過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ろーそん
sheath
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃太郎
もんぢゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさ
ロック
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーズ
朔夜
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
 
 
メッシャー
チャコール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孫権
@たかおあーる5
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にごりの旨み
ソロモンの狼
[人 狼]
(生存中)
 犯人はヤス
 
ヤス
はてな
[村 人]
(生存中)
 
 
ビックセブン
こう
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138716番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うささん「結果的に何も相談しない結果狼は全潜伏になっちゃいましたし」
ろーそんさん「一応能力使用1:00〜2:00くらいで噛んでもらいたいんですが、早い場合もありましたね<うさ」
にごりの旨みさん「噛み時間了解ですー!」
うささん「初日狼が全く相談しないで噛んでそれでいいのかってむしろ心配になるんですよね」
メッシャーさん「グレラン村なら参加しようかな?」
メッシャーさん「成程、ちょっと配慮足りなかったですね。次回以降気をつけます<噛み時間」
孫権さん「グレラン村ってなんですか?(初心者」
ろーそんさん138719に立てたんで参加者は移動を
こんどはGMいるんでちゃんと霊能結果発表しますよ
うささん「確か夜明け60~90くらいでしたよね」
うささん「後噛み時間に関しては自分は別に自由でいいんですけど他の村陣営の人からしたら思考時間奪われたりとかありますが」
桃太郎さん「うへえグレラン村」
チーズさん「そのくらいなら参加しますかね」
ろーそんさん「最後にサクッとグレラン村でももう1回やるか」
うささん「狼はどっちか票がいきそうな方に投票すればいいだけですし」
桃太郎さん「合わせれば勝てるもんなあ…」
チーズさん「あとちょっとで狼になれそうでしたがそう上手くはいかなかったようです!」
ろーそんさん「次どうしよう」
桃太郎さん「やはり食物が支配する時代だった」
うささん「最終日グレー3はむしろ自分以外の二人がどこをつりたいか探るのはむしろ狼目ですね」
メッシャーさん「狂人だったけどチーズさんも狼陣営である意味ドンピシャ」
ろーそんさん「おしかったな<チーズ・メッシャー狼」
チーズさん「どうせ、吊られるなら少しはかき乱そうとしましたが、あまり意味なかったようです」
うささん「全然グレーが狭まらなさすぎてもう少し噛まれなそうなとこ狙いで占えばよかったかもなあ」
桃太郎さん「にごりが最後に両方の意見だしたのが村なのかなあって思ってしまった
便乗サれるとやっぱり吊りたくなってしまう」
メッシャーさんそして一番ツボった発言
◆kariさん 「チーズ・メッシャー狼に期待」
チーズさん「私は完全に狂人ですよ!!」
にごりの旨みさん「( `ω´)ククク」
ヤスさん「ぐやじいいいいい」
メッシャーさん「考えたら朔夜さん連続で狼陣営だw」
桃太郎さん「くやしい」
桃太郎さん「最後まで生き残ったのにやらかしたわ」
にごりの旨みさん「自分がステってたのはただ単に何発言すればいいかわからなかっただけだったり!」
チーズさん「霊能騙りはいまいちでしたかね」
メッシャーさん「狼陣営の達成感凄いなー 自分側だとCOとローラー発言は失点だったと言えるけど」
桃太郎さん「素直にずっとステってたにごりを吊ればおしまいだなって思ってたんだけど、占い噛みでどっちかなあってなってあたまかかえてました 」
にごりの旨みさん「メッシャーさんの力あってですよー!」
ヤスさん「おつかれさまです わからなさすぎて...」
メッシャーさん「にごりさんロリウルフ役お疲れ様です!」
ビックセブンさん「おつでした」
ろーそんさん「お疲れ様でした
誰も狼投票してない件」
孫権さん「おつかれさまですー」
桃太郎さん「おつかれさまでした」
