過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ユピテル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジンクス
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やふい
39 ◆Ok39nm2ymk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秘密警察
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[占い師]
(生存中)
 
 
安土
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯浪
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずねこ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
新入り
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイヤモンド
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アクルックス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴力反対
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TIME
◆7lm8c0opFk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・初日犠牲者なし】13人狐・共有村 〜 138706番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ジンクスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ユピテルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ユピテルさん「生きてる予約柱がちゃんと説明する時点で柱が吊れる>アクルックス」
TIMEさん「GM様、村建て感謝しますわ
皆様、同村ありがとうございました」
ジンクスさん「霊っぽくみえたかなぁ? 
でも、役職の代わりに噛まれたなら本望です」
アクルックスさん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
安土さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
TIMEさん「ご主人様、共に闘ってくださってありがとうございました」
新入りさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ユピテルさん「安土視点、霊が狂人ってことになってたのでどうなんだろ?」
ライヒさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
すずねこさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
暴力反対さん「3日めでうらなわれた時点でどうしようかと思いましたがラッキーでしたわ
GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
アクルックスさん「あの日吊らなかった時点で柱吊るかどうかなんてわからんだろ>ユピテル」
すずねこさん「霊狙い以外の何ものでもないわ>ジンクス」
安土さん「打ち合わせと違うことやったんで、完全に私のミスです。
相方の潜伏がいい感じだったのに、足引っ張っちゃいました」
ジンクスさん「噛まれた理由がよく分からなかったです」
秘密警察さん「初めて呪殺できました! GMさん村たてありがとうございました」
すずねこさん「だからあるのは真狐狂or真狂狼。グレーが霊含めて4.安土吊りの日にグレ3にして安土占いでグレ吊り。うん、こっちのがよかったのか」
ユピテルさん「柱予約者がいるんで、それは無理だよ>アクルックス」
アクルックスさん「まぁ、噛み先がダメすぎたわ
相方狂人すまんな」
ダイヤモンドさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
暴力反対さん「やっぱり初日GJでしたか」
ユピテルさん「ジンクスが霊でライヒが狼狐だった場合はややこしいな」
ジンクスさん「お疲れ様でした」
TIMEさん「ご主人様、ふがいない狂人で申し訳なかったです〜」
アクルックスさん「俺は自分から吊られにいくつもりだったから狐勝ちになるんだよ」
安土さん「お疲れ様でした。ごめんなさい相方」
ユピテルさん「秘密警察視点では潜伏狂はいないね>すずねこ」
ライヒさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
すずねこさん「…あ、そうか。別に潜伏狂人いないか。おつかれさま」
秘密警察さん「あ、お疲れ様でした」
アクルックスさん「お疲れ様でした」
ユピテルさん「おつかれさまでした」
暴力反対さん「お疲れ様でした」
TIMEさん「おつかれさまです」
ダイヤモンドさん「お疲れ様」
新入りさん「お疲れ様でした」
秘密警察さん「安土吊りでも○引きなら○引きで詰みは近づくんじゃないの?」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 21:38:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → アクルックスさん
アクルックスさん6 票投票先 → 秘密警察さん
すずねこさん0 票投票先 → アクルックスさん
ユピテルさん0 票投票先 → アクルックスさん
秘密警察さん1 票投票先 → アクルックスさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → アクルックスさん
新入りさん0 票投票先 → アクルックスさん
アクルックスさん「だからグレー吊った方がよかったんだよ」
ユピテルさん「あ、投票は済みです」
すずねこさん「4人最終日なら、真狐狼の潜伏狂がケアできない」
新入りさん「一応待ってるから…時間」
アクルックスさん「安土占って次の日霊能占えば霊偽にも対応できた
狩が出ていた以上、占いが噛まれることはない」
ダイヤモンドさんつーか投票しようぜみんな
ユピテルさん「欠けないな、天才か?>アクルックス」
ライヒさん「その時は俺が柱するつもりだったから無駄だぜ>アクルックス」
安土さん「初日GJでした。完全に狐噛んだと思って思わず●出し」
アクルックスさん「欠けないから狂狼狐はない>ユピテル」
ダイヤモンドさん「いやまぁ昨日狩人がいたんだから結局は一緒」
ユピテルさん「安土キープだと7日目ギリギリで詰むことになる>」
ゲームマスター「初日は卯浪さんでGJでしたねー>暴力反対」
すずねこさん「うん、それだなほんと。警察真決めうつなら。グレー吊って人外引く確率あげたほうがよかった」
秘密警察さん「沈黙しましょう」
アクルックスさん「安土吊った時点で狐に勝たせるつもりだったのにな」
ライヒさん「投了みたいだし沈黙だな」
暴力反対さん「お疲れさまですー初日はやっぱりGJだったんですか?」
秘密警察さん「わーいわーい(∩´∀`)∩」
アクルックスさん「というわけで安土吊りは意味がないことをよく考えろよ」
すずねこさん「なんだ、そっちか。発言は至極村だったんだが」
新入りさん「あ、投了宣言きましたね」
ライヒさん「俺を含めても吊り切れるから詰みだぜ」
ダイヤモンドさん「まぁアルックス、がんばったよ お疲れ様」
アクルックスさん2w生存ほぼ確定で秘密のグレはユピテル、やふい、アクルックス、安土(騙り占い)
霊能偽を考えなければ吊り数とグレ数が一致なんだから安土キープかつ占うことで、安全に詰めれたのになんで吊るの?
