過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジゴワット
トット ◆wz2tT/DzIw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョーズ19
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計台
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
デロリアン
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
深海パーティ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒルバレー
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自動靴ひも
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
スポーツ年鑑
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
救命胴衣
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アインシュタイン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クララ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
3D眼鏡
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肥やしまみれ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
海底二万里
◆0JBUffgtd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腰抜け
◆gBfQhS6ba6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マクフライ
◆Unko/555lw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】1985年の名付け普通村 〜 138721番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
深海パーティさん「GMさんむらたてありがと〜!&同村さんありがと!
しかし、みんな若いのね・・・。バックトゥーザフューチャーネタがわからないなんて><」
自動靴ひもさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぺにす」
自動靴ひもさん「そこでひっかかりつつ、どうせ今日は糞センサーだからと割り切ったった」
自動靴ひもさん「まくふらいはなんか、終盤になってから俺を残したがってたのだけどうにもな」
デロリアンさん「なんだよクララYYYさんかよおおおお」
ジゴワットさん「んーバックトゥーザフューチャーがタイムリーなのはわかったのね!
見てみるのね!」
クララさん「村たてありがとうございました」
デロリアンさん「GMむらたてありがとう。むらのみんなもありがとー」
時計台さん「村たてありがとうございました」
スポーツ年鑑さん「村建てどうもです。それではお疲れ様でした。」
ジゴワットさん「二日目の最後にも言ってたよ(激おこ>自動靴ひも」
ジョーズ19さん「お疲れ様でした」
クララさん「138483番地の狂人での狩人騙りはマジですげーって思った>救命胴衣さん」
スポーツ年鑑さん「マクフライさん初日入れてるしなぁと見返してたんで生きてたら凄い外しそう」
ゲームマスター「2での未来に当たる2015年は来年ですね 参加ありがとうございました」
自動靴ひもさん「ん? 今、なんでもするって言ったよね?・ω`・」
ヒルバレーさん「村建てありがとう。」
ジゴワットさん「村たてありがとなのねー」
3D眼鏡さん「GMさん村建てありがとうございました」
肥やしまみれさん「GMさん村建てありでしたー」
ジゴワットさん「めんご★なのね☆なんでもするから許して★>自動靴ひも」
自動靴ひもさん「言った瞬間、戦力外として処理される」
自動靴ひもさん「それでもいうなって話>ジゴ」
救命胴衣さん「そういえばクララが前日言ってた村全部俺参加してたな」
マクフライさん「クララ噛むタイミングが掴めなくて負けた印象。深海が吊れたのがきつかった」
ジゴワットさん「だって始まってから気が付いたのね!>自動靴ひも」
深海パーティさん「ジゴワットさんすみません。
カップリング逆とか、村で見れないっぽい。」
ヒルバレーさん「占いの灰視は合ってたから即噛みだなーと思いながら吊られた。」
デロリアンさん「しつこすぎて狼にしてはあからさますぎたから、勝手に一人で言っててって言った日にクララ村置きした>クララ」
ジゴワットさん「だって僕ジョーズのほうが好きなんだもんね・・・>スポーツ年鑑」
自動靴ひもさん「お前はとりあえず、昼長いとかその手の発言慎めwww>ジゴワット」
アインシュタインさん「おつかれ」
スポーツ年鑑さん「ジゴワットさんはすいません。
が、バック・トゥ・ザ・フューチャー見てないとかちょっと村見れないんで」
救命胴衣さん「いやよかった。吊り候補あってたんだな」
自動靴ひもさん「まるっきりセンサーが糞カスだったんで、でろりあんとくららには感謝せねばなるまい」
時計台さん「最後の最後まではずしてて辛い」
深海パーティさん「お疲れっぽい〜。」
海底二万里さん「お疲れ様」
ジゴワットさん「僕!僕最初からマクフライに入れてたのーね!」
デロリアンさん「なんだよまた村同士で殴り合ってたのかよ」
クララさん「最終的にデロリアン信じて良かったわ」
マクフライさん「さすがに勝てませんでした」
救命胴衣さん「お疲れ様です」
スポーツ年鑑さん「お疲れ様です」
時計台さん「お疲れ様でした」
肥やしまみれさん「おつかれー」
3D眼鏡さん「おつかれさまでした」
ジゴワットさん「お疲れ様なのー!」
自動靴ひもさん「おちーんぽー」
クララさん「おっしゃー」
ジョーズ19さん「お疲れ様でした―」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヒルバレーさん「お疲れ様ー。」
デロリアンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 16:13:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → マクフライさん
デロリアンさん0 票投票先 → マクフライさん
時計台さん1 票投票先 → 自動靴ひもさん
自動靴ひもさん1 票投票先 → 時計台さん
マクフライさん2 票投票先 → クララさん
ジョーズ19さん「案外相方吊れちゃうかもなーコレ」
救命胴衣さん「ここで突然死はやめてくれよ」
ジゴワットさん「知ってるのね!救命胴衣さんの○なのね!僕はね、狩人だったのーね!>深海パーティ」
救命胴衣さん「俺は占ってたから知ってたよ」
深海パーティさん「そうなの。村人でしたの>ジゴワットさん。」
ゲームマスター「あ、言い忘れてた 肥やしまみれさんおつかれさまでした」
深海パーティさん「センサー、センサー言う人が怪しいって自分の信念があるんで、自動靴紐さんに入れたけど・・・。」
マクフライさん「足達さすがに探しませんでした」
デロリアンさん「もうこれは推理より、フィーリングだよ」
ジゴワットさん「深海パーティは、好みのカップリングが僕と逆だったけど村人だったのーね!」
自動靴ひもさん「狼が見えてたら吊りに行くがね>マク」
時計台さん「○明日吊るって選択肢
×足達吊って選択肢」
自動靴ひもさん「つまり役立たずなんだよ」
自動靴ひもさん「俺はぶっちゃけ、残ってる3人に対して全くセンサーが働かない
