過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
長靴
やるお ◆PCXYg/rRBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
必殺仕事人
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
てんりゅー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シロナガス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンガンガン速
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
働かざる者
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴっころ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜘蛛執事
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンバンジー
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニルギリ
◆VStprjkZaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
狸うどん
mosm ◆07dzGNX7rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばばな
◆AwoJRn9PSc
[村 人]
(生存中)
 
 
HAPPY
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GW最終日は騒ごう18猫村 〜 138712番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「「少しは僕を楽しませてよ?」ですか?w」
ゲームマスター「でっていうさんには狐を与えて初手銃殺されてもらいます!!」
てんりゅーさん「(昨日狐で某動画狛枝発言が出来たので楽しかったよ ※負けました)」
蜘蛛執事さん「◆ゲームマスター 「私をホモ扱いする人には次から苦手な役職をプレゼントします(ニヤリ」
全役職苦手のワイ将には死角無しンゴWWWWWWWWWWW(NJ風)」
てんりゅーさん「GMさん村建てありがとう。村の皆もまた遊んでくれると嬉しいな。」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
てんりゅーさん「俺は性別なんて気にしないぜ?」
ゲームマスター「私をホモ扱いする人には次から苦手な役職をプレゼントします(ニヤリ」
シロナガスさん「GMさんも同村のみなさんもありがとうございましたー!」
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
蜘蛛執事さん「GMは男色家でも同性愛者でもホモでもゲイでも薄い本でもない!!

…といいねっていうwww」
狛枝凪斗さん「超高校級のホモ紳士と名高いGMさんのいるかさん、村たてありがとう。
同村の皆もお疲れ様だよ。」
波乗さん「さくらちゃん像で十分っすよ〜>狛枝凪斗さん」
ガンガンガン速さん「お疲れ様でした」
てんりゅーさん「エンジョイ勢として特攻の甘い誘惑に勝てなかった・・・。」
シロナガスさん「4連勝うらやま!その実力分けてください!>HAPPYさん」
蜘蛛執事さん「乙っていうwww
GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
必殺仕事人さん「おつかれさん」
HAPPYさん「狼を4連続で指定する方法を教えてください>GM」
バンバンジーさん「そんじゃ、ログ読んでくるよ。
GM様及び村一同お疲れさまでした!」
七海千秋さん「狐で楽しめるってだけで勝ちに近い何かがある、と思うよ?(負け惜しみ
GMさん同村さんありがとうございました」
狸うどんさん「村建てと同村さんとお仲間ありがとーね。ログ読みもぐってきますー」
ゲームマスター「狼陣営はちぐはぐではありましたが、改善すれば次は勝てるさ(・ω・)b
分からないことあったら遠慮なく聞いてください」
HAPPYさん「次は狼がやりたい!」
狛枝凪斗さん「建つかどうかはゲームしてみてよ!(ダイマ>波乗りさん」
働かざる者さん「んじゃホモ村建てありおー。」
長靴さん「ありがとうございました」
HAPPYさん「やだやだ村側とかつまんないつまんないぃいいいい!!」
ニルギリさん「村たてと同村ありがとうございました。相方楽しかったです」
てんりゅーさん「猫噛みの時猫で出るのはマズイよな。お仲間破綻の上塗りになる。」
ゲームマスター「4連勝強いおめでとう!」
働かざる者さん「長靴の反発がすごいから嫌な予感してたんだけど、これなら問題なかったですはい」
ばばなさん「改めてお疲れ様でした。村立同村ありがとう。」
HAPPYさん「てか人外やりたい」
HAPPYさん「お、今日4連勝だよ!占・狩・村・共で」
狛枝凪斗さん「霊界では言わなかったけれど、ナカノヒト的にキミだと思ったよ…まったくもう。>てんりゅーさん」
バンバンジーさん「やっぱそうだよなー・・・
うん、流れ読めんかった。>ハッピー」
HAPPYさんHAPPYぃいいいいい!!
ゲームマスター「狐は惜しいところまで行きましたが、あと一歩でしたね。」
波乗さん「ゴミくずの銅像を立てるの(ゲーム設定上)>狛枝凪斗さん」
てんりゅーさん「小前田さんには悪い事したな(特攻提案者」
ゲームマスター「占いが良い所で●&銃殺を引いたのと、共有の指定がLWにHITしたのが強かったかなと思います。」
狸うどんさん「うわお。これはびっくり…」
バンバンジーさん「いやはや、BJ覚悟で行って本当にBJだったよ。主人無能な狂人ですまんす」
HAPPYさん「これ、狂人が黙って死んでたら狼勝機あったんじゃね?」
シロナガスさん「あれ?狩人…あれ?」
ばばなさん「バンバンジーさんwwwwwwww」
狛枝凪斗さんボクが希望の踏み台になれたよ!!!
ボクの銅像を建ててくれていいんだよ!?
てんりゅーさん「1日早くチャレ出来たのか。」
バンバンジーさん「お疲れさまでした」
ばばなさん「え??」
波乗さん「狂人が狩Coだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
七海千秋さん「これわんちゃん狙えたね…残念」
長靴さん「おつかれさまでした」
HAPPYさん「バンバンジー狂人とかいう文字が見えてるのは幻覚かな?」
働かざる者さん「狂人wwwwwwwwwwwwwww」
波乗さん「お疲れ様です」
ばばなさん「おつかれさまでした」
てんりゅーさん「おつかれ&ごめんなさい。」
ぴっころさん「おつかれちゃん」
ばばなさん「もう投票しといたぜー
ってかオオカミは最後にばばなくってもよかったんよ?」
シロナガスさん「お疲れ様ですー!」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
ニルギリさん「おつかれさまでしたー」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
働かざる者さん「お疲れ様」
HAPPYさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 23:36:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
HAPPYさん0 票投票先 → 狸うどんさん
働かざる者さん0 票投票先 → 狸うどんさん
狸うどんさん4 票投票先 → ばばなさん
シロナガスさん0 票投票先 → 狸うどんさん
ばばなさん1 票投票先 → 狸うどんさん
ゲームマスター「波乗さんお疲れ様でした。」
波乗さん「お疲れ様です」
シロナガスさん「わんわんお!わんわんお!」
働かざる者さん>波乗さん 2 票 投票先 → 狸うどんさん
なんていうか、最後に締まりませんね。あ、結果は●です
ばばなさん「はよー」
HAPPYさん「狸吊りで沈黙」
働かざる者さん「お、意外ですね。」
狛枝凪斗さん「さっきも言ったんだけれど、あそこまでCOで揃ってたら狩炙りよりは黙って1吊り稼ぎの方がまだ良かったんじゃないかなって思ったよ?
あ、ゴミクズみたいなボクのいうコトより他の人のこと聞いた方がいいねごめんごめん>バンバンジーさん」
狸うどんさん「おはよー」
てんりゅーさん「バンバンジー噛まなくても負け確定は変わらないか。」
7日目の朝となりました。(14/05/06 23:36:04)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 狸うどん <<<
ゲームマスター「狂人の狩人COは狼に指定がHITした事よりも
既に完全グレーに狩人がいたとしてそっちに指定を飛ばす事が出来てもその時点で詰みなので、吊り逃れする意味が無かったという理由で控えたほうが良かったとは思います
1日前ならばまだグレーに狩人が居ても確定詰みではないので狂人の吊り逃れは戦術的にアリだとは思います(メリットよりデメリットの方が大きいですが)」
ばばなさんの独り言「おつおっつー」
波乗さんの独り言「あったり」
働かざる者さんの独り言「狸うどんじゃ早噛みはできないだろうなー」
波乗さんの独り言「狩が狂人ってのも」
狸うどんさんの遠吠え「ごめ」
バンバンジーさん「ふーむ。早計だったわね。今後の糧にするよ>七海」
波乗さんの独り言「けど一応」
狸うどんさんの遠吠え「まあ、そうだよね、と。早噛みしたほがいい?」
波乗さんの独り言「これで4wじゃん」
シロナガスさんの独り言「誰噛むのかね?」
波乗さんの独り言「狸うどん」
波乗さんの独り言「てんりゅー」
波乗さんの独り言「猫噛み」
ゲームマスター「てんりゅーさんお疲れ様でした。」
波乗さんの独り言「狼特攻」
てんりゅーさん「まじかー・・・・お疲れ」
HAPPYさんの会話「さくっと噛んじまいなよ」
バンバンジーさん「完全にBJしか見えなかったけど、これしかやることなかったのよ・・・>七海」
波乗さんの独り言「しまった」
ゲームマスター「狼視点、バンバンジーさん狩人で見て噛んでも100%詰んでるので噛んではいけませんでした」
狸うどんさんの遠吠え「うふふ…」
狸うどんさんを占います。 >>> 波乗 <<<
蜘蛛執事さん「狐猫吊らない理由がない 猫狐死亡確定状況の今」
6日目の夜となりました。(14/05/06 23:34:06)
てんりゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
HAPPYさん0 票投票先 → てんりゅーさん
働かざる者さん0 票投票先 → てんりゅーさん
てんりゅーさん4 票投票先 → 波乗さん
波乗さん2 票投票先 → 狸うどんさん
狸うどんさん1 票投票先 → 波乗さん
シロナガスさん0 票投票先 → てんりゅーさん
ばばなさん0 票投票先 → てんりゅーさん
てんりゅーさん波乗り釣りな
波乗さん「違うわ」
ばばなさん「もう…いいんだよ(肩ポン)>てんりゅー」
七海千秋さん「けどそれでも詰んでたのかな?狐視点でしか考えてないからわかんないよ」
ニルギリさん「そのCOは狸さんにして貰うべきでしたね>狐猫」
HAPPYさん「tinnmo-ku」
シロナガスさん「狸なのに狐なの…?と考えた昨日の五分間返してよ!」
働かざる者さん「PPにすらもっていけません」
てんりゅーさん「七海死んで瓦解したんだよー」
七海千秋さん「狂人的には狩人COせずに吊られて真チャレさせないとダメだと思う」
ゲームマスター「ここですかさず狸うどんさんが対抗狸COを」
波乗さん「それ…死体の数的に無理っす>てんりゅーさん」
働かざる者さん「狂人が今生存しているとしてももうお終いです」
ゲームマスター「◆てんりゅーさん 「狐猫CO」
略してきつねこ!」
ぴっころさん「狐猫ってたぬきっぽいね」
バンバンジーさん「うーん、●出で潜る→猫COワンチャン→猫噛みでそれもおじゃん→もう狩COして真狩露出させるしか道なかったかなぁと>七海」
波乗さん「HAPPYさんかシロナガスさんがVゴール役ってわけだわ」
シロナガスさん「そうだね、狂人どこいったんだろうね(すっとぼけ」
ニルギリさん「狐さん狂人さん仲良くおつかれさまです。占いさんがほぼ役職占い」
てんりゅーさん狐猫CO
働かざる者さん「呪殺で吊り1増えたようなものなのでもう完全に詰みです。投了していただいて構いませんよ」
HAPPYさん「狸吊って」
ばばなさん「ってことは初日狂人だったり?おおかみさんどんまい☆」
波乗さん「明日俺が噛まれて」
HAPPYさん狼のご飯に村人提供するのって心が痛むんだよ!!(激おこプンスカ
てんりゅーさん真 必殺ー働かざる
狂 波乗
狼 ガンガン 狸 七海 ばばな
狐 蜘蛛
ってどーよ?
って貼ろうと思ってたのになぁ
波乗さん「ばばなさんと働かざる者さんの2拓勝負やね」
蜘蛛執事さん「アカン 終わるなこれ」
狛枝凪斗さん「………
あっ、狐さんと狂さんおつかれさまだよ!」
HAPPYさん「おきちゅねいないし、狼飼う必要なくなっちゃったしの」
ゲームマスター「イレニキのセンサーは毎度ながらやばい(真顔)」
蜘蛛執事さん「いえ、構いません YES YOUR HIGHNESS>バンバンジー」
狸うどんさん「死体2だから狐と猫ちゃんが死んだってことか。」
七海千秋さん「なんで狩人COしてるの狂人さん…」
HAPPYさん指定 てんりゅー
ばばなさん「狩人考察ー
バンバンジーと狸うどんね。

