとちがう」
ネズさんの独り言「まーずーいー」
ベネトリューアさん「そういえば自分以外の占いのグレーなのに相方潜らせてるんだ」
ネズさんの独り言「やらかし」
カルチョビさんの会話「すでに僕も反感勝ってますよ」
ゲームマスター「◆アスファルトさんの独り言 「GMたすけて」
ファイト!」
セントさんの会話「私の選択は村の反感をかうみたいなので」
カルチョビさんの会話「わかりました」
セントさんの会話「あなた噛まれてなければご自由に指定どうぞ」
ゲームマスター「狼視点グレーに猫と共有が居ると仮定した場合明日○引きで詰む可能性もありますがまぁ狩人→真チャレですかね」
アスファルトさんの独り言「GMたすけて」
アスファルトさんの独り言「グレーが狭まらない
共有の取りたい進行がわからない
つらい」
カルチョビさんの会話「なんですよねぇ この死体に○だとつばめがくっそ狼に見えるんだよね」
セントさんの会話「結局ベネト吊りでもグレー数はかわらないことになりますか」
ふらふらツバメさんの遠吠え「110で噛む 狩人日記は書くだけ書いておいてね いつ必要になるかわからないけど」
体力の限界さんの遠吠え「現時刻をもって狩り日記は破棄」
射手さんの遠吠え「信用に逃げられるように俺が噛んだほうがよくないですか」
セントさんの会話「死体に○だしがどっちか狼濃いと思われるんですけどね はあ」
ふらふらツバメさんの遠吠え「共有じゃないとは思うが猫じゃないことを祈ろう」
体力の限界さんの遠吠え「思うにくくくかルルーシュが猫っぽいかも」
じゃんだらりんさんの独り言「ベネト狐だった説もあるとは思います」
体力の限界さんの遠吠え「うむ。そろそろ●打たないとね」
ふらふらツバメさんの遠吠え「まあ俺がじゃんだら噛む」
セントさんの会話「アスファルトもルルーシュもかたっぽずつ対抗に占われて囲いはかなり薄いんですけどね」
ふらふらツバメさんの遠吠え「めがめがに●ほおってみていいかな」
ゲームマスター「そうですそうです<狐噛み銃殺」
射手さんの遠吠え「そう?」
体力の限界さんの遠吠え「ならツバメさんが噛むのも一興」
ふらふらツバメさんの遠吠え「じゃんだら噛みでいいだろう 猫なら俺吊ってもいいじゃん」
ゲームマスター「対抗占い含む・猫&潜伏共有除いて7です」
アスファルトさんの独り言「狩人COがマジでもマジじゃなくても死に急いで欲しくなかったですちゃん」
ふらふらツバメさんの遠吠え「いや絶対あれ狩人だから」
セントさんを占います。 >>> ネズ <<<
カルチョビさんの会話「そうですよ」
秘かに泣いた夜さん「狩人が出たのも悪くはないし、今日占いを切ることは間違ってないから共有も悪くはない
ツバメが真だとしても○○共共猫で○が5残るし(実際は猫が○だから4だけど)」
体力の限界さんの遠吠え「んーどうかなー」
カルチョビさんの会話「狩人出たというか勝手に出たので吊りさきかえました」
アスファルトさんの独り言「じゃんだら明日死んでたらうらむでげす」
射手さんの遠吠え「じゃんだら猫くさい」
きらきらスズメさんの独り言「ツバメ真でもツバメ噛むタイミングじゃないのになぜ出たのだろう」
セントさんの会話「これ狩人が銃殺GJでも護衛成功したらわかるとかそういうことじゃないですよね?」
ベネトリューアさん「狐噛みの銃殺っすかね」
ネズさんの独り言「そうだねー真きられてもしかたないねー と言わんばかりの発言の薄さ。これはさすがにあかんて」
ゲームマスター「ベネトリューアさんお疲れ様でした。」
アスファルトさんの独り言「(頭抱え)」
ふらふらツバメさんを護衛します。 >>> じゃんだらりん <<<
ゲームマスター「こういう狩人の出方自体はすごく好きですけどね、最近特に必要以上に潜り過ぎる狩人が多すぎるというか…
信じてる占い視点で銃殺GJの可能性があってそこが吊られそうになるならやっぱり出ますよね…」
ベネトリューアさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/05/07 22:43:20)
ベネトリューアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
めがめがクチートさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
きらきらスズメさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
射手さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ネズさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ベネトリューアさん10 票投票先 → よろよろくくくさん
ふらふらツバメさん2 票投票先 → ベネトリューアさん
よろよろくくくさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
カルチョビさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
体力の限界さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
セントさん0 票投票先 → ふらふらツバメさん
じゃんだらりんさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
アスファルトさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
膀胱炎さん「真のグレーはいくつでしたっけ?」
ゲームマスター「ですね1番先に「真が最も薄くて狼でもなさそうな場所」を切りたいところでしょうか
私も多分ベネトさんを切ると思います、とりあえず狐COがあるかどうかだけ聞いて」
ゲームマスター「おっと狩人視点銃殺GJあるように見えるのか」
めがめがクチートさん「いやいや平和でてないですよ」
めがめがクチートさん「いやいや平和でてないですよ」
カルチョビさんじゃあベネトにするかしかたない
ふらふらツバメさん糞共有しね ベネト吊り
ベネトリューアさん「この狩人、真だとしたら相当馬鹿ですよ・・・」
アスファルトさん「じゃんだら狩人かー」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!!

ベネトリューアは自分の立場が全く分かってない
予告先を被せる占い 指定されてのCO
印象最悪なのを全く自覚してない
吊られて責任を取ってもらうしかない」
秘かに泣いた夜さん「どっちかというとベネトを吊って欲しかったなあ
狼目を先に吊ると真噛みを促進させちゃう気がするから」
よろよろくくくさん「ネズのほうが真ないと思うんですが」
じゃんだらりんさん「後は勝手にどうぞ」
セントさん「占い先の中身考えてベネト偽でみるとして何でみるんでしょうかみなさん」
ふらふらツバメさんめがめが予告する ベネト吊り
カルチョビさん「ガチで生理的とおもってるひとがいて辛い」
体力の限界さん「おお。ツバメ吊りか なら彼の○の私は相対的に黒っぽいってことになるね」
じゃんだらりんさんじゃんだらりん 狩人日誌

初日 護衛:できんだらー 死体:初日犠牲者
ちなみにじゃんだらりんってどこの方言かわかるかな?

