過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
sukkihi257
玉 ◆YIjJPGep4w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反逆者
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュード
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレグランス
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マカ
りんご ◆L3H1tGX/9A
[村 人]
(生存中)
 
 
まごころを君に
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(生存中)
 
 
朝倉涼子
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
走狗のレストラン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
風に舞う花
◆5AAAbce/GU
[村 人]
(生存中)
 
 
劣等生
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤンデル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
フレスト
◆AMKVE485x.
[猫 又]
(生存中)
 
 
傷だらけの笑顔
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼ドラ戦士
三笠 ◆JkLARrHQOg
[村 人]
(生存中)
 
 
きのの山
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよらっと
◆3cJETL0Qjw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 138725番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレグランスさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
傷だらけの笑顔さん「村立てありがとです」
ジュードさん「GMさん村建てありがとうございました」
マカさん「僕もこれにて失礼します。GMさん村建てありがとうございました。
またいつかご一緒できる時があれば、よろしくお願いします。」
sukkihi257さん「大和田くんにしとけばよかった」
朝倉涼子さん「あと反逆者が狂人だと思ってたwすまそんすまそん」
風に舞う花さん「デビュー戦初勝利をありがとう 改めて村建てありがとう」
風に舞う花さん「劣等生が狂人だったか」
sukkihi257さん「ありがとう!」
ジュードさん「頑張れば狐勝ちもあったかな…」
フレグランスさん「その分堅実な思考能力があるじゃん
それを考えれば若干プラス要素になるよ>湊さん」
ヤンデルさん「9割がた真確定の占いがいる状況でルーはしないっすね(´ω`)」
sukkihi257さん「おっつーん!」
ひよらっとさん「狩人さんかっこいいです
GMさん村建てありがとうございました」
朝倉涼子さん「んじゃ村建てありおー」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
傷だらけの笑顔さん「まぁ狂人視点は猫真狼に見えるよね」
風に舞う花さん「どっちみち猫は後回しでいいのだから 占い真前提だからよかったともいえるけど」
反逆者さん「うっかり猫ルーな展開じゃなくてよかったです」
マカさん「おつかれさまです!おお、なるほど」
朝倉涼子さん「狩人視点どう見てもボーナスゲーだったもので・・・」
sukkihi257さん「次村は…」
フレストさん「対抗みてだいたい察してた」
劣等生さん「猫真狩は読めなかったです」
風に舞う花さん「こういう猫騙りはうまいよね」
ゲームマスター「お疲れさん」
昼ドラ戦士さん「お疲れ様でした」
きのの山さん「申し訳ありませんでした……」
フレグランスさん「お疲れ様です」
sukkihi257さん「んがー」
ヤンデルさん「狩人の猫騙りとか遊びすぎですよ!」
風に舞う花さん「お疲れ様」
傷だらけの笑顔さん「久々に狼引けたのに……(´;ω;`)」
反逆者さん「お疲れ様でした。あ、そこが狂人さんだったんですね」
ジュードさん「お疲れ様でした。」
ひよらっとさん「投票済みだったよ・・・おつかれさまでした」
ヤンデルさん「おつかれおー」
フレストさん「おっつー」
まごころを君にさん「お疲れ様」
さん「湊はリアルラックが足りてない子なので、今後はリアルラック要求される展開は避けたいとおもいます」
朝倉涼子さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/05/07 21:27:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
劣等生さん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
昼ドラ戦士さん0 票投票先 → 反逆者さん
マカさん0 票投票先 → 傷だらけの笑顔さん
朝倉涼子さん2 票投票先 → 傷だらけの笑顔さん
フレストさん0 票投票先 → 傷だらけの笑顔さん
風に舞う花さん0 票投票先 → 傷だらけの笑顔さん
ヤンデルさん0 票投票先 → 傷だらけの笑顔さん
傷だらけの笑顔さん6 票投票先 → 朝倉涼子さん