バンバンジーのが真目には思えるよ。指定回避したかったのかたくさん喋ろうと頑張ってる印象(指定くらっちゃってるけど)
それに、護衛ぶらし嫌って発言が狩人っぽいといわれればそうなんだよね。

狸うどんは何よりガン速吊りに行きかけた時に灰削りたいっていってて狩人ならそんなん言わないんじゃないのか?って。


◆バンバンジー
「護衛ぶらしに見えるっちゃ見えるからなぁ。私はとしては潜っておいて欲しかった>働かざるもの」


◆狸うどん
「灰減らししとけば」

意味のなくなった狩考察」
波乗さん「銃殺と狸うどん狼」
翠星石さん「◆波乗さん 「理由:迷ったんだけど狩占っちゃだめだよね?ってことは確定で占い先が2つになるんだけど…
柱でようとしたのはちょっと気になるかな…」

やばい、イレギュラーさんのことがわかりすぎてる私怖い!ww」
ゲームマスター「100%詰んでしまいましたね…人外の皆さんはどんまいです」
HAPPYさん「つまり狸とてんりゅーで2wと」
シロナガスさん「溶けたー」
働かざる者さん「てんりゅーさよーならー」
狛枝凪斗さん「この占い師さん凄いよ…これが希望ってことなんだね…!!!!(*´Д`)ハァハァ」
七海千秋さん「無理です」
シロナガスさん「発言と日記考慮すると明らかにバンバンジーの方が真目なんだよね。両偽の可能性もなくはないけどさ」
ばばなさん「なんだと」
HAPPYさん「確定銃殺でバンバンジ真狩確定か」
バンバンジーさん「お疲れさまでした。
主人すまん・・・すまん・・・」
狸うどんさん「ん・・・?」
ゲームマスター「バンバンジーさん、七海千秋さんお疲れ様でした。」
働かざる者さん「結果は○ですよ」
HAPPYさん「なん、だと?」
波乗さん「理由:迷ったんだけど狩占っちゃだめだよね?ってことは確定で占い先が2つになるんだけど…
柱でようとしたのはちょっと気になるかな…」
波乗さん「占いCO 七海千秋さん○」
6日目の朝となりました。(14/05/06 23:29:56)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンバンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンバンジーさんを狙います。 >>> てんりゅー <<<
バンバンジーさんの独り言「バナナ狐ワンチャンない?」
七海千秋さんの念話「狩人占い提案も何もキープ狼いる時点で無意味ですしね…」
バンバンジーさんの独り言「5日目 護衛:波乗り 死体:私
はい、指示通りの波乗り護衛一択。
どうせ私噛みだろ?そうだろ?」
ニルギリさん「なるほどなるほど、まさかの狩人が狂狼と…」
ぴっころさん「おつかれですー」
シロナガスさんの独り言「狸が狐?狸なのに?」
七海千秋さんの念話「何も頑張れません!!!!」
七海千秋さんの念話「波乗グレがバナナと私で終わりです」
蜘蛛執事さん「そうは言ってもこの蜘蛛執事、下界にいたらもっと醜態を晒していただろう…
お仲間最後まで頑張れ YES YOUR HIGHNESS」
てんりゅーさんの遠吠え「バンバンジー噛んでいい?」
働かざる者さんの独り言「シロナガスは○だっつーの(セルフつっこみ)」
ゲームマスター「もしくは狐死亡に賭けて占い偽にもっていく方法もありますが、今までの噛み筋と村の雰囲気的に波乗さん吊りになるのはほぼないだろうしチャレって薄い引き分け狙いが良いのかなぁ…」
働かざる者さんの独り言「狩人が片方噛まれるケースだと、波乗りのグレーが七海、狩人の残り、ばばな、シロナガスの4で3吊りか」
てんりゅーさんの遠吠え「狂人残ってればなんとかかな。」
七海千秋さんの念話「狂人が行方不明ですね
占い欠けてませんか・・・」
HAPPYさんの会話「ま、どうでもいっか」
シロナガスさんの独り言「おや、残り1w?」
バンバンジーさんの独り言「主人すまねぇ・・・すまねぇ・・・」
てんりゅーさんの遠吠え「バンバンジー喰っても相方釣られて占い噛んで5人で俺釣られるかどうかか。」
バンバンジーさんの独り言「このタイミングだったら真狩出てきてもよかったと思うんだがなー・・・」
HAPPYさんの会話「てか。ニルギリと長靴噛んどいて何でシロナガス噛まれねえんだろうな?」
波乗さんの独り言「占いCO 七海千秋さん○」
ゲームマスター「狼視点は今日チャレ
8人昼てんりゅーさん吊り
6人昼で対抗狩人(狼視点狐目)吊り押しを猛プッシュして潜伏狂人が居る事に賭ける しかないか」
翠星石さん「煙草吸いたい……」
ニルギリさん「ばななじゃなかった衝撃の真実」
働かざる者さんの独り言「波乗りが噛まれていたら狩人両吊り→てんりゅーで勝ち。ただし潜伏狂人が生存していたら引き分け」
シロナガスさんの独り言「七海はあって狐かなあ」
七海千秋さんを占います。 >>> 波乗 <<<
七海千秋さんの念話「今偶数なのが救いでしょうか」
狛枝凪斗さん「素村サンお疲れ様だよ!」
ばばなさんの独り言「なんでもいいけどおれの名前ばななじゃなくってばばななんだぜ」
必殺仕事人さん「遺言が来るかどうかだな」
シロナガスさんの独り言「狸薄す目で見てなかったお!っていうかそんなに人外っぽいか!」
HAPPYさんの会話「明日はばばなか七海吊って狩人占わせっ手と」
ニルギリさん「おつかれさまです。占いは七海さん占ってくれないかなー」
七海千秋さんの念話「運悪すぎます><」
狸うどんさんの遠吠え「ちょっとごめん。やらかしたか、これ。」
狛枝凪斗さん「狂人は生き残ることが仕事、じゃなくて狼のサポートが仕事みたいなものだと思ってるよ!」
ゲームマスター「ぴっころさんお疲れ様でした。」
バンバンジーさんの独り言「これ明らかにBJだよなー・・・対抗主人だろうなー・・・
すまん。真狩焙れなかった・・・すまん・・・」
てんりゅーさんの遠吠え「参りました。」
HAPPYさんの会話「狸とか絶対あれ真狩人じゃねえわAHAHAHA☆」
5日目の夜となりました。(14/05/06 23:24:52)
ぴっころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HAPPYさん0 票投票先 → ぴっころさん
働かざる者さん0 票投票先 → ぴっころさん
てんりゅーさん0 票投票先 → ぴっころさん
波乗さん0 票投票先 → ぴっころさん
狸うどんさん0 票投票先 → ぴっころさん
七海千秋さん0 票投票先 → ぴっころさん
ぴっころさん9 票投票先 → ばばなさん
シロナガスさん0 票投票先 → ぴっころさん
ばばなさん1 票投票先 → ぴっころさん
バンバンジーさん0 票投票先 → ぴっころさん
狛枝凪斗さん「あ、そっか。狼も占い護衛鉄板日記してるし…これは対抗狩人噛むか…ボクだったら共有噛んじゃうな。」
ゲームマスター「そうなんですよねえこれ狼の勝ち筋がもう…」
翠星石さん「潜伏に失敗した狂人は黙って吊られたほうがいいと思うんだけどなー」
ニルギリさん「七海さん以外露出ってことですね。占いも噛めない」
働かざる者さん「おいしいですモグモグ」
HAPPYさん大丈夫だセイバー。そのログはお前の胃袋の中に保存されている!!
シロナガスさん「そんなこともあるさ〜」
蜘蛛執事さん「狂人の吊り逃れは狼にとって厳しいね やはり占霊で騙るのがいいと思う
潜伏で炸裂するのはPP時のみっていうwww」
働かざる者さん「昨日のログとってないのがバレてしまいましたシロウ・・・!」
波乗さん「波乗 「占いCO シロナガスさん○」
これ4日目」
バンバンジーさん「って、対抗出てきてやんの。。。」
波乗さん「偽って見られてるなら波乗さん 「占いCO てんりゅーさん●」
ここ彼でもいいかもよ>働かざる者さん」
働かざる者さん「ごめんなさい>シロナガス」
必殺仕事人さん「ここで七海だったらパーフェクトだったんだが、流石に無理か」
ゲームマスター「がLWに指定飛んじゃったのはちょい辛すぎますね…」
七海千秋さん波乗さんをダブル護衛で今日は予告不要でいいです
バンバンジーさん「はい、護衛先は波乗り一択。」
狸うどんさん「了解です。」
シロナガスさん「わしは占いの○じゃが?>霊能」
ぴっころさん「COなし」
働かざる者さん両者とも波乗り護衛でいいです
ぴっころさん「波乗り視点残り狼2と狐と狂?だよね」
HAPPYさん狩人は両方波乗り守ってなちゃい
ゲームマスター「いやバンバンジー真狩人でも、噛んでたら"狼陣営は"100%詰みます
よって狐で見てこのままチャレするしかないです」
狛枝凪斗さん「狂人が人狼を殺しに来た展開、ってヤツだね!これは七海さん勝ちが近づいちゃったかな?」
翠星石さん「◆七海千秋さん 「柱必要ですか?」

