過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
大和田常務
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
SH
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
キキ
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲイ☆ボルグ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
硝子の少女
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラサメ
◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くり
◆zgBC.gmRD2
[村 人]
(生存中)
 
 
半沢直樹
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
不意打ち
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一休
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ソリティ馬
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
急募休日
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやや肌
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法しょーこ
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パリ
やるお ◆PCXYg/rRBo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138705番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くりさん「GMさん村たてありがとうでした。」
硝子の少女さん「GMさん同村さんありがとうございました」
クラサメさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲイ☆ボルグさん「ましかたなし
おつかれじゃよー」
大和田常務さん「あややが少しでも臭い発言してたらあやや吊ったかもしれない。
一級が少しでもくさい発言してたら一休を吊ってたかもしれない。
くりはもう吊れない位置・半沢はもとより吊る気はなかった。
急募とSHは位置的にさよならする位置だった
んじゃまた」
くりさん「おつかれさまでした。」
キキさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲイ☆ボルグさん「SHあたりに指定がとんで、俺はスルーされると思ってたんだがなあ
んーむ」
急募休日さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
急募休日さん「狼絶対的有利な中速攻指定されるとは情けない。」
くりさん「パリさんはなんで破綻したんだ・・・」
SHさん「共有強かったですねー
半沢大和田コンビ素晴らしい 村立ありがとうございました」
ゲイ☆ボルグさん「おおわだあああああああああああああああああああ」
キキさん「見てて面白い村だった
実質占い初日でよく勝てましたGJ」
クラサメさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼狐地獄村でした」
半沢直樹さん「おおわだあああああああああああああ」
ソリティ馬さん「共有が強かった。GMさん村立てありがとうございました」
ゲイ☆ボルグさん「不意打ちでなく共有噛みやったのう」
くりさん「おつかれさまでした。」
大和田常務さん土下座?そんなものは情に訴えるだけのくだらないパフォーマンスだ。
クラサメさん「ここが地獄か…」
SHさん「お疲れ様でした」
あやや肌さん「お疲れ様でした」
ゲイ☆ボルグさん「ひぎぃ」
急募休日さん「お疲れ様でした。厳しいなぁ。」
一休さん「お疲れ」
わんこさん「おつかれちゃん霊能ごめんね」
キキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ソリティ馬さん「ここが地獄か…」」
大和田常務さん「お疲れ」
硝子の少女さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 21:30:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
くりさん0 票投票先 → あやや肌さん
SHさん0 票投票先 → 急募休日さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 急募休日さん
あやや肌さん2 票投票先 → 急募休日さん
一休さん0 票投票先 → 急募休日さん
大和田常務さん0 票投票先 → 急募休日さん
急募休日さん5 票投票先 → あやや肌さん
ゲイ☆ボルグさん「それでもこれで急募が生き残ったら、相当強い」
ゲイ☆ボルグさん「まさかこうもセンサーいいとおもってなかったから共有残しちまったわ」
硝子の少女さん「共有強いなー、私ならくりさんでお茶濁しそうなのに非吊まで当てますか」
わんこさん「あー真もみてたのね」
ソリティ馬さん「共有の指定が良いですね。土下座は見られそうにないです。」
急募休日さん「COはない」
急募休日さん「余裕がない。」
ゲイ☆ボルグさん「オタワwwwwwwwww」
急募休日さん「はずれだ。 あややさんに投票する」
あやや肌さん「で、クラサメが狼なら何でソリティ馬噛むのか、不意打ちがなぜソリティ馬○で出たのか」
ゲイ☆ボルグさん「真狂狐、だよ?>わんこ」
くりさんそりゃあやや肌さんでしょう。
大和田常務さん指定 急募
あやや肌さん「まずさ、霊能噛みしてから不意打ち噛みすると思うか?しねえだろ」
わんこさん「あと狼も漂白ないのに狐or狂人かむなし」
一休さん「俺はソリティバ真で全グレーでいいと思ってる
その中で、占い4の内訳考察するなら、じゃー誰が怪しいの?って
くりさんに聞きたい」
ゲイ☆ボルグさん「ここさえ乗り切れば、狼勝ちがぐっと近付くけれど」
急募休日さん「昨日の不意打ちさんの実質人外COのようなものを見ると、共有の非吊り宣言先は凄く怖い。
昨日のあれはあまりにあざと過ぎる位の行動。」
あやや肌さん「噛み>くりさん」
ゲイ☆ボルグさん「さてどこが吊れるだろうねえ」
くりさん「狩人はわんこで確定ですね。
不意打ち噛みがないなら狐噛みですよ。

あやや肌さんはそこをどう考えてその内訳を出したのですか?」
あやや肌さん「あー告発の可能性は推理していなかったな。」
あやや肌さん「まずクラサメが狼ならば三日目の噛みがおかしい、普通に考えてソリティ馬なんて噛まない」
一休さん「グレー探す場面で、いまさら占い4の内訳考察してるくりさんかなぁ」
急募休日さん「不意打ちさん狼ならあんな変な行動するとは思えん」
くりさん「>>あやや
不意打ちが狼なら狐把握でしょう?
告発しなかったのは何でだと思います?

不意打ち狼なら、あやや肌さん狐としか思えませんけど?」
ゲイ☆ボルグさん「俺もちょっと考えなかったもんw
霊界きて不意打ち狐が見えて鼻水でたもんw」
一休さん「んー考え中>共有」
あやや肌さんクラサメ狼-パリ?-ソリティ真-不意打ち狼
急募休日さん「漂白噛みは見ないってこと?>大和田さん」
大和田常務さん「一休は黙ってると吊る」
SHさん「噛まれたわんこさんが守ってたんだから不意打ちさんは狂人じゃないの?」
わんこさん「真噛まれて狐ででるなしww」
くりさん「で、パリが狼なら最初に言ったように●1つ○1つで破綻する意味がわかりません。
よってパリが非狼、不意打ちも非狼、ここ2人で狂狐でしょう。

もう純粋に黒いところ吊っていっていいんじゃないですかね。」
あやや肌さん「まず不意打ち噛むとしたら霊能噛みの必要性が感じられない、霊能を噛む理由は不意打ちが狼だからと読んでいる。今更クラサメで信用勝負なんで無謀だろ?」
ゲイ☆ボルグさん「不意打ち狐が想定外なのはしかたないw>わんこ」
