過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 

ぬーぶ ◆DSMo6Qg8YQ
[村 人]
(生存中)
 
 
大戦艦てんりゅう
マークポーク
[村 人]
(生存中)
 
 
つよくん
◆HkjTguq2Ik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼豚
子猫 ◆Te3r/18m7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・愛宕
(´・ω・`) ◆0hVLOfpz2s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
ポルポル
[村 人]
(死 亡)
 オッスオッス!
 
常に本気
なのです!
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】豚小屋村 〜 138704番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)あはは・・・ごめんね・・・(怖がられてる事に関して
(´・ω・`)それじゃ、次の村でお会いしましょ」
さん「(´・ω・`)らんらんtnksみたいな日本語ね猛省」
さん「(´・ω・`)村建て同村お疲れよ〜
(´・ω・`)そうじゃなくて(他の村のログを見ても)よく吊り返す準備とか言ってて怖いわ〜って事よ >>マクポさん」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
常に本気さん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)でも、狼の方が得意なのよね・・・とほほ」
常に本気さん「(´・ω・`)村建てありがとねっるる鯖で建つのを待とうかしら」
さん「(´・ω・`)ありがとよ〜
(´・ω・`)これは確かに説得力あるわね」
常に本気さん「(´・ω・`)なるほどなあ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)ごめんね、メモ帳はその都度消してるから他村のは残ってないわ」
焼豚さん「(´・ω・`)るる鯖たったらくるねー
(´・ω・`)村立てありがとうよ?」
常に本気さん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)愛宕さん、らんらんが●なら昨日の発言でありえないのよ
(´・ω・`)あそこまで扇動してたら普通に明日吊られてもおかしくない位置なの
(´・ω・`)そんならんらんを占って潜伏探してないなら、愛宕さんの方が偽目になるのよ?」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)らんらん、トイレ行くからここでいったん抜けるわね
(´・ω・`)るる鯖で待ってるわ」
さん「(´・ω・`)あ、他の村も含めて、よ >>吊り返し吊り返し言ってる」
常に本気さん「(´・ω・`)毎日が休日の可能性も微レ存」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)ちょっとまってね〜」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)自分が人外でも村でも●出してきた相手の迎撃を怠ると自分の陣営負けちゃうし、対抗手段は多く持っておくに越した事ないと思うからねぇ・・・>>吊り返し」
さん「(´・ω・`)遅めのGWなのね」
さん「(´・ω・`)参考までにどんなの準備してたか見せてくれないかしら? >マクポさん」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらん明日から旅行だからもう一回やりたいわ」
焼豚さん「(´・ω・`)焼きらんらんよー初日から食べるのはやめてー」
常に本気さん「(´・ω・`)るる鯖希望も多いだろうし多少はね?」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)そうかしら・・・?」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)るるで募集かければ来るんじゃないかしら?」
さん「(´・ω・`)ぶっちゃっけあっちはちょろめのアドオンが便利なのよね」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらんもわかめてばっかりだったけど徐々にるる鯖になれたの
(´・ω・`)あっちも楽しいよ?」
つよくんさん「(´・ω・`)人集まらないし次は深夜かしら」
さん「(´・ω・`)マクポさんログ読んでると吊り返し吊り返しって結構言ってて怖いのよねえ」
常に本気さん「(´・ω・`)るる鯖希望が多いしあっちで建てた方がよさそうね」
焼豚さん「(´・ω・`)るる鯖慣れるかーこっちしかやったことないのよねー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)どちらでもいいわよー」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)らんらんるるのがいいわー」
さん「(´・ω・`)らんらんも次はるるがいいんだけど希望役職無しで一回やってみたいわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)むしろ、愛宕さん人外ならあそこまで目立って行動してたらんらんに●打ち安定だから吊り返し準備してたっていえないわ・・・」
焼豚さん「(´・ω・`)次はるる鯖?わかめて?やらない?」
常に本気さん「(´・ω・`)何にせよ推理にも時間が無くて苦労したわい」
焼豚さん「(´・ω・`)じゅあわくるくるー 吊られたのー」
常に本気さん「(´・ω・`)愛宕さん人外イメージ多いからなあ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)けど、村勝利のみを考えるとあそこで強く押さない人は人外目になっちゃうのよね・・・」
さん「(´・ω・`)でも愛宕さん真目もメタが9割だったのほんとごめんwwwwww」
常に本気さん「(´・ω・`)焼豚さんのおかげでつよくんさん吊れたのよー」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)なぜかいきのこったわね」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)いいのよ、むしろ疑われて当然の位置なのよ」
さん「(´・ω・`)ごめんね?」
焼豚さん「(´・ω・`)初日グレランだと名前的に喰われそうだと思いました(こなみかん)」
常に本気さん「(´・ω・`)はずれたら愛宕-てんりゅう狼同調路線だったわね」
さん「(´・ω・`)愛宕さんは真目に見てたけどてんりゅうさんの誘導がすごい臭くていれちゃった」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらんのステルス同調路線はあってたみたいね!