イレギュラーさんならこの発言で占ってくれそうな気はする」
狸うどんさん「うんうん。ごめんね。」
HAPPYさん指定変更 ピッコロ
シロナガスさん「七海昨日まで若干疑ったけど今日の考察で村目度上がった」
働かざる者さん「シロナガスさんあたり吊っておけばいいと思いますが」
狸うどんさん◆2日目 護衛: ガンガン死体:必殺仕事・蜘蛛執事
占いCOをそのままー

◆3日目 護衛:波乗 死体:ニルギリ(共)
占い

◆4日目 護衛:波乗 死体:
ここに理由を書く

HAPPYさん「指定は狸だ。赤い狐か緑の狸だよ!」
必殺仕事人さん「共有強いな。もう片方の狼指定かよ」
長靴さん「あらら お疲れ様です」
七海千秋さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おおっとこれは…」
ニルギリさん「これ狼に普通に狩人と勘違いされて噛まれるオチじゃ」
HAPPYさん「いらね>七海」
バンバンジーさん「ほいきた。まぁ露出しちまったし今日までの命だ」
七海千秋さん「柱必要ですか?」
シロナガスさん「おうふ、そこ狩人COか」
蜘蛛執事さん「村狐狼 どこにもチャンスのある揺蕩った状況だね」
HAPPYさん指定変更 狸うどん
働かざる者さん波乗り継続護衛でお願いしますね
翠星石さん「この場合の狂人狩人COってどうなんだろう」
てんりゅーさん「ああ、キープ扱いな。んじゃCOは勿体つけとくぜ。」
必殺仕事人さん「狩人が抜かれちまったか。これで残り2w1fで、うちLW候補確保。
あとは残ったやつ次第だな」
ゲームマスター「村視点も明日チャレ日なので今日グレー吊って占いの遺言銃殺の確率を少しでも高めていきたいところです」
HAPPYさん「きかねーよ?だって2w吊れてるのに波乗りの●なんて吊れる訳ねーじゃん>てんりゅ」
狛枝凪斗さん「狩人さんお疲れ様だよ!さて、あとは狐とLWのチキンレースになるのかな。」
バンバンジーさん狩人CO
狸うどんさん「指定もでてますねー」
バンバンジーさん@@@バンバンジーの狩人日記@@@

1日目 護衛:できない 死体:初日先生
はいはい狩人ねー・・・たまったもんじゃねーな畜生


2日目 護衛:ガンガンガン速 死体:蜘蛛執事、必殺仕事人
いきなり●出て霊2?どうなってんのこれ。
どうせ結果割れするし、占い1護衛以外ありえんね。
そんなわけでガンガンガン速護衛
中身わけわかめだけど、護衛先ここしかないわねー


3日目 護衛:波乗り 死体:ニルギリ
はいはい、波乗りの占い結果と死体が不一致故猫噛み一択
ここで霊結果●なら2w1f1m残りだよなぁ
とりま、今んとこ破綻したガンガンガン速に変わって波乗り護衛に切り替えかね


4日目 護衛:波乗り 死体
はいはい結局ガンガンガン速●で真狼濃厚で見てくぞ
霊真ならまだ2w1f1m残り濃厚。呪殺してくれりゃありがたいがねぇ
んで、狐どこだ?吊られたってことはないかと思うんだが・・・

働かざる者さん「この共有に任せればなにひとつ問題ないですよ」
七海千秋さん「とか思ったら結果出てましたごめんなさい」
ばばなさん「昨日の返事な。
シロナガス>
共有の撤回が頭から抜けてて2−2だと思ってたんだ。それで考えるなら内訳は真が2人と狂狼で1ずつが妥当だろ?
それなら狼が霊能に出るメリットはあんまねぇかなとおもった結果真狼−真狂って言ったんだ。
◆シロナガスさん 「◆ばばなさん 「2−2なら真狼−真狂かね。じゃあガン狼と見て吊りでもいいきが」
だから内約をすぐ真狼って言えたここが気になる」 」
てんりゅーさん「え??COきかねーの?」
波乗さん「ごめん!!>HAPPYさん」
バンバンジーさん「へ、そこ●?マジで?」
シロナガスさん「てんりゅー●は納得できる。」
ぴっころさん「てんりゅーさんきーぷだお」
ニルギリさん「おつかれさまです狩人おおお」
七海千秋さん「◆HAPPYさん 「◆七海千秋さん 「ばななさんは村っぽいと思う、かな」
ならば、根拠の提示を求めよう」
初日から発言がばななさんってかなりおぼつかないと思ったよ
◆ばばな 「2−2なら真狼−真狂かね。じゃあガン狼と見て吊りでもいいきが」
けど、狼が霊能アーマーの可能性度外視するかな?って持ったのと、彼がガン狼で吊言える性格なのかな?って思いました。

と考えてたんだけど、グレ噛みしてボルコン入れる狼なら狼ふっつうにありそうって思えてきちゃった。ごめんねばななさん

私の1推しはてんりゅーさんです。
彼途中から考える気ないので狩人じゃないなら吊りたい」
長靴さん「おはよう」
HAPPYさん指定 バンバンジー
ゲームマスター「長靴さんお疲れ様でした。」
ばばなさん「はよー」
シロナガスさん「七海は初日から発言が薄目かなあ。狛枝黒っぽいとか言ってたし。ばななー七海もあるかもね。多弁で狼いるとしたらばなな。でも内約すぐ出てきた以外に気になるところはないんだよね。」
狸うどんさん「おはおー」
波乗さん「理由:吊りたい場所はいち早く出してくれてるけどな、いまいち読み方が良く分からない
てんりゅー 「ガンガンがさらばだな。猫も狼も消えた。」
てんりゅー 「狛枝って狼よか狐ってイメージだからな。普通の展開はつまんねーし特攻じゃねーの?って思っとくぜ。」
2日目の狐ってイメージのニアンスが引っかかるぐらい」
てんりゅーさん「おはよう!

