過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
辛しんご
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫ミミ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
いろはに
six ◆666666oero
[狩 人]
(生存中)
 
 
和風パスタ
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛行
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルマンド
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色劇場
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(生存中)
 
 
さよなら
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
アンケート
◆5howSoz5lU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン菓子
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
劣等生
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 サラマンダーよりはやーい!!
 
ヨヨ
◆T1IwqGvaT6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕飯時の普通村 〜 138724番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灰色劇場さん「GMさん村建てありがとうございました」
わかめさん「GMさん村たてありがとうございました」
ルマンドさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
牛行さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
デニムさん「GMさん 村建て有難うだおーログみてくるお」
ヨヨさん「GMさん 村建て有難うございました」
アンケートさん「初日先生仕事しろの狐です。自分の割にはがんばった。おひとり様って気楽だね(泣)
GM村たてありがとうございます。同村のみなさんもおつかれさまでした。村はおめでとう。ログみてきます。」
シリウスさん「おつかれちゃん」
ヨヨさん「和風パスタさん→霊能→灰色劇場さん吊りが手順」
牛行さん「おつかれ~狩人GJでした」
いろはにさん「狼は厳しかったな。連続●打たれて」
ココアさん「和風さん→対抗→ルマンドさん吊りじゃヨヨさんルマンドさんでPPあるから安定じゃない」
和風パスタさん「お仲間申し訳ない」
デニムさん「なかなか面白い村だったお!言ってることはめちゃめちゃだったけどw」
猫ミミさん「何事もなくお輪ちゃったね」
ルマンドさん「以下同文>和風パスタさん」
ヨヨさん「ルマンドさん吊る必要はないよ」
和風パスタさん「お疲れ様。アンケートで死体無しなった時点で絶望してました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。無事に終了して何よりです」
ポン菓子さん「おつした」
デニムさん「おつかれさまだおー」
ヨヨさん「お疲れ様でした」
アンケートさん「おつかれさまでした」
灰色劇場さん「おつかれさまでした」
ココアさん「お疲れ様でした」
わかめさん「お疲れ様でした」
さよならさん「お疲れ様でした」
ルマンドさん「さすがに無理か」
いろはにさん「お疲れさま」
ルマンドさん「和風パスタ→対抗→私 が安定」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 20:54:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヨヨさん0 票投票先 → 和風パスタさん
猫ミミさん0 票投票先 → 和風パスタさん
ルマンドさん0 票投票先 → 灰色劇場さん
灰色劇場さん1 票投票先 → 和風パスタさん
いろはにさん0 票投票先 → 和風パスタさん
さよならさん1 票投票先 → 和風パスタさん
ココアさん0 票投票先 → 和風パスタさん
和風パスタさん6 票投票先 → さよならさん
いろはにさん「まぁ、狐死んでるのだから霊能乗っ取りより和風パスタ吊りのが狼の率
大分高いと思うのでそこ吊りで問題ない」
灰色劇場さん「投票済です」
ルマンドさん「両視点詰んでるんだ」
ルマンドさん「何処でもいいからさっさと投票しよう」
デニムさん「まだ初心者だから下界にいるとログ見るのおいつかないお・・・」
ココアさん「どっちでもいいよ、和風パスタ吊るけど」
さよならさん「ヨヨ吊りましょう」
アンケートさん「狐ってはっちゃけてもいいぶん外れると寂しい あと詰んだならもうCOしてもいい気が」
ココアさん「和風パスタさんで終わらないなら灰色さんはヨヨさんに●を打つからヨヨさん吊って灰色吊りで終わる」
さよならさん「グレーて狩人の事じゃないですよ」
灰色劇場さん「イケメン狩人は残して勝ちたいです」
ヨヨさん「死体なし出たら狩人は真確定だよ」
和風パスタさん「俺吊りでいいよ」
さよならさん「霊能偽のケアもできます」
いろはにさん「って狐死んでるからその必要なかった。ボケてんな」
ヨヨさん「和風パスタさん吊りですね」
さよならさん「偶数なのでグレー吊りましょう」
アンケートさん「狩人ひどい」
いろはにさん「先に俺吊ってから和風パスタでもいい。灰色視点、グレーだし」
ココアさん「和風パスタさん吊り」
ルマンドさん「占いロラで終了」
灰色劇場さん「つまり和風パスタさんLWでFA」
さよならさん「おはよう」
いろはにさん「灰色護衛」
ルマンドさん理由:ラスグレ。
ココアさん「うん」
和風パスタさん「おはよう」
灰色劇場さん二択ですね
ルマンドさん「占いCO 猫ミミ〇」
ヨヨさん「霊能co デニムさん○」
灰色劇場さん「占いCO 猫ミミさん○」
7日目の朝となりました。(14/05/07 20:50:50)
灰色劇場さんを狙います。 >>> 和風パスタ <<<
アンケートさん「ってか途中まで本気で対抗狂狼だと思ってたのに」
ルマンドさんの独り言「大体和風パスタさんなんだろうな・・・」
さよならさんの独り言「真狂弧だと」
さよならさんの独り言「ヨヨ人狼があり得るからここだけ困るかな」
ルマンドさんの独り言「占いCO 猫ミミ〇」
デニムさん「占いに狐まじりがあたったのはうれしかったお」
和風パスタさんの遠吠え「つんどるよね?狩人偽にならない限り。」
デニムさん「おつかれだお。今日は見落としおおかったお」
猫ミミさんを占います。 >>> 灰色劇場 <<<
猫ミミさんの独り言「デニムは終始頭おかしかっただけの村人か。意外だったな」
ルマンドさんの独り言「村に加担した報いを!」
アンケートさん「おつかれー」
猫ミミさんの独り言「和風パスタがLWか」
ルマンドさんの独り言「アンケート狐かぁああ><」
ポン菓子さん「おつ」
灰色劇場さんを護衛します。 >>> いろはに <<<
灰色劇場さんの独り言「終わんないのかよw」
6日目の夜となりました。(14/05/07 20:48:26)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨヨさん0 票投票先 → デニムさん
猫ミミさん0 票投票先 → デニムさん
ルマンドさん1 票投票先 → デニムさん
灰色劇場さん0 票投票先 → デニムさん
いろはにさん0 票投票先 → デニムさん
さよならさん0 票投票先 → デニムさん
ココアさん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん8 票投票先 → ルマンドさん
和風パスタさん0 票投票先 → デニムさん
牛行さん「狼も真を見抜いていて狩人も真を見抜いているなんて狂人…」
アンケートさん「あ、それいい。どうせ負けなら混乱する村見たかったです〉シリウスさん」
ルマンドさん「ていうかあと一日生きてたらどっちみち詰みですよ」
猫ミミさん「デニムwwお前らゲーム中ずっとボロボロ変な発言こぼしてたもんなww」
シリウスさん「本日ルマンド噛んでたら以外におもしろかったね」
デニムさんうーん。これは俺吊りでしょうがないお・・・観念するお。村人CO!