どこが怪しいともどこが村ともつかない」
デロリアンさん「はーあ」
マクフライさん「積極的に狼吊りに行くべきだと思うんだけど>自動靴紐」
時計台さん「今日私を残すという事は私が真と決め打つってことだからね
今日吊らないで足達吊って選択肢はないからね?」
深海パーティさん「マクフライ吊って終わりっぽい?」
クララさん「霊能真として推理したら
この中で霊能残すメリットあったのはマクフライとデロリアンだけ
そのうちデロリアンは初日の投票だけなので身内の村アピ効果は弱いし
デロリアン狼なら俺が吊れそうな時に俺吊りに来たはずと考える」
自動靴ひもさん「だからそうなら俺吊ればいいやん>マク」
深海パーティさん「あ、おつかれです〜。」
ジゴワットさん「もうデロリアン吊ってビンゴにしよーなの!」
マクフライさん「霊偽2wより霊能LwよりぐれLwだと思ってるんだけど」
3D眼鏡さん「霊能はどうせ最終日噛まれるのに吊ってくれると助かるなぁ」
自動靴ひもさん「なので手順だけで考える
つまり、俺吊りか霊吊りだよ」
深海パーティさん「霊能、ホントに真なのかなってケアできるからいっか。」
デロリアンさん「これ、今日霊処理しなかったら霊残すでしょ。マクフライも残るでしょ」
自動靴ひもさん「俺はもうセンサーは放り投げた」
クララさん「時計台は朝一かは知らんが占いが出る前に出ているので信じるよ」
自動靴ひもさん「霊ケアで吊ったらグレ噛まれて最終日
霊ほっといて霊噛まれても普通の最終日
霊ほっといて霊残ったらまあしんない」
クララさん「俺のセンサーはデロリアン>自動だったが2人とも
狼にしては投票や噛みが不自然なので
理詰めで考えるとマクフライ狼になる」
ゲームマスター「自分吊って終わらない=村主張 とも言えると思いますけどね」
時計台さん私がLWと思うなら私に投票
他にいると思えばそっち投票で
デロリアンさん「なんで昨日深海パーティーとか吊ったんだよ」
肥やしまみれさん「おつかれ」
救命胴衣さん「俺が吊りたいところ全部のこってるんですがね」
マクフライさん「霊能吊るなら今日だけど」
時計台さん「もう私吊って最終日に悩めよ!」
デロリアンさん「これ、最終日に、私、クララ、マクフライが残ったら判断のしようがないじゃん」
自動靴ひもさん「じゃあ霊にでも投票しとくんで好きにしておくれやす」
クララさん「クララがたった!」
深海パーティさん「最終日に残せるメンバーを指定できるなんて、狼っぽい。」
時計台さん「終わらないよ!orz」
自動靴ひもさん「おはようございます」
デロリアンさん「おいどういうことだよ」
マクフライさん「おはようるふ」
深海パーティさん「それを言う時間がなかったんだよぉぉぉぉ><>ジョーズ19さん」
7日目の朝となりました。(14/05/07 16:06:12)
肥やしまみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肥やしまみれさんを狙います。 >>> マクフライ <<<
スポーツ年鑑さん「お疲れ様です」
時計台さんの独り言「おーわーらーなーいー!」
デロリアンさんの独り言「は?ばかかよ。ここはマクフライ、私、クララから一人吊るべきだろ糞が」
マクフライさんの遠吠え「死んだ」
ゲームマスター「深海パーティさんさんおつかれさまでした」
ジゴワットさん「びんごおおおおおお!」
時計台さんの独り言「あーもうー」
6日目の夜となりました。(14/05/07 16:05:33)
深海パーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → マクフライさん
デロリアンさん0 票投票先 → マクフライさん
深海パーティさん3 票投票先 → 自動靴ひもさん
時計台さん0 票投票先 → 深海パーティさん
自動靴ひもさん1 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん2 票投票先 → クララさん
肥やしまみれさん0 票投票先 → 深海パーティさん
自動靴ひもさん「くららまくふらいも対立関係だから安心しろよ>でろり庵」
肥やしまみれさん「霊真だとしたら狼の2騙りになる。その場合結果的に乗っ取れたけど、リスクは高いんじゃないかな。」
時計台さん「こんなんでも真なんです>深海さん」
デロリアンさん「グレーVSグレーって3人目がかわいそうだから、あんまりやりたくない」
自動靴ひもさん「俺は今日はセンスねーな状態なんで、むしろ最終日に残りたくないんだわ」
深海パーティさん「霊真でホントにいいんだろうね。疑って悪かったです、」
マクフライさん「でろくらまくで最終日迎えそうですね愛の三角形」
デロリアンさん「どう考えたって、私とクララの殴り合いになったとして判断する側がきつい。」
時計台さん「最終日までに終わらせられなかったらしょうがないね<ケア」
クララさん「理詰めで考えていくとマクフライ狼でFA」
マクフライさん「最終日には考える暇ないから吊らないなら真確定で残すっきゃないと思うんだけど>肥し」
自動靴ひもさん「初日から投票および誘導してた3人残しておきゃあいい」
クララさん「そうなると自動靴ひもが一番狼目だが、自動狼で霊能残すメリットないんだよね」
ジョーズ19さん「◆自動靴ひもさん 「でろまくくらら残して最終日にしたらええんちゃいます」
・・・これは村人だったら出ない発言じゃないのか?
村なら自分残せっていわなきゃ」
肥やしまみれさん「では今日もグレラン。霊能真だと思うけど万が一に残ってたら最終日に考える方向で」
デロリアンさん「私とクララ残しはあかんだろ。そしたら今日私のこと吊ってくれた方がましだ」
自動靴ひもさん「霊真前提だけど、それでよかろうよ」
時計台さん「狼目と思ったとこ吊ったのに終わらないという悪夢」
自動靴ひもさん「でろまくくらら残して最終日にしたらええんちゃいます」
ジゴワットさん「びんごおおおおおおおおおおおおおおおお!」
深海パーティさん「おはよう。」
時計台さん「申し訳ない」
クララさん「納得いかないが、投票的にはもしかしてデロリアン村か?
デロリアン狼なら邪魔な俺を吊り殺すチャンスあったのに俺に投票しなかったのは変だ」
スポーツ年鑑さん「お疲れ様です」
マクフライさん「(スポーツとか唯一の村認定どころなのに)」
肥やしまみれさん「スポーツさんすまんね。吊ってしまった。」
自動靴ひもさん「わからんちん」
救命胴衣さん「これクララじゃね」
腰抜けさん「おつー」
デロリアンさん「まぁ、でしょうね」
時計台さん昨日の返事を夜のうちになんやかんや書いたけど結果村人だったので貼れなくなりました>マクフライさん
あとスポーツさんぶん殴った挙句吊ってごめんなさい
マクフライさん「おはようるふ」
時計台さん「霊能CO スポーツ年鑑さん ○」
デロリアンさん「おはよ」
自動靴ひもさん「おはようございます」
デロリアンさん「終わんないから票かえたよ。共有の肥やしの方にシフトした。」
ゲームマスター「腰抜けさんおつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(14/05/07 15:58:41)
腰抜けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰抜けさんを狙います。 >>> マクフライ <<<
デロリアンさんの独り言「終わんないから票かえたよ。共有の肥やしの方にシフトした。」
深海パーティさんの独り言「ホントに霊能信じていいのかな・・・。」
自動靴ひもさんの独り言「ジョーズが吊れるから、急いで噛んだ、とする」
自動靴ひもさんの独り言「んー」
時計台さんの独り言「霊能CO スポーツ年鑑さん ○」
スポーツ年鑑さん「身内あんじゃね?って見返したら初日マクフライさんジョーンズさんに入れてるからほぼ切ってもいいかなっていう」
ジゴワットさん「最終日に深海パーティが吊れたらお通夜なのね・・・」
マクフライさんの遠吠え「200腰抜け」
ジゴワットさん「腰抜けが噛まれたらまたビンゴなのね!」
クララさんの独り言「もしかしてマクフライ狼じゃね?