ユピテルさん「うん、アクルックス吊りだな」
すずねこさん「じゃあ、ユピテル。死んでくれる?」
ユピテルさん秘密警察が●を出すなら私吊りで残りを占わせろ
秘密警察が2死体出したなら私以外吊り→私吊りが最速

この手順で7日目が来たら占い狂狼狐です
アクルックスさん「投了
吊れよ」
ユピテルさん秘密警察を真で盲信するならば
ぶっちゃけアクルックスの提案でもよかったっちゃあよかった
ただLWじゃない以上、柱吊りはなるべくあとのほうがいい
霊偽見なけりゃ破綻の人外を残すなんて
万が一、狂狼狐なんて内訳だった場合に引き返せないからな
秘密警察さん「やったーヽ(´∀`*)ノ」
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ダイヤモンドさん昨日狩人生きてる時点でどっちでも一緒だったわ。アルックス、ちょっと落ち着こうな
狩人COのタイミング完璧ですた。もう秘密警察真盲信モードなんで
ではユピテル吊って、精密機械はどっちか占って。たのしいじんろう おわり
それよりも、りんちゃんかわいいよおおおおおおおお
ユピテルさん「おはよう、最後の晩餐です」
アクルックスさん「あーあ、銃殺でちゃった」
すずねこさん「あぁ、狐そこか」
新入りさん「銃殺GJ」
暴力反対さん「おはよう」
ダイヤモンドさん「はい」
ライヒさん「霊能CO 安土は●だったぜ」
やふいさん「おつ。」
秘密警察さん「占いCO やふい○」
アクルックスさん「おはよう」
新入りさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/06 21:35:32)
暴力反対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やふいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴力反対さんを狙います。 >>> アクルックス <<<
安土さん「システム確認せず参加してしまい、相方に不利になってしまいましたね。終わったら焼き土下座です」
新入りさんの会話「なるほど」
すずねこさんの会話「真狼狐の潜伏狂はケアできない」
ユピテルさんの独り言「秘密警察が●を出すなら私吊りで残りを占わせろ
秘密警察が2死体出したなら私以外吊り→私吊りが最速

この手順で最終日が来たら占い狂狼狐です」
やふいさんの念話「ん?出てるか」
暴力反対さんの独り言「安土さん 8 票 投票先 → 暴力反対さん ふええごめんね…」
ライヒさんの独り言「霊能CO 安土は●だったぜ」
新入りさんの会話「霊ケアできないけどね」
やふいさんの念話「片方。これ明日ユピ吊りはさけねばならない。」
すずねこさんの会話「まぁ吊りきれるが」
新入りさんの会話「狩人噛まれても明日占い師が結果出せるから大丈夫
8>6>4 でなんとかOK」
ライヒさんの独り言「狩人噛みの占い白だしだったら柱が必要だな」
すずねこさんの会話「人外引き確率あがるし」
やふいさんの念話「共有がでてねー・・・」
すずねこさんの会話「そっちのが正着だ」
すずねこさんの会話「グレ吊りきればよかった」
すずねこさんの会話「まずったな」
安土さん「狂人さんお疲れ様でした。トラップはしょうがないと思います。
当たっていれば2回無駄吊り誘発できましたし、リスク負ってもいいと思います。」
ライヒさんの独り言「霊能CO 安土は●だったぜ」
暴力反対さんの独り言「まあ狐噛み狐護衛とかの可能性もなきにしもなんですけどね」
アクルックスさんの遠吠え「まぁ、相方はお疲れ
俺の噛み先選びがダメすぎた」
やふいさんの念話「これアクルックスさんかね。」
すずねこさんの会話「うん。だからやふい占ってほしい」
アクルックスさんの遠吠え「まぁ、残ってるか知らんけどね」
ゲームマスター「初日犠牲者なし村は初日から護衛できますからねえ… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>安土」
暴力反対さんの独り言「やっぱりのびたは射的名人だった!普段2GJとか出さないわ」
やふいさんの念話「狩が勘違いして占い護衛はずし→占い噛み。グレラン。」
アクルックスさんの遠吠え「というか、吊られにいってやるか
狐に勝たせたくなった」
新入りさんの会話「ユピは最後に吊ればいいんだよね?」
ジンクスさん「お疲れ様です」
秘密警察さんの独り言「そっか 結果貼り換えたから遅延になったの?多分」
すずねこさんの会話「だから多分ユピ狼」
アクルックスさんの遠吠え「俺指定されたらそのまま吊られるわ
確実に詰む進行提案したのに」
暴力反対さんの独り言「うん 詰んでる詰んでる」
TIMEさん「ご主人様お疲れ様です
トラップくらってしまう狂人で申し訳なかったです」
秘密警察さんの独り言「それともほんとに狐噛み狐護衛だったか」
暴力反対さんの独り言「あ、いや今日秘密警察は噛めないわけだから明日は予告すればおしまいでいいんだよね」
すずねこさんの会話「アクルは村」
秘密警察さんの独り言「卯浪護衛… つまり狐誤認の●出し? 」
ユピテルさんの独り言「万が一、狂狼狐なんて内訳だった場合に引き返せないからな」
新入りさんの会話「明日結果出せれば一応詰み?」
アクルックスさんの遠吠え「今2wほぼ確定なんだから、安土キープでグレ詰めればいいだけじゃん
秘密のグレと安土含めた吊り数同じなんだし」
安土さん「お疲れ様でした。初日護衛できないと勘違いして、占いの色変えたのが完全に失策でした」
暴力反対さんの独り言「出ちゃった!今日ダイアモンド噛みの明日チャレとかもあったか?」
新入りさんの会話「グレー ユピ ライヒ(霊) やふい アクル」
すずねこさんの会話「なんであの狩人出てくるの?」
TIMEさん「ああ、そもそも私占われてるんだった
秘密警察さん真濃厚なんだから、私狐疑う人なんていないわよねー」
ユピテルさんの独り言「ただLWじゃない以上、柱吊りはあとのほうがいい」
やふいさんの念話「狩人がそこから出ると狩人COも出来ない。」
やふいさんの念話「さー4択ですね。くぐりぬけられるか。」
秘密警察さんを護衛します。 >>> 暴力反対 <<<
ユピテルさんの独り言「ぶっちゃけどっちでもよかったっちゃあよかった」
アクルックスさんの遠吠え「は?なんでそっち吊ってるの?村は進行わかってないわ」
やふいさんの念話「これ安土さん吊らないのが正解だよ。」
安土さん「うん、相方申し訳ないです」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
新入りさんの会話「安堵(狼?)の狐誤認ってことなのかな
それなら本物の狐はまだ生きてることになるよね」
やふいさんを占います。 >>> 秘密警察 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/06 21:30:54)
安土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → 安土さん
アクルックスさん0 票投票先 → やふいさん
すずねこさん0 票投票先 → 安土さん
ユピテルさん0 票投票先 → 安土さん
暴力反対さん1 票投票先 → 安土さん
秘密警察さん0 票投票先 → 安土さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 安土さん
新入りさん0 票投票先 → 安土さん
やふいさん1 票投票先 → 安土さん
安土さん8 票投票先 → 暴力反対さん
ゲームマスター「ダイヤモンドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「死体なしが出た場所に●打ちは、PET占いでもよくある光景ですしねえ
狂狼視点が一番よく見えそうではあります」
TIMEさん「ただ、狐●特攻が絶対無いわけでもないのよねー」
TIMEさん「同じ理由で、●特攻は狼かもしれないとも思ってた 私が狂人だし」
新入りさん「ちょっと速くないか? >狩り」
暴力反対さん安土は狼濃厚
ダイヤモンドさん「これでいいと思う」
秘密警察さん「うわ 狩人占いまじごめん」
アクルックスさん「だから狐残りは安土占えば解決するの
そこ狐ならとけるし、狼なら最後に吊ればいいだけ」
ダイヤモンドさん「◆アクルックスさん 「グレー吊りで、秘密が安土占えば詰み
何回言わせるんだよ」 」
ユピテルさん「安土がLWない以上、ここは吊っていい
安土を占うなんて無駄」
暴力反対さん僕が狩人!?助けてドラえも〜ん日記

初日 護衛 卯浪 死体なし
初日だからドラえもんっぽい猫を護衛しとけばいいかなあ…
ところで名前なんて読むの?うなみ?

2日目 護衛秘密警察 死体ジンクス
死体なし?でもって卯浪●?わかんないよドラえも〜ん!
これは卯浪噛めなくて狐と誤爆した可能性もあるよね?
まあ安土の真は低いかな 狼の可能性大?
というわけで真目っぽい秘密警察護衛

3日目 護衛秘密警察 死体
やっぱり秘密警察真だったね!
そしてぼくがかまれるみらいしかみえないよ
狩人COしればよかったかな‥ ううん…
暴力反対さん狩人CO
新入りさん「順番によるのでは? 狐残っていたら目も当てられないわ」
秘密警察さん「まあ吊り順の問題ですね。安土は告発してくれたらうれしいな☆(二回目)」
TIMEさん「わたし狐なら、霊能が生き残ってそうな段階で●なんて出さないわよ」
ライヒさん「あと思ったんだが安土狼だったら最初の死体なしは卯浪が何らかの形で関わってると思うんだよな
もしかしたら卯浪狐はあるかもしれないぜ」
アクルックスさん「グレー吊りで、秘密が安土占えば詰み
何回言わせるんだよ」
ダイヤモンドさん「じゃあ今日ユピテル吊って安土占わすか?まぁそれでも一緒だとは思うが?よくわからんな」
ユピテルさん安土吊って、私占わず、別占えばほぼそこ狼狐だろう?