牛行さん「狩人無双村でしたね」
ココアさん「占いは●を見つけてください。それでいいです。」
いろはにさん「デニムは視点漏れすぎなので、もうちょっと落ち着いて文章読もうね
霊能ロラ発言といい」
デニムさん「あ、またみおとしてたお<狩人CO」
ココアさん「いろはにさん吊る必要性がないのでデニムさん吊りますね」
猫ミミさん「タコ。いろはには狩人COしてんだろう>デニム」
ルマンドさん「ていうか、どっち視点でも詰んでるよ」
ゲームマスター「決まりましたかね」
ヨヨさん「ルマンドさんは護衛いらないから
灰色劇場さん守って下さい」
デニムさん「完グレーは俺といろはにだお。いろはにつってくれお!」
和風パスタさん「ルマンド吊ってデニム 猫耳でざざっと吊って終わり」
ルマンドさん「猫ミミ&デニムです。」
猫ミミさん「デニムと俺」
デニムさん「奇数になったしルマンドは残してもいいとおもうよでも吊りたいお!」
ルマンドさん「私守ってくれた人居ません?」
牛行さん「いろはにさんは狩人ですか」
猫ミミさん「灰色視点で真狂狐ー真の劣等・ルシウスで2wのあと一人か」
ヨヨさん「完グレはだれ?」
ココアさん「デニムさん吊ります」
ルマンドさん「対抗居る?」
シリウスさん「素直に狩人ほめる展開」
灰色劇場さん「牛行さんで呪殺出した対抗占い出てきてもいいですよ」
さよならさん「グレー吊りましょう」
和風パスタさん「ルマンドさんつって終わりかな?」
猫ミミさん「アンケート狐特攻か。まぁあり得るとは思ってた」
デニムさん「ん?銃殺かお?アンケートきつねかお?」
いろはにさん「ほぼ灰色真だと思うよ」
さよならさん「知ってました」
牛行さん「おつかれ」
灰色劇場さん「狩人俺守れるとか凄いわサンキューだわ」
アンケートさん「せっかく特攻当たったのに。初日先生こういうときに仕事しようよ」
デニムさん「あれ。なんで狐探してるときにアンケートかむんだお・・・ロラ回数減ってありがたいけど」
ココアさん相方死亡しました
灰色劇場さん「狐の特攻に狼が狐COとか面白い村だな
あの連続死体なしは多分アンケート真に見えてアンケート噛みで出てたんだろう
というか今日死んでないなら勝ち確定だ」
いろはにさん二日目夜
護衛対象:ココア
とりあえず霊能結果見るのが先決
●打ってる占い初日噛む狼ならお見事
ルマンド食われてもラインつながるかどうかは見られる

三日目夜
護衛対象:灰色劇場
シリウス●は信用できる
アンケートはライン繋がったけど今日のCOがちょっと遅い
破綻嫌って朝様子見したように見えたのでこっち護衛
ルマンドは正直、あんまり信じてない

四日目夜
護衛対象:ヨヨ
ライン繋がったかみたいので護衛
灰色で死体なしでたけど、霊能とラインつながるかが重要
アンケートは三日、四日と結果遅いので狂か狐の特攻と見る

五日目夜
護衛対象:灰色劇場
もう霊能は用済みなので食われてもOK。あとはここ鉄板
次死体なし出たらCOする
ココアさん「おkおk」
灰色劇場さん「遺言呪殺になるかと思ってたが」
いろはにさん狩人CO
ルマンドさん理由:対抗占い。
和風パスタさん「おはよう」
灰色劇場さん「俺真に見えてなかったのかよw」
アンケートさん「あーあおつかれさまです」
灰色劇場さん引き続き対抗占い
ポン菓子さん「おつした」
ルマンドさん「占いCO アンケート〇」
いろはにさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお!おまいら占いに狐の可能性かんがえろお!アンケート真か狐 ルマンド狂 灰色劇場真か狐だお!・・・きっと」
ヨヨさん「霊能co 辛しんごさん○」
灰色劇場さん「占いCO アンケートさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/07 20:42:28)
牛行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンケートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛行さんを狙います。 >>> 和風パスタ <<<
牛行さんの会話「ルマンドさん視点も狂狐の誤爆のかのうせいもありますが
狼視点3日目までで占い真偽判断ついていないですね」
さよならさんの独り言「柱とか対抗占いとかいらないと思いますね今回」
シリウスさん「もし身内切りにみせるならね」
ココアさんの会話「占い狐混じりなら真狂狐路線ですよねー、って感じがします。」
灰色劇場さんの独り言「俺視点グレ4で狂人吊り入るからグレ4吊り3か」
アンケートさんの念話「しかも狩人真把握してるっぽいし」
ヨヨさんの独り言「ココアさんと誰が共有だった?」
ルマンドさんの独り言「身内切りに狂人を巻き込まないでほしいな」
牛行さんの会話「占い狐混じりが本線じゃないですか」
ココアさんの会話「灰色が一番真臭くなってきた感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いろはにさんの独り言「次死体なしでたら朝一COだな」
灰色劇場さんの独り言「まぁ遺言呪殺だろうな」
シリウスさん「狐COより狩人COのほうが展開楽しいとおもうんだよね」
ルマンドさんの独り言「これしかなかろう」
ルマンドさんの独り言「占いCO 灰色劇場●」
ルマンドさんの独り言「GJ出すぎですよ><」
灰色劇場さんを護衛します。 >>> いろはに <<<
さよならさんの独り言「センサーが悪かったです」
牛行さんの会話「灰色劇場さんの占い方が一番好き」
シリウスさん「あー初日にって意味ね」
ココアさんの会話「各視点のメモがおかしい気がする...」
アンケートさんの念話「呪殺された」
さよならさんの独り言「牛行さんが共有しかありえなくなりました」
