過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
常識の春風
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
太刀風
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
勇者
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
美心
◆AQePNFoG4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦士
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーミット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジョイ
◆YFbNGYAxSM
[人 狼]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(生存中)
 
 
架空の存在
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジグリパフ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笹だんご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまおう
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライラック
◆dV3/sJIdTM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロス
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(生存中)
 
 
さくらもち
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138727番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライラックさん「ちなみに、きつくなったのってパンダを即吊らなかっただと思いますよ。」
ライラックさん「GMさん村立てありがとうございました。」
太刀風さん「皆さんお疲れさまでした。ログ見直しおてきまする。」
□マンス清水園さん「生存敗北でもアイコン残るので超許します」
ライラックさん「出てもロマンスさんの味方しないですよ。
じゃなきゃクロスさん護衛しません。」
さくらもちさん「GMむらたてありがとうでした、むらのみなさんもありがとう」
ジグリパフさん「かといって狩人に●されたら文字通りアウトだったので、予防の噛みとしてはこうするしかなかった」
太刀風さん「最後にクロスさん吊りそうになってた。」
さくらもちさん「狩人さん出さなくてよかった。負けるとこだった。」
太刀風さん「ロマンスさんすごい(こなみ」
笹だんごさん「多少辛くてもそうしないと吊りが足りてしまいましたからね・・・(悲哀<太刀風さん●」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
さくらもちさん「むらのみなさん、ふらふらしてごめんね、相方さんもありがとうでした」
笹だんごさん「お仲間には感謝です。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ジグリパフさん「太刀風●打ってほしかった・・・がくり」
あまおうさん「相方進行お疲れ様でした 特に感謝を
村立ありがとうございました」
アリスさん「お疲れ様でした」
ジグリパフさん「お疲れさま。」
ライラックさん「お疲れさま〜」
太刀風さん「お疲れさまでした。」
戦士さん「ここが地獄か…」
あまおうさん「ナイスです お疲れ様でした」
笹だんごさん「お疲れさまでした」
クロスさん「お疲れ様でした!
狂すごすぎ。」
勇者さん「お疲れ様でした」
さくらもちさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 22:42:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → ジグリパフさん
クロスさん2 票投票先 → ジグリパフさん
ジグリパフさん3 票投票先 → クロスさん
太刀風さん0 票投票先 → ジグリパフさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → クロスさん
笹だんごさん「太刀風さん視点では自分は村だし吊り足りちゃってるんですよね」
アリスさん「ロマンスが太刀風占ってないんだから村置きでいいよ!(霊界視点)」
笹だんごさん「◆クロスさん「いや、ジグリパフ吊って終わらなかったら私の占いが悪かったってコトで良いです。」って、昨日PPしてない時点でありえにょーん(・ω・)」
ライラックさん「太刀風狼の可能性が低いとみた吊りですね。
太刀風視点ではそれで勝てるし。」
アリスさん「狂視点なら太刀風●打って占い決め打ちで勝てないと駄目だろ」
ジグリパフさん「クロス投票する。
共有は期待しとく」
クロスさん「いや、ジグリパフ吊って終わらなかったら私の占いが悪かったってコトで良いです。」
□マンス清水園さん「クロスさん吊りで問題ないじゃないですか」
さくらもちさん「ロマンスさんが太刀風さん占ってくれてたらクロス切ってたんだけど、ねぇ」
ライラックさん「共有が正解してますね。
信用落としてでも太刀風さんに●打たないとでしたかね〜」
勇者さん「下界の村の思考がよくわからないけど勝てそうだ」
ジグリパフさん共有、その吊り進行ダメ。
「クロスと太刀風で狼」だから『1吊り』を無駄にすれば勝てるから
『対抗○』で俺を吊りやすくしてんだこれ
クロスさん「太刀風狼って、無いと思うんですが…。」
太刀風さん「なるほど」
ジグリパフさん「あ、そっかクロスの○出しってそういう意味か。」
□マンス清水園さん「昨日ライラックさんが噛まれて死亡してるので占い先予告で噛まれる可能性もあったのであえて投票で予告してる振りをしたんですよ」
□マンス清水園さん「クロスさん吊りで終わらなければ太刀風さんを吊れば終わりです」
太刀風さん「そいや、ロマンスさんボクに投票してるね。」
さくらもちさん「これは、ジングリパブ吊って終わらなかったらクロス吊ればいいってことですよね」
□マンス清水園さん「太刀風さんが狼に見えなかったのとクロスさんがLWで奮闘してるようにしか見えなかったのでクロスさん占いをしたということですね」
クロスさん「占い理由に結果を含めるなルールがある村があるので、敢えて後半はオンタイムで手打ちしました。」
ジグリパフさん「両方とも、クロスはどうでもいいけどロマンスは太刀風占ってないのはなんでだぜ」
□マンス清水園さん「理由 完グレの太刀風さんが狼なら私噛まないと思うんです
そして私様視点で今日対抗の中身が確定すれば太刀風さん狼でも勝てますから
占っておいていいべき場所です、よって占いました」
クロスさん「とおもったんですが、○でした。
これ、狂だからすっごい精度で囲ってたんですね、天晴れすぎる。」
アリスさん「お疲れ様でした」
太刀風さん「?????」
ジグリパフさん「おはよう」
クロスさん「自分視点の狼全部出して終わりで良いでしょう。」
太刀風さん「おはよう閂。」
クロスさん「占CO □マンス清水園○」
□マンス清水園さん「占いCO クロス●」
8日目の朝となりました。(14/05/07 22:34:24)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> ジグリパフ <<<
さくらもちさんの会話「でも相方さんが疑ってたジングリパブ・・・」
太刀風さんの独り言「正直ライラックの死体で少しロマンスさんの真が揺らいでる。」
