過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
万年青
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
黄金のマゾ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
効果的な判断
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
取捨選択
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
お湯
ゆ ◆jijiRpGIII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トラベラー
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっくす
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
19級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
奪い去った
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
応仁の乱
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
電池切れ
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(生存中)
 
 
こたつ
◆3V36B0pExo
[占い師]
(生存中)
 
 
ねじりしいたけ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 138714番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電池切れさん「へたくそな進行で申し訳無かったです。」
電池切れさん「素直に、効果が柱に出た時点で吊ってLWになったの見て、
占に手を掛けずグレ減らして行くのが良かったのかも知れない…。」
電池切れさん「なるほど。」
さん「それだけ」
黄金のマゾさん「というそこらへんの詰み計算は夜時間にやっておこう
夜は寝る時間ではないぞ!」
さん「結局マゾがどんな内訳でも安定のクッションを置いたけどそれに対応できなかった結果」
黄金のマゾさん「噛まれ真でも狂狼狼残りだから3手で足りる。11人→9人で村吊ってもOK
狐がいる場合4手だけど真占い死亡後なら狼から必ずアクションがある」
さん「それもダメか、結局LWだし」
こたつさん「今回だと噛まれた占いの視点だと、僕とねじり鉢巻きさんで狂狼が一番あるのでグレー先に吊って7人か5人で占いローラーという感じです、グレー吊で人狼吊れるかどうかで」
さん「こたつ偽も見るなら○指定」
黄金のマゾさん「ねじり吊ったトコで柱吊りでもこたつの真はまだ@2日追えるよ」
万年青さん「こたつさんが狂人の可能性は相変わらずあったので、あの時点では村を狙って吊る必要はあまりないと思います。」
こたつさん「柱は噛まれの真を切って私盲信するのと一緒なので私が偽の場合死ねるので」
黄金のマゾさん「本来ならねじり吊りの日に柱でも良かったんだけど、村が意外とこたつ狼、ねじり非狼見てたから吊って明日柱COでも良いやって感じだった」
黄金のマゾさん「霊能吊りは吊りに余裕がある時以外はないね
噛まれ真の場合そこまで余裕ないし今回は霊能完全に真確定だった」
こたつさん「霊能吊はやめてグレー吊がよかったですね、真狂狼で見てたのなら」
電池切れさん「うーん…●二つ引いた時点でもっと安全な感じに素直に黄金吊るか自分吊ってもらうかするべきだったか。」
さん「まーいいんじゃないかなーGM村建ておつー」
こたつさん「GM村たてありがとうございました」
万年青さん「こたつさん狼特攻の可能性があったので、ねじりさん吊りも悪くないとは思いました。」
さん「今回は回避できたのに村が自ら負け選んだじゃん?なら狐勝ちでやむなしだねー」
ねじりしいたけさん「村立て同村ありがとうございました
若干後手な進行を希望してお仲間特にすいません」
ゲームマスター「11で吊5で、●吊れてて、最大人外4で、こたつがねじりに●だしてて
ねじりがCCOして、ねじりから吊る意味がよくわからなかった。」
応仁の乱さん「村建てありがとうの乱^−^v」
ぽっくすさん「GMさん村立てありがとうございました」
黄金のマゾさん「いまだに謎なのがこたつがあんなに疑われてた理由ですね
ぼっくすが噛まれてようやく五分五分程度で少なくともねじりの200倍くらい信用は高かったと思います」
万年青さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「それは狐勝ちになるわ、下界にいたら発狂してると思う>影」
奪い去ったさん「GMさん村建てありがとうございました」
電池切れさん「うーん、こたつ真見るなら確かに黄金吊り。」
お湯さん「GMさん村たてありがとうございました」
電池切れさん「黄金の柱は村なんだなーとは思った。」
さん「グレランはできるけど別にLWになったらなったで柱する奴がいるし、内訳的には見ておきたい部分ではあったから吊ったでFA」
ゲームマスター「すげー(棒)>応仁の乱」
応仁の乱さん「狩人は狙って吊りました(終了後番長)」
こたつさん「あとの柱と先の柱どっちが人外あり得るかで先の柱のほうが村あるだろうなと僕は考えてましたよ」
黄金のマゾさん「自分吊れば2/3で●なり銃殺なり出るよ>万年青」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ゲームマスター「ねじり吊反対できる面子なのに、めんどくさそうだから反対しなかったでFA?」
黄金のマゾさん「と言うより何故自分を吊らなかった
人外吊ると危ないと言うのに」
トラベラーさん「GMさん 村建て有難うございました」
さん「起こるけど回避できたことすら失敗したんだから負ける」
万年青さん「マゾさん吊った後、こたつさんが銃殺を出せなければ結局狐→狼で吊らなければならない点は同じなので、ねじりさん吊りが正解かどうかが問題ですね。」
黄金のマゾさん「本来11人でねじり吊るのは間違いだけど霊能聞く耳持ってなかったからこたつの延命措置ってことで吊りに動いた。
っていうのとグレーだいぶ狭いし9人で自分が柱COすればほぼ詰ませられると思っていた」
効果的な判断さん「それが嫌ならねじり吊るなよって話。
だから柱間違ってないんだけどね」
ぽっくすさん「ねじりから吊るならまあおうどんも起こりますわな」
こたつさん「真狂狼で基本見て、狂人視点でもねじりしいたけ人狼でしょう」
ブラッズさん「せっかく初日●引いたのに真占いさんもやるせないですねえ」
応仁の乱さん「そら(LWになるような吊りには)そう(喜んで乗る)よ」
ゲームマスター「この結果はなるべくしてなった結果でふ(霊界目線)」
こたつさん「村がちょっと意味わからなかったです」
ねじりしいたけさん「私が言うのもなんだけど、 私吊りなら狐勝ち仕方ないと思います」
効果的な判断さん「なんでLWCOなんかしないといけないのか」
お湯さん「お疲れ様でした」
さん「ノーコメントでおつかれさま」
黄金のマゾさん「言わんこっちゃねぇ……」
応仁の乱さん「お疲れ様でした」
奪い去ったさん「おつかれさまでした」
ぽっくすさん「お疲れ様でした」
トラベラーさん「お疲れ様でした」
こたつさん「お疲れ様でした」
応仁の乱さん「^−^v」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
お楽しみいただけただろうか」
19級さん「おつかれさまでーす」
効果的な判断さん「お疲れ様です」
黄金のマゾさん「ちょおま…」
ブラッズさん「おっつー」
万年青さん「おつかれさまでしたー」
ねじりしいたけさん「おつかれさまでした」
電池切れさん「げ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/07 00:08:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → 効果的な判断さん
万年青さん1 票投票先 → 効果的な判断さん
効果的な判断さん6 票投票先 → 電池切れさん
さん0 票投票先 → 黄金のマゾさん
電池切れさん1 票投票先 → 効果的な判断さん
黄金のマゾさん1 票投票先 → 万年青さん
なんすかさん0 票投票先 → 効果的な判断さん
奪い去ったさん0 票投票先 → 効果的な判断さん
応仁の乱さん0 票投票先 → 効果的な判断さん
ゲームマスター「狐おめっとさん」
ゲームマスター「狼が勝てない場面でLWCOするとおもったら大間違い。
根本的に間違ってるよ>霊能」
ブラッズさん「吊られないつもりの柱だと思うのに吊るんですね、意味がわからない」
ぽっくすさん「おうどんの予感」
黄金のマゾさん「そこLWで狐が生きていたらどうするのだ>万年青
素直に素村の妾を吊れい」
電池切れさん「万年の言うとおり。ただLWあるのできいた。」
ゲームマスター「性格からして、狐に勝利プレゼントするか。
こたつ狂人にかけてLWCOするか」
電池切れさん「昨日はつられないつもりの柱。
今日ねむりが●になることによってLWになることがある。>奪い去った」
万年青さん「昨日柱してるから吊るんですよ。
昨日の柱は村人の行動じゃない。」
ねじりしいたけさん「そうだね よくない言い方かもしれないが 狐勝ちなら吊り順をミスったのがよくないってことで
あそこはグレー吊りでいいと思う」
奪い去ったさん「そこ昨日柱してるけど」
こたつさん「理由張り忘れてたので張りますね」
黄金のマゾさん「だがどのみち人外狙いは危険だ
今人外は最悪でも狂狼狐残り
狼陣営に対してのみ焦点を合わせるのであれば人外2残り
5人までは待てる」
効果的な判断さん「昨日発言見てないの?」
ゲームマスター「狐勝ちでもいたしかたないところはある
普通ならグレ吊なので。あの場面で狼農耕のねじり吊るのはちょっとよくわからん」
こたつさん「占い理由
なんすか占い
一番村っぽいので狐があるかなと」
応仁の乱さん「5で吊りでいいとおもうよ
黄金のマゾには悪いけども、こたつちゃんの昨日の態度がどーしてもLWになるの嫌がった狂人のようにしか見えないから」
万年青さん「効果的さんが人外で昨日の段階で柱COするメリットはかなりあります
狐なら噛まれ候補から外れます。そして昨日の段階で吊られる可能性はありません。
狼なら吊られ候補から外れる事ができます。また狂人の誤爆を喰らう可能性も減ります。」
電池切れさん「柱出てくれたのに悪いね。>黄金」
さん「こたつの言っていることとやっていること的には偽なんだけどまー余裕あるからな。別に盲信している吊りとか寝言は寝てから言えよ」
電池切れさん効果的な判断さんCOありますか?
