過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
八甲
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
覇者
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンの風
◆L2.biCbcgc
[共有者]
(生存中)
 
 
ヌードルおっ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
engage
Exec ◆/jYK40rJNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おじい
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ばんばん
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
マサラ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーベンス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
泣いたひとり
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんとに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
零れ出た思い
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
小麦粉
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】おっさんが全裸で見つめる普通村 〜 138723番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌードルおっさん「お疲れさまでしたー」
ヌードルおっさん「その通りと思ってしまいました」
ヌードルおっさん「はい」
ルーベンスさん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
零れ出た思いさん「狂護衛GJなんて当たってもろくな目に遭わないので
噛まれる狂より噛まれない真を守った方がいいです」
ヌードルおっさん「零れ真噛むよりは狂っぽいほう噛みかなと思って零れ護衛を外したのですが
その内訳を外していたのでダメですね」
せやかて工藤さん「GM村建て感謝〜」
ほんとにさん「狩人のつもりになってたのに噛まれなかっただよ」
ルーベンスさん「納得できそうでできないようでやっぱりできない内訳だった」
ヌードルおっさん「噛まれたくないアピではなくていつも通りですが
engageさんは結構村といえば村ですね…難しい」
八甲さん「だぜどぅさん村たてありがとうございました」
八甲さん「真噛みのところで狂人噛みだったら厳しかったと思う
狼視点でもおじいさん狐かも知れないから噛みにくかっただろうけど」
小麦粉さん「GMむらたてありがとー、むらのみんなもありがとー!」
小麦粉さん「私吊っていいからマサラ吊れか。私が人外に見られているとは思わなんだ。勉強になった。」
ゲームマスター「じゃあ村が終わったからみんな服着ろよ」
ルーベンスさん「お疲れ様でした。やっぱレナ狐でよかったのか
んで狩人の噛まれたくないアピね」
engageさん「GMさん村建てありがとうございました」
おじいさん「GMさん村立てありがとうございました」
おじいさん「指定前にCOすべきだったかな、どっちみち負けてたきがするが」
ゲームマスター「大松「GMの作った役職票は2しか合ってなかったぞ」」
レモンの風さん「ちょっと危ない吊りでしたね。ぎりぎりですみません」
ヌードルおっさん「か・・・勝てばいいのです」
マサラさん「おじいどっちか分かんないけど指定食らっちゃああしかない」
engageさん「真狂でみえてたにしても最初に霊能噛みって狼はどういうつもりだったんでしょう」
ほんとにさん「村たてありがとうだよ」
レモンの風さん「ヌードルさんが狐くさすぎてノイズでしたが狩人さんでしたか」
ほんとにさん「むっずかしいよ死ぬ」
ばんばんさん「おじいさん狐だったら死んでたな」
ほんとにさん「おつかれさまだよ」
せやかて工藤さん「相方ナイスでーす」
覇者さん「おつかれさん」
ばんばんさん「お疲れ」
おじいさん「おつかれ」
ゲームマスター「大松「早く投票してくれよ」」
engageさん「おつかれさまです」
マサラさん「おつした」
せやかて工藤さん「おつかれ〜」
零れ出た思いさん「おつかれおっさん」
小麦粉さん「おつぽよー」
八甲さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 20:00:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヌードルおっさん0 票投票先 → マサラさん
おじいさん2 票投票先 → ほんとにさん
ばんばんさん0 票投票先 → おじいさん
ほんとにさん1 票投票先 → マサラさん
レモンの風さん0 票投票先 → マサラさん
ルーベンスさん0 票投票先 → マサラさん
マサラさん4 票投票先 → おじいさん
小麦粉さん「ぬーどるおっさんがよくみえてるわけだ」
零れ出た思いさん「狼はおじい狐もあるし、と思ってるから」
零れ出た思いさん「もう少し村との視点差生かして噛み進めると生き延びやすかったかも」
ゲームマスター「全方位誘導爆弾」
小麦粉さん「こんなんでマサラ吊らずに終わったら泣いてたわ」
小麦粉さん「共有よくやった」
ルーベンスさん「おっさん釣り」
零れ出た思いさん「狐候補としてのが死ぬんだよねマサラさんは」
ヌードルおっさん「マサラ吊り」
ほんとにさん「ぱんぱんだ」
マサラさんしーらね
ばんばんさん「おじいさん吊り」
ヌードルおっさんよくわからないのでマサラ吊り
レモンの風さん「そのまま吊り」
ルーベンスさん「おじい真追うのかよ」
ヌードルおっさん「えっ」
八甲さん「勝ったな」
マサラさんLWCO、全潜伏でしたよ
おじいさん「狼COってことね。」
ゲームマスター「棚ぼた」
八甲さん「おー」
おじいさん「時間がないので言いますが、ほんとにさん狐です。このままじゃ村かてないぞ」
零れ出た思いさん「ここでさらに1人吊り候補追加したらそら大体当たるわ」
八甲さん「おっさん・ばんばんがマサラ吊りにいきそう」
レモンの風さんマサラさん指定します
ヌードルおっさん「ということはあえて●をうったつまり…」
ルーベンスさん「つかもう吊り増えなさそうだから狩人出ていいよ。いるならね」
ばんばんさん「マサラ吊ってみる?何視点でもお得感」
八甲さん「これはマサラ吊りいけるか?」
おじいさん「共有指定してー」
マサラさん「俺なんてグレーのまま殺してよかったはずっしょ」
ヌードルおっさん「マサラ吊り」
ヌードルおっさん「じゃあおじいさんの言うことを聞きます」
おじいさん「おじいさんは真占い師です。」
ヌードルおっさん「本当ですか」
engageさん「狩人になると生存欲がでるからちょっと荒ぶるのはわかりますけど、何を軸に考えてるのか主張がよくわからなかったです」
おじいさん「俺吊りは余計ですけど正解です>ヌードルおっさん」
ほんとにさん「おじいさんが狼なら狐知ってるのでしょ」
ヌードルおっさん「どっちでもいいですよ」
ばんばんさん「役ないけど無駄吊りだなぁ まいいけど」
ヌードルおっさん「ばんばんとおじいとマサラを吊れば村勝ちでしょう」
ルーベンスさん「ここではばんばんを吊りたい
ばんばんは明らかに発言抑えすぎだろう
2日目の発言内容と投票先は、狩人らしいものでも無い」
ヌードルおっさん「これが人外だとおもっちゃったりしたのでマサラ吊りは結構いいと思いますよ」
ばんばんさん「俺吊りたいんじゃないの?」
ばんばんさん「ヌードルさん吊りたい所が食い違ってるぜ」
ヌードルおっさん「マサラの◆マサラさん 「わざわざ俺なんて占うの、じいさん」」
ヌードルおっさん「どっちでもいいですよ」
ヌードルおっさん「じゃあマサラ吊りでいいですよ」
ゲームマスター「零れ出た思い 辛辣」
レモンの風さん「いやおじいさんは明日吊ろうよ」
ほんとにさん「狐まだいるかもしれないね」
おじいさん「ばんばんさん→マサラさんでかてます。」
ルーベンスさん「先に狐候補吊っておきたいんだけど
7で狐候補吊り、5でおじい吊り、あったら最終日と」
ヌードルおっさん「おじいさんがLWならLWって可愛く小声でこそっとささやくようにふっと耳に息を吹きかけてください」
ゲームマスター「狩人中身見ればある程度納得じゃね」
ほんとにさん「そっかそだね」
零れ出た思いさん「おっさんは役に立つ気がしないので今日指定していいです」
ヌードルおっさん「じゃあおじいさん吊りでいいですよ」
ヌードルおっさん「私は小麦粉村人を見切っていました」
ばんばんさん「おじいさんは明日吊りじゃない 吊り増えたし」
小麦粉さん「おじいじゃなくてマサラ吊れよ」
ヌードルおっさん「◆ヌードルおっさん 「engageと覇者とおじいさんとばんばんさん吊りで村勝ち」」
ほんとにさん「おじいさん吊りです」
レモンの風さん「あれそこ狼じゃないんですか」
零れ出た思いさん「そこ吊りなければ普通は勝てるはず」
小麦粉さん「マサラみつけてやっほいですわ」
ルーベンスさん「やっぱ真狼狼でおじいさんLWだな」
ほんとにさん「おはようだよ」
八甲さん「小麦粉噛まれるならマサラ吊れそう」
ヌードルおっさん「難しいですね」
ばんばんさん「狼候補が噛まれたぞ」
マサラさん「おはよーさんで」
おじいさん理由:短文で発言数稼いでるのでこっちかな。
ヌードルおっさん「ふんふん」
ルーベンスさん「おはよう」
小麦粉さん「おつ」
ばんばんさん「おはよう」
ゲームマスター「小麦粉お疲れ」
おじいさん「占いCO 小麦粉さん○です。」
ゲームマスター「濱田先発中日いけるやん!」
7日目の朝となりました。(14/05/07 19:52:35)
小麦粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦粉さんを狙います。 >>> マサラ <<<
小麦粉さんの独り言「そもそもおじいはそろそろ退職するべきなの」
ルーベンスさんの独り言「いや、なら2日目は?」
engageさん「狩人COは7でいいとおもいますけどねこれだけグレー広いなら」
ルーベンスさんの独り言「んー、ばんばんの発言抑えは狩人か?」
ヌードルおっさんの独り言「COをするのが王道なんですけどね」
ゲームマスター「いや狼は本来共有噛みでいいと思うけどね
これなら」
おじいさんの独り言「占いCO 小麦粉さん○です。」
覇者さん「おじい護衛してたんじゃないかと予想」
レモンの風さんの会話「狐なんてわからんよーヌードルさんくさいけど、ここ噛むかなあ?