アリスさんの独り言「クロス狼の場合での勝利プランはロマンス視点のグレーに狼がいないため自分視点のグレに●を打って吊りを稼ぐ事に意味がある。」
クロスさんの独り言「え、」
□マンス清水園さんを占います。 >>> クロス <<<
さくらもちさんの会話「クロス切っていいかな」
笹だんごさん「ジグリパフさんがやっぱり朔夜さんでした。・3・で解ったー。」
ジグリパフさんの遠吠え「 」
ジグリパフさんの遠吠え「共有ならどうにか味方にできるかな、アリスは笹だんごさんへの疑いを持ってたのが厄介だし。」
太刀風さんの独り言「ライラックさん狩人だと占い両偽って見てるのかなぁ?ブラフ??」
ジグリパフさんの遠吠え「 」
ジグリパフさんの遠吠え「 」
ジグリパフさんの遠吠え「今日太刀風吊りを言ってくれてたってことは、狼の若干のミスに狂人が気づいてフォローしてくれてるってことですよね、助かる。」
アリスさんの独り言「結果がクロス偽」
さくらもちさんの会話「ロマンスを信じたい気持ちもあるんだけど結果貼りが遅いのよ」
さくらもちさんの会話「はーわからん。」
ジグリパフさんの遠吠え「 」
アリスさんの独り言「太刀風吊りはねえよwwwwww」
ジグリパフさんの遠吠え「さて、ロマンスさんにはきついとしても太刀風●はだしてもらわなきゃならないとして。」
笹だんごさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/07 22:29:54)
笹だんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → 笹だんごさん
クロスさん1 票投票先 → 笹だんごさん
アリスさん0 票投票先 → 笹だんごさん
笹だんごさん4 票投票先 → クロスさん
ジグリパフさん0 票投票先 → 太刀風さん
太刀風さん2 票投票先 → 笹だんごさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 太刀風さん
ライラックさん「□マンス清水園GJは狂人と読めば情報出さなくて良さそうでしたし。」
ライラックさん「□マンス清水園さんでGJ

で、エンジョイさんが狼だと読むと□マンス清水園が狂人っぽいので
クロスさん護衛して

クロス狼□マンス清水園狂で占い初日に備えたかったのです。」
笹だんごさん「今日私吊り自体には異論ないです。
ただ吊り数的に●ロラなら余裕ないです。」
ライラックさん「最後はジグリパフさん狼ならわたししか狩人候補がいないので・・・」
□マンス清水園さん私様と対抗の二人のバランスをおうなら今日は太刀風さん吊りしかありませんよ
勇者さん「そうですかCOしてもぎりぎり積みませんねそれだと」
笹だんごさん「それでも昨日狩人にCOして貰った方が良かったはずですよ・・・。
狩人が非狩人の振りして自分視点GJ出てる場所を叩く場合もあるし、対抗が出ないなら狩人真確定で非狼確定する場所も増えたでしょうに。」
□マンス清水園さん「ハーミットさんか戦士さんのどっちかに狼がいたはずですね」
アリスさん「おやすみ考える」
さくらもちさん「今日は笹だんご吊りにはかわらないよ」
太刀風さん「むしろロマンス視点狼がある自分釣りとかはアリ?」
□マンス清水園さん「私視点ではクロスさんと太刀風さんで人外ありますが
太刀風さんがあまりにも狼にみえないので
クロスさんLWありますね
指定で死んだ中に狼一匹いたのではないでしょうか」
ライラックさん「□マンス清水園☆
クロス
さくらもち☆
アリス☆
ジグリパフ

ですね。」
ジグリパフさん「ライラック狩人確定かね、この様子じゃ。」
笹だんごさん「私は昨日の死体なしを踏まえて狩人にCOを促していました。
対する勇者さんの発言は、夜にでもご覧ください。
昨日の時点で狩人出られたら困ったのでしょうけれどね。>さくらもちさん」
さくらもちさん「いや、ライラックってわかったならライラックの言葉追えるから。」
アリスさん「ごめん詰まない」
勇者さん「狩人に聞きたいんですが護衛先どこでした」
アリスさん「笹だんご吊って明日決め打ち、ロマンスから太刀風○が出れば詰む」
笹だんごさん「昨日出しましょうよ、奇数になってもう吊り増えそうもなかったのだし。
昨日時点なら狩人確定生存だったのだから、少しでも情報増やすべきでした。>さくらもちさん」
ライラックさん「□マンス清水園☆さんの精度はすごいですね。」
ジグリパフさん「昨日の態度でわかるとおり、俺は狩人じゃないよ。
俺が狩人だったらとっくに出てる。」
□マンス清水園さん「対抗が必死ですね
クロスさんLWなんじゃないですか?」
ジグリパフさん「あぁうん、クロスが偽なの把握。」
さくらもちさん狩人さんいます?
あまおうさん「これで単純に口マンスさんとクロスさんの信用勝負になったか」
笹だんごさん「ということでおはようございます」
アリスさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「理由 ◆ライラック「笹だんごさんを吊るんですね。
それがいいと思います。」
私様の真を切ってきたのでここが狼なら連続で囲ったことになりますが占うしかありませんね」
クロスさん2択。連続で囲って居たようです。
さくらもちさん指定:笹だんご
□マンス清水園さん「占いCO ライラック○」
太刀風さん霊能真狂前提で

真 ロマンスー霊能
狂 霊能
狼 クロス 勇者 ?
狐 常識の春風


真 クロスー霊能
狂 霊能
狼 笹だんご ロマンス ?
狐 常識の春風

ロマンス視点 LW候補はボクかライラック クロス視点はボクかジグリパフ かな。
笹だんごさん「どうしてあなた視点村かもしれない完グレを吊りたがるのですか?
無駄吊りを稼ぎたいのは解りますが、私吊りを推すなり奇数だから自分護衛の狩人がいるならCOを促すなりすべきでは。」
クロスさん「これ、狩人噛まれましたね。」
ジグリパフさん「おはよう」
笹だんごさん「◆クロスさん  「死体なしで完グレがCO無しのようなので太刀風吊りでいいですね。」」
太刀風さん「おはようっちゃり。」
クロスさん「占CO ジグリパフ●」
7日目の朝となりました。(14/05/07 22:23:41)
ライラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラックさんを狙います。 >>> ジグリパフ <<<
笹だんごさんの遠吠え「2か3でも大丈夫です」
ライラックさんの独り言「狩人候補が1か2しかいないですね。
今日噛まれるんでしょう。」
笹だんごさんの遠吠え「1.ライラック噛み
2.共有噛み
3.アリス噛み」
ジグリパフさんの遠吠え「それよりも噛みをどうするかです。
アリスが狩人じゃないっていうなら、別にライラックの位置なら・・・●にされるとめんどーだけど。」
クロスさんの独り言「占CO ジグリパフ●」
太刀風さんの独り言「ずーっと気になってるんだけど、エンジョイさんのあまおう投票ってなんだろう?」
さくらもちさんの会話「アリスが狩人なんだよね」
ジグリパフさんを占います。 >>> クロス <<<
笹だんごさんの遠吠え「太刀風さんが高度なCOなし風狩人なら知りませんが、でもそれなら奇数だしCOしそうなので」
あまおうさん「ライラックさんに●が出れば面白いんだけどな」
太刀風さんの独り言「ロマンス視点 LW候補はボクとライラック クロスはボクとジグリパフ かな。」
ジグリパフさんの遠吠え「ほむ」
さくらもちさんの会話「あれでもこれ笹だんご吊って、占いロラればいい感じじゃないですか?」
勇者さん「笹団子吊らないとか共有大丈夫ですかねこれで積まなくなりました」
ジグリパフさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
さくらもちさんの会話「あーもわかんない。あまおうさん迷走してたらごめんね」
太刀風さんの独り言「真 ロマンスー霊能
狂 霊能
狼 クロス 勇者 ?
狐 常識の春風


真 クロスー霊能
狂 霊能
狼 笹だんご ロマンス ?
