過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
新妻
もんぢゃ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪諭吉クレ
楽天はてなマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
朱雀
@たかおあーる5
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼぼげ
チャコール
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
こう
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴミ虫
朔夜
[人 狼]
(生存中)
 
 
山本勘助
ロック
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あんでるせん
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
 
 
れっぷーかい
sheath
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソロモンの狼
ソロモンの狼
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138713番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れっぷーかいさん「狩人COかPPどっちかでもできたらよかったんですけど」
れっぷーかいさん「いや潜伏狂人やる人が多いんで手本っぽいことでもしようかなと思ったんですが
PPもできなかったですしなかなかうまくいかないものですね<山本」
ぼぼげさん「了解ー お疲れ様です」
れっぷーかいさん次村138716です。
続けて参加される方移動してください
ぼぼげさん「この集りの中では最初から人狼経験者でもない限り100回やっている人居ないのでは?」
山本勘助さん「あとやっぱり狼は騙りどんどんやってなんぼだとは思います
今回狂人はシースさんだったんで潜伏をやりたがったんでしょうけど」
ゴミ虫さん「人狼、すごく楽しいです!場の流れが良く見えるので!」
あんでるせんさん「100回やって脱初心者だっけ?」
山本勘助さん「まあ初日占い1人霊能1人の○進行なら占いか狂人はほぼかけてるだろうって甘い認識はしないほうがいいってことですね」
れっぷーかいさん「まあ初心者が多かったからこそできた芸当って部分はあります」
妖怪諭吉クレさん「●判定出たからゴリ押しだけどむちゃくちゃだったなぁ」
れっぷーかいさん「まあ8人中3人人外だったわけで、村人1人釣れればいいだけでしたし、強引かなとは思いましたが意外といけるものですね<占い吊り」
ぼぼげさん「あの時●吊って占いってもっと強く言えば良かったかなぁ?」
ゴミ虫さん「二日目●でたのは焦りましたね」
山本勘助さん「ところで◆山本勘助「占い1だから潜伏狂人にも気をつけようねとだけ」
予感が的中したわけだが」
山本勘助さん「いきなり占いつる流れというか偽視する流れに違和感感じて逆に占い真だからそういう風にいってるんじゃって3日目に村が気づいて反撃できればワンチャンあったかもしれませんね」
ゴミ虫さん「占い吊りに誘導していたのでそうかなーと」
新妻さん「今日終わるの早いですなァ」
ゴミ虫さん「そもそも私が村人側だったらあそこで占い吊ろうとは思いませんね」
れっぷーかいさん「まあ思いっきり初日から占い殴ってたしな
あれで噛まれるようなら諦めるしかない<ゴミ虫」
山本勘助さん「霊能噛まれたら真占いに●をだされようが偽扱いでこうして印象操作でつれるのでその場の状況だけみて占い偽だって安易に決め付けるのは割と博打ですね」
ソロモンの狼さん「了解!じゃあ次から思ったことあれば発言してきます!」
ぼぼげさん「確かにあれは悪手だったと思う。以後判断材料無くなるわけだし<2日目占い吊り」
新妻さん「狩人ほんとカンベンしてください立ち位置辛い」
山本勘助さん「後半しゃべらないとほんと下界にいたらなにを考えてるのかみえなくて扱いに困ると思うんですよ 狼視点は6人で2wとかなら印象操作でいくらでも利用されちゃいますし」
ゴミ虫さん「烈風さんが狂人なのは二日目でわかったので今回は噛みませんでした!」
あんでるせんさん「このゲームは参加者の熟練度が高い人に役職を振る機能でも付いてるのですか」
朱雀さん「何を喋っていいかわからなかった…」
ぼぼげさん「朔夜さんが人狼だったのは分からなかったw」