桃太郎さん「ああ」
メッシャーさん「お疲れ様ですー やったー勝ったーw」
チーズさん「勝ちましたか!!」
にごりの旨みさん「お疲れ様でした!これがびぎなーずらっくってやつだー」
チーズさん「おつです!」
桃太郎さん「うわあ素直に信じればよかった」
うささん「お疲れ様でした」
ヤスさん「アッー!!」
人 狼」の勝利です!(14/05/07 00:20:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
にごりの旨みさん0 票投票先 → 桃太郎さん
桃太郎さん2 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん1 票投票先 → 桃太郎さん
うささん「3人全グレーだし村のどっちかが村を疑えば1:1:1で票がばらけるか村がつれますけどね」
孫権さん「先に村人COした方の勝ちだったのかな」
メッシャーさん「どうなるかなー?w」
チーズさん「負けましたかね!」
ヤスさん「桃太郎さん誘導感ある にごりさん不明って感じ」
にごりの旨みさん「2人は今残ってる自分以外の2人どう思ってます?」
ろーそんさん「桃太郎は村目、ヤス・にごりはぶっちゃけわからん」
桃太郎さん「両方発言少なかったから悩むんですよね」
チーズさん「いきなり私指定してきたから怪しいとかなんでもいいんで!」
メッシャーさん「逆に桃太郎さんが狼って疑義を投げかけるんだ!w」
チーズさん「意見言わないと吊られてしまいます!!」
にごりの旨みさん「うーん…ずっと黙ってた自分吊って自分吊られないようにするっていう意味でも桃太郎さんとれますし、ヤスさんもそんな発言してないイメージですし…」
ヤスさん「自分はもうわかんないんで黙ってたにごりさん吊りたいかなって」
桃太郎さん「全員グレーすぎ」
うささん「自分以外全員狩人CO者投票だしそこはまあ五分か メッシャー先吊りで残った村でにごりつれそうだから割といいかんじだったかも?」
チーズさん「ヤスに入れましょう!!()」
桃太郎さん「なんか意見ありませんか」
ヤスさん「本当に犯人はヤスじゃないですかヤダー」
メッシャーさん「あちゃーw 沈黙が多過ぎたのが痛いな」
ろーそんさん「まあ最後はステ吊りたいよねえ」
チーズさん「ああ、先に指定されてしまいましたか…」
桃太郎さん「ああでも昨日私がそれ指摘して噛まれてないところ考えてヤスLWもあるかなあ」
にごりの旨みさん「自分ですか!」
メッシャーさん「とりあえず様子見ー どうなるかなー?w」
チーズさん「ここまで来ると運なのですかね」
桃太郎さん「もうずっと黙ってたにごりつりたいんですけど」
うささん「まあ結果的には正解だったからまあいいのかなあ さすがに結構確認したつもりだったのにあんなギリギリで真がCOしたって思いたくなかったけど」
メッシャーさん「お疲れ様です」
ビックセブンさん「おつです」
チーズさん「おつかれさまです!」
孫権さん「お疲れ様です」
チーズさん「占い難しそうなのでまたチキンしてました…!」
桃太郎さん「昨日のCOが本当だったとしても遅すぎた。
真なら自分が危ないってなったらすぐ出ないと信用取れないです」
うささん「お疲れ様でした」
ろーそんさん「占いお疲れ」
メッシャーさん「とりあえず色々噛めたからいいや。後はロリウルフさんに任せよう」
ヤスさん「これもうわかんねぇな」
にごりの旨みさん「うえー」
ヤスさん「ファーwwww」
ろーそんさん「騙りやるなら占いが無難かと<チーズ」
桃太郎さん「はや」
5日目の朝となりました。(14/05/07 00:13:07)
うささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うささんを狙います。 >>> にごりの旨み <<<
メッシャーさん「完全に狩人COのこと失念していた<狩人COでもすればいいのに」
にごりの旨みさんの遠吠え「うーんうーん」
ろーそんさん「狩人いないと見て占いチャレ、グレランゲーするか、●引かれないことを祈って他噛むか」
チーズさん「うーん…騙りに挑戦したかったのですが潜伏していればよかったですかね…」
にごりの旨みさんを占います。 >>> うさ <<<
桃太郎さんの独り言「昨日のCOすげえ偽っぽかったんだけど」
メッシャーさん「お疲れ様です」
孫権さん「おつかれさまです」
ヤスさんの独り言「まったくわかんないや」
にごりの旨みさんの遠吠え「正直頭おいつかない!」
ろーそんさん「メッシャーさんお疲れ様でした」
チーズさん「お疲れ様です」
メッシャーさん「まあそうなるわな」
にごりの旨みさんの遠吠え「うへー」
