過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジョニー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
硝子瓶の冬
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もさもさ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2129 Cosicosi
 
コジコジ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
じゃが
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
免罪符
神風 ◆WINDxxNSSE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷよん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリプシン
鴎返し ◆SMu580DIV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
早めにお食べ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
パッション
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ガングニール
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr.オクレ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーメルン
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいかぞく
◆U9gLvLX98Q
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 138718番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊佐奈さん「あそこで素直にグレー占ってたら割と狐勝たせてた可能性あると思う
結構信じてたよ狐ちゃん」
だいかぞくさん「こじ白または抜かして早め占いが正解だったか」
パッションさん「◆じゃがさんの独り言 「ちょっと相方意味分からない」
これは独り言ではなく、会話でいってやれ^^」
ハーメルンさん「4日目狩人噛んで狐噛みに見られたのが正直悔しい」
ハーメルンさん「村立て感謝です」
硝子瓶の冬さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了します おやすみなさい」
ぷよんさん「何を言ってるかさっぱりわからない・・・」
パッションさん「占い狐まじり or 占い狂狼狼 だった場合 占いロラから吊り勝利
まぁ結果勝てたから何もいうことはない さらばじゃ」
トリプシンさん「何やらすごい村に参加できたようなのでしっかりと読み込んで勉強します!
GMさん、同村の方々、ありがとうございましたー」
伊佐奈さん「占いに真がいれば結局どっちでも同じことなんだけどね
今回の進行はガングニが狂人だった場合、結構面倒なことになってた」
パッションさん「ガラス護衛しておけばよかったのにGJだしやがって ぐぬぬ・・・」
だいかぞくさん「お前は70%くらい知ってるだろ」
さん「あまり参考にしない方がいいぞ」
もさもささん「そうですか答えてくれてありがとうございました」
だいかぞくさん「進行としてはあのときはオクレですね」
ぷよんさん「敗北を知りたい」
ガングニールさん「ログ後半の、狼の「〜を護衛します」「〜を襲撃します」の流れに草を禁じ得ない」
パッションさん「いや進行的にはオクレ吊りだな
結果的に狐だっただけで、どうせ次の日大家族つるんだから」
伊佐奈さん「今回みたいに狐騙りじゃなければ村引き分け以上確定なので>msms
連続死体なしでだいかぞく真より占い初日のほうがありえるくらいにだいかぞくの真は見れなくなった」
じゃがさん「GMさん村立てありがとうございました」
じゃがさん「おつかれ」
だいかぞくさん「一応狩人のぞいの黒吊りはしてたように見えますが」
さん「おつかれ」
ジョニーさん「手のひら返しはえぇww」
パッションさん「大家族狐かぁ 大家族吊り大勝利だな」
だいかぞくさん「村たてありー」
硝子瓶の冬さん「これは予想外です」
ゲームマスター「おつかれさまでした 計5GJ」
Mr.オクレさん「お疲れ様でした」
ジョニーさん「おつかれさん」
もさもささん「伊佐奈さんに聞きたいんですが生存者12人の日、●ローラーせずに占いローラーからしたのは何でですか?」
硝子瓶の冬さん「おつかれさまでした」
ガングニールさん「お疲れ様でした」
免罪符さん「おつしたー」
だいかぞくさん「しんだ。」
もさもささん「お疲れ様でした」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー」
パッションさん「あそこでオクレつって絆占いでよかったな」
伊佐奈さん「おつかれ」
ハーメルンさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 02:06:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
伊佐奈さん0 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
さん0 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
コジコジさん1 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
早めにお食べさん0 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
パッションさん0 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
ジョニーさん0 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
硝子瓶の冬さん6 票投票先 → コジコジさん
伊佐奈さん「だいかぞく真ならアンタ狐しかないですよ?>パッション」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パッションさん「やはり大家族吊りはなかったな」
伊佐奈さん「硝子で終わらなかった場合、また死体なし出るでしょ」
パッションさん「ちゃっちゃか投票しろよマジで。」
さん「おはよう」
ぷよんさん「(あかん)」
ゲームマスター「参考にはなると思いますが、結構レアケな進行だと思ってます>トリプシンさん」
パッションさん「ガラス→絆→最終日かな」
ジョニーさん「なんつーかもうワロタ」
パッションさん「んじゃ ガラス LwCOあるならドゾー^^」
硝子瓶の冬さん「じゃあ俺吊って破綻みよう」
パッションさん「つりふえたwww」
ガングニールさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「5GJ」
伊佐奈さん「おk」
コジコジさん「伊佐奈」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>ガングニールさん」
免罪符さん「wwwww」
9日目の朝となりました。(14/05/07 02:03:29)
伊佐奈さんを狙います。 >>> 硝子瓶の冬 <<<
ゲームマスター「ガングニールさんおつかれさまでした」
ガングニールさん「お疲れさん」
伊佐奈さんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
8日目の夜となりました。(14/05/07 02:03:15)
ガングニールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伊佐奈さん0 票投票先 → ガングニールさん
さん0 票投票先 → ガングニールさん
コジコジさん0 票投票先 → ガングニールさん
早めにお食べさん0 票投票先 → ガングニールさん
パッションさん0 票投票先 → ガングニールさん
ジョニーさん0 票投票先 → ガングニールさん
硝子瓶の冬さん1 票投票先 → ガングニールさん
ガングニールさん7 票投票先 → 硝子瓶の冬さん
硝子瓶の冬さん「ガングニール視点の潜伏狂いる内訳あるか?」
パッションさん「とりあえず 占い候補もゼロなんだから はよかめ」
伊佐奈さん「明日硝子吊る
これは自分が噛まれてても徹底してくれい」
パッションさん「最終日きたら 占い初日みないならコジコジなるけど
まぁ占い初日かな、その場合はしゃあない。」
伊佐奈さん「だね、もっかい死体なし出せば今日のBJは水に流せる」
ジョニーさん「どうせならもう1回死体なしを出してほしいですね」
伊佐奈さん「まー結局のトコそこだよね>絆
んでこれが狼3狐残りなら狐はパッションしかいない
どのみち狼に勝ちはない」
ガングニールさん「なら安心」
パッションさん「いやガラスは明日絶対吊る」