(´・ω・`)焼豚さんは具材にしちゃってごめんね?
(´・ω・`)でも必要な過程だったのよ(偶然だけど」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)2日目に愛宕さんが○出したから真打ちしたわ
(´・ω・`)2日目に●出してれば狼なら大幅有利になる状況だから狼数1でも2でも」
つよくんさん「(´・ω・`)てんりゅうさん押し気味だからふつうに人外扱いされると思ったのに」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)つぎはるる鯖がいいわ」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらん占い特攻はないよなーとおもってはいたけど・・・」
焼豚さん「(´・ω・`)もうちょい数欲しいわね」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)おつかれさま〜・・・愛宕さん○で出てきてヒヤヒヤしたわ・・・」
さん「(´・ω・`)らんらん迷ってたわ」
常に本気さん「(´・ω・`)これは人狼サイドきびしいわねー」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)あらあら」
さん「(´・ω・`)あらつよくんだったか」
焼豚さん「(´・ω・`)おつかれー速攻具材にされたわ」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
常に本気さん「(´・ω・`)おや」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)おほーっ」
さん「(´・ω・`)お疲れね」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 20:14:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つよくんさん3 票投票先 → 大戦艦てんりゅうさん
常に本気さん0 票投票先 → つよくんさん
大戦艦てんりゅうさん2 票投票先 → つよくんさん
(´・ω・愛宕さん0 票投票先 → つよくんさん
さん0 票投票先 → 大戦艦てんりゅうさん
焼豚さん「(´・ω・`)これはおわりかなー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)つよ君に投票します」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)していないのね
(´・ω・`)じゃあ糞さんを占うわ」
さん「(´・ω・`)なんだかなあ」
つよくんさん「(´・ω・`)てんりゅうさん怪しく感じるわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)あと、村人なら今日吊られる訳にはいかないわ
(´・ω・`)間違いで吊られて狼2なら負け確定なの」
常に本気さん「(´・ω・`)まあてんりゅーちゃんに同意だけどもらんらんは初日占いの線は捨て切れないわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)一応言っておくわ、愛宕さんの信用はそこまで高くないけど
(´・ω・`)つよ君・糞さんの吊りを強く希望するわね」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)占いの指定ある?
(´・ω・`)指定されて噛まれれば、そいつオオカミだってわかるし」
常に本気さん「(´・ω・`)愛宕さん●だとすると○だしされてるらんらんもてんりゅーちゃんも囲いっぽいから困るわねえ」
つよくんさん「(´・ω・`)強い誘導を感じるわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)逆に、今日愛宕さん噛んでたら確定○が本気さん
(´・ω・`)本気さんはらんらんを○で見てたからつよ君、糞さん吊りで終わると思ったんじゃないかしらね?」
常に本気さん「(´・ω・`)もっと初日グレランだから荒れると思ったし」
焼豚さん「(´・ω・`)天龍さんと愛宕んがグル説で行くのよ?」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)糞さんはメタ要素で狼数確認したりしてたけど、村ならそこら辺も考えると思ったわ・・・」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)狼さん噛んでくれないと困るわ
(´・ω・`)信用されないもの」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらんは焼豚さん出荷に同調したひとはクサイとおもってるわ」
つよくんさん「(´・ω・`)そんなー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)愛宕さんが狼だとして、気付かない振りしながら発言した可能性は消せないわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)人外目 つよ君>>愛宕さん>糞さん>本気さん 村目」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)オオカミさんったらいけずね」
常に本気さん「(´・ω・`)というか放逐か・・・怖くないのかな」
