過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チョコボ
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らっこ星人
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うおたへの窓
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
図佐山
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
sukkihi257
終わって悲しい
[村 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミュラー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイナリー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
赤錆た
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
玉 ◆YIjJPGep4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
カブ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
四季折々
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤謬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 

nae ◆VIaMy8xbsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餃子
◆8VPk/6c7AU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休が終わって悲しい普通村 〜 138729番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
図佐山さん「てか◆YIjJPGep4wは割れトリ過去に村騙りもやってる。そもそも蹴るべきだったな。」
うおたへの窓さん「村人からチョコボ吊りに持って行って3になったらちょっと村人の分が悪いですね…」
誤謬さん「らっこ星人さん真認定で引き分け狙いでチョコボさん吊って
結果的に最終日狼吊るなら勝てたんじゃないかな」
誤謬さん「明確な理由もなく狐といって誘導投票するのは良くないね
捏造でもいいから提示はしないと」
うおたへの窓さん「レアケースのときって結構、最後の最後で引き分けまでは終えるのにいつも負けてしまう吊りに行ってしまうのは残念ですね」
四季折々さん「そうですね。狐がミスリーをうまく誘ったということにしておきましょう」
さん「おめでとう狐、ってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いファック」
さん「まーでも5人で狐が奮闘した結果ですから、狐は自力で勝ちをもぎ取った、ということですね」
さん「するわけがない、少なくとも自分ならしないって、皆いえるでしょ
むしろ狐以外に誘導したりするでしょ」
さん「しないでしょ」
四季折々さん「らっこ真仮定の上で1/12の勝ち、6/12の引分、5/12の負けを取りに行くのが人それぞれならしょうがないね。」
さん「誘導したから吊りましょう、なんて、じゃあ狼はあの状況で安易に狐誘導しちゃうのか、ということです」
うおたへの窓さん「大和田さんグレーを残して引き分けというのが妥当でしたね。
ちょっとこの噛みで村が狐告発無しに勝てる道筋は見当たりません。」
さん「最後に関しては、まあ、そういう選択もありっちゃありですが、四季折々が噛まれる位置かどうかではなく、誰かが誘導したから、というのは安易に過ぎる感が強いなあと思いますよ」
誤謬さん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
チョコボさん「GMさん村立てありがとうございました」
誤謬さん「勝ち狙うか引き分け狙うかは人それぞれですし最後は勝負に出て負けたのでしょうがないんじゃないでしょうか」
さん「3日目4日目は全く焦りがなく、かつ大した推理も展開していなかったのに、5日目になって唐突に焦りだした上に「シナリオ通り」と言わんばかりの理論を展開
典型的でした
あとは、早噛みが対抗に●を打つため、ということを考えられるかどうか、ですね」
さん「ありがとうございます〜!!」
チョコボさん「なんかすごくたまたま勝ったっていう感じかな。
狐はあんまりならないから、いつやっても慣れないよ。」
大和田紋土さん「はーい」
ゲームマスター「特に問題問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
大和田紋土さん「あい」
玖渚友さん「くなぎさとも、って読むんだよー。にひひっまたねー。」
図佐山さん「◆大和田紋土さん 「まぁ、人は見た目で判断してはいけないというのを習ってほしいわ」
吊ってほしいなんていわなかったら、残ってるわ。」
大和田紋土さん「ゲームマスター、ありがとう御座います!」
ゲームマスター「噛まれの○ですから、狐は吊れないでしょうね」
赤錆たさん「勝負して負けなら仕方ないんじゃないですか」
さん「GMさんありがとうございます…」
赤錆たさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「この村のぽいんぽは、ミュラーの態度でしたちんこ」
四季折々さん「ではではお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うおたへの窓さん「すごく残念ですね」
誤謬さん「おつかれ〜狐おめでと〜」
ワイナリーさん「両偽には見えんかったけど、そっちが真か。見直してくる。」
玖渚友さん「村建てありがとねー。」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
さん「人狼側をやるのがドキドキしすぎて凄く迷惑をかけてしまった……すいませぬ」
赤錆たさん「おつかれさまでした」
大和田紋土さん「お疲れなのですー」
sukkihi257さん「乙」
うおたへの窓さん「私はやっぱり引き分けでよかったと思います」
さん「ありがとうございます!>誤謬さん」
さん「お疲れ様です〜」
大和田紋土さん「おっつー」
四季折々さん「ごびゅう>絢さん」
うおたへの窓さん「これは最強の位置に狐が居ますね」
さん「ごびゅー」
図佐山さん「おつかれ」
さん「ちなみにおバカな私は誤謬さんの読み方も解らない…」
四季折々さん「村ってこんなバカでしたっけ。まあ狐に勝たせるなら元々グレ噛んでも一緒だったからどうでもいいんですけど。」
チョコボさん「お疲れ様でした」
ワイナリーさん「大和田真だったは。すまんね。」
さん「ちーんこ♪」
妖 狐」の勝利です!(14/05/07 23:10:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
チョコボさん1 票投票先 → 四季折々さん
うおたへの窓さん1 票投票先 → チョコボさん
四季折々さん3 票投票先 → うおたへの窓さん
ワイナリーさん0 票投票先 → 四季折々さん
図佐山さん0 票投票先 → 四季折々さん
さん「そういえば玖渚友って何て読むんだろう」
sukkihi257さん「いいたいことはよくわかるがそれでもカブの考えには同意したくないな」
さん「しかし寸前で図佐山がのることに」
誤謬さん「玖渚友さんは本人でしたか」
うおたへの窓さん「うおたへ投票してください」
ワイナリーさん「狼がせっかく見つけたんだから勝負に乗るよ。俺は。確証は無いけど。」
うおたへの窓さん「みんな騙されないでくださいね」
図佐山さん「誘導の流れで四季折々さん狐なのかな。四季折々さん投票して勝負してみようかな。」
うおたへの窓さん「いえ、ここでやる気を出しているのは狐ですよ」
さん「が、うおたへがチョコボ投票ということで、なんとか免れる形へ」
うおたへの窓さん「うおたへに投票してください。私はチョコボに投票します」
さん「状況から3票貰う可能性が高いんで、俺が四季なら狼COするがね」
チョコボさん「(勝負したいって言う流れじゃない…)」
うおたへの窓さん「私は狐非生存でも、引き分けをしてしまうのです」
うおたへの窓さん「無理はしないでください」
チョコボさん「3人の狐が一致」
四季折々さん「今日ワイナリーさんさえ吊らなければ何とかなります
引き分け以上は確保。あとは村を吊るか狐を吊るかだけです」
うおたへの窓さん「うおたへ投票であわせてください」
ワイナリーさん「意見が合ったな。はじめて・・」
さん「おっとチョコボがここで熱い狼誘導にはいった」
うおたへの窓さん「ちょっと確信が持てないので私柱しますね」
ワイナリーさん「で、まぁ図佐山は狐に見えんので四季折々吊りが良いと思うんだが。」
うおたへの窓さん「四季折々さん狐かなぁという気がしますが」
誤謬さん「確定○のチョコボさん吊りましょうといって勝ち狙いしかないか」
チョコボさん「狐残ってるなら四季折々を先に吊った方がいいか」
四季折々さん「うおたへさんが狐じゃないなら引分賛成です」
さん「なお相方の言い分にあんまり返してないけど、相方の言い分もそれはそれでよくわかる
ただ、そこから漏れたところであろうと、ちゃんと判断したいねって思うのだ」
ワイナリーさん「俺は柱しないよ?というか四季か図佐山だわな。うおた狐ならもう良くやったとしか言えん」
うおたへの窓さん「僕もピンポイントでいける自信ないんですよね」
チョコボさん「引き分けにしようとしたときに引き分け嫌いな狐が他に投票したりするけどね」
図佐山さん「ピンポイントで狐→狼でいける自信ないわ」
誤謬さん「四季折々さんでもここから勝ちへの誘導は難しいそうですね
狼が残念真見抜いているのはすごいですね」
四季折々さん「はに。うおたへさん狐ですか?」
うおたへの窓さん「どうですか?」
図佐山さん「引き分け賛成」
うおたへの窓さん「実は」
うおたへの窓さん「僕結構引き分け好きなんですね」
うおたへの窓さん「引き分けがよかったら柱COします」
図佐山さん「まじかお」
チョコボさん「狐把握だね」
四季折々さん「おはよう」
うおたへの窓さん「これはおもしろい!」
ワイナリーさん「狐発見おめ」
うおたへの窓さん「へぇ〜」
チョコボさん「おはよう」
さん「ミュラー自身の地力はあっても、自分がいなくなっても最後にチョコボ吊れるかっつーと、そこはおちんちんだし」
ワイナリーさん「おはようこ。もっと早く噛んでも良いじゃないか。
もうやる事なんて少ないだろ。」
さん「らっこさん真だと思ってるんじゃないかな、村。狼は大和田さん残念真で見てましたよ〜」
8日目の朝となりました。(14/05/07 23:04:37)
チョコボさんを狙います。 >>> 四季折々 <<<
大和田紋土さん「狼が、狐噛んだらね…」
さん「チョコボは村認定されてるからほぼ吊られないと思うよ…」
図佐山さんの独り言「でも投票がなー」
誤謬さん「狼もまだ真誤認しているんですかね。これは」
図佐山さんの独り言「◆チョコボさん 「長文は用意してないんだけど、
ワイナリー、誤謬が狼なんじゃないかと思う。」
だいたいそんな感じで見てた」
チョコボさんの念話「まぁどうにかなるさ」
大和田紋土さん「死体なし(5人)→狐吊り(4人)→噛み(3人) どうだろ」
チョコボさんの念話「あー…」
ワイナリーさんの独り言「はよしろって」
うおたへの窓さんの独り言「◆図佐山さん 「もうチョコボは村認定するしかない。ミュラーが真なら吊り逃れしなかったのがわるい」」
さん「てかチョコボなんて吊れない位置だし、ミュラーが生きてる内に噛んで確認した方がよかったろうね」
さん「まあここで死体なしなら引き分けコースだろ」
四季折々さんの遠吠え「でも噛むしかないか。俺じゃケアしきらん。」
チョコボさんの念話「うおたは一周して村でしょ」
赤錆たさん「狐噛んでくれたら引き分け選ぶんじゃないかな」
チョコボさんの念話「ワイナリーor四季折々」
さん「そんな事はないですよ?
