過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キュウコン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャンパン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IE
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
儚く静かな朝
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
傷ついた恋
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼとむれす
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜カルピス
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 

コーンポタージュ
[共有者]
(死 亡)
 
 
毒殺
◆Mbcd1DRPZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆u5XNHGVnuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
男気全開
Exec ◆/jYK40rJNg
[占い師]
(死 亡)
 
 
エッセンス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
負けすぎ君
◆YFbNGYAxSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ようつべ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
午前様と風見鶏
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう午後村 〜 138722番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「そうですかー。慣れるものなんですね」
儚く静かな朝さん「GMさん村建てありがとうございました」
儚く静かな朝さん「おつかれさまでした」
さん「村立てありがとうございました!」
さん「そうですかー。慣れるものなんですね」
凛子さん「GM、むらたてありがとう。むらのみんなもありがとー!」
ゲームマスター「参加してるうちに嫌でも慣れます」
さん「頑張って中級者くらいになってみたいなあ」
桜カルピスさん「狼だと途中で発言の雰囲気変わるのは割とごもっともなので、参考にさせていただきます
村立て同村ありがとうございました ログ読みます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
午前様と風見鶏さん「ありがとうございましたー」
午前様と風見鶏さん「霊能を残して噛み切られるというのがとてもよかったです」
シャンパンさん「村たてありがとうだよ」
シャンパンさん「○が二人とも吊れたのでうれしいよ」
さん「まともに共有できてなくてすいませんでした」
シャンパンさん「お仲間さん狂人くんよくがんばってくれましたありがとうだよ」
凛子さん「ご主人様たちさすがですー!おつかれさまでした!」
シャンパンさん「みなさんおつかれさまだよー」
さん「おつかれですー」
桜カルピスさん「ごり押しだったけど勝ててよかったです ありがとう」
さん「村の皆さんすみませんでした…」
キュウコンさん「エッセンス狼か、これはきつい」
負けすぎ君さん「おつかれです。引き分けだめだったか」
IEさん「お疲れ様」
ようつべさん「GMさん村立てありがとうございました」
キュウコンさん「おつでした」
男気全開さん「おつかれさまでした。GMさん村立てありがとうございました」
エッセンスさん「おつかれさま」
桜カルピスさん「おつです」
ぼとむれすさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狼おめでとうー」
凛子さん「おつかれさまですー」
傷ついた恋さん「お疲れ様」
ようつべさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/07 17:55:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
儚く静かな朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
儚く静かな朝さんを狙います。 >>> エッセンス <<<
男気全開さん「ここまで村しか吊れないのもすごいですね。おつかれさまです」
桜カルピスさんの遠吠え「書いた」
エッセンスさんの遠吠え「対抗護衛だと破綻だからそこだけ」
エッセンスさんの遠吠え「どこでも大丈夫 対抗にさえしてなければ」
さん「完璧に負けたーww」
シャンパンさん「ここでお仲間が吊れたら投票で繋がってるから芋づるでやられちゃう?」
IEさん「お疲れ様 残ったらエッセンス吊り待ったなしだったんだが。」
桜カルピスさんの遠吠え「その場合の護衛先は… キュウコンでいいか」
キュウコンさんの独り言「ならやっぱIEで吊れた・・・のか?」
エッセンスさんの遠吠え「G_G」
キュウコンさんの独り言「いや、稼いでるだけか」
キュウコンさんの独り言「ここで4歩絵って2w感がすごいあるんですが」
桜カルピスさんの遠吠え「ちょっとまって」
エッセンスさんの遠吠え「投票変えてる=GJ狙いができる狩人 の可能性」
桜カルピスさんの遠吠え「死体なしでたら狩COする」
ゲームマスター「おつかれさま」
キュウコンさんの独り言「うう・・・頭痛い盤なんですけど・・・」
桜カルピスさんの遠吠え「お願いします」
午前様と風見鶏さん「この票移動は意外でしたね」
凛子さん「ごしゅじんさまーー!!!」
桜カルピスさんの遠吠え「狩人狙いで噛みましょう キュウコンor儚く」
エッセンスさんの遠吠え
  儚く静かな朝 かみます」
エッセンスさんの遠吠え「よかった 危なかった」
7日目の夜となりました。(14/05/07 17:53:10)
IEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
IEさん4 票投票先 → 桜カルピスさん
桜カルピスさん2 票投票先 → IEさん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → IEさん
キュウコンさん0 票投票先 → 桜カルピスさん
さん0 票投票先 → IEさん
エッセンスさん0 票投票先 → IEさん
シャンパンさん「共有が買えちゃうかな・・」
凛子さん「だれがなやんでおるのじゃ」
ようつべさん「エッセンスさんは発言的にここで票を変えなきゃおかしくなる。俺だったら票かえる。」
負けすぎ君さん「引き分けこい」
傷ついた恋さん「IEさんみたいなどうしても最終日にいたら吊られそうな位置ってやっぱり序盤に吊っておいた方が、村のためにも本人のためにもいいのかしら」
さん「村がんばれー」
午前様と風見鶏さん「いいですねこれは」
ようつべさん「狼狼共VS村村村 面白い構図」
傷ついた恋さん「涙がちょちょ切れそうだじぇ」
ぼとむれすさん「ここで票割れしただけでも感動ものです」
凛子さん「ご主人様がんばってー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
IEさん3 票投票先 → 桜カルピスさん
桜カルピスさん3 票投票先 → IEさん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → 桜カルピスさん
キュウコンさん0 票投票先 → 桜カルピスさん
さん0 票投票先 → IEさん
エッセンスさん0 票投票先 → IEさん
シャンパンさん「がんばがんば」
キュウコンさん「私もカルピスに入れたいね」
桜カルピスさん「でも私吊れなかったから結果的にいいんだよ ぼとむれす村置きってほどしてないし」
エッセンスさん「なぞだなぁ せめて桜かはかなくだろうと思うんだけど」
IEさん「断る 2w残りなら吊られるわけにはいかない せめてグレランだ」
凛子さん「さすが名共有。共有を残して、私を噛んだのはナイスな判断だよ、ご主人様!」
キュウコンさん「・・・今はカルピスの方が吊りたくなってるからなあ・・・」
桜カルピスさん「考えた結果」
ぼとむれすさん「指定必須の日ですけど、指定しない方が狼吊れてくれそうかなー」
キュウコンさん「カルピスは昨日IE投票乗ったんじゃなかったのか?