やふいさん「TIMEさんの○かー秘密さんの○かと思った。」
暴力反対さん「じゃあもうグレー吊ったら詰むよね?」
すずねこさん「あぁ、うん。気が向いたら考えるわ>安土」
ユピテルさん「うん、秘密警察視点、3グレー、私はグレー」
秘密警察さん「グレー3人ですね >暴力反対」
アクルックスさん「だから安土は秘密が占えばいいだけ
その間にグレ詰めればいいだろ
すでにLWはないだろ」
安土さん「私吊りは揺らぎそうもないですね。せめてPP回避の日に霊能ケアだけはお願いします」
暴力反対さん「秘密警察視点グレ3?」
新入りさん「TIMの○なんて無意味 >やふいさん」
ゲームマスター「◆ユピテルさん 「明日、私柱に出るから、秘密警察は私以外を占っとけ
それで詰む」
これは人外さん涙目」
ダイヤモンドさん「ああ、なんか私以外の3人が良く分かんない
ユピテルのこれには笑ったww確かに俺も以外はよくわかんねーわwwwww」
秘密警察さん「吊りが4でグレーが3でしょ? で、最後に安土吊りでもまあ…
あ、でも安土狐があるから?」
ユピテルさん「安土狐だと面倒だし、安土吊りでいいよ」
やふいさん「ユピテルさんは占われてるのにもったいないよ。」
アクルックスさん「安土キープでグレ全員吊れば村勝ちだろ、だいたい
安土狐は明日秘密が占えばいい」
ライヒさん「とりあえず今日は安土を吊ろうぜ
安土視点俺は狂人()みたいだがなんでわざわざ狂人が霊に出るんだ?>安土」
新入りさん「狐おしえておしえて 初日どこ噛んだんだよ >たぶん狼の安土さん」
TIMEさん「占いの真がほぼ見えたこのタイミングで、またも平和
これは人外に厳しいわねー……」
ユピテルさん明日、私柱に出るから、秘密警察は私以外を占っとけ
それで詰む
やふいさん「チャレとか候補ジンクスさんしかいないのに。」
秘密警察さん「…あれ、ちょっとまって 詰んでるなら安土キープでもいいの?これ。」
暴力反対さん「あと吊り10>8>6>4の4回で安土吊り除くと吊り3かな?」
すずねこさん「安土は狐狼確定なんでどっちも吊りで。」
ユピテルさん「人外涙目の提案してもいいかな?」
安土さん「これ、TIME狐 秘密警察狼、ライヒ狂人ですか。きつすぎ」
新入りさん「それ夜になってちょっと思った >相方」
ダイヤモンドさん「安土吊っていい これはチャレだなおそらく」
秘密警察さん安土は狐噛んでるなら告発していってね☆
アクルックスさん「あぁ、これ吊りきれるね
詰んだわ」
ユピテルさん「安土キープはしない作戦だな」
やふいさん「偶数に戻りましたー、もう一回くらいあればうれしいなー。」
すずねこさん「おはよう。ミスったね。TIME狂確定だから先に安土吊るべきだったわ」
新入りさん安土吊り
暴力反対さん「死体なしか 占いチャレ濃厚だよね?」
ユピテルさん秘密警察視点で潜伏狂もいないことが確定、グレーは4人

○ ユピテル>>>>>やふい>ダイヤモンド>アクルックス ●

ああ、なんか私以外の3人が良く分かんない
多分狼特攻なんだろうから狼狐残りと見ていいはず
なんか秘密警察が私なんぞを狐狙いで占ってしまう気がする
それってかなり無駄臭いんだよね

霊偽見なければ9>7>5>3で安土吊り+3吊り4グレー
安土キープするわけでないなら7の日はグレーの柱吊りが安定かな?
ゲームマスター「そして死体なしである」
アクルックスさん「死体なし!
これはGJだろうな」
秘密警察さん「GJ そして外したか」
ダイヤモンドさん昨日の段階で、狼視点安土偽は見えてたはずだから、秘密警察視点TIMEが狂人な以上、もう安土は狼決め打っていいんじゃないか?でそう考えると卯浪狐まで結構あり得そうな展開
ライヒの偽も、占いの潜伏も俺は見る気ない
よって暴力反対はもう村でいい
なんかだいたいぬるげーになってると思われるので、りんちゃんアイコン愛でてていいですかね?
とりあえず今日は安土を鉄板で吊
安土さん「呪殺狙い。信用引っくり返すにはここしかないので」
ユピテルさん「お、秘密警察はよくやった」
TIMEさん「ただ、私が真占いでも占い候補になってたと思うわ 新入りさんは」
新入りさん「GJJJ」
安土さん「占いCO ライヒ○」
ダイヤモンドさん「おはよう」
やふいさん「おはよう」
秘密警察さん「占いCO ダイヤモンド○」
アクルックスさん「おはよう」
暴力反対さん「どうして起こしてくれなかったのー!!!」
ライヒさん「霊能CO TIMEは○だったぜ」
新入りさん「おはよう」
ユピテルさん「おはよう、まだ生きてます」
4日目の朝となりました。(14/05/06 21:24:12)
秘密警察さんを狙います。 >>> アクルックス <<<
ライヒさんの独り言「霊能CO TIMEは○だったぜ」
ゲームマスター「早い段階で●打ちからの狂アピはとても有効だと思いますよー
共有さんなら確かにあんまり発言稼がないだろうと思いますしねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
すずねこさんの会話「まぁ、秘密真路線が確定しただけでも上出来」
暴力反対さんの独り言「私噛みからの占い噛みでわんちゃんあるんだ」
すずねこさんの会話「グレー噛みはマゾ」
すずねこさんの会話「まぁどうせ占い噛みか秘密の○に狩人いるかどうかの噛み」
暴力反対さんの独り言「違う違う 安土吊りがあるんだそうだ」
TIMEさん「やられたーって気分だわ 新入りさんお見事でした」
新入りさんの会話「TIM狂で安堵狼目 安堵狐なら美味しい?」
すずねこさんの会話「まぁしっくりくるっちゃくる」
やふいさんの念話「んーこれ無理か」
暴力反対さんの独り言「9>7>5>3 明日の結果が出せたら秘密警察視点詰み?」
すずねこさんの会話「狐特攻ねぇ…でも、それなら占い内約的に霊噛み=占いロラ路線で。狼潜伏だし」
ダイヤモンドさんを占います。 >>> 秘密警察 <<<
やふいさんの念話「だがー占い吊りかねー」
新入りさんの会話「秘密の○だったね、見落としていたわ」
やふいさんの念話「TIMEさんが狼とかなら最高なんだが。」
アクルックスさんの遠吠え「霊○でいいよ」
TIMEさん「●打って自分が狂人ですよーと早く知らせたいって思っちゃったのよ
新入りさんなら、●出しても不自然じゃなさそうかなーなんて
発言稼いでるっぽくてそこそこ目立ってたから、共有なんて思ってもなかった」
新入りさんの会話「TIMの色見ても安堵狼までは確定できんからなあ」