牛行さんの会話「ルマンドさんの内訳が一番厳しい」
ゲームマスター「何度か見たことあるよ。初日●で狐COは見たことないけど」
デニムさんの独り言「あれ、つられなかったおwぜったい吊られるとおもったおw」
灰色劇場さんの独り言「あとは1wだああああああああああ」
ココアさんの会話「アンケート:灰色劇場-劣等性狼-ルマンド-シリウス-
猫ミミ いろはに 和風パスタ デニム

灰色劇場:アンケート-シリウス狼-ルマンド狂-劣等性狼-
猫ミミ いろはに 和風パスタ デニム

ルマンド:対抗-対抗-劣等性-シリウス
猫ミミ いろはに デニム」
ポン菓子さん「おつ」
アンケートさんを占います。 >>> 灰色劇場 <<<
ポン菓子さん「最終日かその一日手前なら意味あるかもだけどね>狼の狐CO」
シリウスさん「身内切りにみせるってことかな」
灰色劇場さんの独り言「良かった終わらない」
5日目の夜となりました。(14/05/07 20:38:34)
辛しんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨヨさん1 票投票先 → 辛しんごさん
猫ミミさん1 票投票先 → デニムさん
ルマンドさん1 票投票先 → 辛しんごさん
辛しんごさん7 票投票先 → 猫ミミさん
灰色劇場さん1 票投票先 → ヨヨさん
いろはにさん0 票投票先 → 辛しんごさん
さよならさん0 票投票先 → 辛しんごさん
牛行さん0 票投票先 → 辛しんごさん
ココアさん0 票投票先 → 辛しんごさん
デニムさん1 票投票先 → ルマンドさん
和風パスタさん0 票投票先 → 辛しんごさん
アンケートさん0 票投票先 → 灰色劇場さん
シリウスさん「初めて見たケースだった」
シリウスさん「ところで狼の狐COって意味あるの?」
アンケートさん「まあ、ルマンド吊ったらうどんの可能性高くなるから釣らないほうがいいんだけど霊能とほぼ切れてるからね?」
猫ミミさん「グレーを狭めないと占いが銃殺出しにくいんだよ」
ルマンドさん「身内切り&誤爆。以上」
さよならさん「誤爆と身内切り」
和風パスタさん「ルマンド真とかあるっけ?」
猫ミミさん「占いに狼混じりで決め打ったからこそ、昨日シリウス吊った進行なのに、ここで日寄って柱募集するぐらいならグレーを狭めた方がマシなんだよ」
ルマンドさん「それについては簡単。」
さよならさん「ルマンド真もありましたね」
ヨヨさん「狼の柱とかないよね?」
辛しんごさん「スコスコスコ」
いろはにさん「霊能は初日とポン菓子で死んでる可能性考えなければ真
まぁほぼ真だろうけど、●2つ出す霊能だし
乗っ取りなら2つは出さない」
猫ミミさん「ふぅ」
灰色劇場さん「ルマンド視点偽占い両方とも霊能とラインつながるんだぜ?」
ココアさん辛しんごさん吊り
辛しんごさん「柱」
ヨヨさん「仕事終わりなんで、霊吊りでお願いします」
ルマンドさん「とりあえずデニム吊ってから考えよう。非狩なら」
猫ミミさん「◆灰色劇場さん 「今日は村人吊ってくれないと困る」
グレーから吊ればまず狼吊れるとかねえんだし、せめてそこは狐吊ってくれぐらいにしとこうよ」
辛しんごさん「柱」
灰色劇場さん「ルマンドはもう視点厳しいからここ吊ってくれれば一番いいんだが」
アンケートさん「了解〉占い先」
ココアさん「グレから柱出てくれたら楽なんやけど」
さよならさん「たぶん初日のが身内切りで霊能噛んで信用勝負しようとしたんでしょう
ルマンドが狂弧で」
ルマンドさん「アンケートが身内切り狼。灰色誤爆」
アンケートさん「霊能偽は共有騙りのあとにでてるし考えたくない。」
灰色劇場さん「今日は村人吊ってくれないと困る」
和風パスタさん「霊能偽ってのはないんだよね?」
ゲームマスター「会話的に霊能でGJかな?狩人優秀だね」
猫ミミさん「2w吊れてるのに狼混じり濃厚の占いに手をつけるとか狂気の沙汰」
ルマンドさん「狼:劣等生、アンケート、シリウス
狂人:灰色
狐:デニム、辛しんご、猫ミミ」
ルマンドさん「こういうことでしょう。」
牛行さん「占い先指定すれば?共有
灰色→アンケート→ルマンド→灰色とかで」
ココアさん「アンケートは好きにして」
さよならさん「いや霊能連続神だと思いますよ」
デニムさん「偶数だから狂人つっといたほうがいいと思うお!」
猫ミミさん「さっさとデニム吊ろう屋」
猫ミミさん「真はアンケートって結論か」
ココアさん「この2回の死体なしを何と見るか、灰色視点この噛みの場合は自分GJの2W死亡のケースと見る。その場合占いに狐が居る可能性が高いだろう」
デニムさん「ルマンドのいうことなんかきかないお!」
アンケートさん「えーと私は?〉ココア
対抗たちに○いないし、グレー探しと対抗占い」
猫ミミさん「そうするとルマンド〇打ってる灰色が狂人であり」
いろはにさん「霊能2個●出してるのに占い吊り言い出しちゃう人はちょっと
占いに狼いるかもなのに」
デニムさん「ルマンドは狂人だお!」
灰色劇場さん「言っとくけど今日狼吊ったら狐勝ちだから」
猫ミミさん「ルマンドー劣等生ーシリウスで3wのアンケと灰色で真狂に見える」
ルマンドさん「それについてはすまんとしか。」
アンケートさん「んじゃ私は灰色占ったほうがいいの?狂人だと思ってたけど狐もあるなら」
ルマンドさん「◆デニムさん 「おはようだお!そろそろ占いロラしたほうがいいとおもうお!」
デニム吊ろうや」
牛行さん「ルマンドが目に見えて遅れました。」
ヨヨさん「狐混じりで考えるなら、霊吊りでいいと思う」
灰色劇場さん「了解>ココアさん」
猫ミミさん「狼が劣等生で1w吊れてるのをいいことに逆囲いしたとか?」
アンケートさん「え、対抗破綻じゃないのか。狩人ゲーになると思ったのに」
ルマンドさん「狼さんが餓死しちゃう^p^」
ヨヨさん「ライン繋がったね」
