過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
ザガンブル
ザガンブル ◆IMsDVWHK0k
[村 人]
(生存中)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイジ
やるお ◆PCXYg/rRBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Jeskyne
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ろりにゃん
◆YFbNGYAxSM
[占い師]
(生存中)
 
 
はいらんだ
ぎずま ◆mC13RhflLA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レイクサイド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ(真)
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
視野狭窄
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
つめた〜い
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマス
ヤマス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬき
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎ
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お前にとっては普通村 〜 138715番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ねぎさん「むらたてありがとうございました」
つめた〜いさん「GMさん村立てありがとうございました」
まゆしぃさん「村建て感謝です」
偽ライダーさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「またよろしくお願いします〜」
隣の家の少女さん「村建てありがとですー。」
偽ライダーさん「おはステ吊り最強がこの村でも証明されたな(吊ってないけど)」
ろりにゃんさん「おつかれです。ありがとう」
GypsyPieさん「村建てありがとうございました!お仲間ありがとね!」
偽ライダーさん「むしろ霊噛みの日に霊護衛したい気持ちでいっぱいだったけど我慢してろりにゃん護衛した」
Jeskyneさん「悩みたかったナァというのが本音です」
つめた〜いさん「今日考えたおおよそ護衛もらえるでしょう文章ばらしてもーたw」
まゆしぃさん「トゥットルゥー♪お疲れ様ですー」
Jeskyneさん「そうでしょうね」
つめた〜いさん「偽ライダーさん噛んでからも思ったんですがー。グレ減りすぎると無理かなーと思ったのでやっぱ謎の噛み筋を作ってしまいました〜」
ろりにゃんさん「ダメな狩人なら霊噛みのあと外しそうだけど」
ろりにゃんさん「護衛ありがとう」
ザガンブルさん
お疲れ様でした〜」
偽ライダーさん「感謝してもらおうか!>ろりにゃん」
つめた〜いさん「お仲間さんはすいませんでしたー。」
GypsyPieさん「やられた、狂人ごめんよー、お仲間おつかれ!」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様ですした〜村人チームおめでとうございま〜す」
たぬきさん「ここが地獄か…」
つめた〜いさん「お疲れ様でした〜」
偽ライダーさん「お疲れさん」
ねぎさん「おつかれさまー」
ろりにゃんさん「あー偽らいだーさんが狩人か」
レイクサイドさん「お疲れ様でした」
視野狭窄さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/05/07 00:42:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Jeskyneさん0 票投票先 → つめた〜いさん
ザガンブルさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ろりにゃんさん0 票投票先 → つめた〜いさん
視野狭窄さん0 票投票先 → つめた〜いさん
隣の家の少女さん2 票投票先 → つめた〜いさん
つめた〜いさん4 票投票先 → 隣の家の少女さん
偽ライダーさん「それ半分近く初心者COなんだよなぁ>ねぎ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろりにゃんさん「同じく」
GypsyPieさん「スパッと介錯したげてよォ!」
ろりにゃんさん「あそこあわせられるとはおもわなかった」
Jeskyneさん「沈黙もしてます 一応」
Jeskyneさん「偽ライダー噛みが強かったですね」
ねぎさん「投票したら終わるって知らないだけでしょ」
ろりにゃんさん「投票はしてる 一応」
偽ライダーさん「朝2で狼が投了してるのに沈黙投票しない村人鬼畜過ぎる」
ろりにゃんさん「結局一人も狼をひけなかった」
Jeskyneさん「迷うことはありません」
Jeskyneさん「共有ローラーして勝ちです」
偽ライダーさん「◆ろりにゃんさん「自分も驚いている。偽らいだーさんが狐とおもったのに」
護衛したのに随分な言い草だな!!」
隣の家の少女さん「今日死んでるけど?」
ろりにゃんさん「共有CO 自分が相方」
Jeskyneさん「人外率120%と思っていたのですが狼だと思っていました」
はいらんださん「お疲れさまー」
ザガンブルさん「隣の家のさん、相方生きてますか?」
ろりにゃんさん「自分も驚いている。偽らいだーさんが狐とおもったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
Jeskyneさん「私のメモ帳に書き記します:狐は無責任」
ねぎさん「いや、霊能のくだり、読んでると本当に把握してない可能性結構あるよ>ライダーさん」
ザガンブルさん「共有どうなってんの?」
Jeskyneさん「はいらんださんのあの無責任っぽさは狐たるゆえんだったのですね」
ろりにゃんさん「で、狩人はだれなんだろう?」
Jeskyneさん「なるほど」
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
Jeskyneさん「おっとつめた〜いさんでした」
Jeskyneさん「はいらんださんと一緒になってろりにゃんを吊り上げる予定が」
ザガンブルさん「銃殺出たじゃん」
Jeskyneさん「おかしいなぁ」
GypsyPieさん「つんだ!」
視野狭窄さん「お疲れ」