やふいさんの念話「占いCOとか無理だしなー」
安土さんの遠吠え「占いCO ユピテル○ どうでしょ。駄目なら霊能○」
すずねこさんの会話「初日がTIME○だから」
やふいさんの念話「これまずいなー」
ゲームマスター「はーい ご参加ありがとうございました>卯浪」
すずねこさんの会話「いや、秘密真ならTIME狂確定」
新入りさんの会話「安堵狼を考えるわけね」
暴力反対さんの独り言「狩人COすればよかったの?うわあああああ」
ライヒさんの独り言「霊能CO TIMEは○だったぜ」
すずねこさんの会話「真狂狼 まぁ警察真なら安土狼」
アクルックスさんの遠吠え「秘密警察を100に噛むね」
暴力反対さんの独り言「私なら○噛みからチャれります つまりそういうことです」
新入りさんの会話「秘密真でいいんだけど TIMが狼 安堵が狂狐 って感じ?」
ジンクスさん「狂人、お疲れ様です」
卯浪さん「すいません、用事が出来ましたので、ここで失礼させていただきます。ありがとうございました。」
すずねこさんの会話「●出しからの霊噛みって、狼特攻あるんじゃないかと思うな」
アクルックスさんの遠吠え「まぁ、どうせほぼ負けだし
真っぽくみてもらいたいなら霊能○だしておきなよ」
暴力反対さんの独り言「どうして僕なんか占ったんだ!うわああああああああチャレって下さい」
すずねこさんの会話「だいじょぶ、私も全然RPできてない」
新入りさんの会話「ほいほい」
卯浪さん「お疲れさまでした。」
すずねこさんの会話「偶数でも吊り」
新入りさんの会話「僕+丁寧語RPの予定が全然できなかった(反省)」
安土さんの遠吠え「一応吊られる前に、霊能ケアだけ呟いておきます」
すずねこさんの会話「奇数進行だしこのまま明日は安土吊り」
すずねこさんの会話「霊能狙いの噛みだったかし、ライヒの出方も早めだったからまだいいかなそれは」
暴力反対さんの独り言「かまれるみらいしかみえない」
安土さんの遠吠え「狂人破綻。私●っぽいところに○だすしかないですね」
アクルックスさんの遠吠え「チャレって失敗したら負け
以上」
新入りさんの会話「日ごろの行いが良いんだよ」
秘密警察さんを護衛します。 >>> 暴力反対 <<<
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
すずねこさんの会話「トラップなんて幻想だと思ってた(まがお」
新入りさんの会話「霊ライヒ偽って考えた方が良いの?
考えなくていいよね?」
TIMEさん「おつかれさま
ご主人様のは申し訳なかったけど、楽しい経験だったわ」
3日目の夜となりました。(14/05/06 21:19:11)
TIMEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → TIMEさん
アクルックスさん0 票投票先 → TIMEさん
すずねこさん0 票投票先 → TIMEさん
ユピテルさん0 票投票先 → TIMEさん
暴力反対さん0 票投票先 → TIMEさん
秘密警察さん0 票投票先 → TIMEさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → TIMEさん
TIMEさん10 票投票先 → 新入りさん
新入りさん1 票投票先 → TIMEさん
やふいさん0 票投票先 → TIMEさん
安土さん0 票投票先 → TIMEさん
ゲームマスター「ダイヤモンドさん、投票をお願いします。」
ジンクスさん「昨日用意してたやつ」
新入りさん「まあね 私の作戦勝ちだがな >TIME」
ジンクスさん「◆新入り 「明日から殴り合いしましょう >ジンクスさん」
別に殴りあう必要はないんだよな
共有出そうとした意図が分からなかったから聞いただけなんだけど
無駄占い避けたかったからとしても今すぐ出す必要はないと思う
人外に場所を教えることになるし明日以降でも問題ない話で」
TIMEさん「やられたー、て感じね
まあいい経験だったわ」
ユピテルさん「ライヒは乗っ取りっぽくない出方だし、真でいいんじゃね?」
ダイヤモンドさん「どっちから吊ってもいいんか まぁどうせ明日まで吊り先は決まってる。それまでに●銃殺が秘密警察からでたらもう最高」
安土さん「え、初日護衛できないんじゃないんですか?」
秘密警察さん「りょーかい」
やふいさん「昨日の●残しはデメリットしかないと思ったよ。
だって卯浪さんを占うメリットより霊とのラインを見たほうがよいから。」
アクルックスさん「予告はいらんだろ」
すずねこさん「いらなーい>警察」
ゲームマスター「GMも確か過去に2,3度ほど見た程度かなあ」
TIMEさん「●出そうか○出そうか、最後まで迷ったわ >新入りさん」
秘密警察さん「予告いらないよね?」
アクルックスさん「◆安土さん 「初日が狩人護衛できなくて狐噛み確定だから、霊能乗っ取りワンチャンに賭けたんだと思います」
狐噛み確定ってなんでわかるの???」
新入りさん「ジンクス真霊なら、グレーの私に誘導しようだなんて
目立つようなことしないって >アクルックスさん」
ジンクスさん「同じく初めて見た いつか決めてみたい」
ゲームマスター「少人数村で共有トラップが成功したパターンは滅多にないですからねえ」
ライヒさん「当然だが狩人は秘密警察鉄板護衛な」
秘密警察さん「とりあえず村役に当てなくてよかった。いつも潜伏村役を殴ることに定評があるので」
ユピテルさん「真になりあがったって表現に好感を得た!
でも秘密警察の信用って割とそんな感じだったよね>やふい」
やふいさん「霊乗っ取りとか初日犠牲者無し村での騙りのリスクを考えてください。」
暴力反対さん「霊能偽だった場合安土真になるから昨日●連れてるってことになるじゃん
ってことは人外全露出?真狂狐-狼とかそんな感じになるから霊能偽はないと思うんだー」
ダイヤモンドさん「◆やふいさん 「んで僕はダイヤモンドさんが怪しいと思いました。」
理由を言え。俺は君は薄くて目に入らんかった」
すずねこさん秘密警察はとりあえず予告しなくていいにょ
安土さん「初日が狩人護衛できなくて狐噛み確定だから、霊能乗っ取りワンチャンに賭けたんだと思います」
アクルックスさん「ジンクスが真霊で噛まれたってあるかな?
そうすると、真狂狐ー狼か真狂狼ー狐かな
うーん、まだ考えなくていいか」
卯浪さん「共有トラップ成功したの初めてみた。」
新入りさん「相方に あんな発言していると無駄無駄無駄無駄占いになるんじゃないの?