狐 常識の春風
他」
笹だんごさんの遠吠え「消去法でライラックさんが狩人です」
勇者さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/05/07 22:18:34)
勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → 勇者さん
クロスさん0 票投票先 → 笹だんごさん
ライラックさん0 票投票先 → 勇者さん
アリスさん0 票投票先 → 勇者さん
笹だんごさん2 票投票先 → 勇者さん
ジグリパフさん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん7 票投票先 → 笹だんごさん
太刀風さん0 票投票先 → 勇者さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 勇者さん
さくらもちさん先に勇者吊り
笹だんごさん「どちらも吊ればいいだけの話です。
吊りが増えたから両視点の●を吊る余裕がありますし、決め打ちは先のばせるのならばその方がいいでしょう。>クロスさん」
勇者さん「パンダが狩人なら今日COしてますよ」
□マンス清水園さん「占いを護衛してくれないで変態護衛でGJ出すとか狩人すごいですね」
ライラックさん「うん。言っているね。」
アリスさん「クロスが何言ってるか分からない」
ジグリパフさん「吊り4で、各視点グレー5。
グレーから狩人でるならそれで確定なんだが。
出ないなら占い護衛はそもそも一度もしてなかったのか?」
クロスさん「笹だんごもないと言っています。」
□マンス清水園さん「狩人さんが出ないってことは三日目の護衛は占いではなかったということになりますが。どこ護衛でGJなんでしょうね」
笹だんごさん「奇数なのだから狩人出ていいのです。
情報落として貰った方がいいとは昨日から思っていました。」
さくらもちさん明日からはCO聞かれるまで言わないでください。
ジグリパフさん「っと、○に狩人の場合は微妙に違うか?」
さくらもちさんはぁ。CO言っちゃった勇者吊り
笹だんごさん「COないのでどうぞ。
ロマンスさんからも●が出ていますし、私吊りでも勇者さん吊りでも両方吊ってくださるのなら結構ですよ。>さくらもちさん」
□マンス清水園さん「◆勇者さん 「●ローラーして、狩人にCOさせましょう」

こんなに狩人を引っ張り出したなんて狼露骨ですわ」
太刀風さん「共有さんとアリスさんに従うよー。露払うよー。」
勇者さん「2−2で人外が1人つれてるので狩人の位置によっては両視点で積みます」
アリスさん「だって狩人生存確定の日で笹だんごさんが「素村」ならCOなしで吊られればいいだけの話ですよね?」
ジグリパフさん待った。
これ狩人が占い護衛での死体なしを持ってるなら、その時点で詰みだ。
クロスさん「笹だんごつってくれるなら其方からお願いします。」
勇者さん「●ローラーして、狩人にCOさせましょう」
クロスさん「死体なしで完グレがCO無しのようなので太刀風吊りでいいですね。」
ライラックさん「笹だんごさんを吊るんですね。
それがいいと思います。」
□マンス清水園さん「では私様の●がCO無ししてますので勇者さんを吊ってください」
アリスさん「笹だんごさんが素村なら吊られればいいじゃないですか、違うんですか?あの状況下で占い決め打ち関係ありませんよね
そもそも進行で言ったら6or8で占い切りをする訳です。
このまま口マンスさんが●を出せば●ローラーの6で決め打ち進行となります。別にあんたが狩人ならCOすればいいでしょ?生存欲出す必要はないよ」
笹だんごさん「3GJで吊り2増やしはお見事ですね」
勇者さん「狩人いたらCOさせたほうがいいですよ」
勇者さん「COなし」
さくらもちさん「えっとですね、狼3残りがあるので●吊ります。昨日は戦士さんを吊ってしまいましたが、両方の占い視点の●を吊るほかないです。
今日は笹だんごさんを吊ります。」
笹だんごさん「昨日時点で吊り4、各占師の残り最大人外数は3です。
パンダを吊らずに完グレ吊りでいい場面だし、パンダを吊るのならクロスさん護衛の狩人がいるかどうかを聞けばいいじゃないですか。>アリスさん」
□マンス清水園さん「狩人さんは仕事熱心です
感激です」
太刀風さん「完全グレーはボクだけだね、指定かもーん。」
笹だんごさん「おはようございます」
ライラックさん「おはようございます。」
□マンス清水園さん「理由 ◆勇者 「おはよ狂人」
そういえばこの人四日目にこんな挨拶してましたね
どういう意味なんでしょうか。そして○もらって見事におはステです。こんなくさいとこ占っても逆に信用されそうにないですが
占わずにはいられませんでした。」
ジグリパフさん「死体なしでまくるなあ」
アリスさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「占いCO 勇者●」
さくらもちさん「おはよう」
太刀風さん「おはよう猫騙し。

昨日の発現は失言だね。狩人探ししてないね。GJ→共有→GJじゃないか。
疑われ度マックスなんで早く吊ってください。」
あまおうさん「狩人つよーい」
クロスさん「お二人とも早かったのでしょうか?」「占いに真がいるんですか?」
この二つの発言を見て単なる初心者だと思っていました。
が、
「よくわからないです。
●も吊らない、●を出した占いも吊らないってのは。
余裕をなくすだけのような。」
この発言から初心者騙りを感じました。
前者二つと明らかに発言レベルが違います。
ジグリパフさん「おはよう」
クロスさん「占CO ライラック○」
6日目の朝となりました。(14/05/07 22:11:46)
アリスさんを狙います。 >>> ジグリパフ <<<
アリスさんの独り言「口マンスが真臭いけど笹だんごが狼くさい」
笹だんごさんの遠吠え「私がCOなんてしたら、アリスさんが狩人でなかった場合でも「完グレに狼がいない」のが色濃くなっちゃいます・3・」
勇者さんの独り言「狩人じゃないとわかるとあれだったから言わなかったが占い護衛の狩人いるならCOさせたほうがよくなかったかな」
笹だんごさんの遠吠え「どちらにせよCOする気皆無でしたけどね」
クロスさんの独り言「しまった、狩人占った気がする。」
クロスさんの独り言「占CO ライラック○」
笹だんごさんの遠吠え「ロマンスさん護衛でGJの情報は欲しいものの、確定○増えは嬉しくないし。
パンダだろうがなんだろうが両視点詰められるうちは詰める進行の方が、信頼勝負展開なら実際にはあってますから。」
アリスさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
太刀風さんの独り言「偽からボクに●出るよ。わかってた。」
ジグリパフさんの遠吠え「もちろん噛みます。
GJ結果出してほしかったところですが、こうなると邪魔なだけっぽい」
ジグリパフさんの遠吠え「まるで「COが入れば勝負が確定すると確信してるかのような煽り」でした。」
笹だんごさんの遠吠え「アリスさん噛みでいいです、確定○になりましたし」
さくらもちさんの会話「狼3残りなんだもん。」
戦士さん「ここが地獄か…」
ライラックさんを占います。 >>> クロス <<<
さくらもちさんの会話「笹団子吊るべきだったな。バランス吊りせねば。」
アリスさんの独り言「笹だんごの印象悪すぎ」
ジグリパフさんの遠吠え「アリスさんが狩人の可能性めっちゃ高くなった気がします。」
5日目の夜となりました。(14/05/07 22:07:15)
戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さくらもちさん1 票投票先 → 戦士さん
クロスさん0 票投票先 → 戦士さん
ライラックさん0 票投票先 → 戦士さん
アリスさん0 票投票先 → 戦士さん
笹だんごさん0 票投票先 → 戦士さん
ジグリパフさん0 票投票先 → 戦士さん
勇者さん0 票投票先 → さくらもちさん
太刀風さん1 票投票先 → 戦士さん
戦士さん8 票投票先 → 太刀風さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん「地獄で会おうぜ…」
笹だんごさん「戦士さんのCO聞いた後に炙る必要皆無ですよ。
私吊りはロマンスさん真切りかどうか重要ですけどね。>アリスさん」
アリスさん「笹だんごさんからの返答がありません。」
ライラックさん「よくわからないです。
●も吊らない、●を出した占いも吊らないってのは。
余裕をなくすだけのような。」
太刀風さん「あれ?間違ったかな?」
戦士さん「偶数戻しに決まってるじゃないですか><」
笹だんごさん「私視点にはなりますが、3日目の死体なしがロマンスさん噛みGJの可能性が高いです。
そこから4日目の共有の死体を考えると、真が抜けずに信頼勝負にスライドなんでしょうね。
今日のは暫定○噛みか共有かでGJっぽいかと。>ジグリパフさん」
ジグリパフさん「狩人さがし1回しかしてない?