アレどうなってんの」
さんIEさん指定します
凛子さん「騙りお疲れ様です>シャンパンさま」
IEさん「桜は5日目までと6日目で急に態度が変わりすぎ」
桜カルピスさん「IE吊りたいと言っておくし 理由も言った」
キュウコンさん「私どこ行った>エッセンス」
エッセンスさん「儚く>>>桜カルピス>IE ぐらいの感じ」
キュウコンさん「桜カルピスはとても村でおけないのは同意
ここ吊って最終日生きたいかなあ・・・」
IEさん「LWならここで霊能噛みきり、凛子の狐かどうかを確認しなくても明日でいいからです」
儚く静かな朝さん「エッセンスさんと桜カルピスさんで見る」
桜カルピスさん「案外IEでLWあると思うんだけど
どこか村置きしろって言うならキュウコン」
さん「おつかれー」
シャンパンさん「狂人くんおつかれだよありがとうだよ」
キュウコンさん「はかなくとエッセンスは村目、ここはもう動かすつもりない」
凛子さん「生かしててくれれば●出して、援護したのに・・・」
IEさん「キュウコンはずっと殴ってくるけど初日から一貫してるし村でいいやって感じ」
桜カルピスさん「◆IEさん 「おはよう 2w残りは確定でよさそうです」
なんで2w確定って言うの? 私は傷ついた恋の霊結果も見てないし分からないんだけど?」
エッセンスさん「儚くさんは確定に近いと思うけど後もう一人がわからない」
ぼとむれすさん「どこも村認定とはいかないので難しいですかね」
キュウコンさん「昨日IEじゃなくて桜カルピスに票を合わせろといった
ボトムは村目だったと思うんだが」
儚く静かな朝さん「およはう
◆IE
「おっと 死んでたか。すまない」
◆IE
「今日になって急に静かになってる午前が気に入らんが男気真でいいんだろう」
狼でこんなミスするかね
ミスしたふりならしらんけど」
桜カルピスさん「真狂か ならラッキーすぎる」
IEさん「自分は桜と儚くだと思います。」
エッセンスさん「霊能噛み切りとかはじめてみた」
ゲームマスター「おつかれさま」
キュウコンさん「真狼狐ー真狂・・・だと・・・」
凛子さん「おつぽよ」
桜カルピスさん「おはよう」
IEさん「おはよう 2w残りは確定でよさそうです」
凛子さん「ご主人様ひどいよぉ」
さん「おはよう」
エッセンスさん「おはよう」
儚く静かな朝さん「すっきりした」
キュウコンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/07 17:45:16)
凛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛子さんを狙います。 >>> エッセンス <<<
男気全開さん「おつかれさまです。○が吊られてしまってかなしいです」
さん「これは負けたなー」
キュウコンさんの独り言「私も桜カルピスに入れるべきだったかな・・・」
桜カルピスさんの遠吠え「了解」
IEさんの独り言「キュウコンは村でいいや」
さん「おつかれです」
エッセンスさんの遠吠え「7だから告発なしでいいんじゃない 確実に吊られるなら告発して」
傷ついた恋さん「まぁたしかにそれでも村が負けるならぐうの音も出ない」
凛子さんの独り言「まぁぼとむれす●で私が吊られて、狼2残りとかでもいいんだけどね」
エッセンスさんの遠吠え「凛子さん狐を捨てても共有かんでGJリスク考えるとそこまで」
桜カルピスさんの遠吠え「凛子狐で、 どちらかが吊られそうなら告発?
ギリギリ両方告発?」
午前様と風見鶏さん「狼が真狂の霊能噛み切って村負けなら村も本望でしょう」
凛子さんの独り言「残りの村が全員ご主人様に見えるというwwwww」
エッセンスさんの遠吠え「霊結果見えないしまあ身内誘導はどうすっかな」
桜カルピスさんの遠吠え「けど凛子さん対抗で出てるよ 速度的に」
キュウコンさんの独り言「私の発言見た後にIEに合わせに行かないなら村目だと思うんだよな」
凛子さんの独り言「わからんちぃ(´・ω・`)」
桜カルピスさんの遠吠え「おっけー 私誘導受けてるから殴ってくれてよいよ」
凛子さんの独り言「PPできるかな?」
ぼとむれすさん「おつかれさまです」
エッセンスさんの遠吠え「凛子さんかむよ 狂人だとは思うけど狐だったら取り返しつかないし」
桜カルピスさんの遠吠え「ひよってIEに投票しなかった」
午前様と風見鶏さん「そこで今日は共有噛みです」
キュウコンさんの独り言「うわーい浮いた!」
ゲームマスター「おつかれさま」
凛子さんの独り言「霊能CO ぼとむれす●」
午前様と風見鶏さん「狂人が狼を吊り上げる村じゃないですか?」
6日目の夜となりました。(14/05/07 17:41:28)
ぼとむれすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
IEさん1 票投票先 → 桜カルピスさん
桜カルピスさん3 票投票先 → ぼとむれすさん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → 桜カルピスさん
凛子さん0 票投票先 → ぼとむれすさん
キュウコンさん0 票投票先 → IEさん
さん0 票投票先 → ぼとむれすさん
エッセンスさん0 票投票先 → ぼとむれすさん
ぼとむれすさん4 票投票先 → 桜カルピスさん
さん「なるほどなるほど」
ようつべさん「狼勝ちしかみえなーい」
ぼとむれすさん「私は桜カルピスだと思うんで合わせられる人は合わせて下さい」
桜カルピスさん「IEなら乗った」
エッセンスさん「凛子さん狐を最初に確認しに行ってる で吊られたいかどうか 狂人かどうか見てる」
IEさん「ボトム村だと思うが自分吊りには賛同できないな」
負けすぎ君さん「狼がどうやって勝とうとしているかとか、村がどうやって狼を見つけようとしているのかとか、共有が指定する意味とか」
ぼとむれすさん「全く名前も上がって誘導もされてないのに、
急に指定されても何も主張できないじゃない」
キュウコンさん「ボトム村だと思う人はIE吊りに賛同してほしい」
ぼとむれすさん「なんでだろうなー」
ぼとむれすさん「COなし」
ぼとむれすさん「本当にごめんですよ」
キュウコンさん「いやいやいや、それはないよ!従えない!」
桜カルピスさん「殴り相手にされてる感がパない」
エッセンスさん「儚くさんに目が行って仕方ない やばいでしょこの狼感」
ぼとむれすさん「霊残しに対する発言が消極的、
周りに同調した感じですね。他の発言と比べても、ちょっと稚拙な考え。」
凛子さん「狼真狐ー真狂の内訳で
負けすぎ君きつねは納得できますけどね。意味が分からなさ過ぎて。」
さんぼとむれすさん指定します ごめんよー
さん「じゃあおとなしく観戦してみます」
キュウコンさん「桜カルピスも怪しいというか2番手。
他が全体的に村目に見えるんで」
IEさん「桜はさ 昨日俺が発言抑えてるよなって言った後
ずっとしゃべらなかったのなんで?」
負けすぎ君さん「このゲームも霊界から見ているといいかも」
桜カルピスさん「IE吊りたいです」
ぼとむれすさん「桜カルピスさんは堅そうですよ」
キュウコンさん「凛子狼なら最初真狼ー真狼だ
なんだよそのジョークは」
ぼとむれすさん「霊能吊りたいけど霊残しは主張しなきゃいけない、