今回の方はすごく優しいですし、相手の立場になって考えるとか、推理でいっぱいいっぱいだったけど、あーそうやって考えればいいのかとか参考になりますし…」
四季折々さんの遠吠え「ただなぁ・・・噛み死体無しは嫌だなぁ。」
うおたへの窓さんの独り言「えっごめんなさい?」
うおたへの窓さんの独り言「いい投票ですね」
四季折々さんの遠吠え「チョコボ噛まなきゃチョコボは吊れないと思う」
誤謬さん「ありゃありゃ大和田さん真ですか…」
さん「態度が糞すぎるわこいつ」
sukkihi257さん「こんなクソゲーやってる奴ら一人残らず屑だからペコペコしなくていいよ
ただ教えを乞うときとか相手煽てたほうがぺらぺら喋ってくれるからそのへんはうまく世渡りしないとな」
図佐山さんの独り言「んー」
ワイナリーさんの独り言「ここで死体無し出せないなら狐生きてたら負けだな」
大和田紋土さん「お疲れ様です」
チョコボさんの念話「LWかな?」
大和田紋土さん「わかりました。」
ゲームマスター「誤謬さん、おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです!」
四季折々さんの遠吠え「それぞれがそれぞれに誘導しあってるなぁ」
誤謬さん「おつかれ」
さん「まぁ、自分も人狼が全然めためたで仲間に助けて貰ってばっかりだったので人の事言えないけど、
少なくとも人の事馬鹿にしてるようなその態度は駄目だよ……」
7日目の夜となりました。(14/05/07 22:59:35)
誤謬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → ワイナリーさん
うおたへの窓さん1 票投票先 → 誤謬さん
四季折々さん0 票投票先 → ワイナリーさん
ワイナリーさん2 票投票先 → 誤謬さん
誤謬さん3 票投票先 → うおたへの窓さん
図佐山さん0 票投票先 → 誤謬さん
さん「はぁいじゃねえよ、わかりましただ」
大和田紋土さん「はぁい」
赤錆たさん「チョコボさん噛んで死体なし出してくれないかな」
さん「初心者のミスには俺は寛容だが、初心者なのに態度でかい奴には寛容じゃねえぞ」
うおたへの窓さん「でも状況によって刻一刻と変わるのが村人なのです」
誤謬さん「真はかまれたなんとかさんじゃないのですか…」
うおたへの窓さん「昨日から今日へと流れるように流れていますのでそれは否定しません<誤謬」
図佐山さん「うおたへの窓は残念な村人だとおもってる。」
カブさん「全員が全員テンプレ通りにしなくてはならない とは言わないけど
まずはテンプレを理解しろ
そのうえでテンプレからどうカスタムしていくかは各自の自由だと思う
ただ、奇策にも言えるんだけど、テンプレから逸脱しておいて受け入れられなくても、失敗したとしても文句を垂れるな
それを考えた自分の責任なんだということは理解してほしい」
うおたへの窓さん「チョコボさんの指定でいいですよ」
さん「信じてもらえなかったらぞんざいになるってか
図佐山じゃないが、そういう考えをするならやめろ」
うおたへの窓さん「どうも思いつかないナァ」
誤謬さん「うおたの窓さん吊りだと思いますよ
昨日の発言が流れすぎ」
ワイナリーさん「ミュラー狼で見るなら大和田が真(笑)目。俺を●とか言うんならイラネ」
図佐山さん「なんかどうしようもないなー」
うおたへの窓さん「みんな行き違いますね」
チョコボさん「長文は用意してないんだけど、
ワイナリー、誤謬が狼なんじゃないかと思う。」
うおたへの窓さん「じゃあ図狭山吊ります」
四季折々さん「ワイナリーさん狼固定ここは残せない」
うおたへの窓さん「(最終的に)ですけど」
ワイナリーさん「じゃあ誤謬吊りだな。」
うおたへの窓さん「だから昨日はミュラーを吊りに行ったのです」
大和田紋土さん「だって、信じてもらってないもん…」
うおたへの窓さん「ミュラーは狐1%で99%狂人だったと思いました」
図佐山さん「もうチョコボは村認定するしかない。ミュラーが真なら吊り逃れしなかったのがわるい」
大和田紋土さん「おつー」
うおたへの窓さん「が、ワイナリーさんはSGではないか、という結論に落ち着いたのです」
うおたへの窓さん「四季折々さんからそのセリフがでてくるのは意外です」
誤謬さん「霊能噛み=ミュラーさん狼考慮すると
うおたへの窓/ワイナリーさんどちらかが●」
四季折々さん「ワイナリーさん村認定とか何を言ってるのと」
さん「俺は今でも、初心者の頃に自分がどうであったか、そして周りがどうであったか、ってのを覚えてるからな>相方
その影響は実に大きい

ただし、謙虚になれない奴にまで優しくする気は毛頭ない」
赤錆たさん「狐は絶対吊れませんわ」
うおたへの窓さん「チョコボさんとワイナリーさんと四季折々さんの指示に従います」
さん「赤錆たさん強かったもんなぁ…はじめ狩人かと思ってたわ、何故か」
ワイナリーさん「そのまま狐探し頑張れ狼。」
sukkihi257さん「全員同じ思考をするわけじゃない以上それはなりたたないし、極端な話その理想の究極系は全部テンプレ発言になってしまう」
誤謬さん「ミュラーさんの投票から真切りました&チョコボさん村認定します」
四季折々さん「おはよう」
赤錆たさん「大和田真とか勘弁してくれよ」
うおたへの窓さん「図狭山と誤謬を吊って終わりたいと思います」
チョコボさん「おはよう」
図佐山さん「らっこ、大和田のグレーに従うチョコボ
「ミュラー一応真あるから。明日○出せりゃ詰みいける。」といいつつミュラー吊りに走るワイナリー
共有が噛まれてるだけなのに「ミュラー投票者ことごとく死ぬんだよなぁ」とミュラー吊りに誘導する赤錆た こいつ狐かとおもった
吊り逃れしないミュラー
吊ってほしい発言する大和田」
誤謬さん「おはよ〜です」
さん「おうじゃねえよ、はいだ」
うおたへの窓さん「ワイナリーも村認定しました」
赤錆たさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「赤錆たさん、おつかれさまでした」
ワイナリーさん「おはようこ。」
7日目の朝となりました。(14/05/07 22:53:13)
赤錆たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤錆たさんを狙います。 >>> 四季折々 <<<
ワイナリーさんの独り言「おっせぇ」
誤謬さんの独り言「最悪3残りあったからミュラーさん吊りが正着手だったかもしれないですね」
大和田紋土さん「おう」
カブさん「俺はさあ 相方にいわせりゃ押し付けに聞こえるんだろうけど
初心者だからってどういう行動も許されるとは思ってないんだよ
最低でも役職のすべき動きとルールを理解してから参加してきてほしい
そうじゃないとゲームが成り立たない
初心者だろうからこういう行動もありうる みたいな推理はしたくない
初心者なら初心者なりに周りに質問するなり過去のログを読んで勉強するなりできるだろうに、いきなり参加して暴れまわって
結果吊られて「見た目で判断するな」とか」
さん「ただまあなんせ大和田は、自分が初心者だってのを自覚して、周りの人に教わろうという姿勢を持つといい」
誤謬さんの独り言「霊能噛み=真狼狐」
四季折々さんの遠吠え「あー。まどう迷う。」
四季折々さんの遠吠え「でも最終日チョコボを抜くようなアレはない。」
四季折々さんの遠吠え「チョコボはほんと残しなんかなー」
四季折々さんの遠吠え「赤錆たさんもつよそう。」
四季折々さんの遠吠え「さて。こっからが問題やなぁ。」
ミュラーさん「チョコボさん露骨に人外臭いので吊れると思ってますよ
チョコボ狐にしか見えなかったので真占いアピも最大限に頑張りました」
四季折々さんの遠吠え「誤謬さんは吊れはありそう。」
四季折々さんの遠吠え「逆に吊れなさそうで投票先嫌なのはずさやまさん」
さん「ミュラーさん、お疲れさまです!」