何言ってんの太刀風さん」
アリスさん「笹だんごさんCOあるんです?何で渋ってるんですか?」
さくらもちさん「指定はいってて、COも言ってるのでのでアリスさんやめてね^^」
アリスさん「まだ決め打つ日じゃないのに?>笹だんごさん」
戦士さん「今回のリタリエーションはそのまま吊られる事によって、つれたのは村ですよと伝えておくアビリティとかる。
反論をしてはいけない」
勇者さん「おはよう」
アリスさん「別にCOないなら笹だんご吊っていいけど笹だんごさんCOあるの?」
太刀風さん「狩人探し1回しかしてないのにチャレったGJだろうかな。」
戦士さん「リタリエーション!!
自身が誘導を食らった場合、反撃をする事がある。
反応によっては人外そのものとなるので素人にはお勧めできない。」
戦士さん超村人です
□マンス清水園さん「狐さんは死んでますし霊能ロラ後で人外は2は死んでますが
私様の○を今日吊られると明日人外3残りで8人になってしまうので結構きつきつなんです」
アリスさん「共有噛み→GJ この噛みが羅列するのは不自然に見える。」
ライラックさん「どっちかと言うと太刀風さんの方が気になります。」
さくらもちさん指定:戦士
ジグリパフさん「共有噛みのあとに死体なし。
占い噛みでの死体なしじゃあこっちはないよな、多分。」
太刀風さん「戦士さん、ライラックさん、そして拙者。だったかな。」
笹だんごさん「クロスさん護衛の狩人がいないならクロスさん吊りでいいくらいだと思います」
クロスさん「私のグレです。
太刀風 戦士 ジグリパフ ライラック」
アリスさん「噛みが謎なんだよなぁ〜」
さくらもちさん「あぁ、そうか。メモ消えてた。グレ吊りするよ。」
太刀風さん「完全グレーでごわす ノ」
戦士さん「おはよう網打ち。」
ライラックさん「アリスさんが共有さんに昇格ですか。」
太刀風さん「アリスさんが第三の共有になりますた。」
ジグリパフさん「んっと、完グレってどうなってるんだっけ。
両方とも対抗の○占いっぽいけど」
笹だんごさん「パンダですけど、ロマンスさんの真切りですか?>さくらもちさん」
□マンス清水園さん「私の○つりは私様の真切り同様なので許してください」
アリスさん「おはようございます」
笹だんごさん「わぁ、対抗の○に●とはお約束ですねー。
ちゃんと真があってて良かったです。」
さくらもちさん「●吊りましょう」
太刀風さん「クロスさんは昨日の勇者さん占いが気になるね、
仲間を囲ったんじゃないのかな?」
□マンス清水園さん「理由 ◆アリス「グレーの推理は占い決め打ちするに関して大切になってくるよ>ハーミットさん」
すごく冷静な発言をされる人なのでここが囲われてると怖いと思ったので占いました」
ライラックさん「おはようございます。」
クロスさん太刀風、戦士、ライラックがあまり人外に見えなかったので、
対抗の○占います。
2択で囲って居るなら笹の方だと思ったので笹占い。
□マンス清水園さん「占いCO アリス○」
さくらもちさん「おはよう」
ジグリパフさん「おはよう」
太刀風さん「おはよう網打ち。」
笹だんごさん「おはようございます」
クロスさん「占CO 笹だんご●」
5日目の朝となりました。(14/05/07 22:00:11)
さくらもちさんを狙います。 >>> ジグリパフ <<<
アリスさんの独り言「クロスの結果次第」
アリスさんの独り言「口マンスが狼ならジグリパフの優柔不断な様子がなんともいえない」
アリスさんの独り言「クロスが狼の場合は囲いと思える人物がいない。」
アリスさんの独り言「揺らぐぞ揺らぐぞ」
アリスさんの独り言「だけどうーん」
クロスさんの独り言「占CO 笹だんご●」
笹だんごさんの遠吠え「了解です。狩人に偽●だけがまずいですからねー。
○から狩人2COとか最悪すぎるので、こちらは大人しくしておくことにします。」
笹だんごさんを占います。 >>> クロス <<<
さくらもちさんの会話「太刀風、戦士、ライラックから○じゃないとこかつグレーいきます。
●な場合はそこ吊り」
勇者さんの独り言「戦士さんとライラックさんが人狼ですね」
笹だんごさんの遠吠え「GJ食らっても吊り増えないからだいじぶ(・ω・)」
笹だんごさんの遠吠え「そのあとに狩人候補は減っちゃいないものの、ロマンスさん視点のグレ数的にチャレ日ではあるので再チャレということにしてもいいですし。
占い結果次第で明日の噛みは臨機応変に〜ですが。」
さくらもちさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
ジグリパフさんの遠吠え「まぁ、共有噛みでGJ出てもそこまで痛くはないのでそれでいいかな」
ハーミットさん「ありゃ、今回外しまくったな」
さくらもちさんの会話「勇者は狩人かなんかかい」
ライラックさんの独り言「・・・」
ジグリパフさんの遠吠え「ありがたいけど●を打たれる位置が狩人だと逆転されるかもしれないので
狩人日記必死につくっときます」
笹だんごさんの遠吠え「共有噛み切りですかね」
4日目の夜となりました。(14/05/07 21:55:01)
ハーミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらもちさん1 票投票先 → ハーミットさん
ハーミットさん9 票投票先 → 太刀風さん
クロスさん0 票投票先 → ハーミットさん
ライラックさん0 票投票先 → ハーミットさん
アリスさん0 票投票先 → ハーミットさん
笹だんごさん0 票投票先 → ハーミットさん
ジグリパフさん0 票投票先 → ハーミットさん
勇者さん0 票投票先 → さくらもちさん
太刀風さん1 票投票先 → ハーミットさん
戦士さん0 票投票先 → ハーミットさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ハーミットさん
ハーミットさん「占いに真がいないと三日目の死体なしが訳わかめ」
エンジョイさん「狼の作戦は、狩人にCOさせる手でしょうねえ」
アリスさん「初日の速度なんて真でも遅れる場合だってある。」
太刀風さん「銃殺出してるでしょ<ライラックさん」
ハーミットさん「なる、そういう考え方もない訳じゃないよね>アリス」
ジグリパフさん「あるとしたら「GJ出してしまったので信頼勝負に切り替える」ってパターンか
「GJ出してしまったのでグレー減らしたくない一心の甘い噛み」ってパターンか」
あまおうさん「あぁじゃぁ村勝てませんね
狩人CO出てクロスさん吊られて負けでしょう」
ライラックさん「占いに真がいるんですか?」
アリスさん「グレーの推理は占い決め打ちするに関して大切になってくるよ>ハーミットさん」
戦士さん「指定把握」