さてと波乗は真で見ちゃうぜ?潜伏?初日?なにそれこわい。」
バンバンジーさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
働かざる者さん霊結果○でしたモグモグ
ぴっころさん「おはようございます」
波乗さん「占いCO てんりゅーさん●」
5日目の朝となりました。(14/05/06 23:19:33)
長靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長靴さんを狙います。 >>> てんりゅー <<<
働かざる者さんの独り言「あとは日中の発言がよく見れていないところなのでそこ指定すれば人外じゃないかねぇ」
翠星石さん「わーいわーい>狛枝凪斗さん」
働かざる者さんの独り言「◆バンバンジー「護衛ぶらしに見えるっちゃ見えるからなぁ。私はとしては潜っておいて欲しかった>働かざるもの」
これは意見として有効。確かに対抗がいたこともあって「護衛はいらない」とは言わなかった」
HAPPYさんの会話「ぴっころはなんか仕事人が噛まれた猫で決め打っててなんか死線が村っぽくねえんで〜」
ゲームマスター「村としては今日狩人抜かれて明日チャレが来ても、占いが遺言銃殺出して奇数に戻る方が戦えますね」
HAPPYさんの会話
◆ぴっころ
「◆必殺仕事人 「霊能結果がパンダになると楽しいが、多分揃うんじゃね?」
この発言で噛まれたねこちゃんだったのかな?」 」
バンバンジーさんの独り言「流石に真狼やろなぁ・・・」
ゲームマスター「◆てんりゅーさんの遠吠え 「引き続きボルコンでいいかな」
どっちを噛むかで明暗がくっきり」
バンバンジーさんの独り言「初日占い 狼狼 狐狼 
いやいや流石に・・・」
てんりゅーさんを占います。 >>> 波乗 <<<
シロナガスさんの独り言「バンジーは村っぽいか?」
必殺仕事人さん「さて、どっちに行くかな?」
HAPPYさんの会話「割とななみんは村っぽ」
ゲームマスター「潜伏狂人が居ること自体ちょい読みにくいですしねw」
狛枝凪斗さん「あれっ、翠星石さんと3択中の2択が同じ陣外候補だったよ!
なんだか嬉しくなっちゃうね!」
狸うどんさんの遠吠え「あいー。よろしく。」
HAPPYさんの会話「バンバンジー>狸の順で指定か。ぴっころどうしよっかなー」
働かざる者さんの独り言「吊られてからどうするどうなるって話なのに」
てんりゅーさんの遠吠え「引き続きボルコンでいいかな」
働かざる者さんの独り言「◆長靴「出なくても●が吊られるからに決まってるだろう>無職」
頭固そう・・・」
狸うどんさんの遠吠え「おおう。おつおつ。真噛みはまだきついよなー?共有噛みだったっぽいし。」
七海千秋さんの念話「狩人日記は破棄」
てんりゅーさんの遠吠え「ばばなが若干狂狐っぽいかな。狼が見えてたっぽい。」
ゲームマスター「ただこれ私はどっちかというと狩人よりもシロナガスさん噛みそう」
HAPPYさんの会話「バンバンジー〇を覗いてバンバンジー指定」
波乗さんを護衛します。 >>> 長靴 <<<
七海千秋さんの念話「多分占い師が死んでくれたら生き残れると思う」
HAPPYさんの会話「指定は バンバンジー」
HAPPYさんの会話「そう、私はこの時を持ってこの村の全権代理者。即ち、我こそが神といっても差し支えないと良いうことだよワトソン君!!」
シロナガスさんの独り言「占い二人に占われるなんてモテ期ですか?ん?」
てんりゅーさんの遠吠え「正直全然わからない。」
ニルギリさん「確かに狂狼もありですね!うう、何だかあからさま!と思ってしまいました」
翠星石さん「狸うどんてんりゅー七海千秋人外予想はあってた。バンバンジー狂人はわからなかった(´・ω・`) 」
狛枝凪斗さん「素村さんおつかれさまだよ!」
狸うどんさんの遠吠え「狐だれかねー。狩人COの準備はしてるけどー。なんかある?」
バンバンジーさんの独り言「狼狼-真 ある?」
HAPPYさんの会話「見よ。村人がゴミのようだ(ドヤァ」
狛枝凪斗さん「狩人が早期に○に居る、これが一番怖いから明日まで逃げ切ってほしいけれど、多分狩人噛みなんだろうねぇ…。」
バンバンジーさんの独り言「これもしかして>LW」
シロナガスさんの独り言「真を追うとは言ったけど盲信はしない主義。」
HAPPYさんの会話「これはもはや俺がこの村の支配者と言っても過言ではないだろう!!フハハハハッ」
バンバンジーさんの独り言「主人すまねぇ・・・すまねぇ・・・」
HAPPYさんの会話「猫は狼と相打ち、相方も狼の牙に倒れた……」
バンバンジーさんの独り言「めっちゃ放置枠です。はい」
ゲームマスター「翠星石さんお疲れ様でした。」
翠星石さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「確かに昨日最後に狂人が占い初日を仄めかせる発言をしてますね!
ただ村視点昨日時点だと占い初日を疑うのは割と普通なんですよねw」
4日目の夜となりました。(14/05/06 23:14:32)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
HAPPYさん0 票投票先 → 翠星石さん
働かざる者さん0 票投票先 → 翠星石さん
てんりゅーさん0 票投票先 → 翠星石さん
波乗さん0 票投票先 → 翠星石さん
狸うどんさん1 票投票先 → 翠星石さん
七海千秋さん0 票投票先 → 翠星石さん
ぴっころさん0 票投票先 → 翠星石さん
シロナガスさん0 票投票先 → 翠星石さん
ばばなさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん11 票投票先 → 狸うどんさん
バンバンジーさん0 票投票先 → 翠星石さん
長靴さん0 票投票先 → 翠星石さん
ニルギリさん「3日目の最終発言が占い偽にもってこう、に見えました狂人。狩人噛まれませんよう」
ゲームマスター「となるとここで二択で狩人噛めるかどうかが相当大きな鍵になりますか」
ゲームマスター「明日○引きでも●引きでも、今夜ボルコン→明日夜チャレ だろうなあ」
長靴さん「まったく真霊能だとしたら前途多難だな・・・」
バンバンジーさん「んじゃ、翠星石サラダバー」
働かざる者さん「私を噛んでくるなら狩人保護になります。出るほうが良いんです」
ぴっころさん「狼2猫共村初日としんでて狂人が確かに不明ですね」
HAPPYさん「◆七海千秋さん 「ばななさんは村っぽいと思う、かな」
ならば、根拠の提示を求めよう」
ゲームマスター「狂人は今んとこ露骨なアピはせずに村に溶け込んでる感じですね」
てんりゅーさん「俺は狸饂飩食いてえな。」
シロナガスさん「◆ばばなさん 「2−2なら真狼−真狂かね。じゃあガン狼と見て吊りでもいいきが」だから内約をすぐ真狼って言えたここが気になる」
翠星石さん「じゃあおやすみですぅ。先に霊界で答え合わせしてくるですぅ」
波乗さんHAPPY島〜
ばばなさん「●がでてたから。もし狼にあたってたら霊が出てたら噛まれる危険&狩人の護衛先がぶれて真占いがかまれる危険まであった>働かざる者」
働かざる者さん「◆長靴さん 「出なくても●が吊られるからに決まってるだろう>無職」
出ても●が吊れます。それは決まっていると言い切ることのほどでもありません」
七海千秋さん「ばななさんは村っぽいと思う、かな」
長靴さん「そこはどちらにも考え方があるだろう、粘着するな」
翠星石さん「あくまで翠星石の意見ですぅ。間違ってるかもしれないので鵜呑みは注意ですぅ」
HAPPYさん事件は現場で起こってるんじゃない。PCの中で起こってるんだ!!>波乗り
てんりゅーさん「気合が入るぜ!<HAPPY」
働かざる者さん「潜伏狩人候補、今回の場合は潜伏占い候補を増やす?まあそれは出ないメリットになりますね。
でもね、そんなメリットより、乗っ取られるデメリットのほうがはるかにデカいんです。」
長靴さん「出なくても●が吊られるからに決まってるだろう>無職」
狸うどんさん「まあ、考えつつ波乗真でいいんじゃない」
HAPPYさん「ハッピハッピガール♪>てんりゅー」
波乗さん「現場で何とかして頂戴>HAPPYさん」
ニルギリさん「狛枝クンからの投票なら許します。相方も許します!」
シロナガスさん「特攻が狂人だったら波乗り偽も結構あると思ったけど狼なら真で進めていいんじゃない?霊能2見て追加やめたのだろうね」
