過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
沸騰水型
◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
観覧車
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
すだち
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライム
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンソン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あじさい
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
FineArt
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
天死
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョスムス
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
煮卵
◆8VPk/6c7AU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
18級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
えびフライ
やるお ◆PCXYg/rRBo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
主体不明
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
リライト
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラドボルグ
世界 ◆WORLD.zs/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐々木
◆omake.GEoE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138707番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沸騰水型さん「俺は自分をそこまで信用してないから、決め打ちが嫌い」
FineArtさん「お疲れさまでしたー」
FineArtさん「両視点詰みを目指す、という進行が安定なのもわかっていますけど」
FineArtさん「グレランで無理に人外を吊らなくてもいい、派なのです」
沸騰水型さん「考え方の差か なんとなく理解したわ」
沸騰水型さん「確実に処理しておくから、決め打ちじゃなくて両視点詰みが生まれる可能性が出てくる」
沸騰水型さん「吊り余裕あるんだから可能性にかけるよりは、確実に処理」
沸騰水型さん「というか、グレランしても人外を吊れる可能性が高くない」
FineArtさん「ところで沸騰さんの言いたいことはよくわかります」
FineArtさん「確かに狩人が連れてしまうと考えるならグレランはナシでしょう」
沸騰水型さん「リライトを吊る意味は、霊能視点じゃなくて、観覧車視点と考えて」
FineArtさん「いえ、霊能を信用していないので、まだリライトを吊る意味がないのです」
FineArtさん「本心では指定進行ですが、村人なのでグレランにした、とこういうわけです」
沸騰水型さん「霊能信用してないのにグレランする意味は」
FineArtさん「どちらかというと霊能を信用していなかった、これです」
沸騰水型さん「単にグレランするArtよりは、断然理性的な進行」
沸騰水型さん「まぁでも考え方の差かこれは」
沸騰水型さん「占いにはとっとと呪殺だしてもらったほうがいいから、リライトの色は吊って確認した方がいい >ジョス」
沸騰水型さん「FireArtが霊能ロラ反対派ならわからなくもないけど、そうじゃないなら噛みでみるなんてやめたほうがいいと思うよ」
ジョスムスさん「これ占い両偽を切るのであれば3日目は
グレー吊り&主体不明にリライトorすだち占いが一番安定だったのかな
どの役職視点でも手堅い進行って難しいね」
FineArtさん「でもカラドボルグさんは狐だと思っていたので難しい」
沸騰水型さん「占いが絶対に生きているならそういうのもありだけど、狂特攻スタートの場合占い噛まれてたから間に合わなくなるよ」
FineArtさん「グレランでカラドボルグさんを吊っているので大丈夫、とこういう非常にアレな理由でどうでしょう。」
沸騰水型さん「グレラン1回した時点で間に合わなくなるけど」
すだちさん「お疲れ様。同村もGMもありがとうございました」
FineArtさん「間に合うまでは人外を残しておいたほうがいい、こういうことです」
ジョスムスさん「楽しい村だったなー
村たてありがとうございました」
えびフライさん「村人の実力がこのザマでも勝てるってのは 全露出ってやっぱりでかいな」
沸騰水型さん「まぁいいや おつかれ」
沸騰水型さん「ちなみどういう噛みならわかると思ったわけ」
すだちさん「よく考えたら初日で全露出か…」
ジョンソンさん「GMさん村立てありがとうございました。結構面白そうだっただけに3日目噛まれが残念(´・ω・`)」
沸騰水型さん「噛みなんて難しい物よりもバランス取ったほうが何万倍も楽だよ」
FineArtさん「リライトとすだち両方狼だとしても、残しておいてもわかる、そういうことです」
すだちさん「リライトも18禁もすごかった!うん!私何もしてなかったよ!」
佐々木さん「お疲れ様でした」
沸騰水型さん「アホじゃね」
FineArtさん「とりあえずのグレランをして噛みを見る、とこういう非常に緩い進行をしたかったのです<沸騰」
18級さん「共有に特攻してすみませんでしたー。
フォローしてくださったお仲間と狂人さんありがとうございました!」
えびフライさん「アホのFineArtが最後まで生き残ったな」
あじさいさん「GMむらたてありがとう。むらのみんなもありがとうー」
FineArtさん「これは難しいですね」
18級さん「おつかれさまでーす。」
ジョンソンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。久々に面白い村見られて良かったです
建てた甲斐がありました」
えびフライさん「おつかれ」
天死さん「すげぇおもしれぇ村でした。ありがとうございました。大満足です」
主体不明さん「お疲れ様です」
沸騰水型さん「FineArtに聞きたいんだけど、グレランしてその後どうするつもりだったの」
すだちさん「お仲間アンド観覧者ごめんね!」
ライムさん「おつかれさま」
ジョスムスさん「乙
面白いゲームだった」
カラドボルグさん「村たてありがとうございました」
沸騰水型さん「おつかれさまでした」
あじさいさん「おつぽよ」
リライトさん「お疲れ様」
天死さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 22:10:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジョスムスさん0 票投票先 → すだちさん
あじさいさん0 票投票先 → すだちさん
すだちさん4 票投票先 → 主体不明さん
FineArtさん0 票投票先 → すだちさん
主体不明さん1 票投票先 → すだちさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジョスムスさん「共有乗っ取りとかおもしろい」
FineArtさん「共有と霊能が全員偽物っぽかった」
すだちさん「まあうん、楽しかったわ」
主体不明さん「いやでもお見事だったよ。なかなか。占えてなかったらやばかった」
あじさいさん「主体噛まれてても、たぶんすだち吊ってた。霊偽だったら内訳おかしくなるもの。」
FineArtさん「占いはでもどっちも真っぽかったですよ」
18級さん「どちらにせよ負けでした。」
ジョスムスさん「そりゃ主体不明真だろ
ここで詰ませてるから」
天死さん「◆FineArtさん 「いえいえここで終わらなければ手首切って50Fから飛び降りるくらい盲信します」
手首切るか、飛び降りるかのどっちかでよくね?」
えびフライさん「ふう、やれやれ・・・」
すだちさん「しくったなあ…お仲間頑張ってくれたのに最後の最後でごめんね」
天死さん「狩人は佐々木かぁ」
FineArtさん「いえいえここで終わらなければ手首切って50Fから飛び降りるくらい盲信します」
ジョスムスさん「すだち→終わらないなら主体で詰み」
あじさいさん「ジョンソン&ジョンソン」
すだちさん「うえっふwwwそうだね、主体噛みだったわwww」
ジョスムスさん「決め打ち不要だよねもう」
天死さん「すだち吊って終わらなかったら、主体LW確定になるからすだち⇒主体で罪だの」
ジョスムスさん「楽しいゲームでしたありがとう」
あじさいさん「盲信以前に、すだちでおわらなかったら主体で終わりなんだって。」
すだちさん「まあでも詰みか」
主体不明さん「全露出です。詰んでます」
ジョスムスさん「面白い村だったなー」
FineArtさん「でも私の進行ではやはりリライト吊りは早すぎる、そう思いました」
沸騰水型さん「そうしましょう」
ジョスムスさん「主体不明視点もすだち+リライト+対抗2+煮卵で5人外出尽くしたよね」