マリオさん「(´・ω・`)情報少ないからねー」
常に本気さん「(´・ω・`)ですよねー」
つよくんさん「(´・ω・`)占い把握よ」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)死ぬと思って咳外してたのw」
焼豚さん「(´・ω・`)初日グレランコースだとネタ以外ないの…」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)とりあえず、昨日の段階で怪しいと思ってた人言うわ」
常に本気さん「(´・ω・`)寝坊占い」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)占いCO 大戦艦てんりゅうさんは○」
さん「(´・ω・`)遅いわ」
つよくんさん「(´・ω・`)占いさんは?」
常に本気さん「(´・ω・`)占いどうなのさ愛宕ー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)愛宕さん占い結果お願いできるかしら?」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
焼豚さん「(´・ω・`)占い残すかー賭けだね」
常に本気さん「(´・ω・`)おほっ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)疑心暗鬼になったわね」
さん「(´・ω・`)ステ目の焼豚とつよくんで迷ったけど
(´・ω・`)ネタ発言で発言数を稼いでいた焼豚さんを人外目に見て投票したわ
(´・ω・`)つよくんも喋らないと吊っちゃうわよ
(´・ω・`)とーてむ」
さん「(´・ω・`)おほーっ」
マリオさん「(´・ω・`)死んだー」
3日目の朝となりました。(14/05/06 20:06:21)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんを狙います。 >>> つよくん <<<
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
つよくんさんの遠吠え「あふぃ」
焼豚さん「(´・ω・`)バーニングランラン
(´・ω・`)焼き豚になる」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)こまったわ」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよう」
つよくんさんの遠吠え「いきのこった」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほ」
(´・ω・愛宕さんの独り言「 」
大戦艦てんりゅうさんの独り言「(´・ω・`)さて・・・どうなるかしら」
常に本気さんの独り言「(´・ω・`)具材にしてしまってごめんなさいね」
焼豚さん「(´・ω・`)ちくしょぉぉぉぉぉ」
大戦艦てんりゅうさんを占います。 >>> (´・ω・愛宕 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/06 20:01:53)
焼豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つよくんさん1 票投票先 → 焼豚さん
常に本気さん0 票投票先 → 焼豚さん
マリオさん0 票投票先 → さん
大戦艦てんりゅうさん1 票投票先 → つよくんさん
(´・ω・愛宕さん0 票投票先 → 焼豚さん
焼豚さん4 票投票先 → 大戦艦てんりゅうさん
さん1 票投票先 → 焼豚さん
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)さよなら」
マリオさん「(´・ω・`)天龍ちゃんが声のおおきな狼だと怖いわね」
常に本気さん「(´・ω・`)まあらんらんなら真生かさないわ」
さん「(´・ω・`)狼になったらお互い挨拶するじゃない
(´・ω・`)最初の2つの吠えがほぼ同時だったと思うわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)今日はグレラン安定かしらね・・・」
常に本気さん(´・ω・`)グレランおほーっ!
さん「(´・ω・`)メタだけど吠え的に狼2だと思うわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)愛宕さんが噛まれたらって前提だけど、役職欠けてない場合は
(´・ω・`)あえて他噛みで愛宕さん残して愛宕さん偽打ち→愛宕さん吊り
(´・ω・`)狼潜伏もあるのでご注意」
マリオさん「(´・ω・`)狼1〜2って2固定じゃないのね」
常に本気さん「(´・ω・`)まあ普通は占い特攻をこれでやるのはリスクがでかすぎ」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)b
(´・ω・`)あいるびーばっく」
つよくんさん「(´・ω・`)疑心暗鬼よ」
マリオさん「(´・ω・`)初日占いなら愛宕さんつればLWね」
常に本気さん「(´・ω・`)いいんじゃないかしら?それも豚狼よ」
大戦艦てんりゅうさん(´・ω・`)狼が1〜2で判らない現状
(´・ω・`)騙りや対抗が出ないって事は狼は1の可能性濃厚
(´・ω・`)初日さんが占いなら絶望
さん「(´・ω・`)そうなるわね >愛宕さん」
焼豚さん「(´・ω・`)ステルスしてないわよ…?」
さん「(´・ω・`)らんらんはあんまりてんりゅうさん信じてないわ
(´・ω・`)ごめんね?