ぴっころさん「指定もらって占い初日考慮発言の意味が・・」
てんりゅーさん「HAPPYがウルトラハッピーだな。」
バンバンジーさん「護衛ぶらしに見えるっちゃ見えるからなぁ。私はとしては潜っておいて欲しかった>働かざるもの」
翠星石さん「序盤に色々言えなかったのは申し訳ないですぅ〜」
HAPPYさんレインボーブリッジ封鎖できません!!>並海苔
七海千秋さん「噛み見る限りだろ波乗さんが狼って感じが余計に抜けた感じがするからそこは永久放置でいいと思ったよ」
てんりゅーさん「狼特攻とかアツいじゃねーか。おつかれさんだがな。」
翠星石さん「完グレは私含め7人ですが、注意して見ていくといいですぅ」
ニルギリさん「狩人逃げ切って!ふぁい!」
波乗さん「狼を殺害する捜査線は任せるよ>HAPPYさん」
働かざる者さん「暇なので、ちょっとした講釈でも垂れておきましょうか。
2日目に「なんで霊出た?」と言った人たちに逆に問おう。なんで出てはいけないのですか?」
ゲームマスター「霊能結果とこの噛みから、村視点も波乗さんは真もしくは真結果を残してる狂人ですね」
ばばなさん「ていうかちがうじゃんまちがえた。
2−2じゃなくて2−1−1の共有アーマーだったんじゃん。(ノノ)
てことで改めて2−1。4wいて騙らないなんてよっぽどレアケだと思うから
占い真狼=狂狼でみていくぞ!(狐交じりなんてもっとレアケは状況みて考える)
で、霊能は真か偽あるなら狂>>>>狐くらい。」
バンバンジーさん「まぁ真濃厚はそこかねぇ。両偽だったら?知らん>天龍」
狛枝凪斗さん「共有さんお疲れ様だよ!投票してごめんね…?
残り3択は全部陣外だったから出来たら許して欲しいな!」
翠星石さん「一応占い初日も考慮しておいて欲しいですぅ」
HAPPYさん翠星石。いっつも蒼星石とどっちがどっちだったかわかんなくなっちゃう俺だけど君の犠牲は忘れます!!
ばばなさん「あ、そこ共有だったん。おつおっつ」
波乗さん「狐が怖いところかな〜」
バンバンジーさん「ああ、そこ共有だったのね。まぁ○貰いだったし噛まれても仕方ないか」
ぴっころさん「◆必殺仕事人 「霊能結果がパンダになると楽しいが、多分揃うんじゃね?」
この発言で噛まれたねこちゃんだったのかな?」
ばばなさん「やっぱ狼かよ。で波乗りの○噛みね。波乗りが真でも狂でもまだ判別付いてないってことなのかな。」
てんりゅーさん「共有死んだか、南無南無。波乗真って見ていい噛みか、これ?」
シロナガスさん「残り2wなあ」
翠星石さんCOないですぅ
HAPPYさん「ニルギリ共有よん」
バンバンジーさん「まぁそうだろうねぇ。狼特攻?とりま内訳は真狼濃厚でみてきゃいいな。
霊真なら」
ゲームマスター「○二択で狩人回避しましたね。そして今日真が○引きなので今夜も二択で狩人回避の可能性が。」
長靴さん「ニルギリ共有?」
狛枝凪斗さん「◆HAPPYさんの会話 「おっけー。とりあえずですですいいだす翠星石やっとこう」
◆ニルギリさんの会話 「バンバンジーくらいか」
これがどう動くか…村陣営の希望になれるかな?」
シロナガスさん「波乗が偽にしても長靴囲いはないとみるよ。占いGJかと勘違いしたあたり人外ならあざとすぎるから村だろうねー。」
HAPPYさん指定 翠星石
狸うどんさん「おお先行きいい。」
働かざる者さん「これはわかりやすいボルコンですねーモグモグ」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
ニルギリさん「おつかれさまでした」
シロナガスさん「おっはー」
狸うどんさん「おはー」
HAPPYさんあ、相方死んだ
必殺仕事人さん「共有が死んだか」
ゲームマスター「ニルギリさんお疲れ様でした。」
てんりゅーさん「おはよう!
とりあえず狸うどんつりてーな!
破綻ほっとく意味ねーし灰釣りとか言ってるぜ?」
波乗さん「理由:起こった状況は猫噛みなんっだけど
シロナガス 「あ、二死体か」
という事がどうも死体2の時にやり残したことがあるような言い方だったね」
ばばなさん「おはー」
バンバンジーさん「おはよう」
働かざる者さん霊結果●でしたモグモグ
ぴっころさん「おはようございます」
長靴さん「おはよう」
波乗さん「占いCO シロナガスさん○」
翠星石さん「おはようですぅ〜☆」
4日目の朝となりました。(14/05/06 23:07:53)
ニルギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルギリさんを狙います。 >>> てんりゅー <<<
翠星石さんの独り言「おはようですぅ〜☆」
ニルギリさんの会話「吠えよりこの緑の多さといったら」
バンバンジーさんの独り言「いちおう共有COの準備はおk」
必殺仕事人さん「◆ニルギリさんの会話 「バンバンジーくらいか」
あ、これやべえ」
翠星石さんの独り言「騙り予定の人が噛んだんじゃないかなー って思うんだけど」
蜘蛛執事さん「お役に立てず申し訳ない>ガンガンガン速」
ニルギリさんの会話「個人的欲求によりばななをアイコンだけで吊りたいのはおいとく」
必殺仕事人さん「漂白噛みなら狼にもまだ勝ち目が残るな」
ゲームマスター「そうですね、この展開だと真に○貰わないまたはチャレ日前日に○貰いだと強いですね
後者のパターンなら真占い噛まれた後に狂人COすればいいですね」
HAPPYさんの会話「おっけー。とりあえずですですいいだす翠星石やっとこう」
ニルギリさんの会話「バンバンジーくらいか」
波乗さんの独り言「占いCO シロナガスさん○」
ニルギリさんの会話「1W確実。ガンガンが何特攻かは不明。霊能は信じる系でいいですか」
HAPPYさんの会話「ちなみにどっか指定したいとこあるる?」
翠星石さんの独り言「完グレ
てんりゅー 七海千秋 翠星石 ぽっころ
バンバンジー ニルギリ 狸うどん ばなな」
HAPPYさんの会話「ばななめ奴は許せん」
ゲームマスター「えええw いやいやそんなことないですどんどん喋りながら観戦しましょう分からない事あれば聞いてください!」
ニルギリさんの会話「全くだ!黄色占いに納得もできん訴える!」
HAPPYさんの会話「多分3w1f残りかのー」
働かざる者さんの独り言「2日目に霊能なんで出た?って言ったやつ5人もいんのか」
バンバンジーさんの独り言「2w1f1mかい・・・呪殺刺さったら洒落にならんなぁ」
てんりゅーさんの遠吠え「ボルコンでいいかな」
HAPPYさんの会話「残り4人外だっけー?」
必殺仕事人さん「猫は死んでいるからな。潜伏狂人は吊り稼ぎか生き残るチャンスに賭けるかだな」
HAPPYさんの会話「狛枝orガンガン+猫噛みだね」
狛枝凪斗さん「そっか。普通村感覚で喋ってたよ。ごめんねGMさん!
解説は嬉しいしありがたいけど、クズに時間を割かせてしまって申し訳なくなるよ…。」
ニルギリさんの会話「もいっか死体2出たらいんですけどねー」
HAPPYさんの会話「三日目占いならともかく二日目占いとか避けられません。レインボーブリッジ封鎖できませぇええええん!!」
波乗さんを護衛します。 >>> 長靴 <<<
バンバンジーさんの独り言「これ結構まずいな。猫COもできん」
ニルギリさんの会話「人外2は確実に逝った計算」
シロナガスさんを占います。 >>> 波乗 <<<
狸うどんさんの遠吠え「この村むずいねー狩人、、、ぴっころor七海かなー」
ゲームマスター「ボルコンから真噛めれば強いと思いますよ、潜伏狂人もいますし狐噛まなければ偶数維持出来ますし。」
HAPPYさんの会話「猫噛み逃げができないので別に生かしておいても良かったんだけど、それで狩人とか炙られたらやだしねー」
ニルギリさんの会話「何か囲いを頂きました真ならめんご」
ゲームマスター「いえ狼特攻自体は多いんですが
狼特攻して霊能ラインをつながない&追加占いでサポートしないというのは殆ど無いので、この切り捨てられ方が狼に見えないという話ですねー…。」
HAPPYさんの会話「俺が殺したのか、ならばよし!」
狸うどんさんの遠吠え「相方ごめんねー」
バンバンジーさんの独り言「共有噛みなら共有乗っ取りワンチャン・・・」
てんりゅーさんの遠吠え「狩人探して真噛むしかないよな。」
狛枝凪斗さん「特攻狼さんお疲れ様!随分思い切ったことやるね!!」
バンバンジーさんの独り言「さーて、まさかの猫噛みかい。これ占い出なきゃいかんパティーンだったわ