レイクサイドさん「お疲れ様でした」
ろりにゃんさん「昨日ので銃殺だとおもったのに」
偽ライダーさん「そういうことじゃなくてレイクサイドの態度のこと言ってるんじゃ無いの」
つめた〜いさん「投了します」
ろりにゃんさん「あれ?」
7日目の朝となりました。(14/05/07 00:37:31)
レイクサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいらんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイクサイドさんを狙います。 >>> つめた〜い <<<
ねぎさん「だれかザガンブルにメモの取り方教えて差し上げろwww」
Jeskyneさんの独り言「◆つめた〜いさん 「ろりにゃん狼でろりにゃんのグレーに狐がいるとしたら
噛み合わせなどしないで、狐を吊りやすくする方向にもっていくでしょうね」」
はいらんださんの念話「最終嘘発見機俺」
偽ライダーさん「◆つめた〜いさんの遠吠え「共有噛みでGJが出てください
そんな気分です」
俺を噛まなければ1/2で有り得たのにな・・・」
ねぎさん「◆ザガンブルさんの独り言 「共有ほんとに共有なのかな」
COメモっとけwwww」
GypsyPieさん「夜に仲間狼や共有相方にCOするのは全然ありなんだけれど、
開始前や昼間のCOは禁止ねー」
つめた〜いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「テンプレートにも書いているのでちゃんと読みましょう〜」
ザガンブルさんの独り言「共有ほんとに共有なのかな」
つめた〜いさんの遠吠え「共有噛みでGJが出てください
そんな気分です」
ヤマスさん「初心者COはタブーなんですね。
以後気をつけます。」
つめた〜いさんの遠吠え「 」
はいらんださんの念話「さようならー」
つめた〜いさんの遠吠え「 」
つめた〜いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
つめた〜いさんの遠吠え「 」
ねぎさん「ここでつめたーい占って死体なし出すんだ」
つめた〜いさんの遠吠え「どうしますかねー共有噛みましょうか」
GypsyPieさん「お仲間いらさー」
偽ライダーさん「どうやっても詰むだろうね」
つめた〜いさんの遠吠え「ヤマスさん 乙や!」
ろりにゃんさんの独り言「つめたーいさんか」
つめた〜いさんの遠吠え「 」
はいらんださんを占います。 >>> ろりにゃん <<<
6日目の夜となりました。(14/05/07 00:32:58)
ヤマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Jeskyneさん0 票投票先 → ヤマスさん
ザガンブルさん0 票投票先 → ヤマスさん
レイクサイドさん0 票投票先 → ヤマスさん
ろりにゃんさん0 票投票先 → はいらんださん
ヤマスさん7 票投票先 → はいらんださん
はいらんださん2 票投票先 → ヤマスさん
視野狭窄さん0 票投票先 → ヤマスさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ヤマスさん
つめた〜いさん0 票投票先 → ヤマスさん
ヤマスさん「村人です」
GypsyPieさん「昼間に初心者COはいかんね……」
ねぎさん「ろりにゃん、もう噛まれない灰数じゃないかな」
偽ライダーさん「オレンジ即噛みが良くなかったんじゃないの>Gyなんとか」
ろりにゃんさん「ヤマスさん、狼でのこり1なら、COしていいよ」
Jeskyneさん「えへへ」
Jeskyneさん「つめた〜いさんが狼だったら多分僕も一緒になってろりにゃんを吊り上げるでしょう」
つめた〜いさん「Jさんがすりよってくるんですが」
ろりにゃんさんじゃあ、予告しておくね。はいらんださん占う。狩人がいるなら、もう自分から護衛外していいよ
Jeskyneさん「つめた〜いさんもっと指摘していきましょう」
ねぎさん「◆ヤマスさん 「ただの初心者の村人です」
あーあ」
GypsyPieさん「詰みっぽい?あの潜伏にやられたね……」
ろりにゃんさん「初心者はいわないようにね。」
Jeskyneさん「つめた〜いさん結構好きですわたしは」
はいらんださん「発言した人が吊られるかと思ったごめん」
ろりにゃんさん「狼1,狐1のこって、狼つったら、やばいでしょうが。つめたーいさん」
Jeskyneさん「おかしいですね」
つめた〜いさん「レイクサイドさんはなんでいつも適当なんですか」
ヤマスさん「ただの初心者の村人です」
Jeskyneさん「ん?」
ろりにゃんさん「ここが狼で狐残ってたらしょうがない」
つめた〜いさん◆ろりにゃんさん 「理由、狼より、狐っぽいので」
はいらんださん「あ、そういうことだったのね」
Jeskyneさん「はい」
レイクサイドさん「ヤマスさんCOあればどうぞ」
はいらんださん「という訳で俺つられで」
ろりにゃんさん「理由、狼より、狐っぽいので」
Jeskyneさん「ろりにゃんが吊り先を指定するそうです」
つめた〜いさん「ろりにゃん狼でろりにゃんのグレーに狐がいるとしたら
噛み合わせなどしないで、狐を吊りやすくする方向にもっていくでしょうね」
レイクサイドさん「じゃあろりにゃんさん吊り指定どうぞ」
ろりにゃんさん「じゃあ、ヤマスさん指定」
視野狭窄さん「グレー4吊り4だね」
はいらんださん「おれ」
ろりにゃんさん「はい」
レイクサイドさん「↑この発言した人「が」吊り先指定」
ザガンブルさん「共有発言少ないですね」
Jeskyneさん「それから考えます」
ろりにゃんさん「そろそろ、共有働くんだ」
Jeskyneさん「残念ですがはいらんださんは吊ります」
偽ライダーさん「3/4の人外引けないのはセンスレス」
GypsyPieさん「狩人さんいらさー」
Jeskyneさん「ろりにゃん関係なしにろりにゃんのグレーに吊りたい人が集まっているという」
まゆしぃさん「(こくん…)」
つめた〜いさん「Jとろりにゃんは切れてます
ザガンブルはわかりません 視野がろりにゃんから占われた時の反応が狼臭いです」
視野狭窄さん「んん?昨日のGJがろりにゃんなら連噛みになるぞ?」
隣の家の少女さん「おはよーです」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ろりにゃんさん「吊りはよゆうだけど、狼1,狐1の場合はめんどいので、なるべく狐っぽいところを指定してほしい。今日、銃殺っぽいけど」
つめた〜いさん「こうなるとろりにゃん信用ダウンですね」
レイクサイドさん「おはよー」
Jeskyneさん「銃殺です」
偽ライダーさん「お疲れ」
ヤマスさん「おはです」
ろりにゃんさん「◆偽ライダーさん 「ろりにゃん偽ならもちろん狐
その場合真占い死亡済みでも戦いようがある」
狐をきにするところが狐の法則2
このへんは、自分ニセといってたしなー。