あじさいさん「ちんとーちんとー」
18級さん「今日主体不明さん吊れたら私の勝ちということにしませんか?」
主体不明さん「俺噛んどけよ。たぶんそれで負けてたのに」
すだちさん「盲信だめだよ!」
FineArtさん「神様仏様」
ジョスムスさん主体不明視点でもすだちLW
18級視点でも主体不明LW
すだちさん「主体視点、18禁とカラドを何で見てるのか教えてほしい。
私視点18禁真、観覧者―主体―えびフライのカラド狂人(?)で見てる。」
FineArtさん「ありがとうございますありがとうございます」
あじさいさん「すだち吊って終わらなかったら主体不明吊って終わりだし、よかったよかった」
ジョスムスさん「じゃあ詰みじゃね?」
FineArtさん「リライトが壮絶に臭かったので盲信します」
沸騰水型さん「じゃあ終わってました」
主体不明さん「霊能が真。狼2w乗っ取り。対抗も狼か。
すだちLW」
すだちさん「うわあ…」
天死さん「ふげ」
ジョスムスさん「おはよう」
FineArtさん「ありがとうございます」
FineArtさん「さすがですね」
主体不明さん「よかったああああああああああああああああああああああああああああああああ」
FineArtさん「ふんふん」
すだちさん「主体視点、こうなったら私もグレーに入れて考えるべきだよね」
主体不明さん「占いCO すだち●」
あじさいさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/06 22:06:34)
天死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天死さんを狙います。 >>> すだち <<<
主体不明さんの独り言「頼む噛むな」
沸騰水型さん「とおもったらカタドさんが占いCOしてなのですか」
天死さんの独り言「案外リライトーすだちー18で3wって感じがしなくもない」
ジョスムスさんの独り言「しかしその場合主体不明がなんでここまで噛まれないんだろうってなる
主体不明偽で18級真?」
天死さんの独り言「あ、ちげ、海老じゃなくて18」
沸騰水型さん「主体不明視点で、霊能偽の場合、LW位置が確定しない」
FineArtさんの独り言「正直言ってわからないですね」
ジョンソンさん「全吊で終わるンゴ」
ジョスムスさんの独り言「ただ状況的にはリライトそだち側真共有だった可能性が高いかな」
天死さんの独り言「いや、だが待てよ?主体ー霊能でラインあるなら
狼はリライトーすだちー海老
カラドボルグと煮卵で狂狐みたいな内訳になってお互いがお互いを殺しあってる構図になっるんだが」
ジョスムスさんの独り言「主体不明噛まれたら厳しいな
すだちも狼候補だし」
主体不明さんの独り言「霊能が真。狼2w乗っ取り。対抗も狼か。
すだちLW」
すだちさんの遠吠え「 」
主体不明さんの独り言「だが内訳はわかった」
あじさいさんの独り言「観覧車、18級、煮卵、カラドボルグ」
ゲームマスター「カラドさんの案で終わりですが、下界では誰も気づいてないみたいですね」
すだちさんの遠吠え「くそ楽しいけどこわいよおおおおおおおおおおおおおおお」
ジョスムスさんの独り言「閲覧者真なら主体不明視点全露出
閲覧者狼でもえびフライ偽なので主体不明視点全露出
閲覧者狂で霊能真の場合だけ潜伏にLWがいる
多分閲覧者狂かな」
すだちさんの遠吠え「なんでこうなったあああああああああああああああ」
天死さんの独り言「18支店はほぼこれで確定」
すだちさんの遠吠え「ふおおおおお!なぐりあいじゃああああああああ」
主体不明さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
天死さんの独り言「18視点
真 18級ー初日
狼 観覧 主体 海老 
狂 カラド
狐 煮卵
共有 リライトーすだち」
主体不明さんの独り言「狩人生きてる気がしない」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
カラドボルグさん「なんでこんな悩んでんの?」
主体不明さんの独り言「すだちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
FineArtさんの独り言「狐っぽすぎたのに」
天死さんの独り言「じゃあカラドのすだち●とは一体なんだ?」
主体不明さんの独り言「あかんこれはあかん」
リライトさん「悪くない対応だったよ
対抗の理由が個人特定できない、誰にでも当てはまることをもっと強調すればよかったかも」
天死さんの独り言「すだちーリライトが真ラインだと主体視点の海老がおかしくなっちまうか」
FineArtさんの独り言「難しい」
主体不明さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああああ」
FineArtさんの独り言「カラドの占いCOは吊っちゃったほうがやっぱ視点が綺麗になるのかなぁ」
すだちさんを占います。 >>> 主体不明 <<<
天死さんの独り言「あれ?」
すだちさんの遠吠え「騙りありがとう、銃殺対応すごかったよ」
ジョスムスさんの独り言「主体不明真ならあじさいLWじゃね?」
すだちさんの遠吠え「お疲れ様」
18級さん「おつかれさまでーす。」
18級さん「煮卵さんの呪殺対応したら煮玉子さんに変換されて時間食っちゃいました」
6日目の夜となりました。(14/05/06 22:02:01)
18級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョスムスさん0 票投票先 → 18級さん
18級さん6 票投票先 → 主体不明さん
あじさいさん0 票投票先 → 18級さん
すだちさん0 票投票先 → 18級さん
FineArtさん0 票投票先 → 18級さん
天死さん0 票投票先 → 18級さん
主体不明さん1 票投票先 → 18級さん
沸騰水型さん「占いが噛まれて村負けですかね」
天死さん「となると、人外確定のカラドがすだち●を出してきた以上。ほぼすだちーリライトで真ラインと見る」
主体不明さん「明日俺が生きてられば問題ないが」
FineArtさん「わかりました」
18級さん「じゃああとはお願いしまーす」
FineArtさん「かなり危険だと思うんだけどやってみた?」
あじさいさん「それは思うけど、何が起こるかわからんからな」
すだちさん「共有乗っ取りにしても2w使ってまでってかなり危険だと思うんだけど」
すだちさん「共有乗っ取りにしても2w使ってまでってかなり危険だと思うんだけど」
天死さん「主体は18とカラドと共有と二卵。観覧が真なら全露呈。リライトーすだちが真ならもう一人人外がいる可能性ありか」
18級さん「えびフライさんのCOがやや遅かったことと、ガラドボルグさん狼なら昨日出る必要がなかったので、
予想では以下です
狼:観覧車さん、主体不明さん、えびフライさん
狐:煮卵さん
狂人:ガラドボルグさん」
主体不明さん「すだちいれてグレー4だな」
ジョスムスさん「ちなみにグレーなら昨日煮卵吊ろうって思ってたとこだったんだぜ」
FineArtさん「観覧車が偽共有、こう思えるんですね」
あじさいさん「まったくわけわからんちぃってやつですね」
FineArtさん「難しいんですが」
主体不明さん「俺視点の内訳が分からんな。
霊能偽でも共有二人のほうが偽でも」
18級さん「狼:観覧車さん、主体不明さん
狐:煮卵さん
狼or狂人:えびフライさん、ガラドボルグさん」
あじさいさん「狼か狂。」
天死さん「主体は共有がどっちが真かで変動するんだっけ?」
すだちさん「18吊りで終わらなかったら主体かグレーに狼ってところか」
あじさいさん「じゃあ観覧車は何者だったんだ。」
天死さん「18は観覧と海老とカラドと主体と二卵で5人外。」
18級さん「なので私吊って主体不明さんがグレー占えばいいと思います」
カラドボルグさん「霊観覧車or共共 占い2 呪殺 人外5 全吊りで終わり」
ジョスムスさん「主体不明視点だけ最低人外4露出か」
天死さん「18吊りか」
あじさいさん「お、おう」
ジョスムスさん「18級吊でいいんじゃない」
FineArtさん「わかりました」
ゲームマスター「お疲れさま」
18級さん主体不明さんがLWで終わりです。
FineArtさん「なんでしょう」
主体不明さん「ほんとにすだちの扱いが困る」
ジョスムスさん「対抗2+霊能+閲覧者+煮卵」
すだちさん「ガラドボルグの出方はなんだろう。狼よりは狐。ただ狂人っぽさもかなりあった。

…って思ってたんだけどなんだったんだろう」
18級さん「ひとつ言うことがあります。」
あじさいさん「狼に指定が入ったんですね」
ジョスムスさん「18級視点全露出だよな?」
天死さん「一気に分かりやすくなったなぁ」
ライムさん「おつかれさま」
FineArtさん「カラドボルグ狐じゃなかったというのがすごく驚きなんですねこれが」
ジョスムスさん「おー分かりやすくなった」
あじさいさん「主体不明盲信した」
すだちさん「狐消えたね」
ジョスムスさん「おはよう」
煮卵さん「お疲れ様でした」
リライトさん「終わった」
主体不明さん自分の意見というものがないですね。
状況に対しての感想だけで何もそれらしい意見も言わない。
抽象的なことしか言わないでのらりくらりしてるのが気になった
18級さん「序盤は積極的に進行に口を出していたのに、段々と語気が弱くなって当たり障りないことしか言わなくなってきています。
息切れをしてきた人外の可能性があるとにらみました。
◆煮卵 「これでリライトも相方初日とか言ったら泣くぞ
あ、それはないのねじゃあ観覧車吊り」
◆煮卵 「リライト吊り早急じゃないか?