応仁の乱さん「盲信するっていってもなあ」
なんすかさん「2騙りなら真噛みは謎、だから薄いとみるっす
真狂狼とするならこたつさんは5で吊りっすか」
黄金のマゾさん「なるほど、それは見間違えたようだ」
電池切れさん「黄金じゃなくて効果的でしょ?>柱」
ブラッズさん「狐勝ちでもいいという村人の判断でねじりさん吊ったので狐勝ちでもしゃあなしなのでは」
万年青さん「柱とは効果的さんのことです>マゾさん」
黄金のマゾさん◆万年青さん 「柱進行をするのではなく、あのタイミングでの柱COがおかしいので、人外狙いで吊ります。」

人外だと思うなら妾は何だ?
狐か?LWか?狂人か?
さん「まーいなくなってくれた方がいいと思っていたからわりと万々歳か」
電池切れさん「他指定したかったんだけどねぇ。」
万年青さん「こたつさん狂人COありますか?」
黄金のマゾさん「そうだ、妾はまだこたつの真を追っているのでな
どのみちこたつは5人まで残せるがその前に狐勝ちになるのは避けたいのだ」
電池切れさん「グレランやった時点で狐保護の進行はナンセンスでしょう。」
応仁の乱さん「こたつのグレじゃなくね」
万年青さん「柱進行をするのではなく、あのタイミングでの柱COがおかしいので、人外狙いで吊ります。」
こたつさん「これで村は噛まれ真のケアを一切できなくなったわけです」
さん「こたつのグレ噛みとは?」
ゲームマスター「この詰みの部分ではマゾはうまい」
黄金のマゾさん妾はまだこたつの真を追っている
銃殺が出る前にLWを吊るのは避けたい
こたつさん「柱するということは僕を盲信する吊なんですよ」
応仁の乱さん「てっきり効果的な判断占ったもんだと思ってたけど今日この展開になるならあんまりかわらんか」
奪い去ったさん「狐生きてるかもわからないのに柱進行するんか
ぶっちゃけ取捨選択さんとか黙って死んだ狐かもしれんのに」
トラベラーさん「狐勝ちになるよ」
さん「本当にマゾはマゾいことしかしないな。死ねばいいのに」
電池切れさん「2騙り見るか、こたつ真見るか。
こたつのグレ噛んでいる辺りをどう考えるか。」
ゲームマスター「一応占い真なら吊順間違えなければ勝ち」
さん「判断吊ればいいじゃん」
万年青さん「効果的な判断さんを吊ります」
黄金のマゾさん人柱COだ!
こたつさん「でどうするんですか」
なんすかさん「ちょりっす」
黄金のマゾさん「よし、ならば出よう」
万年青さん「おはよう」
トラベラーさん「遅い」
さん「あら繋がるの」
応仁の乱さん「→〜おはようの乱〜→」
ゲームマスター「おつかれ」
こたつさん「占いCOなんすか○」
19級さん「おつかれさまでーす」
さん「おはお」
電池切れさん「霊CO ねじりしいたけ●」
奪い去ったさん「おはよう」
効果的な判断さん「おはよう」
黄金のマゾさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/07 00:02:30)
19級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを占います。 >>> こたつ <<<
電池切れさんの独り言「9>7>5>3>」
ブラッズさん「明日○が出るときつそうですね」
電池切れさんの独り言「吊られないと分かった柱って効果的がますます吊りたい位置に来るなぁ。」
ねじりしいたけさん「こたつ噛みで いけないかな? まだ数え切れてないけど」
さんの独り言「囲っている可能性の自分噛まれかつしいたけ狼の可能性・・・ないかなー」
ブラッズさん「今日は予告しなかったんですかね」
ゲームマスター「進行的にはねじり吊はわけわかめ」
さんの独り言「でもこたつが狂なら19級は●出しときゃいいはずなんだけどなー」
電池切れさんの独り言「あー。一応こたつ真もでてくるってことか。」
さんの独り言「だって真なら明日判断吊りでよかったわけだしー?」
ゲームマスター「となると、なんすか 黄金 万年 効果的 応仁の乱 呪殺でたら3吊4グレってとこか。」
効果的な判断さんの遠吠え「むなしい」
ブラッズさん「あれんじゃあグレ4かあ」
効果的な判断さんの遠吠え「わはははははははははっははははっははは」
ねじりしいたけさん「私を吊るという視点がちょっと不明」
電池切れさんの独り言「だとするとマゾ○か。」
19級さんを狙います。 >>> 効果的な判断 <<<
黄金のマゾさんの独り言「ホントはねじり狼決め打ちで完グレ吊りのがいいんだけど
こたつ真ならLWにしたところで今夜銃殺か●出る可能性はそれなりに高い」
電池切れさんの独り言「これ、やっぱりこたつの身内切りなんじゃないのかね。」
さんの独り言「こたつが真の要素も消えた感じだしねじり吊ってよかったと思うけど」
ブラッズさん「どこでしたっけ万年青さんとかだっけ」
効果的な判断さんの遠吠え「勝てる気がしないです」
ねじりしいたけさん「おつかれさまでした」
トラベラーさん「奪い去ったさん○」
ぽっくすさん「奪い去ったですね」
効果的な判断さんの遠吠え「 」
電池切れさんの独り言「ほら。」
効果的な判断さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/05/06 23:59:12)
ねじりしいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → 効果的な判断さん
ねじりしいたけさん8 票投票先 → 効果的な判断さん
19級さん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
万年青さん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
効果的な判断さん2 票投票先 → 電池切れさん
さん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
電池切れさん1 票投票先 → ねじりしいたけさん
黄金のマゾさん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
なんすかさん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
奪い去ったさん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
応仁の乱さん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
ゲームマスター「初日 ねじり● 二日目? 三日目 影 四日目 19級
二日目どこ〇だっけ?」
ねじりしいたけさん予告はしない
万年青さん「ねじりがLWCOしても狐COしても吊ってください。」
ねじりしいたけさん「じゃあそこで」
黄金のマゾさん「念のためこたつは予告をしておいたほうがいいと思うぞ」
さん「だけど共有噛みってよくわからんのだよなー。俺と奪い去ったで2狼なわけねーし
これで損をするのは占い候補の2人だけ」
19級さん「完グレ吊ったところで狐以外を吊ったら結局狐勝利残るんですよね」
応仁の乱さん「ああ狼特攻…。抜けてた。すまん
ただその場合だとねじりここまでなんで死んでないのってなる」
こたつさん「◆効果的な判断さん 「そこ吊ってLWになって危険だから俺吊りでもいいぞ」
だそうなので皆さん合してください」
黄金のマゾさん初日、狂人視点ねじりが狼に見えたはずだ
となれば、ねじりに誘導していたブラッズはほぼ誤爆の危険性のない場所だった
そもそもブラッズは3票もらい。真占いが占う場所ではない!