小麦粉さん残したまま死にたくないんですが」
マサラさんの遠吠え「小麦粉噛みか?」
零れ出た思いさん「おっさんは感覚が昭和だからしょうがないよ」
八甲さん「これで狼が狩人探しでグレー噛むなら意外と悪くないのか
共有指示に背いて潜るのも」
小麦粉さんの独り言「レナが狼にみえるよ。マサラにもうアドバイスしてるように見えるよ」
engageさん「というか溢れさん護衛できてないとはおもいませんでした」
覇者さん「狩人探さなくていいからほんと 共有の2択を気合いで通すんだっ」
八甲さん「おっさんには頑張って更に吊り増やしほしい」
engageさん「真狂狐ってすさまじいですね」
ゲームマスター「共有噛みでいいんじゃね」
マサラさんの遠吠え「狩人探さないといけないのかい」
小麦粉さんの独り言「ばんばん、おっさん、まさら」
八甲さん「こっから更に2GJ出せば狩人COでも信用されるだろうけど
GJなしや1GJでのCOだと厳しそうだな」
小麦粉さんの独り言「ここでまさかのエンゲージと意思疎通」
覇者さん「お疲れ様」
engageさん「おつかれさまです」
マサラさんの遠吠え「ほんとに噛みでGJ出ちゃうとかー」
レモンの風さんを護衛します。 >>> ヌードルおっ <<<
ゲームマスター「engageお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/05/07 19:48:05)
engageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヌードルおっさん2 票投票先 → engageさん
おじいさん0 票投票先 → engageさん
ばんばんさん1 票投票先 → engageさん
engageさん6 票投票先 → ヌードルおっさん
ほんとにさん0 票投票先 → engageさん
レモンの風さん0 票投票先 → engageさん
ルーベンスさん0 票投票先 → ばんばんさん
小麦粉さん0 票投票先 → ヌードルおっさん
マサラさん0 票投票先 → engageさん
ゲームマスター「狐候補削ってほしいなら狼はわざとGJ狙って共有噛み
で狩人COさせてもゴリ押しで吊りまであるな」
ゲームマスター「下界視点狐生存だな」
ゲームマスター「というか共有が狩人いたらCOして
→出ない からの以降狩人COって即吊りじゃね」
ゲームマスター「後一回吊り増やせると思ってるんだろうか」
小麦粉さん「マサラタウンにさよならばいばい!
おれはこいつと旅にでるー」
ルーベンスさん「ヌードルおっさんの二日目の発言、狂アピにも捉えられてたけど
噛まれたくない狐の発言でもあったんだよな」
engageさん「村です。もうちょっと騙り残した吊りとか考えた方がいいとおもいますよ本当に」
レモンの風さん「あれっおじいさんがそれ言うんですか
狼何人いるんだろう」
ヌードルおっさん「いえいえ、覇者で狼吊っていると思いますけど」
零れ出た思いさん「狐噛みと考えると全然変わってくるから
色んな意味で狩人出た方がいいよ」
engageさん「それなら狼狙いで私吊りってことでいいんですよね」
ヌードルおっさん「うふふ」
ヌードルおっさん「いいですねぇ」
ヌードルおっさん「両方残って村勝ちだから大丈夫<小麦粉さん」
ゲームマスター「帰りました 復帰しますた」
レモンの風さんengageさん指定します
おじいさん「engageさん吊りでよろしいです。」
ほんとにさん「ルーベンスさんはすっごく村っぽいところが逆に怪しいんだけど」
ヌードルおっさん「ずっとずっと〜竜宮の昔ももたろさん」
小麦粉さん「ルーベンスとおっさんっていったらおっさん吊りたいから大丈夫>おっさん」
ルーベンスさん「なんせ●キープと言う村の正着を踏めたのは自分だけだからな>小麦粉」
ヌードルおっさん「私はレナ狂人で見てます」
八甲さん「下界視点で死体なしを狐噛みで考えた場合
ルーベンス・engageあたりが狐で見られそう」
engageさん「ヌードルさんは結局レナ狼と狂人どっちでみてるんでしょうか」
ヌードルおっさん「全然吊りたくないですね」
ヌードルおっさん「ルーベンスは釣りませんよ<小麦さん」
ヌードルおっさん「まさかわたしがおっさんだなんてそんなキャッウフッ」
小麦粉さん「ただ、ルーベンスを吊りたがってるおっさんも臭いです」
ばんばんさん「1wで告発ってできるの?>ヌードル」
ルーベンスさん「真狼狼でマサラ狐とかもありそうだけどね」
ヌードルおっさん「おっさんとおじいさんを間違えました<おじいさん」
ヌードルおっさん「あきらめました」
小麦粉さん「ルーベンス狐はあると思う。ルーベンスが吊りにくい、村にとって頼りになる位置にするっと入った。」
ヌードルおっさん「ルーベンス狐は狼に告発してもらいましょう」
おじいさん「◆ヌードルおっさん 「明日おっさんを吊って勝ちでしょう」
これはなんでしょうか」
ヌードルおっさん「ここで難しいのはルーベンス狐、という内訳です」
ほんとにさん「マサラさん村か・・」
ヌードルおっさん「ばんばんとマサラは絶対に噛まれないでしょう」
ルーベンスさん「◆ほんとにさん 「おじい狼じゃないの」
狂狼狼でほんとにが狼とか言う内訳を恐れていたけど
これを言えるなら非狼決めうちするわ」
engageさん「狐で占い残しましょう!○から吊りましょう!って言うと思ってるならヌードルさん本当に人の心を考えてないとおもいます。狼でみて吊るならわかりますけど」
小麦粉さん「そうだよ>レモン」
零れ出た思いさん「この狩人ちょっといかれてる系だから。。。」
レモンの風さん「これは、狼っぽい所は狙わない方がいいのでしょうか…」
ヌードルおっさん「狩人が居たらCOするはずなので狐生存確定です」
小麦粉さん「engage噛むかよ狼が。噛まないと思うわ」
ばんばんさん「1wで狐探すのかね」
ヌードルおっさん「明日おっさんを吊って勝ちでしょう」
マサラさん「わざわざ俺なんて占うの、じいさん」
ヌードルおっさん「じゃあengageさん吊り」
八甲さん「狩人出ないのか
共有がCO要求してて奇数なら出ていいんじゃないかなって思ったけど」
engageさん「いるなら」
ヌードルおっさん「噛まれそうなところを予想しましょう」
engageさん「狩人出るの明日でいいとおもいますけど」
零れ出た思いさん「小麦粉が自分吊っていいからマサラ吊れよで散ったらたぶん勝ち」
ヌードルおっさん「狐を見つけましたね」
小麦粉さん「狐噛みのようですね」
ほんとにさん「おじい狼じゃないの」
八甲さん「吊りも増えたしステってるマサラ吊っとくか
って流れになればいいな」
ばんばんさん「おはよう」
レモンの風さん「狩人いたらCOして。」
小麦粉さん「知ってるわそんなの」
ほんとにさん「おはようだよ」
engageさん「吊り増えて嬉しいです」
おじいさん理由:ステルス吊れそうにないし、他もなんか狐っぽくない。
ほんとにさん「ふふふ」
八甲さん「GJきたな!」
マサラさん「おはよー」
ヌードルおっさん「おお!」
小麦粉さん「はよ」
ルーベンスさん「おはよう」
おじいさん「占いCO マサラさん●です。」
6日目の朝となりました。(14/05/07 19:40:29)
ほんとにさんを狙います。 >>> マサラ <<<
覇者さん「GJでそうな予感」
ルーベンスさんの独り言「ヌードルおっさん狐とかもありそうな感じか」
engageさんの独り言「メモ間違えて閉じてしまった・・・」
八甲さん「おじいさんの誤爆は逆にマサラ吊りにくくなりそう」
小麦粉さんの独り言「殺してくれよ」
小麦粉さんの独り言「噛み殺せよ」
零れ出た思いさん「LWっぽい噛みした方がマサラさん吊られる
2残りで狐探してるぐらいの噛みすると小麦粉とか吊れてたぶんウマい」
レモンの風さんの会話「狼何匹いるのかな?