自分のグレー、はいらんだ、つめたーい、ヤマス」
Jeskyneさん「すごいナァ」
視野狭窄さん「おはよう」
ザガンブルさん「おはよー」
つめた〜いさん「おはよー」
ろりにゃんさん「占いCO 偽ライダーさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/07 00:27:35)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ライダーさんを狙います。 >>> つめた〜い <<<
ねぎさん「◆ザガンブルさんの独り言 「霊能潜伏かなぁ」
噛まれたんですが、
てか普通に出てたよね?」
Jeskyneさんの独り言「寒いギャグ吊りにはしってしまう癖がある」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ザガンブルさんの独り言「●出ないしなぁ」
Jeskyneさんの独り言「なるほど」
Jeskyneさんの独り言「僕が何に厳しいのか」
ザガンブルさんの独り言「霊能潜伏かなぁ」
GypsyPieさん「おつかれー!」
Jeskyneさんの独り言「ここで座布団没収されています」
つめた〜いさんの遠吠え「ザガン狩人なら狼あほーって感じですね」
ねぎさん「おつかれさまー」
ヤマスさんの遠吠え「了解です」
つめた〜いさんの遠吠え「もし私が吊られたら、占い師はもう噛まないでくださいね
共有者さんを噛んでください」
Jeskyneさんの独り言「生まれてからまずキーになってくるのがこの発言ですね
◆ねぎさん 「◆レイクサイドさん 「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
なんですと!
霊能は潜伏してないんですか!」」
偽ライダーさんの独り言「●引きなら一番楽」
ザガンブルさんの独り言「ろリにゃん真だとしたら俺噛まれるんじゃね?」
偽ライダーさんの独り言「グレ4(しかし俺が狩人なので実質グレ3)
吊りは4」
ヤマスさんの遠吠え「ありがとうございます」
Jeskyneさんの独り言「ではここでねぎさんの誕生した村を取材してみましょう」
Jeskyneさんの独り言「ザガンブルさんに投票するところと柱をするところとろりにゃんへの反論を見ると」
つめた〜いさんの遠吠え「Jと視野とザガンですね
Jさんか偽ライダーさんが狩人です」
偽ライダーさんの独り言「問題はろりにゃん真だとして安易にグレー吊っても狐勝ちの危険性があるということ」
Jeskyneさんの独り言「実は僕はねぎさんの考え方が結構好きだということに気がつきました」
ヤマスさんの遠吠え「今○って誰したっけ?」
偽ライダーさんの独り言「普通にGJなんかね」
ろりにゃんさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
偽ライダーさんを占います。 >>> ろりにゃん <<<
視野狭窄さんの独り言「むしろヤマスさん辺りに柱に出て欲しかったけど」
ヤマスさんの遠吠え「了解です」
視野狭窄さんの独り言「うーん見事な柱」
ヤマスさんの遠吠え「いえいえ」
つめた〜いさんの遠吠え「もう占い偽に持っていかないと勝てないのでグレーをぱしっと噛みますね」
ヤマスさんの遠吠え「やっぱ守られましたか。
そらそうですよね。」
つめた〜いさんの遠吠え「すいませんねぼろぼろで」
5日目の夜となりました。(14/05/07 00:22:54)
ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽ライダーさん1 票投票先 → ねぎさん
Jeskyneさん0 票投票先 → ねぎさん
ザガンブルさん1 票投票先 → ねぎさん
レイクサイドさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ろりにゃんさん0 票投票先 → ねぎさん
ヤマスさん0 票投票先 → ねぎさん
はいらんださん0 票投票先 → ねぎさん
ねぎさん9 票投票先 → ザガンブルさん
視野狭窄さん0 票投票先 → ねぎさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ねぎさん
つめた〜いさん0 票投票先 → ねぎさん
はいらんださん「◆Jeskyneさん 「○を貰っていなければ私が柱をしたのに」
なんか人外の雰囲気が」
GypsyPieさん「何かのまぐれで狩人さん吊れないかな?」
Jeskyneさん「シャクシャクシャク」
ねぎさん「なんで認定が必要なんですか?」
Jeskyneさん「ねぎさんありがとう」
Jeskyneさん「つい本音が」
Jeskyneさん「おっと」
Jeskyneさん「○を貰っていなければ私が柱をしたのに」
偽ライダーさん「出た以上吊るけど>ねぎ
村認定貰おうなんて思ってたら激甘だわ」
ねぎさん「いらないなら吊ろうな^^>ライダー」
ろりにゃんさん「自分が狼なら、狐探しするだろうし。グレーをつっていけばいい」
偽ライダーさん「柱とかくそいらない」
レイクサイドさん「指定なんてしたくないけど指定しないと行けない場面だからランダム指定してます」
Jeskyneさん「柱に感謝して今日もご飯を食べて生きていきます」
つめた〜いさん「ろりにゃん狼、ろりにゃん真どちらも追える吊りですよ」
Jeskyneさん「◆ねぎさん 「狩人指定したらどうしょうもない」
◆隣の家の少女さん 「おはよーですー。」
◆レイクサイドさん 「↑この発言した人の上にいる人指定(一番上なら一周 死人なら更にその上)」
つまりねぎさんです」
偽ライダーさん「ろりにゃん偽ならもちろん狐
その場合真占い死亡済みでも戦いようがある」
ろりにゃんさん「それなら、ヤマスさん指定したら?」
視野狭窄さん「しんだ」
Jeskyneさん「こう解釈しましょう」
ねぎさん「リスク取る意味ない。
俺吊ってくれ」
つめた〜いさん「○なのでやめましょう」
視野狭窄さん「ねぎさんの狼説に納得しながら、次の発言のろりにゃん狐GJに不信を感じた」
Jeskyneさん「運に頼ります」
ねぎさん「どーーーーしても指定がしたいのな・・・>レイクサイド」
偽ライダーさん「ろりにゃん真なら当然GJ
昨日ろりにゃん疑われるような空気あったので噛みに来てもおかしくない」
Jeskyneさん「じゃあ視野狭窄さんにしましょう」
ろりにゃんさん「だから、自分狐なら、でないって。占い候補がかまれたんだから」
ねぎさん「狩人指定したらどうしょうもない」
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
レイクサイドさん↑この発言した人の上にいる人指定(一番上なら一周 死人なら更にその上)
つめた〜いさん「ろりにゃん狼で狐噛みなら把握されてます
ろりにゃん真なら普通にGJです」
Jeskyneさん「ろりにゃんが狼でないばあいLWCOのできるところを指定しないといけないのですつまり」
ねぎさん柱しとく
はいらんださん「狼残り1匹になって真占い噛んだと妄想」
偽ライダーさん「ろりにゃん視点で詰み早くなったのでオレンジ真も追えるかもな」
ねぎさん「ここで死体なしなら