うささんの独り言「はあ・・・」
4日目の夜となりました。(14/05/07 00:11:39)
メッシャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にごりの旨みさん1 票投票先 → メッシャーさん
桃太郎さん0 票投票先 → メッシャーさん
メッシャーさん3 票投票先 → ヤスさん
うささん0 票投票先 → にごりの旨みさん
ヤスさん1 票投票先 → メッシャーさん
ろーそんさん「◆うささん「ここまで待ったからないとみるね 吊りメッシャーで」
◆メッシャーさん「CO狩人 初日から護衛対象全部占い師」
直前COは吊り安定」
孫権さん「苦し紛れに見えるんだけど」
うささんここまで待ったからないとみるね 吊りメッシャーで
メッシャーさんCO狩人 初日から護衛対象全部占い師
メッシャーさん「ああ、そういうことね」
うささん「ないならつるしあるなら指定変更するから」
桃太郎さん「わからないからって黙ってると吊りたくなるので何かしら喋ってね>にごり」
チーズさん「反論しましょう!!」
ろーそんさん「◆メッシャーさん「吊られるのは自分でおk?」
狩人COでもすればいいのに」
桃太郎さん「反論ないの」
うささん「あー・・いやいいか メッシャー狩人COがあるかどうかだけ頼む」
メッシャーさん「吊られるのは自分でおk?」
ろーそんさん「もんぢゃさんさすがっす」
ヤスさん「そうでっか<うささん」
チーズさん「占い先がメッシャーさんになるかと思いましたが違ったんですね」
にごりの旨みさん「あ、ごめんなさい…頭追いつかないからずっと黙ってました…」
うささん「私は真だし占い欠けはないよ<ヤス」
桃太郎さん「あと発言の少ないにごりも潜伏の可能性考えてる」
うささんじゃあ仮指定メッシャー COある?
うささん「私の○は全員もう生きてないから私除く生存者全員グレー」
桃太郎さん「私も占いは真で見てるし、霊能ロラをやめさせようとしてたメッシャーが気になってるよ」
メッシャーさん「どうぞー<うささん」
うささん「グレランで狩人吊りがアウトだから」
ヤスさん「初日占いの線は無いでいいんだよね」
メッシャーさん「あれ?占い除いてここにいる人○出てない?」
うささん「まあ一応私が指定でよろしいか」
ろーそんさん「まあメッシャーは見えるだろ」
うささん「グレーは桃太郎 / メッシャー / にごりの旨み / ヤスね」
うささん「2吊りのグレー4かあ 狩人もういないと超絶だるい」
チーズさん「ろーそんさん占ってたならいい噛みでしたか」
うささん「はあ択で迷ったけど噛まれちゃった 最悪」
ビックセブンさん「おつです」
孫権さん「おつですー」
ろーそんさん「お疲れ様でした」
メッシャーさん「ろーそんさん噛まれたのか」
ヤスさん「あれれー 疑ってたのに」
うささん○突然死で全員グレーなんですがそれは
ともかくその中で村の状況を冷静に分析できてるところ
◆ろーそん「○の孫権噛んできたってことは占いは真、狼全潜伏でよさそうだね」
◆ろーそん「占い真の霊能真狂での進行だよ、いかに占いを守るかってゲーム」
と私真断定気味なのが見えてる狼でもれた発言かなってとれたかな
まあ1-2だから自然にそう見えるのもあるんだろうけど
にごりの旨みさん「おはようございます〜」
うささん「占いCO ろーそん○」
チーズさん「ろーそんさんお疲れ様です」
メッシャーさん「おはようございます」
ヤスさん「おはようございます」
桃太郎さん「おはよう まあそこ噛まれるよな」
4日目の朝となりました。(14/05/07 00:04:49)
ろーそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーそんさんを狙います。 >>> メッシャー <<<
ろーそんさんを占います。 >>> うさ <<<
桃太郎さんの独り言「遠征捗る」
孫権さん「予感が的中してる」
チーズさん「ろーそんさんは噛まないほうがいいんですけどね」
ヤスさんの独り言「メモとってないですしおすし」
にごりの旨みさんの遠吠え「そうですね…ろーそんさんとうささんが主導権握ってる感じなんで噛める方噛んどいたほうがいいですからね」
桃太郎さんの独り言「LW、狂人もいないでしょう」
ろーそんさんの独り言「普通に噛まれる気がする」
ヤスさんの独り言「ありえないのかな」
チーズさん「まぁ…ちょっとはろーそんさんに疑念を待たせることが出来たならよかったですが…」
メッシャーさんの遠吠え「頭の切れるろーそんさん噛んだ方がいいかもしれない
で、次自分が占われたら夜占いを噛みに行って狩人が居るか見る方針で」