ハーミットさん「狂人今回霊能で普通に死んでそうだけどね>太刀風」
□マンス清水園さん「ハーミットさんが占い初日は無いといってくださるのは心が救われます」
太刀風さん「うお!まぶし!<ハーミット」
太刀風さん「うん、自分は臭いね。狂人気にしすぎた。<ハーミット」
あまおうさん「漂白>狩人に黒出され 狼が対抗狩人CO とかも負けるかな
うーむ」
ハーミットさん「天使CO(パァアアアアア」
アリスさん「つーかクロスは真アピールしないのが気持ち悪い。
占い理由見てもそれくらいは出来るレベルはあるのに」
エンジョイさん「ロマンスさんでGJですよ」
ハーミットさん「まあ占いに真がいるのは確定してる訳なんだし、グレーのどこが怪しいっていったってあんまし意味ないかもだけど」
戦士さん「私と絡むの好きですね^^v>太刀風さん」
太刀風さん「GJ食らって狩人探しなら共有は噛まないよね。で、気になるのは昨日のエンジョイさんの票なんだよなぁ。」
□マンス清水園さん「私様はどうやら初日の初動の遅れで大きく信用を落としてしまっているようです。申し訳ないです。」
笹だんごさん「昨日の感じからクロスさん真狼でロマンスさん真狂という印象。
夜明けや吠え等を考慮しても真狼−真狂が濃いのでロマンスさん真ですね。」
戦士さん「共有噛み」
あまおうさん「昨日どっちでGJ出たんだろう
口マンスさんとかで出てると村負けそうだなというイメージ クロスさんで出てるといいんだけど」
ハーミットさん「真はロマンス。怪しいのは太刀風かなぁ個人的に>さくらもち」
アリスさん「クロス狼でも共有噛み事態は不穏だけどね、ただ信用勝負の路線で出ているという事は口マンス真の可能性が大きい事になる。」
太刀風さん「戦士さんはもう少し早起きをしよう!」
さくらもちさん「ステは居ても困るんで。」
ハーミットさん「霊ロラまでに●出るかなあって思ってたけどそんなこと全然なかったね」
太刀風さん「昨日完全隠者だったね。」
ハーミットさん「ここまでは全て計算通りです(ガクブルガクブル」
ジグリパフさん「ていうか共有噛みなのか。
昨日死体なしなのに。」
アリスさん「口マンスが狼なら共有なんて噛んでいられるか、噛まないだろ?」
□マンス清水園さん「皆様には申し訳ないと思っています
狼二連続で見つけられると思った結果がこうなってしまいました」
ライラックさん「エンジョイさんが共有投票なのって意味あるんですか?
怪しい人に投票すればいいと思うんですけど。」
さくらもちさん「ハーミット吊り。」
戦士さん「おはよう居反り。」
ハーミットさん「COありません」
ジグリパフさん「占い避けかどうかはともかく、新手ではないと思う・・・。」
さくらもちさん指定:ハーミット COありますか?
アリスさん「じゃあ口マンス真でいいよ」
ライラックさん「おはようございます。」
さくらもちさん「指定進行します。」
笹だんごさん「私、解っちゃいました!噛み時間のばらつきから占いに狼交じりです。」
アリスさん「おはようございます」
太刀風さん「昨日は印象悪くなったって発言しちゃったけど
見返すと動き発言はロマンスさんが真っぽいなぁっていうか狼っぽくない。
掌返すようだけどね。」
あまおうさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「理由 ◆ジグリパフ 「笹だんご○なのか。昨日いいがかりっぽいこといってたのに。クロスはクロスでびみょーなとこ占ってるし」
笹だんごさんが言いがかりをつけてるから●されると思ったような反応ですね。対抗に対して微妙とか信用落とすような発言もしてますし
これは新手の占い避け発言ですね。これは占うしかないでしょう」
クロスさん露骨に信用落としに来た所を占います。
露骨に信用落としに来た=どちらが真か知らない=狩人ではない。
□マンス清水園さん「占いCO ジグリパフ○」
勇者さん「おはよ狂人」
さくらもちさん「おはよう」
ジグリパフさん「おはよう」
太刀風さん「おはよう居反り。」
クロスさん「占CO 勇者○」
笹だんごさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/07 21:48:19)
あまおうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまおうさんを狙います。 >>> ジグリパフ <<<
アリスさんの独り言「発言では口マンスが上発言だけ」
アリスさんの独り言「口マンス真で見るようなブラフかけたけど弱いな」
さくらもちさんの会話「戦士、らいらっく、太刀風とかですかね」
アリスさんの独り言「ジグリなんちゃらは狩人くせえ」
クロスさんの独り言「占CO 勇者○」
アリスさんの独り言「クロスは真アピールしようとしないから嫌い」
勇者さんの独り言「クロス真でいいですね」
あまおうさんの会話「狼狙うなら勇者さんとかジグリパフさんかなという気はします
勇者さんはわかってて狂人のフリしてますね」
笹だんごさんの遠吠え「 」
ジグリパフさんの遠吠え「そのときは「グレー占えよ真ねーようらないつろーぜ」って言う方向で。」
笹だんごさんの遠吠え「・3・」
笹だんごさんの遠吠え「では共有→共有で行きましょうか。
私は真に●を出されてパンダにされてもCOを聞かれない限りは答えず、COを聞かれたらCOなしで吊られます。」
ジグリパフさんの遠吠え「じゃあ共有片方いきます。
こうなると●は誤爆っていうよりむしろ狙撃な感じでむしろ好ましい・3・」
あまおうさんの会話「真狂-真狼で 狼の噛みが早かったから対応できてない狂人
とかはありそうではあります」
勇者さんの独り言「2騙りでしんを即噛むとは思えませんしね」
常識の春風さん「もう1GJがんばってだしてもらいましょう」
あまおうさんの会話「まぁそこ残しても誰も占わないでしょうし 指定しときますか」
さくらもちさんの会話「真で寝坊するメリットもないと思うんです」
さくらもちさんの会話「完ステで狼なんて不穏で仕方ありません。あまりないかと思いますが。」
ジグリパフさんの遠吠え「こうなると真狩人はまだ噛みたくないしグレーも減らしたくないしなので共有噛みたいですが、どうでしょうかね。
噛み先センス自分にはないので他に提案あればそっちの方がいいかもしれない」
笹だんごさんの遠吠え「狩人が折角ロマンスさん護衛らしいですし、ちょっと狩人候補噛みたくないですね・・・。
共有噛み切り狙いで行きます?」
あまおうさんの会話「どうですかね? 狼で寝坊するメリットもないとは思います」
勇者さんを占います。 >>> クロス <<<
太刀風さんの独り言「自分の発言は狼っぽいね狂人気にしすぎた。」
さくらもちさんの会話「それにしても、ハーミットさんを吊りたいですね」