ゲームマスター「ミュラーさん、おつかれさまでした」
さん「おつですー」
四季折々さんの遠吠え「だがしかし、うおたへ噛むと貴重なミスリー成分がなくなる。」
誤謬さんの独り言「ミュラーさん 2 票 投票先 → チョコボさん …」
四季折々さんの遠吠え「普通にグレをへしたいのであればうおたへ」
図佐山さんの独り言「らっこ真じゃないと嫌になるわ」
チョコボさんの念話「うまくやればここで勝つこともできたかもしれないけど…ひよったな。」
大和田紋土さん「おつー」
四季折々さんの遠吠え「ここでの噛みが問題。」
ワイナリーさんの独り言「さっさとしてくれよほんま」
図佐山さんの独り言「ミュラーさんは何故2回目吊り逃れしなかったのだろうか」
四季折々さんの遠吠え「いい吊られだったかなー。とりあえず相方おつです。」
ミュラーさん「お疲れ様でした」
うおたへの窓さんの独り言「偽物なので吊りました」
さん「といってから気付いたが、テンプレに理由と結果分けろってないね」
6日目の夜となりました。(14/05/07 22:47:44)
ミュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → ミュラーさん
うおたへの窓さん1 票投票先 → ミュラーさん
ミュラーさん3 票投票先 → 四季折々さん
四季折々さん2 票投票先 → ワイナリーさん
赤錆たさん0 票投票先 → うおたへの窓さん
ワイナリーさん2 票投票先 → ミュラーさん
誤謬さん0 票投票先 → 四季折々さん
図佐山さん0 票投票先 → ワイナリーさん
さん「大和田はとりあえずな、テンプレをちゃんと読め」
さん「あーそれも手ですよね…」
大和田紋土さん「またか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チョコボさん1 票投票先 → ミュラーさん
うおたへの窓さん1 票投票先 → ワイナリーさん
ミュラーさん2 票投票先 → チョコボさん
四季折々さん2 票投票先 → ワイナリーさん
赤錆たさん0 票投票先 → うおたへの窓さん
ワイナリーさん2 票投票先 → ミュラーさん
誤謬さん0 票投票先 → 四季折々さん
図佐山さん0 票投票先 → 四季折々さん
さん「こういうときは、いっそ噛んで告発したらいいのさ」
さん「狐がどこかまでは見えてたんだけどチョコボ吊らせるの難しそうだなぁ…」
さん「狐がどこかまでは見えてたんだけどチョコボ吊らせるの難しそうだなぁ…」
カブさん「これで四季折々が吊れたら俺は笑います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チョコボさん1 票投票先 → ミュラーさん
うおたへの窓さん1 票投票先 → ワイナリーさん
ミュラーさん2 票投票先 → チョコボさん
四季折々さん2 票投票先 → ワイナリーさん
赤錆たさん0 票投票先 → うおたへの窓さん
ワイナリーさん2 票投票先 → ミュラーさん
誤謬さん0 票投票先 → 四季折々さん
図佐山さん0 票投票先 → 四季折々さん
さん「まあいずれにせよ村は勝てない」
さん「らっこ噛まれでみんな揺らぎすぎだ」
うおたへの窓さん「人外に柱してください、というのはすごくいい提案ですよ」
ミュラーさん「人狼だから絶対に何処かで尻尾出すと思う」
ワイナリーさん「チョコボ残ってたら考える 今日はミュラー吊り」
ミュラーさん「チョコボさんの発言をとにかくよく見ておいて欲しい」
うおたへの窓さん「ワイナリーさんが村ではない可能性は十分にある、とそう思っているのです」
四季折々さん「役職に狐=ミュラーさん狐を確定見てグレ詰めるとか無理くね?」
ミュラーさん「言っとくけど自分は狐じゃない 真占い
チョコボさんを最後までに絶対に吊る
となにかく今の目標はそれだけ どうやったら吊ってもらえる?」
うおたへの窓さん「わかりました」
さん「自分を基準に置いたら、それは推理じゃなく押し付けなのだ」
うおたへの窓さん「じゃあ誤謬さんでいいですか?」
赤錆たさん「指示なんて出したくないわ」
ワイナリーさん「ここで柱させるってお前村に勝たせる気無いよな、全く。」
うおたへの窓さん「らっこのグレはいいですが大和田のグレは嫌です」
さん「ミュラーを基準にしてミュラーが真かといわれれば、それはない
らっこを基準にしてらっこが真かと言われれば、やはりそれもない
大和田を基準にして大和田が真かというと、これはある」
誤謬さん「大和田紋土さん狼でみていてそこの○の図佐山さんは狼はないだろうなと思っていますがワイナリーさんは微妙な位置」
カブさん「下界に残されるってつまりそういう事だからな・・>相方」
図佐山さん「チョコボさんがらっこ、大和田のグレのグレのうおたへの窓さんに従ってるのは何故?」
うおたへの窓さん「嫌ですね」
さん「そして推理というのは「自分」じゃなく「相手」を基準にせなならん」
うおたへの窓さん「従いましょう」
さん「酷かろうがなんだろうが、推理放棄したらあかん」
チョコボさん「らっこ、大和田のグレがいいと思うの>うおたさん」
四季折々さん「ワイナリーさん吊りに依存は無いが、うおたへさんの誘導のしかたが嫌い。」
うおたへの窓さん「赤錆さんの指示でいいですよ」
さん「ところでなんでうおたさんは共有じゃないのに仕切ってるんだ?」
赤錆たさん「狐探ししてないから役職に狐混じりっぽいのに柱は無意味」
ワイナリーさん「うおたは無視していいから。」
カブさん「他の占い候補がひどすぎたから相対的に真に見えたのかもしれん
霊噛みの時点で切れると思うんだけどな」
ミュラーさん「ワイナリーさんは村人
吊るだけ完全に無駄 狐も正直生きてるかどうかわからない」
うおたへの窓さん「ミュラーは吊りません」
ゲームマスター「シさん、おつかれさまでした」
うおたへの窓さん「そうですね、赤錆たさんは村認定します」
うおたへの窓さん「じゃあ柱すればいいんじゃないですか?<チョコボ」
うおたへの窓さんワイナリーさん吊ります
図佐山さん「共有がかまれてるだけに見えるんだが>赤錆たさん」
四季折々さん「自分じゃなく他人に柱させる意味がない」
赤錆たさん「ミュラーさんは狼COでも狐COでもしてくれると楽なんだが」
ミュラーさん「ホントごめん でも正直鞠さん狐だった気がするんだ・・」
うおたへの窓さん「やっぱりワイナリーさんでいいですね」
チョコボさん「これ3w1fあるんだよなぁ…」
ミュラーさん理由 
狐がどういう行動をするか・・
自分を吊りたいのは間違いない
でも自分投票者にはいない 昨日吊っちゃった
そうなると吊れそうだった鞠さんに入れなかった人しかいない
ワイナリーさん 1 票 投票先 → 赤錆たさん
ワイナリーさん「ミュラーばいばい。」
図佐山さん「俺かワイナリーさんなの?>うおたへの窓さん」
赤錆たさん「ミュラー投票者ことごとく死ぬんだよなぁ」
四季折々さん「狩人完全非生存と。ミュラーさんばいばい。」
チョコボさん「おはよう」
赤錆たさん「おはよう」
うおたへの窓さん「じゃあワイナリーか図狭山柱してください」
さん「ミュラー吊らないというのが俺には理解できんでな」
誤謬さん「おはよ〜です」
餃子さん「お疲れさま」
さん「否、ボタンの押し間違えです(オイ)
大和田さんは残念真なので噛みたくなくて本当はうぉたさんを噛む予定だったんですが…結果的にはオーライでしたが」
餃子さん「美味しさ
らっこ>餃子>カブ>チョコボ」
うおたへの窓さん「おはよう」
ミュラーさん「占いCO ワイナリーさん○」
さん「おつかれ」
図佐山さん「おはよう」
ワイナリーさん「おはようこ。」
6日目の朝となりました。(14/05/07 22:36:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ミュラー <<<
カブさん「狩人いないの確信しての噛みだったの?