孫権さん「もう死んでるよ!!」
ヤスさんの独り言「初日占い うさろーそん人狼とか疑ってたり」
桃太郎さんの独り言「潜伏してんのこれ」
にごりの旨みさんの遠吠え「それはありますね〜…狩人はまだ死んでないってことで仮定しますか?」
メッシャーさんの遠吠え「お疲れ様です」
メッシャーさんの遠吠え「多分次かその次に自分が占われる可能性出たと思う」
にごりの旨みさんの遠吠え「お疲れ様です。力になれず申し訳ない〜」
孫権さん「おつかれさまですー」
ビックセブンさん「おつです」
ろーそんさんの独り言「おい突然死」
桃太郎さんの独り言「投票せずなにやってたんだろうね」
チーズさん「おつかれさまですー」
ヤスさんの独り言「突 然 の 死」
3日目の夜となりました。(14/05/07 00:01:29)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろーそんさん1 票投票先 → チーズさん
にごりの旨みさん0 票投票先 → チーズさん
桃太郎さん0 票投票先 → チーズさん
メッシャーさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん6 票投票先 → ろーそんさん
うささん0 票投票先 → チーズさん
ヤスさん0 票投票先 → チーズさん
たぬきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ろーそんさん「そりゃ嫌がるだろ<チーズ」
チーズさん「ろーそんさんがやたら吊ろうとしない場合を嫌がっているのも気になりますけど」
ろーそんさん「占い真の霊能真狂での進行だよ、いかに占いを守るかってゲーム」
うささん「そう 狩人の代わりに真霊能には申し訳ないけど人外1吊れるなら申し分ないよねってことなんだから」
メッシャーさん「ああ、成程ね<狩人保護」
ろーそんさん「狂人放置しといたら最終日半PPじゃないか
ついでに言うと狩人保護の意味合いもあるんだが」
チーズさん「とりあえず、人外なので吊ってください」
孫権さん「運よく初日吊られないルートだったから仕事できるかなと思ったのですが」
うささん「それすなわち昨日真霊能吊ってんのにどこつるわけよ 霊ロラはきめたら完遂は絶対よ」
ヤスさん「なんでそいつを吊るんですかねぇ...」
メッシャーさん「だって狼の可能性低いのでは?<霊能」
桃太郎さん「ややこしいものはさっさと除外したいです」
ろーそんさん「◆メッシャーさん「霊能を吊るの?」
こいつ吊っていいっすか」
メッシャーさん「霊能が狂人ならぶっちゃけ吊らないのもありかなと」
ビックセブンさん「狩人狙いでって言ってたのでたまたまじゃないですかね?」
チーズさん「別に今回は私つりでいいと思いますが」
うささん「まあ私の○を噛んでグレーを狭めないようにした噛みなのは多少わかってそうだね」
ヤスさん「さよ〜な〜ら〜さようなら〜元気でい〜て〜ね〜」
メッシャーさん「霊能を吊るの?」
ろーそんさん「○の孫権噛んできたってことは占いは真、狼全潜伏でよさそうだね」
孫権さん「どうしてわかったんだろう」
桃太郎さん「霊能さようならです」
ろーそんさん「普通に狂アピだろ、そんなことに時間使うな」
チーズさん「よくわからないですが結果がこうだったのでなんとも…」
ヤスさん「そマ?」
孫権さん「おつかれさまです」
うささん「まあどっちみち吊りきって1人外処理できるから関係ないか」
ビックセブンさん「おつです」
うささん「先に出た霊能が狼ってそれまじでいってるの」
チーズさん「はい」
メッシャーさん「う…ん…? 霊能●だった?」
孫権さん「えー」
ろーそんさん「チーズ狂だなこれ。まあ吊りきろう」
チーズさん「おはようです」
にごりの旨みさん「おはよーです!」
うささん◆たぬき「先に出たって理由でながもんにいれとくか」
◆たぬき「普通霊能COしないだろうし」
◆たぬき「この場合、先に出た霊能が怪しい?」
やたら今日明日で吊られるであろう2人いる霊能、とくにビッグセブンに固執しすぎというか
霊能に狂人がでてるの濃厚で占い1にしてしまってまずいかもってあせってる狼さんに見えた はずれ
ビックセブンさん「すごいなぁ。狩人ピンポイントで当ててる」
ろーそんさん「おはよう」
メッシャーさん「おはようございます」
チーズさん「どうゆうこと…」
ヤスさん「おはよーさんさん」
桃太郎さん「はやっ」
うささん「占いCO たぬき○」
チーズさん霊能CO ビックセブン●
3日目の朝となりました。(14/05/06 23:52:29)