反逆者さん2 票投票先 → 劣等生さん
ひよらっとさん0 票投票先 → 反逆者さん
まごころを君にさん0 票投票先 → 傷だらけの笑顔さん
風に舞う花さん「パーフェクトに終わろう→狂人でしたのオチ」
さん「自分はリアルラック足りてない系の人間だと自覚して人狼します」
ひよらっとさん「グレうらなうね。」
劣等生さん「それは難しいですね」
まごころを君にさん「おやすみ」
ヤンデルさん「んじゃLWCOしてるの吊りでどうぞ」
風に舞う花さん「はずした」
昼ドラ戦士さん「対抗にお伺いたててたほうが真猫かよ・・・」
ヤンデルさん「狩人は当然そのまま占い護衛」
フレストさん「まあ詰んでるし早く噛んでください」
朝倉涼子さん「だから、あたしは占わなくていいわよ」
傷だらけの笑顔さんんじゃLWCOします
ヤンデルさん反逆者吊りはそのままでグレー占いで
風に舞う花さん「お、おう」
劣等生さん「酷い言いがかりです
というか詰んでるんでさくさくとCO願います」
ヤンデルさん「劣等生狼はないと思うけどね(´ω`)」
朝倉涼子さん情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用狩人日記

〜護衛記録〜
【1D】護衛:なし        無残:初日犠牲者
【2D】護衛:ひよらっと   無残:走狗のレストラン
【3D】護衛:ひよらっと   無残:ジュード、フレグランス
【4D】護衛:ひよらっと   無残:

――――――――――――――――――――――――――――――
〜護衛理由〜
【1D】とりあえず日記を厚く見せるためだけの行ね。意味はないわ。
【2D】つまらない村になりそうね。鉄板する場所が1か所しかないわ。
    あとはいかにあたしが占われないか、噛まれないか、指定されないか。
    推理する要素が消え、それだけのゲームになり下がったわ。
【3D】いい感じに猫候補になれたわ。これなら狼にも狂人か狐に見てもらえるでしょうし。
    あとは狩人COしたときに偽者だと思われないためにも、
    そこそこ日記は厚くしておけばOKね。
【4D】まだちょっと遠いのよね、詰みまで。詰んだら出ればいいんだけれど。
    明日の朝を占いが○を引いて迎えれば、吊り4でグレ5。
朝倉涼子さんというか、茶番する必要もないか。猫撤回狩人CO
風に舞う花さん「猫真狂の劣等生LWっぽいけどな」
朝倉涼子さん「とか」
フレストさん「占いは猫又占いというか僕占いでいいとおもうよ」
朝倉涼子さん「猫霊能を除いてグレ5の吊り5。最適な指示ね。>ヤンデル」
まごころを君にさん「のこり1Wね。」
反逆者さんはい、狩人ではないので構いません
傷だらけの笑顔さん「まぁだしてもいっか」
フレストさん「おはよー」
反逆者さん「お、おはよう・・・ございます」
マカさん「おはよう」
劣等生さん「詰んでるんで沈黙でサクサク進めましょう
狩人もCOして良いですよ」
ヤンデルさん反逆者吊って猫占いでオナシャス
まごころを君にさん「●だったよ」
風に舞う花さん「隠しでいいのに」
朝倉涼子さん「おはよう、清々しい朝ね。」
昼ドラ戦士さん「おはよう」
ひよらっとさん「だしちゃった・・・・・・」
劣等生さん「おはようございます」
風に舞う花さん「かわいそうに」
傷だらけの笑顔さん「結果隠して指定でOK」
ひよらっとさん「理由・ボク真確定したので詰みを目標に狂なさそうな○ねらいで。
明日は猫占いかな?」
ヤンデルさん「まー出して良いよ結果」
ひよらっとさん「占い結果です。昼ドラ戦士○でした。」
ヤンデルさん「いえーい」
5日目の朝となりました。(14/05/07 21:23:02)
ひよらっとさんを狙います。 >>> 傷だらけの笑顔 <<<
フレグランスさん「最初の●先は運だし>湊さん」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「さっくりいくか」
風に舞う花さんの独り言「占い霊能除いておはよう言わないの自分くらいでなんか浮いてそう」
昼ドラ戦士さんを占います。 >>> ひよらっと <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ヤンデルさんの会話「私が死んだら後は任せます>劣等生」
ヤンデルさんの会話「◆劣等生 「霊吊りだと占い噛まれた時にグレ広すぎます」 」
マカさんの独り言「呪殺出たね。てことは狐はもういないということでいいんだろうか」
さん「ごめんなさい・・・・・・」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「レストランがいた」
ジュードさん「狼お疲れ」
sukkihi257さん「乙っす」
昼ドラ戦士さんの独り言「もうラス狼っすか。お疲れ様です。つーか共有噛んでる余裕あったんすか。」
フレグランスさん「狼陣営はきっつーいゲームだ」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「狩人候補初日しかいないじゃーん」
sukkihi257さん「でーすーよーねー」
ひよらっとさんを護衛します。 >>> 朝倉涼子 <<<
ヤンデルさんの会話「反逆者→朝倉でOK」
4日目の夜となりました。(14/05/07 21:21:30)
sukkihi257さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
劣等生さん0 票投票先 → sukkihi257さん
昼ドラ戦士さん0 票投票先 → sukkihi257さん
マカさん0 票投票先 → sukkihi257さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → sukkihi257さん