紅茶さん「占いむずかしいですね…対抗ないからいけるじゃん!とか思ったら2日目につられてしまった…」
れっぷーかいさんみなさん周りに流されて無茶苦茶な進行しちゃだめですよ
占い吊るにしてももっと後です
ゴミ虫さん「潜伏人狼なら任せてください!」
妖怪諭吉クレさん「占い出て終わったと思った」
ソロモンの狼さん「もうしわけないー考え込んでたら投票の時間に…!」
ぼぼげさん「お疲れさまでした」
ゴミ虫さん「おつでーす!」
山本勘助さん「占いの真偽に関してはともかくソロモンさんと朱雀さんがしゃべらないのを利用されて流れに身をまかせた投票をされた感じですね」
ソロモンの狼さん「お疲れでした!」
れっぷーかいさん「朔夜さん狼かよわからんかった」
妖怪諭吉クレさん「やっぱりれっぷーかいさんは狂人だったかー」
新妻さん「狩人真っ先に釣られてさよならでした」
朱雀さん「おつかれさまでした」
紅茶さん「おつでした」
れっぷーかいさん「お疲れ様でしたー」
妖怪諭吉クレさん「おつかれsummer」
新妻さん「ですよねー おつした」
山本勘助さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 23:06:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。 >>> 妖怪諭吉クレ <<<
朱雀さんの独り言「終わらないのか」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「了解です」
れっぷーかいさんの独り言「明日狼COして終わりだわ」
ぼぼげさん「お疲れ様です」
れっぷーかいさんの独り言「まあ今日で終わらなかったらそういうことなんだろうけど
まあどっちにしろこっちの勝ちだな」
ゴミ虫さんの遠吠え「お疲れ様です!次は朱雀さんがいいかと!」
れっぷーかいさんの独り言「えーっともしかして1w初日に吊れてる?」
ソロモンの狼さんの独り言「はっ!殺されるような予感…」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「ふぅ」
4日目の夜となりました。(14/05/06 23:05:01)
ぼぼげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れっぷーかいさん1 票投票先 → ぼぼげさん
ゴミ虫さん0 票投票先 → ぼぼげさん
朱雀さん0 票投票先 → ぼぼげさん
ぼぼげさん4 票投票先 → れっぷーかいさん
妖怪諭吉クレさん1 票投票先 → ぼぼげさん
ソロモンの狼さん0 票投票先 → 妖怪諭吉クレさん
山本勘助さん「完全に村がぼばげさんしかしゃべれてなくて後2人が流されるビジョンしか見えない感じですね」
新妻さん「ここで狼吊れなかったらチーン しかも現状無理そう」
あんでるせんさん「シース氏は狼の判別も付いてるのだろうか」
ぼぼげさん「個人的にソロモンの狼さんと朱雀さんの話も聞きたいところ」
れっぷーかいさん「どういうこと?<ぼぼげ」
ゴミ虫さん「まぁ…烈風さんがまだ噛まれていないのも少し怪しいですが…現状ぼぼけさんが一番怪しいです」
妖怪諭吉クレさん「たしかに遠吠え的に狼後一人なんて考えてるんだけどどうですかね」
ぼぼげさん「狂人噛みって可能性は?」
れっぷーかいさん「正直初日の吊り逃れもあって、あんでるせん狼あるのかなと思ってたんだよね、でもそこ違うとなるとぼぼげくらいしか思いつかないんだけど」
ゴミ虫さん「遠吠えの数だと一人の可能性もありそうですし、占いが狼か狂人だった可能性が高そうです」
妖怪諭吉クレさん「自分はれっぷーかいさんの意見に賛成ですね ぼぼげさんが怪しいと思います」
れっぷーかいさん「占い真なら霊能なんて噛まないで狩人候補噛んでるでしょ狼も
悠長に霊能なんて抜いてる場合じゃない<ぼぼげ」
ぼぼげさん「かばい合っているれっぷーかいさんと妖怪諭吉クレさんも十分狼目かと
偽確定とも言い切れない中●出されてたし」
ゴミ虫さん「あるでるさんが私的に怪しかったんですけどちがったようです」
妖怪諭吉クレさん「だから言ったんですけども...<れっぷーかい」
ぼぼげさん「占い真の可能性あるなら狩人がそっちに付く→初手で占い噛めないとも読めますがいかがで?<れっぷーかいさん」
紅茶さん「おつです」
れっぷーかいさん「信じれないというかあんた視点●出された時点で占い偽確定でしょ<妖怪諭吉クレ」
妖怪諭吉クレさん「占いは信じれませんね」
ぼぼげさん2日目と3日目でこういう発言していたから狼目かなと思っていたけど……
◆あんでるせんさん 「個人的には占いが怪しいのだが」
◆あんでるせんさん 「私は紅茶さん狼説に乗りますよ」
れっぷーかいさん「ってことで俺はぼぼげに投票しようと思うんだけど