デニムさん「レイノウ結果が・・・誤爆ありかお」
ココアさんじゃあ灰色は対抗占い続行
和風パスタさん「あれ、どっちも●なの」
灰色劇場さん「ルマンド狂人だしここまで来たら狐特攻見てアンケートさん占うか?」
猫ミミさん「んー。っとこれは」
辛しんごさん「いろはに柱しようぜ」
いろはにさん「両方とライン繋がったの?しかもまた死体なし」
ルマンドさん理由:対抗二人の〇
ココアさん「おはようございます」
灰色劇場さん「なんだこれ」
アンケートさん◆猫ミミさん 「例えばアンケートが思い切った狐特攻じゃないなんて誰が言えるのか?真の●引きに見たっ狐が占われないために占いに騙りに出た可能性を排除していいのか?」
私狐は他の村がいってないんで、視点が広い。最初のアニメ発言でふざけてたのとの落差が気になった。
ここ村ならいいけど人外(まああっても狐はこんな目立たないだろうし狼)なら怖いと思って。発言強目になってるし。ここ共有もないだろうから無駄占いはないだろう

対抗の●吊り。これで対抗破綻してくれたら楽なんだけど。狂人誤爆は可能性低いし。
デニムさん「またしたいなしかお」
ルマンドさん「占いCO さよなら〇」
和風パスタさん「おはよう」
灰色劇場さん霊能が信じてくれないから
辛しんごさん「スコスコ」
いろはにさん「おはよう」
ヨヨさん「霊能co シリウスさん●」
デニムさん「おはようだお!そろそろ占いロラしたほうがいいとおもうお!」
アンケートさん「占いCO 猫ミミ○」
灰色劇場さん「占いCO ルマンドさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/07 20:30:55)
アンケートさんを狙います。 >>> 和風パスタ <<<
さよならさんの独り言「共有が潜る意味がわかないな」
牛行さんの会話「真狂狐の場合は占い噛みがきますよ」
アンケートさんの念話「占いCO 猫ミミ○」
ココアさんの会話「若しかしたら「占い狼混じりなら」この前提が間違ってると思うが、まずこいつが真なら灰色から噛まれるとは思う」
ルマンドさんの独り言「信用勝負?」
デニムさんの独り言「灰色劇場が真かもしれんお・・・」
ヨヨさんを護衛します。 >>> いろはに <<<
ココアさんの会話「いや灰色真なら何で今日死体なしが出るか、そういう問題だと思うんですよね
灰色視点占い狼混じりなら占い噛みが起こるはずもない、今日の死体なしの情報から言ってグレー占いするのが真に見える発言だと思うけど」
ココアさんの会話「いや灰色真なら何で今日死体なしが出るか、そういう問題だと思うんですよね
灰色視点占い狼混じりなら占い噛みが起こるはずもない、今日の死体なしの情報から言ってグレー占いするのが真に見える発言だと思うけど」
牛行さんの会話「アンケートさんは占い理由の空白と
●出ているのに対抗2人出てきたこと」
灰色劇場さんの独り言「仕事はしたはずだ噛まれても」
灰色劇場さんの独り言「狂はないよなまさか」
和風パスタさんの遠吠え「護衛と狐でどっちも占い噛めないだろうしなあ… なむ」
灰色劇場さんの独り言「マジかー」
ヨヨさんの独り言「狐が狼狙いで●出している方がありそう?」
アンケートさんの念話「占いCO 猫ミミ○」
ルマンドさんの独り言「占いCO さよなら〇」
シリウスさん「護衛がなければわんちゃんいけてたとおもったが。」
和風パスタさんの遠吠え「確定○だしここ噛むしかないと思うんだよね…
でも明日占われる率高い、かつ●出る率も高い」
牛行さんの会話「◆灰色劇場さん  「狐混じりでない限りもう●は出ないはず
◆灰色劇場さん  「シリウス吊りは危ないから勘弁してって」
灰色さん視点対抗キープしていれば良いんじゃないの?
逆に占いの内訳確定させたいなら対抗占わないと」
ヨヨさんの独り言「誤爆なのか、初日に身内切り?」
ココアさんの会話「灰色劇場が自分真の状況で対応占いを言うのも微妙すぎる話」
ココアさんの会話「><」
ココアさんの会話「灰色劇場は動き的に真なら噛みが微妙なんだよなぁ」
和風パスタさんの遠吠え「◆牛行さん  「普通に考えるとアンケートさん護衛しかないですよね!!!」
噛まないでくれって叫んでる」
和風パスタさんの遠吠え「護衛か狐かまったくわからない。がおそらく護衛」
牛行さんの会話「確定○になってもボクは悪くない><」
ルマンドさんを占います。 >>> 灰色劇場 <<<
シリウスさん「その護衛成功されたら負けでいい」
ポン菓子さん「おつした」
和風パスタさんの遠吠え「灰色死体無し」
劣等生さん「おなかますまない。絶望的だ」
4日目の夜となりました。(14/05/07 20:26:12)
シリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨヨさん0 票投票先 → シリウスさん
猫ミミさん0 票投票先 → デニムさん
ルマンドさん1 票投票先 → デニムさん
辛しんごさん1 票投票先 → シリウスさん
灰色劇場さん1 票投票先 → ルマンドさん
いろはにさん0 票投票先 → 辛しんごさん
さよならさん0 票投票先 → シリウスさん
牛行さん0 票投票先 → シリウスさん
ココアさん0 票投票先 → シリウスさん
デニムさん2 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん8 票投票先 → 灰色劇場さん
和風パスタさん0 票投票先 → シリウスさん
アンケートさん0 票投票先 → シリウスさん
猫ミミさん「妖しいグレーに投票します」
いろはにさん「確定○ではなく、○作りをしているって言ってるよ。対抗の○を占いってこと」
辛しんごさん「ドドスコスコスコ」
辛しんごさん「ドドスッ」
灰色劇場さん「じゃあルマンドさん占いますか?
