過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗澹
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
潜水艦
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
出現率
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パシオス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
座布団
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
星巡りの歌
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エクリプス
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーリン
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ鱈
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘレン
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
骸骨
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
tycoon
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
詩人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆zgBC.gmRD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほりべぇ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138711番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
さん「おつかれさまでした。」
ヘレンさん「面倒くさいけど、ソース開いてまとめの発言消せば普通のログとしてみれるよ。」
ヘレンさん「ログ壊れてる原因は5日目の狼の遠吠えのまとめかな。」
チーズ鱈さん「あれ、なんでログ壊れてるの?」
tycoonさん「狂人さんはGypさん囲ってくれてすごく助かりました
あそこ出てくれなかったら狩人噛めてなかったんで」
tycoonさん「村立ありがとうございました
相方狂人には特に感謝 潜伏下手で申し訳ない」
出現率さん「個人的にはほりべぇさんに化かされたぜって感じでした
やるねー」
出現率さん「GMさん村立てありがとうございました。
狼視点でもパシオスか出現率しかいないんですから勝負でいいでしょう」
出現率さん「わざとらしいも糞も占い死んだら狼の立場にたって噛みから推理するしかないでしょう〜」
GypsyPieさん「GMさん村たてありがとね!」
座布団さん「村たてありがとうございました」
tycoonさん「星めぐりさん狩人か あぶねーなこれ
鮨さんは吊りのがれしてるとこ殺しに行ったんで役持ちで見ましたが大外れでした 申し訳ない」
エクリプスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼は柱に出ても良かったな。」
エクリプスさん「狩人を吊ってしまってホント申し訳なかったです」
チーズ鱈さん「ごめん、その発言わざとらしいと思ってた>出現」
星巡りの歌さん「GMさん村建てありがとうございました」
出現率さん「パシオスさんが狂人濃厚のほりべぇさん吊りにいったのはそういう事でしたかー
tycoonさんは潜伏うまいと思います〜」
詩人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
GypsyPieさん「おつかれー!」
詩人さん「おつかれさまでしたー」
tycoonさん「パシオスさん吊りは死ぬほど厳しいですね
申し訳ない 勝てるかもと思って欲かきにいったのがまずかったか」
ほりべぇさん「ご主人様すみません>< 最初に霊で出て2−2のロラさせてればまた展開は違ったでしょうね。
許してほしい」
GypsyPieさん「これは完全に狐に化かされた……oh……」
座布団さん「お疲れ様でした」
出現率さん「お疲れ様でした〜」
出現率さん「唯一の村に指定とはなかなかやりますね」
パシオスさん「お疲れ様でした」
潜水艦さん「地獄だった」
GypsyPieさん「狐いたのかー!!」
エクリプスさん「お疲れ様でした」
星巡りの歌さん「狐おめでとー」
ヘレンさん「GMさん村立てありがとうございました」
tycoonさん「やってしまった お疲れ様でした」
ほりべぇさん「ここが地獄か…」
星巡りの歌さん「おつかれさまでした」
骸骨さん「お疲れ」
ヘレンさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/06 23:26:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
チーズ鱈さん0 票投票先 → 出現率さん
骸骨さん0 票投票先 → 出現率さん
パシオスさん1 票投票先 → GypsyPieさん
GypsyPieさん2 票投票先 → パシオスさん
tycoonさん0 票投票先 → 出現率さん
出現率さん3 票投票先 → GypsyPieさん
詩人さん「死体誤認発言で村認定もらえるならチョロいなぁ」
出現率さん私が狼ならみんな私を見捨てて最終日に備えますよ
仲間も突き放してくるはずです

Gypsyさん吊りましょう^^
GypsyPieさん「とりあえず初日から役職見透かしたような発言してるパシオスさん怪しい。
誘導もきついしー」
出現率さん人の発言借りるし、素直なミスをアピに使うのはいやだけど

◆星巡りの歌さん  「◆出現率さん 「チーズ鱈の方が死ぬんかー」
この発言でここは非狼置きできるよ」
tycoonさん「パシオスさんは思考のプロセスがまるでわからん」
パシオスさん「出現率さんが万一狼だったら芋蔓で明日私も死にそうですが
そのくらいのリスク賭けてもどう見てもGypsyPieさんのほうが人外に見えるので」
出現率さん「チーズ鱈さん狼を追える展開でもないです
とりあえずGypsyさん吊りましょう チーズ鱈さんも狼じゃないなら賛同してもらえないでしょうか」
ヘレンさん「指定もありますけど、グレランでも人外にはいきませんでしたね。精度あげたいですね。」
tycoonさん「やばい私ミスリードしてるのか?」
チーズ鱈さん「というか共有やられてる時点で狩人もいないと思うから村吊ったらもう負け」
出現率さんtycoonさんもお願いします
というか骸骨狼じゃないならグレーに2wだから賛同してくれる人ひとりしかいないはずですねwwww
チーズ鱈さん「今日村が吊られたら死体なしでない限り負ける」
出現率さん「霊能のセンスない指定などくそくらえですよ
実際指定受けた時の気分はパシオスー骸骨狼で狐候補削りにきてるわーって感じでしたw」
骸骨さん「村吊った時点で負けです」
パシオスさん「任せて下さい 私一人だけでも反抗してGypsyPieさん投票しますよ>出現率さん」
tycoonさん「Gypsyさんは村目の発言が見当たらなかったから
相対的に見て出現率さんの方が村目かなぁと思う」
潜水艦さん「結局は自分が生き残っても負けだ」
GypsyPieさん「真のグレ4で吊り2だよね?今気がついたけれど私吊られると村まずいよねこれ?」
出現率さん「パシオスさん」
出現率さん「Gypsyさん吊りましょう」
潜水艦さん「自分はgyさん指定までかな。どうせ、tyさんが自分にはつれなかった」
出現率さん「うんだからお疲れっていってんの」
tycoonさん「潜伏占い目噛みで見たってのはかなり非狼目で見たけど
昨日の「判別ついてるでしょ」だけが気になった」
出現率さんパシオスさんは狼じゃないなら一緒にGypsyさん吊りましょう
今こそ指定に反乱する時です
チーズ鱈さん「お疲れって、君が村なら吊られたら終わっちゃうんですが>出現」
パシオスさん「GypsyPieさんを最後まで残す意味がわかりません」
ヘレンさん「ちなみにいきてたらtycoonさん指定してた。」
出現率さん「最初から人外だと思ってましたが
狐っぽいから暗澹さんに占ってほしかったんですよ>tycoonさん」
tycoonさん「えー そこ吊るならGypsyさんの方がいいと思う」
ヘレンさん「おつかれ」
GypsyPieさん「とりあえず初日から私に強い誘導かけてきて、票あつめてないパシオスさんどうなの?