霊能残した意味まで考えると」
マクフライさんの遠吠え「霊能噛んでもいいけど2手待たなきゃな」
スポーツ年鑑さん「霊能偽か身内見せて吊り切らせる路線ですかねこれ」
ジョーズ19さん「ありがたいところがつれてくれたな」
マクフライさんの遠吠え「最終日は霊能デロ私 か霊能私深海」
肥やしまみれさんの会話「霊能が仮に偽だとしてももうLWだと思う。スポーツ・ジョーズで確実に1は吊れてるぽい」
ヒルバレーさん「お疲れ様ー。」
マクフライさんの遠吠え「共有噛みます」
クララさんの独り言「デロリアン狼だと思ってたが、
俺を吊れるチャンスあるのに吊りにこないのは狼にしちゃちょっと変だな
デロリアン狼ならここで俺吊り殺しにくるはず

でもなんで自動投票なんだろ」
時計台さんの独り言「もう黙るわ」
時計台さんの独り言「あ…申し訳ない…」
スポーツ年鑑さん「お疲れ様です」
マクフライさんの遠吠え「そこ吊りとか何考えてんだ?」
ゲームマスター「スポーツ年鑑さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/07 15:54:40)
スポーツ年鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クララさん2 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん1 票投票先 → スポーツ年鑑さん
深海パーティさん2 票投票先 → 自動靴ひもさん
時計台さん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
自動靴ひもさん1 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん0 票投票先 → クララさん
肥やしまみれさん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
スポーツ年鑑さん3 票投票先 → 深海パーティさん
腰抜けさん0 票投票先 → クララさん
ジョーズ19さん「なぜこの村の連中はこうも票を変えようとしないのか」
ジゴワットさん「きちゅねのために引き分けよ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クララさん2 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん1 票投票先 → 自動靴ひもさん
深海パーティさん2 票投票先 → 自動靴ひもさん
時計台さん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
自動靴ひもさん2 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん0 票投票先 → クララさん
肥やしまみれさん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
スポーツ年鑑さん2 票投票先 → 深海パーティさん
腰抜けさん0 票投票先 → クララさん
ヒルバレーさん「デロリアンが吊れそうにないのが笑える。」
救命胴衣さん「深海パーティ○だ、吊ってはいかん」
ジョーズ19さん「何この票の割れ方怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クララさん2 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん1 票投票先 → 自動靴ひもさん
深海パーティさん2 票投票先 → 自動靴ひもさん
時計台さん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
自動靴ひもさん2 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん0 票投票先 → クララさん
肥やしまみれさん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
スポーツ年鑑さん2 票投票先 → 深海パーティさん
腰抜けさん0 票投票先 → クララさん
救命胴衣さん「こうなるとクララも怪しいな」
深海パーティさん「ケア吊りも考えられるけど、今日●だったらなおさら噛まれていたんじゃなかったかな?って。
でも、わざと結果見せるために生き残しておくって事も考えられるか>時計台さん」
時計台さん「それで銃殺が起こらなければ怪しみましたが死体二つの確定銃殺ですしね>スポーツさん」
クララさん「ちなみに俺は初日ジョーズにも誘導している
これでデロリアン狼も当たりなら実質潜伏狼2人に初日に誘導したという事で
ダブルどや顔だ!」
デロリアンさん「霊は真だと思うよ」
マクフライさん◆時計台さん 「よし!今日こそスポーツさんだ<ジョーンズさん投票者」
◆マクフライさん 「スポーツ年鑑吊りは何を見て吊りなんです?>時計台」
自動靴ひもさん「狂人が両占いの初手○に○を用意していた、という可能性は若干あるけどね>スポーツ
まあいずれにせよ関係ないけれど」
腰抜けさん「LW吊ろう」
時計台さん「私が狼としてここで●を出す意味は?>深海さん
お仕事終了のケア吊りもできるのに」
デロリアンさん「狼も2吊れて、狐もいないし、余裕ゲーでしょ。霊真な限り。」
スポーツ年鑑さん「3D眼鏡真の場合に、救命胴衣偽である

その場合に2-1で即暫定○を3D眼鏡が占うのか?ってことですよ

救命胴衣視点対抗の暫定○占いとかド安定なんですから」
マクフライさん「狩人居ないし霊能真ならLwなのでグレラン以外ないですね」
肥やしまみれさん「ここまで来たらグレラン。村の総意で狼吊った方が面白そうだ」
クララさん「それと自動靴ひもはベテランっぽくてユーモアもあるのに余裕ないのが変
よってデロリアン→終わらなければ自動靴ひもで勝てると見る」
自動靴ひもさん「今日はどうにもセンス×だから、マクフライについていこう」
デロリアンさん「今日もグレランでいいっしょ」
ジゴワットさん「この村狩→狼→狼で吊ってるからコワァイ」
時計台さん「はい>スポーツさん」
深海パーティさん「霊能が、真ならね。<スポーツ年鑑さん○。>クララさん」
クララさん「発言のタイミングと3日目に言った理由
後誘導への反応に余裕がないから>デロリアン疑ってる理由」
時計台さん「私も噛まれてると思いましたよ ま、LWなんでがんばれってつぶやいたくらいには>深海さん」
デロリアンさん「ごめん、もう君の相手しないから一人で言ってて。>クララ」
自動靴ひもさん「マクフライ村でいいや」
スポーツ年鑑さん「あ、霊能生きてたんで昨日の言われたことについてですけど>時計台」
マクフライさん「スポーツ年鑑吊りは何を見て吊りなんです?>時計台」
肥やしまみれさん「正直霊結果見せたい噛みなのか、霊が狼なのか分からん噛みではあるね」
自動靴ひもさん「で、初日に投票してて変更したのが出ロリ餡か」
クララさん「やっぱデロリアン吊ろうぜ」
クララさん「流石にスポーツ年鑑は村で見よう」
アインシュタインさん「マクフライさんがジョーズさん吊りたがってたので発言見返したら確かに臭かったので俺も投票参加した。」
デロリアンさん「◆スポーツ年鑑さん「んじゃ身内入ってるんじゃないです?>ジョーンズ●」
私とマクフライ吊りに必死ですね^^」
マクフライさん「私がせっかく連日狼に投票していたのに霊能噛まれないから身内票交じりくさいじゃないか」
時計台さん「よし!今日こそスポーツさんだ<ジョーンズさん投票者」
肥やしまみれさん「クララはなぜにそこまでデロリアンを狼とみてるんだ?」
スポーツ年鑑さん「あと、あって霊能偽ぐらいですけど」
深海パーティさん「霊能噛まれると思ったんだけどなぁ。」
自動靴ひもさん「最初から投票してたのがマクフライ、乗り換えで吊ったのがスポーツ」
クララさん「デロリアンさん 2 票 投票先 → ジョーズ19さん
うーむ」
腰抜けさん「おはよう」
デロリアンさん「へぇ」
スポーツ年鑑さん「んじゃ身内入ってるんじゃないです?>ジョーンズ●」
時計台さん「まじで>肥やしさん」
深海パーティさん「確定○を先に噛むのね。」
クララさん「クララがたった!」
アインシュタインさん「おつかれ」
肥やしまみれさん「え、霊能噛まないで、しかも●?」
デロリアンさん「おはぽよー」
スポーツ年鑑さん「自分視点一人村決め打ちでいいんで探す作業」
マクフライさん「おはようるふ」
救命胴衣さん「ほらな。」
肥やしまみれさん「おはよう」
時計台さん「え。なぜ噛まれてない」
自動靴ひもさん「ほー」
ゲームマスター「アインシュタインさんおつかれさまでした」
自動靴ひもさん「おはようございます」
時計台さん「霊能CO ジョーズ19さん ●」
5日目の朝となりました。(14/05/07 15:43:48)
アインシュタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインシュタインさんを狙います。 >>> マクフライ <<<
ジゴワットさん「僕狼だからわからないのーね!」
クララさんの独り言「○共共霊 グレー6 吊4」
時計台さんの独り言「霊能CO ジョーズ19さん ●」
深海パーティさんの独り言「ジョーズ19さんは、上手に最初から最大票に投票しているからわからないっぽい。」
マクフライさんの遠吠え「 」
マクフライさんの遠吠え「アインシュタイン」
ジョーズ19さん「いや、普通にスポーツ臭くないです?>ジゴワット
票変えてでも村も生き残るべきタイミングでしょ?」
マクフライさんの遠吠え「145で噛みます」
自動靴ひもさんの独り言「いまいち今日はぴんとこない」
マクフライさんの遠吠え「吠えすぎだわ」
マクフライさんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
マクフライさんの遠吠え「 」
ジゴワットさん「つまりスポーツ年鑑さんは村なのーね?」
ヒルバレーさん「霊噛みでいいと思うんだけどな。」
スポーツ年鑑さんの独り言「残り4吊りでと」
3D眼鏡さん「ジョーズさんは村人ですよきっと」
自動靴ひもさんの独り言「んー」
マクフライさんの遠吠え「この身内投票だけでなんとか生き残ります」
肥やしまみれさんの会話「吊@4多くて狼2」
マクフライさんの遠吠え「 」
ジョーズ19さん「んー、吊られちゃったか。スポーツは吊っときたかったんだが」
時計台さんの独り言「LWだがんばれ村」
深海パーティさんの独り言「最終的にスポーツ年鑑さんは吊り逃れね。」
マクフライさんの遠吠え「空吠え忙しい」
救命胴衣さん「よっしゃ吊れた」
マクフライさんの遠吠え「投票まとめたいけど」
時計台さんの独り言「あれ。そっち狼」
マクフライさんの遠吠え「 」
スポーツ年鑑さんの独り言「さて」
クララさんの独り言「ジョーズも狼目だったからこれでもいいんだけどな」
マクフライさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ジョーズ19さんおつかれさまでした」
マクフライさんの遠吠え「相方おつ」
ヒルバレーさん「お疲れ様ー。」
4日目の夜となりました。(14/05/07 15:39:23)
ジョーズ19さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん1 票投票先 → クララさん
ジョーズ19さん5 票投票先 → スポーツ年鑑さん
深海パーティさん1 票投票先 → マクフライさん
時計台さん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
自動靴ひもさん0 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん1 票投票先 → ジョーズ19さん
肥やしまみれさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
スポーツ年鑑さん2 票投票先 → ジョーズ19さん
アインシュタインさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
腰抜けさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
3D眼鏡さん「自分ならマクフライさんとスポーツ年鑑さん村認定」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん1 票投票先 → クララさん
ジョーズ19さん3 票投票先 → スポーツ年鑑さん
深海パーティさん1 票投票先 → マクフライさん
時計台さん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
自動靴ひもさん0 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん2 票投票先 → ジョーズ19さん
肥やしまみれさん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
スポーツ年鑑さん3 票投票先 → マクフライさん
アインシュタインさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
腰抜けさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
救命胴衣さん「ジョーズ19吊れ」
ジゴワットさん「守れなくてめんごーなのねー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん1 票投票先 → クララさん
ジョーズ19さん3 票投票先 → スポーツ年鑑さん
深海パーティさん1 票投票先 → マクフライさん
時計台さん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
自動靴ひもさん0 票投票先 → 深海パーティさん
マクフライさん2 票投票先 → ジョーズ19さん
肥やしまみれさん0 票投票先 → スポーツ年鑑さん
スポーツ年鑑さん3 票投票先 → マクフライさん
アインシュタインさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
腰抜けさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
救命胴衣さん「噛まれてる時点でどこ占っていたとしても変わらん」
ヒルバレーさん「深海パーティ占ったのか。」
ジゴワットさん「逆カプだったけど深海パーティはいいやつだったのねーん!」
救命胴衣さん「これはほんと」
時計台さん◆スポーツ年鑑 「3D眼鏡真として即海底二万里占うかどうかってのが
救命胴衣偽かどうかになるとおもいますけど
あんま即座に暫定○占いませんよねたぶん」
ほぼ確定占い師の信用落としたいの?
