過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ごちうさ?
いなこん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラブリー
ぶた
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブ◆アブ◆
折シン
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
裸ネクタイ
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごはんよー
プリン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
井口ゲイオス
イグイグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[村 人]
(生存中)
 
 
うどんさん
香川
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうぎょちゃん
ゴミ箱ダンク
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 138717番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごはんよーさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ゆうぎょちゃんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうさ?さん「次村なしかな
またねー」
裸ネクタイさん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
アブ◆アブ◆さん「またねー」
井口ゲイオスさん「またねー」
義妹最強さん「縦社会が全てわるいよー縦社会がー」
ごちうさ?さん「狼さんはいつだって狐の仲間だわさ(ニッコリ)」
裸ネクタイさん「6人−左端連合−右端連合−霊能=イグ狐
もろたで!」
わさわささん「(義妹がいたし3票は確実と安心してたとか言えないわさ)」
井口ゲイオスさん「分の悪い賭けはするつもりはない(しないとは言ってない)
なお負ける模様」
わさわささん「COはしない◆
最短勝利を目指すわさ
分の悪いかけは嫌いじゃない(白目)」
ごちうさ?さん「把握してたわさわさが告発COしたくなかったんやろなあ・・・」
アブ◆アブ◆さん「霊能は悪くない
負けを選んだ狼が悪い」
義妹最強さん「狼2匹いるんだからどっちかが狼COして狐指定して狼吊らせれば
狐噛んで吊り回数1回増やして最終日ってなったろうにw」
井口ゲイオスさん「でもごちうさ吊っても負けだからわさわさか裸ネクタイ吊るしかなかったという」
ごちうさ?さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
アブ◆アブ◆さん絶対COして最終日殴り合いになると思ったのに
ごちうさ?さん「凶暴に振る舞えば村認定されると思ったがそんなことはなかった」
わさわささん「人数見てなかったから村噛むとしか言ってなかった◆
きずいたときには後の祭り◆」
ラブリーさん「裸もなんでそこ吊ってんだよw」
井口ゲイオスさん「(なお、俺も義妹に入れちゃってた模様)」
裸ネクタイさん「怪しまれてない村で真っ先に消しちゃったわさ」
義妹最強さん「狼はCOしろよw」
ごはんよーさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ラブリーさん「霊能ンゴwwwwwww」
ごちうさ?さん裸ネクタイさん 0 票 投票先 → 井口ゲイオスさん

ワロタ
井口ゲイオスさん「ごちうさ凶暴だったから吊っとけばよかった(後の祭り)」
アーたんさん「誰噛んだかわからなかったの?」
わさわささんきずけよ相方(震え声)
アブ◆アブ◆さんだからCOしろって言っただろ!
ゆうぎょちゃんさん「やっぱりわさわさが噛んでたか」
裸ネクタイさん「ンゴwwwwww」
義妹最強さん「ごちうさ狐かよおおおおおおおおおお」
アブ◆アブ◆さん「ぐああああああああああああああああ◆」
ごちうさ?さんやったぜ。
井口ゲイオスさん霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
狼ンゴッシャアwwwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/05/07 00:49:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん2 票投票先 → 井口ゲイオスさん
アブ◆アブ◆さん0 票投票先 → 井口ゲイオスさん
義妹最強さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
裸ネクタイさん0 票投票先 → 井口ゲイオスさん
井口ゲイオスさん3 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん「(右端だった)」
アブ◆アブ◆さんCOなしかイグまたねー
ごちうさ?さん「井口はグレー吊る勇気のない村人だろわさ」
義妹最強さんぎりぎりで狐指定したとしても絶対それ吊るすなよ
そいつ吊らないで噛ませれば吊り回数1回増えるんだからな
わさわささん「左端連合の力を見せてやるかわさ◆」
裸ネクタイさん「義妹かな?」