ここ狼だと村の状態かき乱されててやなんだけれどー」
出現率さん「そもそも骸骨狼ならまぁ勝てないので」
tycoonさん「出現率さんはGypsyさん疑い始めたのいつからです??」
出現率さん「お疲れ様でした」
チーズ鱈さん「もうしてた」
潜水艦さん「自爆さんは、きれいにはずすなあ」
座布団さん「お疲れ」
出現率さん「パシオスー骸骨とかでしょうか」
パシオスさん「おはよー」
出現率さん「わろた」
出現率さん「パシオスさんはほりべぇさんを何と見て吊ったんですか
Gypsyさんは別に答えなくていいです」
チーズ鱈さん「2wいるなら霊能が指定しろ」
骸骨さん指定:出現率さん
tycoonさん「そりゃまぁ白ですよね…」
骸骨さん「霊CO 詩人●マーリン○星巡り○エクリプス○ほりべぇ○」
出現率さん「どうにもならないですね」
ゲームマスター「共有お疲れ様ー」
出現率さん「こんばんは」
tycoonさん「おはようございます」
GypsyPieさん「おはー!」
7日目の朝となりました。(14/05/06 23:20:16)
ヘレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘレンさんを狙います。 >>> tycoon <<<
tycoonさんの遠吠え「共有噛み夜明けでー」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
tycoonさんの遠吠え「まぁ共有噛んでおきますか」
エクリプスさん「お疲れ様です」
ヘレンさんの会話「GypsyPieさんは全グレーから疑われてますね」
tycoonさんの遠吠え「そこは噛まなくてだいじょーぶです」
出現率さんの独り言「長生きが決定しましたとか臭いけど」
出現率さんの独り言「骸骨狼は・・・ちょっといまんとこ無理だなぁ」
GypsyPieさんの遠吠え「ぶっちゃけ鱈ちゃんでもいい気もする?」
tycoonさんの遠吠え「もう狩人はいませんよー 占い死ぬなら狩人いません きっと!」
tycoonさんの遠吠え「霊能噛みますか 2W残り透けますが」
GypsyPieさんの遠吠え「護衛され度はどっちもどっちに感じるねー」
tycoonさんの遠吠え「霊能か共有の2択ですね」
さん「まあ、指定せずにグレランすればこういう時もありますよ。」
座布団さん「お疲れ」
ゲームマスター「狂人お疲れ様。」
ほりべぇさん「ここが地獄か…」
GypsyPieさんの遠吠え「噛みはどするー?」
tycoonさんの遠吠え「これ逆にめんどくさいなー」
出現率さんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(14/05/06 23:17:04)
ほりべぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → ほりべぇさん
チーズ鱈さん1 票投票先 → 出現率さん
骸骨さん0 票投票先 → ほりべぇさん
パシオスさん0 票投票先 → ほりべぇさん
GypsyPieさん2 票投票先 → ほりべぇさん
tycoonさん0 票投票先 → GypsyPieさん
ほりべぇさん4 票投票先 → チーズ鱈さん
出現率さん1 票投票先 → GypsyPieさん
ほりべぇさん「正解者が1人でもいれば満足」
tycoonさん「うーん
狼だったら判断ついてると思ったんですけどね>出現率さん
私星めぐりさん狼でしか見えてなかったから、ほかの白が判別ついてなかった」
出現率さん「とりあえず間とってGypsyさん吊りませんか」
潜水艦さん「パシオスさんは噛まれないな。村勝ちはきつそう」
ほりべぇさん「残念ながら、、、今回は、、、>パシオース」
エクリプスさん「◆骸骨さん 「GP、出現率、パシオス、tycoonさんから2wだと思う」
出現率さん以外は人外です」
出現率さん「Gyで一人としてパシオスさんかtycoonさんですか
ほりべぇ狼は捨てたいなぁ」
ほりべぇさん「チーズ鱈で終わんなかったら霊偽だろうけど。
絶対に追えないだろうから負けでいい。
だけど投票時間ギリギリまでは考え抜いたあげくに負けてくれ」
パシオスさん「私は正解にたどり着いてるじゃないですか 何を言ってるんですか」
エクリプスさん「俺の遺言票・・・見てくれないよね・・・」
骸骨さん「GP、出現率、パシオス、tycoonさんから2wだと思う」
チーズ鱈さん「ああ、俺視点だとほりべえ真になるためには霊能がニセじゃないとおかしいのか」
GypsyPieさん「3吊りの暗澹グレー5?」
出現率さん「あの、その、判断とか最初からついてるでしょう?
暗澹と全く違うとこに○出してたんだから」
潜水艦さん「tyさんがきつかったかなー。gyさんはマークしてたけど」
ほりべぇさん「パシオスさんは正解たどりつけると思ったんだけどなぁ」
骸骨さん「チーズさんしか●候補いないから1w足りない」
tycoonさん「ほりべぇさん真狂で見て、共有噛みってことはほりべぇさん狂だと思うんですよね
んで判断ついたのがその2名のどちらかですけど 出現率さんは潜伏占い目で噛んだという発言が白い」
出現率さん「昨日の噛み論からいくと、ほりべぇさんは狂人と見られるとこまで考えてその作戦を立てたって事になりますよね。
残り2wでそんな事ほりべぇさんがしますかね。」
チーズ鱈さん「ほりべえって霊能とライン切れてるの?」
ほりべぇさん「ヘレンなんて共有占いもってこいの場所だったのに占ってないんだ。
理由なんていくらでもつけられんだ。
おすしについて絡んでたんだから、それをしなかったメリットってなんだろうね」
骸骨さん「あ、ほんとだ」
チーズ鱈さん「おはよう」
ヘレンさん「ちなみにほりべぇさんと霊能ラインきれました」
出現率さん「ほりべえさん吊って2w1fも見えますが仕方ないでしょう
もっとやっかいなのは座布団さんでの銃殺GJが狼だけに知れ渡ってる事ですが」
骸骨さん「ほりべぇさん吊りですかねぇ」
tycoonさん「出現率さんかGypsyPieさんかでいうとGypsyさん吊りかなぁ」
パシオスさん「tycoonさんも出現率さんもあんまり狼に見えないんで
これGypsyPie−ほりべぇ じゃないんですか」
GypsyPieさん「どするのん?」
ほりべぇさん「そりゃおれ噛んだらチーズ鱈吊り一直線じゃねーか」
出現率さん「ほりべぇ視点銃殺発生していないので」
ヘレンさん「ほりべぇさん吊りますか」
ほりべぇさん「ここでチーズ鱈吊れないと思う、無理もないから負けても怒んないけど
投票時間ギリギリまでは考えて」
パシオスさん「おはよー」
潜水艦さん「おつかれです。指定すべきでしたね」
座布団さん「お疲れ」
tycoonさん「ほりべぇさん噛む気はなさそうですねこれ」
座布団さん「と思ったら戻った」
エクリプスさん「こちらこそ人外だと思ってました、ごめんなさい>星巡りの歌さん」
ヘレンさん「おはよう」
出現率さん「Gypsyさんかほりべぇさん吊りで」
GypsyPieさん「おはー!」
ゲームマスター「共有お疲れ」
ほりべぇさん「占いCO tycoon○」
骸骨さん「霊CO 詩人●マーリン○星巡り○エクリプス○」
座布団さん「あれ。なんかログ表示おかしくなった」
tycoonさん「おはようございます」
出現率さん「暗澹真と仮定するとグレーが4ですね。2w残ってるとすると狐候補が2しかいないので
グレー噛みは来ないでしょう」
6日目の朝となりました。(14/05/06 23:10:30)
潜水艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水艦さんを狙います。 >>> tycoon <<<