sukkihi257さん11 票投票先 → フレストさん
フレストさん1 票投票先 → sukkihi257さん
風に舞う花さん0 票投票先 → sukkihi257さん
ヤンデルさん0 票投票先 → sukkihi257さん
傷だらけの笑顔さん0 票投票先 → sukkihi257さん
反逆者さん0 票投票先 → sukkihi257さん
ひよらっとさん0 票投票先 → sukkihi257さん
まごころを君にさん0 票投票先 → sukkihi257さん
朝倉涼子さん「反逆者は占わず指定すればいいわ。」
昼ドラ戦士さん「猫の中身がなんであれ攻める」
風に舞う花さん「猫除いてsukki吊りでグレーあと5ね」
傷だらけの笑顔さん「猫真狂ならグレ吊りで大体勝てるから占いは猫占いで」
反逆者さん「この時点で残り2wですし、猫に狼が出るには無理があると思うのですけど」
フレグランスさん「おお狩の猫CO」
ヤンデルさん「とりま今日はsukkihi257吊りで」
sukkihi257さん「お、おう(妹が二人…)」
反逆者さん「猫は真狂じゃないでしょうか」
劣等生さん「妹は可愛がるもんですよ>sukkihi257」
ヤンデルさん「猫真狼があるから狩人はグレーにいても潜ってて良いよ」
昼ドラ戦士さん「狐もいねーし、グレー指定でいいさ」
朝倉涼子さん「とりあえず猫の内訳真狐はなくなったから対抗は放置でいいわよ。」
フレストさん「狐いないのだからせめていいんじゃない??どこが攻めかわからないけど >朝倉」
きのの山さん「私が朝倉さん噛んでいればともにゃんさんの潜伏で勝ってた流れですよねこれ……
かなしみしかない」
sukkihi257さん「す、すみません・・・」
傷だらけの笑顔さん「狩人はグレーにいるならもうCOしちゃっていいよ」
ヤンデルさん「COなしね」
sukkihi257さん「ご、ごめんなさい…」
風に舞う花さん「霊吊りとか思考停止すぎというか悠長すぎ グレーどんどん詰めてなにも問題ない」
反逆者さん「リアル事情は仕方ないとは思いますが、あまり持ち込まないほうがいいと思いますよ」
ジュードさん「2日目の発言は縦読みだったけど、そういうふうに解釈されるのか」
フレストさん「まあ狩人いればかてるな」
風に舞う花さん「身内切りならーって言おうとしたけどいうひつようもなくなったし」
朝倉涼子さん「そこ指定は攻めるわね・・・」
まごころを君にさん「俺が バカでした 今日は疲れてる>反逆者」
sukkihi257さん「ま、間違えて 投票しちゃったの…妹が邪魔して…(リアル)」
ゲームマスター「お疲れ」
フレストさん「吊り5灰6朝倉」
ヤンデルさんsukkihi257吊っておきますか
劣等生さん「霊吊りだと占い噛まれた時にグレ広すぎます」
反逆者さん「銃殺ですね」
昼ドラ戦士さん「銃殺もでたしもうあとはやることねーな。」
傷だらけの笑顔さん「そんじゃ霊能放置でOKだね」
風に舞う花さん「はいおつかれ」
朝倉涼子さん「じゃ、狩人保護でまごころ吊りね。」
反逆者さん「◆まごころを君にさん 「みなと● そしておそらくひよらっとも● ←ひよらっとさんは占いCOしている人です。
だから、ひよらっとさんではなく、きのの山さんの間違いだったのかなって思っただけです。」
ジュードさん「お疲れ様でした。」
sukkihi257さん「よっすー」
フレグランスさん「お疲れすぁま」
マカさん「おお」
ひよらっとさん「◆ジュード 「ねー…じゃあ破綻吊りだねー」
対抗吊り嫌そう。

◆ジュード 「だいたい猫に出るの狼だろうし最後に残しておけばいいんじゃないかな。」
◆ジュード 「湊●ひよらっと●って中々ないと思うんですが>まごころさん」
占真偽、グレスケ等、村の仕事をしてる風は見受けられない。」
劣等生さん「おはようございます」
まごころを君にさんO 俺が
B バカでした
● きのの山は●
@ @2W
フレストさん「おはよう」
昼ドラ戦士さん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
傷だらけの笑顔さん「おはよう」
ヤンデルさん「おはよう」
ひよらっとさん「占い結果です。ジュード○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/07 21:15:53)
ジュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレグランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレグランスさんを狙います。 >>> 傷だらけの笑顔 <<<
ヤンデルさんの会話「おk」
フレグランスさんの会話「この順デイいっか」
ジュードさんの念話「あ、まごころから返事来てた」
フレグランスさんの会話「sukkihi257 劣等生 マカ」
ヤンデルさんの会話「傷だらけの笑顔は村だろうな
うすーく狐あるかもだけど狼はまずないだろう」
フレグランスさんの会話「最低1ミスだし…」
ジュードさんを占います。 >>> ひよらっと <<<
走狗のレストランさん「フレグランスとフレストを間違えてフレスト噛みですか」
ヤンデルさんの会話「sukkihiあたりでいんでね?」
朝倉涼子さんの独り言「ひとつ困るのが、レストラン噛みが狩人探しにはあまり見えないんだよなー」
ヤンデルさんの会話「フレストは真狐ってイメージだなぁ」
フレグランスさんの会話「問題は明日のの釣り先
決めてる?」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「わたしたる」
sukkihi257さんの遠吠え「おう」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「ちがうちがうwwwww」