って指定してもらおうにももう役職持ちいないんだよなあ」
新妻さん「おつした」
妖怪諭吉クレさん「どういうこっちゃ」
れっぷーかいさん昨日も言ったけど、占い狂で初手で狼囲ったから狼が占いの真偽わかって霊能抜きしたんじゃないかと思ってるんだけど
だとしたらぼぼげがかなり狼目かなって
あんでるせんさん「おつです」
れっぷーかいさん「何あんでるせん抜きって
なんでそこなん」
ゴミ虫さん「おはようございます」
ぼぼげさん「おはようございます あんでるせんさん噛まれたのか…」
妖怪諭吉クレさん「おはようござます」
ソロモンの狼さん「おはよーございます!」
朱雀さん「おはようございます」
れっぷーかいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/06 22:58:18)
あんでるせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんでるせんさんを狙います。 >>> 妖怪諭吉クレ <<<
れっぷーかいさんの独り言「君たち簡単に誘導に乗っちゃだめだよ」
山本勘助さん「霊能抜きが占い偽が狼から最初からわかってる紅茶狼or紅茶狂のぼぼげ狼ってのはいい線だけど 真占いでも霊能抜いてしまえば村の真偽つきづらいから偽にみせられるって方針がうまくいったパティーン」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「噛み任せますよー」
ゴミ虫さんの遠吠え「あ、了解です<狩人狙い」
朱雀さんの独り言「ぽぽげさんへの動きを気にすればいいのか…?」
ゴミ虫さんの遠吠え「そうですね!個人的にはあるでるさん噛んでおきたいです!狂人烈風さんの可能性あり」
新妻さん「すいません狩人霊界なんですよ…>狩人狙い」
あんでるせんさんの独り言「紅茶さんの最期の投票は真占いアピールなのか それとも本当だったのか」
紅茶さん「おつです」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「アォォーンを聞かせなくして とりあえずあんでるせん吊れそうなんで狩人狙いしましょう」
れっぷーかいさんの独り言「まあもう明日には半PPっすね適当にSGでも探しておきますか」
れっぷーかいさんの独り言「なんか紅茶さん占いトラウマになりそうだけどごめん」
れっぷーかいさんの独り言「印象操作おもしろい」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「こーわーいー 発言数減らして紅茶狼説もありですね」
新妻さん「役職オワタ」
ゴミ虫さんの遠吠え「おつです!」
山本勘助さん「ここから勝てたらすごいですね」
新妻さん「おつした」
れっぷーかいさんの独り言「あんでるせん、妖怪諭吉クレがご主人、把握した」
3日目の夜となりました。(14/05/06 22:54:33)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れっぷーかいさん0 票投票先 → 紅茶さん
ゴミ虫さん0 票投票先 → 紅茶さん
朱雀さん0 票投票先 → 紅茶さん
ぼぼげさん0 票投票先 → 妖怪諭吉クレさん
妖怪諭吉クレさん2 票投票先 → 紅茶さん
ソロモンの狼さん0 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん6 票投票先 → 妖怪諭吉クレさん
あんでるせんさん0 票投票先 → 紅茶さん
あんでるせんさん「霊能が真ならその可能性も」
紅茶さん「個人的にはあんでるせんさんが狂人ではなく狼推ししてるあたりちょっと怪しいんじゃないかと思います」
ぼぼげさん「個人的に紅茶さんにアンデルセンさんを占ってもらいたくなってきた」
れっぷーかいさん「それは味方を作りたかったってことですかね?<紅茶」
新妻さん「うまく誘導されている」
れっぷーかいさん「狼というか狂人だと思ってるんだけどね俺は<あんでるせん」
山本勘助さん「初手霊能抜いただけで占い偽っていう狂人狼に割と村がのせられてる節がありますが」
紅茶さん「誰を占ってもいいなら自分を疑ってる人を占った○だったら少なくともその人からは真だと思ってもらえる可能性があるかなと思いまして」
朱雀さん「わたしも」
あんでるせんさん「私は紅茶さん狼説に乗りますよ」
れっぷーかいさん「霊能はほぼ真で見てるよ、噛まれたわけだし<ぼぼげ」
妖怪諭吉クレさん「全く同じ理由で紅茶が狂人だと思います」
ゴミ虫さん「噛まれたのが霊能なんで可能性は最初よりはありますね<ぼぼけさん」
ぼぼげさん「根拠それなのね<紅茶さん」
れっぷーかいさん「それのどこが不自然だと思った?