そういう意志が現れてるのって桜カルピスさんじゃないでしょうか」
エッセンスさん「今日吊らないならもう明日もつれない このまま心中するしかないや」
桜カルピスさん「凛子非狼は決め打てると思う」
凛子さん「別に私を吊っても吊り無駄にするだけですよ。狼はグレ噛みたくないようなので、明日は私でも噛みにくるんじゃないですか」
さん「時間あったら観戦してみようかな」
エッセンスさん「霊能が非狼っぽくなった 対抗噛んで霊能真狼!とかだったらすごいけどなさそう」
キュウコンさん「霊は吊らない 今日つるメリット薄い」
IEさん「噛まれ真って何?」
儚く静かな朝さん「凛子さんは吊られたいの吊られたくないの」
キュウコンさん「霊吊らないならやっぱIE吊りたいな ここ遺したくないよ」
さん「霊能吊らせようという感じはしますが…
どうしましょうか」
桜カルピスさん「◆IEさん 「おはよう 狼残り2ですか」
噛まれ真は? ちょっとこれ気になったんだけど」
さん「なるほど。いいヒント!」
ぼとむれすさん「なので凛子さんは吊らない嫌がらせをしましょう」
儚く静かな朝さん「ここで噛むなら凛子さん狐あるんか」
エッセンスさん「グレーを噛みたくないという意思がつたわった」
ぼとむれすさん「狐混じりは確定したようなものですね」
キュウコンさん「もう一日霊残さないか?吊って欲しいなら噛めッてことで」
さん「おつかれです」
IEさん「おはよう 狼残り2ですか」
ようつべさん「ログインで観戦ボタンあるから観戦して速さになれるといいかも」
凛子さん「真狂でしたか」
ぼとむれすさん「GJを恐れただけとも見えますが」
桜カルピスさん「狼狐じゃないじゃないですかああああああ」
儚く静かな朝さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ちょこまかと頑張ってみますね」
エッセンスさん「おはよう」
キュウコンさん「霊が片方噛まれてるね」
桜カルピスさん「おはよう」
傷ついた恋さん「お疲れ様」
ぼとむれすさん「おはよー」
キュウコンさん「おはよう」
凛子さん「霊能CO 毒殺○」
6日目の朝となりました。(14/05/07 17:35:21)
傷ついた恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傷ついた恋さんを狙います。 >>> エッセンス <<<
さん「アドバイスありがとうございます!」
負けすぎ君さん「私なんて、慣れているけど、いつも負けているし。」
さん「これが初めて何ですよ。
他鯖の経験ももちろんなし!」
負けすぎ君さん「30回ぐらいやれば慣れるとおもいますよ」
キュウコンさんの独り言「霊噛みで吊り増えねーかなー」
IEさんの独り言「4人で引き分け処理…はできないよなぁ」
凛子さんの独り言「霊能CO 毒殺○」
桜カルピスさんの遠吠え「まよう」
凛子さんの独り言「かーみーさーまー」
桜カルピスさんの遠吠え「するか」
エッセンスさんの遠吠え「もし狐交じりだったら指定されたときにしちゃってもいいか」
凛子さんの独り言「狼じゃありませんように。」
凛子さんの独り言「本当にお願い。毒殺が村てあって。」
キュウコンさんの独り言「つーか今日の発言すごい視点漏れ臭かったかもしれない。反省。」
さん「人狼の素質なさすぎ(泣)」
エッセンスさんの遠吠え「あー でもしたほうがいいのかな 9人 霊に狐交じり って」
ようつべさん「水さんは他鯖での経験ある?」
桜カルピスさんの遠吠え「いなそうな気がするなら 噛み切ってもいいですよ
もしいても別に責めませんし 頼り過ぎてすいません」
キュウコンさんの独り言「エッセンス人外ならわりとどうしようもないよね」
エッセンスさんの遠吠え「狩人はたぶんいないんじゃないかなと思うけど 共有はのこそっか こいさんかみ1:30~」
桜カルピスさんの遠吠え「了解 引き続き 指定なら狩COします」
さん「毒殺さんおつかれー」
桜カルピスさんの遠吠え「指定されたら告発すべきとか あるっけ?」
エッセンスさんの遠吠え「特に告発する必要はないね」
凛子さんの独り言「これで霊ロラに入ってくれればいいんだけど。」
桜カルピスさんの遠吠え「共有噛み切りは護衛付いてたら厳しい気もするなあ」
さん「ですよねー。ハイスピードすぎてもうw」
傷ついた恋さんの独り言「IEと桜カルピス吊りたすぎて震える」
桜カルピスさんの遠吠え「了解しました 死体なしなら、えっととりあえず狐把握になって」
毒殺さん「おつかれ」
エッセンスさんの遠吠え「共有かみきってもいいんだけど どうするのがいいんだろうね」
凛子さんの独り言「霊能CO 毒殺○ ・・・なことを祈るしかない」
ゲームマスター「おつかれさま」
エッセンスさんの遠吠え「傷ついた恋さんかみます 凛子さんが狂人だと思うし 両吊りはもう無理だろうし」
5日目の夜となりました。(14/05/07 17:30:55)
毒殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
IEさん0 票投票先 → 毒殺さん
桜カルピスさん0 票投票先 → 毒殺さん
儚く静かな朝さん1 票投票先 → ぼとむれすさん
凛子さん0 票投票先 → 毒殺さん
キュウコンさん0 票投票先 → 毒殺さん
さん0 票投票先 → 毒殺さん
傷ついた恋さん0 票投票先 → 毒殺さん
毒殺さん8 票投票先 → 儚く静かな朝さん
エッセンスさん0 票投票先 → 毒殺さん
ぼとむれすさん1 票投票先 → 毒殺さん
ようつべさん「ついていけない発言は初心者しかしないよ>水さん」
IEさん「共有1人残しでもあるとおもうんだけどな 狩人一応可能性はあるし」
傷ついた恋さん「とはいえでしゃばりすぎると「生存欲ありすぎて人外っぽい」とか言われるし本当に霊能はつまらない役職ですね」
エッセンスさん「目立ちたくないって言う意思をひしひしと感じるのが儚くさんなんだけど完全に感覚だから」
さん「初心者バレバレだったwww
あれで気づかないほうがおかしいけどw」
ぼとむれすさん「喋ってる人で歯切れ悪い感じの人あんまり見当たらないんです」
傷ついた恋さん「共有は頼りない 真占いはもういない
だったら霊能が何とかするしかないという心意気ですね>桜」
キュウコンさん「逆になんで私のこらないと思うのかが分からない>IE
グレーが噛まれる理由もうないじゃん」
IEさん「生存欲でいうなら桜カルピス お前がやばい。
桜はもっと発言出来る感じがするよ」
桜カルピスさん「吊りたいところはようつべだったからなあ」
毒殺さん「COなし」
ぼとむれすさん「実質3吊り」
エッセンスさん「毒殺は二日目の発言が霊ロラ 発言あるからなぁ あんまり村認定できるステじゃない」
ぼとむれすさん「最終日来る前に終わらせないといけないので」
キュウコンさん「3日目の時点でロラストップを言いだせたはかなくは
村目で見ていいと思うんだが」
さん毒殺さん指定します、COあったらお願い
桜カルピスさん「傷ついた恋の生存欲がちょっと怖いから やっぱ狼狐交じりで見るよ 傷ついたが人外として
◆傷ついた恋「グレランになったらIE吊れると思いますけど」票合わせようとしてる」