でも狐候補まで入れたら吊りきれないし狼狙った方がいい気がするんですが」
engageさんの独り言「狼なら言いにくいか」
泣いたひとりさん「狂人が誤爆するらしい」
小麦粉さんの独り言「ルーベンスがきれいに吊りにくい位置に入ったんだよね。ここが狐っぽい。
engageはよくわからん。
マサラは生まれてからずっとこういうタイプの奴が嫌い。
ばんばんhよくわかんないけど狐か狩人ありそう。」
おじいさんの独り言「ここが狼ならどうせ吊られるのであえて●だします。」
八甲さん「小麦粉は引き続きマサラ吊りにいくだろうけど
マサラより先に小麦粉吊られそうだから
残った村と狩人次第かな」
おじいさんの独り言「占いCO マサラさん●です。」
engageさんの独り言「んーでもばんばん狼であれは露骨か」
マサラさんの遠吠え「どーするかな」
覇者さん「お疲れ様」
ほんとにさんを護衛します。 >>> ヌードルおっ <<<
ゲームマスター「覇者お疲れ」
マサラさんの遠吠え「覇者さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/05/07 19:35:43)
覇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヌードルおっさん0 票投票先 → 覇者さん
覇者さん5 票投票先 → ばんばんさん
おじいさん0 票投票先 → マサラさん
ばんばんさん1 票投票先 → 覇者さん
engageさん1 票投票先 → 覇者さん
ほんとにさん0 票投票先 → engageさん
レモンの風さん0 票投票先 → 覇者さん
ルーベンスさん0 票投票先 → 小麦粉さん
小麦粉さん1 票投票先 → マサラさん
マサラさん2 票投票先 → 覇者さん
ゲームマスター「微妙に見守っています」
零れ出た思いさん「だれうま」
零れ出た思いさん「確かに狼騙りで見ちゃうと覇者さんの位置のがよっぽど黒くて
マサラ狐候補じゃないと吊る気しないかもしれないけど」
小麦粉さん「はぁ?」
engageさん「レナ狼だった場合は囲いでもあるからです」
ヌードルおっさん「うふふふ」
ほんとにさん「グレーの狐候補つれば」
ルーベンスさん「ここはまず小麦粉かばんばんを吊るべきだろう
狐候補はこのあたり」
小麦粉さん「突然、小麦粉まぜるんすね>engage」
engageさん「あと零れ噛まれるメリットって漂白噛みぐらいですし」
八甲さん「ここから華麗に3GJぐらい出してくれるさ
おっさんだけに加齢に」
八甲さん「おっさんはこれから活躍するんだよ!」
ヌードルおっさん「どっちでもいいですけど」
覇者さん「COなし」
engageさん「ばんばん覇者小麦粉3吊りでいけるとおもいますけど」
ヌードルおっさん「そこLWと考えるなら先におじいさん吊りなんですよ」
八甲さん「わーい狼指定だ!」
小麦粉さん「いい指定かもね、マサラで終わりそうだし。」
おじいさん「わしの○が・・・」
ルーベンスさん「いやそこLWだろ」
ヌードルおっさん「かっこいいですね」
ヌードルおっさん「わたしのなかではずっと覇者は吊り候補です」
レモンの風さん覇者さん指定します
零れ出た思いさん「おっさん役に立たないよどうしたらいいの」
覇者さん「いやengageは間違ってるかもしれないけど推理はしてる
ヌードルは初日からあちこち殴る相手かえすぎだ
だが一貫した姿勢なので迷うが。」
engageさん「零れ騙りで噛まれる意味がわからないので残ってるの騙りでみてるだけなんですけど何かおかしいですか?」
ばんばんさん「おかしくね engage視点で、おじいさん偽者確定情報を得るには
おじいさんの○に●が居なけりゃならないが、
それだと色々破綻する 視点漏れじゃねーよ」
ヌードルおっさん「おじいさんは今日吊りたくないって意見が多いのではずしましょう」
おじいさん「違います。ありがとうじゃなくて。ごめんなさいって言ってください>ヌードルおっさん」
ルーベンスさん「わざわざ青字でアピらなくていい。それ逆に臭くなるから>マサラ」
小麦粉さん「正直、それじゃ終わらねえと思うわ>おっさん」
ヌードルおっさん「あとは吊り順だけ考えましょう」
ヌードルおっさん「ありがとうございました」
ヌードルおっさんengageと覇者とおじいさんとばんばんさん吊りで村勝ち
engageさん「レナが狼なら貫通護衛期待していたばんばんがちょっと狼目になりました。狂人なら関係ないですけど」
ルーベンスさん「いや、6人の日はあんた吊り。よって8でおじい吊り>覇者」
小麦粉さん「ステが何言ってんだよ。じゃあもっと発言しろよ>マサラ」
せやかて工藤さん「ちと離席するわ」
おじいさん「呪殺で真確定できるんで残してほしいんじゃよ」
ヌードルおっさん「おじいが騙りであるということがわかっているengageさん吊りです」
マサラさん俺は初日のトラブルでSGにされてるだけだろ・・・
ヌードルおっさん「◆engageさん 「騙り吊りって狼も村も全く得しない吊りだとおもいますが。喜ぶの狐だけ」」
ルーベンスさん「ここだけ狐候補吊りで、8でおじい吊り、6で覇者吊りだろうかね」
レモンの風さん「とりあえずおじいさんは残したい」
ヌードルおっさん「いえおじい吊り」
engageさん「騙り吊りって狼も村も全く得しない吊りだとおもいますが。喜ぶの狐だけ」
ヌードルおっさん「ほんとにさん占うってのはいいですね」
覇者さん「おじいは6人で吊り 今日はengageとルーベンス以外で吊っていきたい」
ばんばんさん「おはよう」
ほんとにさん「たよりないのにー」
ヌードルおっさん「ん?」
小麦粉さん「マサラさんにサヨナラバイバイしたいです」
ほんとにさん「ボクを噛んでくれよ」
せやかて工藤さん「なんやて!!」
ほんとにさん「おはようだよ」
レモンの風さん「はよー」
覇者さんどうして真狂狼だと言い切れるのか俺にはわからん。
おじいさんの出方は狐全くない出方だったのか?
普通に何でもある出方だったと思うが。
それにレナの出方で狼とは思えない。狂人の出方にしか見えなかった。

レナが狂人、おじいさんは狐も狼もどっちでもある、じゃないの?