さん「だから狐を3回も噛まないって」
ガングニールさん「でも一応、潜伏狂見るなら明日硝子吊って欲しいけどね」
硝子瓶の冬さん「八つ当たりされても困るんですけど>パッションさん」
さん「ガングニル吊り」
ジョニーさん「なんかアホな死体なしのせいで真吊った疑惑がむくむくと出てきますね」
ハーメルンさん「そういえばそうだった」
パッションさん「テメーかむのおそいんだよ>ガラス
とっととかみやがれ」
ガングニールさん「最終的に硝子吊ってくれるならなんでもいいよん」
だいかぞくさん「共有も噛めてます」
免罪符さん「じゃがも食われてるぞ」
ジョニーさん「おはよう」
硝子瓶の冬さん「俺吊って破綻見てもらって構わんよ」
パッションさん「よかったな>ガング、コジコジ
俺が残ってなかったら、負けてたかもしれんぞ。」
伊佐奈さん「まー占い初日なら占いロラで人外3死亡だし今日はガングニ吊るぞ」
ハーメルンさん「真霊しか噛めてないな」
伊佐奈さん「詰みゲーだったのに面倒なことしよって」
パッションさん「まぁいいや ガング→ガラスで吊るからはよかめよ >ガラス」
硝子瓶の冬さん「占い初日じゃないとこれだけ死体なし出るはずないんですが」
ぷよんさん「アルカナのドヤポエムが目に浮かぶ」
伊佐奈さん「馬鹿なんでしょ…>パッション」
パッションさん「ばかじゃないの?>コジコジ」
伊佐奈さん「硝子護衛していないからマジしばきてぇ」
じゃがさん「コジコジ君が狼オーバーキルしてる」
パッションさん「ガラス護衛してなかったら しばくぞ」
コジコジさん「パッション>パッション」
硝子瓶の冬さん「これ飽和してんじゃないの?」
伊佐奈さん「ガングニール破綻なんだが」
ガングニールさん「コジコジ君は何回GJ出したんだろうね、これ」
パッションさん「どこ護衛してんの?>コジコジ」
伊佐奈さん「日記は」
ゲームマスター「4GJ」
さん「おはよう」
硝子瓶の冬さん「おはよう」
コジコジさん「終」
伊佐奈さん「なんだと」
免罪符さん「あのやろうw」
パッションさん「◆伊佐奈さん 「そもそもだいかぞく真で銃殺チャンスが残ってるとしたらキミ狐だけだが?>パッション」
ちゃうわい!!!ガングが狐もあるわい!!!全然ちゃうわい!!!」
ゲームマスター「古戸さんのnamazuで一番古いログ読んでたら 3日目に銃殺出してた」
伊佐奈さん「おはよう」
ガングニールさん「コジコジ白」
8日目の朝となりました。(14/05/07 01:57:35)
早めにお食べさんを狙います。 >>> 硝子瓶の冬 <<<
ガングニールさんの独り言「どこで1人外死んだのかな」
Mr.オクレさん「発言がポエム調になってしまいます」
伊佐奈さんの会話「でももう占い初日でもだいたい勝てる」
ぷよんさん「うちゅうのほうそくがみだれる」
伊佐奈さんの会話「占い初日とか期待したい」
だいかぞくさん「即吊り教って、即吊らないと今後何の影響がでんの?」
ぷよんさん「嫌いだからとかじゃなくて 愛ゆえの1票を投じます」
Mr.オクレさん「どうぞどうぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぷよんさん「あ。それ俺も入信させてください。」
ガングニールさんの独り言「まあ、これならコジコジ真だろう」
伊佐奈さんの会話「狩人に明日以降もガラス瓶護衛の指示出し忘れた」
Mr.オクレさん「Arcana即吊り教一派として日々活動を絶やしません」
ゲームマスター「ん?狩人の結果騙りか 今日だけ日記無かったしね」
伊佐奈さんの会話「今日も死体なしが出てなかったら絆吊ってオクレ占い指示だったし」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「狩人の護衛もあるか」
免罪符さん「護衛先騙りやがったな」
ゲームマスター「Mr.オクレさんおつかれさまでした」
パッションさんの独り言「◆伊佐奈さん 「そもそもだいかぞく真で銃殺チャンスが残ってるとしたらキミ狐だけだが?>パッション」
ちゃうわい!!!ガングが狐もあるわい!!!全然ちゃうわい!!!」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>Mr.オクレさん」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「占い全偽の内訳ないから占いの結果騙りっぽいな」
伊佐奈さんの会話「昨日の完グレ吊りと今日の完グレ吊りじゃ全然訳が違うんですけどね」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「ジョニー噛めなかったんだけど」
コジコジさんを占います。 >>> ガングニール <<<
早めにお食べさんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
7日目の夜となりました。(14/05/07 01:52:39)
Mr.オクレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊佐奈さん0 票投票先 → Mr.オクレさん
さん1 票投票先 → Mr.オクレさん
コジコジさん0 票投票先 → Mr.オクレさん
早めにお食べさん0 票投票先 → Mr.オクレさん
パッションさん0 票投票先 → Mr.オクレさん
Mr.オクレさん7 票投票先 → さん
ジョニーさん0 票投票先 → Mr.オクレさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → ガングニールさん
ガングニールさん1 票投票先 → Mr.オクレさん
だいかぞくさん「無駄だとしてもやらせてあげるべき」
ジョニーさん「完グレ吊りでもいいのは分かってるんだけど指示はだいかぞく吊りだろ
下手にバラけさせたほうが人外に付け込まれると判断したので思考停止でええねん」
パッションさん「どこが狐だったんだろ、初日につったやつかな」
伊佐奈さん「狩人はガラス瓶護衛」
伊佐奈さん「そもそもだいかぞく真で銃殺チャンスが残ってるとしたらキミ狐だけだが?>パッション」
だいかぞくさん「全GJなら別にCOしなくていいよ」
パッションさん「パ、パパッションがあふれちゃううう」
パッションさん「狼狼狂だったわ」
伊佐奈さん「逆だよパッション君」
ジョニーさん「まあ落ち着けよ」
じゃがさん「狼はもうCOしていいんじゃないか。時間の無駄だぞ」
パッションさん「◆伊佐奈さん 「まー吊り増えたんで狐を吊りで殺しても勝てるでしょ
完グレ吊りで良いよ」
完全に吊り順逆だからwww
そうするなら逆だからあああああああああ
まぁ勝てるだろうからいいけど 負けたら訴訟な

ぶっちゃけ
コジコジさん 0 票 投票先 → だいかぞくさん
早めにお食べさん 0 票 投票先 → だいかぞくさん
ジョニーさん 0 票 投票先 → だいかぞくさん
こいつらが何も考えてないだけだけどな」
ガングニールさん「ああ、それでいいね。把握」
伊佐奈さんオクレ吊り、コジコジ占い、明日ガングニール吊り。これは確定
さん「狐3回噛む意味がいよいよない」
ジョニーさん「占い狼狂狂・・・?」
ガングニールさん「これなら、コジコジ吊りで俺は今夜オクレ占うので、最終的に硝子吊ってもらえれば問題ない」
ぷよんさん「3日目に狂が潜伏占いcoするケースもあるしなんともはや」
免罪符さん「あいつ変態だしな」
伊佐奈さん「それに吊りの増える死体なしだから狼からすればこの死体なしは狙ってやったわけじゃない。銃殺隠そうとして狐噛んだかGJ喰らったか
真占い吊った後に起こる死体なしではないよ」
ハーメルンさん「狩人に負けたなこれは」
パッションさん「だいかぞく、ガングの両方の真おえたのに
昨日の吊りで 占いに狐マジリ、 占い真狼狼、 占い狼狂狂の
3っつは終えなくなった。まぁ何も考えずにいれる村が悪い。
ガング真だろうから勝つにはかつだろうけどね。」
Mr.オクレさん「オヤスミナサーイ」
さん「おはよう」
早めにお食べさん「なんですかこれ」
伊佐奈さん「吊り増えたからもう関係ない>硝子」
硝子瓶の冬さん「この死体なしはやっぱ狐いるから真占い吊っちゃった系」
伊佐奈さん「まー吊り増えたんで狐を吊りで殺しても勝てるでしょ
完グレ吊りで良いよ」
ぷよんさん「こういう日もある」
早めにお食べさん「おはよう」
トリプシンさん「おぉ・・・3GJとは狩人さんお見事ですねー」
伊佐奈さん「だいかぞくの真も追って吊ったんですがね」
だいかぞくさん「最大限様子見するわ」
免罪符さん「全部GJだねえ」
パッションさん「たんなるガング真妄信進行になっちゃったけど もったいない」
コジコジさん「パッション」
ジョニーさん「日記はよw」
Mr.オクレさん「ワロタw」
ゲームマスター「死体なし全部GJですよね」
ガングニールさん「吊りが増えてめでたい」
だいかぞくさん「わろた」
パッションさん「んじゃ コジコジつりね」
硝子瓶の冬さん「おはよう」
ジョニーさん「おはよう」
ガングニールさん「占いCO ジョニー○」
伊佐奈さん「おはよう」
免罪符さん「お前よりあとにCOする場合もあるからなんとも言えんね」
7日目の朝となりました。(14/05/07 01:46:40)
ジョニーさんを狙います。 >>> 硝子瓶の冬 <<<
だいかぞくさん「狂人が出てたらの話なんて その場合僕出ないから無意味だろ」
伊佐奈さんの会話「ジョニー占えよー?」
伊佐奈さんの会話「しかしガングニール真か