それとも護衛指示無視狙いで通ればラッキーぐらいの噛みだったの?>綯」
うおたへの窓さんの独り言「っていうのが村人の流れです」
うおたへの窓さんの独り言「っと思ったけど微妙ダナァなんか明日ミュラー吊りたくないなぁ」
四季折々さんの遠吠え「そうですね!相方頑張れ!ただ敵対するけど!w」
さんの会話「そしてミュラーのシナリオが出来すぎ」
ミュラーさんの遠吠え「反応がモロ狐そのものなんでね」
チョコボさんの念話「まったく、大和田君明るくて面白くて一緒にいて楽しいのに。」
ミュラーさんの遠吠え「いやいや私レベルならこの状況からでも余裕で真占いとしてチョコボさん吊り上げて勝ちますから」
さん「すいません、餃子さん…下手くそだったのに美味しそうな人から狙って食べてしまいました(嘘」
四季折々さんの遠吠え「マジですかー。俺には分かんないや。」
赤錆たさんの独り言「吠えが1wに見えないんだよなぁ」
チョコボさんの念話「図佐山とはもう同村したくないなぁ」
大和田紋土さん「おつー」
四季折々さんの遠吠え「ま、どっちゃでもいいんだけどねー。」
ワイナリーさんの独り言「狐臭いが狩臭くもあるが村臭くは無い」
ミュラーさんの遠吠え「あれ狐じゃなかったらほんとうに驚きます」
四季折々さんの遠吠え「だって明日吊られるもん相方が。」
ゲームマスター「綯さん、おつかれさまでした」
さんの会話「とりあえず真狂狐はない」
四季折々さんの遠吠え「飽和とか無い無いw」
ミュラーさんの遠吠え「いやもうチョコボは狐確定でいいと思いますよ」
四季折々さんの遠吠え「もしくは共有噛みか、うおたへ噛みでもいいけど。」
ミュラーさんの遠吠え「綯さんは飽和回避で吊られてくれました」
四季折々さんの遠吠え「チョコボ噛みに行って噛めんかったら告発したら?」
うおたへの窓さんの独り言「普通に明日ミュラー吊っちゃうけど」
チョコボさんの念話「大和田でしたか。」
四季折々さんの遠吠え「うおたへさんマジ邪魔だなwまあどうでもいいや。」
さん「どもどもです〜」
さんの会話「まーべつにいーけどね」
カブさん「結局明日ミュラー吊ることになるので結果オーライかもしれない」
ミュラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
四季折々さんの遠吠え「絢さんおつかれー。まあしょうがないね。」
5日目の夜となりました。(14/05/07 22:32:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → ミュラーさん
うおたへの窓さん0 票投票先 → さん
ミュラーさん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ミュラーさん
四季折々さん0 票投票先 → ワイナリーさん
赤錆たさん1 票投票先 → さん
ワイナリーさん1 票投票先 → 赤錆たさん
誤謬さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ミュラーさん
図佐山さん0 票投票先 → さん
うおたへの窓さん「大阪に行ったら一緒に焼肉いきましょう」
四季折々さん「この結果で呪殺無くても信用できるワイナリーさんっていったい」
チョコボさん「そういうのやめろよ>図佐山」
図佐山さん「大和田君真ならもうあうことないんで考えなくて良いですよ。」
ミュラーさん本当に覚えておいてね 思考停止はダメだから
自分が偽で3つも●を連打する必要がある?
無理に霊能が噛まれる理由がある? お願いだから覚えておいて
ワイナリーさん「ミュラー一応真あるから。明日○出せりゃ詰みいける」
四季折々さん「真の可能性が少ないがある。1吊り延ばしても人外1は確実に減っている。
ので延ばすのはアリだと思います」
うおたへの窓さん綯さん吊りです
チョコボさん
◆ミュラー
「少なくとも、狼で●2連続で出すとか、思わないで欲しい
自分最悪でも狂人なので 残してくれたら、呪殺出す自信はあります」
これを自分で言うあたり、本当に狼だったりするかな。
そうなると大和田真もあるか。」
カブさん「うおたへすっげw
不自然で吊れないタイミングの柱で綯狼は割と見えてたけど四季折々はノータッチだった」
うおたへの窓さん「って図狭山さんは別に共有じゃありませんでした」
誤謬さん「ミュラーさん視点LW確定ですしまだ残して
大和田さんのグレー絞りつつかな」
赤錆たさん「大和田の信用の低さで囲うとは考えにくいから
真結果出してるのはあると思うが」
うおたへの窓さん「わかりました」
さん「ここから1吊り伸ばす必要性を全く感じない」
ミュラーさんチョコボさんは絶対に噛まれないからね
最後まで絶対に残り続けるから
だから最終日にミュラーという占い師候補がチョコボさんに●出してた
この事をちょっとでもいいから思い出して
うおたへの窓さん「はい」
図佐山さん「綯さん吊りでよろしいです。」
うおたへの窓さん「綯から狩人COあったら四季折々吊り」
四季折々さん「ミュラーさん狂度がUPしたけど1回残す分にはなしではないと思います。」
うおたへの窓さん「じゃあ綯吊り」
ワイナリーさん「ミュラー吊るなら明日が良いと思うんだが。」
図佐山さん「ミュラーさん真あるとおもう。つらないでほしい。」
うおたへの窓さん「別にミュラー吊らなくてもいいですよ」
さん「チョコボさんはあんまりしゃべってなかったし狐狙いってのはアリじゃないかな、結果は黒だったけど」
ミュラーさん昨日狼は霊能を無理に噛んできた事を思い出して
霊能を噛まなければいけない理由があったの
さん「さーどーだろーね、大和田真もあると思うけどね俺は」
大和田紋土さん「はぁい」
誤謬さん「微妙」
うおたへの窓さん「でもミュラー吊りです」
ワイナリーさん「まぁ詰んで  無いのか●引きまくってるから。」
うおたへの窓さん「ミュラー視点チョコボあたりが狐というのは悪くないです」
赤錆たさん「ミュラーさん残して呪殺出るかもう少し見たいよ」
チョコボさん「ミュラー真が一番楽だったし、ミュラー真だと思ってたんだけど…。
これは本当にらっこが真だったね。」
図佐山さん「ミュラーさん残しでいいとおもいます。」
さん「おはよう」
ミュラーさんらっこさんの○だからまさか狼だと思わなかったんだよ・・
でもこれではっきりした 狼はわざとらっこさんを噛んだんだ
四季折々さん「ミュラーさん狂で連●→ダブル誤爆の場合が怖くて真確定(らっこ)の○に●とかありそうだよね」
うおたへの窓さん「でも今日はミュラー吊りから入りましょう」
カブさん「◆大和田紋土さん 「まぁ、人は見た目で判断してはいけないというのを習ってほしいわ」
いや見た目とかじゃなく行動が悪いよ
真なら生き残らなきゃいけないのに吊ってくれとか何言ってんだ?状態だった」
うおたへの窓さん「いえいえ、結構狐を狙ったと思いますよ」
誤謬さん「おはよ〜です」
さん「ここで狐狙ってないとかちょっとないっすわ」
カブさん「おつかれさん」
ミュラーさんごめん 呪殺出さなければいけないのに●引いてしまった
本当にごめん ●だった時の絶望感は酷かった・・
チョコボさん「ミュラー偽だったか。」
図佐山さん「おはよう」
四季折々さん「呪殺恐れてないね」
うおたへの窓さん「ふーん」
赤錆たさん「おはよう
なんか困ったな
ミュラー真で噛み切れないとしたら、吊れるところに潜伏いる
=二日目のグレランで票貰ってるとこ
=綯さんとかワイナリーさん潜伏狼かと思ったけど

残った占いに真いるならチョコボさん確定○に動くところだから
真いないと見たってことでいいのか?>共有」
ワイナリーさん「おはようこ。」
さん「さよならみゅらぁ」
ゲームマスター「カブさん、おつかれさまでした」
チョコボさん「おはよう」
ミュラーさん「占いCO チョコボさん●」
ゲームマスター「大和田紋土さん、おつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(14/05/07 22:25:42)
カブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブさんを狙います。 >>> ミュラー <<<
さんの会話「ただ、いずれにせよミュラーは危機感がない」
ワイナリーさんの独り言「初日の速さはどこ行った」
カブさんの会話「だったら今回は狩人が悪い だけの話だよ」
さんの会話「割と無視してミュラー護衛することもあるよ」
さんの会話「○が0だったからねえ」
さんの会話「まあそれもまたよしだが」
チョコボさんの念話「ミュラー1w1f
大和田2w1f
らっこ2w1f」
カブさんの会話「うまみがない」
カブさんの会話「噛まれればLW確定なのに護衛する意味がない」
さんの会話「もーちっと柔軟になろうぜ」
