過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
狛枝凪斗
玉葱 ◆OniOngpJKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
日向創
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[占い師]
(死 亡)
 
 
西園寺ひよ子
文月 ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
衝羽根 ◆aIhSw1pFmk
[村 人]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苗木誠
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
大神さくら
◆embC6ZiiMU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
◆O0q43tiYFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
◆NBldqE61Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
モノクマ
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 皐月のダンガンロンパRP村 〜 138709番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セレスさん「それではお疲れ様です。
狂人とお仲間には本当に助けられました。
GM、村立て感謝いたしますわ。」
石丸清多夏さん「うむ今度こそ同じ陣営になろう兄弟!」
日向創さん「GM&同村村立ありがとう。次回もこれぐらい集まり良いといいな!」
セレスさん「残念ながら思惑通りには運びませんでしたが」
石丸清多夏さん「ああ、そういうことか。なるほど>セレス君」
苗木誠さん「GMさんは村立てありがとう。
そして、同村してくれたみんなもありがとうだよ。」
セレスさん「つまり石丸君の信用を落すのは霊能ローラーを優先させるための方便です」
ゲームマスター「有難う御座います、もぐもぐ>朝日奈さん
それでは朝日奈さんから貰ったドーナツを食べつつ、管理を終えたいと思います。
皆さん、参加有難う御座いました!」
大和田紋土さん「村建て同村ありがとよ!次は兄弟と同陣営を目指すぜ!」
西園寺ひよ子さん「ほら、お茶淹れてあげたからお菓子と一緒に食べていくといいわ。
お疲れ様だよ。 蟻さんつぶしてくるね。」
苗木誠さん「本当、混乱ぷりがよくわかるね。うーん、うーんって、悩んでいたけど。」
セレスさん「西園寺さん吊りよりも霊能ローラーが先に行われれば、私視点でも大神さんが真霊能で問題ない、という話ですわ>石丸君」
大和田紋土さん「白いって言ってくれてありがとな。割と自由に言ってたからよぉ・・・勝てなかったのは残念だが、満足してるぜ。」
日向創さん「お、これか。ありがとな狛枝」
朝日奈葵さん「GMさんは村建てありがとう!お礼にドーナツおいていくねっ◎
同村してくれたみんなもありがとう!お疲れ様だよ」
日向創さん「罪木は別に発言が狂臭いわけもなかったからな・・・セレス吊りにもいってるし。噛まれず占われるってのは上手かった>苗木」
舞園さやかさん「実際、石丸くん偽で大神さん真が強めに見えたので
西園寺さんの結果からも占い真偽は七海さん寄りになりましたね」
罪木蜜柑さん「そういえばあの時も日向さんは中身日向さんでしたねぇ」
狛枝凪斗さん「下でボクが貼った138138番地がまさにそれだよ… >日向クン」
朝日奈葵さん「今度はそれ持って、狼撃退するよ!>さやかちゃん」
モノミさん「村立て同村ありがとうございまちたーー らーぶらーぶ」
石丸清多夏さん「いや、そういう問題ではなく、石丸偽にもっていけばおのずと自分の立場が悪くなるといっているのだが・・・。先に吊れる吊れないにかかわらず。」
日向創さん「朝日奈も七海護衛してくれてたんだなGJ>朝日奈」
舞園さやかさん「「円月輪」って種類のドーナツならオススメですよ」
セレスさん「私、これでもギャンブラーですから」
日向創さん「罪木の中の人は前回七海役で潜伏狂引き分けだった記憶が(日向並感」
苗木誠さん「大和田クンは吊りたくないところだったんだ。
そうだね。舞園さんと九頭龍くんで迷いがないときに、気をつけなきゃいけないんだね。
罪木さん占われたのが本当に強い」
朝日奈葵さん「ログ汚しごめんね、ミスリー日記だけど貼らせてもらっちゃったよ、えへへ」
セレスさん「先に貴方が吊れれば何の問題もありませんわ(ニッコリ)>石丸君」
朝日奈葵さん【ドーナツって武器になるのかな・・・?さくらちゃん助けて狩人日記】

1日目 護衛:できないんだ 死体:初日だね

私が狩人になっちゃったよ・・・さくらちゃんの方が私より向いてそうなのに・・
うん、でも今度こそ、さくらちゃんにすべてを背負わせないで私が頑張らないと!
護衛先傾向は、占い守りたい派だけど。初日のCO数とか発言で良く考えるね

2日目 護衛;千秋ちゃん 死体:狛枝

共有霊能アーマーは占い護衛しろってことだよね。うーんうーん。悩むけど
狼からも見えてるだろうけど、情報が1つないのは千秋ちゃんの方。なら
やっぱりこっち護衛かな。

3日目 護衛;千秋ちゃん 死体;

どっち護衛するか悩むところだけど、発言で言えばセレス>千秋ちゃん
〇先だと九頭龍が囲われて安心してる狼にも見えるから千秋>セレス
〇先とかから千秋ちゃんの真をまだ見て行きたいかなってことでこっち護衛

4日目 護衛:セレスさん 死体;モノクマ

ちょっと賭けにでたかも。セレス真だったら噛むのはここかなって思って。
セレス狼に見えない占い先だったんだよね。千秋ちゃんは真狼目、狼もある
だから今日だけセレスさん護衛。もし噛まれないなら護衛外すよ