2日目 護衛:ふらふらツバメ 死体:秘かに泣いた夜
霊能候補噛むならそれで、
ネズが真で噛まれるならふらふら吊って@2w勝負って事で
さすがに遅延●を護衛するつもりにはなれない。

3日目 護衛:ふらふらツバメ 死体:
ここで霊噛まれて占い増えるとかもうね、占い噛みそうな気配なんてさらっさらないけれども
もう一日だけ真だと思ってるふらふらツバメを護衛しよう。
ここで噛みに来なかったら信用勝負用の護衛に切り替える
◆ネズさん  「潜伏だったとしてもさすがにこのタイミングまで潜る意味が正直見えないんですけどどうなんですか」
ネズに真はないwww
じゃんだらりんさん「仕方がない完グレにいた事を感謝するだらー」
溢れだす感情さん「死んだ人をあれこれ考察する人指定したくなりますよね」
めがめがクチートさん「いえベネトさんからで良いと思いますけれど……?」
射手さん「とりあえず、ソッチ切るなら俺萎えますんで。」
アスファルトさん「ネズ真狂目、ツバメ真狼目、ベネトも真狼目
狼狙いの占い吊りならツバメかベネトだと思うのですちゃん」
きらきらスズメさん「膀胱炎が狼で霊能噛みだと予告してたルルーシュで銃殺おきると困るはずという説でしょうかそれは」
ふらふらツバメさん言うことをころころ変えてどさくさに紛れて真殺そうとすんな 
セントさん「まあそれが懸命でしょう 膀胱炎の中身関係なくこの死体になってるってことはそういうことなんでしょうし」
ゲームマスター「ベネトさんの予告先が噛まれてないのを見るとここ狂狐で既に狼囲いに成功してると見ることも出来ますが(実際は違う)」
ベネトリューアさんじゃんだら、射手で狼2なんでやっぱり別の場所占います
投票で予告します
ネズさん「このタイミングで感情論はまだ必要ないかなっておもうんですけど」
じゃんだらりんさん「え、ベネト吊り変えないの?」
ルルーシュさん「哲学を語っている余裕はない

個人的に内訳考えるとベネト狂人
残りで真狼でどちらかと言うとツバメが信用したい狼
ネズ真目で見てるけどね」
ふらふらツバメさん「ベネトリューア吊りでいいだろ 真なら昨日潜伏しておきながら対抗の占い先見てないとかありえないし」
体力の限界さん「吸血鬼は狼っぽいと思う CO渋る意味がないしね」
射手さん「ベネト一択ですよ。」
じゃんだらりんさん「生理的に無理とかカルチョビの好き嫌いで人狼すんなってwwww」
ベネトリューアさん「じゃんだら占いますね」
めがめがクチートさん「なにげに占い初日ですとこのタイミングで噛み合わせ入れとくかっていう場面ですね(フラグ」
射手さん「まーそうでしょう、仮にベネト真でガッツリ信用勝負しようとするなら、
即かみ先対応の占い結果は使わないはずです。」
じゃんだらりんさん「ベネト吊りで」
カルチョビさん「ふらふらツバメさん 「吸血鬼がそこそこ狼っぽかったのが救いだけど」
これが生理的にムリになりました」
ゲームマスター「んーというかセントさんはトラップ狙いで潜ってるのでしょうか意図がきになるところです」
アスファルトさん「ベネト遅れて出てきたのに信用取る気ないよね ばんがればんがれ」
じゃんだらりんさん「それはないだらー」
ふらふらツバメさん「ないないまじでない」
カルチョビさんふらふらツバメ吊るわ
セントさん「他2者が相対的に非狼こいからです」
きらきらスズメさん「ツバメは言動と理由にいっぱいいっぱい感漂いすぎてるからじゃないですかね」
ベネトリューアさん「なるほど、それは傑作だ!>きらきらスズメ
勝ち負けよりも負けても責められない吊りを選ぶと言うことだね」
じゃんだらりんさん「いーじゃんベネト視点で銃殺発生してないじゃんね
まぁ吸血鬼が狐だったかどーかはわからんけど」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて」
よろよろくくくさん「たぶんこれ呪殺だと思うので、謝っておきますごめんなさい。
せっかく対応決めたでしょうに私が朝イチを奪ってしまいました。」
めがめがクチートさん「信用が薄いのは自らのせいですのにずいぶんと上から目線ですね……」
ふらふらツバメさん「吸血鬼がそこそこ狼っぽかったのが救いだけど」
ベネトリューアさん「セント狐対策の噛みなのわからないんですね」
じゃんだらりんさん「ツバメ切る意味はどこだらー?>セントさん」
体力の限界さん「デスヨネー共有。 あれを信じろってのに無理があるぜ」
きらきらスズメさん「◆ベネトリューアさん 「この噛みで自分吊りに動くのはぬるいですね」
ベネトリューア真でもベネトリューアのせいにできるからな!」
ルルーシュさん「ぶっちゃけベネト吊るなら昨日即吊りすべきだったと思うよ」
ふらふらツバメさん「銃殺GJなら勿体ないタイミングだったわ」
セントさん「つばめ切りがよろしいのではないでしょうか」
射手さん「銃殺GJもあるんじゃないですか。占追加直後ですし。」
よろよろくくくさん「まいく」
ゲームマスター「まあ死体○が2人いるならどっちか噛みあわせの狼で見るでしょうねえ
ネズさんは出方やCO数的に狼には見えないのでこれツバメさん狼はほぼ透けたかなぁ」
ルルーシュさん「 無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
ベネトリューアさん「この噛みで自分吊りに動くのはぬるいですね」
カルチョビさん「相方が意見あるなら考えます」
じゃんだらりんさん「ベネト狼はなさそうというのが素直な感想だらー
自分から予告で銃殺対応封じるのは、ベネトーセントで狼くらいしか考えられないだらー」
アスファルトさん「グレーならじゃんだらりんが村視点考察してて結構な好印象ちゃん
村狼だったらこわいね
内訳見えてそうでこわいのがスズメと射手 特にスズメ
溢れ出す感情がめっちゃ死んだ」
めがめがクチートさん「グレ噛み無残」
体力の限界さん「○くなったとたんに死んだな銃殺も一考だ」
カルチョビさんベネトリューア吊ります
セントさん「あーなるほど なるほど」
ベネトリューアさん「セント狐対策はばっちりですか」
きらきらスズメさん「おはよう」
溢れだす感情さん「お疲れ様でした」
よろよろくくくさん「ふなー」
カルチョビさん「ふーん」
アスファルトさん「おはよ」
ふらふらツバメさん
◆溢れだす感情 「ベネト真だけはないです」
◆溢れだす感情 「そこ潜伏占いでルルーシュ結果持ちとか信じられないので即吊り推奨します」
ベネトについて殴っていますね
私的にもベネト即吊りしてほしいところですが
溢れだす感情 「なんでもいいですけど、予告不要とは一切私は思いません。そして死体が霊ならネズさんは予告もういらないです」
騙りはずっと予告してくれてもいいんですよ
一応占い3の形ですし予告すると対応されやすいので私は予告しません」
ゲームマスター「溢れだす感情さんお疲れ様でした。」
ネズさん
発言数多いもののあんまり中身みえないなーってかんじだったので占い。
更に言うならば自分に対して予告をするよう言っていたので