義妹最強さん「これはGJの可能性か・・・」
ごちうさ?さんこんなんどうせわさわさと義妹でお死枚わさ
井口ゲイオスさん「つーかあれ、これってもしかして狼吊れても引き分け進行濃厚なんじゃ
あ、狐また噛めばいいのか」
アブ◆アブ◆さん「じゃないとたぶん狐勝っちゃうんだろうなー チラチラ」
わさわささん「くさいわさ」
義妹最強さん「狼はやく狐指定しろよ
二匹いるんだから一匹どっちかでろよ」
裸ネクタイさん「狩人でないなら狐ね」
アブ◆アブ◆さん「最後に殴り合いできるぞ」
ごちうさ?さん臭くないだろいい匂いするだろうが
義妹最強さん「裸もさすがにここに来て臭くなってきたけど」
わさわささん「ごちうさでいいわさ
獣耳生えてるし人外だろわさ(難癖)」
アブ◆アブ◆さん「狐噛んだんならCOあくしろよ」
ラブリーさん「もう勝ち目ないからなぁ」
義妹最強さん「あと井口」
井口ゲイオスさん霊能が戦犯になりにきたぞおおおおおおおおおおおおお
義妹最強さん「ごちうさ明らかに臭すぎるからさっさと吊るすべきだと思うけど」
ごはんよーさん「狐噛んだか」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ラブリーさん「狐噛んだか」
井口ゲイオスさん「わさわさと義妹のどっちかでいいのではないのでしょうか(適当)」
アブ◆アブ◆さんよしイグ吊だあああああああああああああああ
義妹最強さん「GJ?狐?狼は狐なら指定しろ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん「狐噛んだ」
井口ゲイオスさん「うまく狐噛んだな!?」
ごちうさ?さん「義妹最強さん 0 票 投票先 → ごちうさ?さん
ゆうぎょちゃんさん 4 票 投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん 0 票 投票先 → ごちうさ?さん

こいつら透けたわさ」
アブ◆アブ◆さん「狐噛んだか
霊能CO
ゆうぎょちゃん○ 」
裸ネクタイさん「狼ンゴwwww」
5日目の朝となりました。(14/05/07 00:44:34)
ごちうさ?さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
井口ゲイオスさんの独り言「狐と狼勝ちしか見えない」
義妹最強さんの独り言「いるならだけど」
義妹最強さんの独り言「狐噛まないと狼の負けだがさて」
裸ネクタイさんの遠吠え「狐もだけど」
わさわささんの遠吠え「怪しまれてない村けしでいいわさかね」
井口ゲイオスさんの独り言「つまりグレー3択?」
アブ◆アブ◆さんの独り言「勝てる未来が見えない」
井口ゲイオスさんの独り言「狐生存だとしたら、噛めたら終わり」
アブ◆アブ◆さんの独り言「明日イグ吊るか」
裸ネクタイさんの遠吠え「狩人生きてるかな」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
アブ◆アブ◆さんの独り言「ごちうさとイグが臭いな」
義妹最強さんの独り言「GJか狐噛みがでないと引き分けもきつい」
アーたんさん「狐対狼 最後の戦い」
ごちうさ?さんの念話「ってことにしよう」
裸ネクタイさんの遠吠え「霊能噛むわさ?」
アブ◆アブ◆さんの独り言「いや占う前に死んだんだからうどんさん狐もあるか」
ごちうさ?さんの念話「義妹最強さん 0 票 投票先 → ごちうさ?さん
ゆうぎょちゃんさん 4 票 投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん 0 票 投票先 → ごちうさ?さん

こいつら透けたわさ」
ゆうぎょちゃんさん「素直にごちうさ投票すれば良かったあああああ」
義妹最強さんの独り言「負けたかなこれは」
アブ◆アブ◆さんの独り言「死んだ狐候補はらぶりーだけかな?」
わさわささんの遠吠え「ごちうさ吊るすか◆(私怨)」
井口ゲイオスさんの独り言「…が、これ狼さんはどうするのか」
裸ネクタイさんの遠吠え「変えた方がよかったわさ」
ごちうさ?さんの念話「あぶねーなくそ」
ラブリーさん「狼は狐当てなきゃいけない」
アブ◆アブ◆さんの独り言「ここでごはん噛んだってことはうどんさんが村確定か」
井口ゲイオスさんの独り言「もうわさわさと義妹しか見えない」
アーたんさん「終わった」
4日目の夜となりました。(14/05/07 00:40:58)
ゆうぎょちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん3 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
アブ◆アブ◆さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
義妹最強さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
裸ネクタイさん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ゆうぎょちゃんさん4 票投票先 → ごちうさ?さん
井口ゲイオスさん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
うどんさんさん「oh」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん3 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
アブ◆アブ◆さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