ねじりしいたけさん「柱出てくれ」
万年青さん「よって、霊能護衛、ねじり吊り、こたつさんはまだ吊りません。」
電池切れさん「ただ、ボックスが彼処で身内切りはしないだろうと思われるので、ぼっくす真で良いと思いますヨ。」
なんすかさん「内訳見やすくするためにLWのリスク負ってねじりさん吊ってもいいと思うっすよ」
万年青さん「また、こたつさんが狼でねじりさんが狂や狐の可能性は残ります。」
応仁の乱さん「真狂狐だろうが真狂狼だろうがっつーお話な
2騙りは見ない」
効果的な判断さん「そこ吊ってLWになって危険だから俺吊りでもいいぞ」
ねじりしいたけさん完グレから柱出てくれ
19級さん「占い2人吊って残り3手1W1FになるんですけどそんなにLW先吊り怖いです?」
さん「一応言っておくと吊り5だからグレ吊りでもいいわけだけどさー」
電池切れさん「どちらかというと、狐特攻狼ヒットを見て居たので、
こたつを先に吊りたかったんですが、真の可能性という意味ではこたつ残したいという村の気持ちも分かります。」
万年青さん「こたつさん視点は、別にねじりさん吊ってもらってかまわないはず。」
万年青さん「こたつさんがねじりさん吊りを嫌がるなら、多分狂人でしょう。」
黄金のマゾさんヘイトをさらに稼ぐ前提でもの申すが妾は噛まれた占いをほぼ狂人で決め打っておる!
こたつさん「ねじり吊るのはやめてください霊能視点で人狼が一人連れてるので今日はグレー吊です」
ねじりしいたけさん電池切れ占うから柱出てくれ
奪い去ったさん「でも真狂狐なら死体なしでずにぽっくすすぐ噛まれてそうだから
やっぱ真狂狼か」
応仁の乱さん「ギリギリまでこたつちゃんをしまわない方針の乱でいこう」
ゲームマスター「ねじりはまずいぞ」
万年青さん「応仁の乱さん 「何の内訳だろうがほぼ確実に○が出るであろうこたつちゃん吊りのほうが安定するのかね」」
19級さん「LWになっても狐なんて怖くないですよね。占い吊っちゃいましょう」
電池切れさんねじり吊りに訂正。
万年青さん「狼の噛み筋から、こたつさんが例え真だとしてもそれを見ない方針でしょうから、こたつさんは噛まれませんし、噛まれるなら吊り数得します。
よって破綻のねじりさんを吊ります。
こたつさんが真なら、LWになりますが、銃殺出せば良いだけです。」
ゲームマスター「村視点1人外吊れてるなら、まだ余裕あるしおすし。」
電池切れさん「あー…。そっか、
ねじりに訂正。」
応仁の乱さん「こたつちゃん偽でも真結果だしてると思うからねじりん吊りでいいか」
トラベラーさん「何でライン切れてない、こたつさんを吊ろうとしているのかわからない」
黄金のマゾさん「ねじりを吊りたくない理由が「うどんが怖い」だとしたらそれはねじり●を認めている証拠!こたつを吊るす意味がないぞ!」
ゲームマスター「ねじりしんたけ吊もないし、こたつ吊もない。グレ吊」
こたつさん「私吊って何の意味があるんですかほぼ村視点真狂でしょう」
効果的な判断さん「意見バラバラですね。」
応仁の乱さん「何の内訳だろうがほぼ確実に○が出るであろうこたつちゃん吊りのほうが安定するのかね」
19級さん「あ、共有さん噛まれてました」
万年青さん「ねじりさんを吊り、霊結果が繋がるならこたつさんを残せば良い。」
黄金のマゾさんねじりしいたけ殺すぞ!
こたつさん「そこ2w目なんで吊らないでください」
トラベラーさん「ねじりしいたけさん吊りでしょう」
奪い去ったさん「霊能でもいいや」
19級さん「私がどんどん白くな〜る」
万年青さん「いや、ねじりさんを吊りましょう」
奪い去ったさん「噛まれた○の19級さん指揮どうぞ」
黄金のマゾさん「おいばか」
さん「いやしいたけ吊りでいいでしょ。ほぼほぼ確定でも両方吊るんだしまだ真の可能性はちゃんと追っておけよ」
ねじりしいたけさん「うわ、まじか 霊能狼狐か」
電池切れさんこたつ吊りで
こたつさん「あの霊能視点で人狼が一人連れてるのに私吊とか理解できないのですが」
19級さん「おはよーございまーす」
黄金のマゾさん「さぁ逝けねじり!狐COするんだ!」
ゲームマスター「お疲れさん」
トラベラーさん「お疲れ様でした」
電池切れさん「今日はこたつ吊り。譲歩しても効果的な判断吊り。」
奪い去ったさん「狐混じりだろうなぁ」
黄金のマゾさん霊能も噛まず19級も噛まず!
弱い弱い弱すぎるぞ狼よ!
