過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
青葉好き提督
ソロモンの狼
[村 人]
(生存中)
 
 
朔夜
朔夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギル
中田
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
こう
こう
[村 人]
(生存中)
 
 
ばぬす
@たかおあーる5
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャコール
チャコール
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
ロック
[人 狼]
(生存中)
 
 
もんぢゃ
もんぢゃ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138720番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青葉好き提督さん「アイコンだったら青葉にしとけば殺されることはまずないですね」
ゲームマスター「アイコンとかもはやメタですらない」
青葉好き提督さん「お疲れ様でしたー!」
青葉好き提督さん「占いが●引かないと流れができない理不尽」
もんぢゃさん「青鬼アイコンが敵にしか見えなかったんや…」
チャコールさん「皆さんお疲れさまでした」
ロックさん「お疲れ様でした。」
こうさん「おつかれさまでした!」
チャコールさん「酷い言いがかりを見た<アイコン処刑」
ロックさん「占いが●引いてうまく狼をつる流れにできれば村の勝機もありますけどそれをどうするかですよね」
ばぬすさん「おつかれさまです ありがとうございました」
朔夜さん「おつかれさまでした!」
もんぢゃさん「おつかれしたー」
ゲームマスター「少人数の時には最適そうなゲームです。10人以下のときはやりましょうか
まあ今日はこれで解散にします
お疲れ様でした、是非ともまたの参加を」
チャコールさん「というか初日が占い師」
もんぢゃさん「その点については深く謝罪」
ゲームマスター「占い師→初日<青葉」
朔夜さん「一日目とか完全にアイコンです!」
青葉好き提督さん「占い師さんが狼を占ってたらまだ流れは出来てたかもしれない…」
もんぢゃさん「推理なんてなかったんや…」
青葉好き提督さん「そ、そんなわけないじゃないですかーハハハ(目逸らし」
ロックさん「普段の村より平均的に多く話そうって思っても適当なこと大半になりがちですよねまあ」
もんぢゃさん「発言数稼ぐお仕事でした」
青葉好き提督さん「(ただ初日にこ)」
チャコールさん「1日しかしゃべっていない私と同じじゃないですかー<青葉好き某提督さん」
朔夜さん「正直、適当なこということしか出来ないです!」
チャコールさん「(語れるところないともいう)」
ばぬすさん「お?なんだ?」
もんぢゃさん「村人で勝てる気がしないぜ…」
青葉好き提督さん「ご、合計ではばぬすさんよりは発言してますし(震え声」
朔夜さん「8割は意味もない発言ですが!」
ゲームマスター「3日目とかほぼ中身なかったんだよなあ(<朔夜」
こうさん「発言数は増えたけど今日もグレランですか?は言ったあとに何当然のこと聞いてんだろうってなりましたww」
ロックさん「グレラン村で2連で狼引くのはさすがになんかできすぎてるなって自分でもちょっとこわいぐらいでしたね」
ゲームマスター「とりあえず喋ることが第一のゲームなんでたまにやってもいいかもしれませんねこれ。すぐ終わるし」
朔夜さん「一番発言しました!」
チャコールさん「つまり勝者は朔夜さん(」
もんぢゃさん「くそーう減ってしまった残念!」
ゲームマスター「ちなみに発言数
青葉好き提督:6→3
朔夜:9→11
ギル:5→6
こう:4→5
ばぬす:6→
チャコール:9→
ロック:8→9
もんぢゃ:10→9」
ゲームマスター「まあ狼がかなり有利なゲームではある。人数増えるとどうかわからないけど<ロック」
ギルさん「何か内容寡黙な発言しかしてないけど生き残れたなぁ」
もんぢゃさん「自分開き直ってめっちゃメタってました」
青葉好き提督さん「お疲れ様でした!判断できなさすぎる〜」
ロックさん「2w生き残ってるとだいぶ狼有利ですねえこれ」
もんぢゃさん「おつかれさまでしたやはり手練から吊ればよかったのか」
ばぬすさん「おつかれさまです」
チャコールさん「愛宕さんおいしく頂かれたのか(意味深」
ゲームマスター「お疲れ様でした。思った以上に一瞬で終わった」
朔夜さん「まぁ…無理です!」
こうさん「おつでした」
チャコールさん「お疲れまさです」