5日目 護衛;千秋ちゃん 死体;モノミ

セレスさん噛まれないなら千秋ちゃんを護衛するよ。チャレくるなら今日くらい
だと思うんだよね。

6日目 護衛;さやかちゃん

モノミ守っておけば良かった。ごめんね!!こうなったら千秋ちゃんは噛まれない
真でもね。だったら村だと思えるところ護衛だよ!苗木とさやかちゃんの2択なん
だけど、村と思えるのはさやかちゃんだね。完ぐれは噛まないかもだけどこっち護衛!
朝日奈葵さん「噛まれず吊られず占われ。蜜柑ちゃんプロだよ・・・」
日向創さん「グレーでは大和田の白さで何とか窮地を脱したって感じだったな」
石丸清多夏さん「ところでセレス君。あの発言は確かにぶっちゃけ僕のミスなのだが騙りという立場なら余程石丸真を見ない限り突っ込まないほうがよかったのではないか?
翌日の占い被りなしにしても単純に自分によっての真霊能がいなくさせるだけのような気がするぞ!」
舞園さやかさん「要因としてはそうかもしれません。
占われに行ければちょっと違ったかもです。
でも負けたわけじゃないし敗因じゃないですよ。」
大和田紋土さん「だな、あそこで占われた罪木がつえーわ。」
罪木蜜柑さん「メタいくない!」
大和田紋土さん「素村でここまで暴れてたのは久しぶりだったぜ。セレスとのランで勝ててよかった、ありがとよ。」
朝日奈葵さん「とりあえず蜜柑ちゃんを次は吊ろう(真顔)」
モノミさん「潜伏狂人のプロなのでちゅね… おそろしや……」
苗木誠さん「ものすごく混乱したよ。」
七海千秋さん「あそこで舞園さんをうらなわなかったのが敗因かなあ。
のんびり過ぎちゃった…ふわあ…」
セレスさん「ええ、あわよくば大神さんを乗っ取り狼に仕立て上げる算段でした>狛枝先輩」
狛枝凪斗さん「138138番地だよね >モノミ
そのときの狂人も今回の狂人と同じ人だよ」
罪木蜜柑さん「前も私罪木で狂人で潜伏狂人で引き分けでした。3.」
朝日奈葵さん「せっかくさくらちゃんと同陣営だったのに、信じられないなんて・・・ごめんねさくらちゃん・・・」
日向創さん「ロンパ村で17人やると潜伏狂人が引き分ける法則」
セレスさん「石丸君が非狂人というのは、西園寺さんの霊能結果が朝一だった点で判断できましたわね」
モノミさん「2回目の参加なのでちゅが前回も狂人潜伏の引き分けだった気がしまちゅ……」
日向創さん「七海(と狛枝)を守ってやれずにすまない」
狛枝凪斗さん「狼はボク共有を見抜いて噛んだみたいだね」
苗木誠さん「お疲れ様です。
あ、うん。こういう内訳、ね。色々びっくりだったよ。」
大和田紋土さん「まーこれは罪木がうまかったぜ。」
九頭龍冬彦さん「お疲れ様だ」
朝日奈葵さん「お疲れ様ー!役に立たない狩人でごめんね!
そうだったんだ。教えてくれてありがと>狛枝」
西園寺ひよ子さん「お仲間と あと特別にゲロブタも褒めてあげる。お疲れ様だったわね。」
石丸清多夏さん「狛枝君が霊能だと信じての賭けだった。結果失敗した>朝日奈君」
罪木蜜柑さん「ま た 潜伏狂人引き分け か」
日向創さんお疲れ様!苗木、大和田、村の皆よく頑張った!狼狐もお疲れさん!
石丸清多夏さん「はっはっは!!見事だ兄弟!!引き分けすべて平穏無事!!っはっはっは!」
大和田紋土さん「おつかれさん。」
セレスさん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「お疲れさまでーす」
ゲームマスター「皆様方、お疲れ様でした」
舞園さやかさん「お疲れさまでした。」
罪木蜜柑さん「なぜなら大和田さん投票なら唯一勝ち目があったからでしたぁ、お疲れ様ですぅ」
モノミさん「おつかれさまでちた ふがいなさすぎる共有が残って中盤色々ごめんなさいでちゅ……」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ」
「引き分け」です!(14/05/06 22:53:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
狛枝凪斗さん「ボクを真霊と思ってたからだって >朝日奈さん」
朝日奈葵さん「ところで石丸は、なんで霊能でたの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
日向創さん「罪木は潜伏狂人の鑑」
西園寺ひよ子さん「票われ路線か…まぁここまでできれば上等かな。」
石丸清多夏さん「うむ素晴らしい!」
朝日奈葵さん「引き分けになりそうだね。」
狛枝凪斗さん「この最初の1回の投票が鍵だった ここが大丈夫なら引き分けだよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
七海千秋さん「あ、狛枝君と日向君と同陣営だね。」
モノミさん「なら占い先指示上手いでちゅね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
日向創さん「確かに石丸からしたら大和田が希望だなw」
狛枝凪斗さん「苗木クン! ここはキミの希望力が試されてるんだ!」
セレスさん「昨日、罪木さんが占い先指示してましたわ>モノミ」
石丸清多夏さん「希望を前に進ませるんだ兄弟!!」
モノミさん「気づきまちた」
舞園さやかさん「狂人視点じゃ噛まれた占いは疑う余地なく真なので、大和田くんの揺さぶりは無意味ですね」
九頭龍冬彦さん「大神はセレス−西園寺−大和田
セレスと大和田は殴り合いをみせてまあ大和田を白くみせてたんだな
七海は狂人で西園寺に誤爆したがまあ大神からすれば真にしかみえないからどっちでもいいんだろう
石丸が狼視点の狂人だったのが狐に確信が変わったんだろう
大和田。お前すげえな狼のくせにここまで考えてるなんて
俺にはマネできねえよ尊敬するわ」
苗木誠さん「七海さんのだけど。」
罪木蜜柑さん「じゃあ九頭竜に投票しないでくださいねぇ」
大和田紋土さん「負けたくなかったら九頭龍投票な。」
日向創さん「よし!よくやった!>苗木」
朝日奈葵さん「苗木の希望だったらきっと平気だよね・・・?」
苗木誠さん「罪木さん狂人かな。うん、九頭龍クン投票、出会ってるんだよね?ちょっとよく見てくる。」
モノミさん「予告は大和田くんじゃなかったから狐と思う可能性もあるんでちゅか」
日向創さん「罪木がほぼ人外COしてるんだから気付くんだ!苗木!」
西園寺ひよ子さん「苗木だ…村の希望絶望を分けるのは苗木の把握力だ…」
大和田紋土さん「罪木俺も狼の可能性あるんだけどいいのか?」
罪木蜜柑さん「大和田さんが完グレですよぅ」
朝日奈葵さん「これ、もしかして苗木分からなくて票合わせらんない可能性ある・・・?」
日向創さん「あぁしかし罪木もほぼ狂人COか。あと1分半。気付いてくれ・・・」
狛枝凪斗さん「あ、そっか 罪木さん視点では噛まれた七海さんが真占いで確定してるんだ」
苗木誠さん「九頭竜君、大和田くん、二人とも、グレーだよね?」
大和田紋土さん苗木は九頭龍投票しないと負けるってことだよ。俺も九頭龍に投票すっからズらすなよ。
舞園さやかさん「私を吊らない一手はさすがにないでしょうし、仕方ない状況ですね。」
罪木蜜柑さん「毎回私が引き分け役の救済措置みたいな扱いになるのはどうかと思いますがぁ、私を噛まなかったことはほめておきますよぅ」
日向創さん「やばい。苗木が混乱している・・・」
九頭龍冬彦さん「大和田狼なら大神真霊能みえてるから残しておいてグレ吊らせたいだろうな
西園寺あたりも七海誤爆だろう」
狛枝凪斗さん「◆苗木誠さん 「おはよう。あ、うん、占い師噛みなんだ。変な内訳だったらどうしようとホッとしたよ。」
あ、うん 割と変な内訳なんだよ」
苗木誠さん「えっと、大和田くんが狐?罪木さん狼?ちょっと訳が分からないんだけど」
七海千秋さん「うーん。潜狂警戒するなら舞園さんうらなうべきだったね、ごめんね?」
大和田紋土さん「おい喋れ」
日向創さん「大和田が全て気付いたなw」
モノミさん「苗木くん投票かと思ってまちた」
大和田紋土さん「兄弟狐かよ」
朝日奈葵さん「蜜柑ちゃんから狂人COきちゃったね・・・」
九頭龍冬彦さん「セレス狼−七海狂人
大神霊能−石丸狐
占い初日か」
西園寺ひよ子さん「電源アダプター隠してゲームを一日30分にしてやるぅ>お疲れ様の意味」
狛枝凪斗さん「あれ、罪木さんはどっちが真か決め打って投票するんだ」
モノミさん「狩人生存より狂人潜伏を求めたんでちゅかね… いや単に投票先の問題でちゅかね」
七海千秋さん「おお引き分けか。お疲れさまです」
日向創さん「これ苗木次第か。さすがに大和田はぶれないで九頭龍に投票すると思うが」
大和田紋土さん「セレスは完全に俺殺しに言ってたけどな。」
罪木蜜柑さん「じゃ、九頭竜さん、私大和田さん投票するので、よろしくぅ」
狛枝凪斗さん「罪木さん視点で苗木クンは確定村人」
大和田紋土さん「俺狼で七海噛む理由がない。終わり。」
苗木誠さん「おはよう。あ、うん、占い師噛みなんだ。変な内訳だったらどうしようとホッとしたよ。」
九頭龍冬彦さん「セレス狼で大和田逆囲いだろ」
朝日奈葵さん「千秋ちゃん噛み?お疲れ様千秋ちゃん!」
日向創さん「良い噛みだ。そしてお疲れ七海」
舞園さやかさん「引き分けっぽいですね」
罪木蜜柑さん「ではみなさん、オシオキタイム、はじまりますよぉお」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「七海さんお疲れさま」
モノミさん「狂人が噛まれまちぇんでちた」
九頭龍冬彦さん「大和田は狼じゃね?」
大和田紋土さん「俺の予言はあたった。」
日向創さん「リプレイ動画行きか>セレス」
ゲームマスター「七海さんお疲れ様です」
狛枝凪斗さん「あれ、ここで七海さん噛み?」
罪木蜜柑さん「ありがとう、狐じゃなかったんだね」
狛枝凪斗さん「!?」
8日目の朝となりました。(14/05/06 22:45:18)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
西園寺ひよ子さん「アイカツカードのアイドル以下の人気になる呪いをかけてやるぅ>お疲れ様の意味」
大和田紋土さんの独り言「殴り合いになるかもわからねーが、いっちょやるか。」
狛枝凪斗さん「舞園さんお疲れさま」
朝日奈葵さん「さやかちゃんお疲れ様。さやかちゃん村だと思ってたよ!」
七海千秋さんの独り言「数えるの間違えたね。
吊りあと1回だね、それなら大和田君うらなっておくべきだったよね。」
七海千秋さんの独り言「うん、ごめんね?」
セレスさん「これで「占いが信用勝ちしたのに狼が勝ったログ」となったら面白い逆転劇ですわね」
九頭龍冬彦さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「さて、私死ぬかなぁ」
日向創さん「これは噛みによっては非常に危険なにおいが・・・」
大和田紋土さんの独り言「そっち占うのか。」
狛枝凪斗さん「罪木さんか苗木クンのどっちが噛まれるかなら罪木さんだよね」
朝日奈葵さん「うん、そうなんだよね。もうどこ守っていいかすっごい悩んだよ
千秋ちゃん>千秋ちゃん>セレスさん>千秋ちゃん>さやかちゃん護衛だったよ・・・・>狛枝」
舞園さやかさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「舞園さんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/05/06 22:44:23)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん4 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺ひよ子さん「ちょっとゲロブタぁ!このままじゃあ狂人って九頭竜にわからないじゃない!」
セレスさん「まあ的確に大和田占い指示を出していますので、噛まれても最終日二択まではこぎつけますが舞園ー九頭龍のランは実質一択ですわね」
舞園さやかさん「舞園じゃねーそれ私・3・
七海とです。」
日向創さん「オレなんて思い切り石丸盲信しそうだったからな!噛まれて良かったかもしれない」
苗木誠さん「ごめんね、わからないって言われて。
ただ、一応最後までよく見てこようと思うよ。」
舞園さやかさん「まぁ、だから考えることとしたら「舞園ー大和田」で狼で早噛みするかどうかじゃないですかね。
2匹居る時と1匹だけの時、早噛みしがちなのはどっちかなぁって。」
罪木蜜柑さん「大和田狐だったら面白いのですがぁ」
セレスさん「ギリで狂人COするのでは?」
七海千秋さん「大和田君か九頭龍君の非狐情報だとどっちが欲しい?」
セレスさん「罪木さんは狐だと思って○を打ったのですが狂人でしたか」
石丸清多夏さん「いやちがうな これ罪木君噛みになるんではうげっほ。」
大和田紋土さん「明日七海噛まれて俺と九頭龍の殴り合いする気だろーよ。俺は負ける気は更々ねぇな。」
モノミさん「フォローありがとうございまちゅ…… 霊能2になった時点で脳内フェルト大爆発しまちた」
九頭龍冬彦さん「なんで大和田吊らないんだよ」
日向創さん「罪木の動きが恐ろしいな・・・」
七海千秋さん「えへへ…みんな、私を信じてくれてありがとうね。」
狛枝凪斗さん「占い噛む気配全くなかったから仕方ないんじゃないかな >朝日奈さん
モノクマ辺りの噛みで占いの信頼勝負路線にしか見えなかったからその時点で共有護衛に切り替えるのも有りといえば有りだけど、グレー数の兼ね合いから難しそうだしね」
舞園さやかさん「苗木くんがあやしいっていうのであっても、狼はほぼ否定できますよ。
ここ狼だとしたら七海ー大和田ー苗木の可能性が強く、その場合はすでに終わってます。」
大和田紋土さん「俺狐だったら昨日俺吊りでもいいとかいわねーよ」
石丸清多夏さん「はっはっは!!狼も村もここに来て僕の掌に踊らされていることに気づいたようだね!これで狙い通り引き分けさ!っはっはっは!」
苗木誠さん「占いに関して、セレスさん視点だと、どこ狐でどこ狼になるの?だったから。
日向クンか西園寺さん辺古山さん?うーん。で大和田くん、おおかみで、後、舞園さん狼?うーんだったんだ。」
日向創さん「朝日奈が噛まれてしまったか。お疲れ様だ」
朝日奈葵さん「ドーナツの穴には夢が詰まってるんだよ!でもひよこ詰めでもかわいいね、えへへ>ひよ子ちゃん」
モノミさん「確定○噛みしてくれまちぇんかね」
罪木蜜柑さん「ま、それは明日でいいですねぇ」
罪木蜜柑さん「苗木さんがよくわからないんですけどぉ」
七海千秋さん「舞園さんがLWには全然見えないからそれでいいかな?
次のうらない先は予告しておいて非狐確定情報残すから。」
罪木蜜柑さん「はいぃ、舞薗さん吊って明日いきましょうぅ」
朝日奈葵さん「うわー、私噛みだった。お疲れ様。一回もGJ出せないダメ狩人だったよ、えへへ」
舞園さやかさん「あぁ、いや私じゃなくて大和田くんでもいいですけど
万が一を考えるなら私吊りの方がまだ可能性を追えますね。」
狛枝凪斗さん「明日罪木さん噛んでほしいなあ」
罪木蜜柑さん「まぁ一応九頭竜君最後投票するかはしっかり考え直しますけどぉ
最終日は七海さんは大和田さん占いで。」
大和田紋土さん「うっす」
日向創さん「モノミは西園寺吊りのところとか、初日の振る舞いとか良かったと思うぞ>モノミ」
九頭龍冬彦さん「確定○の罪木が適当に指示しろよ」
西園寺ひよ子さん「ドーナツの穴という穴にひよ子詰めてやる>お疲れ様の意味」
舞園さやかさん「そうすると、私→九頭龍くんの吊りでしょうか。」
七海千秋さん「ふわあ…寝坊しちゃった…もうちょっとゆっくり寝かせてほしいな?」
罪木蜜柑さん「んーじゃあ舞薗さん釣って九頭竜君かな。」
ゲームマスター「朝日奈さんお疲れ様です」
九頭龍冬彦さん「なんだこれ」
モノミさん「「モノミ馬鹿そうだから」ってひどいでちゅ……」
七海千秋さん九頭龍が黒にしか見えないのと、仮に白だとして味方になってもらえなさそう。
というわけで確定○作ります。
私の思考を開示しておくと、●九頭龍>>>罪木>大和田>舞園○です。
大和田君が敵陣営だとすごく面白いのになあって願望も混ざっているよ?
九頭龍冬彦さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう。」
七海千秋さん罪木さん○
狛枝凪斗さん「朝日奈さんお疲れさま
早噛み?」
罪木蜜柑さん「ふぁっ」
舞園さやかさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/05/06 22:37:46)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの独り言「舞薗さんかなぁ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの独り言「うーん、セレスさん視点、黒出されの西園寺さん、もしくは辺古山さん狐濃厚になって。」
罪木蜜柑さんの独り言「舞薗か大和田吊らないとまけ」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
九頭龍冬彦さんの遠吠え「モノミ馬鹿そうだからいきれてば大和田吊りしかしなそうだったし」
日向創さん「セレスお疲れ。素晴らしい信用勝負だった」
大和田紋土さんの独り言「勝てて何よりだぜ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「朝比奈噛んでほしかったんだが」
西園寺ひよ子さん「お疲れだよ、セレス。草々に捕まっちゃって悪かったかなって思わなくはないんだから。」
モノミさん「思いっきし霊界視点でちゅが、九頭竜くんは○もらっただけのセレスさんを擁護しすぎだと思いまちゅ…」
罪木蜜柑さんの独り言「なんでこう引き分けの救済役みたいなところばっかりひくかなぁ」
七海千秋さんの独り言「大和田君人外にとても期待したい(願望)」
大和田紋土さんの独り言「おー」
石丸清多夏さん「お疲れさまだぞ!」
セレスさん「お疲れ様です」
日向創さん「うぉ、席を外していた間に凄い展開に」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「はーやれやれ」
狛枝凪斗さん「けっこう票浮いたね」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様でした」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「お疲れさん」
狛枝凪斗さん「セレスさんお疲れさま」
6日目の夜となりました。(14/05/06 22:35:56)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん2 票投票先 → セレスさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん「◆九頭龍冬彦さん 「そもそも確定○のいない状態にしてる時点で信用高い七海が人外だろ」
確定○のいない状態にしてるのはセレスさんも全く同じだけどね」
大和田紋土さん俺とセレスのラン。
九頭龍冬彦さん「そもそも確定○のいない状態にしてる時点で信用高い七海が人外だろ」
苗木誠さん「セレスさんと大和田クンのランがいいと思う。
よく見てくる。」
セレスさん「七海さんが真占いならば、自業自得とは言え自ら信用を落とした私が騙り役としてキーマンになるのは狼陣営にとって不利ですわよ」
七海千秋さん「私も意味ないとは思うけれど、残されるみんながやりやすい盤面にするのが私のお仕事だからね。>大和田君」
狛枝凪斗さん「◆セレスさん 「七海さんはどこまでも私を吊りたいのですね。
こういう展開では占いは最後までみて判断すればいいもの。それを急ぐのは尻尾ですわよ?」
霊界視点ではあまり大きく言えないけど、こういう展開だからこそ「占いに銃殺を出させないために」占い吊りは十分にあるよ
霊界視点では狐死んでるから本当大きく言えないけど」
大和田紋土さん「九頭龍●にしかみえねーから確定○作った方がいいと思うぜ」
罪木蜜柑さん「二人視点グレーじゃないです」
九頭龍冬彦さん「大和田がパンダならわかりやすかったのにな
七海の●一人吊っておいて大和田吊らないとか七海人外の場合有利過ぎるだろ
何のためのバランスだってんだよ」
舞園さやかさん「占い先はまぁ自由でいいんじゃないですかね。」
七海千秋さん「で、九頭龍君うらなうかどうか迷っているのだけど
私の○のひとたちはどうするのがやりやすいかな?」
セレスさんこれまで占い噛みがありえたのは日向先輩が噛まれた日のみ。
つまり狼はそれ以外で一度も占い噛みをしていません。