SHさん「あややさんが不意打ちさんをずっと狼で見た理由がわかんない
内訳どう見てた?」
あやや肌さん「終わり、つまり不意打ち漂白噛みの可能性を説得した。俺は不意打ち狼だと睨んでるけどね。」
大和田常務さん吊らないところだけいっておく 半沢ーあやや ここは吊らない
クラサメさん「狩人おつかれー」
SHさん「漂白噛み追わせるなら 硝子の少女さん噛むかっていうと噛まなさそうな気はする」
急募休日さん「自分も狐不在進行でいいと思う」
あやや肌さん「もし不意打ちさんが狂なら噛めませんよね?」
半沢直樹さん「大和田あああああああああああ」
あやや肌さん「不意打ちさんが信用されている中態々漂白噛みする必要性がありますか?狩人の護衛はどこに向いていると思いますか?」
あやや肌さん「わんこさんは漂白噛みといってますが噛みからしてありえると思いますか?」
わんこさん「不意打ち狐かいww」
あやや肌さん「わんこ噛みなら楽」
くりさん「クラサメ、不意打ちで2狼ならば
パリが狂人でワンコかあやや肌が狐ですかね。

パリ、クラサメで狂狐なら
不意打ちは狼で死体なしが出る理由がない。ないですね。
パリクラサメで少なくとも1狼は吊れていますね。

恐らく、不意打ちが非狼でしょう。
それでもパリ、クラサメで2狼の場合のみ狐生存がありますけど。
まあ、もう狐はいないとして進行しちゃっていいのではないですかね。」
あやや肌さん「おはようございます」
急募休日さん「@2以下確定状況で吊り3あるからとりあえず漂白噛みの線考えてあややさん先吊りでその後のことを話し合った方がいいかもしれん。
狼二騙りで狐残り考えるならキープもありっちゃありだけど。」
SHさん「おはようございます」
一休さん「おはよう」
大和田常務さん「おはようこ」
急募休日さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/06 21:23:48)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> 急募休日 <<<
大和田常務さんの会話「ふむぅ」
あやや肌さんの独り言「問題は死体なしの場所」
ゲイ☆ボルグさん「不意打ち噛まずに共有噛みしてればって話だけど、まあー仕方ないね」
わんこさんの独り言「霊能護衛できなかったのがすいませんだね」
大和田常務さんの会話「くりは吊れない位置になったな」
ゲイ☆ボルグさん「指定が俺でなく急募にでも飛んでれば、また違ったんだろうね」
大和田常務さんの会話「真狂狼狐 でのこり2Wと予想するか」
あやや肌さんの独り言「共有初日なの初めて知ったわ」
急募休日さんの遠吠え「でも超追い込まれてる。」
ゲイ☆ボルグさん「あーそうか、そういうことか」
急募休日さんの遠吠え「真のグレは6」
SHさんの独り言「あややさんが占いローラー主張して噛みにいくかっていうと」
不意打ちさん「ゲイボルクさんが狼とは思ってなかったのでLWの可能性を想定してませんでしたね」
急募休日さんの遠吠え「今日狩人噛むから」
大和田常務さんの会話「となると一休もさよならするぐらいの臭さだな。」
あやや肌さんの独り言「わんこを説得しなきゃならないのが面倒」
わんこさんの独り言「てかその狂人の動きは昨日自分がしたのと同じなのでなんとなく見えてるんだよね」
ゲイ☆ボルグさん「あるいはわんこ●のまま押し通して、ここで狼が吊れるのをまってもよかったかなあ」
急募休日さんの遠吠え「吊り3?」
急募休日さんの遠吠え「何でこんなに深刻な状況なの?」
わんこさんの独り言「あとはLW」
急募休日さんの遠吠え「占い即噛み、真占い共有占い狐騙りなんて超狼有利だったはずなのに」
ゲイ☆ボルグさん「急募●にしてたらキープしてうんちゃらだったろうから、SH○でよかったんじゃない?」
クラサメさん「狐乙」
不意打ちさん「二択ミスったのが本当に悔やまれます」
ゲイ☆ボルグさん「ただ2日目を見る限りだと、俺ならあまり考えないかな」
急募休日さんの遠吠え「おっかしいなー」
不意打ちさん「急募の方に●出しておけばよかった」
大和田常務さんを護衛します。 >>> わんこ <<<
不意打ちさん「お疲れ様でした」
SHさんの独り言「確かにあやや肌さん吊り逃してるな」
6日目の夜となりました。(14/05/06 21:19:07)
不意打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くりさん0 票投票先 → 不意打ちさん
不意打ちさん8 票投票先 → あやや肌さん
わんこさん0 票投票先 → 不意打ちさん
SHさん0 票投票先 → 不意打ちさん
半沢直樹さん0 票投票先 → 不意打ちさん
あやや肌さん1 票投票先 → 不意打ちさん
一休さん0 票投票先 → 不意打ちさん
大和田常務さん0 票投票先 → 不意打ちさん
急募休日さん0 票投票先 → 不意打ちさん
ゲイ☆ボルグさん「俺に聞かれてもな
俺は○ならほとんどどこでもいっしょかなーくらいに考えてたし」
硝子の少女さん「私の位置で柱吊言い出すのも狩人なら目立ってますがありえますか>ゲイさん」
あやや肌さん「面倒だなぁ、私視点不意打ちちゃん偽になっちゃった。予想通りと言えば予想通りだけど」
不意打ちさんこれは、完全にウソじゃなく本当の結果
あやや肌●SH○ 覚えておいてね
ゲイ☆ボルグさん「すなおに急募吊れて終わっちゃうかもねー」
くりさん「わんこ狩人
不意打ちパリで狂狐でしょう。」
ゲイ☆ボルグさん「共有がどう動くか
センサーいいからめんどくさいよねえ」
ソリティ馬さん「本当に面倒くさいな」
不意打ちさん「奇策厨でどうもすいません!」
ゲイ☆ボルグさん「わんこを噛んで、そこからどうなるかだな」
急募休日さん「いやこれもう偽確実だけど、問題はこの不可思議な行動の意味だと思うの。」
不意打ちさん本当の占い結果は、あやや肌●SH○です
わんこさん「うーんありえそうだけど狐死亡を伝えにきた狂人の可能性のほうが高い>日記にかいてる」
あやや肌さん「いや今日吊る必要ないです」
ゲイ☆ボルグさん「ここまでやったらこれもう不意打ち吊りしかないだろwwwwwwwwww」
クラサメさん「村はこんらんした」
不意打ちさんあやや肌さんを今日占い直したら、●でした
村だと思ってたのにびっくり
大和田常務さんめんどくさいから不意打ち吊るよ
急募休日さん「しかしわんこさんが漂白指摘しての不意打ちさんの動きは何かこう、漂白噛みしたって方向へ持っていこうとしてる感じがして気に入らない」
わんこさん「不意打ち噛む意味はあやや漂白しかないからねー」
ゲイ☆ボルグさん「○の中では相方が一番噛みたかったみたいよ>硝子」
不意打ちさんそんで、一つ重要な事実伝えとく、
実は、あやや肌さん占ってません
あやや肌さん○出したのはウソで、昨日SHさんを占ったんです
大和田常務さん「狐はありえんの?>わんこ」
あやや肌さん「わんこ放置して今日はグレ吊ればいい」
SHさん「狩人燻りあんなに嫌がってた人がこんなことしないと思う」
一休さん「パリ狐 クラサメ狼 ソリティバ真 不意打ち狂 あたりか」
ゲイ☆ボルグさん「これなら不意打ち吊り→わんこ噛み→まで確定だろうか
あとはどうなるだろうね、ちょっとわかんねえわ」
くりさん「>>わんこ
別にそういう固定概念があれば出てもおかしくないと思いますけどね。」
わんこさん「不意打ち>あややまで確定」
ソリティ馬さん「狐が自爆してくれた」
SHさん「むううううううううううん」
くりさん「硝子の少女が狩人があるから破綻じゃないでしょう。」
わんこさん「狐で占い噛まれで出る理由はほぼなし」
あやや肌さん「不意打ちさん何言ってるんですか?」
硝子の少女さん「私かなり非狩人だった気がしますが>一休さん」
半沢直樹さん「不意打ちつり」
不意打ちさん「狩人に指定してしまったのは失敗です」
ゲイ☆ボルグさん「不意打ちはこれもうわんこ狼にかけてまっすぐいけばよかったのに、真狩人に見えちゃったんだろうね」
急募休日さん「吊り数的に私とSHさんのグレランでもいいと思ったけど、こりゃだめだ。」
くりさん「ちなみに不意打ち狂人確定ってどこでわかるの?
わたし不意打ち狐あるんじゃないかと思いましたけど。」
一休さん「不意打ちさん 「本当の占い結果は、SHさん○」
こりゃ駄目だ」
一休さん「硝子さんが真狩人の可能性は?」
わんこさん「昨日の死体なし説明できません ガラス噛まれてるけどね」
不意打ちさん本当の占い結果は、SHさん○
SHさん「あややさんで漂白ってマジで言ってんの?