ミュラーさんの遠吠え「チョコボ●出してあえて最終日まで放置かな」
さんの会話「生きててミュラー護衛してた目は結構ある」
チョコボさんの念話「らっこ視点でも狼吊ったってことでいいや」
ミュラーさんの遠吠え「チョコボ狐臭いのにらっこの○なのがめんどくさすぎですねこれ
多分大和田真のチョコボ狐だと思います」
さんの遠吠え「はい…すいません」
カブさんの会話「いない 居ても吊る」
さんの会話「で、問題は狩人がどうなのか」
四季折々さんの遠吠え「行動対象をいじくっちゃだめだよ>絢さん」
大和田紋土さん「狼3もいるから、負け確定だな」
チョコボさんの念話「(見つけてないの)
ミュラー視点:1w1f チョコボ / うおたへの窓 / 図佐山/ ワイナリー / 赤錆た/ 四季折々 / 誤謬 / 綯
大和田視点:2w1f チョコボ / うおたへの窓 / ワイナリー / 赤錆た / 四季折々 / 誤謬 / 綯
らっこ視点:3w1fうおたへの窓 / 図佐山 / ワイナリー / 赤錆た/ 四季折々 / 誤謬 / 綯」
さんの会話「霊噛めたから囲いました、という感じはあまりしない」
チョコボさんの念話「お疲れ様。頑張ったね>大和田君」
大和田紋土さん「まぁ、人は見た目で判断してはいけないというのを習ってほしいわ」
カブさんの会話「明日ミュラー吊ったあとグレー吊ってくかぁ」
さんの会話「これはないだろう」
さんの会話「さて狼だとして、うおたへで囲うだろうか」
チョコボさんの念話「結果と理由分けてない時点で明らかに初心者だろ。
上手い奴だけでやりたかったら200とか1000のとこ行けよ」
さんの遠吠え「ごめんなさい、更新ボタンと間違えて押してしまいました…!」
ミュラーさんの遠吠え「早くもゴキブリ現れたんですか?ずいぶん早いですね」
さんの会話「つまりミュラー真狼なわけだ」
さんの会話「いずれにせよ、suの霊結果を見せたくない、これだけは確定なわけでな」
カブさんの会話「大和田はほんとうに分からない
髪をかきむしりたくなるレベル」
大和田紋土さん「おつー」
さんの会話「まあそっち吊っちゃうんだろうねえ」
チョコボさんの念話
◆図佐山
「信じて貰えないから吊ってほしいというのはこのゲームに向いてません。
もし真なら2度とわかめてにくんなよ>大和田紋土さん」 」
カブさんの会話「◆赤錆たさん 「霊能護衛って言われてて霊能噛むリスクが残った占いに真いると高すぎると思うんだがなぁ」
これ。
運否天賦にかけてにかけて霊噛み言ったようにしか見えない
霊護衛指示出してたから余計に。」
ミュラーさんの遠吠え「占い噛むつもりで更新したら霊能死んでました
私は全然問題ありませんが他の人が騙りの場合キレる人もいるので
今度からは噛みは騙り役に任せましょう

結果的にはナイス噛みになりましたね」
四季折々さんの遠吠え「ちょっと虫と格闘してくるから、適当にやっといてー。」
4日目の夜となりました。(14/05/07 22:21:02)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
うおたへの窓さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん6 票投票先 → さん
ミュラーさん2 票投票先 → 大和田紋土さん
カブさん0 票投票先 → ミュラーさん
さん3 票投票先 → 大和田紋土さん
四季折々さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
赤錆たさん1 票投票先 → さん
ワイナリーさん0 票投票先 → 赤錆たさん
誤謬さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ミュラーさん
図佐山さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
sukkihi257さん「納得言ったありがとう玖渚友」
sukkihi257さん「◆チョコボ 「何か適当につぶやいてたら朝が来てたでござる。」
この発言で人狼以外なのは確定してたけどそういえば狐も関係なく独り言言えたなそういえば」
ワイナリーさん「3日目ミュラー占いで●出したのは噛みたいからだと思うんだよな」
赤錆たさん「霊能護衛って言われてて霊能噛むリスクが残った占いに真いると高すぎると思うんだがなぁ」
大和田紋土さん「ちなみに俺大阪な 住んでんの」
さん「そのいいかたはあかん>ずさやま」
さん「まぁ、つりきれる自信あるならいいけど」
四季折々さん「現状あるのは
真噛まれの狂狼残り、
狂噛まれの真狼残りの2択かと」
sukkihi257さん「あ」
誤謬さん「なのでぐれらんで綯さん吊ればいい」
大和田紋土さん「どんな意地悪だよ」
さん「狐いるし、真目のあるミュラーさんは残してほしいわ」
チョコボさん「ん…」
うおたへの窓さん「わたしの机の中にいつも牛乳のキャップ入れましたよね<大和田君」
誤謬さん「ミュラーさん真は自分はあると思っていますよ」
図佐山さん「信じて貰えないから吊ってほしいというのはこのゲームに向いてません。
もし真なら2度とわかめてにくんなよ>大和田紋土さん」
餃子さん「チョコボが卵うどん食べて終わる展開しか見えない」
大和田紋土さん「どうぞ、吊る理由はご自由に」
赤錆たさん「ミュラーさん信じるなら大和田さんキープなんですが
残った占いの結果グレー戻しでいいんじゃ」
四季折々さん「ミュラーさんは呪殺チャンスをあげるだけの可能性はまだあると思うよ」
うおたへの窓さん「明日気が変わるので片吊りです」
ワイナリーさん「大和田吊ると明日からLWがよぎってノビノビ吊れないじゃないかよ。」
さん「ああ、すまん、大和田の事のみ言ってるからあれ?ロラじゃなかったっけ?という確認だったんだ」
カブさん「ぶっちゃけミュラーも信用イマイチなんだよ
ていうか占い全員な」
うおたへの窓さん「小学校の隣の席の男の子を思い出しちゃって苦手なので大和田くん吊ります」
カブさん「俺は占いローラーと言いました」
大和田紋土さん「信じてもらっていないようなので」
四季折々さん「ミュラーさん信じても信じなくても大和田さん吊りでいいのにミュラーさん信じる前提の吊りに何でなってるの?」
さん「ミュラー狐なら誤爆でもない限り霊はかまれんなー>うおたへ」
大和田紋土さん「1日目の占いCO見たでしょ、
俺に●出したから・・・w」
うおたへの窓さん「つり」
うおたへの窓さん「大和田さんが吊られたいっていっているので」
さん「共有は大和田つりたいってことでおk?」
ワイナリーさん「見えないな>カブ」
うおたへの窓さん「いいですよ」
ミュラーさん少なくとも、狼で●2連続で出すとか、思わないで欲しい
自分最悪でも狂人なので 残してくれたら、呪殺出す自信はあります
赤錆たさん「昨日のsukkihi257さんの村っぽさと
ミュラーさん真なら絶対噛まれる場面で護衛に触れてないから
悲しいけど真噛まれなんですかね」
誤謬さん「ミュラーさん真だとすると大和田さん吊るとLWなんですよね」
カブさん「ワイナリーは大和田が真に見えるか」
ワイナリーさん「占いローラーすんの?真居ると思うんだけど。」
大和田紋土さん「ミュラーs信じるなら、俺に投票を」
四季折々さん「狩人は死亡前提で大和田さんは吊ってミュラーさんは残り8まで残し。」
うおたへの窓さん「ぶっちゃけミュラーさんが狐ですよ」
チョコボさん「霊能結果見れなかったか。」
ミュラーさん「うーん 真占いなんだけどな・・ 霊能死ぬときつい・・」
チョコボさん「おはよう」
餃子さん「うわあああお疲れ様でした」
ゲームマスター「餃子さん、おつかれさまでした」
四季折々さん「おはよう」
うおたへの窓さん「玖渚友さん吊った村人が反省してください」
ミュラーさん「大和田さんが何考えてるのかわからない」
さん「んー」
餃子さん「霊能CO sukkihi257○
…ミュラー偽でした」
うおたへの窓さん「ひどいですねこれ」
カブさん「今後狩人COしても吊るわ
占いローラー」
さん「狩人すでに死亡してるんじゃ…」
うおたへの窓さん「ありゃ」
図佐山さん「狩人が残念なお知らせ」
誤謬さん「狩人無能…」
さん「おはよう〜」
ミュラーさん理由
予告通りです
ワイナリーさん「おはようこ。」
赤錆たさん「おはよう」
カブさん「狩人いませんね」
大和田紋土さん「占いCO ワイナリー○
占った理由:発言数が少なかったため」
ミュラーさん「占いCO うおたへの窓さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/07 22:13:49)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> 綯 <<<