IEさん「最終日残っても判断がつかない。
どうせ俺はSGで残る。キュウコンも多分残る。この辺は判断つく」
ゲームマスター「初見プレイなら仕方ないよ」
エッセンスさん「儚く一番無難に動こうとしてて怪しく見えるんだけど」
キュウコンさん「そうなる>カルピス 
霊狂まじりならライン割ってると思うから」
儚く静かな朝さん「毒殺さんは占い噛まれた日の○だしステすぎるんで狼薄いと思うんですけど」
キュウコンさん「エッセンスとはかなくの2人は村おきしたい」
さん「了解です」
桜カルピスさん「なら負けすぎ君狂と見る内訳で見るんですか>キュウコン」
ぼとむれすさん「霊能に狐混じってる可能性があるなら、狼は霊ロラをしたいはず。
だけど主張があんまりないってあたり、それを言うと怪しいって自覚してるんでしょうね。」
IEさん「とりあえずしゃべんないなら毒殺残すのはやめないか」
さん「最後までパニクってたなあ…」
傷ついた恋さん「静かは230までにどこでもいいからグレーを指定するように
外しても誰も怒りません」
キュウコンさん「狩人に期待するのはもはや苦しいでしょうね」
毒殺さん「おはよう」
ぼとむれすさん「GJチャンスを全然ものにしてないならもういないんですかね」
さん「あ。、死んでた!」
儚く静かな朝さん「昨日噛まれの○死んでる時点で狩人いないんでしょうね」
桜カルピスさん「水さんが噛まれるのか」
キュウコンさん「真狂狼ー真狐で決め打ちたいと夜に考えました!」
傷ついた恋さん「なかなか強気な噛みですね」
桜カルピスさん「おはよう」
IEさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよー相方お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
キュウコンさん「無駄吊りェ・・・」
エッセンスさん「おはよう」
儚く静かな朝さん「おはよう」
ぼとむれすさん「おはよー」
キュウコンさん「おはよう」
傷ついた恋さん「霊能CO○」
凛子さん「霊能CO ようつべ○」
5日目の朝となりました。(14/05/07 17:24:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エッセンス <<<
IEさんの独り言「桜カルピスが狩人じゃなかったら吊りたいな」
さんの会話「私もおそいので大丈夫です!
とりあえずグレー把握」
キュウコンさんの独り言「真狼狂ー真狐で決め打ちたいかな」
凛子さんの独り言「霊能CO ようつべ○」
凛子さんの独り言「泣いた」
凛子さんの独り言「痛い、指はさんだ」
キュウコンさんの独り言「真狼ー真狼とかナイスジョークすぎるし」
さんの会話「グレー指定吊りがいいと思います
水さんは、誰か吊りたい人いますか?」
桜カルピスさんの遠吠え「はい」
桜カルピスさんの遠吠え「お任せしてもいい? ごめん、もうちょっと考える」
キュウコンさんの独り言「負けすぎは狂狐 かつ、最初の時点で2−2
なら霊能は真狂か真狐で決め打てるね」
エッセンスさんの遠吠え「共有かむよ 飽和考える段階になったら傷ついた恋のほうかむ」
さんの会話「自分は、霊能はとりあえず残しておいて、グレー吊ってみたいです
タイプ遅くてすみません…」
男気全開さん「IEさんと毒殺さんが吊れる未来しか見えないので村負けだとおもいます」
さんの会話「明日はどうしますか?」
ゲームマスター「霊真ぽい方噛んじゃえばいいよ」
桜カルピスさんの遠吠え「真狐がほぼ無いなら逆に噛むのもありか… 1吊り使えるしね」
エッセンスさんの遠吠え「6人まで大丈夫」
キュウコンさんの独り言「男気真 シャンパン狼 霊能に真混じり
ここまでは確定で、」
さんの会話「ごめんなさい!意見が食い違ってた!」
桜カルピスさんの遠吠え「仕方ないかなあ… まだ飽和ではないし、急いで噛まなくていね?
ちょっと飽和とかそういう計算苦手ですわ」
エッセンスさんの遠吠え「真狐はほぼない 真だけかめると強いけど」
キュウコンさんの独り言「エッセンス・はかなくを村決め打ちしてのこり吊りかなあ」
エッセンスさんの遠吠え「霊ろらはさめないのは逆にきついのかも どうしよね」
桜カルピスさんの遠吠え「霊能残されるか〜 真狂の方が強そうだけどね」
ようつべさん「どう考えてもエッセンス吊りだろ」
IEさんの独り言「あらー ようつべさん一番村っぽいと思ってたんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさま」
キュウコンさんの独り言「ようつべが吊れるのかよ・・・」
男気全開さん「おつかれさまです」
ようつべさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/05/07 17:20:43)
ようつべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
IEさん2 票投票先 → 毒殺さん
桜カルピスさん0 票投票先 → ようつべさん
儚く静かな朝さん1 票投票先 → ようつべさん
凛子さん0 票投票先 → 毒殺さん
キュウコンさん0 票投票先 → IEさん
さん0 票投票先 → 毒殺さん
傷ついた恋さん0 票投票先 → IEさん
ようつべさん4 票投票先 → エッセンスさん
毒殺さん3 票投票先 → エッセンスさん
さん0 票投票先 → ようつべさん
エッセンスさん2 票投票先 → 儚く静かな朝さん
ぼとむれすさん0 票投票先 → ようつべさん
男気全開さん「霊ロラ完遂しても共有が指定できないでずっとグレラン村になりそうですね」
午前様と風見鶏さん「あ、銀行の振込みに間に合いそうですね」
ぼとむれすさん「食い違ってても意見はばんばん言ってくれる方がいいです」
エッセンスさん「グレーを吊ることでもし狩人が生きてるならGJが出やすくなるはずだし 霊候補かんでくれるならもうけもの」
さん「ごめん、慣れてないんです。
あしたからだまろうかな。」
IEさん「俺もグレー扱いでグレランしときゃいいよ。」
傷ついた恋さん「グレランになったらIE吊れると思いますけど」
キュウコンさん「最低限どっちかは決めておくれ 票が割れる」
桜カルピスさん「この時間なら指定はできないな」
ようつべさん「あきらめてるエッセンスさん吊りたい。」
さん「グレー吊りたいんだけど水さんはどうですか」
IEさん「おっと 死んでたか。すまない」
キュウコンさん「もっとも、共有が残ってる間は霊噛み入らない気がするんだけどなあ・・・」
さん「とりあえず霊ロラしてみます?」
ぼとむれすさん「霊残しはもちろん賭けにはなるんですが、占い即噛まれの状況なら賭けに出るのもありだと思うので」
桜カルピスさん「共有の意見あってないぞ」
傷ついた恋さん「なるほど即噛みで2騙りは捨てていましたが、まぁ2騙りもあり得なくはなかったですね
しかし狩人が吊りさえ増やしてくれれば、霊能残しで狐騙りの場合は村勝利です」
エッセンスさん「狼交じりだったらあきらめるという感じで決め打ってグレー吊り」
さん「アババババ」
桜カルピスさん「真狼⇒どちらも噛まれないまま
真狐⇒狼が焦れば噛むか?