真切れたわけじゃないだろ」」
FineArtさん「おめでと」
煮卵さん「無理だよおお」
18級さん「占い結果 煮卵さん○」
FineArtさん「おおー」
あじさいさん「おはよう」
主体不明さん「占いCO 煮卵○」
リライトさん「噛み合わせって言ってるからいけるかなぁ」
6日目の朝となりました。(14/05/06 21:55:49)
煮卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを狙います。 >>> 18級 <<<
主体不明さんの独り言「占いCO 煮卵○」
天死さんの独り言「もう要決め打ちか?」
ジョンソンさん「呪殺はいるか。こりゃいい」
天死さんの独り言「さぁて最後にすだちを吊るなら」
あじさいさんの独り言「カオスだんー」
FineArtさんの独り言「主体不明もカラドボルグも真で出るタイミングから24秒ずれているのです」
FineArtさんの独り言「微妙なんだヨナァ」
ジョスムスさんの独り言「取りあえず煮卵吊りがいいかなグレー」
沸騰水型さん「でますか さて狼は」
リライトさん「これ隠せたら大分有利だけど。難しいかもな」
あじさいさんの独り言「グレとか○噛んでる感じか」
ジョスムスさんの独り言「18級視点だと対抗2+霊能+閲覧者で人外4露出
ガラドボルグ視点も対抗2+リライトすだちの人外4露出
主体不明視点だけ人外3露出(ただし人外4露出or全露出の可能性あり)」
主体不明さんの独り言「占いCO 煮卵○」
天死さんの独り言「カラド視点だと、すだちーリライトラインが偽で霊能・観覧は真共」
沸騰水型さん「そろそろ呪殺でて欲しいんですけどね」
主体不明さんの独り言「占いCO 煮卵○」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
あじさいさんの独り言「占いを噛もうとしてない感じ、潜伏占いいる可能性があると思うんですが。」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
煮卵さんの念話「これまずいな…」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
煮卵さんを占います。 >>> 主体不明 <<<
18級さんの遠吠え「 」
あじさいさんの独り言「狂人の●が共有に当たって、狼がのっとってってことですか」
FineArtさんの独り言「でも私が狐ならすだち●にしてヘイトを貰いに行くようなことはしないんですが」
すだちさんの遠吠え「ライム噛みはなし。もう一回噛み合わせてもいいくらい」
煮卵さんの念話「おはよう
全吊り提案するのはまだしも観覧車真共有だろうに霊能投票して占いCOとかどうみても人外」
天死さんの独り言「こいつは最高におもしれぇわ」
天死さんの独り言「ハハ」
すだちさんの遠吠え「狐がなあ…そろそろ銃殺起こってもおかしくないんだよね」
天死さんの独り言「主体視点ではどっちもあるのがめんちぃな」
リライトさん「まぁ狂人吊れるよね。狂人偽で見る、見なきゃいけないのが3人+狐で
4票は入る」
ジョスムスさんの独り言「この村おもしろいなー
内訳はさっぱりわからんが」
天死さんの独り言「すだちは全視点でLW候補。18視点では共有なので、最後の最期まで吊る必要性は皆無」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「カオス!狂人が主人吊りにきた!」
FineArtさんの独り言「ちょっと指定がぎりぎりすぎましたね残念」
天死さんの独り言「ここでカラド即吊りか」
カラドボルグさん「しんだ」
18級さんの遠吠え「COありがとうございました」
ジョスムスさんの独り言「18級投票したけど、占3に狼交じりと見てすだち吊りで良かったかも」
18級さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまです」
FineArtさんの独り言「狐っぽいのが死んだ」
えびフライさん「なんかガキしかいない村だな さすが連休最終日」
5日目の夜となりました。(14/05/06 21:51:06)
カラドボルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョスムスさん1 票投票先 → 18級さん
18級さん2 票投票先 → カラドボルグさん
あじさいさん1 票投票先 → ジョスムスさん
すだちさん0 票投票先 → カラドボルグさん
FineArtさん0 票投票先 → あじさいさん
カラドボルグさん5 票投票先 → 主体不明さん
煮卵さん0 票投票先 → カラドボルグさん
天死さん0 票投票先 → 18級さん
ライムさん0 票投票先 → カラドボルグさん
主体不明さん1 票投票先 → カラドボルグさん
沸騰水型さん「自分のことしか考えてないからガキといったんですよ 他人視点でもう少し物事みたらどうですか?」
えびフライさん「てか初日共有なら朝一COだろ」
観覧車さん「いや、だからあのCOで信用なくなると思ってないって言うてるやん」
観覧車さん「まじかー もうちょい早くCOした方がよかったかなー>リライトさん」
ジョンソンさん「正体不明狂人だと確白も何もない気がするが」
沸騰水型さん「発想がガキすぎませんか?」
天死さん「ここでカラド」
すだちさん「はあ?」
ライムさん「糞やな」
ジョスムスさん「おもしろい」
沸騰水型さん「真にみてもらえないからといって、信用ないまま死んだらそれこと負けにつながるんですけど。」
カラドボルグさん「潜伏予定なのでコテハン占いました

18級偽はいいんですけど、共有偽まであるので中心になってる人物を占います

自分含めて3−1−3 雰囲気的に妖狐混ざってそうなので
対抗占いました

でている占い師狂狼?ならば霊能者が妖狐なのか観覧車が妖狐なのか
ここ占えばわかるので」
カラドボルグさん「潜伏占い師CO 天死村人/FineArt村人/18級村人/すだち人狼」
18級さん「みなさんグレーも見たほうがいいですよ。私もできるだけ人外みつけようとはしていますが、見つけられなかった場合にグレランでも吊れないとやばいですので。」
FineArtさん「僕も妥当だと思います」
あじさいさん「指定は青文字でね」
ライムさん「グレーを吊りたいです」
FineArtさん「じゃあそれでいいです」
カラドボルグさん「考える村ではなく感じる村」
ライムさん「じゃあカラドボルグ指定でつりたい
無視してもいい」
カラドボルグさん「こんな内訳考えるだけ無駄 というか答えなかなかでない
灰を感じたほうがわかるきがするんですよ」
あじさいさん「霊切ったってことはすだちさん真共有で進行になりますよね」
FineArtさん「はい他占うべきでしょう」
すだちさん「私視点18禁>主体だけどもちろん主体の真も追ってる。18禁が偽で特攻なら真狂濃厚」
FineArtさん「とりあえずですけどライムさんの指示でいいのです」
主体不明さん「占う必要がない言うなら他占うさ」
FineArtさん「主体さんは銃殺を出すことのみに専念する、こうです」
ジョスムスさん「少なくとも占い両偽までケアする余裕はない
その上で他の内訳ならなんとか戦えるようにしたい」
FineArtさん「すだちについて主体さんが考える必要はありません」
FineArtさん「すだちは残せばいいのです」
沸騰水型さん「どうでしょうかね 普通にいけばキープでいいんですよね」
ライムさん「霊能真きってないなら私は確定○ではないよ」
天死さん「霊能視点ではもう、完全に観覧が真共有で確定してるんだったね」
えびフライさん「役職もちが中途半端に潜伏するとろくなことがない」
FineArtさん「つまり、占いの真をどちらかにおいていることが背理にある言い方です<ジョスムス」
主体不明さん「すだちの扱いをどうすればいいのかわからないな」
18級さん「残り4手で残り人外3の可能性が大きいので無駄手はやめて欲しいです。
ただでさえ共有のリライトさん吊りなんてことになってしまっていますし>ジョスムスさん」
ライムさん「主体視点も霊能真にはならんでしょ?」
観覧車さん「素直にすっと出たところで真になんか見てもらえんで」
ジョスムスさん「切ってないよ
単に仕事が大体終わったのと真決め打てなかったから吊っただけ>霊能」
煮卵さん「観覧車真共有の可能性完全に捨ててた霊能は正直」
FineArtさん「一応占い候補だからなーというのが」
カラドボルグさん「真をきって吊ったなどとは一言も言っていないはず」
リライトさん「対抗COさせないようにさっさと出るべきだったんじゃない
もったいつけすぎて
あちゃー仲間、共有に●打ったか→なかなかCOしない→もしかして相方初日?