engageが視点漏れな気もするがちゃんと推理してる感じがするので村気味
ルーベンスも初日のやる気のなさで狼はないだろうってところ
おじいさん理由:噛まれた対抗の○。確定○作りふくめてまず占うべき所。てか、発言薄くて狼・狐の可能性があるし、そのまま村認定される前に占う。
覇者さん「おはよう」
ヌードルおっさん「おおー」
マサラさん「おはよー」
ルーベンスさん「おはよう」
小麦粉さん「おはようー」
おじいさん「占いCO ほんとにさん○です。」
5日目の朝となりました。(14/05/07 19:28:20)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 覇者 <<<
小麦粉さんの独り言「レナ狼」
零れ出た思いさん「朝一から狼COで狐探してやるから残せよとか言った方が残れるかもよ」
せやかて工藤さんの会話「覇者噛まれてたら(ないと思うが)ばんばん指定で」
八甲さん「わざわざ遅れた言い訳したのは気になったけど
そっちより塩さんや零れ出たさんのが狼っぽく見えたんだよね」
小麦粉さんの独り言「で、こぼれ出た思い狂」
小麦粉さんの独り言「ほんとにが囲いにしか見えない」
レモンの風さんの会話「ばんばんは、初日吊られることを恐れていない感じがする」
ルーベンスさんの独り言「ってそれ、自分以外全員か」
せやかて工藤さんの会話「了解。早めに指定しとく」
竜宮レナさん「狼ポジションで残してくれるのを期待したのに」
レモンの風さんの会話「覇者さんの方かな。吊るなら」
せやかて工藤さんの会話「覇者指定でいいか?」
レモンの風さんの会話「そこ2人はどっちもどっちですね」
零れ出た思いさん「マサラ吊れないってのはちょっと勘弁」
小麦粉さんの独り言「おじいが真に見えてきました」
ルーベンスさんの独り言「泣いたひとりをキープできない連中が悪い」
覇者さんの遠吠え「おじいは狐にしても狼にしても人外決定だから
6人までどっちかが残れたら吊れる」
レモンの風さんの会話「マサラさんも喋りませんね。
でもここLW役で占い噛むかっていうと微妙な気がします。」
せやかて工藤さんの会話「覇者かばんばんかな?指定するなら」
ヌードルおっさんの独り言「村が勝てばいいのです」
マサラさんの遠吠え「おじいもどこかで吊れればいい感じか」
覇者さんの遠吠え「共有かほんと」
ヌードルおっさんの独り言「すみません、冒険するところで冒険せず、冒険しちゃだめなところで冒険してしまいました。」
せやかて工藤さんの会話「グレ吊り→おじい吊→で残り2吊誰に使うかかな?」
レモンの風さんの会話「泣いたひとりに投票されてるルーベンスは村いと思います。
engageも残したい。
小麦粉は残したくない。
ヌードルおっさんは急に喋りだして狐くさいけどここ吊る余裕はないかなー」
八甲さん「流行ってると言うか戦術の1つとして定着した感じじゃないの潜伏占い」
覇者さんの遠吠え「まぁ真死んでるし悪くはない」
レモンの風さんの会話「自分もレナ狂と思います
まあ狐気にせず狼狙っていきましょ」
零れ出た思いさん「服部やりよる」
小麦粉さんの独り言「ルーベンスの私狩人じゃないですよ風なwwwwwwアッピルwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんの会話「てか最近潜伏占いやたら見る印象あるんだけど流行ってんの?」
engageさんの独り言「事故進行すきですね」
竜宮レナさん「いやな事件だったね」
ほんとにさんを護衛します。 >>> ヌードルおっ <<<
マサラさんの遠吠え「レナからかぁ」
せやかて工藤さんの会話「レナが狼ならそもそもあの最初の占いCOはない。この時点で信用低いのに信用勝負に来た時点で狂狐だと思う」
4日目の夜となりました。(14/05/07 19:23:40)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌードルおっさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
覇者さん2 票投票先 → 竜宮レナさん
おじいさん3 票投票先 → 竜宮レナさん
ばんばんさん0 票投票先 → おじいさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
竜宮レナさん7 票投票先 → おじいさん
engageさん0 票投票先 → 覇者さん
ほんとにさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
レモンの風さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ルーベンスさん0 票投票先 → 覇者さん
小麦粉さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
マサラさん0 票投票先 → おじいさん
零れ出た思いさん「内訳から囲い辿られるんだから普通狼COはしない」
ルーベンスさん「あ?いやこのレナの発言は真狼狼か?」
engageさん「おじいさんもレナも狐がああいう出方するとおもえないからです」
竜宮レナさん「LWになったんだからしょうがない。がんばれー」
八甲さん「ルーベンスさんすげー」
おじいさん「普通にかんがえればわかることじゃ」
覇者さん「そう断言するわけじゃないけどさ
真狂狼ってどうしていいきれるのって話」
ルーベンスさん「1−1を見て、騙る余裕ありと見た狐の可能性は
2日目の時点でも低くなかった」
engageさん「おじいさん狼でみてるんで覇者囲われたんじゃないかなっておもってるんですが」
ヌードルおっさん「そんなんじゃファンファンファンって兄弟にミケランジェロ」
おじいさん「対抗かみのタイミングで対抗○だせる竜宮レナさんは狼」
竜宮レナさんあと、もし、指定されたら、そのまま狼COせずに死んでいいよ。狐に勝たせよう
ばんばんさん「おかしいかな?ああ、おじいさん真残ってると思ってませんので」
覇者さん「engageがそう言い切れるのが不思議すぎる。
あとヌードルは覇者つりもう言わないんだな
こんどはばんばんか」
ヌードルおっさん「どうしたんですかルーベンスさん急にデューラーデューラーしちゃって」
engageさん「覇者さん狐混じりっていうならレナ狂人ってみるとおじいさん狐主張ってことでいいんですか?」
おじいさん「ばんばんの主張はおかしい」
竜宮レナさん「とにかく、狐探すなら、確定○が1になったあとね」
マサラさん「ばんばん案でいい気もする」
ヌードルおっさん「えっ」
ヌードルおっさん「ばんばんが狐ですね」
ルーベンスさん「レナ狼COすんのか。ほぼ狐だな」
engageさん「真狂狼でしかみてないですけど」
竜宮レナさん「噛む相手は、ほんとにさんと、共有の二人 GJがでたら狩人いるのできをつけて」
ヌードルおっさん「ルーベンスさん強い」
小麦粉さん「わ、わざとらしいいい」
ばんばんさん「レナ狼COするなら、おじいさん先吊りで2w保ったまま狐探して貰いませんか?」
覇者さん「レナ 初日の出方的に護衛ブラシの狂人だろ
まぁ吊るが」
engageさん「霊能いないのに残った占い吊るのって狐応援してるようなものですけど」
おじいさん「これ狼が狼COしてるだけですよ。」
ほんとにさん「でもそのまま狼もあるよね混乱させようとしているとか」
ルーベンスさん「ただし今回の場合は、霊能噛みからおじいさん狼の可能性がありありと見える
朝一では潜伏解除を控え、霊能噛みを見た上で3日目途中で潜伏解除するのがいい>霊界」
竜宮レナさん「狐に負けるのならしょうがないって感じでいっていいから。」
ヌードルおっさん「せやかて工藤って純情なBOY?」
覇者さん「engage視点もれじゃないの?
狐混じりあってもおかしくないと思うんだが」
せやかて工藤さん「いや狂人の狼COもあり得るか……」
ヌードルおっさん「あはん☆」
竜宮レナさんえーと、狐はきにしなくていいから、どんどん共有とか村っぽいところ噛んでいって。LWになるからきにしなくていい
ほんとにさん「狂人にみせようとしているのかな」
ヌードルおっさん「おじいさんが狂人ですね」
小麦粉さん「やだ、竜宮さんが狂くさい」
レモンの風さん「レナ吊って、グレーから1探す作業ですね
塩さん村でしたね。吊ったのはすいませんでした」
ヌードルおっさん「狼COということはですよ」
ばんばんさん濡れ出た護衛してた狩人居たらでてください
ほんとにさん「ねすごしたごめんよ」
engageさん「溢れ出る真なら残ってるの狂狼なんですよね
なら覇者吊りませんか?」
竜宮レナさんまあ、しょうがない。狼CO あとは頼む 
おじいさん「だから最初に竜宮レナさんつっておけばよかったのじゃ」
小麦粉さん「レナ吊りで異議なし。占い理由がイマイチすぎる。」
零れ出た思いさん「なるほどね
狼騙ってて霊噛み○進行なら囲い入ってると思ってマサラさん狼じゃないと
読んで占ったんですけどこの内訳か」
ルーベンスさん「こう言う事があるから、潜伏占いが○●の結果だけで出てくるのはよくない>霊界」
せやかて工藤さん「ってコメントしてるか」
小麦粉さん「普通に信用勝負に行こうとしたんだけど、噛めそうだったから噛んだんでしょ」
せやかて工藤さん「これならレナ吊りでいいか?相方?」
泣いたひとりさん「狩人はレナ護衛だったらしい」
ヌードルおっさん「ルーベンスさんて強いですね」
竜宮レナさん「零れでた護衛の狩人がいれば余裕なんだけど」
ばんばんさん「そこ護衛されてないんだ」
ほんとにさん「おはようだよ」
せやかて工藤さん「霊噛んで占い噛むってどうゆうことやのん?信用無理と見ての真噛みかこれ?」
覇者さん「えらく夜遅かったな」
八甲さん「狂噛みよりはマシだったかな
これならまだ戦えそう」
ルーベンスさん「竜宮レナさんさようなら
そしておじいさんキープ」
ヌードルおっさん「哀しい事件ですね」
engageさん「塩さん吊った人ゆるしません」
マサラさん「噛まれてらぁ」
レモンの風さんじゃあレナさんばいばい
おじいさん理由:初日の発言数1なのに、急にしゃべりだし対抗が真とかいいだしているので気になった。
ばんばんさん「おはよう」
小麦粉さん「◆竜宮レナ「◆小麦粉さん 「1−1 共有も出てグレランですね」
0票から占いです。
共有をだしたがっっているところが気になって。
狼なら、共有だして、潜伏占いとか狩人を噛みたいんじゃないかと」

1−1で○進行なら共有を吊るリスクを減らすために、片方くらい出てもらう必要あるよね?