狂人はないと思ってたけど、どっちかってーと狼寄りで見てたねぇ」
ガングニールさんの独り言「狼、元気ないな」
免罪符さん「単純に4000時間だしな」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
パッションさんの独り言「大家族つって何が死体ねーん」
Mr.オクレさんの独り言「狐でこうなりたいって毎回思う」
ぷよんさん「4000って改めて数字にすると圧巻やね」
だいかぞくさん「狂人の変わりしてあげました」
ガングニールさんの独り言「まあこれで、ほぼ2w1k吊れ」
だいかぞくさん「おつかれー」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>だいかぞくさん」
伊佐奈さんの会話「◆パッションさん 「だいかぞくには銃殺チャンスが必要なんだからよ
ガラスもいるんだし、どうみても オクレ吊り」
だいかぞく視点の狐とはオクレ、パッションのどっちかなんですが。」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「決め打たれてんのかな」
ゲームマスター「だいかぞくさんおつかれさまでした」
ジョニーさんを占います。 >>> ガングニール <<<
ジョニーさんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/07 01:41:35)
だいかぞくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だいかぞくさん5 票投票先 → Mr.オクレさん
伊佐奈さん0 票投票先 → だいかぞくさん
さん1 票投票先 → Mr.オクレさん
コジコジさん0 票投票先 → だいかぞくさん
早めにお食べさん0 票投票先 → だいかぞくさん
パッションさん0 票投票先 → Mr.オクレさん
Mr.オクレさん3 票投票先 → さん
ジョニーさん0 票投票先 → だいかぞくさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → ガングニールさん
ガングニールさん1 票投票先 → だいかぞくさん
さん「ガングニルジョニー占い
コジコジパッション護衛でだいかぞくが占い」
パッションさん「だいかぞくには銃殺チャンスが必要なんだからよ
ガラスもいるんだし、どうみても オクレ吊り」
だいかぞくさん「どうしてもと思うならせめて」
じゃがさん「まあ、でもコジコジさん指定じゃなくてぶよんさんから指定は認めざるをえないが。」
さん「オクレは今日の動きから狐はないだろ」
伊佐奈さん「ガラスがいるでしょ>パッション」
ゲームマスター「相性ってあると思いますよ」
パッションさん「だいかぞく真かどうかより非狼釣るほうがいいんだが、ガラスさえ
つらなきゃどっちでもいい」
さん「だいかぞく視点で狐の可能性のある、ガングニル、パッション、絆のうち
銃殺出せると思う場所を占ってそこをコジコジに護衛させなって」
硝子瓶の冬さん「占いに狐出てるパターン考えたけど>伊佐奈
それだと真でも狂でも噛まれないのが不自然か?」
Mr.オクレさん「◆伊佐奈さん 「完グレはうらなわないように」
あの時点で完グレ俺だけ^^
完グレをMr.オクレに置換しやがれってんだ」
伊佐奈さん「今はガングニールvsだいかぞくの信用勝負ではない」
だいかぞくさん「んー?」
伊佐奈さん「パッションもぬるい」
パッションさん「おまえ、どの占いを真でみてんの?>いさな

俺はどの占い視点でもほぼ非狼だしなにいってんの?大丈夫?>イサナさん」
だいかぞくさん「妖狐>共有」
ジョニーさん「オクレとか吊るぐらいなら絆吊った方が確定1吊れにできるが」
免罪符さん「いや、そうでもない>じゃが」
だいかぞくさん「感情じゃなくて順番の問題」
伊佐奈さんだいかぞく真なら死体なしは誰噛みだ?
Mr.オクレさん「庇ってる云々とかどーでもいいから」
パッションさん「残った各占い視点の●一つつってんだから だいかぞく吊る必要は
まだねぇよ カングレ吊りで大丈夫」
だいかぞくさん「意図的に遅くしてるつもりは微塵もないんすけどね<結果はり」
さんオクレ吊りでガングニールがパッション護衛
貫通銃殺できなければだいかぞく偽でいこう
じゃがさん「相方4000試合もやってるのか、じゃあ俺が理解できないのは俺のレベル低いからなのかね。」
伊佐奈さん「パッション、オサレがだいかぞく吊りを庇ってる時点でだいかぞくなんて真ないしワンチャン真でも対応可能」
Mr.オクレさん「わらけて手が震えて2回打っちゃった」
伊佐奈さん「だいかぞくは現時点で狐確定生存を主張してる」
Mr.オクレさん俺吊れw
何のための完グレだよw
ガングニールさん「俺のグレーって意味ね?」
Mr.オクレさん俺吊れw
何のための完グレだよw
パッションさん「ガング真  ハメ狼 大家族狂だな
昨日のCOをみてると、おとといまでとの比較で、
どうみても大家族はしたいをみてから結果を
変えてるのバレバレ。ハメの初日囲いってことだな。」
伊佐奈さん「だいかぞく吊らんとダメだね」
だいかぞくさん「ジョニーは占ってる」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>じゃがさん」
硝子瓶の冬さん「たいかぞく真が一番濃いんじゃないのか」
パッションさん「大家族つりはねーよwww」
さん「おはよう」
ガングニールさん「グレーが、ジョニー,オクレ,コジコジ」
パッションさんんじゃ mrオクレ吊り でガングが コジ占い。 以上
ジョニーさん「銃殺出ねえなぁ」
免罪符さん「村勝ちか」
だいかぞくさん「は?」
早めにお食べさん「やっと賞味の保証が付いた」
伊佐奈さんだいかぞく吊りで
じゃがさん「おつかれ」
硝子瓶の冬さん「おはよう」
ガングニールさん「対抗の○占い」
だいかぞくさん「理由:初日の理由通り左からじゅんに占うだけ
(共有は抜かす)」
ゲームマスター「じゃがさんおつかれさまでした」
ハーメルンさん「狂人の性格によるとしかいえないなあ」
早めにお食べさん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
コジコジさん「[5日目]
護衛:[ガングニール] 無残:[] 吊り:[ハーメルン] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
幾億の願いの数だけ
悲しみに包まれる」
ジョニーさん「おはよう」
だいかぞくさん「占いCO 早めにお食べ○」
ガングニールさん「占いCO 早目にお食べ○」
6日目の朝となりました。(14/05/07 01:34:49)
じゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがさんを狙います。 >>> 硝子瓶の冬 <<<
伊佐奈さんの会話「コジコジ以外に狩人いなかったし護衛させても良いと思う
護衛させなくても予告で詰めてくことは可能だけどね」
ぷよんさん「それは 初日犠牲者だけが 知っている」
Mr.オクレさんの独り言「護衛騙りしてたらアレだけど」
じゃがさんの会話「噛まれても真ならつんでるし」
免罪符さん「狂人いたら俺潜伏できたかもしれんなあ」
じゃがさんの会話「というかガングニールさん護衛させる必要はないのではないだろうか」
トリプシンさん「狂人さんがいたらどうなってましたかねー
占い騙っていたら4−2−1のPET?霊能に出て3−3−1?それとも潜伏?」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
Mr.オクレさんの独り言「ってかじゃが噛めばいいやん
なんで伊佐奈粘着噛みすんのか」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの会話「予想ではだいかぞくがパッションあたり噛み合わせて2度目の死体なしをパッション噛みっぽく見せかけてくるはず」
ぷよんさん「狂人が居ればもうちょっと違う展開が見れたのになー。」
早めにお食べさんを占います。 >>> ガングニール <<<
伊佐奈さんの会話「死体なしはGJ→狐噛みな気がする
とすると狐は、だいかぞく・ハーメルンの○
ジョニー、早めにお食べのどっちか。割とジョニーっぽい」
Mr.オクレさんの独り言「コジコジを真狩に見せたい狐連続噛みまであると思うんだが」
じゃがさんの会話「そうですね。」
ハーメルンさん「うーむすまんね!」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>ハーメルンさん」
伊佐奈さんの会話「まさかだいかぞくまでコジコジ●出すとは」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「さて呪殺出たら死にますね」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
ゲームマスター「ハーメルンさんおつかれさまでした」
ガングニールさんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/07 01:29:49)
ハーメルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だいかぞくさん0 票投票先 → ハーメルンさん