主人すまん」
HAPPYさんの会話「誰だ?奴を殺した奴は、奴が一体何をしたというんだ!」
シロナガスさんの独り言「特攻おつおつおー」
ニルギリさんの会話「お前がころしたああああああ!」
翠星石さんの独り言「霊護衛はしなくていいって言うの忘れてた。」
てんりゅーさんの遠吠え「アカン・・・スマン」
ガンガンガン速さん「おっつおっつ」
HAPPYさんの会話「ガンガンしんじゃったぁああああ!?」
狛枝凪斗さん「そんなことよりもメモ作る前に霊界にいることが不運だよ!
GMさんももしかしたらボクの不運に巻き込まれたかもね…?(八つ当たり」
ゲームマスター「ガンガンガン速さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/06 23:02:43)
ガンガンガン速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
HAPPYさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
働かざる者さん1 票投票先 → ガンガンガン速さん
てんりゅーさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
波乗さん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
狸うどんさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
七海千秋さん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
ぴっころさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
シロナガスさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
ガンガンガン速さん13 票投票先 → 働かざる者さん
ニルギリさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
ばばなさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
翠星石さん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
バンバンジーさん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
長靴さん0 票投票先 → ガンガンガン速さん
狛枝凪斗さん「そうだね、狼の●特攻って中々見ないから…
先入観でどうしても狂狐にみえると思うよ。ボクも普通に狂だと思ったから、グレー投票したしね。」
必殺仕事人さん「霊能を抜くか、占いを狙うかだな。狩人は・・・・噛めるかどうかってところか」
ゲームマスター「実質的なCO数が2−1、ガンガンさんが非狼目に見える事から
少なくとも今日時点で占い潜伏か初日で波乗さんが狼に見えてもおかしくはないですね
まあ明日霊能が生きてればまず波乗さんは吊れなくなりますが…」
ぴっころさん「がんそく狼あるのか」
波乗さん「狸うどんさん黄色って言うかただ頭がテカってるだけじゃん」
ばばなさん「2−2なら真狼−真狂かね。じゃあガン狼と見て吊りでもいいきが」
ガンガンガン速さん「霊能軸とかないよ?占い対抗一人しか出てないのよく考えろ」
ゲームマスター「下界視点だとガンガンさんの切り捨てられ方が狂人特攻か狐特攻に見えますね」
HAPPYさん「しかし今回、猫を噛んでおきながら狼の銃殺演出とかなかったね」
ぴっころさん「グレー噛んで占い追加ででない理由ってなんだろう」
七海千秋さん「霊能のっとりはHAPPYさん噛まれてないってことならあなた視点でも対抗狂のはずですからそんなこと気にしなくてもいいんじゃないかなー>ガンガンさん」
狛枝凪斗さん「ボクは投票先以外の3択が全陣外だったことだけで満足したよ!
あとは見ていようかな。(寂しいからRPしながら観戦します」
波乗さん「違うよアイコン色が黄色じゃなくってアイコンそのものが黄色がかってる事>ニルギリさん」
狸うどんさん「灰減らししとけば」
ガンガンガン速さん「霊能潜ってるとかもっと意味ないから、もしいたらすぐ出ること」
バンバンジーさん「とりま、今んとこ真濃厚なのは波乗りってとこか?ただ初日先生が占い持ってった可能性もないこたないんか・・・」
シロナガスさん「まあ働かざる者さんは共有な感じしなかったので共有はそっちですよね。で、ライン切れと。」
HAPPYさん「最近、占いの霊騙りふえてるもんにゃ〜>働かざる者」
ゲームマスター「むしろこれで100%真噛み路線しかないので、潔く○噛んで詰む前にチャレするはずなので勝ち筋はあると思いますよ」
ガンガンガン速さん「だめです。霊能人外なんで誰か柱でろ」
ニルギリさん「波乗りさん>それ狸うどんさんの占い理由じゃないですか?
私は黄緑であって黄色ではありませんが」
てんりゅーさん「今日釣り場所をどうするかじゃねーか?特になけりゃ破綻釣りでいいと思うぜ。」
七海千秋さん「波乗さんしか占い増えてなくて、霊能も抜かれてない。
でも私は波乗さんが潜伏追加で出てくる狼にみえないから非狼の占い師だと思うよ」
ぴっころさん「ガンソクの切り捨てられかたかわいそう」
狛枝凪斗さん「真占いの○先がちょっと怖いところだね。狩人さんにはなるべく生きていて欲しいけれど…。」
HAPPYさん相方はちなみに生存なう
ガンガンガン速さん「霊能初日なんで狼全潜伏or狂人潜伏なんで吊りを拒否。誰か柱でて下さい」
バンバンジーさん「おま、ハッピー共有ね。意外にも人外結果割にこなかったんかい」
働かざる者さん「対抗共有で良かったです。挨拶なしで対抗霊してきたから私はてっきり占いだとばかり・・・ゲフンゲフン」
HAPPYさん作戦名:ガンガン逝こうぜ☆
翠星石さん「ガンガンは狂人だろうね。先に吊っとく?」
狸うどんさん「HAPPY共有把握ー。」
シロナガスさん「やっぱいるかアイコン役もちじゃないですかヤダー!」
必殺仕事人さん「2日目夜に噛まれるのは光栄だな。久しぶりに仕事した気がする」
HAPPYさん「ガンガン逝こうぜ!」
バンバンジーさん「はい、ガンガンガン速吊り以外ねーな。特攻見ていいな」
波乗さん「あ…うん(狼も猫に出てくれれば少し面白い感じにはなったんじゃないかなって思う)」
てんりゅーさん「ガンガンがさらばだな。猫も狼も消えた。」
蜘蛛執事さん「やばい、勝ち筋がないっぽい」
ばばなさん「死体占いいないのか。じゃあ確定猫噛みか。んで霊結果どっちも○ね。」
長靴さん「あ、猫か」
HAPPYさんちなみに僕が共有の方れす
ゲームマスター「真の○が共有狩人なので何とかなるっちゃなりますが」
ぴっころさん「猫さんばいにゃー」
狸うどんさん「猫かみかー噛まれるいいにゃんこ。」
ガンガンガン速さん「霊能乗っ取りと共有ですね。」
HAPPYさん「猫まだーって確定で猫噛みだからな?コレ」
シロナガスさん「あ、二死体か」
バンバンジーさん「で、死体2で占い結果違う上2死体ね。猫噛み濃厚じゃねーのこれ」
働かざる者さん「ガンガンガン確定偽なので、はい。モグモグ」
七海千秋さん「猫噛み確定で見ていいのかな。にゃんにゃんいないなんて悲しいにゃんこ」
ゲームマスター「あれま狼誰も占いに出ないとまずくないですか」
ニルギリさん「猫さんさようならー」
シロナガスさん「◆バンバンジーさん 「まー、ここ狛枝吊って色見ようにもライン割れるだろうしなぁ。先ロラる?」真狂なら割れない可能性もあるよ。なんでロラから入ろうって言いだしたの?霊能に狼が見えてるのかな?」
ぴっころさん「猫まだー」
長靴さん「占いGJ」
ガンガンガン速さん「理由:最多弁占いです。
発言量の割に中身が薄いので、ちょっと人外目かと」
HAPPYさん「ガンガンさよなら〜」
必殺仕事人さん「お疲れさん。噛まれたのか」
狸うどんさん「これはきたね」
狛枝凪斗さん「あはっ!2人ともお疲れ様だよ!」
ゲームマスター「必殺仕事人さん、蜘蛛執事さんお疲れ様でした。」
波乗さん「理由:アイコンが黄色だ!!バナナさんも黄色だけど異界のものの気がした
黄色は正義!!黄色は正義!!黄色は正義!!
ザッパーンと同属占いだぜ!!