クラサメさんの初日投票先だった気がするけど」
大和田常務さん「わんこはオレ護衛」
不意打ちさんごめん 結果かくし指定のつもりで●出しました
わんこさん対抗狩人なしで破綻確定
あやや肌さん「くりさん共有ですか?」
急募休日さん「ふむ」
くりさん「不意打ちにCO聞いて何もなきゃ吊りましょうよ。」
わんこさん「あややで漂白確定」
あやや肌さん「おはようございます」
SHさん「そこ噛みってめちゃくちゃ狩人狙いっぽいな
不意打ちさんあって狂だと思ってたけど そこ○だったら真の結果出てるでしょ」
半沢直樹さん「おおわだあああああああ」
わんこさんそして漂白ありです
不意打ちさん「あ、ごめんミス」
ゲイ☆ボルグさん「急募に指定はあっても俺に指定はないだろ、と思ってたんだが」
硝子の少女さん「お疲れ様でした」
わんこさんこれで狂人確定
クラサメさん「まさに不意打ちだね>ゲイさん
お疲れ>硝子さん」
大和田常務さん「なんかしらCOありますか?わんこは」
キキさん「おっこれは勝目出てきた」
わんこさんわんこの護衛日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:キキ 死体:ソリティ馬
3日目 護衛:不意打ち 死体:キキ
4日目 護衛:不意打ち 死体:なし
5日目 護衛:不意打ち 死体:

---------------------------
2日目 キキさん
相方初日なら鉄板護衛はいるとこは護衛しないの法則
パリ真なら霊能かグレーかみorわんちゃんちゃれ
クラサメ真ならクラサメ噛み
ソリティー真とかしらない
なので確定村護衛

3日目 不意打ちさん
護衛が霊能。
噛みは霊能で銃殺GJor馬噛み
霊能護衛みえてる狼なら不意打ち噛み
不意打ち偽見えてるなら霊能噛み?護衛ありそう
だったら不意打ち護衛のほうがGJでそう。
不意打ちは真狂でみよう

4日目 不意打ちさん
昨日は霊能護衛が正解でした
不意打ち真狂でみれば漂白噛みもある
共有護衛は早計か
霊能→真噛みもある流れ
本日まで占い護衛

5日目 不意打ちさん
これで不意打ちさんほぼ真60%狂40%。
狼はなし。狐は1%
こちらがスライド護衛みえてるなら
連がみはじゅぶんある狼の噛み筋
わんこさん「ふふふ」
不意打ちさん理由
なんか色々考えた結果○しか引けなくて恥ずかしかったので
直感で占いました
ゲイ☆ボルグさん「にしてもあのタイミングで指定くるとはなー」
一休さん「おはよう」
不意打ちさん「占いCO わんこさん●」
急募休日さん「おはよう」
SHさん「おはようございます」
わんこさん「おはようわん」
6日目の朝となりました。(14/05/06 21:12:29)
硝子の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子の少女さんを狙います。 >>> 急募休日 <<<
ゲイ☆ボルグさん「村からはまずパリ真に見えていて、そこから不意打ち出現だからね
ソリティ馬真をちゃんと考える余裕がない状態だよ」
大和田常務さんの会話「どうなんだろうな なんか八雲ってる気がするけど」
あやや肌さんの独り言「クラサメが非狼ならまず死体がおかしい。くりが共有だと推理し易くて助かるのに」
大和田常務さんの会話「一級」
ゲイ☆ボルグさん「出方が真だからね
不意打ちも見ていてなんか違う感が強かったけど、なんともいえん感じで迷ってた」
キキさん「狩人に●してくれたらワンチャンあるかな」
急募休日さんの遠吠え「ふむ・・・」
急募休日さんの遠吠え「しかし占いの引きが悪いのは期待していいものなんだろうか?」
ソリティ馬さん「狼には真でみられて、村には真でみられない悲しみ。」
SHさんの独り言「硝子の少女で判別」
SHさんの独り言「ソリティ馬真 不意打ち狂」
クラサメさん「やっぱりCN変えれば良かったぁああああ!」
急募休日さんの遠吠え「困ったもんだ」
ゲイ☆ボルグさん「ソリティ馬真までは見えたけど、ロマンスにしてやられた感が強いな」
不意打ちさんの念話「わんこー急募狼だと思ってたけど狼囲いしちゃったとかありますかこれ」
急募休日さんの遠吠え「狂人とか狐かもしれんっちゃしれんのだけどねー」
硝子の少女さんの独り言「死体なしが出るってどんなのなの…」
急募休日さんの遠吠え「占いGJの狩人結果出されると厳しい」
急募休日さんの遠吠え「占いはもう噛めないなー」
大和田常務さんの会話「急募とくりくん この二人は人外目でみてるよん」
急募休日さんの遠吠え「硝子さん噛むか」
大和田常務さんの会話「明日しとめてもいいけど」
不意打ちさんを護衛します。 >>> わんこ <<<
ゲイ☆ボルグさん「クラサメは強いの分かってたから●打ちだよ☆」
急募休日さんの遠吠え「共有噛みもしづらいなー」
SHさんの独り言「ソリティ馬さん真の場合ってどうなるんだろう
そこ噛みで出てきた不意打ちさんが何者」
硝子の少女さんの独り言「不意打ちさん偽で狐保護、真で狩人保護じゃダメなんですかね。クラサメさん真で見る人いたんですか
この場面で共有GJ出たんだとしたら知りませんが…
って言いたかった」
急募休日さんの遠吠え「狩人GJだったとしてあんまりしっぽだしてくれない」
急募休日さんの遠吠え「狐か狩人かわからん」
わんこさんの独り言「正直漂白率70%」
クラサメさん「狼お疲れ」
ゲイ☆ボルグさん「あちゃー、不意打ち狐の方か、あちゃー」
急募休日さんの遠吠え「困ったな」
わんこさんの独り言「そして迷う護衛先」
急募休日さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/05/06 21:07:42)
ゲイ☆ボルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲイ☆ボルグさん9 票投票先 → SHさん
くりさん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
不意打ちさん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
わんこさん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
SHさん1 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
半沢直樹さん0 票投票先 → 大和田常務さん
あやや肌さん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
硝子の少女さん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
一休さん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
大和田常務さん1 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
急募休日さん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
ゲイ☆ボルグさん「少なくとも、あやや囲われはないべな」
くりさん「迷惑な話だなぁ。」
SHさん「急募さんへの疑いは消えた?>不意打ちさん」
クラサメさん「狐が勝ちそうだ」
ソリティ馬さん「これ狐吊るの難しそうだな」
くりさん「なるほど、それで一見馬鹿げた進行しているのか。」
大和田常務さん「話が二転三転しすぎて話になりませんくりくんは」
わんこさん「くりくんはLWにとっておくのが吉日」
不意打ちさん「簡単でいーんです」
クラサメさん「悪意しか感じなかった」
大和田常務さん「思考を漏らす必要ないけど、ここは狼候補でとっておいてます」
あやや肌さん「7までは順当にグレ吊りでいいよ。若しくは占いローラーして3人外完全に消すか」
ゲイ☆ボルグさん「色々と深みにはまって考えてるから、まあ指定もらうならもらうでいいのさ」
SHさん「一番簡単なのは不意打ちさん真なんだけどね」
急募休日さん「悩む言葉選手権じゃありません!」
大和田常務さん「あーくりくんは狼でみてるから」
SHさん「うううううううううむ」
ソリティ馬さん「でも最初からいるからって●だすやついるよな。やめてほしいわ」
くりさん「いまいち目的がわからん。」
ゲイ☆ボルグさん「半沢に全てを託して俺は消え行く」
不意打ちさん「ないんだったらいいです」
わんこさん「うむむむむむわん」
不意打ちさん「無理に狩人候補燻る必要ありますっけ?」
急募休日さん「いいと思う」
硝子の少女さん「クラサメさんは完全に真切り、半沢さんのは柱吊です」
ゲイ☆ボルグさんないよん☆
ゲームマスター「最初のほうにいるかたはなかなか占えませんね」
大和田常務さんゲイ 指定☆
ゲイ☆ボルグさん「んだな、ひとまず半沢吊り
で、この死体なしが共有GJなのか不意打ちGJなのか、あるいはグレ狐噛みなのか
不意打ちGJなら最高
共有GJなら悩み所
グレ狐噛みなら最悪、○噛み狐把握ならそのうち告発あんだろ」
SHさん「クラサメさん吊って半沢さん吊るって割と謎だけどなー」
大和田常務さんここを乗り切れたら本物だったぁ・・・惜しいっ!