GypsyPieさんの遠吠え「会話のログは頭の中にしかない!!!」
星巡りの歌さん「こちらこそ素村殴っててごめんね>エクリプスさん」
ゲームマスター「狼が狐のことを考えていない模様」
ヘレンさんの会話「ほりべぇさん狐 狂人潜伏あるかもしれない。」
潜水艦さんの会話「狼はなさそうだけど。うーん」
GypsyPieさんの遠吠え「━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 占い師
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
詩人:tycoon○吊られ
暗澹:詩人●   座布団○ チーズ鱈○噛まれ
ほりべぇ:鮨○ GypsyPie○  出現率○ パシオス○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 霊能者
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
骸骨:詩人● マリーン○ 星巡り○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 共有者
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヘレン=潜水艦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
tycoonさんの遠吠え「いや全部のログなんですけど なければなしでだいじょーぶです
すいません」
GypsyPieさんの遠吠え「うらない?」
tycoonさんの遠吠え「持ってます? 昨日の昼ログ よければください」
tycoonさんの遠吠え「やべ 昨日のログ取り忘れた」
ヘレンさんの会話「確かに狐はあるかも知れないねー」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさっさー」
潜水艦さんの会話「狂とはかぎらない。狐も狼もある」
GypsyPieさんの遠吠え「お、ほんとだあたってるw」
tycoonさんの遠吠え「夜明け即で噛みましょう」
座布団さん「お疲れ」
エクリプスさん「狩人吊ってしまったのか、これは申し訳ない」
潜水艦さんの会話「明日はほりべえさんつったほうがいいですね」
tycoonさんの遠吠え「噛めましたね では共有1人噛みましょうか」
GypsyPieさんの遠吠え「共有けずる?」
tycoonさんの遠吠え「遺言大正解 素晴らしい」
潜水艦さんの会話「うーん、予想がはずれた」
ゲームマスター「エクリプスさんお疲れ。」
エクリプスさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/06 23:07:08)
エクリプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → エクリプスさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → エクリプスさん
骸骨さん0 票投票先 → エクリプスさん
パシオスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
GypsyPieさん2 票投票先 → エクリプスさん
潜水艦さん0 票投票先 → エクリプスさん
tycoonさん1 票投票先 → エクリプスさん
ほりべぇさん0 票投票先 → エクリプスさん
出現率さん0 票投票先 → GypsyPieさん
エクリプスさん7 票投票先 → tycoonさん
ゲームマスター「狐噛めば吊り増えて、更に狼の狐把握が丸分かりだね。」
出現率さん「そこからGypsyさんが導かれるわけですか」
ほりべぇさん「じゃーエクリプスの遺言先を占う」
tycoonさん「パシオスさんの人外視ってどういう理由なんだろう
思考のプロセスが知りたい」
パシオスさん「出現率さんとかのレベルに合わせて噛み考えるとそうなんですけど
違うレベルの人が噛みを考えたと考えたほうが妥当なんですねこの場合>出現率さん」
出現率さん「最大2w1f1k残ってる状況で自発CO無しとかもうどうにもできません」
tycoonさん「指定されてしまった なんか死体殴りみたいになって私感じ悪いな
ごめんなさい」
エクリプスさん「GypsyPieは狂人っぽく見えていた」
ほりべぇさん「だめだ>パシオス」
出現率さん「パシオスさん狼だとしたら、大体負けましたという感じです。引っくり返せる気がしません。」
tycoonさん「真偽わかった=狼で見るということはエクリプスさんはほりべぇさんの○は全部○で見てるのかな?」
GypsyPieさん「じゃそこでー」
エクリプスさん「遺言票残していくよ」
出現率さん「私鱈さんの3日目の発言見たら潜伏占い探してるようにしか見えなかったのでほりべぇさん真に寄っちゃってたんですが」
詩人さん「3吊り4人外が確定」
パシオスさん「飽和しない狼陣営なので例え狂人だったとしても吊ります
そもそも狂人という保証は何もありません」
エクリプスさんCOなし
ヘレンさんグレランでもどうせ吊られますし吊りたいので指定します。エクリプスさんCOどうぞ
出現率さんちゃんと暗澹のグレーからランって言わないと吊られるとこ限られちゃうよ>共有
パシオスさん「初日発言2しかしてない鮨さんを狩人だと思って噛むような狼が
どういう人か想像してみればわかりやすいんじゃないでしょうか」
出現率さん「大体ほりべぇ狂人には同意します」
GypsyPieさん「グレラン?」
出現率さん「あんだけ占い結果ばらけてたら真偽も糞も
後ほりべぇ狼は捨てれませんが」
ほりべぇさん「では最悪私狂人って事でグレランして下さい」
骸骨さん「ほりべぇさんが出る時に霊を噛まない時点で、ほりべぇさん狼は薄くなりますよね」
暗澹さん「護衛ありがとう。」
ヘレンさん「そうですね。ほりべぇさんはあっても狂人だと思います。」
エクリプスさん「暗澹噛んでくるってことは真偽が分かっていたということ
つまりほりべぇは狼じゃないかと思うんだが」
出現率さん「だってグレ5でしょ?
吊れない自信あるのよねこれ」
tycoonさん「うーんほりべぇさん狼でわざわざ出てきて対抗噛まないと思うんだよなー
だからここは放置でいいと思う グレー詰めましょ」
出現率さん「困るなー」
チーズ鱈さん「星巡り狩人なんじゃないの、あーあ」
ゲームマスター「占いお疲れ」
ほりべぇさん「チーズ鱈さんがものすごく安全圏にはいりました」
GypsyPieさん「もうこれ暗澹さん真でいいよね?3-1で霊能●判定されたとこ当ててたし」
ヘレンさん「おはようございます」
潜水艦さん「予想とちがった。ここは相方にきたい」
tycoonさん「星巡りさん○とかショックすぎます かなり自信あったのにな」
出現率さん「むっず」
エクリプスさん「マジかよ」
潜水艦さん「おはよう」
星巡りの歌さん「すまんね真占い
ずっと守ってたんだけど」
チーズ鱈さん「えー」
パシオスさん「なんか私全然票もらいませんね
私が人外の時はすぐに票もらって吊られるのに
人外の時の潜伏力に自信なくしちゃいますよ」
ほりべぇさん理由:
恐らくチーズ鱈囲い。ここまではほぼ確定
身内切り→潜伏探し→潜伏探し、ここでやっと囲うのでチーズ鱈はほぼ囲い。
ただし対抗○をパンダにしたところで信用落とすだけ。
グレーは呪殺時対応されそうだけど、今日まではグレーで。
暗澹さん「おつかれさまでした」
座布団さん「お疲れ」
パシオスさん「おはよー」
tycoonさん「おはようございます」