真狂⇒どちらも噛まれないまま」
毒殺さん「グレランか霊ロラかどっち」
ようつべさん「IEさんがひどいこといってる。死人にしゃべれだなんて」
儚く静かな朝さん「ここで○出す霊能とか狂人だろって片吊りするんで
揃えておかしくないと思いますけど」
エッセンスさん「霊能真狐ありえる内訳なら狼視点でも狂かどうかなんてわからないはずだから」
ぼとむれすさん「2騙りも薄くないですかね。霊能に狼が出るのを決めてたようにはあんまり見えません。>ようつべさん」
キュウコンさん「霊吊らないならIE吊って欲しい
初手囲い一だしそれ以上に行動が分からない」
IEさん「今日になって急に静かになってる午前が気に入らんが男気真でいいんだろう」
さん「狐は死んだんですね!」
桜カルピスさん「狼捨てて狐っぽいならむしろ残そう 盾しよう盾」
ぼとむれすさん「負けすぎ君から吊ってしまったという状況を活かしましょうよ」
ようつべさん「負けすぎ狐なら、2騙りですよ>ぼとむれすさん」
IEさん「負けすぎが狂でほぼ確定 霊能狂人混じりなら吊られ二いってる。」
男気全開さん「せめてぼとむれす○を残したかった」
キュウコンさん「狼捨てるのは正直怖い
でも共有指示なら従おう」
午前様と風見鶏さん「男気を噛みに行けた狼がアッパレです」
エッセンスさん「二人とも迷いなく貼ってる 対抗の結果をみるようすもなし」
ぼとむれすさん「いやー負けすぎ君が狐ですよ
狐でテンションあがっちゃうと共有騙っちゃう人いるので」
桜カルピスさん「揃うなら霊能に狼狐っぽいと思うんだけどどうかな、あの流れで狂交じりなら割るでしょ」
さん「あ、おはようございます!」
さん「霊能狼は捨てて、偶数のうちは残したいんだけど皆さんはどう思いますか?」
儚く静かな朝さん「霊能に狐いたら狼の責任なんで霊能は噛んでください
片方噛んでくれたらもう片方吊るって取引したらどうです?」
キュウコンさん「むしろ狂混じりなら色を割るだろう
保護されに行ってる狼狐あると思う。吊りたい」
午前様と風見鶏さん「お疲れさまでした」
ようつべさん「霊能真狼 か 真狐 だよ」
さん「両方とも●ですか。当然ですよね」
IEさん「霊能狐混じりとみてよさそうね」
ようつべさん「おはよう」
毒殺さん「おはよう」
キュウコンさん「ホントに霊結果揃った。
これなら霊は真狂切っていいと思う」
午前様と風見鶏さん「初日狩人カァ」
桜カルピスさん「おはよう」
IEさん「おはよう」
ぼとむれすさん「傷ついた恋さんも凛子さんも狐っぽくないので(主に2日目の挙動と投票から)
負けすぎ君がトリッキーな行動に出た狐と見るのが妥当ですかね」
傷ついた恋さん「じゃあ霊能残しでどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
儚く静かな朝さん「おはよう」
エッセンスさん「おはよう」
さん「おはよー」
ぼとむれすさん「おはよー」
キュウコンさん「おはよy」
凛子さん「霊能CO シャンパン●」
傷ついた恋さん「霊能CO●」
4日目の朝となりました。(14/05/07 17:13:31)
午前様と風見鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午前様と風見鶏さんを狙います。 >>> エッセンス <<<
さんの会話「ま、まさか噛まれた!?」
さんの会話「私はどちらが真かはわからないです」
IEさんの独り言「シャンパン吊ってもどうせ割れると思うんだがな。
むしろ●で揃ったら真狼狂ー真狐 があるんだから
エッセンスの進行はおかしい」
さんの会話「霊能は残すのもありですが、結果が割れたら吊ってもいいかもしれません
指定なら、とりあえず毒殺さんとかでいいですかね」
キュウコンさんの独り言「黒揃いなら狐混じり、割れるなら真狂かな」
さんの会話「凛子偽霊能であってますよね?」
エッセンスさんの遠吠え「○かみ 1:40〜1:30」
エッセンスさんの遠吠え「まあそうなったらどちらの責任でもないさ」
桜カルピスさんの遠吠え「噛み操作お願いしていいですか?」
ゲームマスター「凛子さん人外確定?」
桜カルピスさんの遠吠え「指定されたら狩日記出す場合があります そのまま吊られるかもしれない
それで再指定とんだらごめんなさいね><」
エッセンスさんの遠吠え「○かみでいいとおもう 逆に共有かんだほうが通りそうではあるけどね」
桜カルピスさんの遠吠え「強弁噛みでもいいかと思うんですけどね、キュウコンさんとか」
さんの会話「明日は人外確定凛子さんつりますか?」
キュウコンさんの独り言「ここでロラ中止を言い出せるはかなくは村目かねえ」
桜カルピスさんの遠吠え「その後は潜伏勝負ということになりそうですね
霊残しされて狐交じりが怖いですが、共有の発言見てるとしなさそう」
エッセンスさんの遠吠え「ボーナスゲームだから勝たなきゃ・・・(使命感)」
ようつべさんの独り言「◆傷ついた恋 「シャンパンが両●になったら霊能真狂か真狐が確定するんで、霊は吊らなくていいですよ」
狂人が●だすわけないじゃない・・・」
午前様と風見鶏さんの独り言「割ったら残します」
午前様と風見鶏さんの独り言「霊能は出揃ったら吊りです」
桜カルピスさんの遠吠え「ロラで狐死亡は確定になりますね 風見鶏さん噛んでおきます?」
凛子さんの独り言「あの狐何がしたかったんだよ」
エッセンスさんの遠吠え「おつかれさま」
キュウコンさんの独り言「真狐狼ー真狂の可能性もあるが」
シャンパンさん「ごめんよお仲間がんばってだよ」
キュウコンさんの独り言「真狂狼ー真狐・・・?」
桜カルピスさんの遠吠え「シャンパンさんおつです」
シャンパンさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/07 17:09:02)
シャンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
IEさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
桜カルピスさん0 票投票先 → シャンパンさん
シャンパンさん11 票投票先 → 傷ついた恋さん
午前様と風見鶏さん0 票投票先 → シャンパンさん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → シャンパンさん
凛子さん1 票投票先 → シャンパンさん
キュウコンさん0 票投票先 → シャンパンさん
さん0 票投票先 → シャンパンさん
傷ついた恋さん2 票投票先 → シャンパンさん
ようつべさん0 票投票先 → 凛子さん
毒殺さん0 票投票先 → シャンパンさん
さん0 票投票先 → シャンパンさん
エッセンスさん0 票投票先 → シャンパンさん
ぼとむれすさん0 票投票先 → シャンパンさん
男気全開さん「しかし狩人欠けとはつくづく占い師って嫌な役職ですね。もう潜伏しか選べないです」
IEさん「まけすぎ狂もあるだろ」
ようつべさん「俺も霊能先派かな。霊能決め打ちでも良いけど」