伊佐奈さん0 票投票先 → ハーメルンさん
さん1 票投票先 → ハーメルンさん
じゃがさん0 票投票先 → ハーメルンさん
コジコジさん0 票投票先 → ハーメルンさん
早めにお食べさん0 票投票先 → ハーメルンさん
パッションさん0 票投票先 → ハーメルンさん
Mr.オクレさん0 票投票先 → ハーメルンさん
ハーメルンさん10 票投票先 → さん
ジョニーさん0 票投票先 → ハーメルンさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → ガングニールさん
ガングニールさん1 票投票先 → ハーメルンさん
Mr.オクレさん「きづなー、しょにちしょにち!」
パッションさん「いや コジコジ占いでいい というか ぶっちゃけどこ占いでもいい
明日予告さえすれば」
伊佐奈さん「狩人はコジコジか死亡済で確定させる」
ガングニールさん「じゃあ、予告しないで好きに占う」
さん「今日COしないなら、コジコジ以外に狩人はいないとみなす」
だいかぞくさん「明日はいつもの右やめようかな^^」
伊佐奈さん「コジコジ占わなくて良いよ>ガングニール」
ガングニールさん「え?コジコジ占っちゃだめなのか」
Mr.オクレさん「狐確定生存なんだからそれぞれの占いのキープ狼残して詰めてけばいいよ
簡単すぎる」
パッションさん「ハーメルン視点では、ほぼ占いに狐で、誤爆してっから
そこを連続で噛まれが有力やな>ハーメルンさん」
さん「狩人はいるなら絶対にCOしろ」
伊佐奈さん「ガングニールが噛まれればコジコジ狐←これはほぼない
ガングールが予告しない以上、銃殺回避で共有も噛まれない」
さん「コジコジは占わなくていい」
ぷよんさん「ダメかなぁ 厳しいかー。」
だいかぞくさん「どういうやりまわしなんだろうな」
ハーメルンさんまぁいいよ 狐生存が確定しているし
パッションさん「ガラス瓶が対抗狩人COしない時点で変な内訳っすけど
まぁいいや
占いに狐が出てる可能性すらあるわ」
伊佐奈さんコジコジはガングール護衛
ガングールは予告しないで良い
ジョニーさん「絆●は悪くないんだけどな・・」
だいかぞくさん「え、これが真にみえるの」
ハーメルンさん「うん?じゃあ2連狐噛みってことかいこれ?」
早めにお食べさん「それで真占いが占わなくてまた死体なしだろ」
パッションさん「対抗が出ないので、ハーメルンの真がほぼ切れるね」
さん「狐を2連続で噛む意味は薄い
対抗いなければコジコジは真狩人だろうよ」
伊佐奈さんハーメルン吊りで
じゃがさん「対抗はでませんね。」
パッションさん「ガングは残して、コジコジ占いなー」
早めにお食べさん「狐把握済みで○にいるんだろ、それで噛み合わせして銃殺隠そうとしたんだろ」
だいかぞくさん「流石に硝子さんはどこ見ても臭くみえないと思いますけど」
Mr.オクレさん「完グレの俺を噛む位置ではないしコジコジへの誘導
圧倒的村
俺圧倒的村!」
ガングニールさん「これは、コジコジ狐あるかもしれんね。今夜占うかな。人外1残りだし」
伊佐奈さん「対抗狩人いるかね?」
さん全視点で狼全露出濃厚
対抗狩人はCOしていいよ
コジコジさん「眠るのです」
パッションさん「めんどくさいから 対抗狩人でていいよ」
免罪符さん「これなら村勝ちそうだな」
ハーメルンさん「今日は●か占い切るなら明日オクレ占う?」
さん「おはよう」
伊佐奈さん「コジコジが狼なら何で連続死体なしが出るんだ」
だいかぞくさん「希望はコジキープの対抗吊り?」
パッションさん「この死体なしはなんだよwwww」
ガングニールさん「しゃあないやんwwwwwwwww」
早めにお食べさん「●乱舞だなおい」
硝子瓶の冬さん「うわぁ気持ち悪い●祭り」
ジョニーさん「占いを一人切りましょう」
ガングニールさん理由:グレーを占うなと言われたし、確定○作り。というか対抗を狂狼とすると、ハーメルンの方が信用取ろうという雰囲気がある分狼目なので、初手囲い位置でもある。
Mr.オクレさん「ガングンールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だいかぞくさん「理由:初日の理由通り左からじゅんに占うだけ」
免罪符さん「狼全露出かあ」
じゃがさん「おはよう」
ハーメルンさん対抗の○占い
昨日の●うち・昨日のGJから
◆ハーメルンさん「ガング狂 だいかぞく狼で真噛みいってはばかれたとかじゃないです?」
って読んでる とするとここで真狂判別ついたのかな?というのを調べたかった
硝子瓶の冬さん「おはよう」
だいかぞくさん「占いCO コジコジ●」
ジョニーさん「おはよう」
コジコジさん「[4日目]
護衛:[伊佐奈] 無残:[] 吊り:[もさもさ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
過去を映した星の記憶
鉄壁の城、赤い構築それでも」
早めにお食べさん「おはよう」
ガングニールさん「占いCO 硝子瓶の冬●」
Mr.オクレさん「ガングニールが硝子瓶の冬占ってなかったら神」
伊佐奈さん「おはよう」
ハーメルンさん「占いCO 絆●」
5日目の朝となりました。(14/05/07 01:22:48)
伊佐奈さんを狙います。 >>> ハーメルン <<<
免罪符さん「お断りします」
もさもささん「狐が勝ちますね予言します」
免罪符さん「じゃがが独りごと多用でわらえる」
だいかぞくさんの念話「んー」
じゃがさんの会話「同意です。」
ガングニールさんの独り言「コジコジが狐であれ、本物であれ、いい位置」
ぷよんさん「せっかく銃殺も出ない面白い形になってるのに」
伊佐奈さんの会話「狩人は護衛がピンポイントすぎて真っぽくも見えるけど
真だと都合よすぎる気がしないでもないから狐くさくも見える
ただ一つだけ、狼にはまるで見えない」
ぷよんさん「こうなると本当に早期発見されたの申し訳ないなぁ。」
じゃがさんの独り言「◆もさもささん 「私がグレーで●もらってるので真偽確認のため私を吊りましょう」
どうやって真偽確認するんでしょうか」
Mr.オクレさんの独り言「◆伊佐奈さん 「完グレはうらなわないように」
完グレをMr.オクレに置換しろやダボが」
じゃがさんの会話「はい」
ハーメルンさんの遠吠え「共有は共有噛み」
ハーメルンさんの遠吠え「とりあえずまだ必要はないけど、私鉄板で書いといてくれればいいかな」
伊佐奈さんの会話「明日は狂人のハーメルン吊りますか」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「狩人COして欲しい時はいつでもお願いします」
Mr.オクレさんの独り言「そこキープでよかったんちゃうんか」
じゃがさんの会話「はい」
硝子瓶の冬さんを占います。 >>> ガングニール <<<
ハーメルンさんの遠吠え「真狩に●ならまだなんとかなるけど吊り増えで無駄吊り0に戻されたのが痛いねえ」
伊佐奈さんの会話「ようやく狼吊れましたね」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>もさもささん」
ゲームマスター「もさもささんおつかれさまでした」
もさもささん「お疲れ様でした」
伊佐奈さんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/07 01:17:37)
もさもささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だいかぞくさん0 票投票先 → もさもささん
伊佐奈さん0 票投票先 → もさもささん
さん0 票投票先 → もさもささん
じゃがさん0 票投票先 → もさもささん
コジコジさん0 票投票先 → もさもささん
早めにお食べさん0 票投票先 → もさもささん
パッションさん0 票投票先 → もさもささん
Mr.オクレさん0 票投票先 → ハーメルンさん
ハーメルンさん2 票投票先 → もさもささん
ジョニーさん0 票投票先 → もさもささん
もさもささん11 票投票先 → ハーメルンさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → もさもささん
ガングニールさん0 票投票先 → もさもささん
免罪符さん「前回入った村でもアルカナが狩人だったなそういや」
ぷよんさん「クロモドたそ〜。」
伊佐奈さん「完グレはうらなわないように」
Mr.オクレさん「伊佐奈:レベル38
わざ:たいあたり、しっぽをふる、なきごえ」
パッションさん「◆伊佐奈さん 「相方のレベルを試しました」
んなもん夜に試せ、昼にすんじゃねぇよ
オナニーは夜やれ」
コジコジさん「古よりの永遠に」
だいかぞくさん「0とはいえんな>パッション」
免罪符さん「潜伏解除され挙句の果てにはスイッチ拒否され これはもうハゲる間違いない」
パッションさん「いや、おまえの場合、わざと順番トバス可能性があるから、
安心できん>大家族さん」
だいかぞくさん「相方のレベルを試しました」
ジョニーさん「ガングニールの反応が非常に偽っぽいというのは同意しておこう」
伊佐奈さん「相方のレベルを試しました」
ガングニールさん「めんどくさい・・なんなのか・・」
トリプシンさん「真狼狂想定ならばそのうち占いロラになるのを想定ですかねー
3−3の共有による肉壁が目的でしょうか・・・?>免罪符さん」
ハーメルンさん「反応見るとかそういうことだったのではないか」
Mr.オクレさん「コジコジさん何のうのうと生きてんすか?