エクリプスさん「おはよう」
骸骨さん「霊CO 詩人●マーリン○星巡り○」
出現率さん「まとめ
暗澹狼の場合はほぼエクリプス非狼、チーズ鱈はほぼ狼

占いの内訳は
出た順に真狂or狼真 が濃厚
ただし、霊能が噛まれてた場合はその限りではーって感じですね。」
GypsyPieさん「おはー!」
ほりべぇさん「占いCO パシオス○」
座布団さん「戻してなかったからこの結果かと」
5日目の朝となりました。(14/05/06 22:59:49)
暗澹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗澹さんを狙います。 >>> tycoon <<<
詩人さん「狩人噛めなくても占いは殺せるんだなぁ」
座布団さん「きっと銃殺だよねー(棒」
星巡りの歌さん「狼占いの○とかグレー戻しでしょ普通」
詩人さん「対抗占ったかな」
座布団さん「どうした占い」
詩人さん「おっ 暗澹さんなんか引いたかな」
暗澹さんの独り言「ええええ」
出現率さんを占います。 >>> 暗澹 <<<
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
座布団さん「初日に占われてますよ?<tycoonさん」
GypsyPieさんの遠吠え「ぶっちゃけ素村でも吊られること多いぐらいにランは自身ないけれどw」
tycoonさんの遠吠え「まぁ1:30で真噛みましょー 狂人ありがとぅ」
GypsyPieさんの遠吠え「おまかせで!」
GypsyPieさんの遠吠え「なるほどー」
星巡りの歌さん「tycoonさん完グレとか気づいてない人多いんかな
1票も入らないって」
tycoonさんの遠吠え「囲ってくれた狂人を噛むことです>漂白」
GypsyPieさんの遠吠え「漂白って?」
ヘレンさんの会話「そうですね。」
ゲームマスター「ちゃんと詩人の○はグレ戻ししてるのかね」
tycoonさんの遠吠え「これ漂白面白そうなんだけどなぁ 死んだ狐候補が1ではちょっとつらいですね」
潜水艦さんの会話「占いはどっちも真はありそう」
tycoonさんの遠吠え「漂白も面白いっちゃ面白いんですけどね
呪殺出ると詰むんでチャレりますか?」
エクリプスさんの独り言「えっ! 俺吊られると思ってたんだけど」
星巡りの歌さん「何この星めぐり-エクリプスラン」
GypsyPieさんの遠吠え「狩人生きてても霊能にいっててくれないかなという希望」
詩人さん「あ、というか完グレなので狩人COも選択の内だったかな?」
潜水艦さんの会話「吊りが増えたらいいのですが」
ゲームマスター「おっと間に合ったか。狩人お疲れ」
座布団さん「お疲れ」
GypsyPieさんの遠吠え「チャレンジ?」
星巡りの歌さん「ここで吊られるか おつでした」
座布団さん「あちゃー」
詩人さん「おやおやおやおや」
4日目の夜となりました。(14/05/06 22:55:18)
星巡りの歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → エクリプスさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → エクリプスさん
骸骨さん0 票投票先 → エクリプスさん
パシオスさん1 票投票先 → 星巡りの歌さん
暗澹さん0 票投票先 → エクリプスさん
GypsyPieさん0 票投票先 → パシオスさん
星巡りの歌さん6 票投票先 → エクリプスさん
潜水艦さん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
tycoonさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
ほりべぇさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
出現率さん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
エクリプスさん5 票投票先 → 星巡りの歌さん
座布団さん「身内ならそれはそれで
今から13人村だと思えばどうという事はない」
さん「エクリプスが吊れるって感じですかね。」
詩人さん「いや、身内切りもあります。」
ゲームマスター「鮨さんお疲れ様。」
パシオスさん「私は普通に暗澹さん真のほりべぇさん狂人GypsyPieさん狼にしか見えませんが」
ほりべぇさん「Gypsy占わなきゃよかった…」
星巡りの歌さん「暗澹さんは昨日時点で無囲いだから狂っぽくない」
潜水艦さん「ではグレランで」
チーズ鱈さん「僕が暗澹の○で霊能結果マリーン○なら再投票が不可解な誤解もちょっとは溶けるかな」
出現率さん「Gypsyさん大丈夫っすか^^」
ほりべぇさん「材料は出したのでセンサー信じるならお好きに、っと言いたいところですが信じてくださいよ〜。
あんまりあなた人外にみてないんで>パシオス氏」
エクリプスさん「◆GypsyPieさん 「とりあえず今日どうするの?グレラン?ほりべぇ吊り?」
ここでほりべぇ吊るのか? グレーを減らすのが先だと思う」
ヘレンさん「時間もないんで相方が指定しなければグレランです。」
出現率さん「身内切りから真占い狙ったようにも見えるね」
GypsyPieさん「とりあえず今日どうするの?グレラン?ほりべぇ吊り?」
出現率さん「もちろん暗澹真だとしたらほりべぇは狂目で適当に○乱発して狼守りに言ってるもあるっちゃーあるけどさ」
星巡りの歌さん「◆出現率さん 「チーズ鱈の方が死ぬんかー」
この発言でここは非狼置きできるよ」
暗澹さん「狩人に○やっちゃうのは良くないでしょう。>星」
tycoonさん「狂人狂人言ってる人って狂人と狼の区別どうやってつけてるんです?
人外っぽいかそうでないかで判断してるんでよーわからん」
ほりべぇさん「ひとまず霊は真でみておきます、よって身内切りか薄く狐。
対抗は指示があるまで占いませんでござる」
ヘレンさん「ほりべぇ君偽なら俺に○はだしやすいはず。その点では信頼度アップです。」
座布団さん「占い追加来たけど霊能信じるなら残りが真狂とみて吊らなくてもいいですよね」
エクリプスさん「共有は指定してほしいね」
パシオスさん「ですがGypsyPieさんが狼じゃなかったら他に狼だと思えるところが星巡りの歌さんくらいしかいないのでやはりほりべぇさん偽で」
チーズ鱈さん「え、僕生きてるよ?」
出現率さん「だから暗澹からはほりべぇ非狼見えてんじゃないの」
詩人さん「こうすると結構暗澹さんの信用落ちそう」
暗澹さん「目下、ほりべえ君のが狂ぽいけど、彼が狼ならエクリプス君が狂っぽすぎるのでつってほしいところだね。」
出現率さん◆ほりべぇさん  「Gypsyさんに投票するのはやめましょう」
◆ほりべぇさん  「それじゃ身内切りの噛み合わせって事で」
星巡りの歌さん「◆暗澹さん 「ほりべえ君は狩もあるかと思ったよ。占わなくて良かった。」
あなた視点占ったほうがいいんじゃないかと思ったけど
狂濃いからか」
チーズ鱈さん「2回目の投票、まとめ作ってたら再投票かかってることに気づいたのが残り45sになったときだったから急いで一番上に投票した。
誤解させたならすまん。>出現」
潜水艦さん「うーん、わかんないですけどねー。悩ましい」
出現率さん「まぁまぁほりべぇさんの言い分は通るな」
ほりべぇさん「そういう事です」
GypsyPieさん「ぶっちゃけ昨日ほりべぇさんに投票誘導されたような気がしたんだけれど、
自分の○に票を誘導するような発言する真占いってあるとおもう?」
さん「おつかれさまでした。」
出現率さん「暗澹さん!ほりべぇ狼もあるんじゃないの?