午前様と風見鶏さん「もう少しシュワっとした…」
エッセンスさん「●でそろう 真狼狂-真狼 は捨てても大丈夫なはず」
キュウコンさん「◆エッセンスさん 「真狼狐-真狂 or真狂狐-真狼 シャンパンつって●でそろうなら霊吊らない そろわないなら吊る これで」
それ行っちゃうと、狂人が混ざってたら結果割ってくるだろJK」
負けすぎ君さん「霊ロラしつつ、生き残る予定だったのですが、強引に吊られてしまいました」
シャンパンさん「かりにボクが●でもキープだよ」
傷ついた恋さん「シャンパンが両●になったら霊能真狂か真狐が確定するんで、霊は吊らなくていいですよ」
ぼとむれすさん「あの速度で2−2になると2騙りは薄そうかなー
シャンパン狼として霊能は真狂or真狐が濃厚」
午前様と風見鶏さん「シャンパンは成り立つ内訳を並び立ててもしょうがないのです」
さんシャンパンさん吊りでお願いします
IEさん「先に霊ロラでいいだろうさ いきなりシャンパン吊るよりいくらかマシ
シャンパン狐もあるしな」
さん「もうここは占いでいいのかな?」
午前様と風見鶏さん「シャンパン吊りで」
午前様と風見鶏さん「吊られたのが狐でもいいんですよ」
エッセンスさん「真狼狐-真狂 or真狂狐-真狼 シャンパンつって●でそろうなら霊吊らない そろわないなら吊る これで」
ぼとむれすさん「シャンパンさん吊りでもちろんいいです」
シャンパンさん「狼は霊能にでてるよ」
キュウコンさん「こうなると霊をロラしてしまうか銅貨が悩ましくなるな
真狂決め打つなら残すのもアリ」
午前様と風見鶏さん「わたしはいつでも強引です」
ぼとむれすさん「負けすぎ君があれだけ狂っぽい動きをして死んだ以上、霊能を真狂で決め打つのも難しいです」
シャンパンさん「つ吊られたのが狐だよ」
桜カルピスさん「◆シャンパンさん「理由は、グレーから狐と狼さがしだよ」 グレーじゃない……」
IEさん「午前の動きがなー 別にシャンパン真主張するわけでもないが
この強引な主導権取りがどうにも。」
男気全開さん「負けすぎさん狐のスライドだと考えれば吊る必要なかったですね投票した後に気付きました」
さん「やっぱついていけない(;・∀・)」
午前様と風見鶏さん「諦めましょう」
午前様と風見鶏さん「?マークを連発するようでは信用逆転は無理です」
午前様と風見鶏さん「どうでもいいですよ」
傷ついた恋さん「負けすぎが真でもほぼうちわけてきに狐騙りでしょうから安心していいです」
シャンパンさん「だから噛まれたのじゃないの?」
キュウコンさん「私もあなた囲われ狼としか見てないからお互い様だ>IE」
ゲームマスター「霊残しシャンパンさん吊り、好み」
シャンパンさん「狂人が囲ったんじゃないの?」
さん「偽者が狐だったら、シャンパンさん残しても真証明できないのですよね
ここは占い吊りもありでしょうか??」
毒殺さん「ありゃ」
儚く静かな朝さん「霊能真狂決め打ちでロラしなくていいと思います」
午前様と風見鶏さんひとつ言いましょう。負けすぎ君が占いにスライドしなければ万丈一致で吊っていたでしょう。
ではなぜ、占いにスライドしたら残すのか、ということについて考えます。
負けすぎ君が人外の場合、100%占いにスライドすればよい、こう結論がでてしまう、そういう吊りを僕はしたくなかったのです。
ぼとむれすさん「破綻ではないですが、シャンパンさんは狼でしょうね」
ようつべさん「負けすぎ君真なら2度とあんなことするな。という学習させるための吊りでもあります。」
キュウコンさん「そっか、シャンパン破綻か。気付くの遅れてすまない」
桜カルピスさん「あ、いや シャンパン視点負けすぎ狐があるか
私は噛まれ真に見えるけど」
さん「今日は占いつりますか?」
IEさん「キュウコン吊ってもいいと思うんだけどね。
どうみて霊に狐混じりになるんだよ」
午前様と風見鶏さん霊能を残してシャンパン吊り
ぼとむれすさん「シャンパンさん視点でもう銃殺も出ないですしローラーするしかないですよ」
エッセンスさん「負けすぎ君狐であの動きするメリットはないと思うけどこういう死体になるなら狐が一番ある というか狐しかほぼない」
午前様と風見鶏さん「真噛まれはキツイですね」
午前様と風見鶏さん「ありゃ」
桜カルピスさん「シャンパンは霊能両偽じゃない限り破綻」
シャンパンさん「対抗噛まれてる」
キュウコンさん「霊結果両方○なら真狂狼ー真狐とかになるのかね」
傷ついた恋さん「IEが狼なので2吊りでLWを吊るゲームです」
IEさん「淡々とロラ ○出るのわかってたしどこから吊っても。」
さん「おはよう」
桜カルピスさん「負けすぎ君吊りは私には結構理解できないんですけどー
霊結果を見たいとしての吊りなのかな? ○だったら結構真もあるんじゃないかと思うけど
あと、●が出たとしても割れそう いや、あの出方で狼はほぼ無いか

って両方○ですね」
凛子さん「真占いは抜かれたでしょうね」
さん「おはよー」
ぼとむれすさん「護衛するならそこしかないと思うのですけど??」
ようつべさん「負けすぎ君狂人で狐騙りだとおもって共有だしたって感じじゃないか」
IEさん「おはよう」
儚く静かな朝さん「ロラして2w」
負けすぎ君さん「おつかれです。真さんも早い退場ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
桜カルピスさん「おはよう」
シャンパンさん「おはようだよ」
エッセンスさん「おはよう」
キュウコンさん「・・・この抜かれてしまった感どうしてくれよう」
毒殺さん「おはよう」
ようつべさん「おはよう」
男気全開さん「おつかれさまでした」
シャンパンさん理由は、グレーから狐と狼さがしだよ
儚く静かな朝さん「おはよう
負けすぎ君が狼であんな動きしたらちょっとは仲間に申し訳ないと思うはずなんで
狐吊ったと思ってます」
ぼとむれすさん「おはよー」
シャンパンさん「占いCO 毒殺○」
凛子さん「霊能CO 負けすぎ君○」
キュウコンさん「おはよう」
傷ついた恋さん「霊能CO○」
3日目の朝となりました。(14/05/07 17:01:45)
男気全開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男気全開さんを狙います。 >>> シャンパン <<<
さんの会話「状況を簡潔におしえてください。まじわからん」
さんの会話「●出たらそれ吊って、出なかったらロラでどうですか?」
凛子さんの独り言「儚くさんがYYYさん」
さんの会話「しますか?」
凛子さんの独り言「霊能CO 負けすぎ君○」
キュウコンさんの独り言「狩人は初日じゃない限り生きてるハズだよね」
さんの会話「ありがとうございます。ロら」
さんの会話「狼わからないし●出なかったらロラでいいんじゃないですかね」
桜カルピスさんの遠吠え「はい 了解です 銃殺対応はそんなしなくていいはず グレーに狐いないから」
凛子さんの独り言「負けすぎ君が狼で、同陣営がキレてる気がするの・・・」
さんの会話「すごく付いていけてると思いますよ!