俺護衛してください!」
パッションさん「まぁよかったな、俺がこの村にいて。
感謝せぇよ。
勝てるのほぼ俺のおかげだぞ。」
だいかぞくさん「そこのコジコジを占うと僕のアイデンティティが
おお、丁度よかった^^」
ぷよんさん「わりと穴っぽい位置に落ちつけるかなぁと。」
伊佐奈さん「焦ったようには見えなかったが?>ガングニール」
硝子瓶の冬さん「何のために占い候補の信頼落とすのかね」
ゲームマスター「ガングニールの反応見たかったとか?」
伊佐奈さん「大事なのは狩人が真の時に自分護衛で死体なしと言うことです
狩人真ならトリプシンはほぼ村ですね」
ガングニールさん「すげえ焦ったじゃねえか!」
ハーメルンさん「なんだよ・・・」
ジョニーさん「どっちやねん いさなは霊COのようなことしてるんだけど
ガング吊りも霊結果次第なところあるんだけど」
パッションさん「◆伊佐奈さん 「ぷよん○」
じゃあこいつ何ほざいてんの?>じゃがさん」
コジコジさん「いつになったらMr.オクレが死んでしまうのですか」
もさもささん「私がグレーで●もらってるので真偽確認のため私を吊りましょう」
伊佐奈さんというのは嘘でホンマモンの共有です
今日の吊りはもさもさ
狩人は占い護衛で
ガングニールさん「◆じゃがさん 「安心させるためにいますが、相方は伊佐奈さんで間違いないです>パッションさん」

あのー・・・・」
さん「もさもさ吊り」
免罪符さん「つうかこの共有なにがしたいんだ」
ハーメルンさん「ガング狂 だいかぞく狼で真噛みいってはばかれたとかじゃないです?」
早めにお食べさん「噛まれること期待してたのにもう噛まれないようです」
もさもささん「COなし」
じゃがさん「安心させるためにいますが、相方は伊佐奈さんで間違いないです>パッションさん」
硝子瓶の冬さん「伊佐奈さんで死体なし出てるなら乗っ取りもないか
ライン切れ吊りで」
ガングニールさん「ああ、乗っ取られてるのか。じゃあ無理ですね。」
もさもささん「占い吊るのは早いんでグレー吊りましょう」
さん「おはよう」
Mr.オクレさん「だからハーメルン破綻させてでも噛みにいったっぽいんでご要望どおりハーメルンから切れ」
ジョニーさん「狼ってアホばっかりしかおらんのな
霊共スイッチも知らないのか」
だいかぞくさん「ok」
もさもささん「伊佐菜さん共有でしょ」
免罪符さん「真噛みだと霊界目線だがLW残れない気がするんだが」
だいかぞくさん「占いたいけどあかんの?」
伊佐奈さん「ぷよん○」
パッションさん大家族はとっとと コジコジ 占え、明日な
ハーメルンさん「◆伊佐奈さん 「ガングール吊りで良いかね?」
察しました」
ジョニーさん「おはよう」
早めにお食べさん「俺がSG候補ですか。お疲れ様です」
ガングニールさん「なしてそうなるのか」
硝子瓶の冬さん「伊佐奈は霊能ならはっきりそう言ったほうがいいんじゃないの」
パッションさん「んじゃ コジコジ 狐でいいですね」
Mr.オクレさん「狩人は実は狐だった!」
免罪符さん「共有でGJだなこれ」
もさもささん「おはよう
●判定もらった人がCCOしてたしはーめるんさん真でよさそうですね」
だいかぞくさん「理由:初日の理由通り左からじゅんに占うだけ」
ガングニールさん理由:口は悪いが、なかなか発言はよろしい。村なら残したい所だし、グレーにいて吊らせるにはもったいない。人外なら、なかなか吊れなそうなところでもある。
硝子瓶の冬さん「おはよう」
ハーメルンさん◆早めにお食べさん「まぁどっちにしろ噛みきり来るだろうから変わらんだろうがね」
◆早めにお食べさん「そうでないなら占い噛んでるよ。>だいかぞく」
真狂見分けつかないからとりあえず霊能べぐりもあるとは思うんだけどね
ここが●なら露骨すぎることはあるけど、まぁ初日怪しいと思ってたわけだし占おう
伊佐奈さん「ガングール吊りで良いかね?」
じゃがさん「おはよう」
早めにお食べさん「おはよう」
だいかぞくさん「占いCO もさもささん●」
コジコジさん「[3日目]
護衛:[伊佐奈] 無残:[] 吊り:[ぷよん] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
終わる事なき赤い構築
黒く深い夜を見上げ思いだした」
ガングニールさん「占いCO パッション○」
ハーメルンさん「占いCO 早めにお食べ○」
4日目の朝となりました。(14/05/07 01:10:13)
伊佐奈さんを狙います。 >>> ハーメルン <<<
ぷよんさん「まだなんでも出来るけど 狩人噛み→真噛みが一番勝てそうかな」
免罪符さん「霊能はつれいのう(お決まり」
伊佐奈さんの会話「狩人は真狐濃厚なので当然よほどのことがなければ残し」
ぷよんさん「ぼろ雑巾役お疲れ様です。」
伊佐奈さんの会話「ハーメルン狂、ガングール真狼の狼寄りってとこかね
コジ●は誤爆回避くさい。ぷよん●は狂人には無理」
ゲームマスター「狼はほぼ 真狂狼で考えているのではないかと思います」
もさもささんの独り言「伊佐菜が霊能に見える」
免罪符さん「久しぶりに入ったらこれだよ」
ゲームマスター「さっそく難しいことを聞かれてしまいました……信用勝負可能だとは思います」
トリプシンさん「多分、じゃがさんの「共有CO」をブラフととらえたのではないでしょうか
>免罪符さん」
ぷよんさん「おお。誰にぷぎゃーされたのかと思ったら懐かしい顔が」
Mr.オクレさんの独り言「狩露出した時点でだいかぞくとガングニールには予告させりゃいいのに」
トリプシンさん「でも狼サイドからすると真狼狂か真狼狐かまだわかりませんものね・・・。
ならば、遠吠えの通りに噛み切った方がいいのでしょうか?」
ぷよんさん「占い方と相性が悪かったのです」
免罪符さん「なにを噛み切るんだ」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
Mr.オクレさんの独り言「ハーメルンに真ないとしてだいかぞくとガングニールだとどっちが真だろ
ぷよん狐狙いで●打ちしたようにも見えないけどなぁ」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「 」
パッションさんを占います。 >>> ガングニール <<<
免罪符さん「まきゅぷぎゃー」
じゃがさんの独り言「はやくかまれたいものです。」
ハーメルンさんの遠吠え「狩人COはまだいいかな」
じゃがさんの独り言「撤回してなければ霊能いきてたかもいしれないのになー」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「はい」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>ぷよんさん」
ぷよんさん「すまん。すまぬうううううう」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「確定○作りの感覚で占われたら狩人COしたほうがよさげですか」
伊佐奈さんの会話「狩人にだいかぞく護衛指示出すの忘れてしまった
これは痛い」
トリプシンさん「せっかく囲ってもらったから信頼勝負もありでしょうか?