さんの会話「理由の酷さからも、これは結構あるかな」
さんの会話「ミュラー狼なら、早噛みして出遅れて●打つ、という計画が最初からあった」
ゲームマスター「sukkihi257さん、おつかれさまでした」
四季折々さんの遠吠え「と、それくらいの勢いで序盤は頑張れ―。終盤は好きなようにしていいよ。」
さんの会話「そんときゃそんとき」
さんの遠吠え「ごめん>四季さん」
ミュラーさんの遠吠え「まあそういう残念な感じを出すと終盤は生き残りやすいかもしれませんよ
柱までいかなければ」
大和田紋土さんの独り言「占いCO ワイナリー○
占った理由:発言数が少なかったため」
さんの遠吠え「いっそ、残念真占いは噛まない方がいいですね…」
カブさんの会話「めんどくせーのは大和田が噛まれる場合かなぁ」
さんの会話「まーいずれにせよらっこ狂だろうとおもうよ」
四季折々さんの遠吠え「違う下手でもなんでも生きたもんの勝ちなんだよ。」
ミュラーさんの遠吠え「チョコボが超狐臭いんで
狐対策はチョコボ吊れれば多分ほかいらないですね」
四季折々さんの遠吠え「頑張って生きるんだ生きなきゃ負けだ。」
さんの会話「○なしでめんどくせぇけどねー」
さんの遠吠え「すまん、下手に吊り逃れしない方がいいかと思って…」
四季折々さんの遠吠え「普通に残念真でしょう。」
カブさんの会話「ミュラーが噛まれるっていう意見があるけど噛まれるなら噛まれるでLWに持っていけるから構わない」
さんの会話「大和田はなんかもー初心者なんだろうなあ」
ミュラーさんの遠吠え「噛みきったほうが良さそうですねこれ
残念真ありえそうな占い方なんで」
うおたへの窓さんの独り言「ちょっと変えてみたつもりだったのですがどうして赤錆さんにわかったのでしょう」
ミュラーさんの遠吠え「グレ噛み時はうおたへの窓にしましょう
ここ超めんどくさそうですし綯さん投票者でもありますから」
大和田紋土さんの独り言「○か・・・」
カブさんの会話「よし、大和田は切った
らっこがクソ残念な真なのかミュラーが精度良さげな真なのか」
四季折々さんの遠吠え「んじゃ噛み切りよろしくお願いします―。いい感じで嵌ったけどうおたへさんがめんどくさいね。」
ワイナリーさんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
ミュラーさんの遠吠え「すいません●出し先に迷って遅れました
綯さん投票者ってこととうおたへよりは狩人ありそうなところに●にしました」
大和田紋土さんの独り言「では、早速、ワイナリーを、占うか」
さんの会話「さてどーなんでしょーね」
四季折々さんの遠吠え「吊られていいとか今後一言だって口にしちゃダメだ。
吊られていいとか言った時点で
狼はそれだけ不利になるんだから。」
うおたへの窓さんの独り言「ここ狼は十分ある、そうでしょう」
3日目の夜となりました。(14/05/07 22:09:57)
sukkihi257さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → sukkihi257さん
うおたへの窓さん1 票投票先 → sukkihi257さん
大和田紋土さん0 票投票先 → sukkihi257さん
ミュラーさん0 票投票先 → sukkihi257さん
sukkihi257さん13 票投票先 → うおたへの窓さん
カブさん0 票投票先 → sukkihi257さん
さん0 票投票先 → sukkihi257さん
四季折々さん0 票投票先 → sukkihi257さん
餃子さん0 票投票先 → sukkihi257さん
赤錆たさん0 票投票先 → sukkihi257さん
ワイナリーさん0 票投票先 → sukkihi257さん
誤謬さん0 票投票先 → sukkihi257さん
さん0 票投票先 → sukkihi257さん
図佐山さん0 票投票先 → sukkihi257さん
大和田紋土さん「ワイナリー」
sukkihi257さん「真なら噛み切りまで噛んがられるので。
逆に予告シてしまった場合は予告先が噛まれ不利に陥る可能性が非常に高いです」
図佐山さん「あえて占いを護衛する狩人がいるかもね。」
うおたへの窓さん「赤錆さんは昨日の発言で強いと思っていますよ」
誤謬さん「メタUZAI」
四季折々さん「既に片方は予告してる>カブさん」
sukkihi257さん「大和田紋土さんはもしも真なら予告不要です」
赤錆たさん「うおたへの窓さんはいつもこんなんだから判断できない」
カブさん吊りはsukkihi257 護衛は霊能
残った占い師は占い先を予告 時間がないので投票で
うおたへの窓さん「今日●を出してきたことを考えても、綯吊りが最も理にかなっています」
赤錆たさん「sukkihi257さんから村認定されました
ありがとうございます」
大和田紋土さん「そうですか んじゃ、吊ってください(´・ω・`)」
ワイナリーさん「ミュラー真なら今日無理やり噛んでくる事も有り得る。●出しで。」
sukkihi257さん「噛み的に占い師に人狼が一匹も混ざっていないケースが十分に考えられるのであまりよろしくないですね」
うおたへの窓さん「大和田が1%真でらっこ99%真これくらいですよ」
カブさん「霊さえ噛まれなければいい」
うおたへの窓さん「どう見ても真かまれでしょう」
さん「初日占いなんて理由大抵適当だと思うんだけど…対抗占い占っちゃうとか…信用とる気がない狂人にしか見えん、狼ならもっとまじめにやるだろうし」
大和田紋土さん「なぜそうなる」
ミュラーさん「理由は
◆うおたへの窓さん 「真かまれですね」

これ 明日死んでなかったら狼の可能性高いと思っておいて」
カブさん「おーいCO有るんか無いのかハッキリせえや」
チョコボさん「らっこは予告してなかったっぽいなぁ」
ワイナリーさん「護衛指示それは不味い共有」
餃子さん「大和田狼なら仲間の狼注意しなかったの?とは思ったけど
らっこ真即抜きがあり得るとしたらミュラー狼で大和田狂狐か」
sukkihi257さん「◆赤錆たさん 「狂人噛まれにしか見えないが」
多分現在私みたいに●もらったりしてない限り村視点ではこれが自然だと思うので、うおたへさんはなにか違うものが見えてるかもしれませんね」
うおたへの窓さん「これがいいです」
四季折々さん「大和田さんをLW候補残しするのであればずっと指定が必須。」
うおたへの窓さん「それか綯吊り」
ミュラーさんじゃあ今日こそ予告したほうが良さそうね
うおたへの窓さん 予告
さん「護衛指示とかいらんと思うがまーなんでもいいや」
うおたへの窓さん「多分ミュラー吊りでいいと思いますね」
うおたへの窓さん「違うナァ」
誤謬さん「らっこさんは潜伏してから出るのは良いですが
その後の発言が頂けないから狂人っぽい」
大和田紋土さん「す、スマンな、昨日の俺の占いに対する理由がひどかったから…」
赤錆たさん「じゃあ各占い予告ね」
さん「と思ったら更新遅かった、sukkisi257さんに黒だしされとるのね」
ワイナリーさん「大和田はLW候補で最後まで飼い殺しで。」
うおたへの窓さん「残った占いに真はないでしょう」
チョコボさん「うーんと、一つ言っておくと…結果と理由は二つの発言に分けないとだめだよ>大和田君」
sukkihi257さん「ミュラーさん偽なのは構わないのですが狂狐と過程した場合、大和田さん真の可能性が考えられるケースなら大和田さんから先に死んでしまっているような気がしますが」
四季折々さん「グレラン続行。大和田さんは真を名乗りたいならグレ占って●引くか呪殺かしてくれ。
今日は呪殺狙いだった可能性も無きにしも非ずだが。」
カブさんそれから護衛指示 霊能
残った占いは噛まれてもOK 
うおたへの窓さん「sukkihiはまぁ吊りでもいいですけど」
誤謬さん「噛めるところ噛んだという感じですね」
さん「自分吊りでもいいよ?明日この酷い占いを吊ってくれるなら…」
ミュラーさん「らっこさん噛むのか 護衛ブラシかな」
餃子さん「sukkihi吊り大和田飼いでいいんじゃなかろうか」
さん「まあなんとかかんとかつっておけばいんじゃねえの」
ワイナリーさん「大和田は無視で良いよ」
らっこ星人さん「お疲れ様。なんで噛まれたんだろ?しかも狐囲ってしまった汗」
カブさん「sukkihi257COある?」
図佐山さん「sukkihi257さん吊りでよろしいです。」
sukkihi257さん「どうなんでしょう?」
チョコボさん「理由じゃない理由を見た。」
大和田紋土さん「占ったのに何故死ななかった」
餃子さん「占い噛まれた後に●二つ出てきたか
でもミュラーから●が出てきたのは」
ゲームマスター「らっこ星人さん、おつかれさまでした」
誤謬さん「おはよ〜です」
さん「大和田つりてぇー」