ろりにゃん狐か
ろりにゃんでGJが濃厚」
ろりにゃんさん「安心して、共有は指定どぞー。よかったら自分のグレーから」
Jeskyneさん「難しい」
つめた〜いさん「こうなるとろりにゃん信用うpです」
偽ライダーさん「吊り増えたのデカい」
Jeskyneさん「狐が確定生存です」
レイクサイドさん「おはよー」
ねぎさん「◆ろりにゃん 「ニセで可能性があるのなら、狂が一番じゃない? でも、狂なら、初日、隣さん占いにせずに、グレーを適当に○にしておくな」

さーっぱりわからん。
狂人視点で狼(狐かもしらんけど狼濃厚)を破綻させに出てくる意味が一番ない。
むしろ真食えた上で狂人破綻させて狼が出てきて信用やりたいから霊能も食ったの方が強い狼かっこいいコースだろ。

で、お前なんで自分を狂おきしたいの?」
ろりにゃんさん「吊りふえないす」
視野狭窄さん「あれ?オレンジ真なくね?
ろりにゃん真とは限らなくね?」
ヤマスさん「おはよう」
ろりにゃんさん「◆Jeskyneさん 「そうです、つまりろりにゃんは信用勝ちする狼に他ならないのです」
疑っているところを占う
狂はいないから、安心して。」
Jeskyneさん「ありゃ」
ザガンブルさん「おはようー」
偽ライダーさん「おはよう」
つめた〜いさん「おはよー」
ろりにゃんさん「占いCO Jeskyneさん○」
視野狭窄さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/07 00:17:12)
ろりにゃんさんを狙います。 >>> つめた〜い <<<
偽ライダーさんの独り言「仮にろりにゃん偽でももう護衛先が共有しかない」
GypsyPieさん「これはつらいー」
偽ライダーさんの独り言「ろりにゃん真なら詰み」
つめた〜いさんの遠吠え「どうせ明日詰んでしまいます
120」
偽ライダーさんの独り言「明日ろりにゃんが俺以外の○引きならCOまで考える」
つめた〜いさんの遠吠え「噛みましょうか
無理っぽいですけど」
ヤマスさんの遠吠え「ろりにゃん噛みですか?」
つめた〜いさんの遠吠え「うーん偽ライダーザガンブルJなんたらと候補は3人ほどいますね」
つめた〜いさんの遠吠え「ここでチャレ失敗で死ぬのもかなり無様なんですが」
はいらんださんの念話「割とどうでもいいかんじなスタンス村人な狐です」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
Jeskyneさんの独り言「では」
Jeskyneさんの独り言「つめた〜いはいいですね」
ザガンブルさんの独り言「どうもJeさんがミスり誘ってるようにみえるのは気のせいなのかしら」
ろりにゃんさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
GypsyPieさん「グレラン挟むとヤマスさんが持ってかれそうだけれど、挟まるよねこれ……?」
Jeskyneさんを占います。 >>> ろりにゃん <<<
つめた〜いさんの遠吠え「こう、序盤はいいんですけどいつも終盤にレイクサイドさんにつかまりますね
どうしようもありません」
オレンジ(真)さん「さっさと狐吊ってくれれば占いの真確定しないから行ける可能性も出るんですが」
ヤマスさんの遠吠え「お疲れ様です」
たぬきさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/05/07 00:12:31)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽ライダーさん1 票投票先 → たぬきさん
Jeskyneさん0 票投票先 → はいらんださん
ザガンブルさん0 票投票先 → たぬきさん
レイクサイドさん0 票投票先 → つめた〜いさん
ろりにゃんさん0 票投票先 → たぬきさん
ヤマスさん0 票投票先 → たぬきさん
はいらんださん2 票投票先 → たぬきさん
ねぎさん0 票投票先 → たぬきさん
視野狭窄さん0 票投票先 → たぬきさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん8 票投票先 → 偽ライダーさん
つめた〜いさん1 票投票先 → はいらんださん
GypsyPieさん「共有が共有を吊り指定とかあったら新しすぎる」
はいらんださん「あれ、たぬきさんか把握」
たぬきさん「地獄で会おうぜ…」
つめた〜いさん「たぬきさんヤマスさんを経費吊りしてそこに狼いないと結構きつそうです」
はいらんださん「私吊られ把握」
偽ライダーさん「前者の場合は狩候補削るだろ
あくまでろりにゃん真なら狼はろりにゃん噛まないと話にならない」
オレンジ(真)さん「下段には行かないんですね       チッ」
Jeskyneさん「ねぎさんが一瞬ぎくっとしながらポンポコリンですね」
ろりにゃんさん「狩人護衛があるかもと、狂かもしれないと思ったんじゃないかな ニセさん」
オレンジ(真)さん「右・・共有で幸いです」
GypsyPieさん「凄まじい指定の方法だw」
ねぎさん「たぬき、つられるぞ>たぬき」
Jeskyneさん「それもいいでしょう」
たぬきさん「ヒー><」
Jeskyneさん「たぬきさんですかわかりました」
視野狭窄さん「たぬきーーーー」
レイクサイドさん「ねぎさんの左なんでたぬきさん吊りになっちゃいました」
偽ライダーさん「ろりにゃんの言うことも最もだけど、やっぱりその場合ろりにゃん噛みが狼の本命になる訳で、そしたら霊能とか悠長に噛んでる場合じゃない」
視野狭窄さん「ノ」
つめた〜いさん「それは私も昨日思ってました>ろりにゃん」
ねぎさん「ろりにゃん狼狐なら占い食えてるのに出てこねーとは思うわ」
レイクサイドさんじゃあ適当に指定しますね ↑この発言した右(いない場合左)にいる人吊り
つめた〜いさん「噛み予想としてはザガンブルかセンサーでグレー もしくはろりにゃんと思っていましたので」
ろりにゃんさん「ニセで可能性があるのなら、狂が一番じゃない? でも、狂なら、初日、隣さん占いにせずに、グレーを適当に○にしておくな」
ろりにゃんさん「ニセで可能性があるのなら、狂が一番じゃない? でも、狂なら、初日、隣さん占いにせずに、グレーを適当に○にしておくな」
Jeskyneさん「おっと本音が」
Jeskyneさん「はいらんださん吊りでもいいですが」
視野狭窄さん「という事で、ろりにゃん真」
Jeskyneさん「シャクシャクシャクシャク」
ろりにゃんさん「狐が占い候補噛まれたのに出る意味ないかと。視野さん」
たぬきさん「霊噛み」
つめた〜いさん「はいらんださん狼認定レベルだったのに毒気抜くような発言してきますね」
Jeskyneさん「じゃあ今日はねぎ食べましょう」
偽ライダーさん「それ考えたけど、その場合狂人即吊りさせて騙るメリットがあるかどうかが疑問>つめたーい
特に今回は噛まれたけど、霊能が生きてると辛くなるし」
はいらんださん「今いる占い真じゃないの?あそこで狂人や狼がでるのは損だと思うし」
視野狭窄さん「>ろりにゃん
狼陣営に対する真狐
狐陣営に対する狼」
ねぎさん「霊能食われるのか。」
ねぎさん「おはよう」
Jeskyneさん「がんばりましょう」
Jeskyneさん「そうです、つまりろりにゃんは信用勝ちする狼に他ならないのです」
たぬきさん「おはよーですー。」
ろりにゃんさん「対抗を破綻しにでてくる役職は何かを考えるんだ」
つめた〜いさん「こういう噛みするなら真狂から真が噛まれて狂人が狼囲って狼が出たも考えますし、その場合視野さん狼で見ますけど」
視野狭窄さん「てきとーに発言してた>つめたーい」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
Jeskyneさん「まゆしぃが死体になるというのはやはりオレンジさんが狩人説というのを印象付けますね」
GypsyPieさん「霊能さんおつー」
はいらんださん「投票先間違えたごめん」
つめた〜いさん「占うところじゃないってどう思って今まで発言されてきたのですか?」
偽ライダーさん「ザガンブル噛まれてないのでろりにゃんの信用ダウン」
レイクサイドさん「おはよー」
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
まゆしぃさん「お疲れ様です」
Jeskyneさん「おはようございます」
視野狭窄さん「え?占う所じゃないだろ」
ろりにゃんさん「◆視野狭窄さん 「狂狼からの狂噛まれ真出た?狐もあるかもしらんけど」
狐もあるかもというひとが狐の法則
素直にいこう、それが一番」
ヤマスさん「おはよう」
Jeskyneさん「はいらんださんは把握していませんね」
偽ライダーさん「おはよう」
ザガンブルさん「おはようございます」
つめた〜いさん「おはよう」
視野狭窄さん「おはよう」
ろりにゃんさん「占いCO 視野狭窄さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/07 00:06:20)
まゆしぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆしぃさんを狙います。 >>> つめた〜い <<<
GypsyPieさん「やっぱりちょっと焦ったね……止める素振りも見せなかった私の言えるこっちゃないけれど」
偽ライダーさんの独り言「まゆしぃ護衛したい気持ちが強い」
ゲームマスター「狩人噛めるかな〜」
ろりにゃんさんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
GypsyPieさん「狩人噛め無いと辛そー?」
Jeskyneさんの独り言「結局のところですが、囲いほど安全なものはないのです」
オレンジ(真)さん「あと1日待ってくれれば狐に●飛ばしたんですが、こういう結末も狂っぽくて幸いです。」
つめた〜いさんの遠吠え「120くらいでいきますね」
ヤマスさんの遠吠え「了解しました」
つめた〜いさんの遠吠え「噛みは私がやりますね
ちょっと考えさせてください
ここで死体無しでたら確実にヤマスさんが吊られるので」
Jeskyneさんの独り言「初日の印象が占い初日なので違和感はないですが」
はいらんださんの念話「今いるのが真占いですねわかります」
ヤマスさんの遠吠え「真占い濃厚という判断ですね」
つめた〜いさんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーーーーん」
つめた〜いさんの遠吠え「ほーぼ確定でろりにゃんに護衛入りますね」
GypsyPieさん「狩人はがっちり護衛してくるよねー……どしよか」
つめた〜いさんの遠吠え「グレー8ですか」
ヤマスさんの遠吠え「なるほど」
つめた〜いさんの遠吠え「いやまぁ考えてはいましたが」
まゆしぃさんの独り言「なかなか危ない潜伏です」
ゲームマスター「占いは生えるもの」
オレンジ(真)さん「占い理由
役職COが少ない時に人外を臆病者やら寝てるやら言うのは大体人外とセンサーが言っています。
はいらんださんを占います。
人外を引けると幸いです。
レイクサイドさんとどっち占うか迷ってたのは内緒です。