決め打ちというならば、それを踏まえたうえで判断していただきたいものですわね
苗木誠さん「8>6>4>
狂人とみて占い放置するなら、別だけど。
二人視点、罪木さん完グレー、か。」
大和田紋土さん「七海、それ意味ねーんだ。俺は占わなくていい。」
罪木蜜柑さん「大和田君は占わなくていいです
普通に舞薗さん占えばいいです」
大和田紋土さん「占い決め打ちしかねーって。俺吊りでもいいけど明日ミスできねーぞ?それでもいいなら俺吊って思考停止しろよ。」
七海千秋さん本日はうらない決め打ちの日です。
大和田君が残せないなら私がうらなってもいい。
九頭龍冬彦さん「じゃ昨日大神吊ってるんじゃねえよ」
舞園さやかさん「大和田くんを吊るなら決め打ちは明日まで伸ばせます。
が、別に心が動く可能性とか私には多分ないので今日でいいですよ。」
セレスさん「七海さんはどこまでも私を吊りたいのですね。
こういう展開では占いは最後までみて判断すればいいもの。それを急ぐのは尻尾ですわよ?」
朝日奈葵さん「大和田とセレスさんのランなのかな、これ。今日は占い決め打ちだって思ってはいたんだけど」
九頭龍冬彦さん「どっちが真かなんて銃殺出してくれなきゃわからねえよ
ただどっちが真っぽいのかって話は今いうべき話なのか?違うだろ」
舞園さやかさん「はい、九頭龍くんダウトっぽいです。
バランス吊りで大和田君はいいですが、明日「完グレーだから吊る」なんてしたら間に合いませんよ。」
七海千秋さん「セレスさんまさかのLWCOてことはない…よね?」
大和田紋土さん「大神吊りまでしたから大和田吊りで明日舞園吊りな
占いは残りの○で対抗占いだ」
ねーよ。セレスー九頭龍で負けになるだろーが。
七海千秋さん大和田君じゃなくてセレスさん吊ってほしいかな。
うらない決め打ちの日だよね?
狛枝凪斗さん「朝日奈さんはどっちの占いを信じてるんだろう
大神さん疑うのと七海さんを疑うのはほぼ同じ
九頭龍クンを疑うのはセレスさん疑うのは全く同じ」
苗木誠さん「気になるところは罪木さんかな。噛み考察が狼視点に立っているにしては、見えすぎな発言な気がして。」
罪木蜜柑さん「うーん、●出してくると思ってましたがぁ。
というか内訳で狼どこいくんですかぁ」
朝日奈葵さん「モノミ噛まれるって、占い吊りに来てるのか吊る必要がないのか。どっちなのこれ」
七海千秋さん「うーん。まあギリギリ組織票はない数…だと思うよ?」
九頭龍冬彦さん「大神吊りまでしたから大和田吊りで明日舞園吊りな
占いは残りの○で対抗占いだ」
苗木誠さん
あくまで、石丸くん視点での人外を1削りたかった。
大神さんは、セレスさん、七海さんで狼狂人、石丸クン真の可能性は見ないの?
でも、見ないところが白っぽいし、その可能性があるのなら、ボクは霊能から吊りたかった。」
舞園さやかさん「あ、決定権のある人噛んで混乱のままにいろいろ動かす狙いの噛み。」
朝日奈葵さん「あと苗木に聞きたいな。霊能結果貼りが早いから霊能真狼あるって考えてるん
だよね?だったら、どっちが狼目で見てる?」
西園寺ひよ子さん「よし、綿と餡子交換二人目ー>お疲れ様の意」
モノミさん「お疲れさまでちた…… 色々申し訳ないでちゅ」
朝日奈葵さん「ねえ九頭龍。あんた霊能ロラロラってばっかり言ってるけど、占いはどっち
真で見てるわけ?なんか霊能ロラってる間は安心だーって人外にしか
見えないんだけど。」
セレスさん残り完全グレーは3ですね。
これまでの噛みを見る限り、占いはもう噛まれない可能性が高いでしょう。
それならば、確定○作りは後回しでも構いませんわね。

◆罪木蜜柑さん「いえー、既に狼側が一匹連れていたなら、狼サイドの騙りの○を噛んでも大丈夫なのですよ。噛みで七海さん真を示唆させてしまいますけどぉ」
少し視点がブレているように感じましたわね。
どこが、と言われると少々言葉にしにくいのですが
朝日奈葵さん「千秋ちゃん視点のグレーは 私、さやかちゃん、大和田、九頭龍、蜜柑ちゃん
セレスさん視点のグレーは 私、さやかちゃん、苗木、蜜柑ちゃん

吊りは3だよね。今日は占い決め打ちの日だと思うよ。
あ、さくらちゃん吊りの理由は、石丸対抗でたときの発言がどうしても真に
見えなかったからだよ。ごめんね、さくらちゃん。」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
大和田紋土さん「8>6>4の吊り3、七海視点最大2w。まぁセレスー九頭龍だとは思ってるが・・・。
今日占い決めうってほしーとこだな。俺としちゃあその方が安心出来る。
俺吊りは弱い吊りにしかならねーから」
七海千秋さん正直言うと狼と思えるひとが灰に居ません。
5日目の発言、楽観視せずいろんなパターンを懸念出来るのは良いことだと思う。
私も彼女の言うとおり九頭龍君が囲いのような気がしているの。
だけど、ここは私に決め打ってもらえれば指定で吊れるかなって。
狛枝凪斗さん「モノミお疲れさま」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ
○噛みを続けるようなので完グレに一匹いる気がしますぅ、九頭竜さん○出しながらものくま噛みでいっている以上、
大和田さん逆囲いくらいが狼としての奇策でしたが、大和田さんは自分吊りから結果見て欲しいというあたり心象は
村人っぽいので普通に村人寄りと思うですよぅ
ということで候補は舞薗、朝比奈さんの二人が完グレですぅ、私も完グレですけど
朝比奈さんがまだよくわからない印象が強いですねぇ、大神さん狂説も出るあたり霊能の話が多いです
より多弁は舞薗さんで、狐はありうるところですけどそれよりは狼っぽいのが朝比奈さんかなと消去法で思うですぅ」
苗木誠さん「おはよう!結果を頼むよ!」
朝日奈葵さん「おはよー!」
ゲームマスター「モノミさんお疲れ様です」
セレスさん「罪木さん○です」
舞園さやかさん「ラ・ラ・ラ〜♪」
七海千秋さん結果 朝日奈さん○
狛枝凪斗さん「ただ反応的に○引いてるっぽい」
6日目の朝となりました。(14/05/06 22:28:26)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> セレス <<<
狛枝凪斗さん「応援してる >七海さん」
七海千秋さんの独り言「狛枝君応援しててね」
狛枝凪斗さん「モノクマ噛みからどう見ても占い噛む気配ないよ狼」
西園寺ひよ子さん「あんたに食わせる肉なんてささみ肉しかないわよーだ>お疲れ様の意」
セレスさんの遠吠え「そうですか? グレー噛みで九頭龍先輩が舞園さんに殴り勝てるならそうしますが」
モノミさんの会話「七海さん視点 最大人外数3(西園寺・石丸)【対抗・?・?】
セレスさん視点 最大人外数4(大神)【対抗・大和田・?】」
狛枝凪斗さん「狩人どこ護衛してるんだろう」
セレスさんの遠吠え「噛みが通らなければ苗木君に○を打ちます」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「モノミ無能そうだし残していいんじゃね?」
苗木誠さんの独り言「あのいい方、ボク疑われているのかな?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「朝比奈噛んで舞園吊れればなんとかなるかもな」
セレスさんの遠吠え「モノミ噛みでよろしいですか」
モノミさんの会話「あちちちちちちちちしに 任せてくだちゃい」
七海千秋さんの独り言「日向君が狐?」
モノミさんの会話「ほわわわわわわわわわっ」
罪木蜜柑さんの独り言「完グレを殴るか、九頭竜殴るか」
七海千秋さんの独り言「朝日奈さん狐だといいなあ」
セレスさんの遠吠え「共有を噛んでも対応はできそうではありますが」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「さてと」
狛枝凪斗さん「大神さん吊るなら大和田クンがCOなしを言った意味がまったくの無駄になる」
セレスさんの遠吠え「さて、狐候補は朝日奈、舞園、罪木の3人」
モノミさんの会話「まだあわわわわわわわてる時間じゃ ありまちぇん」
大神さくらさん「ここまでのようだな」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
狛枝凪斗さん「あれっ? 大神さんお疲れさま 大神さん吊りなんだ」
大和田紋土さんの独り言「はぁ」
七海千秋さんの独り言「あまり黒要素取れるひとがいない件について。
九頭龍君本当に囲いかな?」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「大神さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/05/06 22:23:10)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大神さくらさん
苗木誠さん0 票投票先 → 大神さくらさん
モノミさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大神さくらさん5 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
七海千秋さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 大神さくらさん
大和田紋土さん2 票投票先 → セレスさん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 大神さくらさん
セレスさん1 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大神さくらさん
狛枝凪斗さん「狼視点の狐候補は石丸クン狂人と見てるだろうから罪木・舞園・朝日奈の完グレ3人のみ」
石丸清多夏さん「ひどいぞ兄弟!」
モノミさん「ならまかせまちゅ」
大和田紋土さん「モノミ思考停止すんな。霊ロラしてたら兄弟の思うツボなんだよ」
罪木蜜柑さん「いえー、既に狼側が一匹連れていたなら、狼サイドの騙りの○を噛んでも大丈夫なのですよ。噛みで七海さん真を示唆させてしまいますけどぉ」
舞園さやかさん「モノクマ以外だと、占いか共有くらいしか噛み先ないですね。
だって七海さんの○って誰一人(今日のを除いて)生きてませんから」
大神さくらさん「お主らいい加減にしろ
石丸は三日目に出ていた潜伏霊能騙りだぞ
我が乗っ取りであるならあって狂人止まりであるなら
石丸の中身は何になるのだ?
七海は狼一人見つけておるからセレスが狂人でないならセレスは狼濃厚であるがため、我と石丸で狂狐ということになるのだが」
モノミさん「すみまちぇんが霊ロラでお願いしたいでちゅ……」
狛枝凪斗さん「七海さんが銃殺を出したら大神さん吊りはまったくの無駄だもんね
まあ霊界視点起こりえないんだけど」
七海千秋さん「次はちょっと白が出たら出たで囲いと思われかねない場所まで選択肢に含めるつもりです。
積極的に行こうかなって、どうかな?」
朝日奈葵さん「でも、モノクマって噛むような場所だったかなあ?そこがちょっと気になってるよ。セレスさんの〇だったよね?」
罪木蜜柑さん「いや、むしろ七海さんを信じているのではないでしょうかぁ」
舞園さやかさん「ないですよ。
今真霊が生きてるならそれはつまり●は確実に減ってます」
大和田紋土さん「大神真決めうって欲しいんだけどな。俺としては。吊り余裕的にも。」
大和田紋土さん「大神真決めうって欲しいんだけどな。俺としては。吊り余裕的にも。」
苗木誠さん「えっ、大和田君、ここでストップいう、ってことは、七海さんを信じて、なのかな?霊ロラ始めたとしたらしてしまいたいところだけど。」
狛枝凪斗さん「割と厳しいんだよね
大神→大和田にしろ大和田→大神にしろ吊った後にGJ出なければ吊り2回で狼2残り
狂人はもうどうしようもないでしょ」
モノクマさん「ああ”~疲れた疲れた! 温泉にでも行ってゆっくりしようかな!」
朝日奈葵さん「霊能ロラで1は共有、1は霊能だとして、今真霊と共有だけだったら人外減ってない可能性あるんだよね?」
罪木蜜柑さん「まぁ大和田さんは大神さんに○出させてから死ぬといった考えでしょうけど」
七海千秋さん「大和田君は白要素取っていたからあんまり吊りたくないのが本音かな…」
大和田紋土さん俺はCOない。バランス吊りとは言わねーがそれで文句ねーだろ?大神は俺視点真なんだから吊らせたくないから実質柱みてーなもんだ。
セレスさん「ローラー完遂からでいいですわ。
昨日は対抗とラインが繋がったために大神さんに投票しましたが、はっきり言って石丸君はそれ抜きに信用におけません」
舞園さやかさん「大和田くんの考えはなんとなくわかりますけど、あんまり意味がないんですよ。
たとえば大神さんが真霊能だって「村の全員が考えている」ならともかく
そうじゃあないんですから。」
大神さくらさん「では聞こう
今日我を吊り大和田を明日吊ると
死体無しもしくは銃殺が出た場合7〜6人で人外が最大3残りになる可能性があるのだが、その場合厳しいのではないか?」
七海千秋さん「霊ロラ完遂でおねがいしまーす。あ、わざわざ大和田君はうらなわないほうがいい?
たぶん次で無駄吊り出来る余裕はおしまいのはずだけど、数えてないんだよね。
明日は決め打ちの日になるよね?」
罪木蜜柑さん「完グレは罪木 朝比奈 舞薗ですよぉ。」
西園寺ひよ子さん「その綿を白餡と入れ替えてやりたい>お疲れ様の意」
朝日奈葵さん「霊能ロラで良いよね。大和田は1手待ちじゃないの?」
モノミさんほわわっ
日向創さん「昨日の発言を洗うと朝日奈が視野が広くて期待できる」
苗木誠さん「占いに関しては七海さんの方がしっかりしている。
でも、その場合、セレスさん狼少ないなって思うよ。
日向くんを占って、噛み合わせる必要が少ないから。
霊結果張るのも早かったし。霊能真狼もありなのかな?」
舞園さやかさんセレスさんは確かに対抗が予告してたのに気づいてなかったんでしょう。
そこはまぁ疑う必要はないと思います。
真でも偽でもやることはありますから。