さくらもちさんの会話「あの状態で寝坊とは、どう考えたって偽のように思えます」
勇者さんの独り言「真狂ー真狼に見えるので狂人アピールする意味があんまりなかったですねよく考えれば」
笹だんごさんの遠吠え「はい、それでいいと思います。<ロマンスさんが誤爆する様なら」
太刀風さんの独り言「アリスさんが狩人っぽいかな、ロマンスGJが見えてるのかも。」
クロスさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
笹だんごさんの遠吠え「狩人がロマンスさん護衛な様です」
エンジョイさん「あとはお仲間にまかせる」
笹だんごさんの遠吠え「エンジョイさん、お疲れさまでした」
ジグリパフさんの遠吠え「もしロマンスが●出してくるなら、あえて狩人COして真濃度高めます」
3日目の夜となりました。(14/05/07 21:43:19)
エンジョイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → エンジョイさん
ハーミットさん0 票投票先 → エンジョイさん
クロスさん0 票投票先 → エンジョイさん
ライラックさん0 票投票先 → エンジョイさん
あまおうさん1 票投票先 → エンジョイさん
アリスさん0 票投票先 → エンジョイさん
笹だんごさん0 票投票先 → エンジョイさん
ジグリパフさん1 票投票先 → エンジョイさん
勇者さん0 票投票先 → エンジョイさん
太刀風さん0 票投票先 → エンジョイさん
戦士さん0 票投票先 → エンジョイさん
エンジョイさん11 票投票先 → あまおうさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ジグリパフさん
勇者さん「クロスさんの占い理由を見返してください」
戦士さん「おれにも当てはまるよな」
□マンス清水園さん「ジグリパフさんを占ってみようと思います」
笹だんごさん「真狼−真狼なら意味があるでしょう。それ以外だとなんとも。>ライラックさん」
太刀風さん「許してくれてありがとう。なので勇者さんの発言がちょっぴり怖いよー、っていう旨です。」
ライラックさん「勇者さんは何を言っているかよくわからないです。」
エンジョイさん「何にしても、自分吊りでよろしく。あとは狩人と狼の勝負¥」
ジグリパフさん「考えるだけ無駄>ライラック
霊界で謝罪があるならともかくだけど、そうじゃないなら夏とか冬とかによく出るアレみたいなものだろうし。」
アリスさん「真オーラで言えば口マンスさんの方が信用は圧倒的上だと思いますがね」
勇者さん「クロスさんは春なので占いましたとありますが、笹団子さんとか、さくらもちさんにもあの理由は当てはまります」
エンジョイさん「怖いのは、わざと遅らせた可能性があるってことかな。それを狙って」
戦士さん「ディフェンダーはまだ利いているので慌てる時間じゃない」
笹だんごさん「ロマンスさん狼っぽくはないけど貼り遅いし、昨日の狼3連続で見つける発言含めて微妙です」
太刀風さん「票でみここ狂アピじゃないかって思ったんだけど。」
勇者さん「理由も見ましたロマンスさんのほうが個人特定ちゃんとしてました」
エンジョイさん「いや、絶対じゃないけど、狼が噛んでいるはずだから、ロマンスさんの作戦でないのなら、ロマンスさんのほうが真がある」
アリスさん「口マンス清水園さんが狼なら昨日の状況で信用が上だったクロスさんを噛むわけないと思うので口マンスさんが真です。」
ライラックさん「美心さんが共有投票なのは意味があるのでしょうか?」
□マンス清水園さん「噛みが昨日も遅かったので今日も遅いと思って発言を何度も洗っていたりもしたのですが、発言を読み込んでいるうちに朝になっていたようです
面目もありません」
戦士さん「嘘!!w 全然いいよ^^ 仲直りしよ!!」
太刀風さん「ホンマごめん。つちゃんこ鍋 <戦士」
エンジョイさん「狼なら、遅れる可能性は低いんですよね。まあ、それを狙ったロマンスさん狼もあるけど」
勇者さん「今日占い噛まれるならロマンスさんが真ですよ」
戦士さん「許さないよ>太刀風」
太刀風さん「ロマンスさんの印象悪くなったなぁ。」
ライラックさん「おはようございます。」
ジグリパフさん「笹だんご○なのか。
昨日いいがかりっぽいこといってたのに。
クロスはクロスでびみょーなとこ占ってるし」
エンジョイさん「真狼ー真狂 狩人と真占いがんばれ」
戦士さん「おはよう合掌捻り。」
□マンス清水園さん「死を覚悟してました
まさか生きれるなんてありがとう狩人様」
エンジョイさん「ロマンスさんが真だな。多分だけど」
笹だんごさん「奇数に戻るなら狩人保護兼ねてロラ完遂以外ないです」
太刀風さんあ、勇者さんの発言だ。ごめん戦士さん。
□マンス清水園さん「理由 発言は4発言と少なめですが挨拶位置が対抗と私様の発言の間で一人は共有で一人はグレーでしたので
占ってみようと思います、対抗が狼なら対応しないで済んだ潜伏狼かもしれないと見て占いました」
アリスさん「そもそも昨日架空は狼で霊能追加する理由がないからエンジョイから吊るべきだと思うけどね」
□マンス清水園さん「占いCO 笹だんご○」
さくらもちさん「口マンスさんが起きてきませんね」
ジグリパフさん「ロマンスがおきてこない」
ジグリパフさん「おはよう」
太刀風さん「GJですねぇ〜ごっつぁん。」
あまおうさん「では霊ロラ続行で」
エンジョイさん「当然、自分吊りで」
さくらもちさん「GJですね」
太刀風さん「戦士さんが若干不穏な気がする。
潜伏狂人がいるって発言自体が狂アピ?って。まぁ露骨すぎるけど。」
さくらもちさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
エンジョイさん「狩人生存確認 ナイス」
クロスさん狩人占いは避けたいので狩人っぽい所は避けます。
考えて居るようですが、二重発言に焦りを感じました。
笹だんごさん「おはようございます」
勇者さん「おはよう」
あまおうさん「おはよう 狩人GJ」
太刀風さん「おはよう合掌捻り。」
クロスさん「占CO アリス○」
エンジョイさん「霊能CO 架空さん狂○」
3日目の朝となりました。(14/05/07 21:35:59)
□マンス清水園さんを狙います。 >>> エンジョイ <<<
勇者さんの独り言「エンジョイさんが乗っ取りに来た人狼で」
アリスさんの独り言「もう12か」
アリスさんの独り言「そもそも2-1で真狂でも真狼でも狐がいないから狼は追加する意味がない。」
さくらもちさんの独り言「あれ?相方はYYYさん?」
さくらもちさんの会話「まぁ、占いがはやく●を見つけてくれることを祈るばかりです」
笹だんごさんの遠吠え「じゃあ、噛み切りでなくクロスさん狼に見せる方向ですね。らじゃー」