深海パーティさん「ここでグレラン力が問われたとしても、護衛ないから霊能も噛まれちゃうっぽい。」
マクフライさん「私が投票してるところが狼なのでみなさんどうぞよろしくお願いします」
デロリアンさん「君田が私を殴りだしたのは、昨日の終わるギリギリね^^」
ジョーズ19さん「あからさまに吊り先を求めてる感じがして印象良くないんだよなクララは」
デロリアンさん「必死だね。私を狼だと思う理由ちゃんと出してよ>クララ」
クララさん俺が占いに乗っかったのではない
占いが俺に乗っかったのだ
自動靴ひもさん「この場面で組織票があったら笑うがね>ジョーズ
少なくとも、俺は同様の状況でそれはみたことがない」
救命胴衣さん「占いCO 深海パーティ○だったよ」
ジゴワットさん「グレランする意味とは!
そんなことよりバックトゥーザフューチャーってパート3までなんだねーん!5くらいまでかと思ってたん!」
クララさん「まあ占い師が死んだ方が素村的にはどや顔する機会が増えて助かるとも言える
デロリアン吊ってどや顔しよう」
肥やしまみれさん「村2名決め打ちは分かるが、自由投票もここいらであったほうが、のちの参考になりやすいと思ったまで」
スポーツ年鑑さん「わかってますけど?>ジョーンズ」
自動靴ひもさん「昨日今日の状況だけみたら、でろすぽで終わる感じはあるけど、そうそう素直にことが運ぶとも思えないのであった」
デロリアンさん「クララ吊れば狼吊れるやろ。発言がどう考えたって吊られたくなくて占いにのっかってるだけじゃん」
3D眼鏡さん「まぁ狂人噛んでるしそこまで有利じゃないな
7グレ5吊りか」
ジョーズ19さん「グレランか。正直組織票があるからあまり賛成はしかねる」
時計台さん「初日の可能性もある<狩人>デロリアンさん」
腰抜けさん「グレランしましょー」
マクフライさん「今日も狼に投票します」
救命胴衣さん「ここでグレランとか霊能噛まれるだけだろ」
スポーツ年鑑さん「昨日の反応的にマクフライさんあたり狼なんじゃないです?って思いますけど」
ジョーズ19さん「ならなおそらケアで吊りたくなる>スポーツ
村2名決め打ちで勝ちだって分かってる?」
マクフライさん「マクフライわたしだった」
デロリアンさん「狩人吊っといて、ほかのとこ吊ろうとした人たちになにいってんだか。」
肥やしまみれさん「狩人いないし、今日は一回グレランはさむ」
時計台さん「もし共有がいいというならスポーツさん吊りたい」
自動靴ひもさん「余裕があれば深海パーティだけは吊っておきたかったが」
マクフライさん「遺言残しておきますね」
スポーツ年鑑さん「胡散臭くなることわざわざ言い出すあざとい狼なのかどうか見ればいいんじゃないです?>ジョーンズ」
マクフライさん◆救命胴衣さん 「ジョーズ19と乗っかり投票ポイマクフライとデロリアンは吊ります」
ジョーズ19さん「クララかスポーツあたり人外の香がする
狩人いないから誤解も無いんとおもう」
救命胴衣さん「ジョーズ19は吊れよ」
深海パーティさん「デロリアンさん、余裕っぽい?」
腰抜けさん「おはよう」
デロリアンさん「クララさんは何かほかの言葉で返したらいかがですか?」
時計台さん「そう言われる前からあなたが気になっていました>スポーツさん」
肥やしまみれさん「まー狼@2 ○が肥やし・腰抜け・時計台・アイン」
自動靴ひもさん「ジゴワット狩人説が濃厚となってしまって、でもあれを招いたのはジゴワットもあるが俺の責任も大きいなあと思いつつ悲しみにくれる」
マクフライさん「スポーツは誰に突っ込まれたわけでもないのにどうしたの」
深海パーティさん「だって、掛け算が逆なんだもん・・・<ジゴワット」
クララさん「まあデロリアン吊ればLWには出来るやろ」
スポーツ年鑑さん「過去は振り返らない主義(本日2度め)」
デロリアンさん「村の狩人吊りの大反省会ですか^^」
アインシュタインさん「噛まれどっちが真でも俺しか○がいない。」
ジョーズ19さん「自分でそれ言うと胡散臭くなるからやめてくれないか>スポーツ」
ジゴワットさん「だから僕狩人って言ったじゃ・・・・・・


僕!僕も狼!」
3D眼鏡さん「攻めるグレランのデメリットってやつさ」
深海パーティさん「おはよう。狩人釣っちゃってごめん><」
マクフライさん「霊界役職まみれな予感」
スポーツ年鑑さん「ヒルバレーさんに投票されちゃったから私狼ってこれ身内ですね」
3D眼鏡さん「やったあああああああああ
狩人不在だああああああああああ」
ジゴワットさん「攻められちゃったのねーん!」
クララさん「狩人死亡かよ」
アインシュタインさん「狩人ジゴワットさんじゃん何狩人つってんだおまえら」
ジョーズ19さん「・・・狩人初日かジゴワットですねわかります」
肥やしまみれさん「狩人もいねーのか」
ゲームマスター「救命胴衣さんおつかれさまでした」
時計台さん「狩人何やってんのおおおおおおおおおお!!!」
デロリアンさん◆クララ「デロリアンはなんで共有1CO推してたの?
両COや両潜伏なら分かるが1COって中途半端だし
独自のメリットはほぼないから発言稼ぎにしか見えなかった」

わたしはいつもHO派。両方が出なくても進行できるならそれでいい。
狩人の護衛先を増やさないため。
あなたはどうして急に後半に私を殴りだしたの?
昨日のことなら今日の前半で言い出すべきだったよね?
私のこと吊りにのっかってるようにしか見えないよ?^^
マクフライさん「おはようるふ」
クララさん「クララがたった!」
救命胴衣さん「くそだな」
自動靴ひもさん「切なさまっさかり」
肥やしまみれさん「おはよう」
ヒルバレーさん「お疲れ様ー。」
自動靴ひもさん「おはようございます」
時計台さん霊能CO ヒルバレーさん ●
アインシュタインさん「おはよう」
ジョーズ19さん「おはよう」
デロリアンさん「おはぽよー」
4日目の朝となりました。(14/05/07 15:28:38)
救命胴衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救命胴衣さんを狙います。 >>> ジョーズ19 <<<
自動靴ひもさんの独り言「アイン噛みくらいはいれてくるかな」
深海パーティさんの独り言「自動靴ひも:狼っぽい。」
3D眼鏡さん「最近のグレランは攻める傾向」
デロリアンさんの独り言「◆クララ「デロリアンはなんで共有1CO推してたの?