まで考える時間あったからな」
すだちさん「いきなり任せるのも悪いけどさ」
佐々木さん「リライト−すだちなら占いは真狂でどっかで噛まれると考えていましたが、なるほどこれなら噛めませんね」
FineArtさん「観覧車狂でも狼でもどっちもあると思っていますよ」
ジョスムスさん「どんどん引っかかって下さい」
ライムさん「みんな霊能の真切ってるの?」
えびフライさん「三日目なんて別に様子見してねーよ 単なるコンマ以下の更新速度の差だっての」
天死さん「纏めると大体こんな感じか?」
すだちさん「私が信用ない共有みたいなのでライムさん指示でもいい?こればかりは仕方ないし」
FineArtさん「ジョスムスの言い方がすごくひっかかりますね」
天死さん「18視点
真 18級ー初日
狼 観覧


人外 海老
共有 リライトーすだち

主体視点 霊真
真 主体ー海老
狼 リライトーすだち
狂 

共有 観覧ー初日

主体視点 霊偽
真 主体ー初日
狼 18
狂 観覧

共有 リライトーすだち」
あじさいさん「観覧車がやっぱり狐か狂だったんですかねぇ」
ライムさん「主体不明視点だけ、狼連れてない可能性あり」
FineArtさん「あじさいが狐だと思っているので銃殺したほうを真認定します」
ジョスムスさん「18級吊で人外2吊までは確定するが
一応占い候補だからなー」
FineArtさん「ライムさんの指示でいきましょう」
煮卵さん「ライム確定○として指示出していいんじゃないの」
ジョスムスさん「面白い展開だけにどう吊ったものか」
カラドボルグさん「もう全部吊って最終日でいいと真剣に思うのですが
暫定○の残り方である程度占い師見えてくると思うので」
FineArtさん「ライムさんが確○にとりあえずなっているので」
天死さん「この村、すっげぇカオスで無茶苦茶おもしれええな!!」
主体不明さん「やっと作れたよ。」
観覧車さん「正直相方初日で対抗出てきたら何しても吊られるんちゃうの…」
すだちさん「昨日考えたんだけど村視点私が偽なら狼濃厚のはず。もし全釣りするなら占いに真がいるなら銃殺出してからでも遅くないよね?狐が観覧者なら話は別だけど」
FineArtさん「今日は基本グレ吊りですけど」
あじさいさん「なんともカオスだなぁ」
18級さん「これは申し訳ないです」
FineArtさん「ここ銃殺はないでしょう」
沸騰水型さん「相方初日で余裕持ちすぎなんですよ」
ジョスムスさん「おはよう」
カラドボルグさん「おはよう」
FineArtさん「ふうん」
煮卵さん「また占い先片方死んでるのか」
あじさいさん「おはよう」
沸騰水型さん「なんで対抗共有COが出てくることを想定してないんですか」
リライトさん「えびフライは三日目朝一COしてたら吊られなかったかも知れないよ」
ライムさん「おは」
FineArtさん「へぇ」
主体不明さん引き続き対抗○占い。
確定○作るしかないですね。
共有と霊能でどこも信用ならんなら早急に作るしかないな。
18級さん「指導者がいなくて村が不安定になってきているので確定○狙いで対抗の○占いです。
昨日時点では噛み合わせを恐れて対抗の○占いを避けていましたが、
どうやら私の○を噛む方針のように見えたのでこちらで噛み合わされる可能性は低いと読みました。」
煮卵さん「おはよう
観覧車○出してるのにCO全吊り提案する霊能ってもうこれ」
主体不明さん「占いCO ライム○」
18級さん「占い結果 佐々木さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/06 21:43:56)
佐々木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木さんを狙います。 >>> 18級 <<<
主体不明さんの独り言「占いCO ライム○」
観覧車さん「無駄な時間も何もその場合って18級吊って終わりやん?時間なんて有り余るで」
FineArtさんの独り言「エビフライに違和感があるんだよナァ」
主体不明さんの独り言「占いCO ライム○」
主体不明さんの独り言「占いCO ライム○」
沸騰水型さん「貴重な昼の時間を30秒近く損失させています。」
沸騰水型さん「まず無駄な時間を使わせています。」
えびフライさん「ちょっと今回は村人がアホだね FineArtをはじめとして。」
観覧車さん「私の信用がね」
FineArtさんの独り言「つまりこの場合は狩人に期待するしかない、そういう結論が出ます。」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「がうがう」
FineArtさんの独り言「観覧車が真の場合、主体が真で銃殺はもう出ているパターンがありますね」
観覧車さん「それがよく理解できないんだよねー あの出方ってそんなイメージ悪くなると? むしろあの後共有COしたら信用あがるんちゃうんとさえ思ってるんやけど」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「ちょうど向こうも噛み先とかぶったし」
ジョスムスさんの独り言「主体不明視点だけ霊能の真偽も共有の真偽も不明なんだよなー」
18級さんの遠吠え「そうですね、そうしましょっか」
すだちさんの遠吠え「あえて吠え稼ぎ」
18級さんの遠吠え「噛み合わせですかー。」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
天死さんの独り言「主体 天使○佐々木○沸騰○
18級 観覧●沸騰○ライム○
海老 観覧○リライト●
観覧ー初日
リライトーすだち」
すだちさんの遠吠え「 」
沸騰水型さん「Artみたいな馬鹿しかいない村なら、共有決め打たれて、終了後に「あんな出方の共有信用出来ない」とか言われてしまいますよ?素直にやりましょうよ」
煮卵さんの念話「おはよう
観覧車○なのにCO全吊り提案する霊能ってもうこれどうみても人外だよね」
すだちさんの遠吠え「たぶん18禁狼には見られていないはずだから。」
主体不明さんの独り言「占いCO ライム○」
主体不明さんの独り言「占いCO ライム○」
えびフライさん「おつかれさまです」
すだちさんの遠吠え「天死か佐々木で噛みあわせよう。確定○作りとかで」
ライムさんを占います。 >>> 主体不明 <<<
18級さんの遠吠え「 」
カラドボルグさんの独り言「全部吊るようにすればいいんじゃないんですか」
18級さんを護衛します。 >>> 佐々木 <<<
ジョスムスさんの独り言「どの役職視点でも楽しい事になってるな!
おもしれー」
すだちさんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「 」
観覧車さん「対抗出るとか思わんかったんやもんー ごめんね」
4日目の夜となりました。(14/05/06 21:39:37)
えびフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョスムスさん0 票投票先 → えびフライさん
18級さん0 票投票先 → えびフライさん
あじさいさん0 票投票先 → カラドボルグさん
すだちさん0 票投票先 → えびフライさん
FineArtさん1 票投票先 → えびフライさん
カラドボルグさん1 票投票先 → えびフライさん
えびフライさん9 票投票先 → FineArtさん
煮卵さん1 票投票先 → えびフライさん
天死さん0 票投票先 → 煮卵さん
ライムさん0 票投票先 → えびフライさん
佐々木さん0 票投票先 → えびフライさん
主体不明さん0 票投票先 → えびフライさん
沸騰水型さん「初日か」
沸騰水型さん「ただ観覧車もひどすぎるんで。相方第一でやることではない」
煮卵さん「霊吊りかなぁ主体不明もちょっと怖い」
FineArtさん「何故全吊りを言い出すのか」
18級さん「噛み合わされることが予測されたからです。
私の○が一人しかいない状態で噛み合わされることを予測しなかったんですか?