ゲームマスター「共有噛みは弱いなぁ」
さん「ほぼほぼ答え出てる感じじゃんかだる」
なんすかさん「ちょりっす」
こたつさん占い理由
19級占い
共有が予告指示をするように言ったので予告、ここが人外じゃないなら私吊られても勝てるので
正直予告の意味は感じませんが非狼ならかみ合わせくらって呪殺隠されるだけですし
しかし指示なのでいやいやしました、人狼なら霊能護衛の指示があったので村が吊ってくれるでしょうし
応仁の乱さん「↓〜おはようの乱〜↑」
ねじりしいたけさん「理由:
こたつの○ ぼっくす噛みはブラッズ●だと思うけど、囲いも被ってれば怖いから
19級も占いたかったけど仕方ない」
効果的な判断さん「おはよう」
電池切れさん「霊CO 取捨選択○」
黄金のマゾさん「おはよう」
ねじりしいたけさん「占いCO 奪い去った○」
こたつさん「占いCO19級○」
5日目の朝となりました。(14/05/06 23:52:14)
トラベラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラベラーさんを狙います。 >>> ねじりしいたけ <<<
応仁の乱さんの念話「こたつもぽっくすも真結果だしてるんだろうねこれ」
さんの独り言「19級の言っている意味はどっちの意味でなんだろう?」
ゲームマスター「二日目がわからないけど、影・19級ってきてるよね」
電池切れさんの独り言「効果的な判断吊っておきたいな。」
ゲームマスター「そこからこたつ噛み入れば、漂白の疑いもでてくるので」
ブラッズさん「19級さんに○でると真の残りいくつになるんだ」
さんの独り言「奪い去った狩人だったりするのかね?」
奪い去ったさんの独り言「やっぱ取捨選択吊りはないな
二日目から投票されてるし」
ゲームマスター「うん霊能噛みもいい手だと思う」
こたつさんの独り言「占いCO19級○」
ねじりしいたけさんの遠吠え「から」
効果的な判断さんの遠吠え「共有噛みじゃね。結果わからないと生きわけも無理」
ブラッズさん「噛んだ方がいい気がする 狐把握できてるし」
ねじりしいたけさんの遠吠え「まだこたつ護衛されてそうな気がする」
さんの独り言「しいたけはこたつ占うべきところだけど」
ぽっくすさん「噛み切ってしまってくださいご主人」
ねじりしいたけさんの遠吠え「霊能噛ませてもらいます」
効果的な判断さんの遠吠え「噛み切ってもいいよ」
トラベラーさんの会話「黄金のマゾさんが狼にしか見えない」
さんの独り言「霊能とつながるなら狐濃厚。繋がらないなら不明」
ねじりしいたけさんの遠吠え「まじか できるならこたつ噛み切りたかったんだけど 今日の反応的に」
効果的な判断さんの遠吠え「任せる」
ねじりしいたけさんの遠吠え「少なくとも今日は銃殺出ないから こたつは19級占うらしい」
効果的な判断さんの遠吠え「正直狐把握なんかどうでもよかったりする」
黄金のマゾさんの独り言「でも狂誤爆にしか見えんね」
ゲームマスター「告発してもよさそうだな。これだと。
3吊効果的判断が耐えなきゃいけないけど」
ブラッズさん「○増える前に噛みたいですね」
電池切れさんの独り言「霊CO 取捨選択○」
ねじりしいたけさんの遠吠え「霊能か共有噛もうと思うんだけど」
さんの独り言「死体なしが出た場合と●が出た場合だと普通に吊る余裕があるから」
効果的な判断さんの遠吠え「噛みきり行くか、真噛めたと見て放置かどっちでもいいよ」
黄金のマゾさんの独り言「ブラッズ狼は意外だったねぇ」
こたつさんの独り言「占いCO19級○」
19級さんを占います。 >>> こたつ <<<
ねじりしいたけさんの遠吠え「かといって狐把握してても信用勝負は相当厳しい気がします」
ブラッズさん「真噛むのかな」
さんの独り言「逆囲いには見えないんだけどなー」
ねじりしいたけさんの遠吠え「昨日も言ったけど、応仁の乱噛みで死体なしね」
トラベラーさんの会話「誤爆ようですわね(汗」
さんの独り言「マゾうるさいから早く死なないかな?」
ゲームマスター「おつかれさんすーちー」
4日目の夜となりました。(14/05/06 23:47:14)
取捨選択さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつさん1 票投票先 → 19級さん
ねじりしいたけさん1 票投票先 → 取捨選択さん
19級さん1 票投票先 → 取捨選択さん
トラベラーさん0 票投票先 → 取捨選択さん
万年青さん1 票投票先 → 取捨選択さん
取捨選択さん8 票投票先 → 応仁の乱さん
効果的な判断さん0 票投票先 → 取捨選択さん
さん0 票投票先 → ねじりしいたけさん
電池切れさん0 票投票先 → こたつさん
黄金のマゾさん0 票投票先 → 万年青さん
なんすかさん0 票投票先 → 取捨選択さん
奪い去ったさん0 票投票先 → 取捨選択さん
応仁の乱さん1 票投票先 → 取捨選択さん
ぽっくすさん「んーまさか誤爆るとは」
ゲームマスター「非狼認定できそうなところわざわざ吊る気がしないな
吊増えてるからあえて狐狙いも含め吊るなら気持ちはわからんでもないけど」
こたつさん「狂人の○占います」
19級さん「こたつさん吊ったら狐勝ち怖いんじゃないですか」
応仁の乱さん「狐特攻が狼hitだとますます取捨選択は吊らなくていい位置になるのでは
よーわからんちん」
取捨選択さん「いきなり手のひら返しだけどしいたけ狐なら安易に●は打たないか。
自分噛まれたら致命傷だし。ってことはここ非狐なのかも。」
黄金のマゾさん「霊能護衛指示はいらん
明日の霊能結果は98%○だ」
ブラッズさん「ねじりさん切るためだけの吊りじゃないですかね」
奪い去ったさん「この段階の●とか普通に吊られるから逆囲い薄いと思うんだがな」
電池切れさん「そこつるならこたつのが良いと思うんだけどな。」
トラベラーさん「こたつさんは予告してね
霊護衛でお願いします」
ねじりしいたけさん今日も予告しない宣言な
電池切れさん「や、取捨選択吊りはないだろ。」
黄金のマゾさん「ぼっくす噛みで一応●吊り
こたつ噛み切るなら今夜がチャンスですよぉ?
ねじりしいたけさん、しっかりね!><」
19級さん「マゾさんマゾさんうるさい」
トラベラーさん「ねじりしいたけさんが狼でも、もしかすると逆囲いをするかもしれないので
●は吊っておきたいんです」
ゲームマスター「逆囲いでみて取捨選択吊るのかな?正直俺なら吊らない(霊界目線)」
取捨選択さんまあいいや、COなし。
さん「しいたけ真の内訳を感じない以上しいたけの結果を見たいけど」
応仁の乱さん「奪い去ったさんでかこわれている可能性
19級さんで漂白の可能性
めんどくさいので考えたくないの乱」
黄金のマゾさん「あぁ?狐特攻狼ヒットとかマジで言っちゃってんの?」
ブラッズさん「嬉しいですねえ 誤爆は実際褒められてるのと同意だと僕は考えてますので」
電池切れさん「こたつの身内切りよりも狐特攻の方がありそうだ。」
ねじりしいたけさん「こたつーブラッズー? ぼっくす狂 狐交じり(候補:こたつ)じゃないならこれが素直な内訳
こたつ視点私は真狂(狐)かつ、噛めない」
電池切れさん「こたつ狐か。……狐特攻が狼ヒットは有り得るね。」
黄金のマゾさん「本当にぼっくすが真なら霊能や共有より先に19級が噛まれますからぁ!」
さん「真狂狐-真の可能性を考えておくくらい」
ゲームマスター「誤爆は痛いけど、「発言、村に思われたんだなぁ」でちょっとうれしい」
万年青さん「取捨選択さんが仮に狩人だったなら、
「こたつさん護衛だった」場合は黙って処刑されてください。」
取捨選択さん「この流れでしいたけの真を追うつもりか?」
19級さん「分かりましたグレーからの指定としての取捨選択さん吊りですね。」
奪い去ったさん「こたつさんが真アピしてないので真噛まれだろうな」
電池切れさん「昨日からそういっている。>黄金」
なんすかさん「あのあんまり護衛もらえなさそうな真でGJって想定する意味あるんすかね?」
さん「狼2出て今更真噛みもないだろうさ」
ゲームマスター「狂人に村と思われてたよ。やったね!ぶらっず
そういうのってちょっとうれしいよね」
トラベラーさん「取捨選択さん吊りで行きましょう」
黄金のマゾさん「ぼっくすとこたつで真狂で進めりゃいいんですよぉ!!!!」
応仁の乱さん「2騙りならもうちょっとうまくやりますよ
昨日の死体なしが狐、かつ2騙りならぽっくすを抜く必要が無い
霊なら知らん」
万年青さん「こたつ噛みで死体無しだとすれば、未だに狼視点は占いの真偽がつかめていない可能性すらありますね。」
黄金のマゾさん「それは妾が保証しますからぁ!!!!!」
ブラッズさん「誤爆は人狼の華ですので超許します」
奪い去ったさん「普通に考えたら狂人誤爆か真噛まれじゃないの>なんすかさん」
黄金のマゾさん「こたつGJですからぁ!!!」
黄金のマゾさん死体なしはぁ!!!