囲ったのは狐さんですが」
ハーメルンさんの遠吠え「噛みきるよん」
じゃがさんの独り言「この相方嫌なんだけど」
ゲームマスター「ぷよんさんおつかれさまでした」
伊佐奈さんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/07 01:05:09)
ぷよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいかぞくさん0 票投票先 → 早めにお食べさん
伊佐奈さん0 票投票先 → ぷよんさん
さん0 票投票先 → ぷよんさん
じゃがさん0 票投票先 → ぷよんさん
コジコジさん1 票投票先 → ぷよんさん
早めにお食べさん1 票投票先 → ぷよんさん
パッションさん0 票投票先 → ぷよんさん
Mr.オクレさん0 票投票先 → ぷよんさん
ハーメルンさん0 票投票先 → コジコジさん
ジョニーさん0 票投票先 → ぷよんさん
もさもささん0 票投票先 → ぷよんさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → ぷよんさん
ガングニールさん1 票投票先 → ぷよんさん
ぷよんさん11 票投票先 → ガングニールさん
トリプシンさん「では、お言葉に甘えましてこれって狼サイドからするとどのように出るのが
上策なのですかねー。占いロラ上等で真占いを抜くべきなのか霊能さんを
せっかく抜いたので信頼勝負に移行すべきか。」
免罪符さん「俺初心者なので無理です」
ゲームマスター「ちなみに何か気になったことがあったら聞いてください
私が分かる範囲ならお答えします>トリプシン
それ以上なら他の人が答えてくれます きっと」
パッションさん「あやしいな いさな」
だいかぞくさん「? たぶん通じてない」
Mr.オクレさん「占い噛む事はないだろうから●出たらCO聞いて吊る作業です」
ぷよんさん「あ、あ、くっつかないで・・・きえちゃううううう」
ハーメルンさん「見下してなんかないけど」
じゃがさん「ログ確認推奨>パッションさん」
コジコジさん「白き魔女に」
ハーメルンさん「共有より占いの方が偉いからね 仕方ないね」
ぷよんさん「かなしいけど村の土台ぷよになるぷよ」
伊佐奈さん「明日以降自分が指定しますね>じゃが」
ガングニールさん「んー。今夜はどういう占いしようかな」
パッションさん「お前大丈夫か? 霊脳 共狼で 共噛まれなのに 相方イサナとか
いってないだろな?それだったら明日お前噛まれたら確実に
終わるけど、それはないよな?>じゃが
大丈夫だよな。確認すっけど。」
早めにお食べさん「そうでないなら占い噛んでるよ。>だいかぞく」
ぷよんさんぷよんにcoはありませぬ
じゃがさん「そう思うなら君が指定すればよかったろ>伊佐奈さん」
だいかぞくさん「その用意の仕方がまずうざい」
コジコジさん「ハーメルンがじゃがを見下した」
Mr.オクレさん「ワロタw」
ぷよんさん「なるほどー。」
伊佐奈さん「何でコジコジからなのw
普通ぷよんでしょwwww」
じゃがさん「では、ぷよんさんCOありますか?」
ジョニーさん「露骨だわー 身内切りの可能性すらある」
ハーメルンさん「愛してる>共有」
コジコジさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
いくつの痛みがいて私は何を思う
戦うための理由は君は私にくれた

[2日目]
護衛:[ガングニール] 無残:[免罪符] 吊り:[トリプシン] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
あなたと生きるために私は何ができる
護れるだけでいいと誓う剣を抱いて
だいかぞくさん「へーかみきり ってかたちだと思ってるんだ今後>早め」
じゃがさん「コジコジさんから吊りますか COありますか?」
Mr.オクレさん「共有が指示しないのできっとグレランでしょうね」
早めにお食べさん「まぁどっちにしろ噛みきり来るだろうから変わらんだろうがね」
コジコジさん「誰かのためにも名誉はもういらない>Mr.オクレ」
ハーメルンさん「相方がどっちだったかとか●吊った後に明かしてくれりゃあいいよ」
ジョニーさん「まあ今後共有が噛まれるなら霊の可能性もあるいさなからだろう」
パッションさん「霊脳スイッチやりたいならもうちょいうまくなってからやれよ」
Mr.オクレさん「コジコジは吊っていいよ」
伊佐奈さん「じゃがさん空気読んでくださいよ」
Mr.オクレさん「だいかぞくが真だったら即抜き行くだろうから初日で判別つかなかったかハーメルンが狼か
ガングニールが狂目かな」
ぷよんさん「ぷよはまっさらなぷよだよん お邪魔ぷよんとは訳が違うて」
パッションさん「とりあえずじゃが はどっちが合い方かだけでいいから
はっきりいえよ」
だいかぞくさん「初日の理由通りだよ>硝子さん
察しのいい人は次がどこがわかるけど今日からは気分次第にしようかな」
さん「ぷよん吊り」
もさもささん「伊佐菜さん共有なのになんで吊れたの村人だとわかるんですか?」
じゃがさん「伊佐奈さんが相方です。」
伊佐奈さん「いや、免罪符ごめんね」
コジコジさん「Mr.オクレよ命の重さを知る」
ジョニーさん「霊(笑)噛んで●出しだから狂アピと狼凸に見えるなー」
ハーメルンさん「イサナが共有でギリギリに撤回する意味ないから霊能はイサナですよ」
さん「おはよう」
免罪符さん「しんだ」
ぷよんさん「●をもろうてしもうたんじゃ この占いは偽物ぷよ〜ん」
もさもささん「●吊りましょう」
パッションさん「共有のほうだろどうせかまれたの。」
コジコジさん「トリプシンは人間」
だいかぞくさん「僕もつれたの村だと思う」
硝子瓶の冬さん「だいかぞくさんはいきなり対抗の○占うんか」
ゲームマスター「免罪符さんおつかれさまでした」
早めにお食べさん「共有お疲れ」
じゃがさん「クレームは相方にたのむ>免罪符さん」
Mr.オクレさん「オハヨー」
パッションさん「昨日狼つれたんで余裕っすね」
ジョニーさん「いさな共有じゃなくて霊やろ?」
硝子瓶の冬さん「霊能死んで●か」
伊佐奈さん「昨日吊れたのは残念ながら村ですね」
ゲームマスター「そうですね 可能なら最後まで見ていくと勉強になるのではと思います」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー>免罪符さん」
ジョニーさん「おはよう」
だいかぞくさん「理由:初日の理由通り左からじゅんに占うだけ」
もさもささん「狼の吠えが少ないですし人狼つれたような気がします」
ガングニールさん理由:自分の占い方針として、グレラン票少ない所占う派なので。
共有への言及が悪くはない印象だが、グレラン0票になるほどの発言をしてるようにも見えなかった。従って不自然なので占う。
ぷよんさん「ぷっぷっぷよぷよー」
ハーメルンさん◆コジコジさん「救い給え我永遠に」
発言から中身が見えにくいところを占う
こういう場所って共有の相性次第では吊られず残ることも多いからね
硝子瓶の冬さん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
早めにお食べさん「おはよう」
じゃがさん「おはよう」