って心配されてたけど無事にトラップに引っ掛かってもらえて良かったです!」
TIMEさん「こうなると、占いの真がほぼ確定しちゃったみたいねー
てことは、私の役職もバレたっぽい……残念だわー」
やふいさん「んで僕はダイヤモンドさんが怪しいと思いました。」
ダイヤモンドさん「ジンクスが霊能でも、3−1のこの状況で霊能のっとりに人外が来るかといわれるとちょっとない気はする。のっとりはみなくていいんじゃねーかと」
ライヒさん「安土は俺とライン切れだから偽だ
そして共有トラップ炸裂したしTIME偽確定
昨日の状況から潜伏占いは考慮しなくていいから秘密警察真でいいと思うぜ」
ユピテルさん「もしライヒ偽でも多分、詰めるくらいにはグレーが狭いだろう
狩人は占い鉄板しておけばいい感じ」
秘密警察さん「なりあがったって失礼な。最初から真です!!!>やふい」
やふいさん「消去法でいくなら秘密さんが真になりあがったかと思われます。」
新入りさん「夜の間、フィッシング詐欺ってポップが煩かったんだが今直った
相方のおかげである」
秘密警察さん「まー対抗吊りきってくれればいいですよ。さすがに初日も死体なしなんだし、
信用気にする必要もなさそうなので考えるのに専念しますね」
暴力反対さん「◆秘密警察さん 「わたしが真じゃなかったらどういう内訳になるんですか? >暴力反対」 今日霊能かまれの霊能偽とかくらいしかないけどそんな内約見なくていいと思うよ」
安土さん「今更気付いたけど、霊能偽ですね」
すずねこさん「まぁ、なんか勝手にトラップかかってくれたからよしとするか」
ダイヤモンドさん「いやちょっとまて、秘密警察真盲信モードでいいじゃん。なんとまぁ簡単になったもので」
ゲームマスター「狂人さんが破綻、ラインが割れて秘密警察さん真濃厚な場面に」
ユピテルさん「ジンクスが霊能でなければ秘密警察が真確定でいいかな」
アクルックスさん「共有誤爆wwww
で安土は霊能とラインきれたと、これは秘密真でよさそうかな」
卯浪さん「おつかれさまでした。」
やふいさん「グレに共有だとするなら1/4を引くすばらしい占いですね。」
ジンクスさん「共有トラップが決まっていくうううううううう」
新入りさん「ジンクスは昨日私に誘導してたよな
そして今日私に●を出す占い師… つまり答えはひとつ!」
秘密警察さん「わたしが真じゃなかったらどういう内訳になるんですか? >暴力反対」
すずねこさん「で、霊結果割れたなら明日安土切り。狩人は今後秘密警察真路線」
ダイヤモンドさん「タイムさようなら」
秘密警察さん「はい、ダブル破綻お疲れ様です。狩人が生きてれば大体勝てるね」
やふいさん「と思ったらライヒさんから○が出てるというね。」
暴力反対さん「これ秘密警察真かな?」
ユピテルさん「えーと、霊能が1COでライン切れ
そして共有誤爆が発生、と」
安土さん「お、TIMEが偽確定ですね」
TIMEさん「あ、自爆した(笑)」
新入りさん「トラップキマシタワー!」
アクルックスさん占い雑感
真 秘密警察>安土>TIME 偽
秘密警察は発言内容、予告投票どちらからも真目かな?
TIMEは吠え多いと狼潜伏が意味わからないので偽目
安土は遅延●なので悩みどころ
すずねこさん占い切る。TIME指定。
ダイヤモンドさん簡易グレスケ
占う>暴力反対>ライヒ>新入り>その他>吊る
簡易で書くとこんなカンジ。まぁ印象にも残らなかったところから共有COなり霊能COなりあるだろ。何もないところは指定位置

◆暴力反対 「いいでしょ ●吊っても
真の●引きかもしれんし 特攻でも吊り増えてるし」
◆暴力反対 「いやこの●吊らなくてよくね?
むしろ噛めなくて●出した狼とかあるんじゃない?」
言ってることが180度違う。これが気になるくらい
占いだが、この吠えは吊れてるのかもしれない
内訳は
秘密警察真→TIME狂、安土?
安土真→TIME、秘密警察? ただ、狼交じりの場合占いにLWがいる
TIME真→安土秘密警察?
秘密警察以外信用とる気ないのがきになる。ただ、卯浪も卯浪で臭かった。
やふいさん「秘密さんの内訳が厳しい気がするんです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
秘密警察さん「狙ったんだけどな。溶けないのね」
新入りさん共有CO 相方生存
TIMEさん占い理由
発言数はそこそこ
中身は、●出されたところののCOを聞いたり共有を出そうとしたり、で発言を稼いでる印象
ここの中身は早めに知りたいと思った
秘密警察さん理由
ふえぇ共有と霊が伏せてるようやりにくいよう… とりあえず、村役職占いだけは避けたい…
◆新入り 「そのまま●吊り 異論ある共有がいるなら出ろ」
◆アクルックス 「無駄占い避けるために共有はでておいたほうがいいんじゃないかな」
◆暴力反対 「まあ共有は出た方がいいかな」
とりあえず、この共有出る派の中から。たぶんこれ言ってる中に共有はいないはず…よね?

◆暴力反対 「いやこの●吊らなくてよくね?
むしろ噛めなくて●出した狼とかあるんじゃない?」
◆暴力反対 「いいでしょ ●吊っても
真の●引きかもしれんし 特攻でも吊り増えてるし」
7発言あるけどほとんど●についてしか発言してない、かつ、上の2発言で
意見がブレブレなので占います。村役だったらごめんね!
ユピテルさん◆安土「ほんとごめん、更新したんだけど朝が来るのが遅かった。理由はよく分からないけど」
卯浪がそもそも村に見えないので一番真目
発言的も真切るほどの要素もないし悪くない
まあ霊結果次第だがラインが切れたら狂特攻よりは狼特攻のほうがあるかも
真>狼>狂

◆TIME「ひとまず、対抗の2人は狂狐に思うわ」
対抗狂狐で見てるなんて狼なら言わないわ
真=狂>狐

◆秘密警察「たぶんこの出方は狐よりは騙らされた狼」
◆秘密警察「わたしが真だ。狼か狐が特攻してる >ユピテル」
秘密警察視点、狼狐特攻が確定なのだけども随分と計算が遅かったね
発言量から言ってもっと早いところ把握できそうなもんだけど
噛まれたら真を追えばいいレベルかな
狼>真
暴力反対さん「昨日は意見ぶれぶれでごめんね
死体なしからの遅延●で絶対に怪しいと思ったんだけど
よくよく考えたら吊り増えてるから吊ってもいいよね って思って意見変えたんだ」
すずねこさん共有CO相方新入り
安土さん「進行についての発言が多く、村ならうまく誘導できそうな反面、あんまり推理している感じがなかったから、2連続引けるかもと思って占い。結果○でした。」
ジンクスさん「お疲れ様でした」
アクルックスさん「おはよう」
新入りさん「おはよう」
秘密警察さん「占いCO 暴力反対○」
ダイヤモンドさん「おはよう」
TIMEさん「占いCO 新入りさん●」
やふいさん「おはよう」
安土さん「占いCO ダイヤモンド○」
ライヒさん「霊能CO 卯浪は○だったぜ」
ユピテルさん「おはよう、まだ生きてます」
暴力反対さん「寝坊した!?どうして起こしてくれなかったのー!?」
3日目の朝となりました。(14/05/06 21:12:22)
ジンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンクスさんを狙います。 >>> 安土 <<<
すずねこさんの会話「確実に無駄占いになる」
新入りさんの会話「ほい、把握」
すずねこさんの会話「あと、共有ならあんは発言のばしちゃあかん」
新入りさんの会話「更新するたびに急にポップがでるようになった なんとかなってはいる」
すずねこさんの会話「まぁ、明日普通にFOするわ」
ライヒさんの独り言「霊能CO 卯浪は○だったぜ」
ライヒさんの独り言「すずねこ狩か?」
秘密警察さんの独り言「狙ったんだけどな」
すずねこさんの会話「だいじょぶ?」
暴力反対さんの独り言「伝説の狩人に僕はなるんだ!」
新入りさんの会話「いやあああ まだポップが出る こまった…」
暴力反対さんを占います。 >>> 秘密警察 <<<
暴力反対さんの独り言「そういえばのびたって射的得意だったよね?