なんで占わなくてよかったの?」
座布団さん「生存役職率がすごい」
ヘレンさん「相方の予想はあてってるかもしれない展開かもね」
tycoonさん「1W吊れてて、霊噛みなしで狼が出てくるってのはなさそうなんで
ほりべぇさんはあって狂か」
パシオスさん「ほりべぇさんが真でも偽でもそういう動きを前提に昨日のGypsyPieさん投票取りやめがあったということですね」
出現率さん「ああ鮨さんだっためんごめんご」
エクリプスさん「◆出現率さん 「チーズ鱈の方が死ぬんかー」
え、なんで?」
暗澹さん「ほりべえ君は狩もあるかと思ったよ。占わなくて良かった。」
パシオスさん「おはよー」
tycoonさん「ふーむ」
ほりべぇさん※投票について
1Gypsyを吊らせない事が第一点。
・潜伏占い探して噛み合わせでしょうから、潜伏占いと匂わせない為
 暗礁さんの投票先にあわせました。
 暗礁さん狂人誤爆の線は噛み合わせ濃厚によりなくします、身内切りか薄く狐の狼HIT。
 (骸骨が挨拶なしからの霊COなので偽もありますが、ひとまずは真としておきます)
出現率さん「チーズ鱈の方が死ぬんかー」
GypsyPieさん「3-1?」
ヘレンさん「おはようございます」
潜水艦さん「おはよう」
星巡りの歌さん「おはよう、ここで増えるか」
ほりべぇさん2日目
ここっきゃないっしょ〜♪

3日目
予告投票にもなります。
2得票だけど占ってみます、パシオスからの誘導を受けてここが●ならパシオス白。
そう判断しておきましょう。

4日目
ヘレンさんが出てくれたのは助かりました、実は「おすし」発言から妙に気になってたからです。
つまりセンサーそのものに問題はないので、投票先を占います。
暗澹さん「◆チーズ鱈 「詩人吊って霊能○とかだったらやだなー、こまるなーって不安だったのに
あっさり●出てたからだよ>出現」
◆チーズ鱈 「◆エクリプスさん 「いきなり狼吊れたんだね」
昨日のログ見てから言ってwwwwww」
◆チーズ鱈 「吹いたw」

●であの反応した詩人は●であることにさほど意外の感はないと評価してます。また、仮にそうでないとしても、狂特攻の初手●が○だったなどごくありがちで、それが占候補だとしても取る手段は概ね単純。こまらない。村意識から外れているね。」
座布団さん「お疲れ」
星巡りの歌さん「◆tycoon
「霊能GJで見ているのに 狩人探しと意見が変だからです
あとは昨日の占いに対しての2回の発言稼ぎがくさい>星めぐりさん」
霊能GJ+呪殺もあるし、狩人探しで占い先噛み先かぶりもあるよなーという意味なんですが

◆チーズ鱈
「普通に考えれば狩人は占い張り付きで狼もそれは想定内だと思うから呪殺GJって考えにくいけどな」
だから占いは噛まれないからあるなら霊能GJかなーって


エクリプスさん 1 票 投票先 → 詩人さん
この投票していきなり狼吊れたんだねはないでしょう
狼じゃないなら何と見て吊ったのか分かりませんし
なんで昨日吊れなかったのか謎なんですが」
出現率さん「昨日の投票結果を軽くまとめるとこうです
・チーズ鱈さんはエクリプスさんを吊られたくなかった、マーリンも?
・ほりべぇさんはマーリンとGypsが吊られたくなかった」
GypsyPieさん「おはー!」
tycoonさん「おはようございます」
ほりべぇさん「潜伏占いCO 鮨○、GypsyPie○、出現率○」
骸骨さん「霊CO 詩人●マーリン○」
暗澹さん「占いCO。チーズ鱈○」
エクリプスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/06 22:47:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> tycoon <<<
詩人さん「共有に票合わせるのが一番引き分け防止できそうだから、ですね。」
暗澹さんの独り言「ほりべえたぶん狩」
潜水艦さんの会話「狼2騙りがどうしても頭をよぎる」
tycoonさんの遠吠え「いなければ1:30で私が噛みます」
GypsyPieさんの遠吠え「OKー」
tycoonさんの遠吠え「狩人っぽいとこいたら噛んでいいですよ
私1回噛みましたし」
tycoonさんの遠吠え「鮨さん噛むと狼透けちゃうんだけどなー 困った」
ゲームマスター「多分集団心理的な何かですね>マーリンさん」
潜水艦さんの会話「自分は引き分け防止で」
tycoonさんの遠吠え「グレー今9 明日で結果出て8 吊れて7
もっかいグレー噛んどきますか」
GypsyPieさんの遠吠え「鮨さん噛んでから占いチャレンジ?」
潜水艦さんの会話「ふむふむ」
マーリンさん「何故吊れた…って感じですがまあ仕方ない」
暗澹さんの独り言「エクリプス多分狂。」
チーズ鱈さんを占います。 >>> 暗澹 <<<
ヘレンさんの会話「面白い票の変化、エクリプスさんはくさいとおもったけど、つりにくい。」
星巡りの歌さんの独り言「ブラフ撒いたけど
もし狼特攻なら霊能護衛してた狩人っぽいと噛まれるか
難しいな」
さんの独り言「引き分け選んでも良かったのかねー」
tycoonさんの遠吠え「これは厳しいなー
投票的には鮨さんが死ぬほど狩人くさいんだけども」
暗澹さんを護衛します。 >>> 星巡りの歌 <<<
ゲームマスター「マーリンさんお疲れ様」
GypsyPieさんの遠吠え「一瞬引き分けまであるかと思ったこれw」
マーリンさん「お疲れ様」
座布団さん「お疲れ」
詩人さん「おやおや」
星巡りの歌さんの独り言「不思議なところが吊れた」
座布団さん「ヘレンさんがそのままにしておけば…」
3日目の夜となりました。(14/05/06 22:42:34)
マーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘレンさん1 票投票先 → GypsyPieさん
さん1 票投票先 → マーリンさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → ヘレンさん
骸骨さん0 票投票先 → エクリプスさん
パシオスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
暗澹さん0 票投票先 → 出現率さん
GypsyPieさん2 票投票先 → マーリンさん
星巡りの歌さん2 票投票先 → エクリプスさん
潜水艦さん0 票投票先 → マーリンさん
tycoonさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
マーリンさん4 票投票先 → さん
ほりべぇさん0 票投票先 → エクリプスさん
出現率さん1 票投票先 → マーリンさん
エクリプスさん3 票投票先 → 星巡りの歌さん
詩人さん「霊に合わせるか。」
詩人さん「共有が捨て票してて、もう片方がラン候補に入れていないので、票がバラけきってしまう可能性がある」
ゲームマスター「何で戻ったし」
詩人さん「ひきわけですか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘレンさん2 票投票先 → マーリンさん
さん1 票投票先 → GypsyPieさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → ヘレンさん
骸骨さん0 票投票先 → GypsyPieさん
パシオスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
暗澹さん0 票投票先 → エクリプスさん
GypsyPieさん3 票投票先 → マーリンさん
星巡りの歌さん2 票投票先 → エクリプスさん
潜水艦さん0 票投票先 → ヘレンさん
tycoonさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
マーリンさん3 票投票先 → さん
ほりべぇさん0 票投票先 → エクリプスさん
出現率さん0 票投票先 → マーリンさん
エクリプスさん3 票投票先 → 星巡りの歌さん
座布団さん「これはおうどんの悪寒 GypsyPieさん吊れそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → マーリンさん
さん1 票投票先 → GypsyPieさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → GypsyPieさん
骸骨さん0 票投票先 → エクリプスさん
パシオスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
暗澹さん0 票投票先 → エクリプスさん
GypsyPieさん4 票投票先 → マーリンさん
星巡りの歌さん2 票投票先 → エクリプスさん
潜水艦さん0 票投票先 → GypsyPieさん
tycoonさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
マーリンさん3 票投票先 → さん
ほりべぇさん0 票投票先 → エクリプスさん
出現率さん0 票投票先 → マーリンさん
エクリプスさん4 票投票先 → 星巡りの歌さん
ゲームマスター「狼村村ラン」
詩人さん「ほりべぇシールド強い」
詩人さん「人狼が絶滅しちゃう」
座布団さん「残ってたら縄無駄に使ってただろうし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘレンさん1 票投票先 → マーリンさん
さん1 票投票先 → GypsyPieさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → ヘレンさん
骸骨さん0 票投票先 → エクリプスさん
パシオスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
暗澹さん0 票投票先 → エクリプスさん
GypsyPieさん3 票投票先 → マーリンさん
星巡りの歌さん2 票投票先 → エクリプスさん
潜水艦さん0 票投票先 → GypsyPieさん
tycoonさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
マーリンさん3 票投票先 → さん
ほりべぇさん0 票投票先 → 出現率さん
出現率さん1 票投票先 → マーリンさん
エクリプスさん3 票投票先 → 星巡りの歌さん
座布団さん「何がそう見えたのかわからないけど代わりに狩人生存してるのでオッケー」
詩人さん「狩人狙いです」
GypsyPieさん「バリアは割れるもの」
チーズ鱈さん「エクリプスはよく読め」
エクリプスさん「占い先と死体が同じか・・・」
星巡りの歌さん「いや昨日狼吊れてあなた狼だったらLWになるという意味なんですが>エクリプスさん」
さん「占い初日だったりしない?