sukkihi257さんの遠吠え「そうですよね?!」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「村が占い偽追うようなら偽路線 追わなかったらそのまま真噛み路線続けよう」
さん「霊能吊りになることが決定的だったからこそできる一手ですね。
逆にグレランだったらやってこないはず。」
ヤンデルさんの会話「◆風に舞う花 「霊能片吊り猫も放置でいい」
この発言地味に狩人あるっぽい
気を付けたほうがいい。今日ほぼここ噛まれるし」
sukkihi257さんの遠吠え「フレ噛みですね?」
まごころを君にさんの独り言「まぁ霊能勝率35%なのでこの圧倒的から負ける気がします」
sukkihi257さんの遠吠え「おう」
朝倉涼子さんの独り言「今のところ、たとえひよらっとが狂人だろうと猫の内訳真狩は読めてないはずだけど・・・」
sukkihi257さんの遠吠え「多く遠吠えして、まだ狼は減っていないと思わせる方法」
きのの山さん「完全にやってしまいましたね……」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「ためしに共有噛んで村ぶらしてみようか」
フレグランスさんの会話「真狂ってことやろな」
sukkihi257さんの遠吠え「ぱんなこった」
フレグランスさんの会話「狼が猫の出方を嫌に思えば」
きのの山さん「猫の内訳が狩猫って……なんとおそろしい
昔の猫即吊り展開では絶対にあり得なかった戦術ですね……」
走狗のレストランさん「ちゃんと狩人噛んでくださいよお…」
sukkihi257さんの遠吠え「なんてこった」
ジュードさんの念話「村や狼視点だと気づかれたかなぁ」
さん「狩人が妙手だと思う。4日目にグレーで噛まれる分にはそんなに痛くない」
フレグランスさんの会話「猫の審議はともかく」
ゲームマスター「おつかれ」
反逆者さんの独り言「◆まごころを君にさん 「みなと● そしておそらくひよらっとも● ←ひよらっとさんは占いCOしている人です。
だから、ひよらっとさんではなく、きのの山さんの間違いだったのかなって思っただけです。」
sukkihi257さんの遠吠え「私が噛みましょうか、完全に別方向だし(投票が)」
ジュードさんの念話「猫出ちゃったなぁ(´・ω・`)」
マカさんの独り言「わかんない」
ヤンデルさんの会話「そして猫が真狂なら割と詰んだげ」
きのの山さん「実行先ズレるなんて初めてやらかした……ひええ」
マカさんの独り言「わかんなくなってきた」
ヤンデルさんの会話「猫はほぼフレスト真だと思う」
sukkihi257さんの遠吠え「まずいまずいw」
まごころを君にさんの独り言「ですよね。」
劣等生さんの独り言「ニートになると決め込んだ夜」
sukkihi257さんの遠吠え「うぐ、msった」
ひよらっとさんを護衛します。 >>> 朝倉涼子 <<<
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「朝倉マジで猫だったwww」
3日目の夜となりました。(14/05/07 21:10:48)
きのの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
劣等生さん0 票投票先 → きのの山さん
昼ドラ戦士さん0 票投票先 → きのの山さん
マカさん0 票投票先 → きのの山さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → きのの山さん
sukkihi257さん0 票投票先 → ひよらっとさん
フレグランスさん0 票投票先 → きのの山さん
フレストさん0 票投票先 → きのの山さん
風に舞う花さん0 票投票先 → きのの山さん
ヤンデルさん0 票投票先 → きのの山さん
傷だらけの笑顔さん0 票投票先 → きのの山さん
きのの山さん13 票投票先 → まごころを君にさん
反逆者さん0 票投票先 → きのの山さん
ジュードさん0 票投票先 → きのの山さん
ひよらっとさん1 票投票先 → きのの山さん
まごころを君にさん1 票投票先 → きのの山さん
さん「占い真確定させた自分がもうごめんなさい・・・・・・」
風に舞う花さん「霊能片吊り猫も放置でいい」
劣等生さん「ただひよらっとが昨日

◆ひよらっと
「◆劣等生さん 「それじゃ大よそひょらっとの真の●引きか身内切りで良いですね」
狂特攻をみてない。この人狂注意してください。」
真占い師なら堂々とすれば良いのに狂特攻見てないって
貴方占い師ですよね?狂アピしているようにも見えます」
フレストさん「対抗狐もあるけどグレ占いでいいと思うよ」
まごころを君にさん「反逆者さん 「ひよらっとさんは占いCOされていますよね? ●って言いましたよね?
◆まごころを君にさん 「みなと● そしておそらくひよらっとも●
@2W 発見してくれ。」」

だからなにがいいたいの?」
ジュードさん「だいたい猫に出るの狼だろうし最後に残しておけばいいんじゃないかな。」
走狗のレストランさん「絶対に猫又追加したいナァ」
ヤンデルさん「猫2出るならひよらっと真決め打ち進行で行こうか
まごころ真霊能決め打ちね」
フレストさん「2wになるから出た、対抗の主張はこんな感じ まあ共有もこの理由であぶったしな」
まごころを君にさん「この占いが真じゃなかったら占い初日か、潜伏かまれになるんだけど。
オレの読みは間違ってんの?」
きのの山さん「猫は放置でいいでしょうひとまずは」
風に舞う花さん「レストラン潜伏占い狙いの噛みにはまったくみえない」
走狗のレストランさん「おもしろそうなのにここは霊界」
ヤンデルさん「グッド」
反逆者さんひよらっとさんは占いCOされていますよね? ●って言いましたよね?