大和田常務さん「出向するには惜しい存在」
あやや肌さん「霊噛み→占い噛み これもない。態々霊能を噛む必要性が感じられないね」
SHさん「ふいうちさんが初日狂人の黒ぶち当てだと思った理由って何?
身内切は見なかったってことだよね」
くりさん「やっぱり昨日クラサメさん吊ったの失敗でしょう。」
半沢直樹さん「俺つりでいいんだよ」
半沢直樹さん「おおわだああああああああ」
硝子の少女さん「死体なしが出たので半沢さんを村で決め打つなら柱で吊っていいと思いますが>あやや肌さん」
不意打ちさん「狐噛みがある状況ではないのでGJです
私でGJ以外守る場所はないでしょう」
急募休日さん「占い昨日で切ったわけだから、●だったから半沢さん吊りってのはナシだと思う」
わんこさん「半沢さんつってどうするのか不明だけどね」
大和田常務さん「考え中」
あやや肌さん「半沢吊るなら昨日だよね>硝子の少女」
不意打ちさん「COなし言ってる半沢さん吊りで全く問題ありません」
急募休日さん「ここで死体なしか。共有GJが一番あるとは思うが、どこでもありうる気はする」
硝子の少女さん「なら半沢さん吊っていいですか」
あやや肌さん「おはようございます」
SHさん「おはようございます」
不意打ちさん理由
狐は死んでいると見ていいので
クラサメ飼い殺し主張が不自然な人が約一名いました
◆一休さん  「いやいや霊噛まれてるからクラサメさんは飼い殺しましょう」
◆一休さん  「霊噛まれてるのでクラサメさん飼い殺しでグレー削りですよ」
わんこさん「吊増え」
ゲイ☆ボルグさん「お、いい死体なしだ」
一休さん「おはよう」
硝子の少女さん「おはようございます。」
急募休日さん「おはよう」
ゲイ☆ボルグさん「おはようございます」
わんこさん「おはようわん」
不意打ちさん「占いCO 一休さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/06 21:01:55)
不意打ちさんを狙います。 >>> ゲイ☆ボルグ <<<
大和田常務さんの会話「そるてぃ狐っぽい気もしなくもない。
狂人なら●吊らんだろう。真もあるけど。ただし真ならその出方はきちぃぜ」
クラサメさん「(最初の方から待ってたのに●は酷い)
狐が乗っ取ったけど、村が気づくかなぁ」
急募休日さんの遠吠え「OK」
急募休日さんの遠吠え「狩人の思考が読めない・・・霊噛めたってことは昨日は占い守ってただろうし」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「じゃあ130で不意打ちを不意打つよ」
硝子の少女さんの独り言「とりあえずグレ削りはしたくないです」
急募休日さんの遠吠え「いざそうなるとちょっとドキドキ」
硝子の少女さんの独り言「霊能結果は不意打ち視点じゃ、○でも狂説唱えれそう。
狐探しや噛みのおかしさ隠すなら連囲いしそうなんだよね…
私の○持ってくるのもおかしいし、不意打ち狼なら不意打ち偽露呈でもなんとかなるんじゃないですか…
とは思うけど、ふっつうに噛みおかしいしなんとも」
急募休日さんの遠吠え「OK」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「んー」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「通っても通らなくても、厳しいことに変わりはないが」
急募休日さんの遠吠え「硝子さん噛みはありっちゃあり」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「じゃあ賭けだけど不意打ち噛んでみようか」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「狐はまあないだろう」
大和田常務さんの会話「半沢狼は微妙」
急募休日さんの遠吠え「不意打ちさん狐でないなら噛めそうだけどね。共有はGJくらいそう」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「無難にいくなら○噛みってところだけど」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「死んだ狩人候補は魔法しょーこのみ」
不意打ちさんを護衛します。 >>> わんこ <<<
ソリティ馬さん「こういう展開のときこそ、村人がやりたい。」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「共有噛み、○噛み、不意打ち噛み、さあどれ」
急募休日さんの遠吠え「噛むところないなー」
わんこさんの独り言「霊能護衛が正解でした」
クラサメさん「お疲れ様」
SHさんの独り言「うーん わからん」
4日目の夜となりました。(14/05/06 20:57:23)
クラサメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラサメさん8 票投票先 → 半沢直樹さん
ゲイ☆ボルグさん1 票投票先 → クラサメさん
くりさん0 票投票先 → クラサメさん
不意打ちさん0 票投票先 → クラサメさん
わんこさん0 票投票先 → クラサメさん
SHさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん2 票投票先 → 大和田常務さん
あやや肌さん0 票投票先 → クラサメさん
硝子の少女さん0 票投票先 → クラサメさん
一休さん0 票投票先 → ゲイ☆ボルグさん
大和田常務さん1 票投票先 → クラサメさん
急募休日さん0 票投票先 → クラサメさん
あやや肌さん「クラサメ狼でソリティ噛まれるのも不自然」
SHさん「パリと2騙りだったらクラサメさんはなにになるんだ?」
一休さん「1%の真を追うんじゃなくて、2w目をサックリ吊らないようにするためですよ
クラサメさんキープは」
急募休日さん「一応狼的に噛めそうな方噛んだって線は捨てきれない>大和田さん」
不意打ちさん「ソリティ馬さん呪殺ですよ
そうでなくてもパリさんかクラサメさんで狐死にます
今日霊能死んだってことはそういうことですよ」
あやや肌さん「うん、不意打ち狐はないよ。真狼のどっちか」
大和田常務さん俺は バリが狼、クラサメ狂人狐で くりで判別したとおもってる
ゲイ☆ボルグさん「不意打ちは、
・普通に真
・真死亡と見て出てきた狂人
・パリと2騙りで信用アップを狙った狼
およそ、この3パターン
でも一番下はちょっと考えにくいんで、だいたい真狂だろうとは思うよ」
くりさん「半沢吊りはありなんだけどね。
まあいいや。」
急募休日さん「何で霊もいないのに吊られたがるんだよ頑張って生きて村勝ち目指してくれよ>半沢さん」
わんこさん「不意打ち狐で追加必要性感じられないです」
半沢直樹さん「自分視点は、クラサメさん真はないけど、村視点は1%ぐらいあるから、そうしたほうが、正しい吊り順だとおもうぞ」
あやや肌さん「ここで霊能が噛まれるのは不自然なんだよね」
大和田常務さん噛みを考えたら、バリが狂人ークラサメ狼ならソリティは噛まれないだろうと思うんだけど
不意打ちさん「狐がいなくなったから霊能噛んで私の信用落としたい放題できますね狼」
あやや肌さん「今昨日の状況で最優先するのは不意打ちが真の場合不意打ちを噛むために狩人候補を狙って噛む事なんじゃねーかなと思う」
クラサメさん「半沢さんつって欲しいなー()」
一休さん「狐どーするんですか ソリティバさんで銃殺済みだとでも?>あややさん 」
わんこさん「で不意打ち狐で追加する必要性もない。
狂人の可能性で狼囲うのが一番村つらい。真なら安心だがどうだろ」
半沢直樹さん「いや、自分吊り、明日、クラサメつりのほうがいいだろう」
SHさん「あるとしたら ソリティ馬真、パリ狼クラサメ狼、不意打ち狐or狂」
あやや肌さん「クラサメは昨日噛まれない時点で殆ど狼で見ていいから吊っていい。」
硝子の少女さん「◆ゲイ☆ボルグさん 「不意打ち真なら霊結果見れるだろ、と思ってたからどうにもな」
これだけ懸念材料として残しておきましょう。」
あやや肌さん「狂だとしたらパリは何?>わんこさん
一応狐のケースまで考えているけど狼狂(真)残りなら霊能は噛まないと思う」
半沢直樹さん「クラサメつってもいいけど、どっちにしても、自分つっときなよ」
一休さん「いやいや霊噛まれてるからクラサメさんは飼い殺しましょう」
くりさん「パリが狼ならあの破綻はないはずですけどね。」
ゲイ☆ボルグさん「不意打ち真なら霊結果見れるだろ、と思ってたからどうにもな」
急募休日さん「異存なし」
硝子の少女さん「クラサメさんの真は見れません、発言的にも状況的にも。
それならソリティ馬さんか不意打ちさんの真どちらかを追うかでいいと思います」