別に問題のない突っ込みに思えたわけだが<紅茶」
ぼぼげさん「じゃあ、霊能真、初日占いって可能性あり?」
紅茶さん占いをした理由は◆妖怪諭吉クレさん
「狂人欠けもあるんですか?というさりげなく自分は狂人じゃないアピールに見えなくも無い」って発言があったから一応やっとこうと思っただけです
山本勘助さん「まあ今回占い真偽をどうみるか村の力量が問われますね」
れっぷーかいさん「じゃなきゃ狩人探しするもんな」
れっぷーかいさん「霊能噛むってことは占い噛む必要ないってことだろ?」
妖怪諭吉クレさん「狼もあるのか...」
ゴミ虫さん「霊能いなければ●の確認できませんもんね」
れっぷーかいさん「そこ自分殴ってきたところだけど、割と村目に見てたんだけど」
妖怪諭吉クレさん「一応反論するけど初日占い紅茶狂人ですね」
新妻さん「これで狩人いないのおおかたばれますな」
ぼぼげさん「大方霊能噛むことで真偽付けられなくしたのだろう」
あんでるせんさん「これはますます紅茶さんの狼の可能性を持ってことを進めないといけませんね」
れっぷーかいさん「ちなみに占い理由は?<紅茶」
れっぷーかいさん「これ霊能抜くあたり占い偽あるんじゃねえの?
初手で狂が狼囲ったとかさ」
朱雀さん「霊能噛まれちゃった?」
ゴミ虫さん「はっ!?霊能が死んでます…」
あんでるせんさん「大体が発言数で落としていった感じか」
新妻さん「発言稼ぎ忘れて護衛するまもなく死んですいませんでした」
ゴミ虫さん「お!●きましたか!」
れっぷーかいさん「●ねえ。霊能抜けてるわけだが」
妖怪諭吉クレさん「ファッ!?」
ぼぼげさん「霊能噛まれた?」
ゴミ虫さん「おはようございます」
山本勘助さん「狩人でしたか・・・」
ソロモンの狼さん「おはようございます〜!」
妖怪諭吉クレさん「おはようございます」
れっぷーかいさん「おはよう」
あんでるせんさん「おはよう」
朱雀さん「おはようございます」
ぼぼげさん「おはようございます」
紅茶さん「おはようございます」
新妻さん「おつした」
山本勘助さん「お疲れ様でした」
紅茶さん占いCO妖怪諭吉クレ●
新妻さん「ほらああああああ霊能噛むもんんんんんんん」
3日目の朝となりました。(14/05/06 22:47:38)
山本勘助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本勘助さんを狙います。 >>> 妖怪諭吉クレ <<<
ゴミ虫さんの遠吠え「了解です!」
れっぷーかいさんの独り言「とりあえず占いひたすらなぐっとこ」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「霊能かみましょうか」
新妻さん「そしたらシャベルの忘れてた」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「そうですね」
ゴミ虫さんの遠吠え「騙りいないのでどっちか削りたいですね」
新妻さん「でもそれで素直に占いGJが出るとは思わないから初日は霊能護衛にしようかなって考えてた」
れっぷーかいさんの独り言「絶対誰かこの票変え突っ込むよなあ」
ゴミ虫さんの遠吠え「やはりそれならば狩人ですかね?」
あんでるせんさんの独り言「大体発言数で落としにいったかんじか」
新妻さん「わて、占い護衛したかった」
れっぷーかいさんの独り言「んーでも助けられんかなあ」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「占いは狩人が怖いんじゃないかなー」
れっぷーかいさんの独り言「あんでるせん狼あると思います」
新妻さん「つらい」
新妻さん「狩人です!ここにいます!」
ゴミ虫さんの遠吠え「さて、霊能か占いいきます?」
妖怪諭吉クレさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
山本勘助さんの独り言「非狩だろうね」
新妻さん「正直疲れた」
新妻さん「真っ先に狩人逝っちゃった」
新妻さん「はっっはっは」
2日目の夜となりました。(14/05/06 22:44:38)
新妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れっぷーかいさん0 票投票先 → 朱雀さん
ゴミ虫さん0 票投票先 → あんでるせんさん
朱雀さん1 票投票先 → あんでるせんさん
ぼぼげさん0 票投票先 → あんでるせんさん
妖怪諭吉クレさん0 票投票先 → 新妻さん
新妻さん5 票投票先 → ソロモンの狼さん
ソロモンの狼さん1 票投票先 → 新妻さん
紅茶さん0 票投票先 → 新妻さん