ってのが感想。」
tycoonさん「霊能GJで見ているのに 狩人探しと意見が変だからです
あとは昨日の占いに対しての2回の発言稼ぎがくさい>星めぐりさん」
暗澹さん「へへ、照れちゃうね>出現率」
ほりべぇさん「※これは、得票からも噛みからも守れる優れもののシールド」
骸骨さん「シールド突破!!」
チーズ鱈さん「普通に考えれば狩人は占い張り付きで狼もそれは想定内だと思うから呪殺GJって考えにくいけどな」
出現率さん「狐とかは盲信盲信言ってるでしょーねw」
さん「占い先と死体が同じなんだ。
いろいろ考えられていやだねぇ。」
座布団さん「そういえば私何狙いで噛まれたんでしょ」
ほりべぇさんほりべぇシールド発動!!
エクリプスさん「◆星巡りの歌さん 「◆エクリプスさん 「いきなり狼吊れたんだね」
白々しいんでここ吊って早くもLW、あると思います」
3日目でLWとか何言ってんだ? お前狂人じゃないのか?」
出現率さん「暗澹さんの弁論が真占いのそれに見える[オーラ式判別法]
しかし、暗澹さんがとてつもなくできる狼である可能性は捨てずにいたいと思います」
GypsyPieさん「ってか対抗切った時点で暗澹さん真妄信でいいよね?そういう投票だし。」
さん「おはようございます。」
ほりべぇさん「そ、、、それは>パシオスさん」
星巡りの歌さん「ほう、根拠を聞こうか>tycoonさん」
ほりべぇさん「はい、自由に投票します。」
パシオスさん「吊り先が決まってそうだった昨日は身内して今日は吊れそうだから
「気が変わった」ってことにして投票先変えたように見えちゃいますよ>ほりべぇさん」
星巡りの歌さん「◆エクリプスさん 「いきなり狼吊れたんだね」
白々しいんでここ吊って早くもLW、あると思います」
潜水艦さん「まあ、素直に暗さんが真でいいしょう」
座布団さん「おつかれでーす」
GypsyPieさん「グレランだし、自由に入れれば?>ほりべぇさん」
出現率さん「雰囲気からして詩人さんが真とかではなかったでしょう。
普通ほぼほぼ●が出ると思ってるもんじゃないの」
暗澹さん「ぶっちゃけ、僕占いじゃなかったらすごく萎えるけどねあの吊り。」
tycoonさん「星巡りさん人外説にかなり確信を持ち始めました」
ほりべぇさん「昨日はパシオスさんを信じて投票しましたが、気が変わりました」
出現率さん「暗澹真の場合だけど
暗澹偽の噛み連打で暗澹のグレーだけが暗澹偽だーって騒いだ場合は今日銃殺GJ出ちゃってる感じで」
ほりべぇさん「Gypsyさんに投票するのはやめましょう」
チーズ鱈さん「詩人吊って霊能○とかだったらやだなー、こまるなーって不安だったのに
あっさり●出てたからだよ>出現」
エクリプスさん「◆チーズ鱈さん 「◆エクリプスさん 「いきなり狼吊れたんだね」

昨日のログ見てから言ってwwwwww」
昨日の時点で暗澹が偽特攻していた可能性があったわけだが」
パシオスさん「GypsyPieさんを吊るとLWになってしまいますが
今日が呪殺GJであったと考えれば何ら問題ありませんね」
骸骨さん「霊の長生きが決定しました
あとは狩人生存で見てるだけか、占い噛まれた時の指定役」
星巡りの歌さん「死体先は普通に狩人探しっぽくもあるんで真-真で見ていいですね」
出現率さん「潜水艦さんはほぼ共有だとは思ってたけど
グレーから2人出れるのは熱いね」
ゲームマスター「座布団さんお疲れ様」
マーリンさん「相方もでたね」
暗澹さん「まあ狩狙いで噛まれうる場所ではあるので銃殺GJと言い切れないよ僕も。」
潜水艦さん「潜水艦なので潜伏してました」
ゲームマスター「致命的なデメリットがないからね。死体なし出たら残った占いの信用は上がるけど。」
座布団さん「狐扱いされてるし」
GypsyPieさん「共有把握ー」
GypsyPieさん「相方潜伏?」
潜水艦さん自分も共有CO
tycoonさん「呪殺GJだったらいいですけど、そうじゃなかったら結構痛いですね」
星巡りの歌さん「霊能GJ+呪殺とかありますかね」
マーリンさん「共有はまだでない?」
エクリプスさん「共有は出てグレランもしくは指定でいいと思います」
暗澹さん「あなた方はこういう。噛みあわせだと。」
チーズ鱈さん「◆エクリプスさん 「いきなり狼吊れたんだね」

昨日のログ見てから言ってwwwwww」
出現率さん「ほりべぇさんの言ってるのも視野に入れるわなそら」
ヘレンさん【共有CO】んじゃ無駄占いさせたくないんででるよ 共有CO
潜水艦さん「のっけから噛むかどうかですねー」
出現率さん「チーズ鱈さんは何にふいたのか教えて〜?」
ほりべぇさん「それじゃ身内切りの噛み合わせって事で」
GypsyPieさん「じゃーグレラン?」
パシオスさん「おはよー」
マーリンさん「あらー」
ヘレンさん「GJ+呪殺の可能性」
エクリプスさん「いきなり狼吊れたんだね」
潜水艦さん「おはよう」
出現率さん「なるほろ」
チーズ鱈さん「吹いたw」
ヘレンさん「おはようござーい」
暗澹さん「◆座布団 「はいはい>出現率さん」
◆座布団 「ごめん。素で見逃してた 申し訳ない>tycoon」
◆座布団 「5秒は経ってたけど?>出現率さん」
◆座布団 「で、それ誰?<tycoon」
◆座布団 「●遅いですよー」

僕に対するいちゃもん。対象ありの発言ばかりなのは後手・・・防御に回っている証拠。参加者の一人を見逃すなんてのも焦燥やらなにやら感じる。」
マーリンさん「おはよう」
ほりべぇさん「おはようございます」
出現率さん「おはよー」
tycoonさん「おはようございます」
座布団さん「えー」
星巡りの歌さん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
暗澹さん「占いCO。座布団○」
骸骨さん「霊CO 詩人●」
詩人さん「んん、じゃあ自分の言動が弱かったかな。」
エクリプスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/06 22:30:30)
座布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを狙います。 >>> GypsyPie <<<
詩人さん「この場合は即抜きが最善に見える気がするね」
座布団さんの独り言「◆GypsyPie 「一応この●即吊りは無いでしょ?最初はグレラン挟むはず。
共有さんもでちゃえば?」
気になる 私も同じこと考えてるのに何でこんな気になるんだろう」
ゲームマスター「流行ってるというよりかは●出された占いが圧倒的に不審だったりして吊られるっぽい」
GypsyPieさんの遠吠え「1分30秒で座布団さん噛むー」
GypsyPieさんの遠吠え「じゃーいってみるかー」
tycoonさんの遠吠え「座布団さん」
GypsyPieさんの遠吠え「ってか2-1だから何かしら欠けてる気がするんだよね」
潜水艦さんの会話「まあ、吊られそうな雰囲気なら自分もでます」
座布団さんの独り言「ほりべぇさん役持ち?」
GypsyPieさんの遠吠え「どこらへん怪しいだろ?」
詩人さん「潜水艦さんも占い予告されて出ないとはね。」
ゲームマスター「◆星巡りの歌さんの独り言 「またCCO即吊り
もうCCOしないほうがいいんじゃないかな」
さっきは即吊りじゃなかったぞw」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
tycoonさんの遠吠え「霊能噛んでも呪殺出されたらおしまいですし
狩人候補抜き>白>チャレでもしますか」
出現率さんの独り言「もしも非狼だった場合昨日即吊りに走ったやつちぇけらーしとこ」
潜水艦さんの会話「自分は状況次第で。どうも狼2騙りなきがする」
GypsyPieさんの遠吠え「狩人っぽいところ潰してから占いチャレンジ?」
詩人さん「最近はこういう進行が流行ってるのか。CCO即吊りって無謀さんが主張してたのが印象に残ってる。」