ギルさん「乙」
もんぢゃさん「うっへっへ」
ロックさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/07 01:10:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朔夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朔夜さんを狙います。 >>> ロック <<<
3日目の夜となりました。(14/05/07 01:10:39)
もんぢゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朔夜さん1 票投票先 → もんぢゃさん
青葉好き提督さん0 票投票先 → 朔夜さん
もんぢゃさん4 票投票先 → こうさん
こうさん1 票投票先 → もんぢゃさん
ロックさん0 票投票先 → もんぢゃさん
ギルさん0 票投票先 → もんぢゃさん
朔夜さん「私も困ってます」
こうさん「じゃあ僕はもんぢゃさんにいれます!」
ギルさん「んー」
ロックさん「判断に悩みかねます;;」
ロックさん「それなんだよねーうーん」
朔夜さん「もんじゃさんが吊り指定しているのは気にはなってます」
もんぢゃさん「自分はひとまず昨日言ったようにこうに入れますねー」
もんぢゃさん「そうです」
ロックさん「わかってるのはチャコールさんが村でばぬすさんも噛まれたから村ってことですね」
ばぬすさん「確かに人狼側が有利に見える」
チャコールさん「皆 楽しく グレネードランチャー 撃ちまくれ〜」
朔夜さん「ちょっとよくわからないのデース」
ロックさん「もんじゃさんなにげに一番最初に適当にかはわかりませんが最初に上げた2名を昨日今日でつりたいわけですよねそれ」
ギルさん「ん〜分からんな 材料が無い」
朔夜さん「このゲーム狼が圧倒的に有利なゲームなのですかね?」
ゲームマスター「◆こうさん「今日もグレランになるんですか?」
この村の名前を忘れたか?」
ばぬすさん「なるほど>GM」
朔夜さん「正直、全くわからないです」
もんぢゃさん「有りって言われたらそりゃあやりますよ!」
こうさん「今日もグレランになるんですか?」
ばぬすさん「うーんそのようでしたね」
もんぢゃさん「昨日のこうの発言が少なかったのは自分にしょっぱなから当てられてなのかもしれないぜ」
ゲームマスター「COするタイミングが重要そう<ばぬす」
こうさん「どの作品でも明らかに怪しい人は大体無実なんですよ!」
ロックさん「完全にメタじゃないですかあそれ」
ギルさん「ムズすぎるw」
ロックさん「ばぬすさんは吊られたチャコールさん投票・・・うーむこれはよみづらいですね」
チャコールさん「熟練者吊り安定だったか」
朔夜さん「これかなりキツイですね」
もんぢゃさん「昨日の手練からって発言でロック、アイコンの怪でこうを釣りたいぜ」
青葉好き提督さん「狼っぽい人…うーん」
朔夜さん「え、早いです!」
ばぬすさん「霊能者ってこの村だと仕事あるんですかね…」
ギルさん「6人2w?」
朔夜さん「村人さんが吊られましたか」
こうさん「まだ狼は2人いるってことですかね」
ロックさん「今6人ってことは今日狼吊れないと負けじゃないですかやだー」
もんぢゃさん「さあ次は誰を釣ろうか」
朔夜さん「くっ…あと1発言でしたか!」
チャコールさん「しかも霊能w」
ギルさん「村人吊られたんか」
もんぢゃさん「よっしゃ二桁ktkr」
チャコールさん「お疲れ様です」
もんぢゃさん「オウイエ村人ー」
ロックさん「ばぬすさんが噛まれましたか」
ゲームマスター「青葉好き提督:6
朔夜    :9
ギル    :5
こう    :4
ばぬす   :6
チャコール :9
ロック   :8
もんぢゃ  :10
さあもっと喋るんだ、とりあえず2ケタ目標だよ」
朔夜さん「ぱぬすさんがぁぁあああああ!」
青葉好き提督さん「こうさんと一騎打ちか…(ゴゴゴ」
ゲームマスター「【能力発動】前日処刑されたチャコールさんは「村 人」でした 」
ばぬすさん「あっ」
ギルさん「おはようございます」
チャコールさん「霊能噛みOKだったかー ルール把握ミスだな」
ロックさん「おはようございます」
こうさん「おはようございます」
朔夜さん「おはです!」
もんぢゃさん「おはようございます」
青葉好き提督さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/05/07 01:05:18)
ばぬすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばぬすさんを狙います。 >>> ロック <<<