19級さん「取捨選択さんを吊らない選択肢」
黄金のマゾさん「どうよ!そう見えるだろ!?>電池」
なんすかさん「死体なしは霊噛みに見える展開っす
身内切りならっすけど」
ゲームマスター「誤爆も視野入れないのは弱い>電池切れ」
効果的な判断さん「その内訳で占い噛みなんですかね>なんすか」
さん「なんすかちょっともう少し考えてからしゃべって」
電池切れさん「これ、ねじり狼で黄金のマゾ囲って、マゾがブラッズ吊り逃しでお湯にひょうかえていたと見て良いと思うよ。」
応仁の乱さん「昨日考えてたことがパアになったので乱をおこします」
19級さん「おはよーございまーす」
トラベラーさん「取捨選択さんcoありますか?」
黄金のマゾさん「ぼっくすGJじゃなかったのは確定してるぜ」
ぽっくすさん「ごめんなさい」
取捨選択さん「この流れなら占いは真狂狐、本日真が噛まれたようだな。」
なんすかさん「真狼狼ー真の身内切りすかね?」
万年青さん「では死体無しがなんだったのかが問題ですね。」
ぽっくすさん「まさかご主人にヒットしてるとは。ほぼ村と思ってたのに」
黄金のマゾさん「これは狂噛みあるで!」
さん「俺が村ってことは余裕でわかるレベルだったでしょうに・・・」
ブラッズさん「死ね、狂人死ね」
ぽっくすさん「お疲れ様でした」
電池切れさん「真噛まれですね。」
奪い去ったさん「ラインつながるとか」
こたつさん「知ってた」
ねじりしいたけさん「理由:
◆影「そもそも真で投票予告しますってのがないからねじりにいたっては完全に無視」
私が予告するのは噛もうとすればほぼ確定で噛めるからなんだよなあ
◆影「別に狩人有能かどうかはわからないはずなんだよなあ」
そしてこれは狐噛み主張か? ちょっと色々と主張がおかしい」
なんすかさん「ちょりっす」
ぽっくすさん「えええええええ」
こたつさん占い理由
影占い
2日目グレラン時の投票先
グレランで吊るつもりだったけど●判定二つ出て、指定進行だろうから
黄金のマゾさん「なんだと」
トラベラーさん「おはようございます」
万年青さん「おはよう」
さん「おはお」
応仁の乱さん「↑〜おはようの乱〜↑」
効果的な判断さん「おはよう」
黄金のマゾさん「あまいあまいぞ!」
ゲームマスター「お疲れちゃん」
奪い去ったさん「おはよう」
取捨選択さん「おはよう」
ねじりしいたけさん「占いCO 影○」
電池切れさん「霊CO ブラッズ●」
ブラッズさん「お湯さんは僕は狩人狙って吊りましたよ(霊界発言」
こたつさん「占いCO影○」
4日目の朝となりました。(14/05/06 23:40:20)
ぽっくすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっくすさんを狙います。 >>> ねじりしいたけ <<<
電池切れさんの独り言「死体なしから狐混じり見るか…。」
電池切れさんの独り言「こたつ ねじり の身内切りか」
電池切れさんの独り言「ボックスは身内切りできる内訳にはならないきがする。」
さんの独り言「しかしあくまで共有はしいたけ狼と言っているのに宣言しませんって行動は逆なんだよなあってことで本当に真の可能性が見えない」
ゲームマスター「狙って吊るなら利敵行為ですね(棒)」
万年青さんの独り言「CCO即吊りをするのが村視点(確率的に)有利である。とする進行そのものと
CCO占い師の信用は無関係なはずなのに、妙にCCO占い師の信用が低いからだ。」
電池切れさんの独り言「身内切りの可能性はあるのかねぇ」
ゲームマスター「ぶらっず●の誤爆を見間違えるし。
少なくとも村の役には立ってない。今のところ。
今後どうなるかわからんけど」
こたつさんの独り言「占いCO影○」
さんを占います。 >>> こたつ <<<
さんの独り言「あくまでこたつ真の場合でしか考えてないけど」
ブラッズさん「だって狩人狙って吊るいうてたじゃないですか
有言実行かっこいい」
黄金のマゾさんの独り言「確定○のブラッズを生かしつつ
ねじりしいたけの囲いに見せて狼の信用下げてやってんのになー」
さんの独り言「んー奪い去ったから役職ある感でていた気がしたけどそうじゃなかったのかー」
万年青さんの独り言「違和感の原因がわかった」
ブラッズさん「けけけ」
ねじりしいたけさんの遠吠え「もしかして狐囲った方がいいとかあるかな? いや、いいか
狐はつられちゃいけないもんね」
トラベラーさんの会話「これで銃殺は期待できそうにありませんわ」
効果的な判断さんの遠吠え「いらないていうか無理」
ゲームマスター「いや、この村では古戸がかっこいい要素まったくないぞ。
狩人吊ってるし」
さんの独り言「狂なら狩人でもないであろうところに●を出すのもなんだかなーって感じだけど初心者考慮するならあんまり考えるところでもないし」
効果的な判断さんの遠吠え「まぁそんな感じでいいよ。
というか偽なら後でお説教」
ねじりしいたけさんの遠吠え「占い結果はどこかに○出していい? 囲い・逆囲いいる?」
トラベラーさんの会話「ブラッズさんが狐だったら怖いので吊らせていただきましたわ」
電池切れさんの独り言「お湯、万年、取捨選択から投票されていた効果的な判断は村目」
ねじりしいたけさんの遠吠え「よしぼっくす噛み こたつは噛めないだろうからなあ」
ブラッズさん「古戸さんかっこいいなあ」
トラベラーさんの会話「結果を見るまでもない感じですわね」
ねじりしいたけさんの遠吠え「ぼっくすさん真に懸けてみるか? 可能なら噛み切り 無理かな
いざとなったら狐盾」
電池切れさんの独り言「黄金狼あるな。」
トラベラーさんの会話「霊能co ブラッズさん○に決まっています」
効果的な判断さんの遠吠え「ぽっくす噛みでいいよ」
さんの独り言「狼だったらラッキー程度のところに●が出たくらいにしか思ってないんだけど」
電池切れさんの独り言「霊CO ブラッズ●」
奪い去ったさんの独り言「狩人ブラフはって噛まれるだけの職業です」
ねじりしいたけさんの遠吠え「ほぼ狂誤爆」
さんの独り言「別に狼でもそうじゃなくてもわりとどっちでもいいんだよなあ」
トラベラーさんの会話「ぽっくすさん吊りですわ」
効果的な判断さんの遠吠え「なにこの最悪な展開」
応仁の乱さんの念話「はい!」
ねじりしいたけさんの遠吠え「さて どっちが真だ」
応仁の乱さんの念話「「応仁の乱狐です!」」
ブラッズさん「おお、噛めるじゃん」
黄金のマゾさんの独り言「ぬるいぬるいなー」
ねじりしいたけさんの遠吠え「応仁の乱を噛んだ」
ゲームマスター「お疲れちゃん」
3日目の夜となりました。(14/05/06 23:35:17)
ブラッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こたつさん1 票投票先 → ブラッズさん
ねじりしいたけさん0 票投票先 → こたつさん
19級さん0 票投票先 → ブラッズさん
ぽっくすさん0 票投票先 → ブラッズさん
ブラッズさん11 票投票先 → なんすかさん
トラベラーさん0 票投票先 → ブラッズさん
万年青さん1 票投票先 → 取捨選択さん
取捨選択さん1 票投票先 → ブラッズさん
効果的な判断さん0 票投票先 → ブラッズさん
さん0 票投票先 → ブラッズさん
電池切れさん0 票投票先 → ブラッズさん
黄金のマゾさん0 票投票先 → 万年青さん
なんすかさん1 票投票先 → ブラッズさん
奪い去ったさん0 票投票先 → ブラッズさん
応仁の乱さん0 票投票先 → ブラッズさん
応仁の乱さん「昨日噛まれないなら吊るという風潮だからわざわざ噛むべきではない占いであるという意図もよくわかるが時間ない」
奪い去ったさん「ぼっくす真でもね」
さん「マゾは多分周りから馬鹿にされたくてわざとマゾいこと言っているんだろう?そうじゃないと頭が・・・」
黄金のマゾさん「ブラッズが狼なわけないでしょ
そんなのもわからないんですねwwwwwwww」
万年青さん「死体無しが出るなら、ねじりしいたけさん噛みもありえるでしょう。
では吊れそうなねじりさん噛みを急ぐ理由はなんでしょうか?