まあ、噛み合わせる側なので気にしないんでしょうが」
えびフライさん「自分吊の流れなら仕方ないけど、もしそうするならCO全吊りで行けよ」
天死さん「◆ジョスムスさん 「すだち占いなくはないけど、それやるなら昨日リライト吊らずに
主体不明がリライトorすだち占うって言えば良かっただけなんじゃ」
ほんまコレな」
ライムさん「もっというと、リライトの名指しが遅すぎるから混乱してる」
佐々木さん「主体さんがすだち占いしても、呪殺がおきるなんてことは考えづらいのでやらなくていいです」
FineArtさん「胡散臭い霊能と胡散臭い共有の戦いが見苦しいのでエビフライ吊りです」
あじさいさん「あの混乱をみたら、自分で出てきてもよかったと思うんだけど。」
主体不明さん「逆にいうならなんで確定○作ってくれないんですかね>18級」
ジョスムスさん「すだち占いなくはないけど、それやるなら昨日リライト吊らずに
主体不明がリライトorすだち占うって言えば良かっただけなんじゃ」
天死さん「その場合、海老視点だと18級って狂よりか?狼だったら全露呈の第博打貼ってることになるし」
ライムさん「すだちさんは出るのためらって当然、相方が名指ししないといけない場面なんだから」
すだちさん「◆すだちさん 「
自分から出ると狂人が相方COしてきたと疑われるかと思ったのとリライトが言うと思ってちょっと様子見してました。すぐ出てきた方がよかったね」
>あじさい」
FineArtさん「主体不明でした」
えびフライさんすだちが遅かったのはリライトに急きょ指名されてあわてたからだろ
煮卵さん「それやるくらいなら呪殺狙おうとは思わんのか…>主体不明」
FineArtさん「いや正体不明はすだちを占いはナシ」
18級さんところで、私の○が噛み合わされていますね。
確定○の指導者がいないからってあからさますぎませんか?
>主体不明さん
ジョスムスさん「唯一困るのは主体不明視点でこの霊能が真かどうか不明
かつ霊能視点でも主体不明真かどうか不明なところ」
天死さん「主体不明じゃなくて、18級だ」
佐々木さん「佐々木さんの思考が昨日の昼時間と投票時間の間に考えが変わっていることはグレー投票していることから明白です」
FineArtさん「霊視点でも霊吊りで問題はないんですよ」
主体不明さん「すだち占ったほうがいい?ここ●なら乗っ取りだし、○なら俺視点でも霊能偽の可能性が出るから」
あじさいさんすだちに聞きたい。どうして出るのをためらったの?
沸騰水型さん「リライトが即相方出せてない時点で偽なんで」
天死さん「海老視点
真 正体不明ー海老

狼 すだちーリライト
人外 主体不明」
すだちさん「そんなに」
FineArtさん「すだちは放置霊能吊り<煮卵」
えびフライさん「いや、初日は共有で確定だ>天死」
沸騰水型さん「まともなのがらいむ、あじさいぐらいしかいない FireArtはゴミ」
FineArtさん「ただ佐々木さんは○だと私は思っているんですね正直」
煮卵さん「すだち放置でグレランダメなの?」
佐々木さん「なるほど指定役になり得る存在もいないしその進行はありですね >Fine」
18級さん「正確には霊能は初日orジョンソンさんです>天死さん」
FineArtさん「グレー吊りにするのは昨日です。なぜ今日になってから余裕があるといい始めるのかそれはおかしいですよ佐々木さん」
ライムさん「バランスで吊っていけばいいだけと考えます」
すだちさんじゃあえびフライ視点私の中身は何で考えてるの?
リライトさん「それは思ったけど、すだちだしたら全騙りになるしさー
ぎりぎりまで粘ってみたんよ」
ジョスムスさん「すだちは呪殺出るまで残して
霊能先でいいんじゃない?」
えびフライさん「村人は、今日霊能吊を主導してるメンツを注視しとくこと。」
カラドボルグさん「むしろ出てるの全部吊ればいい気がしてきた」
主体不明さん「なんかもう指示役がいないてひどいことになってるな」
FineArtさん「狐と狩人を残す進行にします」
18級さん「偽霊能の結果に驚くほど暇人じゃないです」
ジョンソンさん「と思ったら確白作りか」
天死さん「えび視点。真共有は観覧車。共有初日だから当然主体不明が真占い
18級視点は真共有はリライト組で観覧狼の霊初日ってとこか?」
FineArtさんもう霊吊りです
FineArtさん「今更グレー吊りとはおかしいですよ」
ジョスムスさん「すだち&霊能の変則ローラーもありだけど
リライト側偽の場合すだち吊るとLWだよね」
ライムさん「じゃあ霊能吊りましょう」
すだちさん「霊のっとりにしても中身が分からん。ただこうなると18禁が真もしくは誤爆で結果割ったとしか…」
FineArtさんえびフライ吊り
佐々木さん「内訳がどうあれ1人外吊れたのでまだ1吊り余裕があるので、グレー吊りを一回入れましょう」
えびフライさん18級とすだちの人外が確定
主体不明さん「あ、くそ。やられた」
FineArtさん「この吊り方なら霊吊りでOK」
あじさいさん「すだち吊りでもいいと思うよ。」
カラドボルグさん「霊吊るでいいや」
18級さん「さて、吊り手が明らかに一手無駄になりました。
リライトさんに投票した方は責任取って人外吊ってくださいね」
ジョンソンさん「占いがことごとく俺が白と思った人を占っていく。切ない」
ゲームマスター「面白かったと思いますよ
ただ、すぐに合わせて出てくれる狂がいなかったら早めに相方出したほうが良かったかもです」
煮卵さん「ライムじゃないすだち」
FineArtさん「霊吊り」
FineArtさん「いいですねぇ」
FineArtさん「へぇ」
煮卵さん「霊結果●なの
じゃあ霊能視点らいむは」
ライムさん「おは」
天死さん「マジでそっから●でてくんのかい!?」
カラドボルグさん「おはよう」
ジョスムスさん「これはおもしろい!」
主体不明さん共有も霊能も信じられないっていうなら確定○作るしかないですよね。
共有候補?を占うのもばからしいですしね。まぁ指示役をつくる。
占い初日とかまで見るなら知らんけどな
すだちさん「は?
意味が分かんない」
あじさいさん昨日はリライト吊りで問題なかったと判断する。
理由はなかなか相方を出さなかったこと。片方は相方初日、片方は相方がいるけど出さない。
これは村がどう判断していいかわからないにもかかわらず、
いつまでもださなかったってことで信用に値しません。
18級さん「ライム
投票先占いです。
◆ライムさん「狼が共有騙りってのはかなり無謀だし、霊能結果○で考えていいと思う」
この発言っておかしいですよね。観覧車さんの共有騙りは不自然ではないです。
それよりはリライトさんやすだちさんが狼で共有語っている方が不自然ですから」
ジョスムスさん「おはよう」
沸騰水型さん「おはよう」
煮卵さん「おはよう
結局リライト吊られちゃってるのな」
あじさいさん「おはよう」
主体不明さん「占いCO 沸騰水型○」
18級さん「占い結果 ライムさん○」
えびフライさん「霊能CO リライト●
乗っ取りでした」
天死さん「リライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
いやいやいやいやお前ら何やってんの?」
4日目の朝となりました。(14/05/06 21:32:43)
沸騰水型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沸騰水型さんを狙います。 >>> 18級 <<<
観覧車さん「わかってるよ わざとやし」
主体不明さんの独り言「占いCO 沸騰水型○」
沸騰水型さんの独り言「お前を殺したのは狼だというのに まぁ狐は気ままだから文句言えんが」
主体不明さんの独り言「占いCO 沸騰水型○」
FineArtさんの独り言「共有が霊能につっかかりすぎて胡散臭い」