もしかして2日め時点占い真狼で占い先みるためにわざと言っていたのか、という疑念もあり。」
ベネトリューアさん「理由
◆セント 「潜伏占いですか おもしろいですね」
これが若干焦りを感じるのと
◆セント 「アーマーしとけばいいのに」
一昨日のこの発言からです。
非共有(共有ならCOして指示出してるので)、占いを噛んで欲しそうな発言が見受けられる。」
セントさん「おはようございます」
射手さん「おはよう」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!」
ベネトリューアさん「占いCO セント○」
体力の限界さん「おはよう」
じゃんだらりんさん「おはようちゃーん」
ふらふらツバメさん「占いCO 溢れだす感情○」
ネズさん「占いCO 溢れだす感情○」
よろよろくくくさん「はー」
4日目の朝となりました。(14/05/07 22:37:16)
溢れだす感情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溢れだす感情さんを狙います。 >>> 射手 <<<
ベネトリューアさんの独り言「あんま狼囲えてなさそうだなぁ」
ゲームマスター「◆ネズさんの独り言 「占いCO 溢れだす感情○」
◆ふらふらツバメさんの遠吠え 「じゃあ溢れ出すなんとかを射手が110で噛んで」
これはまた」
カルチョビさんの会話「占いが噛まれたら燕つるか」
溢れだす感情さんの念話「ふらふらさんが真ですと今日あたり呪殺されそうですね」
セントさんの会話「ふらふらつばめでしたね」
ゲームマスター「◆ベネトリューアさんの独り言 「でも●はぶちこまない!」
◆ベネトリューアさんの独り言 「セントは共有か狐な気がする」
すごいそこ共有読みですか」
ネズさんの独り言「占いCO 溢れだす感情○」
セントさんの会話「あそこまで叩かれるベネトも非狼って考えるときらきらつばめが相対的に狼くさいんですけどね」
じゃんだらりんさんの独り言「霊噛むなら狼だろうが」
じゃんだらりんさんの独り言「ネズが狂人なのか狼なのかはわからんな」
ゲームマスター「村陣営の推理・センサーが全体的に強くて人外が厳しそうな印象です」
ベネトリューアさんの独り言「でも●はぶちこまない!」
じゃんだらりんさんの独り言「銃殺怖くない系騙りだらー」
ベネトリューアさんの独り言「セントは共有か狐な気がする」
じゃんだらりんさんの独り言「ベネト狐もあるだらー」
カルチョビさんの会話「その二人だと射手ですかな」
セントさんの会話「確かに一人切るのは悪くありません」
体力の限界さんの遠吠え「【3日目】 護衛:ネズ 無残:

不覚・・・霊能噛みか。もう外せないなネズを引き続き。
追加で出てきたベネトリューアは信用度ほぼ0。」
じゃんだらりんさんの独り言「てかさー秘かにの方が霊能なのwwwwもーカルチョビが霊だと思ったのに」
きらきらスズメさんの独り言「ツバメ切っとこ」
セントさんの会話「明日で4日目ですもんね」
射手さんの遠吠え「りょうかい」
ふらふらツバメさんの遠吠え「じゃあ溢れ出すなんとかを射手が110で噛んで」
セントさんの会話「んー」
アスファルトさんの独り言「なんという白猫 噛みに来ていいのよ」
溢れだす感情さんの念話「だいたいベネトさんが狼なので彼に黒打たせてギリギリで狩人COくらいがベストですかね。彼なら信用続行してくれそうな動きです」
セントさんの会話「グレーできになるのはHOで共有位置きにしぎみなじゃんだらりんと霊噛みで内訳なんでもありうるーとかいってた射手ですかね」
よろよろくくくさんの独り言「真占いで破綻か・・・(トラウマ)」
ベネトリューアさんの独り言「ネズ真くさいねぇ」
溢れだす感情さんを占います。 >>> ネズ <<<
吸血鬼さん「死んだー」
ふらふらツバメさんの遠吠え「んー○かむ?きらきら噛みかと思った」
カルチョビさんの会話「ぼくも思います 明日はベネトを吊るつもりです よろしいですか?」
溢れだす感情さんの念話「潜伏占い日記は破棄しましょう」
射手さんの遠吠え「かな。銃殺対応の占い先もって潜伏って感じだし。」
体力の限界さんの遠吠え「○の誰か噛むか くくく、溢れ出すあたり噛みたいね」
ベネトリューアさんの独り言「猫炙りじゃ面白くないッスよね
でもこのCOの仕方はごっつ狐っぽい」
セントさんの会話「ネズは多分非狼かなってきはしますね」
アスファルトさんの独り言「占い真偽わかんない 吸血鬼は狼じゃないと思う」
ふらふらツバメさんを護衛します。 >>> じゃんだらりん <<<
アスファルトさんの独り言「猫なんですすみません」
体力の限界さんの遠吠え「出てきたのは狂人かな」
ゲームマスター「吸血鬼さんお疲れ様でした。」
アスファルトさんの独り言「(頭抱え)」
カルチョビさんの会話「霊能が噛まれたのでベネトを指定しました」
3日目の夜となりました。(14/05/07 22:32:26)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
めがめがクチートさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
きらきらスズメさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
射手さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ネズさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → セントさん
ふらふらツバメさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
よろよろくくくさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
吸血鬼さん13 票投票先 → ふらふらツバメさん
カルチョビさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
体力の限界さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
セントさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
じゃんだらりんさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
溢れだす感情さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
アスファルトさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ゲームマスター「ううむ、ありそうですね…」
再投票してください。
膀胱炎さん「セントに●うちそー」