両COや両潜伏なら分かるが1COって中途半端だし
独自のメリットはほぼないから発言稼ぎにしか見えなかった」

わたしはいつもHO派。両方が出なくても進行できるならそれでいい。
狩人の護衛先を増やさないため。
あなたはどうして急に後半に私を殴りだしたの?
昨日のことなら今日の前半で言い出すべきだったよね?
私のこと吊りにのっかってるようにしか見えないよ?^^」
自動靴ひもさんの独り言「既にチャレタイミング」
深海パーティさんの独り言「マクフライ=狩人
肥やしまみれ×腰抜け=共有
アインシュタイン:確定○。」
時計台さんの独り言「霊能CO ヒルバレーさん ●」
マクフライさんの遠吠え「らじゃー」
肥やしまみれさんの会話「まー噛まれることは無いと思うけど、もしかしたら噛まれるかもしれんから、明日からは指定進行で」
深海パーティさんの独り言「ブラックコーヒーにはマカダミアナッツチョコがお似合いっぽい。」
自動靴ひもさんの独り言「まあ警戒するならこれだけだし、その場合でもなんとかなるーかな」
時計台さんの独り言「スポーツさんも狼っぽいですね」
ジョーズ19さんの遠吠え「200で噛むよー 噛めなかったら霊界の二人にゴメンナサイしよう」
デロリアンさんの独り言「◆クララ「デロリアンはなんで共有1CO推してたの?
両COや両潜伏なら分かるが1COって中途半端だし
独自のメリットはほぼないから発言稼ぎにしか見えなかった」

わたしはいつもHO派。両方が出なくても
進行できるならそれでいい。狩人の護衛先を増やさないため。
あなたはどうして急に後半に私を殴りだしたの?
昨日のことなら今日の前半で言い出すべきだったよね?
私のこと吊りにのっ勝てるようにしか見えないよ?^^」
肥やしまみれさんの会話「会話ないと不安だなーおいw」
デロリアンさんの独り言「あーはーん」
腰抜けさんの会話「得にはないです」
マクフライさんの遠吠え「おっけー」
ジョーズ19さんの遠吠え「うん、チャレ行っちゃおうか。噛めなかったら泣こう」
マクフライさんの遠吠え「僕狩人ならアインシュタインと救命の二択護衛だからどっちでもいいよ」
救命胴衣さんの独り言「占いCO 深海パーティ○」
深海パーティさんの独り言「アカウント間違えました。」
深海パーティさんの独り言「ちんちんびろーん」
アインシュタインさんの独り言「俺が狼で呪殺対応できてたらでるけどね。」
自動靴ひもさんの独り言「なくはない」
肥やしまみれさんの会話「なければそれでもOKですよ」
自動靴ひもさんの独り言「初手○に両方○を準備していた狂」
深海パーティさんの独り言「好きなこと喋り放題!」
アインシュタインさんの独り言「救命胴衣さん狼だったら真と狐しんでて出る必要ないからなー。真濃厚じゃないか」
深海パーティさんの独り言「霊界からも発言が見えないっぽい。」
ジョーズ19さんの遠吠え「らじゃー アインシュタイン噛みを挟むべきか否か」
マクフライさんの遠吠え「狩り初日に賭けてチャレもあり」
スポーツ年鑑さんの独り言「基本狂狼として」
深海パーティさんの独り言「・・・っぽい。」
深海パーティさんの独り言「掛け算逆で吊られたところが狩人だったらホントごめん。」
肥やしまみれさんの会話「では狩人っぽい人とかいたら挙げてもらえます?」
マクフライさんの遠吠え「噛み操作おなしゃす」
ジョーズ19さんの遠吠え「・・・きっつい。グレー7の吊り5?」
時計台さんの独り言「ま、朝には噛まれてるんでしょうけど」
深海パーティさんを占います。 >>> 救命胴衣 <<<
マクフライさんの遠吠え「相方おっつっつ」
ジゴワットさん「明らかな発言稼ぎだったし、もうちょい違う人吊ってくれると思ってたのねーん」
ゲームマスター「ヒルバレーさんおつかれさまでした」
時計台さんの独り言「狼ですね」
ヒルバレーさん「お疲れ様ー。」
クララさんの独り言「まあ救命胴衣真だろうな」
3日目の夜となりました。(14/05/07 15:24:38)
ヒルバレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
デロリアンさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
ジョーズ19さん1 票投票先 → ヒルバレーさん
深海パーティさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
時計台さん0 票投票先 → ヒルバレーさん
自動靴ひもさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
ヒルバレーさん11 票投票先 → スポーツ年鑑さん
マクフライさん0 票投票先 → ジョーズ19さん
肥やしまみれさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
スポーツ年鑑さん1 票投票先 → ヒルバレーさん
救命胴衣さん0 票投票先 → ヒルバレーさん
アインシュタインさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
腰抜けさん0 票投票先 → ヒルバレーさん
ジゴワットさん「ん?僕ガチで狩人だけど」
スポーツ年鑑さん「過去は振り返らない主義」
時計台さん「スポーツさん焦ってる?」
デロリアンさん「私が吊れる立場ではない>ジョーズ19」
時計台さん「やめろください<ジゴワットさん狩人」
スポーツ年鑑さん「3D眼鏡真として即海底二万里占うかどうかってのが
救命胴衣偽かどうかになるとおもいますけど
あんま即座に暫定○占いませんよねたぶん」
クララさん「デロリアンはなんで共有1CO推してたの?
両COや両潜伏なら分かるが1COって中途半端だし
独自のメリットはほぼないから発言稼ぎにしか見えなかった」
3D眼鏡さん「割とジゴワットさんで狩人吊った可能性あるんだよなぁ」
ジョーズ19さん「まあ発言力の無さは否定しないけどな>デロリアン
柱を求められる状況になったらどーぞつりなよ」
自動靴ひもさん「これでジゴワットが狩人だったらぶちぎれですよ。自分に」
肥やしまみれさん「まー狩人さんにだけ期待しておこう。狩人は占い護衛で」
時計台さん「狩人は占い鉄板ですからねー」
マクフライさん「今日も狼に投票します」
デロリアンさん「ジョーズの発言力のなさでとっておきたいとか終わってるわ」
深海パーティさん「救命胴衣さんが万が一狼だって考えは捨ててもいいっぽい。」
ジゴワットさん「でもそんなことより上を見て!僕と初日と3D眼鏡でビンゴなのね!」
自動靴ひもさん「ねよ」
救命胴衣さん「ジョーズ19と乗っかり投票ポイマクフライとデロリアンは吊ります」
ジョーズ19さん「そっか、銃殺されてるの海底2万里か。
ならやっぱ救命真で見るべきなのか」
自動靴ひもさん「といっておいてなんですが、救命狼だったら海底○はありませんわな」
マクフライさん「素直な感想を言うと狼でこの速さでるなら負けでいいと思いましたまる」
クララさん「と思ったらCOしてたの救命胴衣じゃん
名前間違えてたわ」
スポーツ年鑑さん「全潜伏くさいとか言い出す3D眼鏡胡散臭いッて思ってたら
どっちも偽だったので眼科行ってきますね」
ジゴワットさん「ぶっちゃけ僕狩人なんだよねーん!」
デロリアンさん「救命胴衣のCOはだいぶはやかった。対応って感じではなかった。」
時計台さん「遺言銃殺の可能性もあるけどとりあえず捨てていいよね」
自動靴ひもさん「ヒルバレーさんにお別れしつつ、救命が万一狼だったらどうするか考える作業が始まりました」
クララさん「アインシュタイン天才だな!」
腰抜けさん「おはよう」
アインシュタインさん「アインシュタイン驚きの白さ」
肥やしまみれさん「狂人噛みの救命胴衣さん真確定カナー。てかそれ以外だとめんどくさい」
マクフライさん「可能性としては3dが追っかけ占いをしたかもしれないってくらい」
ジョーズ19さん「ただ、あんまり救命胴衣が真にもみえないんだよな
対応もって出てきた人外目に見えます」
ヒルバレーさん「おつかれー。」
クララさん「みんながあなたと同じじゃないの、村人達は都会なんか知らないのよ、