ねじりさんの投票が狼に当たっているから ではないでしょうか。」
取捨選択さん「万年青> しかし狂特攻が狐ヒットのシナリオは十分考えられる流れになるし実際そうなのかもしれない。
「こたつ真で即噛みはないだろう」という心理を逆手に取ってくる可能性もないわけではないだろう。」
ねじりしいたけさん予告しない宣言
万年青さん「ねじりしいたけさんが真だとすれば、狼は噛めるタイミングです。」
ブラッズさん「こたつさんの真だけ追えばいいと思います素直に」
万年青さん「ねじりしいたけさんの真が無いというのは、●をもらったから、という1点だけにすぎません」
奪い去ったさん「黄金のマゾさんみたいなの素村だったりするから困る
終盤無駄に吊られていいよとか諦めるから困る」
黄金のマゾさん「ぼっくす狂、ねじり狼、万年青狼、影狼」
応仁の乱さん「ほぼほぼねじりしいたけの真ないのに取捨選択から吊るべきってよくわかりません」
黄金のマゾさん「おばかだなー」
ぽっくすさん「正直黄金は臭いですが、まずは完グレから消していきます」
ブラッズさん「まあ偽の●だということで村の方が判断する材料にしていただけるのなら無駄死にではありません」
さん「誤爆したくないならブラッズ●というのも謎理論だけどそれを声を大にして言えるとかすごいと思います」
電池切れさん「黄金のマゾ-ブラッズ で狼-狼でも驚かない。」
応仁の乱さん「占い護衛張りつきとみて霊噛み霊護衛GJの乱>狐噛みの乱だとおもうが
こればっかりは僕らが考えてもわかることではない」
万年青さん「取捨選択さん「自身を狐に見せかけてコタツの信用を下げる動きか。」
この部分が意味不明ですね。そもそも死体無しが出れば即ねじりさん狐に見える とはならないでしょう。」
トラベラーさん「ぽっくすさんが真か偽かと言う情報が知りたい」
19級さん「おはよーございまーす」
ぽっくすさん「はい、いい感じに狼見つかりました。吊ってくださって私の真が証明されればいいことずくめです」
さん「そもそも真で投票予告しますってのがないからねじりにいたっては完全に無視」
ブラッズさん「黄金のマゾさんせっかく生かしていただけたのに申し訳ない」
ねじりしいたけさん今日からは予告なし
どうしても必要と共有が言うならする
なんすかさん「死体なしもあるし●さっくり吊っておやすみな展開っすかね」
万年青さん「ブラッズさんよりも取捨選択さんを吊るべきでは。」
取捨選択さん「この死体なしは至極単純だ。ねじりしいたけが狐で狐噛みのパターン、
もしくはねじりしいたけ狼でコタツ噛みGJ、自身を狐に見せかけてコタツの信用を下げる動きか。」
ゲームマスター「誤爆してるんだが☆」
応仁の乱さん「●が出ているにしろ出てないにしろブラッズ吊りで問題ない日ですよ」
19級さん「おはよーございまーす」
トラベラーさん「ねじりしいたけさんが狼でしょう」
ゲームマスター「最近 ささみのセンサーが上がってきてる気がする。ミスリーが減ってる。」
ブラッズさん「そもそもこんなグレランの弱い狼がいたら引きます」
さん「別に狩人有能かどうかはわからないはずなんだよなあ」
なんすかさん「ちょりっす」
電池切れさん「反対に万年青は非常に村っぽくなった。」
黄金のマゾさん絶対に誤爆したくないならブラッズ●出しますよねー!
ブラッズさんCOありません
万年青さん「ねじりしいたけさんが取捨選択さんを投票してたから即抜き挑戦した、もありえますね。
だから取捨選択さん吊りを推します。」
効果的な判断さん「●ばっかですね」
ぽっくすさん「死体なし。いいですねGJですね」
お湯さん「狐噛みで狂誤爆か」
トラベラーさん「ブラッズさんcoあります?」
ブラッズさん「黄金のマゾさんのおかげで生き残れましたありがとうございます」
電池切れさん「これはブラッズか効果的な判断に狼が居て、ねじりしいたけが囲って居た可能性が高い。」
さん「ぽっくすもねじりしいたけもない」
応仁の乱さん「狩人有能の乱」
取捨選択さん「まあそうだろうとは思ったよ。」
ねじりしいたけさん「理由:予告した通り占う しいて言えば無難な発言ばかりなのが逆に気になった」
ぽっくすさん予告投票と見せての別占い。すりより見えたり発言に中身がなかったので占い
ゲームマスター「はは☆ 誤爆きたよん」
電池切れさん黄金のマゾはねじりしいたけの○
奪い去ったさん「私占っちゃいますか」
黄金のマゾさん「ねじりしいたけ護衛してた狩人いますか〜?