理由も頑張ってみたけど無駄ですね。初日占いなら幸いな展開だったでしょうが・・」
つめた〜いさんの遠吠え「やや想定外です」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
つめた〜いさんの遠吠え「結局噛んだのは狂人っぽかったですねー
オレンジさんもすいません」
視野狭窄さんを占います。 >>> ろりにゃん <<<
ヤマスさんの遠吠え「想定内でしょうか」
つめた〜いさんの遠吠え「お疲れさん!」
GypsyPieさん「そこから占い生えてくるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
3日目の夜となりました。(14/05/07 00:01:39)
GypsyPieさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽ライダーさん0 票投票先 → GypsyPieさん
Jeskyneさん1 票投票先 → GypsyPieさん
ザガンブルさん0 票投票先 → GypsyPieさん
レイクサイドさん0 票投票先 → GypsyPieさん
ろりにゃんさん0 票投票先 → GypsyPieさん
GypsyPieさん11 票投票先 → ねぎさん
ヤマスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
はいらんださん0 票投票先 → Jeskyneさん
ねぎさん1 票投票先 → GypsyPieさん
視野狭窄さん0 票投票先 → GypsyPieさん
まゆしぃさん0 票投票先 → GypsyPieさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → GypsyPieさん
つめた〜いさん0 票投票先 → GypsyPieさん
ゲームマスター「狼きついかな〜」
偽ライダーさん「システム上は確定ではない>ろりにゃん」
ねぎさん「◆Jeskyneさん 「オレンジさんは初心者RPをしているこれは前日会話より明らかです」
それ昼間に言うなら情け容赦ねーな」
Jeskyneさん「これから平和になったら、狐が確定生存である」
つめた〜いさん「狐視点真死んだ可能性も割と高いのに出てきてどうするんでしょう>視野さん」
はいらんださん「あー今日でた占いに村人判定したのか把握した」
Jeskyneさん「狩人のオレンジを軸にして考えます」
ザガンブルさん「GyさんとJeさんつながってるのかな?」
ろりにゃんさん「ほぼじゃなくて、確定破綻です」
視野狭窄さん「狂狼からの狂噛まれ真出た?狐もあるかもしらんけど」
たぬきさん「狩人さんがんばれ!!」
偽ライダーさん「ほぼ破綻してんだぞ>はいらんだ」
Jeskyneさん「死体軸」
Jeskyneさん「僕はこうします」
ねぎさん「ジプシー偽確定みたいだから吊るか。
共有がキープで指定進行したいなら指示しろ」
つめた〜いさん「もう1点考えれるのは
もしもろりにゃんさんがGypsyさん狼見えた上で荒ぶる狂人ならば、共有○の結果は持ってこないという事です」
Jeskyneさん「軸ではないですね」
偽ライダーさん「ろりにゃん軸でいいだろ」
ろりにゃんさん「破綻はつっときなよー。はいらんださん」
ザガンブルさん「3人目の占いCOですね」
Jeskyneさん「にょきにょきしてきましたね」
はいらんださん「よくわからんけど今日から占い吊り始めるのはやだなー」
Jeskyneさん「初心者RPが釣られないためには占いCOをする、とこれも明らかです」
GypsyPieさん「なんか対抗はえてきたw」
視野狭窄さん「ああ、GPさん破綻だね
ろりにゃんさんが最初何言ってるか分からなかったよ」
ろりにゃんさん「安心して、破綻をつってください」
Jeskyneさん「オレンジさんは初心者RPをしているこれは前日会話より明らかです」
ねぎさん「潜伏占いの共有(もしくは確定霊能)占い率今のところ体感で65パーセント」
つめた〜いさん「ろりにゃんさんが狂人だとしたらGypsyさん狼なの見えてるはずですから真のが濃いと思います」
まゆしぃさん「問題はなくなりましたね」
ろりにゃんさん「gyさんの○占い
潜伏なのでおっけけする。
疾風のようにー、ザブングル−、ザブングル-。
たぬきさん「占い噛み」
Jeskyneさん「オレンジさんが狩人だった」
オレンジ(真)さん「はいらんださん狼扱いで残されそうですね。勝てる気がしなくて幸いです。」
レイクサイドさん「潜伏占い吊れませんでした 残念です」
ろりにゃんさん「理由 そのタイトルの映画が怖いって聞いたから。
なんか、少女虐待の映画でなかなかひどい内容とか。
怖い。隣の家の少女ってタイトルでちょっとえっちなのを
期待していたのに。」
Jeskyneさん「つまり難しいところですがこうです」
偽ライダーさん「即吊りで問題なかった」
Jeskyneさん「遠慮なく」
ろりにゃんさん「これで破綻」
Jeskyneさん「はいありがとうございます」
つめた〜いさん「ねぎさんはGypsyさん真派でしたね」
ろりにゃんさん「占いCO 隣の家の少女さん○だった。ザガンブルさん○」
レイクサイドさん「ハイジさんの誘導への反応を見て村人だと思わないといけません」
ろりにゃんさん「とりあえず、破綻させとく」
視野狭窄さん「ぬるいんだ・・・」
Jeskyneさん「やっぱ3にしましょう」
ろりにゃんさん「いや、破綻占いつりだって」
Jeskyneさん「4で吊りましょう」
偽ライダーさん「ぬるい>視野」
ゲームマスター「ろりにゃんさんがCOで破綻だな〜」
たぬきさん「まぁあせらずにいきましょう」
GypsyPieさん「銃殺だして真証明してみせるよ!」
Jeskyneさん「これで負けるなら村の力不足です」
ねぎさん「おはよう」
Jeskyneさん「ねぎとたぬきとヤマスを吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ろりにゃんさん「でも、gyさん破綻してるし」
つめた〜いさん「Gypsyさんがさすがに真に見えないので真狂から真抜かれか真狼から真抜かれに見えますね狂狼からの狂抜かれなら真が出てくるはずです」
視野狭窄さん「え、即吊り?10くらいでよくね?」
はいらんださん「おはようございます。昨日私を占う宣言した占いが死んだ、なぜだ」
オレンジ(真)さん「狼視点で真狼なのに即噛みしますか。頑張ってね」
隣の家の少女さん「じゃあ、たぬきさん吊ろうー」
レイクサイドさん「おはよー」
ろりにゃんさん「gyさんつろう」
Jeskyneさん「笑っちゃいますよね<GypsyPieさん」
偽ライダーさん「Gyなんちゃら即吊りでいい」
GypsyPieさん「あれ、なんか対抗噛まれてるw」
Jeskyneさん「まぁあせらずにいきましょう」
ザガンブルさん「おはようございます」
ヤマスさん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよー」
ゲームマスター「あっこれは」
GypsyPieさん占い理由:右隣の次で、下占い!
偽ライダーさん「おはよう」
つめた〜いさん「オレンジさんからはいらんだ○とか出たら囲いで見ますね」
視野狭窄さん「おはよう」
ろりにゃんさん「おはよう」
GypsyPieさん「水晶玉でろりにゃんを覗き込んだ結果、○!村人でしたー。」
まゆしぃさん「○でした〜」
3日目の朝となりました。(14/05/06 23:54:38)
オレンジ(真)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジ(真)さんを狙います。 >>> GypsyPie <<<
ザガンブルさんの独り言「ハイジさんに4票」
レイクサイドさんの会話「わかりません」
偽ライダーさんの独り言「ピンと来ない」
つめた〜いさんの遠吠え「なんのためらいもなくオレンジ(真)さんを噛んでください。
私に囲いはいりません。適当に○投げて
以上です。」
GypsyPieさんの遠吠え「水晶玉でろりにゃんを覗き込んだ結果、○!村人でしたー。