私だってこの村からほとんど出た事がないわ、でもねここには都会にはないものがあるわ」
ゲームマスター「3D眼鏡さん 海底二万里さんおつかれさまでした」
深海パーティさん「◆マクフライさん 「おはようるふ」
昨日もこの挨拶だったけど、狼CO?っぽい。」
スポーツ年鑑さん「んじゃヒルバレーさん吊っておやすみなさい」
3D眼鏡さん「私が真です占いローラーで2wです」
自動靴ひもさん「おはようございます」
海底二万里さん「お疲れ様。」
時計台さん「ヒルバレーさんお疲れ様」
スポーツ年鑑さん「というか確定したような」
ジョーズ19さん「・・・対抗出てて一名破綻か。お帰りねがいましようか」
マクフライさん「おはようるふ」
救命胴衣さん「お疲れ」
肥やしまみれさん「ヒルバレー吊で」
深海パーティさん「おはよう、ヒルバレーさん偽確定っぽい。」
ジゴワットさん「狐CO!!!!!!!!!!!!!」
デロリアンさん「昼バレーさん吊りいぇーい!」
時計台さん「ほほう」
スポーツ年鑑さん「銃殺ですか」
救命胴衣さんほう。これは賢そうなのがいるじゃないか
IQ300かなんだったか忘れたけど頼りにしようかね

なら対抗初手○を占うかね。共有もFOしたので○いないこともわかったし、
一つはちょうどかぶったのでもう一つ占えば初手囲いないか完全に確認できるので
アインシュタインさん「ヒルバレーさん吊り」
ヒルバレーさん「あ、仕事おわた。」
3D眼鏡さん「問題ない」
ジョーズ19さん「おはよう」
時計台さん霊能CO ジゴワットさん ○
アインシュタインさん「おはよう」
救命胴衣さん「潜伏占いCO アインシュタイン○海底二万里○」
デロリアンさん「おはぽよー」
ヒルバレーさん「占いCO、深海パーティ○」
3日目の朝となりました。(14/05/07 15:18:13)
3D眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海底二万里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3D眼鏡さんを狙います。 >>> ヒルバレー <<<
アインシュタインさんの独り言「わかめてメモ使用者11人」
時計台さんの独り言「霊能CO ジゴワットさん ○」
自動靴ひもさんの独り言「昼長いと思うのは構わんが口に出したらアウトよ」
深海パーティさんの独り言「・・・っぽい?」
腰抜けさんの会話「任せます」
深海パーティさんの独り言「◆マクフライ 「おはよううるふ」
↑冗談だとしても、これやばいっぽい〜。」
マクフライさんの遠吠え「呪殺の時用で」
クララさんの独り言「ジョーズ19のが臭かったが誘導への反応には余裕を感じた」
肥やしまみれさんの会話「指定したいと個とかあったら遠慮なく指定s茶って下さいね。私もそうするんで」
ジゴワットさん「明日は狐♪明後日は狼♪」
マクフライさんの遠吠え「なんだったら潜伏占いCo用意しててもいいよ」
救命胴衣さんの独り言「潜伏占いCO アインシュタイン○海底二万里○」
肥やしまみれさんの会話「会話がねーなー(」
クララさんの独り言「◆デロリアン 「2−1まで把握。共有片方出てグレラン」
FO推しや両潜伏推しはともかく
共有1COって中途半端であんまりいい戦術じゃない
発言稼ぎ臭がしたのと発言タイミングから狼目と見たが」
救命胴衣さんの独り言「潜伏占いCO アインシュタイン○海底二万里○」
ヒルバレーさんの遠吠え「深海パーティ○予定。」
深海パーティさんの独り言「発言的に、マクフライさんに票が集まると思ったっぽい。」
マクフライさんの遠吠え「私も日記書いとくわ」
ジョーズ19さんの遠吠え「とりあえず明日以降指定喰らったら狩人で出るつもりでいる」
ジゴワットさん「よっしゃーじゃあ狩人COしておくぜー!バリバリー」
腰抜けさんの会話「大丈夫よ」
深海パーティさんの独り言「掛け算は吊られを回避するっと・・・(めもめも」
救命胴衣さんの独り言「潜伏占いCO アインシュタイン○海底二万里○」
ゲームマスター「霊界騙りだろうが真COだろうがOKですよ」
ジョーズ19さんの遠吠え「でもあまり3d狂人にはみえない気はする」
肥やしまみれさんの会話「腰抜けさん喋ってないけどだいじょうぶ?」
ヒルバレーさんの遠吠え「じゃ、対抗噛みで。」
スポーツ年鑑さんの独り言「狩人吊りの可能性は最後の反応からありうるけど、
バック・トゥ・ザ・フューチャー見てないとか許されざるよ」
海底二万里さんを占います。 >>> 救命胴衣 <<<
ヒルバレーさんの遠吠え「ナイス返しだった。 >ジョーズさん」
肥やしまみれさんの会話「2−1進行か」
自動靴ひもさんの独り言「そりゃなあ」
マクフライさんの遠吠え「潜伏あるかなーと思ってるけど対抗即噛みで真狂目出してもいいと思う」
ジゴワットさん「まさか吊られるとはな!
あっCOはなしかな?」
ジョーズ19さんの遠吠え「結構危うかった。すまない」
時計台さんの独り言「○だった ごめんジゴワットさん」
ヒルバレーさんの遠吠え「対抗即噛みいけるかなーとは思うけれど、潜伏居てもおかしくはない。」
ゲームマスター「ジゴワットさんおつかれさまでした」
ジゴワットさん「おっつー!」
2日目の夜となりました。(14/05/07 15:14:12)
ジゴワットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クララさん2 票投票先 → デロリアンさん
海底二万里さん0 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん2 票投票先 → ジョーズ19さん
ジョーズ19さん3 票投票先 → アインシュタインさん
3D眼鏡さん0 票投票先 → クララさん
深海パーティさん0 票投票先 → ジゴワットさん
ジゴワットさん5 票投票先 → マクフライさん
時計台さん0 票投票先 → ジゴワットさん
自動靴ひもさん1 票投票先 → ジゴワットさん
ヒルバレーさん0 票投票先 → ジゴワットさん
マクフライさん2 票投票先 → ジョーズ19さん
肥やしまみれさん0 票投票先 → 自動靴ひもさん
スポーツ年鑑さん0 票投票先 → ジゴワットさん
救命胴衣さん0 票投票先 → ジョーズ19さん
アインシュタインさん1 票投票先 → マクフライさん
腰抜けさん0 票投票先 → クララさん
デロリアンさん「パーティはまだまだ始まったばかりだぜ!!!ちんちんイェーイ!!!!」
ジゴワットさん何でもするから許して>自動靴ひも
マクフライさん「おおもじうるちゃい><」
ジョーズ19さん「明日以降は5分でも足りんだろうよ」
スポーツ年鑑さん「掛け算は人生を豊かにしてくれるんです」
アインシュタインさん「◆クララさん 「ジョーズ19さんを上手に吊ります」
これが新しい人柱の形」
海底二万里さん「5分程度で長いとか…」
深海パーティさん「残念、逆のカップリングだから相容れられないっぽい。>ジゴワットさん。」
自動靴ひもさんだったらはいるな>ジゴワット
クララさん「反応がちょっと面白かったのでデロリアンにしよう」
ジゴワットさんぶっちゃけ昼五分長い
時計台さん「ジゴワットっていうと和月のフランケン漫画が真っ先に出てくるくらいには元ネタを知らない」
ジゴワットさん「お前とは相容れないのね・・・!>深海パーティ」
自動靴ひもさん「そしてなぜか掛け算になっている」
マクフライさん「つまらないギャグは人外・・・つまり・・・・」
スポーツ年鑑さん「肥やしまみれ&#9747;腰抜けもそれなりに興味をそそりますね」
救命胴衣さん「それにあなた把握発言ばっかりなので残したくないです>ジョーズ19」
深海パーティさん「肥やしまみれ×腰抜けっぽい。」
ジョーズ19さん「ジョーズに焼けました―して下さい>クララ」
肥やしまみれさん「相方 腰抜けさんで合ってます」
マクフライさん「腰抜けが肥しまみれなの?」
デロリアンさん「腰抜け肥やしまみれ ってなんだか臭そうです・・・・」
ヒルバレーさん「○が非共有COしてくれるのはとても安心するって共有相方そこね。」