うおたへの窓さん「では綯さん吊ります」
赤錆たさん「狂人噛まれにしか見えないが」
ゲームマスター「慣れてないんでしょう。前日の発言も結構露骨だったし」
ミュラーさん理由 
◆sukkihi257さん  「やっぱり流れ的に投票してもつれなさそうなうえに占い釣りたがってる妖狐とか言いがかりつけられそうなのでグレーに投票します」

・・・とか言って妖狐だと思われたくなさそうな態度が妖狐っぽいと言ったら
怒られるかな? 持って回ったような言い回しが人外臭いと思ったので占いました
カブさん「大和田何しとんww」
sukkihi257さん「さようなら」
四季折々さん「おはよう」
うおたへの窓さん「真かまれですね」
カブさん「おはよう」
図佐山さん「おはよう」
餃子さん「霊能CO 玖渚友○」
ミュラーさん「占いCO sukkihi257さん●」
チョコボさん「おはよう」
大和田紋土さん「占いCO ミュラー●
占った理由:自分が真占なのにすごく疑ってたから
占った理由2:前日の占いのミュラーsの理由がひどかったから。」
赤錆たさん「おはよう」
ワイナリーさん「おはようこ。」
3日目の朝となりました。(14/05/07 22:02:43)
らっこ星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこ星人さんを狙います。 >>> 綯 <<<
チョコボさんの念話「今度は遅いな」
ワイナリーさんの独り言「おそい」
さんの会話「いいとおもうよ」
カブさんの会話「噛まれてなければ12人で一人切ります」
さんの会話「噛まれてても基本的にミュラー真考えていいや」
大和田紋土さんの独り言「占いCO ミュラー●
理由:自分が真占なのにすごく疑ってたから
理由2:前日の占いのミュラーsの理由がひどかったから。」
カブさんの会話「まあ最初に切るなららっこからかな」
玖渚友さん「大和田さんなんでミュラーさん占ってるんだろう」
さんの会話「狼っぽいとこ吟味して○打った狂だろ」
大和田紋土さんの独り言「俺かみだば」
カブさんの会話「ミュラー真or狂 大和田真or狼 らっこ狂or狐」
大和田紋土さんの独り言「占いCO ミュラー●
理由:自分が真占なのにすごく疑ってたから
理由2:前日の占いのミュラーsの理由がひどかったから。」
さんの会話「●がCCOだから出ましたっつーけど、にしては判断するまで間がありすぎ」
カブさんの会話「らっこは真とは見てない 
護衛ぶらしの狂人だろう」
さんの遠吠え「おk」
ミュラーさんの遠吠え「らっこ噛みからいきましょうか」
カブさんの会話「確かに吊られてオッケーみたいな態度は気になるな・・」
誤謬さんの独り言「うおたへの窓さんが狼候補筆頭」
さんの会話「むしろらっこがおかしいから、ミュラー真でええんでねーの」
さんの遠吠え「ならよかったっす」
らっこ星人さんの独り言「占いCO 綯さん●でした。」
さんの遠吠え「もし即噛みしないなら自分切ってーといいたいけど、自分次票だしあんまり占う場所じゃないな・・・」
チョコボさんの念話「そして自分視点ミュラー真、大和田狼、らっこ狂がほぼ確定しますた。」
四季折々さんの遠吠え「ミュラーさんが噛んだと思うよ対応の速さ的に。問題ないです。」
大和田紋土さんの独り言「狼ですたw」
さんの会話「大和田も吊られたがってたから身内切りもあるかと思ったが、そうなら出方に疑問よな」
ミュラーさんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
チョコボさんの念話「ここは●出て真っ先に切り捨てようとしたからね。」
ワイナリーさんの独り言「たしか初日って230以降がセオリーだった気がするが記憶違いか」
ミュラーさんの遠吠え「元々こういう狙いだったんで」
大和田紋土さんの独り言「すっげー、俺を疑ってたミュラーsを占おう」
四季折々さんの遠吠え「即噛まないなら餃子さん消し。
ミュラーさんに任せるわー。」
カブさんの会話「ミュラーにしても朝1でCOしてりゃ即吊りしてやったのに出遅れたから
対抗に●ぶつけにいった狂人に見えなくもない」
ミュラーさんの遠吠え「いや、自分早噛みしました」
うおたへの窓さんの独り言「狼でも変ではないですけど吊れるのが変ですね」
ゲームマスター「玖渚友さん、おつかれさまでした」
四季折々さんの遠吠え「即噛みなららっこ→大和田の連噛み」
さんの遠吠え「ごめん、早く噛んでしまった…」
大和田紋土さんの独り言「終わらせろよ(´・ω・`)」
うおたへの窓さんの独り言「ん、そこつれるんですか」
カブさんの会話「仮にそうだとしてもいきなり吊りはちょっとなー」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
誤謬さんの独り言「順当ですね
くなぎささんのRPする人久しぶりで懐かしい
そのアイコンの人がいた気が」
さんの会話「なんだかんだでミュラー真本線でいいんじゃねぇーの」
2日目の夜となりました。(14/05/07 21:57:27)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコボさん0 票投票先 → 玖渚友さん
うおたへの窓さん1 票投票先 → さん
大和田紋土さん1 票投票先 → ミュラーさん
ミュラーさん1 票投票先 → 大和田紋土さん
sukkihi257さん2 票投票先 → さん
玖渚友さん4 票投票先 → 四季折々さん
カブさん0 票投票先 → 玖渚友さん
さん3 票投票先 → ワイナリーさん
らっこ星人さん0 票投票先 → sukkihi257さん
四季折々さん1 票投票先 → うおたへの窓さん
餃子さん0 票投票先 → ワイナリーさん
赤錆たさん1 票投票先 → 玖渚友さん
ワイナリーさん2 票投票先 → 赤錆たさん
誤謬さん0 票投票先 → 玖渚友さん
さん0 票投票先 → sukkihi257さん
図佐山さん0 票投票先 → さん
さん「でグレランでいいの?」
ミュラーさん「おk>誤謬さん」
大和田紋土さん「占いを信じてもらえないなら、吊られてあたり前なのです」
sukkihi257さん「やっぱり流れ的に投票してもつれなさそうなうえに占い釣りたがってる妖狐とか言いがかりつけられそうなのでグレーに投票します」
餃子さん「俺のグレランは3割当たる」
sukkihi257さん「大和田さん吊って霊結果○だったなら全力で狐候補を生かす吊りをしましょう」
さん「カブさん、シさん共有CO把握」
誤謬さん「予告はいらないと思いますよー信用度高いので」
ワイナリーさん「大和田狼でも良いから。今日はグレランよ。」
四季折々さん「違った。
ありがとう>餃子さん
そんならミュラーさん真ぽいね」
さん「相方(かわ)かぶ(であ)ってます」
カブさん「そういうアピールいらないです^^;」
大和田紋土さん「どうぞ、ご自由にΣ>―(´・ω・`)→ グサッ」
玖渚友さん「僕様ちゃんは大和田さんに入れるけどねー」
餃子さん「らっこが出遅れ狂人で大和田バター狼、ミュラー真
あると思います」
赤錆たさん「噛み時間は早噛みにならない程度の2分57秒あたりだった
朝イチ挨拶の俺が保証する」
図佐山さん「相方初日の予想がはずれた」
四季折々さん「相方初日フラグですね分かります。
グレランには変わりないけどらっこさんは真だったら潜ってもよかったところ。」
チョコボさん「まぁ狼が様子見せず出て、そこに真の●というのが一番納得出来そうだね。
結局3−1になったから普通に真狂狼かな」
大和田紋土さん「吊ってもいいけど、しらんぞ」
ミュラーさん「これ予告したほうがいいかな?噛まれそうだけど」
カブさん共有CO 相方シ 
吊りはグレラン 間違っても大和田に投票すんなよ
餃子さん「更新5秒たってないかたってるかほぼ同時だったと思うよ>四季」
図佐山さん「初日だよ。忘れちゃダメだ>シさん」
さん「実行時間になってからだっけ?」
らっこ星人さん「●でてたから潜伏しようと思ったら、対抗占いへの●だったのででました。」
sukkihi257さん「大和田さんは真占いのはずなのになぜか●貰いをすんなり受け入れてる節があるのでミュラーさんの真偽はともかく大和田さんは少なくとも人狼なのでしょう」
図佐山さん「らっこおそすぎw挨拶も」
玖渚友さん「●も含めてグレランすればいいと思うよー。」
さん共有CO 相方はどうなんでしょう、どうでしたっけ
カブさん「グレランでいい」
赤錆たさん「じゃあミュラーさん真かな」
カブさん「少なくとも噛みが130ではなかったが能力実行時間になってからなので
早噛みとは言えない」
ワイナリーさん「グレランで良いんじゃないかね」
四季折々さん「大和田さんとミュラーさんの間が2発言しかないんだけど、その間の時間差をちゃんと知ってる人いる?