(´・ω・`)ほとんど勘なの」
常に本気さん「(´・ω・`)まあでも初日占いの可能性が微レ存だしね」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)噛まれれば私が真の証明よね」
つよくんさん「(´・ω・`)グレランよね?」
マリオさん「(´・ω・`)やきぶたさんがステルス目だけど大丈夫?お腹痛くない?」
常に本気さん「(´・ω・`)じゅるり・・・」
焼豚さん「(´・ω・`)やめてよね!具材だからっていじめないでよ!」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)発言で人外目見るしかないわね、今日愛宕さんが真なら噛まれると思うわ」
常に本気さん「(´・ω・`)天龍ちゃんは村寄り発言で村人目でみてるわ」
常に本気さん「(´・ω・`)焼豚さんはおいしそうだから出荷したいわ・・・」
焼豚さん「(´・ω・`)ローラー大作戦ドキッ☆ミンチもあるよ」
マリオさん「(´・ω・`)本気さんが頼りね」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)さよなら みんな
(´・ω・`)巨乳派に栄光あれぇ〜」
さん「(´・ω・`)ああ居たわ」
常に本気さん「(´・ω・`)それしかないわね」
つよくんさん「(´・ω・`)やだ信じちゃったじゃない」
さん「(´・ω・`)本気さ〜ん起きなさーい」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)となると、グレランしかないわね・・・・
(´・ω・`)残りのグレーは愛宕さん・常に本気さん除いた5名」
マリオさん「(´・ω・`)あたごさん、常に本気以外からグレランかしら」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)そこまで見てなかったわ」
常に本気さん「(´・ω・`)ああ・・・初日犠牲者さん・・・」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)ゞ」
焼豚さん「(´・ω・`)あたごん…」
大戦艦てんりゅうさん「(´;ω;`)ブワッ」
マリオさん「(´・ω・`)あたごさん短い付き合いだったわね・・・」
さん「(´・ω・`)ありゃ〜」
(´・ω・愛宕さん「(´;ω;`)ブワ」
つよくんさん「(´・ω・`)はあくよ」
(´・ω・愛宕さん「!!」
焼豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)占いCO 常に本気さんは○
理由 貧乳派だから」
マリオさん「(´・ω・`)おはよう」
大戦艦てんりゅうさん(´・ω・`)おはよう!!!
(´・ω・`)占い師さんは○引いてたら潜伏お願いします!!!
(´・ω・`)狩人いないので○出したら即噛まれます!!!!

(´・ω・`)●が出た場合、対抗占いが出たら占いさん出てください!!
(´・ω・`)●が出て対抗で無い場合、●吊り、対抗出たらロラ安定です!!
さん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/06 19:54:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つよくん <<<
さんの独り言「(´・ω・`)3吊り1~2人外ね」
つよくんさんの遠吠え「あ」
つよくんさんの遠吠え「むりげ」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)占いCO 糞○ 理由は特にないわ」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)やだなー」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)ふーん」
(´・ω・愛宕さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 常に本気さんは○」
さんの独り言「(´・ω・`)吠え的に狼2っぽいかしらね」
焼豚さんの独り言「(´・ω・`)これ、わんわん2コースね?」
常に本気さんの独り言「(´・ω・`)これ・・・LWCOも利かないわね」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)一人だ」
さんの独り言「(´・ω・`)え、これ狼の人数確定してないの」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)いないよ」
常に本気さんを占います。 >>> (´・ω・愛宕 <<<
焼豚さんの独り言「はじまった・・・」
大戦艦てんりゅうさんの独り言「(´・ω・`)ふふ、村人ね」
つよくんさんの遠吠え「(´・ω・`)いる?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 19:50:15)
常に本気さん「(´・ω・`)初期の豚狼鯖なだけあっていろいろあったみたいだからね・・・」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)わかめてって一昔前のチャットしてる気分ね」
マリオさん「(´・ω・`)わかめての人気のなさに涙いいっすか?」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)パンパカパーン」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)了解よ〜、まぁわかめてじゃしょうがないわ」
焼豚さん「(´・ω・`)いっぱいきてー」
常に本気さん「(´・ω・`)開始できるのかしら・・・」
つよくんさん「(´・ω・`)増えそうもないし、49分更新で始めるわね」
つよくんさん「(´・ω・`)桃栗でやるのがマシなくらいの人数ね」
常に本気さん「(´・ω・`)狐増やせば8人から妖弧登場ね」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)狼1〜2ね 8人だと7>5>3で3吊り2人外、狩人居ないし・・・かなり厳しそうね」
常に本気さん「(´・ω・`)妖弧有りでも14人居ないと妖弧でないわ」
つよくんさん「(´・ω・`)村5狼2占1 ね」