あやや肌さん「クラサメ吊りには異論ない」
SHさん「昨日の1死体で真噛まれだとして
そこから追加で狼が出てくるメリットがわからない」
あやや肌さん「なんで今日霊能が噛まれるか」
急募休日さん「貫通呪殺だったとしたらそれは不意打ちさん狼読みってこと>一休さん」
大和田常務さんクラサメ吊る
ゲイ☆ボルグさん「なんだけど、いずれにせよ不意打ち真なら2騙りはないか、あっても狐が死んでいる
ゆえにさくっとクラサメ吊ってしまおうか」
一休さん「霊噛まれてるのでクラサメさん飼い殺しでグレー削りですよ」
半沢直樹さん「クラサメさん真はみないだろうけど、私は不意打ちのグレーですから」
大和田常務さん「はい、よくわかりました。」
半沢直樹さん霊界で、大和田常務の指揮をみせていただきましょう。
もし、村負けにしたら、土下座してもらいます
わんこさん「狼で追加する意味ってなくない>あやや」
不意打ちさん「クラサメさん吊っちゃっていいですよ
どうしてもクラサメさんの真追いたければ半沢さんも私のグレなんでセットで吊ってもらっても一向に問題ありません」
大和田常務さん「考え中」
ソリティ馬さん「霊能もしんじゃうんじゃこりゃ村勝ちきついな。」
キキさん「本当に不意打ちですね」
硝子の少女さん「クラサメさん吊ります。狐候補あなた視点大丈夫ですので吊られてください。」
くりさん「おいす」
半沢直樹さん「いや、不意打ちのグレーだから、吊っていいよ」
わんこさん「不意打ちの位置は真狂かな?」
あやや肌さん「不意打ちさん狼ですよね?」
SHさん「霊能結果見れたらクラサメさん視点の不意打ちさんわかったと思うんだけど
さすがにうまくはいかないか」
あやや肌さん「おはようございます」
一休さん「キキさん噛まれるなら昨日のは貫通銃殺かな」
急募休日さん「●残しグレランを提案する」
キキさん「おつかれさまでした」
ゲイ☆ボルグさん「さてクラサメをどうするか」
半沢直樹さん「大和田ぁああああああああああ COない」
一休さん「おはよう」
不意打ちさん理由
昨日の狼の反応を考えると
パターン1
テンションが普通に下がる これは見渡したけど微妙だったので
パターン2
自分の信用を落としに来る
を探すとあやや肌さんがいたので占い
◆あやや肌さん  「◆ソリティ馬 「CCOなんて即吊りだよクラサメさん吊りでいいよ」」
◆あやや肌さん  「ソリティ馬狐主張は微妙だと思うんだよねー」
硝子の少女さん「おはようございます」
クラサメさん理由:ネタ発言に始まり、対して中身のない発言が続くため。
   どう見ても発言稼ぎですね。
SHさん「おはようございます」
急募休日さん「おはよう」
わんこさん「おはようわん」
ゲイ☆ボルグさん「おはようございます」
クラサメさん「占いCO:半沢直樹さん●」
不意打ちさん「占いCO あやや肌さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/06 20:50:24)
キキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キキさんを狙います。 >>> ゲイ☆ボルグ <<<
硝子の少女さんの独り言「とかあの発言で考えたくない。発言予告できる人でしょ…」
硝子の少女さんの独り言「不意打ち狼の場合…クラサメ真、パリ狐、」
大和田常務さんの会話「不意打ちは真あるかもね。まぁ明日はくらさめつるけど」
クラサメさんの独り言「愚痴ばっかだなwww」
クラサメさんの独り言「というか、初手で初めから居た人を占わないで欲しいね。」
大和田常務さんの会話「そりてぃ噛みがよくわかんなかったんで
狼狂真とみて狂がくり囲ったとみます」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「うん、対抗占いがね、若干ね、怖いのよ」
急募休日さんの遠吠え「任せます」
クラサメさんの独り言「せめて今日不意打ち噛みだったら、パリが真になったんだけどな。
噛めなかったら終わるけど」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「まあ今日は130で霊噛むよ」
SHさんの独り言「つまり明日の色を見ればわかるわけだ 不意打ちさん」
急募休日さんの遠吠え「グレからは絶対ありえないよ。対抗占いする可能性はあり得るからその点は何ともだけど」
SHさんの独り言「クラサメさん視点 狼or狐特攻確定 狂噛まれ
出てきた占い師も狼or狂」
急募休日さんの遠吠え「あーじゃあパリさんがやったんだろうな。
残り2秒とかで操作してみたし」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「いずれにせよ、まあ、もう銃殺はないんじゃないかな」
クラサメさんの独り言「役職毎回持ってるとかは半々くらいだけどねー」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「5秒でやろうとおもってたら夜明けだった」
急募休日さんの遠吠え「狐か・・・まぁそれならそれで問題ない」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「いや」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「なのでその場合、霊噛めなかったら結構しんどい」
SHさんの独り言「うーむ」
パリさん「ああ、やっぱり…。」
急募休日さんの遠吠え「ちなみに昨日噛み操作した?」
クラサメさんの独り言「あーあ、昨日の時点でコテに早めに吊っておきたいって言われてたんだし、
CNは別のにすればよかった。
つか、同村なんて9回しかしてないのに。」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「大和田○ってあたり、ソリティ狐も結構あるんだよね」
急募休日さんの遠吠え「いいと思う。GJきたらきたで問題ない」
急募休日さんの遠吠え「ソリティ馬さん狂ならちょっとなーって感じ」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「じゃあそれにかけて霊噛んでしまおうか」
硝子の少女さんの独り言「真盲信する空気作りつつ不意打ち狐薄く見てる程度でいいと思うんですけどね…」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「どうだろう、どれもありえる」
急募休日さんの遠吠え「個人的には不意打ちさん狂に賭けたいけど」
不意打ちさんを護衛します。 >>> わんこ <<<
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「素直にいくなら霊噛みだが、どうするかな」
あやや肌さんの独り言「不意打ちは真狼」
急募休日さんの遠吠え「どう見る?」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「さて」
クラサメさんの独り言「無理だろw」
3日目の夜となりました。(14/05/06 20:45:53)
パリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラサメさん1 票投票先 → パリさん
ゲイ☆ボルグさん0 票投票先 → パリさん
くりさん0 票投票先 → パリさん
不意打ちさん0 票投票先 → パリさん
わんこさん0 票投票先 → パリさん
SHさん0 票投票先 → パリさん
半沢直樹さん0 票投票先 → パリさん
あやや肌さん0 票投票先 → パリさん
硝子の少女さん0 票投票先 → パリさん
一休さん0 票投票先 → パリさん
キキさん0 票投票先 → パリさん
パリさん13 票投票先 → クラサメさん
大和田常務さん0 票投票先 → パリさん
急募休日さん0 票投票先 → パリさん
ソリティ馬さん「あやや肌さん良い推理してるぅ」
キキさん「人外吊るすど〜w」
パリさん「わたし吊ってもクラサメが○か●かはわからないんだからね!!」
硝子の少女さん「私には思いつかないので呪殺盲信したいんで占い吊切りです」
あやや肌さん「真狂狼狼で不意打ちが銃殺主張する形、もしくはパリ狐」
クラサメさん「パリ視点では不意打ちが狂人なのに、ソリティ馬が死体になっているから。
パリ視点、ソリティ馬は狼狐(レアケは考えない)なので、死体になれない>くり」
くりさん「パリさん狼じゃないんだろうなー」
あやや肌さん「でもクラサメも狼だと思うけど」
ゲイ☆ボルグさん「要するに不意打ちが何者か、ここだけが重要」
硝子の少女さん「ソリティ馬噛まれてバリ破綻する内訳を考えましょう」