あんでるせんさん3 票投票先 → 新妻さん
山本勘助さん0 票投票先 → 新妻さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れっぷーかいさん1 票投票先 → 朱雀さん
ゴミ虫さん0 票投票先 → あんでるせんさん
朱雀さん2 票投票先 → あんでるせんさん
ぼぼげさん0 票投票先 → あんでるせんさん
妖怪諭吉クレさん0 票投票先 → 新妻さん
新妻さん3 票投票先 → ソロモンの狼さん
ソロモンの狼さん1 票投票先 → 新妻さん
紅茶さん0 票投票先 → 朱雀さん
あんでるせんさん3 票投票先 → れっぷーかいさん
山本勘助さん0 票投票先 → 新妻さん
山本勘助さん「グレランだから役職CO者と○以外ね 一応」
ソロモンの狼さん「紅茶さん真だと過程するならぼぼげさんもですかね〜?」
あんでるせんさん「ぐれらんりょうかい」
ぼぼげさん「ここで怖いのはウッカリ狩人吊った時だけど」
れっぷーかいさん「それ自分に言ってます?わかりづらいんでアンカ付けてもらえれば
ただ考えられる可能性言ってるだけですし<妖怪諭吉クレ」
紅茶さん「おkです」
妖怪諭吉クレさん「とりあえずグレランですね」
あんでるせんさん「ん?ぼぼげは外れないの?」
朱雀さん「まずその2人は外れるでしょう」
ソロモンの狼さん「おkです〜」
ゴミ虫さん「まぁ…そこらへんはあとあとですね<烈風さん」
あんでるせんさん「まずは3人以外のどこかでグレランしますか」
妖怪諭吉クレさん「狂人欠けもあるんですか?というさりげなく自分は狂人じゃないアピールに見えなくも無い」
ぼぼげさん「とりあえず初日は山本勘助さん、紅茶さんは吊るさない方向でおk?」
新妻さん「初日は判断材料少ないしなあ」
れっぷーかいさん「ぶっちゃけ可能性的には五分五分だし、占い偽も視野に入れなきゃいけないね」
妖怪諭吉クレさん「現時点ではわからんですか」
紅茶さん「狂人欠けありなんですね。ありがとうございます<ゴミ虫さん」
ソロモンの狼さん「じゃあ現状はその三人外れるってことですね〜」
山本勘助さん「占い1だから潜伏狂人にも気をつけようねとだけ」
れっぷーかいさん「狂人欠けの可能性は真ー真で問題ないでしょ
占い欠けの場合は狂ー真<紅茶」
あんでるせんさん「ぼぼげさんも外れる?」
ゴミ虫さん「狂人欠けもあるようです」
ゴミ虫さん「とりあえず、現状は紅茶さんと山本さん以外ってことですね」
紅茶さん「狂人欠けの可能性もあるんですか?」
あんでるせんさん「個人的には占いが怪しいのだが」
れっぷーかいさん「占いか狂人欠けてる可能性あると思います」
ぼぼげさん「対抗無しってことは両方真か、初日真の片方狂人?」
れっぷーかいさん「対抗ないっぽいね」
あんでるせんさん「対抗無しか」
妖怪諭吉クレさん「対抗ないっぽいー?」
ゴミ虫さん「どっちも対抗なしですかね?」
朱雀さん「なさそうね」
新妻さん「対抗なしかな」
れっぷーかいさん「占いと霊能了解」
ぼぼげさん「CO了解 対抗いる?」
山本勘助さん「じゃグレランであとがんばって」
妖怪諭吉クレさん「占い了解です」
れっぷーかいさん「おはよう。はやくね」
紅茶さん「おはようございます」
新妻さん「おおおう」
新妻さん「COいますか」
山本勘助さん霊能CO
紅茶さん占いCOぼぼげさん○
朱雀さん「おはようございあmす」
妖怪諭吉クレさん「おはよーござます」
ゴミ虫さん「おはようです」
ぼぼげさん「おはようございます」
ソロモンの狼さん「おはようございます!いい朝ですね(パァァ」
あんでるせんさん「おはようございます」
山本勘助さん「おはよう」
新妻さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 22:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖怪諭吉クレ <<<
ゴミ虫さんの遠吠え「狼経験全然ないですがよろしくです!」
ぼぼげさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「とりあえず初日噛み」
あんでるせんさんの独り言「ばぬす = 山本勘助、れっぷーかい = シース まあここは入った順番もあって確定しているわけだが」
新妻さんの独り言「ちょうかっこいい」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「こんばんわ!」
新妻さんの独り言「初日を噛んだ狼のために新妻が狩人となって戦う」