ギルさんの遠吠え「うっす」
チャコールさん「アイコンで判断されたw」
ロックさんの遠吠え「さくさくかみますねえ」
もんぢゃさんの独り言「ワロタwwwwwwww」
朔夜さんの独り言「まぁ…そうなりますね」
2日目の夜となりました。(14/05/07 01:04:46)
チャコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朔夜さん0 票投票先 → チャコールさん
青葉好き提督さん1 票投票先 → こうさん
もんぢゃさん2 票投票先 → チャコールさん
こうさん1 票投票先 → 青葉好き提督さん
チャコールさん4 票投票先 → もんぢゃさん
ロックさん0 票投票先 → チャコールさん
ばぬすさん0 票投票先 → チャコールさん
ギルさん0 票投票先 → もんぢゃさん
ばぬすさん「なるほどねえ」
ロックさん「まあ霊能いないんでしょう」
もんぢゃさん「霊能噛みアリだったはずだよ」
ギルさん「おけー」
ゲームマスター「◆チャコールさん「霊能は噛んじゃダメでは?」
どうぞ噛んでください」
こうさん「グレラン了解です」
チャコールさん「違ったっけ?<霊能噛みNG」
青葉好き提督さん「グレランおk〜」
朔夜さん「さすがロリコン提督です<チャコールさん」
チャコールさん「霊能は噛んじゃダメでは?」
青葉好き提督さん「青葉は!青葉はいましたか!?」
ロックさん「吊られなければなんでもいいですよ」
もんぢゃさん「霊能欠けかよしわかったグレランだ圧倒的理不尽だ」
チャコールさん「艦娘の響が居ないのも納得いかない!」
朔夜さん「COしても噛まれるだけじゃないですかね?」
ばぬすさん「霊能COしても狙われるだけなのでは?」
こうさん「出てくれたら白が一つ増えますからね」
ギルさん「初日犠牲者が霊能っすか?ww」
もんぢゃさん「っていうか今回霊能いてもいなくても一緒じゃない?ちなみにCO居るの?」
ロックさん「遠回しにそれだれか言ってますよね?シースさんいないですし」
チャコールさん「霊能CO出てないってことは初日が霊能ってことでいいのかな?」
朔夜さん「熊野が見つからなかったのも許せません」
青葉好き提督さん「初期犠牲者が霊能だったとか…?」
ばぬすさん「愛宕があって鳥海ないのは許せん」
チャコールさん「怪しい人なら熟練者吊りも一興?誰とは言わない」
ロックさん「霊能ってどっちみGMが結果報告してくれるならでたほうが安牌ではありますよねまあ」
もんぢゃさん「いねえと思ってた」
朔夜さん「おっぱいおばけとか高尾型好きな私としては遺憾でありますぞ!」
ゲームマスター「まさかのアイコンで判断」
もんぢゃさん「ああそうだ霊能すっかり忘れてた」
ギルさん「青鬼がこっち見てるのが怖すぎるw」
青葉好き提督さん「初期とか恐怖感ないから最後ですね!」
チャコールさん「霊能CO待たずして誰か吊ろうって言いだすからもんぢゃさん吊りを推したいところ」
もんぢゃさん「愛宕もおっぱいおばけなので吊りたい」
朔夜さん「じゃあ愛宕は最後ですね!」
ロックさん「隣の青鬼が怖いんですがそれは」
ばぬすさん「愛宕はなんであるんだよ…」
もんぢゃさん「とりあえず怖いアイコンから消していきたい所存」
ロックさん「でも誰かをつらねば次には進めない それも定めか・・・」
ギルさん「青鬼こわいなー」
もんぢゃさん「だってもうグレラン本HN村だもの」
こうさん「怪しい人は大体潔白だと思います!」
朔夜さん「青鬼怖いです」
ばぬすさん「怪って書いてある方がおられますね」
チャコールさん「というかまず霊能COからでは?」
チャコールさん「なんでやねん!w」
朔夜さん「愛宕は天使です」
ロックさん「もうなんでもありっすねそれ」
青葉好き提督さん「あやしいのは誰ですかね〜(ジロジロ」
もんぢゃさん「アイコンからしてこう、チャコール吊りたいです!!!!」
朔夜さん「ぱんぱかぱーん♪」
ギルさん「おはようございます」
青葉好き提督さん「おはよーです!」
チャコールさん「おはようございます」
もんぢゃさん「おはようございます」
ばぬすさん「おはようございます」
ロックさん「おはようございます」
朔夜さん「おはです!」
こうさん「おはようございます」
ゲームマスター「どんどん噛みやら占いやらどうぞ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/07 00:58:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロック <<<
朔夜さんの独り言「お、おう…」
もんぢゃさんの独り言「わーーーー」
ギルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 00:58:42)