理由がイマイチすぎて信用できないんですが。」
零れ出た思いさん「はいはい」
竜宮レナさん「正直悩んだけど、対抗の零れ出たさん占い。
狐の可能性もあるはず。
なぜなら、霊を噛んだ=狼は信用勝負する気だ=なら、狐はでよう。
この法則から。
覇者さん「おはよう」
ルーベンスさん「あーあ」
さん「やったぜ」
八甲さん「真噛みかー」
ヌードルおっさん「真かまれですね」
マサラさん「おはよー」
レモンの風さん「はよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
おじいさん「占いCO ルーベンスさん○です。」
竜宮レナさん「占いCO 零れ出た思いさん○」
小麦粉さん「おはようー」
ルーベンスさん「零れ出た思いが噛まれていませんように
おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/07 19:16:15)
零れ出た思いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零れ出た思いさんを狙います。 >>> 覇者 <<<
零れ出た思いさんの独り言「狼かあ」
八甲さん「◆小麦粉さんの独り言 「せやかて工藤がYYYさんくさい・」
俺はここや!」
レモンの風さんの会話「ひとりさんが狼なら、ルーベンスさんは非狼ですが
狐はあるかも。」
マサラさんを占います。 >>> 零れ出た思い <<<
さん「真噛んでくれると楽に村勝てるんですけど」
ゲームマスター「ちょっと来客」
泣いたひとりさん「おじい噛んでレナ吊られてもう呪殺出ないパターンかな」
せやかて工藤さんの会話「呪殺出してほしいって発言が非狐=狼って感じでな(小麦粉
あとは発言増えたルーベンスとかか?」
小麦粉さんの独り言「せやかて工藤がYYYさんくさい・」
レモンの風さんの会話「レナ狂人なら、納得がいく○の出しどころと言えるんですけどね〜」
ヌードルおっさんの独り言「ちょっと変則的ですがレナ護衛にします」
竜宮レナさんを護衛します。 >>> ヌードルおっ <<<
レモンの風さんの会話「あー小麦粉さん怪しいですよね!
でもレナの○になっちゃった」
せやかて工藤さんの会話「○もらいだけどね(小麦粉)」
engageさんの独り言「ルーベンスとおっさん」
レモンの風さんの会話「塩さん狼なら狐が怖くなってきますね〜」
覇者さんの遠吠え「告発してる余裕あるのかなぁ なさそうだけど」
マサラさんの遠吠え「無理かなぁ」
八甲さん「おじい噛みなら狼有利に運ぶかな」
ゲームマスター「おじい噛めば狼楽勝よたぶん」
せやかて工藤さんの会話「明日は●でたら●吊り。なければ指定だけど……小麦粉がここにきてすごく狼っぽく感じる」
レモンの風さんの会話「占い誰も投票してないし、狼もありえるけど
まあ村で見てます。」
マサラさんの遠吠え「おじい噛んでみて、噛めなかったら零れた狐告発とかいけないですかねぇ」
小麦粉さんの独り言「◆竜宮レナ「◆小麦粉さん 「1−1 共有も出てグレランですね」
0票から占いです。
共有をだしたがっっているところが気になって。
狼なら、共有だして、潜伏占いとか狩人を噛みたいんじゃないかと」

1−1で○進行なら共有を吊るリスクを減らすために、片方くらい出てもらう必要あるよね?
理由がイマイチすぎて信用できないんですが。」
ゲームマスター「それだと銃殺出るとめんどくせーもん」
レモンの風さんの会話「同じですね。このまま決め手がなくて切るならレナかと。
10人で占い吊りましょうか」
覇者さんの遠吠え「思いは多分噛めない。昨日の出方的にレナが狂人
となるとおじいが狐…でも噛めない。」
せやかて工藤さんの会話「塩はたぶん村かな。塩狼で霊噛むのはちょっとリスク高いと思う」
八甲さん「●引いて出るのは普通だと思う
●引きでも潜って後日、最後に●引いたように結果を入れ替えて出る手もあるにはあるが」
せやかて工藤さんの会話「一応 占い 零れ>おじい>レナで見てるけどどう思う?」
泣いたひとりさん「おつかれさまでした
グレー噛むならここだと思うところが潜伏占いだと悔しい」
覇者さんの遠吠え「お疲れ様」
マサラさんの遠吠え「狐どっちですかね・・・」
さん「真護衛成功が一番まずいですね狼が殲滅されて狐が勝ちます」
マサラさんの遠吠え「ひとりさんお疲れ様」
ゲームマスター「泣いたひとりお疲れ」
ゲームマスター「●引いて潜伏解除ってふつうじゃね」
3日目の夜となりました。(14/05/07 19:10:49)
泣いたひとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヌードルおっさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
覇者さん1 票投票先 → 泣いたひとりさん
おじいさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
ばんばんさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
竜宮レナさん1 票投票先 → 覇者さん
engageさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
ほんとにさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
泣いたひとりさん11 票投票先 → ルーベンスさん
レモンの風さん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
ルーベンスさん1 票投票先 → 竜宮レナさん
小麦粉さん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
マサラさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
零れ出た思いさん0 票投票先 → 泣いたひとりさん
八甲さん「そもそも潜伏占いにセオリーなんてあったのかよ」
小麦粉さん「そして、昨日吊られかけたルーベンスさん、今日は元気ですね!!!」
ルーベンスさん「ただし、こちらも●引きの3日目に潜伏解除は
潜伏占いのセオリーとしてはやや外れているのが問題」
泣いたひとりさん「おはステなんて残してどうすんの
あなたがそれ言うか>ルーベンスさん」
覇者さん「ヌードルおっさん 0 票 投票先 → 塩さん
◆ほんとにさん 「たしかにほんとに」
◆ヌードルおっさん 「序盤のステ吊りは村のためですね」

どこ投票してお前いってるんだよw」
レモンの風さん「銃殺勝負なんで、明後日くらいに暫定○占ってほしーな」
engageさん「塩さん狩人寄りだとおもったから吊られて残念です」
ヌードルおっさん「おっさんへの苦情はGMへお願いします」
泣いたひとりさん「遺言としてはほんとにさんは噛まれなそうだな(意味深)です」
ゲームマスター「まあ狐噛みたくないのはそうだろうし狼次第感はあるけど」
ルーベンスさん「よって、あの時点で潜伏解除したレナの真はその時点でも半ば切るべき
そして潜伏占いがおはステに投票した泣いたひとり●を持って出てくるなら
だいたい真でいい」
竜宮レナさん「3人目に狼がでるはずない というのが狙いです。」
八甲さん「本当だ
狂噛み決まればほぼ狼勝ちか」
ほんとにさん「たしかにほんとに」
ヌードルおっさん「序盤のステ吊りは村のためですね」
小麦粉さん「おっさんはちょっと頑固だから・・・」
レモンの風さん「霊噛めたら〜っていう速度には見えないが
作戦としてはありだね>レナさん」
おじいさん「ヌードルおっさん絶賛ミスリード中。こういう人は意見変えないから困る。」
ばんばんさん「濡れ出た思いが真狼の噛みと出方だよね」
ほんとにさん「指定で鶴ぶんにはいいけどるCOきくから」
ゲームマスター「おじいさんの○先を見ていなかったがそうだな>塩」
小麦粉さん「ステ吊りは狼が得したとしても、最終日に残ると判断にこまるところである。ステがちゃんと喋るのが一番なんだけどな。」
零れ出た思いさん「マサラさんが狼なのかどうか泣いたひとりさんに教えて欲しいんだけど
スルーですかね」
覇者さん「ほんまそれ。とりあえずステ吊りたいところ>小麦
しゃべってるのは後でどうせ判断つく」
engageさん「レナは真狂でみたから吊らなかっただけですよ。偽だとして狂人吊らなくても別に狼先に吊ればいいので」
竜宮レナさん霊を噛む=真占いを探してない
多分、私かおじいさんのどっちが真か狂かわからずに、様子見のための噛み。
霊が噛めたら、追加で零れさんが狼で出るという作戦。すべてわかった
ヌードルおっさん「覇者さんが狐か狼、泣いたひとりさんが狼で見ているので、すごくしっくりきますね」
レモンの風さん「潜伏するような人の思考なんてわかるはずないんだから
理由なんてなくても仕方ないかなと思ってます」
ゲームマスター「いやおじいさん噛んで漂白も悪くないな
というかそっちのほうが勝率高そう」
小麦粉さん「呪殺出してほしいね」
ルーベンスさん「レナ視点だと、潜伏解除前の時点で1−1でほぼ狂ー真確定になる
これは狼ー真よりも潜伏占いが噛まれるリスクは大幅に減る
狂人の○が狂アピらしき事をしているなら特にだ」
マサラさん「占いどこも信用しにくいな」
ほんとにさん「でもけっきょくステ吊りは狼が特するからいやなんだよね」
さん「狂人が噛めれば確実に勝てる布陣ですね」
おじいさん「対抗に関してはどっちともとれるところ。」
零れ出た思いさん「潜伏理由って今時聞く人いるんですか?」
レモンの風さん「それもそうですね>engageさん」
覇者さん「中途半端なタイミングで潜伏解除してきた理由も言わないレナを
信じるやつらの気がしれない
が、昨日のタイミングで俺を占うおじいさんも意味不明
霊能死んでて●もってくる零れ出た思いも…
世紀末占い村過ぎる」
泣いたひとりさん「零れ出た思いさんは潜伏理由ないんですね」
零れ出た思いさん「初日夜の中盤に吠えがぱったり止まったから
マサラさんが落ちてたという話けっこうあると思って投票したんですけど」
engageさん「ただレナ狂人でおじいさん狼なら潜伏占い探してそうというのがあるので盲信はしません」
竜宮レナさん「ポイントは霊噛みです」
八甲さん「狼視点真狂狐見えるね」
ほんとにさん「なにかがたりないのだよ」
零れ出た思いさん「泣いたひとりさんに聞きたいんですけど、マサラさんは狼ですか?」
ヌードルおっさん「覇者さんが人外もほぼ間違いないでしょう」
小麦粉さん「多弁よりもステ処理していきたかったわ」
ゲームマスター「狼にとっちゃ騙りに1人も出てないから真噛み安定だね
狩人が護衛できるかどうかだな」
竜宮レナさん「零れさんが霊噛んで、信用勝負にきた狼のはず。狐は多分ない」