ゲームマスター「私がベネトさんの立場ならセントさんは狐とかに見えそうな気はする」
ゲームマスター「狂人が潜伏共有に予告しましたがこれどっち狙いでの予告だろうなあ
狩狐狙いで●打つか狼狙いで囲いに行くか…うーん読めません」
きらきらスズメさん「そして狐を釣るのであった」
カルチョビさん「ありがとう」
めがめがクチートさん「ネズさんは投票先どころか昼間に占い先を発言していますね…」
射手さん「◆じゃんだらりんさん 「狂人なら猫あぶったりするんじゃないのー狼か狐だな人外ならな」
コレですね」
体力の限界さん「◆ベネトリューアさん 「いや、まだまだ高いですよ>体力の限界
本当に信用低い状況を君はまだ知らない」
だってさー、他の人も言ってるとおりどーしてネズの予告先わざわざ占ったさ?」
セントさん「ここで霊能噛むあたり狼もなにも考えてなさそうなきがしないでもないですけどね 狼で遅延●特攻もあれですし」
溢れだす感情さん「予告はベネトさんだけで十分だと思います」
吸血鬼さん「村だー」
カルチョビさんCOきかずに吸血鬼吊りね
ベネトリューアさん「霊能噛みなんで噛まれるとは思わないけど対抗の銃殺対応封じておきますね」
ネズさん「ん、これ予告した方がいいんです?」
アスファルトさん「ギリギリCOきらい」
きらきらスズメさん「真占い師なのに破綻する人いますしね」
溢れだす感情さん「吸血鬼さんはCOあるなら早くお願いします」
ベネトリューアさんセント占いますね
ルルーシュさん「お前は責任をとらなければならない。奇跡の責任を!>ベネトリューア」
アスファルトさん「クチートちゃんかわいいちゃん」
じゃんだらりんさん「狂人なら猫あぶったりするんじゃないのー狼か狐だな人外ならな」
セントさん「指定は吸血鬼さんですよ」
めがめがクチートさん「ベネさんの流れに乗り遅れたので私はいっそスルーします」
ベネトリューアさん「いや、まだまだ高いですよ>体力の限界
本当に信用低い状況を君はまだ知らない」
吸血鬼さん「ベネト吊り?」
ふらふらツバメさん「ルルーシュ一応対抗の予告先らしいですが何か言うことあるんですかね>ベネト」
ゲームマスター「まあ、指定されて占いCOは信用的にはかなり厳しいですよね…」
体力の限界さん「絵に書いたような信用の低さだな>ベネトリューア」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな

ベネトリューアはネズが俺を予告していたのを見てなかったのか?」
射手さん「「なんかもうめんどくさい」人間が潜伏を選んだりはしませんね。」
カルチョビさん吸血鬼COあんの?
じゃんだらりんさん「気になるじゃなくて気にするところだらー」
ベネトリューアさん「予定では○3つか●引きだったんで明日ですね>じゃんだらりん
あと予告に関しては把握していなかった」
アスファルトさん「ベネトリューアはなんでネズの占い予告先占ったん?」
ネズさん「潜伏だったとしてもさすがにこのタイミングまで潜る意味が正直見えないんですけどどうなんですか」
ゲームマスター「メタとか除いて出方だけ見ても狼視点はベネトさん狐に見えておかしくなさそう」
吸血鬼さん「増えた…」
セントさん「潜伏占いですか おもしろいですね」
溢れだす感情さん「ベネト真だけはないです」
めがめがクチートさん「ネズさん理由はともかくとして早さはちょっと気になりますね
気になるだけですが」
じゃんだらりんさん「どこまで潜るつもりだったか応えてほしいじゃんね」
ふらふらツバメさん「即噛まれてるよりはいいけどさあ」
体力の限界さん「◆じゃんだらりんさん 「ネズさんは理由の長さと初日の遅さでギャップがありすぎだらー」
挽回しようと頑張っているものと判断 」
きらきらスズメさん「◆ベネトリューアさん 「潜伏占いCO アスファルト○ ルルーシュ○」
ネズが予告してたルルーシュ占うのはおかしいです」
ルルーシュさん「 それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。

ベネトはなんか昨日から村視点じゃ無いから凄く気になった」
溢れだす感情さん「そこ潜伏占いでルルーシュ結果持ちとか信じられないので即吊り推奨します」
カルチョビさん指定 吸血鬼
射手さん「やっつけすぎるでしょう笑」
よろよろくくくさん「ベネトリューアに護衛はいりません」
膀胱炎さん「メタで真切れる。メタつかっちゃいけないんだろうけど」
ふらふらツバメさん「霊噛まれてるし昨日共有が霊死ねって言ってこうなってんだが」
ゲームマスター「狂人に指定が刺さって占いCOするも、囲い成功とはならず」
セントさん「占いの代わりに犠牲になってくれたと考えればまあ五分五分でしょうか」
ベネトリューアさん「理由
なんかもうめんどくさいんで普通に下占いました。

理由
◆ルルーシュ 「学ばないとな。実戦の要は人間か
ネズは大文字とかにしなくて良いから
明日から早いCOお願いします」
ネズが噛まれないことを知っている狼じゃないですか?」
アスファルトさん「一瞬占い欠けすら疑う展開でしたが膀胱炎投票ですちゃん
ざっくりグレー見て内訳見えてそうで人外疑ったのがきらきらスズメ
あとは溢れ出す感情も気になってる
ツバメがアスファルトに○ね」
ベネトリューアさん潜伏占いCO アスファルト○ ルルーシュ○
溢れだす感情さん「なんでもいいですけど、予告不要とは一切私は思いません。そして死体が霊ならネズさんは予告もういらないです」
じゃんだらりんさん「ネズさんは理由の長さと初日の遅さでギャップがありすぎだらー」
射手さん「霊噛みですか・・・一番嫌な内訳のありうる噛みですね」
ベネトリューアさん「ただネズが狂人だったらこういう噛みにはならないと思います」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!」
体力の限界さん「霊能抜いてきたか 」
吸血鬼さん「おは」
きらきらスズメさん「◆射手 「おや、霊能COが●ではないですね。これは妙な動きだ。」
膀胱炎にCOありそうなことを知ってそうなここを吊りましょう」
めがめがクチートさん「なんといいますかビビって共有CO解除をする必要性が」
カルチョビさん指定 ベネトリューア
ベネトリューアさん「この噛みはなかなかイケメンですね」
体力の限界さん「●占いが出てCOするタイミングではなかっただろう。ネズ真想定」
ネズさん予告占いしたとおりにしときました。
といっても予告するメリットが今あるとは思えなかったんですが発言してしまったので。
その時点で正直見えてない部分もあったので位置占い発言になってます。ほんとすいません。

明日以降は特に共有から求められない限り必要ないですかね?
ちょっと頭悪かったなと反省してます。
じゃんだらりんさん「そっちが共有じゃないだらー?」
セントさん「おはようございます」
ふらふらツバメさん「アスファルト 「遅延●は狂人の常套句だって誰かが」
◆アスファルト 「2−2 膀胱炎はCOなし?」
狂人の遅延●かどうかはわからないけどな