いませんね?」
ブラッズさん「これはいい死体なし」
効果的な判断さん「おはよう」
さん「おはお」
トラベラーさん「おはようございます」
応仁の乱さん「↑〜おはようの乱〜↓」
電池切れさん「1回目お湯投票者
ブラッズさん 3 票 投票先 → お湯さん
奪い去ったさん 1 票 投票先 → お湯さん
応仁の乱さん 1 票 投票先 → お湯さん


2回目変更にてお湯投票者
黄金のマゾさん 0 票 投票先 → 万年青さん(1回目)
黄金のマゾさん 0 票 投票先 → お湯さん(2回目)」
こたつさん占い理由
奪い去った占い
ネタっぽい発言が多くていまいちよくわからないので占ってみよう
奪い去ったさん「いい死体なしですねぇ」
ぽっくすさん「占いCO ブラッズ●」
ブラッズさん「おはよす」
万年青さん「おはよう死体無し」
取捨選択さん「おはよう」
奪い去ったさん「おはよう」
ねじりしいたけさん「占いCO 取捨選択●」
電池切れさん「霊CO お湯○」
こたつさん「占いCO奪い去った○」
黄金のマゾさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/06 23:28:39)
応仁の乱さんを狙います。 >>> ねじりしいたけ <<<
さんの独り言「投票予告とかもう真の要素を感じないわけで」
電池切れさんの独り言「霊CO お湯○」
電池切れさんの独り言「ねじり椎茸の○が変更か。」
電池切れさんの独り言「1回目お湯投票者
ブラッズさん 3 票 投票先 → お湯さん
奪い去ったさん 1 票 投票先 → お湯さん
応仁の乱さん 1 票 投票先 → お湯さん


2回目変更にてお湯投票者
黄金のマゾさん 0 票 投票先 → 万年青さん(1回目)
黄金のマゾさん 0 票 投票先 → お湯さん(2回目)」
さんの独り言「一番非狼っぽいのは効果的な判断かなー?」
こたつさんの独り言「占いCO奪い去った○」
奪い去ったさんを占います。 >>> こたつ <<<
ゲームマスター「狩人つったやつ 村 村 狼 狐
人外票2票。 おみごと」
さんの独り言「万年なんとかはつまらなさそう」
ねじりしいたけさんの遠吠え「じゃあ乱噛んでみましょうか 100」
ブラッズさんの遠吠え「ただその場合昨日の投票結果で仲間助けるための●とみられるかもしれませんが」
ねじりしいたけさんの遠吠え「ぎりぎりまで迷って噛む おすすめあったら教えて」
効果的な判断さんの遠吠え「応仁の乱かな。」
さんの独り言「奪い去ったが微妙な感じ」
ブラッズさんの遠吠え「●でもいいですよ」
ゲームマスター「根本的に発言薄いんじゃないのかな。
お習字発言だから票が入りやすいよ」
ねじりしいたけさんの遠吠え「吊りを稼ぎたい… と思うんだけど ○の方がいいかな?」
ゲームマスター「効果的の票替えはどう認識されるかでふね」
ねじりしいたけさんの遠吠え「おっけーです 取捨選択には●出していいですか」
お湯さん「もう少し発言しておくべきだったか
けど内訳わかりやすそうだから大丈夫かの」
ねじりしいたけさんの遠吠え「狂特攻とかにかけてぼっくすを噛む
無難に狐狩を探す」
効果的な判断さんの遠吠え「まぁ狩人候補噛んでチャレ」
さんの独り言「ぽっくす狼もあると思うんだけどなー」
ブラッズさんの遠吠え「申し訳ない」
ねじりしいたけさんの遠吠え「ギリセーフ… ごめん絶対絶命や」
お湯さん「あーやらかした」
ゲームマスター「あららん。お疲れ」
電池切れさんの独り言「霊CO お湯○」
2日目の夜となりました。(14/05/06 23:23:38)
お湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お湯さん4 票投票先 → 効果的な判断さん
こたつさん0 票投票先 → さん
ねじりしいたけさん0 票投票先 → 取捨選択さん
19級さん0 票投票先 → さん
ぽっくすさん0 票投票先 → なんすかさん
ブラッズさん3 票投票先 → お湯さん
トラベラーさん1 票投票先 → ブラッズさん
万年青さん0 票投票先 → 効果的な判断さん
取捨選択さん1 票投票先 → 効果的な判断さん
効果的な判断さん3 票投票先 → トラベラーさん
さん2 票投票先 → ブラッズさん
電池切れさん0 票投票先 → ブラッズさん
黄金のマゾさん0 票投票先 → お湯さん
なんすかさん1 票投票先 → 奪い去ったさん
奪い去ったさん1 票投票先 → お湯さん
応仁の乱さん0 票投票先 → お湯さん
ゲームマスター「ジョジョ3部の完成度が高すぎてつらい。昼飯くってたらジョジョ3部のOPがなっててテンション上がった」
ゲームマスター「このランにかてたら勝負になる。勝てないとかなりきつい」
ゲームマスター「狼 狼 狩人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お湯さん3 票投票先 → 効果的な判断さん
こたつさん0 票投票先 → さん
ねじりしいたけさん0 票投票先 → 取捨選択さん
19級さん0 票投票先 → さん
ぽっくすさん0 票投票先 → なんすかさん
ブラッズさん3 票投票先 → お湯さん
トラベラーさん0 票投票先 → ブラッズさん
万年青さん1 票投票先 → 効果的な判断さん
取捨選択さん1 票投票先 → 効果的な判断さん
効果的な判断さん3 票投票先 → 応仁の乱さん
さん2 票投票先 → ブラッズさん
電池切れさん0 票投票先 → ブラッズさん
黄金のマゾさん0 票投票先 → 万年青さん
なんすかさん1 票投票先 → 奪い去ったさん
奪い去ったさん1 票投票先 → お湯さん
応仁の乱さん1 票投票先 → お湯さん
取捨選択さん「グレラン死という名の役欠け?」
黄金のマゾさん「こたつの真証明手段なんてもう十分ありますよ>万年青さん
大事なのはねじりしいたけ真の時にグレランをしてはいけないと言うことです」
応仁の乱さん「シンプルな内訳じゃない方が面白いんですけどどうせシンプルな内訳ですよ」
ぽっくすさん「発言から次の占い先考えます」
万年青さん「それは、出るまでの確率であって、出ている占いが1/3なのはかわりません。感覚的にはおかしく感じるでしょうけどね。>取捨選択さん」
さん「3-1で役欠けとか考えちゃうんですね」
ねじりしいたけさん投票で予告する 予告するって言ったからな
19級さん「欠けてるかもしれないじゃないですか!なんで欠けてないって言い切れるんですか!訴えますよ!」
取捨選択さん「万年青> 確率としては特攻が真ヒットの確率は(12/13)*・・・ああめんどい、単純に三分の一ではないはずだが」
応仁の乱さん「誰も突っ込みを入れてくれませんので狩人っぽいブラフを撒いている狼を吊りましょう」
万年青さん「こたつさんの真証明手段は霊が生きている限り、常に可能です」
なんすかさん「役かけなしっすか
シンプルな内訳の予感っすね」
黄金のマゾさん「ねじりしいたけ即吊りだと村が有利過ぎるんでハンデあげましょう」
19級さん「黄金のマゾさんはよくわかりません」
黄金のマゾさんグレランで狐吊って占い師の真証明手段を潰す路線でも良いですよ!
ブラッズさん「僕は超感覚派なのであまり深く考えず吊りたいところを吊りたいのです」
さん「それはそれは悪い情報ですね」
ねじりしいたけさん「◆お湯さん 「なんで挨拶しそうになるんですかね」
●が出たら潜伏だろJK」
お湯さん「相方初日か。真生存確定はうれしいね」
万年青さん「この2点どちらも村にとって得と思えません。」
ぽっくすさん「役欠け無し把握した >共有」
万年青さん「ねじりさんを即吊りする事は
1.真占い1/3の場合ほぼ完全に敗北
2.ねじりさん狼だとしても、最終的にこたつさんが銃殺を出せずに死ねば狐勝利が濃厚であり、また銃殺を出して死んだ場合には、狼を占えていなければ狼勝ちが濃厚である。」
効果的な判断さん「というか朝一で出るつもりだったなら朝一を付けろよ」
19級さん「見えました、影さんが人外さんですね」
ブラッズさん「賛成!賛成!>マゾさん」
ねじりしいたけさん今日は予告するのが正解だね? かぶせてくるなよ
トラベラーさん初日犠牲者さんが私の相棒ですわ
さん「はげる前に死んだ方が幸せだよ?」
お湯さん「今日はグレランですね」
19級さん「おはよーございまーす」
黄金のマゾさんさぁ皆さん!グレランで狩人を吊ってこたつ噛みに誘導しましょう!