ただ、「噛みも日向くん」っていうなら、別の問題が浮上しますよね
七海さんが狼なら「占い予告先の噛み」。
無いとはいいませんけど、予告するような計画的な狼が「囲いを1もしていない」ってのは微妙ですよね。
西園寺さん身内切りでない限りは。
逆にセレスさんが狼だとすると、対抗の予告を確認してないうっかりも合わさって
「占い理由作る時間がなかったので噛み合わせた」っていう感じがしっくりきちゃうように私には見えます。
モノミさん霊ロラを完遂しまちゅ
大和田紋土さん霊ロラ待った。俺吊りでいい。
朝日奈葵さん「セレスさんちょっと信用できない感じだよね。九頭龍ももっと話して欲しいって
思う。なんだか普通のこと話してるだけで、囲われた狼みちゃうな」
罪木蜜柑さん「石丸さん○ですかぁ、狂人でよさそうに思えますけどぉ。
そしてローラ始まってからの●。」
九頭龍冬彦さん「霊ロラ完遂だろ」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
朝日奈葵さん「投票は石丸にしたよ。発言的にはさくらちゃんは狂人目、ただ石丸もあそこで
CO追加くるなら狂人でもあるところなんだよね。狼ではなさそうだし狐は
論外。どっちの方を信じられるかってことで石丸投票だよ。」
石丸清多夏さん「しかしセレス君はうっかりさんだな!騙りの立場なら余程真に見えたのでなければあそこで僕を問い詰めるべきではなかったろうに・・・。」
苗木誠さん「投票先:大神さん
投票した理由1つ目としては、黒を出していたから。
投票した理由2つ目としては、4日目で出てきたわけでなく、3日目で出てきた対抗を狐視しすぎているところが気になった。
だから、先に大神さん投票だよ。」
七海千秋さん好戦的に囲い狙おうかと思ったけれどまだ早計だよね?
というわけでもう1回味方を狙っていきます。日向君は残念なことになったから。
大和田君か苗木君でどちらかと言えば性格要素の強い苗木君かな。
発言稼ぎに思える節もあるけれど、たぶん素だと思うんだよね。
舞園さやかさん「おはようございます。」
朝日奈葵さん「おはよー!」
大神さくらさん「霊結果は○であった」
セレスさん昨日は私のミスとはいえ、かなりの方が占いへの心象を語ってくださいましたわね。
しかし人外からみたら格好の攻撃ポイントでしょう。
私を責めてきた方の中から占います。

◆大和田紋土さん「つーか霊能も占いも不穏すぎんだよ・・・。」
特に気になったのはこの発言。役職ローラーしたいのでしょうか?
狛枝凪斗さん「モノクマお疲れさま」
大和田紋土さん「七海ー大神
石丸ーセレスラインなわけだが正直これ七海ー大神ラインが真にしかみえねーんだよな・・・。理由は昨日も言ったがセレスくせーし兄弟も真要素なしでそう見えるのは仕方ねーとしか・・・。ただ大神が先に吊られようとしてるのだけは気になる、そこだけなんだよな。

あと朝日奈、発言見たぜ。狛枝の意見に突っ込んでただけだったのな・・・理解したぜ。」
ゲームマスター「モノクマさんお疲れ様です」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
まぁ●出した霊能から普通は吊りですけど、やっぱり七海さんとラインつながったところもみて、石丸さんの結果が知りたかったのでこっちいれましたぁ
そろそろグレスケのお時間ですねぇ」
七海千秋さんうらない結果 苗木君○
苗木誠さん「おはよう!結果を頼むよ!」
セレスさん「占いCO 大和田君●ですわ」
5日目の朝となりました。(14/05/06 22:15:48)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> セレス <<<
日向創さん「あとこの霊ロラは信用勝負では少し迂闊だったかもしれない。吊るなら指定が良かったかもな。既に占霊でラインが出来ているので狼からは村人がどっちの派閥か見えてしまう恐れがある」
モノミさんの会話「狐交じりの内訳がありそうで怖いのでちゅが……」
モノミさんの会話「七海さん視点 最大人外数3(西園寺・石丸)【対抗・?・?】
セレスさん視点 最大人外数5()【対抗・大神・?】」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「狐候補か、朝比奈かね」
石丸清多夏さん「ひよ子に油揚げはあうのだろうか?(そちらこそお疲れ様の意味」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「大和田と苗木を仮想狼に仕立てておけばいい」
セレスさんの遠吠え「本日は大和田君に●を打とうと思っていますが、狐候補がどこか検討はついていますか?」
狛枝凪斗さん「そういえばボクって真霊と思われて噛まれたのかな? それとも霊能狂共のピンポで共有と思って噛まれたのかな?」
七海千秋さんの独り言「弱気になっちゃってるかなあ…?」
セレスさんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「中身ない発言でOK」
苗木誠さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「今日明日中庸くらいの発言でどんどん発言おとしていこう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「そうか、何かあれば聞いてくれ」
日向創さん「なるほど。それならば仕方ないな>GM」
セレスさんの遠吠え「伝家の宝刀「勘違い」のカードも真っ先に切ってしまいましたし」
西園寺ひよ子さん「油揚げと一緒に煮てやろうか?>お疲れ様の意味」
石丸清多夏さん「はっはっは!やはり駄目だったようだ。お疲れさまだ。」
セレスさんの遠吠え「はっきり言ってまだわかりませんわ。適度に敵を排除しつつ、最終的に弁舌で勝つのがベスト、でしょうか」
モノミさんの会話「誰かが言ってまちたが
セレスさんの予告先被せは 真狂狐でちゅかね 狼なら誰か指摘しそうなものでちゅ」
モノミさんの会話「頼りない共有でごめんなさいでちゅ……」
セレスさんの遠吠え「おそらく狂人でしょうか。お疲れ様です」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「信用勝てそうかい?」
狛枝凪斗さん「石丸クンお疲れさま」
罪木蜜柑さんの独り言「狼2ですぅ」
ゲームマスター「石丸君お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/06 22:10:36)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん0 票投票先 → 大神さくらさん
モノミさん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん4 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
七海千秋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん7 票投票先 → 大神さくらさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
セレスさん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
日向創さん「大神の指示は結果的に見事だが、石丸狂人も考えられる中で村視点として七海に占い先を縛る発言はまずい。当然のごとくセレスもオレで噛みあわせしてきて銃殺に備えているしな」
ゲームマスター「2発言は通信の所為でああなったみたいです>日向君
確かもっと発言したかったって言ってました」
セレスさん「名誉は必ず挽回します」
大和田紋土さん「つーか霊能も占いも不穏すぎんだよ・・・。」
石丸清多夏さん僕から吊るのはよいが、偽と思われるのはいただけない。きちんと占い真偽を見極めてほしい。大乗とは思うが。遺言はそれだけだ。
朝日奈葵さん「あ、大和田は昨日、私あんたが怪しんでたところについては発言してるけど、確認してくれた?」
日向創さん「辺古山吊りのところで罪木が吊れていればな・・・しかし、罪木も潜伏狂人を選んで2発言とはさすがだな。確かにあれならば噛まれない」
七海千秋さん「うん、わかった。次は予告はしない…と思うよ?>モノミちゃん」
モノクマさん「1死体で対抗予告に合わせるメリットって、あまりないけどね」
狛枝凪斗さん「実のところ石丸クンは狂人の行動とはとても思えないんだけどね」
大和田紋土さん「あとセレスの昨日の占い理由
なぜ占い2だと真狂なのでしょう? 村視点では本来、両偽や狼混じりが最も危険視すべき内訳が2−1でしょう。何か見えていらっしゃるのでしょうか?」
これ九頭龍だけ言ってるわけじゃねーのにそういう理由で占うには弱すぎ。」
苗木誠さん「日向くん噛みかあ。占い真狼?
ただ、それなら予告票するって言っていたのに、噛みと占い2人の占い先合わせる必要はあるのか…。仲間いない気がするけど。それとも意見が通じていない?」
七海千秋さん「だいじょうぶ。たとえ石丸君が狐でも私がみんなの力になれるから。>大神さん」
セレスさん「さて、自ら逆境に経ってしまいましたわね。自業自得ですが、燃える展開、存分に楽しませていただきますわ」
九頭龍冬彦さん「普通なら●結果出した霊から吊りだよな」
モノミさん「占い先はまかせまちゅ 予告もまかせまちゅ」
罪木蜜柑さん「普通に狂人で石丸君の中身見てもよいと思うから七海さんにはグレー占い続行で石丸さんはしかとですぅ。」
朝日奈葵さん「むう。アウトオブ眼中になったら困る所だよ!>セレスさん」
舞園さやかさん「「どっちから」っていう指示がないなら、自由にどっちに投票するか選んじゃいますよ?
霊視点の内訳とか知りません。」
石丸清多夏さん「大神君の意見は村視点では検討に値するが僕が言うのがおこがましいだろう。村の諸君の判断に任せよう!」
狛枝凪斗さん「霊界から見てると大神さんの指示は絶妙なんだけど、下界視点だととても大神さんが真霊能に見えないよね
実際狂人は潜伏してるし」
日向創さん「オレの超高校級の推理で七海をサポートしてあげたかったんだけどな。朝一長文は死亡フラグということのようだ>西園寺」
モノミさん「吊り順については各霊能の希望があるようなのでミナサンの判断にお任せしまちゅ」
大神さくらさん「そうか、ならば好きにするがよい」
朝日奈葵さん「あ、霊能ロラなんだね。さくらちゃんが共有相方でちょっと必死に隠そうとしてるケースを想像しちゃってたけど。ならさくらちゃんあって狂人だよね。狼での騙りではないと思う」
七海千秋さん「大神さんがこう言っておりますが、彼女が狂の可能性もあるので
モノミちゃんから指示がないかぎり石丸君はうらなわないよ?
というか本日は石丸君吊る気でいたよ。」
九頭龍冬彦さん「霊結果割れるのか
なら霊ロラでいいな」
大和田紋土さん「霊ロラという名の兄弟吊り把握した。兄弟・・・おめーがもし真なら初日に出るべきだったんだ。」
罪木蜜柑さん「大神さぁん、それは石丸さん狐狙いということですかぁ」
セレスさん「あ……
申し訳ありません。石丸君を先に吊ることを優先するあまり、アウトオブ眼中でしたわ>朝日奈さん」
日向創さん「そしてこれはまずいな。狐の霊出によって内訳が混沌と化する。狩人の護衛先によっては七海の真が切られかねない・・・」
苗木誠さん「霊結果は割れたね。ほぼ、これはラインになると見たいんだけど。
ちょっと、これ真偽つきにくいなあ。今日白進行なら、霊ロラはありだと思う。」
石丸清多夏さん「うむ。潔く吊られようではないか!」
モノミさん今日から霊ロラをお願いしまちゅ
罪木蜜柑さん「あ、確定○日向さんが噛まれなんですねぇ。
この場合はローラで茶濁すほうがよいですよぅ・・・」
大神さくらさんさて、七海よ
我とラインが繋がり石丸とラインが切れたことで事実上我がおぬし視点の真霊能となる。
我が石丸占いを指示したのは石丸狐を追えという意味でもあるのだ
わかるな?今日は我を吊れ
そして七海は石丸を占うのだ
セレスさん「このまま霊能ローラーでいいでしょう。七海さんも日向先輩占いな以上、七海さんは狼で噛みは日向先輩だったはずです。」
朝日奈葵さん「セレスさん。昨日千秋ちゃんは予告するって言ってたよね?なんで同じところ占ってるの?」
七海千秋さん「霊ロラで吊り縄を考えると発言力の薄い位置の色を処理するほうがいいかな?
モノミちゃんはどうしてほしい?」
舞園さやかさん「変則ですけどローラーでもいいですよ。
石丸くんだけ吊りでもそれはそれで超許します。」
石丸清多夏さん「はっはっは!見事パンダになってしまったようだね!僕がいなかったら危ないところだったね諸君!」
西園寺ひよ子さん「日向どんな気分?朝一長文が霊界でどんな気分?>おつかれさまの意味」
日向創さん「七海がアイコンの色を変えていただと・・・(今更気付く)」
大和田紋土さん「セレスの印象ダウン。そこ七海の予告先だろなにしてる。」
七海千秋さん「日向君も居なくなっちゃった……」
モノクマさん「吊りきりだよ釣り切り! 占いが頑張ればいいんだよ!!」
苗木誠さん
ちょっと、大神さんの行動がわからないから、西園寺さん投票。
石丸君は怪しいけど、霊能について詳しく言い過ぎていたところが気になっていたんだ。
ちゃんと聞きたい。」
罪木蜜柑さん「ふむぅうう、石丸さんのほうからは○ですかぁ」
朝日奈葵さん「初日の石丸の発言を読み返してきたんだけど。やっぱり石丸霊能には見えないよ
ちょっと懸念してるのはさくらちゃん共有相方のケース。霊能結果をすぐに
だせなかったのからそう見たんだけど、もしそうだったら石丸吊り待ったなし
そうでないなら霊能ロラっていいと思う。」
日向創さん「くそっ、噛まれたか。お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「日向クンお疲れさま
七海さんと同じ色になれなくて残念だったね」
七海千秋さんここは焦らずに味方を確認しておこう…と思うよ?
目的は「発言力のあるところに非狐という情報を残すこと」だからね。
日向君は生存欲が薄いわけじゃない。まわりを観察する意欲もそこそこ。
苗木君とも迷ったんだけどね、そこは仲間優先てことで。
セレスさん◆日向創さん「なるほどな。石丸は昨日潜伏霊臭いこと言ってたがそういうことか
オレは石丸真に見えるけどな。まぁ吊らない手はないが」
石丸君は狼にはまるで見えないですが、万が一石丸君が狼で七海さんが狂人ならばここが狼という可能性もありますわね。昨日の石丸君擁護はあまりに迂闊でしたわよ。
朝日奈葵さん「どうしようか悩んだんだけど、さくらちゃんが自分吊れって言ってるのはあって
狂人の発言だよね。石丸はちょっとわかんないけど。だったらもう霊能はおいて
おいて占い視点詰めいけるとこまで行くしかないんじゃないかって思ったんだよ。」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
ゲームマスター「日向君お疲れ様です」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ、まぁ石丸さんの真偽はあの発言からいわずもがなですが
後のほうになってからの便乗誘導は発言稼ぎにしかみえませんでしたねぇ
ぁ、指摘一番は私ですよぉ。6番目指摘とかはもう遅すぎますぅ」
朝日奈葵さん「おはよう!」
舞園さやかさん「おはようございます。」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
日向創さん「おはよう皆。
昨日は少しらしくないオレを見せてしまったが冷静に考えよう。