理由:進行に関して要る・要らないは共有や進行役が決めればいいんじゃないかな?
さして今のところ狼に打撃を与えるような行動になってなさそうだし。
長靴 「要らない言うお前が要らない>無職」
狼を見据えているいらないは判断したらいいと思う。なので君には村だったら重要な推理要素の1つになっていただこう」
蜘蛛執事さん「猫だった」
ばばなさん「おはー猫神か十冊!!」
ガンガンガン速さん「占いCO:シロナガス○」
バンバンジーさん「おはよう」
長靴さん「おはよう」
ぴっころさん「おはようございます」
ニルギリさん「おはようございます」
働かざる者さん霊結果○ですモグモグ
ガンガンガンさんさようなら
七海千秋さん「おはよーございまーす」
てんりゅーさん「おはよう!

俺様より挨拶のおせーとこは吊っていいんじゃねーか?
具体的にゃ蜘蛛執事と七海辺りだ。」
狸うどんさん「おはー」
HAPPYさん「霊能CO 狛枝凪斗は俺たちの希望、〇だった……(黙祷」
翠星石さん「おはようですぅ〜☆」
波乗さん「占いCO ニルギリさん○・長靴さん○」
3日目の朝となりました。(14/05/06 22:56:05)
蜘蛛執事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺仕事人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンガンガン速さんを護衛します。 >>> 長靴 <<<
ゲームマスター「誰の指示だったか忘れましたが名前的に特攻されてるのは間違いないですww」
必殺仕事人さんを狙います。 >>> 蜘蛛執事 <<<
波乗さんの独り言「占いCO ニルギリさん○・長靴さん○」
ニルギリさんの会話「蜘蛛>ニルギリ>ハンバーグ
 挨拶遅めにしたので占い狙いで噛まれてもいい位置でーす」
働かざる者さんの独り言「こりゃあ占いもマジであるわ」
働かざる者さんの独り言「おーいhappy挨拶ないじゃん」
狛枝凪斗さん「特攻は誰の指示か分からないけれど、前日からRPしてたから…なんて可能性もあるかもしれないね?」
HAPPYさんの会話「〇とかもらったら潜ってて良い四。私だけ撤回すっから」
七海千秋さんの念話「4日目追加ででようかな」
翠星石さんの独り言「どうせ共有が霊能で出てるんでしょ」
ニルギリさんの会話「動きはお任せしまーす。明日霊能増えたらびっくりしまーす」
ゲームマスター「いきなり猫噛みとは狼苦しいですね
そして誰が追加で占いに出るか相談してませんが大丈夫でしょうか…?」
HAPPYさんの会話「割れたらとっとと撤回しまふ」
HAPPYさんの会話「あと対抗の霊結果次第〜」
七海千秋さんの念話「初手黒とかついてないよ…ほぼほぼ信用勝負だよ…」
狛枝凪斗さん「GMさんお疲れ様ありがとう!投票を間違えちゃった僕は本当に最低のゴミクズだったよ…。」
HAPPYさんの会話「占いの追加次第〜」
働かざる者さんの独り言「霊能の中身が霊占だったら出方的に俺が非占いは明らかだから対抗噛まれか」
ニルギリさんの会話「はいーじゃ結果割れるまでは霊能ごっこするんですね」
てんりゅーさんの遠吠え「おおう、身内切りなら俺だな」
バンバンジーさんの独り言「念のため狩人日記も付けるか・・・
蜘蛛執事さんの遠吠え「では必殺 120でオレが噛む」
働かざる者さんの独り言「と思ったけどhappy占いまであるな」
蜘蛛執事さんの遠吠え「てんりゅー味方だったwww 怪しいんだもんwww」
働かざる者さんの独り言「霊共シフトできんかなーhappyあたりが噛まれて」
狸うどんさんの遠吠え「賛成ーよろしく。」
HAPPYさんの会話「いいよ。ライン切れてるならガンガン吊っちまってもおk」
てんりゅーさんの遠吠え「お、任せるよ。」
ゲームマスター「残りはしっかり人外補足してますね流石!しかし占われたり特攻されやすい名前ですねやっぱり…w」
バンバンジーさんの独り言「いざとなったら猫COすっか」
ニルギリさんの会話「遺言も貰って大人気!明日確定○になるかも!」
蜘蛛執事さんの遠吠え「噛み先は合議の上」
HAPPYさんの会話「これでまず相方占われないよ!やったねタエちゃん☆」
てんりゅーさんの遠吠え「んじゃ、必殺噛むぜ。」
バンバンジーさんの独り言「ホントは占い騙りの予定がなー・・・潜伏狂とかやったことないしなぁ」
ニルギリさんの会話「明日特に動きなければグレランでいいかな」
蜘蛛執事さんの遠吠え「噛みは私が 120くらいでいきます」
HAPPYさんの会話「だって〜、相方占って欲しくないじゃん?じゃあ投票して票数入れとくしかないじゃん?」
必殺仕事人さんの独り言「とりあえず、狛枝お疲れだな。フラグ回収かよ」
狛枝凪斗さん「ちぇ、共有さんに当たっちゃったんだね…ボクもクズだなぁ。
七海さんと狸うどんさんとバンバンジーさん、3択で迷ったよ。」
ばばなさんの独り言「せっかく素村がきてひゃっはーーーグレランだぜえええええって思ってたのに初手●なら意味がないじゃない」
働かざる者さんの独り言「長靴が狼だったら俺残されるねー仲間が説得するかもだけど」
蜘蛛執事さんの遠吠え「バンバンジーかてんりゅーがいいのでは」
長靴さんを占います。 >>> 波乗 <<<
バンバンジーさんの独り言「・・・潜るか共有乗っ取りワンチャンするか」
HAPPYさんの会話「俺だwww」
ゲームマスター「真−真共に見せる為にも狼はここで霊能狙いの二択噛みが強いかなあ
騙りが信用勝負でも行けるならば」
ニルギリさんの会話「たくさん投票貰っちゃった☆お前かー!」
バンバンジーさんの独り言「これ●特攻?なら狼?
2-2-?進行になるだろうけど・・・」
HAPPYさんの会話「霊能CO 狛枝凪斗は俺たちの希望、〇だった……(黙祷」
ガンガンガン速さんの遠吠え「噛み場所かみやく教えて。あと紙は遅めで頼む」
てんりゅーさんの遠吠え「HAPPY狂人だろうか」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんお疲れ様でした。」
バンバンジーさんの独り言「あーこれどうしよう」
HAPPYさんの会話「狛枝ぁああああああ!?」
2日目の夜となりました。(14/05/06 22:51:00)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HAPPYさん0 票投票先 → ニルギリさん
働かざる者さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
てんりゅーさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
波乗さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狸うどんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
蜘蛛執事さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ぴっころさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
必殺仕事人さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
シロナガスさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん15 票投票先 → ニルギリさん
ガンガンガン速さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ニルギリさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ばばなさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
翠星石さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
バンバンジーさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
長靴さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「ところで狼が霊能COしなかった事を考えると
グレー噛みか霊能二択で噛んで占い騙り追加はほぼ必須ですかね」
狛枝凪斗さんボクは喜んで希望の踏み台になるよ!!最っ高だね!
波乗さん「抹茶のほうがいいの?>蜘蛛執事さん」
長靴さん「とりあえず働かざる者の信頼が急降下」
HAPPYさんさぁ、逝こう。希望は前へと進むんだ……>狛枝
シロナガスさん「霊吊りはない」
蜘蛛執事さん「霊能の生死よりも占いの真偽… トランシー家の執事とはかくあるもの…」
ぴっころさん「黙って噛まれるのいやです」
てんりゅーさん「HAPPYがウルトラハッピーだな」
シロナガスさん「まあ狛枝くん吊りだわさ」
ゲームマスター「狛枝さんの挨拶位置とかがやや白目、霊能が2と言う事を考えると
村視点狼特攻からの狼‐真狼で見える可能性は結構ありそう」
狛枝凪斗さん「ボクが言いたいのは霊ロラで1陣外しか吊れないから…残った皆にもっともっと頑張って、絶望的なこの展開に立ち向かってほしい、ってことくらいかな。」
翠星石さん「●進行なんだから黙ればいいのに」
必殺仕事人さん「霊能結果がパンダになると楽しいが、多分揃うんじゃね?」
HAPPYさんそう、狛枝凪斗。君こそがこの村の希望だったんだよ!!
バンバンジーさん「まー、ここ狛枝吊って色見ようにもライン割れるだろうしなぁ。先ロラる?」
ニルギリさん「もっと狛枝クンを見て痛かったなあ」
波乗さん「パイン飴味だと思う>蜘蛛執事さん」
ガンガンガン速さん「まあアーマーでしょうけど狩人候補狭めるからあんまり好きじゃないね」
てんりゅーさん「霊能2も出るんじゃ、結果じゃ判断できネーな。揃って白か黒になりゃ楽しいかもだが。」
七海千秋さん「狛枝くんは悪い子…だと思うよ…。
そうしないと私は救われないよ…」
HAPPYさんそう、これは村陣営が勝つための、勝利のための!君の村柱が、村陣営を勝利へと導く!!
波乗さん「ガンガンガン速さんが無駄占いしないって利点もあるじゃん」
蜘蛛執事さん「狛枝凪斗の魂…どんな味か…」
必殺仕事人さん「ついでに言うと俺もだぜ >働かざるもの」
長靴さん「要らない言うお前が要らない>無職」
シロナガスさん「まあゲゲゲ回避はわからないでもないけどさ>働かざる者」
ニルギリさん「明日の結果が割れて占いもたくさん増えることを期待しながらも、
CO無しの狛枝クンを吊ればいい」
ぴっころさん「霊能は共有かもしれなし、人外かもしれないので明日考えればいいのではないでしょうか?」
HAPPYさんお前は悪くない、お前は悪くないんだ。狛枝!!
働かざる者さん「◆蜘蛛執事さん 「霊はなぜ出るのか… 坊ちゃん…」
ここもか。大漁ですねーモグモグ」
狸うどんさん「二人目の霊能のが若干信用目っと、めもー」
波乗さん「確かに霊能噛まれる可能性があるし出ても問題は無いよね」
蜘蛛執事さん「真実を偽りに 真紅を濃紺に これぞトランシー家の執事…」
バンバンジーさん「ハッピーはわかる。対抗出たならしゃーないか>ハッピー」
ばばなさん「黒だしなら伏せたほうがよかったんじゃないのと思ったけど、出ちゃったもんはしょうがない。明日から霊ロラになんのかね」
狛枝凪斗さん「ふふっ、黙っちゃったのは●特攻されたとき用の文章を考えてなかったからだよ!
こんなことも出来ないなんてゴミクズだよね皆ごめんね…。」
ゲームマスター「HAPPYさんの演技上手いなぁこれは霊能で見ちゃいそう」
シロナガスさん「挨拶位置考えるとこまえだわりと村っぽいけど」
働かざる者さん「◆シロナガスさん 「なんで霊能出てんのキェェェイ」
◆ばばなさん 「働かざる者なんででちゃったの」
◆長靴さん 「おい霊能!」