狼特攻流行ってるしどっちかはわかんないな 
ネズに対して文句言っててちょっと印象いいけど6発言と共有猫じゃなさそうかな」
ルルーシュさん「しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない」
ゲームマスター「秘かに泣いた夜さんお疲れ様でした。」
溢れだす感情さん「おはよう」
アスファルトさん「おはよ」
きらきらスズメさん「おはよう」
体力の限界さん「おはよう」
射手さん「おはよう」
秘かに泣いた夜さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
カルチョビさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おはよう」
じゃんだらりんさん「おはよーす!」
ネズさん「占いCO ルルーシュ○」
ふらふらツバメさん「占いCO アスファルト○」
よろよろくくくさん「はい。護衛ぶらし覚悟の上での発言ですよ。
アレを許してしまったら割とやりたい放題になってしまいます。」
3日目の朝となりました。(14/05/07 22:24:24)
秘かに泣いた夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘かに泣いた夜さんを狙います。 >>> ふらふらツバメ <<<
セントさんの会話「私は適度なところででますね」
ネズさんの独り言「ザコ占い~~~~~~~~~」
カルチョビさんの会話「わかりました」
ベネトリューアさんの独り言「まー占い噛み8割、霊能噛み2割くらいっすかねぇ」
アスファルトさんの独り言「やっぱり占い欠けっぽい…呪殺はよはよ」
セントさんの会話「個人的にはベネトとあふれだすが気になりますが」
ゲームマスター「とりあえずふらふらツバメさんは明日噛まれない時点で信用的にはほぼ厳しいわけで追加騙りが欲しい」
カルチョビさんの会話「二日目だけですしね」
ベネトリューアさんの独り言「しかしまーこれは動きづらい
あえて霊能噛まれた後に霊能COも面白そうではあるけど」
ゲームマスター「共有も撤回してるし霊能噛んで占い追加が王道かなあ。2騙りになろうとも。」
セントさんの会話「なんともいえないですねあれだけだと」
ふらふらツバメさんの遠吠え「対抗が」
じゃんだらりんさんの独り言「体力とツバメの発言みたらネズが真で体力とふらふらが狼に見えなくもないけどその場合なかなか噛めないだろう」
ベネトリューアさんの独り言「潜伏占いCO アスファルト○ ルルーシュ○」
ふらふらツバメさんの遠吠え「ルルーシュ予告なんだよなあ」
セントさんの会話「ネズ噛みならグレラン つばめ噛みなら霊結果○のネズ吊りでしょう
それ以外ならグレー指定かなあと」
アスファルトさんの独り言「なんてね」
アスファルトさんの独り言「ネズは残念真 きらきらスズメは膀胱炎●が見えてる狼」
体力の限界さんの遠吠え「了解です 護衛日記はネズ」
じゃんだらりんさんの独り言「カルチョビ抜かれたら信用勝負ってことで」
ゲームマスター「狂人視点が分かりやすい(あの出方で狼特攻はまず消せる)ので色々と戦術を画策出来そうですね。」
体力の限界さんの遠吠え「せやな 」
ふらふらツバメさんの遠吠え「銃殺対応死にそう 110で噛む」
体力の限界さんの遠吠え「【ネズ】膀胱炎●
【ふらふらツバメ】体力の限界○
【占い】
【霊能】秘かに泣いた夜
【霊能】
【共有】カルチョビ」
ふらふらツバメさんの遠吠え「霊噛みでいくか」
じゃんだらりんさんの独り言「多分カルチョビのが霊能なんだろな」
カルチョビさんの会話「さて、膨張炎狼だとおもいます?」
射手さんの遠吠え「カルチョビはアーマーでグレ共有が指示すればよかったわけだし。」
体力の限界さんの遠吠え「遅いCOで真の●引きなのか狂人の誤爆か判断つきかねる
おそらくは前者」
膀胱炎さん「おちゅ」
アスファルトさんの独り言「まさか狩人にぶち当たった?やめてよ」
ふらふらツバメさんを護衛します。 >>> じゃんだらりん <<<
射手さんの遠吠え
◆秘かに泣いた夜さん
「今日は●吊りでお願いします」
霊両共もありそう」
カルチョビさんの会話「まああぶりさえできればいいんです」
体力の限界さんの遠吠え「さて護衛は霊能に入ってるかそれとも対抗か 」
ゲームマスター「膀胱炎さんお疲れ様でした。」
ネズさんの独り言「セオリー全然わかんねえええええええ」
ベネトリューアさんの独り言「普通に真の●くさい」
ふらふらツバメさんの遠吠え「どうするか」
ネズさんの独り言「占いCO ルルーシュ○」
セントさんの会話「撤回するなら明日でいいですよあの場合」
アスファルトさんの独り言「占い欠けっぽい」
ふらふらツバメさんの遠吠え「 」
体力の限界さんの遠吠え「お仲間乙でした」
アスファルトさんの独り言「(頭抱え)」
ルルーシュさんを占います。 >>> ネズ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/07 22:19:37)
膀胱炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
めがめがクチートさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
秘かに泣いた夜さん1 票投票先 → 膀胱炎さん
きらきらスズメさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
射手さん0 票投票先 → 膀胱炎さん
ネズさん2 票投票先 → 膀胱炎さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
ふらふらツバメさん0 票投票先 → ネズさん
よろよろくくくさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 秘かに泣いた夜さん
カルチョビさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
体力の限界さん0 票投票先 → 膀胱炎さん
膀胱炎さん14 票投票先 → ネズさん
セントさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
じゃんだらりんさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
溢れだす感情さん0 票投票先 → 膀胱炎さん
アスファルトさん0 票投票先 → 膀胱炎さん
ゲームマスター「例えばグレーから戦力噛みでもしましょうとなった時に
よろよろくくくさんみたいに素村で強い発言をするのは非常に有効だと思います」
アスファルトさん「夜ちゃん…」
じゃんだらりんさん「のっけから狼の策略に乗るつもりん?>溢れ出すさん」
射手さん「とはいえ、●つれば霊ロラは一手省けうる者ですしね。」