ほぼ狼だと思いますけど」
さよならさん「明日から狐交じりで見てる人は人柱するといいです」
猫ミミさん「そう見ると俺はシリウス吊りには反対なんだよ。狩人に指定とんでもCOできるし、奇数進行なんだからグレ指定でいいと思う」
辛しんごさん「ドドッ」
ルマンドさん「アンケートの〇占わないと確定〇にはならないんじゃないか?村視点」
シリウスさん「死体なしと霊能●がでてるのでCOないとこからつっていけばいい」
辛しんごさん「スコスコスコスコ」
アンケートさん「ルマンドほぼ狼なんで吊ると1w1f。うどん勝ちの可能性が高くなる。釣り余裕できたんなら呪殺でるまでもうちょい置いといてもいい」
ヨヨさん「灰色劇場さんが対抗占いしてないのは、
狼混じりで考えて、●キープしているって違和感があるんだけど」
猫ミミさん「例えばアンケートが思い切った狐特攻じゃないなんて誰が言えるのか?真の●引きに見たっ狐が占われないために占いに騙りに出た可能性を排除していいのか?」
いろはにさん「今日さよなら占ってるのはアンケートだよ」
和風パスタさん「狼混じりなら逆にシリウスさんのこして占いロラしたほうがいいんじゃ」
ルマンドさん「村寄りで見てますけどね」
牛行さん「普通に考えるとアンケートさん護衛しかないですよね!!!」
ココアさん◆ココアさん 「では狩人GJの可能性を踏まえてCOなしのシリウスさん吊ります」
猫ミミさん「真狼狐が絶対ないとは俺は言う気にはなれんね。真狂狐ではないと見てる亜」
ルマンドさん「灰色は明らかな信用稼ぎ。さよならさんは村かどうか分からない」
ヨヨさん「狼まじりで考えるなら●吊りでいいと思っている」
デニムさん「バランスつりでシリウスもいいとおもうお!<吊り」
ヨヨさん「占いは真狂狐で考えているの?」
いろはにさん「さよなら占ったらいいじゃない>ルマンド」
シリウスさん「狩人あぶらないでいいのに」
デニムさん「最終日投票で負けるのが俺の夢( ー`дー´)キリッ」
和風パスタさん「霊能さんいる間にシリウスさん吊った方が良くないですか?」
ココアさんでは狩人GJの可能性を踏まえてCOなしのシリウスさん吊ります
灰色劇場さん◆ルマンド 「はい、対抗誤爆乙」
普通に考えて、村に●打たれて「誤爆」って言葉は出てこない
狼の内訳見えてて、狼に●打たれて真占い2人村になったから「誤爆」発言が出た
だからここ狼決め打ちでキープしてくれるならシリウスさん吊りでもいいです
猫ミミさん「そう、猫ミミとは至宝。文化的世界遺産」
アンケートさん「共有は無駄占いがこわいけどまあ、戦略はまかせる」
ルマンドさん「◆いろはにさん 「アンケートと灰色劇場は○作りしてるのがいいね」
私にどうやって、確定○作れと?」
猫ミミさん「私のネコミミはごまかせません!!」
デニムさん「なんで俺だおwたすけてだおw」
猫ミミさん「朝一からの弁明には獣臭がプンプンただよってますぜぇ」
牛行さん「じゃあ私確定真白白助ですね」
ルマンドさん「狩人さんありがとう」
いろはにさん「アンケートと灰色劇場は○作りしてるのがいいね」
ルマンドさん「アンケートが目に見えて遅れました。
おそらくアンケート狂&灰色狼」
アンケートさん◆和風パスタさん 「●つればいいんじゃない?どうせ○でるだろうし、●出ても占い相互占いしてみればいいんじゃないかな」
◆デニムさん 「霊能ロラのあと占いどうするか考えるお」
〉露骨な擦り寄りと把握遅れ、この辺吊りどころ。
デニムさん「つりは後6回かお・・占いロラはまだはやいかお」
猫ミミさん「釣り増えたしデニムでも殺そうか」
ポン菓子さん「あ、これはGJっぽい」
灰色劇場さん「シリウス吊りは危ないから勘弁してって」
辛しんごさん「スコスコスコスコ」
アンケートさん「狩人GJ、だよね。よし、」
和風パスタさん「死体無しかー」
猫ミミさん「おはよぬ」
シリウスさん「僕つりで」
ココアさん「おはようございます」
牛行さん「おはよ〜です」
いろはにさん「おはよう」
アンケートさん
狂人が囲ったあと噛まれるとめんどい&私噛まれたあとに情報多くなるよう。
まあ、私視点ほぼ人外見つけてるんで、対抗の占い先で呪殺でたらパーフェクトゲーぐらいの気持ちで
ルマンドさん理由:わかめさんの投票先占い。
◆和風パスタさん 「●つればいいんじゃない?どうせ○でるだろうし、
●出ても占い相互占いしてみればいいんじゃないかな」
灰色の●を安易に吊ろうと考えているところから
狼と考えて占い。
和風パスタさん「おはよう」
辛しんごさん「ぴゅっ」
灰色劇場さん狐混じりでない限りもう●は出ないはず
ここ占って確定○作るのが村視点一番ありがたいと思うんで占いましたよ
アンケートさん「占いCO さよなら○」
ヨヨさん「霊能co わかめさん○」
デニムさん「おはようだお。ココアさんの撤回共有COみおとしてたお。3−1なら霊能者ロラとかいわなかったお」
灰色劇場さん「占いCO 牛行さん○」
シリウスさん「おはようございます」
ルマンドさん「占いCO 和風パスタ〇」
4日目の朝となりました。(14/05/07 20:18:50)
灰色劇場さんを狙います。 >>> シリウス <<<
さよならさんの独り言「けどこれだと撤回今日するか」
ココアさんの会話「1W吊れているので●キープしました。情報見る意味では●吊る意味はありますが急いで今吊る必要性が感じられないので」
灰色劇場さんを護衛します。 >>> いろはに <<<
さよならさんの独り言「ルマンド共有も十分あるな」
ルマンドさんの独り言「この辺で銃殺出るとつらい」
シリウスさんの遠吠え「霊能は噛まない」
シリウスさんの遠吠え「灰色→共有→共有でいい」
牛行さんの会話「●はずっとキープですか?
占い狐混じりでみていますか・」
シリウスさんの遠吠え「いややっぱやめよう」
アンケートさんの念話「占いCO さよなら○」
牛行さんの会話「◆灰色劇場さん  「狼がここで狐COする勝ち筋が僕にはわからない」 」
ヨヨさんの独り言「ライン見て、●だったら霊つりでいい気がするんだけど」
さよならさんの独り言「ココアとヨヨで共有とかないだろうな」
ポン菓子さん「おつした」
シリウスさんの遠吠え「1回グレー噛んで」
シリウスさんの遠吠え「結構つらい」
シリウスさんの遠吠え「2回グレラン耐える作業」
牛行さんを占います。 >>> 灰色劇場 <<<
和風パスタさんの遠吠え「おつかれさん まずアンケートが狐やろうなあ」
シリウスさんの遠吠え「64」
シリウスさんの遠吠え「灰色かみで占いロラはいって狐削除12108で僕吊で」
さよならさんの独り言「初日から意味が分からんな共有は」
わかめさん「お疲れ様です」
シリウスさんの遠吠え「LW頑張れとしかいえない」
シリウスさんの遠吠え「灰色劇場さん噛みでいいよ」
ゲームマスター「面白いけど、狼涙目な展開」
3日目の夜となりました。(14/05/07 20:13:47)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨヨさん1 票投票先 → わかめさん
猫ミミさん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん10 票投票先 → 和風パスタさん
ルマンドさん0 票投票先 → わかめさん
辛しんごさん0 票投票先 → わかめさん