占い理由:下!」
Jeskyneさんの独り言「でも共有のメタ推理はしなくてもいいでしょう」
Jeskyneさんの独り言「◆レイクサイドさん 「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
誰だっけ誰だったか忘れました」
はいらんださんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
ヤマスさんの遠吠え「了解です!」
つめた〜いさんの遠吠え「ヤマスさん一人になったときだけね」
ヤマスさんの遠吠え「すいません、、、」
つめた〜いさんの遠吠え「ヤマスさんは「殺る」のコマンド絶対使わないでね」
つめた〜いさんの遠吠え「ああヤマスさんが噛んだのか」
GypsyPieさんの遠吠え「で、占いどしよ?」
つめた〜いさんの遠吠え「おっけ!
ヤマスさんは別に今しゃべれない事を不に思う必要はありません
COを聞かれたらCOありませんと散ってください」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
隣の家の少女さんの会話「どこが狼かなぁー」
ヤマスさんの遠吠え「了解ですw」
ザガンブルさんを占います。 >>> ろりにゃん <<<
GypsyPieさんの遠吠え「いきなり朝空けてたから冷や汗かいたw」
つめた〜いさんの遠吠え「いいですよ
ヤマスさん
めっちゃ「こすい」ですが、生存欲ない枠として生き残れる可能性があります