まず、石丸の出方から、本当に対抗が出ているのに潜っていた真霊能と、
七海の結果を真と割るために援護で出てきた霊能、この2種類が考えられる
霊能に出よう・・・の失言もあるしな。十分騙りもあると思うぞ
ただ、対抗の大神の印象は非常に悪い。しかし、石丸真に決め打つまでには至らないだろう
よって、霊結果は統一された場合のみ参考にして、ロラを粛々とすることを勧める」
七海千秋さんうらない結果 日向君○
苗木誠さん「おはよう!結果を頼むよ!」
大神さくらさん「霊結果は●であった」
セレスさん「占いCO 日向先輩○」
石丸清多夏さん「霊能CO 西園寺〇!!
昨日の発言はすまないな。本当に単なる言い間違いなんだ。信じてほしい。
少しでも信用を取り戻すために朝一で結果を貼れるよう頑張ろう!
はっはっは!あとそこの七海君は偽物だ。」
4日目の朝となりました。(14/05/06 22:04:05)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> セレス <<<
苗木誠さんの独り言「おはよう!結果を頼むよ!」
石丸清多夏さんの念話「霊能CO 西園寺〇!!
昨日の発言はすまないな。本当に単なる言い間違いなんだ。信じてほしい。
少しでも信用を取り戻すために朝一で結果を貼れるよう頑張ろう!
はっはっは!あとそこの七海君は偽物だ。」
罪木蜜柑さんの独り言「適当に護衛とだけ発言しよ」
石丸清多夏さんの念話「賭けに負けたので潔く死のう」
モノミさんの会話「石丸君が狼は薄いと思いまちゅが」
西園寺ひよ子さん「よし、そこの油揚げくさい偽霊能は狂人の役割を果たしてくれてるわね」
石丸清多夏さんの念話「ちなみに狛枝君が霊能だと思って出たのだが賭けには見事に負けたようだっはっはは!」
狛枝凪斗さん「罪木さん(の中の人)、前ボクが見たときも潜伏狂人やってた気がする」
石丸清多夏さんの念話「霊能CO 西園寺〇!!
昨日の発言はすまないな。本当に単なる失言なんだ。信じてほしい。
少しでも信用を取り戻すために朝一で結果を貼れるよう頑張ろう!
はっはっは!あとそこの七海君は偽物だ。」
ゲームマスター「女性は気まぐれですからね、しょうがないですね>狛枝君」
モノミさんの会話「明日霊ロラしていいでちゅかね…… 決め打てる要素はもちろんありまちぇん
どっちも微妙でちゅ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「そうか、なら噛むなら共有かみ殺していいぜ」
セレスさんの遠吠え「100予定」
セレスさんの遠吠え「西園寺さんの遺言もありますし、日向先輩でも噛みましょうか」
モノミさんの会話「霊能が増えてくれた という発言は気になっていまちゅ
霊能”に”出るという発言もでちゅ」
セレスさんの遠吠え「もう囲ってしまったので九頭龍先輩は念のため狩人日記を
私はできるかぎり狩人を囲わないようにして狐を探します」
罪木蜜柑さんの独り言「得票者噛む事はないだろうし・・・」
狛枝凪斗さん「いや、うん
七海さんは「私日向くんと同じだから狛枝くんも同じ色になろうよ」って誘われたんだよ?
その七海さんが色かえるのってひどいと思わないかな?」
罪木蜜柑さんの独り言「といっても初日通信落ちで無駄に得票したのが痛い
今日●出したのはナイス。私の発言時間長くなって釣りにくくなる」
モノミさんの会話「なぜ霊能候補を噛んだのでちょうか」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「信用勝負に移行するならそっちのやりたいようにして構わないぜ」
モノミさんの会話「猫又が狛枝さんを蘇生してくれまちぇんかね……」
セレスさんの遠吠え「大神さん石丸君も勝手に信用を落としていますので霊結果が確定●だとしても問題ないでしょう」
罪木蜜柑さんの独り言「もう最後まで潜伏したほうがいいね
今日狼吊れたならチャレンジ今日いかなければ最後まで噛まないし」
日向創さんの独り言「ただ霊結果わるための石丸の遅延COも十分考えられるな」
西園寺ひよ子さん「お疲れだよ。 追加霊能の処遇は村に問いただしておかないとって思ってさ。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
モノミさんの会話「先吊りは不味かったかもしれまちぇん……」
ゲームマスター「日向君と狛枝君の背景色を同じにさせたかったからでは>狛枝君」
石丸清多夏さんの念話「っはっはっは!!もちろん失言だぞ!はっはっは!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「七海を早々に殺すしかなかったんだな」
日向創さんの独り言「〜予備学科の村人日記〜

3日目

くそっ。石丸が霊COだと?それなりに真に見えるしな・・・
大神も七海に占い先を命じるなど意味がわからないことをしている分信用は薄い。
しかし、石丸は辺古山が吊られたのをわかっているのか?
辺古山の発言から狩狐は薄いとは思うが、それでも役職候補を一人吊らせたのは罪が重い。
罪木が重いという意味ではない」
モノミさんの会話「あちしは共有が苦手でちゅ……」
狛枝凪斗さん「西園寺さんお疲れさま
COなしで吊られる覚悟あるならとっとと言ったほうがよかったと思うよ」
セレスさんの遠吠え「さて七海さんを噛めない以上信用勝負ですわね」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「西園寺お疲れさん」
ゲームマスター「東京銘菓ひよkじゃなかった、西園寺さんお疲れ様です」
セレスさんの遠吠え「お疲れ様です」
七海千秋さんの独り言「まあ日向君は白だよね」
罪木蜜柑さんの独り言「狐いたのか・・・」
モノクマさんの独り言「吊りきって純粋信用勝負でいいよ こんなの」
モノミさんの会話「七海千秋さん 0 票 投票先 → 日向創さん」
日向創さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/06 21:59:01)
西園寺ひよ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 大神さくらさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
日向創さん1 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
西園寺ひよ子さん9 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノミさん0 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
大神さくらさん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
セレスさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 西園寺ひよ子さん
狛枝凪斗さん「凄い今更なんだけど、七海さんどうしてボクに色番号15にさせておいて自分は別の色にしてるんだろう」
狛枝凪斗さん「西園寺さんが率先して吊られたがらない理由は
1.自分が狩人で最悪明日真占いが死ぬから
2.自分が狐だから
3.自分が狼で霊能とライン見られると困るから
ここでCOなしなら3でいいと思うよ」
モノミさん「らーぶらーぶ…?」
大和田紋土さん「あーこれ大神真ねーかも。無駄占いさせようとしてる辺りがねーわ。」
朝日奈葵さん「さくらちゃん。。。。ここはどう考えても、さくらちゃん真なら石丸吊って色見せろ、だよ・・もしくはひよこちゃん吊り進言だよ・・・」
日向創さん「勘違いしてたが大神が霊候補だったか。狛枝とばかり(ry
やっぱりオレは何もできないのか・・・才能もないんだ・・・・」
七海千秋さん「あと大神さんの反応もちょっと疑問です。霊ロラはそのうち完遂するように」
セレスさん「石丸君に投票致しますわ」
舞園さやかさん「いやです。」
大神さくらさんどうせ、この後霊ロラするであろうから我を先に吊り、七海には石丸を占わせるがいい
石丸清多夏さん共有が相方を言う前にわざわざ出てきたのだからある程度は信用してほしい。っはっはっは!
罪木蜜柑さん「COなしっていっちゃいましたから西園寺さんからですよぉ」
セレスさん「おっと素が……」
大和田紋土さん「いやいや大神真霊能ならなんで先に吊られようとしてんだ???意味わかんねー」
大和田紋土さん「いやいや大神真霊能ならなんで先に吊られようとしてんだ???意味わかんねー」
七海千秋さん「それでおねがい。モノミちゃん。
霊能が増えてくれたから心配ないと思うけど、いちおう今夜は予告票しておくね?
狛枝君、応援していてね。」
セレスさん「先輩じゃねー」
朝日奈葵さん「ここでの石丸の結果を信じられるかっていうと、ちょっと信じられないかな。」
苗木誠さん「霊能2にあとからなるんだ。えっと石丸君の話を聞きたい。
発言読んでいてえっと思ったところなのは確かだから。
今日は黒吊りか、霊能吊りかそれ見て知りたい。」
セレスさん石丸先輩吊りです。真霊能が「霊能に出ようと思っていた」とは言わないです
大神さくらさんモノミよ
我を先に吊れ
西園寺ひよ子さんまぁいいや COなし。七海の偽と私の白餡を吊られて証明してくるね。
狛枝凪斗さん「西園寺さん吊りは間違いではない
というか、西園寺さんは自分が村なら率先して吊られたほうがいい場面のはずだよね?」
舞園さやかさん「セレスさんはさすがですね。
目の付け所がギャンブラーとしてすごいです」
日向創さん「西園寺がCOをためらっていることから石丸吊りが良いと思うぞ
ただ、西園寺が自発的にCOなしを言うのであれば霊結果を見たいとも思う>モノミ」
モノミさん西園寺さんを 先に吊りまちゅ COありまちゅか?
石丸清多夏さん深い意味はないので見逃してくれるとありがたい。っはっはっは!
モノクマさん「吊っていいよ! 問題無いよ! モノミにしてはまともな判断だね!!」
舞園さやかさん「まぁ、こだわりはないんで構わないです。
でも私は石丸くんの霊結果は存在しないものとして処理します。」
罪木蜜柑さん「狂人くさいのでぇ、それに。噛まれたのが共有のほうでしたし●吊りからでもよいとおもいますよぉ」
大神さくらさん面白い展開だ、こうでなくてはな
共有よ。霊結果は○であったが対抗が出たので我を先に吊ることを提案する
西園寺ひよ子さんこんなゲロブタ霊能に色見られたくないなーどうせパンダにされるんだし。
大和田紋土さん「西園寺吊って兄弟吊りでいいだろ。」
日向創さん「なるほどな。石丸は昨日潜伏霊臭いこと言ってたがそういうことか
オレは石丸真に見えるけどな。まぁ吊らない手はないが」
七海千秋さん霊能が生きているうちにライン確認してもらえないかな?
セレスさん◆石丸清多夏さん 「霊能に出ようかと思ったら2COだったので潜伏していたのさ!っはっはっは!」