孫権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫権さんを狙います。 >>> メッシャー <<<
うささんを護衛します。 >>> 孫権 <<<
メッシャーさんの遠吠え「もしくは別の人噛むのもありですがグレーゾーンが狭くなる欠点が」
にごりの旨みさんの遠吠え「じゃあ狩人狙いで孫権さんいきますか?」
孫権さんの独り言「でもこれはラッキーな展開かも」
にごりの旨みさんの遠吠え「じゃあそっちのがいいですかねー」
ヤスさんの独り言「うささん狼陣営もありえるな?」
たぬきさんを占います。 >>> うさ <<<
にごりの旨みさんの遠吠え「ふむふむ」
にごりの旨みさんの遠吠え「最初占いに護衛つくような気もしますけどどうでしょ?」
メッシャーさんの遠吠え「狩人狙いで○出ている孫権さんを狙うのもありかなとは思いますが」
桃太郎さんの独り言「狩人の護衛が大変そうだなあ」
メッシャーさんの遠吠え「うささんは護衛付くと思いますがどうしましょう?」
孫権さんの独り言「次は明白」
チーズさんの独り言「ながもんさん、申し訳ないです!!」
桃太郎さんの独り言「初日だから早めに噛んだってこともあるだろうけどー」
チーズさんの独り言「なるべき生きよ…」
にごりの旨みさんの遠吠え「うささんどうでしょー?」
ろーそんさんの独り言「さてどこ噛むかな」
にごりの旨みさんの遠吠え「次チーズさん吊られるの濃厚ですかねコレ…」
ビックセブンさん「一番最初につられるのってよく考えたら初めてだなぁ」
メッシャーさんの遠吠え「お疲れ様です。次噛むのは誰にしましょう?」
桃太郎さんの独り言「狼も慣れてなさそうだ」
桃太郎さんの独り言「早く出すぎたな」
チーズさんの独り言「よしよし」
2日目の夜となりました。(14/05/06 23:48:58)
ビックセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろーそんさん0 票投票先 → ビックセブンさん
にごりの旨みさん0 票投票先 → ビックセブンさん
桃太郎さん0 票投票先 → ビックセブンさん
メッシャーさん0 票投票先 → ビックセブンさん
たぬきさん0 票投票先 → ビックセブンさん
チーズさん3 票投票先 → ビックセブンさん
孫権さん0 票投票先 → チーズさん
ビックセブンさん7 票投票先 → チーズさん
うささん0 票投票先 → ビックセブンさん
ヤスさん0 票投票先 → チーズさん
たぬきさん「先に出たって理由でながもんにいれとくか」
うささん「まあ私が●ひいてそれと同時にでてたらって考えると様子見はまあ正解だとは思うけどね 遅すぎても乗っ取り考慮されちゃうけど」
メッシャーさん「占いは真、孫権さんは○で吊りの対象外、後は両方吊っていく感じ?」
チーズさん「いきなり出ると占い被ったときに危険なので潜みたかったです」
桃太郎さん「どっち先ツルンでしょうか」
孫権さん「うーむ」
孫権さん「う」
ビックセブンさん「初日COがいいと思って早めにCOしてしまいました。すみません」
うささん「別に霊能は朝一にでても文句はない派だし両方つるんだからどうでもよくない」
ろーそんさん「霊能、またの名をボロ雑巾」
チーズさん「どっちみち吊られてしますのですか…残念です」
ヤスさん「霊能は吊られる運命なのか...」
うささん「わざわざ霊能に出てくるあたり偽は狂人なんだと思うよー つまり狼は騙る気もないとこに2人でみてるよー」
ろーそんさん「無難に真ー真狂で見とけばおk」
桃太郎さん「占いがいないもしくは占いが○出ししたあとに霊能がでるならわかる
真っ先に霊能が出るって偽っぽい」
たぬきさん「普通霊能COしないだろうし」
チーズさん「本当は様子見してから出たかったです」
ろーそんさん「まあ10sくらいは経ってたしいいんじゃないすか
どうせ両方吊るし<ビックセブン」
メッシャーさん「占い真で霊能は真と偽1セットか?」
にごりの旨みさん「どっちが霊能かな(ワクワク」
たぬきさん「この場合、先に出た霊能が怪しい?」
桃太郎さん「はいよー」
メッシャーさん「対抗出たか」
チーズさん「占い前に霊能出られたらもう出るしかないじゃない!」
ビックセブンさん「霊能って初日COしたほうがいいんじゃないでしたっけ?」
ヤスさん「霊能対抗やああ」
ろーそんさん「1-2ね。霊能ロラろうか」
メッシャーさん「対抗いないっぽい?」
うささん「霊能ロラでー」
孫権さん「占い霊能了解です」
メッシャーさん「占い了解」
たぬきさん「占い 霊能 了解です」
ヤスさん「対抗おるかー?」
桃太郎さん「占い出てないのに霊能先にでるんだ」
うささんなんか見た目的にキャラかぶりしそうな気がしたかなって