◆まごころを君にさん 「みなと● そしておそらくひよらっとも●
@2W 発見してくれ。」
さん「狩人が猫COで噛み回避にでてきやがった」
朝倉涼子さん「あら。面白いことしてくるわね。」
走狗のレストランさん「気持ち悪いことになりましたね」
劣等生さん「狼狼-真狼 狼特攻に身内切り霊COがあったと仮定しても
その場合真占いと狂人がどちらか生きているのに
何にも増えないならこの内訳は考えにくいです」
まごころを君にさん「じゃあ占い初日でみるの?>ジュード」
フレストさん対抗猫ね
ヤンデルさん「ひよらっとじゃなくてきのの山の間違いじゃね?>まごころ」
きのの山さんいえあの占い初日であってますから
傷だらけの笑顔さん「猫潜ってていいよ
猫噛まれたら狩り保護になるし、猫噛みおきたら柱進行でもすればいい」
さん「あれれ?」
走狗のレストランさん「お疲れさまです」
朝倉涼子さんそれじゃ出るわ。猫CO
反逆者さん「きのの山さんの間違いかな?」
まごころを君にさん「反逆者のいいたいことが2%もわからない。
なんで占い初日になるの?」
走狗のレストランさん「死にたくない!死にたくない!」
ジュードさん「湊●ひよらっと●って中々ないと思うんですが>まごころさん」
きのの山さん「うええ占い増え内の」
フレグランスさん相方が吊り先を言う!!心して聞くよーに!!
反逆者さん「占い初日、ということですか? >まごころさん」
劣等生さん「W狼特攻だと霊能にほぼ狼がいるのが濃厚なので3騙りになっちゃいますね」
ひよらっとさん「ボクの昨日の発言はわすれてください。
ちょっといろんな物質がぼくの脳をいろいろとしていたみたいです。」
走狗のレストランさん「どうしてこうなってしまったのでしょう」
ヤンデルさんきのの山吊り
猫のCOは本人の判断に任せます
風に舞う花さん「無駄に占わせる必要なんて皆無だから即吊りでいい」
ゲームマスター「おつかれ」
フレストさん「ほかに占いが増えないなら片吊りでいいですね」
昼ドラ戦士さん「じゃ、きのの山さよならー」
走狗のレストランさん「へんなとこが噛まれましたね」
反逆者さん「お、おはよう・・・ございます」
風に舞う花さん「湊狼特攻8割でみてるからこその先湊吊りでなにも間違ってないって思ってるから」
ひよらっとさん「◆風に舞う花 「身内切りはいるに1ペリカ」
◆風に舞う花 「といっても真の●引きと重なったとみるべきか否か」
内訳みえてないよアピ。

◆風に舞う花 「順番もなにも淡々と処理するだけでしょ」
◆風に舞う花 「つる順番の問題じゃないの きのの山を今日つろうが明日つろうが」
進行とかどうでもいいよ漏れ。」
マカさん「おはよう」
劣等生さん「おはようございます」
ジュードさん「おはよう」
昼ドラ戦士さん「おはよう」
傷だらけの笑顔さん「おはよう」
sukkihi257さん「おはよー」
まごころを君にさんみなと● そしておそらくひよらっとも●
@2W 発見してくれ。
きのの山さん霊能CO 湊さん●

狼の特攻でしたね、と。
あとはW特攻なのか、狂狐が混じっているのか。可能性だけならばいくらでもありますね。
一番怖いのはこのまま占いが増えなくて更に狐が死んでいること。
フレストさん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
ひよらっとさん「占い結果です。風に舞う花さんは、○でした。」
ヤンデルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/07 21:05:31)
走狗のレストランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走狗のレストランさんを狙います。 >>> きのの山 <<<
風に舞う花さんを占います。 >>> ひよらっと <<<
ヤンデルさんの会話「もしくは銃殺出して真確定すれば」
マカさんの独り言「うーん」
ヤンデルさんの会話「ひよらっとが噛まれたらまごころは残せるからね」
ヤンデルさんの会話「警戒するべきは狩人噛まれ&狩人保護の真霊能吊り」
フレグランスさんの会話「まぁええやろ」
さん「狩人噛みナイス! ありがとう」
フレグランスさんの会話「その進行方法はあんま聞いたこと無いが」
フレグランスさんの会話「うむ…」
ヤンデルさんの会話「もしグレー吊りで猫炙りが出た場合、霊能の決め打ち日は当然1日伸びる」
sukkihi257さんの遠吠え「占い1 だし、 ひらよっとsだし」
きのの山さんの遠吠え「わかりました 120に」
ヤンデルさんの会話「占い初日、きのの山真だとまずい日(今回で言えば湊で人外吊れてるので吊り5、湊を狼陣営で見る場合吊り4)の日に霊ロラを完遂するかどうか決める」
きのの山さんの遠吠え「潜伏占いがまだ居たらそれはそれで噛めたらいいのですがね…」
sukkihi257さんの遠吠え「おう」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「きののやまさんがいるうちに朝倉噛んでおこう
あれ猫かもしんない」
さん「はっちゃけるのはダメですね。左に特攻しとけばよかった」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「そうだねー さすがにこっから信用勝負挑むのはかったるいし、真噛み路線でいこうか」
ヤンデルさんの会話「まず暫定的にひよらっと真で進める」
フレグランスさんの会話「潜伏の狼が居るとすれば2〜3w
大体3wだとは思う」
sukkihi257さんの遠吠え「す、すまん」
ヤンデルさんの会話「こういう時の進行手順説明しておく」
ジュードさんの念話「もし狂特攻&身内切りなら…\(^o^)/」
ヤンデルさんの会話「いや、片吊りです」
ゲームマスター「おつかれ」
ジュードさんの念話「狂特攻&真の●?」