スポーツ年鑑さん「○にいようが灰にいようが気にする必要ないと思いますよ

潜ってるならそういうことなんで、考えたら負けです」
クララさんジョーズ19さんを上手に吊ります
深海パーティさん「ちがった、肥やしまみれだったわ。」
ジゴワットさん「腰抜け×肥やしまみれ」
自動靴ひもさん「そこですっとカバが出てくるとはやるなこのスポーツ年鑑」
肥やしまみれさん「捨て票とかでCOしてる共有とか役職に投票した人は問答無用で吊っていくんで、まじめに人外を探しましょう」
海底二万里さん「そしてさらにいらないことをしたのだった もういやだねる」
深海パーティさん「肥溜めと腰抜けってお似合いね。」
ジョーズ19さん「共有と霊能全員確認した。
無駄占いが無いようなのでなにより」
デロリアンさん「出ちゃったんだ」
自動靴ひもさん「ちがいますこれは変換が勝手にやったんです、ぼくが普段からロリロリいってるわけじゃないんですほんとうです信じて、信じてくださいなんでもしますから」
時計台さん「まぁね。しかし噛まれるのも噛まれずに偽と思われて無駄吊りされるのもいやどす>救命さん」
ジゴワットさん「なんかいっぱいシリーズあるけど、最初から見るべき?>スポーツ年鑑」
デロリアンさん「別にFOじゃなくてもいいと思うんだがな」
ヒルバレーさん「村視点だと霊軸かもしれないけれど、私が居れば村は勝てる。
だから護衛してくださいお願いします。」
海底二万里さん「共有潜伏がいいと思わないので非共有COしておきます」
アインシュタインさん「相方出たくなければ出なくてもいいとおもうよ。」
マクフライさん「今日から狼に投票します」
スポーツ年鑑さん「ボクはカバじゃあないです>自動靴ひもさん」
腰抜けさん「共有CO」
救命胴衣さん「ジョーズ19は2−1だと困る人外とみたので吊ります」
ジョーズ19さん「共有相方出さない時点で察するべきだろ。分かろうぜ。」
自動靴ひもさん「つまり出ロリ案が共有ですから吊りましょう」
デロリアンさん「◆海底二万里さん 「つまらないしゃれはやめなしゃれ」
誰も突っ込んでくれなくて悲しいですね」
ジゴワットさん「えっ暫定○に相方いるなら出なくていいんじゃウンタラカンタラ」
スポーツ年鑑さん「ジゴワットさんは終わったあと絶対見るべきそうすべき
あれは名作です、必ずみましょう」
マクフライさん「おはよううるふ」
3D眼鏡さん「アインシュタインさんが相方なら出していいですよ
村視点囲いなしが明らかになるので護衛もらえやすくなりますし」
海底二万里さん「…言ってる方がはずかしいわ」
ジョーズ19さん「何だったら起きないつもりだったんだよ>マクフライ」
スポーツ年鑑さん「んじゃ適当に吊りますか」
自動靴ひもさん「うむ、俺の目には見えてはいけないものが映るからな>ヒポポタマス年鑑」
肥やしまみれさん「2−1なので霊能軸でウンタラカンタラでいいと思うので今日はグレラン以外ないです」
海底二万里さん「つまらないしゃれはやめなしゃれ」
深海パーティさん「深海パーティーってどの場面だっけ・・・」
ヒルバレーさん「なぜばれたし。 >クララ」
ジゴワットさん「肥やしまみれの相方くさそう」
救命胴衣さん「別に霊能は●進行でも出ていいのだよ>時計台」
時計台さん「対抗も出て霊ロラでとっとと霊界言って元ネタ見たかったのに!
なんでこういうときばっかり対抗いないんだよ!!」
ジョーズ19さん「2−1って一番対応困るよな
役欠けも前潜伏もありうるから」
マクフライさん「2−1なら起きます。おはようるふ」
クララさん「ヒルバレーさん真っぽいな」
3D眼鏡さん「これは全潜伏の予感」
スポーツ年鑑さん「見えてない霊能がいるらしい>自動靴紐さん」
ヒルバレーさん「霊能が素晴らしい速さなので共有も見習うべき。」
自動靴ひもさん「とまるな出て来いそうすれば俺は完璧なんだ」
救命胴衣さん「サクサクCOでいいね」
腰抜けさん「おはよう」
ジゴワットさん「ぶっちゃけバックトゥーザフューチャー知らない!」
デロリアンさん「2−1まで把握。共有片方出てグレラン」
肥やしまみれさん「共有COします。 相方生存」
スポーツ年鑑さん「2-1ですか」
アインシュタインさん「実はこの村17人全員村人だったんだ。アインシュタインが
狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
全部発明したんだよ。村人を役職に変えてやったのさ。
じゃあ誰が、どの役職かわかるかだって?昨日の夕食さえ覚えてないわ!」
ジョーズ19さん「2−1止まりでOK?」
クララさん「クララがたった!」
3D眼鏡さん15番目の入村者占いです
天才らしいんで占いました
初日の左下ですね
海底二万里さん「おはよう」
ヒルバレーさんこれより開廷、なんちゃって。
自動靴ひもさん「よくわかりました2-2ですねロラしましょう」
スポーツ年鑑さん「実はスポーツ興味ないんですよね」
3D眼鏡さん「占いCO アインシュタインさん○」
ヒルバレーさん「占いCO、海底二万里○」
ジゴワットさん「おはろー!」
ジョーズ19さん「おはよう」
肥やしまみれさん「おはよう」
アインシュタインさん「おはよう」
時計台さん「●なし確認したので 霊能CO」
深海パーティさん「おはよう!素敵なパーティーにしましょ!」
デロリアンさん「おはぽよー」
救命胴衣さん「おはよう」
自動靴ひもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/07 15:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒルバレー <<<
深海パーティさんの独り言「おはよう!素敵なパーティーにしましょ!」
自動靴ひもさんの独り言「で共有とみた」
時計台さんの独り言「1985年に自動靴紐って何なんだろう」
深海パーティさんの独り言「クララがわからん・・・」
救命胴衣さんの独り言「占いCO アインシュタイン○」
自動靴ひもさんの独り言「こやしまみれでろりあん」
救命胴衣さんの独り言「占いCO アインシュタイン○」
救命胴衣さんの独り言「占いCO アインシュタイン○」
救命胴衣さんの独り言「占いCO アインシュタイン○」
ゲームマスター「由来は長かったので 霊界に貼り付けました ネタはバックトゥーザフューチャー
開始後全員の更新を確認 全陣営頑張ってください」
肥やしまみれさんの会話「共有者ってこんなに寂しいものだっけ・・・」
深海パーティさんの独り言「(春天皇賞」
深海パーティさんの独り言「キズナ4着とか骨折していてあの差しかよ・・・><」
ジゴワットさんの独り言「ジゴワットのジゴは事後?持碁?」
自動靴ひもさんの独り言「アオォーーン・・・」
救命胴衣さんの独り言「くららが言ってた村全部俺参加してたわ」
腰抜けさんの会話「了解」
ジョーズ19さんの遠吠え「事後ワットも頑張ろうかな 出来なかったらごめん」
深海パーティさんの独り言「スポーツ年鑑はキーアイテムだし。うちも、未来の競馬結果がほしい。」
ヒルバレーさんの遠吠え「噛み130」
アインシュタインさんを占います。 >>> 救命胴衣 <<<
肥やしまみれさんの会話「●が出た時だけ潜る」
ヒルバレーさんの遠吠え「じゃあそれ以外を出来る範囲でやっとく。」
クララさんの独り言「飯倉くららなら知ってるけど
多分元ネタハイジだよな」
肥やしまみれさんの会話「初日からCOする予定ですがいいですか?」
ジゴワットさんの独り言「由来!由来おせーて!」
ゲームマスター「たぶん言うまでもなく知ってる人多そうだけど
名付けの由来【テーマ:バックトゥーザフューチャーシリーズ】
クララ:3に登場する 女性教師
海底二万里:ジュールベルヌの小説 ドクとクララの愛読書
デロリアン:いわずもがなタイムマシン
ジョーズ19:2の未来で上映されている映画
3D眼鏡:いじめっこビフの手下 3D眼鏡をかけている
深海パーティ:1に登場するダンスパーティ 正式名は「魅惑の深海パーティ」
ジゴワット:デロリアンを作動させるのに必要な電力の単位
時計台:1で重要なスポット
自動靴ひも:2に登場するシステム 最近実際に特許が取られたんだっけ?