ずっと「おはよう」でもいいですよ。本当にこすいですが。おはすてしながら人狼の雰囲気になれてもいいかもしれません」
ハイジさん「うーん・・・共有が頭悪いと苦労しますね」
ザガンブルさんの独り言「霊次第かなぁ」
GypsyPieさんの遠吠え「大体のこり1:30から1:00あたりなるとおもうー」
つめた〜いさんの遠吠え「わかってる
こっちも色々準備してるから噛み時間だけおしえてな!」
ヤマスさんの遠吠え「黙りすぎで3票も。。。」
Jeskyneさんの独り言「共有による指定吊りです」
つめた〜いさんの遠吠え「ちょっと難しかったですかwww
まぁいいですよー!対抗狂人とかそういう事は全く気にせずぱっくりいきましょう!」
GypsyPieさんの遠吠え「コマンドの「殺 る」は私が選択するよー」
2日目の夜となりました。(14/05/06 23:50:00)
ハイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽ライダーさん1 票投票先 → たぬきさん
Jeskyneさん0 票投票先 → ねぎさん
ザガンブルさん0 票投票先 → ねぎさん
ハイジさん4 票投票先 → ねぎさん
オレンジ(真)さん0 票投票先 → たぬきさん
レイクサイドさん0 票投票先 → ろりにゃんさん
ろりにゃんさん2 票投票先 → たぬきさん
GypsyPieさん0 票投票先 → ヤマスさん
ヤマスさん3 票投票先 → ハイジさん
はいらんださん0 票投票先 → ハイジさん
ねぎさん3 票投票先 → 偽ライダーさん
視野狭窄さん0 票投票先 → ハイジさん
まゆしぃさん0 票投票先 → ヤマスさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ヤマスさん
たぬきさん3 票投票先 → ろりにゃんさん
つめた〜いさん0 票投票先 → ハイジさん
Jeskyneさん「では占い初日ですががんばりましょう」
Jeskyneさん「この共有なら期待できそうです」
偽ライダーさん「3−1見てるところが共有なのは良かったわ」
ろりにゃんさん「共有の遊びが」
ゲームマスター「おはステはあかん」
Jeskyneさん「そういうとこが共有なのは私は好きです」
ねぎさん「◆ろりにゃんさん 「雰囲気てきには、gypsypieさんが真っぽい」
まあ普通そう思うよな

◆GypsyPieさん 「ひっさびさに占い引いた、がんばるよ!」
これなんか偽でやってたらあざとすぎるしな。
でも基本こんなんで信用取ろうとする奴信じないようにしてるわ、俺」
GypsyPieさん「対抗じゃなくてそれ普通のCOじゃ?>レイクさん」
つめた〜いさん「ザガンブルさんが視界から消え去りたいそうですが
今日はぐっとこらえるのをおすすめします」
たぬきさん「占いさん呪殺がんばれ〜!w」
視野狭窄さん「ハイジさんは何か反論ありますか?」
偽ライダーさん「初日から殴り合いが発生してて大いに結構」
Jeskyneさん「しようかと思ったんですがやめました」
ハイジさん「直近の村見てたら自然な感想だっての分かるはずなんだが・・・」
オレンジ(真)さん「はいらんださんを占います。」
レイクサイドさん対抗共有CO もうひとりの共有者は隣の家の少女さんです
Jeskyneさん「そこで今日ねぎさんを全力で吊りに行くことに」
Jeskyneさん「ねぎさんと私は敵対する、そんな気がします」
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪」
隣の家の少女さん「相方は生存中ですよー」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、私は共有COしておくねー。」
ザガンブルさん「3115だったかなぁ>アイコン」
視野狭窄さん「レイクサイドさんの意見に賛成するので投票後乗りします」
つめた〜いさん「なんかレイクサイドさんのやり方だと発言弱いとこ吊りになりそうですが
はいらんださんハイジさんのどちらも狼ではないなんて事はないでしょう」
ねぎさん「◆隣の家の少女さん 「FXで有り金全部溶かした人の顔のアイコンは何番なんだろう」
そんなアイコンあるのかよwwwww」
ハイジさん「あ、アホが因縁つけてきた<レイクサイド」
レイクサイドさん「それもありましたね>霊能潜伏」
Jeskyneさん「その後の発言がない、これが気になりますよね<視野狭窄さん」
たぬきさん「2-1」
レイクサイドさん「◆ハイジさん 「比較的CO少なめだね」

ハイジさん吊りですね 2−1なら真狂−真とみれば別に普通のCO数ですが
狼が占いに出てること知ってますね」
ねぎさん「こんなもんでよろしいか>レイクサイド」
GypsyPieさん「そしたら泣く!!>視野狭窄さん」
視野狭窄さん「まゆしぃ霊COしてない?>Jeskyneさん」
ねぎさん「◆レイクサイドさん 「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
なんですと!
霊能は潜伏してないんですか!」
はいらんださん「とおもったら2人いた」
偽ライダーさん「その方がしっくりくるわ>レイクサイド」
隣の家の少女さん「FXで有り金全部溶かした人の顔のアイコンは何番なんだろう」
たぬきさん「おはよーですー。」
ハイジさん「共有は潜伏ですか」
ろりにゃんさん「雰囲気てきには、gypsypieさんが真っぽい」
つめた〜いさん「はいらんださんは真占いが潜伏してるとは考えないんですか?」
Jeskyneさん「今日は○のまゆしぃさんとザガンブルさんの発言をよく見てみましょう」
偽ライダーさん「ハンドルで動くロボットなんて幻想>ろりにゃん」
視野狭窄さん「頑張る前に噛まれるかもだよ!>GypsyPieさん」
ねぎさん「GypsyPieさんの真を切りました」
レイクサイドさん「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ザガンブルさん「まぁ最初ですから」
オレンジ(真)さん「後々どころか2日目から他占えば良かったとなりました。幸いです。」
はいらんださん「1-1ですか、人外サイドは臆病者だらけですな」
ハイジさん「比較的CO少なめだね」
Jeskyneさん「うーん」
Jeskyneさん「うーん」
GypsyPieさん「ひっさびさに占い引いた、がんばるよ!」
ねぎさん「おはよう」
ろりにゃんさん「ザブングルじゃなかった」
Jeskyneさん「あ、おはようございます」
視野狭窄さん「おはよう」
偽ライダーさん「どっちも胡散臭い」
つめた〜いさん「朝が早いです」
ザガンブルさん「おはようございます、ザガンブルです」
GypsyPieさん占い理由:みぎどなりー
レイクサイドさん「おはよー」
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
はいらんださん「おはー」
オレンジ(真)さん占い理由
隣接で1人だけアイコン持ちなので占います。
後々、他のところを占えば良かったとならなければ幸いです。
つめた〜いさん「おはよう」
まゆしぃさん霊能CO
オレンジ(真)さん「おはようしてくだると幸いです 占いCO まゆしぃさん○」
ヤマスさん「おはよう」
ろりにゃんさん「おはよう、ろりにゃんです。猫だいすき」
GypsyPieさん占いCO!
水晶玉でザガンブルを覗き込んだ結果、○!村人でしたー。
ハイジさん「おはようさん」
偽ライダーさん「おはよう」
まゆしぃさん「おはよう」
ゲームマスター「「騙りの発言ですが