霊能“に”出ようかと思っていた??
石丸清多夏さん言葉の綾だ。すまない>罪木君
モノミさん先に西園寺さん吊ろうと思うんでちゅが どうでちょうか
朝日奈葵さん「狛枝が共有相方。で霊能増えるの?石丸は初日COしなかった理由ってなにさ!
共有アーマーかどうか分からない時点でCOしていいじゃん!」
苗木誠さん「え!霊能が2になったの?石丸君の昨日の霊能の反応は、ちょっとあれって思ったけど。」
セレスさん「西園寺先輩はCOがあっても伏せていてください」
九頭龍冬彦さん「霊が増えてるとかなんだよ
ペコなんか吊るんじゃなかった」
罪木蜜柑さん「石丸さぁん、霊能にでようかと思ったらって言い方はなにかひっかかりますよぅw」
西園寺ひよ子さんそこの何も考えてない追加ww霊能wwどうするか先に決めて。
COはそれからだと思うんだけど?
大和田紋土さん「西園寺吊りはまぁいいとして2−2になったんだが。」
舞園さやかさん「あ、これ吊りたい。
●じゃなくて石丸君の方。」
七海千秋さん「大神さんはモノミちゃんの指示を待つように。
石丸君は指示があるまでうらなわない…けどいいかな?」
セレスさん「霊能が2になりましたのでローラー優先でお願いします」
モノミさん「ほわわっ」
日向創さん「石丸が霊能COだと!!!??」
石丸清多夏さん霊能に出ようかと思ったら2COだったので潜伏していたのさ!っはっはっは!
狛枝凪斗さん「石丸クン…」
大和田紋土さん「兄弟> は???」
舞園さやかさん「霊が噛まれたみたいですね、さくらさんの反応的に」
朝日奈葵さん「大和田>貼った発言見て。狛枝の発言が目にちょっと入って。わざわざなんでそれ言ってる人いるの?って思ったんだよ」
罪木蜜柑さん「ふ、増えたぁ」
モノクマさん「九頭龍くんは狼全潜伏見るんだね!
ぼくは狂欠けor潜伏の真狼や真潜伏の狂狼の方があると思うけどね うぷぷぷぷ…」
大神さくらさん「モノミよ。この場合は致しかないがいいか?」
日向創さん「くっ、大神の反応的に霊能が抜かれたということか?」
モノミさん狛枝くんが相方さんでちゅ 西園寺さんCOありまちゅか?
石丸清多夏さん残念だったな 霊能CO 辺古山〇だ!
苗木誠さん「狛枝くんが死んだのか。そして今日は黒が出ているね。」
狛枝凪斗さん「ってセレスさん占い候補だった」
西園寺ひよ子さん「ハァ? そっち真だと思ってたのに興ざめー」
罪木蜜柑さん「絶望さんが噛まれて●ですぅう」
狛枝凪斗さん「西園寺さんと九頭龍クンは分かってた
セレスさんかあ」
七海千秋さん「狛枝君――――ッ!!!」
朝日奈葵さん「占い真狂で見てる人けっこういてビックリしたんだけど。17人で狼が狂人に
丸投げで全潜伏って選ぶかな?だってもし狂人欠けで共有相方初日で1−1とか
どんな事故って思うし。」
大神さくらさん「霊結果は…うむ」
苗木誠さん「投票先:罪木さん
おはよう。昨日は2発言の人が二人いたね。
非役職目、もかねて二人のどちらかに入れさせてもらうよ。
同じ2発言でも、辺古山さんの方が、生存意欲はなさそう。
これで、狐とかならいやだけど、初手狼狙うなら、罪木さんかなって」
朝日奈葵さん「投票は蜜柑ちゃんにしたよ。役もちじゃないだろうなっていうのと、残せない
場所だなって思って。

さくらちゃん共有?って言ったのは、誰かがそう言ってたからあれ?って思って
つい発言しちゃったんだけど。狛枝だったんだね、言ってたの。
さくらちゃんと狛枝が、お互いに相手を共有だって言ってどっちががブラフって
たってことだね。えへへ、ごめんね。」
日向創さん狛枝あああああああ
ゲームマスター「狛枝君お疲れ様でした」
セレスさん◆九頭龍冬彦「グレランだな。実質2−1なわけだから霊能が乗っ取り考えないなら
占い真狂ってとこだろ」
なぜ占い2だと真狂なのでしょう? 村視点では本来、両偽や狼混じりが最も危険視すべき内訳が2−1でしょう。何か見えていらっしゃるのでしょうか?
朝日奈葵さん「おっはよー!」
七海千秋さんまず票を集めた罪木さんあたりは避けるのが定番だね。
積極的に攻めるなら九頭龍君あたりかな。だけど白が出ると囲いと思われそう。
ここは性格要素が強めで色を取りにくい&襲撃されなさそうな西園寺さんでいこう。
COの速度を重視するのは短絡的に見えちゃう。
あえて強気な発言をすることで狙いを反らせる場合もあるからね。
大和田紋土さん「◆朝日奈葵さん
 「さくらちゃん共有?」
くせぇ。どっちが共有かなんて態々発言する意味ねぇからここ吊りてー。

◆日向創さん
 「どっちもあり得ると思うぞ。狂人は欠けという可能性もある分、真狼も見ていた方がいい。ここで真狂寄りに見るのは危険が危ない。当然狩人は占い護衛だけどな>大和田」
危険があぶない とは。まあいいてーことは分かるけどよ・・・。2−1(2)だと其の辺考えちまうのはまぁ許してくれやってことで」
狛枝凪斗さん「霊能CO 辺古山さん○だよ
占い候補2人とも入れてるから当然だよね」
舞園さやかさん「おはようございます」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう!結果を頼むよ!」
西園寺ひよ子さん「◆朝日奈葵さん
 「さくらちゃん共有?」
◆朝日奈葵さん
 「ひよこちゃん>わざわざ言うことで、村にそこでの思考を裂かせ無いようにって配慮だと思ったけどな。できる狼だったら、言わなくてもお察しだと思うし」
 この2発言だけでも投票余裕だったわ。 思考を裂かせないように配慮してくれてる共有だったのにどっちが共有か、現段階ではどーでもいーことで思考裂いてる。 果てしない人外だわ。
七海千秋さんうらない結果 西園寺さん●
罪木蜜柑さん「あうぅ、通信墜ちてステルスになったら凄い得票率に・・・皆さんひどいですぅ
まぁ投票残り一分くらいで復帰できたのでよかったですけどぉ。
ちなみにペコさん投票は適当ですぅ」
日向創さん「おはよう。投票が狛枝とまた重なっている・・・だと・・・・
狛枝、付きまとうな!」
セレスさん「占いCO 九頭龍先輩は○ですわ」
石丸清多夏さん「はっはっは!おはようはっはっは!」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/05/06 21:51:39)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> セレス <<<
モノミさんの会話「わかりまちたー」
狛枝凪斗さんの会話「指定でいいと思うよ 正直大神さんそんなに信用できてるわけじゃないし」
日向創さんの独り言「〜予備学科の村人日記〜

1日目
素村か・・・どうせオレには何もできない・・・オレには無理なんだよ・・・!


・・・というのは置いておいて、久々の素村なので推理に力を入れるか。
今日は霧切もいないしな。探偵役で最後にかっこよく決めたいだろ主人公的に考えて


2日目
昨日の出だしは普通の2−1(+共有)。占いはどっちも気合い充分。真狼の可能性が高いと見ているぞ
投票先は大和田。半ステが罪木と辺古山の2人いたが人外を狙わせてもらった・・・

狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん

・・・ってまた狛枝と一緒かよ!!!」
罪木蜜柑さんの独り言「最近村入るとおちる・・・」
舞園さやかさんの独り言「苗木くんって霧島諸羽くんにちょっぴりポジションが似てるんですよね。
いえ、霧島くんの方はダンガンロンパ風にいうならむしろ「超高校級のフェンシング選手」って感じですけど。」
モノミさんの会話「死体あり○進行ならグレランしまちゅね」
石丸清多夏さんの念話「実は2−2で万が一の見逃し狙いでの霊能にでることを狙ってたりした。あぶなかった」
モノクマさんの独り言「九頭龍くんは狼全潜伏見るんだね!
ぼくは狂欠けor潜伏の真狼や真潜伏の狂狼の方があると思うけどね うぷぷぷぷ…」
モノミさんの会話「わかりまちたー」
罪木蜜柑さんの独り言「最後まで黙ってつられよ・・」
狛枝凪斗さんの会話「そこそこ発言稼いでて怖いのが大和田クン西園寺さんだけど、
まあ罪木さん吊りでいいんじゃないかなって思ってる」
セレスさんの遠吠え「九頭龍囲い 100噛み予定」
モノミさんの会話「狛枝くんが噛まれても怖いので大神さん共有宣言はしまちぇん」
罪木蜜柑さんの独り言「無駄に目をつけられてどうしようもないですぅ」
セレスさんの遠吠え「そうですわね。おそらく共有でしょうけど、狛枝さんを噛みます」
モノミさんの会話「乗っ取りというかロラ狙いでちゅかね」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「朝比奈噛んだら大神が発狂するんじゃねえかな」
モノミさんの会話「指定したいところありまちゅか?」
モノミさんの会話「ほわわっ 乗っ取られるのは勘弁でちゅ」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「狛噛み? グレーなら苗木か日向オススメ」
モノミさんの会話「●なら吊り ○ならグレラン(死体なしなら指定?)」
狛枝凪斗さんの会話「一番懸念してるのが「モノミが噛まれて大神さんが撤回共有COしたとき」くらい
それ以外ならなんとかなる」
日向創さんの独り言「発言にボロが出たように見えた大和田は吊らなきゃだめだと思うぞ・・・」
狛枝凪斗さんの会話「もっとも真狼―狂共で共有噛みに行く狼がいるか知らないけど」
セレスさんの遠吠え「何もなければどちらか囲いますわね」
モノミさんの会話「大神さんの挨拶が遅いのが怖いでちゅ…」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
七海千秋さんの独り言「1匹目」
西園寺ひよ子さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
狛枝凪斗さんの会話「真狼―狂共が怖いけど、それ以外なら概ね問題ないよ」
日向創さんの独り言「狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん

また狛枝と一緒かよ!!!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「まあ、ペコは消極的人柱っぽかったな」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「七海真路線で警戒していくとしても、即噛みはできませんよ と」
大和田紋土さんの独り言「おっと、2重わりーな」
セレスさんの遠吠え「対抗はおそらく護衛されているでしょうから霊能噛み切りの半信用勝負はいかがでしょう」
大和田紋土さんの独り言「だろーな」
大和田紋土さんの独り言「だろーな」
罪木蜜柑さんの独り言「通信墜ちてステルスになったら票が多くなるし・・・」
狛枝凪斗さんの会話「うん、前日会話で割りと想定してなかった展開だった」
辺古山ペコさん「ぼ、坊ちゃん…」
モノミさんの会話「予定とは違ったけどアーマー宣言してよかったでちょうか…」
ゲームマスター「辺古山さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/06 21:46:29)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → 辺古山ペコさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺ひよ子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
モノミさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん7 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大神さくらさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
七海千秋さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
セレスさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
モノミさん「らーぶらーぶ」
日向創さん「ひよこヒドス>ひよ子」
大和田紋土さん「俺の兄弟が人外なわけがない」
九頭龍冬彦さん「日向あたりは七海を妄信だろうからな」
狛枝凪斗さん「危険が危ない」
朝日奈葵さん「さくらちゃん共有?」
日向創さん「どっちもあり得ると思うぞ。狂人は欠けという可能性もある分、真狼も見ていた方がいい。ここで真狂寄りに見るのは危険が危ない。当然狩人は占い護衛だけどな>大和田」
石丸清多夏さん「俺の共有が霊能なわけがない」
モノクマさん「噛まれたら吊ればいいじゃん 吊り縄的には全く問題ないよ! >セレスさん」
九頭龍冬彦さん「グレランだな。実質2−1なわけだから霊能が乗っ取り考えないなら
占い真狂ってとこだろ」
大和田紋土さん「あー狂欠けの真狼もあるっちゃあるか。明日の噛み次第でみていきゃいいな。」
西園寺ひよ子さん「超高校級の劣等生?今季的に>日向」
苗木誠さん「了解。結果的には2−1になるんだね。そう考えると役欠けや潜伏も考えないといけないと思うよ。
まあ、でも、潜伏していた場合は明日ぐらいには出てほしいとは思うけど。
今日はぐれらんだね。頑張るよ。」
朝日奈葵さん「ひよこちゃん>わざわざ言うことで、村にそこでの思考を裂かせ無いようにって配慮だと思ったけどな。できる狼だったら、言わなくてもお察しだと思うし」
日向創さん「お前達が霊2展開でグレランを好むラインファイターということがよくわかった。さすがダンロン村だ。これは超高校級の???として腕が鳴るな」
七海千秋さん「それじゃあ霊能さんが元気なうちにサクサクライン確認してもらおうかな。
黒は明日まで、呪殺は明後日までに出せるように頑張ってみます」
狛枝凪斗さん「ただ実質2-1となると役欠けが怖いね
狂人初日ならいいけど占い初日とか笑えないよ」
石丸清多夏さん「しかし、共有を除くと2−1か。少し不安になるCO数ではあるな・・・。あと、どっちが共有とかは言わないほうがいいと思うぞ諸君!」
大和田紋土さん「真狂の狼全潜伏が一番有り得る感じか?狂人潜伏とかあんまりメリットねーだろーし。」
辺古山ペコさん「今日はグレランなのだな
では坊ちゃんには入れないでおこう」
セレスさん「2−1で共有が騙り継続はリスクが高いですわ。
万が一霊能が乗っ取りの場合、霊能(共有)噛みでほぼ乗っ取り霊能の地位を磐石にしてしまう危険性があります。」
モノミさん「グレラン宣言してまちゅよー」
大神さくらさん「我に霊能アーマーなど不要!
狼の噛みなど反撃してくれるわっ!」
朝日奈葵さん「モノミ共有なんだね、相方が霊能にいるの?なら真狂欠けやっぱり見て行かないとな感じかな。狂人欠けだったら良いんだけどね。
でも」
西園寺ひよ子さん「その時は黙って「グレラン」だけ言えばいいんだっての。
ほんと、綿しか詰まってないんだから>共有」
舞園さやかさん「あぁ、それならそれで良い感じです。
頑張ってるモノミさんのために私の出演してる番組のゲストになれる権利をあげちゃいます。」
苗木誠さん「2−2か。17のオオカミ3なら霊ロラでもいいと思うけど。
あと共有さんが語っているなら、そのことを宣言してあげてね。
その時は、早めにしてあげるほうがいいと思う。」
石丸清多夏さん「霊能アーマーというやつか。」
狛枝凪斗さん「そっか、大神さん共有なんだね だからボクに撤回を迫ったわけか」
日向創さん「あぁ、このモノミはデキる先生のモノミだったか。良かった」
日向創さん「相方騙っているならその旨をモノミが言ってグレランさせればいい
察してちゃんにはなるなよ」
大和田紋土さん「そういう余計なこと言うのいらね。」
狛枝凪斗さん「撤回ってなんのこと? >大神さん」
モノクマさん「じゃあ霊能いるじゃん! どういうことなんだよ!!!
オマエ嘘ついてんじゃないの!? >モノミ」
西園寺ひよ子さん「2−2でローラーから入るのって面白くないからグレランか指定がいいなー」
朝日奈葵さん「あ、ここで霊能2でて2−2になるんだね。なら真狼ー真狂で見て行けるかな
霊能ロラするなら共有は潜って、ライン線するならHOして欲しいな」
舞園さやかさん「片方が霊能占っちゃってるみたいですねー。
私はこういうときは霊能放置でグレランしたい派です。
グレー一つ分多いわけですし。」
九頭龍冬彦さん「ああ、もちろん歯くらい磨くだろ
ペコは心配性だな」
モノミさん相方さんは霊能にいまちゅので グレランしまちょうー!
狛枝凪斗さん「2-2かあ」
日向創さん「あぁ、確かにこの2人の占い対決っていうと中々見応えがありそうだな>舞園」
大神さくらさん「狛枝よ…早く撤回するのだ」
苗木誠さん「日向君、そのセリフは十神君だよ。
占いは2人かな?霊能さんは出てきてほしいけど。
あと白進行だから共有さんも片方出てね。」
七海千秋さん「共有者が混ざっているなら撤回しないでそのままグレランで」
モノミさん共有COしまちゅ 相方は生存
西園寺ひよ子さん「霊能も遅め。やる気あるのかなー?」
朝日奈葵さん「占い2で霊能はでないか初日なのかな。真か狂役欠けって感じがしちゃうねこれ」
罪木蜜柑さん「はぅうー、占い1と思ったら2−2でしたあ」
舞園さやかさん「ギャンブラーVSゲーマーですか。
人狼っていうよりライアーゲームとか賭朗とかの方に見えてきます。」
モノクマさん「霊能がいないね! うぷぷぷ・・・ 」
大和田紋土さん「2−2。撤回あるならどーぞだ。」
辺古山ペコさん「おはようございます
坊ちゃん!歯は磨かれましたか?」
日向創さん「セレスと七海が占い師か?霊能も早めに出て欲しいぞ」
七海千秋さん「ねえみて。モノミちゃんとおそろいの色にしてみたの」
大和田紋土さん「霊能いねーのかこれ」
モノミさん「霊能は誰でちゅかあ」
西園寺ひよ子さん「少し遅めの○2ねぇ… 」
狛枝凪斗さん占い2確認霊能COだよ
大神さくらさんうむ、霊能をCOさせてもらうぞ
石丸清多夏さん「はっはっは!占い2COだな!いいぞいいぞぅ!」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!
今日も1日、張り切って行きましょう!!!」
七海千秋さんみんなの柔軟剤になりたい七海千秋です。
さて、狛枝君は推理小説が好きなんだよね?味方だとても心強いと思うな。
逆に敵陣営ならば手強そうだよね。位置的に対応されやすそうだけどまあいいか。
素直に特攻警戒後10秒あたりでCOさせてもらうね。
九頭龍冬彦さん「おはよう」
朝日奈葵さん「あれ?占い1?」
苗木誠さん「おはよう、人狼が出てしまったんだ・・・。でも頑張ろう!きっとそこに希望はあるんだ。」
セレスさん占いたい相手は特にいませんわね。
同じゴシック配色のモノクマを占うことに致しますわ。
日向創さん「おはよう。七海が真下にいる!やったねたえちゃん!
・・・と思ったら狛枝がまだ隣にいるだと・・・・・・
どういうことだ、説明しろ苗木!」
七海千秋さん占い師をCOします。狛枝君は○です。
大和田紋土さん「うっす」
大神さくらさん「朝のようだな
おはよう」
セレスさん「占いCO モノクマ○ですわ」
西園寺ひよ子さん「一言に銘菓ひよ子って言っても、本場九州には中身が桜餡の春限定の『桜ひよ子』、八女抹茶入り白餡の夏季限定の「茶ひよ子」、栗餡入りの秋限定「栗ひよ子」や、特注の型で作られた通常の5倍の大きさの『大のひよ子』が販売されているんだよ。知らなかったでしょ?
今日は桜仕様ってことでそういう柄の着物を着てやったわ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。朝1で包帯は付け替えますよぅ」
朝日奈葵さん「おっはよー!みんなの分もドーナツ持ってきたよ!一緒に食べよ。
さくらちゃんと離れちゃったのは悲しいけど、でも対等の友達、だもんね!
さくらちゃんと一緒に生きて人外に勝つんだもん!COある人は早めにね。」
舞園さやかさん「今日は声の調子が良い見たい♪
私、頑張りますから みなさん応援してくださいね」
七海千秋さん「おはようございます。
さあ狛枝君、私の漂白剤になってもらえるかな?」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
石丸清多夏さん「おはよう!!健全な精神は健全な挨拶に宿る!!僕より後のCOは認めないからそのつもりで頼むぞ!!はっはっは!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 21:39:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレス <<<
モノミさんの会話「2-2以外なら」
狛枝凪斗さんの会話「2人ともグレーなら普通にFOでいいと思うよ」
朝日奈葵さんの独り言「ふう・・・さくらちゃん、守ってね」
モノミさんの会話「そうでちゅね ○でもでまちゅか」
狛枝凪斗さんの会話「○貰いでCOしないデメリット「狩人に初日囲いの可能性から占いの信頼を落として護衛を外しかねない」があるし」
モノミさんの会話「お好みでちゅかね 追っかけ占いとかされたら割とむだでちゅよね」
苗木誠さんの独り言「おはよう、人狼が出てしまったんだ・・・。でも頑張ろう!きっとそこに希望はあるんだ。」
モノミさんの会話「わかりまちた 2-2ならその作戦でちゅね
早い段階でグレレン告知なら狩人も頑張ってくれると思いまちゅ」
狛枝凪斗さんの会話「○貰いのときでもCOしたほうがいいかな?」
日向創さんの独り言「これぐらい集まりが良いと村立ももっと積極的にやりたくなるんだよなぁ」
舞園さやかさんの独り言「アイドルなのでステマだって自重しませんよ!」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「初日に●喰らったら霊能で出る。」
セレスさんの遠吠え「130」
舞園さやかさんの独り言「この世界の私はグループ活動してるタイプのアイドルですけど
平行世界の私はソロ活動が主でした。
詳しくは東京魔人学園剣風帖をやるといいです」
ゲームマスター「頑張ってください、応援してますね!>該当者」
セレスさんの遠吠え「いえ、基本は潜伏の方針を優先いたしますわ」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「んじゃ、噛み時間だけ教えて。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「それで頼む
あとは初日だからグレランになるか霊ロラだろう
グレランならペコがCOしてなければ組織票してもいいかな
ペコに絡まれると面倒だ」
狛枝凪斗さんの会話「まあ何もなければFOでいいかなとは思ってる」
苗木誠さんの独り言「十神くん、おめでとう。でも、この村にはいないんだね。」
セレスさんの遠吠え「噛みは130程度に」
モノミさんの会話「わかりまちた 真狂で噛ませるってことでちゅね」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「囲いたければそうしてもむろん構わないよ」
狛枝凪斗さんの会話「狩人が霊能ローラーに慢心して発言落としてグレランで吊られかねない点、狐が普通にグレランで吊られてしまう可能性がある点などのデメリットはあるけど」
セレスさんの遠吠え「初手囲いがお嫌いでしたらモノクマ○で出ますわね」
モノクマさんの独り言「オマエラ、おはようございます!
今日も1日、張り切って行きましょう!!!」
モノミさんの独り言「RP初心者なのでがんばりまちゅ」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「セレスに任せる。初手囲いは危険だから数日待ったほうがいい」
狛枝凪斗さんの会話「2-2でどっちかが○貰いなら貰ってないほうが共有COして「相方霊能にいるからグレラン」と言って狼に霊能噛ませてみる、とか考えたけど」
セレスさんの遠吠え「幸い、RP占いしやすい相手もいませんし」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「俺とセレスが隣同士か」
舞園さやかさんの独り言「私が私をやるときは、平行世界の舞園さやかネタも自重しませんよ
ていうか平行世界の舞園さんを知ってる人ってどれだけいるんでしょう・・・」
ゲームマスター「此方こそ有難う御座います>該当者」
日向創さんの独り言「そんな中村に参加できていない十神ェ・・・」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「私はたぶん潜伏した方が生き残れるタイプだと思うんだ」
セレスさんの遠吠え「いなければ隣占いということで私が九頭龍先輩を囲って出ようかと思っていますが」
モノミさんの会話「普通にFOかなあと思っていまちゅ 騙りたいとかありまちゅか?」
日向創さんの独り言「それにしても異常に早い集まりだったな・・・やはり皆村に飢えているということか」
ゲームマスター「GMは牧野慶◆KLAUS〜がお送りします。
実は昨日は十神さんの誕生日らしいです。」
七海千秋さんの独り言「私がたとえば「狛枝凪斗」なら潜伏とかスライドをするところなんだけどね」
セレスさんの遠吠え「騙りたい方はいらっしゃいますか?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「ペコとほぼ別陣営か…
ペコ狂人になってねえかな」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「早速だけどどうする?」
狛枝凪斗さんの会話「何かやりたいことあるかな?」
苗木誠さんの独り言「あ、ただの村人だ。良かったよ。のんびり行こうかな。
PCも新しいし。」
朝日奈葵さんの独り言「へ・・・・?狩人とかトラウマなんだけどさくらちゃん・・・助けて・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「また狂人ですうぅう」
西園寺ひよ子さんの遠吠え「うっわ。こりゃまた濃いメンツが狼だ」
モノミさんの会話「よろしくおねがいしまちゅ」
日向創さんの独り言「GM村立ありがとなー。ダンロン村で久々の素村だ」
