過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 1人]
 
 
森永
朔夜
[村 人]
(生存中)
 
 
パメラ
うっす
[占い師]
(生存中)
 
 
ホズ
チャコール
[人 狼]
(生存中)
 
 
Z3
もんぢゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
伊右衛門
@たかおあーる5
[人 狼]
(生存中)
 
 
サムス
こう
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムルシエラゴ
ロック
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうびんぱっく
ソロモンの狼
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138719番地
2日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村138720に立てました
速やかに移動お願いします」
ゆうびんぱっくさん「ドンマイです!自分も占い師なら多分やらかしてました1(ぁ」
サムスさん「おつでした」
Z3さん「おつした」
ムルシエラゴさん「お疲れ様でした」
森永さん「了解です」
ホズさん「ドンマイです」
パメラさん「すみませんでした」
身内村は廃村となりました。(14/05/07 00:51:04)
Z3さん「ぱくぱく」
ムルシエラゴさん「実はアイコンがある私と伊右衛門が狼だった・・・っておちではないです」
Z3さん「ありがとうございます」
伊右衛門さん「どんまいですな」
森永さん「霊能はCOしても、噛まれるだけです」
Z3さん「わて狼 占い噛む」
ゲームマスター「では次立てるんで廃村処理してきます」
ゆうびんぱっくさん「どんまいですよ〜!このまま続けます?」
サムスさん「どんまいです!」
ゲームマスター「では次立てますんで廃村処理してきます」
ホズさん「皆狼だったのか!」
Z3さん「なれていないならしょうがないのです どんまい」
森永さん「やっちゃいましたね!」
パメラさん「すみません」
ゆうびんぱっくさん「この村は狼に占拠されました」
ムルシエラゴさん「はい」
ホズさん「吊るかはともかく霊能CO来てない?」
パメラさん「占いCO無しなのか」
伊右衛門さん「あらま」
ムルシエラゴさん「ただでさえ3吊り2wでグレラン村でつらいのに」
Z3さん「廃村」
ゆうびんぱっくさん「占いはCOなしだからそれとなく誘導するしかダメだったような〜」
パメラさん「駄目なのか」
ゲームマスター「やり直しますか」
森永さん「どうしましょうかね」
Z3さん「占い吊りすっか」
サムスさん「おはようございます」
パメラさん「ん?」
ムルシエラゴさん「ちょっとこれどうするん?」
ホズさん「占い出て良かったっけ?」
伊右衛門さん「?」
Z3さん「占いはCOなしじゃないの」
森永さん「なんで占い出てるのですか!?」
ムルシエラゴさん「え」
ホズさん「霊能CO出ますか?」
ゆうびんぱっくさん「おはようございます〜」
森永さん「おはようです」
パメラさん「おはよう
占いCO:森永○」
ムルシエラゴさん「おはよー 狼さっさとかんでくれよ」
伊右衛門さん「おはようございます」
ホズさん「おはようございます」
Z3さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/07 00:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊右衛門 <<<
Z3さんの独り言「わきわき」
伊右衛門さんの遠吠え「わかりましたー z3さんでいきます」
ムルシエラゴさんの独り言「おーい」
Z3さんの独り言「はやく犠牲者でてくれー」
森永さんの独り言「………………スヤァ」
ホズさんの遠吠え「って最初は初日でしたね。そちらがやってOKですよ」
パメラさんの独り言「森永は村人か」
伊右衛門さんの遠吠え「そうですね早がみでした」
ゲームマスター「さっさと占って、噛んで、どうぞ」
ホズさんの遠吠え「とりあえず誰噛みましょう?早噛み推奨でしたっけ?」
Z3さんの独り言「といれいきたい」
森永さんの独り言「眠いです」
森永さんを占います。 >>> パメラ <<<
森永さんの独り言「村人ですか、まぁそんなもんですよね」
伊右衛門さんの遠吠え「初めての人狼」
ムルシエラゴさんの独り言「狂人もいないか」
Z3さんの独り言「つらい」
Z3さんの独り言「マタカーーーーー」
伊右衛門さんの遠吠え「おっおー」
ホズさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 00:46:36)
ホズさん「あおおーん」
Z3さん「おおん」
パメラさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:46:02)
ホズさん「そうでした。了解です」
ムルシエラゴさん「さっき10人で狩人いなかったからそもそも狩人出ないんじゃ」
ゲームマスター「まあ更新できてるしいいか。30s後に開始します」
ゲームマスター「今回8人なんで狩人いません悪しからず<ホズ」
ホズさん「確認したいのですが、死体無しが出た場合は以後いつでも狩人COしてもOKと?」
ゲームマスター「@1?」
ゲームマスター「むしろ狼的には霊能COはさっさと噛んだ方が有利なんじゃないかな」
ゆうびんぱっくさん「おkですー」
ホズさん「了解です
それと入村遅くなって済みませんでした」
ムルシエラゴさん「なるほど わかりました」
伊右衛門さん「がんばります」
Z3さん「了解です」
ゲームマスター霊能のみCO可能って以外はご自由にどうぞ
Z3さん「がんばるぞー」
森永さん「おkです」
ムルシエラゴさん「といっても狩人がいるのが前提になりそうだけども」
ゲームマスターじゃあこれ以降の全員の発言を確認したら開始します
10発言以上を目標に。怪しい奴はとにかく吊れ
Z3さん「あんまり長い文打ってると時間たんないですわ」
ムルシエラゴさん「あれ今回GMいるけど霊能はかんでもかまなくてもどっちでもおkです?これって」
ゲームマスター「2ケタ発言ってかなり厳しいよね、やってて思ったけど」
ホズさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ホズさんいらっしゃい」
ムルシエラゴさん「次は2桁発言めざしましょうかねまあ」
ホズさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:40:10)
ゲームマスターああ後これ
【霊能判定】
GMが、死亡したプレーヤーの判定を翌日の朝に公表します
【能力発動】前日処刑された●●●さんは「人 狼」でした
【能力発動】前日処刑された●●●さんは「村 人」でした
占い師は村人と判定されます
伊右衛門さん「おkです」
サムスさん「了解です」
森永さん「おkです」
Z3さん「あい」
ゲームマスター「面倒なんで最低人数揃い次第はじめまーす」
ゆうびんぱっくさん「よろしくです!」
ゲームマスター「ゆうびんぱっくさんいらっしゃい」
ゆうびんぱっくさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:36:47)
ゲームマスター「サムスさん、Z3さん、森永さん、伊右衛門さん、ムルシエラゴさんいらっしゃい」
森永さん「了解です!」
ムルシエラゴさん「よろしくです」
伊右衛門さん「こんにちは」
ムルシエラゴさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:35:28)
伊右衛門さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:35:15)
ゲームマスター「夜が一瞬だからそんなかからないかと<森永」
ゲームマスター「グレラン村のテンプレ拾ってきた」
森永さん「グレラン村ってどのくらいで終わりますかね?」
ゲームマスターステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
森永さん「よろしくです」
森永さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:32:57)
サムスさん「よろしくおねがいします」
Z3さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:31:48)
サムスさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:31:44)
戻る