狩人ピッタリなんじゃん?」
ライヒさんの独り言「霊能CO 卯浪は○だったぜ」
すずねこさんの会話「こんな感じでいいか」
すずねこさんの会話「ライン繋がってるならTIME切り。切れたら安土吊り」
安土さんの遠吠え「了解」
アクルックスさんの遠吠え「狩霊狙いでジンクスを100に噛んで」
新入りさんの会話「夜の間にログインしなおしますね、ごめんー」
ライヒさんの独り言「霊能CO 卯浪は○だったぜ」
ジンクスさんの独り言「それであんな反応するってことは人外目に見えるんだけど」
すずねこさんの会話「…吠え減ってるな」
安土さんの遠吠え「占いCO ダイヤモンド○」
すずねこさんの会話「で、挨拶位置早い位置噛まれたら霊能狙いはある」
ジンクスさんの独り言「◆新入り 「明日から殴り合いしましょう >ジンクスさん」
別に殴りあう必要はないんだよな 出そうとした意図が知りたかっただけで」
新入りさんの会話「フィッシング詐欺ってポップが出る うざい…」
すずねこさんの会話「明日占いに手つけられてなかったら占い切りたい」
ゲームマスター「◆ライヒさんの独り言「安土狼だったら多分卯浪噛みで死体なしが起きてるな」
大正解です こわい」
暴力反対さんの独り言「もしかしてGJ出しちゃった?」
すずねこさんの会話「まぁ、全然発言してないし、私占われることないでしょ」
暴力反対さんの独り言「2日目 護衛秘密警察 死体
死体なし?でもって卯浪●?わかんないよドラえも〜ん!
これは卯浪噛めなくて狐と誤爆した可能性もあるよね?
まあ安土の真は低いかな 狼の可能性大?
というわけで秘密警察護衛」
ライヒさんの独り言「安土狼だったら多分卯浪噛みで死体なしが起きてるな」
やふいさんの念話「これは自分噛まれなのだろうか」
秘密警察さんを護衛します。 >>> 暴力反対 <<<
すずねこさんの会話「こんな感じかな」
安土さんの遠吠え「了解です」
すずねこさんの会話「TIME狂 秘密警察真 安土狼狐」
TIMEさんの独り言「もう緊張でガクガクブルブル
ご主人様どこかしら?」
すずねこさんの会話「あら、そうなのか。じゃあ表出て指揮しるわ」
卯浪さん「おつかれさまでした。」
アクルックスさんの遠吠え「○のままでよかったのに
占い先考えておいて噛み先考える」
新入りさんの会話「私に●来ないかなあ 心待ちにしているんだけど」
すずねこさんの会話「占い真狂狐
卯浪の挨拶遅すぎて嫌になるな」
新入りさんの会話「◆すずねこさん 「少人数初心者でしょ?普通通ってるなら大丈夫じゃない?」

そうだ相方に残念なお知らせだ 私は普通村の初心者でもある
共有や狐のいる村のことは分からない」
安土さんの遠吠え「ごめん、死体なしでてんぱった」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/05/06 21:07:20)
卯浪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → 卯浪さん
アクルックスさん0 票投票先 → 卯浪さん
すずねこさん0 票投票先 → 安土さん
卯浪さん10 票投票先 → 安土さん
ユピテルさん0 票投票先 → 卯浪さん
暴力反対さん1 票投票先 → 卯浪さん
秘密警察さん0 票投票先 → 暴力反対さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 卯浪さん
TIMEさん0 票投票先 → 卯浪さん
新入りさん0 票投票先 → 卯浪さん
やふいさん0 票投票先 → 卯浪さん
ジンクスさん0 票投票先 → 卯浪さん
安土さん2 票投票先 → 卯浪さん
ゲームマスター「ダイヤモンドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかし以前もGJ出た先に特攻が当たって吊りという展開があったような…(めそらし)」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
秘密警察さん「たぶんこの出方は狐よりは騙らされた狼」
アクルックスさん「んー、13村で狂狼が特攻するのだろうか、
それ考えると特攻なら狐がありえるか?」
暴力反対さん「いいでしょ ●吊っても
真の●引きかもしれんし 特攻でも吊り増えてるし」
卯浪さん「まあ、特攻いがいありえないけどね。」
ライヒさん「共有は共有で占い避けてるような気がするから出る必要ないと思うんだよな>卯浪」
ユピテルさん「狼狐の特攻でこんなに遅いの変だよな>秘密警察」
新入りさん「明日から殴り合いしましょう >ジンクスさん」
卯浪さん「吊り数が増えたのはうれしいことだよ。」
ダイヤモンドさん「まー●引き以外は予告しとけばいいんじゃねーか いや、全員させた方がいいのか?よくわからん」
ユピテルさん「ということで●吊りしていいんではなかろうか?」
TIMEさん「ひとまず、対抗の2人は狂狐に思うわ
吠えも多かったから、狼は潜伏に思う
だから占い予告もしないわ」
秘密警察さん「わたしが真だ。狼か狐が特攻してる >ユピテル」
ユピテルさん「いや、今朝、吊り数増えた>やふい」
新入りさん「偶数から奇数になったから増えたのでは? >やふいさん」
卯浪さん「無駄占いを避けるために、共有にでてもらうのはいいと思う。」
やふいさん「あ、そっか増えてる」
ダイヤモンドさん「卯浪、もう少ししゃべろうか 村なら」
やふいさん「13人だと吊り数は増えないよー。」
ライヒさん「あとTIMEと秘密警察は予告しておいたほうがいいと思うんだよな」
新入りさん「ああ、12人のところが13人になったから吊り数増えたのか」
秘密警察さん「●吊るんですか。仕方ないですね で、対抗が二人いるので
今日は予告しますね。精査時間をとりたいので投票で」
ユピテルさん「でもさ占い3で安土狂だと仮定すると
秘密警察は狼狐で確定になるのな」
アクルックスさん「無駄占い避けるために共有はでておいたほうがいいんじゃないかな」
ジンクスさん「◆新入りさん 「そのまま●吊り 異論ある共有がいるなら出ろ」
役職引きづりだそうとしてるな 人外なんじゃねーの?」
暴力反対さん「いやまあ今日は●吊りでもいいんかな
吊り数増えたし」
TIMEさん「で、もう一人の対抗は私占いか」
ダイヤモンドさん「共有が出るのは相方初日の時でいい。そして今日は死体ないので別に出なくていい」
秘密警察さん「あ、そして対抗占いしてしまってるんですね。ごめんなさい
TIMEさん狂人だったんですね… じゃあなおさら遅延特攻を吊りたいです。」
ライヒさん「とりあえずCOないみたいだし今日は卯浪吊ればいいんじゃねーのか?」
新入りさんそのまま●吊り 異論ある共有がいるなら出ろ
卯浪さん「狂、狐特攻だと思う。」
すずねこさん「共有も別にでなくていいだろ。狩人に護衛占い3択させたほうがいい>新入り」
ダイヤモンドさん「◆暴力反対さん 「いやこの●吊らなくてよくね?