焼豚さん「(´・ω・`)開幕●出て終わるパターンね?」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)有りでも変わらないわ」
常に本気さん「(´・ω・`)妖弧無しなら村5〜6 狼1〜2 占1ね」
常に本気さん「(´・ω・`)あれ?宣伝できない系?」
マリオさん「(´・ω・`)8人だとどんな役職分けになるの?」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)パンパカパーン」
さん「(´・ω・`)どんまいよ」
唐澤貴洋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))本当にすまん抜ける…」
つよくんさん「(´・ω・`)規制されちゃったかもしれないわ」
焼豚さん「(´・ω・`)速攻で終わるわね、せめて15か17ホシイ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`;)非常に無茶な役職配分になりそうね」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)うーん・・・9人かぁ・・・」
常に本気さん「(´・ω・`)まりこれもうこれ何のゲームかわかんねえな」
常に本気さん「(´・ω・`)参加助かるわぁ」
焼豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
常に本気さん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん「(´・ω・`)もう一回宣伝してくるわね
(´・ω・`)45分開始よー」
さん「(´・ω・`)おほーっ」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)パンパカパーン」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 19:41:01)
常に本気さん「(´・ω・`)そろそろ連打ツールのまりこれクッキーが1垓個になりそうだわ」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)るるのがやりやすいわ」
焼豚さん「(´・ω・`)大丈夫よ昔少しやったことあるわ」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))おほーっ」
マリオさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん「(´・ω・`)おほーっ」
常に本気さん「(´・ω・`)大丈夫だよね・・・?」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)おほ〜っ」
常に本気さん「(´・ω・`)おほーっ!待望のラスワン入村者よー」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)パンパカパーン」
焼豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
焼豚さん」が村へやってきました。(14/05/06 19:38:22)
常に本気さん「(´・ω・`)マリオさんと手を組んでがんばるわ」
常に本気さん「(´・ω・`)貧乳は人にあらずって日本女性の大半を敵に回しそうね」
大戦艦てんりゅうさん「(´;ω;`)・・・・・(日本人ってAカップが一番多いのよ」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)愛宕豚巨乳派ロケットオッパイ党員のらんらんよ
(´・ω・`)みんなよろしくね」
マリオさん「(´・ω・`)ペドCO大きいより小さいほうがいいな」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)天龍ちゃんは巨乳なので、愛宕さんと結託します!」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)貧乳は人にあらず
(´・ω・`)どっかのアニメの言葉よ」
常に本気さん「(´・ω・`)電の本気を見るのです!(夜戦連撃」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))当職咲の愛宕ネキしゅきー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)身内でやってたのも合わせるとそろそろ500戦になるからもう少し頑張りたいわ・・・」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)見解の相違だわ
(´・ω・`)」
常に本気さん「(´・ω・`)でもらんらんひんぬー好きなので愛宕さん吊るね」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)こっちは初めてよ
(´・ω・`)ずっとるる鯖だったから」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらんどっちもすきよ」
つよくんさん「(´・ω・`)おほーっ」
(´・ω・愛宕さん「(´・ω・`)パンパカパーン」
つよくんさん「(´・ω・`)推理するなら必要以上の情報がないわかめてのほうがいいんだけどね」
常に本気さん「(´・ω・`)おおー巨乳主義さんいらっしゃい」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)おほーっ」
常に本気さん「(´・ω・`)というか8人以上居ないとだめじゃねーか!」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)占1狂1狼1じゃないと初日に占が●引いて終わりなのよね」
(´・ω・愛宕さん」が村へやってきました。(14/05/06 19:33:27)
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))チソ」
常に本気さん「(´・ω・`)6だと村3占い1狼1くらいになるのかしら・・・」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)は〜い」
常に本気さん「(´・ω・`)アーイ」