だいかぞくさん「占いCO 硝子瓶の冬○」
ガングニールさん「占いCO ぷよん●」
ハーメルンさん「占いCO コジコジ●」
コジコジさん「制御されている記憶の片隅」
もさもささん「おはよう
レベルの高いグレランでしたねステはいませんでしたし」
3日目の朝となりました。(14/05/07 00:57:28)
免罪符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
免罪符さんを狙います。 >>> ハーメルン <<<
伊佐奈さんの会話「パッションさん 1 票 投票先 → トリプシンさん
もさもささん 2 票 投票先 → トリプシンさん
ガングニールさん 0 票 投票先 → トリプシンさん
トリプシンさん 5 票 投票先 → パッションさん

これトリプシン絡みの投票」
じゃがさんの独り言「ちょっと相方意味分からない」
Mr.オクレさんの独り言「どこ護衛するかな
ハーメルンに護衛入ってて即抜きされそうな気がするけど」
伊佐奈さんの会話「絆さん 0 票 投票先 → 早めにお食べさん
早めにお食べさん 4 票 投票先 → じゃがさん

絆さん 0 票 投票先 → 伊佐奈さん
早めにお食べさん 4 票 投票先 → パッションさん

ちなみにこれ票換えね」
トリプシンさん「前向きに狩人さんの代わりに、後ろ向きに吊りを無駄にしてしまったと
反省してこの村の行く末を見学していきたいと思います!」
伊佐奈さんの会話「霊能真共にして共有噛まれた後にやるのが本流なのだけど
先手打つ亜種も出たのさ」
伊佐奈さんの会話「これ一時期ブームになりかけて割とすぐ鎮火した戦略でね」
ゲームマスター「まあ素村なら吊られてもいいと思いますけどね
もちろん人外狙っていくにこしたことはないですけど>トリプシンさん」
トリプシンさん「3−3になった段階で共有さん混じりは把握できましたが、
把握が遅れてしまって他のグレーの方の発言が見れませんでした。」
伊佐奈さんの会話「しかも対抗や共有が発言挟む間もないギリギリで」
伊佐奈さんの会話「霊能撤回したほうが真霊能っぽいべ」
Mr.オクレさんの独り言「なんてゆーか3-1のFOをここまで紛らわしくする必要ってどこにあるんだろうね
ましてや深夜だってのに」
ぷよんさんの遠吠え「どうなんでしょうね 悪くても共有死ぬのでいいでそー。」
トリプシンさん「それでパッションさんからは完全狼認定。
もっと、しっかり周りをみれないとダメですね。」
ゲームマスター「霊共については結構割れてますね 私なら伊佐奈共有と見た 多分」
じゃがさんの会話「伊佐奈さんは普通村経験すくないのかな」
ぷよんさんを占います。 >>> ガングニール <<<
免罪符さんの独り言「結局どうしたかったんだ共有は」
じゃがさんの会話「免罪符さんが真っぽくなるっていいたいの?」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「了解しました」
トリプシンさん「お疲れ様でしたー 込み入ったCOでしたので
把握系が多くなってしまいましたね。村人の皆様には申し訳ないです」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「最近流行りの伊佐奈霊能ってやつなんですかね」
ハーメルンさんの遠吠え「素直に免罪霊っぽいからそこ噛んでどっか●うつ」
パッションさんの独り言「狼が死んだ^^ お疲れ様^^」
伊佐奈さんの会話「あの撤回したほうが真霊能っぽくね?(・ω・)」
ぷよんさんの遠吠え「ぷよーん」
伊佐奈さんの会話「割かし狼っぽいの吊れたなぁ」
早めにお食べさんの独り言「伊佐奈霊能だろ」
ゲームマスター「トリプシンさんおつかれさまでした」
じゃがさんの会話「・何で対抗霊能COしたのか
・何で最後に共有COしたのか」
ガングニールさんを護衛します。 >>> コジコジ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/07 00:52:25)
トリプシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいかぞくさん0 票投票先 → 早めにお食べさん
伊佐奈さん0 票投票先 → トリプシンさん
さん0 票投票先 → 早めにお食べさん
じゃがさん1 票投票先 → トリプシンさん
コジコジさん2 票投票先 → もさもささん
早めにお食べさん4 票投票先 → じゃがさん
パッションさん1 票投票先 → トリプシンさん
Mr.オクレさん1 票投票先 → コジコジさん
ハーメルンさん0 票投票先 → 早めにお食べさん
ジョニーさん0 票投票先 → もさもささん
もさもささん2 票投票先 → トリプシンさん
トリプシンさん5 票投票先 → パッションさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → Mr.オクレさん
ガングニールさん0 票投票先 → トリプシンさん
ぷよんさん0 票投票先 → コジコジさん
免罪符さん0 票投票先 → 早めにお食べさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だいかぞくさん0 票投票先 → 早めにお食べさん
伊佐奈さん1 票投票先 → トリプシンさん
さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
じゃがさん0 票投票先 → 早めにお食べさん
コジコジさん2 票投票先 → もさもささん
早めにお食べさん4 票投票先 → パッションさん
パッションさん2 票投票先 → トリプシンさん
Mr.オクレさん1 票投票先 → コジコジさん
ハーメルンさん0 票投票先 → 早めにお食べさん
ジョニーさん0 票投票先 → もさもささん
もさもささん2 票投票先 → トリプシンさん
トリプシンさん4 票投票先 → パッションさん
硝子瓶の冬さん0 票投票先 → Mr.オクレさん
ガングニールさん0 票投票先 → トリプシンさん
ぷよんさん0 票投票先 → コジコジさん
免罪符さん0 票投票先 → 早めにお食べさん
伊佐奈さん霊能撤回共有CO
Mr.オクレさん「コジコジが朝一挨拶でいかにも役持ちアピの人外なので占いに2、ジョニーさん」
もさもささん「内訳は真狂狼ー真が一番ありそうですね」
コジコジさん「救い給え我永遠に」
伊佐奈さん「せっかくなんで」
トリプシンさん「ただの酵素ですよ>コジコジさん」
早めにお食べさん「ダブルで騙る意味とは。」
免罪符さん「俺が騙るっていったんだからお前が騙るなよ
つまんねえんだよ>じゃが」
伊佐奈さん「まったく空気読めない雑魚が多くて困りますねー」
ジョニーさん「暗に言っても「言ってないじゃん」とかいうアスペ野郎がいるからキッチリ言わなきゃダメ>ガラスびん」
コジコジさん「トリプシンってなんですかーここにいましたー」
もさもささん「わかりましたグレランですね」
トリプシンさん「グレランですねー、了解しました。
発言の流れを追って下され。>もさもささん」
ガングニールさん「共有も大変ですね。」
Mr.オクレさん「ジョニーさんが初手囲いでないならなんだというのですか?