はいここ要らない」
バンバンジーさん「ごめん、これ結果割にきた狂人か狼しか見えん>霊2」
必殺仕事人さん「吊り先決まってるから霊能は放置。撤回もいらねえ」
狸うどんさん「なんでだろーねーひとりでたからもうひとりでた。つまりー・・・?」
ガンガンガン速さん「◆必殺仕事人さん「そこ占いはちょっと評価を下げたくなるな」
よくわからないけどそういうメタで占ったつもりは毛頭ないよ」
てんりゅーさん「狛枝って狼よか狐ってイメージだからな。普通の展開はつまんねーし特攻じゃねーの?って思っとくぜ。」
HAPPYさん対抗が出たからとしか言いようがない。僕は、●見て潜伏しようと思ったんだよ?>バンバンジー
蜘蛛執事さん「霊はなぜ出るのか… 坊ちゃん…」
長靴さん「おい霊能!」
ばばなさん「霊2?」
波乗さん「狛枝凪斗さんのせりふぽくない」
ゲームマスター「ちゃんと初日に出る霊能と、すかさず追加で騙りに行った共有のコンビネーションが見事だと思います」
シロナガスさん「なんで霊能出てんのキェェェイ」
ばばなさん「働かざる者なんででちゃったの」
バンバンジーさんちゅーかなんで霊が2もいるんだよ!
働かざる者さん「なんで霊能でた?とか言う人がきっといると思いますモグモグ
吊ってさしあげましょう」
七海千秋さん「狛枝くんが黒…何か因縁深いものを感じたけどなんだろう」
ぴっころさん「狛枝さん朝早くてやる気あるのにだまってしもわれた」
狸うどんさん「霊2ーはあくー」
蜘蛛執事さん「紅茶の支度をしていたら夜が明けていた」
必殺仕事人さん「霊能は出なくても良かったんじゃねえか?」
狛枝凪斗さんCOないよ。これがボクの幸運の代償だったんだね!!!!
ニルギリさん「狛枝クンさようなら」
HAPPYさん対抗霊能CO
ばばなさん「●だねー狛枝COなかったらそこつりでいんじゃねぇ?」
バンバンジーさん「で、いきなり狛枝に●かいな。CO聞いておやすみ」
シロナガスさん「●キタァァ!」
てんりゅーさん「お、いきなり●かよ。COきかねーとな。」
働かざる者さんあ、霊能ですよモグモグ
長靴さん「いきなり●でた」
必殺仕事人さん「そこ占いはちょっと評価を下げたくなるな」
狸うどんさん「黒でた伏せ。」
蜘蛛執事さん「おはよう」
ガンガンガン速さん理由:最初なんで一発で名前変換が困難そうな人占いました。
ニルギリさん「おはようございます紅茶はいかが」
働かざる者さん「とりあえず私にとって食事をすることは天命ですモグモグ
なので働けない状況っていうのはとてつもなく困るものだったのですが
役職につけました。これでご飯を食べてもいいのですね。」
バンバンジーさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
てんりゅーさん「おはよう!」
シロナガスさん「おはようさん。
くじらアイコンは今日は一人か!つまり蜘蛛執事さんは役持ちだね!(メメタァ」
ばばなさん「はよー」
必殺仕事人さん「おはよ」
狸うどんさん「おはよー」
長靴さん「おはよう」
翠星石さん「おはようですぅ〜☆」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ。
村人陣営・人狼陣営・単独の狐…どこが勝利を収めて輝かしい希望となるのかな?
ボクは今から楽しみで仕方ないんだ…!!」
ガンガンガン速さん「占いCO:狛枝凪斗●」
ぴっころさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/06 22:45:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンガンガン速 <<<
ニルギリさんの会話「あまーい」
ゲームマスター「◆シロナガスさんの独り言 「ホモが嫌いな女子はいない。つまりいるかさんがもてるのはそういうことです!」
あれ私って非モテキャラだったような……」
シロナガスさんの独り言「ホモが嫌いな女子はいない。つまりいるかさんがもてるのはそういうことです!」
HAPPYさんの会話「仕事で汗を流し、疲れ切った体で食べるチョコレートケーキ。嗚呼、なんと美味なのだろうか」
ゲームマスター「ん?笑顔一番さん今日誕生日なのです?だとしたらおめでとうございます!」
HAPPYさんの会話「誕生日、それは365日の平日に執り行われる……」
狛枝凪斗さんの独り言「んんんんん 相変わらず鯖重いのかなぁ。更新するたびに明滅するんだよね。」
シロナガスさんの独り言「自称ノンケはみんなホモの法則」
ゲームマスター「◆働かざる者さんの独り言 「働かないって言ったじゃないですかァーーーーーーーー!!」
霊能なんてCOしたら仕事終わりじゃないですかァー!!!」
ニルギリさんの会話「みせてもらおうか、誕生日の性能とやらを!」
働かざる者さんの独り言「働かないって言ったじゃないですかァーーーーーーーー!!」
波乗さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ニルギリさんの会話「(´・ω・`)…」
蜘蛛執事さんの遠吠え「●くらったら猫COする」
シロナガスさんの独り言「ノンケなんて嘘でしょう知ってるんですからね!」
ガンガンガン速さんの遠吠え「狛枝凪斗特攻だっけ?了解した」
HAPPYさんの会話「〇でも潜りますが、両方〇もらいなら私がいきます。アムロ!いっきまぁああす!!」
蜘蛛執事さんの遠吠え「ならば頼む 昨日騙って酷い目にあった>ガンガン」
ゲームマスター「◆ニルギリさんの会話 「いるかが縦に並んでいるので人外でしょうか。初日に出ます」
あってます(こわい)」
てんりゅーさんの遠吠え「お願いするよ。一応左右↓のあ丸は用意する。」
HAPPYさんの会話「そして一人で蝋燭を消す。誰もが通る道ですね」
ニルギリさんの会話「はーい。●でめんどくさそうだったら出ます。ロラなら私も出ません」
ゲームマスター「◆てんりゅーさんの遠吠え 「狛枝に特攻とか楽しそうだけど、共有臭い」
が、しかし、素村である 意外でしたねー」
狸うどんさんの遠吠え「僕は控えますー」
HAPPYさんの会話「はっぴばすでーとぅーみぃ〜」
ガンガンガン速さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますが?」
HAPPYさんの会話「はっぴばーすでー、でぃあーわったし〜♪」
蜘蛛執事さんの遠吠え「特攻か 上手くハマると強いが殲滅させられる印象が強いね」
ゲームマスター「◆七海千秋さんの念話 「私が狐の時ってなぜか
即 噛 み し な い 狼
メタでそこに誘導して狼さん吊るすよ」
あっ今回ともにゃんさんとか信用好きっぽい人いないので多分そうならない気がします…w」
HAPPYさんの会話「●と霊ロラ進行で完全に沈黙しますが、突然死とかしないのでご安心を」
ニルギリさんの会話「オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪」
ニルギリさんを占います。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「◆シロナガスさんの独り言 「銃殺対応処分。いるかさん好きです愛してます村立てありがとうございます」
恥ずかしいのでやめましょう!(真顔)」
HAPPYさんの会話「HAPPY BIRTHDAY TO ME!!」
ニルギリさんの会話「じゃあHAPPYさんにお任せしてのんびりします」
七海千秋さんの念話「絶対だから!!!」
てんりゅーさんの遠吠え「狛枝に特攻とか楽しそうだけど、共有臭い」
蜘蛛執事さんの遠吠え「騙りはどうされます?」
狸うどんさんの遠吠え「打たれたら出る、用意ぐらいしとくわー」
七海千秋さんの念話「私が狐の時ってなぜか
即 噛 み し な い 狼
メタでそこに誘導して狼さん吊るすよ」
ニルギリさんの会話「いるかが縦に並んでいるので人外でしょうか。初日に出ます」
蜘蛛執事さんの遠吠え「草の生える最弱生物だ すまんな」
シロナガスさんの独り言「銃殺対応処分。いるかさん好きです愛してます村立てありがとうございます」
HAPPYさんの会話「共有は良いモンです。好き放題できるから」
てんりゅーさんの遠吠え「狼は苦手だぜ、楽しくやろうー」
バンバンジーさんの独り言「いるか先生村立てお疲れさまー」
狸うどんさんの遠吠え「わおーん。ちょっとブランクありすぎる弱い狼よーん」
ガンガンガン速さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ニルギリさんの会話「よろしくお願いします。センサー皆無」
HAPPYさんの会話「おつかれさまでした」
てんりゅーさんの遠吠え「よろしく」
ばばなさんの独り言「素村ひゃっはーーーー」
翠星石さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
必殺仕事人さんの独り言「Σ(・∀・|||)ゲッ!!」
ゲームマスター「20分で開始凄すぎる」
バンバンジーさんの独り言「うっへ。マジかよ」
蜘蛛執事さんの遠吠え「よろしく」
七海千秋さんの念話「・・・・・・・・・・・。」
狛枝凪斗さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。集まるの早すぎます素晴らしいです。
GW最終日に勝つのはどの陣営か…!?
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 22:40:26)
てんりゅーさん「おいよせやめろ<働かざるもの」
ニルギリさん「よろしく」
狛枝凪斗さん「必殺仕事人クンが怖いこと言ってるけれど、この希望と絶望に満ち溢れた村に入れて嬉しいよ!よろしくね!!」
蜘蛛執事さん「宜しくお願いします」
シロナガスさん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
ゲームマスター「やめろおおおおおおお
あっ私明日有給だったわww」
バンバンジーさん「よろしくね」
ぴっころさん「よろしく」
働かざる者さん明日から平日ですね
翠星石さん「よろしくね」
狸うどんさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
長靴さん「よろしくー」
必殺仕事人さん「じゃあ、初日銃殺される狐で手を打ってやるよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@3」
ばばなさん「よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「全部だから問題ないかな?>必殺仕事人クン」
翠星石さん「いいのですよー忙しそうだったししょうがない」
ゲームマスター「では更新を22:39で合わせてください」
ゲームマスター「あっアイコンわっふる見落としてたごめん」
翠星石さん「自分でみつけましたー」
kariさんが蜘蛛執事に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
必殺仕事人さん「お前の苦手な役職が来る、でFAだろうな >こまえだなぎと」
ゲームマスター「それでは全員が名前変更したら号令かけます」
てんりゅーさん「なんだ・・・狛枝って奴から雪風的な何かを感じるぞ・・・」
kariさんが長靴に名前を変更しました。
狸うどんさん「靴下はきたい…冷え込むわー、はこう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがバンバンジーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長靴さん「こんばんわ」
kariさんが働かざる者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:36:54)
ゲームマスター「用事に出かけた灰kariさんが戻ってこないので枠を拡大します」
バンバンジーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「それはありますねー 空白の時間がありました」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:36:21)
七海千秋さん「毎日これくらいのペースで3村起動しないのかなー」
狛枝凪斗さん「確かに猫入りでここまで入村が早いのは…珍しいね!
この幸運の代償が今から怖いよ!あははっ」
必殺仕事人さん「建つのが遅かったからじゃねえのか?」
翠星石さん「かわいいアイコンくーださい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、1名案山子いるので蹴ります」
kariさんがばばなに名前を変更しました。
シロナガスさん「18人早いなぁ…」
kariさんがニルギリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えつつ22:35までお待ちください
それ以降枠を拡大します(赤がいるので)」
翠星石さん「こんばんは」
てんりゅーさん「祝日だってのもあるか。(俺は出撃だったが)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシロナガスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「通常の18猫村でこんなに集まるペースが速いのは滅多にないですね、ここ1年間なかったくらいじゃないでしょうか…」
kariさんがガンガンガン速に名前を変更しました。
ばばなさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:32:51)
ゲームマスター「入村ペースが早くてありがたいのですがトリップチェック中なのでしばしお待ちください」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがぴっころに名前を変更しました。
てんりゅーさん「マジで2235にゃ集まりそうだなー」
ゲームマスター「了解しましたー」
ガンガンガン速さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ニルギリさん「こんばんはー」
kariさん「いまからちょっと用事済ますので用事終わるまではおいときます なだけです
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:31:17)
木曾さんがてんりゅーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:30:58)
蜘蛛執事さん「ゆるさんぞ貴様ら」
kariさんが狸うどんに名前を変更しました。
kariさんが木曾に名前を変更しました。
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
狸うどんさん「とある村のリーザ様ですね。」
てんりゅーさん「女子力(物理)??」
ゲームマスター「いやノンケのGMさんですよ何かの間違いです!」
ゲームマスター「女子力53万wwwww」
シロナガスさん「こんばんは ノンケじゃないGMさんがいると聞いて」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:28:38)
蜘蛛執事さん「ですよね! わたしも女子ですよ! 女子力は53万、3回の変身を残してます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:28:27)
必殺仕事人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:28:05)
たこ焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たこ焼きさんとりあえず蹴りますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴっころさん「こんばんは」
ゲームマスター「ふふふ甘いな今いる参加者は全員女の子だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:27:32)
蜘蛛執事さん「男呼び寄せるフェロモンが出ているのでは? 女版ではジャンプの打ち切り漫画に「天外君の華麗なる悩み」というのがありますよ GMの人柄でしょうね 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七海千秋さん「待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:26:16)
ゲームマスター「おいおい5分で9人集まるんですかすごいな」
狸うどんさん「こんばんはー」
蜘蛛執事さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「たこ焼きさんはトリップが無いから参加できませんよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:24:31)
kariさん「ぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:34)
たこ焼きさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:34)
新妻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
波乗さん「こんばんは」
新妻さん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんりゅーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:22:43)
ゲームマスター「案外早く集まるかもしれないので更新時間を22:35くらいにしときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
働かざる者さん「しかし感謝を仇で返す」
kariさんがHAPPYに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:21:20)
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│GW最終日の18猫村です!!!111 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
HAPPYさん「HEY YOU!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:20:57)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る