義妹最強さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
裸ネクタイさん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ゆうぎょちゃんさん3 票投票先 → 義妹最強さん
井口ゲイオスさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さんわさわさ吊るしかないわさ
こんな静かなわさわさおかしいわさ
井口ゲイオスさん「●が狐囲いって可能性は…」
アブ◆アブ◆さん「3/5するより明日の3/4のほうがまだ勝てそう」
わさわささん「狂人の遺言誤爆説でごちうさを疑っていくわさ(適当)」
井口ゲイオスさん「霊アブ
狂ゆうぎょ あと全部グレーってきっつい」
ゆうぎょちゃんさん義妹が狐だぞ気をつけろ
義妹最強さん「自分としてはわさわさかごちうさが何か持ってる気がしてならない」
ラブリーさん「これは勝てませんわ」
井口ゲイオスさん「狂人吊っても狐次第では明日で終わっちゃうのか」
ごちうさ?さん「狂人吊ってPP回避か
狐吊れてなかったらしゃーなしになるぞ」
アブ◆アブ◆さん「狂人吊ってあとは狐で脅せばよくね」
義妹最強さん「狩人がGJ二回だしてくれれば余裕余裕」
わさわささん「やっぱ狂人だったわさ
糞アニメ死すべしわさ」
井口ゲイオスさん「狂人吊りなん?」
義妹最強さん「しかし○かむとか狼の行動わけわからんよ」
裸ネクタイさん「LWなら吊れませんね^^>ゆうぎょちゃん」
ごちうさ?さん「やべーなこれどうする
狂人ほっといてグレランしかねーか」
井口ゲイオスさん「で、どうしようか」
アブ◆アブ◆さん「まあゆうぎょちゃん吊で」
義妹最強さん「ですよねー
昨日の●とか明らかに狂人の吊り稼ぎですし」
ゆうぎょちゃんさん「霊能初日ンゴwwwwwwwwwww」
井口ゲイオスさん「ほう…」
アブ◆アブ◆さん「これはごはんよーが狐と思ってたパターンかな」
ごはんよーさん「おうふ」
ごちうさ?さん「囲いじゃなかったか」
井口ゲイオスさん「ごはんよー逝ったああああああ」
わさわささん「ごはんゴwwwwwwww」
裸ネクタイさん「○噛みです」
アブ◆アブ◆さん「ふーん」
ゆうぎょちゃんさん占いCO ごちうさ?● 見つけてしまった
アブ◆アブ◆さん霊能CO
ラブリー○ これはヤバイですねぇ…
4日目の朝となりました。(14/05/07 00:33:59)
ごはんよーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんよーさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
義妹最強さんの独り言「ここでの●は明らかに吊り稼ぎしてる狂人に見えるんだよね」
井口ゲイオスさんの独り言「義妹を疑うというクソすたいるやるか◆」
ゆうぎょちゃんさんを護衛します。 >>> ごはんよー <<<
わさわささんの遠吠え「明日で狐臭いの探して明後日吊るしにいくわさ◆」
ごはんよーさんの独り言「霊能か占いか」
裸ネクタイさんの遠吠え「わかったレズ」
井口ゲイオスさんの独り言「その場合は狐を探すゲームになるが…」
わさわささんの遠吠え「狩人生きてそうだし
真目の○になるごはん噛んどくかわさ」
ごはんよーさんの独り言「白もらったから安心できるかと思ったがそんなことはなかった」
井口ゲイオスさんの独り言「霊能は多分死ぬよねぇ…これで霊能生存で●出してくれれば…」
ごちうさ?さんの念話「真噛まれててくれええええええええええ」
裸ネクタイさんの遠吠え「ラブリー狐だったら有能狂人」
ごちうさ?さんの念話「占い予告されちった☆」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「ごはん囲ってたのかどうか」
ごちうさ?さんの念話「最後ちょっと臭くなっちゃったかな」
ラブリーさん「勘だったのか」
アブ◆アブ◆さんの独り言「うどんさんが狩人じゃないといいけど」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「これはどうだったんだろう」
井口ゲイオスさんの独り言「(狩人生き残っててくれないかなぁ…)」
裸ネクタイさんの遠吠え「間違って入れてしまった」
アブ◆アブ◆さんの独り言「でしょうねぇ」
わさわささんの遠吠え「真占い逝ってたわさ」
3日目の夜となりました。(14/05/07 00:30:26)
ラブリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → ラブリーさん
アブ◆アブ◆さん0 票投票先 → ラブリーさん
ごはんよーさん1 票投票先 → ラブリーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
裸ネクタイさん0 票投票先 → 井口ゲイオスさん
ゆうぎょちゃんさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
井口ゲイオスさん1 票投票先 → ラブリーさん
わさわささん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ラブリーさん4 票投票先 → ごはんよーさん
ごちうさ?さん「4吊り4人外だから余裕はない」
裸ネクタイさん「アーたん真なら予告吊られてて狐範囲狭くならないの」
井口ゲイオスさん「ラブリー吊ってその後ごはんよー吊ればいいんじゃないの?」