風に舞う花さんの独り言「8割がた狼特攻だと思ってるけど猫村の妖狐ってアグレッシブなものなのだろうかうーむ」
フレグランスさんの会話「方吊りじゃないほうがいいと思うよ」
きのの山さんの遠吠え「信用への移行は難しいとみて私が噛むべきでしょうね」
ひよらっとさんの独り言「共有が●特攻したのかと勘違いしてみちゃってたよ。いけないね。」
まごころを君にさんの独り言「なにをもって霊能COしたのかいまでも疑問」
sukkihi257さんの遠吠え「おう」
フレグランスさんの会話「とはいえ次は霊ロラからだしな」
マカさんの独り言「死ぬかもな〜僕」
昼ドラ戦士さんの独り言「ででーん劣等性アウトー」
ヤンデルさんの会話「霊能は片吊りで
チャレ日まで様子を見てロラ完遂するかどうか考える」
ジュードさんの念話「縦読みが無理やりだったwwww」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「朝倉かレストラン噛んでおこうか 残しとけないから」
さん「すまない……」
きのの山さんの遠吠え「 」
マカさんの独り言「あらら、ルール把握してなかった
2日目よりあとまで潜伏してトラップ、把握」
sukkihi257さんの遠吠え「初日でコレとわ…」
ヤンデルさんの会話「風に舞う花が狩人くさい」
ひよらっとさんを護衛します。 >>> 朝倉涼子 <<<
sukkihi257さんの遠吠え「ご、ごめん、悪かった…」
きのの山さんの遠吠え「これはつらい」
2日目の夜となりました。(14/05/07 21:00:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
劣等生さん0 票投票先 → さん
昼ドラ戦士さん0 票投票先 → さん
マカさん0 票投票先 → さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → きのの山さん
sukkihi257さん0 票投票先 → さん
フレグランスさん1 票投票先 → さん
フレストさん0 票投票先 → さん
風に舞う花さん0 票投票先 → さん
走狗のレストランさん0 票投票先 → きのの山さん
ヤンデルさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → フレグランスさん
傷だらけの笑顔さん0 票投票先 → さん
きのの山さん3 票投票先 → さん
反逆者さん0 票投票先 → さん
ジュードさん0 票投票先 → さん
ひよらっとさん0 票投票先 → きのの山さん
まごころを君にさん0 票投票先 → さん
ヤンデルさん「残念だったわね」
劣等生さん「猫村で狂特攻はあんま見ないです」
さん共有。私はリアルラックが足りなかった!
フレグランスさん「●の決定先に運が無かっただけだ」
走狗のレストランさん「お砂糖つけますね」
sukkihi257さん「うん」
走狗のレストランさん「食後はコーヒーとジャパニーズティーどっちがいいです?」
劣等生さん「湊が狐COするなら●霊から吊って占わせて見ましょう」
フレグランスさん「2日目じゃトラップと呼べない」
風に舞う花さん「順番もなにも淡々と処理するだけでしょ」
走狗のレストランさん「だから今日はトンテキを出しますね」
まごころを君にさん「霊能2でてCOする霊能はいますか?いないでしょ?
それが秒速1億円かせぎ男です」
走狗のレストランさん「でもみんなはそうじゃありません」
ひよらっとさん「◆劣等生さん 「それじゃ大よそひょらっとの真の●引きか身内切りで良いですね」
狂特攻をみてない。この人狂注意してください。」
走狗のレストランさん「私は実はきのの山吊りが好きです」
風に舞う花さん「つる順番の問題じゃないの きのの山を今日つろうが明日つろうが」
きのの山さん「占い師は潜らずに出てもいいんじゃないかなー……
役職結構出てますから潜伏死が怖いですよ」
昼ドラ戦士さん「湊さよならー」
マカさん「おお、トラップみたのはじめて」
まごころを君にさん「死ぬタイミングで霊能COしないっていうのが私真の主張です。」
反逆者さん「破綻→●→霊能 ですか?」
ジュードさん「ねー…じゃあ破綻吊りだねー」
ヤンデルさん「迷うとこだけど湊吊っておこうか」
ひよらっとさん「それ、狩人がCOなしって言っちゃってなし崩し的に吊られちゃうこともあるからやめたほうがいいよ・・・・・・」
フレストさん「こういうときは●もらった共有が霊をあぶってからの撤回がいいとおもいますよ」
朝倉涼子さん「破綻占いではなくきのの山吊りと言わなきゃいけない村なんでしょうね、きっと。」
走狗のレストランさん「今日は狼の肉のステーキのディナーにしますね」
風に舞う花さん「破綻から吊りで」
さんなん……だと……
フレグランスさん「相方はヤンデルさんであってるぜ」
走狗のレストランさん「哀しい」
sukkihi257さん「うむ」
劣等生さん「それじゃ大よそひょらっとの真の●引きか身内切りで良いですね」
ジュードさん「これは霊ロラからの残った●吊りかな。」
走狗のレストランさん「対抗共有は!?」
きのの山さん「はい」
反逆者さん「湊さん、破綻ですっ!」
風に舞う花さん「特攻残念でしたのまき」
さん「2−3とか、なんだかラッキーな展開ですね。ローラーでいいわ。
●放置しても構わない。できれば●吊りだけど保険放置でよし」
走狗のレストランさん「対抗共有は!?」
昼ドラ戦士さん「2−3.共有いなけりゃ霊脳ローラー」
きのの山さん「共有混じりですかね……?狂狼がこぞって反応していたら面白いのですが」
フレグランスさん実は俺共有なんだ。狼のはずが無いんだが>湊さん
走狗のレストランさん「えっ」
ひよらっとさん「ゲーン!」
マカさん「あらら」
走狗のレストランさん霊能がいっぱいいるのでフレグランスを吊ります!