セントさん「アーマーしとけばいいのに」
よろよろくくくさん「私が狩人でしたら懲罰で明日はネズ護衛しませんけどね」
体力の限界さん「あ、COなし言ってるのか じゃ遠慮なく●吊りだな」
めがめがクチートさん「そもそも霊能に狂人が出る風潮が完全に死んだわけでもな……
あれもうないのかな」
秘かに泣いた夜さん今日は●吊りでお願いします
カルチョビさん「霊能撤回 共有COしときますね」
溢れだす感情さん「COないなら黒吊でいいですが、信用勝負見越して霊ロラから入ってもいいとは思いますがね>じゃんだらりんさん」
セントさん「なんで予告の流れになるのか不明なんですがそれは」
ルルーシュさん「相手を間違えるな。敵はブリタニア人ではない、ブリタニアだ!」
ゲームマスター「COなしなら明日霊共二択で霊能噛みつつ占い追加、対抗を特攻に見せる感じの流れでしょうか」
よろよろくくくさん「ロラなんて初心者の集まりじゃなければ●の後にしかならないでしょうに」
体力の限界さん「●が本当に●ならいい だが霊能2には人外混じりロラでいいだろう」
アスファルトさん「COなしCO把握したよー 吊っていいの?」
セントさん「先●吊りでいいでしょう」
ネズさん「ん、予告したほうがいいのか
だったらルルーシュ占っときます」
膀胱炎さん「COなしCO」
めがめがクチートさん「普通に霊能ロラの意見が出てますけれど>くくくくさん」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か

ネズは大文字とかにしなくて良いから
明日から早いCOお願いします」
きらきらスズメさん「じゃんだらりんはネズの理由みてそれくらいわかりましょうよ」
じゃんだらりんさん「単独●があって霊ロラからはないだらー」
吸血鬼さん「ロラかな?」
膀胱炎さん「燕が噛まれそうなのが困るのでCOなしいっておく」
ふらふらツバメさん「霊2だけど膀胱炎が霊COしてるわけじゃないんだな」
よろよろくくくさん「>◆めがめがクチートさん 「もう霊能者には共有が居る前提で●吊りからですね」
なんで言う必要のないこと言うんでしょうね」
セントさん「このままだと膀胱炎さんつられますがはて返答はもらえるのか」
射手さん「おや、霊能COが●ではないですね。これは妙な動きだ。」
じゃんだらりんさん「ネズの発言レベルからわざと遅くしたのか
それとも純粋に遅れたのか判断していこーぜー」
体力の限界さん「2−2か 霊ロラを推奨するよ」
溢れだす感情さん「ネズさん護衛外す誘導とかじゃないですが予告はして下さい
吊は共有騙ってないなら霊ロラでいいです」
アスファルトさん「遅延●は狂人の常套句だって誰かが」
めがめがクチートさん「もう霊能者には共有が居る前提で●吊りからですね」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな」
ベネトリューアさん「なんか持ってそうだな
霊ロラ先のが良いかもしれんぞ」
体力の限界さん「早いの遅いのはともかくとして●引きに様子見はいらないな」
きらきらスズメさん「人外が騙りを出すのを待って露呈数を増やすためにわざと遅くCOしたと供述しています」
アスファルトさん「2−2 膀胱炎はCOなし?」
膀胱炎さん「COしてほしい?」
セントさん「まあ●にCOあるかきいて吊るかどうかってとこでは」
ふらふらツバメさん「これはひでえ」
ルルーシュさん「引き返すべき道は、いらない」
秘かに泣いた夜さん霊能CO
ゲームマスター「まあ狼はこの遅さだと出ちゃうよなあ…これ辛いですね」
射手さん「小動物のくせに遅いですね。」
溢れだす感情さん「ネズさんは予告して下さい」
吸血鬼さん「おは」
カルチョビさん霊能COだよー
めがめがクチートさん「秘かに泣いた夜
  ↓
溢れだす感情

この流れ、上下逆でしたら完璧に違和感ありませんでしたね。」
体力の限界さん「いきなりの●か CO聞いておやすみだ」
ふらふらツバメさん初日左のクロコダイル占い 
ダイの大冒険あんまり知らないや
ネズさんペンデュラムで狼探すことになりました。こういうのもできるのかすげえな。(以上RP)
安心信頼の位置占いです。狼でした。かわいそうに。そんな位置にいたから。
きらきらスズメさん「おはよう」
ゲームマスター「10秒ジャストで占いが結果●貼り」
アスファルトさん「ネズおそいー」
じゃんだらりんさん「遅すぎてふいた」
ベネトリューアさん「おはよう」
ふらふらツバメさん「占いCO 体力の限界○」
セントさん「おはようございます」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
ネズさん占いCO 膀胱炎●
膀胱炎さん「おはよう」
じゃんだらりんさん「おはよう」
秘かに泣いた夜さん「おはようございます」
溢れだす感情さん「おはよう」
射手さん「おはよう」
アスファルトさん「おはようございますちゃん」
カルチョビさん「おはよー」
体力の限界さん「おはよう」
よろよろくくくさん「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果ててた(´;ω;`)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/07 22:13:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふらふらツバメ <<<
ゲームマスター「◆秘かに泣いた夜さんの独り言 「また特攻されるのかな」
ちょっとメタでともにゃんさんに特攻する人が多すぎてトラウマになってるじゃないですか可哀想になってきました…」
秘かに泣いた夜さんの独り言「また特攻されるのかな」
ゲームマスター「◆アスファルトさんの独り言 「死ぬ猫になりたい」
(吊られて)死ぬ猫にはならないように頑張ってくださいw」
体力の限界さんの遠吠え「じゃ日記かく」
ネズさんの独り言「正直なんだかんだブランクある上猫村はじめてにちかいから役職ひろいたくなかった!!!しにそう!!!」
アスファルトさんの独り言「アッやっぱやめて 自分確定村じゃん やめて」
膀胱炎さんの遠吠え「狩人日記はかいていくの間違い」
セントさんの会話「は、はあ」
アスファルトさんの独り言「共有騙り来い来い」
体力の限界さんの遠吠え「なんかしゃべろうよ」
射手さんの遠吠え「吸血鬼対応する」
ゲームマスター「◆よろよろくくくさんの独り言 「あれ、あと3日頑張らないといけなくない?とか思ってしまった」
くニキRPに期待してます!」
カルチョビさんの会話「初心者です!!」
膀胱炎さんの遠吠え「合わせる。グレランになるなら吊られないように頑張る。
狩人日記はまかせる。どうしていきたいか夜中意見言う。
オレはこれをやっていく」
体力の限界さんの遠吠え「 」
よろよろくくくさんの独り言「もう完全に社畜だなHAHAHA」
セントさんの会話「慣れてるだろうから特にいうこともないでしょうし」