沸騰水型さんの独り言「観覧車が狐なら、ちょっと狼陣営に組みしすぎてるけどな」
リライトさん「観覧車はCO直前のやりとりがあれすぎて共有COするの丸わかりだったよ
スッと共有COしてたら俺も対抗では出なかった」
えびフライさんの独り言「霊能CO リライト●
乗っ取りでした」
主体不明さんの独り言「占いCO 沸騰水型○」
ジョスムスさんの独り言「主体不明視点では共有どっち真かは不明
18級視点ではリライト-すだちが真で霊能乗っ取り」
あじさいさんの独り言「昨日はリライト吊りで問題なかったと判断する。
理由はなかなか相方を出さなかったこと。片方は相方初日、片方は相方がいるけど出さない。
これは村がどう判断していいかわからないにもかかわらず、
いつまでもださなかったってことで信用に値しません。」
沸騰水型さんの独り言「ただし、占い護衛できてる狩人がいることが前提」
すだちさんの遠吠え「 」
18級さんの遠吠え「 」
すだちさんの遠吠え「沸騰水型カラドボルグFineArtここらがやっかいかな」
主体不明さんの独り言「占いCO 沸騰水型○」
カラドボルグさんの独り言「あーこれ観覧車真のパターンなんですかなぁ」
主体不明さんの独り言「占いCO 沸騰水型○」
すだちさんの遠吠え「狐目ちょっとわからないんだよね、私もログ見てくる」
ジョスムスさんの独り言「これでえびフライがどう結果を出すかだな
えびフライ噛まれるならそれはそれで」
FineArtさんの独り言「間を取って霞みを食べます」
18級さんを護衛します。 >>> 佐々木 <<<
すだちさんの遠吠え「どうしよっか?共有騙りとかしたことないからtrン」
沸騰水型さんを占います。 >>> 主体不明 <<<
天死さんの独り言「追加で出てきた占い師に共有の片割れを占わせるだけで真共有で確定する場所だぞそこ」
沸騰水型さんの独り言「○なら放置」
FineArtさんの独り言「あーお寿司食べたい」
18級さんの遠吠え「すみませんが呪殺対応用の理由を作りたいので噛み先とか今後の進め方の考えを落としてもらっておいていいですか。私もちゃんと考えますので」
沸騰水型さんの独り言「霊能●なら霊能吊り」
カラドボルグさんの独り言「霊能者が偽の場合は 占?ー?ー狼共共」
FineArtさんの独り言「食べたい」
天死さんの独り言「18支店で真共有はリライト組なんだから」
FineArtさんの独り言「駅のうどん屋さんでしたっけ」
天死さんの独り言「いっちゃなんだが、」
ゲームマスター「お疲れさま」
FineArtさんの独り言「あじさいとはいいセンスですね」
天死さんの独り言「おいおいどこをどうしたらリライト吊りなんて話になったんだこりゃ?」
18級さんの遠吠え「フォローの共有COありがとうございました」
18級さんの遠吠え「リライトさんおつかれさまです。」
カラドボルグさんの独り言「霊が真の場合は狐特攻の共有者二騙り 呪殺なし」
煮卵さんの念話「リライト吊られちゃってる」
天死さんの独り言「あん?」
リライトさん「お疲れ様。やっぱ無茶だったかなー」
3日目の夜となりました。(14/05/06 21:27:46)
リライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リライトさん5 票投票先 → あじさいさん
ジョスムスさん1 票投票先 → リライトさん
18級さん0 票投票先 → ライムさん
あじさいさん3 票投票先 → リライトさん
すだちさん0 票投票先 → ジョスムスさん
FineArtさん0 票投票先 → カラドボルグさん
カラドボルグさん2 票投票先 → リライトさん
沸騰水型さん0 票投票先 → リライトさん
えびフライさん0 票投票先 → リライトさん
煮卵さん0 票投票先 → あじさいさん
天死さん0 票投票先 → 主体不明さん
ライムさん2 票投票先 → カラドボルグさん
佐々木さん0 票投票先 → ライムさん
主体不明さん1 票投票先 → あじさいさん
ジョンソンさん「あ、霊能じゃなくてリライトの話です」
ジョンソンさん「◆リライトさん 「俺吊りとか言ってる連中は頭冷やせよ
●打たれて相方初日宣言する偽共有。相方きちんと出した俺
それに加えておっそいCOの霊能。これでわかるだろ」

あの遅さは正直人外」
煮卵さん「万が一観覧車真でもジョンソン占いじゃない限り真いるしね」
18級さん「●撃たれて共有CCOなんてそんな珍しくないですよ>ライムさん」
リライトさん俺吊りとか言ってる連中は頭冷やせよ
●打たれて相方初日宣言する偽共有。相方きちんと出した俺
それに加えておっそいCOの霊能。これでわかるだろ
あじさいさん「リライト吊ってみるの、ありだと思うよ。乗っ取りが怖い」
沸騰水型さんリライト吊り 霊能ロラと同じ感覚でいいんですよ
カラドボルグさん「狼コンビなのか霊判定村人なのかが重要じゃないんですか」
FineArtさんまだ14人も残っているのでたとえ人外の共有騙りにほれ込んだとしてもグレランでいいんですよ
カラドボルグさん「共有全部吊るとも言っていない 片方吊らないと話にならない気がする」
煮卵さん「昨日からとりあえず占い吊ればいいねとか言ってる人たちはなんなの」
18級さん「うーん、確定白がいないので票のブレが怖いですね。
個人的にはえびフライさん偽が見えているので吊りたいのですが村視点ではそうもいかないでしょうから次点のグレランにしたいです」
佐々木さん「まーじつのところ、共有乗っ取りに出くわした経験があまりないのでどれが最善かしりませんが」
ライムさん「狼が共有騙りってのはかなり無謀だし、霊能結果○で考えていいと思う」
ジョスムスさん「霊能は対抗出たらローラーするんだし
共有も対抗出てこの状況なら吊りでいいよ
吊り切りかはともかく」
FineArtさん「どの内訳でもグレランでいいですよ」
すだちさんグレランでおねがいします。
あじさいさん「ジョンソン&ジョンソンはスクラビングバブルが優秀なので吊る必要ないです>FireArt」
沸騰水型さん「ここでグレランほど愚かなことはない」
天死さん「◆すだちさん 「こうなると18禁の中身がわからない…っていうか相方吊り言う人そんなにいるの?」
18禁の中身って、言わせないでよ、もぅ(激おこプンスカ丸>すだち」
カラドボルグさん「灰吊る必要性が感じられません」
沸騰水型さんバランス取ってリライト吊り
煮卵さん「リライト吊り早急じゃないか?
真切れたわけじゃないだろ」
ゲームマスター「狂人でないんですねー」
観覧車さん「結果○でても真共有で見てもらえない!!!悲しい!!!」
FineArtさんグレラン
主体不明さん「どうなんだろうねこれ。狐か狂が共有騙りしたとかなのかね。
霊能偽とかだったら知らんけど」
えびフライさん「主体不明が遅すぎなのがけしからんが18級吊りでおk」
すだちさん「こうなると18禁の中身がわからない…っていうか相方吊り言う人そんなにいるの?」
FineArtさん「ジョンソン&ジョンソンはまだ釣らなくていいでしょう」
佐々木さん「しかし全視点見るならリライト吊りじゃないでしょうか」
リライトさん「うさんくさくも何も正論。霊能は初日かジョンソンどっちかだ」
天死さん「狼狐特攻が狂人にHITしてからの真狼ー真ー共共狂あたりが妥当な内訳だと睨んだ」
FineArtさん「普通にグレー吊りにします」
ライムさん「リライトさん落ち着いてね」
佐々木さん「そこは同意しましょう >リライト」
ジョスムスさん「ならリライトorすだち吊って人外1吊り確定させようぜ」
沸騰水型さん「リライト吊って、色みて状況次第で霊能も吊ります」
FineArtさん「リライトさんがそういうと余計うさんくさくなりますね」
18級さんえびフライさんは真ならその結果はとても大事な結果のはずなのに出てくるのが遅かった理由は何故ですか?