座布団さんを占います。 >>> 暗澹 <<<
潜水艦さんの会話「狼2騙りなきがするなー」
GypsyPieさんの遠吠え「やむなしねー」
ヘレンさんの会話「霊能結果●なら素直に出ます」
ゲームマスター「狼お疲れ」
tycoonさんの遠吠え「まぁこりゃどうしようもないなと お疲れ様でした」
暗澹さんを護衛します。 >>> 星巡りの歌 <<<
GypsyPieさんの遠吠え「さて……真は護衛されてるよね?霊能も怖い気がする」
座布団さんの独り言「即吊りってホントどうなの…」
潜水艦さんの会話「即つりが最近多いですねえー」
tycoonさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
星巡りの歌さんの独り言「またCCO即吊り
もうCCOしないほうがいいんじゃないかな」
出現率さんの独り言「まぁ暗澹から割と真オーラ出てるから別にいいんですけど」
詩人さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/05/06 22:25:59)
詩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → マーリンさん
さん2 票投票先 → 詩人さん
チーズ鱈さん0 票投票先 → エクリプスさん
骸骨さん0 票投票先 → 詩人さん
パシオスさん0 票投票先 → GypsyPieさん
暗澹さん0 票投票先 → 詩人さん
GypsyPieさん2 票投票先 → 詩人さん
星巡りの歌さん1 票投票先 → ほりべぇさん
潜水艦さん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん7 票投票先 → さん
tycoonさん0 票投票先 → 星巡りの歌さん
マーリンさん2 票投票先 → 詩人さん
座布団さん0 票投票先 → さん
ほりべぇさん1 票投票先 → GypsyPieさん
出現率さん0 票投票先 → マーリンさん
エクリプスさん1 票投票先 → 詩人さん
星巡りの歌さん「真なら狐盾進行しろくらいは言わないとね
狐盾進行成功してる村希だけど」
ほりべぇさん「まさに尻尾が見えてる!!?みたいな」
出現率さん「?」
詩人さん潜水艦さんを占います>チーズさん
暗澹さん「まあ初日夜だと、そういうのが許容できるプレイヤーかどうかって全く分からないですもんね。>結果騙り」
ほりべぇさん「なんか語尾になんかつける人って人外くさいんですよね」
潜水艦さん「確率で考えるなら吊ったほうがいいんだよね。」
tycoonさん「僕が把握ミスしてたみたいでした
tycoonさんにはひどくがっかりです」
GypsyPieさん「共有さん出ないなら●吊っちゃう?共有さんは吊りたくないし」
チーズ鱈さん「じゃ、予告しな>詩人」
エクリプスさん「本人が抵抗してないしね 真ならもっと抵抗するはずなんだけど」
詩人さん「ただ、諦めたと決めつける人がいるだけ。」
ヘレンさん「なんでおすしが気になるんですか?魚食べない役職の方ですか?>ほりべぇさん」
出現率さん「CCO即吊りの意味わかった上で即吊るならわかるけどねー」
詩人さん「ぼくは諦めてなどいない」
tycoonさん「出現率さん発言レベル高そうなのにその把握ミスはひどくがっかりです」
ゲームマスター「結構人外当てられてるのな」
さん「>骸骨
当たり前でしょう。
共有が出て指定しないと詩人さんが吊られかねないのに出ないんだから。」
ほりべぇさん「ヘレンさんなんでおすしってつけたんですか?」
潜水艦さん「もう諦めているし」
座布団さん「最近の流行が占いCCO即吊りとかなんだかなーとは思うね」
パシオスさん「私は今まで生きてきた中で一度もウソついたことないので大丈夫です>ほりべぇさん」
潜水艦さん「それなら詩人さんつるか」
出現率さん「詩人さんがRP頑張ってるんで1日だけ残してあげませんか」
チーズ鱈さん「◆詩人さん 「死すべき定め」
でも諦めたみたいよ>ジプシー」
ヘレンさん「共有さんでなくてもCCO吊りは避けるべきだと思います。おすし」
暗澹さん「僕、こんな序盤の内はオフェンシブに人外狙いで占っていくんで、共有避けとか期待しないでくださいね。」
星巡りの歌さん「混乱するな>暗澹さん」
tycoonさん「共有は吊られないなら出なくていいと思います
ちなみに非共有CO」
出現率さん「結果騙りは人外にもメリットあるんでやめた方が無難ではあります。
結果騙りアレルギーの人が数人いればそれだけで吊られてしまいますし」
GypsyPieさん「一応この●即吊りは無いでしょ?最初はグレラン挟むはず。
共有さんもでちゃえば?」
詩人さん「死すべき定め」
骸骨さん「共有さんが出ないなら詩人さん吊りなのでしょうか」
チーズ鱈さん「狩人初日で○出したまま食われたらどうしょうもなくない?>暗澹」
ほりべぇさん「GypsyPie人外、それは本当でごじゃるか?」
座布団さん「はいはい>出現率さん」
エクリプスさん「共有は出ないなら出なくて構わない」
さん「最近多いですね。」
暗澹さん「夜に、○で騙って狂誤認させて、翌日撤回とかも考えたんですけど怖かったんでやめました。こういうのってどうおもいます?上手い人。」
パシオスさん「まあ本当はGypsyPieさんが人外なんですけどね」
潜水艦さん「そして共有はでないってことは、詩人さん吊れってことか」
座布団さんごめん。素で見逃してた 申し訳ない>tycoon
ヘレンさん「この名前!このアイコン!この色!誰も占う勇気はなかったようだな。」
ほりべぇさん「本当にありがとうございました」
マーリンさん「時間の話とか今はどうでもよくね?」
GypsyPieさん「2-1?」
出現率さん「詩人さんが狼なら座布団さんは暗澹さんの信用落としたい人って事で」
チーズ鱈さん◆骸骨さん 「CCOなので出ました 霊CO」
色変えたほうが見やすいよ
パシオスさん「ほりべぇさんが人外まで把握しました」
tycoonさん「tycoonは僕だよー」
ほりべぇさん「パシオスさん、お願いします、私に目をつけないでください」
詩人さん「きみはカウンターだという
ぼくは本物だという」
出現率さん「たってねーよwwwwwww」
マーリンさん「CCOか。霊能でたなら共有も出たら?」
チーズ鱈さん「週刊●潮の黒の報告書みたいな扱いじゃないの?>星巡り」
tycoonさん「詩人さんが真であんたんさんが狼以外なら今日噛まれるでしょう」
ヘレンさん「2回もCOしなくてよろしいです。」
潜水艦さん「カウンターか」
エクリプスさん「●吊って色確認しましょうか」
座布団さん「5秒は経ってたけど?>出現率さん」
ほりべぇさん「今日は初日占い吊り派はいますか?」
出現率さん「座布団さんまで2秒かかってないですよ」
詩人さん「たとえキミがウソをついて、みんなをほろぼしてしまっても。」
ヘレンさん「どうやら、またCCOの展開がきてしまったようだな。」
骸骨さん「CCOなので出ました 霊CO」
GypsyPieさん「●出てるけれどカウンターきてる」
星巡りの歌さん「美しきかなCCO」
座布団さん「で、それ誰?<tycoon」
出現率さん「●遅いとか言ってる人は位置だけで時間を見てません」
ゲームマスター「初日先生おつかれ」
ヘレンさん「おはよう」
マーリンさん「伏せろよ!」
チーズ鱈さん「CCO確認」
GypsyPieさん「霊能さんもでちゃってー」
星巡りの歌さん「黒い詩人って残酷描写好きなんでしょうか」
パシオスさん「おはよー」
マーリンさん「●だー」
エクリプスさん「●出たぞ 役職は伏せろ」
骸骨さん「おはよう霊CO」
潜水艦さん「おやすみ」
詩人さん理由:ぼくの右に人はいない
ぼくの左に君はいる
座布団さん「●遅いですよー」
暗澹さん「理由・僕の暗澹たる気持ちを貴方は詠ってくれますか?」
詩人さん「占いCO:tycoonさんは○」