誰か皆が納得できるように説明してください」
ぷよんさん「どっちが出るかくらい夜の間に決めておいたらいいものを
とは思っても口にはしないぷよ」
じゃがさん「分からない子がおおいのでいいますが、相方霊能にいます。」
パッションさん「んじゃ トリプシンに投票しますね」
硝子瓶の冬さん「じゃがさんが相方騙ってるって暗に言ってるじゃん」
だいかぞくさん「騙り騙りはちなみに禁止でしたっけ」
もさもささん「村は票を合わしてください」
ジョニーさん「一言騙ってるって言えばいいんだよ
霊に投票したアホは吊れ」
ハーメルンさん「だいかぞくがいたのみえてなかった」
早めにお食べさん「共有騙っているということもあるかもしれんが真狂決め打ったとかもあるな」
もさもささん「先に出た霊能から吊りましょう」
じゃがさん「霊能には投票するなよ」
もさもささん「共有が意味わからないので霊能に投票します」
免罪符さん「おい、バラすなよ>オクレ」
さん「伊佐奈に投票する」
ハーメルンさん「2−3になるのは予想外でしたが指示は当たってました(負けず嫌い)」
Mr.オクレさん「免罪符さんが潜伏占いだと思うので噛んでみるといいでしょう」
じゃがさん「なんで吊らないかグレランで察して下さい」
ガングニールさん「ああ、3-2-1で霊能に共有混じりなのか」
コジコジさん「免罪符に同情します」
ぷよんさん「はい。共有2人が同じ行動を取ったようですね」
硝子瓶の冬さん「共有撤回してロラじゃないなら共有の二騙りですね」
ジョニーさん「相方騙ってないなら普通にローラーした方がいいぞ
騙ってるんだな?」
もさもささん「あのなんで霊能吊らないですか?」
だいかぞくさん「まぁそうどすえ(京都風」
じゃがさん「グレランでお願いします。」
パッションさん「まぁそうでしょうね」
免罪符さん「あーつまんねえまじつまんねえ」
ハーメルンさん「おそらく共有から相方騙り宣言からのグレラン指示が入ります」
ガングニールさん「霊能3いるんですが」
早めにお食べさん「撤回してロラ」
だいかぞくさん「霊吊らない展開なら早めにお食べ吊りを推奨」
トリプシンさん「ん?3−2になりましたか、巨裕さんでなければロラー」
ジョニーさん「共有混じりと考えて3−2なので霊ロラですね」
パッションさん「3−3やわぁ」
じゃがさん「正解です 共有です。」
コジコジさん「閉ざされた記憶に命の重さ」
ぷよんさん「この村色が多彩だから揃いずらいNE!」
もさもささん「どこ吊るか共有者はCOして指示をください」
パッションさん「霊脳偽か共有っすね〜」
免罪符さん占い3だから潜伏するつもりだったが対抗が出たので霊能CO
もさもささん「3−2把握」
Mr.オクレさん「オハヨー」
ガングニールさん「対抗狂狼かね(テンプレ)」
トリプシンさん「3−1の展開ですね、共有さんもでてきてのグレラン!」
さん「おはよう」
だいかぞくさん「はい」
早めにお食べさん「霊能おっせ」
ジョニーさん「じゃが共有だろ?」
伊佐奈さん「対抗霊能CO」
もさもささん「3−1把握」
トリプシンさん「と思ったら3人になりました」
パッションさん「おはよう」
早めにお食べさん「占い3とか久しぶりに見た」
じゃがさん「霊能CO」
ジョニーさん「いきなり占われてしまった」
もさもささん「3−0把握」
ハーメルンさん「溶けなかった」
硝子瓶の冬さん「ハーメルンさんには囲いがありませんね」
だいかぞくさん「理由:左上から順に占う」
トリプシンさん「占い2確認しましたー○進行ですねー」
もさもささん「○進行把握」
ハーメルンさん神秘的で綺麗な名前だから占った
硝子瓶で透明ってイメージ
冬が雪を連想させて淡いイメージ
淡くて透明で溶けそうで・・・・
溶けないかなあ
コジコジさん「哀しみにやる」
ぷよんさん「らんららんららぷよぷよー」
ガングニールさん「右占い」
だいかぞくさん「占いCO ジョニー○」
じゃがさん「おはよう」
ハーメルンさん「占いCO 硝子瓶の冬○」
早めにお食べさん「おはよう」
免罪符さん「おはよう」
ガングニールさん「占いCO 絆○」
ジョニーさん「おはよう」
もさもささん「おはよう」
硝子瓶の冬さん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
トリプシンさん「おはようございます!」
コジコジさん「差し伸べられた欲望」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/07 00:42:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーメルン <<<
伊佐奈さんの会話「今時占い2で霊能に出る狂人とかいないと思うけどねw」
Mr.オクレさんの独り言「Mr.オクレを名乗る以上遅れは必須か・・・」
伊佐奈さんの会話「了解〜」
じゃがさんの会話「その展開なら潜伏します」
伊佐奈さんの会話「2−2だったら共有片方だけ潜ってグレランとかしてみたい
霊能真共に見せる雰囲気で」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「どちらでもおkです」
ハーメルンさんの遠吠え「神130」
ぷよんさんの遠吠え「あ、はい。お願いします」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「了解しましたー」
ぷよんさんの遠吠え「ぷよーん」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認

再投票はしたいとは思いますが 絶対とはお約束できません(する場合は名前を出す)
ギリギリに投票されるとヒヤヒヤしてすごくこまる」
ハーメルンさんの遠吠え「初手囲い嫌なら→でいく」
ハーメルンさんの遠吠え「硝子瓶の理由書いてたから初手囲いでいくつもり
3日目は霊噛みして信用行けそうなら信用で行って無理そうなら真噛む」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「トリプシンさんの呪殺対応だけ持って潜伏します」
伊佐奈さんの会話「さて何しようかなぁ」
ぷよんさんの遠吠え「らんららんららぷよぷよー」
さんを占います。 >>> ガングニール <<<
免罪符さんの独り言「俺に一番似合わない役がきた」
ぷよんさんの遠吠え「らんららんららららららららー」
免罪符さんの独り言「GMよろしく」
ハーメルンさんの遠吠え「とりあえず騙るわ」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「やる気満々なハーメルンさんの作戦に従います」
パッションさんの独り言「村か まぁいいわ」
伊佐奈さんの会話「よろしくー」
トリプシンさんの独り言「村人ですね、承知しました。
GMさん、村建てありがとうございます!」
Mr.オクレさんの独り言「村立て感謝ネー」
ぷよんさんの遠吠え「ぷよぷよー」
硝子瓶の冬さんの遠吠え「よろしくー」
早めにお食べさんの独り言「素村です」
じゃがさんの会話「よろしく」
ハーメルンさんの遠吠え「よろしく」
ハーメルンさんの遠吠え「よしきた!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 00:37:55)
ハーメルンさん「よろしく」
伊佐奈さん「よろしく」
Mr.オクレさん「ヨロシク」
もさもささん「よろしく」
トリプシンさん「よろしくお願いします!」
硝子瓶の冬さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがだいかぞくに名前を変更しました。
Mr.オクレさん「オクレてゴメンネ」
ゲームマスター更新確認 0:36
kariさんがMr.オクレに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫になった 名前変えてね」
ゲームマスター「1人ちょっと遅れ目 赤くなったら枠拡張」
kariさんが早めにお食べに名前を変更しました。
kariさんがパッションに名前を変更しました。
kariさんが免罪符に名前を変更しました。
kariさんがハーメルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがトリプシンに名前を変更しました。
トリプシンさん「トリプシン」
免罪符さん「よろしく」
kariさんがガングニールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:34:00)
ゲームマスター「赤無し ズサ待ち」
kariさんがもさもさに名前を変更しました。
kariさんが硝子瓶の冬に名前を変更しました。
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじゃがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
ぷよんさん「ぷよん」
ガングニールさん「どもー」
硝子瓶の冬さん「こんばんは」
ぷよんさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:33:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:33:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:33:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリプシンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もさもささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーメルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:28:58)
ゲームマスター「今いるのは酉大丈夫な人たち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mr.オクレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:27:31)
パッションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふひにのふむめへさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ふひにのふむめへさんは酉がないので参加できません すみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:27:01)
じょにいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じょにいさん「わかりました」
たくみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふひにのふむめへさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:26:35)
ゲームマスター「じょにいさんは酉がないので参加できません すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょにいさん「こんばんわ」
早めにお食べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょにいさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:25:29)
コジコジさん「よろしく」
コジコジさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:23:19)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:23:06)
ゲームマスター「たくみさんは酉がないので参加できません すみません」
たくみさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:21:44)
たくみさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊佐奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいかぞくさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/07 00:16:26)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る