灰色劇場さん1 票投票先 → わかめさん
いろはにさん0 票投票先 → わかめさん
さよならさん0 票投票先 → シリウスさん
牛行さん0 票投票先 → わかめさん
ココアさん0 票投票先 → わかめさん
デニムさん0 票投票先 → ヨヨさん
シリウスさん1 票投票先 → 灰色劇場さん
和風パスタさん1 票投票先 → わかめさん
アンケートさん0 票投票先 → わかめさん
シリウスさん「狩人あぶってるからつぎ指定いらない」
牛行さん「シリウスさん飼い殺しですか。狼不在でみている?」
ココアさん「相互しなくていいから今のところはグレー詰めてください」
猫ミミさん「ライン繋がってる都合でアンケートが一番真目に見えてる。狼の身内切りで狐COはなぞすぎなので、アンケートは真よりの真狂かね」
ヨヨさん「灰色劇場さんを信用してないので、偽の●だと思っている」
さよならさん「狐交じり確定で見るということなので」
さよならさん「●吊らないのなら相互占い指示を出さないと一貫性がないですよ」
ルマンドさん「昨日の時点では霊能だったと思うけど違うかい?>牛行さん」
アンケートさん「まあ、私視点対抗中身ほぼ確定なんで呪殺&潜伏探しがんばるわ。」
いろはにさん「とりあえず霊能ロラとか言ってるところ吊りでいいと思う」
和風パスタさん「●つればいいんじゃない?どうせ○でるだろうし、●出ても占い相互占いしてみればいいんじゃないかな」
さよならさん「3−1なので占い真狂狼で見て●吊ればいいです」
牛行さん「霊能に誘導しているつもりはないんですけど
わかりづらい文章ですね
◆牛行さん 「わかめさんとか吊ると面白いですよ〜」
誘導が早い。私の〇かつ霊能に誘導。」
ルマンドさん「ほぼ狼の●なので。」
シリウスさん「僕吊りで霊能結果みればいいと思うよ」
灰色劇場さん「●吊ったらLWなんで勘弁してください
というかヨヨさん真霊能なら一番わかるでしょ」
ココアさん「吊り」
わかめさんCOなし
ルマンドさん「シリウスさんは村ですよ」
猫ミミさん「チキンレースゲーになりがちなので●吊りあんまししたくねえな>ヨヨ」
ココアさん指定:わかめ
デニムさん「霊能ロラのあと占いどうするか考えるお」
ポン菓子さん「狐の処置を速くしないと、狐勝っちゃうな」
辛しんごさん「さっさと指定」
ヨヨさん「●つりでいいじゃない」
いろはにさん「とりあえず内役は3-1になったと
んでアンケートとヨヨがライン繋がった」
ルマンドさん「ん?どういうこと?>牛行さん」
猫ミミさん「シリウスをLW候補でキプしてグレ吊りが安定だろね」
灰色劇場さん「シリウスはキープね
昨日炙られたの狐もあるんかな」
アンケートさん「擦り寄られたから占うとこかと思ってたからね〉ルマンド」
デニムさん「こりゃローラーでいいとおもうお」
ココアさん「ルマンドじゃねえわ、ゴメン忘れて」
ルマンドさん「灰色さんの言ってることが分からないなう」
猫ミミさん「おはよんぬ」
牛行さんルマンドさんの○はココアさんじゃないの?
和風パスタさん「3−1で霊結果つながってるのね。」
さよならさん「おはよう」
ルマンドさん「吊ろうとしてないよ、投票見ろ>ココア」
アンケートさん「ルマンドは狼だろうから狂人は霊能じゃなくて対抗にでたのかめんど」
シリウスさん「COないよ」
辛しんごさん「スコスコ」
ルマンドさん「◆ルマンドさん 「大体アンケートさん真でいいんじゃない?」
そこは私の真要素だと思うけど?
余裕ないんじゃないか?」
灰色劇場さん「◆ルマンドさん 「はい、対抗誤爆乙」
俺狂人に見えちゃった狼ですねこれ
まぁ私真なんですけど」
アンケートさん「対抗が2人にふえてんですけど」
ココアさん「ルマンドさんは何で昨日狐候補吊ろうとしたの><占い師なのに><」
ポン菓子さん「狐が●ぶち当てか、これは楽しそうな村だwwww」
牛行さん「共有ですかやっぱり」
いろはにさん「ココア撤回てことはヨヨが霊能でいいのね
他候補は初日とポン菓子のみ」
和風パスタさん「3−2なら霊ロラしていいんじゃないかな」
灰色劇場さん「ヨヨ真なら全露出で狐いるんですが」
わかめさん「ココアは共有だと思ったよ」
アンケートさん「◆ルマンドさん 「大体アンケートさん真でいいんじゃない?」
この発言もあるし狂人ならそのままつられがいいだろうし対抗は狼目
狐ならこんなあきらかな擦り寄りしないだろうしな。ココアはちょいまて、と思ったが2w露呈は嬉しい。ってなわけで対抗は占ってないよ」
牛行さん「おはよ〜です」
ヨヨさん「揃うのか○出してくるものだと思っていたけど」
ルマンドさん「はい、対抗誤爆乙」
シリウスさん「増える増える村」
わかめさん「わかめのように増えるねぇー(ドヤァ」
アンケートさん◆牛行さん 「狐COしているなら占いが噛まれる可能性ある今日のうちに
他の占いをみておいた方がいい」
占い噛まれる可能性があるうちに〜発言が微妙に私の信用落としか、狩人に護衛すんな指示なのかと思い。
外れたか。まあ、ほぼ1w1fだし。呪殺こい呪殺
ココアさん「撤回共有CO」
灰色劇場さん無難に右占いです
さよならさん狐でさよならとか言ってみたい
あ、入村順見てないんで早めの入村者人外だったらごめんね

変な展開のせいで発言薄い人多くて占いたいところが見当たらない
◆シリウス
「狼の可能性はあるね」
◆シリウス
「わんちゃん狩人の可能性もあるとおもうんだ」
なんか発言に身が入ってないしここでいいや
和風パスタさん「おはよう」
いろはにさん「おはよう」
ポン菓子さん「おつした」
デニムさん「おはようだお。なんでいきなり俺に投票だおwルマンドと灰色劇場は信用しないでおこう」
ルマンドさん理由:
◆牛行さん 「わかめさんとか吊ると面白いですよ〜」
誘導が早い。私の〇かつ霊能に誘導。
◆牛行さん「霊能吊りでもいい」
考えがとても飛躍している牛行さん占い。
飛躍してるだけに、村だったら心強い。
ココアさん「●」
アンケートさん「占いCO 牛行○」
灰色劇場さん「潜伏占いCO さよならさん○ シリウスさん●」
ヨヨさん「潜伏霊能co 劣等生さん●」
わかめさん「おはよう」
ルマンドさん「占いCO 牛行〇」
シリウスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/07 20:06:35)
ポン菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン菓子さんを狙います。 >>> シリウス <<<
さよならさんの独り言「猫ミミさんとデニムさんかな共有」
アンケートさんの念話「占いCO 牛行○」
灰色劇場さんの独り言「潜伏占いCO さよならさん○ シリウスさん●」
アンケートさんの念話「占いCO 牛行○」
ココアさんの会話「内訳見えてるのに分からないなんて!じゃあ明日そこ指定しますね!!撤回するんで」
わかめさんの独り言「ココア共有で霊能騙りとかかね」
ココアさんを護衛します。 >>> いろはに <<<
牛行さんの会話「◆シリウスさん  「狂人は占い騙らない」
狼特攻の場合ここが狂人の可能性あるかなーと思います」
わかめさんの独り言「霊能も増えますよね」
ココアさんの会話「狐を残しておくだけで色々な状況に使えるのに大して無理して今日吊る必要はないんだよねー、ちょっと萎えぽよ。役職指定しちゃってすいませんでした>、」