ヒルバレー:主人公マーティやドクの住む町の名前
マクフライ:主人公マーティの名字
肥やしまみれ:シリーズ共通のお決まりネタ 嫌な名前にしてごめんね!
スポーツ年鑑:近年のあらゆるスポーツの結果が乗っている
救命胴衣:ダウンベストだが、1の過去では救命胴衣扱い
アインシュタイン:わんわんお
腰抜け:重要なセリフなので入れました ズサさん嫌な名前にしてごめんね!」
ジョーズ19さんの遠吠え「私は銃殺対応得意じゃないんで時計台だけもっとく」
深海パーティさんの独り言「ジョーズ19は未来の街で掲げられていた看板だっけ。」
マクフライさんの遠吠え「対応は腰抜けと右端三人やります」
肥やしまみれさんの会話「だぶったw」
ゲームマスター「再投票は可能ならしますが 余裕を持って投票してください
再投票をかける場合は未投票者の名前を出します(目安15秒)

GMは霊界ではあまりしゃべらないつもりなので 霊会番長大歓迎 霊界騙りもどうぞ」
肥やしまみれさんの会話「共有者は4回目くらいですが相方いるのは初めてです」
肥やしまみれさんの会話「共有者は4回目くらいですが相方いるのは初めてです」
深海パーティさんの独り言「Back to the fautureネタが多いな。(スペル適当)」
ジョーズ19さんの遠吠え「んじゃ潜伏してます
黒打ちは占いCCOで出るつもりだ」
スポーツ年鑑さんの独り言「村人はいいね。とてもいい。」
マクフライさんの遠吠え「初手から相方に粘着投票するんで」
腰抜けさんの会話「よろしく」
クララさんの独り言「全然分からんなー」
ヒルバレーさんの遠吠え「んじゃ騙る。」
自動靴ひもさんの独り言「名付けなら、名前変更=更新確認でいいんじゃないかと思うがな」
深海パーティさんの独り言「素敵なパーティーにしましょ!」
ジョーズ19さんの遠吠え「騙り希望はいるかい?」
スポーツ年鑑さんの独り言「わかめてデビュー」
3D眼鏡さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
肥やしまみれさんの会話「よろしくーに」
ジゴワットさんの独り言「にゃああああん!」
ヒルバレーさんの遠吠え「よろしくー。」
時計台さんの独り言「わぁボロ雑巾!」
デロリアンさんの独り言「GM村立てありがとう」
ジョーズ19さんの遠吠え「よろしく」
自動靴ひもさんの独り言「おちんちんびろびろりーん」
マクフライさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 15:02:22)
デロリアンさん「よろしくえね」
ゲームマスター「揃いましたので開始」
自動靴ひもさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
スポーツ年鑑さん「いつかデロリアンに乗れる日を信じて生きてきました」
ゲームマスター更新確認します 15:00
肥やしまみれさん「肥やしにまみれるとか匂い大丈夫か・・・」
ジゴワットさん「あってるか不安だーよ」
801さんがジゴワットに名前を変更しました。
138721さんがアインシュタインに名前を変更しました。
デロリアンさん「把握」
33さんが腰抜けに名前を変更しました。
デロリアンさん「ドドリアみたい(´;ω;`)」
110さんが3D眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「役職非表示です

似たようなな名前にならないように気をつけた結果若干長いかも
何か問題あったら教えて下さい
初日夜に名前の由来を霊界に貼り付けておきます 暇な人は後で読んでみてね」
ヒルバレーさん「懐かしいなぁ、バックトゥフューチャー」
555さんが救命胴衣に名前を変更しました。
デロリアンさん「かわいい名前がよかった(´・ω・`)」
53さんがスポーツ年鑑に名前を変更しました。
078さんが肥やしまみれに名前を変更しました。
19190721さんがデロリアンに名前を変更しました。
765さんがマクフライに名前を変更しました。
15さんがジョーズ19に名前を変更しました。
929さんが時計台に名前を変更しました。
193さんがヒルバレーに名前を変更しました。
573さんが深海パーティに名前を変更しました。
kariさんが自動靴ひもに名前を変更しました。
610さんが海底二万里に名前を変更しました。
さんがクララに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/クララ/海底二万里/デロリアン/ジョーズ19
3D眼鏡/深海パーティ/ジゴワット/時計台/自動靴ひも
ヒルバレー/マクフライ/肥やしまみれ/スポーツ年鑑/救命胴衣
アインシュタイン/腰抜け
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが33に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腰抜けさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい 枠拡張 赤復帰が優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:56:44)
アインシュタインさん「よろしく」
kariさんが138721に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:55:44)
ゲームマスター「138443 と 138707 読み終わり」
kariさんが555に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子1 赤1
名前は用意できているので揃ったら配布」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃子さんが19190721に名前を変更しました。
赤きのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが53に名前を変更しました。
スポーツ年鑑さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが078に名前を変更しました。
肥やしまみれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:47:13)
ゲームマスター以降随時更新
kariさんが765に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
デロリアンさん「わーいそろってきたー」
kariさんが573に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マクフライさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:40:53)
ゲームマスター霊界非表示にします
kariさんが赤きのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう 教えてもらったのは順次読むことにする」
kariさんが193に名前を変更しました。
3D眼鏡さん「珍内訳村の138443番地でもどうぞ」
ジゴワットさん「おっと結構揃ってきたのーね」
kariさんが801に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒルバレーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:38:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自動靴ひもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:38:05)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが929に名前を変更しました。
ゲームマスター「またの機会にどうぞ 茶kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「用事できたのでぬけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計台さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:37:16)
kariさんが110に名前を変更しました。
kariさんが610に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
らんらんさんは酉がないので参加できません すみません」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが桃子に名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ないが誤蹴り防止のため、名前を適当な数字に変えてもらえますか
居る人だけでいい
らんらんさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:36:10)
クララさん「カオスになってておもしろかった>138707」
ゲームマスター「138707村は共有の乗っ取り発生なのですね」
ゲームマスター「ですが今来た赤kariさんは酉がないので参加できません すみません」
赤きのこさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:32:35)
クララさん「後、初日無し村だけど138483番地は狂人の動きが凄いと思った」
ゲームマスターありがとう 読んでみます
次回更新 14:45
クララさん「138592番地と138707番地が面白かった」
ゲームマスター「よかったら最近の良村とか凄い村とかあったら教えて下さい」
ゲームマスター「案山子(酉無し含む)以外は みんな更新近かったですわ」
かりさん「把握」
ゲームマスター「14:10以降に更新がある人はもちろん蹴らない
案山子や、それ以前の赤は蹴ることがある よろしく」
ゲームマスター次回更新 14:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジゴワットさん「こにゃにゃちはー」
深海パーティさん「こんにちは。揃った時に赤いようでしたら遠慮なく蹴ってくださって構いません。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3D眼鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 14:02:19)
ゲームマスター次回更新 14:10
ゲームマスター「いらっしゃい 了解しました」
ジョーズ19さん「揃ったときにいなかったら蹴ってくださいまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 13:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 13:32:52)
ゲームマスター「ゆずさんは酉がないので参加できません すみません」
ゲームマスター次回更新 13:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
デロリアンさん「おはこんちにわー!」
ゆずさん」が村へやってきました。(14/05/07 13:29:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 13:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海底二万里さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 13:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃい三河屋さん」
スケアクロウさん「ちわー、三河屋でーす!」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(14/05/07 13:01:53)
ゲームマスター「はいどうも」
かりさん「(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クララさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 12:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 12:55:40)
ゲームマスター次回更新 13:30
ゲームマスター「いらっしゃい 挨拶くださいね」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/07 12:51:47)
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「10分ほど離席」
ゲームマスター「参加者の戦績状況等により役職非表示にする可能性あり」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る