ラブリーさん「イグかごはんよーが怪しいと思う」
義妹最強さん「狩人生きてるんかね?」
ごはんよーさん「普通に吊って明日霊能に見てもらえばいいだろ」
アブ◆アブ◆さん「それで○だったら狐を盾に狼さん恐喝すればいい」
井口ゲイオスさん「ラブリーとごはんよーの2択なんか」
ゆうぎょちゃんさん「ラブリー吊ってくれたらなんとかなるよたぶん」
ラブリーさん「勘で噛んだのならとりあえず狼さんは正解だったってことだな」
ごちうさ?さん「●吊りかなあ」
わさわささんじゃあ間とってイグ吊るすかわさ
アブ◆アブ◆さん「まあ誤爆の可能性もあるしラブリー吊ってみるか」
義妹最強さん「でも昨日の時点で判断付いたとしたらごはんよーが狼って事になるから流石に露骨すぎるし賭けにでたと思うんだよな」
ラブリーさん「占い狂人だろ、間に合うのか?」
ごはんよーさん「ラブリー何言ってんだ 」
ごちうさ?さん「ここでごはんよー吊ったら狼の思う壺な気もするけど」
井口ゲイオスさん「ラブリー吊って霊能見て、○なら占い吊り、●ならそのままグレラン?」
わさわささん「真占いわかってぶち抜いたとは思えんわさ」
ラブリーさん「ごはんよー だった」
アーたんさん「狙いがわかりにくい」
井口ゲイオスさん「で、ラブリー先輩どうすんの?」
義妹最強さん「9>7>5>3>1
ラブリー吊って○ならきつすぎるな」
ラブリーさん「これはごはんですよーが狼ですわ」
アブ◆アブ◆さん「うーん…これ●吊るべきか?」
ゆうぎょちゃんさん「偽占いンゴwwwwwwwwwww」
井口ゲイオスさん「オセカスな上に占い逝ったあああああああ」
ごちうさ?さん「占いがああああああああああああ」
裸ネクタイさん「狼よ何を悩んでいる」
ごはんよーさん「アーたん逝ったあああああああああああ」
ラブリーさん「占い逝ったあああああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさん占いCO ラブリー● 狐より先に狼一匹目
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
アーたんさん「何…だと…」
義妹最強さん「占い候補かむんかい」
アブ◆アブ◆さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「オセカス」
アブ◆アブ◆さん霊能CO
うどんさん ○
義妹最強さん「おせカス」
3日目の朝となりました。(14/05/07 00:24:35)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
アブ◆アブ◆さんの独り言「おせかす」
うどんさんさん「狩人さああああああああん」
わさわささんの遠吠え「アーたんいくわさ」
ゆうぎょちゃんさんを護衛します。 >>> ごはんよー <<<
わさわささんの遠吠え「オーラ眼に力を」
アーたんさんの独り言「裸ネクタイ●」
義妹最強さんの独り言「遠吠え少ないにゃー」
裸ネクタイさんを占います。 >>> アーたん <<<
裸ネクタイさんの遠吠え「ぶち抜こう」
ごちうさ?さんの念話「アーたん真だとどこ占うかわかんねえな
こわ」
わさわささんの遠吠え「占いぶち抜くかわさ◆」
ごちうさ?さんの念話「ステか」
うどんさんさん「なぜつられた」
ごはんよーさんの独り言「うどん吊れたったwwwwwwww」
義妹最強さんの独り言「ピンクローラーじゃないですかーやだー」
裸ネクタイさんの遠吠え「知らないところがつれた」
わさわささんの遠吠え「うどんゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの念話「変なとこ吊れた」
アブ◆アブ◆さんの独り言「あっ…ふーん」
2日目の夜となりました。(14/05/07 00:20:47)
うどんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → わさわささん
アブ◆アブ◆さん0 票投票先 → 井口ゲイオスさん
ごはんよーさん0 票投票先 → うどんさんさん
義妹最強さん1 票投票先 → わさわささん
裸ネクタイさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → ラブリーさん
井口ゲイオスさん1 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん2 票投票先 → 裸ネクタイさん
ラブリーさん1 票投票先 → うどんさんさん
アーたんさん0 票投票先 → うどんさんさん
うどんさんさん3 票投票先 → 裸ネクタイさん
義妹最強さん「正直太文字で○○ローラーわさああああああああとかいわないわさわさがくさい」
ごちうさ?さん裸ネクタイは残すわさ、リビドー的意味で
アブ◆アブ◆さんイグ吊で100%問題ない
井口ゲイオスさん「喋ることも何もないからもう変な誘導するようを怪しむと言って適当に投票するしかない」
ラブリーさん「単独色で役職無しを吊るべき」
ゆうぎょちゃんさん「投票で占い先予告する」
わさわささん薄紫つぶすかわさ
アブ◆アブ◆さん「よっしゃ適当に因縁吹っかけるか」
義妹最強さん「ゆうぎょ真なら3/7で人外なんだけど」
ごはんよーさん「グレラングレラン」
裸ネクタイさん「井口かラブリーにいるな」
ごちうさ?さん紫ロラするわさ
ラブリーさん「特に喋ることとかなくね
オーラバトルしかないっしょ」
わさわささん「茶色ーラーかピンクローラーか」
ごちうさ?さん「アーたんは囲いなしだな」
井口ゲイオスさん「共有もいないからグレランするしかないんかねぇ」
アブ◆アブ◆さん「狐がいるから狼さんもうかつに占いは噛めないだろう」