ゲームマスター「◆ネズさんの独り言 「占い!辛い!」
◆ネズさんの独り言 「占いCO 膀胱炎●」
占い師が辛さから解放された瞬間である」
アスファルトさんの独り言「死ぬ猫になりたい」
よろよろくくくさんの独り言「あれ、あと3日頑張らないといけなくない?とか思ってしまった」
体力の限界さんの遠吠え「 」
アスファルトさんの独り言「GMご迷惑おかけしましたちゃん」
体力の限界さんの遠吠え「初日●くらったら猫か霊能COする」
秘かに泣いた夜さんの独り言「村立てありがとです」
カルチョビさんの会話「ありがとうございます」
体力の限界さんの遠吠え「む、よろしくです」
ふらふらツバメさんの遠吠え「即噛みかどうかは状況を見て」
ふらふらツバメさんの遠吠え「じゃあ騙ろうか」
体力の限界さんの遠吠え「 」
セントさんの会話「まあ勝手にしてください」
ゲームマスター「◆溢れだす感情さんの念「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
◆体力の限界さんの遠吠え 「また狼だ よろしく」
あっハイ」
溢れだす感情さんの念話「あのですね、泣きたいですよホントに。役職の日記複数は辛いんですよ・・・」
体力の限界さんの遠吠え「さて騙りとかはどうしますか」
ネズさんの独り言「占いCO 膀胱炎●」
カルチョビさんの会話「霊能騙ると思われます」
体力の限界さんの遠吠え「 」
じゃんだらりんさんの独り言「銃殺対応を破棄」
膀胱炎さんを占います。 >>> ネズ <<<
セントさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「でっていうさんの狼率と向日葵さんの狐率が高すぎて」
じゃんだらりんさんの独り言「狩人かー」
体力の限界さんの遠吠え「また狼だ よろしく」
射手さんの遠吠え「よろしく」
アスファルトさんの独り言「ウアー(頭抱え)」
膀胱炎さんの遠吠え「よろしく」
溢れだす感情さんの念話「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
カルチョビさんの会話「よろしく」
ネズさんの独り言「占い!辛い!」
ふらふらツバメさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
GWが終わっても、あと2日頑張れば…土日っ!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 22:09:09)
じゃんだらりんさん「よろしく」
吸血鬼さん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ベネトリューアさん「よろしく」
ゲームマスター「おおう、ギリギリセーフですね!」
アスファルトさん「すみませんでした よろしくお願いします」
体力の限界さん「よろしく」
めがめがクチートさん「闇鍋にならあってもおかしくないですね、あの役職表はゲームをしない社会人にポケモン全種類の画像をいきなり見せるようなものですから……」
ネズさん「よろしくお願いしますー!」
秘かに泣いた夜さん「よろしく」
アスファルトさん「よかった入れました 更新しすぎで追い出されました」
よろよろくくくさん「よろよろしくくく」
ゲームマスター30秒後開始します
アスファルトさん「eeto」
ゲームマスター「あ揃った」
ゲームマスター「うーん枠拡大します」
ゲームマスター「@1が4分遅れになったら枠を広げます」
めがめがクチートさん「狐よりもつらそう」
ゲームマスター「でも面白そうだなあ闇鍋人狼とかにあっても良さそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「早期決着つかないと厳しいですねそれw」
ネズさん「それとてもつらいのでは……」
めがめがクチートさん「同じ人を対象には選べないみたいな成約で生き残れば勝ちとかですかね!」
ゲームマスター「いえいえー」
ゲームマスター「@2」
ネズさん「勝利条件がわからない!!!!!!!!」
カルチョビさん「なんかすみません」
ゲームマスター「攻略法:毎日共有を調べるか能力実行しなければ勝てるNE!」
アスフェルトさんがカルチョビに名前を変更しました。
ネズさん「強そう(強そう)」
kariさんがアスフェルトに名前を変更しました。
めがめがクチートさん「あなたの役職は「ねずみ」です。
1日に1人を選んでケモノかどうか調べることができます。
その人が猫・狐・狼のいずれかであった場合、「○○さんはこわいケモノだったでチュウ!」というメッセージが出てあなたは食べられて死にます。」
ゲームマスター「後1名おられますが、とりあえず更新を22:05に合わせてくださいー」
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
kariさんが溢れだす感情に名前を変更しました。
ゲームマスター「では全員の名前変更確認次第号令をかけますね」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがセントに名前を変更しました。
アスファルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:02:52)
ゲームマスター「偽猫(狼)に食べられそうですねww」
ネズさん「猫がいる村にネズミってもしかしてこれ食われるのでは!!」
オオリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おおっとすみません酉がありません」
kariさんがじゃんだらりんに名前を変更しました。
オオリさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:01:21)
ゲームマスター「今んとこ赤ナシの更新順調なので早めに始められそうかな」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
溢れだす感情さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 22:00:27)
kariさんが秘かに泣いた夜に名前を変更しました。
ネズさん「GoldenMonth」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと案山子さんもう1人蹴り忘れてました」
ゲームマスター「俺のGMはこれからだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐだぐだアヒルさんが体力の限界に名前を変更しました。
めがめがクチートさん「まいくちぇっく」
kariさんがめがめがクチートに名前を変更しました。
じゃんだらりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:57:29)