大和田常務さん「すまないが、社会の構造とはそうなってるんだ>急募」
あやや肌さん「ソリティ馬が狐ならこんな発言しない、なぜならほぼ狼に近い占い候補を吊りに使って狩人候補を削ろうとする姿勢じゃないから」
一休さん「>くりさん
パリさんは不意打ちさんに○だして狂人確定
今日の死体がソリティバさんなのでパリさん視点狂人確定
つまり、パリさん視点狂人が二人居る事になるんですよ」
わんこさん「ここで護衛の話題とかwwwwwwwwwwww」
急募休日さん「破綻もわかってなかった共有に手柄とられるとか超屈辱じゃね!流石にひどい!」
SHさん「昨日で真切ってる発言したなら1回目で変えてほしかったけどね>硝子の少女さん」
大和田常務さんクラサメは対抗占いでもなんでもいい。
不意打ちは自由
ゲイ☆ボルグさん「いらんだろ>一休」
半沢直樹さん「パリさんつり、護衛は不意打ちか霊で狩人にまかせよう」
ゲイ☆ボルグさん「そしてパリが○なら自動的にクラサメ狼」
SHさん「真狂噛みだとして、不意打ちさんがなぜ出てきたって話にならない?>あやや肌さん」
一休さん「パリさん吊って色みてく方針でGo!
占いはPETやるの?」
大和田常務さん部下の手柄は共有のもの、共有の失敗は部下の責任
くりさん「●1つと○1つでで破綻する意味がわからないですけど。」
あやや肌さん「◆ソリティ馬 「CCOなんて即吊りだよクラサメさん吊りでいいよ」」
パリさん「くあうぇwpppppppっぱえ;wwpwふじこ」
硝子の少女さん「クラサメさん 3 票 投票先 → あやや肌さん
2回続けたので変えました>SHさん」
キキさん「正直不意打ち真か真噛まれかしか見れないですねこの形」
急募休日さん「パリさん狂特攻のクラサメさん狐かオアリさん狐特攻のクラサメさん狼だと予想はしておく」
半沢直樹さん「不意打ちは真か狂しかない」
ゲイ☆ボルグさん「で、パリが狼だった場合だけ、不意打ち狼を考えればよろしい
他のケースならまず不意打ち非狼」
SHさん「そこ不意打ちさんの○出てるのか ぐぬぬ」
あやや肌さん「ソリティ馬狐主張は微妙だと思うんだよねー」
わんこさん「4−1の相方初日なので何も疑わないです>ききさん」
くりさん「・・・破綻って」
SHさん「投票が一番おかしいと思ったのは硝子の少女さんだけどね」
わんこさん「キキかわいい」
キキさん「ごめんね混乱させて」
不意打ちさん「死体1なのが非常に遺憾なんですけどどう見ても呪殺のためしょうがないでしょう」
わんこさん「パリ→クラサメさんですね」
キキさんあ、霊能COの間違いね
硝子の少女さん「クラサメさんは昨日の投票で真切りましたので何でもいいです。
そしたら噛みとかどう考えてもおかしいんですよね」
大和田常務さんあーはたんか。パリから吊でいいよ
キキさん「ソリティ馬さん護衛で貫通呪殺なら不意打ち鉄板
それ以外ご自由にってとこ」
SHさん「出方真狂で共有○で出たの違和感あった 狐は結構ありそうだから不意打ちさん信用かなり高い」
一休さん「パリさん視点狂人が二人?」
硝子の少女さん「パリさんから先吊ですか」
半沢直樹さん「キキさんが占いCOか」
急募休日さん「違う。パリさんから吊りだよ。狂人2人とか狩人騙りになるよ」
あやや肌さん「パリ吊りでクラサメさん保留」
ゲイ☆ボルグさん「ほんとだ、じゃパリさようなら」
大和田常務さん「どこが破たんしたの?>不意打ち」
ゲイ☆ボルグさん「お」
わんこさん「クラサメさん吊で問題ないです」
ゲイ☆ボルグさん「いずれにせよ、まずはクラサメ吊りましょうか」
半沢直樹さん「ぱりさんおつかれ」
急募休日さん「何か増えてる」
SHさん「あー 不意打ちさん真の身内切+GJとかあんのかしら」
魔法しょーこさん「パリさん 破綻ですか」
不意打ちさんパリさん破綻したからね
ソリティ馬さん「夜遅すぎ、狩人か。」
硝子の少女さん「クラサメ吊」
あやや肌さん「おはようございます」
キキさん「ほう」
ゲイ☆ボルグさん「さてこれはどう見ましょうか」
ソリティ馬さん「おつかれさまです。」
クラサメさん理由:予告通り。
   ◆パリさん 「占いCO クラサメ●」
   ◆パリさん 「当ててしまったわい」
   という発言を対抗がしているにも関わらず、
   自分の方を真っぽくないと言っているので。
急募休日さん「おはよう」
不意打ちさん理由
アイコンが儚げで可愛かったので占いました

理由
対抗狐混じりの可能性大のため占います
出方的に狂人特攻の狼ヒット
ソリティ馬さんが共有に○出しながら出てるのが
非常に狐臭い出方と見たのでソリティ馬さん占います
キキさん「占いCO 魔法しょーこさん○

まぁステ吊りで妥当なとこですね
ここ吊ったから白い黒いとは言えないと思います
ソリティ馬さん 0 票 投票先 → クラサメさん
クラサメさん 2 票 投票先 → あやや肌さん
パリさん 0 票 投票先 → 一休さん
パリさん 0 票 投票先 → クラサメさん
この投票見るにパリさんソリティ馬さん真狂かな」
一休さん「おはよう」
半沢直樹さん「大和田ああああああああああ」
パリさん「占いCO 不意打ち○」
ゲイ☆ボルグさん「おはようございます」
SHさん「おはようございます」
硝子の少女さん「おはようございます。」
クラサメさん「占いCO:硝子の少女さん○」
不意打ちさん「潜伏占いCO 硝子の少女さん○ソリティ馬さん○」
わんこさん「おはようわん」
3日目の朝となりました。(14/05/06 20:38:39)
ソリティ馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリティ馬さんを狙います。 >>> パリ <<<
クラサメさんの独り言「おーい」
あやや肌さんの独り言「ソリティに投げかけるか」
あやや肌さんの独り言「なぜならグレー吊って狩人候補狭めてから真抜きしてもらった方が効率がいいから」
あやや肌さんの独り言「ソリティ馬が狐なら即吊り発言はいえない」
クラサメさんの独り言「いっそ噛んでくれ」
あやや肌さんの独り言「狐混じってるんじゃねーかなこれ」
あやや肌さんの独り言「パリもソリティ馬もクラサメ投票続行なんだよなー」
ソリティ馬さんの独り言「占い結果 SHさん○です。」
パリさんの遠吠え「ソリティ噛みで」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「素直にいくなら、霊でいいですけれど」
パリさんの遠吠え「まようなあ」
急募休日さんの遠吠え「ほうっておいていいです」
ゲームマスター「緊迫した投票でした」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「大事なのは、今日どこを噛むか、基本は霊とソリティのどっちかですが、他の手もありではあります」
急募休日さんの遠吠え「真っぽいけどね。狂なら●もらい投票怖くてしづらいっちゃしづらい。狂アピにもならない。
でも自分が狩人ならソリティさん守ってる」
SHさんを占います。 >>> ソリティ馬 <<<
パリさんの遠吠え「おk」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「なんなら、囲っていただいても構いません
現状、そこまで不自然にもならないでしょう」
大和田常務さんの会話「やれるもんならやってみな☆」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「不意打ちはほっといていいですよ」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「ソリティはどうでしょうね、発言や出方などでも真っぽい感じはします」
パリさんの遠吠え「◆不意打ちさん 「急募休日さんが人外なので急募休日さんに投票完了しました」
↑これは???」
SHさんの独り言「半沢さんと硝子の少女さんか」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「それは問題ありません。昨今はCCO即吊りが多いですから
にしても、クラサメ●がこうも有効になるとは思いもしませんでした」
クラサメさんの独り言「霊能に出ればよかった…」
急募休日さんの遠吠え「ソリティさんの投票先がなぁ。真なのか狂なのか。」
クラサメさんの独り言「俺が吊られたら困るのは狼の方だろ?」
パリさんの遠吠え「乙」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「さて、霊噛みでもソリティ噛みでもなんでも」
キキさんを護衛します。 >>> わんこ <<<
急募休日さんの遠吠え「吊られかけてる対抗」
キキさんの独り言「まぁ村だよね」