チーズさん霊能CO
メッシャーさん「霊能了解」
ろーそんさん「おはよう」
うささん「占いCO 孫権○」
孫権さん「おはようございます」
ビックセブンさん霊能COです
うささん「おはよう はやすぎー」
にごりの旨みさん「おはようございまーす!」
メッシャーさん「おはようございます」
ビックセブンさん「おはようございます」
ヤスさん「おはようございますです」
たぬきさん「おはようございます」
チーズさん「おはようです!」
桃太郎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/06 23:41:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メッシャー <<<
桃太郎さんの独り言「システムにお祈りするゲーム」
孫権さんを占います。 >>> うさ <<<
たぬきさんの独り言「今回ゲームマスターいるのか」
メッシャーさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
にごりの旨みさんの遠吠え「おほーww」
桃太郎さんの独り言「狂人したいです先生」
ろーそんさんの独り言「某参加者にばれないよう直前でCNを変えるプレイ」
ヤスさんの独り言「また村人か 村人か人狼にしかならんな?」
チーズさんの独り言「ま・さ・か・の・狂人!!」
桃太郎さんの独り言「最近素村多いな」
メッシャーさんの遠吠え「現実にwww<◆kariさん 「チーズ・メッシャー狼に期待」」
ろーそんさんの独り言「わーい村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 23:40:44)
桃太郎さん「生きます」
にごりの旨みさん「よろしくデース!」
kariさんがろーそんに名前を変更しました。
たぬきさん「もうメタ読みはやめよう」
メッシャーさん「よろしくー」
桃太郎さん「うみねこが鳴いてるな」
メッシャーさん「(井戸に突き落とされました)ってシステムメッセージとかありそう」
ろーそんさんでは30s後に開始しますね
にごりの旨みさん「ひぃ」
メッシャーさん「周りが崖で海が大荒れの孤島にある村じゃない?>にごりの旨みさん」
ろーそんさん「我々の業界ではよくあることです
詮索してはいけません<にごり」
孫権さん「きゅーそくせんこー」
にごりの旨みさん「崖から落とすとかここは一体どこなんだ(震え」
うささん「ぴょん」
メッシャーさん「はーい」
チーズさん「イエッサー!」
ヤスさん「IGAAAAAA」
メッシャーさん「一々システムメッセージが面白いのだがw>追い出されました。(崖から落とされる)」
たぬきさん「ぽんぽこ」
ビックセブンさん「はい」
桃太郎さん「崖から落とさたくはないですね…」
ろーそんさんではこれ以降の全員の発言を確認次第開始します。
ろーそんさん「チーズ・メッシャー狼に期待」
チーズさん「私は食材でも毒なので食べたら死にますよ?」
桃太郎さん「そうですね あの時はモスとマクドナルドが対立してました」
天然水マンさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
メッシャーさん「とは言え以前ハンバーガーな人が狼やっていた事例もありましたっけね?」
メッシャーさん「チーズさん貴方も食料ですよ?今は私と共に食物連鎖の最下層を形成している立ち位置です」
ろーそんさん「ばりむしゃあ」
ビックセブンさん「なお異性とは言ってない模様♂<メッシャーさん」
ビックセブンさん「狼サイドからしたら食材であってるのか…」
チーズさん「少なくともメッシャーさんは食材です」
メッシャーさん「スタッフが美味しく頂きました(性的に)かもしれない」
桃太郎さん「我々は食材だったのか」
たぬきさん「増えたと期待したのに」
チーズさん「おいしく…ですと…」
ヤスさん「カニバリズムかな?(すっとぼけ)」
孫権さん「怖すぎる」
ビックセブンさん「了解です」
孫権さん「スタッフがおいしくいただきました」
うささん「恐ろしい言い回しだな・・・」
にごりの旨みさん「おいしく頂かれたw」
メッシャーさん「スタッフ(狼)」
ろーそんさん「なんか一人更新ないので少々お待ちを」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「まちがえましあt」
チーズさん「(チーズバーガーください)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:32:46)