ジョンソンさん「こうなると今いる共有片方吊ってくれるはず」
あじさいさん「ジョンソンが霊能かなぁ」
ジョスムスさん「じゃあ主体不明さんが噛まれるかどうかor真どうか考えるゲームでいいよ」
FineArtさん「でもいいでしょう」
ライムさん「狂人の狐ヒットかな」
リライトさん「えびフライの出方見ろよ。霊能COないの見て出てきてるだろ」
天死さん天死ちゃんマジ天死
FineArtさん「でも主体不明は出るの遅すぎますね」
主体不明さん天使じゃないのかよ。
死神みたいな名前してるんだな。
嫌な感じしかしないから占うぜ

◆佐々木
「リライトさんが相方を出さない限り18級吊り これでいきましょう」
やたらとこれを連呼していましたね。
俺視点では偽吊り言っていることになりますが、占い吊りたがったのがやはり気になったので。
煮卵さん「観覧車狂なら共有COよりも霊占COした方が良さそうな気はするが…
狐でも共有COするか?」
FineArtさん「いやぁ無難ですね」
ジョスムスさん「この状況なら潜伏占いいても出てくるだろうし
どっちかが潜伏死したと見ていいんじゃね」
主体不明さんなんかおかしな展開だが出るか。
占いCO 天死○佐々木○
18級さん「霊能者さん噛まれちゃったか初日さんなんですかね」
沸騰水型さん「ではバランスとってリライト吊りで」
カラドボルグさん「霊能者も絡んでくるのか」
佐々木さん「えびフライさんが様子見気味な感じがあったので18級さんをもう少し残し残った共有に手を付けましょう」
FineArtさん「ジョンソンで噛み抜かれたかなぁと思いますね」
ジョンソンさん「でも本当に初日共有なら霊能いるしおkです」
えびフライさん「驚いたけど観覧車○
したがって、
18級は偽(真占いは初日か)
観覧車は狐or狂人」
ライムさん「すだちさんは別に問題ないかと」
カラドボルグさん「リライトさん吊って すだちと占いの変則信頼勝負で」
リライトさん「えびフライ結果張るなら朝一に張ろうな。狂人あたりかな」
ジョスムスさん「おもしろい」
すだちさん「まじで?観覧者○なの?」
主体不明さん「どういうことですかね。結果○なんですか」
ジョスムスさん「おはよう」
えびフライさん「共有遅いんだよ」
沸騰水型さん「おはよう」
カラドボルグさん「おはよう」
あじさいさん「対抗霊能いないの?」
FineArtさん「占いも霊能も増えないんですか?」
煮卵さん「観覧車○…?」
FineArtさん「あれ」
ジョンソンさん「朝はなかった」
すだちさん
自分から出ると狂人が相方COしてきたと疑われるかと思ったのとリライトが言うと思ってちょっと様子見してました。すぐ出てきた方がよかったね」
FineArtさん「いいですねぇ」
ライムさん「おは」
えびフライさん「霊能CO 観覧車○」
煮卵さん「おはよう」
リライトさん「おはよう」
18級さん「共有が2組出て両方相方出していない状態でやたら強くリライトさん吊り側に押していたところ。
リライトは相方出せるのどうなの?ってよりも吊りたいオーラが強く感じたので」
主体不明さん「おはよう」
あじさいさん「おはぽよー」
18級さん「占い結果 沸騰水型さん○」
3日目の朝となりました。(14/05/06 21:20:18)
ジョンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンソンさんを狙います。 >>> 18級 <<<
ジョンソンさんの独り言「まあ結構白そうな人がわかったのは収穫」
沸騰水型さんの独り言「狼なら奇策脳」
沸騰水型さんの独り言「狼なら奇策脳」
観覧車さん「共有で初日吊られとか初めての経験でどうしよう!!!悲しい!!!」
沸騰水型さんの独り言「たぶん狐が死んだんだろうけど」
主体不明さんの独り言「占いCO 天死○佐々木○」
沸騰水型さんの独り言「身内切りも頭の片隅にいれておくか」
主体不明さんの独り言「占いCO 天死○佐々木○」
ゲームマスター「正味、どうしようもなかったと思います」
主体不明さんの独り言「占いCO 天死○佐々木○」
すだちさんの遠吠え「噛みは18さん」
観覧車さん「あかんえびフライさん死んだらあかん」
あじさいさんの独り言「おはぽよー」
すだちさんの遠吠え「ジョンソムとか挨拶遅い位置かな」
沸騰水型さんの独り言「ま、これで信用勝負決まったようなもんだけど」
リライトさんの遠吠え「エビフライとジョスムスかなー」
ジョンソンさんの独り言「これで霊能2人とかなったらもうね」
佐々木さんを占います。 >>> 主体不明 <<<
観覧車さん「これ私どうしようもなかったですよね…」
沸騰水型さんの独り言「奇策脳」
18級さんの遠吠え「ライムさんが潜伏役職っぽくてあじさいさんが潜伏占いっぽい気がしてます」
すだちさんの遠吠え「割ってくれればいいけどねえ…」
沸騰水型さんの独り言「無謀のアホあたりかね」
リライトさんの遠吠え「狂人が割ってくれるんじゃないかと思う」
ゲームマスター「お疲れ様。運が悪かったですね」
18級さんの遠吠え「霊能が霊能結果●で出てくれたらかなり優秀ですね」
リライトさんの遠吠え「ごめんかなり冒険した。狂人か狐合わせてくれないかなーと思ってたら
昼終わりそうになった」
すだちさんの遠吠え「全騙りとな…すぐ出なくてごめん」
カラドボルグさんの独り言「狼共有あるでしょこれ」
ジョンソンさんの独り言「もうめんどいなあ。真ならさっさとFOしてよ」
観覧車さん「泣いた」
18級さんの遠吠え「共有に●当てちゃってすみません。フォローで共有COありがとうございます。
霊能噛みたいですね。」
18級さんを護衛します。 >>> 佐々木 <<<
ジョスムスさんの独り言「リライト-すだち側が偽だったら面白いなこれ」
2日目の夜となりました。(14/05/06 21:15:43)
観覧車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リライトさん2 票投票先 → 観覧車さん
ジョスムスさん0 票投票先 → 観覧車さん
ジョンソンさん0 票投票先 → 観覧車さん
18級さん2 票投票先 → 観覧車さん
あじさいさん0 票投票先 → 観覧車さん
すだちさん0 票投票先 → 観覧車さん
FineArtさん0 票投票先 → 観覧車さん
カラドボルグさん0 票投票先 → 18級さん
観覧車さん12 票投票先 → 18級さん
沸騰水型さん0 票投票先 → リライトさん
えびフライさん0 票投票先 → 観覧車さん
煮卵さん0 票投票先 → 観覧車さん
天死さん0 票投票先 → 観覧車さん
ライムさん0 票投票先 → 観覧車さん
佐々木さん0 票投票先 → リライトさん
主体不明さん0 票投票先 → 観覧車さん
煮卵さん「あ、これは観覧車だな」
18級さん「観覧車さん吊りでお願いします」
ジョスムスさん「おkおk」
FineArtさんすだちの返事がなければ間を取ってリライト吊り
沸騰水型さん「遅いのでリライト吊りましょうか」
観覧車さん「すだちの確認なければ意味ねーぞ」
すだちさんわかった、なら出るね共有CO
ジョンソンさん「すだちすぐかくにん」
煮卵さん「グレランした方がいいんじゃないのかと思い始めてしまうアレ」
えびフライさん「すだち確認はよ」
佐々木さん「出してくれないので仕方ないので18級を一時的に生かしリライト吊りです」
FineArtさん「すだちはすぐ確認してください」
あじさいさん「占いも吊れるしラッキーですねぇ」
18級さん「◆観覧車さん 「共有CO 相方生存」
堂々と?」
FineArtさんでは18級吊り
主体不明さん「それなら共有ロラするけどどうなのよ」
リライトさんしょうがないな。相方すだち
FineArtさん「手遅れですね」
ジョスムスさん「そうだよ!
18級吊りになるかもよ(チラッ」
18級さん「相方さん出していいんですよ>リライトさん」
あじさいさん「リライト吊りで問題なし」
沸騰水型さん「リライト先吊りしましょう」
えびフライさん「村人陣営なら相方出せるはず」
天死さん君のハートにカラドボルグ
観覧車さん堂々と相方初日宣言した私と、いると言って相方の名前は出さないリライト
佐々木さん「ほらほら出さないとリライト視点真あり得る占い師さんが死んでしまいますよ!」
沸騰水型さん「それリライトが相方ださないほうが、リライト人外のときメリットあるよ アホかい?>佐々木」
FineArtさん「わかりました希さんについていきます」
ジョスムスさん「リライトさんも相方出そうぜ
この展開なら共有伏せる利点薄いし」
カラドボルグさん「佐々木のそれでいいよ」
佐々木さん「リライトさんが相方を出さない限り18級吊り これでいきましょう」
佐々木さん「リライトさんが相方を出さない限り18級吊り これでいきましょう」
佐々木さん「リライトさんが相方を出さない限り18級吊り これでいきましょう」
FineArtさん「相方を出していけない理由は特にないんですよ」
佐々木さん「リライトさんが相方を出さない限り18級吊り これでいきましょう」
ゲームマスター「おやおや。面白い展開に」
18級さん「あ、もう出ていらっしゃいましたねありがとうございまーす」
ジョンソンさん「ならリライト相方出して。乗っ取り怖い」
えびフライさん共有全員出てこいや!