魔法しょーこさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/06 20:32:47)
魔法しょーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソリティ馬さん0 票投票先 → クラサメさん
クラサメさん4 票投票先 → 硝子の少女さん
魔法しょーこさん5 票投票先 → 一休さん
ゲイ☆ボルグさん0 票投票先 → わんこさん
くりさん0 票投票先 → クラサメさん
不意打ちさん0 票投票先 → 急募休日さん
わんこさん1 票投票先 → 一休さん
SHさん1 票投票先 → 魔法しょーこさん
半沢直樹さん0 票投票先 → あやや肌さん
あやや肌さん1 票投票先 → 魔法しょーこさん
硝子の少女さん1 票投票先 → 魔法しょーこさん
一休さん2 票投票先 → クラサメさん
キキさん0 票投票先 → 魔法しょーこさん
パリさん0 票投票先 → クラサメさん
大和田常務さん0 票投票先 → 魔法しょーこさん
急募休日さん1 票投票先 → SHさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ソリティ馬さん0 票投票先 → クラサメさん
クラサメさん3 票投票先 → あやや肌さん
魔法しょーこさん3 票投票先 → くりさん
ゲイ☆ボルグさん0 票投票先 → わんこさん
くりさん1 票投票先 → 硝子の少女さん
不意打ちさん0 票投票先 → 急募休日さん
わんこさん1 票投票先 → 一休さん
SHさん1 票投票先 → 魔法しょーこさん
半沢直樹さん0 票投票先 → あやや肌さん
あやや肌さん3 票投票先 → 魔法しょーこさん
硝子の少女さん1 票投票先 → あやや肌さん
一休さん2 票投票先 → クラサメさん
キキさん0 票投票先 → 魔法しょーこさん
パリさん0 票投票先 → クラサメさん
大和田常務さん0 票投票先 → 一休さん
急募休日さん1 票投票先 → SHさん
ゲームマスター「大和田常務さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ソリティ馬さん0 票投票先 → クラサメさん
クラサメさん2 票投票先 → あやや肌さん
魔法しょーこさん3 票投票先 → わんこさん
ゲイ☆ボルグさん0 票投票先 → わんこさん
くりさん0 票投票先 → 硝子の少女さん
不意打ちさん0 票投票先 → 急募休日さん
わんこさん2 票投票先 → 一休さん
SHさん1 票投票先 → 魔法しょーこさん
半沢直樹さん0 票投票先 → あやや肌さん
あやや肌さん3 票投票先 → 魔法しょーこさん
硝子の少女さん1 票投票先 → あやや肌さん
一休さん3 票投票先 → クラサメさん
キキさん0 票投票先 → 魔法しょーこさん
パリさん0 票投票先 → 一休さん
大和田常務さん0 票投票先 → 一休さん
急募休日さん1 票投票先 → SHさん
一休さん「捏造の一休と呼びたまえ」
パリさん「明日でもいいけどちゃんと吊ってよ<クラサメ」
キキさん「人外吊るすど〜w」
あやや肌さん「狼ならここで出る必要性も感じない、クラサメが狼の場合は2Wも犠牲にするような動きはしないだろ。」
くりさん「ええと、それは霊真ってことでいいんですね。
もう疑わないですよ。」
ソリティ馬さん「私が真だからCCOを吊ると言ったのです おわかりですか?思考停止じゃありません。」
クラサメさん硝子の少女占いますね。
半沢直樹さん「これはあるいみ、有効な情報だ」
わんこさん「クラサメ切るのは明日でもできるので早計」
大和田常務さん「そう共有初日。真面目にやる」
急募休日さん「岸川って誰だ。とりあえず共有初日で2−1なのに安定してるかもしれない希望が見えるってこと?」
一休さん大和田さん「今日はクラサメ吊り」
キキさん「相方初日ってこと?」
ゲイ☆ボルグさん「どうやらソリティ馬見事に人外だったようで何よりですが、どうしましょう他にこれといったところが見当たりません」
硝子の少女さん「増えるならクラサメ切っちゃいたいよね、実際問題」
急募休日さん「まぁ、好きにし給えよ>不意打ちさん」
SHさん「ソリティ馬さん真狂だろうなー 身内切なら真で、真の狼引きなら狂人っぽい
なおクラサメさん狼の視点漏れとかではないよ」
大和田常務さんつまり何が言いたいのか、岸川は初日だったってことだよ
ソリティ馬さん「というわけで3−1です。」
あやや肌さん「ソリティ馬は真狂だな」
半沢直樹さん「初日か」
キキさん「共有だから出なくてよかったんじゃ」
わんこさん「くりもうその話題おわた」
くりさん「きれいなCCOですね。
ここまで来ると芸術みたいなものです。」
あやや肌さん「もしクラサメさんが真のケースなら明日噛まれる確率も非常に高いので予告占いしてください。投票じゃ駄目です、発言で予告占いしてください、わかりましたか?」
大和田常務さん相方の岸川ははすでにジャカルタ支部へ逝ったんだ 半沢君
パリさん「大和田 無関係発言はだまってくれw」
ゲイ☆ボルグさん「一休さんが非常に腹黒いですが、史実に忠実ですので超許します」
半沢直樹さん「しかし、村負けになって、大和田常務の土下座をみたいきもする」
ソリティ馬さん「理由:人外なら土下座がみられる。」
わんこさん「大和田きたない」
不意打ちさん「急募休日さんが人外なので急募休日さんに投票完了しました」
ソリティ馬さんなんか投票予告いくつかいるんでます。
どうも〜ソリティバくんです。占い師です。大和田常務くん○です。
クラサメさんCN変えればよかったと後悔しました。
大和田常務さんはははっ・・・・・・吊れるもんなら、吊ってみな。
魔法しょーこさん「答えがゼロならどうしようもないね」
くりさん「おはようございます」
一休さん「つまり村人は好き勝手まけたら共有に押し付ければイェーィ!!」
半沢直樹さん「まあ、いい。狼から5億円を回収する」
SHさん「今日人外に投票できなかった人はマニラに飛ばされます」
硝子の少女さん「どっちも真らしくない、特にクラサメ」
キキさん「そりゃ用意してたよ文章>クラサメさん
というか●遅かったし」
わんこさん「まじれすすると即づりして霊能噛まれたら意味がないのです」
ゲイ☆ボルグさん「このことから、つまりはソリティ馬吊りという結論が導かれます」
ソリティ馬さん「大和田常務さん共有で沢直樹さんなにもいえない面白い展開。」
あやや肌さんクラサメさんは予告してください
一休さん「共有は責任を取るものです」
大和田常務さんゼロを倍にしても、100倍にしても、答えはゼロです。半沢くん。
パリさん「初日の占いに理由とか求められても・・・」
半沢直樹さんくっ、まじで上司じゃないか
SHさん「クラサメさんは狼っぽさ満点だけど放置してグレランがいいとおもいます」
わんこさん「わんだわん>不意打ちさん」
急募休日さん「パリさんは理由なしかー」
あやや肌さん「CCO即吊りとか言ってる思考停止野郎はいらないんで吊られてください」
魔法しょーこさん「即吊りですか」
半沢直樹さん「このゲーム、私が勝ったら、土下座してもらいましょうか」
ゲイ☆ボルグさん「そしてキキさんに●なのに●なしを確認しているという不具合が生じていますが、問題ないでしょう」
大和田常務さん共有CO グレランでもしようじゃないか
クラサメさん「霊能は確認してないんじゃなくて用意してたんだろうな(棒)」
一休さん「おはよう」
不意打ちさん「ここでキキさんにツッコミ入れた人が狼です」
ソリティ馬さん「CCOなんて即吊りだよクラサメさん吊りでいいよ」
大和田常務さん「そうだなぁ&#12316;土下座でもしてみるか
さぁ、私に君の覚悟をみせてくれ!」
わんこさん「わんわん>キキ」
不意打ちさん「おはよー」
パリさん「当ててしまったわい」
急募休日さん「確認できてない・・・そしてカウンターか。」
あやや肌さん「●無し確認してないじゃん>キキさん」
キキさん「結果CCOだからいいか」
ゲイ☆ボルグさん「これは見事なCCOを確認いたしました」
クラサメさん理由:季節ハズレなくりさんはきっと狼。
   右にいたというのもあります。
キキさん「●無し確認霊能CO」
半沢直樹さん「大和田ぁあああああ」
クラサメさん「占いCO:くりさん○」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
大和田常務さん「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」
魔法しょーこさん「おはようございます」
あやや肌さん「おはようございます」
硝子の少女さん「おはようございます。」
SHさん「おはようございます」
ソリティ馬さん「おはよう」