メッシャーさん「了解ー」
桃太郎さん「こいつ脳内に直接…!」
孫権さん「了解です」
桃太郎さん「イエッサー」
ヤスさん「(ファミチキください)」
チーズさん「(ロッテリア食べたことない)」
桃太郎さん「そんな話聞いたら私もうフレッシュネスしか行けない」
ろーそんさんとりあえず注意事項。前回と同じだけど
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは残り時間1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
ヤスさんドムドムバーガー
孫権さん「結局ドムドムが一番すごくて強いのか」
ビックセブンさん「バーキンも可にしましょう」
ろーそんさん「フレッシュネスたまに行く」
たぬきさん「昔、ロッテリアのビーフはミミズの肉を使っているという噂があってだな」
ろーそんさん「えーじゃあ時間になったので」
桃太郎さん「フレッシュネスいこうぜ」
たぬきさん「モスはアリなんだ」
チーズさん「ロッテリアでも可」
ろーそんさん「それな<チーズ」
ヤスさん「ハッ」
チーズさん「マクドナルドが毒ならモスバーガーを食べればいいじゃない!」
メッシャーさんネタばれCO 犯人はヤス
天然水マンさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:28:21)
ヤスさん「メシテロ吊らなきゃ(使命感)」
たぬきさん「少し前にマクドナルドは毒物って発言した人を知ってますが」
孫権さん「ゴクリ」
チーズさん「おいしそう…」
メッシャーさん「鏡見ようか?<チーズさん」
にごりの旨みさん「ついでに長門さんは小破で抑えてくれる
ながもんはよく大破する」
桃太郎さん「ボスを落としてくれる長門さんはどこに行けば会えるんですかねえ…」
メッシャーさん「おなかいっぱいやわー(昼以降食べていない」
チーズさん「メッシャーさん飯テロやめてください」
メッシャーさん「長門さんはボスを落してくれる
ながもんさんは駆逐艦を落してくれる こんなイメージでおk?」
桃太郎さん「そしてちゃっかりメシテロしてるっていう」
メッシャーさん「MNB=皆ながもん化光線?」
孫権さん「ながもんはアレだけど長門は最強」
ヤスさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:24:28)
メッシャーさん「にゃがもんさんはMVPをしっかり取りこぼすのでは?(すっとぼけ」
にごりの旨みさん「MNBの連撃…?」
桃太郎さん「MNB打たれるんですかいやだ早く吊らなきゃ(使命感)」
ろーそんさん「MVP(駆逐に連撃」
孫権さん「M奥の可能性」
ビックセブンさん「長門はMVPはしっかりとりますし(震え声」
うささん「こんばんは」
うささん」が村へやってきました。(14/05/06 23:22:36)
にごりの旨みさん「ながもんめ!」
ろーそんさん「次回更新30分で」
にごりの旨みさん「よろしくです!」
ろーそんさん「みなさんいらっしゃーい」
桃太郎さん「でたな駆逐クラッシャー!」
ビックセブンさん「よろしくおねがいします」
ビックセブンさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:21:35)
孫権さん「こんばんは」
孫権さん」が村へやってきました。(14/05/06 23:21:09)
チーズさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:20:16)
たぬきさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:19:05)
メッシャーさん「こんばんは」
メッシャーさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:18:35)
桃太郎さん」が村へやってきました。(14/05/06 23:17:37)
にごりの旨みさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:17:34)
ろーそんさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を(共有登場の機会も増えたのでちょっと改正)
ttp://fast-uploader.com/file/6954847907069/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:16:20)
戻る