特に赤さびさんとか餃子さん絢さんあたり。」
餃子さん「らっこ星人遅いぞ」
さん「いや相当早かったと思うよ」
図佐山さん「様子見しない占いは偽っぽい真の●あてじゃね?」
大和田紋土さん「バターはやめろよ」
うおたへの窓さん◆綯さん 「ミュラーさん視点対抗狼?」なぜクエスチョンマークがつくのかわからず、潜伏狂人の可能性もあり、狼村のここを吊ります
誤謬さん「大和田紋土さんは●だしたミュラーさんを何だと思う?」
らっこ星人さん「占いCO チョコボさん○でした。」
玖渚友さん「●吊りだねー。」
さん「大和田さんが先なのでCCOではないですね…」
ミュラーさん「ごめん寝坊した 油断してた自分が悪い」
sukkihi257さん「私嘘ついたこと無いので」
チョコボさん「何かCCOというか…出てから●だよね…」
四季折々さん「占い2で●1個が占い候補に。
グレラン展開なので霊COもどうぞ。」
さん「130はねえよ」
大和田紋土さん「いいけど、お仕置きシーンを思い出させるなよ、バターは嫌だ」
餃子さん「●が占いなの見てなかった
伏せかと思ってCO遅れたごめん」
うおたへの窓さん「おはよう」
カブさん「噛みが早くとも占い師なら更新ボタン連打が基本だろうから関係ない」
誤謬さん「少し早噛みっぽいですね
ミュラーさんの遅れの理由は?」
うおたへの窓さん「ん?」
sukkihi257さん「130噛みでしたよ >ミュラー」
さん「はやかったねえ」
さん「ミュラーさん視点対抗狼?」
餃子さん霊能CO
大和田紋土さん「大和田は死亡フラグってか」
らっこ星人さん「おはよう」
ワイナリーさん「おはようこ。」
玖渚友さん「おはよー。」
ミュラーさん「ごめん なんか早くなかった?」
チョコボさん「何か適当につぶやいてたら朝が来てたでござる。」
餃子さん「●出てるけど占いもう1人いるっていう」
赤錆たさん「狩人胃痛村」
図佐山さん「おはよう」
大和田紋土さん「おはよう」
四季折々さん「おはよう」
ミュラーさん理由
ダンガンロンパ好きなので〜
さん「餃子…自分はシューマイの方が好きです(どうでもいい」
カブさん「ミュラーおっそ」
チョコボさん「おはよう」
誤謬さん「おはよ〜です」
餃子さん「早いよ」
ミュラーさん「占いCO 大和田紋土さん●」
カブさん「おはよう」
赤錆たさん「早いなおい」
大和田紋土さん「占いCO 図佐山○」
さん「おはようございます〜」
餃子さん「朝は餃子を食べて電車に乗ろうキャンペーン実施中だよ
おはよう」
赤錆たさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/07 21:50:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綯 <<<
チョコボさんの念話「しっかし、誤謬(ごびゅう)ってどこかで見たけど中々見ない漢字を…」
カブさんの会話「お、おう・・・」
さんの会話「適当にもじもじしてたら村が勝ってると思いますので私は何もしないつもりです」
カブさんの会話「共有は不慣れなので相方に任せます」
さんの独り言「GMのぱんつで顔ふきたい」
大和田紋土さんの独り言「はぁいw」
四季折々さんの遠吠え「噛み予定時間だけ教えてもらえるとありがたいですー。」
さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「投票したつもりで、でも受け付けられてなくて突然死という不幸な事故が稀にあります。
ちゃんと投票したことになっているかどうか確認してください。
突然死、ダメ、ゼッタイ!」
大和田紋土さんの独り言「占いCO 図佐山○」
四季折々さんの遠吠え「じゃあ基本はミュラーさんにお任せー。初日は赤錆たさんのみ呪殺対応ー。」
チョコボさんの念話「さっき使えなかったの流用だ!」
さんの会話「かしこまりました」
チョコボさんの念話「狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
わーい、狩人だ。
この前3GJだったけどあれはたまたまだし、
今回は頑張らないと。」
さんの遠吠え「では、ミュラーさんにお願いします。」
図佐山さんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
さんの遠吠え「狂人に任せて3匹潜伏もありかもですね」
カブさんの会話「特になし」
ミュラーさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙って即噛みします
誰かやるならお任せします」
ゲームマスター「投票は したはずだけど 再確認」
大和田紋土さんの独り言「誰を占うか」
チョコボさんの念話「占われないといいなぁ(チラチラ」
さんの遠吠え「私は騙りは自信ないです」
らっこ星人さんの独り言「日本語が入力できないのでメモ帳に入力後、コピペ貼り付けになります。
発言が遅くなるかもですがご勘弁ください。」
さんの会話「希望などあれば承り太郎」
四季折々さんの遠吠え「とりあえず初日は潜るつもりー。」
チョコボさんの念話「でも、2番目だったし一番目の人蹴られたから初日は占われないはず!」
大和田紋土さんの独り言「まぁ、それは置いといて」
大和田紋土さんの独り言「大和田にはふさわしくないなw」
四季折々さんの遠吠え「騙りたい人が居ればお任せー。」
カブさんの会話「お、おう・・・」
大和田紋土さんの独り言「占いかぁ・・・」
ミュラーさんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「よろしく」
チョコボさんの念話「しかも左上wwww」
さんの会話「間違えた」
さんの遠吠え「どうしていきましょうか?」
チョコボさんの念話「さっきも狐だったんだけどwwwww」
さんの会話「なあ、スケベしようやあ」
誤謬さんの独り言「GMさん宜しくです」
餃子さんの独り言「役引き多いなあ」
さんの遠吠え「よろしくですー」
赤錆たさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
四季折々さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 21:46:55)
さん「お願いします〜」
大和田紋土さん「ざっけんなゴラァ(みたいな?」
うおたへの窓さん「よろしく」
チョコボさん「よろしく、くえっ(今だけのRP」
さん「かませ神さんの中の人が…!?」
餃子さん「よろしく」
大和田紋土さん「よろろーん」
玖渚友さん「よろしくねー。」
大和田紋土さん「やめろ」
チョコボさん「石田の霊圧が…消えた?」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
大和田紋土さん「うむうむ」
餃子さん「しかし石田は死亡フラグ」
さん「最後合体して石田になるんだよね」
大和田紋土さん「石丸清多夏くん」
わんさんが図佐山に名前を変更しました。
さん「いらっしゃいー」
チョコボさん「石丸だっけ?」
ゲームマスター「@1」
チョコボさん「最終的にはレースに出場するのさ」
ゲームマスター「@2」
大和田紋土さん「兄弟、いないのか…」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和田紋土さん「お、おっす」
図佐山さん「ずさああああああ」
大和田紋土さん「よっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:44:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ってくれ発言もあったし、更新止まってる人蹴ります」
大和田紋土さん「www」
さん「そして海を泳げるようになって、空も最終的に飛ぶんですね、わかります(違」
四季折々さん「アフロもチョコボも仲良くしろよ」
大和田紋土さん「希望は前に進むんだ」
玖渚友さん「チョコボのチョコボールとかあったねー。」
餃子さん「チョコボは前に進むんだ」
大和田紋土さん「それは違うよ!」
チョコボさん「アフロを巣の代わりにしてるんだよ!臭そうだけど>餃子」
大和田紋土さん「Σ>―(´・ω・`)→ グサッ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカブに名前を変更しました。
大和田紋土さん「クエッ クエッ クエッ チョコボール」
ゲームマスター「@3」
kariさんがワイナリーに名前を変更しました。
餃子さん「あれはアフロから生まれてくるんじゃなかったっけ(とぼけ)>チョコボ」
チョコボさん「くえっ」
大和田紋土さん「おっし、」
ゲームマスター「更新確認」
大和田紋土さん「揃ったね… 赤がいなかったらだけど」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
さん「よろしくです〜」
さん「よろしくお願いいたします皆様」
チョコボさん「ヒナチョコボ可愛いんだぞ!(FF13)>餃子」
大和田紋土さん「ばんわー」
大和田紋土さん「それに同意だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:41:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
餃子さん「タマゴ量産するヨッシーみたいなチョコボは嫌だ」
ゲームマスター「赤蹴ります」
大和田紋土さん「まぁ、いいや( ´∀`)つ ミ」
チョコボさん「あるぇ、なんか分身したぞー?」
さんが誤謬に名前を変更しました。
大和田紋土さん「www」
kariさんがに名前を変更しました。
大和田紋土さん「ちょ、俺の名前…(sukkihi257」
kariさんが赤錆たに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがらっこ星人に名前を変更しました。
チョコボさん「よし、子供を育てるぞ♂」
誤謬さん「ずさ」
大和田紋土さん「よっすー」
kariさんがsukkihi257に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/07 21:40:47)
kariさんがミュラーに名前を変更しました。
チョコボさん「大和田君はイケメンなのか」
四季折々さん「↑イクメン」
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
大和田紋土さん「よっすー」
チョコボさん「↑イケメン」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えといてくださいねー」
ワイナリーさん「こんばんは」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:40:18)
kariさんが四季折々に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
赤錆たさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:39:29)
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは、こんばんは〜」
大和田紋土さん「ばんわー」
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:39:05)
大和田紋土さん「さすが兄弟!(ってか」
四季折々さん「こんばんは」
大和田紋土さん「あばんわー」
チョコボさん「大和田君からハッテンしただけだよ」
大和田紋土さん「ふ、普通村だよ・・・」
かりさん「10分くらい席外します。定員になっても更新なかったらけっちゃってください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:38:26)
大和田紋土さん「普通村だと思った」
大和田紋土さん色でわかりづらいので、変えますた
さん「ん?普通村だと思ったんだけどダンロン村だった?」
大和田紋土さん「おはよー」
らっこ星人さん「konnbannha」
さん「こんにちはー」
大和田紋土さん「俺、ダンロンアニメ、全部見たぞ…」
toriさんがkariに名前を変更しました。
チョコボさん「VIPで」
玖渚友さん「連休終わっちゃったけど、仕事してる時の方が僕様ちゃんは楽しいと思ったの」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:36:55)
toriさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:36:52)
kariさんがうおたへの窓に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
カブさん「よろしく」
大和田紋土さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:36:23)
大和田紋土さん「それ、どこよ」
玖渚友さん「こんばんはー。よろしくねー」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/05/07 21:36:04)
チョコボさん「葉隠くんは帽子かぶれないってどこかで見た」
大和田紋土さん「さっきの猫村で狼で投票されたので…(お仕置きターイム)」
大和田紋土さん「暴走族だし…」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
かりさん「こんばんは。」
チョコボさん「大和田君初めて見るけどリーゼントなんだね」
大和田紋土さん「ばんわー」
sukkihi257さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:34:12)
大和田紋土さん「さっきの猫村で投票されて負けたので、大和田くんに…」
大和田紋土さん「w」
大和田紋土さん「よっすー」
チョコボさん「さっきの猫村のCN…」
ミュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:32:29)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃ〜い」
sukkihi257さんがkariに名前を変更しました。
大和田紋土さん「よっすー」
かりさん「こんばんは〜」
sukkihi257さん」が村へやってきました。(14/05/07 21:31:25)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:31:17)
チョコボさん「連休はゲームしかしてなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは、こんにちは〜」
うおたへの窓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:23:49)
チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:20:45)
kariさん「おはこんばんちわわ大明神ちくび」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:19:39)
ゲームマスター「上村埋まったばかりなので、目を離しがちです。
すぐに返事がなくても心配しないでください」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る