パリさん「占いCO クラサメ●」
急募休日さん「おはよう」
ゲイ☆ボルグさん「おはようございます」
わんこさん「おはようわん」
キキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 20:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パリ <<<
あやや肌さんの独り言
おはようこ」
あやや肌さんの独り言「おっはー」
あやや肌さんの独り言「おはよう」
あやや肌さんの独り言「おはようこ」
あやや肌さんの独り言「おはようございます」
一休さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
大和田常務さんを占います。 >>> ソリティ馬 <<<
あやや肌さんの独り言「おはようこ」
あやや肌さんの独り言「おっはー」
あやや肌さんの独り言「おっはー」
急募休日さんの遠吠え「任せます」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「そのあたりはお任せしますが、処理する方法はいくらでもありますので、特攻にこだわることもないでしょう」
パリさんの遠吠え「残り1分でかみます」
パリさんの遠吠え「なるほど。じゃいきなりクラサメ●は?」
急募休日さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「メタでいうならクラサメが割と強いです」
急募休日さんの遠吠え「特にないです。ズサ占いされないことを祈るのみ」
パリさんの遠吠え「では。噛みもやりますね。
何か今の時点でどうにかしたい人とかwいますか」
急募休日さんの遠吠え「任せます」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「お任せいたします」
パリさんの遠吠え「占い。」
パリさんの遠吠え「わたし騙りましょうか?」
クラサメさんの独り言「狂人は久しぶりだな。」
キキさんの独り言「霊能は好きよ
グレランの票読みが楽しい」
わんこさんの独り言「地獄の狩人」
キキさんの独り言「霊能は好きよ
グレランの票読みが楽しい」
パリさんの遠吠え「よろー」
急募休日さんの遠吠え「どうしようか?」
ゲイ☆ボルグさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
キキさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
急募休日さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 20:15:07)
魔法しょーこさん「よろしく」
パリさん「よろしく」
キキさん「よろしく」
半沢直樹さん「このゲームに負けたら、土下座してもらいます」
クラサメさん「よろしく」
ゲイ☆ボルグさん「ボ、ボンジュール?」
半沢直樹さん「大和田ぁーーーー」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
グングニルさんがわんこに名前を変更しました。
わんこさん「かぶってた」
大和田常務さん「じゃあジャカルタ支部へいってもらおうかな」
パリさん「No」
大和田常務さん「君たち英語は話せるかね」
kariさんが急募休日に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:12であわせます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
急募休日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:11:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあやや肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ります><」
kariさんがソリティ馬に名前を変更しました。
kariさんがパリに名前を変更しました。
kariさんが硝子の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、赤1いるので10分までお待ち下さい」
kariさんがゲイ☆ボルグに名前を変更しました。
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
kariさんが不意打ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和田常務さん「こんばんは」
パリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:06:06)
kariさんがくりに名前を変更しました。
kariさんがSHに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:05:55)
ジジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ではジジさん、案山子さん蹴ります。
ありがとうございました」
kariさんが一休に名前を変更しました。
キキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、よう…こそ」
一休さん「こんばんは」
硝子の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:05:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:04:57)
あやや肌さん「こん…ばんは」
半沢直樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:04:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:03:26)
ジジさん「あ、申し訳ない、気を付けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 20:02:12)
ゲームマスター「次回更新確認20:10」
ゲームマスター「ジジさん申し訳ない、今回は酉1↑だったので、次回は是非トリップをつけてくださいね。」
ジジさん「よろしくでーす」
kariさんが魔法しょーこに名前を変更しました。
ジジさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不意打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
くりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:58:39)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:58:29)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「案山子だ
頃合いをみてキックしてくれ
本参加はしない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/06 19:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
ゲイ☆ボルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:48:08)
魔法しょーこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:46:09)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「you are Hell」
クラサメさん「こんばんはー」
クラサメさん「I'm in Hell.」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:41:09)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ソリティ馬さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:39:17)
ゲームマスターここはおれが食い止める!みんな早く村へ入れ!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る