八甲さん「おー」
レモンの風さん「●吊ってみたいけど相方はどう?」
engageさん「レナ真狂で溢れてたとおじいさん真狼でいいですね」
ほんとにさん「噛まれないか」
せやかて工藤さん泣いたひとりCOないみたいだし吊り
ばんばんさん「おはよう」
ゲームマスター「●引いたもようも霊抜かれ」
泣いたひとりさん「役職ありませんので」
ヌードルおっさん「●の位置がいいので零れ出た思いを真認定します」
レモンの風さん「レナ切ってよさそうな感じになったわね」
せやかて工藤さん「完全に信用勝負じゃないですかやだー」
マサラさん「占い増えたのか」
ルーベンスさん「零れ出た思い妄信決定」
おじいさん「ステルス多いんだからステルス目のところからつってくれよー」
泣いたひとりさんじゃあ他の占いのグレーでもあるんで自分吊りで構いません
八甲さん「乙」
小麦粉さん「霊抜きねぇ」
engageさん「「狼なら対抗に○を被せて出る意味がない」というのは
レナが真狼になって護衛がもらいにくくなるからです
わざわざ護衛もらいにくい形で出るとは思えないので」
ヌードルおっさん「ないた1人さんは狼でしょう」
おじいさん理由:対抗吊り発言してるのに、投票はしていない。統一性のないところは人外
◆覇者さん 「ランか レナ吊れるなら悪くないかもな」
覇者さん 3 票 投票先 → ルーベンスさん
竜宮レナさん「◆小麦粉さん 「1−1 共有も出てグレランですね」
0票から占いです。
共有をだしたがっっているところが気になって。
狼なら、共有だして、潜伏占いとか狩人を噛みたいんじゃないかと」
覇者さん「八甲さん 0 票 投票先 → 塩さん
ヌードルおっさん 0 票 投票先 → 塩さん
レモンの風さん 0 票 投票先 → 塩さん
ルーベンスさん 3 票 投票先 → 塩さん
塩さん 4 票 投票先 → マサラさん

塩●なら投票4人とマサラさんは○でいいかな
塩○ならしらん」
ほんとにさん「おはようだよ」
ゲームマスター「八甲お疲れ」
零れ出た思いさん占い理由
1 ほんとに? ほんとに?
2 レナ吊っても○しか出ない、の話がどうも、
  真吊る偽吊るという身に染みた村人の感覚から離れているように思える
泣いたひとりさん「おはよう」
ヌードルおっさん「あ、いいですね」
マサラさん「おはよーさん」
ルーベンスさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
おじいさん「占いCO 覇者さん○です。」
小麦粉さん「おはようー」
竜宮レナさん「占いCO 小麦粉さん○」
零れ出た思いさん「占いCO:ほんとにさん○泣いたひとりさん●」
3日目の朝となりました。(14/05/07 19:04:00)
八甲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八甲さんを狙います。 >>> 泣いたひとり <<<
泣いたひとりさんを占います。 >>> 零れ出た思い <<<
ヌードルおっさんの独り言「ないた1人吊りです」
せやかて工藤さんの会話「じゃ零れ出たかマサラかな?」
レモンの風さんの会話「engageはしゃべりそうだし、とりあえず残しときたいかな」
レモンの風さんの会話「おじいさん真っぽいかっていうとそこまででもないし
レナは狂っぽいけど残せるだけ残そうかと」
小麦粉さんの独り言「おはようー」
せやかて工藤さんの会話「指定行くとしたらどこ行きたい?engageは村狼のどっちかだと思うから霊能いたら指定したいんだが」
ゲームマスター「早期に対抗占いは入らないだろうしどうだろうね」
ヌードルおっさんの独り言「真であるレナさんは潜る理由も出る理由もないのです」
覇者さんの遠吠え「どうぞー」
覇者さんの遠吠え「自分はSGぽいところで。」
泣いたひとりさんの遠吠え「私が噛んでいいんでしょうか」
せやかて工藤さんの会話「明日の結果次第やね……役噛むならさらに面倒になるが……」
八甲さんの独り言「レナはなんで潜伏続行しなかったんだろう?」
マサラさんの遠吠え「このまま寡黙路線で潜伏します」
覇者さんの遠吠え「噛むなら霊能か狩人狙いじゃないかな」
マサラさんの遠吠え「そんなとこですかね」
レモンの風さんの会話「潜伏いるかもだしわからんね」
泣いたひとりさんの遠吠え「霊能か共有でも噛んどきますか」
ヌードルおっさんの独り言「冒険はしません」
零れ出た思いさんの独り言「昨日の吠えの止まり方からしてマサラ狼けっこうあると思うけどなあ」
おじいさんを護衛します。 >>> ヌードルおっ <<<
泣いたひとりさんの遠吠え「いえいえ」
せやかて工藤さんの会話「ヌードルヘイト稼いで役持ち臭わせてるような気がするなぁ」
泣いたひとりさんの遠吠え「真噛めないでしょうね」
マサラさんの遠吠え「トラブル申し訳ない」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「塩お疲れ」
八甲さんの独り言「○か」
2日目の夜となりました。(14/05/07 18:58:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八甲さん0 票投票先 → さん
ヌードルおっさん0 票投票先 → さん
覇者さん3 票投票先 → ルーベンスさん
おじいさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ばんばんさん1 票投票先 → 覇者さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ほんとにさん
竜宮レナさん1 票投票先 → 覇者さん
engageさん1 票投票先 → 覇者さん
ほんとにさん1 票投票先 → engageさん
泣いたひとりさん0 票投票先 → ルーベンスさん
レモンの風さん0 票投票先 → さん
ルーベンスさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → マサラさん
小麦粉さん0 票投票先 → ルーベンスさん
マサラさん2 票投票先 → ばんばんさん
零れ出た思いさん0 票投票先 → マサラさん
おじいさん「狼なら対抗に○を被せて出る意味がない>engageさん
これはよくわかりませんね。」
八甲さん「塩、零れ出た思いあたりが狼かな」
覇者さん「ランか レナ吊れるなら悪くないかもな」
engageさん「なのですぐに吊る意味はないとおもいます」
小麦粉さん「ヌードルおっさんは狂かな?^^;」
泣いたひとりさん「レナさんの出方は狼に○出せればいいなって狂目なんで
吊っても○しか出ないと思いますよ」
さん「占い師が占い師に○判定出してるのか」
ゲームマスター「狩人は狂人護衛で狼は狐噛みでファイナルアンサー」
おじいさん「ヌードルおっさんが良いこと言ってる」
ヌードルおっさん塩さんも混ぜましょう
レモンの風さん「一応言っておくがレナ投票はやめてね!」
八甲さん「占い師による霊能乗っ取り説か
おもしろい」
engageさん「レナは真狂で考えますね。
・狼なら対抗に○を被せて出る意味がない
・狂人ならおじいさん○で出る意味はある

以上の理由から」
ヌードルおっさん覇者さんとレナさんでランします
零れ出た思いさん「その結果で結局出るのになんでそのタイミングなのかと」
さん「2−1把握」
ヌードルおっさん「つまり、八甲さんは潜伏占いです」
覇者さん「レナは今まで潜伏していた理由を言えよ
もうレナつっていいレベルだろ」
ヌードルおっさん「うそだ、と言っている八甲さんはおじいさん狼を見抜いています」
八甲さん「潜伏占いってのはグレランで吊られるかも知れないスリルが楽しいんだろ」
レモンの風さん「まあ騙りなら共有○にしそうなものだが」
泣いたひとりさん「◆竜宮レナさん 「占いCO おじいさん○」
この出方はないわ」
ヌードルおっさん「2−1は狼勝率が70%を越えてきます」
竜宮レナさん「がっかりだけど、しょうがない」
覇者さん「今日増えるのよかよw」
八甲さんうそだ!>レナ
ゲームマスター「狐が狂人に○うちCO
変な展開になったな」
小麦粉さん「はうぅ、突然のCOだよぉ」
レモンの風さん「これは新しい」
零れ出た思いさん「なんかでてた」
おじいさん「おじいさんは占い師じゃよ」
竜宮レナさん「右となり占い
おじいさんは優しく占わないとね」
マサラさんなんとか復帰出来たよ、耐えたい
せやかて工藤さん「なんやて?>レナ」
覇者さん「別に明日になったら占いどうせ増えるでしょ」
零れ出た思いさん「役持ちっぽいという感覚がわからない
狼っぽいと狩人っぽいは全然ちがうし」
八甲さん「潜伏占いいると見るなら潜伏占い狙ってグレランしろよ」
レモンの風さん「●吊り上げたら村認定するよ!ぐれらん」
ヌードルおっさん「1−1についての考察、ではなく占いと霊能について具体的に考察しましょう」
小麦粉さん「なんだ服部」
竜宮レナさん「占いCO おじいさん○」
engageさん「はい生き残れたらだいたい勝てますけど多分途中で死にます」
ヌードルおっさん「ここは残しましょう」
竜宮レナさん「うーん、こまった、おじいさん狂かー」
せやかて工藤さん言うまでもないがグレランや。1−1についての考察しときやー
おじいさん「グレラン!?せやかて工藤」
ヌードルおっさん「マサラさんがGMに再投票をさせて、GMがっ・・・・!!の先を教えてくれるそうなので」
小麦粉さん「初日から指定なんていらないです。グレランです。」
さん「グレランですね」
ゲームマスター「ベッドまで共有wwwwww」
覇者さん「engageは器用だな」
マサラさん「PCトラブルで出遅れた、おはよー」
ばんばんさん「狼−霊 狂初日 占い潜伏 の形」
ヌードルおっさん「では1−1なので指定吊りです」
ほんとにさん「がんばって噛まれようだよ」
せやかて工藤さん「なんでや!>八甲」
engageさん「初日だけ潜伏役職っぽい人は回避して狼っぽい人狙って投票します」
ゲームマスター「これ狼がとりあえず○噛みで狩人死亡 あると思います」
さん「1−1−2把握」
レモンの風さん「あら被った 相方は合ってるよー」
ばんばんさん「1−1−2おっけー」
ほんとにさん「村人の仕事は噛まれることむ」
八甲さん「共有2人とも息がピッタリだ
さてはベッドまで共有してるな」
おじいさん「せやかて工藤」
零れ出た思いさん「おじいはおじいで成り立つよコナンが呼んでたよ」
ヌードルおっさん「残念」
泣いたひとりさん「共有の息が合ってるの把握」
竜宮レナさん「1−1は不気味なのね」
ゲームマスター「共有がシンクロしててワロタ」
ヌードルおっさん共有ローラー
せやかて工藤さん「相方レモンであってるでー」
さん「1−1把握」
レモンの風さん共有CO!
せやかて工藤さん共有COや