むしろ噛めなくて●出した狼とかあるんじゃない?」
あー納得 それありそうだわ 今日吊るならもしかしたら銃殺出ないかもしれんな」
暴力反対さん「まあ共有は出た方がいいかな」
安土さん「ほんとごめん、更新したんだけど朝が来るのが遅かった。理由はよく分からないけど」
ユピテルさん「●スタートね、うーん、超微妙」
秘密警察さん「初日犠牲者なしなので狩人も生存確定ですね。
で、この特攻●どうするんです?もうこれ切っていいんじゃないかと思ってるけど」
ゲームマスター「GJ出た先に狼さんが特攻、間に合わずに真占いさんと狂人さんが出るという超カオスな展開」
ジンクスさん「役職は出なくていいと思うね」
アクルックスさん「んで、秘密警察視点安土は狼狐になるのか」
ライヒさん「そして死体なしか
GJが出たとは確率的に思えねーんだよな…」
新入りさん霊能は出なくてもいいぞ 共有はよ
卯浪さんCOなし。
ダイヤモンドさん「◆安土さん 「ごめん、遅くなった><;」
あやまらんでいい 理由を言え」
暴力反対さん「いやこの●吊らなくてよくね?
むしろ噛めなくて●出した狼とかあるんじゃない?」
秘密警察さん「この村ってほんといつも初日死体なしですよね!!
そして対抗が遅延特攻してるんですがこれで伏せろっていうのは酷い むり」
TIMEさん「ちょっと対抗の一人、特攻するにしてももっと早く結果だしなさい!」
ジンクスさん「●吊りたいけど出るのが遅いね」
やふいさん「卯浪さんのCO待ちですー」
ユピテルさん「そして初日犠牲者なし村()のスタートですね」
新入りさん「卯浪COはよ」
アクルックスさん「うん?遅延●か」
ダイヤモンドさん「おいおい 遅延●かよ CO聞くか」
暴力反対さん「●遅すぎない? なんで?」
安土さん「理由は右占いです。●なのに遅くなって申し訳ない」
ライヒさん「おい、ちょっと黒が遅すぎるんだが…>安土」
すずねこさん死体ない状態だぞお前ら!
TIMEさん占い理由
自分の配置は一番後ろ だから配置が一番最初の場所占った
暴力反対さん「あれ死体なし?狐噛みか狩人GJ?」
秘密警察さん「まって●遅すぎ 無理」
ユピテルさん2発言目が8秒、3発言目が12秒になるように発言しました
8秒ラインより遅い人は呪殺対応持ちもしくはCCO様子見の狼の線があります
12秒ラインより2発言目が遅い人は霊能乗っ取り狙った狼狐の線があります
ジンクスさん「お、死体無し GJかな?」
秘密警察さん理由
こういう時、前日ネタで占うと噛みと重なりそうですごく怖い。
なので、とりあえず前日の時点で中身の戦力値が分からなさそうな2発言勢から占います。
真の猛者は前日は目立たないようにステるって偉い人が言ってた。
ライヒ・暴力反対・TIME・やふい・安土 が該当。
暴力反対はアイコン、安土はズサとかで噛みとかぶるか対応されるかする可能性がある。
じゃあ位置が端っこだし名前が一人だけ英語のTIMEさんで。
安土さん「ごめん、遅くなった><;」
ユピテルさん「やった!!生きてたよおおおおおおおおおお!!」
卯浪さん「おはよう。」
やふいさん「詠みあいが発生しているに違いない・・!」
TIMEさん「占いCO ユピテルさん○」
アクルックスさん「死体なしwwwwww」
秘密警察さん「占いCO TIME○」
安土さん「占いCO 卯浪●」
ダイヤモンドさん「死体ないwwwww」
ユピテルさん「あれ・・・生きてる?生きてた?」
新入りさん「マジかよ…」
すずねこさん「こらー!!村人いじめはメッ!だ!」
アクルックスさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ダイヤモンドさん「あーさひがさんさん おはよーさーん」
やふいさん「おはよう」
新入りさん「おはよう」
暴力反対さん「うわあ!?遅刻!?どうして起こしてくれなかったのママー!!!」
ジンクスさん「おはよう」
ユピテルさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/05/06 21:00:58)
卯浪さんを狙います。 >>> アクルックス <<<
ゲームマスター「さて、おきつねさまの隣が占いさんですが初日から銃殺GJあるんでしょうか」
すずねこさんの会話「少人数初心者でしょ?普通通ってるなら大丈夫じゃない?」
ユピテルさんの独り言「13」
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
新入りさんの会話「いいよ 適当に合わせる >私が○もらった場合」
TIMEさんを占います。 >>> 秘密警察 <<<
新入りさんの会話「ていうか、私初心者COしているんだけど、
霊アーマーならあなたが5割の確率で噛まれた後、初心者の私に
任せちゃうわけ? いいの?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
暴力反対さんの独り言「つーか噛まれそう 噛まれたら笑う」
すずねこさんの会話「まぁ最初霊能で出て、相方○貰ってるなら私出るわ」
安土さんの遠吠え「お願いします><」
アクルックスさんの遠吠え「出方は任せる」
アクルックスさんの遠吠え「おいwwww
じゃあ卯浪噛むわ」
すずねこさんの会話「相方霊能騙ってるのほうがいいかも」
新入りさんの会話「相方が霊能で出るなら共有COするわ」
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
すずねこさんの会話「トラップは少人数じゃ幻想だし、○もらっても出てもOKだ」
ライヒさんの独り言「これ狂人噛まれてくれねーかな?」
ゲームマスター「◆暴力反対さんの独り言 「初日 護衛 卯浪 死体
初日だからドラえもんっぽい猫を護衛しとけばいいかなあ…」
◆アクルックスさんの遠吠え 「噛み先はどこにしようか、個人的には卯浪噛みたい」
おっと?」
安土さんの遠吠え「噛み先は任せますが、トイレいってくるんで、100に噛んでほしいです」
新入りさんの会話「ほいほい 共有CO相方生存 で出ます」
暴力反対さんの独り言「のびたRPとか吊られそうな気がするんだよなぁ…」
アクルックスさんの遠吠え「噛み先はどこにしようか、個人的には卯浪噛みたい」
すずねこさんの会話「じゃあ私最初霊能騙る」
ユピテルさんの独り言「8」
ゲームマスター「◆ダイヤモンドさんの独り言「目標 明日の朝日を見る」
すごく…フラグです…」
新入りさんの会話「○もらったら共有COしませんね」
暴力反対さんの独り言「うーん 新入りとか護衛すればよかったかな?」
すずねこさんの会話「そうか。少人数でも普通村でもアーマーは同じと思うんだけどな」
ジンクスさんの独り言「なるほど、いきなり終了のあり得ると」
安土さんの遠吠え「では、私騙ります。占いCO 卯浪○で」
暴力反対さんの独り言「初日 護衛 卯浪 死体
初日だからドラえもんっぽい猫を護衛しとけばいいかなあ…」
ダイヤモンドさんの独り言「アクルックスをアレックスと見間違えてあいつが分身したように見えたのは俺だけでいい」
すずねこさんの会話「FOなのか。わかった。初日から波乱がなければFOでいいか」
アクルックスさんの遠吠え「頑張らないとなら騙ってほしいかな」
新入りさんの会話「アーマーってのをよく耳にするので、それでもOK」
アクルックスさんの遠吠え「相方騙らないなら騙るけど」
新入りさんの会話「少人数狐有り初心者CO」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとな
甲殻類狐だったら吊る」
安土さんの遠吠え「頑張れば何とか」
すずねこさんの会話「アーマーとFOどっちでいく?」
ゲームマスター「【この村での注意事(再掲)】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さい。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)」
アクルックスさんの遠吠え「おいwwww
先に行っておけよwwww」
TIMEさんの独り言「ど、どうしよう、どうしよう」
ダイヤモンドさんの独り言「目標 明日の朝日を見る」
新入りさんの会話「FO派」
安土さんの遠吠え「騙りますか?両潜伏しますか?」
TIMEさんの独り言「つ、ついにきた狂人……初狂人……」
卯浪さんを護衛します。 >>> 暴力反対 <<<
すずねこさんの会話「なんだ、フラグ通りじゃないか。よろしく」
ダイヤモンドさんの独り言「GM村建てありがとう」
アクルックスさんの遠吠え「よろしく
グレラン抜けられる人?」
ユピテルさんの独り言「GM村建てありがとうございます、WCCO」
暴力反対さんの独り言「助けてドラえも〜ん!!!!」
新入りさんの会話「よろしくーv( ^p゚)v」
秘密警察さんの独り言「すごい久々の占いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
安土さんの遠吠え「よろしく トイレ行きたい><」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ユピテルさんの独り言「死んだ(まがお」
ライヒさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 20:55:56)
ゲームマスターそれでは開始します!