シリウスさんの遠吠え「 」
和風パスタさんの遠吠え「おまかせさん」
シリウスさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「ぽんたかみ100」
シリウスさんの遠吠え「騙り追加なし」
わかめさんの独り言「まあどうせ占いまだ増えるんでしょう。ふえるわかめのようにね(ドヤァ」
辛しんごさんの独り言「つか霊初日でしょ?これ」
シリウスさんの遠吠え「ぽんた噛むかー」
牛行さんの会話「ナイス引っ張り出しだと思いますよ〜
いろはにさんが人外候補筆頭 」
シリウスさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「 」
デニムさんの独り言「なんでいきなり俺に投票だおwルマンドと灰色劇場は信用しないでおこう」
和風パスタさんの遠吠え「そうなの?そうは見えなかったけども」
わかめさんの独り言「なんで俺とデニムに入っていろはにには入らんのや・・・」
シリウスさんを占います。 >>> 灰色劇場 <<<
ヨヨさんの独り言「狼の身内切りって感じじゃないし、対抗が狂?」
牛行さんの会話「ないですね。色々と使い道はあるのに」
シリウスさんの遠吠え「ルマンド」
ココアさんの会話「ごめん、どうしても劣等性吊らせたくないから指定させてもらった。」
和風パスタさんの遠吠え「うん?ココアと誰?」
牛行さんの会話「●の狐CO=●が占いカウンターして明確に人外っぽいのと同様で、狐COしている分だけ内訳が絞れやすいというだけなんですよね
それなのに占いCOすると吊らなくて狐COすると吊ると」
辛しんごさんの独り言「あたまわるすぎ(笑)」
ゲームマスター「お疲れ様」
灰色劇場さんの独り言「吊っちゃったよおい」
ココアさんの会話「劣等性吊りはないわ」
シリウスさんの遠吠え「あれ2人共有だかんね」
2日目の夜となりました。(14/05/07 20:01:24)
劣等生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨヨさん0 票投票先 → 劣等生さん
猫ミミさん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん3 票投票先 → 劣等生さん
ルマンドさん0 票投票先 → デニムさん
辛しんごさん1 票投票先 → 劣等生さん
ポン菓子さん0 票投票先 → 劣等生さん
灰色劇場さん0 票投票先 → デニムさん
いろはにさん0 票投票先 → 劣等生さん
さよならさん0 票投票先 → 劣等生さん
劣等生さん10 票投票先 → 辛しんごさん
牛行さん0 票投票先 → わかめさん
ココアさん0 票投票先 → わかめさん
デニムさん2 票投票先 → 劣等生さん
シリウスさん0 票投票先 → 劣等生さん
和風パスタさん0 票投票先 → 劣等生さん
アンケートさん0 票投票先 → 劣等生さん
ゲームマスター「これは面白い展開」
猫ミミさんネコミミはジャスティス!!ハッキリ分かんだね☆
劣等生さん「潜伏占いいたら、自分占えばいいよ」
わかめさん「は?」
ルマンドさん理由:自称マナーのいい人占い。
「謝罪もできないなら村にくんな」
この一言には同意しつつも、
若干辛辣かなと思って見たり。
それでも、出来るプレイヤーであることは
間違いないだろう。よって、ココアさん占い。
ポン菓子さん「なんかこの霊能偽きめうちしたい、それこそ潜伏霊能いそう」
ルマンドさん「占いCO ココア〇」
牛行さん「霊能吊りでもいい」
アンケートさん「なんで人外確定残して村の可能性あるとこつらないかんのだ」
和風パスタさん「◆ココアさん 「潜伏占い追加 今日の吊りはグレラン、占い師は狐占い これでどう?」
どういうこと?ココアさんが潜伏占いってこと?」
ルマンドさん「あほか」
ルマンドさん「投票で示せ」
ココアさん「霊能だから指定するよ〜><」
シリウスさん「狂人は占い騙らない」
ルマンドさん「狐CO者は割とどうでもいい。残したい人は残せばいい。」
ココアさん指定:ルマンド
ヨヨさん「占いも増えないしグレランは無理ですね」
さよならさん「狂人なら占い騙るかそのまま死ぬので」
アンケートさん狩人釣られてかまれるといやだ〉ココア
牛行さん「狐COしているなら占いが噛まれる可能性ある今日のうちに
他の占いをみておいた方がいい」
猫ミミさん「仮に狐HITだとしてここから勝ち筋なんて構築できるのか見てみたいもんだが>灰色」
ルマンドさん「どっちみち人外じゃん」
さよならさん「狼だと村に確定で人外1死亡の情報のこす意味がないですよ、霊能釜COしてましたし」
アンケートさん「えー置いといてよ発言じゃん〉ルマンド」
ココアさん「狐でも狐COするよ>ルマンドさん」
ルマンドさん「大体アンケートさん真でいいんじゃない?」
灰色劇場さん「狼がここで狐COする勝ち筋が僕にはわからない」
ココアさん潜伏占い追加 今日の吊りはグレラン、占い師は狐占い これでどう?
シリウスさん「狼の可能性はあるね」
ルマンドさん「狼なら狐COはすると思うよ」
牛行さん「わかめさんとか吊ると面白いですよ〜」
猫ミミさん「シリウス・ブラック。奴はブラック家の恥だ!!」
わかめさん「狩人なら狐COとかしないだろ」
猫ミミさん「いや、狩人で狐COはせんだろ。しかも吊れっていってるぐらいだし>シリウス」
ココアさん「●吊るなんてそんな><彼は狐らしいんだからもっと使い道があるんだって><僕はグレランしちゃうよ!」
アンケートさん「素村ないの証明してくれたのはいいよね。ごめ、幸先よすぎてテンションおかしい。夜のうちで落ち着くわ。
牛行の追加ってなに?今日は狼釣りだけど」
和風パスタさん「狐かー じゃあ吊って霊能見ようか(ゲス顔」
ポン菓子さん「別にあんたが霊能結果だせばいいだけ>ココアさん」
ヨヨさん「共有が出ないなら●つりですよ」
ゲームマスター「狐が狼に特攻。狼はここ真目で見るかな」
牛行さん「占い1追加出ていいですよ」
シリウスさん「わんちゃん狩人の可能性もあるとおもうんだ」
デニムさん「まぁ●つるしか手はないお<今日」
ルマンドさん「吊り逃れれてないだろ>アンケートさん」
さよならさん「妖狐なら残してほかの占い師に占わせましょう」
辛しんごさん「ふぅ・・・」
猫ミミさん「吉田君の出番はまだですか?>劣等生」
ココアさん「狐吊りたそうな場所に狼居るんじゃないかなぁ><」
いろはにさん「ココアはもう少し様子見てほしかったね」
辛しんごさん「スコスコスコ・・・うっ」
アンケートさん◆劣等生さん 「狐です」〉うし、吊りのがれにしてもひどいぞ
ココアさん「えー狐ならもっと使い道があるよぉ〜><」
いろはにさん「人外COなのでどのみち吊りですね」
ルマンドさん「ああ(察し)」
ポン菓子さん「狐か、吊って見るか」
辛しんごさん「スコスコスコスコ」
牛行さん「おはよ〜です
占い1追加どうぞ」
灰色劇場さん「狐COするんですか」
辛しんごさん「スコスコスコスコ」
シリウスさん「COはしている」
劣等生さん「どうせ勝てないから吊りで」
わかめさん「吊っておやすみ」
ヨヨさん「狐でも吊ります」
猫ミミさん魔法科高校の劣等生アニメ化おめでとうございます!!