泣いたひとりさん「茶色はピンクに入りますか?>ルーベンスさん」
ヌードルおっさん「では○のわたしが指示をします」
小麦粉さん「1−1 共有も出てグレランですね」
ヌードルおっさん「ありがとう」
レモンの風さん「はよーっす。狼騙ってきそうな感じね」
覇者さん「1−1とはまた…」
ヌードルおっさん「うっふん☆」
engageさん「おはよ〜」
おじいさん理由:自分もおっさんもさんがついて成り立つ名前
せやかて工藤さん「1−1かいな?」
竜宮レナさん「おはよう」
おじいさん「占いCO ヌードルおっさん○です。」
覇者さん「おはよう」
泣いたひとりさん「おはよう」
八甲さん「霊能CO」
さん「おはよう」
零れ出た思いさん「おはよう」
ばんばんさん「おはよう」
ルーベンスさん「おはようございます
ピンク系アイコンが多すぎるので減らしましょう」
ほんとにさん「おはようだよ」
ゲームマスター「DeNA逆転されるの早杉内」
小麦粉さん「おはようー」
せやかて工藤さん「おはようさん。7吠えとは随分静かやなー狼」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/07 18:51:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泣いたひとり <<<
せやかて工藤さんの会話「グレランはステ目投票でええやろこの狼相手なら」
レモンの風さんの会話「ステ吊りで吊れるかもだな」
ほんとにさんの独り言「勝負」
ほんとにさんの独り言「感覚」
せやかて工藤さんの会話「7吠えとは随分静かやなー狼」
ゲームマスター「占いは例のごとく潜伏だろうか」
せやかて工藤さんの会話「おkやでー」
レモンの風さんの会話「村の様子見てでいいんじゃないか」
泣いたひとりさんの遠吠え「とりあえず潜伏しますか」
ルーベンスさんの独り言「吠えろ狼」
零れ出た思いさんの独り言「吠え止まりよったで」
ヌードルおっさんの独り言「狩人は苦手なんだよね」
レモンの風さんの会話「了解!自分も早めに出るわ〜」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
せやかて工藤さんの会話「2人とも○もらったらこっちだけ出るか?両方潜るか?」
ゲームマスター「2個しか一致してねぇな」
ルーベンスさんの独り言「このGM気合入ってるな」
零れ出た思いさんの独り言「おっさん楽しそうですね」
覇者さんの遠吠え「おまかせー」
竜宮レナさんの念話「狐か、攻めるか守るか」
泣いたひとりさんの遠吠え「騙ってもいいですが即噛み路線になります
全潜伏でもいいです」
せやかて工藤さんの会話「まぁ●じゃなきゃFOでええやろ!○もらいは潜る形で」
八甲さんの独り言「村霊狂占村
狼共村狼狩
狐共村狼村
村村

↑GMの予想2つは外れてるな」
ゲームマスター「このGM・・・再投票を2度も・・・?!
止めろ・・・それ以上GMに再投票をさせたら・・・GMが・・・ッ!!」
ばんばんさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
マサラさんの遠吠え「どうしましょうか」
engageさんの独り言「どこでも変わらないですね」
零れ出た思いさんの独り言「占いCO:ほんとにさん○」
レモンの風さんの会話「おう、よろしゅう頼むわ!」
せやかて工藤さんの会話「相方ー?」
ほんとにさんを占います。 >>> 零れ出た思い <<<
覇者さんの遠吠え「よろしく」
ばんばんさんの独り言「さくせん:おまかせ」
ゲームマスター「全然あってねえwwwwww」
マサラさんの遠吠え「よろしくです」
八甲さんの独り言「れいのう」
せやかて工藤さんの会話「この勝負、もろたで工藤!」
小麦粉さんの独り言「GM村立てありがとう」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
泣いたひとりさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 18:46:24)
ヌードルおっさん「よろしくです」
泣いたひとりさん「よろしくー」
覇者さん「よろしく」
小麦粉さん「よろしくね」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った約30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
さんが零れ出た思いに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で揃えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
零れ出た思いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 18:44:08)
溢れ出る思いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「〜 寒い日は普通村 〜 138701番地 これなあ」
溢れ出る思いさん「ごめんなさいいいいいいいい」
溢れ出る思いさん「数字打ち込むの忘れたあああああああああああああああああ」
溢れ出る思いさん「数字打ち込むの忘れたあああああああああああああああああ」
ヌードルおっさん「おもしろいけど割れ酉です」
溢れ出る思いさん「えええええええええええええええええええ」
小麦粉さん「ちゃんとかけてないですよ・・・」
ゲームマスター「(゚∀゚)…」
溢れ出る思いさんが溢れ出る思いに名前を変更しました。
ヌードルおっさん「掲示板にトリップ書いてありますよ」
kariさんが溢れ出る思いに名前を変更しました。
溢れ出る思いさん「かるるって打ち込めないのね」
マサラさん戻りました
溢れ出る思いさん「かきこんできました」
かりさんがマサラに名前を変更しました。
溢れ出る思いさん「その中のカ&#12797;&#12797;ですよ」
せやかて工藤さん「全裸でいるから冷えるんやで……」
覇者さん「そのなかの誰だったのかを明かさないと…というかそれ昨日じゃないの」
ゲームマスター「んじゃ俺もちょっとトイレいく」
溢れ出る思いさん
〜 【酉必須】落ちた希望を拾って18猫村 〜 138702番地
最近参加したのはこれで
普通村のログというログ漁れば他は出てきそうなんだけどね」
マサラさんトイレだけいかせて
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてのページから新掲示板の項目→トリップ変更報告スレッド
ってところ」
マサラさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:37:23)
溢れ出る思いさん「何処に書き込めばいいですかー」
ゲームマスター「トリップ変更書き込めるならそれしてくれれば」
溢れ出る思いさん「3戦以上だったのか
本アカウントのパス忘れちゃってで新しいの今作ったん」
ゲームマスター「三上ええやんけ!」
せやかて工藤さん「そろそろどすこい以外の抑えをだな……」
ゲームマスター「というか先発濱田という」
ゲームマスター「いわゆるヒ魔人」
せやかて工藤さん「今佐々木がいたとしても出場機会すらなさそう(切実」
ゲームマスター「今きたkariトリップ間違えてね?1戦も引っかからないが」
小麦粉さん「大魔神佐々木とか懐かしい。」
溢れ出る思いさん「どうもー」
せやかて工藤さん「大魔神佐々木時代は良かった(遠い目」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:32:19)
小麦粉さん「でも、試合のあるときの横スタの雰囲気、好きです」
せやかて工藤さん「DeNAには色々足りてない」
小麦粉さん「DeNAという名前が気に食わないです」
ゲームマスター「後で役職票どれくらい合ってたか答え合わせしよう」
ゲームマスター「DeNAの四番ブランコ→ノリ→後藤か」
小麦粉さん「なんて悲しい事件なんでしょう・・・」
ゲームマスター「あ、酉なしな」
ゲームマスター「後藤ホームランかすげぇな」
らんらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんらんさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:28:58)
ヌードルおっさん「哀しい事件でした」
ヌードルおっさん「奥さんが美人薄命だったことがわかるのです」
ゲームマスター「そこかよワロタ」
せやかて工藤さん「なんやて!」
小麦粉さん「奥さんがいても汚いパンツ・・・・」
小麦粉さん「あっ(察し」
ヌードルおっさん「つまり…」
ヌードルおっさん「奥さんが居たら、汚いからパンツはかせてます」
ヌードルおっさん「よく考えて見ましょう」
ヌードルおっさん「全裸で見つめるおっさんですよ」
ゲームマスター「トリップの初戦が11/10/11だった 2年半前くらいか」
小麦粉さん「それによってリア充度がわかります」
小麦粉さん「どのくらいの期間で600↑になりましたか?」
覇者さん「メイン赤は他にある ファイナルアンサー」
ヌードルおっさん「彼は1/2で突然死する病に罹っていたのです」
ゲームマスター「私の本酉は600戦↑です…」
小麦粉さん「はうぅかあいいよぉ」
せやかて工藤さん「(アカン)」
レモンの風さん「このまま始まっても不穏だったしよかったよかった」
ヌードルおっさん「2せんしてるアカウントが3つあり、サブ酉である。
ではメイン酉はどれなのか、これが問題です」
おじいさん「突然死してバックれ」「これはあかん」
覇者さん「なんだったんだろう」
竜宮レナさん「いやな事件だったね」
ばんばんさん「わろた」
竜宮レナさん「徹底的な証拠が」
エクスカリバールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヌードルおっさん「おもしろい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「割れ酉突然死謝罪無し酉はNG」
よって蹴る」
小麦粉さん「8文字だしね」
ゲームマスター「つうかよく見たら突然死してバックれてんじゃねえかwwww」
エクスカリバールさん「どうやるん?」
エクスカリバールさん「鳥変更書き込む?」
ゲームマスター「ひとまず赤蹴り」
かしわもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小麦粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「エクスカリバールは酉変更書き込めないなら蹴るぞ」