秘密警察さん「よろしく」
卯浪さん「よろしく。」
暴力反対さん「助けてドラえも〜ん!!」
ユピテルさん「よろしくね」
新入りさん「よろしく 勝ったらピッツァが食べたい」
安土さん「よろしく」
TIMEさん「よろしくおねがいします」
すずねこさん「猫しか信じない。よろしく」
ダイヤモンドさん「よろしく」
ジンクスさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
アクルックスさん「よろしく」
やふいさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェックOKです それでは大幅な遅れおりませんので2053で揃えて下さいませー
kariさんが安土に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
安土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:50:47)
新入りさん「よし! これで10発言! これだけ努力すれば護衛もらえるはず…!」
新入りさん「いつもなら【1日目】 護衛GM 死体初日
って書いて遊ぶんですけど、今日はそうはいきませんね >GMさん」
ゲームマスター「GMも護衛ほしいです><」
新入りさん「出ておいて護衛を奪い取れば良いのです」
ユピテルさん「護衛をもらえずに噛まれるフラグ立てておきますね」
すずねこさん「だから出るべきかどうか迷う訳で。それで初手特攻と被ったらしょーじきめんどい」
新入りさん「開始前に多弁なら護衛もらえそうな気がするので頑張って発言します」
ゲームマスター「入り間違えられたかな またのお越しをお待ちしております」
ジンクスさん「(´・ω・`)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
新入りさん「銃殺GJの可能性もありますよ >すずねこさん」
ジンクスさん「いいズサだ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:46:25)
ゲームマスター「以降更新時間設けませんので、適度にぽちぽちしてくださると嬉しいです」
すずねこさん「ただ、自分が占い師で自分の占い先が死体になったら出ればいいか迷うなこれは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ううん、戻られなさそうかな すみませんが今回は蹴らせていただきますね」
新入りさん「せっかちでしたね 失礼しました」
ゲームマスター「おおう、確かにそうかもしれませんね 申し訳ない」
アクルックスさん「設定した更新時間きてないのに枠拡張はやったらいけないと思うのだよ」
新入りさん「枠拡大するのはどうでしょうか? >GMさん」
ダイヤモンドさん「誰かが狩人を引いたときに護衛してもらえるよう今からアピールすればいいんだ!なお、自分が狩人を引いたときは知りません」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤が一名いらっしゃるので更新時間まで待ちますね」
新入りさん「そうなんですか 僕も狩人になったらしっかり護衛したいです >すずねこさん」
アクルックスさん「狩人に護衛されてGJでるアピールをすればいいんじゃないかな」
すずねこさん「そうだな。いいこと教えてやる。初日犠牲者なし村で今のとこ初日犠牲者が出たことがない>新入り」
ウォルフィーさんがライヒに名前を変更しました。
秘密警察さん「吊り材アピールでもすれば噛まれないかもしれない」
卯浪さん「祈る。とにかく祈る。」
kariさんがジンクスに名前を変更しました。
新入りさん「初日から噛まれないように何かアピールした方がいいですか?」
kariさんが秘密警察に名前を変更しました。
ジンクスさん「初日犠牲者なしなんだね 新鮮だわ」
kariさんがアクルックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが暴力反対に名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:36:56)
kariさんがTIMEに名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「久々にやらかして顔真っ赤」
ゲームマスター「(あるある)」
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「ダイヤモンド」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴り」
kariさんがすずねこに名前を変更しました。
カリさんが卯浪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがやふいに名前を変更しました。
やふいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:34:07)
kariさんがユピテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
すずねこさん「ただいま」
もやしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしさんから蹴りますね 酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
kariさんが新入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
新入りさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:31:16)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
卯浪さん「わすれてた。わんわんお!」
すずねこさん「WCCO」
アクルックスさん「戻り」
風呂案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
TIMEさん「こんばんはー (U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:29:48)
ゲームマスター「(更新時間設定間違えた予感がひしひし)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:27:47)
秘密警察さん「こんばんは」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:27:18)
暴力反対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:27:01)
kariさん「こんばんは 離席します 揃った時に赤かったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユピテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:25:59)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2045で
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
卯浪さん「おかえりなさい。」
すずねこさん「戻りました」
卯浪さん「自分は食品系に勤めてるので、イベントに駆り出されまくりでした。」
ゲームマスター「GMは世間一般のGWの一週間前に一週間ほど休みを満喫して、GWは仕事でした(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「村民募集中の村がってことですかね?この時間帯で5村って結構な数のような…?
でもGWだとそれくらい立つのかな ふむ」
卯浪さん「こんばんは。」
卯浪さん「そういえば、みなさんGWはどんな風に過ごされました?私はほぼ仕事です。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:17:47)
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませー>風呂案山子さん」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
アクルックスさん「まだ集まらないかな?風呂いってきます
揃った時に戻ってなかったら蹴ってください」
卯浪さん「でも、いつもなら5村位たってますよ。」
ゲームマスター「最終日なのでもっと村立つのかなと思いましたが、確かに思ったよりは立ってないですねえ…
まだ時間帯が早いからですかね?」
卯浪さん「今日はGWだけど、村立ってないね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卯浪さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたもやしさんは酉ついておられませんね…
今回は揃い次第蹴らせていただきますが、酉の付け方等分からないことがあればお答えしますので遠慮なくどうぞです」
もやしさん「申し訳ありませんがちょっと離脱します…」
もやしさん「こんばんは」
もやしさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:08:02)
ゲームマスター「遅くなりまして申し訳ないです、来た方はいらっしゃいませー」
すずねこさん「で、ここから少し離脱。更新時間までには戻ってきます」
すずねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:00:54)
アクルックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:55:52)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認遠めに2025で
GMも15分ほど離席しますので反応遅くなるかもしれません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライヒさん「こんばんわ」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:52:43)
ゲームマスター【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る