石丸清多夏さんの念話「はっはっは!!死ねというのかねこれは!!」
七海千秋さんの独り言「うーん。」
セレスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
狛枝凪斗さんの会話「やあ、ボクだよ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おひけえなすって」
大和田紋土さんの独り言「おっし」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 21:34:35)
朝日奈葵さん「うん、そうだね!>さくらちゃん」
石丸清多夏さん「むう、すまない・・>朝日奈君」
ゲームマスター開始です
罪木蜜柑さん「トイレ⇒お花罪」
狛枝凪斗さん「日向クンはすごいなあ ボクにはとてもできない」
苗木誠さん「よろしくね。」
大神さくらさん「うむ、しかし我らの間に上下はない。常に対等の友であるからな>朝日奈」
朝日奈葵さん「石丸、デリカシーないよ!トイレとか女の子にいったらダメでしょうが」
苗木誠さん「舞園さんはやっぱり、さすがだなあ。」
大和田紋土さん「よろしくな」
石丸清多夏さん「うむ。わたあめだな!しっているぞ!罪木君!」
日向創さん「よろしくな!」
モノミさん「ミナサン らーぶらーぶ」
狛枝凪斗さん「あ、うん福岡の名物だよね? 分かってるよボクは >西園寺さん」
七海千秋さん「みんな、らーぶらーぶだね?」
ゲームマスターでは30秒後開始します。
日向創さん「やめろおおお>狛枝」
罪木蜜柑さん「石丸さんぅ、アイドルは大きいほうは出しませんよぉ」
朝日奈葵さん「あ、さくらちゃんと上下のお隣になれてる。えへへ、ちょっと嬉しいね」
舞園さやかさん「よかった、安心しました」
狛枝凪斗さん「行こうか、ボクたちの愛の巣へ >日向クン」
ゲームマスター付いてますよ>舞園さん
辺古山ペコさん「さすがです。坊ちゃん
ご立派な心意気感服しました」
舞園さやかさん「あといちおーGMに確認
私の酉ちゃんとついてますよね?
急いで打ったので間違ってるかもしれないので」
石丸清多夏さん「どこへいっていたのかね。舞園君?トイレかね?はっはっは!!しっかり出して村に集中したまえ!」
狛枝凪斗さん「「奴は舞園の中でも最弱…」っていうノリかなこれ」
罪木蜜柑さん「アイドルは残像使いで当然ですぅ」
日向創さん「そしていつの間にか狛枝と隣合わせになってしまった」
舞園さやかさん「エスパーですから」
大神さくらさん「残像だ…と?…アイドルのくせに残像拳だと…面白い」
朝日奈葵さん「さやかちゃんすっごい!さすがアイドルってことなのかな」
七海千秋さん「桜餅が食べたいなあ」
西園寺ひよ子さん「東京銘菓ぁ?そんなこと言う口は縫い付けるよ>狛枝」
大和田紋土さん「なん、だと・・・!?」
罪木蜜柑さん「第二第三の舞薗さんがあらわれることでしょう」
ゲームマスター流石と言わざるを得ない
21:32で合わせてください
苗木誠さん「と思ったら、いてくれたんだね。よかったよ。」
日向創さん「恐ろしく早い第二の舞園。俺でなきゃ見逃しちゃうね」
モノミさん「残像でちた」
朝日奈葵さん「あ、さやかちゃんの間違え。えへへ・・・ごめんね」
舞園さやかさん「みんな何を言ってるんですか?
私はちゃんとここに居ますよ」
苗木誠さん「あ、舞園さんがいなくなったんだ。」
狛枝凪斗さん「ひよ子は東京じゃなくて福岡の銘菓っていう意味かな?」
ゲームマスター「ファッ!?」
朝日奈葵さん「ドーナツのことだもん!大事に決まってるよ>石丸
さくらちゃんはお疲れ様!」
日向創さん「舞園ドンマイだ」
モノミさん「舞園さんさようならでちゅ… 殺し合いに参加せずに済んだとポジティブに考えまちょう!」
大神さくらさん「アイドルは星になったようだな」
罪木蜜柑さん「枕アイドルがしんでますぅ」
ゲームマスター21:35まで17人目を待っても宜しいでしょうか
来なかった場合は締め切って16人で開始します
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「舞園君だったのか!」
狛枝凪斗さん「舞園さん…!? 彼女が包丁を…!?」
舞園さやかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:30:52)
九頭龍冬彦さん「努力、根性、義理、人情が任侠道だからな。
あまり俺を甘やかすなよ>ペコ」
七海千秋さん「あっみんな見て!未確認飛行物体がー!」
舞園さやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター30分になりましたので、赤の方を蹴ります
日向創さん「ところで今日の初日犠牲者は誰なんだろうな」
朝日奈葵さん「えへへ、さくらちゃんに褒められちゃった」
石丸清多夏さん「大事なことなのだな。はっはっは。」
朝日奈葵さん「銘菓なんだ。ドーナツとどっちが美味しいかな?>ひよ子ちゃん」
朝日奈葵さん「銘菓なんだ。ドーナツとどっちが美味しいかな?>ひよ子ちゃん」
大神さくらさん「うむ、そこが朝日奈のよいところだ」
罪木蜜柑さん「100円ドーナツはそれほどじゃなかったですぅ」
狛枝凪斗さん↓妖狐
七海千秋さん「そろそろ狼陣営もやりたいなあ…」
朝日奈葵さん「うん、私は大丈夫。さくらちゃんとお話ししながら、ドーナツ食べてるから!>GM」
辺古山ペコさん「ならば私は坊ちゃんが勝つまでいかなる手段を使ってもお守り致しましょう」
石丸清多夏さん「読書でもして待つとしよう!学生は常に勉学に励まないとな!はっはっは!」
狛枝凪斗さん「あ、モノミいたんだ」
朝日奈葵さん「周りをみるか穴をみるか?むー。なんだか難しいね。全体を見ていっぱい愛でたら、あーんって食べちゃうからどこ見てるか分からないや。えへへ」
日向創さん「くそ!七海に欠伸されてしまった!こうなったらモノクマとモノミにやつあたりしてやる!」
モノミさん「あちしはずっといまちゅよー!」
ゲームマスター21:30までに復帰しなかった場合は赤の方を蹴りますね
大和田紋土さん「任せるぜ。」
七海千秋さん「ふわぁ…」
日向創さん「な、七海・・・」
狛枝凪斗さん「発言的にモノクマかモノミかな?」
セレスさん「構いませんわ。あまりに遅いようなら復帰優先で枠をあければよろしいかと」
西園寺ひよ子さん「今日の私は銘菓仕様なんだって!>朝比奈」
朝日奈葵さん「狛枝GJ!お礼にドーナツいっぱいあげる!」
罪木蜜柑さん「無知な七海さんに保険体育の授業しますぅ」
ゲームマスターお一人20分で止まっている方が居ますが、もう少しお待ちいただいても宜しいでしょうか>ALL
七海千秋さん「日向君、私残念だな」
大神さくらさん「ドーナツはいい…朝日奈よ
ドーナツの周りを見るか穴を見るかでその性格がわかるのだそうだ」
狛枝凪斗さん「↑共有
↓共有」
朝日奈葵さん「あ、そういえばひよこちゃんって日寄子じゃなかったっけ・・・?ひよ子ちゃんも可愛いけどね」
石丸清多夏さん「はっはっは!セレモニーか何かだろう?」
日向創さん「みんな一緒にっていうのが難しいなら七海と2人で抜けだそうっと」
西園寺ひよ子さん「やだ、この村ホモとレズのにおいがするー ファブリーズしよう」
日向創さん「お前達、誰かのために死ぬなんて言うなよ。みんな一緒にこの島を抜け出すんだ!」
罪木蜜柑さん「そろそろ役職がほしいですぅ」
セレスさん「おっと、本当ですわね。失礼しました」
九頭龍冬彦さん「うう、ペコを殺すなんて俺にはできねえ」
ゲームマスターんー、合いませんね
次回21:25でお願いします
朝日奈葵さん「だめだよさくらちゃん!一緒に生きるの!ね?だから、ドーナツ一緒に食べようよ」
セレスさん「ほんまや……>狛枝先輩」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ >日向クン」
七海千秋さん「日向君どうしたの?」
大和田紋土さん「俺と兄弟が別陣営なんてありえねぇ!」
苗木誠さん「よろしくね。」
狛枝凪斗さん「ボクなんかが指摘するなんておこがましいよね…」
辺古山ペコさん「私は坊ちゃんになら喜んで殺されましょう
なんなら殺す前にあんなことやこんなことまでありとあらゆることをやりつくして頂いても結構です」
石丸清多夏さん「兄弟と同じ陣営になれますように兄弟と同じ陣営になれますように兄弟と同じ陣営になれますように兄弟と同じ陣営になれますように兄弟と同じ陣営になれますように」
日向創さん「狛枝とも同じ色だと・・・」
狛枝凪斗さん「ルーデンベル"ク"じゃなかったっけ?」
罪木蜜柑さん「ぷぇええ」
ゲームマスター揃ったら開始しますね
朝日奈葵さん「うん!きっと同陣営になれるよ!>さくらちゃん」
セレスさん「はじめまして、こんにちは。セレスティア・ルーデンベルグと申します。
どうぞお見知りおきを」
ゲームマスター更新確認21:24
大神さくらさん「我は親友を殺すなどできぬ
親友を殺すようなことがあれば我は自ら命を絶とう」
七海千秋さん「同陣営になれるといいよね」
西園寺ひよ子さん「お姉がいないんならだれにも遠慮はいらないよねー☆」
狛枝凪斗さん「あはっ…!」
大神さくらさん「うむ、同じ陣営になれるとよいな>朝日奈」
石丸清多夏さん「よろしく頼むぞ兄弟!」
17さんがセレスに名前を変更しました。
七海千秋さん「番号は15です」
西園寺ひよ子さん「ねえどんな気分?親友きちゃってwwwどんな気分www?>さくら」
石丸清多夏さん「朝日奈君が外道だ・・・!」
大和田紋土さん「兄弟がいるし俺で行くか!」
九頭龍冬彦さん「俺は殺れるぜ?」
朝日奈葵さん「さくらちゃんいるなら、私にしようかな」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「いいのかい?ボクなんかが希望溢れる日向クンや七海さんと同じ色になっても」
ゲームマスターセレスさんで>17さん
辺古山ペコさん「私は坊ちゃんの道具に過ぎません」
大神さくらさん「うむ、朝日奈がおらぬようだが、そのほうが安心である
親友と殺しあうなどあってはならぬことだ」
西園寺ひよ子さんひよ子は東京の菓子とか言った奴から吊るからそのつもりで。
七海千秋さん「やあ狛枝君もおそろいにする?」
ゲームマスター「承りました>17さん」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ」
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
七海千秋さん「おそろいー?」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
日向創さん「七海とおそろいのアイコン色でいくのがオレのジャスティス」
かりさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
西園寺ひよ子さん福岡銘菓を背負ってみちゃうよ!
kariさんが日向創に名前を変更しました。
セレスさん「全員が変えたあとでいいのでわっふるください」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
西園寺ひよこさんが西園寺ひよ子に名前を変更しました。
七海千秋さん「それじゃあ開始までおやすみなさい」
ゲームマスター「ないすずさです」
かりさんが西園寺ひよこに名前を変更しました。
セレスさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
罪木蜜柑さん「ちょっとお花を摘んで焼いてきますぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:17:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「俺の屍を超えていけぇえええ」
ゲームマスターでは揃いましたので、案山子さんを蹴ります。
案山子有難う御座いました!
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
苗木誠さん「早いですね。」
案山子さん「希望は、前に進むんだ……」
日向創さん「早い(驚愕)」
朝日奈葵さん「こんばんは」
ゲームマスター「分かりました、案山子感謝いたしますー>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:16:29)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
案山子さん「揃った時点でキックおねしゃす!>GM」
案山子さん「なるほど、これは時間が合いそうにない」
さんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「速い(確信)」
大和田紋土さん「こんばんはー」
石丸清多夏さん「こんばんわ!」
七海千秋さん「ごきげんよう」
九頭龍冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:15:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:15:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:14:55)
舞園さやかさん「ミスっちゃいました☆」
大神さくらさん「こんばんは」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:14:33)
舞園さやかさん「舞園さやか」
辺古山ペコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:14:14)
西園寺ひよ子さん「こんにちはー ごきげんよう」
日向創さん「コペペ」
モノミさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 21:13:41)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:13:40)
狛枝凪斗さん「どこかの村のコペペ」
苗木誠さん「こんばんは。」
狛枝凪斗さん◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919
日向創さん「だんがんわー」
舞園さやかさん「ロンパ系のアイコン何処だ、、、」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:12:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:12:08)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:09:51)
罪木蜜柑さん「ゆっくり待ちマスよぅ」
ゲームマスター「了解しました>案山子さん」
案山子さん「時間が合えば参戦します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:06:46)
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「やぁ」
モノクマさん「こっちに参加しよう」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/05/06 21:05:45)
ゲームマスター「了解しました>赤かりさん」
モノクマさん「気が向けば参加します」
ゲームマスター更新確認21:20
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 21:01:18)
ゲームマスター◆ダンガンロンパRP村へようこそ◆
【はじめに】
この村は「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は自由配役です(先着順)。
※スーパーダンガンロンパ2、ゼロ、霧切のネタバレOKのため、
 未読・未プレイの方は注意してください。

【禁止事項】
・事件前日&昼の初心者CO
・シスコピ
・初日の早噛み(初日の噛みは2:00以降にお願いします)
・最終日のPP回避目的以外での村人の能力者騙り
・複数行のAA
・村の掛け持ち
・突然死
戻る