気張って弁論して「護衛とりたい騙り」と見られるのは嫌なので
必要な事だけしゃべるようにします。

また真占い視点で見える内訳については言及します

中盤生きてたら進行に関してこうしてほしいという事があればそれも言います

本日の弁論はこれくらいにします
護衛ください。以上です。」
メモりました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/06 23:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマス <<<
ザガンブルさんの独り言「銃殺ないかな」
隣の家の少女さんの会話「FXで全財産溶かした顔のアイコンは何番なんだろー」
つめた〜いさんの遠吠え「これを1段落ずつ1分起きくらいに張ってくれませんか

そして真占い即噛みしましょう

Gypsyさんお願いします!」
まゆしぃさんの独り言「(シュタゲ知らないけど…)」
GypsyPieさんの遠吠え「とりあえず噛みは私やるねー」
つめた〜いさんの遠吠え「騙りの発言ですが


気張って弁論して「護衛とりたい騙り」と見られるのは嫌なので
必要な事だけしゃべるようにします。

また真占い視点で見える内訳については言及します

中盤生きてたら進行に関してこうしてほしいという事があればそれも言います

本日の弁論はこれくらいにします
護衛ください。以上です。」
ヤマスさんの遠吠え「お二人の指示通りに動きますw」
GypsyPieさんの遠吠え「ザガン○で出て、様子見てヤマスさんかこう?」
隣の家の少女さんを占います。 >>> ろりにゃん <<<
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさ、銃殺対応できなくてもいいならー」
つめた〜いさんの遠吠え「ではどちらか騙りに出てもらえないでしょうか」
GypsyPieさんの遠吠え「どするー?」
まゆしぃさんの独り言「トゥットゥルー♪霊能者でーす」
隣の家の少女さんの会話「お兄ちゃん、私どんどん狼を吊りあげるねー」
ヤマスさんの遠吠え「初心者です、すいません。。。」
はいらんださんの念話「リハビリ陽子」
つめた〜いさんの遠吠え「Gypsyさん先ほど同村しましたw」
つめた〜いさんの遠吠え「ヤマスさんは潜伏得意ですかー?」
GypsyPieさんの遠吠え「4連続で人外引いたよ……やったね……」
偽ライダーさんの独り言「トイレへ」
ヤマスさんの遠吠え「よろしくです」
隣の家の少女さんの会話「よろしくですー。」
視野狭窄さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
オレンジ(真)さんの独り言「おはようこ」
つめた〜いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
レイクサイドさんの会話「よろしくー」
GypsyPieさんの遠吠え「ぶww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 23:38:46)
ハイジさん「よろしく」
ねぎさん「よろしくお願いします」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
GypsyPieさん「怪死……!」
ゲームマスター「更新揃ったので30擁護に怪死します〜」
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「37分で揃えますよ〜」
kariさんがねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えますよ〜」
kariさんがレイクサイドに名前を変更しました。
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
kariさんがろりにゃんに名前を変更しました。
kariさんがつめた〜いに名前を変更しました。
つめた〜いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:33:35)
たぬきさん「よろしくですー」
たぬきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイジに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:33:18)
オレンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが視野狭窄に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(14/05/06 23:32:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆしぃさん「こんばんは」
視野狭窄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:32:29)
ゲームマスター「下の身内村と間違えて入ってしまったという人は言ってくださいね〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:32:25)
ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:32:12)
はいらんださん「よろしくです」
はいらんださん」が村へやってきました。(14/05/06 23:31:46)
ヤマスさん「よろしくです」
GypsyPieさん「蟄居謹慎の上、沙汰を待てィ!!」
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
ヤマスさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:30:39)
kariさんがオレンジ(真)に名前を変更しました。
偽ライダーさん「謹慎行為とは一体・・・ウゴゴゴ・・・」
GypsyPieさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:28:39)
ろりにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
オレンジ(真)さん「こんばんは」
レイクサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:27:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:27:28)
ゲームマスター「は〜い」
オレンジさん「読みました・・・大変申し訳ありません・・・出直してきます」
kariさんがJeskyneに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね。まずはこのページの一番下のテンプレートを読みましょう」
ヤスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ヤスさん「間違え奴です許してください何でもしますから」
オレンジさん「こんばんわ 初めての利用のためご迷惑をおかけするかもしれません その時は注意や警告などしくださると幸いです」
ゲームマスター「ところで下の身内村と間違って入ってしまった方はいませんか?」
ビックセブンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ビックセブンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
ハイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:20:09)
ビックセブンさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:20:02)
ヤスさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:19:50)
たぬきさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:19:00)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
ザガンブルさん「こんばんは」
ザガンブルさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:17:56)
Jeskyneさん「わたしにとってのこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:17:48)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/06 23:17:22)
ゲームマスター「オレンジさんは謹慎行為に抵触しています」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
偽ライダーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:14:38)
オレンジさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:14:37)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る