ルマンドさん「占いではないそうですね」
アンケートさん「やったね私。今日はついてる」
ポン菓子さん「劣等生さんのCOまち」
辛しんごさん「ドドスコスコスコ」
灰色劇場さん「名前で劣等生●は信頼できますね」
和風パスタさん「おはようおやすみ」
劣等生さん「ひどいゲームだ」
ルマンドさん「◆劣等生さん 「おはよう」 」
わかめさん「COきこう」
ヨヨさん「●吊りですね」
劣等生さん「狐です」
デニムさん「いきなり●でたお」
アンケートさん右はいない。好きにする。最近アニメ化したラノベを思い出したから
ひゃっふー幸先いいね。
ルマンドさん「はええって」
猫ミミさん「おはよう」
さよならさん「劣等生さんに●判定が出てますね」
シリウスさん「おはよう」
灰色劇場さん「おはよう」
劣等生さん「おはよう」
いろはにさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
ココアさん「霊能CO」
さよならさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお!COはさくさくたのむお!」
ヨヨさん「おはようございます」
アンケートさん「占いCO 劣等生●」
ポン菓子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/07 19:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シリウス <<<
ヨヨさんの独り言「と言う流れにならないと思う」
ココアさんの会話「もう私が共有な限り村勝ちは結束させていますからね!」
ヨヨさんの独り言「バレましたか、実は霊能です(キリッ」
ヨヨさんの独り言「その星のアザは……、まさか霊能!!」
牛行さんの会話「GMの勝敗予想も共有のおかげで村勝ちに違いないですね」
ヨヨさんの独り言「共有co 相方初日でした★」
アンケートさんの念話「いや、●がいいのか。そうするか」
劣等生さんの遠吠え「なんかやるならてつだいます」
和風パスタさんの遠吠え「任せるよ。早めに囲ってもらえた方がうれしいな」
ポン菓子さんの独り言「おはよう」
牛行さんの会話「ほいほい
好きにどうぞ―」
シリウスさんの遠吠え「騙ってもいいけど銃殺対応は期待しないでね」
アンケートさんの念話「GM村たてありがとー」
ココアさんの会話「霊能に出ます、撤回する場合は自己判断。」
シリウスさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
アンケートさんの念話「占いCO 劣等生○」
ココアさんの会話「やった内訳見れる!!!!」
ゲームマスター「各陣営、ベストを尽くして頑張ってください
あぶないようなら再投票するつもりだけど、期待はしないように」
アンケートさんの念話「いや、狂人の練習も兼ねて騙ろうどうせ釣られる」
和風パスタさんの遠吠え「同じく下手です 食べられるほうが得意」
さよならさんを占います。 >>> 灰色劇場 <<<
灰色劇場さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
和風パスタさんの遠吠え「よろしく」
劣等生さんの遠吠え「劣等生なので下手です」
シリウスさんの遠吠え「よろしくー」
牛行さんの会話「GMさんも相方もよろしくです
管理人が相方なら100%勝ちですね!!!」
劣等生さんの遠吠え「よろしく」
ポン菓子さんの独り言「がんばるどー」
猫ミミさんの独り言「よろしく」
デニムさんの独り言「村人だおー」
ココアさんの会話「よろしくお願いします」
アンケートさんの念話「狐wwどうしよう」
ポン菓子さんの独り言「おっしゃ村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 19:50:20)
いろはにさん「よろしく」
ココアさん「よろしくお願いします」
わかめさん「よろしく」
和風パスタさん「よろしく」
ルマンドさん「よろしくお願いします」
ポン菓子さん「よろしくおねがいします」
ヨヨさん「よろしく」
さよならさん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
アンケートさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
ゲームマスター全員酉OK。更新1948でそろえます
デニムさん「そろったかお(^ω^)」
kaliさんがアンケートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンケートさん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「村番提示ないから蹴るよ」
kariさんが和風パスタに名前を変更しました。
和風パスタさん「ずさー」
ココアさん「謝罪する気ないなら村来んな、迷惑になるだけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:44:51)
没頭botさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なら参加は遠慮してもらいます」
没頭botさん「すいません、特に理由ないです。」
特に理由ないです。さんが没頭botに名前を変更しました。
没頭botさんが特に理由ないです。に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさは戦績ないよ。村番あるのなら出して」
ゲームマスター「で、後日掲示板にも謝罪がないのは何故?」
没頭botさん「寝落ちしてしまいました。」
kariさんが猫ミミに名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんがさよならに名前を変更しました。
kariさんがいろはにに名前を変更しました。
kariさんが灰色劇場に名前を変更しました。
ゲームマスター「没頭botは何もないのなら蹴るよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:39:23)
さんが牛行に名前を変更しました。
kariさんが辛しんごに名前を変更しました。
かりさんがポン菓子に名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
KARIさんが没頭botに名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:38:18)
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
kariさんがルマンドに名前を変更しました。
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:37:51)
ココアさん「こんばんは」
牛行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:37:30)
さん」が村へやってきました。(14/05/07 19:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さよならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:31:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろはにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰色劇場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:27:59)
ポン菓子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:24:03)
ルマンドさん「こんばんは」
辛しんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:21:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:21:44)
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:13:55)
ゲームマスター「何か理由あるなら人数揃うまでに言ってね」
ゲームマスター「一番最初の茶かりは突然死について村でも掲示板でも謝罪ないみたいだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫ミミさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 19:03:40)
kariさんがヨヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨヨさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
没頭botさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:55:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る