エンジョイさんの遠吠え「死体なしがでたら、ロマンスさんでGJなので覚えておいて」
エンジョイさんの遠吠え「ファイトですよー」
あまおうさんの会話「口マンスさんの方が若干遅かったですけどね
3吠えなんで真狂-真狼もあるかもしれません」
アリスさんの独り言「速度じゃクロスの方が早いけど発言なら口マンス真」
エンジョイさんの遠吠え「村視点、普通に考えるなら真狼ー真狂だろうし」
太刀風さんの独り言「霊能さんがどっちも真にみえる発言してるなぁ、早さでエンジョイさん残した感じ。」
あまおうさんの会話「はーい」
エンジョイさんの遠吠え「まあ、明日つられるし、霊ででてるので、自分がかみます。あとは頑張って」
さくらもちさんの会話「口マンス、クロス、どちらもはやかったですね」
笹だんごさんの遠吠え「両方の真を追われる未来しか見えないし、占い噛みましょう。
噛み切るかどうかだけが問題で、今日は抜けそうな方を噛むのでいいです。」
アリスさんを占います。 >>> クロス <<<
アリスさんの独り言「グレランした方が勝てる」
勇者さんの独り言「太刀風さんが狂人に見えました」
エンジョイさんの遠吠え「ロマンスさん噛んでみます。残り2分で。噛めないなら、狩人が味方についてくれるはず」
アリスさんの独り言「架空なんてどこをどう見ても真狂なんだからエンジョイから吊るべきだと思うけどね」
架空の存在さん「後からでてきた霊能を吊るなんてだめな村だ。」
ジグリパフさんの遠吠え「なら任せます。」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ライラック <<<
さくらもちさんの会話「突然死が出てしまいましたが、狐とステが消えたということで目をつぶりましょう」
勇者さんの独り言「クロスさん真でよさそうですね」
ライラックさんの独り言「占いが2人とも票変えないんですね。」
太刀風さんの独り言「美心ェ・・・どないしたんや・・・カイジ君がおらんからか?」
笹だんごさんの遠吠え「そうしましょう」
ジグリパフさんの遠吠え「狂人に信頼勝負をさせるか、占いを噛みを狙うかの2択。」
エンジョイさんの遠吠え「霊能結果は○だします」
常識の春風さん「偶数になったので引き分けの確率は上がりました」
エンジョイさんの遠吠え「ロマンスさん噛めば、狂でも真でも勝てるでしょう。」
2日目の夜となりました。(14/05/07 21:31:58)
架空の存在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → 架空の存在さん
ハーミットさん0 票投票先 → エンジョイさん
クロスさん0 票投票先 → エンジョイさん
ライラックさん0 票投票先 → エンジョイさん
あまおうさん0 票投票先 → 架空の存在さん
アリスさん0 票投票先 → エンジョイさん
架空の存在さん8 票投票先 → エンジョイさん
笹だんごさん0 票投票先 → 架空の存在さん
ジグリパフさん0 票投票先 → 架空の存在さん
勇者さん0 票投票先 → 架空の存在さん
太刀風さん0 票投票先 → 架空の存在さん
戦士さん0 票投票先 → エンジョイさん
エンジョイさん6 票投票先 → 架空の存在さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 架空の存在さん
常識の春風さん「私も再投票で死んだことがあります」
美心さん「迷ってたらしんだごめん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → エンジョイさん
ハーミットさん0 票投票先 → エンジョイさん
クロスさん0 票投票先 → エンジョイさん
ライラックさん0 票投票先 → エンジョイさん
あまおうさん0 票投票先 → 架空の存在さん
アリスさん0 票投票先 → エンジョイさん
架空の存在さん7 票投票先 → エンジョイさん
笹だんごさん0 票投票先 → 架空の存在さん
ジグリパフさん0 票投票先 → 架空の存在さん
勇者さん0 票投票先 → 架空の存在さん
太刀風さん0 票投票先 → 架空の存在さん
戦士さん0 票投票先 → エンジョイさん
エンジョイさん7 票投票先 → 架空の存在さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 架空の存在さん
美心さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
常識の春風さん「霊ロラのここで引き分けがのぞめる最高の展開です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → 架空の存在さん
ハーミットさん0 票投票先 → エンジョイさん
クロスさん0 票投票先 → エンジョイさん
ライラックさん0 票投票先 → エンジョイさん
あまおうさん1 票投票先 → 架空の存在さん
アリスさん0 票投票先 → エンジョイさん
架空の存在さん7 票投票先 → エンジョイさん
笹だんごさん0 票投票先 → 架空の存在さん
ジグリパフさん0 票投票先 → 架空の存在さん
勇者さん0 票投票先 → エンジョイさん
太刀風さん0 票投票先 → 架空の存在さん
美心さん0 票投票先 → あまおうさん
戦士さん0 票投票先 → エンジョイさん
エンジョイさん7 票投票先 → 架空の存在さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 架空の存在さん
太刀風さん「はーい、デスヨネー・」
□マンス清水園さん「統計学的と残り人外数的に
対抗と霊能で狂人と狼は確実に居ますから
私様は対抗が狼だとは一言も言ってません」
勇者さん「潜伏狂人がいそうですね」
エンジョイさん「ロラでいいよ。太刀風さん。狩人保護が最優先」
アリスさん「進行次第というより狼の噛み筋次第ですね、明日占い師を噛んでくるようでしたら霊能を吊りに稼げて尚且つ狩人が生存していたとしてもそこまで大きなメリットとはなりえない。占いが噛まれる状況仮定ですが。」
アリスさん「進行次第というより狼の噛み筋次第ですね、明日占い師を噛んでくるようでしたら霊能を吊りに稼げて尚且つ狩人が生存していたとしてもそこまで大きなメリットとはなりえない。占いが噛まれる状況仮定ですが。」
クロスさん「狐も居ないですし、特に予告とかは不要ですよね。」
ジグリパフさん「2行目を読もう>笹だんご」
太刀風さん「真狂って見るなら放置でもいいとは思うけどな、ロラに反対ってわけではないよ。」
ライラックさん「お二人とも早かったのでしょうか?」
戦士さん「ディフェンダー!!