明日は、霊能ローラーしますか?」
さんの会話「明日はロラですか?」
男気全開さんの独り言「負けすぎさん狐かもしれなかったから投票したのは失敗かもしれない」
桜カルピスさんの遠吠え「その後の方針によるかな いや、霊能いる時点で●出すのはリスキーでしょうかね」
シャンパンさんの遠吠え「じゃあ即抜き方向でグレーにまるだすよ」
桜カルピスさんの遠吠え「うーん、 グレー占いで ○でも●でも良いとは思います」
キュウコンさんの独り言「あの共有COをするメリットのあるものは誰か?
そう考えると狩人とかあり得そうで怖いんだが」
さんの会話「すいません。話についていけなかった」
シャンパンさんの遠吠え「だれに何をだせば゜いいですか」
負けすぎ君さん「村もきびしいなあ。霊ロラまでは生き残れるとおもったのに」
桜カルピスさんの遠吠え「男気全開は結構護衛付いてそうな気がするのですが、即抜きしたいならしてもいいです
騙りさんのやりやすいように」
さんの会話「偽者出てきてびっくりしました。COありがとうございます」
午前様と風見鶏さんの独り言「でも吊っちゃう」
キュウコンさんの独り言「内訳どうなってるんだ・・・?真狂狼ー真狼(狐?)」
凛子さんの独り言「霊能CO 負けすぎ君○」
凛子さんの独り言「負けすぎ君、何者なんだよ」
IEさんの独り言「明日○で揃うんじゃないのかなー 狐だろうし」
桜カルピスさんの遠吠え「トイレ行ってらっしゃいませ」
エッセンスさんの遠吠え「対抗かみでもなんでも」
午前様と風見鶏さんの独り言「僕負けすぎ君の作戦結構好きですけどね」
ぼとむれすさんを占います。 >>> 男気全開 <<<
桜カルピスさんの遠吠え「と貼ったのですが、負けすぎ君が吊られてしまいました」
エッセンスさんの遠吠え「ちょっとトイレいかせて」
負けすぎ君さん「しんだ」
シャンパンさんの遠吠え「どうしますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
桜カルピスさんの遠吠え「狐交じり確定、で間違っていませんね?(狩人騙りじゃない限り)
信用勝負に挑戦してみてもいいんじゃないか?とも思いますが、任せます

しかし、男気と負けすぎのどちらが真か分からないので、まだ噛むのは微妙でしょうか?
どちらかが狐だった場合死体なしになってしまいますので><
護衛付いてそうなのは男気かシャンパンさんですけどね

とりあえず、(実際に使うのが厳しいとしても)対抗の○理由は持っておいて損ではないのでしょうか?
もちろん余裕あればで大丈夫です」
2日目の夜となりました。(14/05/07 16:57:22)
負けすぎ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
IEさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
桜カルピスさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
シャンパンさん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
午前様と風見鶏さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
男気全開さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
凛子さん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
キュウコンさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
傷ついた恋さん6 票投票先 → シャンパンさん
ようつべさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
毒殺さん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん9 票投票先 → 傷ついた恋さん
エッセンスさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ぼとむれすさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
ゲームマスター「ここで引き分けになりませんように。。w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
IEさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
桜カルピスさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
シャンパンさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
午前様と風見鶏さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
男気全開さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
凛子さん2 票投票先 → 傷ついた恋さん
キュウコンさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
傷ついた恋さん7 票投票先 → 凛子さん
ようつべさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
毒殺さん0 票投票先 → 凛子さん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん7 票投票先 → 傷ついた恋さん
エッセンスさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ぼとむれすさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
IEさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
桜カルピスさん0 票投票先 → 凛子さん
シャンパンさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
午前様と風見鶏さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
男気全開さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
儚く静かな朝さん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
凛子さん4 票投票先 → 傷ついた恋さん
キュウコンさん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
傷ついた恋さん6 票投票先 → 凛子さん
ようつべさん0 票投票先 → 凛子さん
毒殺さん0 票投票先 → 傷ついた恋さん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん6 票投票先 → 傷ついた恋さん
エッセンスさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ぼとむれすさん0 票投票先 → 凛子さん
ぼとむれすさん「じゃあ一応霊ロラ」
午前様と風見鶏さん「ちょっと変則的ですが霊を残しました」
男気全開さん「狼だとおもったところが共有COしたのでかなしいです」
IEさん「共有じゃないなら青指定やめてくり」
キュウコンさん混乱してるけど霊人外混じり ここから吊り
傷ついた恋さん「霊ロラでいいです 私に合わせましょう」
エッセンスさん「おやすみ」
ぼとむれすさん「静さんから即確認取れるなら負けすぎ君吊ってもいいですし」
さん「確認よろしく 今日は偽者吊りましょう!」
午前様と風見鶏さんでは負けすぎさん吊り
エッセンスさん「負けすぎ君吊りで」
桜カルピスさん「じゃあ霊ロラでいいんじゃないとりあえず」
儚く静かな朝さん「いきなり人外当てた私を褒めてください」
負けすぎ君さん「初日なので上
毒殺じゃなくて銃殺されると面白いんだけど。」
IEさん「午前 共有じゃないのかよw」
ようつべさん「静さん返事はよ」
負けすぎ君さん「撤回占いCO 毒殺さん○」
さん共有CO 相方水さん
午前様と風見鶏さん相方を出さない場合、あえて水さんから吊って見ましょう
凛子さん「???」
桜カルピスさん「ん? 水⇔負けすぎじゃないの?」
ぼとむれすさん「そうなるならまずは共有の内訳から」
キュウコンさん「え・・・なら共有ラン?」
さん「相方は静さんです」
儚く静かな朝さん「そんな名前付けるから悪いんだ>負けすぎ君」
ようつべさん◆水さん 「共有co」
◆負けすぎ君さん 「共有CO 相方初日」
さん「霊能は真狂っぽいですかね?」
午前様と風見鶏さん「水さんは相方をだしてください」
午前様と風見鶏さん「ナンジャコリャ」
ぼとむれすさん「喋らない霊能を見極めるのは難しいですよ」
エッセンスさん「午前様-傷ついたが共有なんかなとか無駄なこと考えなきゃいけないからさっさとわかりやすくすればいいのに」
桜カルピスさん「明日以降は結果も理由も青くしなくてよいです」
さん共有co
負けすぎ君さん共有CO 相方初日
キュウコンさん「共有混じりならもう共有がでて指示出してます
ないってことはそういうことです
占いは共有潜伏を念頭にいれて占い場所を決めるべきでしょう」
ようつべさん「グレラン祭りだ!わっしょい♪わっしょい♪」
傷ついた恋さん対抗共有じゃないなら狂人だと思うんで、明日占い師がカタッポ死んでいたら共有は永遠に潜り続けてください
生き残った方の霊能者が指揮を執ります
男気全開さん「残り30秒で答えていいですか?」
午前様と風見鶏さん「思い切って男気さんが指定してみましょう」
負けすぎ君さん「儚くさんひどいなあ」
午前様と風見鶏さん「男気さんは狼誰だと思いますか?」
ようつべさん「午前様と風見鶏さんにのります。グレランに参加を表明します。」
毒殺さん「2−2なら霊ロラ一択」
男気全開さん「グレランするなら狼狙って吊りましょう」