煮卵さん「これでリライトも相方初日とか言ったら泣くぞ
あ、それはないのねじゃあ観覧車吊り」
ライムさん「ちゃんと指名してくださいね、相方から出てきたらだめですよ」
あじさいさん「リライトさんは相方が生存のようなので吊っても大丈夫でしょう。それで色を見てもいいと思いますよ」
沸騰水型さん「リライトが相方ださないならリライト先吊りしましょう」
観覧車さんリライトが相方出さないのはおかしいだろ
主体不明さん「そうなるなら吊るしかないですね」
FineArtさんでは相方をリライトから出してください
ジョスムスさん「何故かと言うと潜伏狂人等が状況を見て
偽共有の相方を名乗り出るパターンがあるので
最初にCOした共有者がそのまま相方も出した方が良い」
観覧車さん「相方生存って言ったのは対抗出さないためやから」
天死さん「共有者は対抗共有がいる場合。即座に相方を出してしまうのが好ましい。なぜなら、別に共有なんざ潜ってたところでそこまでメリットがある訳ではないという切実な現実がそこにあるからだね」
リライトさん◆観覧車さん 「ちなみに相方初日なんだわ」

よーし吊りで。俺はちゃんと相方いるから
FineArtさんリライト相方はいますか?
ジョンソンさん「あーこれはもう観覧車だめですね」
18級さん「いえ、そんなことはないですよ。相方COしなくても観覧車さんに対抗が出ないなら観覧車さんが真共有ってことになりますから>えびフリャーさん
なので、真共有さんは対抗COお願いしまーす」
すだちさん「うわあ…」
煮卵さん「観覧車は相方初日はぁ
リライトは?」
FineArtさん「では霊能に真がいる、そういうことでいいでしょう」
佐々木さん「くだらない超幻想」
主体不明さん「ネタじゃないの>対抗」
FineArtさん「わかりました」
えびフライさん「だから相方は?」
FineArtさん観覧車は自分から相方を出すように
ライムさん「相方の名前だしてくださいね」
観覧車さんちなみに相方初日なんだわ
沸騰水型さん「相方ださないなら共有ロラ」
ジョスムスさん「こういう場合自分から相方出した方が信用高いよ」
すだちさん「どうなるの?」
リライトさん「相方は生存」
FineArtさん「FOしなければ観覧車から吊ります」
沸騰水型さん「双方相方出せ ゴミども」
ジョスムスさん「どっちも相方出せよ」
ジョンソンさん「対向共有も出ると。ややこいなあ」
煮卵さん「対抗いるのかよ」
あじさいさん「FOできるとこないの?」
観覧車さん「リライトは霊能なら撤回しなさい」
FineArtさん「FOでお願いします」
FineArtさん「ふーん」
ジョスムスさん「おもしろい」
ジョンソンさん「特攻が共有に当たったのか」
天死さん「また18から19級に逆戻りするのか。君はいつになったら1級になれるんだい?>18級」
あじさいさん「対抗共有いないなら占い吊りですね」
主体不明さん「本当ならお疲れさまですね」
えびフライさん「共有相方でないと信じられないんでないの」
リライトさん対抗共有CO
煮卵さん「18級さようなら
そしておやすみなさい再び」
18級さん「じゃあ真共有さん出てきてくださーい」
観覧車さん「18級吊りで」
ライムさん「なるほどー」
カラドボルグさん「おはよう」
ジョンソンさん「おっとこれは」
FineArtさん「●●●」
すだちさん「ざわ…ざわ…」
観覧車さん共有CO 相方生存
ジョスムスさん「これは村人トラップか!」
煮卵さん「お?」
観覧車さん「時間切れー」
あじさいさん「反応が●くさいです」
18級さん「共有COしたかったらしてもいいんですよー>観覧車さん」
天死さん「佐々木wwww」
観覧車さん「1」
観覧車さん「2」
佐々木さん「0」
観覧車さん「3」
観覧車さん「4」
主体不明さん「なんか反応が普通じゃないな」
観覧車さん「5」
すだちさん「おっと●か!」
ジョスムスさん「おはよう」
観覧車さん「撤回あるなら聞いてあげるよ?」
えびフライさん「観覧車さんCOありますか?」
あじさいさん「●吊りで色見ですね」
煮卵さん「おやすみなさーい」
観覧車さん「ほんとに?」
ライムさん「おは」
観覧車さん「それでいいの?」
ジョンソンさん「黒だ伏せろー!」
観覧車さん「ほんとに私●?」
えびフライさん「おはよう」
すだちさん「おはよー」
18級さん「占った理由は久しぶりに観覧車乗りたいなーって思ったからでーす」
観覧車さん「ごきげんよう」
天死さん「oyasumi」
あじさいさん「ふせましょう」
ジョンソンさん「おはよう」
リライトさん「おはよう」
沸騰水型さん「おはよう」
煮卵さん「おはよう」
主体不明さん「おはよう」
あじさいさん「おはぽよー」
18級さん「占い師CO 観覧車さん●でしたー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 21:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 18級 <<<
主体不明さんの独り言「占いCO 天死○」
すだちさんの遠吠え「噛みも18禁さんにまかせます」
18級さんの遠吠え「強そうなところに●撃って明日は潜伏役職噛み狙っていく方針でいきまーす!」
すだちさんの遠吠え「黒打たれたら占いCCOするねー」
主体不明さんの独り言「あかんな。初手●引けないと俺勝てないぜ」
18級さんの遠吠え「了解でーす。それじゃあ私が騙りますねー」
観覧車さんの会話「おこプン!!!」
リライトさんの遠吠え「どっちでも構わない」
すだちさんの遠吠え「じゃあ18禁さんに任せます。ライムとえびフライは頑張って銃殺対応します」
主体不明さんの独り言「占いCO 天死○」
天死さんを占います。 >>> 主体不明 <<<
観覧車さんの会話「GMさん村建てありがとうごさいます」
ゲームマスター「一応見てますが、再投票はあまり期待しないように
各陣営の健闘を祈ります」
観覧車さんの会話「なんでやねん!!!なんでこのタイミングでぼっち共有やねん!!!!」
すだちさんの遠吠え「語りたい人挙手!」
ジョンソンさんの独り言「すむらん」
18級さんの遠吠え「騙ってもいいですよー他に騙りご希望の方がいらっしゃれば喜んでお譲りしまーす」
観覧車さんの会話「くそがああああああああ」
主体不明さんの独り言「やっときた」
観覧車さんの会話「ああああああああ」
リライトさんの遠吠え「よろしく」
すだちさんの遠吠え「よろしくー」
18級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
あじさいさんの独り言「GM村立てありがとう」
煮卵さんの念話「いやああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 21:03:59)
ジョンソンさん「よろしくー」
18級さん「おはよーございまーす」
すだちさん「よろしくーっす」
主体不明さん「よろしく」
リライトさん「よろしく」
煮卵さん「よろろん」
あじさいさん「よろしくううううううううう」
ジョスムスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「あと1」
kariさんが主体不明に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新2101でそろえます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえびフライに名前を変更しました。
主体不明さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:59:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが沸騰水型に名前を変更しました。
エリザベスさんがあじさいに名前を変更しました。
kariさんがリライトに名前を変更しました。
kariさんが天死に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすだちに名前を変更しました。
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
kariさんが煮卵に名前を変更しました。
kariさんが観覧車に名前を変更しました。
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんがFineArtに名前を変更しました。
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
kariさんがカラドボルグに名前を変更しました。
佐々木さん「こんばんは」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:57:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天死さん「おはよん」
天死さん「おはよん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:56:25)
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:54:19)
kariさんがジョスムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:52:27)
沸騰水型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:49:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
観覧車さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラドボルグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:40:46)
FineArtさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すだちさん「こんばんはーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:32:17)
あじさいさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:26:30)
18級さん「おはよーございまーす」
18級さん」が村へやってきました。(14/05/06 20:22:11)
ジョンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:22:04)
ジョスムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:17:55)
ゲームマスター次回更新2045で設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
リライトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:16:17)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る