小麦粉さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:18:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーベンスに名前を変更しました。
ヌードルおっさん「ほんとですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
おじいさん「やったことないけどURLいじればできるんじゃね?けられたあとに発言」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:16:50)
覇者さん「これはトリックの匂い」
ルーベンスさん「探してしまいました」
ヌードルおっさん「2べっほい居たのかと思って探してしまいました」
せやかて工藤さん「なにもんやべっほいw」
ばんばんさん「流石べっほいwwwwww」
ヌードルおっさん「すごい」
かりさんがレモンの風に名前を変更しました。
八甲さん「すげー」
ゲームマスター「べっほい蹴った後発言してるwwwwww」
ゲームマスター「赤蹴り」
黒猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泣いた二人さんが泣いたひとりに名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
ルーベンスさん「こんばんは」
kariさんが覇者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:14:48)
kariさんが泣いた二人に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいさんありがとう」
レモンの風さん「よろしくです。」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:14:18)
kariさんがばんばんに名前を変更しました。
kariさんがおじいに名前を変更しました。
かりさんがエクスカリバールに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉変更スレへようこそ」
ヌードルおっさん「おもしろい」
エクスカリバールさん「2せんしてるアカウントが3つあんのよ」
kariさんがengageに名前を変更しました。
kariさんがヌードルおっに名前を変更しました。
kariさんがほんとにに名前を変更しました。
ゲームマスター「3戦でサブ酉も糞もねえだろうし
だったらなぜ3戦以上してるほうの酉でこないのか」
kariさんがかしわもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌードルおっさん「つまり…」
ヌードルおっさん「ログを探すことができない、というのはおっさんが全裸で見つめるくらい問題ですね」
泣いたひとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:11:03)
エクスカリバールさん「証明せんとあかん?ログが探せるか微妙なんやけども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんとにさん「こんだよ」
kariさんがせやかて工藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:08:59)
ゲームマスター「酉変更スレに書いてください」
べっほいさん「ヽ(´▽`=´▽`=´▽`=´▽`)/シュバババッ」
エクスカリバールさん「これサブなので3せんいじょうしてますよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:07:44)
kariさんが八甲に名前を変更しました。
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほい減った 赤1 べっほい2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
engageさん「こんにちは」
ヌードルおっさん「案山子2.5とはこまりましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:05:54)
ゲームマスター「べっほい増えた 赤1 べっほい2.5」
べっほいさん「べっほいいつ分裂したっけー?ヽ(´▽`=´▽`)/シュババ」
ゲームマスター「やきう見るか」
ゲームマスター「おっさん12」
ゲームマスター「赤1 べっほい2」
ヌードルおっさん「屋上も汚いイメージがありますね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かしわもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:02:27)
ヌードルおっさん「もう焼けてるんで大丈夫です」
ゲームマスター「まずうちさぁ、屋上・・・あんだけど・・・>茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんばんさん「村名のインパクトに釣られて」
竜宮レナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せやかて工藤さん「こんちわ」
ばんばんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:00:40)
ヌードルおっさん「自宅で全裸って汚いイメージがありますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 18:00:33)
べっほいさん「よーじょ!よーじょ!
よーじょのぜんら!ヽ(´▽`)/」
おじいさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっさんは」
べっほいさん「前村終わったし流れてくるかなーヽ(´▽`)/」
黒猫さん「おっさんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 17:59:38)
黒猫さん」が村へやってきました。(14/05/07 17:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい 君もおっさんかい」
覇者さん「こんにちは せめてお姉さんがいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 17:57:20)
ゲームマスター「全部当たったら気味が悪いからそれは止めてほしい」
ゲームマスター「1745→1810」
べっほいさん「いくつ当たるかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「たぶん5つも当たればいいほうだな」
ゲームマスター「村霊狂占村
狼共村狼狩
狐共村狼村
村村
これだ!」
ゲームマスター「全裸ワールドへようこそ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌードルおっさん「まだこの季節は足元のストーブをつけるんです」
ヌードルおっさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 17:40:03)
べっほいさん「やったねみんなの全裸が見れるね!ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「じゃあ適当に位置で役職予想しとこう」
ゲームマスター「全裸で村開始まで待つと希望役職になれるらしいよ(適当」
ゲームマスター「ビールでも飲みながら見るか」
ゲームマスター「後30分でやきうの時間か」
べっほいさん「ぬげぬげーヽ(´▽`)/>黒kariさん
べっほいはおっさんじゃなくてべっほいだよー?ヽ(´▽`)/>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八甲さん「村名がおもしろい」
kariさん「俺はおっさんじゃないから
一緒にするなよ! GM、べっほいさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 17:32:00)
kariさん「いや、俺は裸とかいいから^^
ゲームマスター「べっほいもおっさんなのか・・・」
べっほいさん「でもできればおっさんよりようじょの全裸が見たいです!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ぶっちゃけまだ結構サムイ」
べっほいさん「みんなで全裸だ!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「●REC」
べっほいさん「べっほいも人集まるまで全裸待機するよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「プライベートすぎてヤバイ>kari」
ゲームマスター「村民募集中から見るとインパクトあるなこの名前」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「村名に吊られてしまったよ!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/07 17:26:34)
kariさん「人気なさすぎやろ^^

5分毎にGMが歴代彼女について語る普通村
これでいこう」
kariさん「誰も入ってこないワロタwww」
ゲームマスター「名前変わったけど建てた人は変わってないので罠村回避参照」
ゲームマスター「よしこれで入村意欲が湧くだろう」
ゲームマスター「長すぎワロチ」
ゲームマスター「WAROTA」
kariさん「〜6時までに開始でGMの裸をUPします〜 普通村


↑これで」
ゲームマスター「村名変えよう」
ゲームマスター「集まり悪いっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テンプレ前余裕っした」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 17:08:49)
ゲームマスター「1745分更新確認にしときます」
ゲームマスター「割れ酉突然死謝罪無し酉はNG」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る