風に舞う花さん「といっても真の●引きと重なったとみるべきか否か」
反逆者さん「霊能が3人なんて・・・・」
ヤンデルさん霊能撤回 共有CO 相方フレグランス
ひよらっとさん「初回●引きの占い師がすきじゃないのに、
特攻とかちあうなんて、ボクは運がないかもしれないです。」
ジュードさん「しかし、この村のスタートは●二つであった。」
昼ドラ戦士さん「何もなきゃ●吊り。郷はおわり。」
さん「●吊りするべー。と言いたいが2−2なんか」
劣等生さん「フレグランスさん吊って霊能ライン確認してみましょうか」
反逆者さん「あの、えっと、●のどちらを吊ればいいんですか?」
走狗のレストランさん「いらっしゃいませ!」
まごころを君にさん「はい霊能CO」
フレストさん「つりだー●つりだべー」
まごころを君にさん村役ひきつづけて怖い。
そして、霊能の勝率35%
これは村負けの予感。
フレグランスさん「どうする?>ヤンデルさん」
きのの山さん「霊能CO」
風に舞う花さん「身内切りはいるに1ペリカ」
昼ドラ戦士さん「おはよう」
ひよらっとさん「理由・お菓子っぽい隣のひとを占いました。」
反逆者さん「●乱舞・・・ですか」
フレグランスさん「おはよう」
マカさん「おはよう。いい天気だね。」
まごころを君にさん「おはようごぜえます」
さん理由
初日は安定の隣占いですよねー。
左右どっちかはその時の気分で決めてるんですが、今日は右。
だって、アイコンがイケメンじゃん。ついでにフレグランスでいい香りじゃん。
これは占わずにはいられない。
ヤンデルさん「霊能CO」
きのの山さん「おはようございます」
傷だらけの笑顔さん「おはよう」
劣等生さん「おはようございます」
sukkihi257さん「おはようございます」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
フレストさん「おはよう」
反逆者さん「お、おはよう・・・ございます」
ジュードさん「おはよう」
ヤンデルさん「おはよう」
ひよらっとさん「ボクは・・・占い師(ひよらっと)です。きのの山さんは●でした。」
さん「占いCO:フレグランス●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/07 20:54:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湊 <<<
ジュードさんの念話「最近素振りする人いないよね」
フレグランスさんの会話「ほいさ」
ジュードさんの念話
ねー…
これは…
しかし…
おはよう」
ヤンデルさんの会話「ただ猫CCOとかが入った場合は出る」
ヤンデルさんの会話「その考えはありだけど、それでもなお潜るね」
マカさんの独り言「いつ死ぬかわかんないから、無駄にしないようにいいかんじの意見出していこう。」
ジュードさんの念話「流石に占いに出る気にはならないなぁ。
そしてお腹が痛い。」
反逆者さんの独り言「もう、誰も信じない
もう、誰にも頼らない

すべての人狼は、私が倒す」
ヤンデルさんの会話「いや、トラップとかじゃないよ
初手●での潜伏は」
フレグランスさんの会話「霊能COすることで無駄占いを省くことができるんだよ」
風に舞う花さんの独り言「まあ役こなかっただけ気楽か」
ひよらっとさんの独り言「ボクは・・・・・・ひよらっとです。
●進行の占い師は好きじゃないです。」
さんの遠吠え「1:30噛み」
さんの遠吠え「のった」
ヤンデルさんの会話「初日はグレーにいるほうがCO
霊能が複数出て両者グレーの場合、自分だけ出るね」
ジュードさんの念話「にゃーん♪」
sukkihi257さんの遠吠え「んぐ・・・」
フレグランスさんの会話「うーんトラップ狙いって言うのもいいけど」
マカさんの独り言「あおおーん」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「湊さんが●特攻 私が騙り追加でもOK
どうする?>湊さん」
さんの遠吠え「反対意見があるなら素直に潜伏しとくよ」
sukkihi257さんの遠吠え「たまには○も出そうぜ」
反逆者さんの独り言「私なんかより、あなたに生きてもらいたかったのに・・・・っ」
ジュードさんの念話「それなりにコテいそう(確実にいる)だし、気を付けないとねー。」
ヤンデルさんの会話「初手●ならおとなしく潜るよ」
きのの山さんを占います。 >>> ひよらっと <<<
反逆者さんの独り言「行かないで、初日先生!!!」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「●特攻でもいいよ」
sukkihi257さんの遠吠え「さすがにそれはきつくね?」
フレグランスさんの会話「最初●なら霊能に出たほうがいいと思うぜよ」
ジュードさんの念話「狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
わーい、狩人だ。
この前3GJだったけど、あれはたまたまだし、
今回は頑張らないと。」
さんの遠吠え「いるなら潜伏。」
さんの遠吠え「初日から●ぶち込んでいいなら騙るよ?」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「sukkinさんが不慣れな感じだったら騙りに出てもらって信用勝負するかんじでいくつもりだったけども
そうでないなら私が騙ろう」
昼ドラ戦士さんの独り言「猫の扱いがむずかしー」
ジュードさんの念話「最後の方に入ったから初日銃殺の可能性ががが」
ヤンデルさんの会話「3−2や2−2だったら片方だけCOして相方が霊能にいる雰囲気出しながらグレラン指示出したいと思う」
sukkihi257さんの遠吠え「どうしましょ」
マカさんの独り言「素村はじめて」
きのの山さんの遠吠え「どなたか騙りに出ますか?」
風に舞う花さんの独り言「まあ普通はないようなって思ってたけどどうなんだろうわからない」
さんの遠吠え「騙りとかどうします?」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「sukkinさんは不慣れな感じ?」
sukkihi257さんの遠吠え「久々の人狼だから、ちょいと忘れたかも」
昼ドラ戦士さんの独り言「猫不慣れCO」
風に舞う花さんの独り言「わかめて本格デビュー戦に18猫を選ぶ選択肢」
マカさんの独り言「うーん
今回はメモ取る。」
きのの山さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ジュードさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「よろしく」
sukkihi257さんの遠吠え「よろしくー」
傷だらけの笑顔さんの遠吠え「よしきた」
ジュードさんの念話「こんこん」
ヤンデルさんの会話「よろしく」
フレグランスさんの会話「おっすよろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ジュードさんの念話「狐かぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 20:50:03)
ヤンデルさん「よろしく」
フレストさん「よろー」
まごころを君にさん「よろしくっす」
傷だらけの笑顔さん「よろしく」
きのの山さん「よろしくお願いします!」