※霊ロラによる狩人を防御できる優れもの、素人にはお勧めできない。
 また、霊に出た人外は白い目でも見られてしまうので注意が必要。」
笹だんごさん「2−2なのに3連続で狼見つけられると思ってるのです?>ロマンスさん」
あまおうさん「口マンスさんは対抗を狼で見た理由ってありますか」
エンジョイさん「まあ、多分、ロマンスさんが狼でしょう」
架空の存在さん「狩人守るためにローラーです。」
ライラックさん「寝過ごしました。」
エンジョイさん「自分が人外なら、霊にはでずに、グレランで狩人を減らしていきますので」
□マンス清水園さん「ですが私様が明日から華麗に狼を三連続で見つければいいのですわね
霊能と対抗で狂と狼がいるので二匹見つければ勝ちですわ」
アリスさん「この状況なら進行次第で村を不利にできますよ、狂なら>エンジョイさん」
架空の存在さん「僕が狂人なら狩人指定の時期はやめるために霊能COはしてませんよ。」
エンジョイさん「まあ、そういうしかないだろうけど。どっちが真かはおわかりいただけたとおもう」
ジグリパフさん「クロスさんが割と無口な占い師
ロマンス清水園は名前に似合わず多弁な占い師」
太刀風さん「霊能は銃殺対応出来なかった狂人っっぽいかな?」
戦士さん「2-2-2」
架空の存在さん「お言葉そのままお返ししますよ>エンジョイさん」
太刀風さん「戦士にラーニングされた・・・・」
□マンス清水園さん「噛み遅いから油断してましたわ」
エンジョイさん「多分狂だとおもうけど、こういうときは霊にでてはだめなんですよ。」
ライラックさん「おはようございます。」
勇者さん「真狼ー真狼ですね」
戦士さん「おはよう仏壇返し。」
架空の存在さん「何もミスしてませんよ。」
太刀風さん「銃殺の朝で2−2−2、ロラで安定。狩人守ってグレーを減らす作業。」
常識の春風さん「ああ、やっぱり…。」
エンジョイさん「架空さんみすってるなあ」
常識の春風さん「…」
ジグリパフさん「ロラでええね。」
笹だんごさん「共有騙ってないなら霊能ロラ」
□マンス清水園さん「ゆんやああぁぁぁーーー!!対応されてるなんて!!!」
架空の存在さん「真狼ー真狂ですね ローラーで構いません。」
さくらもちさん共有COします。相方:あまおう
あまおうさん霊ロラ
太刀風さん「霊能も共有でてきてくれー詰めようよ」
笹だんごさん「香典返しも忘れずに」
あまおうさん「共有CO相方生存中」
架空の存在さん「私も霊能CO」
□マンス清水園さん「私様の真が確定しました」
ジグリパフさん「どっちか共有ならさっさと撤回してください。」
架空の存在さん「おはよう」
美心さん「たのしむ?」
エンジョイさん「霊能CO」
アリスさん「おはようこ」
□マンス清水園さん「理由 左上角ですし追加アイコンの人なので占っておきました」
ハーミットさんお狐様ぁああああああ!?
ジグリパフさん「おはよう」
エンジョイさん「おはよう」
クロスさん春なので占いました。
さくらもちさん「おはようー」
勇者さん「常識の春風さんが死にました」
太刀風さん「おはよう仏壇返し。」
□マンス清水園さん「占いCO 常識の春風○」
笹だんごさん「おはようございます」
あまおうさん「おはよう」
クロスさん「占CO 常識の春風 ○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/07 21:21:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常識の春風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笹だんご <<<
アリスさんの独り言「おっはー」
あまおうさんの会話「いっしょにがんばりましょー」
さくらもちさんの会話「いえいえ、こちらこそです」
さくらもちさんの会話「がんばりましょうねー!」
あまおうさんの会話「いえいえ
私ミスリードよくするので私の方が多分迷惑かけちゃうと思います」
常識の春風さんの独り言「私は村人です」
常識の春風さんを占います。 >>> クロス <<<
アリスさんの独り言「おはようこ」
アリスさんの独り言「おはようこ」
常識の春風さんの独り言「あ」
アリスさんの独り言「おはようこ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さくらもちさんの会話「迷惑かけちゃったらごめんなさいです><」
さくらもちさんの会話「そういうのちょっとよくわからなくて・・・」
あまおうさんの会話「わかりました」
さくらもちさんの会話「私は○をもらっていても出ちゃいますね」
アリスさんの独り言「おっはー」
あまおうさんの会話「私も慣れていません
白もらってなければ私もCOしますね」
さくらもちさんの会話「相方さんは、相方さんの考えのもとCOしていただいて大丈夫です」
常識の春風さんの念話「左上を占いました!」
太刀風さんの独り言「エンジョイ勢バンザイ」
常識の春風さんの念話「いやん」
さくらもちさんの会話「初心者COです。普通にCOしますね」
ゲームマスター「楽しんでくれ」
太刀風さんの独り言「GM様村建てありがとうー。」
笹だんごさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エンジョイさんの遠吠え「よろしく、楽しもう」
さくらもちさんの会話「よろしくね」
太刀風さんの独り言「村人でした。」
あまおうさんの会話「よろしくお願いします」
ジグリパフさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 21:17:11)
常識の春風さん「よろしく」
笹だんごさん「よろしくお願いします」
ジグリパフさん「よろしく」
勇者さん「よろしく」
アリスさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
埋葬さんが架空の存在に名前を変更しました。
太刀風さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが埋葬に名前を変更しました。
ゲームマスター2115更新確認
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/07 21:11:24)
kariさんが笹だんごに名前を変更しました。
kariさんがクロスに名前を変更しました。
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんがジグリパフに名前を変更しました。
kariさんが常識の春風に名前を変更しました。
kariさんがエンジョイに名前を変更しました。
ゲームマスター2100以前の赤いるので枠拡張
kariさんがあまおうに名前を変更しました。
kariさんが勇者に名前を変更しました。
kariさんが美心に名前を変更しました。
kariさんが太刀風に名前を変更しました。
kariさんが戦士に名前を変更しました。
エンジョイさん「こんばんは」
戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:09:36)
美心さん「こんばんは」
太刀風さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:09:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:09:30)
kariさんがライラックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:09:23)
常識の春風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:08:44)
勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:07:44)
ジグリパフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:04:36)
ゲームマスター2115
笹だんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:03:24)
架空の存在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:01:49)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 21:00:15)
あまおうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:57:53)
ライラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:57:35)
クロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:55:58)
ハーミットさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:55:43)
ギルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ギルさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:46:47)
常勝気流さん「おはよう」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/07 20:32:38)
ゲームマスター2100
さくらもちさん「どうも、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:16:11)
ゲームマスター2030
ゲームマスター誰でも歓迎
テンプレ wiki読め
戻る