井口ゲイオスさん「ふーむ、至って普通やねぇ」
ラブリーさん「共有は無しか」
ごはんよーさん「共有いねーのか」
義妹最強さん「アブ霊能かよ○の無駄使い」
ごちうさ?さん「2−1か
普通だな」
裸ネクタイさん「茶色と水色に○いっこずつ」
アーたんさん「霊能だったか」
うどんさんさん「○○かー」
アブ◆アブ◆さんでるか霊能CO
義妹最強さん「霊能もでちゃえYO」
ごちうさ?さん「両方○か
霊能も出ようぜ」
わさわささん「イグローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさん「呪殺したかった」
義妹最強さん「2いたか」
井口ゲイオスさん「おっ、出たか」
アブ◆アブ◆さん「占いは1かな?」
井口ゲイオスさん「対抗が出ない…だと!?」
義妹最強さん「1CO?」
アーたんさん占いCO アブ◆アブ◆○
うどんさんさん「初日ンゴwwww」
ラブリーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwww」
ごはんよーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
裸ネクタイさん「初日んご」
井口ゲイオスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん占いCO ごはんよー○ 狐ですわこれ
アブ◆アブ◆さんアブウウウウウウウウウウウウウウ!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/07 00:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
アブ◆アブ◆さんの独り言「狐がこわいなぁ」
わさわささんの遠吠え「たまには潜伏するわさ◆」
ごちうさ?さんの念話「潜伏するか・・・」
裸ネクタイさんの遠吠え「騙るわさ?」
ごはんよーさんの独り言「狩人はじめてやるわwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「占いCOが無難だけど遊びたい」
ごはんよーさんの独り言「お
吊られないよう頑張るか」
ごちうさ?さんの念話「左上(絶句)」
アブ◆アブ◆さんを占います。 >>> アーたん <<<
裸ネクタイさんの遠吠え「はじまってたー」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ごちうさ?さんの念話「こんこん」
井口ゲイオスさんの独り言「素村…だと!?」
うどんさんさんの独り言「村ー」
アブ◆アブ◆さんの独り言「霊能―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/07 00:11:27)
ごちうさ?さん「やるで」
埋蔵金さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
うどんさんさん「うーっす」
ごちうさ?さん「埋蔵金蹴って始めるね」
井口ゲイオスさん「ん?」
うどんさんさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:10:24)
ごちうさ?さん「一応10分開始で」
ごちうさ?さん「埋蔵金は売りスレ民で大丈夫なのか?」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:07:19)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「おおおおおおおおおおおおおお」
kariさんがラブリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:05:28)
わさわささん「うーっすわさ」
井口ゲイオスさん「うーっす」
kariさんが井口ゲイオスに名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/07 00:04:46)
kariさんが裸ネクタイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:04:16)
アブ◆アブ◆さん「やメ神」
ゆうぎょちゃんさん「うーっす」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:02:52)
裸ネクタイさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/07 00:01:05)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/06 23:58:46)
ごちうさ?さん「ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ごはんよーさん「うーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:54:34)
kariさんがアブ◆アブ◆に名前を変更しました。
アブ◆アブ◆さん「アブ!アブ!−っす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:51:21)
埋蔵金さん「チューカ」
埋蔵金さん」が村へやってきました。(14/05/06 23:50:57)
ごちうさ?さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:44:47)
戻る