ゴミ虫さんの遠吠え「こんばんわです!」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「ワイやワイや!」
あんでるせんさんの独り言「ロック = 紅茶、妖怪諭吉クレ = はてな、ぼぼげ = チャコール、こう = ゴミ虫、朔夜 = 朱雀、もんぢゃ = 新妻」
あんでるせんさんの独り言「とりあえず予想を張っておこう」
ゴミ虫さんの遠吠え「お仲間さんは!?」
山本勘助さんの独り言「これでこの配役の役職コンプか」
妖怪諭吉クレさんの遠吠え「あおーん!」
ゴミ虫さんの遠吠え「人狼なのです!!」
新妻さんの独り言「潜伏安定です」
れっぷーかいさんの独り言「うわーい狂人
どうしようかな潜伏して遊ぼうかな」
新妻さんの独り言「ファーwwwwwwww」
ゴミ虫さんの遠吠え「おお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 22:34:39)
れっぷーかいさんでは30s後に開始します
朱雀さん「了解です よろしくお願いいたします」
ソロモンの狼さん「了解です!」
山本勘助さん「楽しみます」
ぼぼげさん「おk」
妖怪諭吉クレさん「えいえいおー」
ゴミ虫さん「お”っ!」
新妻さん「がんばるぞー」
紅茶さん「了解です」
れっぷーかいさんでは、これ以降の全員の発言を確認次第開始します
あんでるせんさん「わかりました」
ぼぼげさん「はーい」
れっぷーかいさん配役は村人5、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1です。
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは残り時間1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
ゴミ虫さん「普通村、了解です」
新妻さん「はーい」
れっぷーかいさん「ちょうど11人ですね、じゃあ普通村でやりますか」
れっぷーかいさん「おかえりー」
ソロモンの狼さん「こんばんわです〜」
ソロモンの狼さん「やっと戻れた!」
妖怪諭吉クレさん「こばんわー」
れっぷーかいさん「みなさんいらっしゃい」
山本勘助さん「こんばんは」
新妻さん「手汗がやばい」
山本勘助さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:26:38)
れっぷーかいさん次回更新30分
れっぷーかいさん「ん、集まりそうだな」
れっぷーかいさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を(共有登場の機会も増えたのでちょっと改正)
ttp://fast-uploader.com/file/6954847907069/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
あんでるせんさん「こんばんは、よろしくです」
れっぷーかいさん「人数集まれば普通村やって、集まらなければグレランやりますか」
あんでるせんさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:25:03)
紅茶さん「よろしくおねがいします」
紅茶さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:24:39)
ソロモンの狼さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:24:19)
kariさんがれっぷーかいに名前を変更しました。
新妻さん「村の場所間違えて自殺してきたは」
新妻さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:44)
ぼぼげさん「よろしくー」
朱雀さん「こんばんはよろしくです」
妖怪諭吉クレさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:20)
ぼぼげさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:10)
朱雀さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:06)
ゴミ虫さん「宜しくお願いします」
ゴミ虫さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:22:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:21:46)
戻る