つよくんさん「(´・ω・`)ちょっと延長するわね」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)でもランダムだと色々出来て楽しいっていうのもあるわよ〜」
常に本気さん「(´・ω・`)そうなのかー」
常に本気さん「(´・ω・`)それを踏まえての豚狼だと思うけど・・・」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)らんらん募集する村直行・鯖TOP両方のテンプレで宣伝してるからねぇ・・・正直そっちのほうが混乱少ないのよね」
つよくんさん「(´・ω・`)」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))希望役職の存在は大きいと思うナリ、当職はランダム役職で狩人や共有引くのが怖いナリ」
常に本気さん「(´・ω・`)そうなのかなーわかりやすいけど」
つよくんさん「(´・ω・`)増えないわね」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)ただいまー、募集の時にいきなり村選択に飛ぶのが怖いのかもね〜」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))おかえバナナ―」
常に本気さん「(´・ω・`)なかなか増えないわね」
マリオさん「(´・ω・`)ただいまんごー」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))しれな稲」
常に本気さん「(´・ω・`)そう鴨」
マリオさん「(´・ω・`)ちょっと花をつみにいってくるね」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))たし蟹」
常に本気さん「(´・ω・`)あっちはもう消した!でバレたんじゃないかしら」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))当職とバレてたなりか」
マリオさん「(´・ω・`)わかったわ」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))把握ナリ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)そして尊師は例のテンプレ使ってくれて少し感激よ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)了解よ〜」
常に本気さん「(´・ω・`)了解よー」
つよくんさん(´・ω・`)19:30点呼で
常に本気さん「(´・ω・`)とりあえずスレが新スレに移行して宣伝してからでも遅くないと思うわ」
つよくんさん「(´・ω・`)」
マリオさん「(´・ω・`)初心者に毛がはえた程度ならわかめてでもいいと思うんだけどね」
常に本気さん「(´・ω・`)らんらんはなんでもやるわ 経験は必要よ」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))点呼いつなり?飯食うナリ」
常に本気さん「(´・ω・`)色んな意味でわかめてはハンディキャップを背負ってしまったのかしらね・・・」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))デビトリでもしない限り役職希望できるあっちの方が基本的に人気ナリからね…」
常に本気さん「(´・ω・`)いや先にたったのがこっちだから消したようよ?」
つよくんさん「(´・ω・`)るるのほうが人気だからこっち廃村かしら」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))あっちはもう消した!」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)るる鯖のは廃村になってたわね」
マリオさん「(´・ω・`)人数が分散しそうね」
つよくんさん「(´・ω・`)はい開示」
常に本気さん「(´・ω・`)おほーっ尊師よ!」
常に本気さん「(´・ω・`)天龍ちゃんカッコイイ」
唐澤貴洋さん「 ミ[ :⊃ ))こっちは久々ナリね」
常に本気さんさんが常に本気に名前を変更しました。
常に本気さん「(´・ω・`)っhttp://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty160077.jpg」
唐澤貴洋さん」が村へやってきました。(14/05/06 19:16:07)
マリオさん「(´・ω・`)艦これアニメで赤城さんがとってつけたような大食いキャラになるに今晩のオカズの豚ヒレステーキを賭けるわ〜」
つよくんさん「(´・ω・`)るるにも立ったみたいだわ」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)久々のわかめてよ〜・・・頑張るわ」
常に本気さん「(´・ω・`)やっぱりカンフー得意なのかしら?」
マリオさん「(´・ω・`)おほーっ」
大戦艦テンリュさんが大戦艦てんりゅうに名前を変更しました。
つよくんさん「(´・ω・`)おほーっ」
常に本気さん「(´・ω・`)おほーっ天龍ちゃんよー」
大戦艦てんりゅうさん「(´・ω・`)おほ〜っ」
大戦艦テンリュさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:13:44)
常に本気さん「(´・ω・`)昼間のるる鯖はワンナイト終了でいやな事件だったね・・・だったわ」
常に本気さん「(´・ω・`)何人くらいあつまるかしらね・・」
つよくんさん「(´・ω・`)おほーっ」
常に本気さん「(´・ω・`)わかめては久しぶりよおほーっ」
マリオさん「(´・ω・`)まんまみーや」
マリオさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:11:13)
常に本気さん「(´・ω・`)らんらん♪」
常に本気さんさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:10:40)
つよくんさん「(´・ω・`)らんらん」
つよくんさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:08:35)
戻る