朝倉涼子さん「よろしくね。」
sukkihi257さん「宜しくお願いするっす!」
ジュードさん「よろしく」
フレグランスさん「おっすよろしく」
マカさん「了解です」
sukkihi257さん「はーい」
ゲームマスター「15秒後開始」
sukkihi257さん「うむ…」
まごころを君にさん「アスカの虐殺はトラウマ」
反逆者さん「エヴァの劇場版Airはちょっとトラウマ」
kariさんがまごころを君にに名前を変更しました。
sukkihi257さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
マカさん「まあ無事ならよかった」
ゲームマスター「更新確認」
風に舞う花さん「なにがおこっていたのか」
ひよらっとさん「18猫用の酉で入ってるか不安になってきました」
さん「おめでとう(エヴァ風)」
sukkihi257さん「う、うん」
さん「もう18人」
ゲームマスター「おめでとう」
sukkihi257さん「って、19?」
釜揚げしらすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まごころを君にさん「勝った!こんばんは」
sukkihi257さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:45:01)
ゲームマスター「赤でたんでズサと対決してくれ」
kariさんがひよらっとに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
マカさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sukkihi257さん「ばんわー」
ひよらっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:43:33)
みそ生しらすさんがフレグランスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュードさん「こんばんは」
kariさんがジュードに名前を変更しました。
sukkihi257さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:37:02)
kariさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが反逆者に名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
kariさんがきのの山に名前を変更しました。
kariさんが傷だらけの笑顔に名前を変更しました。
kariさんがフレストに名前を変更しました。
さんが昼ドラ戦士に名前を変更しました。
kariさんがヤンデルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風に舞う花に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反逆者さん「こんばんは」
kariさんが走狗のレストランに名前を変更しました。
反逆者さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
sukkihi257さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:32:57)
kariさんがみそ生しらすに名前を変更しました。
kariさんがマカに名前を変更しました。
kariさんがsukkihi257に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが釜揚げしらすに名前を変更しました。
sukkihi257さん「こんばんわー」
きのの山さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:31:58)
傷だらけの笑顔さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sukkihi257さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:31:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃ案山子から蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sukkihi257さん「こんばんわー」
釜揚げしらすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:30:34)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:29:58)
ヤンデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:29:36)
走狗のレストランさん「こんにちは」
風に舞う花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:29:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:29:05)
sukkihi257さん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレグランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
sukkihi257さん「よっすー」
sukkihi257さんがkariに名前を変更しました。
sukkihi257さん」が村へやってきました。(14/05/07 20:02:59)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝倉涼子さん「こんばんは、素敵な夜ね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 20:00:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカさん「こんばんは」
マカさんがkariに名前を変更しました。
マカさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:45:27)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:41:22)
昼ドラ戦士さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 19:39:34)
劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:19:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:18:53)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:18:21)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る