取捨選択さん「まあそれ以前に噛まれるか」
応仁の乱さん「ではグレ乱しましょう」
トラベラーさん「相方の姿が見えないと思ったら、死体になっているわ」
ぽっくすさん「更新速度差程度で朝一言われないと困る。てか弱く発言とか直してる場合じゃなかったわ」
ブラッズさん「1日だけ様子みるとか中途半端すぎてハゲそう」
取捨選択さん「まあグレランでいいでしょ。CCOはいつでも吊れるしまさかの真なら銃殺があるかもしれない。」
お湯さん「なんで挨拶しそうになるんですかね」
応仁の乱さん「乱をおこさなくて良さそうです」
なんすかさん「グレランでいいっすよ
ねじりしいたけさんさっと吊るのもそんなに悪くないっすけど、万が一の真の場合、呪殺のチャンスくらいあげてもいいと思うっす」
ねじりしいたけさん「●は見えたけど自分だって分かるまで時間かかったんだよ 挨拶しそうになったわww」
奪い去ったさん「ぼっくすさんは初心者RP続けなかったら偽で
というか真なら噛まれるでしょう」
効果的な判断さん「全然朝一でもないですけど>ぽっくすさん」
万年青さん「夢は見るものではない」
トラベラーさん「どう見てもカウンターだけど、一日だけ様子見してあげる」
電池切れさん「CCO即吊りは余り好きでは無いです。」
ブラッズさん「ぽっくすさんは全然朝一ではないですけどね」
さん「ねじりから銃殺が出るわけないじゃん。夢でも見てるの?」
黄金のマゾさん「これでグレランで死ぬことがなくなりましたぁぁぁぁぁ!」
ぽっくすさん「朝一で出たら、黒出ししてるやつがいた >なんすか」
黄金のマゾさん○ありがとうございますぅぅぅぅぅ!
万年青さん「CCO即吊りは否定します」
応仁の乱さん「間を取ってねじりしいたけさんを吊る展開になると面白くないので乱をおこします」
お湯さん「ぽっくす・・・結果的にはCCOだけども」
ねじりしいたけさん「●されてちょっと感動した」
トラベラーさん「取り敢えずグレランね」
万年青さん「グレランすればよい
ねじりしいたけさんは最速で銃殺を出すのが最も良い。対応されづらいからね。」
ブラッズさん「ねじりしいたけさん吊ります?吊ります?」
奪い去ったさん「またCCO即吊り村が見れそうですね」
さん「さすがに遅いんだよなあってことでグレラン」
トラベラーさん共有CO
ゲームマスター「2人外露出」
なんすかさん「ぽっくすさんなんで出たっすか?」
電池切れさん「CCO確認して霊CO」
ぽっくすさん隣占い。後アイコンが動くのが気になる。占いましょう
黄金のマゾさん「おはよう」
ねじりしいたけさん「理由:「しいたけ」と似合うのは「金」だと思うなんて考えてません
   ひわいなのはよくないと思います><」
奪い去ったさん「しいたけはそりゃ黒いわ」
取捨選択さん「はい、COの有無聞いてなければおやすみ」
ブラッズさん「おはよす」
こたつさん占い理由
ねじりしいたけを占いました
右隣なので占いました
応仁の乱さん「〜おはようの乱〜」
ねじりしいたけさん「占いCO 黄金のマゾ○」
なんすかさん「ちょりっす」
さん「おはよう」
ぽっくすさん占いCO 19級○
万年青さん「おはよう」
トラベラーさん「おはようございます」
効果的な判断さん「おはよう」
お湯さん「おはよう」
電池切れさん「おはよう」
取捨選択さん「おはよう」
奪い去ったさん「おはよう」
こたつさん「占いCOねじりしいたけ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 23:13:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねじりしいたけ <<<
トラベラーさんの会話「ずっと早かみします」
トラベラーさんの会話「把握」
応仁の乱さんの念話「僕も噛みたい!」
ゲームマスター「噛みは初日以外ならいつでもおkです」
お湯さんの独り言「吠え少ないかな」
こたつさんの独り言「占いCOねじりしいたけ●」
さんの独り言「とりあえずバナナをキルしていこう」
こたつさんの独り言「占いCOねじりしいたけ●」
トラベラーさんの会話「その他って一体……、まさか、初日によろしくを言ったらBL入とか……
そんなのって酷いですわ」
ねじりしいたけさんの遠吠え「120噛み」
効果的な判断さんの遠吠え「はいよ」
ブラッズさんの遠吠え「了解しました」
ぽっくすさんの独り言「くるくるー」
こたつさんの独り言「占いCOねじりしいたけ●」
ねじりしいたけさんの遠吠え「他に希望者がいなければ騙る 噛めそうなら即噛みたい」
ねじりしいたけさんを占います。 >>> こたつ <<<
ブラッズさんの遠吠え「はじまってたよろしく」
ねじりしいたけさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「なるべく画面にはりつきますが、再投票が間に合わない可能性もあります
各自自己責任で。禁止行為を行った場合、BL入りしますので気を付けてください」
トラベラーさんの会話「宜しくお願いします」
効果的な判断さんの遠吠え「よろしく」
応仁の乱さんの念話「村建てありもり」
ぽっくすさんの独り言「ま た か」
奪い去ったさんの独り言「村率高いな」
応仁の乱さんの念話「世はまさにわかめて戦国時代」
奪い去ったさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
お湯さんの独り言「あらまた狩人」
万年青さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 23:08:58)
お湯さん「よろしくー」
ゲームマスター「では30秒後開始」
かりさんが応仁の乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新そろってます 2307 
kariさんがこたつに名前を変更しました。
応仁の乱さん「こんばんわ」
kariさんが黄金のマゾに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:06:10)
kariさんが奪い去ったに名前を変更しました。
kariさんがお湯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奪い去ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:05:32)
ねじりしいたけさん「元ネタがあったのかー」
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
kariさんが効果的な判断に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイアムレジェンドと同じ原作だったような気がします>流血鬼」
kariさんがねじりしいたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:02:53)
黄金のマゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 23:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「流血鬼だったと思う。面白いです」
電池切れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:59:04)
ねじりしいたけさん「吸血鬼のやつも好きです なったっていいじゃないみたいなやつ 流血鬼だっけ?」
ゲームマスター「初心者のころは酉のつけかたもわからなかったし、初心者COしてよく蹴られてた覚えがあります」
ゲームマスター「人狼は初心者には優しくないです。」
万年青さん「初心者マークだった」
たらこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待たせるのもかわいそうなので蹴りますね」
さんが取捨選択に名前を変更しました。
たらこさん「こんばんは」
ゲームマスター「たらこがたっぷりさんは酉つけてくれないと参加できねーです」
19級さん「ウルトラスーパーデラックスマンですね」
ゲームマスター「ウルトラスーパーデラックスマン
とある日....だと思う」
たらこさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:53:13)
ゲームマスター「スーパーなんちゃらだっけなぁそれ。」
万年青さん「核打ち込まれたりするやつ なんてタイトルだっけ」
万年青さん「ありえないぐらい強いヒーローが居るんだけど、好き勝手やって迷惑みたいな話もあったなぁ」
ゲームマスター「ある日....とかあとはノスタル爺とか後味を悩ませる作品があってぐう好き。
実家にあるんだよなぁ 今度帰った時もってかえろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:50:03)
19級さん「ヒョンヒョロの誘拐怖いです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:48:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
効果的な判断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
取捨選択さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:46:51)
Kariさんが万年青に名前を変更しました。
万年青さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:46:12)
kariさんがぽっくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒョンヒョロの世界感超すき」
kariさんがトラベラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:43:52)
ねじりしいたけさん「ヒョンヒョロ〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラベラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:41:15)
ブラッズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:40:39)
ゲームマスター「カんなんちゃらの籤も面白い」
ゲームマスター「哀しいよね ミノタウロスの皿」
19級さん「ミノタウロスの皿が好きです」
ゲームマスター「藤子先生のSF短編集読みたくなった」
ゲームマスター「22時がおはようなんて。。。。なんていう朝でしょう
おはようございます」
ぽっくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:37:27)
19級さん「おはよーございまーす」
19級さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねじりしいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:34:22)
ゲームマスター「更新時間 2245でふ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:24:48)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る