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
ネズさん「俺たちのGWはこれからだ」
ゲームマスター「それ山田さんのアイコンですなwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セントさん「久しぶりではないけどこんばんは」
kariさんが射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック中なのでしばしお待ちをー」
よろよろくくくさん「これでいいか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:55:10)
ほもほもイルカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐだぐだアヒルに名前を変更しました。
くるくるカラスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろよろくくくさん「もうどのアイコン使っていたかすら記憶にない」
ころころネズミさんがネズに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構前からあるんですね それじゃ案山子さん&酉無しけります」
ふらふらツバメさん「6年前なら余裕であるなw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが膀胱炎に名前を変更しました。
ネズさん「updateじゃねえのというツッコミもいれたいけど9年前か……」
膀胱炎さん「こんばんは」
ネズさん「LastUpdata
07/14/2005」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:53:38)
体力の限界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吸血鬼さん「よろ」
カルチョビさん「よろ」
ゲームマスター「(6年前ってわかめてあったのかな割と微妙なラインっぽいきがするw)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:53:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:52:46)
ふらふらツバメさん「久しぶりだ、六年ぶりwww」
kariさんがよろよろくくくに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダウト!100年前にわかめては存在しない!吊り!(くそまじめ)」
ネズさん「一気にタイムワープしているでござる」
ふらふらツバメさん「ういーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがふらふらツバメに名前を変更しました。
よろよろくくくさん「久しぶりだ、百年ぶりwww」
よろよろくくくさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いいノリです(・ω・)b」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:51:17)
ネズさんといえばよかったんですかねこれ
ゲームマスター「この流れいつまで続くんですかww」
ベネトリューアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネズさん「久しぶりだ、五年ぶりwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネズさん「ういーす」
ゲームマスター「まあノリ・発言的に大丈夫そうですねとりあえず参加して頂いてOKにします」
ころころネズミさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:50:32)
きらきらスズメさん「さっき終わった村に釜揚げしらすの名前で参加しようとしたら蹴られたよ!」
ゲームマスター「どうしてこうなった^q^」
ゲームマスター「おいこらしばくぞwww」
ゲームマスター「ところできらきらスズメさんも0酉ですが、別酉とかあります?」
ほもほもイルカさん「久しぶりだ、四年ぶりwww」
ほもほもイルカさん「ういーす」
ほもほもイルカさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:46:50)
射手さん「こんにちは」
ゲームマスター「(流れにわらった)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:46:18)
きらきらスズメさん「久しぶりだ、三年ぶりwww」
きらきらスズメさん「ういーす」
きらきらスズメさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:45:17)
ゲームマスター「なので申し訳ないのですが……」
ゲームマスター「あっくるくる鴉さん、ここの村トリップがいるんですよ!」
くるくるカラスさん「久しぶりだ、二年ぶりwww」
くるくるカラスさん「ういーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くるくるカラスさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:42:08)
秘かに泣いた夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:41:25)
ゲームマスター「椅子取りゲーム懐かしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルルーシュさん「こんばんは」
めがめがクチートさん「いすとり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:36:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:36:16)
ゲームマスター「あ、更新時間22:00にします前村終わってましたね」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:29:51)
ゲームマスター「更新時間:前村が終わるまで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│いやはや今日は見事な五月晴れでした…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る