青葉好き提督さん「ふむふむ…ふむ?」
ゲームマスター「では30s後に開始で」
こうさん「おkです」
チャコールさん「行動内容から変更できますぜ<アイコンの変え方」
ギルさん「おkですん」
チャコールさん「はーい」
ばぬすさん「おkです」
朔夜さん「ほいほいです」
青葉好き提督さん「おkですー」
もんぢゃさん「ようしがんばりますぞー1!!」
ロックさん「キャラ名 わかめてで検索してあればそれ使ったりはしますね 特定のつかいたかったら」
ゲームマスターでは改めて全員の発言を確認して開始します
青葉好き提督さん「一目で義理とわかるチョコ!」
青葉好き提督さん「アイコンの変え方わからないからさっきから初期(白目」
ばぬすさん「飯テロマンがいるぞ」
朔夜さん「もうアイコンなんでもいいですかね…」
もんぢゃさん「最後に面白い村にこれた」
チャコールさん「何か仮面が剥がされている雰囲気だw」
マイヤーさんがロックに名前を変更しました。
もんぢゃさん「ちょうメタ」
ニトロさんがばぬすに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあせっかくなんで全員本HNに変更してやりますか
シャボさんがチャコールに名前を変更しました。
マウスさんがこうに名前を変更しました。
青葉好き提督さん「こそこそ」
ギルさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:54:49)
チャコールさん「HN戻す方向で?」
401さんがもんぢゃに名前を変更しました。
あいろんさんが青葉好き提督に名前を変更しました。
朔夜さん「あえて、私はHNでいきます!!」
チャコールさん「了解。よろしくお願いします」
もんぢゃさん「本HNに変えてのグレラン村一回はしたいですがなbる」
ロックさん「よろしくおねがいします」
朔夜さん「りょうかいです!」
青葉好き提督さん「最初からこの人数だったっけか…」
グミさんが朔夜に名前を変更しました。
チャコールさん「第2Rと行きますか!」
青葉好き提督さん「あれ?これあと一人入れます?」
ゲームマスターではこれ以降の全員の発言を確認して開始します
もんぢゃさん「メッタメタやで!」
朔夜さん「私はHNでも別にいいですよ」
ばぬすさん「こんにちは」
ゲームマスター「メタ推理が捗るね<401」
ロックさん「しきりなおしといきますか」
ニトロさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:53:15)
ゲームマスターCOしていいのは霊能のみ、騙りや占いCOも禁止です、ご注意ください
それ以外はご自由に
マイヤーさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:53:02)
チャコールさん「よろしくお願いします」
もんぢゃさん「グレラン村なら本HNでもよかったかもネエ」
シャボさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:52:50)
こうさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター【ルール】
言いがかり・メタ推理歓迎!怪しいやつはとにかく吊ろうぜ!
【霊能判定】
GMが、死亡したプレーヤーの判定を翌日の朝に公表します
【能力発動】前日処刑された●●●さんは「人 狼」でした
【能力発動】前日処刑された●●●さんは「村 人」でした
占い師は村人と判定されます
【占い師】
占CO禁止
占い先自由
初日は初日犠牲者占い推奨(あくまでも推奨)
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません
占い実行はお早めに
【人狼】
早噛おk 遅噛すると時間がもったいないよー
【全員】
10発言以上目標
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう
マウスさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:52:30)
401さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:52:25)
あいろんさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:52:19)
朔夜さん「よろしくおねがいします!」
グミさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:52:05)
戻る