マーリンさん「おはよう」
tycoonさん「おはよー」
GypsyPieさん「おはー!」
暗澹さん「占いCO。詩人●」
座布団さん「おはよう」
星巡りの歌さん「おはよう」
ほりべぇさん「おはようございます」
出現率さん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 22:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 詩人 <<<
星巡りの歌さんの独り言「おはよう」
チーズ鱈さんの独り言「ありがとうございます」
詩人さんを占います。 >>> 暗澹 <<<
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさ!」
詩人さんの遠吠え「130、tycoonさん○で出ます。銃殺対応しません。」
tycoonさんの遠吠え「暗澹さんだけ対応
黒もらいなら占いCCoしますんで」
tycoonさんの遠吠え「どうぞー」
潜水艦さんの会話「了解です」
GypsyPieさんの遠吠え「噛み時間はどのぐらいで?」
GypsyPieさんの遠吠え「がんばろう!」
ゲームマスター「GMは◆CloudVrTucでお送りいたします。」
詩人さんの遠吠え「tycoonさん囲って良い?」
骸骨さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
tycoonさんの遠吠え「潜伏へたくそですがそれでもよければ頑張ります」
ヘレンさんの会話「自分もそうします」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
暗澹さんの独り言「僕が占い師です」
詩人さんの遠吠え「特にアレが無いようなら騙るよー」
GypsyPieさんの遠吠え「よろー」
潜水艦さんの会話「初日は様子見して吊られそうならでます」
詩人さんの遠吠え「よろしくー」
ヘレンさんの会話「よろしく」
星巡りの歌さんの独り言「胃痛ですわ」
GypsyPieさんの遠吠え「どする?」
座布団さんの独り言「役職が来い!」
星巡りの歌さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
GypsyPieさんの遠吠え「よろしく!」
骸骨さんの独り言「てきとーに」
GypsyPieさんの遠吠え「わおー」
潜水艦さんの会話「よろしく」
出現率さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
tycoonさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 22:14:13)
GypsyPieさん「よろ!」
チーズ鱈さん「よろしくお願いします」
ほりべぇさん「よろしく〜だよ〜」
詩人さん「よろしく」
潜水艦さん「よよしく」
マーリンさん「なんとなくがんばります」
骸骨さん「てきとーに」
座布団さん「ひとつよろしく」
エクリプスさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。20秒後くらいに始めます。
意気込みをどうぞ。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マーリンさん「戻った」
ゲームマスター更新は11で揃えてくれ
ゲームマスターただいま赤0 もう少しで開始できそう。
kariさんがに名前を変更しました。
GypsyPieさん「ワールドカップいってくるのか……!!」
マーリンさん「じゃあWCいってくる」
GypsyPieさん「OK!」
ゲームマスター酉は全員問題なし。
まだ少し時間あるから今のうちにトイレは済ませておくようにな。
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
kariさんが骸骨に名前を変更しました。
kariさんがチーズ鱈に名前を変更しました。
kariさんが暗澹に名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター時間の設定間違ったな。更新が順調なら早めに始めますね。
kariさんがパシオスに名前を変更しました。
kariさんが星巡りの歌に名前を変更しました。
kariさんがヘレンに名前を変更しました。
kariさんが出現率に名前を変更しました。
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
kariさんがtycoonに名前を変更しました。
kariさんがマーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
エクリプスさん「こんばんは」
出現率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:02:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:02:20)
ゲームマスター「一気に来たな」
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほりべぇさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほりべぇさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:01:36)
座布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:01:26)
マーリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Kariさんが詩人に名前を変更しました。
tycoonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:00:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:00:44)
ゲームマスター「またまたいらっしゃい」
詩人さん「よろしゅ」
潜水艦さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっといらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 22:00:15)
星巡りの歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GypsyPieさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗澹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:58:13)
ゲームマスター更新確認 22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
パシオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
骸骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズ鱈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:38:33)
ゲームマスター「テンプレが短いからねw
まぁゆっくりお待ちください。」
ヘレンさん「こんばんは」
ヘレンさん「テンプレ先に貼られてしまったようだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:35:40)
戻る