儚く静かな朝さん「負けすぎ君と同陣営だと負けるので敵陣営であることを祈って吊る作戦はどうですか」
ぼとむれすさん「わずかですけど、占い先に思考が感じられる男気全開さん真推ししておきます」
午前様と風見鶏さん「楽しいグレランをしませんか?」
キュウコンさん「あなたが決めることじゃないな>午前様」
さん「とりあえず霊ロラですね」
午前様と風見鶏さん「暫定○の癖に指示をだしました」
ようつべさん「水さんの中では何が起こっているのだろうか」
桜カルピスさん「というか共有自体出てないんですね」
午前様と風見鶏さんローラーはしません
IEさん「キュウコンは狼さん?わかりきったこと聞きつつえらく主導権持とうとするのね」
キュウコンさん「このまま共有がでないのならロラしていい、という認識でいいんだろうね」
キュウコンさん「このまま共有がでないのならロラしていい、という認識でいいんだろうね」
エッセンスさん「◆凛子さん 「霊ロラだと思います」
もうこの時点で共有が騙ってるなら撤回でいい」
午前様と風見鶏さん「どんな吊りをしようとも村勝ちです」
さん「やばいついていけない(;・∀・)」
桜カルピスさん「ローラーしないなら早めに宣言した方がいいよ」
シャンパンさん「霊能ロラでがんばろうず」
男気全開さん「じゃあ期待してます」
午前様と風見鶏さん「みなさん安心してください」
キュウコンさん「IEはその行動の真意を説明すべきだと思うんだが」
午前様と風見鶏さん「わたしが○を貰ったときは村勝ちです」
儚く静かな朝さん「ローラーしないパターンでしょ」
負けすぎ君さん「2−2」
午前様と風見鶏さん「ありがとう」
ぼとむれすさん「まずは占い師が狩人の信用をもぎ取ることからスタート」
午前様と風見鶏さん「○貰った」
さん「占い把握しました」
凛子さん「霊ロラだと思います」
男気全開さん「共有が騙ってる可能性」
儚く静かな朝さん「明ける時間中途半端だったからね>キュウコンさん」
桜カルピスさん「傷ついた恋さんが共有ですね」
キュウコンさん「霊能が2人出てるね
共有騙りならそう宣言しておくれやす」
さん「おはよう」
IEさん「指定傷ついた恋」
シャンパンさん「おはようだよ」
男気全開さん【理由】
名前が一番長くて初日呪殺だったとしても騙りは対応できないんじゃないかなと。
アイコンもなんかすましてて気になったから。
シャンパンさん理由は、定番の右占いだよ
毒殺さん「おはよう」
負けすぎ君さん「おはよう」
凛子さん霊能CO
キュウコンさん「手打ちで朝一ってどういうことなの・・・」
さん「おはよー」
ようつべさん「おはよう」
シャンパンさん「占いCO IE○」
男気全開さん占いCO 午前様と風見鶏○
儚く静かな朝さん「おはよう」
IEさん「おはよう」
エッセンスさん「おはよう」
ぼとむれすさん「おはよー」
桜カルピスさん「おはよう」
傷ついた恋さん「霊能CO」
キュウコンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/07 16:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャンパン <<<
さんの会話「初心者coです。」
男気全開さんの独り言「鯖が変わってもくる役職は変わらないなぁつらい」
シャンパンさんの遠吠え「占いCO IE○ 噛み1;40ぐらい」
桜カルピスさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて下さい」
男気全開さんの独り言「うーんこの」
桜カルピスさんの遠吠え「得意ではないですが私も一生懸命考えてアドバイスしますー」
シャンパンさんの遠吠え「占い先と噛み先と投票など その他の指示をヨロシクだよ」
桜カルピスさんの遠吠え「シャンパンさんお願いします 水と午前様のみ銃殺対応」
エッセンスさんの遠吠え「一列に並んでる!」
桜カルピスさんの遠吠え「騙り希望ありまっす?」
シャンパンさんの遠吠え「かたりしてみるよ」
凛子さんの独り言「GM、むらたてありがとー!」
キュウコンさんの独り言「にゃん。素村か」
傷ついた恋さんの独り言「村立て感謝です」
シャンパンさんの遠吠え「よろしく」
儚く静かな朝さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エッセンスさんの遠吠え「よろしく」
午前様と風見鶏さんを占います。 >>> 男気全開 <<<
さんの会話「よろしくお願いします!」
桜カルピスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 16:40:33)
シャンパンさん「よろしく」
傷ついた恋さん「よろしく」
午前様と風見鶏さん「よろしく」
凛子さん「よろしくね」
ぼとむれすさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがぼとむれすに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認をします」
ゲームマスター「こんにちはー」
ぼとむれすさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:37:17)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしくー」
ゲームマスター「赤出た」
kariさんがエッセンスに名前を変更しました。
kariさんが午前様と風見鶏に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシャンパンに名前を変更しました。
凛子さん「ハッピーイノベーションさんが傷ついた恋に名前を変更しました。

草不可避」
ゲームマスター「34分揃いで更新確認をします」
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ハッピーイノベーションさんが傷ついた恋に名前を変更しました。
エッセンスさん「こんにちは」
kariさんがようつべに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:33:20)
桜子さんが凛子に名前を変更しました。
kariさんが男気全開に名前を変更しました。
kariさんがハッピーイノベーションに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
負けすぎ君さん「こんにちは」
kariさんが毒殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:32:40)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが儚く静かな朝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:32:13)
kariさんがキュウコンに名前を変更しました。
kariさんが桜カルピスに名前を変更しました。
毒殺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:31:00)
かりさんがに名前を変更しました。
ようつべさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:30:10)
傷ついた恋さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:29:30)
kariさんが桜子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
さん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:23:18)
ゲームマスター「このまま一気に埋まりますように」
kariさんがIEに名前を変更しました。
べっほいさん「一気に来たねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんにちはー」
キュウコンさん「よろしく」
凛子さん「ウス、ドモッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:19:23)
ゲームマスター「稼働が終わった」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:19:09)
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/07 16:19:04)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
儚く静かな朝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:17:32)
ゲームマスター「こんにちはー」
男気全開さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 16:01:04)
ゲームマスター「こんにちはー」
午前様と風見鶏さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 15:56:58)
ゲームマスター「こんにちはー」
シャンパンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 15:34:00)
ゲームマスター「こんにちはー」
桜カルピスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 15:30:28)
IEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 15:27:30)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 15:12:18)
ゲームマスター□17人狐ありルールで開始予定です
ゲームマスター・占い結果と理由を分けてください
ゲームマスター・入村時に一言挨拶をお願いします
ゲームマスター・早噛みはなるべくしないでください
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止とします
戻る